なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 5901 匿名

    怪我をした経緯について報道がない。
    NHKだけでなく他局も
    マスコミは怪しんでるんだよ。
    しつこい取材がいい機会だと本人や弁護士が判断したんだろう。
    もう実験はしない。後遺症だとこれからは引っ張り続けることができるもんね。
    NHKはとんでもないことしちゃったね。

  2. 5902 匿名さん

    みやねや大阪読売テレビで詳しく報道していましたよ。民間はすぐ謝罪するけど、NHKは報道しないよね。一般人にけがをさせたNHK大阪は国民に説明する義務はあると思うけれど・・・民法と違い、特殊法人だし受信料でまかなっているわけだから。

  3. 5903 匿名さん

    現場はチビシーのよ、いずこも同じ秋の夕暮・・・・

    もっとヤレもっとやれーって、クーラーの部屋でエバッてるオジさんがね、

    もっとヤッタらね、「何してだ!バカ! 」

    あーあ、ヤになっちゃった・・・・・・

  4. 5904 匿名

    首切断、サカキバラセイトを思わす猟奇的犯罪★

  5. 5905 匿名

    母親はガンで亡くなり、父親は再婚。邪魔物にされたのか?、マンションで一人暮らし。性格も曲がる。

  6. 5906 匿名さん

    北陸・東北で梅雨明け

  7. 5907 匿名

    週休、zieと別れる

  8. 5908 匿名

    ↑右手に自慰とかいていた(笑)

  9. 5909 匿名さん

    自分で買って開封して食べた上で、裏見たら中国産って書いてある。「中国の物は食べたくなかった」だって。
    バ力ばっかりで嫌になる。
    良く見て買えよ、文句言う前に

  10. 5910 匿名さん

    金属バットで父親を殴って頭蓋骨陥没させたって。

  11. 5911 匿名さん

    すべて親が悪いんだよ。
    たぶんもの凄い闇があるね、父親にレイプされ続けたとか、、、、
    あの父親を調べ上げる必要がある。

  12. 5912 匿名さん

    あの親父昨年10月に奥さんガンで亡くして今年はもう新しい相手と結婚
    乗り換えはやww

  13. 5913 匿名

    アメリカが加担した国々

    いまではどこもここも紛争状態

  14. 5914 匿名さん

    首切断、一人で出来る?

  15. 5915 土地勘無しさん

    450グラムの「石工用ハンマー」と、
    柄の長さが40センチを超える「テストハンマー」と、
    刃の長さが25センチのノコギリ

    をつかったそうじゃ♪

    http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20140729-1342315.htm...

  16. 5916 匿名さん

    ↑も怖いが↓も怖い

    鹿児島大学構内でタランチュラ捕獲
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00000037-asahi-soci

  17. 5917 匿名

    江角マキコさんが、ママ友いじめに遭っていた事を告白。いじめてたママの名前を公表しちゃえばいいのに。ママ友いじめではないけど、私立中高一貫校の部活の保護者会で系列の小学校から上がってきた中1ママ集団には、腹が立ちます。顧問の話を聞かない上に勝手し放題。上級生の保護者に対して気を使わない。おまえら中学生の保護者としての自覚を持てよと言いたくなりました。

  18. 5918

    端から見とりゃ同じ穴のムジナ
    う~ん残念

  19. 5919 匿名さん

    サムスン大幅減益スマホ不振影響
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140731/biz14073113250012-n1.htm

    倒れるな

  20. 5920 匿名

    >>5918
    今朝の情報番組でもやってるね。誰がいじめたのかは、マキコさんの知らない所のネット上でいじめてたママ友の名前が、公表されているかもしれないし、いじめてたママ友内でまた話題になっているのでは?

  21. 5921 匿名さん

    台湾の市街地で爆発

  22. 5922 匿名


     「DIOジャパン」の美人社長、本門のり子氏(50)が世間を騒がせている。DIO社は大手コールセンター運営会社である。D=どこでも、I=いつでも、O=お電話くださいのDIO社は11年の東日本大震災後、被災地の岩手、宮城、福島3県に、国の交付金、要するに税金を使ってコールセンターを11カ所設立した。


     ところが、そのコールセンターを閉鎖しようとしたり、従業員を雇い止めしたり、給料の未払いが発覚。厚労省も実態調査に乗り出している。

  23. 5923 匿名さん

    マレーシア機撃墜、墜落現場で、親露派が略奪。 携帯やクレジットカードなど・・・・・

    世界には、凄い人達がいるんだ、旅客機を撃ち落として、物盗りして・・・・・

  24. 5924 匿名さん

    東北の被災地でも略奪はありました。
    犯人の多くはあの国の人だったそうですが。

  25. 5925 匿名さん

    「朝鮮民族は怠惰」 韓国首相候補の発言
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140622/kor14062207000001-n1.htm

  26. 5926 匿名さん

    >神奈川県山北町中川の「ウェルキャンプ西丹沢」で1日、親子4人が乗った車が川に流され母子3人が死亡した事故は、キャンプ場の運営会社が、四輪駆動車専用のキャンプサイトとして整備した川の中州にテントを張っていた親子が、川の増水に気づいて避難しようとした際に起きた。
    >専門家によると「中州のキャンプ場など危険で聞いたことがない」

    川の中州にテントを張っていたとは
    自殺行為じゃないですか
    こんなことは専門家でなくてもわかりそうなものだが

  27. 5927 匿名

    増水で流されるような川の中州、って
    所有者がいて不動産登記できるのかな?

  28. 5928 匿名さん

    四国の雨がすごい。

  29. 5929 匿名さん

    >>5926
    神奈川県が知っていたことに驚き!!人命にかかることをなぜ営業停止処分とかできないのだろう??近くで同じキャンプ業者のひとが、川を蛇行させるために側面の山肌を削っていたとか、 周りは危険を察知していたのに、何も知らないで安全だと思ってキャンプしていた人が気の毒。

    佐世保の事件で新しい母親に人を殺したいと言っていたとか父親が児童相談書に相談しようと思ったが時間外とか、親が弁護士でも学校はあてにならないことがわかった。不登校で学校を1学期ほとんど来なかったのに、事件が起きたときの学校の対応今思うと何アレって感じ。学校に来ないと生徒は捨てられるんだよね。だからこうなったんだろうね。高校の担任は知らん
    顔でもいいの?中学の担任は、高校の担任と連携すべきじゃなかったの?殺された被害者が気の毒。

    こういう最悪なことが起こらないために公務員ているんじゃないの?仕事が楽に、休みばかり考えている人はいらないよね。

  30. 5930 匿名さん

    エボラ出血熱パンデミック感染死亡率90%
    日本と対戦したコートジボワールの隣の国です
    日本代表にうつっていたら今頃はパニックですね

  31. 5931 周辺住民さん

    速報

    理研 副センター長 自殺

  32. 5932 周辺住民さん
  33. 5933 周辺住民さん

    笹井副センター長が死亡=医療センター内、自殺か―兵庫

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00000033-jij-soci

  34. 5934 匿名

    高校って義務教育じゃなく、自分らの意思で行くもんだからね。
    高校の先生ってそんなに面倒みるのかい?

  35. 5935 匿名さん

    >>5933
    なんてことだ…

  36. 5936 匿名さん

    人間は死ぬ存在、なのに生きているのは矛盾している。

    潔癖な人は、まじめに解決するので困る・・・・・

  37. 5937 匿名さん

    北海道でも記録的大雨

  38. 5938 匿名さん

    ばかばかりの世の中いやになるよね。心根悪すぎ。人間を陥れようとしている。マスコミが殺したんだろ!!

  39. 5939 匿名さん

    >理研改革委員長「理研が早い段階でけじめをつけていれば、大きな実績を持つ人だったので、いずれ再出発できただろう。理研は(自殺という)最悪の結果を十分に考慮しなかったのではないか。その責任は重大だ」

    なんだよ
    理研が殺したようなものじゃないか。

  40. 5940 匿名

    いや、200回以上も作成に成功してるならさっさとSTAP細胞を作ってみせるか、不正と研究のデタラメさを認めて私にも責任があると謝るかのどちらかをすれば終わった話だよ。
    理研だのマスコミへ責任に転化するのはおかしい。

  41. 5941 匿名さん

    皆さん、自殺と決め付けてるけど
    ほんとにそうなの?
    何か裏におどろおどろしい闇があるのではないの?

  42. 5942 匿名

    だって誰がなんのために暗殺するの?

  43. 5943 匿名さん

    ヒント
    陰で大金が動いてる。

  44. 5944 匿名

    ↑は?
    自分でも分かってないでしょ。

  45. 5945 匿名さん

    5944
    発表されてる研究費の額だけでもすごいぜ。
    不明瞭な金にいたってはどれぐらいになるのかね。

  46. 5946 匿名

    研究費が莫大だから何?
    そんなのは誰でも知ってる。
    誰が、そして何がどう結びついて笹井さんを殺害せざるを得なかったのかもう少し具体的に説明して下さい。

  47. 5947 匿名さん

    ↑は?
    まあ、頭冷やせや

  48. 5948 匿名さん

    おばちゃん、なんでそんなにむきになってるの?

  49. 5949 匿名

    暗殺だなんてオオボラ吹いて答えられないザマ

  50. 5950 匿名さん

    「新井将敬」をググってみろ

  51. 5951 匿名

    割烹着
    血に染まりたる
    酷暑かな

  52. 5952 匿名

    新井将敬と何の関係もないですね。
    だから誰が何の理由で笹井氏を殺す必要があったかを教えて下さい。。

  53. 5953 匿名さん

    >5952
    それがわかれば陰謀の噂はたたない。
    しかしね、あいつが**ば・・・
    というのは、こういう事件では往々にしてあるのだよ。

  54. 5954 匿名

    分かれば…噂は絶たないって意味が分かりませんが。
    結局は曖昧な一般論でこの話を終わりにしようというのは分かりました。
    ちなみに貴方は最も行動力のある議員と称賛される陰謀論大好きな山本太郎先生ですか?

  55. 5955 匿名さん

    >誰が何の理由で笹井氏を殺す必要があったか

    もっとやれよ
    おもしろいじゃん

  56. 5956 匿名さん

    5955

    こんなローカル掲示板より
    2ちゃんがいいよ
    そんなことは絶対ないとは言い切れない陰謀論が花盛り

  57. 5957 匿名

    前々から虚報だと指摘されていた日本軍による従軍慰安婦の強制連行について32年経ってようやく朝日新聞が間違いと認め一部記事の取消を発表しました。
    まずは朝日の社長が韓国大統領に経緯を説明して謝罪し、世界中で設置しようとしてる慰安婦の像の前で声が枯れるまで社員一同誤りを正して下さい。。
    その後でいいですから国益を相当損ねたということで日本国民に謝罪しなさい。

  58. 5958 匿名さん

    女児の「ヒタイをなめた」男を逮捕!!

    変なオッサンが増えてきたなあー

    「子育てせずイヌとくらすひとりもの」のニイさん、大丈ビかね?
    チン所にフーゾクはネーノかな?

  59. 5959 匿名さん

    シーン

  60. 5960 匿名さん

    >>5957
    なんで朴大統領に謝罪するんだ?お前、半島人か?おかしいだろう。


    まず、日本国民に朝日は謝罪すべきだろう。
    宮根氏によると朝日新聞は国民にきちんと謝罪している内容ではない。と言っている。
    朝日新聞の社長一同横に並んで日本国民に頭を下げろ。
    だいたいその言い出しっぺの吉田という人物は日本人なのか?それともスパイか?どうしてでっちあげたのか?そこをきちんと解明すべきだろう?
    以前、謝らなくていいことを日本国が韓国に謝罪しているんだろう?、どうしてこんな大事なことをマスコミが騒がないんだ。今回の朝日新聞の事を放送しない、書かないマスコミは半島人確定だな。

  61. 5961 匿名

    韓国大統領に謝罪してこそ日本の真価は高まる。
    かの大戦時、ルーズベルト米大統領が死去した際、ヒトラーは喜びの声明を発表したが、我が日本政府は敵国最高指導者の死に弔意を述べ世界の称賛を浴びたが如く。
    現実社会では最下層に住むお前が、ネット上でただ韓国を叩いて自慰行為をしてるのとは訳が違う。

  62. 5962 匿名さん

    朴大統領が死去しても我が日本政府は敵国最高指導者の死に弔意を述べますよ。
    BBAざまあああwwwww とは言わないでしょう。

  63. 5963 匿名

    笹井副センター長の死で隠れてしまったが、朝日が慰安婦報道の誤報を一部認めながらも開き直っていることはもっと大騒ぎすべきだな。
    テレビはもっと取り上げろよ。
    じゃないと新聞を読まない主婦なんか誤解したまんまだよ。

  64. 5964 匿名さん

    劇場版「妖怪ウォッチ」製作委員会は、特典付き前売り券が入手困難となった状況を重く受け止め…。

    「家の子供が手に入らなくて泣いてる」等々。

    全部企業のせいにするな! 転売目当てで買っている連中が全部悪い。

  65. 5965 匿名

    朝日新聞の捏造

    これは凄い事ですよね

  66. 5966 匿名さん

    子供たちが欲しがっているのを見て、転売でもうけようとする大人たち。
    日本も良識が無くなった。

  67. 5967 匿名

    朝日新聞が捏造をやっと認めたことについては、めざまし土曜日が少し取り上げていたのでちょっぴり見直しました。

  68. 5968 匿名さん

    NHKニュ-ス、期待していたのにやらなかったな。同じ穴のムジナ。

  69. 5969 匿名

    慰安婦問題はSTAP細胞をめぐるNHKスペシャルくらい突っ込んでやって欲しいです。

  70. 5970 匿名さん

    あんたひつこいよ、鬱陶しい

  71. 5971 匿名さん

    台風11号、避難指示・避難勧告 160万人を超えた。

  72. 5972 匿名さん

    朝日の誤報から韓国が騒ぎだして世界に嘘を流布させられ国益を損なったんだから、NHKは朝日の社員をケガさせたり訴えられるぐらい徹底的に取材すべき。
    STAP細胞や佐村河内守の事なんかより大事ですね。ダイオウイカなんかやってる場合ではない。

    NHKには国民の税金が投入されているので、国益に直結する問題に関しては妥協せず真相を明らかにする責務がある。

  73. 5973 匿名

    やはり朝日新聞の捏造でしょ

  74. 5974 匿名さん

    しかし、32年間だぜ
    嘘つき続けたのが。

    うちの会社は25年勤めると、永年勤続で表彰されます

    朝日新聞には「永年捏造大賞」とかあげたらどうか。

  75. 5975 匿名さん

    珈琲でも飲んで少し落ちつけよ、ここは雑談板だよ。
    みんな不快感に思ってるよ

  76. 5976 匿名さん

    そうですね

    「朝日新聞の捏造をどう思いますかで」を政治板にスレ立てますか?

  77. 5977 匿名さん

    左翼運動なら、何を言ってもオッケーの時代が長く続いたものね。

  78. 5978 匿名さん

    「すき家」いまだワンオペ解消できず 27歳女性バイトが強盗に遭遇   2014年8月5日 キャリコネ

     公表された調査報告書の内容が、予想を超えてひどいと話題になった「すき家」の労働環境。店舗を運営するゼンショーは「ブラック企業の汚名を返上する」と決意を表明しているが、実態はまだまだ伴っていないようだ。

     8月5日には千葉県市原市能満の「すき家」で、午前3時に1人で勤務していた27歳の女性アルバイトが強盗に刃物を突きつけられ、約5万円を奪われた。
     「ワンオペ」と呼ばれる深夜の1人勤務について、ゼンショーの小川会長は7月31日の会見で、「1日も早く適正な人員配置ができるように努力する」、と 答えていたが、驚くことにいまだに手がつけられないまま開店している店舗もあると見られる。

    深夜帯なら安全性を考えて店を閉めるべきではなかったのか。

  79. 5979 匿名さん

     警察によりますと、11日午前2時半すぎ、1人勤務の深夜の牛丼店に、また強盗です。
    栃木県高根沢町の「すき家」に包丁を持った強盗が押し入り、現金40万円が入った金庫ごと奪って逃走しました。

    テレ朝


  80. 5980 匿名さん

    韓国が防衛白書に反発「両国関係を悪化させる」
    http://news.tbs.co.jp/20140805/newseye/tbs_newseye2266983.html

    内政干渉するなばーか。
    韓国は非常識国家。韓国人は世界の嫌われ者。

  81. 5981 匿名さん

    韓国なんかと手を切れば?そんなに日本を悪く言うなら失礼いたします・・・でいいんじゃない?

  82. 5982 匿名さん

    そう、国交があるから「からまれる」謝罪、「たかられる」賠償、
    真剣に考えないと、身ぐるみはがれるからね。

  83. 5983 匿名さん

    韓国が自ら関係悪化を言われると笑うよな・・・
    かなりアホな連中だと思うよ。ただチョン公のやり口として自分が先に迷惑を掛け
    それを止めるから金をよこせと言う常套手段がある。
    チンピラのやり口だよ。日本のヤ・ク・ザ・組織も8割は親分が韓国人だ。
    断交こそ日本が平和になる道だ。国際的に見たら日本人は自国に非があるので
    韓国に強く出れないのだろうと思われている。遠慮する事は逆効果なんだよ。

  84. 5984 匿名さん

    >防大生、いじめで同級生を刑事告訴 「いじめは修行」体毛に火、集団暴力、性的暴行…
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140812-00010006-bjournal-so...

    >寝ている学生を靴やスリッパで叩いて起こす。服を脱がせ体毛を焼く。先輩の男性器をくわえさせ、それを写真に撮るなどのいじめは、数年前でも校内では行われていた。自衛隊の中でも、そうした事案は多々耳にする。


    バカ者どもが
    こんなところは韓国軍の真似をせんでもええ

  85. 5985 匿名さん

    タイ代理出産ってあの日本人男性が自分でどんどんタイ人の女に子供を
    産ませて出荷できる大きさまで育ったら売ってるわけでしょ。
    従来のような代理出産のイメージで見るから間違っている。
    タイ人の色々な女とやれて子供はいい金で売れる。スケベな男には理想的な
    仕事ですよ。まあ、雪国まいたけと同じ経営形態かな。

  86. 5986 匿名さん

    >>5984
    その防衛大生加害者はきっと帰化人だよ。在日2世3世じゃない?いま日本で文科省を含めていじめをしていいって考えているやつらの遺伝子の中には、韓国の血が流れている。虐待もそうだね。柳美里という在日の作家が子供を虐待していて、NHKで放送していたでしょ。

    韓国の学生は、いじめ加害者が多くて、その加害者を転校させるんだけど、またそこでいじめをして、その加害者を収容する施設(フリ-スク-ル)が足らないとテレビで放送していたよ。そしたら東海大の韓国人の教授が「加害者に罰をあたえても、加害者は家庭的に恵まれないから・・・」と加害者の立場に立っていた。そこにいたコメンテ-タ-は被害者の立場にたって発言しない。驚いたよ。

    被害者の事を一切話をしないマスコミやいじめをしても構わないといっているやつは、ルーツは半島人だとおもう。陰湿さが異常だよ。集団ってところもあいつらの特徴。集団じゃないと弱いから、一対一ではできない。所詮卑怯者だよ。

  87. 5987 匿名さん

    >先輩の男***をくわえさせ、それを写真に撮る

    この先輩はやばい
    こういうのが上官になるんでしょ

    個室でイケメンの部下に、オレの***はしゃぶれんのかー
    貴様、上官の命令が聞けないのかー
    となりそう

  88. 5988 匿名さん

    田母神閣下やヒゲの隊長も、在学中にこんなプレイやったのですか?

  89. 5989 匿名


     万引犯とみられる人物に「商品を返さなければ顔写真を公開する」と警告している古物商「まんだらけ」(東京都中野区)に対し、警視庁中野署が「捜査に支障が出る」として公開を取りやめるよう申し入れたことが12日、同署への取材で分かった。同社は返却がなければ、予定通り13日午前0時から顔写真を公開する意向を改めて示した。

    万引きは窃盗罪

  90. 5990 匿名

    従軍慰安婦問題

    朝日新聞(韓国新聞)
    の捏造

  91. 5991 匿名さん

    韓国軍内で相次ぐいじめや暴行事件に、朴大統領「読書をしましょう」http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=5423973

    韓国人に常識が無いのは軍隊だけじゃないだろ。それを読書ってw
    「世界一弱い軍隊読書をする」

  92. 5992 匿名さん

    韓国軍の**はエロ本しか読まんだろ

    そんなことより、パククネよ
    あんた、セヲル号が沈没したとき、何してたんだ?

  93. 5993 匿名さん

    >防大OBで現役幹部海上自衛官は、「こうしたいじめに耐える、
    いじめられないように立ち振る舞うことも自衛官としての修行になる」と話す

    先輩のチンポくわえるのが「自衛官としての修行」だと?
    お前、正気で言ってるのか?

  94. 5994 匿名

    太いなら、入れてくれるのなら、咥えますけど。/(^o^)

  95. 5995 匿名さん

    <飲酒運転根絶>CM主役…犠牲になった高校生待ち続ける犬

  96. 5996 匿名さん

    スイスで列車脱線、日本人5人重軽傷。
    脱線した客車が山の斜面にかろうじて引っ掛かった・・・ので大惨事をまぬがれた。

  97. 5997 匿名さん

    危険ドラッグ吸いひったくり、その金でまた購入 犯罪者の名前と顔を出せよ

  98. 5998 匿名

    なんか最近 政治家ちゃんの質が落ちたのか

    わからなくなってきました

    今日のニュースでも先生が生徒に上から飛び落ちろ

    とか 人間の質が落ちたのかね。

  99. 5999 匿名

    >>5998
    昔なら、その程度の教師の暴言など
    言われた生徒がホントに実行でもしない限り、ニュースにはならなかった。
    今ではニュースになる。

  100. 6000 匿名

    政治家なんて昔からゴミ屑だよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸