なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 5401 匿名

    みんなの党の渡辺って人が8億円もらったとか?熊手かったとかほざいてるけど、そんな高いくまで人に金かりてまで買うばかいない。いい加減みとめろハゲ。

  2. 5402 匿名さん

    グリコのキャラメルが懐かしい
    食べたいけど我慢しているので、グリコの看板は目に毒

  3. 5403 匿名さん

    鎌倉市長、市庁舎内での「赤旗」の購買勧誘を禁止。

    こんなことやってたの? 共産の市議と労組が一緒になってだってね・・・・・

  4. 5404 匿名

    共産党さんの赤旗は全国民必須の機関誌ですよ。

  5. 5405 匿名さん

    シューマッハ、回復の兆候

  6. 5406 あ~~~~~♪

    株式会社Ginzaとの係争について

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429562?use_url=https://www.e-ma...

    これを知っている人は,ここに残っているのだろうか?♪

  7. 5407 マンコミュファンさん

    福ちゃんがんばれ♪

  8. 5408 匿名

    便乗値上げって何
    ずる賢い事してんじゃねーよ
    そんなとこからは買いたくない

  9. 5409 匿名さん

    札幌の警察爆破事件を聞いて思い出した。
    中学の頃、M市のパトカ-のタイヤの空気抜きをするOという愉快犯がいた。
    結局は補導された。
    そいつは、北大院を出て、今、札幌にいる可能性が高い。
    いい加減な年齢になっているから関係ないとは思うが、執拗さは似ている。
    気になる。


  10. 5410 匿名さん

    社会に報復するってね、日本パッシングを続けている人がいてね。

    千葉の通り魔事件以降、アチコチのスレにマルチポストしているらしいよ。

  11. 5411 匿名

    桂歌丸師匠が入院されたらしい…

  12. 5412 匿名

    死ぬのかな?

  13. 5413 匿名さん

    待機児童が多いと社会問題になっているおり、福岡市待機児童「ゼロ」達成を宣言する。

    ところが入所待ち児童は1100人以上。

    なぜ?入所させたいが自宅、勤務のいずれからも遠くに保育所があり預けることが難しい。

    これは個人的な理由であり行政としては必要数はいずれかに準備した。
    需要地と供給地を考えないミスマッチ。

  14. 5414 匿名さん

    保育施設の足りないところで子供作るバカ

  15. 5415 匿名さん

    肉が食える肉が食える ♫ ビビビバビビぶ ♫

    オーストラリアからの輸入牛肉の関税20%台に !

    油ギトギトの和牛に困っている、ヤレヤレ・・・

    ニュージーランドの肉もよろし、配合飼料じゃなしに牧草育ち、農薬は使わない。
    アメリカも最近は、ニュージーランドから輸入した肉をたべてるようだしね。

  16. 5416 匿名さん

    レジェンド葛西結婚していた-五輪の最中にプロポーズ

  17. 5417 匿名

    銀メダルをとった日に電話で「お前しかいない」なんて言われたら、号泣するよね。

  18. 5418 匿名さん

    するする笑

  19. 5419 匿名さん

    爆笑されたかもしれない。
    その時は、死にたくなる?

  20. 5420 匿名さん

    バカ、オリンピックにはワシの税金で行っとるのに、女にウツツぬかして・・・

  21. 5421 匿名さん


    キモ

  22. 5422 匿名さん

    無人機によるテロの可能性は?

  23. 5423 匿名

    トヨタ640万台リコール

  24. 5424 匿名さん

    福岡市、生活保護の不正受給防止のホットライン!

  25. 5425 匿名

    福一からまた汚染水もれ

  26. 5426 匿名

    XP使ってたらどうなる?

  27. 5427 匿名さん

    ネットにつないだ際のウィルス感染リスクが21倍

  28. 5428 匿名

    XP問題何とかして(ii

  29. 5429 匿名

    安いときに買い換えれば良かったのに。

  30. 5430 匿名さん

    XPをやむを得ず使い続ける人にMicrosoftからのお願い

    1. すべてのセキュリティ更新プログラムを適用する(4月9日に公開された最終版は今後1年は提供)
    2. セキュリティ製品(ウイルスチェックソフトの定義ファイルなど)も最新の状態にする
    3. インターネットから切断する
    4. USBメモリなど、感染源となる外付けメディアの利用を停止する

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000010-zdn_mkt-ind

  31. 5431 匿名さん

    いっぱい脅かして8を売らないとね

  32. 5432 匿名さん

    インターネットから切断し、外付けメディアも利用せずに
    どうやってセキュリティソフトを最新に更新するの?

  33. 5433 匿名

    ソフトをヤマダ電機で買いなさい。

  34. 5434 匿名さん

    ソフトは、定義ファイルが古い。最新の状態にできない。

  35. 5435 匿名さん

    もう、いいころ加減で買い換えてやれよ。
    マイクロソフトはOS売って商売してるんだからさ。
    10年以上も使われちゃ、商売にならんだろ。

  36. 5436 匿名さん

    95からXPの時はUSB機器の台頭で必要性があったけど今度はなに?

    省エネになって性能が上がって、軽く小さくなって安くなる?
    それみんなハードのおかげジャン、8.1は8100円が適当。

  37. 5437 匿名

    Googleによる空港、駅の機密情報流出。
    テレビじゃこのニュース見ないけど結構深刻な問題だよね。

    あいつらのテキトーな服装と同じでテキトーに仕事してそうだよな。

  38. 5438 匿名さん

    米コロラド州で回転草大発生、生活に支障も

  39. 5439 匿名

    調べちゃったよ。
    西部劇でよく見掛ける草ね。

  40. 5440 匿名さん

    コロコロ回りながら種撒き散らしちゃうんだね
    困った草だね

  41. 5441 匿名さん


    ・プラムポックスウイルスが猛威を振るう。日本中で梅の木を伐採。

    3月下旬から見ごろを迎える梅の木に異変が起きている。

    各地の梅の木がプラムポックスウイルスに感染し、徐々に感染地域を拡大しているという。

    現時点では感染した木を伐採するかアブラムシを駆除するしか対処法が無く、人々の頭を悩ませている。

  42. 5442 匿名さん

    四国の札所めぐりの札所で外国人排除のポスターが相次いで見つかる。というニュース


    日本の恥だから、そんな民度の低い事やめろ。
    相手が韓国だからってなんでもありみたいな程度の低い争いはやめろよ。

    気に入らないなら、半導体でも、スポーツでも、文学、アニメ、、、

    各分野で圧勝してやる!てな感じでやっつけろよ

  43. 5443 匿名さん

    日本人のやり方は韓国人を傷付けてダメだった

    しかし、、、
    日本のマナーでは、電柱や塀に勝手にシールを貼ってはいけないんだ

    自営業の親が電柱に貼った広告、電力会社に料金を払ってた
    人の家の塀へのポスターも、菓子折りを持って頼んでた

    そして、後できれいに剥がしてた
    手伝ったけれど、これが面倒くさくて親に反抗してた思い出がある

    韓国人は勝手にシールを貼る事が好きですね
    ヨーロッパの図書館の地図帳の『日本海』を消すように『東海』シールを貼りましたね

    こういう文化だから、勝手にシールを貼ったのだと思います
    日本の文化を知らなかった!
    悪意はなかったのに、シール貼った韓国人は可哀想でした

  44. 5444 匿名

    周さん
    合掌。

  45. 5445 匿名さん

    周富徳さん71歳肺炎で死去

  46. 5446 匿名

    熊本で鳥インフルエンザ、11万2千羽殺処分

  47. 5447 匿名

    ↑玉子や鶏肉などの価格が上がりそうですね。更に消費税上がったばかりで家計が苦しくなる一方です。

  48. 5448 匿名

    豚も流行性下痢が発生して死んだのが出ている。
    豚肉も価格が上がりそう。

  49. 5449 匿名

    コダカラー清志
    5度目の結婚。
    よーやるわ!

  50. 5450 匿名さん

    >待機児童が多いと社会問題になっているおり、福岡市待機児童「ゼロ」達成を宣言する。
    ところが入所待ち児童は1100人以上。
    なぜ?入所させたいが自宅、勤務のいずれからも遠くに保育所があり、預けることが難しい。


    某テレビ局による検証例。
    ・入所待ち者の自宅を出てバスを1回乗り継ぎ保育所到着約1時間。
     子供のカバンと保護者のカバンそして子供を抱えての行動はつらい。
    ・保育所から保護者の勤務地に移動(バス)で約1時間。

    保育所に預ける為の条件(指針)は
    ・公共交通機関の定期バス、電車等の利用で自宅から保育所まで20~30分。
    ・徒歩で2~3kmを目安とする。(徒歩で3kmはきつくないか)。

    福岡市長の待機児童「ゼロ」宣言達成は理解できない。

  51. 5451 匿名

    カッパおばさんのコンビニ強盗。

  52. 5452 匿名

    80歳男が63歳女を2ヶ月監禁、前科あり。

  53. 5453 匿名さん

    韓国で7800トンの大型客船沈没
    行方不明者100名以上か

    定期航路で障害物なしで何で?

  54. 5454 匿名

    群馬県桐生市で山火事発生。18時間たっても鎮火せず。

  55. 5455 匿名さん

    韓国の海難事故

    犠牲者の遺族らしいのが
    アイゴーと泣き叫びつつ、警官に掴みかかったり、パネル蹴飛ばしたり
    恐いです

  56. 5456 匿名

    ノバルティスファーマの座薬に針

  57. 5457 匿名

    西之島が当初の75倍に拡大。東京ドームで換算すると16倍だとか。

  58. 5458 匿名

    マウントゴックス破産へ

  59. 5459 匿名

    荒川静香妊娠

  60. 5460 契約済みさん

    ヤンキース田中将がNY初勝利 カブス戦で8回無失点

    おおおおお!!!!♪

    http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041701000683.html

  61. 5461 匿名さん

    イイネ!

  62. 5462 匿名

    ノバルティスファーマの座薬ボルタレンサポから針、2件目

  63. 5463 匿名

     国立国際医療研究センター(東京都新宿区)は18日、レントゲン撮影時に造影剤の誤投与があり、検査入院していた都内の女性患者(78)が死亡したと発表した。整形外科の女性研修医(29)が本来使用してはいけない薬剤を脊髄に投与、ショック性多臓器不全が起きた。センターは重大な医療事故と判断、警視庁牛込署に届けた。(産経新聞)

  64. 5464 匿名

    それで

  65. 5465 匿名さん

    新潟県三条市は学校給食から牛乳をなくす。昨年12月~今年3月。

    和食に牛乳はあわないからとか。消費税増税に伴う処置か?。

    今年度からは?。

  66. 5466 匿名さん

    >>5463
    その医師日本人?

  67. 5467 土地勘無しさん

    生たまご食べて死んだ女性の遺族が生産業者訴えてたまごの生産業者が悪いとの判決


    なんだこりゃ? なんでも訴えれば通るのかよ?

  68. 5468 匿名さん

    <韓国旅客船沈没>海洋警察に騙された!乗客家族ら激怒、「船に酸素注入はウソだった」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000020-xinhua-cn

    韓国人はどんな時でも平気で嘘をつくものです。それが半島人。

  69. 5469 匿名さん

    沈んでから、なすところもなくもう3日
    その間、なにもやってませんとは言えなかったんじゃないの
    海洋警察も

  70. 5470 匿名さん

    ダイバーが船室に入った、これも嘘でしたね
    波高く障害物で身動きが取れない暗い水中を想定した過酷な訓練を積んでない韓国のダイバー達が、船内に入れる訳ないのに
    何の為に嘘をつく
    行方不明の高校生のご家族が可哀想

  71. 5471 匿名

    まだ見つかってない人いるみたいだね 何とかならないのかなぁ

  72. 5472 匿名さん

    >>5470
    確かに可哀想だけど、なんで朝鮮の人って悲しみの表現とか大袈裟で嘘臭いんだ?見てると同情よりもそれが気になってしまう。
    リアクション芸も朝鮮半島発祥とか?w

  73. 5473 匿名さん

    38歳の男が、交際相手とその両親を刺して逮捕された。重症だが命は無事だって。

    交際トラブルで警察に相談、警察は38歳の男に警告していた。

    当日は、110番したが、女性と両親は刺された。

    怪我をさせられるか殺されるかすれば、警察は必ず来てくれるのでね。安心。
    当分は安心だけど、出獄してからが問題・・・・・

    安全の確保は、警察に相談した時点で居場所を隠すことだろうね。

  74. 5474 匿名さん

    5472さん
    それは韓国人特有の火病です
    喜怒哀楽のコントロールが巧く出来ない遺伝性の病気です
    韓国人自身も克服しようと悩んでいます

    病気なので、その症状を馬鹿にしたり笑ってはいけません

    数々の日韓間の問題もそれが原因ですが、大人の日本人の方がリードしなければなりません
    現実は、韓国の方がリードしたくて火病発症中ですが

  75. 5475 匿名

    戦前みたいに予防拘束とかできればいいけれど、法律が許さないんじゃない。
    教師や警察や自治体から権限奪っておいて対応しろって言われてもっていつも思います。

  76. 5476 匿名さん

    国民全てが病気なんですか・・・可哀相ですね。
    朝鮮民族全てにロボトミー手術を行うのが良いのではないでしょうか?

  77. 5477 匿名さん

    日清食品トムヤムクンヌードル、売れ過ぎで販売一時停止

  78. 5478 匿名さん

    田中マーくん3勝目

  79. 5479 匿名

    元明石署長 免訴

  80. 5480 匿名さん

    韓国人が反日って言うんだからやはり反日なんだな
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000004-jct-soci
    アホ国家そのものが沈没すればいいのにね

    『韓国の沈没船をお祝いします』
    『船の沈没は嘘を平気で言う韓国民に対する「神の懲罰」』

    実際に韓国は歴史問題で「倫理観の劣る日本」というイメージづくりに励んでいます。
    韓国人の全てが幼い頃から徹底的に反日教育を受けており、反日なら何をしても許される風潮である事、嘘やデマを平気でつける国民性である事、犯罪のハードルが低い国民性である事などをを近隣国家の事実として日本も教育すべきです。
    韓国みたく感情的にならず、あくまでも事実として。

  81. 5481 匿名さん

    明治神宮だと偽って靖国神社につれて行けばおもしろかったのに

  82. 5482 匿名さん

    あっ、俺も思った。
    靖国参拝とすし屋で鯨を食わす事はしたかったな。
    日本人は全員その事に気付いたけど、テレビや新聞のニュースでは完全に無視して全く報道しないとか。

  83. 5483 申込予定さん

    STAP調査委員長が辞任 石井氏、自身の論文にも疑義

    http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014042501001333.html

    何をやっているんだか...研究所こぞって恥さらしだね♪

  84. 5484 匿名さん

    オボコの弁護士が

    STAP調査委員長も同じことやってるじゃないかwwww

    と嬉々として会見してましたね

  85. 5485 匿名

    世界から笑われる

  86. 5486 匿名さん

    なんてこった!

  87. 5487 匿名さん

    麻生君行ったとたんにオバマ呼び捨て記者会見

  88. 5488 匿名

    ↑見た見た。笑

    それとクネ子が慰安婦問題をまた盛ってオバマにチクってる。笑
    オバマもそれはいかんな~とか調子合わせてるし。
    クネ子転覆船はもういいんか?

  89. 5489 匿名さん

    理研も含めて、税金を払う側と使う側とに分けると使う側が面白おかしく

    好きに使っているのが日本の実態だ。中味を知ると本当馬鹿らしくなる。

  90. 5490 匿名さん

    大阪でね、75歳のお爺ちゃんがね、41才のスナックママにつきまとい、

    ママを刺殺して、自分も自殺。

    75歳だからね、自殺しなくても、もうすぐ・・・・・・・チーンだったろうに

  91. 5491 匿名さん

    TPP ?

    国内産はあまり食べないねえ、税金を喰ってるようだもん。

  92. 5492 匿名さん

    近くにゲオありますか?
    今日から4日間旧作DVD50円だそうです

  93. 5493 匿名さん

    北海道白老町竹浦の海岸で2月、近所の主婦(59)が土佐犬に襲われて溺死した事件で、重過失致死容疑で逮捕された飼い主で、近くに住む容疑者(65)が事件後、犬に付いた血を拭き取ってから警察に届け出ていたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。
     苫小牧署は、容疑者が犯行の隠蔽を図った可能性があるとみて調べている。
    発表によると、容疑者は2月26日午前10時半過ぎ、同町の海岸で周りを十分に確認せずに土佐犬の手綱を離したため、散歩中だった主婦を犬が襲い、海で溺死させた疑い。
     捜査関係者によると、容疑者は事件後、倒れた主婦を放置したまま、犬を連れて車で帰宅し、犬の口などに付いた血を拭き取っていた。容疑者は自宅に犬を置いて再び現場に戻り、駐在所に「女性の遺体がある」と届け出たが、自分の犬が襲ったことは伏せていた。

    この年齢なら、道徳教育が行き届いていた時代、とても日本人の犯行とは思えない。

  94. 5494 匿名さん


    この容疑者、女性を襲って血だらけになったイヌのクチを、きれいに洗ってね。

    イヌの衛生や健康について最新の注意を払う愛犬家だって、・・・・・

    でも、人権家じゃないからね。 

    江戸時代にも、「人よりイヌ・ネコを可愛がれ!」なんて殿様がいたものね。

  95. 5495 匿名さん

    ペット同伴可で有名な某ペンション、犬には優しいが
    人間客には無愛想なところがあるとクチコミで読んだなあ。

  96. 5496 匿名

    東京・三鷹のスーパーの食品からヘアピンや画ビョウが混入していたと今、ニュース番組にて放送してます。

  97. 5497 匿名

    もし日本があればのはなしで2060年には

    日本の借金が8160兆円

    一人頭 9200万円らしい

  98. 5498

    池上さん?(笑)

  99. 5499 匿名さん

    山中教授まで記者会見

  100. 5500 匿名さん

    さすがチャイナ
    高さ6mの3Dプリンタで家造ったそうです
    とりあえず断熱材は入ってないだろうな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸