なんでも雑談「株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-29 23:33:51

金融商品など投資で負けてる人が傷を舐めあうスレです。

① 負けてる人は可能な範囲で傷口を見せてください。
② 包容力のある人は負けてる人をやさしく慰めてあげてください。
③ 主婦等でダンナに言えない、だけど、つぶやきたい、って人大歓迎。
 (笑い話にしましょう!)
④ 負けてる人への罵詈雑言は勝手ですがスルーされる可能性大です。
  しつこければ、削除依頼出しましょう。
 (せめてこのスレでは「弱者には愛を」)
⑤ 趣旨のスレタイとおり、負けてる人スレです。
 買ってる人、自慢話も結構ですが、基本的にスルーされます。
 (勝つための手法公開はOK。だけど自慢話はほどほどに。)
⑥ スレ主はスレ運行はあまり関与しません。 
 皆さんの常識で運用してください。
 「負けた人の傷口に塩をぬるな!慰めよ!
  勝つ方法を教えるのはよいが、くだらない威張りをするな!
  相手を見下すな!!」
 この精神でお願いします。

以上

[スレ作成日時]2011-08-07 15:14:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

  1. 1001 匿名さん

    現物のみ方が多いでしょう。

  2. 1002 匿名さん

    現物取引はローリスクローリターン
    (信用取引に比べれば、の話ですが)

  3. 1003 匿名さん

    小口株主さんは、相場が崩れたときの大口株主さんの人柱だものね。

    大口株主さんの緊急避難が終わったら、新聞記事、次に呑気な小口株主に状況連絡。

    株価はお蕎麦くらいになっていて、整理ポストとか・・・・・・・・

    ワテ、ほんまによういわんわー ♫

  4. 1004 匿名

    貧乏人は信用取引で株を買うんだよ。

    結局、信用取引って借金して株を買うってことだからね。

  5. 1005 匿名さん

    何事も、信用しちゃいかんよ。

  6. 1006 匿名さん

    カラ売りも知らん貧乏人は黙とれ

  7. 1007 匿名さん

    稼いでね、小ガネが出来たら売り買いはしない、配当と年金でね・・・・・

  8. 1008 匿名さん

    今週は、株も為替も仕込んだ。明日から近場の温泉で寝たり喰たりかな・・・・・

  9. 1009 匿名さん

    悲報は、寝て待て!

  10. 1010 匿名さん

    終わった

  11. 1011 匿名さん

    もうチョット寝てよう・・・・・・

  12. 1012 匿名さん

    寝ている間に安楽死…

  13. 1013 匿名さん

    1552国際のETF VIX短期先物指数
    2030VIX短期先物指数連動受益証券
    1569TOPIXベア上場投信
    1571日経平均インバース上場投信

  14. 1014 匿名

    よく降りますなあ雪
    よく下げますなあ株

  15. 1015 匿名さん

    大損失発生中

    しかし、NISA口座の株と投信は下がってない。
    せっせと拾ってるところがあるのかねえ。

  16. 1016 匿名さん

    寝て待つしかないのかねぇ

  17. 1017 匿名さん

    うんにゃ、ワシは寝たふりしている・・・・・・

  18. 1018 匿名さん

    寝坊は、3文の損!

  19. 1019 シコ店長

    今年最大の上げ幅。

    もっと、上がれ、上がれ♪。

  20. 1020 匿名さん

    売りの輩が慌てて買ったって。ざまぁ、見ろ。

  21. 1021 匿名さん

    行け行け。日銀。金融緩和第2弾。まってるよん。

  22. 1022 匿名さん

    熟睡・・・・・・・   99円とか103円になったら起こしてたもれ・・・・・

  23. 1023 匿名

    今年の株式は横ばいだよ。

    上げてきたら売り場探し、ってことです。

  24. 1024 匿名さん

    禿げバンクが仕手株化してるだw

  25. 1025 匿名さん

    爆睡! 起こしたらイケンよ・・・・・・

  26. 1026 匿名

    ここで株を買っても儲からないよ。
    買うならもっと安い所で。

  27. 1027 匿名

    短期で赤くなったり青くなったりしなさんな

    優良株を複数長期保有で配当金生活するがヨロシ

  28. 1028 エロ大将

    ワキタ株が上がります。♪

  29. 1029 匿名

    今年は日経12000円代まで行くで。
    だからどこで売るかってこと。

    売り場は近い!

  30. 1030 匿名さん

    またまた、ワタシ投げ売り、アナタこそっと拾いまくり・・・・・・

  31. 1031 匿名さん

    ビットコインでひと儲け! って人いたのかなあ?

  32. 1032 匿名

    1027
    配当で生活とは
    相当お持ちか
    オヌシ

  33. 1033 匿名さん

    102円の中ほどでウロウロしている、なんでだろー ナンデダロー ??

  34. 1034 匿名さん

    配当金で生活するには、2億円分の株を持つと年間約400万円って感じですかねえ?
    年間2%配当程度が一般的かと

    俺には無理だわ

  35. 1035 匿名さん

    一株当たり配当額が大きい銘柄ばかり複数で持てば
    2億は必要ないかも

    まあ、自分にも縁遠い話ですが

  36. 1036 匿名

    億の株を持つ男(女かも)1027さん、
    ズゲーなあ

  37. 1037 匿名さん

    ワキタ株買う♪

  38. 1038 匿名さん

    ワキガを売る♪

  39. 1039 匿名さん

    ワシも配当で生活している、1週間ほどかな?

  40. 1040 匿名

    ワシには配当がない

  41. 1041 匿名さん

    芸当さえあればよい。

  42. 1042 匿名さん

    ゲイですけど、なにか?

  43. 1043 匿名さん

    ゲイは身を助ける?

  44. 1044 匿名

    ホモは?

  45. 1045 匿名さん

    ホモサピエンスっていうくらいやから、ええやん♪

  46. 1046 匿名さん

    起床! ああー ビンボウニンはそのままでヨロシ。

    IMFにおマジナイをかけられた。
    日本は円安で随分と稼いだ、おすそ分けが必要。で、スバラクは円高模様?

    100円から90円台に進むと、株安の一大事! 
    欲こいてね、どっさりかかえこんだ$、どうしましょう・・・・・・・・

  47. 1047 匿名さん

    夏くらい(秋?)までは円高に行くでしょう。
    だからドルも株も持ってません。

    株の空売り、ドル売り、の待機中。

  48. 1048 匿名さん

    為替手数料がね~
    気にならないくらい億単位で有ればいいけどさ

  49. 1049 匿名さん

    銀行の外貨預金だと片道1円位?、デカイですね。

    FXなら0.01円程度なので口座を開いてみてはいかがでしょう。

  50. 1050 匿名さん


    なあーんちゃって・・・・・その気になって ♫

    1センチだけのはずが、ズブズブと・・・・・・・・

  51. 1051 匿名さん

    1センチ?
    スレチ?

  52. 1052 匿名さん

    IMFのおマジナイは、ウクライナで吹っ飛んだようだがね?

  53. 1053 匿名さん

    >日経平均は221円高で前引け

    ウクライナなんてどうでもよいみたいですね

  54. 1054 匿名さん

    日本株は”戻り”であって今年の新高値を取ることはない。

  55. 1055 匿名さん

    103円だよ!

    ボチボチ、起床準備してちょー

  56. 1056 匿名さん

    いよいよ本日夜10時30分ジャストにアメリカ雇用統計発表。
    為替は動くよ!

  57. 1057 匿名さん

    FX勧める人がいるなんてね^^

  58. 1058 匿名さん

    世の中上手く出来ていますね
    損すれば得する、得したら損する
    結局プラスマイナスゼロ
    トータルで得したと勘違いしているだけ
    投資以外の部分でもね^^

  59. 1059 匿名さん

    ↑それが投資の世界です。

  60. 1060 匿名

    矢印で指すのは失礼だから辞めてほしいです

  61. 1061 匿名さん


    はい、わかりました。もうしませんので許して下さい。

  62. 1062

    しつこい

  63. 1063 匿名さん

    1058
    そうそう
    本当に儲けている人は
    掲示板で自慢などしないよねー

  64. 1064 匿名さん

    掲示板だといかにも儲かっているって嘘をつく人がいるけど、
    相場は難しい。

    結局、ほぼゼロサムの世界ですから。

  65. 1065 匿名さん

    企業や外国人投資家が何億単位で動かしてる市場の中で

    わずか数%の個人投資家が勝てる訳がない

  66. 1066 匿名

    普通に投資信託で儲かってますよ

  67. 1067 匿名さん

    普通に株式市場の話なのに
    なぜゆえ投信??

  68. 1068 匿名さん

    夢の中の話だからでしょ

  69. 1069 匿名

    1066
    普通に儲かるとは?具体的にどうぞ

  70. 1070 匿名さん

    100万円でね、外貨建ての投資信託買ったらね。
    毎月、1万3千円程度の配当がある。

    元本が目減りするケースもあるらしがね、気にしない。

    以前、郵便局の個人年金でね、8百数十万円預けてね、
    毎年ね、90万円を貰えるのね、10年間ね。

    でも、10年で元本もゼロ。

    投信での特別配当で元本が減っても、2~3割でも残れば上等。
    欲こくと大ヤケドするからね。

  71. 1071 匿名さん

    遅いね~
    今まで調べてたか、寝てたとか 笑

  72. 1072 匿名さん

    101円かー  ボチボチ起きようか?

  73. 1073 匿名さん

    毎日10円でも儲かればオンの字

  74. 1074 匿名さん

    1070
    銘柄は何ですか?

  75. 1075 匿名さん

    ここでそんな阿呆なこと訊いて
    答える人がいると思ってるとか
    嗤えますね

  76. 1076 匿名

    個人投資家は儲かりません

  77. 1077 匿名さん

    だよね
    一生懸命教えたがる
    学級委員みたいなのがウザくてね~

  78. 1078 匿名さん

    >1074

    個人年金で使い切るおカネを、投信で使い切っても同じというだけ。

    投信で分配金貰いながら、幾らかでも残れば・・・・・というだけ

    儲け話ではないですよ。

  79. 1079 匿名さん

    投信は売り手が必ず手数料を儲けられる商品ですからね。
    客が損しようとどうしようと。

  80. 1080 匿名さん

    微々たる配当で自慢げに
    定期預金眺めてなさいな

  81. 1081 匿名さん

    株、もうチョット下がらないかねえ? 狙ってるのがあるのだけど・・・・・・

  82. 1082 匿名さん

    買ったら下がり
    売ったら上がる
    素人はその波に乗せられる

  83. 1083 匿名さん

    1801
    大丈夫ですよ、今年は良くで横ばいですですから。
    まだまだ下げます。

  84. 1084 匿名さん

    買ったばかりだから下がってもしょうがないか…

  85. 1085 匿名さん

    >米国と欧州連合によるロシア制裁を受けて、17日のモスクワ証券取引所の株式相場は、ほぼ全面高となり、株価指数は前週末比約3.7%の大幅上昇で取引を終えた。

    ひょっとしてオバマさん、馬鹿にされてませんか?



  86. 1086 匿名さん

    はい、オバマさんは世界での影響力はかなり低いです。
    オバマさんは日本嫌い、さすがの日本だってサポートはしない。

  87. 1087 匿名さん

    個人投資家は儲からんよ

  88. 1088 匿名さん

    死に体オバマって、新聞に書かれているものね。

    プーチンさんの機嫌を損ねないようにしながら、恰好もつけないと・・・・・・

    オバマさんの任期中を狙って、まだまだ騒ぎは起きそう・・・・・・・・

  89. 1089 匿名さん

    スレタイに沿ったレス頼むね~

  90. 1090 匿名さん

    世界の政治経済の動きに興味がないようでは
    こりゃ駄目だ
    儲けられんわ

  91. 1091 匿名さん

    まあ、負けてる人はそんなもんでしょ。

  92. 1092 匿名さん

    わかってくれる?
    うれしいわぁ

  93. 1093 匿名さん

    日本株は「売り」だけ考えてれば良い。

  94. 1094 匿名さん

    3月は買でしょ
    4月は下がりそう

  95. 1095 匿名

    来週の株主優待取り、迷っている。

    現物で買い、同じ銘柄を信用で売り、そうすると株価に関係なく優待の権利だけが手に入る(配当はダメ)。

  96. 1096 匿名さん

    カードごときでキャンキャン吠えるおばさんより
    ここでシビアな話する人のほうが知的で好感が持てますね

  97. 1097 匿名さん

    確かに
    あのスレは異常

  98. 1098 匿名さん

    ほほう。確かに、

    >「株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ」

    まけいぬ共がこんなスレに逃亡して傷を舐めあってる訳か。はは。
    ぜいぜいプラチナカード持てるように働けよw

  99. 1099 匿名

    カード御婆ちゃんですか
    有名人ですね^^

  100. 1100 匿名さん

    ん?誰ですか?

  101. 1101 匿名さん

    プラチナカードを持っている自称金持ちさんは投資とかの話を全く知らない、できない。
    何でだろう?

  102. 1102 匿名さん

    掲示板だもの
    夢を語りたいだけじゃない?
    嘘はいけないんだけどね 笑

  103. 1103 匿名さん

    >1101

    日々の仕事だけで忙しいからだよ。年収2000万円辺りを超えてくると、
    投資とか不確実なものにかまけている余暇の時間など無いんだよ。
    まあ、一攫千金を狙うニート君たちには、投資という名の株やFXなど、
    ギャンブルすれすれのもので逆転を狙ってるのかもしれないけど笑

  104. 1104 匿名さん

    確かに。仕事中に株価チェックなんて無理。
    だから僕は将来の年金代わりになるように、
    分配率の高い投信を選んで数千万置いてある。
    分配金再投資型だから、いつの間にか元金がかなり増えて、
    当初始めた時の約2倍になっている。
    ミディアムリスク・ミディアムリターンって感じで、
    銀行に預けているよりはるかに増えるし、
    上手くノーロードで見付ければ、証券会社に無駄なお布施もいらないし、
    自分の仕事環境にも合っている投資スタイルだと思ってるよ!

  105. 1105 匿名さん

    あ、ここって「負けてる人が傷を舐め合うスレ」だったか!
    前に一度FXで数百万あっという間に負けたけど、
    この数年は負けなしで順調だった。失礼〜

  106. 1106 匿名さん

    もう、いいじゃないの
    みえはらないで吐き出しましょう^^

  107. 1107 匿名さん

    ↑見栄?
    いくらプラスになってるか知りたいの?

  108. 1108 匿名さん

    >上手くノーロードで見付ければ、証券会社に無駄なお布施もいらないし、
    おめでたい

  109. 1109 匿名さん


    ここは「傷を舐め合う」スレなのに茶々入れとは、おめでたい〜

  110. 1110 匿名さん


    お前が主犯だよ

  111. 1111 匿名さん

    まけいぬスレか〜、哀れな奴の集会所?ぷぷ

  112. 1112 匿名さん

    カードスレからお引っ越しかい?

  113. 1113 匿名さん

    何それ?君がそうなの?

  114. 1114 匿名さん

    自称金持ちの人って、、、投資無知、かわいそう。

  115. 1115 匿名さん

    よくご存じで

  116. 1116 匿名さん

    どの程度を「金持ち」っていうのか分からないけど、
    別に投資とかしなくても十分やっていける収入があるんでしょ?
    それだけで羨ましいが。ここ見てると哀れな気分になるよ。
    そんなギャンブルに賭けるぐらいなら、真面目に働けばいいのに…

  117. 1117 匿名さん

    >別に投資とかしなくても十分やっていける収入があるんでしょ?
    この辺からして無知。

  118. 1118 匿名さん

    資産ある人程投資やってるよ。
    政治・経済・世界情勢、凄く敏感。

  119. 1119 匿名さん

    >政治・経済・世界情勢、凄く敏感。
    もちろん知ることは大事ですが、株などには手を出すな!と先祖代々言われています。
    その代わりに現物資産、土地や不動産などを手広く所有していますので、
    取り立てて投資とか興味ないですね。

    そもそも、株、とか投資、とか言葉にすること自体が下品というか、えげつない印象がありますね。

  120. 1120 匿名さん

    んん、そう思うね。

    でも、自称金持ちさんは楽に生活できるから投資のこと知らなくともいいんだって。

  121. 1121 匿名さん

    いいんじゃないですか?他人のことだし。
    キミだって、プラチナカード持ってなくて、どんなサービスがあるかも知らないけど、
    今まで普通に生活できて来ただろ?それと同じだよ。

  122. 1122 匿名さん

    1116さん
    禿げあがるほど同意です
    見栄っ張りが多すぎるんだよ!
    まじめにやれよ!!

  123. 1123 匿名

    経済や投資に詳しくない自称金持ちって痛いよ。

  124. 1124 匿名さん

    投資に詳しくても
    負け続きの貧乏はもっと痛いね!

  125. 1125 匿名さん

    勝った!勝った!また勝った!

    生活保護の受け付けは、何処?

  126. 1126 匿名さん

    金持ちか。まぁ、100人に1.5人は、純金融資産1億円以上あるのだから、最低でもそのレベルは必要でしょう。
    生活保護ね。法制度改正すれば、撃沈輩増えるだろうね。

  127. 1127 匿名さん

    >1119
    土地とか資産持ってる人程、インフレリスクや税制対策の為に投資や運用やってるよ。

    そのままボーッと持ってるだけでは税金取られたり、勝手に価値が目減りしたりする。

    対策の為にも自分に合った運用してる。

    株や投資は危ないとか言うけど、土地や建物でもリスクは一緒だよ。

    土地の価値は変動するし、建物は劣化する。
    固定資産税だって毎年取られるんだから。

    管理を人に任せても固定費は取られるからね。

    株や投資を下品と言う人は、お金を肯定してない。
    お金の性質を理解していない。

    そんな人が資産家だとは思えない。
    ただ資産を産んだのではなく、ただ貰っただけでしょ?

    何もしなければ発展することはなく、2〜3代で相続税貧乏で資産家は平民になるように日本の税制ではなってるよ。

  128. 1128 匿名さん

    >1127

    我が家のことに、いちいち「余計なお世話」ですね。
    その辺りは税理士と相談しながらやっていますし、
    固定資産税などは家賃収入からしたら微々たるものですし。
    投資や運用をするかしないかは、それぞれの判断であって、
    あなたにとやかく言われる筋合いはありません。

    >ただ資産を産んだのではなく、ただ貰っただけでしょ?
    あなたの論理では、イギリスのエリザベス女王だって資産家ではないんですか?バカバカしい。

  129. 1129 匿名さん

    イギリス皇室は柔軟で、宮殿の一部を一般公開してかなりの収益を上げて国民の税金を使わない様に努力されています。

    ただイギリス皇室は税金を入れて守るべき物であって、一般民と比較する対象では無いですよ。

    ここで言うのはイギリス皇室が税金で賄われる部分を、一般の資産家達はどうしているのか?と言う事です。

    不動産を運用するのにも限界が有るだろうし、最後は土地や建物を切り売りするかして資産は縮小一方では?

  130. 1130 匿名さん

    結局1128は経済などの知識がない無職人間だよ。
    無職と言っても収入はあるから本人は「不動産管理業」とか言うだろうけど。


  131. 1131 匿名さん

    滅びるな。

    毎月5百万円の恩恵だけ受けて人間的に社会で揉まれる事もなく、ボーッと歳だけ取る。
    そんな資産家の成れの果てみたいな人達を知ってる。

    本人達は自覚ないみたいだけど悲惨だよ。

  132. 1132 匿名さん

    「金持ち喧嘩せず」っていうものね。

  133. 1133 匿名さん

    >1128
    気を付けておかないと、ボーッとしてる間に税理士とか会計士に騙されて資産ゴッソリやられるよ。

    自分で運用とか投資しない人は常にアンテナ張ってないから、安心仕切って気付いた時には…ってあり得るからね。

  134. 1134 匿名さん

    みなさん銀行の貸金庫使ってます?

  135. 1135 匿名さん

    使ってないよ。

  136. 1136 匿名さん

    若い人は見たことないよ、年寄りばかりだよ。

  137. 1137 匿名さん

    貸金庫って何入れるの?

  138. 1138 匿名さん

    株はじめとして証券が電子化されて貸金庫使わなくなったなあ
    まあ高校時代から株は保護預かりしてもらってたけどね

  139. 1139 匿名さん

    >1134
    「貸金庫使ってます?」って何で質問したの?
    質問の意図は?

  140. 1140

    なんか、怖い。
    別に情報交換程度じゃないの?

  141. 1141 匿名

    みなさん、金庫持ってます?

  142. 1142 匿名さん

    金庫は持ってるよ。

  143. 1143 匿名さん

    銀行の貸金庫利用しています
    年間使用料がかかります
    その銀行にある程度預貯金が必要です
    あとは審査がありますが詳細は銀行によるようです
    人気があって待ちのケースも

  144. 1144 匿名さん

    ↑で、だから?
    うちも遺言書や権利証書など入れてるけど、
    貸金庫なんて、預金者なら別に誰でも持てる訳だし、
    持ってるのがさも大層なことのような言い方だけど?

  145. 1145 匿名さん

    ここにもヒガミヤッカミさんがいる 笑

  146. 1146 匿名さん

    貸金庫使ってるのが何か特別だとでも? 笑

  147. 1147 匿名

    何を入れる為に貸金庫を借りるのかさっぱり分からない。
    わざわざ遺言書を入れるバカもいないだろう、貸金庫を使う人なら遺言書は公証人役場にあるだろ。

  148. 1148 匿名さん

    カードの人たちが見栄張って書いてんじゃない?
    惨めったらしいわ。

  149. 1149 匿名さん

    >カードの人たちが見栄張って書いてんじゃない?

    見栄って?見栄で貸金庫借りる人なんているの?
    家に置いておくのは不安な書類や現金など、
    耐火、耐震で実用的な保管場所。それだけですよ?

  150. 1150 匿名さん

    ↑で、だから?
    貸金庫なんて誰でも持てる訳だし、
    持ってるのがさも大層なことのような言い方だけど?

  151. 1151 匿名さん

    おそらく珍しいほど家が物騒なんでしょうね。
    富裕層はセキュリティの高い家に住んでますからね。

  152. 1152 匿名さん

    貸金庫は誰でも借りれませんよ
    厳しい審査があります
    嘘はいけません

  153. 1153 匿名

    ジジーだよ、貸金庫を使うのはジジーのみ。
    だって、全く意味ないもん。

  154. 1154 匿名さん

    下種な人は退場しなさいな

  155. 1155 匿名さん

    1152
    そうなの?うち昔から普通に貸金庫使ってるけど?
    そんな、ありがたがるものでもない感覚だが?
    ただの「貸」金庫だからね。貸し駐車場の延長みたいな。
    まあ駐車場借りる時も保証人とか要るから、そういう感じで厳しい審査というのかな?

  156. 1156 匿名

    今は利用者が少ないよ。
    だから審査っていうか普通の人ならOkだよ。

  157. 1157 匿名さん

    適当なことを書くと
    削除されるんじゃない?

  158. 1158 匿名さん

    貸金庫は銀行によって管理は様々。

    口利きや上得意でないと貸さなかったり、新規口座やその銀行のカード作ればOKの所もある。
    別に自慢するものでもないと思うよ。

  159. 1159 匿名さん

    預金残高が、5千万円異常なら年間の使用料金が半額、1億円以上ならほぼ無料ってとこも、

    預金など金融資産3千万円以上もってる60歳以上の年寄りが、600万人もいるのでね。

    どこの貸金庫も空き待ちだってよ。

  160. 1160 匿名さん

    5千万円異常
         ⇓
        以上

                 訂正してお詫びします    エンチキインチキケイ

  161. 1161 匿名さん

    貸金庫は、口座に入れると足がつく人の税務署対策でしょ。

  162. 1162 匿名

    まるさが読んでいるかも?

  163. 1163 匿名さん

    口座には入れられないお金とか入れてた人いたね。

  164. 1164 匿名さん

    カードと同じで
    貸金庫もリアルではなさそう

  165. 1165 匿名

    貸金庫に現金はそんなに入らないよ。

  166. 1166 匿名さん

    貸金庫にもサイズが色々あるよ。

  167. 1167 初老のお姉さん?

    新券なら一億は軽くはいるよ。

  168. 1168 匿名

    新券ってなに?

  169. 1169 匿名さん

    今日の日経平均14,485円、新規に先物売り!

  170. 1170 匿名さん

    適当な情報流すと罪ですが

  171. 1171 匿名さん

    家の金庫より安心かな

  172. 1172 匿名さん

    金庫にも寿命があります。
    といって、家の金庫は捨てるのが大変
    役所の粗大ゴミ回収では持っててくれません。

  173. 1173 匿名さん

    ちょっとー
    スレタイに沿ったレス頼むね!

  174. 1174 匿名さん

    信用買いしちゃった株
    ジリジリと下がってる。
    それから目をそらしたいという気持ち

    わかってやりなさい。

  175. 1175 匿名さん

    FXや投資信託なんぞするから・・・

  176. 1176 匿名さん

    >適当な情報流すと罪ですが
    おお、訴えてくれ!!

  177. 1177 匿名さん

    喧嘩しないで
    仲良く傷を舐めあうスレですよ^^

  178. 1178 匿名さん

    1170みたいな挑発、脅しは止めましょう。

  179. 1179 匿名さん

    そうですね
    他のスレでも通報とか訴えるとか
    怖いレスが本当に多いです
    恫喝行為で取り締まってほしいですよね

  180. 1180 匿名さん

    なんでもかんでも削除!通報!言ってる人って
    気が弱い阿呆なんだって。
    強く賢い人は黙って必要に応じてするってさ。

  181. 1181 匿名

    削除・通報みたいなことを言う人には困ったもんだね。

  182. 1182 匿名さん

    251円高が良くなかったのかねえ? 荒れちゃってねえ?

    良いときもあれば悪いときもあるものねぇ・・・・

  183. 1183 匿名さん

    まあ、お金に困れば誰でもイライラすると言いますしね。

  184. 1184 匿名さん

    まあ、このスレでは挑発的なことを言うのは止めましょう。
    通報したい人はわざわざ「通報」とか書かないで黙って実行。

  185. 1185 匿名さん

    ここ以外でもお願いしたいね
    通報厨は鬱陶しい

  186. 1186 匿名

    株か値下がりのあおりで知人(嫌いな奴です)が夜な夜な電話でレクサス一台分くらい損したと言ってくる何とかして~恩着せがま

    しい嫌な奴もっと値下がりしたら着信拒否きめた。

  187. 1187 匿名さん

    あの、正しい日本語でおねがい!

  188. 1188 匿名さん

    2013年末の家計の金融資産残高は、1644兆円、過去最高!
    2012年末と比べ、92兆円増えた。  (日銀 25日発表の資金循環統計)

    外国通貨建ての資産は、38兆7000万円に膨らんだ。

    皆さん良かったね、おめでたうさん。

    我が家の家計は、増えてないもん・・・・・・・・

  189. 1189 匿名さん

     0.1%ぐらいは増えているだろう ?

  190. 1190 匿名さん

    株の配当が上がって
    若いころの年収程度になった

  191. 1191 匿名さん

    いいですね
    配当生活
    羨ましい^^

  192. 1192 匿名さん

    今日は10銘柄を両建て。
    株主優待のみをもらう作戦です。
    リスクは「逆日歩」、結果は明日分かります。

  193. 1193 匿名さん

    優待なんてしょぼいじゃん

  194. 1194 匿名さん

    株主優待の日か、全然興味ない。

  195. 1195 匿名さん

    なら屁こいて寝ろ

  196. 1196 匿名さん

    デイトレーダーしとります

  197. 1197 匿名

    証券会社はどこを利用で?

  198. 1198 匿名さん

    朝早いですね
    それとも寝てないとか
    その時間は誰も相手してくれませんでしたね

  199. 1199 匿名

    茨城県から東京に通勤だと早起きになります。

  200. 1200 匿名さん

    73円高かぁー

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸