埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part11】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part11】
議事録の書けない理事 [更新日時] 2011-11-01 14:56:37

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143049/
part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158899/
part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160786/
part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164944/
part8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171230/
part9:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175637/
part10:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182663/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-19 18:56:29

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 142 マンション住民さん

    我が家は株の損失が約700万。あまり気にしていない。

  2. 143 匿名さん

    放射線測定もいいが、株価の調査もしてくれないと、放射能で汚染される前に飢え死にするよ。

  3. 144 マンション住民さん

    私もローンの残債が700万あります。凄く気になります。

  4. 145 入居済みさん

    株式投資は自己責任ですよ。
    どこまでリスクが許容できるか?人によって違います。
    142さんは700万くらいならリスクがとれるのでしょう。

  5. 146 入居済みさん

    カスミまた跳ねたね、+15。500円台は定着か?早く売りすぎたのか・・・・

  6. 147 マンション住民さん

    いやいや正解ですよ、プロでもピンとキリは決して狙わないので。

  7. 148 マンション住民さん

    ファンドもチャイナ、インドともに下げてるね。
    北京オリンピックの1年前はチャイナは倍になった。
    でも欲かいて売れなかった。そしたら基準価額割れまで落ちた。

  8. 149 住民さんC

    地味で売買高の少ないカスミにしては、ここ一週間が異常だ。
    26日の上方修正前の22日から今日まで+50の暴騰。
    この机上は上方修正だけでこんなに騰がるとは思えない。何があるのでは?
    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8196.T&ct=w

  9. 150 住民さんC

    机上→企業

  10. 151 マンション住民さん

    ここに引っ越す前はカスミなんて全く知らなかった。
    引っ越して目の前にカスミがあったので調べたら東証一部だった。
    地元支援と毎年の割引券優待目当てに2000株だけ買って1年以上持ってた。
    でも年内500円越えは無理だと踏んでたけどこの暴騰!
    思わず全株売却。400円切ったらまた買うことにする。
    それよりも東電にまた食指が動く。200円切ったら再度参戦しようかな?

  11. 152 住民さんA

    結局は株は「いくらまでならドブに金捨てられるか?」だと思う。
    それが10万の人もいれば700万の人もいるってことだろう。

  12. 153 マンション住民さん

    カスミはもともと独立系だったけど、経営不振でイオングループ入りした。
    だいぶ良くなったようだ。でも異常な暴騰の理由が分からない。売買高はたかが知れてる。

  13. 154 入居済みさん

    茨城の地元企業ならキング工業があるよ。
    これも半期に一度は跳ねてストップ高行く。
    震災前の2月に75円で買って翌日106円のストップ高で売り抜け成功。

  14. 155 入居済みさん

    自分のお金じゃなく人のお金で株式投資してみたい。
    儲かっても損しても自分には関係ない。

  15. 156 匿名

    修繕積立金、2億数千万円眠ってる。10%の運用益でれば2千万円以上だ。

  16. 157 元第3期理事

    その運用方法については、運用細則案含めて第3期から第4期への引継ぎ事項だよ。議事録に書いてある。第3期から第4期に留任した役員はみな知ってるはずだけど。

  17. 158 元第3期理事

    3期→4期の主な引継ぎ事項は次の3つだった。
    ・地デジ移行に伴う電波障害対策
    ・修繕積立金の運用検討
    ・駅前公衆トイレ設置反対
    このうち修繕積立金の運用検討だけが全く4期から消えてなくなった。
    この引継ぎをするために3期から役員が留任しているのに。
    なぜだろう?

  18. 159 マンション住民さん

    引継ぎって普通は文書で引継ぎだろう。何で人間送り込むのか?

  19. 160 住民さんA

    議事録書けない理事に引継ぎ書は書けないよ。
    だから人間引継ぎ書がここのマンションのルール。

  20. 161 入居済みさん

    >このうち修繕積立金の運用検討だけが全く4期から消えてなくなった。
    引継ぎ事項なのに引き継いでやらないのなら役員の留任自体不要だろう。
    要するに引き継ぎ事項なんていい加減でやらなくてもいいってことだ。
    それなら公衆トイレの反対もやめたらよかったのに。
    1マンションが反対する筋のものではない。反対するなら地域として反対しなくっちゃ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸