なんでも雑談「株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-29 23:33:51

金融商品など投資で負けてる人が傷を舐めあうスレです。

① 負けてる人は可能な範囲で傷口を見せてください。
② 包容力のある人は負けてる人をやさしく慰めてあげてください。
③ 主婦等でダンナに言えない、だけど、つぶやきたい、って人大歓迎。
 (笑い話にしましょう!)
④ 負けてる人への罵詈雑言は勝手ですがスルーされる可能性大です。
  しつこければ、削除依頼出しましょう。
 (せめてこのスレでは「弱者には愛を」)
⑤ 趣旨のスレタイとおり、負けてる人スレです。
 買ってる人、自慢話も結構ですが、基本的にスルーされます。
 (勝つための手法公開はOK。だけど自慢話はほどほどに。)
⑥ スレ主はスレ運行はあまり関与しません。 
 皆さんの常識で運用してください。
 「負けた人の傷口に塩をぬるな!慰めよ!
  勝つ方法を教えるのはよいが、くだらない威張りをするな!
  相手を見下すな!!」
 この精神でお願いします。

以上

[スレ作成日時]2011-08-07 15:14:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

  1. 401 匿名さん

    どんまいどんまい
    3連休前の手仕舞い利確の売りですわな
    上昇基調は変わりまへん

    といってもソニーはひどかった
    自分だけでなく赤字仲間のパナまで道連れにして
    せっかく引き上げてもらったのに、なんちゅう仕打ちや

  2. 402 匿名さん

    今日の電気株は散々でした

    金はどうですか?

  3. 403 匿名さん

    そのネタはやめれ。
    また、あいつが来る。
    みんな警戒してるのがわからないのか。

  4. 404 匿名さん

    電気株ネ。

    NKHのドラマ「メイドインジャパン」見ました。
    昭和50年前後かな、東南アジアでは日本製のラジカセが若い人のステイタスだつた。
    日本の電機企業に研修に来たアジアの若い人が、
    空港の税関にラジカセ抱えてズラッと並んでたのを思い出した。
    当時は、海外のホテルのテレビなど備品もメイドインジャパンが多かった。

    ドラマ「メイドインジャパン」のとおり、電機は凋落を重ねて残念だったね。
    円高や国内の人件費の高騰のほか、プロダクトアウトとかマーケットインの論議が、
    国外では消化不良に終わったことなど、凋落の原因は多様だろう。

    売上が落ちるとリストラして帳面ズラを合す事務屋さんが、経営幹部に多くなって、
    繰り返すうちに身の丈が小さくなっていって国際競争に負け続けの悪循環だったかな。

  5. 405 匿名

    音声送信をやっている者の特徴


    ・ 有名人、知人の名を騙る
    ・ 自民党を愛している
    ・ 新 興 宗 教について詳しい
    ・ 伝えてくる内容のほとんどが嘘でほんのわずかだけ本当
    ・ 宣伝の仕事をしている
    ・ 人の生活を観察する仕事をしている
    ・ 病院の持ち上げをやっている
    ・ かつら屋の持ち上げをやっている 
    ・ 防犯の仕事をしている
    ・ 日本の景気の回復はいくら遅れても構わないと考えている
    ・ 景気が悪くなった時に、集団ストーカー、音声送信、電磁波犯罪等を積極的に行なって病人や自殺者を増やしている


  6. 406 匿名さん

    http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130212-00000022-jijf-market

    はんぎゃー
    今日は会社やすみます。

  7. 407 匿名

    また、あいつ来るかも


  8. 408 シコにゃん

    うぎゃー、金価格最高値。
    ドルコスト法で買った金が今や5000円以上/g。
    マジで笑いが止まりません。売るなら今田。利益確保どえす。

  9. 409 匿名さん

    ゴールド(金)自体は4ヶ月以上も下落ぎみなのです。
    金の下落以上にドルが上昇したから円建ての金価格は高い。

    ようするに円安、ですね。

    金もドルも長期に渡り上昇します、まだまだ上がるよ!

  10. 410 匿名

    そして売りのタイミングを失うシコリナ

  11. 411 匿名さん

    しらけてドン引きする投稿者

  12. 412 匿名さん

    ドルコスト平均法とか云うのかね、子会社へリストラされた時にはじめた。
    毎月6千円で買い続けて15年ぐらいになる、手数料もチョットとられているようだがね。
    400グラム程度、積み立てた。
    金のアクセサリーと引き換えます、とかのパンフレットもよく送られてくる。

    会社の社内預金を毎月2万円していたのをリストラで止めて、金貯蓄をはじめた。
    給料が半分になったしね、こんな会社に愛想つかしたつもりが定年まで子会社で辛抱。

    その頃パートをはじめたカーチャンが、ヘソクリで豪ドル建ての債券を買っていたがね、
    3年とか4年で満期になるとMMFに預けて、また同じようなのを買っての繰り返し、
    円安もあって、現在はカーチャンに負けてる。

  13. 413 匿名

    カーチャンすげー。

  14. 414 匿名さん

    豪ドル

    過去の最高値に近づいてますね。
    これからどうなるんでしょう。
    412さんのカーチャンはどう観てますか?

  15. 415 匿名さん

    最後は資源国かな?
    資源大国になったアメリカに注だろう。

  16. 416 匿名さん

    米ドルは来年130円。

  17. 417 匿名さん

    豪ドルは為替手数料が高い、やっぱり米ドルだろう。

  18. 418 匿名さん

    金が暴落・・・・・。

  19. 419 匿名さん

    ガソリン高騰!!155円?

  20. 420 匿名さん

    >418
    ナ、ナ、ナ、ナイス~!

  21. 421 シコにゃん

    なんだかんだ言って米ドルが一番。

  22. 422 匿名さん

    シェールガスがあるから米ドルは強くなるだろうね。

  23. 423 匿名

    今日はどう?


  24. 424 匿名さん

    93円23~26銭、ここらへんウロウロしていいかんじじゃないの・・・・・・

  25. 425 匿名さん

    ドル高も終了ぽい
    すると金下落しちゃうよ

  26. 426 匿名さん

    >414さん
    遅くなってゴメンチャイ。 豪ドル建ての債券を買っていたカーチャンのことね。

    証券会社の術中にはまったらしくてね。
    半分くらいをUSリートに乗り換えさせられて、ワケわかんなくなったようだがね。
    為替手数料をガッポリ稼がれたらしくね。

    でも、帳面ヅラで増えたり減ったりなので、ピンときてないようだ。
    そのままにしておけば、増えるだけなのにね。

  27. 427 425

    …と思たけど、来週最後の円安祭があるかも。
    ドンドン♪ ピーヒャララ♪

  28. 428 匿名さん

    95円かね?
    TPPでアメリカを譲歩させたので、月曜日の株価が楽しみ。

  29. 429 匿名さん

    また、上がった!株!!

  30. 430 匿名さん

    これから一旦徐々に下がるんじゃない?

  31. 431 匿名さん

    アチャー、下がった!

  32. 432 匿名

    後場はどう?

  33. 433 匿名さん

    週の初めは思ったよりショボい祭だったが、その後は「後の祭り」だったという……
    ワシ脱落しそう…

  34. 434 匿名さん

    ワシもアカン・・・・

  35. 435 匿名さん

    チャオにやられた、今日もアカンわい。

  36. 436 匿名さん

    今が買い時と思うが、資金が尽きた。。。

  37. 437 匿名さん

    クッ、クルシイーッ!!
    アップ、アップ
    ブクブクブク. . .

  38. 438 シコにゃん

    金が下がったーーーーー。

  39. 439 匿名さん

    イタリア次第でさらに下がりそうです。
    にしても、ベルル君はストッキング被ってんじゃないかと思っているのは自分だけだろうか?

  40. 440 匿名

    ガソリン156円まだまだ上がる。物価も上がる。給料上がらず!

  41. 441 匿名さん

    上がった上がった、305円39銭高じゃがな!  リンダ困っちゃう!

    チョットうかったので、明日はバナの電動自転車を買っちゃおーと。

  42. 442 匿名さん

    電動自転車は買いましたか? 勝ち逃げ?

  43. 443 匿名

    来週はどう?

  44. 444 匿名さん

    本日は、出足好調!

    94円どうかな? 日経平均もよろしいようで。

  45. 445 匿名さん

    よし!少し利喰えた↑↑上々だ

  46. 446 匿名さん

    今日はどう?


  47. 447 匿名さん

    今日もええがな、恐いほどやがな。飛び降りかな?
    まんだいけるやろ? もうアカンのか?

  48. 448 匿名さん

    日経平均 大引  11,932.27円   248.82円高 !!

  49. 449 匿名さん

    おおぉ~~すご~い!!!

  50. 450 匿名

    円安進まず----

  51. 451 匿名さん

    為替は微妙だ、100円とかに急激になると輸入する資源の価格が急騰するだろうしね。

    円安は、徐々に進むのが安全、慌てない慌てない。

    でも、アメリカの景気が良すぎて金利が上がるようだと、一気に円安かもね。

  52. 452 匿名

    今日はどう?


  53. 453 匿名さん

    日経平均 大引  12283.62円    315.54 円高!

    どないでもエエようにして頂戴、もうどないなってもエエわ・・・・

  54. 454 匿名

    きょうは祭や~~♪♪

  55. 455 匿名さん

    もし、第二次朝鮮戦争になったら・・・どうなるの?

  56. 456 匿名さん

    うわ~ 大花火!!

  57. 457 匿名さん

    96円 ! 

  58. 458 匿名さん

    どうやら爆弾をイタリアさんが抱えているらしい。週明けは要注意かな?

  59. 459 匿名さん

    >453
    さっさと手仕舞え。
    急がんと致命傷くらうぞ。

  60. 460 匿名さん

    上昇気流だがね、ボチボチかな? ビビッてきたがな・・・・・・・

  61. 461 元不良の芸能人は結構多い

    株価の吊り上げは終わったのか?

  62. 462 匿名

    今日はどう?



  63. 463 匿名さん

    今日はね、底冷えだったけどね。

    株価は順調 12,381円!  141円高

    皆の衆、花見の準備をよんろしくネ

  64. 464 匿名さん

    彼岸相場はどうか?そろそろ決算相場も近いし花見相場あたりで満開か?あと3ヶ月やな?


  65. 465 匿名さん

    安倍内閣のTPP参加表示で底固くなった。

  66. 466 匿名さん

    イヤーン!

    円高で株価が墜落!!

  67. 467 匿名さん

    マジっすか~?ヤバい!!

    早く買わなきゃ

  68. 468 匿名さん

    いやーん、ばっかーん、うっふーん!!
    日経平均 260円も下がってる ・・・・・・どうしましょう? 
    困った困った、こまどり姉妹!

  69. 469 匿名さん

    340円安、もうあかん!     先立つ不・・・・・・・・・・・・・。アーメン

  70. 470 匿名さん

    戻したがな!
    ジタバタしなさんな、

  71. 471 匿名さん

    某セミナーに参加しました。
    参加費用1万円です。

    結論は、株は3月中旬(今ですね)から下落で6月に10,600円前後へ。調整が長引けば8月前半までで1万円割れ。

    為替はすでに今月天井をつけて8月までに85-86円程度まで下落、最大で82円台まで下落、

    これを信じたというわけではないのですが、株もドルもすでに数ケ月間激しく上昇、、っておかしいですよね。どこかで必ず調整します、私は全て売りました。 ちなみに私は参加したのが遅かったので殆んど儲かってません。


  72. 472 匿名さん

    ↑ぜーんぶ売っちゃったの?
    まだまだこれからヨーン!

  73. 473 匿名さん

    去年の11月ごろから株もドルも休むことなくひたすら上昇。
    どこまで行きますかねぇ?

  74. 474 匿名さん

    ニューヨークは史上最高値! 日経平均もチョッピリお付き合い・・・・
    為替がもじもじしている、じらしてイヤラシイよん! 

  75. 475 匿名

    今日はどう?



  76. 476 匿名さん

    寄り付きは、1万2500円あたりでモジモジ・・・・・・・

  77. 477 匿名さん

    ニューヨークは最高値・・・・

  78. 478 シコにゃん

    ダウ最高値を受けて、売り中。
    儲けがいっぱい。

  79. 479 匿名さん

    株はすでに下落トレンドに入ってる気がする。
    素人が株を買い出して、外人が売り越し、円安も一服、「下げ」の条件がそろってしまいました。

  80. 480 匿名さん

    新年度、あけましておめでたうさん!

  81. 481 匿名さん

    やだれたー! 

  82. 482 匿名さん

    今週の日本株:

    火曜日:円高で株下落。
    水曜日:日銀の発言で売り。
    木曜日:3連続安後で小戻し。
    金曜日:円高で株下落。

    週末の米雇用統計で更に円高、次週もヤバイ。

  83. 483 匿名さん

    ひとのいく裏に道あり花の山!! で、大損こいた・・・・・

  84. 484 匿名

    今日はどう?



  85. 485 匿名さん

    今日はね、大荒れ、天気だけどね。

    358円77銭高だって・・・・凄いね・・・

  86. 486 匿名さん

    すげ―ー!Checkしなきゃ


  87. 487 匿名さん

    がっつり儲けました。

    やったね。

  88. 488 匿名さん

    日経平均は年末まで新高値はありません。

    だから今日、どっぷり空売りしました。
    日経先物と個別株の売り(空売り)です、正直怖いです。

    予想というのは簡単に外れるものです、、

  89. 489 匿名

    今日はどう?



  90. 490 匿名さん

    日経平均 ドーンと上がった!

  91. 491 匿名さん

    うひょー、予想通り。
    売りだ、売りだ。今、売りました。めっちゃ儲かりました。

  92. 492 匿名さん

    株を売るなら 今でしょ―!!


  93. 493 匿名さん

    まーだだよー ♫

  94. 494 匿名さん

    円高、株安を信じた方、ご愁傷様です チーン!

  95. 495 匿名さん

    もういいかい?

  96. 496 匿名さん

    98円だよーん、

    もういいかい? ・・・・・・・・ まーだだよ? ・・・・・・

  97. 497 匿名

    今日はどう?



  98. 498 匿名さん

    ドッカーン!!

    ジェットコースターにしがみつくか? 飛び降りるかねえ?
    誰かおせーて?

  99. 499 匿名さん

    もういいよ・・・・

  100. 500 匿名

    いやまだまだ。

  101. 501 匿名さん

    そろそろチキンレースの様相を呈してきました。

  102. 502 匿名

    儲かって、儲かって、しょうがない。
    とりあえず金塊1kg買いますわ。

  103. 503 匿名さん

    ・・・・・たらネ。 儲けてた・・・

  104. 504 匿名

    今日はどう?



  105. 505 匿名

    マジで金融資産が3割増えた。
    この金でセフ レと温泉旅行だな。

  106. 506 匿名さん

    もういーかい? ・・・・・・

  107. 507 匿名

    ・・・まーだだよー―ー!

  108. 508 匿名

    今日はどう?



  109. 509 匿名さん

    まーだだよ・・・

    ミサイル・・・・どうなった?

  110. 510 匿名

    まだじゃね?

  111. 511 匿名さん

    今日は週末、もういいかい?

  112. 512 匿名

    ああ~買っておけばよかった
    桐谷さんにあやかりたい総会で会おう



  113. 513 匿名さん

    民主党政権末期
    ほぼ全銘柄に空売りの猛攻撃
    日経は6000円になるか?
    お先は真っ暗

    そんなときに敢然と買い向かったチャレンジャーが、最大の勝者になります。

    私は怖くてできませんでした。

  114. 514 匿名さん

    「君子危うきに近寄らず」とか「金持ち喧嘩せず」とか言いますのでね。

    あまりいれ込まないようにしましょう、火傷しない程度ね。
    私の火傷の傷跡はいまも痛んでいます。

  115. 515 匿名

    今日はどう?



  116. 516 中森

    読みを鋭く!ガンバ~

  117. 517 匿名さん

    うお~、下がっている。
    10万の損した。

    たのむ上がってくれ。

  118. 518 匿名

    あら嫌だ300万も損失くらったわ

  119. 519 マンコミュファンさん

    豊和工業6203 富士噴火 業容確認を チェックリストの隅に入れといてね 

  120. 520 匿名さん

    あ〜マジかよ〜

  121. 521 匿名さん

    ボストンテロ!、 円高?

  122. 522 匿名さん

    助けてクデー! あきまへん・・・・・・

  123. 523 匿名

    ほんまにあきまへん


    テロやろ?

  124. 524 シコにゃん

    うお~、下がっている。
    マジかよ(=。=|||)。

  125. 525 匿名

    マジどすえ~((泣))

  126. 526 匿名さん

    オバマさん、外交は無気力だがねえ? 
    演説うまくてもテロは防げないものねえ・・・・

  127. 527 匿名

    今日はどう?



  128. 528 匿名さん

    少し反発??

  129. 529 匿名さん

    もういいよ・・・・・怖くなっちゃったよ・・・・・
    ま、カネですむ話だけど・・・・・

  130. 530 匿名さん

    今日は休養日、日帰り温泉。
    ニューヨークがよくないもん、ムリしない。

  131. 531 匿名はん

    目先のことでうろたえると大損こきますなぁ(ズズ~)
    もっと余裕もたなあきまへんぇ。

    っという1週間でおましたな。

  132. 532 匿名さん

    さあ!皆の衆、今週も一喜一憂で過ごしましょう!

  133. 533 匿名さん

    買値に戻った塩づけカブを叩き売ったった!
    トイレで宿便全部出した感じ!
    あーあ、すっきりした!

  134. 534 匿名さん

    明日もアゲルな

  135. 535 匿名さん

    明日は下がるよ♪

  136. 536 匿名

    まだ買値には戻らんが、そろそろここらで損切りか…

  137. 537 匿名さん

    見切り千両かもしれませんね。
    大きな地震一発で、外人さんはオーマイガッ!!とわれさきに投げ売り
    そうなってからでは・・・

  138. 538 匿名さん

    「ひとの行く裏にみちあり花の山」ですがな・・・・・

  139. 539 匿名

    今日はどう?



  140. 540 匿名さん

    売り優勢じゃない?
    ゴールデンあけの円高が狙い目だってネ?

  141. 541 匿名さん

    円高かぁー

  142. 542 匿名さん

    1552国際のETF VIX短期先物指数

  143. 543 匿名さん

    ↑何情報やねん詳細をどうぞ

  144. 544 匿名さん

    投信じゃないの? 種類が多いのでね・・・  

  145. 545 匿名さん

    ここ数年、低空飛行のさわかみ投信が買値を上回ってきましたよ。
    もう、売り飛ばします。
    配当ゼロの投信なんで、無配株持ってるのとかわりませんので。

  146. 546 匿名さん

    為替、100円を超えられないのは、ミセスワタナベの仕業だって?

    97円台で買って、99円台で売るのを繰り返しているらしいね。

  147. 547 匿名さん

    今日も株価高騰! バブルじゃないよね・・・・・・

  148. 548 匿名

    今日はどう?



  149. 549 匿名

    円安加速?1ドル100円台に…


  150. 550 匿名さん

    ミセスワタナベは、どうしたの?

  151. 551 円安で電気代が暴騰!

    「ばばさま、どうなるの?」

    「しっかり、ばばにつかまっておいで。こうなっては誰にも止められないんじゃ」



  152. 552 匿名

    今日新規に10万ドル売りました(ドル売り・円買い)。
    私の計算では最大でも102円ちょっとのハズ。

    新規売り(USD/JPY)
    ¥101.00 売り

    ストップロス
    ¥102.66
    (損失17万円の覚悟)

    目標 ¥94.90

  153. 553 風の谷のマジカヨ

    ばばさま、オウムが、オウムが来るよ!

  154. 554 匿名さん

    祝!1ドル100円越え
    後は120円目指してまっしぐら~

  155. 555 匿名

    118円で買ったドルがいい塩梅に漬かってる。

  156. 556 匿名さん

    アベノミクス・ゴー・ゴー!
    株高万歳!

    なんて浮かれてると
    空から恐怖の大魔王が

    ・・・すまん、ちょっと古かったな

  157. 557 匿名さん

    株高で、株はトントンになった。
    為替は、もう一息、115円なら頂きだけどね、はるか遠い道かもね。

  158. 558 匿名さん

    このスレの意味が分からん。まず今日、株を買え。そして明日売れ。それだけだ。バブルが始まった。講釈してる暇はネエ。

  159. 559 匿名さん

    102円かぁー

  160. 561 匿名さん

    1995年のドル・円は、4月に79円75銭で底値を打ち、8月に90円台に乗せ、9月8日に100円台に乗せ、19日に104円70銭の高値を付けた後、21日には97円10銭まで7.60円急落した。

    104円が攻防ラインか?

  161. 562 シコにゃん

    いや、110円までは逝くと思われる。

  162. 563 匿名

    じゃあ目標値109円だな。

  163. 564 匿名

    今日は101円 横ばい

  164. 565 匿名さん

    日経平均、1万5千円いったよ!!

  165. 566 匿名

    >552
    ご愁傷様です(残念)

  166. 567 匿名

    明日はどう?


  167. 568 匿名

    まだまだ

  168. 569 匿名さん

    日経平均終値、1万5138円…今年の最高値

    1万7000円まで行くか?

  169. 570 匿名さん

    裏目った
    さてどうするか
    少し戻るのを待って損切りしようか

  170. 571 匿名さん

    売り屋は辛い毎日

  171. 572 匿名さん

    103円だって! あっと言う間にね。

    ああ忙し・・・・

  172. 573 匿名さん

    よし。円を買うぞ。トラトラトラ。

  173. 574 匿名さん

    110円くらいまで行くかな?

  174. 575 シコにゃん

    110円、行きますよ。
    俺予言しちゃうもんね。

  175. 576 匿名さん

    今週もガンバッちゃおーっと!

  176. 577 匿名さん

    株 不動産 先物取引 は儲かる人は、10人中2,3人?

  177. 578 匿名

    株価は昨年暮れから時速100kmで進み実経済は時速30km。格差がここにもあり。


  178. 579 匿名さん

    今からはって儲けられる人は、10人中1,2人。

  179. 580 匿名さん

    でも勝負はこれから!

  180. 581 匿名

    焦ってはいけませんアセットで…


  181. 582 匿名さん

    >10人中1,2人

    競輪競馬で大穴狙うよりは高確率で当たりますな。

  182. 583 匿名さん

    みなさん、あきらめてはいけません。
    株価2万まで上がりますよ。今からでも十分。

  183. 584 匿名さん

    参議院選までは大丈夫だろうね?
    痛みのともなう政策は、選挙が済んでからだろう。

  184. 585 匿名

    今日はジェットコースターですねえ。スゴい値幅の乱高下。
    昨日、大量に株を買う予定だったけど止めといて正解だったな。今朝方はしくじったなと後悔してたんだが。

  185. 586 匿名

    為替はどうですか?


  186. 587 匿名さん

    びっくりしたなぁ。余力のある人は絶好の買い場か。俺はムリ。

  187. 588 匿名さん

    株が上がると他人から言われて、初めて買った素人さんたち
    も、急落の恐怖を味わいましたね。

  188. 589 匿名さん

    ヴォオーー、下がった。どうしよう。
    一昨日300万投資したのに、大損だ!!!!

    マジで。。。洒落にならん。

    どうしたらいい、このままほっといたらいいのか?

    また、上がるかな?

  189. 590 匿名さん

    すぐに上がるでしょう。
    でも、株価が乱高下するようになると天井が近いといわれてます。
    利がのったところでちゃちゃっと手仕舞い、売り逃げ~が正解かと。

  190. 591 匿名さん

    >>586

    101円です。

  191. 592 匿名さん

    ヤダレター・・・・・・こまめに稼いだ分、出てったー・・・・・

  192. 593 匿名さん

    午後もsage基調続く…

  193. 594 匿名さん

    いや、今日は上がって下がって上がって下がって…
    ジェットコースター相場。
    もう、株取引に慣れてる人以外が、手を出すのは無理だね。

  194. 595 匿名さん

    火傷したくない素人は状況静観といったところか。

  195. 596 匿名さん

    町湯いってこようっと!

  196. 597 匿名さん

    円高?

  197. 598 匿名さん

    あかん 2日で3000萬円吹き飛んだ。ちょっと凹んだ。 為替もやられた。

  198. 599 匿名さん

    マジでショックです。この週末、呆然として何もやる気が出ません。
    株は恐ろしい、1日で大金が吹っ飛んだ。10年かかって貯めた貯金が1日でほとんど
    なくなりました。

    俺の500万返してくれ!

  199. 600 匿名さん

    んー。株で500万程度なら、今まで何度も損したことがある。
    それでもやりたくなる。中毒みたいなもの。

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸