一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

広告を掲載

• 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-29 00:53:32

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

1. 3436 本日初めてお目にかかります

>>3434 さん

猫の原種はリビヤヤマネコです。数千年前 人が農業をはじめ穀物を蓄えだし
    リビヤヤマネコの一部が人と暮らし始めました。人の生活圏にネズミや昆虫など
    リビヤヤマネコの餌が集まり 猫の天敵が寄り付かない、人にとっては人の食量をリビヤヤマネコが守ってくれる。こうして家畜化された生き物がイエネコであり その子孫たちが 世界中に暮らすイエネコ達です。迷惑でも何でもありません 必然です。
    もし、お困りならシャッター付きのガレージを、増設したらどうですか?
    閲覧させて頂きましたが、相当なお金がある方ですね。
    タワマンに住んでいる私にはバレますがw

2. 3437 叶クレハ

>>3435 名無しさん
    なんか頼もしい人が現れたけど、こっちはこっちでやってやろう。
    まず、クジラをかばい猫を大量虐殺している国「オーストラリア」これは22年から不況に喘いでいる。
    撃ち殺し虐殺氏「バリーグリーン」、餌やり仲間がいってたが、こいつは死んだと聞いたことがある。子孫も大変だ。
    それとカールが波乱万丈の人生だ。
    アテクシ的には「なにもそこまで」と思ってたが、今だに動画を見た女性5人に160万請求されている。
    これもバチ?いや、祟と言ってなにがおかしい?

3. 3438 マンション比較中さん

>>3437 叶クレハさん
    つまり私が可愛がっている猫の命は大事だけど牛豚鶏は殺されても当たり前という差別的な考えが奴隷婆さんの考え方か。お前が寄生虫の指令で猫の奴隷になるのは構わないが、それを被害者住民に要求するな。お前の遊びに巻き込むな。不正受給するな。ということだ。

4. 3439 叶クレハ

>>3438 マンション比較中さん
    牛や豚は日本では食用でしょ?
    猫なんて誰が食べるの?
    あいにく愛玩に征するしかないのよw

5. 3440 販売関係者さん

>>3437 叶クレハさん
    そのカールさんに因縁つけてる5人女性も893だな。
    脳ミソ寄生虫に食われちゃたんだろーね。

6. 3441 叶クレハ

>>3440 販売関係者さん
    本当に気分が悪くなり体調が悪くなった人もいるそうだ。
    アテクシは観ないが、残酷なシーンを何気に女性らは見てしまったんだろう。
    5人の中便乗している人がいても、自業自得だよね。
    女は怖いんだよ!絶対猫に気概加えるな!

7. 3442 不正受給撲滅委員

タワマンね~(・∀・)ニヤニヤ
    じゃあ遥か下階の方達は猫の糞害に迷惑してると思うよ。あなたはペントハウスにお住まいだから理解できないのでしょうねw あとね、戸建ては更に迷惑なんだよ。野良の糞害が直接的だからね。タワマン住みには永遠に理解できないよ。理解できない方はどうぞ去ってくださいね?
    ここは被害にあった方達の野良猫の糞害スレだから~
    さよなら~

8. 3443 周辺住民さん

>>3441 叶クレハさん
    寄生虫がいても、いなくても、まともな人ではないみたいだな。
    こう言う人たちがナチスみたいにユダヤ人虐殺とかするんだろうね。

9. 3444 デベにお勤めさん

>>3441 叶クレハさん
    だから、ノラ猫大事なら他人に甘えずに自分で何とかしなさい。甘えん坊が!

10. 3445 匿名さん

歩きタバコだって規制されたんだ!
    野良猫だって、いずれ法規制されるよ!

11. 3446 叶クレハ

>>3445 匿名さん
    ラジエーター液を、店員さんが分量を調べて入れてもらい計り売りにするのを法規制にすればいい。
    お前らがそれそれ使ってるのお見通しだ。

12. 3447 マンション検討中さん

>>3446 叶クレハさん
    3445だが、意味がわからないな。
    私は煙を撒き散らすヘビースモーカーと糞を撒き散らす餌やりが同じ街の嫌われ者だからタバコと同じように猫も規制するべきだと言っただけでラジェーター液なんか買ってないよ!被害受けてないから毒撒きしてないし。
    ただ餌やりが嫌いなだけ。

13. 3448 叶クレハ

>>3447 マンション検討中さん
    なるほど。
    でも、みんなあげているもんだよ。
    小学生ぐらいの時あげなかった?
    みんな1度ぐらい絶対あげているはずだよ。

14. 3449 不正受給撲滅委員

そうさ、俺もご多分に漏れず野良犬や野良猫に餌やりをしてたよ。小学生まではな? 普通は卒業するんだよ? 野良動物の媒介する菌やウィルスを知ると… そうやって成熟(大人)になっていくんだ。 で?お前はどうだ? 何歳だ? 何ならココにレスする方達より遥かに年上じゃないか? そういうとこだぞ?婆さん。

15. 3450 叶クレハ

>>3449 不正受給撲滅委員さん
    そうきたか?
    でもアテクシは動じないね。

16. 3451 マンコミュファンさん

3447だが、餌なんかやった事ないよ。と、言うか親にも「餌付けしたら懐いて町にいつくから石を投げつけろ!」と教わったし、近所の子供達皆んな石投げつけてた。
    子供の投げる石だから一度も当たった事ないけど、猫もびびって別の町に逃げてった。
    おかげでうちの町では殺鼠剤食べて死んだ猫はいないはずだ。ある意味、本当の動物愛護だな。

17. 3452 叶クレハ

>>3451 マンコミュファンさん
    外国育ちか?
    どうでもいいがイスタンブールはマトモだな。

18. 3453 不正受給撲滅委員

恨まないのがルール~♪ ってか?
    クソされてそれは無理な相談だ。

19. 3454 匿名さん

3451だが、人が住む町には鼠が必ずいる。鼠がいるから必ず毒を撒く、だから人が住む町で野良猫に餌付けすれば気を許して毒を食べて中毒死するのは当たり前だ。つまり、猫を殺したのは婆さん達、餌やりだ。毒を撒く人達じゃない。本当に猫を毒殺したくないなら石を投げつけて猫を町から追い出すんだ。

20. 3455 不正受給撲滅委員

確かに・・・
    ネズミが淘汰される事は不可能。しかし自分の家だけはディフェンスすることが可能であれば当然自宅に殺鼠剤は仕掛けますね。敷地内に不用意に侵入する野良動物は須くターゲットになりますが、これは仕方のない代償でしょう。
    地域猫の様に繁殖抑制された猫もまた犠牲になる可能瀬はありますが、管理組合は敷地内の駆除餌までは強制出来ないとおっしゃっていました。あくまでお願いレベルまでです。と・・・

婆さん。これで完全に答えが出たね。目的は野良動物の駆除である。
    ネズミや熊、猫やイタチ等々害獣は多岐に渡るからね。
    とにかく平穏な人間の暮らしを脅かす害獣は駆除すべき対象です。

21. 3456 通りがかりさん

ちょっと面白い話を聞いて下さい。
    前にホームセンターの鼠の毒餌コーナーに行った時、毒の無い餌と言うのを見つけたのです。
    私は店員さんに「何で毒餌コーナーに毒の無い餌が置いてあるの?」と聞くと「鼠は用心深いのでいきなり毒餌置いても、なかなか死んでくれるだけの量を食べてくれない。だから、鼠の警戒心を解くためにまず毒無しの餌で腹いっぱい食べるまで油断させてから毒餌に切り替えると鼠を大量に駆除出来るんだよ。」との事でした。
    何かと似てませんか?

22. 3457 不正受給撲滅委員

何かのヒントになりそうですね~……

(ΦωΦ)フフフ…

23. 3458 叶クレハ

>>3456 通りがかりさん
    なんにもにてない。
    店員さんはどうせバイトでしょ?
    ただ馬鹿なだけです。

24. 3459 不正受給撲滅委員

いいんだよ?婆さん。
    我々にはしっかりとした【気付き】があったからね……

25. 3460 不正受給撲滅委員

あとさ…生活保護受給してるね立場なのにバイトを差別するなよ。ちゃんと労働してるだろ?

26. 3461 検討板ユーザーさん

要するに婆さんは馬鹿だから自覚はないけど、野良猫の被害が大きくなるように毒の無い餌を撒いて警戒心なく腹一杯食べるまで油断させた。つまり側から見たら婆さんも猫駆除の協力者みたいに見えるって事じゃない?

27. 3462 不正受給撲滅委員

シッ!
    さすがの婆さんでも気づかれてしまいますw

そうですね。婆さんと我々は広義ではブルーサイドだったのですね~

宜しくな?婆さん!

でも猫にとっての唐揚げは遅効性の猛毒だからちゃんとペットフード与えてやれよな? 
    我々はしっかりとしたペットフードを使うからな!

28. 3463 セールスマンさん

しかし、不正受給はするくせしてアルバイトさんをバカにするは猫以外の生物を差別する差別主義者だし、本当に寄生虫が脳みそにいるかどうか分からんが結果的に馬鹿なのは事実だからなw。

29. 3464 評判気になるさん

つまり、野良猫は餌付け遊びをする為の婆さん達の玩具ってわけだな。こっちは野良猫関係なく鼠駆除の為に毒撒きはするから婆さんが餌付けしようが、やめようが、どうでもいいわ。
    だけど不正受給と文鳥殺害はやめろや!犯罪者が!

30. 3465 不正受給撲滅委員

婆さんの特徴・・・
    ①ヌコヌコ時代には年齢と性別を偽って気持ちの悪い下ネタを連投する。
    ②常習的に唐揚げや自身の残飯を野良猫に餌付ける。
    ③マズイ投稿は無かったように削除依頼をする。
    ④クレハとなっても動物に序列をつけて差別する。
     (野良猫は尊重し文鳥の命は軽視する)
    ⑤地域猫という単語を野良猫と混同する。
     (地域猫とは去勢された野良猫です)
    ⑥地域猫活動の自治会の活動内容を否定する。
     (野良糞の片づけや掃除等を否定)
    ⑦自身は生活保護を不正受給しているのにバイトを馬鹿扱いする。
    ⑧知り合いと称して富豪が身近に多数存在する。と言う虚言w
    ⑨いろんな投稿者を演じ多数派を偽装する。
    ⑩私のバイクを1/12スケールのオモチャと馬鹿にする。
       ↑ ↑ ↑
    コレは逆に面白いので良しとするww

31. 3466 職人さん

婆さん、サイバー警察の知り合いがいるのなら自首したらどうだい?

32. 3467 ご近所さん

何にせよ婆さん達餌やりは、死んだら七代祟られて地獄行き決定だなw!私らは、仏の功徳で極楽行きだろうけどw。
    ※死後の世界と言うのはその人、個人個人の生前信じていたものが反映されるそうだからね。七代祟られて地獄行きを信じる婆さんは野良猫が死にやすくする為に毒無し餌で油断死を広めたんだから当然地獄行きだねw!

33. 3468 叶クレハ

>>3467 ご近所さん
    >仏の功徳で極楽行きだろうけどw。
    アテクシがか?
    地獄に行くのはお前らの方だがなw
    お前らが毒物をあたえるから死ぬんだ!
    ちゃんと調べたぞ!
    「エチレングレコール」だろ?
    車の不凍液、「埠頭液」とも呼ばれている。
    致死量は微的で、繰り返し猫に猫に与えると肝機能など障害を持ち持ちやがては死ぬ。
    欧州車用が効果的だと言われてます。

毒物がなんでカーショップで売られてるが知らんがわざとやる奴がバチを被る仕組みなんだ。

34. 3469 不正受給撲滅委員

婆さん。おはよう!
    そして貴重な情報ありがとう。
    まさか不凍液に国産と欧州産で毒性に違いがあるなんて
    知らなかったよ。

やっぱり婆さんは何だかんだ争ってきたけど
    本当はブルーサイドの人間だったね!
    きっとCIAかMI6の様なスパイ映画が好きなんだろ?
    俺もだぜ!(ビシッ)

35. 3470 不正受給撲滅委員

あとは不正受給だけだな。

なにせ労働者不足の昨今、仕分けや検品と言った
    物流業界は取り立てて人不足だからな。
    よっぽどの事が無い限りはほぼ即日採用だぜ?
    しかも今は雇い入れ年齢も上昇している。
    65歳まで!なんて物流施設もけっこうあるよ?

婆さん、社会復帰だ。陰ながら応援するぜ!

36. 3471 坪単価比較中さん

婆さん、あんたは本当に幸せ者だな!
    不正受給撲滅委員さんも、3467さんも、皆んな寄生虫に脳みそ食われて阿呆になったお前を心配して暖かい言葉で優しく語りかけてくれる。
    お前のような犯罪者にだ!
    取り敢えず赤味噌でも白味噌でも構わないから腐った脳みその代わりに頭蓋骨の中に入れて職探ししろ!

37. 3472 通りがかりさん

おい!野良猫と文鳥殺しの動物虐待BBA!
    いつまでも世間に甘えるなよ。

38. 3473 周辺住民さん

フンコロガシ婆よ!
    いい加減にしとけよ バチがあたるのは貴様じゃ!

39. 3474 主婦さん

皆さん、今、何だこれミステリー見ましたか?
    ついさっき、糞BBAの憧れの西口彰の特集がありました!

40. 3475 不正受給撲滅委員

復習するは我にありって…
    本来は復習される側ですよね?

41. 3476 通りがかりさん

>>3475 不正受給撲滅委員さん
    確かに!餌やりしている地域の住民の皆さんには恨まれているだろうね。子供に小便かけられる位ならまだいいけどバットで殴られたら、流石の妖怪BBAも昇天したりしてww。

42. 3477 口コミ知りたいさん

>>3469 不正受給撲滅委員さん

厳密に言うと日本の不凍液には誤飲を防ぐために苦味が添加されていて毒餌として使いにくいんだよね。(おそらく愛誤の圧力で添加されていると思う。)
    対して欧州は野良猫駆除の本場だからね。苦味なんか添加されていないのは勿論だが、国によっては見つけ次第、ピストルで即、射殺だ。よく愛誤が「欧州は保健所で殺処分される猫ちゃんが少なくて素晴らしい。」とか言っているが当たり前だ!保健所で保護する前に射殺してるんだからww。

43. 3478 不正受給撲滅委員

なるほど・・・

ガソリンにピンクの染料を添加したりするのと同じなんですね。
    本来は無色透明らしいですからね。

では個人輸入しか欧州産の不凍液は入手できないのですかね??
    苦み成分の無い純粋不凍液!

44. 3479 ご近所さん

>>3478 不正受給撲滅委員さん

買えますよ!たまにお店でも見かけるけど、本当にたまにしか見かけないし、1番手っ取り早いのはAmazonで購入ですかね。

45. 3480 不正受給撲滅委員

ありがとうございます!
    早速検索してみますね!

46. 3481 叶クレハ

>>3480 不正受給撲滅委員さん
    おまえら捕まったらネットで買い物した履歴調べられるぞ!
    動物を苦しめるのが好きな**なのはわかるが、なぜまず、これを買わない?

1. おまえら捕まったらネットで買い物した履歴...
  47. 3482 不正受給撲滅委員

猫避けを買わない理由
    ①意匠が損なわれる。
    ②効果が期待できない。
    ③コスト高

不凍液を買う理由
    ①意匠が損なわれない。
    ②効果が期待できる。
    ③コスト安
    ④餌やりへの教育。← これ重要!

48. 3483 eマンションさん

>>3482 不正受給撲滅委員さん
    確かに!餌やりが餌付けしなければ野良猫も人様の私有地にノコノコ入りませんからね。
    こっちだって本来、鼠を駆除したくて毒撒いてるのに勝手に野良猫が入ってきて毒餌食べるから迷惑なんだよね。餌やりが餌付けしなければ野良猫だって毒で死なないんだよ!そんな事もわからんとは馬鹿なBBAだよ!

49. 3484 叶クレハ

>>3482 不正受給撲滅委員さん
    葬りたいだけで嘘言っているかもしれんが、お前の言うように、ホースを使っても落ちない排泄物に困っているのが本当なら余計試すべきだ!
    猫は、学習能力があり爪や、犬よりものすごく聞こえる耳をまず守る。
    その為トゲトゲマットを敷くのもよし、超音波で威嚇すれば、猫なんぞ臆病だから来なくなるぞ。
    猫好きで、庭をもってないアテクシでも、これぐらい知識はある。人に給餌をさせまいという頭があるならなぜ勉強せん?
    それに、お前のうちの近所いる猫らに貰い手が見つかった猫がいたらどうすんだよ?
    アテクシは知ってるけど、クラウドファンディングが上手くいかず、キープするスペースがない里親主の猫だってけっこう外にいるんだ。
    もし、毒死してた状態で見つかったら真っ先に訴えられるぞ。

50. 3485 不正受給撲滅委員

①クラウドファンディングが上手くいかず、キープするスペースがない里親主の猫だってけっこう外にいるんだ。
     ↑ ↑ ↑
    キープするスペースも無いなら里親探しなんて土台無理な話です。
    野良状態で放し飼いしながら管理下にあるなんて文句は通用しませんよ?
    野良猫を気にする前にご自身の経済力の向上に尽力すべきでは?

②毒死してた状態で見つかったら真っ先に訴えられるぞ。
     ↑ ↑ ↑
    A.警察が税金投下して死んだ猫の死因究明をするのか?
    B.仮に死因特定して町内一軒一軒庭に設置した餌と照合するのか?
    C.そして敷地に設置した殺鼠剤に対してどういった処罰がなされるんだ?

上記A~Cに対して是非お答えいただきたい!

51. 3486 叶クレハ

>>3485 不正受給撲滅委員さん
    是非お答えしてやる前に、あなた方に言ってやりたい!
    クラウドファンディングが上手く行けばシェルターを作ることも出来るんだ!公園で知り合った、40代ぐらいの小綺麗なお姉さんがそれやってる。
    しかもアテクシもシェルターに招待されることになってる。
    よく考えてみろ?お前らが糞云々、毒餌で殺して云々やるよりかはシェルターが周りに沢山できれば野良猫も見かけなくなるんだ。いい話じゃないか?

1000円寄付させていただいたよ!いいことに使ってるわけだから、生活保護者が自分の故郷に1000円でも被災復旧金を寄付するなみたいなこと言うなよ!
    猫系のクラファンは1000万円集めた人もいるんだ!
    A.泡吹いて死んでる猫に、悲観的な住民数名が協力し合って、警察にお願いすれぱ、拒否できないだろう。警察には、解剖設備や鑑識がいることをお忘れなく。
    B.それは残念ながら、無理だと思う…が
    警察は聞きこみ調査のプロだし、感がいい。
    通りすがりに挨拶しただけで相手がなにを隠しているかわかる。
    これだと思うやつの家は捜査礼状を裁判官に申請するだろう。
    C.逆に、キャットフードを使用して、2チャンネルの提示版に載ってるような不凍液が入っていたら、あなたは、これはネズミ用の毒餌ですってと惚けられるのか?

52. 3487 不正受給撲滅委員

婆さんや…キャットフードに不凍液を入れた毒餌がね…

(自宅敷地内に設置してあった)

場合の罪名を教えろって言ってんの!

当然我々は猫やネズミ、イタチ等の害獣から家屋を守るために設置しているわけだよ?
    もう一度聞く。

自宅敷地内に設置した害獣用の毒餌でどういった罪名でどのような処罰が下されるんだ?

53. 3488 不正受給撲滅委員

婆さん…お前は生まれてこの方不動産を所有したことが無いから自宅敷地内と言う概念が理解できないんだよ… 所有権ってのはお前が思うよりも強い権限が与えられているんだよ。

54. 3489 叶クレハ

>>3488 さん
    権限?確かに権利ってものは、国民に与えられているが、おまえは王様になったつもりかい?
    本当の金持ちからすると、お前とアテクシは同類に見えるって納得しなかったか?
    徳川様の屋敷や、上皇様の屋敷じゃねーんだよw
    警察が「ちょっと見せろ」って警察手帳や、捜査礼状みせれば軽く庭ぐらい拝見できるってんだよ。

55. 3490 不正受給撲滅委員

????
    所有権の権限と王様ってなんの関係があんの?
    あとさ、捜査令状って自宅敷地内に設置した害獣用の毒餌でどういった罪名でどのような処罰が下されるんだ?www

それとね? 本当の金持ち←? から見ると俺とお前が一緒? 断じてそれはない! 何ならお前とアルバイトですら超えられない壁がある。 納税する労働者と盗人では絶対に超えられない壁がある!

56. 3491 匿名さん

糞ババアは不正受給者の分際で相変わらず善良な地域住民を脅してるな!
    いくらトキソプラズマに洗脳されてるからっていい加減にしろよ!
    そんなに猫除け使って欲しいなら全ての被害者全員に無料で買ってやれよ!
    それが筋だろうが、婆さん!

57. 3492 評判気になるさん

>>3489 叶クレハさん

そもそも何で合法的に私有地に毒撒いている住民を違法に唐揚げを野良猫に食わせて苦しめている893の虐待BBAが警察を盾に脅してるんだ?

58. 3493 検討板ユーザーさん

婆さん、もう野良猫問題は毒撒きで解決しているんだよ。今は婆さんの不正受給問題だよ。
    誤魔化さないで話しなよ。
    終わった事ぐちぐち言うのはみっともないよ!

59. 3494 叶クレハ

>>3492 評判気になるさん
    合法的に私有地に毒撒いているとか、↓の奴みたいに「住民を苦しめてるとか」一時期給餌者を嫌う人や、猫嫌いにが言ってるボヤキごとは、もう聞かなくなったよ。
    つまりおまえらは時代の錯誤を今だにやっているという事だよ。
    猫は、今ペットショップで買うと高いんだよ。
    だから安いから、外猫が欲しいと言う人も続出しているんだ!YouTubeっだって、家猫より、野良猫たちに餌あげている動画の方が視聴者が多いいし、
    クラファンでお金も集めることもできる。
    おまえらは「毒巻きです。募金よろしく!」っ出来るのかい?
    そのうちアテクシも一発あててやるからね。
    うだうだほざいてろ笑

60. 3495 周辺住民さん

糞ばあさんよ! 馬鹿の一つ覚えのように「捕まる・訴えられる」と連呼しているが、3490不正受給撲滅委員さんが質問されている「自宅敷地内に設置した害獣用の毒餌でどういった罪名でどのような処罰が下されるんだ?」に対する回答はまだかよ?

61. 3496 叶クレハ

>>3495 周辺住民さん
    よくぞ質問してくれたれー!よ!この幼稚園児が笑。単純に動物愛護管理法44条第二項だ!
    実は、貴様が買った庭だからってなにしたって良い訳じゃないんだよ。
    例えば栽培が好きで、コカ、ケシ、アサ、ハカマオニゲン、アツミオニゲシこれらの何れかの植物を育てていたが、大麻取締法で捕まったとする、本人はただ「その植物を育てたかっただけだし、自分の敷地でやってるのになにが悪いの?」って主張しても起訴されるだろうね。
    それと同じことで、ネズミの毒餌といっても、カラスでも食うだろうし、スズメや鳩も食べかねない、
    まして、万が一猫が食べてしまったら動物愛護管理法でも毒物を食べさせたら処罰の対象になるのだから、猫の出入りする庭には設置しないことをオススメする。
    バレなきゃOK!という考え目あるだろうが、コカの葉同様、他人の目に毒餌が目に付いたら覚悟したら良いでしょう。

62. 3497 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

63. 3498 不正受給撲滅委員

①札幌市白石区で猫の不審死が相次いだ事件で、札幌白石署は16日、同区の会社員の男(39)を動物愛護法違反(愛護動物の殺傷)の疑いで札幌地検に書類送検し、発表した。
      ↑ ↑ ↑
    ・・あのな?前にも同じこと言ってたけどさ、送検されたんだろ?で、その後どうなったんだ? 送検されたら犯罪が確定するわけじゃないのはもう何度も何度も散々言われ尽くされたよな? 送検されて起訴か不起訴に分かれ起訴ならば裁判だろ?そして初めて有罪無罪が確定するの知ってるか?おまえな、日本の司法制度を教わるのは中学校の社会科レベルだぞ?義務教育すら真面目にやってないじゃないか!

②死んでいた猫の多くは女性が餌付けしていた野良猫とみられ、11月から12月にかけて「猫がたくさんいて糞(ふん)尿で困っている」などの苦情が市保健所に寄せられていたという。
    こうした猫の不審死では、自動車の不凍液などに使われるエチレングリコールが原因のケースが少なくない。12月に猫3匹が不審死した仙台市の事例では、うち1匹がエチレングリコール中毒の可能性が高いとみられている。

↑ ↑ ↑
    で? 捜査すらされてないのはどういう事だ?
    もっとしっかり調べ直せ!

64. 3499 叶クレハ

>>3498 不正受給撲滅委員さん
    起訴されることもあれば、起訴されないこともあるが、逮捕は身柄の確保だから、かりに出頭命令だとしても、それを無視したら絶対逮捕されるに決まってるだろw
    1番毒を与えた者が痛いものを食らうのは、世間から爪弾きにされるという事だ。
    そりゃ~白石区の件は不起訴かもしれないけど、今このネット社会でどういう形ではあれ、猫なんか殺したら、愛護家に吊し上げを食い晒されるよな。
    馬島は顔も名前を晒されたからな。

2番目のは最後まで読んでませんでした。ワリー

だけど、不審死した猫が何匹もでてきたら、腹を開けてエチレングリコールなどの毒物も発見される可能性があるから、警察に呼び出さることないよう、
    猫避けを試すなりした方がよいと言うことだ。

65. 3500 評判気になるさん

何で糞BBAは不正受給する犯罪者なのに自分の趣味道楽のために家持ちの方を脅したり、苦しめたりするんでしょうね。
    私はアパート住まいですが、家持ちの方々の苦しみはよくわかりますし、人々を苦しめる糞BBAは理解できません。
    やはり、野良猫は住民トラブルの元ですから野良犬のように完全に違法とするべきでしょう。

66. 3501 周辺住民さん

糞ばあさんは、また削除(3497)かよwww
    結局はお前の定番のハッタリ&妄想ということだなwww

67. 3502 匿名さん

今はコンプライアンス重視の時代です。
    他人に迷惑かけて自分の趣味の邪魔なら脅してくる野良猫の餌付けって明らかにコンプラ違反な趣味でしょう。
    可愛いからって人様の人権蹂躙して言い訳ないですし、もしいいのならそれこそ醜過ぎるアタクシウンコBBAなんて人権奪われて即、牢屋行きです。
    まあ、鼠退治と言えばBBAが何脅しても合法ですから皆さんは安心して毒撒きして下さい。

68. 3503 不正受給撲滅委員

不起訴は無罪なんだよ。
    だから書類送検だろ?

簡単に(逮捕)なんて出来ないの。
    ただでさえ警察は誤認逮捕に対して敏感なのに。

婆さんはバカボンのホンカンさんが正しい警察象なんだよなw

69. 3504 OLさん

婆さんが削除依頼したと言う事は婆さんの敗北宣言。
    即ち、今回も婆さんの負けです。
    あと、税金泥棒もうやめて下さい。

70. 3505 管理担当

71. 3506 叶クレハ

>>3502 匿名さん
    そうかいそうかい!
    なんでも合法なんだな?
    そのうち天罰がくだるよ!
    毒撒きの、オタクのうちの出処がバレて身柄拘束されなかったとしても、すぐT〇〇tterとかでオタクの名前や、顔も発表されるしな。
    そのときゃーアテクシも便乗して、ここで怒りの鞭を響かせてもらうよ。

72. 3507 叶クレハ

>>3504 OLさん
    あれ?一喝で消えたと思ったが、また出てきたのかい?
    どうせ不正何某か、3501当たりだろ?
    庭に毒を撒くOLなんていたら気持ち悪いもんねw
    もし、兼業主婦だとしたら頭の中が心配で、同じ女性として気の毒におもうよ。

73. 3508 不正受給撲滅委員

そんな事よりも婆さん、マジで義務教育課程の勉強はした方が良いよ。ゆたぼんだって高校落ちてもっと勉強すべきだったと後悔してるやんけ。人生は学習だ。その身が朽ち果てるまで、今際の際まで学習しろよ! そうすれば自分が無責任に餌付けしていたことが如何に愚かで不毛な事だったかを思い知らされるだろう。事実近所で餌やりやってるのってボロアパート住まいの高齢者ばっかりなんだよ・・何ならもしかしてあれが不正婆さんでは??なんて勘ぐるくらいさww
    総じて餌やりって低所得者風が圧倒的に多いんだよ。
    まあ、金ありゃ自宅でペット飼うからな・・・

74. 3509 不正受給撲滅委員

いや、婆さん。俺はお前と違って多数派を偽装工作なんてしないってww

75. 3510 周辺住民さん

3505 叶クレハ 2024/03/16 16:39:58
    知るかよ?
    アテクシが貼った2番目のURLの中身が、犯人も捕まらず空振りだったんで、愛護家の方がオマエらを
    イキがらせないよう消したんじゃないか?
    ↑ ↑ ↑
    言い訳するなよ糞ばあさんよ!このスレにお前を擁護するような人間はいないよ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑わせるな!お前に削除依頼されたと書いてるじゃないかwww
    ↓ ↓ ↓
    3497 管理担当 2024/03/16 09:53:13
    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当

76. 3511 管理担当

77. 3512 マンション掲示板さん

>>3506 叶クレハさん
    すまん!間違えて参考になるを押してしまった。うん子婆さん気にするな!
    ところで、毒撒きの個人情報を公開するなら餌やりや尊敬敬愛するカールおじさんを脅している餌やり893BBAの個人情報も公開しろよ!挨拶に行くから。

78. 3513 叶クレハ

>>3512 マンション掲示板さん
    おめーなんかに教えるわけないだろw
    カールと、デレデレバッカーは有名なんだから、説明いらずにわかると言うもんだ。

79. 3514 叶クレハ

島の毒撒きは、顔や名前が公開されてなくても、ググってよく調べたら名前が出てくるぞw
    名前がわかれば顔も出てくる。
    大学生もそうだ。

毒撒いたり、食おうとするのはやめとけ!

80. 3515 マンション検討中さん

>>3507 叶クレハさん
    3504ですが、私は男ですよ。ランダムに表示される名前を他の方達がOL等女性の名前だと変えているみたいですが、私は別に性別と餌付けトラブルは関係無いのでそのまま使ってます。だから、マンション検討中でもないですよw。
    あと、以前のOLさんが自分か別の人かは知りません。
    最後に税金泥棒はやめて下さい。

81. 3516 叶クレハ

>>3515 マンション検討中さん
    そっか。どうでもいい。

82. 3517 マンコミュファンさん

>>3514 叶クレハさん
    でも、カールおじさんは仕方ないとして、不当逮捕された犯罪者でもない善良な一般人である、馬島のお爺さんや大学院生の個人情報を公表するのなら、お爺さんや、大学院生さんを虐める餌付け893達の個人情報も公表を義務付けるべきです。フェアじゃありません。

83. 3518 Dr.クレハ

>>3517 マンコミュファンさん
    馬鹿かお前は?
    不起訴であろうとなんだろうと、
    自ら新聞に乗るようなことやって、名前を売ったようなもんだ。
    しかも、この国は猫好き大国。
    やらかせば、「〇〇市に住んでいる大学生が」とニュースでテロップにあがれば、周りで気づいた人がすぐ様SNSに情報流すだけだ。
    フェアなんて言葉はない。
    愛護精神の高さから、自然にそうなっただけだ。

84. 3519 不正受給撲滅委員

婆さん。義務教育過程しっかり勉強しろよ?

成熟するとお前のやってきた行為が恥ずかしくて顔から火が出るぞ?

85. 3520 口コミ知りたいさん

>>3518 Dr.クレハさん

馬鹿は奴隷糞BBAの方ですよ。
    この国は猫好きの国じゃありません。
    コンプラ違反の寄生虫の奴隷になった893が暴れ回っている大半の人々は餌付け愛誤893や野良猫を恨んでいます。それのどこが猫好きの国ですか?

この国は愛誤893や野良猫と市民が戦う国なのです。

86. 3521 坪単価比較中さん

遅効性の毒である唐揚げを食わせる卑怯者の動物虐待犯の不正受給の奴隷BBAが愛護精神を語るとはな。
    本当の動物愛護とは野良猫に石を投げつけ野良猫に恐怖を学習させ追い払う事だ!(猫は恐怖の学習はすぐに覚えるぞ。餌付けBBAに懐いていた猫も威嚇しまくりだ。)
    そうすれば敷地内に入って来ないので毒で死ぬ事もない。
    そして餌付けBBAが街を彷徨いたら未成年の子供達にお願いして小便をかけてあげるんだ。
    まあ、未成年は殺人をしても無罪だからな。
    小便や間違って野良猫が石をぶつけて死んでも問題ない!
    実際、野良猫や餌付けBBAを追い払った町も増えている。BBA!悪は必ず滅びるんだ!

87. 3522 ご近所さん

醜くて汚いうん子婆さん。貴方が寄生虫の命令で作ろうとしている世界は可愛くないと生きられない、姿だけじゃなく心の奥の奥まで醜くて汚い文字通り生きてるウンコである貴方が生きづらい世界なんですよ。そんな事も分からずトキソプラズマの命令に逆らえない貴方は馬鹿ですね。

88. 3523 口コミ知りたいさん

文鳥殺しの犯罪者の婆さんが合法的な駆除している市民を理不尽に脅すんだ。クズが。

89. 3524 叶クレハ

>>3520 口コミ知りたいさん
    んなわけないだろ笑
    だから時代の錯誤してんだよおまえらは!
    猫好きが増えたからこそ、殺処分も減ってるわけで
    殺処分が減ってるわけもTNRがうまくいってるから猫も減ってんだよ。アテクシの餌だってさくら猫になるまで役にたってんだよ。
    クラファンの主のシェルターだって増えまくれば、
    もうあんたは時代の落ちこぼれだよw

1. んなわけないだろ笑だから時代の錯誤してん...
  90. 3525 叶クレハ

>>3523 口コミ知りたいさん
    おまえいい加減バカだろ?
    文鳥殺したのは、結果的に飼ってた女だって何回言えばわかるのか?
    おじぃさんはそれでも3千円高い金を渡そうとしたんだよ。
    おばぁさんもそうだけど、おじぃさんも本当にいい人だよ!自分の飼い猫でもないのに結構避妊去勢手術もやったからね。
    この間よく餌を食べる子だけど、なかなか捕まえられなかった3歳の子をやっと病院につれていったよ。
    おまえには、罵るか、毒撒くかの浅知恵しかないからわからんだろうが。

91. 3526 不正受給撲滅委員

その餌やり老害だが…
    どこでどうやって去勢手術をしたんだ?

お前、結構去勢手術をした なんて言ってるが
    前はそんなこと言ってなかったよな?
    急に思い出したかのように言い出したが

嘘言ってるな?

92. 3527 叶クレハ

>>3526 不正受給撲滅委員さん
    知るかよ、バカか?おめー?誰がアテクシがやってるって言った?そこの家にいくのは月に2回ペースだ。
    病院の帰りに、たまたま家の前に猫ちゃんたちがいて、そこにいたご老人に聞いたら、「隣が面倒見てる猫です」って言ってたんで、次に行ったら可愛がってたところご夫婦に「猫好きなんですか」って声かけられたのがきっかけで友達になったんだ。

いい家だよ。木造りだけど、さすが動物に友好的な
    家は、どこかの中途半端な乞食住宅見たく、おどろおどろしい部分はないな。

もし、まだ新しく不気味さが感じられず、素人目に優しく見える家に住んでいて、猫が嫌いならカラスの人形の吊し物や、ビー玉目のブリキの猫を置いてほしい。
    やっぱし、家の前に猫が何匹かいると、そこの猫だと思って誰でも餌やるんだ。
    まかり間違えて、カールみたいなやつの敷地の周りでやってる人がいると思うと恐ろしくなるよ。

93. 3528 不正受給撲滅委員

文鳥殺しの老害夫婦だろ?
    その老害が去勢手術やってんだろ?
    後出しジャンケンじゃねえか?

急な去勢手術だな?

めくれてるぞ?

94. 3529 叶クレハ

>>3528 不正受給撲滅委員さん
    内容なんかそんなに知りたくないから、聞かないよ。
    アテクシ的には本当は手術は反対だからな。
    だけど、子猫もそこで見かけるよ。10匹が10匹連れていくのが難しいらしい。
    お婆さんが言うには、お父さんの口癖が、「また逃げられたー」だそうだ。

それより、老夫婦と仲良くなって悪いのか?
    アテクシは堂々と、地下鉄は無料だけどJRと他の路線は乗りつなげないから、バスを乗り継いで病院に行ってるんだ文句あるか?

95. 3530 不正受給撲滅委員

文鳥殺しの老害夫婦だろ?
    (また逃げられた~テヘペロ)じゃねえよ。
    嫌われてるんじゃないのか?w
    それとちゃんと管理できないなら多頭飼いなんてするなって言っとけ! そんな老害夫婦がいるから野良猫が増えるんだろ? そして駆除されるんだぞ? 哀れな猫を生み出してるのはそういった老害共だろ?
    諸悪の根源だろうが。駆除する側を恨むんならまずは駆除される猫を生み出す老害夫婦を躾けろ。不正受給が!

96. 3531 不正受給撲滅委員

あとさ…お前が無償でインフラを使うのは文句しかねえよwww だってさ、お前が移動しても飯食っても我が国になんの利益も生産性もないんだぞ? お前は黙ってボロアパートでひっそり後ろめたく息だけしてろ。

97. 3532 叶クレハ

>>3531 不正受給撲滅委員さん
    受給と、シルバーパスの違いだろ?
    国の負担はそう変わらんよw

98. 3533 不正受給撲滅委員

シルバーパス如きと生活保護の受給額がそう変わらない…だと…。
    お前はやっぱり義務教育過程からやり直すべきだぞ?
    数学では無い。算数からだ!

99. 3534 叶クレハ

>>3531 不正受給撲滅委員さん
    しかしお前も面白いこと言うな言うなw
    移動すんなっつっても役所から貰ったパスがあるんでどこでも行くよ!自転車もつらいしな。
    ハーレムナイトって映画しってか?
    悪さした保安官を、エディーマーフィんが演じる主役が閉じ込めたんだ。
    その時エディーが保安官に言ったセリフが「ちょっとづつ息すえよ!早く死ぬなよ!」みたいな感じだと思ったね。
    >黙ってボロアパートでひっそり後ろめたく息だけしてろ。
    アテクシにそんなセリフを吐くのはいいが、そりゃお前らの方だ!
    毒餌なんかで猫をコソコソころしやがって!家のチャイムがなったら、いつもビクビクしてるのはお前らの方だろ?

100. 3535 不正受給撲滅委員

残念、婆さん。チャイムじゃなくてインターホンだwww

101. 3536 叶クレハ

>>3531 不正受給撲滅委員
    追記、ちなみに閉じ込めたのは金庫だ!

102. 3537 不正受給撲滅委員

スレ間違いか?
    婆さん?

103. 3538 叶クレハ

>>3535 不正受給撲滅委員さん
    そうか~ やっぱしおまえは2000万円代の犬も窮屈な小庭の持ち主だったんだなw
    以前アテクシが、バス乗り継いで多摩方面にいったとき猫をなでていたら、餌もあげてないのに「うちに来てこれを見てくれませんか?」と言った、眼鏡のやさ男に庭と糞を見せられた時、正直こいつはアホかと思ったね。
    うちのアパートのベランダから塀までぐらいも満たない草むらスペースのことを「庭」だってw
    おまえもそんなたぐいなんだろ?
    いくらで買ったか知らんが、インターホンでバレてるぞ!
    うちの、喧嘩して出ていったアパートだってインターホンだ!
    本当の金持ちは逆にベルとか、ライオン金具のコンコンってやつで、気づかれないモニターカメラを付けてるはずだ。

104. 3539 大家さん

しかし、自分が寄生虫や野良猫の奴隷になって、日本国民に迷惑かけるだけじゃ飽き足らず、「お前らも寄生虫や野良猫の奴隷になれ!ならないと逮捕だ!」と文鳥殺しの唐揚げで野良猫を虐待している不正受給893奴隷BBAが脅してきている訳だが、普通に考えて頭おかしいだろ?
    病院行けw!

105. 3540 不正受給撲滅委員

本当の金持ちは逆にベルとか、ライオン金具のコンコンってやつで、気づかれないモニターカメラを付けてるはずだ。

↑↑↑↑↑↑
    だんだんとお前の想像する金持ち像が解ってきたな
    ステレオタイプ過ぎるだろう~www

お前は本当に生まれてこのかたボロアパートしか住んだこともない上に近くに金持ちすらいなかったんだな~www
    恨むなら自分の怠けグセを存分に呪えよ?

106. 3541 eマンションさん

>>3534 叶クレハさん
    お前は馬鹿か?うちの町は誰もコソコソしてないよ!
    毒撒きはちょっとしたイベントだよ。
    ご近所さん皆んなで鼠退治の名目で撒いているぞ!

107. 3542 不正受給撲滅委員

それとさ、婆さん。俺は一度でも俺自身の事を金持ちだなんて言った事は一度たりともないぞ? 必死で社会の歯車となって働き、納税をするしがないサラリーマンだと言ってるだろ?
    何でそんな俺と(本当の金持ち)を比較するんだよwww
    んでさ?お前のよく言う(本当の金持ち)ってどういう定義なんだ? ほら、すぐ言うやん?(本当の金持ち)ってwwwwww

108. 3543 販売業者さん

愛護動物は虐待はダメですが、殺す事自体は問題ありません。糞BBAは不潔で汚い顔も心も骨の髄まで醜い不正受給者の差別主義者ですから「豚や鶏は殺してアテクシや野良猫様の餌にして構わんが野良猫様を殺す事は許さん!貴様らも醜いアテクシのように野良猫様の奴隷になれ!」と命令します。ですが、皆さん安心して下さい。ユダヤ人を迫害したナチスが滅んだように、日本国民を迫害する糞BBA達もいずれ滅びます。
    毒撒きはとても素敵な事なのですから糞BBAに屈しず頑張って下さい。

109. 3544 主婦さん

餌付けBBA達はここに出没するアテクシウンコのように頭のおかしい人が多いので気をつけて下さい。この間、餌やりを注意したら動物園のゴリラみたいにウンコを投げつけて、こちらが怯んだ隙に逃走しました。

110. 3545 不正受給撲滅委員

↑↑↑

それって、ガチで不正受給婆さんの可能性ありますねw

111. 3546 評判気になるさん

>>3545 不正受給撲滅委員さん

3544ですが、かもしれませんw。ただ糞BBAにしろ、他の餌付けBBAにしろ、野良猫に餌やりして楽しんでいる奴らは本当に迷惑ですね。BBA達はトキソプラズマの奴隷になって楽しいのかもしれないけど、日本国民にそれを要求するな。祖国に帰れ!と、思いますね。

112. 3549 坪単価比較中さん

何にしましてもこのBBAはいい年して甘え腐ったクソガキBBAですね。
    コイツは駄々をこねて理不尽に人を脅せば何とかなると思っているのでしょうね。
    やはり、猫だけ野良や放し飼いを禁止しないからこんな馬鹿が出てくるのです。
    野外にいる猫は犬のように法律違反で捕獲処理するべきでしょう。

113. 3550 マンコミュファンさん

奴隷婆さんは滅茶苦茶な事言って脅して猫避け写真まで付けて押し売り(笑)してくるけど、
    早い話が、

正論言ってる人達に、醜い奴隷婆さんは勝てませんから、理不尽に脅します。つまり、自分が間違っていると自白しているのと同じです。

あと3541さんも言っているけど、誰もコソコソ撒いてないよ。コソコソ餌やりしているのは婆さんの方でしょ。
    むしろ批判されるのは人権侵害しているコンプライアンス違反しまくりの奴隷婆さんの方だよ。

あと、不正受給をやめて、真面目に働きなさい。
    醜くても働くのに支障は無いはずです。

114. 3551 不正受給撲滅委員

婆さん…逝ってしまったのか?

本当の金持ちの定義を教えぬままに…

アーメ~ン~ ち~~ん。

115. 3552 叶クレハ

>>3550 さん
    またまた~笑
    お主は冷や汗をかきながら、必死になっとるなぁ笑

いつも、2階の踊り場の物干しのスペースで、洗濯物に身を細め、外に目を配ってる逃走犯のような姿になってる様子が、文書からしてお目どうしだ!

「あの住人達なにを井戸端ってんのかな?」
    「あの毒餌で何匹かの猫が近くで死んで、うちを疑ってるのかな?」ってションベンちびってるんだろ?
    パトカーなんか見えた日には「俺も、もうおしまいか~カールのようにネットでツラ晒されるんだよな~。誰が毒撒いても、食った猫は家のそばで死なねーってネット嘘こいたんだ(怒)
    ピンポーン!警察ですが!
    3550「あわわわ」3550「な、なんでしょうか?」
    警察「巡回カードをお持ちしました!ご家族は何人でしょうか?

結局毒殺の件で来なかったにしろ、3550は小便をチビりまくって、スラックスか、ズボンをアンモニア臭くしながからヘタレなコソコソ人生をおくるんだろうな (撃沈)

116. 3553 不正受給撲滅委員

ヌコヌコ時代を彷彿とさせる下品な表現が復活したなw 育ちの悪さが馴染み出てるぞw

117. 3554 叶クレハ

>>3551 不正受給撲滅委員さん
    本当の金持ちとは、クリスさんみたいな人のことを言うのだ!↓
    https://karapaia.com/archives/52257340.html#entry
    プラモデルで遊んでいるお前と比べたら、月とすっぽんだ!

118. 3555 不正受給撲滅委員

そして現在、行き場をなくした300匹もの猫たちがここで暮らしている。

↑↑↑↑

凄い人やね。
    ちゃんと家で管理飼育してるやんけ。
    で? この人がお前となんの関係があるの?
    ペットとして飼ってるだけやん?

お前は野良猫に餌付けてる無責任飼育なの!
    何度も言わせるなよ。
    なにシラ~っと管理飼育者と同義にしてるんだよ。相変わらず詐欺師やの~w

119. 3556 不正受給撲滅委員

ささ、皆さんからの完全な論破により、宿敵ヴィランである(から揚げ婆さん)がこのスレッドから尻尾を巻いて逃げていきましたので、再びじっくりと野良動物の駆除を語り合ってまいりましょう。所有権の無い勝手気ままに繁殖を続ける害獣の野良動物の駆除と、そして野良動物に餌付ける人外の連中に気づきを与えるために!

120. 3557 通りがかりさん

婆さん、ゴキブリ並みの生命力だから、すぐ復活するだろうけど(笑)。
    でも、あのBBA「餌やりに野良猫、飼えと言うのは違法だ!」とか言ってましたが、もし餌付け中の餌やりに「この猫、貴方の飼い猫じゃないし、飼い猫にするつもりもありませんよね?」と、野良猫の所有権が餌やりに無い事を確認した後、直ちにその猫を屠殺し血抜き、調理してムシャムシャ食べても合法ですよね?流石に警察もおいそれと、また不当逮捕出来ませんからね。いかがですか?

121. 3558 不正受給撲滅委員

Leman EURO ONLY1 2L 高性能クーラント 冷却水 日本の道を走る欧州車の為のJAPAN QUALTYクーラント。 2,970円

やはりAmazonで売ってましたね。欧州製のクーラント。国産より若干高めではありますが!

122. 3559 マンコミュファンさん

>>3558 さん

>>3558 不正受給撲滅委員さん
    3479ですが、見つかって良かったです!
    だけど3000円ですか…。
    メーカーが違うでしょうから一概に言えませんがほんの数年前まで2000円~2500円で買えたのですが、物価ばかり上がって給料がたいして上がらないのは困りものですね。

123. 3560 不正受給撲滅委員

ダイソーの殺鼠剤を使った方居ますでしょうか?
    安価ですので気になりますね。

124. 3561 職人さん

それってラットライスの事ですよね?
    ちゅーるーに混ぜてあげると食い付きが良くなると知人に聞いた事があります。

125. 3562 不正受給撲滅委員

やはりチャオチュ~るが最強なんですね!

126. 3563 ナニワの動物好き

>>3562 不正受給撲滅委員さん
    おまえら最低だな!てめぇの膝にまで及ばない背丈の動物を100円で殺そうてか?

127. 3564 不正受給撲滅委員

やあ婆さん。お前は自分のくるぶしにも満たないゴキブリを殺さないのか?

128. 3565 マンション検討中さん

>>3562 不正受給撲滅委員さん

横ですが、それって数回連続して食べさせて害獣の体内に毒を蓄積させないと死なないと思いますよ。
    やはり、現実的には不凍液にちゅ~るを添加するのが一番かと。
    あと、3562さんにヤジを飛ばしてる3563さん、大抵、住宅街に現れる害獣は人間の膝以下の大きさですよ。
    ネズミでもゴキブリでも。
    害獣は小さくてもデカくても害獣です。
    ご自分の歪んだ価値観を人様に押し付けるべきではありません。

129. 3566 不正受給撲滅委員

ご指摘ありがとうございます。
    遅行性の毒となると口は出すけど金出さず。
    口は出すけど汗出さず。
    の、あの唐揚げ餌付け婆さんと同類となりますからね。
    多少の支出は致し方ないですね・・・

しかし間接的に餌やり共に対して支出してるわけですから
    胸糞悪いですよね!
    駆除したくもない野生動物も駆除しなくちゃ。だし・・・

130. 3567 eマンションさん

>>3566 不正受給撲滅委員さん
    あのー、いくら遅効性とは言ってもさすがに駆除に何ヶ月もかかりませんよ。おそらく唐揚げの場合は害獣が死ぬまでに数ヶ月以上はかかるでしょうから一緒にするのはラットライスの関係者の方々に失礼ですよ。

131. 3568 不正受給撲滅委員

確かにww

より残虐性の高い唐揚げの餌付けと同じくしてはマズいですね。

132. 3569 ご近所さん

>>3563 ナニワの動物好きさん

多分、奴隷婆さんだと思いますが、確か猫好きって猫より小さい猫ノミ、殺しまくってますよね?
    貴方の理屈だと、それの方が最低な行為ですよねw?!

133. 3570 不正受給撲滅委員

そのようですね。

小さければ小さいほど憐れみを感じろ!

って事ですからね。ww

134. 3571 不正受給撲滅委員

クーラント+チャオチュ~る
    これが最強の組わせ!と言う事ですね。

ではチャオチュ~る一本に対しクーラントはどの位の分量が良いのでしょう?

135. 3572 検討板ユーザーさん

どうでもいいが、ナニワの動物好きって事は糞BBAって関西出身なのか?

136. 3573 通りがかりさん

そう言えば婆さん動物好きじゃないだろ?!
    猫だけ好きだし、猫以外の動物嫌いだろ!
    (特に文鳥は殺しまくるほど大嫌いだろ!)

137. 3574 不正受給撲滅委員

婆さんよ。これで解ったろ?お前がどんな論理をぶら下げようと
    有利と思った記事を引っ張って来ようと、お前の行動を
    正当化する事は出来ないって事を・・・
    おまえが当初頻繁に使ってた(地域猫)にもシッカリとした定義がある。
    猫市場が拡大しているのも飼い猫需要が高まっているだけ。
    野良猫に餌付ける行為が正当化する事は永遠にないんだよ。

愛護の馬鹿どもは、やれ野性の熊を56すなだの
    野良猫は駆除するだの言ってるがな

人間の命と野生動物の命を天秤にかけるというならば
    まずは己が率先して示すべきなんだぞ?

愛護だの菜食主義だのの代表的な連中の学歴を調べてみろ。
    そうじゃない方たちと比較して、圧倒的に低学歴だw

おまえを見て見ろ。
    労働者様の血税で飯食わせてもらってクソまで垂れやがる。
    そのクソの掃除すらも血税から賄われているのは知ってるか?
    生きてても納税はおろか生産性皆無のお前が生かさせて
    もらっているのに、その納税者様たちが(やめてくれ)という
    行為を執拗に繰り返す・・・

お前とういう存在は我が国にとって負債でしかない。
    だから、必死で生きている我々の邪魔はせずに
    ひっそりと生きていれば良いだろ。

グーグルマップで仮想旅行もできる時代だ。
    youtubeだって見られる。
    昔の老人より遥かに幸せじゃないか?

だから我々労働者の足を引っ張るのだけは止めろ!
    お前は我々に生かしてもらっている・・・・

138. 3575 マンション掲示板さん

まあ、糞BBAはいくら言っても馬の耳に念仏ですから改心させるのは、もう諦めているけど、全国にいる愛誤共に脅され騙されて本気で毒撒きが悪い事だと勘違いして糞まみれになって苦しんでいる人々が一人でも減って下されば有難いですね。

139. 3576 名無しさん

>>3574 不正受給撲滅委員さん
    なんともここは、ハラスメントのかたまりだねぇ…
    3574さんは戦時中の人なのですか?
    ここは生活困窮者も福祉で暮らせる国ですよ!
    お婆さんに、岡本信人みたく野草取って暮らせ!っていうの?

140. 3577 不正受給撲滅委員

社会保障が本当に必要な人ならば文句はないよ?
    本当に必要ならね?

で、婆さん。お前はこの国にとって必要な人なの?
    ちなみに俺は消費税はモチロンそれ以外の納税と社会福祉制度の為、控除される側だよ?

141. 3578 周辺住民さん

糞BBAの奴、3574不正受給撲滅委員さんに完膚なきまでに完全論破され、ぐうの音も出ないようだな。
    それでビビって仕方なく名前(3576)を変え他人に成り済ましてやがる。
    この哀れな害獣餌付け野郎&生保不正受給者は小心者で卑怯者であり、かつ本物の○ミ○ズだなww

142. 3579 名無しさん

>>3577 不正受給撲滅委員さん
    必要とされている人は、国を動かす人や、公務についている人であって、一般企業で働いているあなたと関係ないのでは?
    本当に国家に必要とされたければ、猫に餌やるぐらいのお婆さんをいじめるんじゃなくて戦争国へ行って、その国の為に戦ったらどうですか?

143. 3580 不正受給撲滅委員

お前が示してみろ
    ば~かw

144. 3581 評判気になるさん

>>3579 名無しさん
    猫に餌やるぐらいって、攻撃仕掛ける方が"ぐらい"なんて軽く言うな!それ、北朝鮮が日本にミサイル撃つぐらいと、言ってる事ほぼ同じ意味だぞ!

145. 3582 名無しさん

>>3581 評判気になるさん
    "北朝鮮のミサイルレベル"?
    猫の餌やりが国の危機レベルなんですか?
    しかも"労働者様の血税"まで持ち出すようなことなんですか?
    どんな大きな庭が知りませんが、私には個人レベルとしか思いません。
    本当に国が考えなきゃ行けないことは、労働者と上流会社に勤めている方々の格差が、一昔の中国民のように開いて来ていることと、資源活用の見直しです。

例えば、電気自動車は世界から注目を浴びていますが、電気は火力発電で作られることが多いため、電気自動車の方が二酸化炭素排出量が多いと言われています。
    「中国製EVは安全保障上の重要なリスクをもたらす」として、バイデンはアメリカへの輸入の関税を上げるそうです。
    私か、言いたいことは日本も含め、今世界中で色々なことが起きているのに、猫の餌やりと"北朝鮮のミサイル"を同じレベルにして、お婆さんを虐めて猫を毒餌で殺す。
    猫を食べる国以上に、卑劣な方々だと思います。

146. 3583 不正受給撲滅委員

なんかさ~えらく尊大なテーマを持ち込んで気持ちよくなってるけどさ~ 我々労働者を軽視した発言は撤回してもらえませんかね? 

(必要とされている人は、国を動かす人や、公務についている人であって、一般企業で働いているあなたと関係ないのでは?)
    ↑↑↑↑↑↑
    あのね。国を動かす公務の人たちの原資は何処から捻出されてるの? 国家運営の基礎は何?

勤労と納税だろ? おたくの大好きなその婆さんが生かされてるのは誰が原資なの?

尊大な事言って気持ちよくなってるけど労働者を蔑ろにして何言ってんだか…

婆さんいじめてる? 餌やりを正そうとしてるんだよ? 

ではあんたに質問だ。
    ①不動産を所有者ですか?
    ②自宅敷地内に野良動物の糞害が頻繁にあったらどうする?
    ③近所に餌やりがいたら?

是非ともお答え下さいな?

147. 3584 名無しさん

>>3583 不正受給撲滅委員さん

あなた方が持ち出したコトですよ!血税とか、ミサイルとか!

では、即座お答えしましょう。
    ①マンション標準管理規約にて使用できる範囲が定められていますが分譲を所有してます。

②仮の話になります。6階に住んでいて庭付ではありませんが、もし私が庭付きの物件を所有してましたら、動物と仲良くします。
    猫の糞害に困るようなことがあったら、保健所に連絡せず、お婆さんの言うとおり猫避けを設置しますね。殺生はぜったいしません!心に残りますから!

③とうぜん仲良くしますよ!
    餌やりとて御近所の人もいますからね。

148. 3585 匿名さん

>>3584 名無しさん

糞BBAのなりすましか、他人かは知らんが自分の敷地に撒いた毒を野良猫が勝手に侵入して食って勝手に死んだからって難癖つける奴はただの893だぞ。

149. 3586 名無しさん

>>3583 不正受給撲滅委員さん
    付け加えますが私は労働者を軽視してません。
    バイトの時給額も他の国に比較して最悪です。
    2023年7月現在
    フランス……1386円
    ドイツ……1285円
    英国……1131円
    韓国……991円
    日本……961円
    アメリカ(カリフォルニア州)……2000円

そんなにお怒りでしたら、お婆さんを虐めたり、猫を毒餌で殺害したりする時間を春闘のデモ参加に使ったりしたらいかがですか?
    あなたは個人レベルで嫌なことを人に押し付けたり、鬱憤晴らしをするぐらいで、世の中を良くする姿勢は観られません。

150. 3587 不正受給撲滅委員

何が(私は労働者を軽視してませんキリッ)だ。よく言うよw
    (必要とされている人は、国を動かす人や、公務についている人であって、一般企業で働いているあなたと関係ないのでは?)ってハッキリ言ってるやん?

息を吐くように嘘言うな。アンタは思考も顔も婆さんと同じだよ。ところで何故か援護射撃が出てきたのに婆さんは鳴りを潜めたな? 

な~ぜな~ぜ?www

151. 3588 叶クレハ

>>3587 不正受給撲滅委員さん
    鳴りを潜めたわけ訳じゃないよ。路線バスツワーでアテクシは忙しいんだよ。
    郊外のサラリーマンとか、OLはいい加減だからね。
    仕事のついでに公園とか、お前ん家みたいなボロい家のすみでコソコソいいものあげて可愛がるが、土日や連休は知らんぷりだからね。
    お腹を空かして結構よってきたよ。

152. 3589 叶クレハ

>>3585 匿名さん
    黙って観てるがお前が1番悪そうだね。
    グリコ森永事件みたいなことに発展しなければいいが…
    よく、動物の次は人間と言われているが、その兆候ありだよ。
    捕まったら、「客が勝手に勝手に食べた」は通用しないよ。

153. 3590 不正受給撲滅委員

おやおや?
    婆さんが出てきたと思ったら今度は労働者をバカにする共産党員が鳴りを潜めたなwww

お前ら二人(二役)揃って忙しいな~~プゲラ

154. 3591 叶クレハ

>>3587 不正受給撲滅委員さん
    ごめんねー「お前ん家みたいなボロい家」はw訂正しますわw
    おまえは東京の真ん中に住んでないんだよなー。
    何区か言えんが3坪ぐらいのボロい家が廃墟じゃなくなく珍しくあったんだよ。
    猫の住処と思ったが、バイクは止まっていたし生活反応はあったね。
    でもそんな所に住んでいたら間違えなく、あなたと違う大金持ちだよw
    家も含めたら10坪だからねw土地だけで2億円だよ。
    あなたも大変だねー 5坪以上の庭があるかもしれんが、どうせ歳食ったら老朽で家も壊す金もかかるし、せいぜい金が入っても、もっと気候も変わる田舎にマンションでも買って暮らすだろうw
    だけど、動物は殺したらだめだよ!老後は大病にかかるよ!アテクシでも普通にしてるけど病気になったからね。さらにそれだよ。

155. 3592 叶クレハ

>>3590 不正受給撲滅委員さん
    いえいえ、アテクシはあなたほどの労働していて税金を収めているものではありません。
    ただ、仕事もできず国のお世話で頑張って生きてます。
    生きがいは支給されたパスでバスに乗り、猫ちゃんに会いに行くことです。
    どうか、健気な私を虐めるのはやめてください。
    それから、貴方様より上には上の納税者がいます。
    どうみてもセコセコ毒撒いてミニチュワリーな庭を守っていることを遺憾に思っていることをお忘れなく。

156. 3593 不正受給撲滅委員

やれやれ… さっきの(名無しさん)とやらは
    この婆さんの暴言についてなんて言うのかな~?
    (お婆さんをいじめて…)なんて言ってるがよ~?
    まぁ…お得意の一人二役のVIVANだからなぁ…

コレだから不正受給者はグズしか居ないって事。
    マジで生活保護
    支給基準の厳格化を求む! 

157. 3594 名無しさん

愛護動物は虐待をしてはダメだけど屠殺する事自体は合法です。
    婆さんも国民の血税でやりたい放題遊んでいるんだから、他所様の家庭の事情にまで偉そうに干渉しないで下さい。

158. 3595 叶クレハ

>>3594 名無しさん
    家庭の事情?毒巻きが?
    干渉するにきまとろうが!

159. 3596 マンション掲示板さん

>>3595 叶クレハさん

ネズミ駆除は国が認めた合法ですよ!
    じゃなければホームセンターで堂々と買える訳ないでしょうw?!しかも、ハンコ無しで。

160. 3597 叶クレハ

>>3596 マンション掲示板さん
    ネズミならいいんだが、ここのテーマに参加している以上バレバレですな。

161. 3598 通りがかりさん

>>3597 叶クレハさん

なあ、糞BBA。野良猫は市民感情無視して害獣でも絶対殺すな!
    だけど、他の動物は殺しても構わん。
    特に私有地内で合法的に飼育している文鳥は情け容赦なく猫を送り込んでぶち殺せ!って言う差別的なお前の方が、動物虐待で逮捕だぞ。

162. 3599 叶クレハ

>>3596 マンション掲示板さん
    インターネットで何を書いたか調べられたらOUTだよ!
    既にこのスレにあなたは参加してるんだよ。
    公園に仕掛けたわけではないにしろ、出処の庭がわかれば事情聴取をうけるよ。
    25匹の不審死で、今警察も血眼になってるよ。

https://matome.eternalcollegest.com/post-2140911882031963201

163. 3600 不正受給撲滅委員

バレてるから何だ?
    お前の不正受給もバレてるぞ?

164. 3601 不正受給撲滅委員

こんな不審死を止めたいのならな、気持ちの悪い餌やりをやめろ。各地で餌やりを続けるなら
    各地で野良動物のドクシが出続けるんじゃないのか?

165. 3602 叶クレハ

>>3598 通りがかりさん
    お爺さんは、送り込んだわけではないだろうし、猫はハンターだから動物を襲うことはまぬがれない。
    ネコ科の習性だよ。
    それを知ってて、物干しみたいなところに吊るす女が悪い。
    つまり、鳥を飼うのが嫌になったんだろう。
    ついでに、カムフラージュで八つ当たりされたお爺さんは溜まったものじゃないな。

166. 3603 叶クレハ

>>3601 不正受給撲滅委員さん
    それは違うぞ!
    動物愛護管理法では、人と動物の共存がかかれておる。

"すべての人が「動物は命あるもの」であることを認識し、みだりに動物を虐待することのないようにするのみでなく、人間と動物が共に生きていける社会を目指し、動物の習性をよく知ったうえで適正に取り扱うよう定めています。"
    ググればわかる。
    そもそも飼うという定義には疑問をアテクシはいつも思っている。
    もともと鳥は外を羽ばたいているのにカゴの中に閉じ込めて見世物ように売るのは疑問がある。
    猫も同様、中国から勝手に連れてきて、繋いで飼われた時代もあったそうな。
    元々ウロウロする動物なんだから、飼い猫、外猫のの定義はいらんと思うけどな。
    まぁ~3601は自然の摂理に逆らわず、仕方のない事だとわきまえて、猫避けを買う金がないなら、ホースをもってるんだから「シャー」と水で流せばいいじゃないか。

167. 3604 不正受給撲滅委員

だからなぁ…猫がほしいなら飼えよ。
    のらとに餌付けするなって言ってるだけだろ?
    猫に罪はないの。

餌やりするから繁殖するだろ?
    飼い猫は可愛いし大賛成なんだぞ?

お前は直ぐに飼い猫と野良動物を混同するだろ?
    無限の馬鹿だな…
    猫飼えよ!家でな!

168. 3605 通りがかりさん

>>3602 叶クレハさん

おい、奴隷婆さん。ハンターなら尚更、餌やるな!
    お前も不正受給をやめろ!
    泥棒が連続殺人犯を匿っている様なもんだぞ!

169. 3606 マンション掲示板さん

>>3604 不正受給撲滅委員さん

無限の馬鹿、正にその通りですね。
    それで思いついたのですが、ムゲンバカBBAなんてどうですかねw!

170. 3607 叶クレハ

>>3604 不正受給撲滅委員さん
    >猫に罪はないの→毒撒いてるくせに被害者ぶるなよ。
    そもそも言っていることが矛盾しておる。
    猫とか犬とかはアテクシの歳では讓渡されないし、ペットショップでも売ってくれないんだよ。
    環境もお金もいる。
    50代の男が動物愛護管理法で捕まった事件があったが、お前らののように殺すのが目的じゃなく、猫をアパートに保護しまくって、悪息で猫の健康状態をわるくさせ捕まった事件を知らんのか?
    そりゃー可愛いし、家に入れたいがそれはお花畑の話で現実はそうはいかん。
    だから、好きなら近所で眺める程度で、触れ合いたければ、自転車なり、バスに乗り離れたところに会いにいけばいいだけの話だろうが!
    それが人間にとっても、猫にとってもいいことなんだよ。

171. 3608 不正受給撲滅委員

はぁ~…
    だ~か~ら~
    お前が無責任飼育してる野良動物を注射打って薬飲ませて責任飼育しろって言ってんだろ?
    お前の保護費で厚かましくショップで猫なんて買うな! 野良動物を責任飼育しろ!

何回も何回も何回も何回も何回も
    … 学習能力が皆無だわ……

172. 3610 不正受給撲滅委員

ホントそれ!www

173. 3611 叶クレハ

>>3608 不正受給撲滅委員さん
    毎日同じ場所に言ってる訳では無いのに、なんで飼育責任があるんだ?
    世の中捨てたもんじゃないぞ!お前らのような気持ち悪い奴らもいるが、置きエサしてる公園もあるぞ!
    本当は行けないんだろうけどな。

174. 3612 評判気になるさん

>>3611 叶クレハさん

本当はいけないって自覚あるならやるな!
    卑怯者め!

175. 3613 サラリーマンさん

コソコソ場所を変えるのは逮捕されたくないからだろう。犯罪者め。恥を知れ!

176. 3614 名無しさん

>>3611 さん

そうなんだよな。やましい気持ちがあるから毎日同じ場所で餌やりしないんだよな!

また、墓穴を掘ったな糞BBA!
    また、削除依頼の白旗あげるのか?
    醜い卑怯者の税金泥棒が!

177. 3615 叶クレハ

>>3614 名無しさん
    世の中お前らのやりたいようにできてない。
    アテクシは飼育責任がなくても、お前らは見つかれば刑事責任だ。
    「なにわの猫好き」っアテクシではないよ!
    すぐ消えたけどなんかアブナイ人っぽいね。
    提案だが、毒餌自首して今のうち留置されるってどうかい?
    日本は良い国だねw 頭を使えば身の安全も確保できるんだからねw

178. 3616 不正受給撲滅委員

一人三役の婆さんが何言ってんだか…
    餌やり止めろ。そしたら毒餌やめてやるよ。
    どうだ? いい取引だろ?

(何でアテクシがお前らと取引してやらないと~)ってんならお前が毒餌を肯定したことになるからな? お前が金輪際餌やりをやめると誓え。そしたら俺も誓ってやる!どうだ?悪い話じゃないだろ?

179. 3617 叶クレハ

>>3616 不正受給撲滅委員さん
    いや~ 悪いお前らを仏心だして、留置されればナニワのうんたらに狙われないって優しい気持ちで言ったんだがな。
    そっちの方が悪くねー話だろ?
    どうせお前らが餌をやる人がいなくなれば、毒餌にも食いつくし、逆恨みもされる。
    お互いに悪い話だと思うがな。

180. 3618 マンション検討中さん

>>3617 叶クレハさん

BBAは本当に無限バカだなw!
    愛護動物は虐待しなければ殺していいんだよ。
    実際、馬島の優しいお爺さんも、大学院生のお兄さんも、直ぐ釈放されただろ。
    それとも、猫様だけは他の愛護動物とは違うと、差別的発言でもするか?
    猫様はハンターだから他の動物、殺しまくってもいいと考えているサイコパス恐喝糞BBAさんよー!

181. 3619 叶クレハ

>>3618 マンション検討中さん
    釈放されようがなにされようが、猫に危害をくわえたら生涯やっていけないよ!
    Twitterは猫好きが多いいからね。
    すぐ、顔や職業、学校もさらされるよw

182. 3620 通りがかりさん

>>3619 叶クレハさん
    私はご近所さんとのマナーやエチケットで敷地内に毒を撒いています。何故なら追い払ったネズミ等の害獣がお隣さんの家に住み着く危険性もあるからです。
    だからこそ、ネズミ等の害獣は追い払うのではなく、息の根を止めないといけません。
    そうしなければ我が家はご近所さんから村八分にされてしまいます。

183. 3621 マンション検討中さん

>>3619 さん

>>3619 叶クレハさん

いくら、うん子婆さんがトキソプラズマ様の命令に逆らえない奴隷婆さんでも、不正受給をしている犯罪者なのに善良な一般人を恐喝するなんて恥ずかしくないのですか?

184. 3622 不正受給撲滅委員

おいおい。婆さん?
    俺の選択に答えろよ?
    世の中の餌やり一人につき
    駆除剤散布一人がいなくなる。
    充分効果的だろ?

俺は悪くない提案だと思うぜ?

185. 3623 叶クレハ

>>3622 不正受給撲滅委員さん
    お前らにとってはな!
    食うもんなくなりゃー、レピシに食いつくだろ。
    なにが、レシピだ!
    料理の為にできた言葉だ!変な薬混ぜるためだと思ってんのか?
    料理人にあやまれ!

186. 3624 不正受給撲滅委員

3623: 叶クレハ  [2024-03-25 12:57:17]

>>3622 不正受給撲滅委員さん
    お前らにとってはな!

↑ ↑ ↑

確かにな・・・
    お前は好きで餌付けている。
    こっちは嫌々やってるからな?

では、お前はこれからも好きで餌付け行為を継続するんだな?

ならば我々は嫌々駆除を継続するよ・・・
    だってお前が選んだんだからな?
    いいか?

187. 3625 不正受給撲滅委員

唐揚げ婆さんは野良猫が駆除されるより
    自分の餌付け行為を継続したいらしいです。

野良猫がどこかの町で駆除されるより
    自分の快楽を優先するらしいですよ。
    見えない猫より自分の快楽を取りました。

これが餌やりの本性ですよ。
    こんなもんです・・・・

そりゃそうですよね。
    近所の餌やりを見てください。
    皆、底辺の受給者みたいな連中ばかりですから。

他人様の血税を無駄遣いすることに何の抵抗もありません。

188. 3626 名無しさん

すっかり静かになったな いいかげんコスパ良くノラを近づけない方法をマジで話し合おうよ 漂白剤は匂いがきついから入ってこないとかないの?

189. 3627 周辺住民さん

反論できない無限馬鹿BBA ↑

190. 3628 叶クレハ

>>3627 周辺住民さん
    反論とかする以前、世界の頂点に君臨する人間のお前に返す言葉がないね~
    なにがコスパだよ?
    コスパって、飲食店とかで支払いする金額が納得できるサービスが本来のものだろ?
    おまえのダイソーのネズミの餌が「コスパ」とか言うならそりゃーただの販売物を悪いものに悪用してるとか思えんけどな。

191. 3629 周辺住民さん

3627だが、言ってる意味がわからんな。
    俺はダイソーのネズミの餌を買ったこともないし、コスパ云々を言ったこともない。
    ただ3625不正受給撲滅委員さんに返す言葉もなく、2日も考えた挙句が他人に成り済まし漂白剤などと話をすり替えるから反論できないと言ったまでだ。それともわざとボケてるのかい婆さんよ?

192. 3630 マンション検討中さん

コスパって言っているのは3626名無しさんこと奴隷うん子婆さんの方でしょ。
    自分が言った事、他人が言った事にして批判するって可笑しいですよ。

193. 3631 名無しさん

俺はBAAじゃないよ草 ただ無駄に殺さなくても良い方法があればいいってだけで結局殺さないと無駄ってんなら別に毒餌食わせるよ ただ餌に液混ぜたり皿用意したりするのがめんどいだけだわ 敷地にばら撒いたら来ないみたいのないのハテナ あと安いのが前提 BBAみたく超音波は高い草

194. 3632 匿名さん

私や家のご近所さんは昔からネズミ退治のために毒撒きをしていますが、昔はそれで野良猫が死ぬなんて事はありませんでした。
    本来、野良猫と言うのは用心深い生き物で人間の事を信用していませんので腹が減って毒餌食べても毒が効かないくらいの僅かな量しか食べなかったものです。ですから、腹ペコの野良猫は良く見かけました。
    それが昭和の終わり頃から餌やりと言う頭がおかしい人達が現れて野良猫の用心深さを奪ったのです。
    人間の撒く餌が安全だと学習した野良猫は毒餌も安全だと思い鱈腹食べます。結果、野良猫は中毒死します。
    つまり、悪いのはネズミ用の毒の撒かれている野外で野良猫に餌やりして用心深さを奪った餌やりなのです。

195. 3633 周辺住民さん

アテクシ婆さんよ
    いくらキャラを替えたとてすぐBBAだとバレる、もう少し上手くやれよwww
    それから「我々が鼠駆除を継続することを認めたんだろ」だったらぐたぐたゴタクを並べるなっていう話

196. 3634 ご近所さん

餌やりって野良猫に唐揚げ食わせて苦しめるは、ネズミ用の毒撒いてある私有地まで誘導して毒食わすは、ただの動物虐待だよなw!
    オマケに地域住民893みたいに脅すし、ただ単に家持ち虐める手段として餌付け玩具の野良猫使ってるだけでしょ!

197. 3635 ご近所さん

3633周辺住民さん。
    あのう、3632ですが、私はアテクシBBAじゃないですよ。正直、餌やりを批判している自分が何故、餌やりBBAと誤解されたのか分かりませんが驚いてます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK