一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

広告を掲載

• 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-14 12:20:51

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

1. 2208 Dr.クレハら

>>2204 戸建て検討中さん
    バーカ!
    飼い主が、「家で飼っていて逃げてたので、探していた猫をお前が轢いた、どうして避けるか、スピードを落とさないんだ!わざとか?家族同様の猫だったなのに、この傷は拭いきれない。」と言ってやったら謝礼と、葬儀代もらった人がいたぞ
    シカトしたら内容証明送るつもりだったらしい。

んでもって、アテクシが可愛がっているラブリーが、ショボい盆栽を猫の聖水でからして、「どうしてくれる?」と身柄を押さえられるか、証拠を取られても「わたしんちアパートだからかってないですよ。持ち主探していってくださいよ!それと猫は愛護動物だから拉致ると犯罪ですよ!猪じゃないんですから」これで終わり。

だから、人間が受ける刑罰みてもわかるよう、危害をくわえてはいけないように猫は守られている。

いくら少数派が集まって、給餌者や、外猫の育成に避難を浴びせようとも、悪いことをしてないんだから捕まらないし、逆にお前らが猫に危害を加えたら
    懲役は確実だ!

1. バーカ!飼い主が、「家で飼っていて逃げて...
  2. 2209 匿名さん

飼い主が、「家で飼っていて逃げてたので、探していた猫をお前が轢いた、どうして避けるか、スピードを落とさないんだ!わざとか?家族同様の猫だったなのに、この傷は拭いきれない。」と言ってやったら謝礼と、葬儀代もらった人がいたぞ

↑ ↑ ↑
     嘘です。

いくら少数派が集まって、給餌者や、外猫の育成に避難を浴びせようとも、悪いことをしてないんだから捕まらないし、逆にお前らが猫に危害を加えたら
    懲役は確実だ!

↑ ↑ ↑
    妄想と希望的観測です。www

3. 2215 ご近所さん

計算してみよう

餌を人間から貰っている野良猫の行動半径は200~500mと言われている
    半径1~2kmと言う話もあるが、ここでは最小値の200mとしよう
    面積に直すと200*200*3.14=125600m2=12.56ha

日本の人口密集地域では平均して1haあたり約61人が居住している
    つまり、1匹の猫のために被害を受ける人数の目安は12.56*61=766人

完全室内飼いの場合、たとえ粗相されても自宅内以外は汚さず、誰にも迷惑はかからない
    猫の下の世話をするための費用も、1年で10万円は掛からないだろう

一方野良猫の場合、周辺住民766人に大なり小なり被害を与えながら飼い続けることになる
    完全室内飼いに比べてどれだけ迷惑な趣味であるかは一目瞭然

もし、1人ひとりが猫の忌避対策のために忌避剤やスプレー、自動噴射装置などを買ったとする
    自動噴射装置や液体の忌避剤は高価で、電池代などを考えると年間10,000円以上掛かる場合もあるだろうが
    ここでは対策費用は2000円くらい、「猫に庭を荒らされた、車や家を傷つけられた」慰謝料も含めて
    合計年間10,000円としよう

766人*10,000円/年=766万円/年
    これが、たった1匹の糞猫を地域全体で「飼う」ために、周辺住民が1年ごとに負担しなければならないコストである

これをご近所さんに負担させながら、それでも餌やりを「善」とし、楽しめる人間が存在するとしたら、それはもう泥棒と言って差し支えないだろう

4. 2216 サラリーマンさん

全くその通りですね。
    あと、蛇足かも知れませんが、あえて補足すると、この外にいる猫って野良猫は勿論、地域猫や個人で無責任飼いしている放し飼いの猫も同じなんですよね。
    だからこそ、野良猫や放し飼いは勿論、最近愛護団体が偉そうに堂々と地域猫をやってますが、本当なら、こちらも禁止にするべきなんですよね。

5. 2220 坪単価比較中さん

なんだかんだ言っても餌やりが自分勝手な利己的主義者なのは世間一般にも広がってきたみたいです。
    少し前でしたら餌やりは弱者である野良猫に優しくするいい人と言う間違った認識を持つ人も多かった為、野良猫駆除するのも一苦労でしたが、から揚げ糞BBAを始めとする愛誤の邪悪な正体が明らかになり、駆除を批判する人達もいつ自分も庇っていた愛誤と野良猫に攻撃されるか分からない、その時は自己防衛の為に駆除しなくてはならない。と気付き始めると野良猫駆除に理解をしはじめました。所詮、人間は自分に火を付けられないと消そうとしませんからね。
    そして最近ではご近所皆んなで毒を撒いている地域も増えています。町中毒だらけでは野良猫が不審死してもどこの毒を食べたか分からないので愛誤も文句が言えない。そもそも野良猫不審死したのは自分達がやった唐揚げかもしれないんだから、下手に文句を言ったら藪蛇ですからね。
    本当でしたら、国が率先して野良猫駆除を進めなくてはならないのに、893が怖いのかおよび腰です。
    国民の基本的人権を守る為には野良猫絶滅は必ずやらなくてはなりません。
    この国を愛誤や野良猫から取り戻すために皆さん頑張って下さい。

6. 2221 Dr.クレハ

>>2219 匿名さん
    お前はマンションの管理人やってて、ボロ家に住んでるのかい?
    まぁ、違うとしても似たような物はあるわい。

お前は、晴海2丁目のタワマンに住むのが夢だっただろうけも年齢的に終わった人間だろうな?

理系とか文系とか同等にみてくれなさったが、推理小説を読まない偏りのお前に言うが、アテクシは中卒だよ。

はっきりいって、中卒のアテクシの年代の方が、今の大学、高卒の方が、勉学や歴史がわかっていても、ものの道理や、社会のことに関しては頭がいい。

田中総理や、クイズが得意な伊集院みてもわかる。

ヘキサゴンみて、上地なんとかや、N○Kにでてるタレントを観てそう思ったね。

彼らか高卒だけど、遥かにわたしよりバカです。

それと、上層階に住んでいる人達って、ここにいる
    バロックハウスに住んでいる奴らより遥かに寛大な人が多いです。

猫の集まるところで、場違いなスーツ姿が来て、「なんだこいつ!」と思ったら観たこともない猫缶置いていきました。

猫等は思い切り食べきり、喧嘩になったよ!
    食べたあと手をしぱらく舐めてたね。

あんたなんなの?って聞いたら、去年初めて出来たうちのきんじょのタワーマンの上層階の人だったよ。

「猫は一匹飼っているけど、こんなに地域にふれて
    たくさん良い風景なので仲間に入りたくて」だとさ。お前らバロック集団が殺したくて、毒餌を撒いているいることをいったら涙を流していたぞ!

いいかげん人間にもどれ!
    お前らだって幼少期からおとなになるまで猫に一度は餌あげたことぐらいあるだろう?

自分もあるくせに給餌者をけなしたり、猫を殺したりするんじゃねーよ。

7. 2226 Dr.クレハ

>>2225 匿名さん
    ないよ。
    ただ、YouTubeで「睡眠中の野良猫を叩き起こしてみた」の視聴回数が710万回以上あがっているので
    いつかアテクシも一発当てようと思います。

くだらん芸能人や、政治家が視聴稼いでも100万がいい所なのに、猫は存在がすごい!

家猫より、野良猫の方がなぜか視聴回数は高い!

これはいいシーンがあったら、「スマホで撮影しなさい」という神からの思し召なのか?

これからも、せいを出して頑張るので、君等は殺すようなこと無いようにしっかり、猫よけと掃除をしたまえ!
    でないと、パトロール系YouTuberが猫殺しに目をつけてカメラを持って訪ねてくるぞ!

8. 2227 ヌコヌコタンタンメン

>>2223 匿名さん
    おまえは、時代に錯誤した田舎もんだから知らねーと思うが、野良猫は家猫より人気が高いんだぞ!

高い城からやってきた王が、一度は触れてみたい野良猫さん達に、こっそりお土産持ってくることなんてよくあることだし、人はお高く見えても、人間の趣味なんてわからもんだ。

9. 2233 管理担当

[No.2137~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

10. 2234 職人さん

おい!唐揚げ糞BBA!
    自分が言いたい放題、滅茶苦茶暴言って脅しておいて反論されたら削除依頼とは本当に893はどうしようもないクズだな!
    そんなんだから誰一人お前の事を信じないんだ!
    反省しろ!

11. 2235 匿名さん

ほらね?削除してるよww
    完全論破されたシリーズ約100レスをゴッソリねww

婆さん・・よっわ~www

12. 2236 職人さん

どんなに893まがいの嘘脅しを唐揚げ削除糞BBAがやっても所詮はメンタル弱くてすぐ削除依頼をするクズです。
    我々はノミの心臓の、唐揚げ削除糞BBAの嘘脅しは無視して虐待に当たらないように合法的に野良猫を駆除しましょう。

13. 2237 不動産さん

糞削除唐揚げBBAめ、42歳の元ヤンになりすまししていた時はこっちがきいてもいないのに下ネタ、ダラダラ話してたのに元カレ、平田雄一郎の事バラされた途端、削除依頼とは肝っ玉の小さい婆さんだw!

14. 2238 匿名さん

唐揚げ婆さんの(メス)の部分が出てきちゃったのか~♪ きっしょ~~~~www

15. 2239 名無しさん

から揚げ婆さん。良く考えなさい。
    自らは散々悪態ついて煽っておきながらの削除依頼は
    論述で負けを認めている事と同じなんだよ。
    多くの男性はね、それだけは悔しくてしないのさ。
    良くも悪くも今際の際まで負けを認めたくないのも男の性なのさ。
    だから多くの男はムカついても腹立たしくても削除依頼はしないんだよ。
    から揚げ婆さん、こんな事からもお前が女(いつまでたってもメス)だって
    簡単に解るんだよ。

婆さん・・・女は枯れるまで・・・ってか?
    どちらにせよ気持ち悪いな・・・

16. 2240 戸建て検討中さん

皆んな野良猫問題を解決する為に真面目に考えているのに、この唐揚げ削除依頼婆さんは何様のつもりなんだ!
    野良猫を増やして問題を悪化させる事しか考えていない。
    家猫より野良猫の方が人気があるからYouTubeで稼ぐために駆除するな!だの被害者住民の金がなくなってもいいから猫避け使え!だの、この婆さんの頭の中は自分の事しか考えてない。
    挙げ句の果てには都合が悪くなると削除依頼を仕掛ける。言っておくが、削除しても他人の頭の中まで削除出来ないぞ!
    それどころか、逆に貴様の印象が悪くなるだけだぞ!
    気づいてないみたいだから親切に教えてやるが貴様のやっている事は野良猫が好きでも嫌いでもない、いわゆる中立派の住民を猫嫌いにしているだけだぞ!
    被害のない住民だって、から揚げBBAみたいな愛誤を呼び込む危険を考えれば発見次第すぐに駆除すると思うぞ!
    そう言う事を何も考えてない馬鹿なんだなw!
    糞BBAが!

17. 2241 Dr.クレハ

>>2240 戸建て検討中さ
    しらねーよ
    お前らに都合悪いものがあったから消したんだろ?

18. 2242 名無しさん

↑
    息を吐くように嘘を言う。w

19. 2243 販売関係者さん

都合の悪い事って、唐揚げ削除BBAが平田雄一郎の元カノって事だろ?

20. 2244 住宅検討中さん

餌やりは大抵、野良猫を空気銃で射殺するようになるよねw!
    被害者住民なら虐待にあたらないように毒餌を撒きます。

21. 2245 賃貸住まいさん

唐揚げ婆よ!
    お前、以前パトロール系YouTuberにゲシュタポ紛いの事をやらせて日本を監視社会にしてやるとかほざいてたけど、そんなに監視カメラだらけでプライバシーの無い社会がお望みなら祖国に帰れよ!
    ここは虐待にあたらなければ合法的に害獣を自由に殺処分できる民主的な平和な国なんだ!
    気に入らなければいつだって大陸に帰っていいんだぞ!

22. 2246 匿名さん-戸建て全般

家の近所、よく野良猫も外飼い猫も轢かれてるけど下手に「家の猫だ。」って言うものなら近所から袋叩きにされて村八分にされるから、清掃車が片付けに来るまでそのままだけどな。

23. 2247 購入経験者さん

動物愛護及び管理法で禁止されている事は愛護動物に虐待をする事だけです。
    虐待にあたらない方法で殺せば問題ありません。
    そもそも、愛護動物を殺すことを禁止されたら、豚肉も鶏肉も食べられません。
    それに愛誤の言う通り、"猫だけ特別"等と言う差別主義を民主的な日本の法律が認める訳ないでしょう。
    ですから、被害者の皆さんは安心して駆除して下さい。
    全ての愛護動物は平等なのです。

24. 2248 匿名さん

今尚メスの部分を大事に持っている初老の女、
    そう、唐揚げ婆さんですwww

25. 2249 マンション検討中さん

>>2221 Dr.クレハさん
    他人に迷惑かけてYouTubeやって儲けるだの、性根の腐ったクズ糞婆さんに人間にもどれ!言われても、お前こそ人間にもどれ!って言いたいよねw!

26. 2250 匿名さん

***…いや化け猫婆さん~♪
    あいも変わらず卑怯な事しかしないな~。
    呼吸するように嘘を吐き、便所に入るように
    逃げていく…
    逃げ癖の染み付いた人間の末路だね。
    オマエは……w

27. 2251 匿名さん

凄いね……(マけイぬ)って漢字は禁止ワード
    なんやね。知らんかったわ……

28. 2252 Dr.クレハ

>>2250 匿名さん
    卑怯はお前らの方だ!
    なんの罪もない動物を、匂いで引き付けるような餌に毒をまぜて騙して!

ごども支援金4兆以上は、お前ら捕まえて国は全力をあげて回収してほしい。

一人500万以上だからな(笑)

29. 2253 銀行関係者さん

削除依頼している卑怯者の化け猫BBAが子供支援金とか訳の分からない馬鹿のフリして逃げるつもりだぞ!

30. 2254 マンション掲示板さん

>>2252 Dr.クレハさん
    から揚げブラック指令糞BBAよ!
    何、他人様の私有地に地球侵略しておいて、円盤生物、破壊されたぐらいで泣き言言うな!
    侵略者が甘えるな!
    悪なら悪らしく、プライド持てよ!情けない!

31. 2255 周辺住民さん

確かに893のくせして脅して攻撃してきた被害者に泣き言言って甘えてくるのは悪者として、どうなんだ?
    唐揚げ化け猫BBA!反省しろ!

32. 2256 名無しさん

2252: Dr.クレハ  [2023-09-13 08:04:31]
    削除依頼
    >>2250 匿名さん
    卑怯はお前らの方だ!
    なんの罪もない動物を、匂いで引き付けるような餌に毒をまぜて騙して!

↑ ↑ ↑

まんま、から揚げの事で草wwwww

33. 2257 坪単価比較中さん

以前、理系の方が化け猫BBAが野良猫1匹、無責任に餌やって放し飼いした場合、766人の人達に年間766万円、負担させてるって言ってたよね。
    それでも、てめえの小銭稼ぎの為に家猫より野良猫の方がYouTubeで儲かるとか言って悪びれもせず逆に野良猫を駆除してくれた心の優しい住民を非難する。
    卑怯者はお前の方だ!糞BBA!!

34. 2258 Dr.クレハ

>>2257 坪単価比較中さん
    人は生きるため、なんだお金がかかるもんだ。
    自然の猛威に逆らう事はできない。
    1000人が700円の傘を買えば、770000円の傘代がかかるのは当たり前だろうが?
    小動物が排泄をするのは仕方ないことなので、買うのが嫌なら、普段から鼻でもつまんでいろ!

雨に当たって傘もない人が、本やタオルで抵抗するのと同じことだ。

35. 2259 Dr.クレハ

2253~2257の方にご質問させていただきますが、貴方方は小便や、うんちをしないのですか?
    「おまえらが餌やるのが原因だろうが」と言いたいのでしょうが、それでは成人になり働けるようになるまでどうやって食べてきたんですかあっ?コラッ!
    親の助けや他の人の支えでしょ?
    猫も生きてるんだから同じことだろが。
    いつまでも駄々こねジジィみたいにゴタクを
    並べてんじゃないよ!

36. 2260 理系のはしくれ

>>2258
    >1000人が700円の傘を買えば、770000円の傘代がかかるのは当たり前だろうが?

間違っている。77万円ではなく、70万円だ。
    まあいい。揚げ足取りしたいわけではない。

「気候の変動により雨が降る」のと「近隣で餌付けされた野良猫(or 地域猫)により、自宅敷地内に糞をされる」のとは全く違う問題であることを理解できないか?

もしも「100%貴女のせいで雨が降る」のだったら、1000人が負担した傘代70万円は 実際はどうあれ、本来なら貴女の責任であり、貴女が全額負担するべきであると考えるが。

それをせずに論点ずらしばかり、責任逃れしようとする言動に終始しているから、これだけ皆から非難されていると理解できないのだろうか?

37. 2261 Dr.クレハ

>>2260 理系のはしくれさん
    他の連中よりか、少しは頭は確かなので答えよう。

若い女性や、いやいや会社に行っている男子などは心のやりどころを求めています。

「今日もあの猫ちゃんいるかな?」「あいつお腹をすかしていないかな?」
    人が、小動物で心を癒やすのは日常茶飯事で、又、猫も生きるのが必死で、いろんな人から餌をもらって生き延びている。

地域猫や、近所の人に抵当に餌をもらっている猫って、2260が勘違いしているほど実際それほど居ないのだよ。

だから、人が起こした言動と言うよりも、猫が生きるため知恵をおこし、当然排泄もする。

江戸時代からそうだ!
    夜鷹や、旅の人が餌をやるのは自然の現象、雨と同じだ。

私も自転車で、猫の様子を見回るのはいささか自然と相まみえるのかもしれんが、気になるのも仕方ない。

連休になると餌を放おっとく人もいるからな。
    口をパクパクさせにゃ~にゃ~言ってくるよ、同じ給餌者として、テメーが遊びに行くために頭が来る。

だから、2260は家を手に入れた勝組なんだから、物事を大きく考え、自然の摂理だとわきまえるんだな。

38. 2262 不動産さん

唐揚げ化け猫婆か、ダメだ…。
    コイツやっぱり、日本人じゃないと言う噂は本当のようだな。
    って言うか、ここまで話が通じないと言う事は外国人どころか本当に侵略宇宙人かもしれないなw!
    要するにコイツの住んでいた故郷では一般人の基本的人権や、小動物や小鳥等の命よりも、一刻も早く絶滅させないと生物多様性が破壊されるおそれのある特定外来生物である野良猫の命を何が何でも優先するという事なのだろう。
    お前、自分のエゴの為に地球を破壊する気か?

39. 2263 Dr.クレハ

>>2262 不動産さん
    故郷とかなにそれ?
    日本の現場の話をしてるんだよ!
    おまえ世界では日本が猫を愛してるんだ。
    戦時中ののらくろは知らないとして、
    What's Michaelみたことないの?
    朝の番組で今日のうちの猫とか観たことないの?
    それよか日本人と言えばドラえもんが有名だろ?
    あれは猫型ロボットだからな。
    アメリカ人だって、猫のことをkittenと読んでるらしいぞ!
    KITTYは山梨サンリオの代表きゃらだからな、そんなKITTYを、猫好きで日本と争うアメリカ人がKittenと絶唱してるんだからな(笑)

言い返すが、従がっておまえの住む故郷こそ、猫を食する発展途上にも満たない国で、"なにがなんでも"猫に毒を食わして殺すことを優先する自分のエゴの為に地球を破壊するキチガイは貴様の方だ。

40. 2264 マンコミュファンさん

おい!唐揚げBBA!
    可愛ければ害獣でも餌付けする貴様は、イケメンなら連続殺人犯でもファンになる馬鹿な死刑囚の追っかけと同じだなw!
    いい加減目を覚ませ!卑怯者の差別主義者が!

41. 2265 注文住宅検討中さん

皆さんに論破されて、すぐに削除依頼する弱虫婆ちゃんが、偉くもないのに偉そーだなw!
    しかも、言ってる事は滅茶苦茶だし、論点ずらしばかりだし、やっぱり、お前大陸から来た外国人だと言うのは本当らしいな。
    そんなに、この国のやり方が嫌いなら野良猫連れて祖国に帰ってくれよ!
    兎に角、人様に迷惑かけるな!クズが!

42. 2266 匿名さん

から揚げ婆さんの傘話が急な税込み価格なのワロタww
    あとさ、何度も言うがお前は毒餌の事で何故非難してるの?
    お前は趣味趣向で野良猫に毒餌与えてたやん?
    ここ大事! 趣味趣向 でだ。

お前、それ駆除じゃなく虐待だぞ? 

逮捕案件だぞ?  wwwww

43. 2267 ビギナーさん

何で餌やりして一般人に迷惑かけている唐揚げ化け猫クズBBAに、虐待しないように気をつけて合法的に野良猫駆除している善良な人達が文句を言われているのか理解出来ないぞ!
    悪者はお前の方だろ!糞BBA!!

44. 2268 買い替え検討中さん

しっかし、この化け猫婆さん、酔っ払ってるのか知らんけど真面な文じゃねーなーw!
    気色悪いBBAだなw!吐きそうだw!

45. 2269 Dr.クレハ

>>2266 匿名さん
    犯罪だからに決まっとるだろうが!

46. 2270 Dr.クレハ

>>2268 買い替え検討中さん
    買い替えるなら、庭もない猫も上がってこれない
    マンションの分譲にしな!

さすればあんたも、大矢なにがしのような犯罪はせんだろうし、猫にも危害は加わらんだろう。

お互いのためだ。

47. 2271 匿名さん

>>2269: Dr.クレハ 
    答えになってない・・・支離滅裂。

お前の事だぞ?趣味趣向で野良猫に毒餌与えたのは?
    ここ大事! 趣味趣向 でだ。

お前、それ駆除じゃなく虐待だぞ? 

逮捕案件だぞ? 何度も言わせるなよ。

48. 2272 匿名さん‐評判気になる

お前に他人の買い物指図される言われはない。
    それからお前、何も分かってないんだなw!
    カールおじさんは野良猫を殺害したから捕まったんじゃない。
    野良猫に虐待をしたから捕まったんだよ。
    野良猫を殺す事自体は被害者の自由なんだ!
    それこそ民主主義だ!差別の無い平和な社会だ!
    お前の方こそいい加減、差別主義や監視社会にして善良な人達を虐めようなど思うな!
    削除好きの卑怯者BBAが!

49. 2273 Dr.クレハ

>>2272 匿名さん‐評判気になるさん
    おまえは又下手打って、挙句の果てには毒撒いて
    今度こそ書類送検されそうだなw

人の忠告は素直に聞くもんだ。
    買い物が下手なら背伸びせず、100均で買い物してろw
    10ッ個かっても1080円で安いからアテクシは重宝してるよん。

ゆっとくがな、書類送検ですんでも前科が付かないので安心は大間違いだぞ!

家の周りに警察車両が何台も止まり、たちまち噂が広まりせっかく買った家も住めなくなるぞ!

今は顔なんかすぐ拡散されるからなw

猫を食べた大学生も、馬島の爺さまも、画像にするとすぐ検索できるぞ!

次はあなたの番ですねw

50. 2274 匿名さん

いやいや、だから何でお前がそれ言ってんの?
    お前が一番長い期間に渡って毒餌喰わしてたんだぞ? 
    しかも趣味でな?駆除では無く趣味でな?
    お前だぞ?逮捕されるのは?
    今日もやっぱり馬鹿でしたね~。

51. 2275 検討者さん

でも、いくら唐揚げ糞BBAがキ●●イでも心の中の優しさが空っぽなのは酷いよなーw!
    やっぱり野良猫に餌と一緒に優しさも喰われたのか?
    知人に野良猫駆除している人、何人か知ってるけど、正直言って人間としての優しさは野良猫駆除している人達の方が優しいと思うよ。
    野良猫に優しさを喰われてないからかな?
    やっぱり昔から、猫を殺すと仏の功徳になる。と言ってたけど本当なんだね。
    (童謡なんかでも昔は山寺の和尚さんが猫を袋に押し込んで子供達とボール代わりに蹴って遊んだみたいだし。現代では愛誤のせいでこんな心がほっこりする優しい光景が見れないなんて寂しいね。)

52. 2276 賃貸住まいさん

から揚げ削除依頼BBA よ!分かっているぞ!
    お前、平田雄一郎にもう一度付き合ってほしいと言ったけど、野良猫空気銃で撃ち抜く平田もお前の心臓だけは打ち抜きたくなくてフラれたんだな…。
    その平田の気持ち、良くわかるぞ!
    お前吐きそうになるくらい気持ち悪すぎるもんなw!
    分かってやれ!悪いのは全て貴様だ!

53. 2277 Dr.クレハ

>>2275 検討者さん
    >知人に野良猫駆除している人、何人か知ってるけど→妄想だろ?
    やっぱり動物殺しは、やさしさや、人間らしからなぬクズは滅多にいるもんじゃないから、こいつらみたいなの捕まえただけじゃ子供支援金は補えないかな。

54. 2278 匿名さん

>>2277 Dr.クレハ
    いやいや、だから何でお前がそれ言ってんの?

55. 2279 Dr.クレハ

>>2278 匿名さん
    そんなもん食わしたなど書いた覚えはないが、例え唐揚げなどをあげている不届き者がいても、あなた達よりは善人だねw

嫌いなお前が知らねーのも無理はないが、唐揚げの油ならたまには体に良いんだぞ。

江戸の妖怪話にも猫が行灯の油をなめる様子が書かれているぐらいだ。

それに引き換え、お前らのやっていることは少数にもみたない幼稚で悪なことだし、嘘ばっかだ!

例えば近所話で「あら、奥さん今日も猫殺したんですか?」「はい、旦那と一緒に毒撒きました。」

近所の人達が本当に協力し合って、そんなフザけた会話をしているのか?

北朝鮮のだろおまえら。

56. 2280 匿名さん

な?、息を吐くように嘘言うだろ?
    明日も馬鹿だろうね~ww

57. 2281 匿名さん

>>2278 Dr.クレハ

んじゃもう一発!

1993: ヌコヌコタンタンメン  [2023-08-12 20:59:22]
    >>1992 匿名さん
    若造くんはこれだからなぁ~
    70年代、80年代は野良猫は沢山いたよ。
    それ以前はもっと居たと思う。
    それが本来の姿なんだよ。
    家に閉じ込めて飼っても、家族で虐待するやつが居たら拉致監禁になるだろ?
    猫の幸せを考えたら迷惑なんだよ。

施設じゃみんな猫が好きだったから、ストーブ広間でみんな撫でていたけど、誰もいないとき、隠れて毛を引っ張って虐めて居るやつがやっぱりいたんだ。

もちろんマザーが留守中に庭に呼び出して兄貴たちとボコボコにしたよw

それとおまえ!餌人をまるきり貧乏人扱いするなよ!
    キャットフードは買ってるよ!Amazonでお得なやつだけどな。ポケットにカリカリ♪それとYou are
    wanna be my cat♪ってな感じでw俺は猫のルフィー様だからw

それと、猫は雑食だから、固定されたものだけではなく何でも食うし、人間と同じと本人は思っているから、コンビニの店頭にあるやきとりや、からあげくん(レッドや激辛は?)ファミチキ、つくね棒は大好物だ! 猫知らないくせに適当なこというな!

58. 2282 口コミ知りたいさん

から揚げ削除糞BBAは嘘しか言わないホラ吹き婆さんだからねw!
    これじゃ野良猫のハートも空気銃で撃ち抜くナイスガイw野良猫のアイドル、平田雄一郎にも愛想つかれるわけだなw!
    反省しろ!馬鹿め!
    お前も空気銃持って街うろついて逮捕されてしまえw!

59. 2283 不動産さん

から揚げBBAは、嘘と削除依頼しか出来ない馬鹿で阿呆な糞BBAだと思っていたが本当にそうだったんだなw!
    いいか!よく聞けよ!馬鹿阿呆BBA!
    どこの世界にゲシュタポ気取って監視している餌やりの前で、ナチスに迫害されたユダヤ人のような被害者住民が本音を喋るわけないだろー!
    加害者のくせして被害者を偉そーに監視する貴様なんか街の嫌われ者なんだよ!
    そのくらい気づけよ。馬鹿阿呆BBAが!

60. 2284 Dr.クレハ

>>2281 匿名さん
    なにそれ?

1. なにそれ?
  61. 2285 Dr.クレハ

>>2281 匿名さん
    なんか似せているけど、僕じゃないなぁ~。

1. なんか似せているけど、僕じゃないなぁ~。
  62. 2286 匿名さん

な?、息を吐くように嘘言うだろ? お前が一番長い期間に渡って毒餌喰わしてたんだぞ? しかも趣味でな?駆除では無く趣味でな? お前だぞ?逮捕されるのは? 今日もやっぱり馬鹿でしたね~。 明日も馬鹿だろうね~ww

63. 2287 通りがかりさん

あのさ横だけど、婆さん、あんたが嘘つきだって事はもう皆んな知ってるよ!
    否定すればするだけあんたの評価下げるだけだよ。
    それに気づいてないのは婆さん本人だけだね。
    だから皆んな「こんな嘘つき婆さん馬鹿にしても良い。」って事になるんだよ。
    そもそも自分の趣味の為に他人を傷つける、困ったら嘘と脅しで押し通す、挙句の果てが削除依頼だ!
    そんなに嫌われ者になって楽しいかい婆さん。
    少なくとも2281匿名さんは嘘はついてないよ。

64. 2288 匿名さん

>>2287通りがかりさん
    ありがとうございます!

力を合わせて町(この板)から条例違反者
    を追放しましょう!

中国人で生活保護で嘘つきの唐揚げ婆さん
    を地球から人類から追放しましょう!

65. 2289 通りがかりさん

>>2288 匿名さん
    お返事有難うございます。
    おそらく婆さんにも長い人生色々あって人が信じられなくなって近所迷惑な餌やりに堕ちていったんだと思います。(でも、だからと言って近所迷惑はダメですよね。)
    嘘も相手が根負けすればこっちの勝ちという考えも餌やり同様、わがままも押し勝てばいいという考えかもしれませんね。
    やはり、愛誤に対する罰則が軽すぎるんですよね。
    おまけに愛誤の言いなりになって不当逮捕している警察もだらしないですし。(まあ、直ぐ釈放と言う前例が出来た以上、馬島のお爺さんや、大学院生のようなことは、もう起きないでしょうが。)
    このような愛誤と対抗するには、猫も犬同様放し飼い禁止にするしかないでしょう。
    何とか国も動いてほしいものです。

66. 2290 検討板ユーザーさん

どうでもいいが唐揚げBBA!
    ワンピースと転スラに対して著作権違反してないか?
    著作権違反のイラストこそ削除依頼だぞ!

67. 2291 検討板ユーザーさん

いい加減、2284と2285のワンピースと転スラの著作権違反している疑いのあるイラスト、削除してもらえませんか?
    不快です。

68. 2292 入居者さん

皆んなにバレてるバレバレの嘘で惚けるは、使用しているイラストは著作権違反の疑いはあるは、この唐揚げ化け猫婆ちゃん、やる事なす事、出鱈目ばっかりだな!
    尼寺にでも行って反省しろ!

69. 2293 匿名さん

みなさん。これでお解りですか?
    運営はそもそも書き込みの内容チェックなど行っていません。
    ユーザーから削除依頼をしない限り削除はしません。
    従って過去の削除はすべてから揚げ婆さんが依頼をしています。
    我々の書き込みが運営の判断で消されたなんて事は無いです。

恥ずかしいな、から揚げ婆さん・・・プッw

70. 2294 マンション掲示板さん

>>2293 匿名さん

そうだったんですね…。見事に騙されましたわw!
    まあ、私は勿論、糞BBA以外の人達は差別主義者でも、監視社会の独裁国家好きでも無いですからわざわざ削除依頼をしてまで削除しょうとは思いませんからね。
    (野良猫駆除賛成派は自由と平和を愛する平等主義者ですし。)
    やっぱり愛誤は危険人物ばっかりですねw!

71. 2295 周辺住民さん

自分の趣味道楽の為に野良猫を殺処分邪魔する被害者住民を脅すなんて国民の基本的人権を無視した893だろwww?!
    人の心が少しでも残っているのなら、から揚げ婆さんも、今まで餌やりして害獣増やした責任とって毒餌撒きでもして害獣駆除に協力しろよ!
    そうしたら被害者住民もお前たちに少しは心を開いてくれると思うぞ!

72. 2296 坪単価比較中さん

愛誤のせいで被害を受けているのって地域住民だけじゃなく野良猫もなんだよね。
    よく昔は猫嫌いの家の物置きで野良猫が子育てして気づいた家主に迷惑だから母猫が追い出されて仔猫が回収された時はいくら猫嫌いでもいきなり殺処分は可哀想だから近所の人達に貰い手を探したもので、どうしても貰い手が見つからない仔猫だけ殺処分したものです。
    ところが、最近では愛誤の監視が厳しいので物置きで仔猫を発見次第即、殺処分が殆どなんですよね。
    もしかしたら貰い手見つかって完全室内飼いの猫になれたかもしれないのに、愛誤のお陰で可哀想なものです。

73. 2297 Dr.クレハ

>>2296 坪単価比較中さん
    お前それは妄想だよ。
    今は、猫は人気の動物だから貰い手なんかネットで探せばすぐ見つかるよ。
    即殺処分だって?
    保健所は今害獣(ハクビー、アライグマ)しか殺処分しないので、猫の窓口は動物愛護センターだよ!
    >見つけ次第即殺処分→短絡的でよくわからないのだが説明してくれるかい?
    もし、個人で殺すというのなら、懲役5年の罰金5000000の犯罪だぞ!
    どうやって死体を処分するのかい?
    ゴミに出したらパッカー車も都から、たまに検査があるのでダンプアップして、ゴミ中に猫の死骸があったら大騒ぎでニュースになるぞ!
    テメーのうちに埋めるのかい?
    七代祟ると言われている猫の例にただよわれて、テメーのうちの子どもが受験失敗や、犯罪犯して不幸になるうえ、空き家問題でテメーが耄碌して家を取り壊す時猫の骨がいっぱい出てきて新聞沙汰になるぞ!

それよりか、猫に対する虐待心や殺意がなければ、しばらく大きなゲージを買って保護してあげて里親を探してあげ方が利口だと思うがな。

74. 2298 Dr.クレハ

>>2290 検討板ユーザーさん
    おまえ馬鹿だねw

エネルは、"いらすとや"が、ワンピースの企画社に協定を結んでフリーに使ってもいいやつだよ!

転スラは"いらすとや"のスライ厶ね画像をダウンロードしていじったけ。金儲けじゃなくここに投稿するだけだから、何だ問題もない!それに私の付けた名は"リムル"じゃなく"リルム"だよ!

それより"いらすとや"提供のワンピース企画に腹が立つね!なんで私が居ないんだよ~!

それから猫に毒食わせて殺したり、愛護している人を殺しているお前等は発想がとぼしいねw

おまえらの頭の中は、売れない芸人以上に貧しいゆえに、アテクシの頭はドナンコイル以上ファンタジーだね!w

アテクシみたいなエンターティナーになりたいならば、
    うなぎの寝床のバラックハウスになにかされて、弱い生きもの虐めないで、もっと楽しく生きようよ!おまえら

75. 2299 匿名さん

↑↑↑↑↑

と、野良猫に毒餌を与えてきたおばさんが申しておりますwww

76. 2300 購入経験者さん

2292だが、から揚げ婆さんようやく現れたか?
    さあ、何故、ワンピースと転スラを著作権違反するようなイラストを載せたのか説明してもらえませんかね?

77. 2301 Dr.クレハ

>>2300 購入経験者さん
    金儲けじゃないからOKだって言ってんだろ(怒)
    そんなこと言ってたら、ネタバレYouTubeがみんな違反になるだろ。

提示版でバカボンパパの絵を出したらダメなのか?
    知恵袋でこねアニメの題名なんですか?って聞いたらだめなのか?
    ダメなら削除されるだろうがそりゃ無いみたいだね

お前頭悪いな!
    やっぱし、人や動物に危害を加えるやつって頭おかしいやつが多いんだなw

78. 2302 不動産さん

愛護動物を虐待するのは違法だが、殺す事自体は違法でも何でもない。自由なんだ!
    大体、駆除する原因を作ったのは餌やりの方だろ!
    それなのに被害者に「自分は野良猫YouTubeで金儲けるから、貴様ら被害者は猫避け使って破産しろ!」とは理不尽すぎるな。
    もし違法ならば牛、豚、鶏、羊、馬等の愛護動物を食べる事が出来なくなるぞ。
    それとも、唐揚げBBAは猫は特別だ!と、基本的人権を無視した差別発言をするのか?
    そして、都合が悪くなったら、削除依頼して、ほとぼり冷めるまでトンズラか!
    卑怯者め!

79. 2303 戸建て検討中さん

そー言えば、この糞BBA!「他人様に毒餌やるな!」とか言ってたくせに趣味道楽で野良猫にとっては毒でしかない唐揚げ喰わせてたんだよな!
    それを指摘されたら削除依頼して「そんな事してない!」とか、ホラ吹いてるんだから嘘つき893BBAだなwww!

80. 2304 匿名さん

駆除目的でない動物の殺傷は違反ですよね?
    趣味や道楽で毒餌を与えていたのがこの唐揚げ婆さんです!www

81. 2305 住まいに詳しい人

怒るな!削除依頼BBA!
    そもそも貴様が唐揚げスキャンダルを削除依頼してもみ消そうとして、とぼけたのが悪いんだ!
    だから反省しろ!馬鹿め!

82. 2306 匿名さん

から揚げスキャンダル ← 座布団三枚!!! ww
    これはワードセンスが光るね!

83. 2307 評判気になるさん

おい!ホラ吹きBBA!
    いつまで嘘ついて俺達に甘えてるんだ?
    婆さんに甘えられても気持ち悪いんだよ!
    糞が!

84. 2308 匿名さん

2301: Dr.クレハ  [2023-09-21 23:30:17]

提示版でバカボンパパの絵を出したらダメなのか?
    知恵袋でこねアニメの題名なんですか?って聞いたらだめなのか?
    ダメなら削除されるだろうがそりゃ無いみたいだね

↑ ↑ ↑

だからさ~運営は内容なんて見てないさ。
    削除依頼をしないとね~
    そうだろ?削除依頼のプロフェッショナル?
    お前だよ、から揚げ婆さん?ww

85. 2309 不動産業者さん

しっかし、可笑しいのは、唐揚げBBAの事、誰一人"Dr.クレハ"と呼んでないと言う事実www!
    自分の考えた名前すら呼ばれないとは削除依頼BBA!お前、よっぽど皆んなに嫌われてるなww!

86. 2310 建売住宅検討中さん

しかし不思議なのは唐揚げ婆さん等、愛誤がやりたい放題、一般人に迷惑かけてるのに何でこの国は愛誤に甘いんだ?
    警察も馬島の爺さんや大学院生を不当逮捕するのに愛誤団体を逮捕なんてしないし、おかしくないか?

87. 2311 匿名さん

グレタと言いアイゴ~と言い、環境団体だの愛護団体だのは総じてIQが低く騙されやすく、扇動されやすい連中が集まるんですよね~ 馬鹿ばっかりw

88. 2312 買い替え検討中さん

久方振りにこの板を覗きましたが。ヌコヌコ、もとい唐揚げBBAは相変わらずですな。
    ところで、愛護団体の中には野良猫との共存を真剣に考えている方もいると思います。然しながら、許せないのは唐揚げBBAのように「愛護」の名を騙った自己中心的な考えしか持てない低能の「エセ愛護=愛誤」の存在です。愛誤の阿保どもがこの世から駆逐(野良猫含む)されることを真に願うところです。

(追伸)
    BBAよ、語彙力が乏しいが故の ①小学校低学年並みのしょうもない幼稚なオウム返し ②つまらんイラスト ③論点・ピントのズレた反論 などの投稿は止めたほうがいいんでないか。笑わしてもらうだけだわ。

89. 2313 ご近所さん

しかし、から揚げ婆さんも唐揚げを野良猫あげたこと「間違えてました。ごめんなさい。」と素直に謝っていれば傷を小さくできたのに、よりにもよって削除依頼して唐揚げスキャンダルの揉み消しを図ると言う一番皆んなに反感買う悪手を出すとは…。
    阿呆すぎて同情出来ないよww!

90. 2314 Dr.クレハ

>>2312 買い替え検討中さん
    つまらんイラスト?

弱い動物殺して、犯罪者になるようなことをやっている茨城や神戸の、ある子どものマネをしてるジジィと、おちゃめなイラストを、イラストやからもらって絵で説明しているドナン.コイル脳を持っているファンタジーなアテクシと比べてどっちがつまんねーんだい?

おまえの人生がさぞつまらんから言いがかりをつけているのだろう?

ローンを払い終わって子どもが旅立ったら、さっさと巣を片付けな!

猫を飼う趣味もないなら宝の持ち腐れだよ!

どうせ、ボロ家になって、空き家問題おこして、ジィ様が亡くなったら子供が片付けるんだからw

古家とか、山とか、勝ち0の宝とか子供に残さないでもっと勝ちのあるものあったら良いのにね。

お気の毒。

91. 2315 e戸建てファンさん

よくわからないBBAだな。
    何で子供が独立したら老後もあるのに家処分してホームレスにならんといけない?
    そんなにホームレスになりたいのなら、てめえがなれや。
    あと、世の中には猫以外にも人様に迷惑かけない趣味は沢山あるぞ!
    60年間、餌やり以外した事ない迷惑馬鹿BBAにはわからんか。

92. 2316 匿名さん

>>2313 ご近所さん
    そうそう、唐揚げスキャンダルだけでなく、過去にも「著作権侵害疑惑」「猫肉はゲテ物発言」などなど自ら墓穴を掘って、幾度となく削除依頼していますから。
    学習ができない人なんでしょう。

93. 2317 職人さん

本当にこのBBA!出鱈目ばっかなんだよね。
    野良猫を弱い動物と言ってるけど、住宅街で最も強い動物は野良猫だよ。
    こいつら害獣の野良猫だけ愛護だし他の動物が野良猫の被害にあっても全然平気だしね。
    それに唐揚げ糞BBAの知り合いの無責任に猫を外飼いしているクズ夫婦は趣味で他人の私有地に自分の猫を送り込み、ベランダに置いてある鳥籠を襲わせて中の小鳥を殺して遊んでいるらしいぞ!
    そして、「小鳥の金額として5000円やったのに怒ってやがる!」とか逆ギレしてるんだとか。
    これって犯罪だろー!
    BBAも糞野郎だが、BBAの知り合いも糞野郎だな!

94. 2318 Dr.クレハ

>>2317 職人さん
    おまえ動物のことなにも知らんのに、ほざくなよ。
    もともとは、愛誤の女がいけないんだよ!
    鳥は、外に放して餌食べに来るかい?
    猫はちゃんと戻って食べに来るんだよ。
    女が好きで買ったインコを、飼い方も知らないで、
    鳥かごのままで庭に野ざらしによくするもんだよ。
    飼うなら考えて飼えって普通思うだろ?
    夫婦は人ができてるよ。
    普通文鳥なんか2000円ぐらいしかしないんだよ!
    それなのに外に籠のまま野ざらしにして、猫というハンターに襲われて、隣家の老夫婦にいちゃもんをつけにくる、夫婦は3000円も多く差し出してあげているのに五千円チョップで真っ二つだよ!
    アテクシが其の場にいたら、女をビンタして説教して割れた五千円もらうよ。

95. 2319 リフォーム検討中さん

怖い…。
    唐揚げBBAって酒鬼薔薇聖斗以上のサイコパスじゃねーか!
    ヤバいよ!コイツ!!

96. 2320 評判気になるさん

他人の私有地に害獣を不法侵入させて、きちんと鳥籠に入れてるペット殺害しておいて、何逆ギレしてるんだ??
    意味わかんねー?
    やっぱり犯罪者って犯罪犯しても自分達が悪いなんて1ミリも思わないクズなんだな。
    それで良く害獣を合法的に殺されたくらいで怒るよな、馬鹿BBAが!

97. 2321 通りがかりさん

文鳥は2000円もするが、野良猫は0円だけどな。
    理不尽説教唐揚げBBA!
    逮捕されて警察に説教されるのは貴様と馬鹿夫婦の方だよ!
    警察に通報しなかった心優しい文鳥の飼い主に感謝しな!

98. 2322 戸建て検討中さん

どうでもいいが、何でお札が割れるんだ?
    破けるの間違いだろ?
    サイコパスの酒鬼薔薇聖斗婆ちゃん!

99. 2323 Dr.クレハ

>>2321 通りがかりさん
    なんで善人が通報されるんだい?
    馬島みたいに毒でも撒いたのか?
    アテクシはさて置き、本当にいい老夫婦だよ!
    女が、急にトチ狂って怒鳴り込んできたんで、「あった5千円札に折れ目が入ってたから切られたのかな?、新札にすれば誠意はつたわってたのかな?」っ
    て落ち込んでたよ!
    「そんなのむこうが悪いんだから気にすること無いよ」っていってたよ!
    愛猫家ってのは、天然だけどいい人が多いんだよ。

悪人のおまえらに、爪の垢でも煎じて飲ませたいねw

100. 2324 Dr.クレハ

>>2322 戸建て検討中さん
    だから夫婦がびっくりして話してたよ!
    昭和のノリだねw
    YouTubeでもみたんじゃないか?
    馬場チョップが?ライダーチョップか?はたまた、ウルトラエースか?
    本当コエーよ、嫌猫家は(驚)
    毒撒いているおまえらは、もっとだろうなw

101. 2325 購入経験者さん

本当に唐揚げブラックBBAはサイコパスな上に馬鹿なんだなw!
    不法侵入して人様の私有地に害獣である猫を送り込んでおいて、文鳥殺して遊ぶ阿呆夫婦のどこが善人だよ!
    文鳥を理不尽に殺す動物虐待犯が、害獣を駆除する正義の毒餌を悪く言うんじゃないよ!
    他人に迷惑や危害を加える愛誤は円盤生物で地球侵略するブラック指令と同じなんだよ!
    いつか、餌やりしている時に餌やりが嫌いな地域住民の子供達にリンチされて死ぬんだろーなw!

102. 2326 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

103. 2327 管理担当

[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

104. 2328 住まいに詳しい人

このBBA、子供が独立したら家処分してホームレスになれ!とか、から揚げスキャンダルの揉み消ししようと削除依頼やるわ、挙げ句の果てが、自分の私有地内でちゃんとルール守って文鳥飼ってる人の私有地に侵略して文鳥殺して遊ぶ馬鹿夫婦が善人だとか、ルール守ってる文鳥飼ってる人を頭のおかしいテメーが説教するとか、まだまだ色々あるけど、よくまあ、こんなに滅茶苦茶いえるよなー!
    お前みたいな893に野良猫駆除どうこう言う権利なんかないわ!
    こんな事ばっかりやってるから、餌やりや、外飼いは皆んなに嫌われるんだよ!

105. 2329 匿名さん

何かさ・・婆さん勘違いしてるね。

婆さんの所業、思考をまとめると・・・
    ①趣味で毒餌で野良猫に餌付け
    ②猫の被害を糞尿だけと思っている
    ③ゴミ漁り、ペットの食害等は何度言っても理解できない

106. 2330 価格リサーチ中さん

このサイコパスBBA!また、削除依頼してるよwww!
    何書いてあったか覚えてないけど、コイツの都合の悪い事でも書いてあったのかな?
    あと、この婆さん特に唐揚げスキャンダルはなかった事にしたいみたいだから、意地でも認めないんだろーなwww!

107. 2331 戸建て検討中さん

しかし、893みたいに人を脅すサイコパスのくせして、直ぐ削除依頼するとはメンタル弱過ぎるよなw!
    から揚げ糞BBAw!

108. 2332 匿名さん

婆さんが削除依頼する度にペーストしていきますわ~ww

ハイ!どーぞwww

------------------------------------------------------------------------

1993: ヌコヌコタンタンメン  [2023-08-12 20:59:22]
    >>1992 匿名さん
    若造くんはこれだからなぁ~
    70年代、80年代は野良猫は沢山いたよ。
    それ以前はもっと居たと思う。
    それが本来の姿なんだよ。
    家に閉じ込めて飼っても、家族で虐待するやつが居たら拉致監禁になるだろ?
    猫の幸せを考えたら迷惑なんだよ。

施設じゃみんな猫が好きだったから、ストーブ広間でみんな撫でていたけど、誰もいないとき、隠れて毛を引っ張って虐めて居るやつがやっぱりいたんだ。

もちろんマザーが留守中に庭に呼び出して兄貴たちとボコボコにしたよw

それとおまえ!餌人をまるきり貧乏人扱いするなよ!
    キャットフードは買ってるよ!Amazonでお得なやつだけどな。ポケットにカリカリ♪それとYou are
    wanna be my cat♪ってな感じでw俺は猫のルフィー様だからw

それと、猫は雑食だから、固定されたものだけではなく何でも食うし、人間と同じと本人は思っているから、コンビニの店頭にあるやきとりや、からあげくん(レッドや激辛は?)ファミチキ、つくね棒は大好物だ! 猫知らないくせに適当なこというな!

109. 2333 HMにお勤めさん

糞BBA、せっかく削除依頼したのに復元されて、かえって唐揚げスキャンダル発言目立って草。

110. 2334 入居済みさん

しかし酒鬼薔薇聖斗BBA!
    また、天然と言えば聞こえのいい頭のおかしい放し飼い老夫婦と一緒に他人の私有地に小鳥等のペット殺害遊びするつもりなのかな?
    何とかしないとヤバいよなー!

111. 2335 周辺住民さん

でも、真面目に猫を完全室内飼いしている人達からしてみたら、酒鬼婆婆聖斗や放し飼い老夫婦なんて猫のイメージダウンだから、いなくなってほしいだろうね。

112. 2336 2326の投稿者です。

すいません。2326を投稿しましたが、不適切な表現がありましたので、運営担当様に削除を依頼した者です。
    削除依頼したのは例の婆さんではありませんので、ご報告致します。

113. 2337 購入経験者さん

2336さんよ、何が不適切で削除依頼をしたのか教えてもらえませんか?
    貴方が唐揚げ婆さんこと、酒鬼BBA聖斗じゃないのなら言えますよね?

114. 2338 戸建て検討中さん

2336さん!おかしいな?返事がありませんよ。
    まさか、追求されると思わなかったんで、言葉に詰まったか?
    貴方が、酒鬼BBA聖斗のなりすましじゃないならすぐに返事できると思うんですが、どうしたんですかw?

115. 2339 ご近所さん

やっぱり、糞BBAの、なりすましでしたね。 
    しっかし、こいつも追求された時の答ぐらい準備しとけよwwww!
    こんな馬鹿婆さんなら文鳥の被害者、説教しても返り討ちにあって逆にビンタされるな!

116. 2340 2326、2336の投稿者です。

恥ずかしながら、私の勘違いで誤った表現、適切でない表現をしましたので、削除を依頼しました。
    なりすましではないと、再度、言わせてもらいます。

117. 2341 匿名さん

イヤイヤ…この感じ、知性を感じられる!
    この方は婆さんでは無い!
    我々、糞尿被害者がいがみ合っては
    婆さんの思うツボ。
    あの婆さんは句読点の使い方がガバなんで
    わかり易いですよ!

118. 2342 検討者さん

2338ですが、まだ何が不適切で削除依頼をしたのか教えてもらっていません。
    具体的に教えてもらえませんか?
    お願いします。

119. 2343 2326、2336の投稿者です。

具体的にお教えするのが憚られる愚表現ということで、ご理解ください。

120. 2344 マンコミュファンさん

そう言えば、酒鬼婆ちゃんさー以前、「車道に飛び出した野良猫も轢き殺すな!」って言ってたけど、もし、婆ちゃんが車運転している時、野良猫が飛び出したら、歩道に突っ込んで歩行者数人轢き殺すのかい?

121. 2345 匿名さん

安心して下さい。婆さんは車の免許も当然車も所有したことはありませんw
    ドライバーが飛び出す猫を回避できると思っていますのでww

122. 2346 ご近所さん

>>2345 匿名さん

よかった!
    あんな人命より猫畜生の命の方が大事な婆ちゃんが車運転してたら大変ですものねw!
    やっぱり過去の婆ちゃんのコメントに免許証持ってないって言ってました?

123. 2347 匿名さん

婆さんは免許未取得でも持っていると嘘をつきますよ。
    なんせ呼吸するように嘘をつきますからねww
    婆さんの身を置く生活環境から推察すれば自ずと理解出来そうです。
    ①賃貸の集合住宅居住
    ②生活水準が極めて低い
    ③仕事をしていない
    ④収入は年金と言うより社会福祉(保護)の世話になっている
    ⑤上記の為、特例を除くと動産の所有は不可能

私の推察が外しているならば是非とも反論が欲しいですね~
    一つ一つ丁寧にご質問して差し上げますので・・・
    答えるには慎重にね・・・・ニヤニヤ

124. 2348 検討板ユーザーさん

>>2347 匿名さん
    確かに、その通りですね。それに婆ちゃんの年齢から考えると、免許習得には少なくても25万円以上はかかるでしょうし、婆ちゃんが昔から貧乏だったかは分かりませんが仮に若い頃から貧乏なら免許証は持ってないと考えてた方が自然ですね。

125. 2349 評判気になるさん

しかし、今の若者なら免許修得に50万以上かかるもんね。
    物価もあるから単純比較は出来ないけど、昔の方が安く取れていいよね。

126. 2350 匿名さん

ささ。薄気味悪い餌付け婆さんが逝去したようなので、有意義な意見交換をドシドシやっていきましょう! まずはコスパの良い定食の作成方法や市販のオススメフードのご紹介をお願いいたします。効果の高いもの、お待ちしてますよ!

127. 2351 Dr.クレハ

>>2344 マンコミュファンさん
    避けるってことかい?
    やっぱり畜生は馬鹿なんだなw
    ブレーキって知らねーのかい?
    ブレーキを使えばピタッと止まれるんだよ!
    しかも、今の車のブレーキって性能がいいから、自動的に働くやつもあるんだよ!

それより、あんたら愛知の人はいるのかい?
    愛知で、トラバサミ仕掛けた犯罪者がいるらしぞ?

あんたらみたいなのがそんなことをすると、よけい動物愛護強化が強まるだけだw
    自分で首絞めてるのと同じだよ!

早く捕まれ!

128. 2352 匿名さん

「危険を防止するためやむを得ない場合」を除いて、急ブレーキは道路交通法24条で禁止されています。

したがって事故の責任や保険金の支払いで裁判などになれば、動物の飛び出しによる急ブレーキが”やむを得ない”かどうかが問題となります。

「動物が飛び出して急ブレーキをかけたら、後ろの車が追突して来た」という場合、その動物が大型動物で衝突によって車の乗員の身に危険が生じることが予想されるような場合では、”やむを得ない”と判断されるでしょう。

しかし、それが小動物だった場合は、すべてが”やむを得ない”とはいえず、追突された側(急ブレーキをかけた側)にも過失が認められることがあります。

※新車・自動車ニュースのWEBマガジン CarMe[カーミー]より

な?婆さん?今日も馬鹿だろ?wwww

129. 2353 匿名さん

あとな? ブレーキでピタッと止まれるのは飛び出し距離が長い場合だけ。猫は一般的に(待つ)や(戻る)が出来ないんだよ? 前方に突っ走るのさ。アホだから。犬とは決定的に違うのがこの二つの行動原理に基づく思考能力なんだよ。
    ま、婆さんは猫以下の鳥の脳みそ、いや、昆虫の脳みそに等しいがなww

それとな?なぜ直前では停止できないかは(慣性の法則)で調べろ。

130. 2354 Dr.クレハ

>>2352 匿名さん
    追突?後ろからか?
    そんなことありえんだろ?
    後ろの車ブレーキついてないか?調子悪んじゃないか?
    反射神経が悪い人は車運転するんじゃないよ!
    免許関係ない世の中だったら、そんなの小学生でもできるよ!

1. 追突?後ろからか?そんなことありえんだろ...
  131. 2355 匿名さん

プッ…w 追突事故って聞いたことないの?
    多重追突とかも? お前、地球に住んだことあるか~~~???www

132. 2356 匿名さん

ねっ?いつぞやのお前が免許持ってるかどうかの件だけど… コレでお前が普通免許を未取得ってのがバレちゃったね? お前、愛くるしいな~~~www

133. 2357 Dr.クレハ

>>2356 匿名さん
    あはは、そこは素直にみとめるよ!
    謝らないけどね!
    でも、原付き免許は持ってるんだ!
    警察で、メーカーからご要望があって、来年あたり
    125と同じ扱いになるんだってさ。
    ヨーロッパも50の免許とか関係なくスピードも車と同じ速度が出せる。

だから60まで出せるから、交通的なことはお前らと同じだよ。

んでもって猫も跳ねないし、アテクシの方が運転上手い (笑)

2355おまえ追突するのか?
    下手くそだな(笑)
    小さい頃ミニカーとか車の玩具買ってもらえなかったのか?

左手と右手にミニカー持って、前後走らせると、間を詰めめてても止めることができるぞ(笑)

つまり、論理的に立証出来るということだ。

この間アテクシは車の前の横にぶつかっちゃってさ、
    (もちろんアテクシの方が公道だから悪くない。)

「避けられなかった?」っタコオヤジが言うからさ
    ~「よけられないし、バランスとれないよ」っていったら、「車の方がなかなか止まれないよ!原
    ちゃりなんか乗ったことあるからわかるけど、簡単にすぐ止まれるよ!」だってさ笑
    本当に2355みたいなバカってたくさんいるんだな

その後、来た自転車のおまわりさんと、パトカーに
    そいつが言ってたこと話したら怒られたよ!

かすり傷だけど医者行って領収書そいつに出したけど、やっぱし、2355みたいなバカは慰謝料もよこさないんだね。怒

134. 2358 銀行関係者さん

酒鬼BBA聖斗の奴、本当に自動車学校行った事ないんだなーw!
    行ったら行ったで問題起こしそーだけどw!

135. 2359 匿名さん

唐揚げ婆さん… 本当に追突事故って見た事も聞いた事もないのか?
    慣性の法則って中学校の物理だぞ?………
    お…お前…まさか中卒ですらないんじゃないのか……

136. 2360 e戸建てファンさん

たぶん、ブレーキ踏めば直ぐに止まると思っているんだね。
    唐揚げBBAって馬鹿だからw!

137. 2361 Dr.クレハ

>>2360 e戸建てファンさん
    だから車は安定があるし、ブレーキもいいから止まるって言ってんだよ!

アテクシのジョルノは、2輪と同じだからバランス感覚を保てないので取れないけどな~

どんだけ昔の車乗ってんだよ?

138. 2362 ビギナーさん

酒鬼婆さん、人間より野良猫ファーストの奴は危ないから車も二輪車も乗るなよ!
    どっか行きたい時はバスや電車使えよ!
    人にぶつかったら危ないだろー!
    馬鹿が!

139. 2363 Dr.クレハ

>>2362 ビギナーさん
    バカはそっちだね~
    バイクに乗る時は、業スや安売りスーパーに行くときだよw
    防犯登録シールは、ナンバーより目立たないから、うちから東西南北猫巡りはbicycleだよ♪

2台所有してるのさ!
    どこが貧乏なんだよ?

140. 2364 不動産業者さん

酒鬼BBA!貧乏じゃないなら猫は人様に迷惑かけないように完全室内飼いしろよ!
    貧乏じゃないなら、そのぐらいの金あるだろー!
    それともサイコパスは金があってもあえて人様に迷惑かけないと気が済まないのか?

141. 2365 検討板ユーザーさん

>>2359 匿名さん
    この、化け猫唐揚げ婆さん、中学は引きこもりだったみたいだから実際は小卒以下の学力しかないと思うよ。

142. 2366 匿名さん

凄いな…本当に慣性力を理解してないよ…
    ヤバいな…… 自動ブレーキやABSが全ての慣性力を無効にすると思ってるよ…

143. 2367 匿名さん

ささ、小卒から揚げ婆さんが逝去したところで有意義な意見交換をドシドシやっていきましょう! まずはコスパの良い定食の作成方法や市販のオススメフードのご紹介をお願いいたします。効果の高いもの、お待ちしてますよ!
    また、ふとうえき定食のおすすめレシピ等もご紹介ください!

144. 2368 戸建て検討中さん

僕は愛誤を町から追い出す方法として、以前、他の方が話していた町中に毒餌を置くと言うのが現実的だと思います。
    毒餌が複数あれば愛誤も野良猫がどこの毒餌で死んだのか分からず(と言うより毒餌を撒いた本人も自分の毒餌で死んだのかどうか分からないでしょうし。)どこにも文句は言えないでしょう。(もっとも、言われてもネズミ目的と言えば問題無しですが。)
    今や何処か別の町から迷惑をかける為にやって来る餌やりはプーチンと同じ侵略者です。
    住民が団結して追い出す必要があるでしょう。

145. 2369 匿名さん

確かに・・・餌付け貧乏人たちは言わば(根無し草)ですから、不動産も持たずに好きな場所へ自由に行き来できますしね。ある時ふらっと立ち寄った町に住み着き、好き勝手に餌付け行為を展開しだしますね。恐ろしい・・・仕事も責任ある立場に無いので自由自在ですし、なんなら生活保護の世話になってる人間が多数を占めている事でしょう。まさしく野良猫の増殖を産みだす(ひとり武漢)または(ひとり中国)はたまた(歩くウィルス)。

146. 2370 匿名さん‐評判気になる

ガセネタかもしれませんが、αリポ酸は猫には毒だと聞いた事があります。
    ただ本当かどうか分からないので私は昔ながらの不凍液の方が信用できると思います。
    ちなみに国内のものは愛誤の圧力で猫の嫌いな苦味が添加されているので、高くても海外産、例えば野良猫駆除の先進国、ドイツの不凍液はおすすめですよ。

147. 2371 匿名さん

それは有益な情報ですね!ありがとうございました。
    ドイツ産はAmazonとかで売ってますかね?

148. 2372 通りがかりさん

猫キチガイの考える事は分からんな
    猫が可愛い毒餌食わされるのが嫌?
    だったら自分の家で飼えばいいじゃないの
    猫キチガイ以外の真っ当な飼い主はみんなそうしてるぞ?
    猫が可愛いと言いながら車に轢かれるリスクや毒餌食わされるリスクを猫に強いてるキチガイの考える事は全く理解出来んね
    こいつら本当に猫好きなのか?
    本当に猫が好きなら猫を外に放り出したりしねぇだろ

149. 2373 匿名さん

↑  ↑  ↑
    はい! 論破不可能な完全最適解がでました。
    小卒唐揚げ婆さんはご逝去されました~
    めでたしめでたし。

150. 2374 検討者さん

にがみのなエチレングリコールでしたらAmazonさんに売ってますよ!
    当然、合法的な薬品ですよ!

151. 2375 周辺住民さん

にがみのなではなく、苦味のないの間違いです。すみません。

152. 2376 匿名さん

ご丁寧にありがとうございました! 早速ポチッてみようと思います。

153. 2377 ビギナーさん

2370さんには申し訳ありませんがαリポ酸、仮に有毒でも唐揚げみたいに遅効性の毒だと被害が止まりませんので意味がない気もします。
    あくまで毒を撒く目的は野良猫を苦しめる為ではなく、自分の私有地を中心とする住宅街を良くするのが目的です。
    もし遅効性の毒だとイタズラに野良猫を虐待する唐揚げBBAと同じになるだけだと思うので動物愛護的にはエチレングリコールの方が良いと思うのですがいかがでしょうか?
    ※別に2370さんを批判している訳ではありませんので、お気を悪くされましたら申し訳ございません。

154. 2378 匿名さん

この板は有意義な情報交換が本来の姿です。
    より良い成分やコスパの高い商品が上書きされる事は(有意義)に当たると思われますので、ドシドシやっていきましょう! イカれた唐揚げ女の排除がイレギュラーであっただけで、皆さんは同様な猫害に被災された戸建てやマンションといった不動産所有者様なのですから!

155. 2379 口コミ知りたいさん

私は仕事の都合で現在アパート住まいでして今は餌やりの被害は直接ありません。
    ですが、そんな私から見ても餌やりの自分はいい事やってるオーラを出しながら人様に迷惑をかけている餌やりを見かけますと「人様に迷惑かけといて、どこがボランティアだ!ただの身勝手な趣味だろう。」と腹が立ちます。
    直接被害のない私でも頭にくるのですから、被害のある皆様のご苦労は正直想像出来ません。
    大変でしょうが頑張って下さい!

156. 2380 建売住宅検討中さん

最近はジャニーズやビッグモーター等、今までやりたい放題やってきた団体の風向きが変わってピンチになっていますが、世間に何故か忖度されている餌やりや愛誤も、風向き変わってピンチになりませんかね?
    いつまでも、馬島のお爺さんや大学院生を不当逮捕させているのに批判されてないのは、やっぱり理不尽でしょう?

157. 2381 名無しさん

>>2302 不動産さん
    キチガイ犯罪者「殺すことは自由なんだ!!」

初っ端から最底辺キチガイいた
    じゃ、警察やオマエの親や、ご近所の人の前でやってみ?堂々とな?

158. 2382 名無しさん

あ、なるほど。生き物苦手板が、みんなの署名で潰されたから、
    虐殺犯罪陰キャキモヲタジジイ(無職 精神障害
    これしか生きがい無し)が、マンションコミュニティに移ってきて、1匹で荒らし回ってると。

会社が運営してる小さい掲示板だし、
    開示請求されたら1発だろうなあ。

凄いねー
    犯罪行為書きまくるのかあ笑

159. 2383 マンション掲示板さん

>>2380 建売住宅検討中さん
    キチガイ犯罪者「アイゴ、ピンチになりませんかねっ!!?」

うち田舎だけど、隣の市では「地域猫ボラさん」を市が認めて腕章とか配ってるよ笑
    都会では地域猫を市が認める活動、もっと活発だし
    餌やりさんと協力すべきと広報してたよ

そりゃ次は幼児狙いそうな猫虐殺犯罪者と、
    小さな命を守る餌やりさんじゃ、
    人間としてのレベルが天地だし。
    国は後者を大事にしてるという事。

160. 2384 匿名さん

やれやれ…手を替え品を替え名前変え、顔真っ赤に書き込んでくるな~w 必死でマジョリティを演出してるよ…唐揚げ婆さんは… 震えて布団を被っとけばよかったのに。いよいよこの板の真意、野良猫の排除に具体性が出てきたら慌てて出てきたね~www

いいよ、野良猫はこの際我慢しよう。但し、お前等(貧乏底辺無責任餌付け愛誤活動家)がこの日本国より永遠に出ていってくれれば……

161. 2385 匿名さん

お前等(貧乏底辺無責任餌付け愛誤活動家)が日本から居なくなるとどの様な効果がもたらされるか考えてみたよ?
    ①生活保護の不正受給者が減少する事により会社員等の社会福祉の負担が減少する。
    ②動物愛誤の減少により同じ穴の狢である偽環境団体も減少する。
    ③野生化した猫や猪、鹿、熊等の人間の社会生活を妨げる害獣の間引をしっかりと行える。
    ④捕鯨の再開 イルカ漁の促進
    結果……経済活動の促進!
    一日でも早く出ていってね?(ハート)

162. 2386 マンション検討中さん

>>2384 匿名さん
    いやいや...周りの人が全員
    オマエ=高齢無職の陰キャキモヲタ、なわけないじゃんww

こういうド陰キャ弱者、スポーツ選手のアンチにもいたけど、もう人生でネッツアンチしか他人に構ってもらえる方法が無い高齢者だった 企業脅迫までして、弁護士にも違法って言われてた

163. 2387 マンション検討中さん

陰キャが死ぬ時(笑)
    「漏れの人生、ネッツで猫にストーカーアンチして終わったブヒィ!」

「あまりに性格腐ってて、誰も雇ってくれないから、猫に当たるしか無かったブヒよう」

陰キャ大号泣笑

164. 2388 マンション検討中さん

環境省も推奨!
    飼い主のいない猫対策 地域猫PDF

環境省のアンケートでは
    地域猫活動を非常に評価するが29%
    どちらかと言えば評価する51%となり
    関心と評価が高まっています!

(日本全国の地域猫活動の研究資料)

餌やりさんと協力し、適切な餌やりを!

だって。

165. 2389 マンション検討中さん

適切に餌をやっても、
    避妊去勢をしてやれば増えるわけない
    科学の常識。

そもそも保健所も引き取り拒否の所ばっか。

166. 2390 マンション検討中さん

駆除目的で捕獲した猫の引取りについて全国保健所等アンケート
    詳細な一覧と施設からの回答あり

引き取らない73%
    無回答11%
    引き取る5%

167. 2391 購入経験者さん

酒鬼BBAが、いくら周りが認めてると言っても被害者がいる以上、それは間違いだよ。
    そして、被害者が合法的に自分を守る行為を邪魔して攻撃する権利はお前達にはないよ!
    それでも、お前達が餌やり攻撃をやめないのならそれなら俺はいいよ!
    だけど、被害者の害獣を駆除する基本的人権は侵害するな!
    もししたら、それは憲法違反だ!

168. 2392 マンション検討中さん

陰キャキモ虐犯罪者「被害者が自分を守るギャーー!!」

社会「知らんがな。」
    「お前みたいなゴミ誰が保護すんだ笑」
    「じゃ、警察の世話になるしかねーな!笑」

169. 2393 マンション検討中さん

キチ「被害者の害獣を駆除する基本的人権」

脳障害だろこいつ爆笑
    妄想憲法でてんよ~

警察や無料の弁護士相談にでも「漏れの憲法どうすか!」って電話してみろって
    ビョーインか豚箱紹介してくれるから???

170. 2394 e戸建てファンさん

酒鬼BBAよ!勘違いするなよ。
    日本の警察はお前のゲシュタポじゃないぞ!
    お前の独裁国家設立の手伝いなどする訳ないだろ!
    お前は他人の私有地に勝手に野良猫を送り込んで危害を加えるテロリストだと自覚しろ!
    野良猫以外、誰も愛せないサイコパスが偉そうにするな!

171. 2395 マンション検討中さん

猫YouTuber、1チャンネルに
    100万~数万登録者数いる、超大人気コンテンツ。収益も莫大。
    テレビ番組まである。

5chさえ最下層すぎて追い出された
    陰キャ猫虐殺犯(弱者男性)の動画、
    登録者、数人~100人位(ザッコ)
    BAN待ちか、犯罪の証拠動画になるかの2択

172. 2396 口コミ知りたいさん

だから何だ?
    沢山猫好きが入れば犯罪行為をしても構わない。
    と言うのがお前の考え方か?
    そんな訳ないだろう!
    猫好きが多ければ野良猫を武器に他人の家に侵略しようが、その家のペットを虐殺しようが合法か?
    ふざけるな!お前を支持する人の数に関係なく、酒鬼BBA!貴様が犯罪者なのは事実だ!

173. 2397 マンション検討中さん

ま、世の中粛々と進んでいくから。
    生き物苦手板が完全消滅してたのに気づいたのも最近だし。

国の政治家と犬猫保護団体さんって、
    結構相性いいんだよね。
    与野党関係なく、協力しあってる印象。
    動物が日本の市民を繋いでくれるというか。
    優しい保護の心が広がる可能性を見出してる感じする。

174. 2398 マンション検討中さん

もしかして動物愛護法が改正されたのも知らんのだろうか。あらー。

動物愛法の改正内容は?
    これまでは、動物をみだりに殺傷した場合の罰則は2年以下の懲役または200万円以下の罰金でしたが、2020年6月より改正され、5年以下の懲役または500万円以下の罰金になりました。 動物虐待や遺棄をした場合の罰則も、100万円以下の罰金だけだったものから1年以下の懲役が追加され、厳罰化されています

175. 2399 評判気になるさん

おい!酒鬼BBA!
    何訳分からん事言っている!
    遊びで他人の私有地に猫を送り込んで、ルール守って飼っている文鳥を殺させて喜んでいるサイコパスが優しい保護の心だと。虫唾が走るわ!
    政治家が何を言おうが悪いものは悪い!
    いずれ貴様らもナチスやジャニーズやビッグモーターみたいに世間が掌返す時が来るだろう。

176. 2400 マンション検討中さん

普通さあ、野良猫の被害にあったんなら、
    犬猫よけのハーブの臭いのするの撒いとくとか、犬猫避けグッズなんて山ほどあるんだから、それ使うのが普通。

どうしても止まらないなら、保護団体さんに相談したり、ネットや動物病院で里親探す。

保健所だって、里親探しの努力してない奴からは引き取らないと書いてあるとこが殆ど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK