なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 6301 匿名さん

    上海で将棋倒し、35人死亡

  2. 6302 匿名

    道頓堀の飛び降り即死ニュースは、大阪人の恥やんけ☆

  3. 6303 匿名

    山で遭難のニュース…予報で吹雪くの解ってて行くんだから自分たちで捜索しろよ
    まったく救助隊のリスクとか税金で毎回いくら使ってんだか

  4. 6304 匿名さん

    6302
    大阪人ではなく韓国人です。

    まあ、大して変わりないけど。

  5. 6305 匿名さん

    大阪人として恥やで☆

  6. 6306 匿名さん

    名前公表しちまえ、日本の恥さらし。
    在チェコ日本大使館によると、プラハ市警察は27日に同市が歴史遺産に指定している「国民劇場」の壁に落書きしたとして、日本人旅行者の会社員の男(26)を拘束した。
    国外退去だって、バ力が

  7. 6307 匿名さん

    市中引き回しのうえ、はりつけ獄門じゃー!!

  8. 6308 匿名さん

    雪やこんこん、あられやこんこん・・・・・

  9. 6309 匿名さん

    >南相馬の避難勧奨解除 住民理解ないまま強行

    何で住民の許可がいるんだ?
    帰れといってるわけじゃない。

    避難を続けたい人は、そのまま続けていればよいのだし。

  10. 6310 匿名さん


    おカネの問題だろう、避難勧奨解除になれば慰謝料など打ち切りじゃないの?

  11. 6311 匿名さん

    >住民は被ばく手帳または、被ばく手帳に準ずるものを求めています。
    >10月18日、現地で開かれた住民の会合に
    広島県出身の被爆者手帳を持ちの方が参加されてお話をされました。
    「被爆者手帳」を作らせたのは他でもない当事中学生の生徒達だったそうです。
    「将来何が起こるか分からない保障するものを作れ」

    うむむ
    将来の補償だと?

  12. 6312 匿名さん

    日本人女性を監禁し強姦、容疑の5人逮捕  インド


     インドを旅行中の日本人女性を監禁して現金を奪い、強姦(ごうかん)したなどとして、
    警察当局は3日までに、男5人を逮捕した。女性は20代とみられる。

     東部コルカタの警察当局によると、女性は昨年11月下旬、
    コルカタの外国人旅行者が多い地区で日本語を話す男ら3人に声をかけられ、近郊の海岸に誘われた。

     女性は海岸の村でわいせつな行為をされたうえ、
    銃を突きつけられて銀行口座から現金を引き出すよう強要され、
    現金7万6千ルピー(約14万円)を奪われた。

     さらに、女性は北部ブッダガヤ近郊に連れて行かれ、そこで地元の男2人に監禁され、
    性犯罪被害にあったという。
     警察によると、監禁された期間は2週間近いという。

     女性はその後コルカタに戻り、在コルカタ日本総領事館と警察に届け出たという。
    同総領事館は「警察の捜査が進んでいることは把握している」としている。

  13. 6313 匿名さん

    インドやネパールから帰国して体調不良とかで病院に駆け込む女性は、その手合いの軽い被害者。
    ま、それを期待しての一人旅もあるそう、
    日本語達者な現地の人は犯罪組織に関係している人達も多いという・・・・・・

  14. 6314 匿名さん

    >体調不良

    エイズ感染とか?

  15. 6315 匿名

    キャットナゲットにビニールが入っていたらしい。

  16. 6316 匿名さん

    日本企業の現場が弱くなっている、

    人事・広報・経理など事務部門が肥大になり過ぎて、現場は放置されている。

    本社は、現場の人件費を絞ったり緩めたりして、利益の調整をするようになった。

    東電の原発事故の教訓が生かされていない、
    発電所の仕事知らない人が本社でふんぞり返っている、現場が稼いで儲けるとこなのに・・・・

    事故が発生しても、現場の状況を根掘り葉掘り聞いて初歩知識を得てから、経営幹部が記者会見。

    大企業病?
    昔は、東大出さんでも現場へ配属されて現場のの業務をひと通りこなして、
    管理業務までには数年もまれてから、のところも多かったと聞いたがね。

  17. 6317 匿名

    パリは大丈夫か?

  18. 6318 匿名

    他国は怖いね

  19. 6319 入居予定さん

    表現の自由などと言って,人がいやがることをするからだよ

    自業自得だろ??♪

  20. 6320 匿名さん

    新婚旅行にパリ行ったなぁ☆

  21. 6321 匿名

    埼玉でカラス100羽以上、大量に餓死。

  22. 6322 匿名

    マック他 日本企業潰しに潜り込んでる奴がいる

  23. 6323 匿名

    >>6322
    そもそもマックは日本企業か?

  24. 6324 匿名さん

    原油価格の低落で、アメリカのシェールガス関係会社が倒産。

  25. 6325 匿名

    マックは破綻するけど、他は大丈夫かな?

  26. 6326 匿名

    今、マスコミが楽しそうに大騒ぎをしているが異物混入は以前からたくさんあることで完全には防げないと思う。
    俺も輸入のクッキーから銀髪が出てきたりあったよね。
    もちろん混入をゼロに近づける努力を企業は引き続き行ってもらいたい。
    中国の様に落ちたり腐った肉をナゲットに混ぜるのは論外ですが。

  27. 6327 匿名

    神の御名により誘拐、殺害が繰り返される。
    神様はどう思いあそばしてるのでしょう?

  28. 6328 匿名さん

    お祈りばかりしていると生活は豊かにならないよ、
    豊かな生活を求めるのなら、お祈りよりまず働かないとね。

    ヨーロッパは、奴隷と植民地を喰いつくして栄えたからね、
    夕方には働いている人は少ない、夏休みは1カ月とかだろう、

  29. 6329 匿名

    繁栄の場で信仰される神か、殺戮の繰り返される神が真実の神か?
    民の信仰心が熱いのは後者なのだろうが。

  30. 6330 神様

    知らんがな
    移民など入れたのは、お前らだし

  31. 6331 匿名

    >>6326さんに関連して…
    何年か前だけど、飼い猫に与えようと開けた
    某大手会社製の猫用缶詰の中身に、ビニール片が混入していた事がありました。

  32. 6332 匿名さん

    フランス

    犯人、人質射殺
    警察、犯人射殺

    どや、無慈悲とはこうやるんや

  33. 6333 匿名さん


    荒れとりますなあ、パチンコでやられたの?

  34. 6334 匿名さん

    他民族の神を愚弄する馬鹿新聞が一番悪い。
    特にフランスはモラルが欠如してるから湾岸戦争では相手かまわず売りさばいた相手と
    同じ戦闘機同士で交戦していた。
    自業自得だ。命を掛けて神を信仰してる民族もいるのだ。
    そう言えば日本に対しても腕を沢山生やした人物を書いて風刺してたけど
    フランスの大統領、馬鹿ばかりでしょう。
    EUはドイツ以外は落ちぶれて過去にすがり付いて生きてる2流国ばかり。
    中国にも経済弱小国として馬鹿にされてる。フランスなんて取るに足らない国なのだろう。

  35. 6335 匿名さん

    バカを神に祀りあげて偽神社作るタワケた国もあると聞いたが

  36. 6336 匿名さん

    そう、信じなさい、信じるものは救われる。

  37. 6337 匿名さん

    フランスは、米英が闊歩するまでは世界のリーダーだった、

    >6334さんの戦闘機はミラージュだよね、米のファントムやソ連のミグの同期生、
    旋回能力などミラージュは高能力、
    ニューファンドランドではアルゼンチンの主力戦闘機としてサッチャーをカリカリさせたものね。
    最後は、スペアタイヤ不足で飛べなくなって、ハリヤーにやられたけどね。

    原子力や鉄道などフランスの力は見過ごすことはできないようだ。
    日本の新幹線と比較されるフランスのTGV、本当に客室は静かでワシの好み、

    新幹線は動力分散型でモーターやパンタグラフが後部の客車にも装備、モーター音など騒がしい。
    日本は土地が狭く、山ありカーブありの地形での高加速に高減速、動力分散型になったのだろう

    TGVは、広い土地を直線で走行、機関車方式なので、客室内はホントに静か、

    フランスなんか観光客の落としたおカネで着飾ってウマイ物食って、
    あまり働いているようには見えないけれどね、産業力つーのかねえ、不思議な国だねえ・・・・

  38. 6338 匿名さん

    >西川公也農相がサトウキビ交付金の要請をする意向だった翁長雄志知事と面会拒否
    http://crx7601.com/archives/42801163.html

    「中央政府の言う事は聞かない
    しかし、金はよこせ」

    そんな話はいいから、とっとと帰って

  39. 6339 匿名

    欧米の中東、アフリカ植民地時代にしてきた行いは今のイスラム過激派よりよっぽどヒドイ惨状だろう
    西側のマスコミは都合わるいのは報道しないし白人至上主義と格差、人種差別が根底にありで解決法は難しい話しだ

  40. 6340 匿名さん

    >>6338
    大丈夫だ
    どうせTPPの餌食だ
    小泉Jr.のポイントダウンにもなって
    安倍ニンマリだわ

  41. 6341 匿名さん

    >西側のマスコミ

    うちの朝日と取替えっこしないか

  42. 6342 匿名さん

    安倍さんが胃をやられるでしょうね

  43. 6343 匿名さん

    嘘つき韓国人

    竹島が日本領土だと示す証拠発見
    http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%a4%a7%e9%98%aa%e3%81%a7%e3%...

  44. 6344 匿名さん

    極東の隅っこでボスザル争いしてなさい

  45. 6345 匿名さん

    と、誰にも相手にされないニートが申しています。

  46. 6346 匿名

    原発再稼働反対

  47. 6347 匿名さん

    何で?アホなんですか?
    山本太郎や菅直人の意見に感化されれるの?

  48. 6348 匿名

    山本太郎は偉大な岩手県民が選出させた小沢一郎先生をも唸らせる素晴らしい逸材ですぜ。

  49. 6349 匿名さん

    世の中大半があんたより賢いんだが

  50. 6350 匿名さん

    太郎より優子の方がいいドリル持ってるのにね

  51. 6351 匿名さん

    >津波犠牲、教習所に責任 仙台地裁、死亡26人に19億円賠償
    http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015011390105411.html

    裁判所は判決出すだけで取り立てまではやってくれない。
    教習所の破産で終了でしょう。

  52. 6352 匿名さん

    大地震や大津波は、早めに予知して安全なところに避難しましょう。

  53. 6353 匿名

    商品につまようじを混入したと言う事件が、発生したね。それも犯行している所を記録しながら。犯行の説明なんかして。ようじは、素手で触っているようだから、指紋が、ついてるよね。
    また、先日から起きている毒物混入事件と関係ないかな?

  54. 6354 田舎ジャビット

    つまようじさん、身柄確保された様です。

  55. 6355 匿名

    偉そうなこと言ってたつまようじ野郎は生活保護受給者って自分で言ってたよな。
    投稿後の逃亡で多大な捜査費を使われ、逮捕後は税金でおまんまを食う。こんな奴は社会にいらないんだけど。

  56. 6356 匿名

    民主党、岡田さんじゃ何も変わらない。

  57. 6357 匿名

    そうそう。万引きしてないのに、わざわざしたように見せかけるなんておかしな少年だと思いませんか?

  58. 6358 匿名さん

    働かなくても生きていける社会になった、変なのが続々あらわれるよ。

  59. 6359 匿名

    こういう奴と横田めぐみさんを交替させたいよ。

  60. 6360 匿名

    カッコつけるもすぐに少年院を出られるように万引きのふり。すぐに社会復帰ですかね。

  61. 6361 ご近所さん

    また、今度はボーリング場での土下座強要。
    で、今度のバ力の名前は?

  62. 6362 匿名さん

    滋賀県近江八幡市の舗装工27歳だって、名前は新聞などに出ている。

    16歳と17歳の少女を従えた未明のボーリング場、少女の啖呵も一丁前・・・・・・

  63. 6363 匿名さん

    >近江八幡市の舗装工27歳
    >16歳と17歳の少女を従えた未明のボーリング場

    絵に描いたような
    これぞ**

  64. 6364 匿名

    斎藤仁 死去

  65. 6365 匿名

    54歳、若いね

  66. 6366 匿名

    元プロ野球選手の大豊は51歳で亡くなったよね。
    こういう人達より死ぬべき馬鹿が多いのに…。神様…

  67. 6367 匿名

    生まれる日はだいたいわかるが死んで往く日は人それぞれ

  68. 6368 匿名

    イスラム国の人質に日本人2人
    この人達とつまようじを交替せよ

  69. 6369 匿名

    身代金を日本政府が出せばテロ支援になる

    ここは自己責任

  70. 6370 匿名

    よりによってイスラエルでご機嫌取りなんてしているから、
    ただじゃ済まないのでは…と嫌な予感がしたが、案の定だ。

  71. 6371 匿名

    NHKの相撲観てたら緊急ニュースになった。今は教育テレビで相撲観てる。

  72. 6372 匿名さん

    中東紛争の大きな原因は、イスラエル建国だった。

    アラブ人が生活しているところへ、ユダヤ人が世界から集まってきて強引に国をつくった。

    アメリカやイギリスが戦争でドイツに勝つため、イスラエル建国を支援し、
    おカネをユダヤ人から引き出した。

    イスラエルは、アメリカやイギリスの後ろ盾で核開発を進め、随一の軍事強国となった。
    イスラエルの軍事力で、周辺は一応の安定をみているが、テロは多発。

    イスラエルの軍事力に立ち向かえる国はない、が、納得しているわけではない。
    日本は、アラブの悲劇に十分な配慮が必要 ・・・・・・・

  73. 6374 匿名さん

    >アラブ人が生活しているところへ、ユダヤ人が世界から集まってきて強引に国をつくった。

    ×アラブ人が生活しているところ
    ○アラブ人とユダヤ人が混在して生活しているところ

    ×ユダヤ人が世界から集まってきて強引に国をつくった。
    ○イギリスは「バルフォア宣言」でユダヤ人の建国を認めていた。そして、ユダヤ人はアラブ人から土地を買い取った。



  74. 6375 匿名

    殺人強姦しまくり馬鹿集団世界にとって不要みんな揃って地獄へ行きてめえらが信じてる神の正体を見て後悔してこい

  75. 6376 匿名

    >6370

    二人とも何ヵ月も前に拘束されて何かの時のためにストックされていたんだよ。

  76. 6377 匿名

    6376
    イスラエルでの会見の内容もマズイ部分があった。
    ユダヤ人を助けた話。

  77. 6378 匿名

    桑田佳祐息子障害者


    検索したらワロタ(笑)

  78. 6379 匿名

    何故にイスラム国に肩をもつ?

  79. 6380 匿名さん

    火種のもとは、イスラエル建国、

    ユダヤの悲願は、アラブの悲劇 ・・・・・・

    安倍総理は、大義を言った、のだろうがね。
    イスラエルでの声明は、イスラム国の舞台づくりに利用されたようだ、

    イスラエル建国に関わったアメリカとイギリス以外の人質に死者は出ていないようだ、
    イスラム国は非道だが、正面から立ち向かえない人達の鬱積がどこかにあるのかも・・・・・

  80. 6381 匿名

    彼らの資金源の1つは誘拐ビジネスですが、アメリカ、イギリス以外の人は誰も殺されてないの?
    フランスは秘密裏に身代金を払ったらしいけど
    シリア人やクルド人などイスラム建国に全く関係ない人達も虐殺されてないの?

  81. 6382 匿名

    イスラム国への対応をみて自民党より共産党に任せてみようと思う人民はまともですよ。

  82. 6383 匿名

    自己責任でなく勝手に危険なことやって、私たちの税金使って貰えると思っている人なんていませんよね?(^o^;)

  83. 6384 匿名さん

    戦闘区域に踏み入れるのと冬山登山は同じたぐいな話し…最後には税金で…

  84. 6385 匿名さん

    つまようじのがキは生活保護者じゃねえかよ。
    なんで働ける19ぐらいの若いやつに生活保護費出してんだよ。

    出してる連中もおかしいだろ。どこだ三鷹市か? 払っているやつも断罪せよ。

    生活保護の需給を一回全面白紙にしろ。

    自分のために払ってきた年金を削る前に生活保護費撤廃しろ

  85. 6386 匿名さん

    生活保護クレなきゃ、ここで死んでやる! ってね、役所で騒がれるとね、

    怒ってね、早くしろとか、1人で机を持ち上げたり、力持ち・・・・

    応援団を廻りに配置してね、人権とか人道とか野次らしてね、

    ひとりぐらい良いかな?なんてオッケーしたら、次から次・・・・


  86. 6387 匿名さん

    >6385
    親が創価学会だろう。都下八王子では学会の会員については生保の申請は無審査の状態。
    財産の有無もロクに調べない。
    創価大等が有る八王子は学会の準拠点で学会員ばかり。

  87. 6388 匿名

    つまり、つまようじ野郎を作り出したのは行政、その行政の日本のトップは安倍総理。総理は謝罪すへきです。

  88. 6389 匿名さん

    恐ろしいものを見たぜ

    イスラム国の人質になってる後藤の母の記者会見

    キ*ガイ左翼の電波BBA
    ドラゴンボールでいうとスカウターが壊れるレベルの戦闘力


  89. 6390 匿名

    ↑何で?

  90. 6391 匿名さん

    >他人からどう思われようが、これだけはいえてる
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363780/

    最強だろ

  91. 6392 匿名さん


    湯川はるな氏殺害されたようだ。速報ニュース

  92. 6393 匿名さん

    どこのニュース速報?湯川さんだけ?

  93. 6394 匿名さん

    テレ朝 NHK

  94. 6395 匿名さん

    >>6394
    ありがとうございます。
    それにしても…

  95. 6396 匿名さん

    銃を振りかざしていた写真の人かな? ・・・・・

  96. 6397 匿名さん

    証拠写真はよ

  97. 6398 匿名さん

    後藤は通名で日本国籍でないなどという噂も流れてる。
    そうなれば日本が関わる理由はなくなる。いや、関わるべきでない。
    また、流れている写真はコラージュとの疑問も呈されている。

    政府は正確な事実関係を把握しているのか?

    どうもこころもとない。

  98. 6399 匿名さん

    母親は在日朝鮮人ですね。何か、慈善団体の代表をしてるようだが
    安倍、中東歴訪に標準をあわせるように出かけている。

  99. 6400 匿名さん

    金出さない所を世界中から突っ込まれるの嫌だから
    今回の中東問題にはあまり口を出さないね。
    自称大国は

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸