なんでも雑談「株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-29 23:33:51

金融商品など投資で負けてる人が傷を舐めあうスレです。

① 負けてる人は可能な範囲で傷口を見せてください。
② 包容力のある人は負けてる人をやさしく慰めてあげてください。
③ 主婦等でダンナに言えない、だけど、つぶやきたい、って人大歓迎。
 (笑い話にしましょう!)
④ 負けてる人への罵詈雑言は勝手ですがスルーされる可能性大です。
  しつこければ、削除依頼出しましょう。
 (せめてこのスレでは「弱者には愛を」)
⑤ 趣旨のスレタイとおり、負けてる人スレです。
 買ってる人、自慢話も結構ですが、基本的にスルーされます。
 (勝つための手法公開はOK。だけど自慢話はほどほどに。)
⑥ スレ主はスレ運行はあまり関与しません。 
 皆さんの常識で運用してください。
 「負けた人の傷口に塩をぬるな!慰めよ!
  勝つ方法を教えるのはよいが、くだらない威張りをするな!
  相手を見下すな!!」
 この精神でお願いします。

以上

[スレ作成日時]2011-08-07 15:14:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

  1. 201 匿名さん

    >JR東はどうですかね
    結局ですねぇ、JR東がと言うよりも日経平均(TOPIXでも)がどうなるか?ってことです。
    その証拠に投資信託はプロが銘柄を厳選して投資する、しかしそのプロが運用しても結局は日経平均とほぼ全く同じなんですよ。 逆に素人が運用しても日経平均と同じ。

    全ては指数に連動します、日経平均が1年で10%上昇すればあなたの運用も10%前後上昇なのです。
    運の悪い人(良い人)のみが日経平均よりも離れた運用成績にるだけの話ということです。

    今の株式市場は為替(ドル・円)と同じ動きですから円安が進めば日経平均は年内1万円も夢じゃない。

  2. 202 匿名さん

    >197

    豪ドル建ての債券ですよ、利回り5%台でしたよ。トヨタもありましたね。
    今は、3%台の後半ですかね。

    豪ドル債の投信なら、利回り12%とかでしたよね、自分の足を喰ったりしてね。


    今後日本は円安、インフレ、株高であります。
       ↑
    20年も前から言ってる経済学者も多いですね、私も米ドルで大やけどしています。

  3. 203 匿名さん

    JRグループは、国鉄時代には首都圏の稼ぎを北海道から九州までに分け与えていた。
    族議員や労組に食い荒らされて、唯一首都圏の稼ぎが、地方交付金のようなものだった。

    民営分割でJRグループが誕生したが、東日本は唯一の経営資源を継承したことで、
    一部労組との不純な関係や他のJRグループのような経営努力も断行していないようだ。

    JR東日本は恵まれすぎて、改革が十分になされていない。
    成長の潜在能力は、大きいようだ、人口減を見据えても、輸送業だけの企業ではない。

  4. 204 匿名さん

    >202
     
    1ドル50円とか騒いで本まで出した大学の女教授がいましたね、

    評論家とか予想屋さんは、気楽でうらやましいですね。

  5. 205 匿名さん

    ドル円相場の予想、今が分岐点です。

    その女教授の浜さんなど円高派が言うには1ドル50円とかの円高へ向かう。
    で、円安派はすでに約1年前の1ドル75円台で円高は終わっており、この先何十年に渡る円安トレンドに入ったと。

    これはですねぇ、円安です。
    私もFXで派手にドル買い中です(でも今は大きくマイナスだよ)。
    とにかくドル買い。

  6. 206 匿名さん

    投資信託をした人など悲惨。 元本が半分以下に
    減ってしまった。 一度契約すると解約不可能となり
    、ずるずると投資していくうちに、元本が大幅に割れて
    しまって、損した人はいま大勢いる。
    投資信託をヤロウとしたが、やめたのは大正解

  7. 207 匿名

    昔、和牛商法に引っかかりそうになったわ。

  8. 208 匿名さん

    日銀の連中
    株は空売り、為替は円高に張ってたんじゃないか?
    総裁をみてると、そんな疑いが。

  9. 209 匿名さん

    >206
    投資信託は実に割に合わない商品。
    新聞の投信欄を見ると悲惨ですね、元が1万円なのに数十%も元本を減らしてるのが殆んど。
    配当分があるからと言っても株式型投信で配当なんて殆んどなし。

    投信を資産形成にと言って長期保有を勧めているけど、毎年約1%の手数料を取られて長期保有してたら、、、ヤバイです。

  10. 210 匿名さん

    いつの間にか、円安の流れになっているのかも知れない。

    海外景気の減速や原発再稼働の遅れなどで、予想を上回る貿易赤字が続いている。

    貿易赤字は、原発停止により天然ガスの輸入が3兆円余りで、合計4.3兆円の赤字。
    赤字が、原発停止によるだけではなく、日本企業の競争力の低下が、為替に影響してきた。

    かっては、「日本企業の競争力の強さが円高をまねいている」ことが長く続いた。
    競争力の減退による悪い円安の流れがはじまっているらしい。

  11. 211 匿名さん

    しかし、企業買収も活発。 

    企業買収(=ドル買い)は良い円安じゃないかな。

  12. 212 匿名さん

    81円で円安www

    110円で外貨預金を持ってる私が鼻で笑いますwwww

  13. 213 匿名さん

    110円の時代ならそこそこ金利も稼いだし、今後もっと円安になればなんとかトントンレベルまでは行くかと、、

  14. 214 匿名

    128円で買ったドル持ってるぞ。

  15. 216 匿名さん

    >128円で買ったドル持ってるぞ。
    、、、㋱_㋱


  16. 217 匿名さん

    >消費税が上がる再来年や再々来年までは上昇を続けて行きそうな気配ですね♪
    日経平均久々の9400円代、ここで買いますか?

  17. 218 匿名さん

    輸出大国、経常黒字国  ・・・・・・ の日本経済が変わりつつあるらしい。

    LMGの大輸入が黒字が激変、円高で海外移転など企業の疲労、企業の競争力低下。

    で、経常赤字に転落、円高構造が大転換したようだ。

    来年は1ドル90円台も、だってよ。

    メタンハイドレードなど自前のエネルギー確保しないと、

    円安でハイパーインフレでアウト! 原発賛否の騒ぎがむなしいね。


    128円さんは、もうチョットお昼寝かな?

  18. 219 匿名さん

    親父がアメリカに出張した時代は1ドルが360円でした。
    お土産はたくさんもらったし、生活にも困ってなかった。

    生活保護なんて受けてる人は少なく、そのかたがたもそれを隠してひっそり暮らしてました。
    李ラインが存在し、不法入国者がいたけど、かの国の人々もおとなしかった。

    そんな時代もああたのね~♪

  19. 220 匿名さん

    1ドル82円あたりをウロチョロしている。

  20. 221 匿名さん

    1ドル82.05位で50万ドル買ってます。(現在¥81.95位)
    1円の値動きで50万円の利益(損益)。

    合計100万ドル位まで買う予定なので下げれば更に買い増します。
    来年は最低で90円以上になると思う。

  21. 222 匿名さん

    1ドル、110円とか120円になれば、息を吹き返す人が沢山いるようですネ。
    もうひと寝入りしていましょうかネ?

  22. 223 匿名さん

    とうとう配当が出なくなった銘柄がある。

  23. 224 匿名さん


    関電かね?

    暇な学者が活断層捜しに明け暮れてる、捜索期間とか決めて捜さないと、
    50年でも100年でも捜し続けそうだな。

  24. 225 匿名さん

    来たぞ!来た来た!
    エンジンの音、ごうごうと♪ 隼は行く、雲の果て♪

    自民党単独過半数先取り相場だね。
    日本にとって疫病神だった民主党は氏んでね。

  25. 226 匿名さん

    ワシ寝ぼけてる? 83円か? もうチョット寝てようかな・・・・・・

  26. 227 匿名さん

    来年もひたすら円安に、平成25年は最低90円は行くでしょう。
    問題はどこで乗るかってことですね。

    必ずFXの口座を作りいつでも出動できる体制に!
    FX業者は時々潰れたりして怖いというならネット銀行や大手証券会社でもFXやってるから口座だけは持つべき。

  27. 228 匿名さん

    >224
    ほとんど当たり。他の電力会社です。

  28. 229 匿名さん

    活断層捜しより、メタンハイドレードやレアアース捜しに頑張って貰いたいがね。
    ダメダメのことに一生懸命になるより、良くなる明るくなることに頑張りたいね。

  29. 230 匿名さん

    ≫225
    慌てるカツオは針を飲むってね。

    ま、飛び乗り飛び降りの世界だろうがね。

  30. 231 匿名さん

    今年は個人が売りこしだったようだ。
    売り浴びせた外人が底で拾ってた。

    これから青い眼のカツオ一本釣りが始まるのかね。
    まっ、高齢者の退蔵金の話だろうから、どうでも良いけど。

  31. 232 匿名さん

    日本経済の実力低下がはっきりしての円安傾向だろう。
    円安、円高、円安、円安、円高、円安、円安、円安、円高、円安、円高、円安、円安、??

  32. 233 匿名さん

    ワシ年金タローさん、
    円高結構、デフレ結構!
    預金の利子はないけれど、物価がどんどん下がって生活は楽チン。

    が、息子の会社が円高で海外に移転する計画があるらしい。
    法人税や電気代が日本の半分とかの韓国あたりかな?と思っていたが違うらしい。
    インドとシナの間あたりらしい?

    世の中むつかしいねえ、
    ワシに都合に良い事が、子供にはエライ事になっているようだ。

  33. 234 匿名さん

    年金タローさん、
    そうだよ、爺さんが支配している日本は円安にする必要はないんだよ。
    円高・デフレを是正するフリをして20年も放置。

    でももう限界、いくら爺さん連中が円高デフレ政策をとっても流れは逆の円安・インフレに向かいはじめたからね。
    これから定年退職する爺さんは辛いね。

  34. 235 匿名さん

    自民党ご祝儀相場! 年内続くかな?
    さんざん壊されてるからね、
    で、84円、か ・・・・・・

  35. 236 匿名さん

    東電がストップ高
    売りで殺される人が出るのではないか
    怖い怖い

  36. 237 匿名さん

    ホッホー
    電力、軒並み真っ赤かだがね。上がった上がった!

  37. 238 匿名さん

    証券会社に銀行、活気が出てきた。

  38. 239 匿名さん

    安倍之美久須 騰がり賜え 清め賜え

    御国に仇なす チョン国を亡ぼし賜え

    円安ウオン高で派名、祖二、社風を救い賜え



  39. 240 匿名さん

    年内は円安が続くよ。
    でも83円前半くらいまでドルが下落するはずだからそこで更にドル買い増しだね。

  40. 241 匿名さん

    10月に南アランドで大損ぶっこいた175ですが、懲りずに8円台から拾い続けたランドがまさかの爆益に育ち、赤字覚悟が過去最高益で年越せそう。世の中何があるかわからんぜ~。

  41. 242 匿名さん

    今年最大の上げ幅!
    いや~、めでたいめでたい。
    おらには関係ないって?
    でも、年金のファンドは儲かるし、株持ってる企業は業績にプラスされるんですよ。
    損するのは、政権交代で下がるだろうなんてカラ売ってた屑野郎だけです。
    大多数の日本国民は株高でハッピー。
    自民党バンザーイ、安倍総理バンザーイ。

  42. 243 匿名さん

    いゃー、シャープは危なかった。
    160円台で空売りしていたんだよね、早々買い戻して正解だった。

    超大量の空売りが入っていたから、シャープで死んだ人は多いはず。
    シャープが株価2倍になったのは買い戻しの威力だね。

  43. 244 匿名

    ETFは価値がだんだん減っていくから長期で売ると勝ちやすいそうです

  44. 245 匿名さん

    でも、一服だろう

  45. 246 匿名さん

    定石どおり利益確定売りで調整が入るところでしょう。
    この後、「財政の崖」回避の出来レース終了でアメリカが一段高。
    日本もそれにつれて上昇。
    もっとも、新政権の経済政策はどうか、新春に白川の首がとれるか、来年夏の参院選がどうなるか。
    懸念材料はいろいろありますが。

  46. 247 匿名さん

    私は日経平均先物を1万円割れで買います。
    来年中に12,000円で売り。

    ロスカットは8500円。
    リスク150万円、利益200万円って感じです。

  47. 248 匿名さん

    247これから買うの?

  48. 249 匿名さん

    バンドエイドを買ってね、クチに貼るの。
    うまい話は誰にも言わない・・・・・

  49. 250 匿名さん

    >240
    83円前半ねえ?
    カーチャンがね、ハイブリットの新車の購入は1カ月延期する、って言ってだね。
    そのおカネでね、米ドル買っちゃったようだがね、
    1カ月たったらね、新車は届くしスカイツリーに連れてってくれるんだって。
    大丈夫かねえ?

  50. 251 匿名さん

    新政権発足記念で○十万ドル買おうか迷ってます。
    まだまだ円が下がるかなぁ~?

  51. 252 匿名さん

    80円で仕込んだ人達が小遣い稼ぎしているようだ。
    90円で大願成就だからね。

  52. 253 匿名さん

    85円になったよ

  53. 254 匿名さん

    ●ドルも株もこの上昇は今週で終わりと判断●

    今持ってる株を全て今日売った。

    日経平均先物も新規で売った、10,210円で売り。(現在10,230円)。

    ドルも新規で売った、ドル売り・円買い。85.30円で売り (現在85.33円)。

  54. 255 匿名

    いいセンスしてます
    自己判断は大切です
    大納会は御祝儀相場でお仕舞い

  55. 256 匿名さん

    今の株高、円安は一直線に進みすぎて何か恐いね。

    みんなで風船に空気を入れ続けているようなもん。
    風船が破れるまでは、空気を入れた人に賞品が出るんだけど、最後に破裂する時まで残っていた奴はそれまでの賞品没収どころか粉まみれになるという…

    うまいところで参加して、うまいところで逃げたいね。

  56. 257 匿名さん

    >うまいところで参加して、うまいところで逃げたい

    それができたら、誰もが1年もたたずに大金持ち

  57. 258 匿名さん

    やっぱり、飛び乗り、飛び降りだねえ? 
    神よの昔から同じだねえ?

  58. 259 匿名さん

    所詮ギャンブルですから。

    勝ってる人がいれば、裏で負けて泣いてる人がいる。
    最後に儲かるのはテラ銭(手数料)取ってる胴元(銀行、証券会社)のみってことだ。
    参加者が多いだけ実入りもデカイ。

    庶民は踊らされて最後には全部吸われちゃう。

  59. 260 匿名さん

    >負けて泣いてる人

    株関係の掲示板みると売りで張ってた人たちが、煽ること煽ること。
    乗る人はいないと思うんですが。

    まあ、売りを抱えたまま年越しは恐怖そのものなので気持ちはわかるんですが。
    よくいわれる格言

    買いは財産を失うが、売りは命を失う。
    怖い怖い。

  60. 261 匿名

    株をやっている人は株キチとしていろいろなイジメを受ける可能性が高いです。

    精神異常者に仕立て上げた後、「株をやっていてうまくいっていないせいでおかしくなったのではないか。株をやめるべきだ。」といった内容を精神科医や保健師などに伝えさせる、といったイジメが行われているようです。


    ウィキペディアには、趣味などに常識を超えて没頭する者のことを「○○キチ」と表現すると書かれてあります(「きちがい」で検索)。
    オトキチ、カーキチ、釣りキチ、パチキチ、雀キチ、碁キチ、トラキチ等があるようです。

    人をキチガイにする仕事をやっている者が実際に存在しているのは間違いがないので、趣味を持っている人は気をつけた方がいいかもしれません。

  61. 262 匿名さん

    昨日に続き、今日も少し売り(新規)ました。
    完全な逆バリなので大量には売ってませんが。
    あすの大納会で高ければまた少し新規に売って年を越します。
    ドル/円も新規に売って年を越します。

    走ってる相場はどこまで行くか分かりません、でもドル/円の上昇が止まれば株の上昇も止まります。
    ドル/円は1月5日までには目先天井を打ちます。(長期ではドル高)

  62. 263 匿名さん

    ↑いいですね。少しでも利喰いできれば儲けもの。今日も欲出さずマイペースで集中してください。

  63. 264 匿名さん

    262さん、がんばって
    青い眼をした禿げ鷹に負けるな
    神風特攻の成功を祈ります

  64. 265 匿名さん

    アメリカが自前のエネルギー資源を確保したことは大きい。
    中東の石油や天然ガスなどの価格が下がれば、テロ対策も前進するだろう。
    やっぱり、先はドル高か?

  65. 266 匿名さん

    265さんアメリカ自前のエネルギーは、何かのキーワードで検索したらニュース記事見れますか?

  66. 267 匿名さん

    メタンハイドレート?

  67. 268 匿名さん

    アメリカはシェールガスの開発生産に成功した、
    ガスや石油など資源を売って国をまかなっている中東やロシアは慌てているようだ。

  68. 269 匿名さん

    アメリカ「財政の崖」回避、円安基調かな?

  69. 270 匿名さん

    「他人のものを売ったり買ったりしてだね・・・・・・・・」

    昨夜のテレビで、「ウォール街」の再放送をやっていたがね、
    チャーりー・シーンがインサイダーで捕まるときの、技師のオヤジのセリフ・・・・・

    議員や評論家も同じ虚業かな?

  70. 271 匿名さん

    87円60銭とかだねえ、来週は88円いくかねえ?
    90円なら、ビジネスでハワイだどー!

  71. 272 匿名さん

    >225先物は昨年末比320円高の10750円で開始

    ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! キター

  72. 273 匿名さん


    来たぞ!来た来た!
    エンジンの音、ごうごうと♪ 隼は行く、雲の果て♪

    よかったですね、こんな明るい話題は何年振りかな?

  73. 274 匿名さん

    88円20銭とかだよねえ?
    困った困ったこまどり姉妹? 辛抱? 清算? 月曜日勝負!

  74. 275 匿名さん

    凄い事になってるべーよ、なんじゃこれ!

    日経平均10,780円

  75. 276 匿名さん

    今晩の雇用統計で為替も株も目先の天井だと思う。

  76. 277 匿名さん

    ギャンブラーは雇用統計など見ない。

  77. 278 匿名さん

    オロロイタねえ、今日も出足好調だもん・・・

  78. 279 匿名さん

    そろそろ下がるかなぁ

  79. 280 匿名さん

    今日はどうだ?

  80. 281 匿名さん

    利食った・・・

  81. 282 匿名さん

    利喰えて良かったです
    落とし穴もあるから気をつけて

  82. 283 匿名さん

    株もドルも欲張るのはよくない。
    まだ持ってる人、焦って買ちゃった人、直ぐに逃げて次のチャンスを待つべきじゃない?
    アクティブな人はカラ売り、ドル売り円買い。

  83. 284 匿名さん

    高掴みしてしまったようだ…
    損失がさらに膨らんでる自分涙目

  84. 285 匿名さん

    しばらく持ってればいいよ。

  85. 286 284

    >285
    ありがとう
    どこまでもちこたえられるかわからんが、しばらく様子を見ることにする

  86. 287 匿名さん

    まあ今年の相場で1月4日が最高値ってこともないだろうから今年中には利益がでるでしょ(たぶん)。
    ただ、目先の10~15%くらい下落が入ると悔しさはあるね。

  87. 288 匿名さん

    円高に歯止めだってね。
    日経平均はよろしいようで・・・・・昼寝してるとご馳走逃がしたりかもね。

  88. 289 シコにゃん

    円安で儲かっちゃったよ。このお金で週末に温泉旅行に行ってきまーす。

  89. 290 匿名さん

    87円かあ?

  90. 291 匿名さん

    こら~えき~れず~に
    売っちゃった~♪
    高値で買って安値で売っちまった

    ボーナスが飛んでいきましたとさ
    アハ アハハ アハハハハー

  91. 292 匿名さん

    やったあ―!
    漬け株が上がってるよ―!

  92. 293 匿名

    おいらの漬け株もあがってる…が、まだマイナス。この辺で損切りするか悩むなあ

  93. 294 シコにゃん

    まだまだ、我慢ですよ。
    もっともっと上がりますよ。

    バブルじゃ、バルブじゃ。

  94. 295 匿名さん

    30000円利喰えるけど我慢か?
    明日に期待します。

  95. 296 匿名さん

    食っとけ。レンジの局面だと思う。

  96. 297 匿名さん

    日本株が失われた3年間
    やっと来た―\(^O^)/ー

  97. 298 匿名さん

    日本はバブルへGO!だよ。
    本当に。

  98. 299 匿名

    じゃあもうちょい寝かせておくか

    普段なかったものだとして生きているから支障はないので

  99. 300 藁をもすがる気持ちさん

    私の東電株もなんとかなるでしょうか

  100. 301 匿名さん

    今日も、おてんとう様のご機嫌よろしいようで・・・・・ウッフン♂

  101. 302 匿名

    電力株は厳しいのう。

  102. 303 匿名さん

    今の株式市場は単純に為替のみ反応。円安になれば日本株も上がる。

    何兆円ぶち込んでも円高は止まらなかったのにあっさり円安に、相場って恐ろしい!

  103. 304 匿名さん

    ウワーイ凄い事になってる、売ろうかな ♫ もうチョット欲こくべえかな ♫

  104. 305 匿名さん

    株ならここからの「買い」はダメだぜ。
    わざわざ高い所で買う必要はナシ!

  105. 306 匿名さん

    ってか、100円超えないとねぇ。
    まだまだ損は消えまへんわ。

  106. 307 匿名さん

    今日はどう?

  107. 308 匿名

    ワシのはまだまだよ。

  108. 309 匿名さん

    ワシの師範も今は新規に株やドルを買うべき時ではないと。
    でも勢いのある相場はどこまで伸びるか予想ができない、だからポジションを持たずに待つ。
    だと。

  109. 310 匿名さん

    でも、誰か買っている。証券会社の疑似餌かもね?
    喰うか喰われるかだものね。

  110. 311 匿名さん

    ためらっている人が多いうちはまだまだ上がります。
    獲物がツンツンと餌をつついてる状態です。
    プロの釣り師はそれをじっと見てる。
    やがて、我慢できなくなった魚が餌をグイと飲み込むと。。。

  111. 312 匿名さん

    こんなに早く反応しなくてもね、こりゃ夏まで持たないよ。

  112. 313 匿名

    FXでめっちゃ儲かったよ。300万ゲット。

  113. 314 匿名

    FXではないけど漬け株がやっと売れたラッキー\(^ー^)/

  114. 315 匿名

    金 買っときゃよかった。

  115. 316 匿名さん

    勢いがあるときの3連休は勿体ないねえ?

  116. 317 匿名さん

    株価先物を個人で中長期で持つのは度胸あるよなあ。
    私にはとても無理です。
    デイトレで10円20円利食って、月に50円もプラスなら御の字。
    それでも1割増になるけど。

  117. 318 匿名

    度胸あるというか、結果的にそうなっちゃったんですよ。泣

  118. 319 匿名さん

    >>318
    結果的でも凄いよ。
    私は寄り付きでポジとって長くとも正午までには損切りするシストレ専門。
    証拠金プール100万円あたりラージ2枚参加してる。
    持ち越しは考えられん。

  119. 320 匿名さん

    ここまで短期に急騰すると当然短期で大幅下落もあるわけで。
    ポジションを持ち越すのは勇気がいります。

  120. 321 匿名さん

    ホレッ 90円 いったか!

  121. 322 匿名さん

    平日真っ昼間から張り付ける人がウラヤマシ~

  122. 323 シコにゃん

    利益確保済。

  123. 324 匿名さん

    今日はどう?

  124. 325 匿名さん

    正月からすでに100万円ヤラれました。本当です。悲しいです。
    ドルの売りと日経の売りです。
    ダブルで短期に大きくやられました。

    新年になってまだ半月です、これが新年なんて認められません。やりきれません。
    私、今年は2月4日を新年とします。日本はずっとずっと昔から2月4日が新年でした。
    大晦日である2月3日に豆まきをして、清めてから2月4日の新年を迎えます。

  125. 326 匿名さん

    325、続きです。
    相場の最後の急上昇部分は私のような損切りがその相場を加速させます。

    私が損切りしたので、ここらへんでドルも株も目先の天井かもしれません。
    ”買い”で入る人は気を付けて参加してください。

  126. 327 匿名さん

    100万円やられたぐらいでなんだ。
    泣き言ぬかすんじゃねえ。
    勝負はまだまだこれからだ!

  127. 328 匿名さん

    ひとの事だと思って・・・・・・泣ぁーけてぇくるぅー

  128. 329 シコにゃん

    1500円/gの時に1kg買った金が今や5000円/g。
    めっちゃ儲かっています。まだまだ値上がるね。

    マジで笑いが止まりません。

  129. 330 匿名


    なのに小遣いはしょぼいんですね。

  130. 331 匿名さん

    325さん毎年2月4日が新年ですからね
    大丈夫ですよ―!

  131. 332 匿名さん

    325さん、僕もドルで年明け早々負けてます。
    今までの負けを取り戻そうと欲の皮突っ張らかしたのが悪かったです。
    まだまだチャンスがあると思って頑張りましょう。
    七転び八起きです!

  132. 333 匿名

    漬け株、いつまでホールドしてたらいいか、まだお悩み中…
    ここらで損切りしておくか、もうちょい粘るか…

  133. 334 匿名

    今年は証券優遇税制廃止で暴落するのではないでしょうか

  134. 335 匿名さん

    シコにゃん?
    なんだこいつは?

    金で儲けたら、ちゃんと税金払えよ。
    とぼけても地金商から税務署に通報されてるので、追跡されて重加算税だぞ。

  135. 336 匿名

    今日はどう?

  136. 337 匿名

    漬け株が上がってるけど売却すると優待が使えなくなるからまだ売らない

  137. 338 匿名さん

    90円で一杯?

  138. 339 匿名さん

    いろんなこと言われてますが、
    実は
    先のことは誰にもわかりません。

  139. 340 匿名さん

    円安の影響で自動車関連株が優勢らしいですが輸入に頼っている日本は野菜高騰などの煽りが来ています。日銀の対応待ちで月曜日に期待。

  140. 341 匿名さん

    月曜日はアメリカお休みあるよ
    今日が勝負デーだったあるね♪

  141. 342 匿名さん

    漬け蕪があがってきたわい♪

  142. 343 匿名さん

    選挙で民主党が負けてから、世の中明るくなってきましたね。

  143. 344 匿名さん

    不動産も動きますね。

  144. 345 シコにゃん

    >>335
    俺を知らんのか?
    お前もぐりだな。

  145. 346 匿名さん

    ワシも知らんデエー、

  146. 347 匿名さん

    ***はひっこめ 笑。

  147. 348 匿名さん

    知らんでええ。
    どうせろくなもんじゃない。

  148. 349 匿名さん

    ここに集まっているのはみんな似たり寄ったりダワサ (笑)

  149. 350 シコにゃん

    負けているヤツと話すと運が逃げる。あばよ。

  150. 351 匿名さん

    そうだよ。
    だから、二度と来るな。

  151. 352 匿名さん

    生活保護さんの遊び場は、別のところに楽園をご用意しました。

  152. 353 匿名さん

    はいはい。

  153. 354 匿名さん

    「くだらない威張りをするな!」

    スレ主さんはこうおっしゃってますし。
    オレは儲けたぞと威張りかったら、よそでどうぞってことでしょう。

  154. 355 匿名さん

    90円かあ?

  155. 356 匿名さん

    今日はどう?

  156. 357 伝さんじゃない方

    今、売った方がいいよ。
    君らはタイミングを逃すから、負け 組になるんだよな。

  157. 358 匿名さん

    よろしく早漏、いや、候

  158. 359 匿名

    88.5円。
    売るタイミング逃した。

  159. 360 匿名さん

    このところの乱高下はこわい。
    死んだふりして、しばらく様子見が吉かな?

  160. 361 匿名さん

    ひとの行く裏に道あり花の山 !!

  161. 362 匿名さん

    ドルの売り方は損切りの嵐。
    辛いがここから買えないよ。

  162. 363 匿名さん

    塩づけにしといた香港ドルを円に替えようとしたんだが。

    あまりに長い間ほっといたんでパスワード忘れちまった(汗)

  163. 364 匿名

    ざまあ。

  164. 365 匿名さん

    >363
    証券会社のお姉さんに聞けば問い合わせ方を親切に教えてもらえます。
    香港ドルは米ドルに連動する。
    米ドルが昨日からむっくり動いてるから、遅れてよかったんじゃないの。

  165. 366 匿名さん

    寒いときはね、こたつに入ってね、ウツラウツラだね。

    桜の花の咲く頃から、頑張ればいいかな? モミジでは遅いかも?

  166. 367 匿名

    ええかんじや おれの投信2億円くらいにもどったんとちゃいまっか

  167. 368 匿名

    やりました。FXで500万儲かっちゃった。円安ありがとう。

  168. 369 匿名さん

    金額が多すぎる
    怪しい
    信憑性がいまいち

  169. 370 匿名さん

    他の国もずっと静観していないだろうね

  170. 371 匿名さん

    最近はなにかイベントがあるとすぐに為替が変動する気がする。
    それだけ世界がネット社会になったということかな。

    366さん、
    桜の花咲く頃頑張るのはちょっと遅いかもよ。

  171. 372 匿名さん

    >No.343
    株価は上がってるね
    まだまだ上がりそう

  172. 373 匿名さん

    ドル円 91円が限界 = 株のこの水準が限界。

    ほぼ節分天井ってことでちょうといい。
    株とドルを持ってる人は売却を考えてもいいんじゃない?

  173. 374 匿名さん

    まだはもうなり
    もうはまだなり

  174. 375 匿名さん

    あさって1月31日が最高値なら見事な節分天井や。

  175. 376 匿名さん

    ドル円、断続的に95円まではいくと予想

  176. 377 匿名さん

    売却しました。儲けは10万。
    これで良しとしよう。

  177. 378 匿名さん

    明日が勝負や

  178. 379 匿名さん

    笑いが止まりません。

  179. 380 匿名さん

    今日の商船三井は笑わせてもらいました。

    出るだろな~と予想してた超絶クソ決算がどんぴしゃであたり。
    ストップ安確定と思ったら、なんと爆上げwwww

    売り豚の皆さんは、踏まれてこんがりと焼き上げられたwwww

    バブルの鉄火場相場を経験してない人は、何で~~~だろねwwww
    ヘビー級の大人が壮絶に殴りあうのだから、素人衆は近づかぬこと

  180. 381 シコにゃん

    金よ、もっと値上がれ。

  181. 382 匿名

    あんた、金しかないのか?

  182. 383 匿名さん

    金メッキは価値がないのにね。

  183. 384 匿名さん

    No.350 by シコにゃん 2013-01-18 22:08:24
    負けているヤツと話すと運が逃げる。あばよ。

    No.351 by 匿名さん 2013-01-19 07:03:58
    そうだよ。
    だから、二度と来るな。


    おめ、ここまで言われても、まだ来るのか。
    よそじゃ、遊んでもらえないのか?

  184. 385 シコにゃん

    >>382
    >>383
    男なら金2個持ってるだろう。

  185. 386 匿名

    爆笑問題田中は1個しか…


  186. 387 匿名

    1569TOPIXベア上場投信や1571日経平均インバース上場投信はどうでしょうか?
    そろそろしたい気そうな気がしてます

  187. 388 匿名さん

    まあボチボチいきなはれ。

    この先は、道端に落ちてるフクザワさんを拾うようなものですやろ。

  188. 389 匿名さん

    夏まで持続してくれると助かる

  189. 390 匿名さん

    決算までは、円高には戻らんやろ。

    あぁとは知らぁない ♫ あなたは若ぁい ♫

  190. 391 匿名さん

    投信は。。。
    一般的には、
    上がるときはちょっぴり
    下がるときはどっさり
    どちらの場合でも手数料はしっかりとられます。
    つまり、損失の危険は購入者が全部持ち、販売したほうはどちらにころんでも損しない。
    胴元を儲けさせてやりたい人向けの賭博的商品が多いです。

  191. 392 匿名さん

    日経平均、416円83銭高!!
    もう味わうことはなかろうかと思っていたがね、生きてりゃ楽しいこともあるわな。

  192. 393 匿名さん

    塩づけ株が次々に救われています。
    みんな、よう、味が沁みてます。
    長かった、実に長かった(うれし泣き)

  193. 394 匿名さん

    確かに漬け株が上がってます古漬けですが手放すのも寂しい気がします今までは見向きもしなかった株価久しぶり感動。高配当なら尚更。総会も出席だな。

  194. 395 匿名さん

    爺婆狂喜乱舞の上げ相場でっか。
    こりゃ、夏の参院選も自民勝利となりそう。

  195. 396 匿名

    今日の金はどう?


  196. 397 匿名さん

    >396

    ゴールドマンサックス

    略称:GS
    当て字:金玉尺八男

    これのことなら、今日は売り越しらしい。

  197. 398 匿名

    明日の金はどう?


  198. 399 匿名さん

    寒くてチヂミあがっている。

  199. 400 匿名さん

    ノ、ノ、ノンキなこというてたら急落ですがな(・・;)))

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸