なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 気になるニュース!

広告を掲載

  • 掲示板
にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

気になるニュース!

  1. 5301 匿名

    大阪・箕面の通り魔事件ですが、その後どうなったのでしょうか?千葉・柏の通り魔事件の影響かわかりませんが、忘れ去られている様な。とにかく大阪・箕面の通り魔事件の犯人を早く見つけて逮捕してもらいたいです。

  2. 5302 匿名

    セレブニート

  3. 5303 匿名さん

    犬に襲われ死亡…飼い主に5433万円賠償命令

    びっくりしたワン!

  4. 5304 匿名さん

    吉田栄勝さん61歳くも膜下出血で死去

  5. 5305 匿名

    中国通り魔事件の時、中国人こわいってレスあっても皆何も言わないのに、自国の通り魔事件に、日本人こわいってレスあると、なんで批判されるんだ?
    中国はよくて日本はダメって意味わからん

  6. 5307 匿名さん

    で、何を言いたいの?

  7. 5308 匿名

    知らんがな(笑)

  8. 5309 匿名

    最近のTBSの報道系の暴走ぎみ イデオロギー抜きで報道出来ないのかねぇ?

  9. 5310 匿名さん

    アンネの日記、結局何の政治的思想も無い、頭がちょっとおかしい
    無職男がやったん??
    本当やろうか?何か怪しい。

  10. 5311 匿名

    イデオロギー? コーロギの一種?

  11. 5312 匿名さん

    そう、食べないでね。

  12. 5313 匿名

    コロッケの次男坊 佐渡ケ嶽部屋に入門

  13. 5314 匿名

    Jリーグ浦和レッズ横断幕事件で23日の試合は、無観客試合となります。15日から横断幕や応援旗の使用を当面の間、禁止となります。一部のとんでもないサポーターのせいでこんな事になってレッズサポーターは、どこの試合会場へ行っても恥ずかしいですね。

  14. 5315 匿名

    消息不明の飛行機見つかったの?

  15. 5316 匿名

    そもそも、埼玉人がサッカーやってもいいの?
    埼玉の人間こそ差別されるべきです。

  16. 5317 匿名

    中国人、朝鮮人、埼玉人の共通点は?

  17. 5318 匿名

    コーロギの一種

  18. 5319 匿名

    >>5316
    該当しているサポーターが埼玉の人とは、限らないよ。

  19. 5320 匿名さん

    埼玉ってどこ?

  20. 5321 匿名さん

    北朝鮮の村の名前です。

  21. 5322 匿名さん

    宇津井健さん死去

  22. 5323 匿名


    えっ!マジかいな

  23. 5324 匿名さん

    書店のアンネの日記を破損した男の氏名公表せず
    いつも疑問だったけど、犯人が国家公務員の場合は微罪でも公表してた

  24. 5325 匿名

    >>5323
    ニュース番組にて放送してました。今後、渡鬼SPがあるとしたら、どうなるんだろう?

  25. 5326 匿名さん

    どうもこうも
    いないんじゃ出れない@@

  26. 5327 匿名さん

    下書き反論に早稲田擁護せず

  27. 5328 匿名

    きりがないので大吉は亡くなった事にします

    ピン子は長生きするやろな

  28. 5329 匿名さん

    渡鬼は、ドラマ終了後のスペシャルで本当に最後と言ってた
    続がないような終わり方で納得した

  29. 5330 匿名さん

    オカクラの料理屋は誰が継ぐのかなあ。
    まだ孫に継がせるのは早いから。

  30. 5331 匿名

    ピン子は100まで生きるんかな

  31. 5332 匿名さん

    レスリングW杯女子 優勝

  32. 5333 匿名

    メルアドしか知らない相手に2日間子供を預けるなんて怖すぎる。

  33. 5334 匿名さん

    問題の高級マンション解体決定
    きっかけはこの掲示板

  34. 5335 匿名さん

    線路内に布団がふっとんだため横浜線遅延

  35. 5336 匿名

    放射能入りの汚泥がコンクリートや肥料になって全国にばらまかれているニュース。

    下水処理場で働いている人も嘆いていた。なぜわざわざ汚染されたものを、「リサイクル」という名目で全国にばらまくのか。この国狂ってる。
    食べて応援とか、実害あるのに風評被害とか、他国では狂ってると言われているよ。

    チェルノブイリ原発事故があった近辺で育った野菜や牛乳食べてねって言われたら、喜んで食べるんだろうか。チェルノブイリ原発事故後の近辺地域で、無料送迎してるから遊びにきてねって言われたら、喜んで遊びに行くんだろうか。なぜチェルノブイリはダメで、福島ならいいんだろう

  36. 5337 匿名

    >>5333
    同意。ネットを信用しすぎた結果、子供を失うはめに。やっぱり、公立保育園や私立の認可保育園がいいね。入れなかったら、母親達は働くのを諦めるべき。意地になって働くのは、子供にも良くない。

  37. 5338 匿名さん

    子供に高い保険金かけてネット託児
    ある意味完全犯罪?

  38. 5339 匿名

    母親は無職。泊まりで子供を預けて何をしていたんだろう?

  39. 5340 匿名

    ほんまに母親は無職だったのか?

  40. 5341 匿名さん

    藤巻兄、亡くなったんですね。

  41. 5342 匿名

    大国が小国を分断する

  42. 5343 匿名

    5340
    夜勤だったらしい。

  43. 5344 匿名さん

    幼い子どもの前なら、知らない男とセックスしても問題ないのでは?

  44. 5345 匿名

    なんでやねん☆

  45. 5346 匿名

    バツイチの若い馬鹿親。子供作る事だけはよく知ってる。

    離婚の際、昔は親権を元夫婦で争ったというが今は、家裁でもどちらも放棄するので

    困るという。ただ家裁では父親が親権を取る事を勧めるという、理由は虐待、死亡に

    つながる可能性が低いからだが押しなべてこういう夫婦の家庭は3代前からだらしない一家。

    この母親も子供が殺されてむしろ喜んでいるのでは?内心、わずらわしさから開放されて

    犯人に対してまともな親が思うほど悲しんでいないでしょう。

  46. 5347 匿名さん

    この親テレビでコメントしてんじゃねーよ!

  47. 5348 匿名

    相手には立派な両親がいるから精神的苦痛とか何とか言って慰謝料を気がすむまでがっぽり取れば

  48. 5349 匿名さん

    相手は大人だから、両親は慰謝料請求の対象ではない。

  49. 5350 匿名

    知らんではとうらんやろ

    あんな人間にした責任があるやろ

  50. 5351 匿名

    預けた人間と殺した人間、どっちが重罪なのかな?

  51. 5352 匿名さん

    アザがあったのに通報しなかったのは何故?愛情があったら通報してたはず!!

  52. 5353 匿名

    ネットを信用しすぎるのは、どうかと思う。夜勤してる母親なら、自宅から遠くても民間の認可保育園で夜間一時保育をしている所に預けるべきだった。一生懸命に働くベビーシッターの信用を失うはめに。残念。

  53. 5354 匿名

    生きて行くのは難しい 子供がいればなおさら難しい

  54. 5355 匿名さん

    高知・佐賀・福岡・宮崎で桜開花

  55. 5356 匿名さん

    無職なのに預ける?
    私も二十数年前は1才児と2才児を抱えた無職でした
    見知らぬ土地に転勤して一月、ダンナの仕事は月半分は遠方宿泊勤務

    急病も子ども達を連れて病院に行くしかありません
    私の点滴中は子ども達は看護士さんのお世話になりました(子どもは大人しく私のそばにいました)
    見知らぬ土地でも行く先々、乳幼児連れの私に見知らぬおばさんは優しかった

    仕事を持つ母親は大変ですが、無職なのに

  56. 5357 匿名さん

    知らんがな♪

  57. 5358 匿名さん

    シングルマザーで飲食店の仕事してたらしいよ。

  58. 5359 匿名

    今度の大阪市長選挙 投票率10%いかかも

  59. 5360 匿名さん

    ガソリン代を安くする方法という記事のコメント欄を見たら
    上の方にいるやつのコメント内容を見たらあまりにバ力過ぎて
    日本の将来が心配になった。

  60. 5361 匿名

    きみの日本語も心配だ。

  61. 5362 匿名さん

    楽天、元値つり上げ割引装い指示            2014年3月20日 共同通信

     楽天の複数の社員がインターネット仮想商店街「楽天市場」の出店店舗に、元値をつり上げて割引したように見せかける不当な二重価格表示を指示していたことが19日、出店業者らへの取材で分かった。
     こうした表示は昨年のプロ野球日本一セールで発覚したが、社員の関与は明らかになっていなかった。

     消費者に誤解を与える表示を楽天側が主導していたことになり、楽天は「事実なら看過できない重大な内規違反であり、厳正な処罰を行いたい」としている。

     こうした二重価格表示は、景品表示法違反の有利誤認に当たる可能性がある。消費者庁は「事実関係を確認したい」としている。


    *大幅な割引セールに騙されるな。

  62. 5363 匿名

    これはポンパレとかでもやってるね

  63. 5364 匿名さん

    台湾の学生が熱い。

  64. 5365 匿名さん

    東京でも桜開花宣言

  65. 5366 匿名さん

    広島、大分でも桜開花

  66. 5367 匿名さん

    北朝鮮がミサイル2発発射

  67. 5368 匿名さん

    裏庭に落ちた

  68. 5369 匿名さん

    無慈悲な失敗

  69. 5370 匿名

    原発稼働反対

  70. 5371 匿名さん

    ミポリン離婚!!

  71. 5372 匿名さん

    原発稼働反対に反対!

  72. 5373 匿名さん

    ベビーカー、電車やバスにたたまず乗車 
    今でも山手線のドア付近で2、3台のベビーカー連れママ達ちがかたまって乗ってることがよくあるのに、これからは堂々とか。

  73. 5374 匿名

    離婚カウンセラーの岡野あつこが離婚して

    どないするの それも24才 年下

  74. 5375 匿名さん

    >安倍首相は韓国語で朴大統領にあいさつをしたが、朴大統領は険しい表情を保ち続け、カメラマンからの3カ国首脳の握手の求めにも返答しなかった。

    安倍ちゃん、笑ってるけど、
    腹の中で
    「ちっ、感じの悪いBBAだな」
    と思ったかな?

    いや、絶対にそう思った!

  75. 5376 不動産業者さん

    かの国の大統領は日本の悪口を言わないと,任期が終わった後で逮捕されたり,崖から突き落とされたりしますから


    http://matome.naver.jp/odai/2134502818611430401

  76. 5377 購入経験者さん

    48年は長いな~

    よく頑張った!!!!♪

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140327-OYT1T00500.htm?from=to...

  77. 5378 ご近所さん

    48年ぶりに見る桜…言葉にできない思いだろうな

  78. 5379 匿名さん

    クレべリン10個7千円以上も出して買っちゃった。

    効果ないのかよ~っ! ふざけるなっ!

  79. 5380 匿名

    また、凶悪殺人犯が釈放された……

  80. 5381 匿名さん

    みんなの党渡辺君かんねんしなさい。

    猪瀬君が友達が来るのを待ってます。

  81. 5382 匿名さん

    税金上げる前に歩き煙草しているやつらから一律で1万とれば
    すぐ数億にはなるよ 実行しろ

  82. 5383 匿名さん

    そろそろ、煙草の製造、辞めたらいい。
    ねえ、JTさん。

  83. 5384 匿名

    JTさんは、食品事業だけでやっていけるはずなんだけどね。

  84. 5385 匿名さん

    日本の煙草、外国人に人気があるみたいです
    日本製は軽いのかな


  85. 5386 匿名さん

    そう、喫煙して長生きしている、困る、年金破綻! 禁煙して・・・・・

  86. 5387 匿名さん

    本当にシンガポール並みに厳罰化してくれよ。
    路面のシールだけじゃ効果無し。
    じいさんが広報カー乗りまわしていても効果無し。
    それこそ、税金の無駄使い

  87. 5388 匿名さん

    酉の市で熊手買うのでお金貸して下さい。

  88. 5389 匿名

    渡辺君は昔から他人に厳しく自分に甘くの人間

    こいつもろくなヤツやない

  89. 5390 匿名

    500頭のイルカ移動
    日テレとテレ朝で同時に放送していたが
    移動の理由は違う事を言ってた。

  90. 5391 匿名さん

    シャチに追われたからじゃないの?

  91. 5392 匿名さん

    明朝の津波が心配だ。

  92. 5393 匿名さん

    潜水艦が出す電磁波?がイルカやクジラの平衡感覚?を邪魔するとアメリカが言ってた

    日本海の日本領海内を中国、ロシア、北朝鮮?の潜水艦が横行している

  93. 5394 銀行関係者さん

    GMリコール隠し

    あれだけトヨタを叩いたのだから,100倍返しだ!!!!!!!♪

  94. 5395 匿名さん

    そうだそうだ!

  95. 5396 匿名さん

    ハワイ55㎝
    岩手、久慈60㎝

    日本に集まってしまうんだね


  96. 5397 匿名

    兵庫で全盲女性殴られる。
    犯人はお約束通り、無職男性。ただし40代。
    無職の馬鹿者が大活躍ですな。今の日本はこういう向上心、努力心の無い社会のゴミは
    居場所が無いんです。一般人に迷惑掛けないようにどんどん青木ヶ原か錦ヶ浦へ
    行ってください。自業自得なんです、日本は。

  97. 5398 匿名

    ノバルティスファーマ悪質な不正。副作用の報告をしなかったなど。

  98. 5399 匿名

    石田エレーヌアナ、結婚記念日に離婚。子供が生まれて幸せそうだったのに、早い離婚だな。

  99. 5400 匿名さん

    大阪名所・グリコ看板 老朽化で改修へ

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000070-dal-ent

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸