なんでも雑談「株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-29 23:33:51

金融商品など投資で負けてる人が傷を舐めあうスレです。

① 負けてる人は可能な範囲で傷口を見せてください。
② 包容力のある人は負けてる人をやさしく慰めてあげてください。
③ 主婦等でダンナに言えない、だけど、つぶやきたい、って人大歓迎。
 (笑い話にしましょう!)
④ 負けてる人への罵詈雑言は勝手ですがスルーされる可能性大です。
  しつこければ、削除依頼出しましょう。
 (せめてこのスレでは「弱者には愛を」)
⑤ 趣旨のスレタイとおり、負けてる人スレです。
 買ってる人、自慢話も結構ですが、基本的にスルーされます。
 (勝つための手法公開はOK。だけど自慢話はほどほどに。)
⑥ スレ主はスレ運行はあまり関与しません。 
 皆さんの常識で運用してください。
 「負けた人の傷口に塩をぬるな!慰めよ!
  勝つ方法を教えるのはよいが、くだらない威張りをするな!
  相手を見下すな!!」
 この精神でお願いします。

以上

[スレ作成日時]2011-08-07 15:14:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式・金・為替その他投資で負けてる人が傷を舐めあうスレ

  1. 801 匿名さん

    去年の今頃は民主党政権のせいで「日本が沈みそう〜」そんな恐怖心で一杯だった。
    とてもじゃ無いが商いする気にはなれなかったよ。涙

  2. 802 匿名

    皆そうだったさ。ハハ

  3. 803 匿名さん

    じゃ~、ここからは?

    日本株売りでしょ。
    安倍さんは規制緩和とか改革やらないもん。

    日本株持ってる人は売り、信用やってる人はカラ売り、もちろん先物も売り。

  4. 804 匿名さん

    97円じゃー! どうしてくれようー!

  5. 805 匿名さん

    消費税や憲法改正の状況次第なので今は様子見。
    状況が分からない時は買っていけない。
    すでに売りそびれた人は、やはり損切りした方が安全かな?

  6. 806 匿名さん

    だよね!アベノミクス効果は7月が目処って正月くらいに話してた。
    今、様子見だね!

    日経平均14000割れだし。

  7. 807 匿名

    803さん、今日の下げで儲けましたか?

  8. 808 匿名さん

    うつらうつらしてたら、96円・・・・バカ・・

  9. 809 匿名さん

    95円 ハイタッチやんか、ホンマによういわんわ!

  10. 810 匿名さん

    日経平均、9円の上げでも解説では
    「やや値上がり」だってさ。NHKの株式ニュース。

  11. 812 匿名さん

    5月に売って、長ーい夏休み、9月に買って・・・・・・

    今朝のテレビの市況解説。 

    朝夕の一喜一憂は負け戦?

  12. 813 匿名さん

    持ってる人は売り場探しですよ。

  13. 814 匿名

    あ~下がってる

  14. 815 匿名さん

    外人は安倍さんが規制緩和や改革をやると思っているから株を買っている。
    でも、根本的な改革なんて絶対にできない。

    だから「売り」。

  15. 816 匿名さん

    エジプト良くない、世界経済の足を引っ張りかけた。
    死んで花実が咲く教え? 妥協のない人々 ・・・・・・・・

  16. 817 匿名

    株が高い火曜日、もついに途切れたか…

  17. 818 匿名さん

    FRB、9月から緩和縮小。(8/26 日経、経済観測)

    じんわり、円安かな? ヤレヤレ・・・・・

  18. 819 匿名さん

    目先、日本株は戻り売り(上がってきたら売る)の繰り返しです。
    さっき日経先物売りました。

  19. 820 匿名さん

    証券会社のMRFの残高が「9兆円」!
    皆さんお金持ちさん、株や債券などを売った現金は証券会社においたまま・・・・・
    私は、すぐに引き出すけどね、アレ買えコレ買えって営業がうるさいもの。

  20. 821 匿名さん

    あんら、何時の間にか、100円に・・・・・・

  21. 822 匿名さん

    >820
    あんさん、まだ営業を介して取引していなさるのか。
    ネットを使いなされ。
    手数料は格安で、うるさい営業もいない。

  22. 823 匿名さん

    んだんだ☆

  23. 824 匿名さん

    ネットで入力ミスって、小損こいた。
    老眼は進むし指先はブルッちゃうしネ。
    ま、暇つぶしちゅうーか、ボ・ケ防止ちゅうーか・・・・・

  24. 825 匿名さん

    さあ、五輪次第で月曜の株価は
    ↑か↓に五百輪じゃなく五百円か?

  25. 826 匿名さん

    東京に決まったか。
    地合いが悪く、さしたる材料もないのに、新日鉄住金がジリジリと上げて高値更新
    怪しいとは思ってたが。

  26. 827 匿名さん

    オリンピック関連株って?

  27. 829 匿名さん

    とか言われて、その気になると
    ゴールドマンやモルガンの仕掛けた罠に・・・

    怖い怖い

  28. 831 匿名さん

    為替はどうなる?

  29. 832 匿名さん

    オリンピック決定で為替は円安になると予想する人が多い、と日経新聞に書いてあった。

    しかし、これは全く不明。

  30. 833 匿名さん

    思ったほどは午前中の株価が上がっていません。

    ニュースでは全面高とか囃していますけど。

  31. 834 匿名さん

    週明けは買うにしても勢い有り過ぎるから、様子見は有るかも?
    どうせなら少しでも安く買いたい。

  32. 835 匿名さん

    7年も先のオリンピック、今日慌てて買うって、、、 ?

  33. 836 匿名さん

    株価は先に織り込んで決まるから、買いたい時には手が出ない時が有るんだよ。
    それで何回泣いたか。
    タイミング逃すと次の一服する時迄待たなきゃいけなくなるね。
    それでも今の株価ではもう買えない可能性が高い。


  34. 837 匿名さん

    みんなが買いたがってるときは危ない、天井近く。
    わかってはいても、買っちゃって塩づけ。
    じじいの私は、これで何度も泣いてきました。

  35. 838 匿名さん

    夕方もマスコミは相変わらず、全面高を強調しています。
    500円位上がるかと予想していた私は拍子抜け。

  36. 839 匿名さん

    ジリジリ上がっては下がる、下がっては上がるの繰り返しで結局、操作されてるから思い通りにいかない。

    買いたいけど様子見てます。

  37. 840 匿名さん

    オバマさん、金融緩和の縮小を見送ったがね。

  38. 841 匿名

    テレビで宣伝している「アブラハム プライベート バンキング」って、毎月5万円の積立で約30年後には1億円だって、スゴイね。

    運用は海外のいわゆる投信。
    で、この会社では直接販売せず、助言だけ。

    カラクリは:
    年利10%を超える投信が世界には沢山ある、そこを紹介してやる。
    うけく行けば1億円貯まるぞ。

    ヤバイ?

  39. 842 匿名さん

    30年は長いしヤバイよ~
    いろんな広告に載ってるけど魅力的に見えるだけ
    気をつけて!

  40. 843 匿名

    怪しい。笑

  41. 844 匿名さん

    そんな運用が出来るなら、誰でもどの投資会社でもウハウハだよ。
    怪しいし自分なら考えられない。

    働き盛りの老後の不安を煽って資産を狙ってるね。

    もっと手堅いのを選ぶべし。


  42. 845 匿名

    広告料かけて大々的に宣伝、何度か聞いたような話だね。

  43. 846 匿名さん

    >毎月5万円の積立で約30年

    新手の振込み詐欺だろ

  44. 847 匿名さん

    預金の金利が、年10%を超える国は多いものね。

    77の法則だったか、昔は元金が倍になる計算方法があったようだがね。

  45. 848 匿名さん

    昔の人は良かった!

    貯めていれば倍になったんだから羨ましい。

  46. 849 匿名さん

    >846
    人聞きが悪い。
    営業妨害です。

    新手の「年金」と言って下さい。

  47. 850 匿名さん

    何で金利が高いか意味は分かるよね?

  48. 851 匿名

    ↑ 運用が上手だから。

  49. 852 匿名さん

    下手に高金利の商品に手を出しちゃダメだよ。
    安全なモノに高金利はあり得ない。

  50. 853 匿名

    じゃあ、アブラハムプライベートバンキングって誇大広告じゃないか?

  51. 854 匿名さん

    わしの若い頃、会社の社内預金の金利は「年8%」だった、限度は、300万だった。
    2~3年に一度、香港に行ったりハワイに行ったりしたなあ。ええ時代・・・・・

  52. 855 匿名さん

    30年間年利10%を約束するのは無理が有る。
    毎月5万円積み立てて30年後に1億円になるなら、日本の年金運用もこんな事にはならなかっただろう。
    あり得ないね。
    詐欺の匂いプンプンするよ。
    世の中予想外な事が突然起きる。
    30年間コンスタントに利益は出せない。
    投資やってる人なら誰でも分かる事だと思うがね。

  53. 856 匿名さん

    >毎月5万円の積立で約30年後には1億円

    「アブラハム プライベート バンキング」がそれだけ儲けようということなのでは

  54. 857 匿名

    ↑近いです、手数料が強烈です。


    毎年1%!
    30年で手数料が30%ってことです。

  55. 858 匿名さん

    儲けようと思って儲かるほど運用簡単じゃないよ。
    騙されるのは知識も無く、自分で投資銘柄も選べない人ばかりじゃないかな。

  56. 859 匿名さん

    毎月分配型とかいって、たこ配繰り返して
    元金が少なくなったころに
    ごめんなさい償還

    食い逃げファンドは数々あります

  57. 860 匿名さん

    むこう3ヶ月、96~105円で推移だってね、評論家さんがね。

    当たるも八卦、当たらぬも・・・・・・・・自己責任ネ

  58. 861 匿名

    目先、日本株は終わった。

    円安効果
    オリンピック決定
    失業率低下
    消費税前需要

    好材料は全て織り込み済みで今の株価がやっと。

  59. 862 匿名さん

    じゃー、雨降り待って、拾いに行っちゃおー・・・・

  60. 863 匿名さん

    NISA、10月1日から受付。
    日本の金融資産の半分、およそ800兆円の現預金、どうなるのかねえ?
    金融資産の残高の割には、優遇税制がチャチなようだが?
    年間100万円を1000万円にしたらどうだろうかね?

  61. 864 匿名

    短期売買の人がニーサを使うを一瞬でニーサの権利が終わる。

    でも、2000円もらえるからとりあえず口座は作ろう!

  62. 865 匿名

    アブラハムプライベートバンキングが早速金融庁からつっつかれている。

  63. 866 匿名さん

    アブラハムのCM見たことあるけど、すんごく怪しいよね あれ。

  64. 867 匿名

    あの宣伝って注意されないのかなぁ?

    月5万円で1億円って、、、、
    年利10%なんて無理だろ、、、

  65. 868 匿名さん

    しかのあのCM、テレ東の朝の経済情報番組でよく流れてた。

    一緒に見てた家族も、眉をひそめてたよ

  66. 869 匿名

    更に言わせてもらえればCMに出ている人が履いているズボン短いぞ、
    丈はあれで正しいのか?

  67. 870 匿名さん

    円高? 97.02円 
    アメリカは、ガタガタ・・・・ オバマさん辞めないのかねえ?

  68. 871 匿名さん

    ホッホー 96円いっちゃったよ・・・

  69. 872 匿名

    NISA、剛力が嫌いなので申し込む気なし。
    証券会社から口座を作れとセールス電話が掛かってきたが断った。

  70. 873 匿名

    2千円もらえるんだから、とりあえず作ったら。

  71. 874 匿名

    もらったら、セールスする側が図に乗る。

  72. 875 匿名

    要は手数料目当てなんだろ?

  73. 876 匿名さん

    NISAは広く浅くの人に、取引のきっかけにするためのモノ。
    初心者には良いと思うけど、1取引100万円まで非課税は取引が限られるからメリット感じない。

    だから、まだ申し込んでない。

    それより一般取引の利益に課税20%の方が痛い。

  74. 877 匿名さん

    オバマ、サボタージュで世界中が迷惑、95円いくかねえ?

  75. 878 匿名さん

    96円で、ミセスワタナベさんドル買い熱心のようだよ。

  76. 879 匿名さん

    NISA申請、初日の10月1日分は、358万件! ムムム・・・

  77. 880 シコ店長

    株価下がっている今が買い時。
    これが吉と出るかどうか。

  78. 881 匿名さん

    凶とでないよ。
    京の夢は、大阪の夢!

  79. 882 匿名さん

    アメリカも日本も、民主党ってのはダメダメ過ぎ

  80. 883 匿名

    来年3月までに、
    ドルは88円へ、
    だから焦って買う必要はないよ。

  81. 884 匿名さん

    来年3月末までに88円? 決算で企業は大赤字じゃろーが?

    ようし、ワシ買って買って買いまくってやる、農協の定期を全部解約して$を買ってやる。
    オバマがなんじゃ! クロダがなんじゃい! 安倍ちゃん頼りにしてまっせぇー!

    ワシがアウトの時は、日本もアウトじゃー・・・・・
    ツレもって行こうな・・・・・

  82. 885 匿名

    第一波のドル円のピークは今年の5月103円台で終わってます。
    どこでボトムを打つか?
    90円割れ、あると思います。

  83. 886 匿名さん

    オバマ さっさと決めてよ 予算

    まったく

  84. 887 匿名さん

    ニューヨーク、復調かな?

    シリア、メロメロ! 予算、ドタバタ!

    オバマさんの世界じゃなさそう、まだ辞めないのかねえ?

  85. 888 匿名さん

    >農協の定期を全部解約して$を買ってやる

    半分解約ぐらいにしておいたほうがよろしいのでは。

    東電が2500円ぐらいのころ
    人生最後の大勝負です。全財産ぶっこみます!との書き込みをネットで見かけました。
    その後、どうなりましたか?
    今、息してますかね?

  86. 889 匿名

    現物のドル預金ならいくらドルが下がろうが追証も発生しないし安全でしょう。
    最悪でも半分以下にはならん。

  87. 890 匿名さん

    中長期には、農協の定期預金のほうがリスクがありそう。

  88. 891 匿名さん

    ホイキタ! 98円60銭!

  89. 892 匿名さん

    心配せんでもいい。100円までは必ず戻るけんのう!今のうちに、いっぱい、買っときぃ。

  90. 893 匿名さん

    精一杯、ドル買っとります。 エネルギー資源の無い日本、若い世代が育たない日本。

    シェールガスが余りかえるアメリカ、
    今でも、世界一の軍事力を保つアメリカ、
    世界中に食糧を輸出できるアメリカ、

    でもねえ、頼りないアメリカ? オバマさん?
    プーチンさんの助け舟で逃げることが出来たシリア危機。
    外圧に助けられて、共和党に難クセつけての予算交渉。

    他力本願のオバマさん、アメリカの誇りを棄てて何処へ行く?

    円よりは可能性が? 相対評価? いつまでもオバマさんじゃなかろうー ・・・・・
    で、ドル買っちゃおうぜー!

  91. 894 匿名さん

    オバマさん、なんとか乗り切りました。
    といっても問題を先延ばししただけなのですが。

    しかし、国債発行の上限でもめてるアメリカのほうが、
    天井しらず、打ち止めなしの我が国よりは健全かも。

  92. 895 匿名さん

    日本では、国債発行の上限を決めると
    野党などによる「福祉切り捨て」「地方切り捨て」の声が待ち構えているもの・・・

    アメリカも日本も強い指導者が出現しないとねえ、
    先延ばしばかりではねえ・・・やけのやんぱち、みたいで・・・・・・

  93. 896 匿名さん

    麻薬中毒のおっさんがヤクを止めろと言われて、はいそうですねと素直に従いますか。
    禁断症状が出てきたとき、
    ヤクを手に入れるためには、なんでもやってやるぞ!
    こうなるんじゃないですかねえ。

  94. 897 匿名さん

    アメリカは難しい、レーガンさんのとき以上にチャンスなのに・・・・
    ドル高へスンナリとはならない、
    オバマさんが辞めるまでは、チョコチョコッとかな? 深入りしない・・・・・

  95. 898 匿名

    NISAで気軽に投資を始めた人
    株の下落をどう思うのかなあ。

  96. 899 匿名さん

    株は下がったら買って、上がったら売っちゃう、また下がったら買って・・・・・
    これが難しい、
    下がって買ったら、また下がったりだものね。

  97. 900 匿名

    素人が株に手を出したらアカンよ。財産無くしたらアカンアカン

  98. 901 匿名さん

    わかっちゃいるけど、やめられない!

  99. 902 匿名

    5月に現物で買って(高値掴み)損益率が-53%までいってしまった。
    ずーと塩漬けにしていたけど最近ビッグIRが出て昨日、今日S高になり
    損益率が-13%まで改善した。どこまで連ちゃん続くのだろう?

    明日もS高だったらやっとプラスになるんだけど。
    神様お願いします。

    利益出たら焼肉食べたい。

  100. 903 匿名さん

    株価の上下に、一喜一憂しない、ネ、
    〇〇は、こやして喰っちゃおーネ

  101. 904 匿名

    日本の株式市場は外人が大きな力を持っています。

    しかし、第3の矢がないと外人は買いません。

    安倍さんは、第3の矢を出しません。
    そりゃ出せんよ、第3の矢は抵抗勢力との戦いを強いられる。
    安倍さんには無理かな。

  102. 905 匿名さん


    族議員、抵抗勢力の成敗は、シンジローの成長待ちかな?

    安倍さんは、後戻りしない程度にボチボチでいいでしょう。
    バラマキ農政に手をかけたようですがね。

    長く続いた経済の高度成長で出来上がった既得権の解体は、時間がかかるでしよう。

  103. 906 匿名さん

    98円30銭かぁ・・・・・どうしよう?

  104. 907 匿名

    株はギャンブル。

  105. 908 匿名

    株をギャンブルと割り切っても、かなり割の良いギャンブルだ。

    ネットなら株の手数料は0.1%以下、電話でも1%程度。

    続ければ99.99%以上確実に負ける競馬・競艇・ボートレースなどは手数料が1レース25%程度、勝てるわけがない。

  106. 909 匿名さん

    ン・・・99円!

  107. 910 匿名さん

    ホレ! 100円! もうちょい・・・・・・

  108. 911 匿名

    ドル売り(円買い)、株売り、だよ。

    しばらくは円高になります。
    日本株はしばらく下落します。

    本当だよ。

  109. 912 匿名さん

    100円20銭! いってしもたがな・・・・・・・

  110. 913 匿名

    亡くなった祖父が昔、東京ではないけど証券取引所で働いてた頃かな?に株に手を出した。
    「あんなものはやるもんじゃない」とよく言ってました。
    昭和天皇と同い年の祖父なので、大正?昭和?の頃の話し。
    孫としては株は気になるけど、祖父の言葉もあってやらずにいます。
    株さっぱり解んないのもある。

  111. 914 匿名さん

    でもね、危ない目をしなきゃ美味しいものは手に入らないしね。

  112. 915 匿名さん

    1か月前に「円高株安」って書いてた人、大ハズレ!
    引退しちゃったかな?
    それだけ難しいということですね。
    これからは当分円安株高!…
    かな?

  113. 916 匿名

    月曜日は株 高そうですね。
    300円近くは上げるでしょう。

  114. 917 匿名さん

    あがってくれなきゃ困る。
    来年の税制改定まえに売り抜けようと待ち構えてるのだから。

    外人砲に期待してます。

  115. 918 匿名さん

    今週が優遇税制終了前の最後のチャンスだね。
    クリスマス以降は、外国人投資家は休みに入るからね。
    問題は、今週のいつ売るかだ。

  116. 919 匿名さん

    買ったらね、50年ぐらいは持ってなきゃね。

    定期預金の金利より、配当のほうが良いでしょう。

    株主だからね、一心同体で討ち死にする気でなくてはね。

  117. 920 匿名さん

    103円かー  ・・・・

  118. 921 匿名さん

    >一心同体で討ち死にする気

    東電の株主様
    お変わりありませんか?
    息してますか?

  119. 922 匿名さん

    東電の株を手放してからの決心だったかな? 忘却とは忘れ去ること・・・・

  120. 923 匿名さん

    銀行のブースで窓口嬢にニコッとされて、契約したのが生命保険。
    いまどき銀行で生命保険を扱っているのは、知らなかった。

    外国通貨建てで、年利は3.15%で10年間、
    で設定目標をたててね、元本の120%とか115%とかに設定して達成すれば、
    その時点で、円建て終身に移行するなり解約するなり、で面白そうだった。

    年利3.15%と為替差益での目標設定が面白そうだったし、ニコッにもよろめいた。

    日本の財政は相当痛んでいるので、中長期には円高はないだろう?なんてね。
    3年前ぐらい前に契約してたら、目標達成で今頃ハワイのヒルトンで花火だったのに・・・

  121. 924 匿名さん

    この前、テレビで、ある芸能人がアベノミクスで、数千万や億の利益があったって言っていたけど、どんぐらい買ったの?すげぇな。

  122. 925 匿名

    >932
    どこの国の通貨ですか?

    で、3.15%は確定でもらえるのでしょうか?
    それとも目標利回り3.15%?

  123. 926 匿名さん

    ≫925

    3.15%は、豪ドルです、米ドル建てならもっと低いでしょう。

    でね、10年間は3.15%の確定利回り。MMFにおいとくよりもよさそう。

    設定目標は、元金の110%とかこっちが設定し、円換算で目標に達すると、
    そこで3.15%は終わり、後は終身に移行、解約しても手数料はないようだ。

    オーストラリアの資源が復調すれば、3~4年でなんとかなりそう・・・・・・

    外資系の保険屋さん、で日本の銀行が代理店。
    説明に1時間はかかる、でも順番待ちのジジババで大盛況。

  124. 927 匿名

    今は投信を売るのも買うのも一苦労。
    理由はクレーマー。

    下がると文句を言い出すバカがいるらしい。

  125. 938 匿名さん

    アメリカがね。

    オリンピックのアメリカ選手団のユニフォームを、中国製からアメリカ製にするらしい。
    オバマさんは、ドル安政策による製造業のアメリカ回帰を図っているということだがね。

    アベノミクスの円安はどうなのかねえ?
    選挙が近づけば、つつかれそうだが?

  126. 939 匿名

    週休あかんわな☆

  127. 940 匿名さん

    インフレ、円安で、給与が上がる
    崩壊しない条件。

  128. 941 匿名さん

    株式詐欺が横行してる

    金持ち高齢者は気をつけよ。

  129. 942 匿名さん

    傷も何もリーマンの次の年の2月~3月に買ったたくさんのファンド。むっちゃ上がった。アベノミクスありがとう。

  130. 943 匿名さん

    その上がった後、つまり、今から買うのは気をつけろ
    という話なんだが。

  131. 944 匿名さん

    為替がね、105円なんて夢みたいだねえ、
    100円を超えることはないだろうと諦めていたのだがね。

    95円前後で買い漁っていたので、ええ正月ができそう。
    103円と106円で、昔に買って氷漬けになった分まで、生き返ったがね、ヤレヤレ

  132. 945 シコ店長

    今年は株価上昇でめっちゃ儲けました。安倍さんありがとうね。

  133. 946 匿名さん

    タイムマシンがあればリーマンショックのあくる年の2~3月に戻って全てを買いたい。

  134. 947 匿名

    タイムマシンで過去に戻った場合、金融市場でどのような取引が一番儲かるか?

  135. 948 匿名さん

    タイムマシンで過去に戻れるなら、株など買うより
    大穴の出たレースを軒並み買うほうが効率的です。

  136. 949 匿名

    ロト6買う

  137. 950 匿名さん

    毎月分配型の外貨建ての投資信託だけどね、

    買ってから、特別配当ばかり続いているのでね、
    銀行に問い合わせたら、担当者が「ゴニョゴニョで、大丈夫ですよ」と言うばかり・・・・・

    3月あたり転勤かな?

  138. 951 匿名さん

    「ゴニョゴニョ」

    (明瞭にすると)
    「元金がなくなるまでにはだいぶあるし、オレの転勤も近いし、第一、オレの金じゃあねえし」

  139. 952 匿名さん

    本日堅調。
    日経平均株価260円↑
    ドル103円

    早く売りたい。

  140. 953 匿名さん

    やったー!終値で売れた。

  141. 954 匿名さん

    暴騰! 暴落!  酔っぱらった!!

  142. 955 匿名さん

    この分だと、2014年の日本経済、やばいんとちゃうか。黒田バズーカ第二弾望む。

  143. 956 匿名さん

    すでに黒田さんの役目は終了。

    あとは安倍さんの「第3の矢」を待っているけど、、、いくら待っても出てくる訳がないよ。

  144. 957 匿名さん

    目先の施策も大事だけど、人口減の中長期施策が見えない・・・・・・・・

  145. 958 匿名

    950 951
    某証券会社で「私が盗ったわけじゃないし」と明瞭に言われたことがあります。

    転勤したら、他の社員は「あの人はもういませんよ」で終わり。他の店にいるわけだけどね。

  146. 959 匿名さん

    えっ? 詐欺?

    それとも、買った投信が値上がりしないから文句言ってるの?

  147. 960 匿名さん

    957
    そのとおり。さすがだね。
    2022年くらいに日本は破産すると言っている著名な投資家がいるよ。
    理由は、どうしても避けられない人口減に対して政策がないからだとさ。

  148. 961 匿名

    日本破綻論は吐いて捨てるほどあるけど、当たったことないし、かすったことすらないね。

  149. 962 匿名さん

    ふーん・・・・ 外貨建て資産に乗り換えるお年寄りで、銀行のブースは一杯だけど・・・

    日本より、自分の方が先にアウトだろうに、

    日本はね、政府はパンクしかけても、民間がお金持ち、あと15年位は大丈ビ・・・

  150. 963 匿名さん

    >日本より、自分の方が先にアウトだろうに

    ここだけの話ですが
    知り合いのFPが顧客管理でデータの整理してると
    おん歳100うん十歳、ここ30年出し入れなしなんて人がぞろぞろ出るんだと
    目をそらして見なかったことにすると言ってましたが

  151. 964 匿名

    昨年に毎月分配のファンドを600万購入。基準価格も上がってるし、儲かってますよo(^-^o)(o^-^)o

  152. 965 匿名

    今年の日本株は、よくて横ばい。

  153. 966 匿名さん

    今日は295円安、
    明日また200円安だって。

  154. 967 匿名さん

    エライコッチャ、エライコッチャ ・・・・・・・・・・

    101円になってしもたがな、小遣い稼げるかな?

  155. 968 匿名さん

    ああ、忙し、ああ、忙し、

    株の大安売り、でもエエの買わなアカンがな。

    久方ぶりの円高、アメリカ好きやないけど米ドル買いのチャンスやがな。
    通常の為替手数料50銭のところ、キャンペーンで1銭の銀行があるがな。

    今日は忙しかった、
    なんせ歳やから、パソコンでおカネのヤリトリはゴメン、店頭へウォーキングでね。

    サクラの花の咲く頃までに、アリガトさん!

  156. 969 匿名さん

     虎穴に入らずんば虎子を得ず。行け行け。

  157. 970 匿名

    他人はイケイケ
    自分は慎重に

  158. 971 匿名

    ドルは今年95円になるさかい、焦らんと待ってみ

  159. 972 匿名さん

    追いショー絶賛開催中

    おいしょーこらしょー

  160. 973 匿名さん

    ワシ、先物やFXはしないもーん。
    安いときに仕込んで泣くまで待とうホトトギスじゃからね。

    昔、NTTでヒドイ目にあったけどね、売り出しで当たらず3回目の売り出しだったかね、
    190万で2株当たってね、で、下がる下がる、ナンピンかけてまたかけて・・・・・・

    当時はね、日本は工業化社会から情報化社会になります、評論家とかアナリストのお言葉
    メーカーのトヨタなんか業績がよいのに株価が低いのはそのあらわれです ・・・・・・

    NTTを買って買ってまた買って・・・・天岩戸の冷凍庫入り、開けて取り出したいねえ?

  161. 974 匿名さん

    当時、うちはNTTに手は出しませんでした。
    不動産で儲けたので、百万単位の投資は面倒臭いからやらなかった。

  162. 975 匿名さん

    配当金非課税に目がくらんでNISAでNTTドコモを買ったおいちゃんが来ましたよ。
    値上がり益は期待してないので、
    鳴こうが鳴くまいが、どうでもいいホトトギスです。

  163. 976 匿名さん

    ===追証川柳===

    大急ぎ
    預金を降ろし
    振り込んだ

  164. 977 からっけつ山人

    振り込める
    預金のある人
    うらやまし

  165. 978 匿名さん

    カネなくて、なにがこの世の楽しかりけり。

  166. 979 匿名さん

    さあ、勝負や☆
    薬品で♪

  167. 980 匿名さん

    シェールガスのアメリカだなあー。
    101円台なら買っとこう、落ちてるおカネを拾うようなもの、いっただき・・・・・

    薬品株もかぁ? マザーズでかぁ?

  168. 981 匿名さん

    シェールガスって思ってたよりも埋蔵量が少なく、取り出しに予想以上のコストが掛るんだって。
    アメリカシェールガスの本格輸出はまだまだ先。
    ドル売りだよ。

  169. 982 匿名さん

    なあるほど、シェールガスから撤退したプロジェクトも出ているようだしね。
    開発に伴う公害とかで、死に体オバマさん立ち往生かもね。

    でも中長期には、ドルは円より確かだろう、やはりドル買っておくべえー。
    日本は、たんぼしかなかっぺ・・・・

  170. 983 匿名さん

    じゃあ俺はコメでも買っておくよ

  171. 984 匿名さん

    米は、一昨年の新米からダブついている、米ドルの方がよかとよ。

  172. 985 匿名さん

    ん~、じゃあ円天でも買うことにするよ。

  173. 986 匿名さん

    昔、親の遺産を株につぎこんで一億五千万負けた♪

  174. 987 匿名さん

    つぎこみ始めると、雪だるま式にやっちまうんだよなあ。分かる。

  175. 988 匿名

    相場は2分の1の確率で勝てるよ。

  176. 989 匿名さん

    そう、ワシ売り買いを間違ってた。
    買えば下がるし、売れば上がっちゃう・・・・・・
    でね、悟りがひらけた。

    誰が勝っても誰が敗けても関係なしに、ワテのところへ手数料が入って・・・・・・
    そう、テラ銭稼ぎが安全安心、30年かかって考察した、ノーベル賞を期待している・・・

  177. 990 繁蔵

    ウシウル?

  178. 991 匿名さん

    株やらないから素朴な質問だけど・・・
    株買っても売らなきゃ損したことにはならないと思うんだけど
    株で大負けっていうのは、信用取引とかしてたからなのでしょうか?

  179. 992 匿名さん

    >991さん
    よくわかっておられるではないですか。

    いっちょう張ってみませんか。
    おっ、オレも案外センスいいな となるかもしれませんよ。

  180. 993 匿名さん

    身近に株で何百万も借金した人いるので怖くてできません・・・
    信用取引ってやっぱりリスクが大きいんですねーー

  181. 994 匿名さん

    売らなきゃ損はしない、、、じゃあ何の為に株うの?

  182. 995 匿名さん

    >991

    安く買った株を高く売る=株式投資の醍醐味です。
    安く買った株を安く売る=損をする。
    売らなければ損をしない=選ぶ銘柄にもよりますが
    値崩れ、合併、上場廃止など紙切れにもなりません。

    過去300万円が0になった経験者です。
    余裕ある投資を。

  183. 996 匿名

    994
    あんた、そもそもの株式会社の意味わかってないんじゃない?
    売買目的有価証券とは言うけれど、投資した会社が将来でかくなるとか、俺がでかくしてやるとか、会社に惚れて投資するのが本来の株では?

  184. 997 匿名さん

    >996

    そうです。会社に惚れて投資します。
    投資だから捨て金なんです。
    自分の財産を利用してもらって利益があれば配当をもらう。

  185. 998 匿名さん

    まあ、「300万円が0になった経験者」と平然と書き込めるぐらいの人じゃないなら。
    株などに手を出さんほうが良いだろね。
    郵便貯金でもしてなさい。

  186. 999 匿名さん

    >994
    信用取引とか知らない頃に、株やってた知り合いに
    「株買っても売って損するまで損したことにならないんですよねー」
    と言ったら「そうだよー、上がったら売れば大丈夫ー!」
    って言われたんですが、実際には知人は数百万の借金かかえてました。

    株やっている人は、現物取引?のみという人は少ないのでしょうか?

  187. 1000 匿名

    少ないでしょうね。はっはっはっ。

  188. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸