住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

  1. 1501 ママさん

    >>1419 匿名さん
    皆さんの書き込みを見ていて、私も振動などやられないのは、お店、ホテル、でしたが、
    最近、外を歩いていて、フッと振り返ってみたら!後ろにいた男性が、私が振り返ったと同時に、振り返って顔を見られないようにし!そのまま走って横断歩道も渡って逃げて行きました。その後からです、ビリビリいつもの身体に振動がきだして、半日?はずっとビリビリしてました。
    何か機械を後ろからやられたから、逃げていったとしか。20代~30代の男。うちの部屋をやってるのは、20代の女。

  2. 1502 匿名さん

    寝るから、よけいに寝させないように嫌がらせをしてきます。
    音声が聞こえてきても、聞こえないふりをしようと思います。

  3. 1503 買い替え検討中さん

    1499 ママさん
    そう、私もそれを考えてました。2x4の木材とトタンを買ってきて棺桶みたいなものを作ろうとしていたことがありました。広めの庭とかがあれば、ヨド物置みたいに完全に外壁が金属のものも置けるのですが、費用が高すぎて諦めてました。私の場合、幸いにもトタンで覆われた小屋がありましたので、環境を整えて夜はそこで寝泊まりしています。やっぱり音声と耳鳴りなどは来なくなりますね…

    防音室のDIYだとyoutubeで結構動画があるので参考にしてみたらどうでしょう?


    とか、費用は5万円みたいですが防音材をトタン板にして、継ぎ目はアルミテープで留めたら電波暗室作れないかなと。携帯電話・無線LANといったものを完全に遮断できて、トリフィールドメーターで計測しても全ての数値がゼロか、部屋の測定値よりかなり低くなっていれば相手の意図する電磁波は遮断・減衰できるのではないかと。

    リアルで会うのはちょっと難しいのですみません…。ですが状況が改善されることを応援させていただきます。>>1487ももしよかったら参考にしてみてください。ストレス耐性を付けて多少のことには動じない精神を作っていくと、相手も困ると思います。

  4. 1504 匿名さん

    心臓に照射されるとすごく痛いです。追いかけてくるので、迂回を何度も繰り返して外出するのが苦痛です。

  5. 1505 販売関係者さん

    電磁波を抑える方法
    https://ameblo.jp/goodbyestalker/entry-12672782970.html
    goodbyestalker Ver.8.0

    他のブログを検索、反撃もされている方がおられましたのでお伝えします。
    よろしければ知らない方に、二つのブログの方法をお伝え下さい。
    Googleで「電磁波攻撃 リモコン」で検索されるとヒットします。
    ★ Hatena ブログ 集団ストーカー ハンター
    ★ gooブログ 小さな応援歌
    電磁波攻撃の電磁波を干渉させて相手にダメージを与えるようです。
    誰もの家にあるもので十分のようです。

    自分は初めて知ったのですが、
    どちらとも長くブログをされていられるようですので
    知っている方もおられると思いますが、
    一応説明もしておきます。

    やり方は簡単です。
    リモコン(ブログではエアコン用マルチリモコン)
    又はLED懐中電灯を電磁波攻撃してきている方向に
    向けるだけです。
    懐中電灯は電源をオンにされるともっと良いです。
    リモコンは電池を入れておくだけ。
    ボタンを押す必要はありません。
    あとは向けるだけだそうです。

    もし、これで長期でうまくいくようでしたら、自分がお伝えしている
    キーホルダー、抵抗素子などで守る必要はほとんど無くなると思います。

    出先ならカバンの中で電磁波攻撃の相手に向けて電波の干渉をすれば良いだけです。

    自分自身試しました。
    住んでいる家に電磁波攻撃してくるため
    抵抗素子を全て外し、無防備にして、
    攻撃の際にその方向に、
    家にある普通のエアコン用リモコンを試したところ
    電磁波攻撃は収まりました。
    100円ショップで買ったLED懐中電灯やLEDランタンも試したところ
    同じように収まりました。
    スマホやパソコン、家電機器に電磁波攻撃された際、
    そちらにリモコンを向けると電磁波攻撃が収まりました。

    原理はよく分かりませんが、
    一方向に出る電磁波、赤外線が干渉するみたいです。
    どちらも効果が有ることは自分自身体験で確認しました。
    皆さんも試してみて下さい。
    リモコンは色々な電磁波攻撃の周波数に対抗するため海外のマルチリモコンを
    ブログでは勧めていうようです。
    LED懐中電灯は千円以上の強力な物にするとまた良いかもしれません。
    強力かどうかは値段よりルーベン値(明るさの単位)を比較して購入されて下さい。
    明るければ明るいほど強力にはなると思います。
    ランタンだと360度(四方)にLEDが並んでいる物もあります。
    これだと方向を気にせず周り中どこからでも守れます。
    むける方向はリモコン、懐中電灯共に
    ピンポイントではなく大まかで良いようです。

    相手は違法な物ですが、こちらは違法ではありません。
    人に万が一みられても
    「間違ってカバンにいれちゃってた てへっ!」
    て済ませられます。
    懐中電灯ならなにも言われません。
    つまり会社や学校、出かけ先でも堂々と出来ます。
    ただし、ストーカーが諦めるまでは、無防備のスキを突いて電磁波攻撃されるので
    抵抗素子で身を守りながらされて下さい。

    リモコン、懐中電灯どちらも数日だけ試しただけです。
    みなさんも家にある物で試して、
    どちらが良いか、使い易いかなど決めてから、
    ちゃんとした物を後で買っても良いかもしれません。

    ●もう一つ ユーチューブで電磁波除去の方法を伝えてる人がおられますので
    お伝えします。
    ★ ぜんまいチャンネル
    「電磁波除去ポートを自作してみた~ノートパソコンやホットカーペットの電磁波カットに~」
    「ノートパソコンの電磁波対策を100均グッズでやってみる」
    電子部品に詳しい方は試してみても良いのではないでしょうか?
    「電磁波除去ポートを自作~」のほうはマイナスのコンセントを入れ間違えると
    その電気製品が壊れたりするので詳しい方以外は控えた方が良いと思われます。

    今回見つけた、電磁波を抑え込む方法はここまでですが、
    もし良い方法があればまたこのブログで紹介します。

    しかし今回、
    考えさせられたことがあります。
    電磁波を抑え込んでた時、
    他の方のブログでもたった100円で抑えられるのかと・・・
    自分がお伝えしている抵抗素子はたった5円です。
    つまり、彼らの行動、使っている物、
    その価値はたった100円、5円以下でしかないという事です。
    限りある人生でたった100円以下、5円以下のことに時間を費やす・・・
    意味が無いのではないか。
    このブログを観ている頭のいいストーカーなら分かると思います。

    #電磁波過敏症#マイクロ波#電磁波対策#集団ストーカー#電磁波攻撃#電磁波ストーカー#電磁波#ストーカー

    新しい犯罪から日本を守る会のブログ
    https://ameblo.jp/chrisumasurose963/entry-12708801287.html
    テクノロジー犯罪と呼ばれる人間へのサイバー攻撃
    電磁波による攻撃は身体にストレスを与えます。
    なので、ストレス性疾患症を発症するという訳です。
    ストレス性疾患症の診断書を電磁波によるものとできれば傷害罪に該当します。

    テクノロジー犯罪=電脳通信・電磁スペクトル攻撃
    https://ameblo.jp/taikensya/entry-12695557863.html
    常のすべてが監視され
    収益化される
    『監視資本主義の時代』
    集団ストーカー被害者の方々に
    あなたみたいな普通の一般人に24時間365日ストーカーなんてあり得ない…とはもう言えない


    無字右衛門の~ボロ家にホームセキュリティ~
    https://ameblo.jp/mujiemon/entry-12731832888.html
    ちょうど今頃の陽気になると、8年前の記憶が体感としてよみがえります。本来なら服装も気分も軽やかになるこの季節に、私のシューダンストーカーは始まりました。
    恐怖と混乱で世界はすべて灰色に。食欲は失せ、一気に体重9キロ減少。曜日の感覚もなくなりました。呼吸するだけで精一杯の、2014年の春でした。
    こういうヤツが”集スト被害者”をやっとるのかと、T.I.のサンプルとしての人となりを知っていただくことが目的です。年月が経ったあとでもぽつぽつと訪れて下さる方がいればいいなと、また、死にたい人間などいませんが、たとえ私が死んでも、この問題を一般の方々にご理解いただくためのささやかな脇役として残ればいいなという思いで始めました。
    創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪
    https://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12728322818.html
    集団ストーカー流し街宣の会
    今回もいつものコアメンバーが集まって効果的な周知活動が出来ましたグッド!
    そして今回は街宣活動の重鎮で、古くからの同志のあほうどりさんが超久々に参加頂き、素晴らしい内容の演説をして頂きました。
    その後の懇親会でも昔の活動の話や色々な情報交換が出来てとても有意義な活動が出来ました。

    Cat-nekomaruのブログ
    https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12737400713.html
    電磁波攻撃! ””突然、わからない犯罪に巻き込まれた方々へ。””
    私ね…、集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者です。
    毎日毎日、超音波やマイクロ波、低周波…等々で攻撃されて生き地獄の様な日々を強いられています。

    “攻める防犯パトロール”摘発チャンネル Home
    https://ameblo.jp/yksy60-2021/entry-12711304107.html
    こんにちは!いつも見て下さってありがとうございます。
    不可視の有害光線が可視化できるようになった今、摘発までもう少し!と光が見えてきましたが、日々様々な加害に遭い、現在疲労困憊の状態です。。

    街の片隅から平和を訴えるブログ
    https://ameblo.jp/nyiro/entry-12727146866.html
    この間夜中の騒音被害が送信なのか、実際なのかという事をツイートしたんだけども、実際の音でしたー。
    これが夜中のアパートに響き渡る音。だいたい1時過ぎから始まって断続的に朝まで続きます。

    くたばれ!集団ストーカー!!
    https://ameblo.jp/kepipoyo/entry-12742392308.html
    今日、久しぶりにボリュームブーストしたスマホで防犯カメラの映像をチェックしてみました。
    まだ監視してます(;∀;)
    くっそヒマな野郎たちwww

    集団ストーカー犯罪(嫌がらせ犯罪)の無い心優しい街へ
    https://ameblo.jp/mint0726/entry-12728419582.html
    私達集団ストーカー被害者は被害に遭う前はまさかこんな被害があるとは知らずに過ごしてきました。いつ、誰がこの被害に遭うかわかりません。
    今後、被害者が増えないように、また早く解決されて被害者が救われる様に…

    一般社会との繋がりを増やしながら身近な問題として集団ストーカー犯罪を一般の方々にご理解いただけたらと思います。

    集団ストーカー被害者ブログ
    https://ameblo.jp/4510617351/entry-12744090486.html
    ”人体ダミー【集スト内部告発者の証言】”

    .kuru.のブログ
    https://ameblo.jp/maotensi/entry-12737820505.html
    ”翻訳 集団ストーカーマニュアル”

    集団ストーカー・嫌がらせ被害の記録ブログ
    https://ameblo.jp/ccc-ch-5/entry-12746286597.html
    被害者達は現在進行形で被害を受け続けているので大河原さんが話されている事も知っているし、さもありなん とすんなり納得できる。
    だから知って
    欲しいのはこの犯罪を知らない人達。
    過半数の国民が知るところとなったら世論が集団ストーカー犯罪やテクノロジー犯罪を許す訳がないに違いない!と信じたい。
    だから拡散って大切ですね。
    年々少しずつ確実に認識は広がっていってるとは思うけど被害者も増えてる様子だし、被害を経験していない人にとってはにわかには信じ難いことだろうからこの犯罪を知らない人達にもっと知ってもらう活動をしていくことも大切ですね。

    ジャスミンのブログ
    https://ameblo.jp/pure-cymbals/entry-12746434024.html
    ”脳の電気刺激:基礎研究からマインド・コントロールに発展”
    ヘスの時代に既に間脳の特定の部位を電気刺激すると、
    動物の攻撃本能(aggression)を刺激することが分かっています。
    例えば、ネコが全身の毛を逆立てて、全力で攻撃するというような行動を誘発できます。
    軍事の世界では、ワイヤの代わりに、レーダーからマイクロ波パルスを脳の特定の部位に照射して、
    電気刺激します。
    ちなみに、レーダーは、人間の位置を捕捉するだけでなく、更に、脳の位置を正確に計測することはできます。
    更に、レーダーに内蔵したコンピュータが電気刺激するパラメータを制御します。
    レーダーがこのように改良されると、精神工学兵器になります。

    集団ストーカー犯罪についてのブログ
    https://ameblo.jp/amebamra/entry-12727099067.html
    見えてきた集団ストーカーの終焉
    1匹たりとも逃してはいけません。今から何が起きるか、何が出来るか、考えて置きたいものです。

    Stay alive ー明日も生きるためにー
    https://ameblo.jp/straight-man1999/entry-12747447218.html
    車での嫌がらせ
    朝の6時30分頃に物凄いスピードで10台以上の車が我が家のすぐ横の狭い道路を連続して通り過ぎて行きました…。
    まるでレースでもしてるかのようにビュンビュンと…
    立て続けに
    わたし生まれてからずっと同じ場所、今の家で生活していますが、こんな事はホントに初めてです。
    どういう神経してたらこんな危険な行為ができるのか…
    どう考えても私への嫌がらせでやってますよ。
    このまま私が沈黙してしまうと、これまでの執拗な嫌がらせ、許せない犯行の数々が闇に埋もれて完全犯罪となってしまいますので、勇気を振り絞って全て公表して、現代社会の闇と言われる【集団ストーカー】問題に終止符を打ち、同じ被害に遭っている人達に少しでも力になれればと思っています。
    絶対に諦めません!
    絶対に負けません!
    自分を守るため!
    家族を守るため!
    日本を守るため!

    otonoha813のブログ
    https://ameblo.jp/otonoha813/entry-12746579318.html
    最近生傷は減りましたが、針が刺す様な攻撃で、隣の部屋、天上裏北側
    ご近所主婦スナイパー、マイクロ波照射
    部屋の中は、いつも地震、揺れている感覚、
    先日は視界がゆがみ、地震の様に、立ち上がる事もままならず、1.2秒マイクロ波が切れた隙に立ち上がり、外に出て何とか生きてます。
    この武器を、飛行機の中、など密閉された所で使用すれば、墜○くは、免れないでしょう。
    恐ろしい事態になります。何故こんな事をする団体を擁護するのか、日本の国は何故取り締まりをしないのか、ハバナ症候群も同じくです。
    アメリカではすでに調査が始まっているとの事、
    日本は、日本人は、平和ボケをしている。
    みなさんが声を上げなければ自殺も増えるでしょう。
    気づいて下さい。 この犯罪集団がしている事を。
    千葉県の電磁波被害 ブログ編(テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)
    https://ameblo.jp/victimmw/entry-12747260052.html
    被害日記 6/9 その後、身体のあちこちが炎症 横になっても痛かったり
    ・内臓数ヵ所のダメージ
    ・各骨周りの炎症、特に胴体や股関節
    ・皮膚のヒリヒリした感じ(外傷はない)
    ・筋肉のスジの腫れ
    今回はこんな照射が多いかもしれません。
    一昨日はは横になっても筋肉のスジの腫れが痛くて、なかなか大変でした。
    今は肋骨回りとその周辺の皮膚ががヒリヒリするような痛みです。

    保険の異端児オサメのブログ
    https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12747078073.html
    【TI】加害発信源が分かるアプリ
    #集団ストーカー #テクノロジー犯罪の加害者が
    #電磁波 で加害するとき、スマホ等のデバイスを使っています。
    その時に、発信する電波を捕捉して居場所と無断接続しているデバイスの詳細を把握します。
    それをスマホのアプリだけで確認できます。

    【摘発】マイクロ波の可視化方法【"攻める防犯パトロール" 有害光線悪用 組織犯罪】


    VEGAS Pro 18.0 動画編集ソフト

  6. 1506 販売関係者さん

    集団ストーカーライブラリー
    https://ameblo.jp/syuusuto-library/entry-12650897072.html
    興味深い資料

    消されたサイトの魚拓を読むとなかなか興味深い資料があります。

    魚拓
    http://web.archive.org/web/20030711230639/http://panawave.gr.jp/conten...

    違法工事の写真・スケッチ 魚拓
    http://web.archive.org/web/20030721021037/http://panawave.gr.jp/ihou/i...

    ウェブ魚拓 (gyo.tc)
    https://gyo.tc/

    テクノロジー犯罪被害者の回りの電線やアンテナには異常が起きることが確認されています。
    田舎なので被害が始まる前は、電線が2本ぐらいしか無かったのですが、比喩ではなく本当に電線が十倍以上増え、引込線やループ状の電線が増えました。


    ↓波打って見えるのがループ電線です。
    https://hachiri.com/photo/2017/05/28/IMG_5743.JPG

    ↓黒いボックスに線がまとめてあります。おそらく、被害者、加害者(監視も含まれる)がいる所だと思います。
    黒いボックスは公共の施設にもあるので、そこに全て?の線(監視映像)が集められていると思われます。
    地図アプリで加害区域を観察すると、アンテナが1階の屋根の上に設置されていたり、壁に黒く細い線が張り巡らされています。
    小型のスマートメーターが2個並んで壁に設置されていたり、アンテナの向きもあきらかに違う方向を向いていたりします。(被害者の方が撮影した写真には、赤くなって写っているアンテナもあります)
    相当強い電磁波を飛ばしているのでしょう。
    加害者側も電磁波の影響を受けるのか昼間でも雨戸を閉めていたりします。
    また、すだれを全窓にかけていたり、窓に電磁波を遮断するシートを貼ったり、電磁波を遮断するカーテンを掛けていたりもします。

    電磁界は周波数を変えることにより、超低周波、電波、太陽光、放射線に変化します。
    https://th.bing.com/th/id/R.2c357e3ccb1792e01eac92fb1d5465ea?rik=Yvq55...

    電磁界の種類
    https://www.energia.co.jp/nw/safety/emf/kiso.html
    https://www.energia.co.jp/nw/safety/emf/img/emf27.jpg

    電磁界情報センター (jeic-emf.jp)
    https://www.jeic-emf.jp/explanation/996.html

    ※加害者はこれでお金を貰っているクズです。
    みなさん負けないでくださいね。
    出来れば証拠を取りましょう。

    被害者のブログを読んで応援してあげてください。
    励みになりますから

  7. 1507 買い替え検討中さん

    リモコンの送信は赤外線を使っていますから、赤外線が外部からの電磁波を弱めたり無効にしたりしているかもしれないですね。であれば、今は季節柄ではないですが赤外線のヒーターか、もっと安価に部屋を満たせる赤外線を出す製品があれば、攻撃をジャミングできるかも…

  8. 1508 販売関係者さん

    試してみて効果があったら、みんなに広めてくださいね。そして時々ここに書き込んでほしいんです。いつもみんなの目にとまるように、お願いします。

  9. 1509 匿名さん

    >>1506 販売関係者さん
    ありがとうございます…涙 負けそうです

  10. 1510 買い替え検討中さん

    赤外線を発する機器について、方々聞いたりして調べていました。赤外線LEDテープというものがありますね。参考になりましたら。
    https://www.itempost.jp/detail/1/sousin/501

  11. 1511 買い替え検討中さん

    ここのところ、私の活動をみかねているのか音声が若干きつめに…。
    赤外線の件、熱帯魚に使用していた
    https://www.amazon.co.jp/dp/B00J2TIY80/

    このLED照明、青・赤・白を個別に切り替えられるのですが、赤のみにして音声の方向を遮る形で置いてみたら精度が落ちている・・・ような?感じになっています。波長は665nmですが、もうしばらく使ってみてジャミングできているようであればLEDテープで対処してみようと思います。

  12. 1512 匿名さん

    東京都葛飾区東四つ木にて集団ストーカー発生中

    加害者の仲間 友愛ディサービス 介護施設
    の代表と従業員達 監視 待ち伏せ スマホなどハッキング 居場所特定 盗聴 盗撮
    車やバイクによる威圧的行為 買い物先での待ち伏せ
    自転車によるつきまとい 警察までからむ展開です

  13. 1513 匿名さん

    >>1495 職人さん
    被害者同士で力を合わせなきゃだめだよね
    アパート全部屋 被害者や仲間でうめるとかさ
    集まろうよ 力を合わせよう

  14. 1514 匿名さん

    >>1498 ママさん
    被害者同士で力を合わせなきゃだめだよね
    協力しあいませんか?

  15. 1515 匿名さん

    皆さん 被害者同士で力を合わせましょう
    嫌がらせをされてる方々
    敵は被害者が孤立するのを求めてますから
    孤立すれば嫌がらせやりやすいですからね
    誰かきたら嫌がらせが止まったなど経験ありませんか? 皆さん集まって協力&色々作戦会議しませんか? 被害者の方々は ネット環境もハッキングされてる可能性あります なので 直接集まって話し合いは最善です

  16. 1516 買い替え検討中さん

    Discordといった、閉鎖的な招待制コミュニティを作ってそこで情報のやり取りをしたりといったことはできるかもですね。仲間をとのことであればNPO団体に加入申し込みをするのが確実ではあると思います。私は入っていませんが…

    以前、アース線に銅板をつないでキーボードのアームレストとして使用していたのですが、トリフィールドメーターで測ったところ高い値が出ていたので取り外し、今度は、
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B096X8J26S
    この製品を試してみています。まだ設置はしていませんが、使ってみてよさそうであればまたこちらに書き込みたいと思います。

  17. 1517 販売関係者さん

    被害者だけでなく、みんなが知るべき!

    わたしは有害な電磁波を、身体を元気にする電磁波に変換する研究をしています。
    「有害な電磁波」を「身体に有益な電磁波」「難病を治す電磁波」に変える。
    赤ちゃんから大人まで、健康にするために。
    電磁波クリニック (denjiha-clinic.com)

    http://www.denjiha-clinic.com/index.html
    マンガ&資料
    ↑マンガ&資料は魚拓出来ました。
    印刷して保存したほうがいいかもしれません。

    みんなに広めてください。
    病気は電磁波のせいだったということです。

    電磁波とは
    http://www.denjiha-clinic.com/1-1.html
    私が、初めて電磁波の害を知ったのは今から20年前、末期がんの治療で有名な東京の横内正典先生の醫院を訪ねたときでした。先生は末期がんの患者さんの60%から70%を完治させていました。まさに、神業と言うしかありませんでした。
    私がいた大学でも末期がんの人は、その当時は数%しか助かりません。なぜそのようなことが横内醫院では可能なのか聞いてみると、「電磁波の問題を解決すればがんや難病は治る」ということでした。

    電磁波によってどんな悪影響が出るのだろうか?
    http://www.denjiha-clinic.com/1-2.html
    1. 成長中の細胞への害作用
    2. ガン細胞の成長を促進
    3. 発がん作用がある
    4. 胎児に先天性異常を起こす
    5. 神経科学物質を変化させる
    6. 自殺などの行動異常をまねく
    7. 生理的リズムを狂わせる
    8. ストレス反応を引き起こす
    9. 免疫機能を弱らせる
    10.学習能力を低下させる
    これが電磁波の「10の大罪です」

    電磁波の怖さを知ることが大事
    http://www.denjiha-clinic.com/1-3.html
    強力な電磁波の集中的な被曝は、明らかな症状が出るので、その原因は電磁波であると判明する。しかし私たちの生活に関する電磁波被曝のほとんどが、長期に渡る微弱な電磁波の被曝です。そのため、見過ごされるような慢性的な症状に現れてきます。このような場合、原因が電磁波の被曝であるとだれも気づきません。ところが、様々な電磁波障害の原因が人類全てに関わる『生活習慣病』を惹起させるものです。
    ■電磁放射線の知識がないと「子どもの不調に気づけない」
    保護者である大人に、電磁放射線に関する知識がなければ子どもたちの「電磁放射線による不調」に気づけない。子どもたちの電磁放射線被曝が表面化したところは少ない。問題が表明化したのは、子どもたちの不調を電磁放射線との関連で理解できる保護者や施設関係者がいたところだけ。

    電磁波ノイズ
    http://www.denjiha-clinic.com/1-4.html
    ■電磁波の問題
    人の体は特別な磁気(磁石の持つ力と同じ性質の力で生体磁気と呼ばれている)を利用して動いています。また、人の体は特別な電気(生体電気と呼ばれている)を利用して動いています。
    生体磁気はものすごく弱い磁気で、たとえば人に方位磁石を当てても方位磁石の針はピクリとも動きません。それほど弱い磁気を使って私たちの体は活動しています。そのため、電気コンセントや電気製品から出る強い磁場(磁気)を受けると、生体磁気はいとも簡単に狂ってしまいます。
    生体電気も極めて微弱で、生体電気を10倍にすると、やっとLEDが灯る程度のものです。ところが、電気コンセントや電化製品から出る電磁波は、そのままでLEDが灯るほど強いものです。そのため生体電気は電気コンセントや電化製品から出る電磁波の電気成分によって、いとも簡単に影響を受けてしまうのです。電気コンセントや家電から出ている電磁波の電気成分(特にノイズ)が生体電気を乱し、電磁波の磁気成分が生体磁気を狂わせ、体が正常に働かなくなるのが、電磁波問題の正体なのです。

    人体は電気仕掛け
    http://www.denjiha-clinic.com/1-5.html
    人体は、脳液や心電図、筋電図でわかるように微弱な電気で動いています。そのため、周囲の家電から発生する電磁波の影響を強く受けるのです。
    ■人体は直流電気で
    人体が直流電気で動いているか交流電気で動いているか知っていますか?実は、人体は直流電気で動いているのです。交流電気は直流電気の流れを妨害することで電磁波障害を起こしています。
    ■人体は導体
    人体は電気を通すもの(導体)であります。そのため、電磁波の影響を受けやすいと言えます。
    ■磁場の人体への影響
    磁場は、波打ちながら、まるでドリルで穴を掘っているように進み、人間の身体さえも貫通してしまいます。この磁場が、遺伝子まで引きちぎってしまうという説もあります。磁場は、人体に致命的な障害を起こす力が強いといえます。
    丸ちゃんの電磁波とアトピー治療ブログ
    https://ameblo.jp/maru-denjiha/
    アトピーの人に『かゆみがなくなった、湿疹もよくなった』って言われたら、嬉しくなっちゃうじゃないですか!!なぜ、こんなに一生懸命、治療してもよくならないのだろう?
    家庭の電気からでる静電気や電磁波がアトピー性皮膚炎を悪化させ難治化させている。

    丸山修寛公式サイト (maruyamanobuhiro.com)


    ヘリ等の被害にあっている方はこれで確認するといいです。
    怪しい動きがよく分かりますよ。
    ケムトレイムを蒔いているのもチェックできるかも?

    ADS-Bとは? | やや右よりな話
    https://ameblo.jp/sansilow/entry-12663034959.html
    トランプ大統領の選挙戦の時にYouTubeやTwitter などで情報発信をされている方を多く見かけました。
    その時、飛行機の位置を発信されている方がいて不思議に思っていました。
    ADS-Bというシステムがあって、飛行機の位置を発信していて、ネットでもみることが出来ると教わりました。
    URLを貼ってみます。
    画面の上の「U」をクリックすると軍用機だけ表示されるそうです。
    https://globe.adsbexchange.com/

    マップ ヘルプ - ADS-B エクスチェンジ
    https://www.adsbexchange.com/map-help/

    ボタン:
    特定の機能をオン/オフするための文字を含むボタンがいくつかあり、これらのボタンはすべてマウスでクリックするか、キーボードの文字を押すだけです。
    > 全画面になります。
    < 元にもどります。
    検索: 欄に 登録:(記号)を入力すると機体を検索する事ができます。
    注意:軍用機は時間が経つと検索しても出てきません。
    軍用機以外にも一部あります。
    隠したいのでしょう。

    登録:(記号)をダブルクリックでコピーして、https://flyteam.jp/
    で検索し、お気に入りに保存しておく。
    その時に、進数も一緒に登録しておきます。登録:(記号)を表示させないときがあるためです。その時のために進数を一緒に登録しておいて、進数でお気に入りを検索。
    次回、お気に入りを登録:(記号)で検索、駄目な場合は進数で検索します。
    コールサインを登録してもいいのですが、わざとコールサインを変えたりするのであまり意味がないかも知れません。

    航空ファン・飛行機利用者のためのサイト でFlyTeam(フライチーム)
    https://flyteam.jp/

    ↓こちらの使い方はよく分からないのですが、ADS-B エクスチェンジで分からなかった
    登録:(記号)がこちらで表示されていたりします。
    https://www.radarbox.com/@36.59442,140.64841,z8

    これらをSnipping Tool を使って画面を切り取りワードに貼り付け記録しています。
    Snipping Tool を使ってスクリーン ショットをキャプチャする
    https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/snipping-tool-%E3%82%92%E4...

    K.Yさんどうしていますか? 
    ky25766のブログhttps://ameblo.jp/ky25766/entrylist.html
    ブログを更新されていないようですが大丈夫でしょうか?
    私は、ブログをやっていないので被害者の方のブログに書き込むことが出来ません。
    出来ましたらこの情報を、ブログを書いている被害者の方に教えていただけませんか?
    よろしくお願いいたします。

    でも、加害がひどくなるかもしれませんので無理はしないでくだい。

    加害者の家(一軒家)の壁に黒く太いケーブルが配線されています。
    工場でもないのに何に使っているのでしょう。
    夜中の3:00に出窓のカーテン全開で
    PCモニター(大きめ)の前に座り何をやっているんでしょう。
    モニターの画面が黒くなったり、明るくなったりを繰り返していたのはなぜでしょう?
    まるで、
    Flight NH741 - AirNav RadarBox - Live Flight Tracker and Airport Status
    飛行機が信号を発信しているのと同じ間隔・・・

    矩形波パルス波で脳のマッピングをしているんですか?
    https://ameblo.jp/sansilow/entry-12663034959.html

  18. 1518 販売関係者さん

    ひきこもり支援推進事業 |厚生労働省 (mhlw.go.jp)
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikats...
    (参考)ひきこもり支援事業の全体像
     ひきこもりに関する相談窓口には、都道府県・指定都市に設置されているひきこもり地域支援センター(県域)や福祉事務所設置自治体における自立相談支援機関(市町村域)等があります。
     生活困窮者自立支援制度において、市町村域での訪問支援等の取組を含めた手厚い支援を充実させるとともに、県域においても、ひきこもり地域支援センターに医療・法律等の多職種から構成される専門職チームを設置し専門的なアドバイスを行うなど、市町村への支援体制を拡充し、相互の連携を強化します。

    虐待通報の義務化、明記せず 精神医療、厚労省検討会:東京新聞 TOKYO Web
    2022年6月9日 19時17分 (共同通信)
    日本精神科病院協会が反発
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/182546
     精神医療に関する厚生労働省の有識者検討会は9日、報告書をまとめた。直前までの案では、精神科病院で虐待に気付いた職員らに自治体への通報を義務化する方針を明記していたが、盛り込まなかった。強制入院の制度についても、当初案にあった縮小方針を削除。いずれも日本精神科病院協会が反発したためとみられ、後退した。
     厚労省は年内の臨時国会にも精神保健福祉法改正案を提出する方針だが、当事者や障害者団体からは「患者の権利が守られない」と落胆や批判の声が上がっている。
     虐待については、福祉施設や雇用主には障害者虐待防止法で通報が義務付けられているが、医療機関は対象外だ。

  19. 1519 販売関係者さん

    デルガド博士が使用する電磁場
    https://ameblo.jp/244tuyo3/entry-11932678601.html

    デルガド博士が使用する電磁場は地球の自然な磁場強度の50分の1に過ぎない・・・・
    それでも、信号をしかるべき周波数に調整すれば、サルを眠らせる異常の効果を得られるのだ
    多くの研究者が以前にましてこの技術に注目している。 発生可能な周波数や誘導できる行動に関するデーターベースによると、わずか数年前には想像すらできなかったことが
    実用可能なレベルに達している。


  20. 1520 買い替え検討中さん

    赤外線のLEDライトも、特定の波長の光をずっと出しているだけなので、その波長を特定されたらそこを加味された周波数や周期に変更されて対応されそうですね。もっと、いろいろな波長をランダムに生成して出せるようなライトはないものかな…

  21. 1521 販売関係者さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  22. 1522 買い替え検討中さん

    低周波による攻撃だと、周囲の家の人たちにも不調をきたしたりしませんか?うちの家族は、親二人とも私と同じで左耳の耳鳴りになっていましたが…ただ、双方とも気にしないようにすることで収まっているようです。

  23. 1523 買い替え検討中さん

    私の場合、音声が来ると左耳にキューッと空気圧が掛かることがあるんですが、赤外線LEDに左耳を近づけてみると、キューッと反応しますね。右耳は何もない。離した後もそれなりの時間キューッが続く。なんでしょうか…

  24. 1524 買い替え検討中さん

    来なくなりますね。精度も落ちていくし、言葉→声→音→音無し、に劣化していっていきます。まだ始めて一日目でしかないですが、これ
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08SHPKSSM
    を買って部屋を赤外線で満たしてみようと思います。

  25. 1525 販売関係者さん

    驚愕!ダイソーの品でコリの痛みが一発解消♪自作の電磁波ブロッカーがお気に入り

    https://ameblo.jp/yutanaachan/entry-12572679793.html
    ★ ダイソーの銅線で偽丸山式電磁波ブロッカー

    丸山式の電磁波ブロッカーは、二つの渦巻きコイルを反対にして貼り合わせたものなのに対し、私が作ったのはただの渦巻きコイルです。
    が、これが、びっくりするほど、肩こりや体の痛みに効くと、かなり好評です。
    原理的には、コイルは巻けば巻くほど効果が高まるので、丸山式より巻きまくっているので本物より効果が高いのでは?などと、希望的観測をしています。
    現実的には、丸山式電磁波ブロッカーとは違う原理で働いているので、巻き数で効能比較はできませんね。
    口コミでも良いことを確認しているのですが、値段が高いので、まずは自分で作ってみて、効果がありそうなら買ってみても良いかなと思っていました。

    ところが、すごく悪い体勢で1時間も巻き続け、「あ~肩凝ったよな」と思って意識を肩に向けてみると、「そうでもないか。」
    そして、不摂生が続いてコリから痛みにかわっていた首が、「痛くなくなっている・・・!」
    作りながら、治療になっていたようです。
    それから、周りの肩こりさんにもプレゼントしていますが、とても評判が良いです。
    プラセボ群がいないので真偽のほどが定かではありませんが・・・。
    興味のある方がいたら、試してみても良いかもしれません。
    アクセサリー作りが趣味の方は、素敵なものが作れるかもしれませんね(*^_^*)


    集団ストーカー・ハンター
    リモコン の検索結果 - 集団ストーカー・ハンター (hatenablog.com)
    https://syusutoresistance.hatenablog.com/search?q=%E3%83%AA%E3%83%A2%E...
    電磁波返し(その1)
    電磁波返し(その2)
    電磁波返し(その3)
    いただいたコメントのお返事

    電磁波返し(その1)
    市販の 【赤外線マルチリモコン】 を購入し、側から不審に思われぬよう、赤外線部分を除く全体を色つきテープで目張りします。これを、電磁波を照射していると思しき工作員の方向に向けます。
    ある日、職場でいつものように電磁波でチクチク攻撃をされます。すかさず、ポケットに仕込んでいたリモコンを、デスクの下からその工作員に向けます。すると、反応しました。チクチクもおさまりました。しかしすぐ、その工作員と反対側の別の席に座る工作員で上司に当たる者も撃ってきました。同様にリモコンを向けます。すると、「おっ!」と声を漏らして反応しました。
    赤外線マルチリモコン CHUNGHOP
    エアコンリモコン 各社共通1000種対応
    汎用 K-1028E クーラーリモコン エアコン用 ユニバーサルリモコン 自動検索機能搭載 英語説明書付き LEDライト機能付き

    Amazonで1個 150円 (送料298円)~


    電磁波返し(その2)
    この下に、傘立てが有ったので、傘を置いた、すると、指に青あざができた。
    これは、赤いランプの様なものから、電磁波が出ていて、それで、毛細血管が切れたものと思われる。

    集団ストーカーにおける加害工作員からの電磁波の照射は、多様な手口で行われています。その手口について、わかりやすく説明されている被害者さんのブログがありますので、ここにその記事のリンクを貼っておきます。
    ??ブログ「集団ストーカー 電磁波犯罪」
    https://blog.goo.ne.jp/aori45/e/abeb10ec82b1286c2bb4c66baa89282f
    https://blog.goo.ne.jp/aori45/e/63e417528d00d753adce679e9c131da8
    https://blog.goo.ne.jp/aori45/e/85830f27e58d3cd55cc05c01fcaa378d
    https://blog.goo.ne.jp/aori45/e/3d467198973b7bb8584d7611d8d3b7ec
    これらを見ると、あからさまに不審な体勢や挙動でわかりやすく照射している者もいますが、基本的にはそれとわからないように照射されていることがうかがえます。私の場合も、日常生活の活動に紛れてそれと気付かれないように照射されています。
    また、電磁波の照射は工作員からだけとは限らないと思われます。たとえば、監視カメラや街灯その他の建物や街中にある電子設備に偽装して照射されている可能性もあります。そこまではないだろうと思う方もおられるかもしれません。しかし、考察は別記事にしますが、この犯罪は、少なくとも国家犯罪と考えられます。国家が取り締まらないので。そうであれば、公共施設にもそういった機器を仕込むことなど朝飯前でしょう。可能性はゼロではありません。それに、普通に考えてみても、あからさまに「電磁波撃ってます!」といわんばかりの設備があれば、すぐにバレてしまいますので、何かにカムフラージュさせるであろうことは、想像に難くありません。ちなみに、冒頭の画像は他の被害者さんのブログで紹介されていたものです。
    たとえば私の場合、職場(公共施設)の天井にドーム型監視カメラ(スモーク仕様)が設置されていますが、頭痛がしだしたときに、これに赤外線リモコンを向けると頭痛がおさまることがあります。そんなの偶然でしょう、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、こうした現象は、1日や2日、一度や二度という頻度ではなく、日常的にあります。もし、これらの現象が単なる偶然ということであれば、その偶然が、今に至るまでに天文学的確率で起こり続けているということになります。


    家で簡単に作れる!アルミ放電チップ 説明LIVE2021.11.23 on Vimeo
    https://vimeo.com/649060633?embedded=true&source=video_title&owner...
    家で簡単に作れる!アルミ放電チップ 説明
    気になるスマートフォンの電磁波対策に!

    家で簡単に作れる電磁波対策グッズの作り方 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=XBAOEyGcLPs&featur...
    様々な電磁波対策のグッズが発売されていますが、本当の身体への影響はどうなのでしょうか?
    このアルミ放電チップはご家庭にあるもので簡単に作れます。
    是非試してご活用ください。

    「アルミ放電チップ」は、アルミホイルとセロハンテープがあれば簡単に出来てしまうのです。
    ニチバンのセロテープは、天然素材なので、良いと思います。(百均にもスーパーにも、ニチバンセロテープは売っています。)
    是非、たくさん作ってスマホのケースに挟んだり、コンセントに貼ったりしてみて下さい。

  26. 1526 買い替え検討中さん

    常に周囲に赤外線を自分を中心にして放射する携帯型赤外線LED放射装置、みたいなのがあったらいいですよね。そうしたら、何かされてきてもこちらがリモコンを取り出してピッとする必要もなくなりそうです。

  27. 1527 匿名さん

    低周波は距離が長いと減退するのかな?だったら隣と離れた家ならマシになりそうなきがするけど

  28. 1528 買い替え検討中さん

    全ての周波数の波形をPCの大画面に出せる機器ってないのかな…

  29. 1529 マンション掲示板さん

    ”ついに内部告発!電磁波攻撃の正体!告発して下さった加害者ありがとう。貴方様の勇気に感謝します”

    https://ameblo.jp/pandapandapandapan/entry-12748557101.html

    宗教マフィアの犯罪《集団ストーカー》実在証拠
    加害者が《テクノロジー犯罪》装置を使って被害者を監視していると証言!!

  30. 1530 買い替え検討中さん

    Twitterの画像見ました。あの機器の中に、市販品はありますか…?

  31. 1531 買い替え検討中さん

    音声がしつこくきていましたが、数日前にうちに取り付けていたフェムトセルが原因かもしれません。このような報告があります。
    https://www.tansokun920.com/entry/2019/09/02/234035

    私の回線はフレッツ光と無線系回線とがありますが、フレッツ回線は汚染されていて、トロイの木馬が仕掛けられているPCからフェムトセルに攻撃をされ、root権限の元に発信周波数を変えて、そのTwitterにあるような要件を満たす攻撃をしていた可能性が濃厚です。URLのハッカーの方は、「LAN回線から」ハッキングしていたそうで、私のフェムトセルもLAN回線内に配置されています。正確にはONUとハブで接続している形になりますが…

    ここ数日、あの時コーヒーを飲みまくっていたからではないか~などと考えたり、赤外線のLEDライトを試したりしていましたがそれでも治まらず、かねてから思っていたフェムトセルの電源を落としたところ改善されました。音声が来る前のあの「感覚・空気感」がこなくなり、音声もなくなりました。

    半径20kmはたぶん、障害物がない条件での有効半径だと思います。実際にその機器を使用するのであれば障害物もありますし、であれば、やはり窓にアルミメッシュやアルミシートをぴったり貼り付けるのは有効なのではないかと思えてきますね。来ていた頃、ぴったり貼り付けていたらかなり治まっていました。

    私はずっと、PCにトロイを仕掛けられた上でスピーカーからも音を出していると思っていたのですが、スピーカーの再生周波数は200Hz~20kHzなので、加害者の側としてはチープな発信機なのかも。だんだんと、加害者側のことがわかってきました。URLありがとうございます。

  32. 1532 匿名さん

    これから、どうしたら良いんだろ
    引っ越してもダメだし亡くなる気がする

  33. 1533 匿名さん

    >>1526 買い替え検討中さん
    たしかに

  34. 1534 買い替え検討中さん

    赤外線で部屋を満たすデバイス買いました。2100円なので比較的手を出しやすかったですね…。フェムトセルを切ってから安定傾向にありますが、音声の残余はまだちょっと残っている感じです。なのであとは引いていくだけかと思いますがしばらく点け続けてみようと思います。

    1. 赤外線で部屋を満たすデバイス買いました。...
  35. 1535 マンコミュファンさん

    こんな情報もあります。

    https://mobile.twitter.com/dtqj1dJWVGk89qw/status/1524166847364743168?...

    集スト仲間の情報で、昨夜400人位の参加の大きなスペースで学会幹部が生暴露でSに今捜査がガッツリ始まっていて、時間少し掛かっても末端の方までもそのうちメスが入って集ストが終わるとの情報

    S学会員信者でも人としての心のある人が勇気ある発信をしてくれてとても嬉しい

    そのスペース、ちょうど私も入っていて、その幹部の方に質問もしました

    ローテクに関しては、完全無視するしかないそうです

    夜遅かったので十分お話する時間がありませんでしたが、今後DMでの相談に乗ってもらえる事になりました。子供の為にも早くこの犯罪終わって欲しいですね




    リコリコワールドさん
    https://ricoricoworld.com/souka/

    創価学会員は至急脱会して自分を守る行動を!

  36. 1536 買い替え検討中さん

    S学会とはいえ一人一人は良心のある一人の人間ということですね。警察のメスが入って、この技術が明るみになることを思うばかりです。私もいろいろしてきましたが、ほんの少しは役に立っていたかな。

  37. 1537 匿名さん

    >>1534 買い替え検討中さん
    すみません、どこで購入されたんですか?大丈夫でしたら教えてください

  38. 1538 買い替え検討中さん

    >>1537 匿名さん
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08SHPKSSM
    こちらから購入しました。もしよければ試してみてください。

  39. 1539 買い替え検討中さん

    ちなみに赤外線なので、点けても明るくはならないです。スマートホンのカメラで映すと確認できます。〇と-があって、-がONになっているようです。

  40. 1540 検討板ユーザーさん

    モスキート音をスピーカーに流して仕返しするのも
    いいかも

  41. 1541 匿名さん

    >>1538 買い替え検討中さん
    ありがとうございます

  42. 1542 買い替え検討中さん

    S会が監視してこちらの音声を取得してるなら、日蓮さんとは別物だと思うけど、S会が苦手とする、あるいは嫌なお経とかひたすらBGMとして流したらどうなんだろう?私は全く詳しくないので、神道の大祓詞ぐらいしか思い浮かびませんが…

  43. 1543 買い替え検討中さん

    もし、学会の方が伊勢神宮への参拝を禁止されているという情報がありましたら教えていただきたいです。

  44. 1544 買い替え検討中さん

    連投すみません。それともうひとつ。音声が来ていたあの頃、お経が音声として流れてきていたのですが、私と同じような体験をされた方はいるでしょうか?

  45. 1545 絶望さん

    もうやってきている人は、ハッキリわかっていて自分が悪いのもわかっています
    引っ越したら大丈夫になると思っていました
    。引っ越してもダメで何回か謝りに行きました もう顔は合わせたくないので手紙を書きましたポストに入れにいくか悩んでいます。最近身体が限界で仕事はてきなくなり貯金で暮らしています。MRIやら詳しい健康診断や三半規管の検査をしても大丈夫で頭がおかしい人あつかいされて病院も変えて心療内科で眠れる薬だけもらって飲んでいますが、それでもビリビリやられ数時間で起こされます。絶望的で死にたくなっています。解決したいのですが、なんで運悪くこんな事をしてくる人のターゲットになってしまったのか悲しいです。ずっと楽しく暮らしていました
    もうすぐでやられてから2年たちます
    凄く悩んでいます警察はダメでした。お金はそんなに出せないので無理ですか、調査会社に依頼しても裁判もしないといけない隠されたら終わりと言われました。世の中便利になるのは良いですが、こんな隠せる犯罪が増えるのは怖いです。

  46. 1546 絶望さん

    >>1544 買い替え検討中さん
    私は重低音の音楽でした

  47. 1547 買い替え検討中さん

    >>1546 絶望さん
    重低音というと、車からたまに漏れ聞こえてくるような「ドゥンドゥンドゥン」という感じの音でしょうか。音楽系は私もありました、他にはひたすらささやくような感じのも。

  48. 1548 絶望さん

    >>1547 買い替え検討中さん
    そうです

  49. 1549 買い替え検討中さん

    赤外線のLED照明使っていましたが、効いたのは最初だけでした。その後はその波長に対応したのか、逆に強くなっていたように思います。トリプトファン・ナイアシン類を摂取して金属板の部屋で寝るのがやはり一番良いようです。

  50. 1550 検討板ユーザーさん

    電磁波銃か25000円で売ってましたが
    信用出来るのですかね

  51. 1551 名無しさん

    414を見てピッときたので書き込み
    引っ越してきてからずっと家鳴りの酷い家だな~と思いつつも過ごしてきて、
    ここ半年で眠れないくらいのビキバシ音や、同じような痙攣現象を何度もしたので。

    はじめはエアガンで撃ってきてるかなーと思ってたんだけど、ここ半年は対立が激化してきて。昼夜問わず。
    じっくりと体験観察したところ、相手がどうやら何をやってきているのか分かってきた感じ。
    結論をいうと、どうも超音波的なものを飛ばして何かやってきてるように思う。

    調べると指向性スピーカー、パラメトリックスピーカーというのがある模様で。
    超音波が金属にぶつかるとビシッバシッと音が鳴る、という察しにも沿うと思う。
    外壁なんか木造のものは無力っぽく、通過するみたい。
    隣家と寝床の周りにスプリングマットレスを立てかけて、直接頭に響かせてくるノック音は少しマシに。
    超音波には分厚いゴム板が効くらしいので寝床用にでっかいのを品定めしてます。

    対策すると相手もさるもので、なんとかして寝かさないようにしようと部屋内の色んなとこ夜中中バシバシ慣らしてますが。。
    こっちも散々隣人トラブルで鍛えられてきたのがあるから根気よく付き合ってるけど、中古の家なんて買うもんじゃないですね。。ここはどうやら因縁付きの家だったみたいで、、相手は手慣れてる感じ。
    頭おかしい人はほんとどこにでもいるって分かってるから、全然引っ越しは考えてない。

    発生源の特定は済んでいて、警察を動かすには証拠が必要だけど、さてどうしたもんかと思ってます。
    色々記録はとってますが決定打がほしい。こういうハイテクトラブルはほんとノウハウがないんで誰か知恵を頼む。

  52. 1552 匿名さん

    いろいろ試しましたが効かないです。
    特に安いのはやめた

  53. 1553 匿名さん

    終わりのない監視。音声送信。
    もう疲れました。自殺したいです。

  54. 1554 買い替え検討中さん

    精神安定剤は試してみましたか?副作用などがあるのでできれば使わないに越したことはないのですが、自殺…と他に漏らしていると精神病院に連れていかれることになってしまう可能性があります。

    うつ消しごはん、という書籍の治療法で幻聴が軽快した例もたくさんあるので、もし縁があれば読んでみてください。

  55. 1555 絶望さん

    >>1553 匿名さん
    同じく疲れてしまいました。今日線路をじっと見てしまいました

  56. 1556 口コミ知りたいさん

    テレグラムをやっている方からの情報です。

    私もコロナが5Gと関係していることと、5Gエリア内に住んでいるので、電磁波対策は少し齧りました。

    電磁波攻撃も電波塔のような設備から発射されているか、ネットワーク経由でご自宅の機器を遠隔操作するなどして行われそうですよね。

    先ずネットワークの方は、対策は簡単そうです。
    電源を切れば良さそうです。
    ここでも情報があった、電源切っても追跡される系のヤツだとお手上げですが。

    次は、電波塔からの発射の場合を考えます。

    前にも少し触れましたが、オルゴナイトと言うのはどうでしょう。
    5Gだと、CMCというのもあるのですが、これ結構お高いんですよ。

    電磁波ってコイルが絡んでるので、多分コイルで打ち消せると思うんですよ。
    上のは両方ともコイルが絡んでます。

    オルゴナイトは自作できますし、非常に安価です。
    ただ、例のブログの方のように、妨害されて自分で行動できない状態になるなら、誰かに頼るしか無いんですが。

    電磁波って、いわゆる周波数ですよね。

    んと、我々の身近にある周波数って音ですね。
    音を例にして進めます。

    ノイズキャンセリングの技術はご存知ですよね?
    この仕組みって、ノイズの周波数と真逆の周波数を発生させて打ち消してるんです。

    オーディオの世界に、正相と逆相ってのがあって、これで特定の音を消したりするんです。

    さっき調べたら、零相ってのもあるみたいですね。
    単語だけ見ただけで、詳細まで見てません。
    何かのヒントになるかもしれません。

    波ならば、こうやって無効化できますから、一度調べてみて下さい。

    精神がどん底まで行きかけてる場合は、自力では上がれないと思うので、先ずは誰かに頼ったり、物に頼ったりして下さい。

    その上で、自身を上昇させましょう。

    オルゴナイトを自作するのが大変だと思う方は以下の方法を試してみてもいいんじゃないでしょうか。

    驚愕!ダイソーの品でコリの痛みが一発解消♪自作の電磁波ブロッカーがお気に入り
    https://ameblo.jp/yutanaachan/entry-12572679793.html

    ダイソーの銅線で偽丸山式電磁波ブロッカー
    丸山式の電磁波ブロッカーは、二つの渦巻きコイルを反対にして貼り合わせたものなのに対し、私が作ったのはただの渦巻きコイルです。
    が、これが、びっくりするほど、肩こりや体の痛みに効くと、かなり好評です。
    原理的には、コイルは巻けば巻くほど効果が高まるので、丸山式より巻きまくっているので本物より効果が高いのでは?などと、希望的観測をしています。
    現実的には、丸山式電磁波ブロッカーとは違う原理で働いているので、巻き数で効能比較はできませんね。

    巻き数を変えて何個も作って、毎日交換して使えば周波数を合わせられても対抗できるのでは?





    電磁波に対しては、炭(備長炭のようなもの)を部屋に置いておくのもいいようです。
    耳栓・頭巾型の高周波電磁波シールドを使っている方もいます。


    送信の声を打ち消すにはホワイトノイズが効果的、あとハミングするなど・・
    テレビ 砂嵐の音 ホワイトノイズ 1時間 赤ちゃんが泣き止む音 sandstorm sound for baby sleep



    ソルフェジオ周波数
    ソルフェジオ周波数とは?徹底的に調べてみた!
    https://soundorbis.com/solfeggio-frequencies/
    ヒーリング音楽の世界では、目にすることのある単語「ソルフェジオ周波数」。528Hz が DNA の修復をしてくれるとか、癒しの効果がある

    ソルフェジオ周波数が聞けるおすすめアプリ
    https://apps.apple.com/jp/app/solfeggio-harmonics/id992477644
    わかりやすいデザインと、使い方がシンプルでしたね。Android 版もあるようですので、チェックしてみてください。周波数の説明までついているし、至れり尽くせりです。愛を感じます…。

    YouTubeでもいろいろあるから探してみてくださいね。


    ↓↓↓これを信じてみませんか?

    リコリコワールド
    ~ コロナの煙幕の裏で何が起きているのか~
    https://ricoricoworld.com/1st/

    世界は見えない戦争中
    これは貿易戦争でも地域風霜でも民族同士の紛争でもない、情報戦によるボーダレスの見えない戦争でさり、決して報道されることはないため、情報が無ければ認識出来ない戦争。

    コロナ騒動の煙幕の裏で、数千年前から人間の99.99%以上を奴隷化して搾取してきた0.1%未満の勢力と、数十年のプランにより人間を解放し、黄金時代&寝地球に導く8千人からなるホワイトハット&光側勢力として働いている米軍特殊部隊を中心とする32か国のアライアンス軍による罪を滅ぼす戦いであり、聖書に記述されている末日の善(光)と悪(闇・ディープ・ステート/DS/カバール)の大決戦。

    今そう言う人々(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)を始末してくれていると思っています。

    グローバリストの不換紙幣、仮想通貨の価値が消滅しつつあり、人身売買関連は逮捕中、ワクチン強制関連は逮捕予定。
    これに該当しない外国人は本国に強制送還されるとも聞いています。

    財源が無いので、在日へお金が渡ることもないでしょう。
    確か、UBIは国外に住んでいる人は対象外だったと思います。
    すると、国へ帰りそうですけどね。

    あと少し耐えられれば何とかなりそうなんですけどね。
    ※UBI 「ユニバーサル・ベーシックインカム」(最低所得保障、UBI)

    https://mobile.twitter.com/emuzuchan/status/1539791181986799616?s=20&t...
    強制送還が始まっている!
    ?日本関係の情報?
    私たちは、日本で強制送還が始まったこと、そしてこの国の多くのディープ・ステート(悪魔軍)の工作員がグアムの米軍基地に連れて行かれていることを確認することができます。

    https://twitter.com/e1aAncekcUlWna2
    今朝も都内の熱々な動画を#令和デビュー
    さんからいただきました?????
    特殊車両や迷彩服も??と
    の事です????????

    アライアンス連邦地上軍、特殊任務車両がそれぞれ標的に向けて出動??
    大学か??謎の研究所か??それともDSの秘密施設か??

    準備はすべてOKとの事で、予定通り
    7月5日以降、大規模な摘発が開始
    されるとの事です
    QFSも30京円、すでに入っています
    ????????
    これだけDSの金塊群からの還元金が入ると
    食品が値上げしても、十分に上から下まで
    やっていけますからね
    悪事に使われた税金の還元金という
    意味合い


    徐々にですが、情報が一般の人にも知られるようになってきていて、加害する側もやりづらくなってきていると思います。加害に加担していた人も事実と違うことに気付いてやめていくでしょう。
    被害者の方も加害に負けてはいられないと、一生懸命にポスティングに励んでいます。

    送信に対しては、聞き役になるのではなく(どうせ、くだらない事を言っているので我慢して聞く必要なんかないんです)

    言い返す
    無視する(わたしは、「聞いてませ~ん」って言ってやります)
    言ったことに対して、質問で切り返す
    たいてい同じようなことを毎日言ってますから、こちらのほうで言い換えてやればいいんです。
    たとえば、やれと言われたことを相手がやるように言いかえるとか・・・

    一人じゃないよ
    大勢仲間がいる
    以上

  57. 1557 絶望さん

    >>1551 名無しさん
    同じです…涙

  58. 1558 口コミ知りたいさん

    https://ameblo.jp/64152966/entry-12749761378.html
    全ての出発点になるのかな・・・
    ですから、不幸だと感じている人は、先ず、
    幸せになりたいと心に念じる事だと思うのです。

    それが、実現への第一歩になるのではないでしょうか。
    そして、実現に向けて努力する事ですね。


    私の人生なんて、綺麗ごとでは語れません。
    ずっと~死のうと考えていた時期もあったのですから。

    だけど、そんな人はこの世に腐るほどいるでしょう。
    私は、その中のたった一人に過ぎなかった。

    もし、どうしても自分を変えなければならない時は、
    少しだけの勇気を振り絞って下さい。
    そして、その小さな栄光への第一歩を踏み出すのです。

    人間の一番偉大なところは

    変われる ってことです。


    私の人生最大の喜びは・・・
    知り合いの周りの人が幸せになっていく姿を
    見たり感じたりした時です。

    これは、何ものにも勝る喜びです。

    涙くん さようなら

    幸せさん こんにちは

    あるオリンピック選手のお話

    その選手は体操競技の選手でしたが、
    オリンピック村に入ってからというもの
    何度も何度も涙を流したのだそうです。
    まだ、競技も始まっていない段階の時です。

    自分が金メダルに輝き、表彰台で涙しているのが
    イメージとして何度も浮かんで来た。
    その都度、涙がこぼれたのだそうです。

    自分が、金メダルを獲ることに疑いを持っていなかった???
    いや、そうではないと思います。
    金メダルを心から望んでいたからでしょう。
    多くの不安を全て一掃し、その事だけを
    一心に心底~願い続けていたのでした。

    奇跡

    彼の夢は、現実のものとなりました。
    夢が叶った瞬間でした。
    彼は、本当に金メダリストになったのです。
    テレビで放映されていた実話です。



    夢や希望は 決してあなたを見捨てない


    静かな部屋の中で

    心の中で 自分 と対話してみましょう。

    そして、身体の細胞や微生物をイメージし

    語りかけてみましょう。

    彼らに感謝の気持ちを送りましょう。

    そして、希望と夢のあるイメージも送ってみましょう。

    繰り返し行なっていけば・・・

    いつか、つながっていくかもしれません。

    私は、いつしか、何も怖いものが無くなりました。

    過去に、自殺まで考えた苦悩がありました。

    今、それらが、全て消え去ってしまいました。

    幸せに生きたいと 心から願ったからです。

    何の不安もありません。

    願いは、現実になることを知りました。

    あなたと身体の細胞と微生物たち・・・

    いつも一緒です。

    最高司令官は あなた なのです。

  59. 1559 匿名さん

    加害者が引っ越したのに、音声が聞こえる。
    振動も激しい。

  60. 1560 買い替え検討中さん

    コーヒーを大量に飲んで音声が復活していたと書いていた者ですが、強い胃もたれもあって内科に胃薬を出してもらいました。その胃薬がドーパミン阻害薬で、試しに一粒飲んでみたところ徐々に幻聴が引いていき今はまた無い状態に戻りました。イトプリド、という薬でした。

    幻聴はドーパミンの過剰分泌によっても引き起こされることはわかっており、実際安定剤で軽減はできていましたが、今回イトプリドを飲んでみてやはりドーパミンなんだなと再発見しました。

    効き方としては、音声と自分との距離が広がっていきつつも、干渉されても気にならない感じに自然となっていき、遠ざかって消えていったという感じです。もし試したい場合は、内科で不調を訴えてイトプリドを処方してもらうようお願いするか、個人輸入サイトを利用して購入することもできるかと思います。「イトプリド 個人輸入」でいくつか販売サイトもヒットします。

    全員が全員、音声が幻聴だったとは言いませんが、電磁波によってドーパミンの過剰分泌を強制的に促された結果、音声が聴こえてくるようになることはありうるかと思います。参考になりましたら幸いです。

  61. 1561 絶望さん

    本当どうやってターゲットにしているのか、不思議 ほとんどの人がされていないし

  62. 1562 口コミ知りたいさん

    加担者が匿名でネット告発


    https://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad

    仕事内容聞いたら、女の顔写真見せられた。あっ、この人常連で話したことあるけど、気さくな人だったなーと考えてたら、店長が、レジ前に来たら、俺と一緒にその女性の前でニヤニヤするぞって


    半分以上の自治体に「生活安全条例」
    https://ameblo.jp/amebamra/

    主婦の方とかお年寄りの活動で本当に犯罪解決効果があるかといえば、ほとんどないんです。
    監視する側の逸脱行動を防ぐという効果はあります。すなわち本人たちが防犯活動にかかわっていれば、それを通じて自分が犯罪をしてはいけないという気持ちが生まれる。

    「不可視のまなざし」の内面化による地域住民の逸脱行為の防止があります。どういうことかというと、いまいろんな報道によって、駅とかコンビニとかあちこちカメラが付いていることを私たちは意識します。常にどこかでカメラに監視されているかもしれないという意識が、私たちに芽生えます。あるいは地域での自主防犯活動をしているのを実際に目撃したりして、どこかで誰かに見られているかもしれないと思う。常に私たちはどこかで監視されているかもしれないという気持ちが、自分の意識の中に生まれるわけですね。それが「不可視のまなざし」です。本当に見られているかは分からないですね。でも、そういう誰かに見られているかもしれないという意識から、逸脱行動をしてはいけないという効果が出て来るわけです。


    本当の「攻める防犯」①
    https://ameblo.jp/mie04072019/entry-12617527655.html
    被害者ブログでは、「攻める防犯」で「防犯パトロール」が悪用され、市民から嫌がらせをされると、記載されています。

    そこで、被害者ブログ以外で、どう説明されているか確認しました。


    読み取り(mind reading 思考盗聴)

    は声帯、舌、脳波の信号等が使われるパターンも。

    何かを言葉で表現しているかどうかに関係なく発火するニューロンの活動を検出。考えるだけで、システムがそれを言葉に翻訳


    https://ameblo.jp/patent123/entry-12531802347.html
    NTT、NECなどが思考解読コンピュータについて、特許を取得しているので、分かってしまいます。


    https://ameblo.jp/patent123/entry-12706132488.html?frm=theme
    向精神薬を服用すると、突然死のリスクがある旨は、2009年に医学専門誌に報告されています。

    https://ameblo.jp/patent123/entry-12531803343.html?frm=theme
    科学技術の革新的進歩により、テレパシーも透視も既に実現しています。

    心で念じても想いは通じないので、
    通信機を使った無線通信技術として、テレパシーを実現するのです。

    テレパシー通信はマイクロ波を利用しており、
    マイクロ波がパルス波形のとき、音として聴こえる現象
    (マイクロ波聴覚効果という)を応用しています。

    現代の透視はマイクロ波が壁や屋根を透過する性質を利用して、
    壁の向こう側の映像を見ます。

    難しいところを飛ばしたいときには、
    「第4章 マイクロ波が聴こえる」だけで十分でしょう。

    第4章 マイクロ波が聴こえる(マイクロ波聴覚効果)

    マイクロ波が聴こえる現象があり、
    マイクロ波が聴こえるしくみ(生理機構)が解明されています。

    このブログでは、「マイクロ波の可聴」というフォルダーに、
    多数のマイクロ波聴覚効果の記事がアップされています。

    まず、1956年に、「マイクロ波の可聴に関する最初の報告」がされています。

    次に、1962年に、マイクロ波が聞こえる条件について、
    コーネル大学アラン・フレイ教授が論文に発表しており、
    更に、1982年に、ワシントン大学医学部アーサー・ガイ教授が
    詳細な条件を発表しています。

    マイクロ波聴覚効果により聞こえる音の大きさは、
    どのパラメーターで決まるかは解明されています。

    マイクロ波の電力密度では、マイクロ波が聞こえるときに
    必要な電力密度が、電子レンジの電力密度と比較されています。

    マイクロ波が脳のどの部位に照射されたときに聞こえるかは解明されています。

    世界保健機構(WHO)は、レーダーに使われるマイクロ波パルスが
    音として聞こえる現象を把握しており、
    「レーダーと人の健康」という文書に明記しています。

    同様に、2009年に国際非電離放射線防護委員会(ICNIRP)が作成した報告書、
    「高周波電磁波の暴露、生体効果、及び、健康への影響」も、
    マイクロ波の可聴に言及しています。

    オーストラリアでは、マイクロ波の安全基準を作成するときに、
    マイクロ波聴覚効果を考慮しています。

    マイクロ波が聞こえるしくみとしては、
    パルス波形のマイクロ波が頭部に照射されると、
    頭部を媒質とする音響波に変換します。

    この音響波が内耳の蝸牛に伝わり、
    内耳の蝸牛が電気信号に変換します。

    マイクロ波照射により熱弾性波という音響波の一種が発生した実験は、
    東大本郷キャンパス、熱弾性波説という記事にあります。

    更に、「マイクロ波聴覚効果」、「医者の不思議」という記事に、
    マイクロ波が聴こえるしくみを解明した実験が紹介されています。

    ちなみに、マイクロ波が、聴覚に限られず、視覚、嗅覚などの五感を
    刺激することは、「マイクロ波による感覚刺激」に記載されています。

  63. 1563 口コミ知りたいさん

    >>1560 買い替え個人輸入はやめておいたほうがよさそうです。


    イトプリド塩酸塩錠50mg「サワイ」の基本情報

    https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/prd/23/2399008F1110.htm...


    添付文書
    PDFファイル
    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/medley-medicine/prescriptionpd...


    注意すべき副作用
    ショック 、 アナフィラキシー 、 血圧低下 、 呼吸困難 、 喉頭浮腫 、 蕁麻疹 、 蒼白 、 発汗 、 肝機能障害 、 黄疸

    副作用
    主な副作用
    過敏症 、 発疹 、 発赤 、 そう痒感 、 錐体外路症状 、 振戦 、 プロラクチン上昇 、 女性化乳房 、 血小板減少 、 白血球減少 、 下痢
    重大な副作用
    ショック 、 アナフィラキシー 、 血圧低下 、 呼吸困難 、 喉頭浮腫 、 蕁麻疹 、 蒼白 、 発汗 、 肝機能障害 、 黄疸 、 AST上昇 、 ALT上昇 、 γ?GTP上昇
    上記以外の副作用
    便秘 、 腹痛 、 嘔気 、 唾液増加 、 頭痛 、 イライラ感 、 睡眠障害 、 眩暈 、 Al?P上昇 、 BUN上昇 、 クレアチニン上昇 、 胸背部痛 、 疲労感


    年齢や性別に応じた注意事項
    慎重投与
    高齢者(65歳~)


    イトプリドやプロピベリンなど要指導医薬品に

    厚生労働省は2021年3月5日、薬品医療機器等法(薬機法)に基づき、イトプリド塩酸塩、オキシメタゾリン塩酸塩・クロルフェニラミンマレイン酸塩、プロピベリン塩酸塩を有効成分として含有する製剤を要指導医薬品とする改正について、パブリックコメントの募集を開始した。パブコメの締め切りは2…

    (2021/03/15)


    アナフィラキシーショックとは?
    https://www.nippori-iin.jp/archives/2374

    アレルゲンが体内に入ることで、複数の臓器や全身にアレルギー症状が現れ、命の危険が生じるほどの反応が出ることをアナフィラキシーといいます。

    とくに、アナフィラキシーの中でも、血圧の低下や意識の消失、失神、けいれんなど重症な症状が出ることをアナフィラキシーショックといい、すぐに治療を行わないと最悪の場合、死に至ることもあります。検討中さん

  64. 1564 買い替え検討中さん

    >>1563 口コミ知りたいさん
    薬であればどんな薬にも様々な種類の副作用は併記されていますが、このイトプリドは継続しての使用は注意とありました(続けてみて胃の調子に変化がなければ止めるようにと)。

    私を例に挙げると一日三回分を1週間分出されていましたので、一日一粒程度であれば、一週間ぐらいはいいのかなとは思います。ですがそれも、やはりちゃんとお医者さんに診てもらった上ででないと厳しいようですね。ただその掛かったお医者さんが確実に希望する胃薬を出してくれるとは限らないので、個人輸入をと書かせていただきました。かつては耳鳴りに良いというムコダインなどを購入していました。

    幸いにも私は一粒のみで音声が引いていきましたので幸運だったかもしれません。あくまで一例としてでの参考になりましたら幸いです。

    1. 薬であればどんな薬にも様々な種類の副作用...
  65. 1565 口コミ知りたいさん

    【必見】一般の方が思いっ切り集スト犯罪について解説してします。

    https://ameblo.jp/jipurosu/entry-12750020978.html

    これは凄い動画です。

    こんな方を多く作りたいですね。


    誰かの知り合いなのでしょうか?
    TIK TOKで集ストの事を言ってくれています。

    拡散やいいね、またコメントをお願いします。


  66. 1566 匿名さん

    長文が読めなくなってきた。ごめんなさい。
    CIAから輸入した電磁波監視、電磁波攻撃、電磁波盗聴、音声送信
    ・有害物質をスプレーしたのかも。
    ・電磁波で指を動かされる。
    ・体中ビリビリ痛いと思ったら、隣が集団ストーカーのシェアハウスでした。
    ・外から帰ると、エントランスに必ず同じ男がスマホを持って待ち伏せしてます。

    1. 長文が読めなくなってきた。ごめんなさい。...
  67. 1567 匿名さん

    部屋にいると、必ず頭痛と吐き気がして気持ち悪くなります。
    農薬も巻かれて、目が痛くなり咳が出ます。
    こんなの加害者に知られたくないです。
    悔しいです。

  68. 1568 匿名さん

    振動だけなら耐えられるけど、身体に影響を及ぼしてます。
    おしりに照射されるとおしりが痛いです。
    もう限界です。

    電磁波過敏の人じゃなくても、ノイローゼになると思います。

  69. 1569 匿名さん

    手が震えるようになりました。

    何の嫌がらせなのでしょう。
    死ぬしかないのかな。

  70. 1570 匿名さん

    赤外線で覗かれてます
    不気味です

  71. 1571 絶望さん

    >>1569 匿名さん
    まったく同じですよ

  72. 1572 絶望さん

    >>1570 匿名さん
    場所がわかるのって赤外線なんですね…なんでわかるのかサーモグラフティなのか不思議でした

  73. 1573 絶望さん

    >>1568 匿名さん
    同じで凄く悩んでいます話しても頭がおかしいあつかいされます

  74. 1574 絶望さん

    >>1567 匿名さん
    まったく同じで悩んでいます。死にたいと思ってしまいますよ…

  75. 1575 匿名さん

    >>1571様は、正常なかたです。相手が異常なのです。

  76. 1576 匿名さん

    >>1573さまは、おかしくないです。きちんとしたかたです。

  77. 1577 匿名さん

    テレビのスイッチを消したら、少し体調不良が和らぎました。でも因果関係は分からないです。

  78. 1578 名無しさん

    近所付き合いなんかできないような家なのに、たまに来客があるんだよなあ
    来客のたびに新手が登場するような気もするので、やっぱ変な宗教とかやってる家で仲間が来てるのかなあなんて
    いやこれを人に話したら頭おかしいと思われるので口にはしないけども
    目立たないこういう場所があって少し気分が楽になります

    闇を覗きすぎないように、引き込まれないように常に一歩引いてリラックス
    ご近所を巻き込むようなことをするようならご近所が敵の敵になり自然と排除されるでしょう
    じっくりねっとりと凌いでいきましょうや

  79. 1579 絶望さん

    >>1578 名無しさん
    やっぱり相手にしないで引いたほうが良いんですね

  80. 1580 口コミ知りたいさん


    みなさまアースしていますか【電磁波対策をして快適なPC環境を整えましょう】


    【まとめ】電磁波からあなたを守る対策方法 電磁波過敏症 4G 5G

    低周波と高周波で対策が変わってくる
    低周波の基本的な対策方法は3つ
    1. 距離を取る
    2. コンセントを抜いて使う
    3. アースととる

    バッテリーで使うと低周波が出ません
    無線LANやWi-Fiが繋がっていると高周波は発生する
    その場合は有線で繋ぐと低周波、高周波共でません

  81. 1581 口コミ知りたいさん

    集団ストーカー被害にあった時の対処法

    https://ameblo.jp/yonoowari-2050-japan/entry-12524907886.html

    正しい知識で対処すれば被害を軽減することが可能です。

    重要なポイントをいくつか取り上げます。

    1.まず、被害にあったらインターネットから情報を集める
    2.あらゆるつけまとい(尾行、追跡)や嫌がらせは無視すること
    3.音による嫌がらせや、つけまといがどうしても気になる場合はイヤホンを使いましょう
    4.被害を訴えるのは、目に見える犯罪だけにすること、
    5.同じ被害にあった仲間を見つけること(重要)
    6.精神的に疲れた場合は、自分が楽しめることを思いっきり楽しむこと(映画鑑賞、カラオケ、音楽鑑賞、趣味全般)
    7.警察署に被害報告に行く場合、決して一人だけでは行かないこと

    この7つです。


    【電磁波対策】電磁波の基礎知識について《シリーズ第1回 (株)ユニカ 丸山純輝社長対談》


    【電磁波対策】電磁波が心身に与える影響 電磁波過敏症《シリーズ第2回 (株)ユニカ 丸山純輝社長対談》


    【電磁波対策】5Gについての解説 電磁波過敏症《シリーズ第3回 (株)ユニカ 丸山純輝社長対談》|


    【電磁波対策】電磁波からあなたを守る対策法 まとめ《シリーズ第4回 (株)ユニカ 丸山純輝社長対談》

  82. 1582 絶望さん

    >>1581 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます

  83. 1583 匿名さん

    せっかく書いて下さってるのに、文があまりりかいできないです。自分がなさけないです。

  84. 1584 口コミ知りたいさん

    >>1583 匿名さん
    どなたの投稿のことを言っているんですか?

  85. 1585 匿名さん

    >>1581さまも、あなたさまも情報収集が高く、頭があがりません。
    うちは、管理会社がやってる事が判明しました。「管理会社がやる訳ない」って言う人かいますが、実際あるんですよね。
    管理人が昼夜問わず部屋を出入りしてるから、おかしいと思いました。
    管理会社に騒音の苦情を再三に言ったら、住人が引っ越したんですが、そのあと管理人の身内が住むようになりました。
    管理人に電話すると「今別件で用事があるから後でかけます」と言っても絶対かかってこないし、最近は、こちらから掛けると、すぐ話の途中で電話を切られてしまいます。苦情を言わなきゃよかったです。路上生活のほうがましかもです。

  86. 1586 匿名さん

    「追い出し屋」という職業が存在するんですね。

  87. 1587 匿名さん

    みなさま計り知れない程の苦しみをされてるのですね。ここが私の拠り所です

  88. 1588 匿名さん

    みなさま計り知れない程の苦しみをされてるのですね。ここが私の拠り所です

  89. 1589 口コミ知りたいさん

    脱出成功しました!(^O^)♪

    https://ameblo.jp/ndeafco5072/entry-12750155291.html

    日本の皆さん

    見事に自宅から脱出成功して今カフェで飲食してます♪(^O^)♪
    ゴミ?反日組織共は把握して監視しているでしょうがなるべく個人情報を隠したいので控えた内容にします。

    飲食店とかで早速怪しい奴らいっぱい客装って出て来ますが頭のおかしい洗脳された奴らなので相手にしても無駄なので付き纏って来る奴ら睨んだり笑ったりアンカリング・仄めかしいっぱいして来るだろうが相手にせず虫して人生楽しみます♪(^-^)♪



    集団ストーカー犯罪は元国家公安委員長が県警に被害届の受理を要請した!

    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1651961412?v=pc

    東京都では集団ストーカー犯罪は都の迷惑防止条例によりすでに規制対象です!
    神奈川県では小此木・元国家公安委員長のご尽力で警察が相談を受ける事案になっています!


    最後は される!高収入バイト集スト加害者

    消されるといけないのでURLは記入しませんが・・・

    以下、本当の犯罪者のブログの一部
    プロフィール
    俺等のお陰で奴は  病患者の犯罪者に仕立てました。


    2022年の目標は、犯罪者が障害者手帳1級を取得または、交通事故で植物状態。
    そうすれば犯罪者がマンションから退去するでしょう。

    0時以後
    犯罪者がエアコンを切ったら犯罪者と同じマンションの最上階の部屋にいるバイトが、マンション正面側の窓際で物音を立てて周辺へ合図。
    ◇犯罪者のエアコン室外機がマンション正面側にあるから、合図もマンション正面側。

    犯罪者の真上の真上の部屋にいるバイトが、最上階の部屋に移動。

    午前
    犯罪者が起きたら吉原家にいるバイトが、車のリモコン音で周辺へ合図。
    ◇防犯対策の為に、犯罪者が起きたら合図が必要。
    今回は、犯罪者がカーテンを開けたら周辺へ合図した。

    犯罪者が2回目の洗濯物を物干しに干す時、吉原家の裏側にいるバイトが、物音を立てて周辺へ合図。

    犯罪者と同じマンションの最上階の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して応答合図。

  90. 1590 口コミ知りたいさん

    家にいるときは、イヤホンよりもちょっと少し高額なヘッドホンがおすすめです。
    耳栓 プラス ヘッドホン(内側にアルミホイルを畳んで入れています)

    ワイヤレスのヘッドホンは電磁波が強いので、電源は切っています。(寝るときもつけています)
    TVを見るときは、字幕で見ています。(ほのめかしをしたりされるので、ほとんど見ませんが)


    電磁波を放電しよう!体にたまった電磁波の抜き方、知っていますか?
    https://white-family.localinfo.jp/posts/8378004
    体にたまった電磁波を抜く方法
     グッズを身につける
     体をアースする 
     お風呂に入る

    体に電磁波をためにくくする方法
     発生源から距離をとる
     使わないときは電源を切る
     電磁波予防グッズを使用する

    次のエントリも読むことでさらに電磁波対策に強くなります。
     あなたを守る電磁波シールドの原理とは? 3つのポイントをご紹介!
     テレビによる電磁波の影響とは? どうすれば電磁波対策ができるの?
     備長炭が電磁波を防止してくれるって本当? その理由とは?

    エコロガの電磁波対策グッズ
     電磁波測定器
     電磁波シールド材・生地
     電磁波シールドカーテン・テント
     電磁波シールドウェア
     スマホ・携帯電話用イヤホンマイク

    探偵を頼んでみた結果…
    https://ameblo.jp/kepipoyo/entry-12743470634.html

  91. 1591 匿名さん

    >>1584口コミ知りたいさん
    不快な思いさせてごめんなさい
    もっともっと勉強しないといけないと思ってます

  92. 1592 絶望さん

    >>1586 匿名さん
    そう思いました

  93. 1593 ご近所さん

    http://hrktekuno.blog.fc2.com/

    小遣い稼ぎのつもりで始めたアルバイトのはずが、だんだんと要求がエスカレート
    して来たのです。無言の圧力に勝てず、手を引くことは出来ませんでした。
    手を引いたら、今度は、自分がやられてしまいますから。

    s://ameblo.jp/sakura-tengoku/entry-12749330822.html


    お金になるからといって、やらないでくださいね。

    あなたの脳波が100万円で買い取られる? 東京に世界初の『脳波買取センター』登場???

    https://ameblo.jp/ocharamaru-02/entry-12750338843.html

  94. 1594 口コミ知りたいさん

    >>1584 口コミ知りたいさん
    そういう意味じゃないんですよ。もっと分かりやすくしたほうがいいのかどうかと思っただけですよ。
    わたし、時間はタップリあるので調べた情報をあれもこれもと欲張ってしまうんですよね。でも、死にたいなんて書いてあるとほっとけません。
    もっと健康面についてもお知らせしたいことがあるんですけど、又の機会に・・・

  95. 1595 匿名さん

    >>1594さんの優しさに触れて、ホッとしました。

  96. 1596 絶望さん

    >>1593 ご近所さん
    これだと思います 解決しなそうな気がして心配です

  97. 1597 口コミ知りたいさん

    これってRC鉄筋コンクリートでも起こるんでしょうか。
    自分は軽量鉄骨のとこに住んでいて、上の階の住人が活動し始めると、ビリビリ振動を感じはじめます。

  98. 1598 職人さん

    >>1597 口コミ知りたいさん
    https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12494858167.html
    エコロガの商品について

    エコロガの商品は、電磁波攻撃、特にマイクロ波の防御に効果があります。ですが高額なため、購入する際はまず低価格なものを購入し、高額商品はそれにより効果が認められた場合にしてください。なお、エコロガの商品は電磁波対策商品であり、音波など空気振動系の攻撃は防げません。

    電磁波攻撃に利用されている電磁波は、非常に幅広い波長が使用されています。エコロガの商品で防御が出来るのは特定波長の電磁波のみなので気を付けて下さい。

    よくある失敗が、音波を使った振動系攻撃が酷い方がエコロガの商品を購入する事です。まずは、自分がどの様な攻撃を受けているか調べてからにしましょう。

    エコロガ
    https://www.emf110.com/
    私は、頭部や下半身など身体の重要か所を防御するのに、多少高額でもエコロガの商品を使うのはありだと思います。プラチナ300の布で頭部を覆うことで、頭部への被害が弱まったと感じている方も複数います。

    ※エコロガに限らず、電磁波シールド商品を購入する際は、くれぐれも自己責任でお願いします。電磁波攻撃は、アイデア次第でお金を使わなくても防御出来ます。

    防御の重要ポイント

    防御の重要ポイントは、頭部、脊髄、内臓、下半身です。
    腕や足は攻撃されても、苦痛は大きいですが生命に直接関係しません。

    まずは、体感的に苦痛が大きい被害と、人体への実質的ダメージが大きい被害を分析し、防御する順番を自ら決めて下さい。

    最初に、自分がどの様な攻撃を受けているか、冷静に分析してください。他人の防御方法をそのままマネするのではなく、自分の被害にあった防御方法を試行錯誤しながらみつけることが大切です!

    頭部の防御方法
    頭部の防御方法
    電磁波シールドルーム まとめ


    https://prebell.so-net.ne.jp/tips/pre_17032101.html
    意外と身近にある、電波の邪魔モノ
    絶対に電波の入らない部屋のイラストを見ながら、清水さんは、大きなビルで急に電波が入らなくなるエリアがあるのは、鉄筋コンクリートが原因の可能性が高いと教えてくれた。「このイラストは極端に描いていますが電波を通しづらいモノは意外とたくさんあります。鉄筋は網目状なので電波状況が著しく悪くなることがあります。鉄筋コンクリートの建物よりも木造の建物のほうが電波は通りやすいですよ」

    鉄筋コンクリートのほかに、イラストには部屋が金属で囲まれ、海底にあったりする……それにはどんな意味があるのか。

    「さきほどの鉄筋もそうですが、金属など電気を通すものは、電波を通しづらいんです。海水も同様の性質があります」
    急にお勉強っぽくなってきたが、とてもわかりやすくおもしろい。

    「水はけっこう大敵なんです。以前、海岸から船に向かって、電波を飛ばす実験をしたことがあるんですが、海には障害物が少ないから、一直線に電波が船に向かって飛ぶと思いきや、実際は海面で反射したり吸収されたりしてしまうので、船まで到達させることがとても難しい。たとえば、自宅で水槽のそばにWi-Fiルーターを設置していると、水槽の反対側は電波状況が悪くなる可能性があるから気をつけましょう」

  99. 1599 職人さん

    https://denpasupport.com/house1/

    木造の電波特性
    【影響小】電波を通しやすい

    鉄骨造の電波特性
    【影響中】 電波を通しにくい

    鉄筋コンクリート造の電波特性
    【影響大】 電波をかなり遮る

    建物の壁は電波を遮りやすいため、大抵の場合、電波は窓から屋内に入ってきます。

    ただし、網入りガラスや金属膜入りのLow-Eガラスなどは、電波に影響を与えてしまいます。

    窓ガラスの性能による電波への影響
    普通のガラスの電波特性
    【影響小】 電波を通しやすい

    網入りガラスの電波特性
    【影響中】 電波を通しにくい

    Low-Eガラスの電波特性
    【影響大】 電波を通しにくい

    ガルバリウムによって、スマホにどんな電波障害が起きるの?
    https://denpasupport.com/galvalium/

    電波に影響を与える建物の造り
    建物の構造
    鉄骨造→骨組みに金属が電波に影響
    RC造→コンクリートが電波を遮断
    外壁の材質
    ガルバリウム鋼板→金属が電波に影響
    モルタル→コンクリートや金網が電波に影響
    断熱材の種類
    グラスウール・ロックウール→表面のアルミ箔が電波に影響
    窓ガラス
    網ガラス→金属の網が電波に影響
    雨戸→金属製ものは 電波に影響
    Low-Eガラス→金属膜が電波に影響

  100. 1600 職人さん

    音が伝わる仕組みとは、音の性質を知ろう
    https://www.inc-reliance.jp/science/51903
    音は波です。音波と呼ばれます。
    波であれば伝える媒体が必要です。

    波には2種類あります。縦波と横波です。
    音波は、縦波です。

    ↓↓↓わたしは、これを使っています。
    ただし、ワイヤレスだと電磁波が強くなるので、電源を入れないで耳栓と一緒に使っています。ドアと閉める音とかは、かなり小さくなりました。ヘリが上空を飛ぶときは、息をとめたり、耳栓のうえから人差し指で耳を塞いだりしています。

    工事のドリル音がガガガガガーッ!とうるさい!ノイズキャンセリングイヤホンで解放?
    https://noisetaisaku.com/2018/05/04/dorillonkaihounoisecancel/
    ドリル音がとってもうるさい
    高価なノイズキャンセリングイヤホンを購入
    「良い雑音」は、なんともなくても、こういう音は何でこんなにもうるさいんでしょう。言ってもどうにもならないなら、自分の身を自分で守るしかありません。それで、役に立ったのが、ノイズキャンセリングイヤホンです。朝、ドリル音がしたとき、目が覚めてしまうのはもう、仕方がありません。

    これを避けることは今の技術では、高性能の耳栓を使っても難しいでしょう。もし、知っている人がいるなら、教えて欲しいくらいです。ネットでいろいろ探しましたが、万全と思えるものはありませんでした。なので、せめて起きてからうるささ軽減のために、ノイズキャンセリングイヤホン(自分はボーズ製)を使いました。

    効果は、あります。思っていたよりも、かなり軽減し、下手をするとインターホンの音や電話が鳴る音が聞こえにくくなるから注意が必要なくらい。おかげで、実は2週間より延長した工事にも、何とか我慢できました。

    これをして、好きな音楽を聴いたり、テレビを見たり(テレビの場合は別途部品が必要ですが)していれば、ほとんど気にならなくなるんです。3万円くらいするので、財布には優しくないですが、旅行に行くとき、飛行機に乗るときと、いろいろ使えるだろうと思って自分を納得させました。でも、そんな風に納得させる必要などありませんでした。

  101. 1601 職人さん

    もし、イヤホンで音を聞くのであれば、こちらがお勧めです。
    【まとめ】ソルフェジオ周波数とは?徹底的に調べてみた!
    https://soundorbis.com/solfeggio-frequencies/
    ヒーリング音楽の世界では、目にすることのある単語「ソルフェジオ周波数」。528Hz が DNA の修復をしてくれるとか、癒しの効果があるとか、今更ですが興味が湧いてきましたよ。

    全部で9種類のソルフェジオ周波数について、調べてみた特徴
    174Hz「苦痛の軽減や安定の周波数」
    285Hz「多次元領域の知覚や、促進の周波数」
    396Hz「罪・トラウマ・恐怖から解放の周波数」
    417Hz「マイナスから変化を促す周波数」
    528Hz「基本となる癒しの周波数」
    639Hz「人とのつながり、調和の周波数」
    741Hz「表現力の向上、自由の周波数」
    852Hz「目覚め、直感の周波数」
    963Hz「高次元、宇宙意識とつながる活性の周波数」

    ソルフェジオ周波数が聞けるおすすめアプリ
    ソルフェジオ周波数を、スマホでいつでも視聴できるアプリを探してみました。

    なかでもこれはなかなか良かった!と感じたのは、下記のアプリです。

    Solfeggio Harmonics
    https://apps.apple.com/jp/app/solfeggio-harmonics/id992477644
    わかりやすいデザインと、使い方がシンプルでしたね。Android 版もあるようですので、チェックしてみてください。周波数の説明までついているし、至れり尽くせりです。愛を感じます…。

    【528Hz・432Hz・睡眠】ソルフェジオ周波数と宇宙の自然周波数に調整された癒し音楽が融合…自然治癒力を向上させてストレス、疲れの溜まった心身を超回復しながら濃縮睡眠へ…



    睡眠を誘うテレビ砂嵐音ホワイトノイズ【8時間】、赤ちゃん泣き止む&勉強用、作業用
    ほか色々・・・
    https://www.bing.com/videos/search?q=%e7%a0%82%e5%b5%90%e3%81%ae%e9%9f...

  102. 1602 買い替え検討中さん

    音声は、耳栓をしたりイヤーマフをしたりするとそれはそれで小さく、でいながら確実に聞こえて認識してしまうということがありますので、ノイズキャンセリングイヤホンやヘッドホンは試してみてほしいですね。

    私もそこそこの価格帯のものを購入して、騒音が少しあるところで仕事をしていました。その時の調子も関係していたかもしれないのですが、ノイズキャンセル+音楽、ノイズキャンセルのみ、このどちらも、装着していない方が音声は届きづらかったです。骨伝導イヤホンでは酷い目に遭っていましたので、たぶん耳の器官と音源が近ければ近いほど音声が発生しやすくなるのかなと解釈しています。

  103. 1603 匿名さん

    困っているのは、隣人ともめてから、隣人がいる間じゅう、体がビリビリして痛いのです。何か操作してるに違いないです。
    そこを突き止めたいのです。

  104. 1604 職人さん

    https://ameblo.jp/tami720611/entry-12750734308.html

    【鉛塗料が禁止された真の理由】
    鉛塗料は禁止されました。
    子供が塗料のかけらを食べるからではなく、
    鉛が『電磁放射線』を吸収するからです。
    レントゲン写真を撮る時、なぜ鉛のベストを着用するのだと思いますか?
    鉛は、ガンマ線、X線その他の放射能源から身体を守るのに非常に有効だからです。
    鉛塗料が廃止された本当の目的は、
    私達に対して、自分達の『無音兵器』の効果を、より発揮させるためなのです。

  105. 1605 絶望さん

    もう許してもらえないのかな…限界で食欲もないし、生きていけるのか毎日不安です

  106. 1606 絶望さん

    >>1597 口コミ知りたいさん
    信じられませんでしたが、コンクリートもダメです

  107. 1607 匿名さん

    >>1605さん
    全く一緒です

  108. 1608 絶望さん

    >>1598 職人さん
    ブログ読みました。まったくあたっているのですが自分には防御もできません
    やってきている相手がわかる場合は、無視しかないのでしょうか?下のTwitterも>>1598さんのでしょうか?詳しく教えてくださり、ありがとうございます

  109. 1609 絶望さん

    >>1603 匿名さん
    同じくです。自分は下の階の人なのですが相談するともう相手にしてはいけないと言われました
    どうしたら良いのかわかりません謝りましたし。恨まれてしまい許してもらえそうにないです

  110. 1610 絶望さん

    >>1598 職人さん
    ペットボトルの水を抱えているのにも効果があるのでしょうか?自分は働けなくまでなっていますし…このままでは亡くなる気がします

  111. 1611 買い替え検討中さん

    >>1433
    幻聴と音声は別なものですが作用としてはかなり相似しています。
    幻聴や不安に対してセロトニンのアプローチをとることで、実際音声や振動がきていても軽快する可能性が高いです。

  112. 1612 職人さん

    >>1608 絶望さん
    回転 率が大事
    6ヶ月未満 早期解約違約金が設定 の物件 ←を借りない
    半年 以内に退去させるのが 理想

    挑 発にすぐ 乗る 犯 罪者が住 んでる ←挑発に載らない(無視する)相手にしてはいけない連中。


    クスリはなるべく飲まない 向 精 神 薬(睡眠薬、抗不安薬) 麻 薬 中 毒になる可能性

    ↓↓↓
    クスリの危険性を認識するには、“添付文書”がおすすめです。医家向けの説明文書で、医療機関のクスリ窓口で渡される説明分よりずっと詳しく書かれています。「クスリの名前」と「添付文書」というキーワードで検索すれば、すぐに閲覧可能です。パソコンが使えない人は、地元の図書館へ行って、図書館司書に頼めば代行してくれます。(健康診断は受けてはいけないから引用)ほかにもいろいろと役に立つことが書いてありますから読んでみるといいですよ。(本体価格740円)

    高血圧・高脂血症・高血糖 | 医学博士の健康ブログ
    https://meirusenju.jp/kunika/category/lifestyle-related-diseases/

    無料健康相談
    健康に関するご相談を下記フォームより無料で受け付けております。
    また、お電話でも承っておりますのでお気軽にご相談ください


    加害者がやっていること!

    工具で床に穴を空けたり、大きな音を立てたりして嫌がらせをする。

    たまらず苦情を言いに行く、あるいは天井を叩き返すのを相手側は待っている。
    警察等に通報すると、相手側は口裏を合わせてやっていないと言い張る。

    俺等 が床を叩いたり重 い物を落としたら犯 罪者が天 井を叩き返してくる。叩き返して くる音が騒音。
    今まで色ん な人が確認に来 てもらい警察に 通報した。

    やられている人は睡眠妨害されたり、身体に電磁波(分かりやすくいえば、スタンガン)で攻撃したりしている

    狙っ た相手に刺激 臭を充満 させたいんだったらケツモ チの会社の製品 が最高。発生させる時に着 る専 用のラバーウエ アもある。

    バイト 随時募 集中。排泄 を溜め ておいて一 気に犯罪者の部屋 に流す。飛び散らせな がら。流すのは犯 罪者の真上の部屋の 流し台とユニバ スか ら

    者の部 屋はコンセ ントを抜いている のでインタ ーフォンを押して もならない。

    が以前 住んでた地域 の引き継ぎ 元(ケツ モチの会社 関係者)も来 る

    俺 等の活動の 結果、  年に犯罪 者は障 害者 手帳 を取得しました

    周辺 住 民の皆様、犯 罪者が 夜中 外出する 時は特に 気を付けて下さい

    バイトのアジ 系外国人性が。咳払 いをして周辺へ 合図。
    バイ トのア ジア系外 国人男性が

    者の真上の位置 を目がけて床を叩いた。

    地域 公認なの で思い 切り強く 強 く開閉しよう。7 日の夜の 開閉 音は全然 だめ。

    不安にさせてしまうのでこれ以上は書きませんが、普通ではない連中がやっているということは事実。

    前に、被害者の方のブログを紹介しましたが、読んでみて情報を収集するのもいいと思います。

  113. 1613 絶望さん

    >>1612 職人さん
    まったくそのとおりです。生きている希望がなくて怖い世の中だなと言うのとターゲットになんでなってしまったのか辛いです。ありがとうございます
    すでに心療内科に通院して薬をもらい飲んでいますが飲まないと眠らせてもらえないんですよね
    生きているのが辛いです。お返事ありがとうございます心が救われます感謝です
    自分はやられるまで感謝の気持ちをしなく自分の事しか考えずに生きてきてしまいました

  114. 1614 匿名さん

    インターホンの音が鳴らないようにしてるのは、加害者ですか?咳で合図してます。
    うちの隣人が、まさにそうです。
    仮に引っ越しても、尾行されて引っ越し先が分かってしまうでしょうか?死ぬしかないのかな。

  115. 1615 匿名さん

    無視するのが大事なのですね。
    みなさまは、お薬は、自分に合ってますか。

  116. 1616 匿名さん

    加害者の部屋の真上の部屋も加害者というのですか?

  117. 1617 職人さん

    1610さん ごめんなさい。試したことはないんです。でも、やってみる価値はあると思います。やってみて駄目だったら別の方法を考える。

    1616さん 者が住でるマンショ ンの真上の部 屋または、最上階の 部屋にいる。

    死ぬって言わないでください。それこそ相手の思うつぼ。
    こんな奴らのために死ぬなんて馬鹿馬鹿しいじゃないですか!
    証拠を取って賠償してもらうくらいの気持ちでいないと・・

    インターホンは加害者側がやっているでしょうね。何でもやる奴らですから
    大勢でやるのは、罪の意識を持たせないためらしいです。

    https://anond.hatelabo.jp/20180621061556
    2017年10月頃に一旦終了をしたかと思えましたが、脳内の声は、そのうち、惑星外生命体による
    勢力の話に及び、彼らが倫理観の高い高等な種族であり圧倒的な武力を要する為、
    ↓↓↓
    国連安保理決議で採択されたこの世界規模の人体実験を終わらざるを得なくなったという
    話に至ります。

    https://ameblo.jp/battensaga/entry-12745683086.html
    段ボールやダンプラにシールド塗装しているだけのものですが、効果抜群でした。

    https://ameblo.jp/shijingmegumi/entry-12738792698.html
    工作員が天井裏から無数に小さい穴を開けてきて粉を大量に噴霧してくるようになったので飲食も呼吸も大変です。


    電磁波以外の情報も重要です!

    ↓選挙運動をいているような人の話は無視で!!特定の政党の記事をしつこく載せていますから分かると思います。


    https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/46e9f27a0ec883dcd608333644b6f692
    だあれも?スマートメーターを言いません。ど~したんでしょうか?

    https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12751167738.html
    私は15年製薬業界にいました。
    さて・・・私は定期的に牛乳の有害性についてお話させていただいてますが


    ※半信半疑ですが、以下のことがあると信じて待ちましょう。

    https://mobile.twitter.com/emuzuchan/status/1539791181986799616?s=20&t...
    強制送還が始まっている!
    ?日本関係の情報?


    集スト仲間の情報で、昨夜400人位の参加の大きなスペースで学会幹部が生暴露でSに今捜査がガッツリ始まっていて、時間少し掛かっても末端の方までもそのうちメスが入って集ストが終わるとの情報?

    そのスペース、ちょうど私も入っていて、その幹部の方に質問もしました??
    ローテクに関しては、完全無視するしかないそうです?
    夜遅かったので十分お話する時間がありませんでしたが、今後DMでの相談に乗ってもらえる事になりました。子供の為にも早くこの犯罪終わって欲しいですね

    https://ricoricoworld.com/souka/
    創 価 学 会 員は至急脱会して自分を守る行動を!

    https://ricoricoworld.com/military-operations/
    米軍、自衛隊と警察の動き ~ 世界で動くアライアンス

    https://ricoricoworld.com/
    テレグラム情報

    https://ricoricoworld.com/telegram/
    保守SNS テレグラムの登録、日本語化 & 番号非表示の方法

    https://t.me/Mayo979797
    ↑私はこちらのテレグラムに集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害を時々載せていただいてます。

    https://t.me/cabal_yattsukero
    世界で起きているGeopolitical政治問題を知ろう。グローバリストの悪事を知って目覚めよう!そして広めよう! 世界政治が分かればコロナやワクチン問題も全て見えてくる。

  118. 1618 絶望さん

    >>1617 職人さん
    YouTube色々見てきましたが、やっぱり相手がやめてくれないと刑務所さえもダメなんですね
    駅で活動してくれている人ありがたいですが心配です

  119. 1619 匿名さん

    >>1617さん
    ありがとうございます。1617さんのお言葉が励みになります。

  120. 1620 絶望さん

    >>1619 匿名さん
    同じく自分もです

  121. 1621 デベにお勤めさん

    >>1610 絶望さん
    ↓↓↓
    濡れたたタオルで頬かむりする
    https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12494858167.html
    頭部の防御方法


    私が実際に防御効果を感じられた方法を紹介します。

    特に、眼球、側頭部、首回りを防御すると体感被害は激減します。


    ・濡れたたタオルで頬かむりする

    ・眼球を保護するためにサングラスや備長炭入りのアイマスクを使う

    ・エコロガの電磁波防御商品を利用する

    ・金属製の差し歯を取り除く

    ・金属製のアクセサリーを取り除く

    ・解けた保冷材やジップロックに水を入れて使う

    ・備長炭や竹炭、墨汁のを入った袋を使う

    ・頚椎をアイス枕や水枕で覆う

    ・イヤーマフで側頭部を覆う
    ay
    ・炭と鉄粉を混ぜた粘土を入れた袋を使う

    ・網目の非常に細かい金属網を頭部にあてる

    ・防振素材で頭部を覆う

    ・首周りを防御する


    濡れたタオルで頬かむりして、側頭部に備長炭をあてがい、サングラスをすると私の場合、脳へのデータ送信が止まります。首の後ろへの攻撃も多いので、こちらも水の入った袋で防御すると少し楽になります。ですが、見た目は完全に怪しい人です(笑)

  122. 1622 絶望さん

    >>1621 デベにお勤めさん
    ありがとうございます
    生きていける自信がないです感謝です

  123. 1623 デベにお勤めさん

    >>1622 絶望さん
    防災用ウォーターバッグ 給水用 (蛇口なし)なんかどうでしょうか?

    これだったら、寝るときに身体の脇に置いておいてもペットボトルほど邪魔にならないのではないでしょうか?

  124. 1624 絶望さん

    >>1623 デベにお勤めさん
    ありがとうございます ペットボトルやはり邪魔で諦めました…あと水がはねたり動くのを見ると信じられず怖いです
    髪の毛を洗った後やオフロの中は楽なので水は大事なんですね
    YouTubeで2016年からやめてもらえない人の動画を見て自分はどうなるんだろうと考えてしまいます

  125. 1625 デベにお勤めさん

    >>1624 絶望さん
    大変でしょうけれど、一般の方たちにも徐々にですが、理解してもらえるようになってきたと思うんです。

    ハバナ症候群とかもマスメディアよって広く知られるようになってきましたし、

    みんなが知るようになれば、国も警察も無視することはできなくなるはずです。

    とにかくいまは、情報を集めて自己防衛するしかありません。

    私が入っているNPO団体でも、もうすぐ解決しそうだと言っていましたから

    それを信じて待ちましょう。

  126. 1626 絶望さん

    >>1625 デベにお勤めさん
    ありがとうございます心から感謝です
    信じて祈ります

  127. 1627 マンション掲示板さん

    日本ではLineが主流のせいか、世界に比べユーザーが少ないですね。
    文字数が4096で、どんなファイル(2GB)でも共有、音楽プレーヤー搭載しているアプリは他に無いと思う。
    自分にとっては最強アプリ。

    テレグラムは現在7億人以上のユーザーを持ち、世界で最も利用されているアプリのトップ5に入る。
    https://t.me/GarrettMZiegler/6878

    ※Telegramの機能については、過去投稿していましたので、リンク先を貼ります。活用してください。
    https://t.me/Mayo97/8531

  128. 1628 買い替え検討中さん

    テンペストについて調べていたのですが、あの実際盗聴していた時の動画から10年。今はHDMIやDVIの接続方式、また液晶ディスプレイになって電磁波はかなり小さくなっているそうです。D-Sub方式でなければ難しいとのことです。となるとやはり、スマホやPCにトロイがと絞られてきますね…ですがひとまず、テンペストの要因を除けて良かったです。

  129. 1629 買い替え検討中さん

    テレグラムの設定・使い方
    https://www.bigtech.jp/telegram01

    セキュリティが強い
    なぜ、アンダーグラウンドのユーザーに人気なのか。テレグラムLINEと徹底的に違うのは、個人情報やセキュリティが非常に強いことだ。メッセージは暗号化されている。
    テレグラムは送信したメッセージを削除することが可能で、その場合、相手の画面からも削除される。

    Telegram(テレグラム)の登録方法や、使い方、日本語化のやり方など
    https://dai6tenblog.com/telegram
    こちらの記事では、テレグラムを使ったことがない初心者の方でも分かるように使い方などを解説していきます!
    テレグラムは、簡単に説明するとLINEと同じような、通話やメッセージ機能を持った無料のコミュニケーションSNSです!
    今では、ビジネスなどでも多くの人に活用されていますね!

    【2022年版】Telegram(テレグラム)の使い方を徹底的に解説!
    https://app-story.net/telegram-how-to-use/
    ↓↓↓
    名前を入力(苗字・名前/ニックネームでもOK)

    コード認証が通ると、名前やアイコンを設定する画面が表示されますので、以下の手順で入力していきましょう。

    ①:名前を入力(苗字・名前/ニックネームでもOK)

    ②:カメラマークをタップでアイコン設定可能(後でも設定可能です)

    ③:名前・アイコン設定後「チェックマーク」をタップ

    名前を設定すると上の画面のように「携帯電話の連絡帳を追加しますか?」と聞かれるので、以下の選択をしてください。

    OKの場合:CONTINUE
    NGの場合:NOT NOW
    ちなみに、連絡帳を追加するとTeleglamをやっている人と関わりを持つことになるので、リアルな人とは関わりたくないという方はこの設定をしない方がいいでしょう。

    Telegram:写真、ビデオ、ファイルを削除して空き容量を増やす方法
    https://www.infobae.com/jp/2022/03/27/telegram-how-to-delete-photos-vi...
    Telegramをクリーンアップし、携帯電話のストレージスペースを解放するには、3つの完全に効果的な方法があります。Infobaeはそれぞれについて説明しています

    日本でも人気急上昇!Telegram(テレグラム)の使い方を徹底解説
    https://www.kuroguro.net/blog/2017/05/11/telegram/
    プロフィールやセキュリティの設定
    完全無料で広告なし、最高のセキュリティと最速通信を謳っています。

    日本ではセキュリティよりも使いやすさ(わかりやすさや周りの普及率)を重要視しているところがあるので、大勢がすぐに(日本語対応していない)テレグラムに移行することはないと思います。

    ↓↓↓隣 国 ア プ リ
    過去のLINE乗っ取りの大量発生など、
    安全を意識するユーザーが徐々に他のアプリに流れていく可能性は高いのではないでしょうか。(というか、既にその流れがあるように思います。)
    そこで、候補に上がるのが今人気急上昇中のテレグラムです。

  130. 1630 買い替え検討中さん

    >>1628 買い替え検討中さん
    【TI】インターネット回線から乗っ取られていた。業者も皆グルになる!
    https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12747610830.html

    わたしの場合ですが、テレグラムをインストールしようとした時に
    何度やっても以下のメールがテレグラム側から送られてきてきました。

    Hello!
    This is an automated message. Please answer the following questions:
    1. What country are you in right now?
    2. What mobile network are you using?
    All the best,
    Telegram

    こんにちは!
    これは自動メッセージです。次の質問にお答えください。
    1. あなたは今、どの国にいますか?
    2. どのモバイルネットワークを使用していますか?
    すべてのベスト、
    電報

    テレグラム側にTI被害者ですと、メールに入力して返信しました。
    何回も何回も繰り替えしたところ、今度は認証コードを盗まれ、勝手に登録されていました。
    認証コードを入力したくても、コードがわからないので入力出来ません。

    それで以前、被害者の方のブログでスマホ設定でモバイル通信のネットワーク選択を自動にしないで、契約している会社にチェックマークをいれておいたほうが良いと書いてありましたので、
    その通りに設定してから、何回かやっていたところ、たまたま電話番号を間違って入力してしまい。それがよかったのかテレグラムが使えるようになりました。

  131. 1631 買い替え検討中さん

    テレグラムで紹介されていました。
    https://t.me/Mayo979797/52730

    EMF shielding canopy made with silver fiber, radiation free from electronic equipment.
    銀繊維で作られたEMFシールドキャノピー、電子機器からの放射線フリー。

    Amazon
    https://www.amazon.co.jp/emf%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83...


    emfシールドベッドキャノピー、100%シルバーファイバーブロック放射/emf/wifi/5gおよびその他のrf、シールドマックス99.99%有害放射線(Size:ボックスキング)

    それは何からできていますか? emfシールドベッドキャノピーは100%シルバーファイバーで作られており、導電性、軽量で非常に通気性のある材料である優れたemf放射保護を提供し、両方の世界で最高のものを提供します。
    emfベッドキャノピーの利点は何ですか? emf保護。 wi-fi、cell towers、dect(コードレス固定電話)、スマートメーター、その他のワイヤレスデバイスからの高周波からのシールド、高周波の侵入から家を保護します。
    睡眠の回復:1000 mhzで99.99%または40 dbのシールド効果を発揮します。睡眠と免疫を一晩レストールしてください!当社の製品は組み立てが簡単で、ツールは必要ありません。フレームを選択するだけです!ヒント:ロジスティックの制約により、ブラケットは含まれていません。フックと文字列を使用して、天井から直接吊るすことができます。
    洗浄指示:漂白しないで、手洗いのみ。貴重な贈り物としてemf保護製品の世話をしてください。掃除したら、きれいな水で洗って乾燥させてください。銀繊維には自己洗浄能力があり、頻繁に掃除する必要はありません。天蓋のサイズは女王または王様であり、ベッドのサイズに応じて適切なキャノピーを選択できます。
    私たちは誰ですか?私たちは、銀繊維を生産し、銀繊維と新しいファイバーアプリケーションで非常にプロフェッショナルな製造業者です。独自の銀布と繊維でemfシールド製品を設計しました。私たちは、有害なemfに苦しんでいるすべての人々、特に成長する放射線敏感な患者を助けることができてうれしいです。

  132. 1632 匿名さん

    鉄筋コンクリートマンションですが上階の住人にやられています。
    ベランダの非常はしごの蓋を開けて変な液体をかけてきたり深夜に健康器具を使ったり非常識な住人です。
    もともとうちの些細な音(雑誌をめくる、PCのマウスを使う、シーツを畳むなど)で床ドンをされていたのですがある時からキーンという耳鳴りがそれに加わりました。
    冷蔵庫、エアコン、ポータブルスピーカーから妙なタイミングでラップ音がしていて気にはなっていたのですがネットで電磁波でこのような嫌がらせができることを知り原因が判明しました。
    昨日から就寝後に電波時計の秒針だけが止まりコトッコトッと変な音が時計から聞こえます。気持ち悪いです。
    就寝起床、食事、洗濯、シャワーの時も同じ事をしてきます。本当プライバシーゼロです。
    こういう住人って盗聴器でも仕掛けてるんでしょうか。
    それにしてもどれだけ暇人なんでしょうかね。

  133. 1633 匿名さん

    >>1632
    一緒です。誰に相談しても「そんな事する人はいない」とか「気のせい」で片付けられます。警察は「加害者の部屋を何度も確認した。そんな事やるような人じゃなかった」と言います。でも絶対に私の目の前で、潔白を証明してくれないし、警察官がいかに嘘つきだと言う事が分かりました。

  134. 1634 匿名さん

    風呂に入ってる間じゅう、足踏みして攻撃してきます。どこまでも追い掛けてきます。
    仮に引っ越しても、尾行してくるだろうな。

  135. 1635 マンコミュファンさん

    絶対に相手にしてはダメ!
    無視する事!

    相手は、お金をもらってやっているのだから。
    追い出し屋
    反撃すると引っ越してもついてくる。
    日本人潰し
    心霊現象でも、病気でもなく機械でやっているのだから自分がおかしくなったと思わない事。
    ??♀?もグル 
    反撃すると、嫌がらせをエスカレートさせ、たまりかねて??♂?に通報すると、口裏を合わせてやってないと言い張る。
    そして、  病に仕立てあげ、今度は町ぐるみで嫌がらせをして薬着けにする。
    税金に群がるウジ虫!

  136. 1636 絶望さん

    >>1632 匿名さん
    身体にはやられてないんですよね?自分は盗聴されていると思います

  137. 1637 絶望さん

    >>1634 匿名さん
    引っ越してもダメでした どうしたら良いのか悩んでいます

  138. 1638 買い替え検討中さん

    >>1630 買い替え検討中さん
    ありがとうございます。テレグラム、インストールしてみます。これがSMSの代替として完全に切り替えできたら非常にありがたいのですが…

  139. 1639 1632

    >>1633
    やはりそうですか。
    うちは取り合ってくれないと思ったから管理会社に言わずに様子見しています。
    家の家電のラップ音がおかしいなんて言っても故障で片付けられそうで…。
    耳鳴りに関しては家族も感じているのですが上階との関連性を客観的に裏付けるものがないとやはり信じてもらえないと思います。
    誰も信じてくれないって辛いですよね。こんな事他人には話せません。

  140. 1640 1632

    >>1636
    吐き気や頭痛など体調が悪いとかはないです。
    でもある時から耳鳴りがするのがデフォになっています。
    モスキート音のような音で家以外でもすることがあります。
    上階と下階の間で盗聴するって一体どういう機械をつかうんでしょうね。
    防ぐ方法はないんでしょうか。

  141. 1641 買い替え検討中さん

    https://toshio-web.com/telegram
    Lineの代わりにテレグラムを使ってみたら、シンプルな機能、軽快な動作がとても快適だった

    https://ameblo.jp/aza-sss/entry-12728446963.html
    人工衛星による監視の脅威

    https://ameblo.jp/patent123/entry-12724718030.html
    電波を受信者の頭部に照射して、マイクロ波聴覚効果で音声を直接、脳に伝達するという発明

    みんなグル

  142. 1642 買い替え検討中さん

    そのうち、全ての人たちが監視対象(ビッグデータの収集)になります。5G TVのニュースでもAIによる解析でマスクをしている人の割合について報じていました。

  143. 1643 マンコミュファンさん

    https://t.me/Mayo979797/53009

    日本ユーザーも危ないです。

    「中国人社員は米ユーザーデータにアクセス可能」TikTokトップ認める
    米国の複数のメディアによると、中国発の動画共有アプリ「TikTok(ティックトック)」は6月30日、米共和党の上院議員9人に宛てた書簡で、親会社である中国・北京字節跳動科技(バイトダンス)の従業員が米国人ユーザーのデータにアクセスできると認めた。
    TikTokの周受資(Shou Zi Chew)最高経営責任者(CEO)は書簡の中で、「バイトダンスの従業員は、TikTok上の米国人ユーザーのデータにアクセスできる」と示した。ただ、バイトダンスの中国人従業員らは、米国に拠点を置くセキュリティーチームが監督する承認を受けて、初めて米国人ユーザーのデータを見ることができるという。
    書簡は、TikTokは現在「ユーザーデータと米国家安全保障上の利益を完全に保護する」ことを目的とする「プロジェクト・テキサス(Project Texas)」に取り組んでいると明らかにした。
    また、同社は米ソフトウェア大手のオラクル(Oracle)と共同で、より高度なデータ・セキュリティー制御技術を開発しているという。
    TikTokは今、米国人ユーザーのデータを全てオラクル・クラウド・インフラストラクチャーに保存しているとした。
    トランプ前大統領は2020年、中国政府がバイトダンスを通じて米国人ユーザーの個人情報を集める可能性があると指摘し、データ・プライバシーとセキュリティー上の懸念から、米国内でのTikTokの使用を禁止するとの姿勢を示した。 いっぽう、周CEOは中国共産党政権からの指示を受けておらず、中国政府に米国人ユーザーのデータを提供していないと書簡の中で強調した。
    米通信当局、連邦通信委員会(FCC)のブレンダン・カー委員は28日、米IT大手のアップルとグーグルのCEOに宛てた書簡をツイッター上で公開した。
    カー委員は、両社のトップに対し、それぞれのアプリストアからTikTokを削除するよう要請した。同氏は書簡の中でTikTokについて、「中国の法律で政府からの監視要請に従うよう義務付けられている」「大量の個人情報や機密データを採取する高度な監視ツールとして機能する」と批判し、米国の国家安全保障に「受け入れがたいリスク」をもたらしているとした。
    https://mb.epochtimes.jp/2022/07/109308.html

  144. 1644 買い替え検討中さん

    Telegram入れておきました。SMSと置き換えるのはできなさそうです。相手に電話番号を知られずにメッセージのやり取りができるので、これをGrapheneOSに入れて使ったら本当に、匿名で特定の人とメッセージのやり取りができますね。iPhoneよりももっと堅牢なデバイスを作れそうです。

  145. 1645 名無しさん

    しかし相手方のいやがらせに対する熱意には感服しますよね。
    その時間何か気晴らしでもすればいいのにと思うんですが、、
    相手方家族は日中はカーテン締め切って仮眠とってるのか、毎日深夜から朝までいやがらせを受け続けております。
    そういう日々はなんとも人生のムダ遣いに付き合ってるとしか思えず、理解しかねる知的な障碍者を相手にしている感覚になりますね。

    まあ結婚もできず、すでに人生終ってる私に執着しても本当にムダなので、相手方家族の人生を同じ地獄に引きずり込んでる感覚でリアクションともども楽しんでおりますが、、小さい子供もいるのに残念ながら親は選べませんからねぇ

    隣人ガチャを引くとかならず激レアSSSランクを引き当てる人生なんですが、こういうのも私自身が引き寄せてるのか、何かの罰なんでしょうかねえ。。ぼやかせていただきます

  146. 1646 絶望さん

    >>1645 名無しさん
    今、同じ事を思い悩んでいました 明日七夕なので祈ります

  147. 1647 販売関係者さん

    被害者のみなさん 無視ですよ!絶対相手にしてはだめですから

    テレグラム Mayo97 での注意点
    R u n e
    集団ストーカーの被害者と名乗る人
    いろいろ聞き出して、最後にスピリチュアルだとか、黒魔術対策とか言い始めるので注意する必要あり。
    (友達にそうかがいるとか、同級生にぶらくの人が何人かいるとか、自分の名前が左右対称とも言っていました。)

    A r i
    アンケートを取って個人情報を聞き出そうとする人

    M o n k e y 自分のチャンネルを持ってる。ある政党の運動員みたいな人、党に避難的な記事を載せると、最後は訴えると脅しをかけてくる。

    O O i j s a n おじさん コロナワクチンの話が中心だが、ある政党の話を熱心に書き込む人
    ↑上の二人は宗教関係者らしい?

    以上のひとたちはブロックしたほうがいいかも
    物を販売する詐欺チャンネルは登録しない。

  148. 1648 名無しさん

    4回目引っ越しても同じ被害に遭ってます。
    都内です。
    機械的な異臭、部屋にいる時だけ汗がドバッとでる!耳鳴りキーン!耳鳴りとは違う変な音がする。喉やられる。頭や顔が炎症で治らない。
    機械音と振動。その他やられてます。
    ■他の掲示板に、元、創◯学◯の工作員だった男が、給料が24~と書いてました。
    ■何度もしつこくやってる部屋へ辞めてください!と言いに行くのも効果があります。何もしないよりいいです。録画録音しながら。他の住民がいる時間がいいです。辞めて下さい、この部屋からです。と
    ■ネットやリアルでこの事を書いたりすると、必ず!心療内科へ行けだの言ってくる奴がいますが、◯創◯学◯の工作員のマニュアル通りなセリフです。言われたら、マニュアル通りですね。やってる側の犯罪者がわいてきた!と言いましょう。

    〈聞きたい事があります〉
    ①LEDライトは、何に効き目ありますか?
    ②自分の体から焦げてるような臭いがしてくるのをやられています。これには何が効き目あります?
    ③振動を防ぐには?
    (エアーマットレスは2枚でもダメでした)

    〈これやって!〉
    ●部屋でやられてる時、スマホでWi-Fiを見て。
    いつもスクリーンショット撮っておく。日付書く。
    Wi-Fiいつもより増えてるかを見る。
    違法Wi-Fiはあるか?

    こんなことあった
    ◯出先で、廊下でスマホ使ってたら、隣におばさんが座り話しかけてきて、前にノートパソコンを使いながら立ってる男が現れて、とても異常。
    もしや?と思いスマホの通信切ったら、その男がイヤホンマイクで通話相手に【私の苗字を言って】立ち去りました。つまり、私のスマホをハッキングしてた。隣のおばさんは私の気を引く役割でした。

    ◯スマホとpcのハッキングは、既にハッキングされてるスマホを利用して、スマホを新しく買い替えに行っても、店員がもうグルで、スマホの機種の大切なところを読み取られてしまってるので、何度新規契約で新機種で買い替えても、無駄でした。
    相手は全国にある大きな組織なのであらゆる職業の信者がいます。

    ◯部屋の中の会話は、相手に丸聞こえです。
    【コンクリートマイク】というもので聞いてる。
    なので、部屋で、ネットプロパイダーに自分の電話番号を言ったりしてたら、アウトです。

    同じ被害者な人と繋がって助け合いたく、1人で居るのももっとダメなので。Twitterとアメブロ始めました。被害者な方で繋がりたい。(もちろん加害者のなりすましも必ず現れます。注意。

    ■ラインのオープンチャットは創◯学◯の巣です!
    スマホを利用してオープンチャットやオフ会に参加すると、創◯の人が必ず来てました。
    違うところへ何度参加してもです。

  149. 1649 評判気になるさん

    ウォーターベッドはどうなんでしょうか?高価でしょうか?

    テレグラムで紹介されていました。
    https://t.me/Mayo979797/52730
    https://www.amazon.co.jp/emf%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83...

    テレグラムの方からの情報です。

    重要度の高そうなものから順番にお伝えします。
    ◆モバイル回線、スマホについて
    携帯会社は全社、中国共産党絡みだそうですから、創 価 学 会絡みだと思います。
    スマホ自体に何かを仕込まれていると言うことなら、スマホは携帯会社で買うのではなくて、無関係な店舗で白ロムを入手すると良いと思います。
    Amazonでも売ってますね。

    面倒ですが、音声(通話用)とデータ(通信用)と違うSIMで使うのも良いと思います。
    契約に関して言うと、音声は審査がきつめで、データは審査が緩めです。

    音声SIMは、携帯会社で契約して、ガラケーに入れれば良いと思います。
    スマホに入れるより安全な気がします。

    データSIMは、契約するんじゃなくて、海外からの旅行者用でAmazonなどでも売ってますから、そこで買うと良いです。

    通販で購入の場合で、安全を優先するなら、代理で誰かに買って貰った方が良いでしょう。
    頼る人が居ないなら、ネットカフェ(使用に個人情報が不要であること)などのパソコンから、偽名でアカウントを作って、配送先は宅配ロッカーにするとか。
    決済方法は、クレカ、デビカ以外(プリカは可)で、個人情報がわかりにくい方法を選んで下さい。
    とにかく、個人情報は伏せて下さい。

    こっちは、携帯会社で直接買っていないスマホにになら、入れても大丈夫です。

    ただ、SIMがdocomo回線なら、スマホもdocomoの取扱機種でないと、電波を掴めないなどの問題が出ますので、その辺は注意が必要です。
    SIMを決めてから対応スマホを買った方が良いと思います。

    確か、ソフバンの法人回線だと、無制限で月3500円くらいのがあったハズです。

    音声とデータを分けるなら、スマホ未使用時は、機内モードにしておくなども可能ではないでしょうか。
    そうすれば、ネットワーク経由でハッキングされる可能性も下がります。

    もし、スマホで音楽を聞くなら、有線で聞くべきです。
    bluetoothは辞めるべきです。

    ◆固定回線について

    固定回線からの被害が疑われるなら、速度が落ちますが、一時的にモバイル回線を利用するのも良いと思います。

    auだったか、UQだったかから、SIMを入れられるルータが販売されていた気がします。
    SoftbankAirのようなものです。

    そこに、先に紹介したSoftbankの無制限データSIMを入れれば、使えます。

    で、細心の注意を払って、別会社と契約し直すと良いです。

    携帯番号で身バレする恐れがあるなら、050番号(OCNで月330円だったと思う)が使えるスマホアプリがあるので、それで番号を取得するのも良いです。

    面倒ですが、契約を分散させて下さい。
    一括すると、万が一の時に大変です。

    ◆Wi-Fiについて
    2.4Ghzと5Ghzとあります。
    前者は遠くまで飛びます。
    後者は近距離のみです。

    https://www.bouhannstore.com/cheap-wifi-radio-jammer.html
    この装置を設置して、自宅は5Ghzのみ使用すると言うのも良いです。

    私は無線というものはあまり信頼しておりません。
    スマホは無線で使えないと不便すぎますが、パソコンは極力有線で使っています。

    ◆LINEについて
    LINEは韓国企業で、全部見られてますから、インスタントメッセージアプリは、テレグラムに移行して下さい。

    私は友人にコロワク、陰謀系の情報などを伝える際に、LINEでは伝えられないので、引っ越して貰いました。
    以前、LINEでその話をしていた時期がありましたが、その頃は、数時間後に頭痛になったりしてました。
    集ストやテクノロジー犯罪のことも存在自体は知ってましたので、もしかしたらと言う思いはありました。

    テレグラムに変えてからは一切ありません。

    気のせいかもしれません。
    今となっては証明しようがありませんが。

    ◆LED証明について

    人体に悪影響だそうなので、蛍光灯をおすすめします。
    青色系はヤバいそうです。

    被害を最小限にしたいのならば、面倒だと言う思いは捨てないと、実行が困難です。
    便利さ、コストは、最優先には出来ないので、その辺は覚悟を持たないといけないと思います。

    ガラケーは、ガラスマじゃなくて、なるべく古い機種を使って下さい。

    docomoだと、2026年にFOMA(3G)は停波予定ですが、Xi(4G)契約でもFOMA機種にSIMを入れれば、FOMAが使用可能だと思います。

    音声SIM契約の時は、端末は使用しないので、端末が安い機種を買った方が良いでしょう。
    SIMのみ契約は、作戦を晒さない為にも、止めた方が無難かなぁと思います。

    自宅で電波制御装置を使用すると、3Gも使用不可になるので、050に転送すると良いでしょう。

    ご存知かもしれませんが、緊急放送が近いそうです。
    今回を逃がすと、秋になるそうですが。

    今は動かない方が得策かもしれません。

    この方のおすすめのテレグラムのチャンネル
    https://t.me/baum_kaze

    Telegram(テレグラム)は、ロシア人技術者が2013年に開発し、現在はTelegram Messenger LLPが運営しているインスタントメッセージシステムである。スマートフォンのモバイルアプリケーションとして無料で利用できる。メッセージは暗号化されることでプライバシーを担保し、一定の時間が経つと消える機能もあるため秘匿性が高い。全てのファイルフォーマットを送受信できる。また、APIが公開されているため、ユーザーが非公式クライアントを作成することが可能である。クライアント側はオープンソースで、サーバ側はプロプライエタリ・ソフトウェアである。

  150. 1650 匿名さん

    創価は無縁ですが、4回引っ越して4回ともダメなんてどうすれば

  151. 1651 買い替え検討中さん

    精神安定剤には可能な限り頼らない方がいいです。途中で止めると後遺症が残る確率がかなり高くなります。なので薬に頼らない上で、精神的なタフネスを作るためにセロトニンを増やしてあげることをおすすめしたいです。

    >>1433
    を参考にしてみてください。幻聴の症状が治まったという報告がたくさんあります。私個人としては、音声も幻聴と同じで、出てくる機序を狙って起こしているものと思っています。なので、ドーパミンの悪影響を調整するセロトニンを増やすことである程度の対処は可能なのではないかと…

  152. 1652 評判気になるさん

    >>1650 匿名さん
    いまは耐えるしかないと思います。もう少しで状況が変わるかも知れないですから・・
    日本人をターゲットにしているんです。
    身体と精神を守るために出来る対策はいろいろ試してみるべき過去の投稿も参考にしてください。

    以下のブログは自分でサーバーを構築されて撃退した方です。なぜか削除されていますが、参考になれば
    https://maimai.holy.jp/dq10/archives/4635
    私が集団ストーカーを撤退に追い込めた対策方法とは?RaspberryPiによるサーバー構築
    2020.07.13
    ある日突然に襲来した集団ストーカーですが、どうやら撤退へと向かいつつある様子です。

    電磁波攻撃をしていると見られる深夜の不審車両も激減し、偶然と思えないタイミングで頻発していた不可解な現象も確認されなくなってきました。ここ2ヶ月間、集団ストーカーたちの行動を観察してきて、彼らは半年以上の長期戦を想定しないことがわかりました。

    通常であれば3年以上の長期戦を見越して、集団ストーカーチームには潤沢な資金と人員が回されるものですが、今回の敵対勢力はそこまでの用意がされていない様子でした。

    おそらく彼らのバックについているのはYouTube関連の芸能事務所(もしくはMCN)だと予想されますが、たかだか登録者10万人程度の小規模YouTuberを攻撃するのに企業が億単位の予算を回せるはずがないのです。

    集団ストーカーに限らず資本主義社会の常識として、相手がなんらかの組織に雇用されているチームであれば、必ず「予算」と「期限」の問題が生じます。

    私の集団ストーカー対策
    ?加湿器を使って室内の湿度を限界まで高め、盗聴&電磁波攻撃を弱体化させる。(電波は水に弱い!)

    ? 高度なセキュリティ設定を施した独自のVPN網を敷くことで、スマホ・PCの通信を傍受できなくする。

    ? チャットやクラウドストレージの利用を全て停止し、ラズパイサーバーを使ったオンプレミス方式に切り替える。

    いずれも海外では一般家庭にも浸透している防犯テクニックばかりですが、唐突にすべてのネット通信が暗号化&ローカル化されたことで、集団ストーカーたちはこちらの動きを予測することが難しくなったのは間違いないでしょう。

    いよいよ彼らに残された選択肢は白兵戦に持ち込むことしかないわけですが、すでにこちら側があらゆる場所に護身用の武器を配置する等の対策をしていることは、保険営業に変装した諜報員に情報をリークしています。

    上層部からはパワー系池沼って聞いていたのに、まさか自前で軍事レベルの暗号化をしてくるなんて!

    これ以上の電磁波攻撃の継続は、われわれの人体にも悪影響を及ぼしかねない!!

    残存勢力の撤退後にさらに上のレベルの集団ストーカーが派遣される可能性もありますが、こちら側の防衛力は大幅に上がった状態ですから、戦車でも突っ込んでこない限りは十分戦えるはずです。

    もしも私と同じく集団ストーカーで命の危険を感じている人がいるならば、とにかく相手に自分への攻撃は面倒であること、反撃される危険性があるターゲットであると認知させることが大事だとご理解いただきたいです。

    本誌ではたびたび紹介してきたRaspberryPiによるサーバー構築ですが、集団ストーカーを相手にする場合にはとても強力な方法になります。(企業が提供するサービスはごく一部を除いて危険です)

    チャット・ファイル共有・VPNはもちろんのこと、IP電話サーバーも自前で運用できるようになれば、集団ストーカーが大好きなスマホから発信される情報はすべて暗号化できることになります。

    とりあえず、この期に及んでZoomやLINEで機密情報をやり取りしたがる人間は、集団ストーカーの一員ではないかと疑うべきでしょう。(現代社会においてはエンドツーエンド暗号化は必須である)
    1ヶ月半も動画更新をストップさせましたが、過去に経験したことのない達成感で胸がいっぱいです。

    …と同時に、今後やってくるであろう新たなる脅威との戦いに恐怖もしています。

    すなわち「現実」「金銭問題」という、より低次元なレベルでの問題たちですね。

    今回の戦いではありとあらゆる面で多大なる犠牲を払いました。
    人望は完全になくなり、自身の健康はさらに悪化し、ついには些細な物音にも反応する体になってしまいました。

    まさに戦争の傷跡とも言うべき後遺症がいくつも残った状況ではありますが、ツイッチのプライム会員を始めとした皆様のご厚意(月収総額6000円程度)によって、かすかな希望を抱いて今日も生きていけます。

    1. いまは耐えるしかないと思います。もう少し...
  153. 1653 買い替え検討中さん

    ネット回線経由でのハッキング対策として、Fortigateの高機能な機種を設置していたことがありました。接続する端末はメインPCの一台のみで、ネット回線もフレッツではなく一個のグローバルIPアドレスを共有するSoftbankAirです。

    ただこれも突破されてしまうようで、こちらがネットでしていることを仄めかすことはいくらかありました。ですがFortigateはブラックハッカーとしては少し厄介なようで、IPSやWebフィルタリングの機能などの機能を一個でもONにするとネットがまともにできなくなるようになっています。セキュリティを落として監視の難易度を下げようとしているものと思われます。

    一応この件に関しては公式のサポートセンターの方に情報提供をして精査してもらっています。通常は、セキュリティのIPSなどをONにしても問題なく運用できるように設計されているはずですので、何か相手のしっぽを掴めるのではないかと少し期待しています。ですがそれももしだめであれば、Fortigateの上を行くパロアルト製のUTM機器を使ってみようと思っています。

    私もVPN契約していました。OSをクリーンインストールしてから、VPNのWindowsソフトをインストール、まではいいのですがネットに接続したわずか1分ほどの時間、VPN接続をしていない状態になってしまい、その時間でやられてしまうのではないかと心配してはいます。

    VPNのファームウェアを対応ルータに入れて使用することも考えていましたが、これはこれで今度はSoftbankAir回線ではアクティベーションできないという事態に。できたら、PC --- Fortigate --- VPNルータ --- SoftankAir --- インターネット、これでいけたらいいのですがなかなか難しいですね。

  154. 1654 評判気になるさん

    >>1648 名無しさん
    アトピーは加害者が捏造したもの。
    https://ameblo.jp/sakura-tengoku/entry-12745464833.html

    70レスあたりから順にみてください。

    各社共通1000種対応 エアコン用ユニバーサルマルチリモコン 自動検索機能も搭載!!-520012 K-1028E
    https://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%B8...

    ウォーターマットレス クールダウン シングルダブルマット 防水PVCファブリック 冷却水ベッド ウォーターマットレスアイスパッド 家、寮、ソファ、屋外に適しています
    ブランド: LHONG ¥3,717
    https://www.amazon.co.jp/dp/B0896QHMPR/ref=cm_sw_r_apa_i_FM2FD2WKJRGZBQ66KV68_0?_encoding=UTF8&psc=1

    https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12608669829.html
    【5G問題ツイートまとめ】渋谷の5Gアンテナ近くで2人が突然死?象の大量死も電磁波が原因か?他

    https://ameblo.jp/yousyakio/entry-12584715879.html
    ・頭が痛くなる。重くなる。
    ・吐き気がする。
    ・めまいがする。
    ・耳鳴りがする。
    ・普通に立っていられなくなる
    ・心臓が痛くなる。
    ・夜眠れなくなり、眠りも浅い。

    これらの症状が複数急に出てきたら電磁波の影響が体に出てきたと思っていいでしょう。

    https://t.me/positiverevolution/1200
    さっき耳鳴りがあり、結構な低音でず~っと変な音、その後音程が上がった感じの音。耳に軽い圧迫感。CERNの実験とか知らない友達が「ねえ、これ聞こえる??

    犯人は日本人潰しをしたい連中

  155. 1655 買い替え検討中さん

    >>1654 評判気になるさん
    「耳に軽い圧迫感」、これ私の症状と同じです。音声が来る時は必ず耳の奥にキューッと空気が押し付けられているような圧を感じることが多いです。その友達の方、左耳に圧迫感がきていませんか?

  156. 1656 マンション検討中さん

    >>582 匿名さん
    私も同じです。ビリビリします。嫌がらせの方法は共通していますね。

  157. 1657 絶望さん

    命の危険まで感じたらどうしたら良いのでしょうか?入院は簡単にさせてもらえないし、もう家族にも迷惑かけられなくなってきました悲しいです

  158. 1658 絶望さん

    >>1652 評判気になるさん
    同じですが行くところもなく、凄く悩んでいて毎日怖いです
    昨日の七夕の祈りが届きますように

  159. 1659 絶望さん

    >>1654 評判気になるさん
    まったく同じで、さらにお腹と足まで痛くされ
    頭など熱くされます…もう2年です

  160. 1660 匿名

    今日の事件の加害者の人、まさか同じめにあっていたのでは…

  161. 1661 口コミ知りたいさん

    1648です
    スマホの事、詳しくありがとうございます!
    ただ、私には理解する能力が足りないのですが
    そんな事も言ってられないので頑張ります。

    Twitterとアメブロ始めましたが、タグを付けていても誰からのコンタクトがありません。

    私は、部屋に居るのがどうしても辛い時は、ホテルへ避難してるのですが、ホテルにも必ず、現れて、
    夜中や朝方に寝てられないように壁を叩かれたり、
    カプセルホテルの時は、スプレーをかけられたり。
    非常階段の隣の部屋にされると、そこを利用して外から嫌がられが来て寝れなかったり。
    ホテルの外国人の清掃の人を買収して、従業員が無人な時間帯にやられたり。(高いホテルは利用できないので)もう、外にずっといようかな、と思ったりもしています。
    被害者同士で、やられてる部屋を確認しあったり、
    行動ができたらいいのに。
    どうにか、被害者同士で繋がる事はできないなでしょうか?
    私も、何度も体を壊し、本当に死ぬのを覚悟で寝た事も何度も、それでも仕事もしないと生きていけないので、仕事休んだり、避難して治して何とかまた仕事に復帰したりしています。もう、何年寝ると起こされて眠れない生活をしてるのか。。
    限界で電車で寝てようとしたら、胃がやられてて、揺れで吐き気がして、それすらできなかった事も。
    本当に毎日拷問を受けています。

    ■浅倉唯さん、見知らぬ人達からの、部屋侵入などの被害にあってるとニュースになりましたね。
    【集団ストーカー】ですね。

    ■あなたは【集団ストーカー】のバイトや手伝いをしていませんか?「ターゲットのその人は悪い人です。」と嘘を聞かされて、手伝いをしていませんか? あなたのしてる事は立派な【犯罪】です! 
    集団ストーカーの仲間になってます。

    ??この?文章を、ネットのあらゆるところに書いて、一般の人達に知られるようにして下さい。

    私もそうですが、真面目に生きてきて、真面目に生きてるのにこんな目にあってます。
    創○学◯を断った人が被害にあったりしています。
    文字を漢字に変換出来ないような高齢者が助けを求めて掲示板に書いたりしています。
    余りにも酷い。

    この事を知ってもらいたい。

    ??前回、ここの掲示板に書き込みしようとしたら、Googleや yahooなどのアカウントを入れないと書き込みできない別窓が出ました!
    書き込まないように注意です!

  162. 1662 買い替え検討中さん

    Pixel4a購入しました。届いたらgrapheneOSを入れて、テレグラムを入れてみます。これならネットでのやり取りが漏洩したり、スマホの動きを監視されることはないはずです。

  163. 1663 評判気になるさん

    >>1661 口コミ知りたいさん
    たしかに難しそうです。
    このブログ主の方、現在もブログを続けているようですので、Twitter、Facebookで連絡取れるんじゃないでしょうか?

    まいまい堂@ドラクエ10
    https://maimai.holy.jp/dq10/

    過去のブログはご自分で消されたそうです。
    最近のブログを読んでみてもストーカーの被害については、書かれていないようですので、上手くいっているということなのでしょうか?

    OpenVPNがいきなり繋がらなくなった原因(証明書の期限切れ)
    https://maimai.holy.jp/dq10/archives/5830
    いきなりVPNが繋がらなくなるというトラブルに見舞われ、外部と宅内ネットワークを繋ぐ通信インフラが破壊された状態になってしまいました。

    昨夏に集団ストーカー対策として構築したものなのですが、まさか早くも打ち破られてしまうとは…。

    色々と原因を探っている内に、電磁波攻撃で死にかけた苦い記憶が一気にフラッシュバックして、頭がどうかしそうでしたよ。

    …で、最終的に突き止めた原因は「証明書の期限切れ」という単純なものでした。

    デフォルトでは期限が180日になっているので、証明書を発行する前に3650日とかに指定するのがお決まりの作法らしい。(個人用途の場合)

    こうしてまた1つ、なんの役にも立たない知識がストックされ、自分という存在が何なのかわからない状態になっていくのである。

    年が明けてからの自分はなにをやっていたかと言うと、2020年の前半に投稿した動画を軽くチェックしていました。

    今にしてみると色合いが明らかにおかしい部分が多く存在するのに気づかされますが、当時使っていた液晶が旧式の安物だったせいでしょうな。

    例えるなら『色盲の症状に近い状態』を抱えて動画編集をしていたようなものなので、オワコン命竜刀に6万円も入れるぐらいなら、さっさと液晶を買っておくべきだったと反省しています。

    私自身は、Twitter、Facebook、ブログ等は全然やったことがないんですが、

    https://twitter.com/hashtag/%E6%94%BB%E3%82%81%E3%82%8B%E9%98%B2%E7%8A...

    https://twitter.com/hashtag/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3...





    このマンションコミュニティの検索欄にブログと入力してみてくさい。
    被害者のかたのブログが出てきますから、そのブログに「いいね」または「リグログする」ことによって相手の方に知ってもらうことができます。チェックされてるはずですから。
    電磁波、テクノロジー犯罪のブログだけではなく、別のジャンルのブログでもいいと思うんです。

  164. 1664 匿名

    >>1663 評判気になるさん
    許してもらえないのでしょうか?私は見ため凄く弱そうなのですが…

  165. 1665 匿名

    思っていたとおり、バイトや宗教も関係しているんですね、辛いですし怖い世の中です

  166. 1666 匿名さん

    薬品を流さないで下さい。路上生活するしかないかな。身内の所に行って迷惑かけられないし。

  167. 1667 評判気になるさん

    テレグラム チャンネル(登録は個人の責任でお願いします)
    よくないと思ったら退出しましょう。

    昨日の事件についても詳しく出ています。

    どこかで見かけた倉庫 ?
    https://t.me/FrederiQWarehouse

    るんたった王国
    https://t.me/frederiQchat1

    カバールをやっつけろ?!
    https://t.me/cabal_yattsukero

    baum(日本)
    https://t.me/baum_kaze

    以下のことがあるので投稿は慎重に!
    個人情報を根掘り葉掘り聞いてくる人には注意!
    しばらくは、「ROM専」で!

    「ROM専」の意味
    「ROM専」は「ネット掲示板で、書き込みをせず、読んでいるだけの人」という意味のネット用語です。

    まゆん
    https://t.me/mayun83mayun
    誹謗中傷してるのも、奴らの手下の創○学会とかだろう。
    ※集団ストーカー※とかしてるわけだから。

    本日、侮辱罪が施行された!!!"
    https://t.me/mayun83mayun/56660
    本日7日より、「侮辱罪」が施行された。
    これは、インターネット上での誹謗中傷対策としての刑法なのです。
    違反すれば、1年以下の懲役・禁錮または30万以下の罰金となります。

    これは誰の為の法律なのか?
    何が目的なのでしょうか?
    皆さんなら気がついていると思います。

    DSは自分達を守ることしか考えてない。
    誹謗中傷してるのも、奴らの手下の創○学会とかだろう。集団ストーカーとかしてるわけだから。

    そいつらは捕まえられず、恐らく真実の声を上げた人を捕まえる為の法律ですね?
    でもね、もう遅いわ?
    Hunters become hunted. ですからね??

    みんな纏めて選挙速報中にでも逮捕されれば良いなぁ??
    逮捕されるのはお前達なんだよ??
    新しい地球を目指そうブログより?
    https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12752276122.html

    1655さんへ
    https://t.me/positiverevolution/1200
    ↓同じ人物。

    極限を超えて自由になる - Freedom Beyond Limits
    https://t.me/positiverevolution
    テレグラムのチャンネルを開いているひとです。

    グループチャットもやっているみたいです。
    https://t.me/positive_revolution

    ↓このかたのブログに詳しく出ていますからじっくり読んでみてください。
    PCで見ると、右側にテーマ別に分かれていますから分かりやすいと思います。
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12531808660.html
    パルスのマイクロ波を水に照射して、水を瞬間的に加熱します。

    パルス照射中、加熱により水が熱膨張しますが、熱膨張ということは周囲に力を加えていることになります。

    マイクロ波パルスで水を加熱すると、水を媒質とする音響波が発生します。
    同様にマイクロ波パルスで頭部を加熱すると、頭部を媒質とする音響波が発生します。

    マイクロ波パルスの加熱により音響波が発生するというのは、
    水も頭部も同様になります。

    ↑私の解釈ですが、パルス照射の力が弱いときはそれほど感じないが、強くなれば熱膨張が大きくなり、周囲に力を加えることになるのではないでしょうか?
    それにより、耳に圧迫感があるのでは?

    左耳をやられるというのは、マニュアル通りにやっているのでしょう。たまに右耳にやられる時もありますが、キィーンという音とか。でも大抵左耳のようです。

    1664さん こいつら、金を貰ってやっているんです。

    でも、これももうすぐ終わるかも?
    世界(日本)のいまの体勢が変わる時期かもしれないということです。
    電磁波の情報だけでなく、ほかの情報も収集しましょう。
    昨日のあべの事件も裏に何かあるということです。

    あなたはCERN(セルン)という組織をご存知でしょうか?
    https://urbanlegend-jp.com/blog/cern-devil-worship-organization/

    1666さん 相手は、お風呂、台所の配水管を利用しているので、使う時以外は臭いが漏れないような工夫をしてみたらどうでしょう。

    あと、換気システムを利用しているのかも?(24時間自動換気?)
    寝るときは、暑くても網戸だけで寝ない。
    窓をきちんと閉める。

    ※1612・1651さんの投稿は重要!クスリはネットで必ず検索すること!※

  168. 1668 匿名

    >>1666 匿名さん
    同じ事で悩んでいます

  169. 1669 匿名

    >>1667 評判気になるさん
    やっぱりそうなのですね、思っていたとおりでした ありがとうございます

  170. 1670 匿名さん

    つきまといと、身体攻撃をやめてほしい

  171. 1671 名無しさん

    相手はこれが警察の扱えないいやがらせだと思って、絶対に逮捕されることはないと確信して行ってる訳で。
    被害を他の人に相談しても頭おかしいと思われるだけだと承知の上で。
    じゃあ同じことを相手にしてやったら一番効くのではないかと思いました。
    目には目を歯には歯を。武力を持たない国はなめられ蹂躙されるだけ。
    絶対安全というなら、こちらも絶対安全に相手にやらせていただいてもいいのではないか。
    専守防衛。心当たりのあるものをあたりをつけております。

  172. 1672 匿名さん

    空き家に見せかけた家で、創価が嫌がらせしてきます

  173. 1673 買い替え検討中さん

    Fortigateのサポートセンターから連絡がありましたが、コンフィグファイルやログ、不具合時の動画(ずっと読み込み中のまま進まない)も提出していました。Fortigateさんの方で検証機を用意して状況を再現してみたようなのですが、同じ状況にはならなかったとのこと。そして問い合わせ自体は終了してもらうことになりました。

    もしできるのであれば、もっと詳細なデータをと言われれば提出するつもりだったのですが、あちらの方も原因究明には至らなかったようです。なので残念ですが、別のUTMへ入れ替えたいと思います。仕方がありません…。

  174. 1674 匿名さん

    hiつような 情報 だけ 星い

  175. 1675 匿名

    何を調べても解決している人がいなくて精神病にされたりしているのが怖い
    YouTubeで相談している人を見ると優しそうな声の人が多い悲しい

  176. 1676 坪単価比較中さん

    高収入バイト??加担は危険
    https://ameblo.jp/1983tokyo/entry-12751246824.html


    【実態】ママ友から奇妙なお願い…気付いたら集団ストーカーに加担させられていた平凡な主婦の話



  177. 1677 坪単価比較中さん

    公表された時にパニックにならないよう頭の片隅にでも置いといてください。
    https://ameblo.jp/jobt627/entry-12753548212.html

  178. 1678 評判気になるさん

    ガスライティング解決方法と意味
    https://ameblo.jp/asdfg8008/entry-12624611309.html
    解決方法は、ほっとけばいい。(←誰でもできるからおすすめ)
    または、
    あなたが悪魔崇拝を抑えることができるほど、上回る超能力を出すか。
    (ちなみに、わたしはどちらもやって成功している。)

    だから、「相当精神力がいるよ!」って前にいったんだ。
    「ガスライティングなんかに、わたしは、負けるものか!」

    ASKA
    https://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/18/031050
    盗聴盗撮は本物です。巷では横行しています。皆さんも、気づかれていないだけで、被害に遭われています。

  179. 1679 評判気になるさん
  180. 1680 評判気になるさん

    https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1814a047c0cd6c5e5e641a78427802f6
    もの凄い数のメールが来ましたが、反対が95%でした。中には『ホテルニューオータニでやれば5000円で済むだろ。サントリーも無料で酒を出すし』という意見もありました(笑)
    香典返しはもちろん壺で決まりだね!

  181. 1681 買い替え検討中さん

    youtubeにまでなっていたんですね~すごいです。
    ただコメントを見ていると信じない方がまだ大半。
    一般人はどうやっても信じないだろうから、この際都市伝説としてより具体的におもしろおかしく広めるのがいいかもしれませんね。
    フィクションとしてなら見る人多そうだし、まずは知識だけ知ってもらいたいですね。
    活動応援してます。

  182. 1682 口コミ知りたいさん

    電車で、街中で、米国人と同じように体重100キロを超える
    https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/205170770dfb3a2769e2f632e4630a7a


    ※私は付き添いで10回ほど病院を訪れました※

  183. 1683 匿名さん

    荒らされたレス

  184. 1684 匿名さん

    防毒マスクを買おうかな

  185. 1685 匿名さん

    音声送信キモイです(|||´Д`)

  186. 1686 マンション検討中さん

    組織犯罪としてのガスライティングについて考える
    https://gaslighting-knowhow.jimdosite.com/
    図があるので分かりやすいです。

  187. 1690 評判気になるさん
  188. 1691 マンション掲示板さん

    目覚めてない人は見るべき…ローマ教皇が謝罪行脚へ
    https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12754335625.html
    先住民と寄宿学校の児童を虐待して
    跡地から数百のご遺体が発見されています
    これはカナダに限らず世界中で発見されている事実です

    事実から目を背けないでください
    そうすれば自然と洗脳から外れます?

  189. 1692 口コミ知りたいさん

    https://ameblo.jp/sansilow/entry-12663034959.html
    トランプ大統領の選挙戦の時にYouTubeやTwitter などで情報発信をされている方を多く見かけました。

    その時、飛行機の位置を発信されている方がいて不思議に思っていました。

    ADS-Bというシステムがあって、飛行機の位置を発信していて、ネットでもみることが出来ると教わりました。

    画面の上の「U」をクリックすると軍用機だけ表示されるそうです。
    入間基地や横田基地周辺はよく飛んでますね。


    ヘリを監視するならこれ!
    しかも無料。

    トランプ大統領の選挙戦の時にYouTubeやTwitter などで情報発信をされている方を多く見かけました。
    その時、飛行機の位置を発信されている方がいて不思議に思っていました。
    ADS-Bというシステムがあって、飛行機の位置を発信していて、ネットでもみることが出来ると教わりました。

    画面の上の「U」をクリックすると軍用機だけ表示されるそうです。

    ADS-B エクスチェンジ
    https://globe.adsbexchange.com/
    特定の航空機をクリックして航空機の情報を表示し、飛行してきた航跡を表示します。
    航空機情報に写真が載っている場合は、クリックすると機体写真と所有者名が表示されます。

    航空機の登録記号(機体記号)をダブルクリックしてコピーし、https://flyteam.jp/
    で検索をかけ、PCのお気に入りに登録しておくと便利です。

    一緒に進数も一緒に登録しておくと、登録記号(機体記号)を表示しないで飛行しているときなどに検索することが出来るので便利です。

    一番上のコールサインも出来たら登録しておきます。(コールサインは変更するときがあります)


    ADS-B エクスチェンジ ヘルプ
    https://www.adsbexchange.com/map-help/

    検索ボックス:
    tar1090 には、ICAO 番号、登録番号、航空機の種類を検索するユニバーサル検索ボックスがあります。

    フィルター:
    右側のサイドバーの[フィルタ]をクリックして、[フィルタリング]タブに切り替えます。これにより、高度範囲、コールサイン、スクォーク、タイプ、タイプの説明などの詳細でフィルタリングできます。

    捜索:
    右側のサイドバーの[捜索]をクリックして、[捜索]タブに切り替えます。
    航空機の登録記号(機体記号)を入力して検索します。
    その場で調べることが出来なかった場合などにつかうと便利です。
    ただし、軍用機、一部の航空機は表示されません。

    ボタンの説明
    U 軍用機だけを表示する
    T すべて(画面上)の航空機の航跡を表示します。
    O すべて(画面上)の登録記号(機体記号)・高度・速度を表示します。
    I(私)  特定の航空機をクリックして航空機の情報を表示し、飛行してきた航跡を表示します。この場合、クリックした特定の航空機だけが表示されます。
    L 航空機の登録記号(機体記号)を表示します。
    P 信号が失われた後、画面に上に表示させることができます。
    チェックし損なった場合に使うと便利です。

    画面上のU・H・T の横の薄い水色(◆)をクリックするし、航空機の軌跡の
    「あなたの立場」のチェックを外すと、あなたの位置が画面上から消えます。
    「レンジリング」のチェックを外すと、あなたを中心にした円が消えます。
    設定をし終えたら、白い□をクリックすると、設定画面が消えます。

    画面上のU・H・T の横の薄い水色(◆)横の右矢印をクリックすると、全画面になり、捜索フィルター画面が消えます。

    画面上のU・H・T の横の薄い水色(◆)横の左矢印をクリックすると、元の画面になり、捜索フィルター画面が表示されます。

    歯車アイコン:
    ここでは、表示される数量単位など、多くの表示オプションを設定できます。
    すべての設定をリセットするには、「すべての設定をリセット」をクリックします。

    +/- 右下 = ズームイン/ズームアウト、スクロールホイールを使用することもできます

    航空機リスト:
    地図上で航空機をクリックするのと同じように、リストから航空機を選択できます。

    注:リストは約100航空機に制限されているため、ズームアウトすると見ている飛行機が表示されない場合がありますので、マップ上の飛行機が少なくなるまでズームインしてリストされます。

    飛行機の色:
    飛行機は、オレンジから紫、赤のグラデーションで色付けされ、航空機の高度を視覚的に表現します。灰色の航空機は地上にあり、ADS-Bトランスポンダは地上モードで送信しています。

    FlyTeam(フライチーム)
    https://flyteam.jp/
    機体記号を検索欄に入力すると航空機登録履歴が出てきます。
    機種状況→運用中の緑(ADS-B エクスチェンジマーク)をクリックすると、
    航空機の情報を表示し、飛行してきた航跡を表示します。

    写真をクリックすると、機体写真と登録名(所有者名)等が表示されます。

    航空気登録履歴をPCのお気に入りに登録しておき、次回検索するときに、
    機体記号・進数・コールサイン等でお気に入りを検索すれば、簡単に出てきます。
    (検索する順番は、機体記号 駄目な場合は、進数→コールサインで検索します)
    機体記号を検索欄に入力すると航空機登録履歴が出てきます。


    リアルタイムフライト追跡 - FlightAware
    https://ja.flightaware.com/live/

    登録記号を入力すると、飛行中のフライトと過去の便が表示されます。

    高度と速度がグラフに表示されます。
    高度、速度がギザギザに上下しているのは、あきらかに怪しい飛行をしていると思われます。

    過去の便の日付をクリックすると、その日の状況が地図、グラフに表示されます。

    以下のような表示は、隠したいという意図があります。
    ・過去14日間は飛行がありませんでした。
    ・FlightAwareは(登録記号)の追跡データはまだ発見てきていません。

    警察のヘリ等はここでは検索できないようです。
    ・この航空気(登録記号)は、所有者/運行車の要望により、公共における追跡ができません。と表示されます。


    以上ですがこれらを利用して航空機をチェックし、スクリーンショット、PCであれば、

    Snipping Tool を使ってスクリーン ショットをキャプチャする
    https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/snipping-tool-%E3%82%92%E4...

    Microsoft Edge「WEBキャプチャ」の方法(やり方・使い方)Webページ全体を一括画像保存
    https://www.asobide.com/edge-webcapture/
    を利用して証拠を取りましょう。

    警察・消防・他県の警察、消防・海上保安庁・TV局・新聞社・旅客機の蛇行飛行などが分かります。
    これをみんなでやれば、やりにくくなるのではないでしょうか?

    他県で飛行していたとしたら、税金の無駄遣いをチェックできますし、なぜそんなところで飛行する必要があるのか追求することができます。

    飛行の航跡をチェックしていると同じ場所でグルグル回って飛行している航空機もありますし、何日も同じ所を飛行している航空機もあります。

    それらを何の為にやっているのかを、キチンと説明できなければいけないと思います。

  190. 1693 マンコミュファンさん

    テレグラムをすすめる理由
    https://note.com/chashu2677/n/n78c033c496d0
    暗号化メッセージアプリ「テレグラム(Telegram)」の創業者パベル・デュロフ(Pavel?Durov)氏(36)は5日、交流サイト(SNS)最大手の米フェイスブック(Facebook)の大規模な障害を受けて、テレグラムが1日で7000万人のユーザーを獲得したと明らかにした。


    米SNSのフェイスブックや傘下の「インスタグラム」「ワッツアップ」で大規模障害が発生した際、約7000万人のユーザーを獲得したのがロシア発の通信アプリ「テレグラム」だ。秘匿性が高いため悪用を懸念する声もあるが、専門家は「LINE(ライン)に問題があれば受け皿となる可能性もある」との見方を示す。

    テレグラム情報
    https://ricoricoworld.com/

    リコリコワールドテレグラム
    https://t.me/RicoRicoWorld

  191. 1694 匿名さん

    うるさい
    、何ばかなこといってんの↑

  192. 1695 名無しさん

    頭がくるくるな人の長文を避けて本当に役に立つ情報を探さなきゃいけない
    ほんとにこのハイテクいやがらせは調べにくくよくできてると思うよ

  193. 1696 ビリビリ

    とにかく他の部屋から見えないようにしたい!
    加害者は、こっちの反応を見ている。

  194. 1697 口コミ知りたいさん

    少しずつ内容が違っていますので読んでみてください。
    だいたい、こんな犯 者のブログが何の規制も受けずに堂々と載っていること自体変ですよね。 警 もぐるですからしょうがないでしょうけど
    これは、電磁波の件についてはあまり触れられていませんが、ただ特殊な光を当てるとは書いてありますね。

    挑発にすぐ乗る犯罪者が住んでる。
    ttps://nffndhj074tsbf46edc.hatenablog.com/entry/2022/02/17/233000

    防犯協会です。俺等で結成しました。
    ttps://fcbdghdg747ufdggiigv.hatenablog.com/

    犯罪者を精神的に追い詰めよう。
    ttps://nffndhj074tsbf46edc.hatenablog.com

    地域で協力したので、犯罪者を障害者にできました。
    ttps://hwhffv86ndy58uy.hatenablog.com

    暴れる犯罪者がヤバい目つき
    ttps://yukogroupg202.hatenablog.com/entry/2022/06/21/223000

    患者の犯罪者を逮捕して貰おう!
    ttps://ffbfiggk764hxgw45fg.hatenablog.com/

    子供の教育の為に大事なこと。
    ttps://ameblo.jp/rhvxjfjjrui68gcnj/entry-12747909406.html

    署名にご協力宜しくお願い申し上げます ...
    ttps://ameblo.jp/gdgjjojt7i66gcnu8/entry-12748971074.html

    快適な生活を求めています。
    ttps://ameblo.jp/jrggsf37ufnu884ur5/entry-12747184437.html

    ↓下っ端加害者は何をやらされているのかを知らないで加害をしています。

    テレパシー通信;目次;転載希望
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12531803343.html

    https://ameblo.jp/patent123/entry-12725085305.html
    遠方より対象者の現在の脳波を計測しつつ、所望の脳波と現在の脳波との差分をフィードバックすることにより、現在の脳波から所望の脳波に変更する。
    ↑マインドコントロールすることができる。
    人間をロボットのように使うことが出来る。

    https://ameblo.jp/patent123/entry-12531808660.html
    音の発生とパルス
    テーブルの表面を指で軽く叩くと音がします。

    http://brainsc.com/eeg/
    なぜ脳波を調べるの?
    脳は、気分が変わったり、病気になったり、外部からの刺激を受けたり、 何かを考えたり・・・といったことで変化をします。 つまり、脳波を調べれば、その人が病気なのか健康なのか?どんなことを考えているのか?どんな外部刺激を受けたのか?といったことがわかるのです。

    大きな?とマイクロ波聴覚効果
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12716911529.html

    これらの技術を良い方に使った場合
    https://studyu.jp/feature/theme/braintec/
    乗り物などを脳波で操縦する

    悪用した場合、病気、自 死、犯罪・・・に利用されてしまう。

    長文なのでまた加害者がイライラして速攻で言いがかりをつけてくると思いますが・・・
    検索欄にキーワードを入力すると、余計な書き込みを見なくて済みます。
    ADS-B エクスチェンジ(航空機追跡) を紹介したのも面白くなかったんでしょう。
    証拠を取られますからね・・・

  195. 1698 口コミ知りたいさん

    ↑魚拓済み

  196. 1699 口コミ知りたいさん

    【集】集団ストーカーの加害者も最後は消される!続々と倒れ悲惨な末路!ストーカービジネス廃業か
    https://blog.goo.ne.jp/guapo007/e/707980b88b73d9bb32287dda30ea36f8
    ☆集団ストーカー加害者がよく倒れている!

    さらに、最近、分かった事ですが、集団ストーカーのメンバーが、
    よく、倒れて、救急車で運ばれる、と言う事です。

    カネで雇われた、集団ストーカーの加害者(実行犯)自身が、自分達が悪用している、薬物や、電磁波や、思考盗聴器の被害を受け、体を悪くしているのではないかと考えられますが、

    集団ストーカーの指導者にとっては、自分達が雇った手先も、ついでに殺す事で、証拠隠滅にもなりますし、支払うべき、報酬も、支払わなくても済みますから、一石二鳥の策略ではないかと思います。

    さらには、生命保険をかけて、保険金詐欺まで行っている可能性さえあります。(保険金殺人)

    各・被害者達の報告によりますと、加害者と思われる人達が、何人も倒れ、死亡している様です。

  197. 1700 口コミ知りたいさん

    https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12444711074.html
    電磁波による攻撃も、マイクロ波だけではなく、低周波やレーザーを使用したものがあります。放射線攻撃も、あらゆる波長が計測されています。

    一般読者さんに知ってもらいたいのは、テクノロジー犯罪被害者の被害は、どれか1つだけではなく、基本的には複合だということです。

    また、被害者ごとに被害内容レシピが異なり、情報共有が出来ない状態に置かれています。

    ↓大沼安史さんのTwitterは削除されてしまいました。
    大沼安史 2020.6.22 帰幽
    米NSA内部告発者で、電磁波照射攻撃と闘っているカレン・スチュアートさんが、ストーカーの携帯照射デバイスの写真を公開 日本の組織が持たせているのと同じような形だ。わたしも手の平で隠しながらの水平照射を何度か経験。



  198. 1701 検討板ユーザーさん

    正常な人ならここをハッキングの現場にしない。
    https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12726207712.html

    サイバー戦 
    https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/police/1576397791/l50

    令和元年の0~19歳の?行方不明者が1,200人ほど?いると書きました。
    https://note.com/tei1020tei/n/nf0494ff1dc73

  199. 1702 匿名さん

    魚拓?

  200. 1703 周辺住民さん

    >>1702 匿名さん
    この事です。削除されてもURLを入力して検索・取得できます。
    https://gyo.tc/

  201. 1704 口コミ知りたいさん

    https://ameblo.jp/patent123/entry-12720006493.html
    マイクロ波は、氷をほとんど加熱しません。全く加熱しないという意味ではなく、多少は加熱します。

    例えば、電子レンジで冷凍食品とか、冷凍しているピザを加熱するときには、それなりに加熱時間がかかったりします。

    マイクロ波を氷に照射したときには、マイクロ波が熱に変換する効率が悪いのです。

  202. 1705 マンション掲示板さん



    https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12754696804.html

    ★重要★重曹とクエン酸で超炭酸水を作って飲むと健康に良いことを政府は隠蔽してる!?

  203. 1706 マンコミュファンさん

    ”イルミナティ・フリーメーソンと○○学会”
    https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12755012995.html

  204. 1707 匿名さん

    CMの宣伝掲示板?

  205. 1708 匿名さん

    集団ストーカー、気持ち悪

  206. 1709 ご近所さん

    万が一のときのために、備えあれば憂いなし。

    テレグラムの情報

    ガソリンスタンド勤務ですが、情報を開示します!
    問屋からガソリン規制がかかり出荷できない模様です!
    つまりコレは、車の動きを止める一連の流れと見られます!

    賢くやるなら、ガソリンを入れるタイミングは、半分のところで満タンが望ましいです!
    イザ動くとなれば半分しかなかったとかになりかねませんので…万全な状態にしておきましょう!

    今日帰りに満タンにしときます?
    情報ありがとう?

  207. 1710 匿名さん

    ドア20分蹴られた

  208. 1711 匿名さん

    電磁波攻撃による頭痛と吐き気を取り除きたいです。トイレに入ると床ドンしてくるのでプライバシーがないです。日本人と外人が交互にテクノロジー犯罪を犯します。

  209. 1712 e戸建てファンさん

    いつも書き込みしてる者です。
    【ここの皆んなで繋がる方法!】を書きます。

    振動が辛く、イライラしてきます。
    それでも我慢してると体が限界になり、我慢してる時間が長いと、その後外へ出ても、しばらく振動が
    体から消えません。
    この振動に対するやり返す方法はないでしょうか?
    ■よく、何もしない方がいいとか書かれてる方がいますが、私の数年間の、数軒目の引越しでの経験上、何もしないで相手が何もしなくなるなんてまず有り得ません。外での尾行も、何度も振り返って歩いたり、エアコンの全機種リモコンを持ち歩いたり、何よりも!逆に追いかけ回す!!!を繰り返していたら、被害がかなり減りました。今は、集団ストーカーのチラシを持って歩いて、やられたらそいつに渡してボラン てぃあです。(???)と言おうと思ってます。
    ■1人で居るのは相手の思う壺ですよね。皆さんで繋がりたく、いい方法はないか?と考えてブログとTwitterも始めましたが繋がらず、ずっと考えいい方法かな?を見つけました。皆さんも、ブログとTwitterを始めて、このタグを使って繋がりましょう。繋がるだけではなく、細かに被害状況など、忘れないうちに書いておく事が何かの手がかりになります。後で見返してわかることも。
    ??【#集スト被害者e】←このタグを使って。
    eは《e戸建て》ここのサイトのeです。
    勿論、加害者も被害者になりすまして利用するかもしれませんが、そこはブログの内容で判断出来ると思います。

    ★むやみにURLを踏むのは危険なので、何処かのサイトの記事を紹介する人は【題名】を書いて頂いて、検索をして見に行く事が少しは安心かも。
    ★ここへの書き込みは、自分のパソコンやスマホを利用しないで、外の物を利用がいいのかも。

  210. 1713 匿名さん

    戸建てじゃないです

  211. 1714 でんぱ

    私は最近腰を痛めて杖で生活するようになりましたが
    音声送信はきこえるし 
    痛みが操作されてるのではないかと思えるような瞬間も
    あったりして体調が上下して自宅生活が耐え難いです
    そのうち家の中の電波状況の調査も検討中です

  212. 1715 匿名

    >>1714 でんぱさん
    同じなんですが…警察に調査してもらっても、その時だけ隠されると厳しいと言われいました
    ただ誰かにやられていない場合もありますので、すみません
    凄く悩んでいます

  213. 1716 匿名

    >>1711 匿名さん
    同じくですターゲットになってしまい悩んでいます

  214. 1717 匿名さん

    音声送信だれも信じてくれない

  215. 1718 ご近所さん

    >>1712 e戸建てファンさん
    できたらテレグラムもやってもらえませんか?
    テレグラムはロシアの企業なのでDSの影響を受けにくいです。
    実際に使っていて、妨害されにくい感じがします。
    写真、動画も保存できるので、もしもの場合に有効かと思います。

  216. 1719 口コミ知りたいさん

    電磁波も可能性としてあるのでしょうが、やっぱり普通のガス給湯器や、それに類する機械の振動が、ちくちくした痛みや脳をかき乱すようなイライラを発生させているんじゃないかなと考えています。
    症状の時間が30分くらいだったり常時発生していたりするわけでなければ、なおさらそうした何か一時的に使う機械かなと。
    検査してみないとわからないのですが、二つ近い症状の病名がありました。
    振動アレルギーと神経障害疼痛というものです。
    今年中に大きな病院で相談してみようと思います。

  217. 1720 通りがかりさん


    ツイッターから540万人分の個人情報流出か、CZがフィッシング詐欺を注意喚起
    https://coinpost.jp/?p=370293

    オンラインのプライバシーと安全性の情報サイト「Restore Privacy」によると、脆弱性をついたハッキングにより、ツイッターの540万人分のユーザーデータが流出し、アングラサイトのハッキングフォーラム上で販売されているようだ。

  218. 1721 マンコミュファンさん

    >>1717 匿名さん
    音声送信or幻聴(サイレントスピーチコミュニケーション)

    https://ameblo.jp/taikensya/entry-12695557863.html

    幻聴の正体は恐らく殆どが
    サイレントスピーチ
    (ブレインコンピューターインターフェース)→結局は迷走神経等にに電気信号送信『電脳通信』
    AIと脳を勝手に繋いでいる可能性が高い。

    電波を介した「合成テレパシー」
    神経科学者は、脳スキャンテクノロジー、人工知能、音声合成装置を使用し脳波を音声に翻訳

  219. 1722 ご近所さん

    Mayo97 チャンネル
    https://t.me/Mayo97

    [Mayo97 (Mayo 97)から転送]

    コロナ騒動の真の目的を
    思わず喋っちゃう正直じいさん


    動画のアドレス


    利権 人体実験 チャンネル
    https://t.me/c19_vaccine

    流出してしまった厚生労働省のzoom会議
    ↓↓↓必見!!
    https://t.me/c19_vaccine/1033
    実際の被害者数は10倍

    医薬品等行政評価・監視委員会
    https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/0000167071_450973_00001.html

    これは副反応検討部会とは別に3ヶ月に一度行われている会議だそうです。

    この動画は約10ヶ月前に行われた第4回での様子で、この頃で10倍。現在は30から40倍とみるのが妥当とのことです。

  220. 1723 口コミ知りたいさん

    >>1717 匿名さん

    YOSHIKIさんも被害者さんなのでは?

    https://ameblo.jp/sakura-tengoku/entry-12745901322.html

  221. 1724 匿名

    >>1723 口コミ知りたいさん
    なんとなくGacktさんとか三浦春馬さんも被害者だったのではと思ってしまいます竹内結子さんも

  222. 1725 口コミ知りたいさん

    >>1724 匿名さん
    京アニ放火事件 まとめ
    https://shuudanstalker.blogspot.com/2019/09/201994.html
    ・NHK 警察より早く事件の犯人の遺留品を回収し放送。
    ・NHKのクルーは軍手で作業。(用意が良すぎるor指紋にならないよう用意しただけ?)

    ・フジテレビ
    8月2日、文ジェイン大統領の恫喝演説の後に京アニ献花台映像が紛れる放送事故。



    相模原障害者施設殺傷事件もそうじゃないかと言われています。


    このブログで死 去 で検索しると・・
    https://search.ameba.jp/search/entry/%E6%AD%BB%E5%8E%BB.html?aid=paten...

    萩原流行さん 接触相手は護送車…「異常なほど接近して並走」
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12531807336.html

    お笑いタレント暗殺疑惑
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12531812457.html

    偶然?それとも秘密工作?
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12627801364.html

    神田沙也加さん
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12716556955.html

    福島第1原発の吉田昌郎元所長が死去
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12531802221.
    東京電力は、事故後の放射線被ばくが、がんの直接の原因である可能性は低いと述べている。
    ↓↓↓
    東京電力は、事故後の放射線被ばくが、がんの直接の原因である可能性は低いと主張していますが、この主張は嘘ですね。

    竹下亘衆院議員が死去
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12698724585.html

    ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが死去
    https://ameblo.jp/64152966/entry-12742208755.html

    津久井やまゆり園殺傷事件
    https://ameblo.jp/64152966/entry-12184848900.html

    これじゃあB層の人も、誰も自殺など信じないでしょう・・・。
    https://shinjitsu7.com/2022%E2%80%905%E2%80%9011/5651/

    その報道は、またも朝日の捏造
    https://ameblo.jp/woods72060/entry-12657277746.html
    中川さんもドアノブで首を吊り自殺?

    「ヘイトはやらせ!」【今井雅之】
    https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/14895317290d96447be543150448602c

    反原発ジャーナリストの大沼安史さんが電磁波加害で殺害されるまでの半年間の経緯を奥様が綴っています
    https://togetter.com/li/1550024

    大沼安史さんのTwitter
    https://mobile.twitter.com/BOOgandhi/status/1167476438934544389
    2012年5月4日未明。仙台の自室。電磁波防止蚊帳の中で。友人が駆け付け助けてくれた。照射で左目がつぶれて。死を覚悟していた。『世界が見た福島原発災害』(第3巻 緑風出版)出版後のこと。4号機でのプルトニウム生産疑惑を次巻で書こうとした矢先のことでした。

    (朗報/重要)在米の日本人・人権法学者、シバタ・トモ(柴田朋)博士が、カリフォルニア州議会に、有志議員らを通じ、「電磁波兵器による拷問と組織ストーキングを禁じる法案」原案を提出! 州法化へ、具体的な一歩!


    闇を追求すると殺される!
    https://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11318829528.html

    清水由貴子さん
    http://real-world.tokyo/inbo/cult-13/

    ※とてつもない数値が昨日出てしまいました?
    https://ameblo.jp/kaerunokotori/entry-12743770919.html

    加害者の目的
    https://ameblo.jp/sakura-tengoku/entry-12752070923.html

  223. 1726 口コミ知りたいさん

    >>1724 匿名さん


    私がテレビに騙されないわけ

    クライシスアクターやっていました


  224. 1727 口コミ知りたいさん

    中曽根康弘3度目の葬儀の謎。
    https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12647939622.html

    「中曽根氏への弔意」文科省の求めに56大学が弔旗・半旗 「掲揚しない」は19校
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/62376

    「国葬でもないのに」 中曽根氏への弔意表明要請に教育現場からは戸惑いの声
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/62259

  225. 1728 匿名さん‐評判気になる

    集団ストーカーや電磁波攻撃の被害者はその話題だけに留まらず、広く色々な情報収集をするといいかもね。
    電磁波攻撃、集団ストーカーに関しては歴史がとても古いようです。なんと100年前からあるみたい。昔はもっと規模が小さかったと思うから限定的だったのかもしれないけど、芥川龍之介とか夏目漱石が電磁波攻撃の被害者。

  226. 1729 匿名さん‐評判気になる

    続き、小説の中でそれぞれ被害の実態を報告してるみたいね。夏目漱石は坊ちゃんの中で集ストにあってる様子を描いてるし、芥川龍之介は歯車という小説で集スト被害を表してる。その他にもあるかもしれないけど。

  227. 1730 口コミ知りたいさん

    創価学会に"一度入ると抜けられない"理由
    https://president.jp/articles/-/28969

    退会しても「統監票」に一生残る
    創価学会に入会するとどうなるのか。まず、「統監(とうかん)カード」というものに個人情報が記されることになる。統監カードは、創価学会の組織における住民票のようなもので、それは支部のなかにある「統監部」で管理される。カードに記されるのは、以下のような内容である。

    創価学会が会費無料で活動できるカラクリ
    熱心な会員による"自爆営業"の賜物
    https://president.jp/articles/-/28559

  228. 1731 口コミ知りたいさん
  229. 1732 口コミ知りたいさん
  230. 1733 匿名さん‐評判気になる

    >>1730 口コミ知りたいさん

    創価学会は関係ないはず。あれだけの人数の組織がそんな事やってたら絶対外に漏れるだろうしね。それに創価の普通の信者って別に無害ですよ。

  231. 1734 匿名さん‐評判気になる

    それと、創価学会に限らず****団体って今信者数が減っててピンチなんですよ。日本の人口が減ってるから、信者も中々集まらない。それと若い人が宗教への関心を失っている。創価含む、日本の有名****の公表信者数を全部足すと日本の人口の二倍になるんです。つまりどの宗教も信者数が本当は減ってるのに、盛って多めに発表してるということ。鈴木宗男さんの本に書いてあったけど、「このままいくと創価学会は立ちいかなくなる」らしいです。

  232. 1735 匿名さん‐評判気になる

    ****のところはshinkoshukyodantaiです。なぜ伏字になるのかさっぱり分からないけど…

  233. 1736 匿名さん‐評判気になる

    >>1717 匿名さん
    音声送信はV2Kですね。私も常時耳の中でモスキート音が鳴っていて困っていますよ。

  234. 1737 買い替え検討中さん

    GrapheneOS入れました!でも、中古でWiFiがつながらないとあったようにWiFiもキャリアSIMも動作しないことがあって、どうしたものかと考えあぐねています。新品を購入した方がいいのかもしれないですね…

  235. 1738 匿名さん‐評判気になる

    >>1730 口コミ知りたいさん

    創価関係ない

  236. 1739 e戸建てファンさん

    今も床からの振動でずっと眠れず、内臓に響いてきて内臓も悪くなり、移動して外に出ても体に振動が残り辛いです。頭痛などなども。
    他の掲示板で見つけました。

    【投稿】②

    創価学会からの長年の嫌がらせに悩む知人がいます。 つきまとい、盗撮、部屋への不法侵入などなど。 知人
    創価学会からの長年の嫌がらせに悩む知人がいます。?つきまとい、盗撮、部屋への不法侵入などなど。?知人はそれらしき人と言い争いから暴力に発展して逮捕となり現在は拘置所に収監されています。?食事に何か入れられるようで、体調が悪くなり苦痛を訴えてきました。警察施設の中でも嫌がらせするんでしょうか?警察の中に創価学会の人がいるのはわかりますが、そんな事あるのでしょうか?又、どこへ訴えたら良いですか?

    naibuantisgi
    記載のような嫌がらせを、「ガスライティング」または「集団ストーカー」と呼び、全国に数千人の被害者がいると言われています。
    ?以下のとおり、国会で創価の集団ストーカー犯罪が取り上げられ、裁判所でも犯罪の事実が認められています。?政治家や創価幹部数十名が本を書いたり会見を開いて内部告発しています。?証拠を提示しますので、ご自身で更に調べて納得していただきたい内容です。??対策方法としては、こちらのホームページを教えてあげてください。?特殊工作や組織犯罪の手口を完全公開したマニュアルです。?被害者でない方が見ると、自分は犯罪者に騙されて他人に回復不可能な傷を残していたことに気が付いて、自己嫌悪に陥る人も少なくないようです。?http://gangstalker.info/??警察の中にカルト警官がいて悪事を働いていることは紛れもない事実ですが、異物混入まではしないかと思います。??ヒントになるか分かりませんが、創価学会の組織的嫌がらせの恐ろしさをお伝えします。?元公明党委員長や元創価学会幹部の本には、常識を遥かに上回る驚愕の事実が書かれています。??昭和40年代に、創価学会と対立する宗教「顕正会」会員の素行調査のために、創価学会内部に結成されたのが「広宣部」で、後に組織的な嫌がらせを行う主力部隊となります。?今では、脱会者や創価批判に熱心な政治家、学者、雑誌関係者を攻撃する組織に変わっていったとあります。?創価学会員と揉めたために、一般人が攻撃対象とされることもあります。?これが創価学会の集団ストーカーの歴史です。?集団ストーカー事件を一部の新聞しか取り上げなかったり、海外のメディアや国会では以下のビデオの如く大変な問題になっているのにマスコミは沈黙しているという、世の中のタブー的な犯罪です。?政治権力を持っているカルト宗教の犯罪なので、マスコミは話題にしたくないというのが本音なようです。マスコミが創価学会から利益を得ていることもあるため、尚のこと話題にしづらいようです。??創価学会の嫌がらせ犯罪の証拠を提示しますので、嘘つき回答者に騙されないように注意してくださいね。??創価学会の集団ストーカーを 国会で追及する亀井静香(ビデオ)?https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs??公明党委員長 矢野絢也氏の集団ストーカー被害1(会見ビデオ)?https://www.youtube.com/embed/5UQ55hpH1c??公明党委員長 矢野絢也氏の集団ストーカー被害2(会見ビデオ

    黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録
    元公明党委員長 矢野絢也 著

    各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。
    いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
    私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
    元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
    私の知る編集者も、公明党・創価学会がらみの書籍を担当した途端、正体不明のグループによって尾行や嫌がらせを受けたという。


    「池田大作の品格」
    小多仁伯 著

    『広宣部』は、全国に普及し組織化されていったのです。
    広宣部の主な活動は、
    1.構成員宅の郵便物などの抜き取り
    2. 構成員の盗聴
    3.交友関係の調査
    4.構成員への尾行
    5.怪文書による攻撃
    6.構成員の出したゴミなどを持ち帰り、その中から情報を収集
    以上のような活動を行っていました。
    当初は、組織防衛のための広宣部を結成したことが、いまでは積極的に反対者への恫喝、圧力を加える組織へと移行しているようです。

    私への尾行行為の実態。裁判が始まってから、私の身辺で得体の知れないグループが、車での尾行、電車の移動や近所に出かける際の尾行など、頻繁に行うようになってきました。それもご苦労なことに、朝早くから夜遅くまでの任務を遂行しているのです。彼らの車の尾行は殆ど二人組みで、まれに一人の場合もあります。交通機関等の尾行は、大体二、三人で、お互いに携帯で連絡を取りながら付いてきます。


    「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」
    元創価学会教学部長 原島嵩 著

    創価学会批判者に対する盗聴、スパイ、見張り、尾行は執拗に行われました。裁判等で明るみに出た謀略行為は、次のごとくです。
    (中略)
    池田は込んで、謀略ができる人間を登用してきました。後に、渉外三局や篠塚八州師団、山崎師団、文京グループのような謀略グループなどがその典型です。
    彼らは、謀略そのものに少しの罪の意識はありません。むしろ、そこには池田大作に直結し、選ばれた人材として、英雄を気どり、エリート意識が発達しているだけです。
    池田は、創価学会を批判する者に対して、これを徹底的に痛めつけることを青年たちに教えました。
    池田による僧侶リンチ事件も宗門への見せしめであり、青年たちの教訓として起こしたものです。
    月刊ペン裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。それとて氷山の一角でしょう。

    黒い手帳 裁判全記録
    元公明党委員長 矢野絢也(著)

    ある者は二度にわたり「土下座しろ」と威嚇し、またある者は「人命にかかわるかもしれない」「海外にいる息子さんがどうなってもよいのか」といった趣旨の穏当ならざる言葉を口にした。
    私の身辺には異変がおきていた。
    それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。
    私の自宅の近辺につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。
    監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。


    「きもカルト」撃退記
    黒田大輔 著
    彼らは集団でしつこく尾行や付きまとい行為をする。
    尾行、盗撮、虚偽報告は当たり前、殴り掛かる、頭突きをしてくる、議員を連れてくる、投函されたビラをポストから盗む。
    ビラを配布していた一般市民の方が、カルト信者らしき数名の男に尾行されて取り囲まれた。
    尾行犯の一人は、アイスピックのように逆手で握り締めた傘の先で、あろうことか、その一般市民の眼を突き刺したのである。


    創価学会員や反日カルト結社に紛れて活動する買収されたプロ市民が、特定個人の服装、容姿、個人情報を共有して、つきまとい、待ち伏せ、脅迫的な内容を仄めかして精神的に追い詰める、悪質な集団ストーカーが東京方面ではブームになっています。
    彼らはデマや捏造したデータを、ことある事に配信・吹聴しているので、大迷惑している人は多いですね。

    私は、攻撃対象者の前で咳払い、脅迫的な言葉を呟く、足踏みつけなどの嫌がらせを見たことがあります。被害者の女性は泣いていました。
    電車に乗っていると、車内は満員なのに静まりかえり、破滅的な独り言を呟く創価学会員(呟く言葉から察しました)と思われる声がだけが車内に響いています。死にそうな顔のおじさんがたくさんいたり、とにかく凄いです。
    彼らは何をしているのかというと、近くにいるであろう攻撃対象者を脅しているんですよ。
    これに過剰に反応して騒ぎ立てたら、被害妄想者・異常者ということにしてみんなで村八分にしまおうという魂胆です。
    「今日も合唱(咳払いや鼻すすりを一斉に行うこと)しませんか。」と彼らは誘ってきますから、救いようがありません。
    日本のカルト汚染が進んでいますから、ありえない光景を目にすることが増えました。
    録音や録画して、日本の汚点を後世に残しましょう。

    質問者さんの知人のような方は、すれ違いざまの暴言罵倒、自宅へのゴミ投げ捨て、自転車や車の破壊などが平行して行われることが多いようです。

    奈良の騒音おばさんも同じ集団ストーカー被害者らしいです。
    隣家の創価学会老夫婦が、おばさん宅へのスポットライト攻撃と悪口、悪評のばらまきによっておばさんを刺激して、キレたところだけを撮影して一方的な悪者にしてしまう。創価学会が得意とするガスライティングという嫌がらせです。

  237. 1740 e戸建てファンさん

    私も眠れない嫌がらせな部屋に住んで4回目の引っ越し先です。どの部屋もテクノロジー犯罪を受けてきています。外でも尾行され、ガスをかけられたり、スマホで撮られたり、いろいろされてます。
    今は下からの振動と、耳鳴り頭痛で辛い状況です。

    今日、確信したことがありました。
    4軒目の引越し先のここ、下と隣近所からあらゆることをされてるのですが、このマンション自体が創価学会だろうと思ってたら、やはり大家が創価学会でした。 3軒目の時も全方向の部屋からやられてたのと、大家が酷い暴言と態度でしたし、外にポスターがあったので、創価学会だったのだなと。
    私は人から温厚にみられ、とてもこちらから喧嘩を売る様なタイプではありませんし、仕事柄どなたかと対応が多いのもあり人に失礼な態度や発言をするような人間ではありませんが、酷い対応を住む所の大家から受けてきています。

    皆さんの書き込み見ました。
    心療内科での薬に頼るのはお勧めしません!
    頼って飲むと、物事をきちんと考える能力が低下してしまうので、もっと自分を大変な状況にしてしまうからです。内臓を弱らせ、体まで壊すともっと何もできなくなり廃人になるのでお勧めしません。

    では、どうしたらいいのか?
    【漢方薬】の、精神安定な薬や、眠れるよう、など
    処方して頂いて下さい。

    笑ったり、心が落ちてきたら上げるを心がけて。
    後は、犬猫の好きな方は、犬猫の動画や、ラインのオプチャに、犬猫の写真を貼るだけ、てオプチゃがあるので、とても癒されて笑えて落ち着けます。
    youtubeの犬猫もいいです。

    アニメで笑えるのもや、夢中になれる物を見るのもおすすめです。 心の持ちどころを変える様にして、自分の心を助けてあげて下さい。

    自分もそうなのですが、弱ってきて外に出られなくなることもありますが、勇気を持って、思い切って外にでて、公園の芝生の上で素足で立って、電磁波を抜いたり。大きめな木に手を触れたり、ハグして、電磁波を抜いて下さい。息抜きして下さい。

    ここの人達と繋がる方法を考えました。
    ブログやTwitterに被害状態や地域など書いて
    このタグを使って下さい。【 #集スト被害者e 】
    この、タグを使って繋がりませんか?
    1人には限界がありますし、ますます相手の思う壺です。

  238. 1741 e戸建てファンさん

    部屋でのテクノロジー犯罪と尾行に悩んでる方は
    【集団ストーカー・ハンター】はてなブログ
    を読んで下さい。

    私はとても温厚でおとなしく見られるタイプですが、この事があってからは、大人しくしててもやられ続け(誤って許すような相手ではありません)
    身体を壊し心も疲れ果て何の解決にもならないと、数年かけてわかり、ますます甘く見られると知り、
    こっちも表立ってはやり返さず、、、やっていき結果が出てきています。
    【集団ストーカー・ハンター】さんの考え方に同意して、実行しています。私なりの方法もやってます。例えば、マンションのポストに〈集団ストーカーは犯罪です〉のポスターを入れたり、近所に貼ったり。入れたり。持ち歩いてます。
    ポスターは、ネットでググると出てくると思います。

    世の中に知ってもらうことが大切です。
    ブログや、Twitter、Instagram、掲示板
    内容は、
    「その人は悪い人です。と嘘で騙されて、
    集団ストーカーの仲間にする人達がいます。
    そんなバイトを引き受けないで。あなたも犯罪者になります。」 
    知って下さい。
    「創価学会を断って、集団ストーカーされるようになり、自殺するよりなくなるような悲惨な拷問状態にされてる人達が全国に沢山います。同じ様なことをされてる人達が全国にいます。」

    これを【 #拡散RTして下さい 】と広めましょう

    ここにいる人達で、何かをしなければ助かりません

  239. 1742 匿名さん‐評判気になる

    >>1741 e戸建てファンさん
    創価がきっかけの可能性は大いにあるが、創価関係ない
    嫌がらせには

  240. 1743 匿名

    >>1728 匿名さん‐評判気になるさん
    えっなんだか凄いショック

  241. 1744 匿名

    >>1740 e戸建てファンさん
    ありがとうございます

  242. 1745 匿名さん

    坊っちゃんも歯車も読んだけど、分からなかったです。歯車は、「体がチクチクする」と書いてあるけど喧嘩の翌日みたいだし。
    スーパーに行くと必ずそのスーパーのチラシが玄関前に捨ててある。あああきもちわるい。隣人しんでください。

  243. 1746 匿名さん

    そうかは関係ないです。騒音主に直接苦情を言ったら電磁波攻撃が始まりました。
    薬品を巻いたり、音で威嚇などです。トイレに入ると騒音主の部屋から水を流す音が聞こえてきます。

  244. 1747 匿名

    >>1746 匿名さん
    同じくです…後悔しています

  245. 1748 名無しさん

    >>142 リリス [女性]さん

    自分も低周波、高周波らしき隣家からの嫌がらせにあっています。壁一面にアルミ箔を張ってみても防げず。銅はくのパーティションでも防げず。鉛シートでも防げず。風呂の湯船に浸かっている時ですら股間に照射されます。トイレで用を足している時も後ろから睾丸や足などに。コンクリートの壁の向こうからどうやって位置を確認しているのだろう?毎日眠れず、警察署に出向くと警察署内でも股間に電磁波照射され、内容もろくに聞かず、門前払い。この国には何が起きているのだろう?週末、親戚の家に泊まり安心していると1ヶ月あまりでその家でも照射を受ける様になりました。
    ネットカフェに避難しても電磁波照射され、バイト先でも自分が作業する場所だけ電磁波がでています。
    磁力と高周波を測定する機械を購入して調べました。はっきり数値が出ています。警察署内にも加害者がいる場合、何処に相談すれば良いのか、どう対処すれば良いのか?誰か教えてください。

  246. 1749 口コミ知りたいさん

    アルミホイルの電波遮断能力ってスゴいな~!
    https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/korekori/1012284.html
    電波遮断ポーチ、初体験
     そうそう、アルミホイルとか缶とかじゃなくて、ケータイの類を圏外にするための専用品がありましたな。本来アレから試すべきかもしれませんが、「身近なモノで電波圏外に」という考えにアテられて、忘れておりました。

     ともあれ、テキトーなものをAmazonで購入。「電波遮断携帯圏外ポーチ」と「携帯電話圏外袋ブルー」です。前者が1180円で後者が980円でした。作りや使い勝手は前者のほうがイイ感じでしたが、さて電波遮断能力は?

     さっすが、専用品として売られているだけあって、問題なく圏外状態になりました。これなら端末をアルミホイルで包むよりもカンタンに圏外化できますネ♪

  247. 1750 匿名さん‐評判気になる

    あれ、俺の投稿見えてるのかな?
    創価はこの嫌がらせに関係してないよ。全世界で起きてるから、アメリカとかヨーロッパでは誰がやってるの?って話だよ。アメリカの被害者はサイエントロジーというまぁ創価みたいな****の信者のせいにしてる

  248. 1751 口コミ知りたいさん

    「統 一 教 会」改名、一転受理 18年間 拒み続けた文化庁、下村文科相に「異例」報告
    https://mainichi.jp/articles/20220730/ddp/041/010/007000c
    安倍晋三元首相が銃撃され死亡した事件をきっかけに

    原理研究会・京大学生新聞にご注意
    https://www.kyoto-up.org/genri
    『京大新聞』と『京大学生新聞』は違う団体

    京都大学には私たちがつくっている京大新聞とは別に、京大学生新聞と呼ばれる学生新聞が存在します。これは原理研究会が作成している学生新聞(=原理新聞)なのです。

    七男坊の文亨進(ぶんきょうしん)
    三男坊の文顕進(ぶんけんしん)
    https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/6b7d298cb1ce2eb50ba06d44f691d47a

    7男「文亨進二代王」が十数年ぶり来日
    https://cult110.info/news/moon-hyung-jin-japan/

  249. 1752 匿名さん

    24時間ストーカーされてます。住人が私が通う心療内科にいました。気持ち悪い。

  250. 1753 匿名

    >>1748 名無しさん
    やはり、どこに行ってもターゲットになったら無理なんですかね?

  251. 1754 匿名さん‐評判気になる

    >>1753 匿名さん

    統一も創価も集ストに関係ない。
    あんな絶妙なタイミングの嫌がらせ人が意識的にやるのは無理。それに集ストって戦前からあったから。昔に遡るほど小規模だったかもしれないけど、初期の被害者は夏目漱石だよ。1900年代の始め。その頃創価学会も統一教会も無い。被害の仕組みは、被害者の周りの人が一斉に操られてる、電磁波で。夏目漱石が坊ちゃんで書いてるのは集スト。あと、芥川龍之介の最後の方の小説な。河童とか或る阿呆の一生に自分が体験した集ストを書いてる。
    結局どんな人でも加害者に出来るからね。創価だろうが統一だろうが一般人だろうが。

  252. 1755 匿名

    何も言えないけど次に引っ越した人が心配だわ…自分もそれどころではないけど良い人に見えたから怖い

  253. 1756 口コミ知りたいさん

    300億円で結婚式場を買った理由 「大規模な会館は、大阪の学会員の悲願」
    https://www.dailyshincho.jp/article/2021/04140556/?all=1

    高収入バイト??加担は危険
    https://ameblo.jp/1983tokyo/entry-12751246824.html

    昔は創 信 者だけでやっていたが、今は一般人を巻き込んでやっている。



    宗教はどこも同じトップは日本人ではない。
    明 治天 皇の時から朝鮮式の墓になった。
    政治家は、どいつもこいつも宗教団体から金と票厚めをしてもらってる。
    創 価は信者が高齢化して新聞を取る人もいなくなったようだが、その代わりに外国人を信者にして集団ストーカーをやっている。
    もちろん創価だけというわけではないが・・・

    マサコの宗教
    https://t.me/positive_revolution/24852

    新メンバーが語る
    https://ameblo.jp/sdgs1954/entry-12723154146.html

    泰国 学会
    http://jp.soidb.com/bangkok/sacred/soka-gakkai-thailand.html

    世界の 会
    https://www.sokagakkai.jp/global/

    ”イルミナティ・フリーメーソンと○○学会”
    https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12755012995.html

    DSって何ですか?
    https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12750597040.html

    世界のイルミナティ(DS)のトップは?シェルバーン族・13種族と13血族とは?
    https://tyuuta1.com/wadai108/

    化けの皮が本格的にはがれ、真実が広まりつつあります。
    https://shinjitsu7.com/2020-11-26/1246/

    ざいに よる反日工作
    【フジ】グッディ 文在寅の日本恫喝演説の後に「京アニ献花台 映像」


    宮崎あおいもショック 日本ユニセフの反日映画「闇の子どもたち」
    宮崎あおいは、井筒の『パッチギ!』にも出演しています。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm22393071
    宮崎あおい、江口洋介さんたちが出演した「闇の子供たち」この物語の原作者は在日韓国人の梁石日である。この「闇の子供たち」の内容は、日本人がタイの子供を殺して体を切り刻んで心臓を取出し、その心臓で移植手術を行う内容だが、、これはねつ造であり事実無根である。日本ユニセフ協会はこのようなデタラメ映画を推奨し、現実のものだと発言している。日本ユニセフに寄付した場合、このような反日活動に使われる可能性があることを忘れてはいけない。
    ↓↓↓タイ人のセリフ
    「気色悪い日本人め、ヘドがでるよ」
    ↓↓↓
    主題歌:桑田佳祐「現代東京奇譚」

    【花王は中共の手先】タイで極悪反日ドラマを提供する花王


    ホンダ、花王、明治乳業といった日本企業が反日ドラマを支援!!! タイで反日テレビドラマ
    https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=380543&id=58473139
    「タイで反日テレビドラマ」裏に中国筋

    アサントリー「鏡月グリーン」日本海を東海表記 問題

    「反日ドラマに出演した日本人俳優が鬼畜すぎる体験談を暴露」
    https://ameblo.jp/miya-je2/entry-11487347288.html

    香川照之が出演した抗日映画
    「鬼が来た!」

    南京事件の映画『ジョン・ラーベ 』

    中国はそ う かが作った国である証拠
    https://koodyenergy.hateblo.jp/entry/2021/07/07/013625#:~:text=%E3%82%...,%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AF%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%99%BA%E8%B6%B3100%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%E7%A5%AD%E3%80%82
    アグネスは日本ユニセフ大使 創価学会の池田大作(ソンテジャク)が作詞した歌を唄っている
    現在はアグネス・チャンは、日本ユニセフ協会大使としての功績が認められ、2016年3月7日、ユニセフの支部であるユニセフ・東アジア太平洋地域事務所が任命する、ユニセフアジア地域大使(正式名称:UNICEF Regional Ambassador for East Asia and the Pacific Region)に就任した。

    一方日本では韓流ごり押し
    https://www.bing.com/search?q=%e9%9f%93%e6%b5%81+%e3%81%94%e3%82%8a%e6...

    line運営会社NHN Japanは実は純日本の会社ではない。韓国企業の日本法人である。
    https://plaza.rakuten.co.jp/jashi/diary/201301180000/
    ↓↓↓
    NHKではみんなが見ている全国版ニュースで女性キャスターが「私も使っています」というコメントでLINEの普及を助長
    番組の中で小学生のスマホの画面が写ったが、何故かハングル文字だった。

    公共の電波を使い、LINEの新しい「サラ金ビジネス」を宣伝するNHK!(怒)
    https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12431497223.html

    「嫌韓」最大風速。2011年のフジテレビデモの影響
    https://finders.me/articles.php?id=1253

    「れ いわ新選組」の支持に流れているとの証左です
    https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12606984334.html

    「新しい学会をつくるしかない」
    https://lifewithsoka.hatenablog.com/entry/bunpa

    反日工作のせいで海外にいる日本人もターゲットにされている。

    タイで集団ストーカー ・テクノロジー犯罪にあっている被害者
    レモングラス
    @DipNuq
    2019年1月27日
    初めまして 早速ですがタイやバンコクでも あるのですか?
    ↓↓↓
    日本の巨大組織?

    初めまして! そうなんです! あるんです! ずっと! 怖くて検索してなかったから tweetに来るまで知らなかったんですけど バンコクのルンピニに支部があるようです
    ↓↓↓
    在タイ日本国大使館の所在地も ルンピニです タイ人やラオスの子供に #V2K で反日思想を植え付けてる様です
    @taget

    #集団ストーカー #テクノロジー犯罪

  254. 1757 口コミ知りたいさん

    一緒に住むのは無理
    https://megalodon.jp/2022-0731-1737-06/https://ameblo.jp:443/minaseyor...
    コロナで洗脳され、女性誌にも洗脳され、燃え上がっている韓流女子に朗報。

  255. 1758 買い替え検討中さん

    集団ストーカーは、全国的に行われ情報が漏れにくい点を踏まえると宗教団体が絡んでるとしか思えないのです

  256. 1759 口コミ知りたいさん

    >>1754 匿名さん‐評判気になるさん
    嘘をつくのは止めなさい。
    多数の遠隔制御【米国特許3951134号】
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12726840859.html
    国家が国民を制御する以上、国家の観点としては、一人を制御するよりは、多数を制御するのが望まれます。

    制御の一つの手法としては、多数をバラバラに制御するのでなく、多数を協調して制御するのが望まれます。

    例えば、Aさんがある特定の位置に到着する日時と、Bさんがある特定の位置に到着する日時が、ピッタリと一致したときには、AさんとBさんが偶然に特定の位置で遭遇して、「お久しぶり!」というような偶然を誘発できます。

    あるいは、容疑者と被害者が偶然に特定の位置で遭遇して、更に、容疑者が被害者を攻撃することで、通り魔事件を誘発できます。容疑者と被害者は全く面識がないときなど、国家が被害者を密かに襲撃する計画が事前に立案したことは露顕しません。

    このような場合、被害者は刑事事件としては到底、摘発することはできないが、倫理として問題がある行為をしたことで選定されることがありますし、「親の因果が子に報い」というような因果応報の思想を実現するために選定されることもあります。

    いずれにしても、米国特許3951134号の機械には、多数を同時に協調して制御するという課題があることになります。

    この課題を解決する機械が、米国特許7150715号に開示されています。

    この機械は、多数を同時に制御することができるのですが、課題を解決する手段としては、コンピュータの分散処理が用いられています。

    ※何回も、何回も読んで理解してくださいね。
    無理かな?

  257. 1760 口コミ知りたいさん

    大事な事


  258. 1761 通りがかりさん

    我が家のマンションは毎日冷蔵庫の下から、ウーウーの音部屋中工場の中にいるようで辛い、振動も凄い、一日中です、

  259. 1763 匿名さん‐評判気になる

    >>1758 買い替え検討中さん

    絡んでない

  260. 1764 匿名さん‐評判気になる

    >>1759 口コミ知りたいさん
    そうそう。そういう技術が使われてることは知ってる。嘘おっしゃいってなんの部分に対して?100年前からあるってところ?
    漱石の時代にはコンピュータはまだ無かったから、大量に全国的には起こせなかったけど、著名人はされていたってことかな。

  261. 1768 匿名さん‐評判気になる

    ちょっと待って、何で電磁波攻撃とか集団ストーカーの話があらゆる方面の話に拡散されてるの?

  262. 1769 匿名さん

    いらない情報書かないで

  263. 1771 評判気になるさん

    共通点はざいってこと!

  264. 1773 匿名

    住めるところが無くなってしまったようで悲しいです

  265. 1774 まろ

    まぁ軍とか諜報機関の技術だよね電磁波攻撃は。マインドコントロールだけなら大企業とかも使ってるし。電磁波攻撃を受けていた大先輩は夏目漱石だよ。あと芥川龍之介とか太宰治。三島由紀夫はマインドコントロールされて自決したと思う。

  266. 1776 販売関係者さん

    注意喚起!

    聞かれてますよ:音声アシスタントの危険性
    https://blog.kaspersky.co.jp/voice-recognition-threats/14670/

    【googleアシスタント 無効】Googleアシスタントを勝手に起動させない方法
    https://www.imobie.jp/android-tips/how-to-prevent-google-assistant.htm

  267. 1777 販売関係者さん
  268. 1780 管理担当

    [No.1762~本レスまで、複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  269. 1781 匿名さん

    韓国に引っ越して日本人工場で働くことにした。

  270. 1782 口コミ知りたいさん

    >>1781 匿名さん
    韓国も怖いけど良いな

  271. 1783 マンション比較中さん

    以前、低周波振動の加害側になってしまい調べてみました。専門家ではないです。
    モーター等が組み込まれている家電・機械は必ず低周波振動を出すのだけど、ほとんどの人間は感じることができない。しかし、平成以降、これを感じる人間がポツポツ現れる。
    対処法は、低周波を出す機械でカウンターして相殺するって高額な怖い方法と、リラクゼーション音楽等を24時間流して、相殺できる音源を見つけること。あとは、機械を止めること。機械のない場所に行くこと。
    第一段階として、病院で自分の耳が感じることのできる音を測定して貰う必要があると思います。で、部屋に収音機をレンタル設置して、どんな音が入ってきているかを確認。あとは、先生にご相談。
    加害者側としては、低周波を感じる人は気が立っているので、ひとまず音源と相手が思っているモノ・場所を閉じる・壁を作る・止めれるなら止める等の誠意を見せる。

    やっかいな特殊能力です。たぶん、町工場が多い日本で、音を聞き続けた人の子供にその能力が開花している人が多いのかも?外国にもたくさんいるみたいだけど。

  272. 1784 買い替え検討中さん

    対策なんて風力発電による低周波被害を参考にすれば手の打ちようがないのが一目瞭然ですよ。
    風力発電側の家の囲いにブロックで壁を作っても効果がなく、引っ越した家族がいます。アメリカの専門家の話では、低周波を防ぐには100mの分厚い壁が必要なんだとか。薄い壁作って止められるのならみんなやってますよ。
    加害者と名乗るのでしたら、信憑性が薄い対策より実際使ってる装置の情報を述べるべきなのでは?

  273. 1785 検討板ユーザーさん

    >>1783 マンション比較中さん
    やっぱり音なのでしょうか?

  274. 1786 マンション比較中さん

    >>1783工場に増設した換気扇が煩いってことで加害者になりました。
    体調不良や臭いまで感じて頭痛がする。とのこと。
    町工場のダクト近辺ではよくあるみたい。
    とりあえず、換気扇を止め、防音の布で覆う。
    うちは工業地域の端っこで、民家と隣接しているので・・・。

    >>1784さん言うように「手の打ちようがない」が事実ですが、
    被害者の精神的な部分が大きいと思われるので、誠意は見せる必要があると思います。工場の横に低周波振動感知能力者が引っ越して来たら、仕方ない。
    相手も「まさか」でしょうし。

    >>1785
    振動を耳で感知すると音なので、感知できる人にとっては騒音になるのでは?
    デシベルとかだと、基準値以下でも、当人が煩いと思ったら煩いでしょ。

    被害者本音は「引っ越したい。」けど、町工場横の安いとこ。
    でも、静かなとこが見つからない。
    加害者本音は「引っ越してくれ。」なんならその家買うし。

  275. 1787 匿名さん 評判気になる

    >>1733 匿名さん‐評判気になるさん

    あら、もう漏れてますよ。
    普通の信者さんは無害?
    では、普通じゃない信者さんはやっているのですね。

  276. 1788 eマンションさん

    >>1786 マンション比較中さん
    私は耳鳴りみたいな音が聞こえるのですが、どうやってターゲットにしているのか凄く不思議です。今は部屋でなく外でも電磁波なのかビリビリ痛く体調不良にされますし大丈夫だった実家もダメになりました
    生きていけるのか不安です

  277. 1789 マンション掲示板さん

    これから、もっと酷くなっていくと思います。私もある日何これと思い始めて9ヶ月になります。
    毎日少しづつ酷くされています。サプリメント
    耳鳴りの薬を飲む事をおすすめします。

  278. 1790 買い替え検討中さん

    完全に防ぐのは無理でしょう。私は戸建てとマンション両方やられた結果、戸建てのほうがかなりマシだと思いました。マンションの最上階にいたときは空に向かってやり放題?だったのかものすごかったので、それに比べれば今は天国のようなものです。
    相手にとってもやりにくい状況は確実にあると思います。それを探っていくのが最善かもしれませんね。

  279. 1791 マンション比較中さん

    耳の問題か、更年期障害か、携帯の電波か、低周波振動(家電?工場機械?)なのか、はたまた宇宙からの信号かわからないので、まずは病院へ。

  280. 1792 名無しさん

    近所のアイドリングがウザい
    車に乗らないまま数十分間、普通にアイドリングさせ続けてる
    条例違反だけど罰則ないからなあ
    あるなら通報するんだけど

  281. 1793 評判気になるさん

    >>1790 買い替え検討中さん
    たしかに最上階から引っ越したほうがマシにはなりました

  282. 1794 匿名さん 評判気になる

    低周波音について。
    他の方のブログより転載します。
    要約してますが長文です。

    恐らく本文が英文なので少し分かりづらくなっていますが、低周波音について勉強になりました。
    集スト被害に会うとなぜ身辺に重機を使う道路工事、給湯器の設置、室外機が自宅近くに増えるのか合点がいきました。

    以下転載

    通常、超低周波音を音とは考えない。人は88-100dBのレベルの音なら数Hzまで聴くことができるが、20Hz以下となると、音としては情報が得られなくなる。なにか感じるとしても、それはおよそ圧力波が脈打っているような感じである。
    140dB以上の強さになると、痛みを感じるようになる。だが、超低周波音の第1義的影響は耳に対してではなく、身体の他の部分に対して働くことである。

    超低周波兵器の恥ずべき開発者に、ロシア生まれのフランス人、ウラジミール・ギャヴローという研究者がいる。

    当時の通俗メディア(およびたくさんある真相調査under-fact-checkedウェブ)によれば、ギャヴローは彼の実験室で、あるとき通風器のファンが停まったとき船酔いの報告がなくなったらしいということから研究を始めたのである。

    彼はそれから人に対する超低周波音の影響について一連の実験を始め、(報道によれば)超低周波音を吹きつけられて超低周波音により内臓が損傷し“死の袋”から人を救う方法から、超低周波音で人の器官が “ゼリー状になるという研究までやった。
    166dBまでに、人は呼吸に問題を感じるようになる。

    人の眼球は、液体の詰まった卵型体である。

    肺は気体の入った膜、腹部は多種の液体、固体、気体で満たされたポケットである。これらすべての構造は、力を加えられた場合、どれぐらいまで伸びられるか限度があり、振動でパワーを十分供給すると、取り囲む空気分子の低周波振動と一緒に伸びたり縮んだりする。
    超低周波音はよく聴こえないので、源がどれぐらい強いかわれわれにはわからない。130dBで、内耳は正常な聴こえには関係なく直接圧力変形を始めて、言葉の識別能力が影響を受ける。150dBで、人々はめまいと全身振動、そして通常は胸部と腹部の振動を訴えはじめる。

    166dBに達するまでに、人は低周波のパルスが肺を衝撃するのを感じ始め、177dBで、超低周波が0.5~8Hzの場合、異常なリズムで人工的な呼吸が誘発されるのを感じる。おまけに地面などの基礎から、振動が骨格を通じて全身を伝わり、その結果、全身が上下に4-8Hz、水平に1-2Hzで揺すぶられるようになる。

    この種の全身振動はいろいろな問題を引き起こす:短時間の暴露では骨および関節の障害、慢性的な暴露ではめまい、視力障害など。超低周波振動は環境中によくあって、とくに重量機械の運転では多く発生するので、国際健康・安全組織がこの種の超低周波刺激への暴露の限界のガイドラインを決めるようになった。

    ドライな人の頭蓋(身体から切り離され、机上に置いてある)は約9-12kHzの共鳴周波数を持ち、それより少し低いピークを14-17kHzに、またもっと低いピークを32-38kHzに持つ。この周波数は、低周波音を発射するための、かなり大きい発射装置を持ち歩かなくてもよい便利な音である。それらは超音波でもないから、頭を破裂させるために頭蓋にグリースを塗る必要もない。
    したがって、最大の2つのピーク9と12kHzとで140dBを発する音響発信機を使って、ただ頭が破裂するのを待てばよいのか?そう、それにはいさか時間がかかる。実際、机上のドライな頭蓋が震えだす以上のことは起こりそうにない。生きた頭には、何かいらつく音がどこから来るのかなあと、あなたを振りむかせる以上のことは何も起こらないだろう。

  283. 1795 評判気になるさん

    >>1794 匿名さん 評判気になるさん
    解決法ってないんですかね…

  284. 1796 匿名さん

    【大島てる】事故物件かを探せるサイト!
    これの
    【集団ストーカー版】サイトを作って欲しい。

    あらゆる相談窓口は、加害者側と、収入源。
    あらゆる防ぐための道具やサイトも相手の収入源。
    加害者側が偽を作る前に、大島てるさんで
    作るか、被害者側の方に作って欲しい。

  285. 1798 ご近所さん

    >>1786 マンション比較中さん
    信じられないでしょうが、静寂なところにいても聞こえるんです。
    マジックでもなんでもなく。これはテクノロジーによるものです。
    このひとのブログをよく読んでいただければ分かると思いますが、ちゃんと特許もあります。
    でも、日本ではこれをないものとして国、警察、行政、病院等が被害者を統合失調症だとミスリードしているんです。
    人体実験に利用されているんです。それに純日本人も加担しているということです。
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12531804176.html

  286. 1799 マンション掲示板さん

    >>1795 評判気になるさん

    夜間特に酷いので、夜勤に変えて、寝るのは日中にしたらマシになるかどうか?
    やって見た人がいれば意見を聞きたいです。

  287. 1800 匿名さん

    >>1799 マンション掲示板さん
    それが自分は、寝ようとすると邪魔されるのが凄い不思議です
    さすがにどうやって24時間監視できるのか自分みたいな相手に意味あるのか悩んでいます

  288. 1801 マンション検討中さん

    >>1798 ご近所さん
    解決法って相手がやめてくれないとないんですよね?

  289. 1802 マンション掲示板さん

    >>1797 ご近所さん
    ありがとうございます

  290. 1803 eマンションさん

    >>1796 匿名さん
    YouTubeで見ました同感です

  291. 1804 ご近所さん

    >>1801 マンション検討中さん
    この方は、ストーカー被害が終息したそうです。
    https://ameblo.jp/densuke-19/entry-12738883728.html?frm=theme
    この加害をやっている連中は、日本人が憎くて憎くてたまらない連中なんです。
    人生をめちゃくちゃにするのが目的の一つなので、加害者側にとってみれば目標を達成できたということなんでしょう。
    いくら頑張っても、能力があっても、障害者ということで高給は望めません。結婚も難しいでしょう。
    企業側にしてみれば、安い賃金で真面目な日本人を雇うことができるのですから悪くない話なのではないでしょうか。(経営者自体が日本人でない可能性もある)
    この方は嘘のように加害がなくなったので、音声送信が気のせいかもと思い始めているようですが、ちゃんと特許もありますから気のせいではないんでけど・・・

  292. 1805 通りがかりさん

    >>1804 ご近所さん
    レスありがとうございます 私もYouTubeでNPOの人が何年もやられて、やめてもらった動画を見ましたが解決法は我慢して無視するしかなかったと言っていました凄く悩んでいます
    家族に話したら頭がおかしいような言われかたをしましたし

  293. 1806 口コミ知りたいさん

    >>1799
    昼夜逆転していたとき、私の場合は熟睡できましたね。
    集合住宅の誰もが外出していたので、何かの機械が作動する音も、横になったときのちくちくもなかったです。
    フルリモートで業務時間をうるさく言われなかったからできましたが、リモートワークがなくなったら無理ですね。

  294. 1807 デベにお勤めさん

    >>1805 通りがかりさん
    もう一人ストーカー被害から抜け出した人を紹介します。
    https://ameblo.jp/asdfg8008/entry-12624611309.html
    ガスライティングは、実は、惑わしの術で、実体はない。
    創価学会は、ただのどうでもいい人たちw
    権限も何もない弱い人たちだからw
    ただ、そうしてくださいという命令に従っているだけの集団
    意味はない。

    解決方法は、ほっとけばいい。(←誰でもできるからおすすめ)
    だから、「相当精神力がいるよ!」って前にいったんだ。

    「ガスライティングなんかに、わたしは、負けるものか!」

    では、どの方法が一番いいか、考えた。
    相談などできない。誰も解決方法は知らないし、相手は巨大組織らしい。
    相談などすれば、言葉の現実化が起きる。何もいわない。書かない。
    家族を守る。ほかの仲間を守る。
    自分のことは仕方ない。
    命の覚悟をする毎日。
    でも、考えつづけた。
    自分としては、命をかけたゲームだった。(いつものことだけれど)

    「だれにもしゃべらない。」
    何が起きても、やりすごす。
    あきらめる。

    「物なら、もう、あげる。そんなにほしいなら。かわいそうな創価学会の人たち
    またいつか10倍の利子をつけて同等よりいいものを返してもらうけれどねw」


    こちらの方は、本も出している方で非常に詳しく調べて書いてあります。
    すごく参考になると思います。
    https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431714258.html

    https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431601387.html
    集団ストーカーの対策は、無視が一番!
    集団ストーカー被害者の心構え
    集団ストーカーの被害を、ご家族に知らせるべきかどうか

    https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431659275.html
    初期の被害者さんは特に、科学的な精神破壊工作によりパニックになりがちですが、「電波攻撃されている」、「誰かに24時間盗聴盗撮されている」、「組織的に付きまとわれている」といきなりご家族の方に話すのは止めておきましょう。

    一般の方に知っておきたい事実があります。日本は精神病院が世界一多い国です。
    また、向精神薬や睡眠薬の消費量も世界有数です。

    集団ストーカー被害者の方を危険人物に仕立て上げ、精神病院へ強制的に入院させ、
    ※※薬付けにして脳を破壊している現状があります。

    精神病院で処方される薬は、必ず一度自分でネットで調べてみよう

    家族にいきなり、声が聞こえる、電磁波で攻撃されているなどといっても、本人にしかわからないようにやられているのですから、聞いた家族はびっくりしてしまいます。

    家族に理解してもらうためには、NPOに一度家族と一緒に相談に行くのもいいと思います。
    ただし、NPOにも加害者が必ず入り込んでいるのを承知で行ってください。

  295. 1808 マンション掲示板さん

    >>1807 デベにお勤めさん
    本当に丁寧にありがとうございます。心から感謝です

  296. 1809 評判気になるさん

    >>1807 デベにお勤めさん
    ブログ読みました。まったくそのとおりなので怖いです

  297. 1811 名無しさん

    >>1807 デベにお勤めさん

    集ストを無視していると、電磁波攻撃が始まりました。
    集ストやって効果がなかったら奥の手を使うという加害者の発言が書かれたものもどこかで見ました。

  298. 1812 評判気になるさん

    コントラバスや、ウーハーを使った、バス系の楽器の音、ボワン、ボー、よく聞くと、弦をひいているのがわかりますが、漏れてくるのが低音だけだと、最初なんの音かわかりませんから、苦情も言いづらい状況になります。演奏している部屋から、圧力みたいなただならぬ気配が漏れてきます。お隣は必死で音がもれないよう日曜大工を始めるのですが、それもうるさいです。挨拶などは一回もありません。早朝深夜問わず、好きな時間にハンマーをふるいます。
    コントラバス、バス、ベース、騒音はお隣が隠そうとすれば、全く掴めません。しかも、隣でなくても低音は、低周波となって壁を貫通します。プロに頼まないと防音が難しいです。これから、集合住宅に住む場合は要注意です。知らない間にかなり高濃度の低周波にさらされてしまうおそれがあります。

  299. 1813 マンション掲示板さん

    >>1812 評判気になるさん
    まったく同じです…

  300. 1818 坪単価比較中さん

    >>1811 名無しさん
    千差万別の被害内容と、寛容力と想像力の大切さ
    https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12549139571.html

    集団ストーカー被害者のブログを見ていると、実に様々な被害があることがわかります。
    同一の加害勢力なのに、加害内容をあえてターゲットごとに変えて混乱させているのです。
    実際に多くの被害者に会い、この予測が現実だとわかりました。
    ↓↓↓
    被害内容をターゲットごとに変えることにより、情報の共有を防ぐと共に、多様な人体実験データを収集していると考えられます。情報が共有できないことが、被害者同士の団結を妨げています。その溝を埋めるためにも、お互いを思いやる気持ちが大切です。

    ↓テレグラム
    これが、被害者が聞かされている ガチャガチャ?(表現しにくい)という変な音の正体?
    音の周波数を変えて被害者に聞かせている。

    水道の蛇口から流れる水の音が周波数を変えると嫌な音に変化
    https://t.me/davidebergeseQ/56530
    音の周波数の力。
    これらの高強度周波数が、間違った手で使用された場合に水の70%を占める私たちの体に何ができるか想像してみてください。
    考えてみてください。

    ↑テレグラムをインストールした後、URLをクリック→このサイトは~を開こうとしています。→はい→チャンネル登録はしなくても見ることが出来る。
    気に入ったなら、チャンネル登録すれば、テレグラムに保存され新しい投稿が通知される。

    テレグラムについては↓
    https://ricoricoworld.com/
    偽のテレグラムをインストールしないように注意してください。

  301. 1819 坪単価比較中さん

    自分でも検索してみましょう。

    検索方法
    http://kenkomi.me/netkensaku/

    検索欄に
    テクノロジー犯罪【スペース】 雨戸
    と入力。

    画像またはすべて をクリック

    すべてで検索すると
    テクノロジー犯罪・雨戸
    の文字が太字で表示されています。

    電磁波防御 科学的考察や被害報告を元にした防御策の検討 ...
    https://ameblo.jp/hksssyk/entry-12116294039.html
    2021/05/16 ・ テクノロジー犯罪 被害軽減方法 2018/2/25 コンセントに雷ガード、窓にUVカットフィルター、その他の対策など 2019.1.23 雨戸を鉄やアルミ製に替える 雨戸を鉄や銅、アルミなど電磁波を遮蔽しやすい素材の物へ替えることで、電磁波系の ...
    ? 推定読み取り時間:9 分

    電磁波防御 科学的考察や被害報告を元にした防御策の検討
    https://ameblo.jp/hksssyk/entry-12116294039.html

    このブログの中に
    ・雨戸を鉄やアルミ製に替える

    雨戸を鉄や銅、アルミなど電磁波を遮蔽しやすい素材の物へ替えることで、電磁波系の被害が軽減されることがあります。

    つまり、加害者は雨戸を閉めると電磁波を遮断できることを知っているということです。

    このような加害者に不利になるようなブログは消されてしまう可能性があるので、出来ればウェブ魚拓をとって保存して下さい。(ほかの被害者のために)

    ウェブ魚拓 ほかにもあるようですが・・・
    https://gyo.tc/

    https://archive.ph/

    ブログが消されていた場合、ウェブ魚拓で検索してみてください。
    保存されている可能性があります。


  302. 1823 匿名さん

    >>1818 坪単価比較中さん
    ありがとうございます

  303. 1826 匿名さん‐評判気になる

    電磁波兵器って軍事技術発祥だから、そこら辺の人が犯人じゃない。

  304. 1827 マンション掲示板さん

    同じですね!

  305. 1828 検討板ユーザーさん

    >>1798 ご近所さん

    同じです

  306. 1829 名無しさん

    >>1798 ご近所さん

    同じです

  307. 1830 評判気になるさん

    >>1798 ご近所さん

    同じです

  308. 1831 マンコミュファンさん

    >>1830 評判気になるさん

    今日はもう遅いので
    また時間ある時に
    皆さんに報告します!

    にしても、
    くだらない宗教ですよ!

    統一教会と創価学会も同じです!

    皆さん
    気をつけましょう!

    からの
    このバカども
    どうにかしましょう!

  309. 1832 匿名さん

    本当にわからない人には頭がおかしいとしか思われないと思いますがロボットのようにされている感じですが、どうしたらできるんですかね…ここまでやられる人は少ないと思いますし不思議です。難病と思い今は我慢しています

  310. 1833 ビリビリ

    ヤケドのような痛みもやられるようになった。
    これは何?防げますか?

  311. 1834 通りがかりさん

    >>1833 ビリビリさん
    凄い不思議ですよね、ふせげてないです。
    ただ自分は下の階からだったのですが引っ越してからは熱さが軽くなりました…下の階は今はいない物件です。でも引っ越してから数日したらビリビリ足とかまたやれれ初めて絶望的です。

  312. 1835 通りがかりさん

    9割の攻撃を防いでみて煽り続けた結果相手はもうすぐ勝手に自滅しそう
    解決したら詳細に書きます
    こういうやり方してるのはたいていは陰キャですから黙って耐えてるのが一番のカモです
    一つわかったのは、勇気をもって相手を煽ってみるのは思ったよりずっと効果的だということ
    ときどきボソッと相手の個人情報をつぶやいてやりましょう
    反応がビビットな相手だとだんだん楽しくなってきますよ

  313. 1836 マンコミュファンさん

    >>1835 通りがかりさん
    ありがとうございます。私も無視が良いと思いました。初めわからなくて苦情を言いに行ったりしてしまい失敗しました。音だけでしたのでテクノロジー犯罪の事まで知らなかったからです。調べて良かったです。危なく頭がおかしい人あつかいされるところでした。苦情を言うと喜んでいるように見えました…

  314. 1837 マンコミュファンさん

    >>1835 通りがかりさん
    すみません逆を伝えていたのですね、私にやってくる相手は、やはり陰キャに感じますが無視が効くようです反応すると喜んでいるように感じます…

  315. 1838 通りがかりさん

    ビリッと感じたときにキモっとつぶやくだけでもいいと思いますよ
    陰キャに一番効く台詞ですので、、
    向こうがこっちの様子を伺ってるなら逆に効きたくもない音を聞かせてあげましょう

  316. 1839 麦茶

    私も電磁波攻撃の被害者です。加害者は呉服屋の元社長です。会社はすでに自己破産しており、加害者の名前で検索したら記事も出てきました。

    もともとは軍事兵器なのでしょうが、個人でも入手できるルートがあるようですね。

  317. 1840 買い替え検討中さん

    電磁波攻撃は扇風機つけると異音するからわかるね~
    扇風機の方向や電波の指向性、電波の強さにもよるだろうけど

  318. 1841 麦茶

    >>1839
    電磁波攻撃の加害者は、正確には呉服卸会社の元社長です。一応訂正しておきますね

  319. 1842 マンコミュファンさん

    久しぶりにドラマのガリレオを見ていて…今回の内容見て絶望しています。科学者でも一緒に協力してくれないと解決しないのでは…水は大事ですね

  320. 1843 匿名さん

    変な名前が登録されていたので急いで消しましたが、スマホなども見られれているんですかね、Twitterでも相談していますが悲しいです。

  321. 1844 匿名さん‐評判気になる

    >>1841
    そういう風に、被害者がなぜか犯人を決めつけるのが被害者同士の話し合いの特徴だよね。
    本当は犯人なんていないけどね。
    あ、被害自体はあります。あるんだけど、犯人はいない。いないというか日本人全員が無意識の犯人だね。

  322. 1845 名無しさん

    コントラバスの音も圧迫感と気持ちの悪さを感じます。ゴオーっとした音で聞こえるので車の音と似た音がすることもありますよ。

  323. 1846 被害が長い

    ・「前提」として、日本国内も、「盗聴大国」北朝鮮と同じように、
     色々な場所に、犯罪セット「盗聴犯罪・盗撮犯罪・監視犯罪」が、仕掛けられています。
    ---
    「盗聴大国」北朝鮮の盗聴システムと24時間体制盗聴の実態
    11/10(水) 11:46配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5ee5dd585b4843612d3bb77030f03130da9e...
     盗聴は、他人の会話や電話内容を当事者の同意なしに盗み聞きする行為である。
    先進国ではプライバシー保護の観点から盗聴行為は徹底的に禁止されているが、
    北朝鮮は世界有数の“盗聴大国”である。北朝鮮のホテルの盗聴はどれほどのレベルなのだろうか。
    ---

    ・何らかの病気、精神疾患とは「無関係」です。
     【外国異国異民族系】コリアン系(国籍不問)??、反社会的勢力、犯罪組織、(性)犯罪産業等による、
     『凶悪』事件が起こる前の、準備・予備的な犯罪『群』の場合があります。
     ※成人向け??【有害】映像「犯罪」に、「盗撮もの」等とあるものも、怪しい


    ・次は、一例。

    ・【邪教系】KK、HSに所属する、【外国異国異民族系】コリアン系(国籍不問)??の、
     【過激派】テロリストらが、
     「個人テロ」的生活居住妨害(睡眠妨害・起床妨害・学習妨害含む)、危害・攻撃等をしてきています。

    ・一つ。犯罪手法、ストーカー手法等として、
     電気・機械系の犯罪として、『監視・見張り』【犯罪】が存在し、
     【24時間365日】に渡る、犯罪セット「盗聴犯罪・盗撮犯罪・監視犯罪」が行われています。

     日本全国で、標的・生贄・対象にした日本人等を、
     (ロシアや中国や北朝鮮を見習って??か)(部屋)監視機器と、(玄関)監視機器等で、監視下に置いています。
     自宅内に、刑法の住居侵入的に、「微弱な電波」等をぶつけ、
     「微弱な電波」の戻りデータで、部屋のどの位置に、人体が存在するか、割り出しています。
     ※「へそくり」「お財布」「銀行通帳」等の位置も、把握されてしまいます
     ※「ハイテク空き巣」として、
      「空き巣犯1+盗聴器を仕掛ける」→(取られたものが無い)→「空き巣犯2;本番」となる場合があります。
    ---
    人の動きを壁越しに“透視”する技術、その秘密は「電波」にあり
    2018.06.22 FRI 09:00
    https://wired.jp/2018/06/22/forget-x-ray-vision/
    (前略)
    壁の向こうを透視するために別の手段をとった。それは電波だ。

    標準的なWi-Fiの1,000分の1という超低消費電力の電波信号を放つことで、壁越しにいる人を検知できる。
    それだけでなく、細かい動きまで追跡できるという。

    (後略)
    ---

    ・一つ。犯罪手法、ストーカー手法等として、
     犯罪手法、ストーカー手法『「個人テロ」的睡眠妨害』攻撃・危害として、
     「個人テロ」的生活居住妨害(睡眠妨害・起床妨害・学習妨害含む)が存在し、
     中国の事例と、同等類似か、それ以上に【高度な】危害・嫌がらせ等です。

     高周波・低周波・電磁波・超音波等で、
     『物理波動として』騒音的に『共鳴』した『冷蔵庫が【スマホ録音できない攻撃体系で】地震鳴り』します。

     ※中国の例)
     騒音発生装置=「部屋揺らし器」
    ---
    騒音住民に無慈悲な反撃!中国で話題の「震楼神器」がすごい―台湾メディア
    配信日時:2015年11月30日(月) 22時20分
    http://www.recordchina.co.jp/a124127.html
    2015年11月28日、台湾メディアETTodayは、中国のネットで「震楼神器」が話題になっていると報じた。

    (中略)

    天井にとりつけスイッチを入れるとモーターが動いて天井を震動させ、
    上階にちょっとした地震のような揺れを与えるという。

    直接文句を言うよりもトラブルになりやすそうな気もするが、中国ネットユーザーは大絶賛。
    「これはすごい。スイッチを入れて数分後に上階のやつが来たんだけど、
    冷蔵庫まで揺れていたとびびっていた」
    「こういう武器があると交渉でもカードになるね」「わはは。ようやく俺と同じ苦しみを与えてやれた」
    「今度けんかになったら一晩中揺らしてやる」などなど、ネットには購入者の喜びの声(?)があふれている。
    ---

  324. 1847 麦茶

    電磁波攻撃は証拠が残らないため、ただ黙っている人も大勢いると思います。
    そんな人は加害者の情報や被害状況を公安調査庁に情報提供してはどうでしょうか。国と国民の脅威に関する情報の提供を求めているとのことです。
    このような兵器を入手・使用していることや流通していることは、まさに国と国民の脅威そのものです。
    ただ、音声送信のみの被害報告だと精神的な病と受け取られかねないので、できれば身体的痛みなどその他の被害も入れておいた方がいいかもしれません。

    下のURLが情報提供窓口です。匿名でできるのでお気軽に
    https://www.moj.go.jp/psia/report_to_psia.html

    水面下に潜っている被害者の声が集まればいいですね

  325. 1849 eマンションさん

    >>1847 麦茶さん

    やってる側ですけどて

  326. 1850 戸建て検討中さん

    度々書き込みしてる者です
    ここの被害者な方と繋がれるよう
    ブログとTwitterをはじめて、繋がるための
    タグ# も載せてたのですが、誰一人とも繋がらなかったショック… どうして?

    引っ越しても引っ越しても、大家を含めた住人ほぼ全員なのかも?な信者で、うちの部屋への加害者の下の部屋の人に、被害無いですか?と手紙入れても返事の無いのはそう言う事でした。
    しかも、会社でもパワハラを受けたり、鞄の中から証拠を隠滅されたりしてると思ったら。会社名調べたら創価学会の会社と。本当かどうかはわかりませんが、一部はそうかも。 職場名と創価で調べてみる事をお勧めします。

    同じ被害者な方達からまでハブラレテ
    見捨てられてて、生きてる意味は何?状態です…

    避難先でも非常階段金属音で一晩中眠れなくされ、上の階はドスドス!
    どこへ行っても被害があり、お金は消える。
    ここも、独り言 ですね。味方なんていない

  327. 1851 戸建て検討中さん

    1850の続きです

    私もパソコン、Android数台、iPhone
    数台と被害にあってきています。

    youtubeに《スマホ犯人特定方法》と
    《顔認証とBluetooth接続》という
    集団ストーカー被害者さんが載せている
    動画があります。
    参考になるかも?

  328. 1852 マンコミュファンさん

    https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12763176031.html

    私はササキアツコの子供です。
    昨夜、ゴウを煮やしたのか母が夢枕に立ちました。
    ?
    「被害者さんに情報を提供しろ!」と言うんです。
    ?
    それで、私は画像付きの物が良いと思い母のブログをリブログ致します。
    ?
    心有る方はどうか周知活動に使って下さると幸いです??

    2:00~9:10まででも視聴されてみて下さい。
    単なる耳鳴りなら良いんですけど…、
    もう、技術的にテクノロジー犯罪攻撃で可能になっている事を知って下さいね…。

    知らないとヤバい
    ↓↓↓重要!

    https://m.youtube.com/watch?v=QQVaeAqUAqI&feature=youtu.be

  329. 1853 評判気になるさん
  330. 1854 評判気になるさん

    人の動きを壁越しに“透視”する技術、その秘密は「電波」にあり
    2018.06.22 FRI 09:00
    https://wired.jp/2018/06/22/forget-x-ray-vision/
    (前略)
    壁の向こうを透視するために別の手段をとった。それは電波だ。

    標準的なWi-Fiの1,000分の1という超低消費電力の電波信号を放つことで、壁越しにいる人を検知できる。
    それだけでなく、細かい動きまで追跡できるという。


    https://eetimes.itmedia.co.jp/ee/spv/1909/09/news029.html
    アンテナやセンサーの設置数、メモリ容量を削減
    東芝は2019年9月、ミリ波レーダーを照射して、衣服の下に隠し持った危険物を可視化できる「電波イメージング技術」を開発したと発表した。テロ対策など警備システムの用途に向ける。
    これまで、駅や空港など公共スペースにおける警備やセキュリティ対策は、監視カメラや金属検知器などによる検査、係員による目視検査が中心であった。しかし、これらの方法だと、危険物を検知する機能が十分でなかったり、通行を妨げ利便性が低下したりするなど課題も多かった。
    周波数が30G~300GHzのミリ波は、直進性が極めて強く、雨や霧、雪など耐環境性にも優れている。これらの特長を生かしたのがミリ波レーダーである。車載用途では、離れた対象物との距離や速度、角度を測定するためのセンサーとして活用されており、自動運転や衝突防止を実現するためのキーデバイスとなっている。
    今回東芝は、車載用途で高性能化と低コスト化が進むミリ波レーダーに着目し、この技術をセキュリティ対策用途に応用した。ミリ波は衣服を通り抜けるが、銃やナイフなどで用いられる金属では反射する。爆薬などの粉体は吸収する性質を持つという。こうした特性を利用し、通行人に照射したミリ波レーダーの反射信号を、面状に配置したアンテナで捉え、画像を生成する技術を開発した。


    「もうすぐ悪魔の塵・スマートダストがばら撒かれる」Wikileaksアサンジが警告! 世界中が危険に!?
    2018.10.04
    https://tocana.jp/2018/10/post_18333_entry.html
    もうすぐ“悪魔の塵”と称される「スマートダスト」の時代がやって来る。

    スマートダストとは、砂粒ほどに小さな超小型のマイクロマシンのことだ。そのメリットばかりが世界中で強調されているのが、Wikileaks創設者のジュリアン・アサンジは、これを「悪魔の塵」と称し、ロシア国営メディア「RT」で公開された最新インタビューにおいて警戒を促している。

    ■スマートダストの利点

    「もうすぐ悪魔の塵・スマートダストがばら撒かれる」Wikileaksアサンジが警告! 世界中が危険に!?の画像2
    半導体プロセスを用いて作成されたギア(左下)とダニ(右上)の電子顕微鏡写真「Wikipedia」より引用
    まずはそのメリットを見ていこう。米誌「Forbes」オンライン版(9月16日付)によると、スマートダストで行えることは次のようなことだ。

    ・速度、圧力、湿度、音など、あらゆるセンサーからデータを採取。
    ・集められた膨大なデータをコンピュータ処理。
    ・記録装置にデータを蓄積。
    ・そのデータをワイヤレスで他のスマートダストと共有。

    このシステムを応用すると将来的に以下のことができるようになるという。

    ・前例のない規模で穀物をモニターすることができ、水分、肥料、農薬の必要量を決定できる。
    ・機器をモニターさせることで、メンテナンスに最適な時期が決定できる。
    ・機器が故障するために脆弱性や劣化部分を検知できる。
    ・人々や製品をワイヤレスでモニターすることで、セキュリティの強化が可能になる。
    ・どんな場所にいても、あらゆるもののサイズを計測することができる。
    ・商品を倉庫から消費者の元に届けられるまでモニターできる。
    ・患者の診断補助、医療機器のモニター。
    ・スマートダストを脳に直接散布することで、より詳細な脳機能のフィードバックデータを収集できる。

  331. 1855 マンコミファンさん

    >>1850 戸建て検討中さん
    同じ被害者な方達からまでハブラレテ
    見捨てられてて、生きてる意味は何?状態です…

    なぜ同じ被害者な方達からまでハブラレテって思われるんですか?
    本当の被害者だったら、自分と同じ被害者の方をハブるなんてことはしないと思います。


    もししているとしたら、そいつは加害者だと思います。


    ここの被害者な方と繋がれるよう
    ブログとTwitterをはじめて、繋がるための
    タグ# も載せてたのですが、誰一人とも繋がらなかったショック… どうして?


    最初、どうやって探すのかよくわからなかったのですが、「#集スト被害者e」で検索して e戸建てファンさんを見つけることが出来ました。
    私はブログもTwitterもやっていませんのでコメントを直接書き込むことはできませんが、早速、フォーローさせていただきました。
    被害者の方達の為に、情報発信してください。
    そして、アメブロの被害者の方達とも情報の共有ができると良いですね。


    後悔の念
    https://ameblo.jp/battensaga/entry-12750628496.html
    アツコさんのアメブロデビュー当時、僕はフォロー返しを躊躇してしばらくしていませんでした。

    それは、本名だったのとブログの内容が胡散臭く感じられたから、放っておくことにしたからでした。

    加害者工作員は本名?偽名?を使うケースが多いので、最初は疑っていました。佐々木と言う加害者が僕の地元で二組いたのもあります。


     DMでやり取りした時に、失礼ながら工作員ではないのか?と追及もしました。最終的には彼女を受け入れましたが、僕のブログが更新されるといつも読んでくれていて、感謝しかありません。


     あの威勢のいい文章通り、腹の座った、泣き言を言わない頼もしい方でした。

    只、僕は心の片隅に彼女は工作員か否か?との疑念を持ち続けていたために、彼女との間に垣根が出来ていたのかもしれません。

    そのせいで、心打ち解けた話が出来なかったのかなと反省しています。
    ↓↓↓
    工作員にさんざん騙されてきた経緯があるので、なかなか手放しに相手を信用できないようになって、いけないなと思いつつも、被害に気付く前の性格に戻るべきかと葛藤があります。

    とても難しい問題です。

  332. 1856 マンコミファンさん

    集団ストーカー検索キーワード小冊子巻末用
    https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431665274.html

    集団ストーカーの実態を知るためには、検索の仕方を知っておく必要があります!
    https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12455524310.html

  333. 1857 マンコミファンさん

    「C国系もう金がないみたいだ。」
    https://ameblo.jp/victimmw/entry-12762402192.html
    「C国系もう金がないみたいだ。」

    とコソコソ内輪でしゃべっていました。わざと聞かせるように言っているのかと思ってましたが、それ以降しばらくこちらには来なかったのが、10年前からのC国系加害者。


     やっぱり金が無いのもあると思いますが、色々逃げ回っているのではと思ってます。ここ最近来なかったので、立場が悪くなってるんだろうと思い始めたら来ましたからね。思考盗聴されているとよくある事です。


     実際どうなのかは後々判定するとして、やっぱりちょっと加害者の動きがおかしいですね。


     つくば系も少なくなったように見えますし、今まで加害者の盾たマンションにいたバカっぽい奴らは、どこかに消えました。


     新しい住人も入ってきているようですが、どうもやっぱり


    「日本人にお願いがあります。
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661262098/862-962

    https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/korean-action-1
    マイクを必死で握る両手は、小刻みに震えていた。勇気を振り絞って話をしているのがわかった。
    「私たちはいま、瀬戸際にいると思っています。」


    被害者偽装させたら世界一

    要約:私たちはあなた達を沢山 したけど

  334. 1858 マンコミファンさん

    高校時代の悪事を赤裸々に告白している
    https://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-11925557705.html

    ウェブ魚拓
    1. https://gyo.tc/
    2. https://archive.ph/
    3. https://web.archive.org/

  335. 1859 マンコミファンさん


    おいおいちきゅう号!
    柏崎原発の近くで何やってんだ

  336. 1860 マンコミュファンさん

    周知グッズが欲しい件

    https://ameblo.jp/ccc-ch-5/entry-12764169903.html

    このパーカーいいな。
    こんなTシャツ作ろうかな。
    散歩に行く時着て歩く用に。
    加害車両にはチラシ手渡せないもんね。デカデカと集団ストーカー禁止とか書かれたプリントを見せつけて反撃してやりたい!

  337. 1861 名無しさん

    体感として低周波、超音波のような振動。
    スピーカーから出力したら同じようになるでしょうか?
    地域の防災無線を使ったりしますか?

  338. 1862 名無しさん

    1861です。
    この微振動のいわゆるテクノロジーを使った加害になるともう手遅れって本当なのかな。
    止めるならとっくに止めてるはずだから、

  339. 1863 名無しさん

    1861です。
    この微振動のいわゆるテクノロジーを使った加害になるともう手遅れって本当なのかな。
    止めるならとっくに止めてるはずだから、

  340. 1864 マンコミファン

    >>1861 名無しさん
    標的は私たちテクノロジー犯罪被害者だけではない!
    いままでもそうだった。ただ気付かなかっただけ

    私たちは人体実験の1例である。
    準備は整った!
    自分はストーカー・テクノロジー犯罪の被害者ではないからといって安心していられる時代ではない。

    日本っておかしくないですか?
    https://ameblo.jp/pandapandapandapan/entry-12718922953.html

    高度電子工学を利用したパノプティコンが、47都道府県で運用されている! 
    https://archive.ph/3Q1OE

    すべての日本人に番号がふられ、世界支配層直轄の軍情報部と諜報機関により、日本人のクラス分けと暗殺リストが完成しました。不要と判断された人間は、病気や事故に見せかけ静かにホロコーストされながら資産を回収される時代がこれから来ます。

    https://web.archive.org/web/20220615082125/https://ameblo.jp/luckyman2...
    標的にされている人はとてもたくさんいます。そして、標的にされなくても電磁波に過敏な人、病気にされた人もたくさんいます。どんな国でも、最低1/5の人々が、標的にされなくても病気になることがわかっています。

    https://archive.ph/B43ko

    スマート街路灯

    音の発生とパルス
    https://ameblo.jp/patent123/entry-12531808660.html
    テーブルの表面を指で軽く叩くと音がします。
    しかし、テーブルの表面に指を5秒、10秒押し付けていても、
    音はしません。
    指で一瞬、テーブル表面を叩くと、テーブル表面は振動します。
    指の力は小さいですが、音が発生するのには十分な力になります。

    また、テーブル表面の振動は小さく、振幅は1mmより遥かに小さいですが、音を発生させるのには十分な振幅になります。
    そして、テーブル表面の振動が空気を振動させて、音として聞こえるのです。
    テーブルの表面を指で叩くというのは、物理的にはどのようなことになるでしょうか?
    テーブルの表面に一瞬、力をかけているのですが、力をかけている時間は1秒より遥かに短くなります。
    ここでは仮に0.1秒、ちからをかけていると仮定します。
    1秒より短い時間ということは、別個の表現をすると、パルスということになります。
    ↓↓↓
    即ち、テーブルにパルスで力を加えたことになります。

    パルスで力を加えたときに媒質が振動して、音響波が発生する一方、
    連続的に力を加えてときに媒質が振動せず、音響波が発生しないのです。
    マイクロ波パルスで水を加熱すると、水を媒質とする音響波が発生します。
    同様にマイクロ波パルスで頭部を加熱すると、頭部を媒質とする音響波が発生します。

    頭部は多数の細胞から構成されていますが、細胞の内部は大部分が水になります。
    厳密にいうと、水ではなく、細胞内液ということになり、カリウムイオンなどの電解質が含まれています。
    また、細胞と細胞の間に細胞外液があります。
    細胞外液と細胞内液は、ナトリウムイオン、カリウムイオンなどの電解質の濃度が異なります。
    マイクロ波パルスの加熱により音響波が発生するというのは、水も頭部も同様になります。

    脳のマッピングのホセ・デルガド博士  心は遠隔操作により支配できる
    https://ameblo.jp/244tuyo3/entry-11932678601.html
    当初は主に動物を対象とし、脳に電極を埋め込む実験も行った。
    その結果、被験動物の脳に電流を流すと行動を操作できることが明らかになった。
    睡眠状態からかなりの興奮状態まで、幅広い効果を導いたのだ。

    後には、「電極を埋め込まないワイヤレス実験」でも画期的な成功をおさめた。

    つまり、物理的接触をしたり器具を設置したりせず、 『脳を遠隔操作したのだ。』
    送信する電波の周波数、パルス率、波形を調整すれば、

    思考や感情を完全に変えられる事を実証したのである。

    脳波を使ったマインドコントロールについて
    https://ameblo.jp/taikensya/entry-12737502805.html

    なぜ、大きな音を立てて嫌がらせをするのか?
    地域の防災無線、ヘリ、サイレン、ドア・窓の開閉、大きな声、上の階の人がドスドス歩く音等、これら全てがパルス波を発声させていて被害者の脳波を受信し、マッピングしているのだと思います。

    http://brainsc.com/eeg/
    自発脳波と誘発脳波
    脳波には自発脳波と誘発脳波の2種類が存在します。 自発脳波は、何もしなくても、生きているだけで常に生じている脳波のことです。 特に、安静にしていると、アルファ波と呼ばれる10Hz程度の脳波が生じます。

    ↓↓↓ゾロ目ナンバーの車を見たときにも脳波は発生する。
    誘発脳波は、何らか外部刺激に対して発生する脳波のことです。 音を聞いたときに発生するのが聴覚誘発電位、光を見たときに発生するのが視覚誘発電位、 何かに触れたときに発生するのが体性感覚誘発電位です。

    ↓↓↓
    なぜ脳波を調べるの?
    脳は、気分が変わったり、病気になったり、外部からの刺激を受けたり、 何かを考えたり・・・といったことで変化をします。 つまり、脳波を調べれば、その人が病気なのか健康なのか?どんなことを考えているのか?どんな外部刺激を受けたのか?といったことがわかるのです。 したがって、脳波は、脳を知るための指標の一つといってよいでしょう。

    ↓これらの技術開発のために被害者は利用されている。
    悪用すれば、健康な人を病気にすることもできる。
    触らず、念じて操作する ~脳波センサの仕組み
    https://www.tdk.com/ja/tech-mag/knowledge/135
    脳波の正体は電気信号
    ところで、脳波とはいったい何でしょうか。それを知るためには、まず、「脳の活動とは何なのか」について知る必要があります。

     脳の中には、およそ140億個もの神経細胞(ニューロン)が接続されたネットワークが構成されています。私たちが何かを考えたり、記憶したり、思い出したり、身体を動かしたりする時には、神経細胞の間で情報伝達が行われます。これが、脳の活動です。

     情報伝達は、神経細胞間での化学物質の受け渡しにより行われますが、この化学物質の放出は、電気信号によってコントロールされます。つまり、脳の活動を外部から観察するためには、電気信号の動きを観察すればよいのです。

     19世紀から動物の脳の電気活動は報告されていましたが、1924年にドイツの精神科医ハンス・ベルガーが、人間の脳に同様の活動があることを発見しました。ベルガーは1929年に「人間の脳電図について」という論文を発表し、ヒトの脳波について広く知られるようになりました。


  341. 1865 マンコミファン

    フォローお願いします。
    ↓↓↓
    テクノロジー犯罪被害者さん見て??
    https://ameblo.jp/ayum16u/entry-12759837237.html
    僕が働いていた企業(某通信系大企業)で、集団ストーカーに関する技術開発や技術提供、人員への訓練が行われていて、僕は良心の呵責があり辞めた途端に被害者になりました。働いていたころの資料や内部情報から確実な証拠を掴んでおり、現在、代表を相手取っての裁判の準備中です。』

  342. 1866 マンコミファン

    >>1850 戸建て検討中さん
    LINEが普及しない理由
    https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12282868681.html
    熊本でLINEを使って安否確認

    https://note.com/matsui_hideyuki/n/nd7dec2231223

  343. 1867 マンションコミュニティファン

    静かなる戦争のための沈黙の兵器 とは 
    https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12433229846.html

    https://archive.fo/z7dhB<br>


  344. 1868 マンションコミュニティファン
  345. 1869 口コミ知りたいさん

    マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達

  346. 1870 買い替え検討中さん

    >>1869
    これが事実なら健康な人を簡単に癌末期患者に変えることができるし、もう何でもありですね。嫌な世の中になりました。

  347. 1871 職人さん

    今、ネットで注目されている内容
    https://www.bing.com/images/search?q=%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83...

    QとQアノン ホワイトハットが世界を救ってくれると信じている
    https://ricoricoworld.com/about/

    QとQアノン ホワイトハットが世界を救ってくれる
    https://ricoricoworld.com/q/

    世界緊急放送・ネサラ・ゲサラ・スターリンク・Q・Qアノン・DS・イルミナティ・カバール等で検索してみてください。

  348. 1872 職人さん

    スマートメーターとWifiなどによる電磁波の影響
    http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/09/wifione-eighth-.html

     「スマートメーター」で、設置した家の一人ひとりを監視可能に!
    http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/08/ipad-barrie-tro.html#more

    https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12448951237.html

    マートメーター強制
    http://dennjiha.org/?page_id=12946

    スマートガスメーターも出ています。

    https://www.bing.com/search?q=%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%85%B5%E5%99%A8&...

    これらを、撤去しないといけないと思います。
    撤去を始めている国もあるようですが

  349. 1873 職人さん

    「C国系もう金がないみたいだ。」
    https://ameblo.jp/victimmw/entry-12762402192.html

    https://mobile.twitter.com/dtqj1dJWVGk89qw/status/1524166847364743168?...
    集スト仲間の情報で、昨夜400人位の参加の大きなスペースで学会幹部が生暴露でSに今捜査がガッツリ始まっていて、時間少し掛かっても末端の方までもそのうちメスが入って集ストが終わるとの情報

    S学会員信者でも人としての心のある人が勇気ある発信をしてくれてとても嬉しい
    そのスペース、ちょうど私も入っていて、その幹部の方に質問もしました
    ローテクに関しては、完全無視するしかないそうです

    私も被害者ですが、たしかにいつも深夜灯りがついている部屋が何軒かあるのですが、
    そのうちのアパートの二軒がいなくなったようです。

    本当に「QとQアノン ホワイトハットが世界を救ってくれる」そんなことがあればいいのですが・・・

  350. 1874 職人さん


    https://archive.ph/fYHvL
    〔トランプ政権と「影の政府」の死闘、続く〕◇ トランプ大統領が米国の諜報機関に宣戦布告! ―― 「非合法的」「非アメリカ的」なリークをやめろ! /「ほんとうのスキャンダルは、米政府内からの政治的な思惑による情報漏洩工作」と、CIAなどを批判し、対決姿勢を鮮明に! 
     ★ ここまで来ると、トランプとしては「反グローバリズム」右翼だけでなく「リベラル陣営」を巻き込み、諜報コミュニティーの黒幕らを一掃する闘いに挑まざるを得ないのではないか?
     「(機密を守るべき)インテリジェンスが情報を、キャンディーをくれるように漏らしている」―― トランプのツイートは、例によって、なかなか巧妙である。
     勝算があるのかも知れない。
     CIA、NSAなど情報機関内部の、反「NWO」派がトランプ支持を打ち出しているのかも知れない。

  351. 1875 匿名さん‐評判気になる

    創価は関係ないからいくら議論しても無駄。よくYouTubeに被害者の動画があがってるけど、近所の住人に嫌がらせされてる。宗教全体が信者数減少してる今、近隣住民が全員創価学会の信者なわけあるまいし。みんなマインドコントロールされてるだけ、電磁波兵器で。だから誰だって加害者。どこの誰でも電磁波兵器で操って被害者にちょっかい出させることが出来る。

  352. 1876 マンコミュファンさん

    この嫌がらせストーカー被害には、18年
    以上になります。初めはコソコソ悪評を白髪ババアが口コミで拡大し、広範囲地域の住民や創価学会の署名捺印した嘆願書をス一パ一駐車場に創価学会の主婦が集まり、
    その嘆願書をわざとらしく、被害者の目の前で、警察にお願いしますと渡したのを
    目撃しています。その後、警察、防犯協会
    防犯パト、企業、ソウカ住民からの異常な
    違法な軽犯罪が続いてる経緯です。
    無線機、トランシ一バ一、望遠カメラで映して、他人のアパ一トに不法侵入されています。警察ヘリコプターでの連日低空飛行
    での爆音攻撃、改造車での爆音攻撃、
    深夜にはバイク爆音攻撃等のいやがらせを
    受けてきました。税金で嫌がらせをする。
    許し難い違法な犯罪だと思います。
    コンビニ、病院などでもいやがらせが酷くなる一方です。

  353. 1877 口コミ知りたいさん

    旭川特区
    ttps://ameblo.jp/haikibutu60/entry-12694820622.html
    耳に注目

    ttps://web.archive.org/web/20211004043357/https://ameblo.jp/sirayuki1227/ent...

    h 抜き

  354. 1878 通りがかりさん

    https://ameblo.jp/mujiemon/entry-12430135628.html

    フィクション小説のご紹介
    ? 防 犯 利 権 。
    「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」をテーマにしたフィクション小説のご紹介です。当事者ではない大学生が執筆しました。まずはこちらをご覧下さい。 

    https://ameblo.jp/harusetanuki/entry-12421786472.html

    https://haruse-yui.booth.pm/items/1110602

    「集団ストーカー」における本丸の一つ、警察組織の城内で、世渡りベタな若い刑事が不正に与することを拒絶したためにターゲットになります。自分に嘘がつけず、権力に立てつくタイプのTIです。主人公は、職場で陰湿なモビングを受けながら上司に心の中で唾を吐きます。そして警察を辞職しますが、その後“ハイテク”系の加害が始まり被害が悪化していきます。友人や身内に現実を打ち明けても孤立するだけ…。やがて気持ちの安らぐ場所を完全に失い鉄道に飛び込みます。小説の主人公を通して、TIなら誰もが経験する心情が網羅されています。
    ?
    一方、“本来は一般人”であるはずの、無意識に加担させられるはめになった人物の心情も綴られています。小説の中では、「集団ストーカー」をまだ知らない状態で“嵌(は)められ”、家族の生活のために工作員として生きることを強いられたスーパーの店長という設定で登場します。この登場人物もまた孤立しています。これは、売春でわが子を育てざるを得ない極限状態の母親を、世間は本当に責める資格があるか…という議論にも繋がるのではないでしょうか。「集団ストーカー」で利益を得るのは上位の一握りの者のみであり、上から指示を受けて実行する下っ端はそのための道具に過ぎません。生きた心地のしないまま「集団ストーカー」に協力し、ミスを犯して用無しになれば、加害者に生活を握られているうえ、なまじこのような裏の世界が実在することを知っているだけに都合の悪い存在であることは間違いありません。真っ先に始末(粛清)されるのではないでしょうか。そんな“仕方なく”加担させられる人物の悲哀も描かれています。私自身、つきまといや待ち伏せ要員の中に、憂鬱な顔つきの工作員を見るのですが、その表情の裏にはこういった背景があるのではないかとも想像しました。

  355. 1879 評判気になるさん


    【実態】ママ友から奇妙なお願い…気付いたら集団ストーカーに加担させられていた平凡な主婦の話

    この動画を上げて頂き嬉しくて涙が出そうです。有り難う、有り難う何度言っても足りません。本当に嬉しいです?主様、心から感謝致します。被害に遭われた方々の無念を多くの日本人へ知って頂きたいと思います。この犯罪を絶対に許してはなりません。

  356. 1880 評判気になるさん


    スマホ不正アクセスカスタマも認めた証拠動画??

    https://ameblo.jp/ayum16u/entry-12765267335.html

    ??不正アクセス証拠撮りカスタマー認めた動画などテクノロジー犯罪証拠動画4本です

    動画名『不正アクセス防止法違反、法の番人が堂々と違反。日本は法治国家じゃなかった!』

    ??不正アクセスされてるのを動画の主が証拠を掴み、カスタマーに電話したところ、Bluetoothの規格なので、iPhoneも?Androidも世界中が(不正アクセス)されていると、話してる動画です??
    (最後まで見て)

  357. 1881 匿名さん‐評判気になる

    集団ストーカーはある。けど、集団ストーカーをする工作員はいないという矛盾してるようで矛盾していないカラクリ。

  358. 1882 名無しさん

    電磁波によるもの?

    日本でケムトレイルを作っている会社は
    https://ameblo.jp/kazukttk/entry-1...

    大人も注意…手足口病 感染
    「ガラスが刺さったみたい」「地獄」 9月入っても“警報級”流行??
    ■なぜ急増? 「流行に拍車…」
    https://news.goo.ne.jp/article/ntv...
    国立感染症研究所によると、通常は7月から8月にかけてピークを迎えて、その後は収束していきますが、今年はいったん減った後に再び増加していて、8月29日~9月4日までの1週間に報告された患者数は1万1733人で、夏のピーク時よりも多くなっています。しかも、2021年(1836人)と比べると約6倍に、2020年(444人)と比べると約26倍にも急増しています。

    手足口病 どのような症状がでますか?
    https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenko...
    魚拓あり

  359. 1883 名無しさん

    社員のSNSを監視、グループ内の投稿も…愚痴でも社員呼び出し、数時間も説教
    https://biz-journal.jp/2021/04/post_222864.html

    メンタルを崩壊させる「相互監視システム」と「見せしめ的評価制度」
    https://biz-journal.jp/2021/03/post_213012.html

  360. 1884 通りがかりさん


    日本人女性の被害拡大!

    https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12764678750.html

  361. 1885 マンコミュファンさん

    コンプライアンスと人権方針

    https://ameblo.jp/opuprising/entry-12764297107.html

    嫌がらせっていうのは
    人権侵害なんですよね

  362. 1886 買い替え検討中さん

    この仕組みがあれば加害者なのに被害者のふりができるんだよね ほんと悪質

  363. 1887 戸建て検討中さん

    youtube題名
    ◆?【不正アクセス防止法違反、法の番人が堂々と違反。日本は法治国家じゃなかった!】
    ◎スマホ不正アクセスの証拠と、それははAndroidもAppleもGoogle機種もと、カスタマーが話してる動画です。
    (この方の他の動画も見て、そしてTwitterや Instagramやアプリなどで広める事を #RT拡散 お願いします。




    ◆ はyoutubeの題名です。
    (URL踏みたく無い人はyoutubeでサーチしてみて下さい)


    ◆【テクノロジー犯罪】LEDアクション【集団ストーカー被害】
    ◎電磁波攻撃されてる人の証拠を掴むやり方のyoutubeです


    JR渋谷駅に交錯されているナノチップ-集団ストーカー・テクノロジー犯罪
    ◎テクノロジー犯罪の証拠を、高い機械をつかわなくても見つけられる方法も載ってます。


    ◆ナノチップの工作技術が変化していた!飲食店のテーブル


    【これらの動画は、スマホ不正アクセス、ハッキングの証拠と、そのカスタマーの返事と、テクノロジー犯罪の証拠動画です。】
    これらを、Twitterで #RT拡散 して下さい。と言ってるのに、【集団ストーカー被害者】と言ってるフォロワー数の多い人に限って!いいね!もRT拡散もしてません。(その人にツイートしてます)つまりその被害者は、なりすましですね。逆に言うと判断しやすい。
    あと【???青黄赤の画像とフォントも同じように、Twitterで偽物は反応しない避けてます。】
    ■つまり、これらを考えてもやはり、創価学会ということになります。
    このマークは創価学会の旗です。

    ■宗教は、マインドコントロールが定番なので、工作員がされてないわけないですよね。人間兵器なのですから。

    ■私は犯罪者側工作員も、実は被害者なのでは?と考えています。加害者も救わなくては終わらないのでは?と思っています。

    #集スト被害者e
    (ここの被害者が繋がれるよう作ったタグです)

    ◆被害者が見るといい物は、加害者が目に入らないよう長い文章などで邪魔してきます。
    ので、加害者が見るといい記事はこのタグを使って下さい
    #集団ストーカー被害者は見て

  364. 1888 戸建て検討中さん

    上の続き

    創価の企業でネットサーチして下さい。
    被害者な方は就職先に選ぶと…

    私、ここ企業の100円ショップのサプリ飲んでた!
    そして、職場の創価が『いい事だ、飲みなさい!』とやけに進めると思ったら… 苦笑
    本当に悔しい。とてもとてもいい人ぶって私はまんまと騙されて、****してくるわ、個人情報聞かれて話すは、毎日やられてる事これからこうしようと思ってます。など、ベラベラとこの工作員に話してました。
    職場でも、工作員は2人一組で、1人はいい人役、もう1人はパワハラで、仕掛けてきています。 

    この記事の上の動画の記事【#RT拡散】
    本物の被害者さんはよろしくお願い致します

  365. 1889 戸建て検討中さん

    ◆上の2つ、1887と1888を書いた者です。
    #集スト被害者e
    #集団ストーカー被害者は見て
    #RT拡散
    のサーチと拡散は【Twitter】でお願いします。

    上の記事書いてたらビリビリしだしました。やはりスマホを利用してやられてるように思いました。
    スマホハッキングの動画の主さんが、スマホ利用で犯罪をされてると理由も付けて話してます。

    ◆ここの掲示板で【創価学会】は関係ない。と書かれてる人!違うのなら、どうして違うのか納得のいく理由を付けて書いて下さい!
    でなければ、ただの掲示板荒らしです!

  366. 1890 職人さん

    >>1889 戸建て検討中さん
    ブログが更新してあったので安心しました。
    お願いがあります。
    テレグラムをいれてもらえませんか?

    前にも話したように私はブログもTwitterもやっていません。
    テクノロジー犯罪の投稿をする場所は、マンションコミュニティとテレグラムだけです。
    最初はマンションコミュニティに投稿するのはもうやめようと思っていたのですが、最近はなぜか連投しています。

    テレグラムはテクノロジー犯罪被害者だけでなくいろんな人が集まって情報を交換しています。

    時々、テレグラムに犯罪被害にあっている方のブログを載せています。
    反応は正直イマイチ(被害者でないと理解できない)ですが、この犯罪被害に誰がなってもおかしくない状況です。その時のために、情報発信することも重要だと考えています。

    じつは、このマジックコミュニティにURLを貼り付けて投稿しているのはほぼ私です。
    名前をコロコロ替えているので被害者の方が何人もいると思われたかもしれませんが最近ほかの人の投稿は少ないと感じています。

    以前、テクノロジー犯罪被害の情報だけではなく、ほかの情報も大切だからといってTelegramをやりませんか?という投稿をしたことがあります。
    そのときに全員そうだとはかぎりませんが、テレグラムのチャットに35人くらいの方達がまとまって参加してきたことがありました。

    私はひょっとして、マンションコミュニティの方達かな?と思いました。

    テレグラムの利点は
    無料でできる
    ○○は 親会社
    https://ameblo.jp/yurikoneko0201/entry-12725889165.html
    ではない。ロシアの企業です。

    https://note.com/chashu2677/n/n78c033c496d0
    インターネットがつながらないときでもテレグラムはつながる。
    (実際、私も経験しました。)

    検閲の避難場所
    https://zerokara-blog.com/telegram-account-creation/
    海外の方のテレグラム情報を見ることができる。

    例えば、

    RT News 
    ロシア・トゥデイ
    ロシア・モスクワに拠点を置く国営ニュース専門局
    https://t.me/rtnews

    Donald J. Trump
    トランプ元大統領のテレグラム
    https://t.me/real_DonaldJTrump

    On ira pas en 2023
    一般の方のテレグラム
    https://t.me/onirapasen2023


    ↓これはテレグラムをやっている方の投稿です。
    [2022/09/02 6:47]
    [Йокогама Чебураから転送]
    ロシア人みんな小さい頃から英語勉強してるし、西側の情報みんな見てる…両方見て自分の頭で各々考えて自分で真実選んでる…日本語しかわからず、簡単な英語情報とも比較できない日本人と全然違う…それも日本人は気がつかないけど…保守の日本人までTwitterに固執するという…マヌケな日本人…

    [2022/09/02 6:48]
    [Йокогама Чебураから転送]
    安心して…ロシア人は、利のみで動く中国人大嫌い…特になるから付き合ってるだけ・・・中国人が一番恐れているのもロシア人…精神世界は、むしろ日本人に近い…一般大衆の日本人が知らされていないだけ…小説、芸術、フィギアスケートなどロシア文化や日露の歴史に触れれば気がつく…日本にバレエを伝えたのは #ボリシェビキ革命 で亡命してきた白系ロシア人達、 #エリアナパヴロワ 日本名は #霧島エリ子 横浜、鎌倉で日本人にバレエを教えた。チョコレートを日本に伝えたのは神戸に住んだロシア人貴族の大金持ち #モロゾフ さん …プーチン大統領が人生の心の師として尊敬しているのは、柔道の父、日本のオリンピックの父、#嘉納治五郎 先生だよ~ん??????

    Telegramについては過去の投稿を見てください。
    マンションコミュニティのスレッド内のスレを検索でテレグラムと入力してレス検索してみて下さい。

    いまのところ、おすすめのチャットは
    Mayo97 Chat https://t.me/Mayo979797
    もちろん、広い意味で加害者はいます。
    が、そうでない方も大勢います。

    宗教、特定の政党にこだわる人は注意が必要です。
    そうかもいろんな政党に入り込んでいるようです。

    直で連絡してくる人には注意が必要。個人情報は話さない方がいいと思います。
    わたしも、何回か騙されたことがあります。

    最近このマンションコミュニティを開くと、セキュリティソフトが警告を出すようになりました。
    前から、PC、スマホは加害者側のネットワークに繋がれているみたいなんですが
    私がここに投稿するのを妨害したいようです。

    アク禁にも何回もなっていますし・・・
    投稿できなくなるかもしれません。
    でも、ブログ応援してますからね。
    スマートホンのスクリーンショットを貼り付けようと思いましたが上手くできなかったのでお見せすることはできませんが、
    危険サイト
    このサイトは使用しないことをお奨めします。(のー  とん)

  367. 1891 職人さん

    免疫学の世界的権威・安保徹博士:「自己免疫に勝るものなし!!! 本物に罹るべし!!!」
    https://ameblo.jp/m-i-y-u-2020/entry-12763470128.html

  368. 1893 職人さん

    ディープラーニングで脳波を読み取る試み
    https://gigazine.net/news/20181203-reading-minds-deep-learning/

    翻訳プログラムやムービー編集技術、通話時のノイズ抑制などさまざまな技術に応用される「ディープラーニング」を用い、脳波や神経信号から実際の動作を正確に予測しようとしている研究者は大勢います。また、そういった試みは、現在ではかなり手軽に行うことが可能になっていることをFloydHubが明かしています。

    Reading Minds with Deep Learning - FloydHub Blog
    https://blog.floydhub.com/reading-minds-with-deep-learning/

    人間が生きることは、さまざまな情報を適した形に翻訳することの連続です。音を聞くことは空気中の振動を音声に変換することで可能になり、目で見ることは電磁波を映像に変換することで可能になります。そんな人間にかかわるさまざまな信号の中でも、近年特に注目を集めているのが脳波を受信・解析して活用しようという「脳コンピューターインターフェース(BCI)」です。

    このBCIとディープラーニングを用いることで、脳波の変化などから人間が「何をしようとしているか?」や「何を考えているか?」を予測しようという試みが複数存在します。

  369. 1894 職人さん

    数秒で数千人を人数カウント。AIで「頭」を見分ける映像解析技術
    群衆カウント技術
    https://global.canon/ja/technology/count2019.html

    AIでマスク着用を判定【新型コロナ対策】
    2020/10/05
    https://ai-choice.jp/mask/

    ディープラーニング (深層学習)
    https://jp.mathworks.com/discovery/deep-learning.html
    ディープラーニング(深層学習)とは、人間が自然に行うタスクをコンピュータに学習させる機械学習の手法のひとつです。人工知能(AI)の急速な発展を支える技術であり、その進歩により様々な分野への実用化が進んでいます。近年開発の進んでいる自動運転車においてもカギとなっているのは、ディープラーニングです。停止標識を認識したり、電柱と人間を区別したりするのも、ディープラーニングが可能にしている技術と言えます。また、電話、タブレット、テレビ、ハンズフリースピーカーなどの音声認識にも重要な役割を果たしています。近年ディープラーニングが注目を集めているのには理由があります。それはディープラーニングが、従来の技術では不可能だったレベルのパフォーマンスを達成できるようになってきているからです。

    ディープラーニングの技術は、人間の神経細胞(ニューロン)の仕組みを模したシステムであるニューラルネットワークがベースになっています。ニューラルネットワークを多層にして用いることで、データに含まれる特徴を段階的により深く学習することが可能になります。多層構造のニューラルネットワークに大量の画像、テキスト、音声データなどを入力することで、コンピュータのモデルはデータに含まれる特徴を各層で自動的に学習していきます。この構造と学習の手法がディープラーニング特有であり、これによりディープラーニングのモデルは極めて高い精度を誇り、時には人間の認識精度を超えることもあります。

    なぜディープラーニングが重要か
    いかにしてディープラーニングはこれほど優れた成果をあげているのでしょうか。

    マスク着用時も表情認識が可能に コロナ禍の新しい日常に対応したKDDIのAI技術
    https://time-space.kddi.com/au-kddi/20210611/3122

  370. 1895 マンコミュファンさん

    「防犯パトロール」という名の集団ストーカー犯罪

    https://ameblo.jp/sakura-tengoku/entry-12765117164.html

    防犯パトロールの悪用
    「アイツは悪い奴だ!」
    とターゲット被害者(私達)の
    ウソの噂を流し孤立させる手口


    『役員就任のすすめ』
    https://ameblo.jp/sakura-tengoku/entry-12623172599.html?

  371. 1896 匿名さん

    長文で教えていただけて、ありがたいのですが、やはり解決法はないのですよね?

  372. 1897 買い替え検討中さん

    栄養療法で耳鳴りと音声が改善していました。一番の決め手は腸で溶けるタイプのラクトフェリンで、この成分は脳の関門を通過するようです。私はライオンのラクトフェリンを飲んでいますが、Jarrowの胃で溶けるタイプよりも効果は高かったです。

    https://www.lionshop.jp/item/lactoferrin/?vmode=pc

    人はストレスが加わると体内のビタミンC量が急速に消費されることもわかっています。ストレス負荷を与えて血中のビタミンCの濃度がどれぐらい減るのかという実験もされています。

    私の場合は、初めは音声と耳鳴りによるストレス軽減のためにビタミンCを飲んでみていたのですが、普通のビタミンCではなく徐々に溶けて長い時間を掛けて吸収されるように作られたビタミンCを飲むようにしたところ気持ち的にもかなり楽になりました。ビタミンCもラクトフェリン同様、脳の関門を通過して脳に分布していますので、脳に好影響をもたらしているのではないかと。

    ビタミンCはiHerbで米国の基準をクリアしたものを使用しています。紹介コード付きですが、いくらか割引されて購入できます。iHerbは海外製のサプリを扱っている大手ネット通販サイトです。
    https://iherb.co/ob8g1fF

    ビタミンB群も摂っていますが、これも長い時間を掛けて吸収されるタイプの方が良いです。普通のビタミン剤ですと吸収された後、すぐに排出されてしまいます。ビタミンCと同じく、21Century製のものを使用しています。
    https://iherb.co/kf1YVXg

    私の音声送信は幻聴なのではないかという疑惑もあり、幻聴であると仮定した上でアプローチをしてみていたのですが、実際電磁波によって引き起こされているものであろうと、その機序が幻聴のそれと同じであれば、栄養療法によって改善できるのではないか?と感じています。

    そう値段の張るものでもないので、計測器を買う前に一度試してみてもいいかもです。私はトリフィールドメーターのTF2を買ってしまっていましたが(笑、色々試行錯誤される中でのひとつの手段として覚えておいてもらえたら幸いです。

  373. 1898 買い替え検討中さん

    そういえば、Telegram導入してましたよ!載せてたチャンネルにも入ってみました。眉につばつけて読まないといけない感じの記事もたくさんですが、興味深いですね。

  374. 1899 マンションコミファン

    >>1898 買い替え検討中さん
    Telegramの件、ありがとうございました。

    サプリメントの情報も参考にさせていただきます。
    私は、ビタミンE、C、ビタミンDを飲んでいます。
    ビタミンDは最近飲みはじめたのですが、太陽に当たらないとビタミンDが不足してくるのだそうです。そういう生活をしているということなんですが・・・

    薬も気をつけないと、加害される場合があるそうです。
    今の時代、日本のものよりも海外のほうが安心かもしれませんね。

    ↓テレグラムの使用法ですが、こちらを参考にしてみて下さい。

    日本ではLineが主流のせいか、世界に比べユーザーが少ないですね。
    文字数が4096で、どんなファイル(2GB)でも共有、音楽プレーヤー搭載しているアプリは他に無いと思う。
    自分にとっては最強アプリ。

    テレグラムは現在7億人以上のユーザーを持ち、世界で最も利用されているアプリのトップ5に入る。
    https://t.me/GarrettMZiegler/6878

    ※Telegramの機能については、過去投稿していましたので、リンク先を貼ります。活用してください。
    https://t.me/Mayo97/8531

    参考のため(笑)
    テレグラムユーザーへの警告
    情報筋によると、AppleがAppStoreからテレグラムを完全に削除し、遠隔メンテナンスで、我々のスマホからも消してしまう話が出ています。

    あなたは自動消去を防ぐために、事前処理を撮ることが出来ます。

    設定を開く
    スクリーンタイムを押す
    コンテンツとプライバシーの制限を選ぶ
    右上のボタンを緑にアクティベートする
    iTune及びAppStoreでの購入を選ぶ
    Appの削除を許可しないに変える

    起きなければ良いですが、インターネットシャットダウン前に、覚醒者への情報を止めて来ることは大いに考えられます。

    是非、事前に対策を済ませておきましょう!!

    そもそも誰かに自分のスマホを遠隔で操作される許可をしておく必要はありませんよね。

  375. 1900 買い替え検討中さん

    >>1899 マンションコミファンさん
    TelegramをAppleが削除する…?!Appleがそこまでするとはなかなか思えないのですが、遠隔削除されないよう設定しておきます。

    ビタミン系のサプリは、特にCはストレス耐性がつきやすいように感じています。Eは抗酸化作用があって、私も飲んでいます。薬については最終手段になると思いますが、可能な限り頼らずにいくのが一番ですね…

  376. 1901 マンションコミファン

    TelegramをAppleが削除するなんてことは私もないと思っていますが
    一応情報として・・・

    あと、重曹水がいいという情報もあります。(でも個人の判断でお願いします)
    私は重曹だけを水で薄めて飲んでいます。

    ★ハゲにも効く、重曹・クエン酸・天然塩・にがり水の分量★
    https://web.archive.org/web/20220128115619/https:/ameblo.jp/kimino-hit...

    和福の女髪さんはいろいろ曝露しすぎてブログを削除されてしまいました。
    酸性 党のこととか・・・
    https://ameblo.jp/fmv8/entry-12761807704.html

    重曹水 飲む 効果 で検索するといろいろ出てきます。

  377. 1902 マンションコミファン

    >>1896 匿名さん
    反対住民の警察情報、なぜ民間業者に 「大垣署訴訟」が問うもの
    https://www.asahi.com/articles/ASQ2J644RQ2BOIPE011.html
     岐阜県大垣市の風力発電施設建設をめぐり、大垣署と中部電力の子会社シーテック(名古屋市)が、反対住民らの情報を交換していたことが、朝日新聞の報道で明るみに出て8年が経つ。
    大垣警察市民監視 #国賠訴訟 判決で損害賠償
    https://note.com/hayariki/n/n8d3f19a3edcc
    #警察不祥事 #国賠訴訟
    大垣警察市民監視違憲訴訟(国家賠償請求事件、個人情報抹消請求事件)判決が2022年2月21日に岐阜地裁であった。岐阜県警大垣警察署が学歴や病歴を含む個人情報を企業に提供した。鳥居俊一裁判長は情報提供を「正当な理由に基づくものとは言えず違法だ」と認め、4人に計220万円を支払うよう県に命じた。原告4人が国と県に求めていた個人情報の抹消請求は却下した。
    https://note.com/hayariki/n/n591d201159d9

    判決は以下のように述べる。「警察は、要保護性の高い情報を、必要性がないのに積極的かつ意図的に提供しており、悪質だ」(「岐阜県警の個人情報提供「違法」 地裁、住民への賠償命じる」共同通信2022年2月21日)。

    声明「デジタル監視法を許さない」 検索一覧
    https://www.bing.com/search?q=%E5%A3%B0%E6%98%8E%E3%80%8C%E3%83%87%E3%...

    関電に続き日立造船やオリックスも、風力発電「中止ドミノ」(前編)
    谷川 博 日経クロステック/日経コンストラクション
    2022.08.22
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00142/01377/
    東北地方で風力発電事業の中止が相次いでいる。関西電力が2022年7月29日に宮城県川崎町の計画を撤回。8月4日に日立造船が福島県昭和村などの計画を、8月10日にオリックスが宮城県石巻市などの計画を、それぞれ白紙に戻した。2年前にも、前田建設工業が山形県鶴岡市などの計画を取りやめている。

  378. 1903 名無しさん

    >>1897 買い替え検討中さん
    丁寧に。ありがとうございます

  379. 1904 戸建て検討中さん

    《集団ストーカーの証拠動画!》
    ◆youtubeで下の題名でサーチして見て下さい。

    【不正アクセス防止法違反、法の番人が堂々と違反。日本は法治国家じゃなかった!】


    ◆iPhone不正アクセスの証拠と、カスタマーがAndroidとGoogleもです。と話してる動画です。最後まで見て!
    ◆これらをTwitterで【#拡散】お願い。

    【テクノロジー犯罪】 LEDアクション 【集団ストーカー犯罪】

    ◆電磁波証拠と撮り方!

    JR渋谷駅に細工されているナノチップ-集団ストーカー・テクノロジー犯罪

    ◆外のナノチップで被害にあってる!
    安いアイテムで自分で確認できます!

    ナノチップの細工技術が変化していた!飲食店のテーブル

    ◆ナノチップで外で被害にあってる!

    ◆これらは、集団ストーカーの被害の証拠と、証拠の確かめ方です!

    ◆TwitterやInstagramなどで、世の中に広めて下さい。【 #RT拡散 】 このタグを付けて上の動画を広めて下さい。

    1. 《集団ストーカーの証拠動画!》◆yout...
  380. 1905 戸建て検討中さん

    ◆スマホハッキング不正アクセス証拠動画

    1. ◆スマホハッキング不正アクセス証拠動画
  381. 1906 マンションコミュニティファン

    https://ameblo.jp/tripmed/theme-10114927851.html
    重曹を 寝る前に1gほど水に溶かして飲み始めています。
    私の妻にも実験台になってもらって同じように飲んでもらっています。
    その感想としては 疲れは違うように感じます。
    特に妻は、違うようです。子育ての疲れがたまり 以前より
    ビタミンCなどの栄養療法も実践してみました。確かに効果はあったようですが、妻曰く 今回が一番いいそうです。確かに顔色もいいです。

    私自身も 睡眠時間が短めでも それほどしんどくない印象です。


    まだまだ 皆さんにお勧めする段階ではないですが、
    私と妻が これからも実践してみて また報告したいと思います。

    私のお勧めとしては
    持病がない、老人でない方で、疲れがたまった時に 1g空腹で飲むぐらいの感じが安心でないかと思います。
    ↓↓↓
    追伸  口のうがいは ありだと思います。1日1回うがいで
    歯は ぴかぴかになりました。

  382. 1907 通りがかりさん

    >>1906 マンションコミュニティファンさん
    ありがとうございます。塩も良いと聞きましたが重曹も身体が楽になりますか?

  383. 1908 買い替え検討中さん

    ビタミンCとラクトフェリンの書き込みをしていたものです。音声送信と幻聴の作用機序は似ているという仮説から、ドーパミンの出過ぎをコントロールしたらいいのではないかと思っています。

    『ナイアシン革命』奇跡のビタミン・ナイアシンを今すぐ摂取せよ!ガン、統合失調症、高脂血症、関節炎、そしてアンチエイジングに必須。
    URL:



    というものがあります。8:09に飛ぶと、ナイアシンがドーパミンの活動を低下させる機序が説明してあります。こちらも私は長年飲んでいて、いっとき0mgにしたところ音声が出てき始め、500mgに戻したところ治まったという経緯があります。

    塩についても、あ国の塩という天然塩を蒸留水に少し入れて飲むようにしていますが、こちらについては体感・血液検査での効果は認められてはいません(何かで効果が出ているかもしれませんが)。蒸留水を作る機械で1ヶ月毎日作っていると、内釜にそこそこ白い塩素が着いてくるので、塩素…塩素も何か悪さをしてるかもと思い続けています。参考になりましたら。

  384. 1909 マンションコミュニティファン

    >>1907 通りがかりさん
    私は飲み始めてまだ2カ月くらいなので、あまり実感はありませんが続けてみようと思っています。
    毎日、小さなペットボトルに薄めて飲んでいます。

    ↓参考までに

    重曹 効果
    https://www.bing.com/search?q=%E9%87%8D%E6%9B%B9+%E5%8A%B9%E6%9E%9C&aq...

    https://www.olive-hitomawashi.com/living/2020/01/post-2353.html

  385. 1910 通りがかり

    >>1909 マンションコミュニティファンさん
    丁寧に、ありがとうございます

  386. 1917 eマンションさん

    >>1914 デベにお勤めさん
    まったく同じです。私はなんとかもう少し暮らせますが被害者になってから、生きるのに疲れてしまいました。
    ありがとうございます。

  387. 1918 eマンションさん

    ビタミンCをオススメしてくれたかたがいましたがマルチビタミンよりやはり良いのでしょうか?
    日本で買いやすい物では、やはりオススメないでしょうか?凄く悩んでいまして、すみません良ければ教えてください。

  388. 1919 買い替え検討中さん

    >>1918 eマンションさん
    読んでいただいてありがとうございます。マルチビタミンも良いです、私は稀なタイプでセレンの入っているツーパーデイ(これもマルチビタミンです、ミネラルやビタミン系を全て網羅しています)を飲んでいたら音声が少し出てきていたことがあって中止していました。iHerbでも買えますが、Amazonにも置いてあったのでリンクを貼っておきます。

    https://www.amazon.co.jp/dp/B00B35A7YU

    ビタミンCについては、日本で買いやすいものはDHCが良いのではないかと思います。Cは吸収された後には短時間で排出されてしまうので、ゆっくり溶けてゆっくり吸収してもらうタイプのものが良いのです。

    まず試してみてどんなものか体感してみたいということであれば、こちらが価格も安いですし試しやすいと思います。
    https://www.amazon.co.jp/dp/B073QG7GSW

  389. 1922 麦茶

    電磁波攻撃の被害者です。加害者は京都市の呉服卸会社の元社長夫妻と長男長女です。
    会社はすでに自己破産しており、検索すれば記事も出てきます。

    音声送信で睡眠妨害や日常生活の妨害をされますが、頭を締め付けられたり歯や腹部、股間等に痛みを与えられたりもします。

  390. 1923 検討板ユーザーさん

    >>1919 買い替え検討中さん
    ありがとうございます。感謝です

  391. 1924 ビリビリ

    >>1922
    頭の締め付け 私も受けています。
    給食で使ったアルミのおぼんにタオルを巻いて、
    寝るとき、顔の上に置いた手の上にアルミ板を置いています。
    かなりの力で押されます。
    最近は、寝ているとき、頭部を撫でられています。
    これは経験しない人は全く信じられないと思います。
    どうゆう仕組みなのか?さっぱり分かりません。
    あと、こういった場所を狙っていることから、私の頭の位置、向きなど、すべて見えていることになります。

  392. 1925 麦茶

    >>1924 ビリビリさん
    頭を締め付けられると思考回路が鈍る感覚がありますね
    額のあたりに違和感が大きいのできっと前頭葉の動きを鈍らせているんだろうなと思ってます

    また布団に入るタイミングに頭をグネグネといじられるのは私も毎晩のようにあります
    おそらく機械が行動パターンを記憶してやっているのだと思います

    行動パターンとして、歯をみがくタイミングで頭の締め付けや股間の痛めつけ、トイレで小便をするタイミングで頭をグネグネといじってきたりなどあります。

    睡眠妨害としても機械的に1:40、3:40,5:40に起こしてきたりします

    体を痛めつけられているときに歩いて移動しても車で移動してもなんの変化もなく痛みが続くので、私の個体データを認識して追跡しているように思います

  393. 1926 匿名さん

    解決法はないのでしょうか?今のままでは亡くなる気がして怖いです

  394. 1927 ビリビリ

    >>1926 匿名さん
    元警察官の方に相談したら、
    やはり、証拠がないと警察は動かないそうです。
    家宅捜索をするということは、
    人権に関わることだと言われました。

    証拠をとる為に、
    理系の大学の先生に質問したら、
    回答を拒否されました。
    攻撃が、どうゆう分野なのかもわかりません。

    ひたすら耐えている状況です。

  395. 1928 デベにお勤めさん

    ナイアシンを接種する時の注意点
    メンタル落ち目なので ナイアシン補充中 ついでに五十肩治らないかな。。再掲載
    https://ameblo.jp/tripmed/entry-12702023561.html
    今 ちょっと 悩み事があり、 夜間寝れない事があります。

    ストレスがかなり溜まっています。ストレスは ナイアシンの消費が進み不足になりがちです、

    そのため、2日前より ナイアシンのサプリを服用しています。

    少し イライラ感や 不眠の症状は緩和された感じします。

    緊張がとれたのか やや体が まったりした感じあります。

    もう一つ期待している事があります。

    それは 私の五十肩です。 右肩を回すだけで 痛みがでます。

    ナイアシンは 関節痛にも作用すると オーソモレキュラー医学の

    本には書いてあります。

    五十肩が 純粋に関節痛と言えるかは微妙ですが、ちょっとやってみようと思います。もしうまくいれば 情報シェアします。
    ↓↓
    ナイアシンは、肝臓の障害でることあるので

    注意必要です。

  396. 1929 買い替え検討中さん

    ナイアシンは当初、藤川徳美先生の理論を信じて一日1000mg~2000mg飲んでいたのですが、その後にラクトフェリンやビタミンCを通じて音声が来なくなったこともあり、徐々に減らして今は200mgまで落としています。性欲が落ちるとここ最近知ったこともあり減らしてみていましたが、私の場合は性欲が元に戻りました。

    ナイアシンはドーパミンを減らしますので、ドーパミン→アドレナリン→ノルアドレナリン→アドレノクロム、の経路を弱めることができます。栄養療法の研究をされていたエイブラハム・ホッファー博士が、このアドレノクロムを合成して協力者の方に摂取してもらったところ、一様に統合失調症の症状が現れたとのことです。

    またこれは一番気をつけて欲しいのですが、ナイアシンは徐放型(タイムリリース)のものは絶対飲んではいけません。徐々に溶け出すものの吸収率はかなり悪く、肝障害の報告も上がっています。飲むのであれば通常のナイアシンか、ナイアシンアミドにしましょう。

    ちなみに、上のアドレノクロムに至るまでの経路では、ビタミンCはノルアドレナリン→アドレノクロムへの経路を阻害して、アドレノクロムの生成量を減らすようです。何度かうっすら音声が来ていた時に、ビタミンCを2000mg(多いと思われると思いますが、Cはお腹を下す時の量が最大量のようです)飲むとだんだん引いていっていましたので、これも効果があるのではないかと思っています。

    あとは、強迫性障害に良いとされるビタミンB6の活性型もあります。
    https://iherb.co/JaACJ1c
    活性型でないものは、人によって変換率の低い人もいますので、非活性型を試してみて効果が感じられなければ活性型を試してみると良いとのことです。

    【強迫性障害】を改善するサプリメント3選 強迫性障害の治し方



    ほとんどこのZinc先輩の受け売りみたいなものなのですが、サプリについては種々様々な知見を持っている方なので、他の動画もみてみると良いかと思います。

  397. 1930 マンコミュファンさん

    >>1929 買い替え検討中さん
    同じかたかもしれませんが毎回詳しく心から、ありがとうございます。感謝しています。
    1929さんは眠れてはいますか?

  398. 1931 買い替え検討中さん

    >>1930 マンコミュファンさん
    ここ数ヶ月の間にちらほらサプリ系のコメントをしてるのは私です。精神安定剤よりも先に栄養療法を試してほしいと思って書き込みしています。

    私は、むしろ寝すぎてしまっていて睡眠時間を減らしたい方ですね…。睡眠の質をあげようと思って、メラトニン・グリシン・トリプトファンあたりを試していたのですが、この3つはいずれも寝すぎ問題を助長してしまっていました。もし不眠で悩まれているのであれば、



    こんな動画もあります。不眠も、どうにか改善できるのではないかと思います。睡眠時間が短くても、目覚めがスッキリで疲労感が残っていないようにできるとか…

  399. 1932 坪単価比較中さん

    Bingで  アドレノクロムを合成   で検索してみてください。
    ここには直接書き込めないのでご自分で・・・

  400. 1938 匿名さん

    嫌がらせがあったので引っ越したら引っ越し先でもまた同じような住人に当たりました。たまたまなのか集団ストーカーに付きまとわれているのかはわかりません。

    ある時からファンヒーター、エアコン、冷蔵庫、スピーカー等がこちらの行動に合わせてリズムを刻んだような異音や突然ボン!と弾ける音がするようになりました。
    私が何かをするタイミングに唐突にその異音がします。ちなみに静かに生活していますしこちらからは近隣の生活音は聞こえません。

    どういう仕組みなのかさっぱりわかりませんが生活が全て筒抜けです。
    どの部屋のどこにいるかわかるようです。
    最近は夜中決まった時間に足の筋肉がむず痒くなります。
    いつ寝てるのかと思うくらい24時間体制です。
    前も似たようなことがあり次に引っ越した先でもまたあるかもと思ってしまいます。

  401. 1939 マンション検討中さん

    三宮駅の近く花時計周辺のタワマンにえらいさんが住んでるよそこだけマイクロ派攻撃は絶対にない

  402. 1940 検討板ユーザーさん

    >>1938 匿名さん
    同じくです。相手がやめてくれないかぎり難しいようです

  403. 1941 通りがかりさん

    >>1938さん
    そういった不思議で他人に伝えづらい現象が起きるのがこの嫌がらせの特徴ですよね。。
    他人にそのまま言ったら「頭がおかしい人」扱いされてしまいます。

    うちも時報のように何時ちょうどに金属バケツやエアコンがバキバキッと鳴ったりしてます。
    どうやら金属に反射する、衝撃波的なものは無線で飛ばせるようです。

    相手がどうやってこちらの位置を把握しているかは、おそらく災害救助用のマイクロ波センサーを使っているようです。
    最大探知距離が100mくらいあるので、隣家から心拍数などを探知することも可能と思われ、睡眠妨害なども効率的にやってるものと思います。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E4%BA%BA%E5%...

    ここで共有される事象をみると同じような機械が共有されて使われているように思えます。
    高価で特殊な装置なので、なんらかの支援組織の存在を感じて怖いですが、、おかしな団体など関わってると厄介ですよね。

    私はもう少し別の嫌がらせをメインで受けており、睡眠時に自分の重低音イビキによる覚醒が誘発される行為なのですが、、これも伝わりづらいと思います。
    バキバキ音による事象は日常の挨拶程度に受け止めております。。なんとなく相手が見えてくればすぐ日常になります、深刻にならずに気楽に受け止めてください。
    深刻に受け止めても解決しませんので。。気持ち悪いですが、幽霊付き物件に住んでるくらいの軽いテイストで周りに軽めに話せば気が楽になるかもしれません。

    マイクロ波の防御を考えるなら2mmくらいの厚さのアルミ板が有効かもしれませんが、相手も出力を可変できるみたいなので最終的には10㎜以上厚みが必要になりそうで予算的に覚悟が必要です。
    マイクロ波は針の穴も通すようなので、スキマが開かないように交互にウロコ状に重ねて並べる必要があります。
    指向性の強いピンポイント攻撃なので、広く薄く覆うよりは一点防御を考えてください。
    https://www.amazon.co.jp/dp/B00AJEFW78/

    周知が進んで夕方のワイドショー的なもので特集でもされれば、もう少し被害者側も市民権を得られるかもしれません。
    とにかく一般的に生きている方には信じがたいことばかり起きる嫌がらせなので、、少しづつでも、信じ難いことでも「何が起きているか」を書き連ねて周知していくことは大事だと思っております。

  404. 1942 買い替え検討中さん

    このネット情報社会でここまで情報統制されているんだから間違いなく全国に影響のある組織が絡んでるでしょう。私は宗教団体しか考えられませんが…

  405. 1943 1938

    >>1941 通りがかりさん
    あの衝撃音は無線で飛ばしているんですね。
    私は上階から嫌がらせをうけているのですがプラスチックにも反応するし赤外線センサーつきの家電がよく音がするのでその辺も関連があるのではと思います。
    たまにキリキリと耳鳴りというか頭が締め付けられることがあります。
    マイクロ波にはアルミ板で一点防御なんですね。情報とても助かります。

    睡眠時に覚醒の誘発をされているということですがそれもマイクロ波センサーで脳波を把握しているのでしょうか。
    私も前のマンションで朝覚醒時に女性の笑い声が頭の中に入ってきた事が何度かあります。
    彼らはこちらの行動に時間手間暇かけ心血を注いでいますよね。
    初めは気味が悪く腹も立ったのですが正直気の毒な人達だと思っています。
    本当に、周知が増えればガラッと変わるかも知れないですね。彼らが嫌がることは自分たちの悪事がばれることだと聞いたことがあります。早くそんな世の中が来ればいいのに。

    >>1942 買い替え検討中さん
    私もそう思います。そうでなかったらすぐに情報が漏れるはずですよね。

  406. 1944 通りがかりさん

    >>1942 買い替え検討中さん
    暴力団も手伝っているみたいです海外のも

  407. 1945 口コミ知りたいさん

    >>1943 1938さん
    人によってやられる電波の種類が違うみたいですが、テクノロジー犯罪になると生きていられるのかなとターゲットになり辛いです。
    集合住宅の人が多いそうで分譲の人がとくに多いみたいです。

  408. 1946 通りがかりさん

    >1943さん
    https://banno-clinic.biz/exploding-head-syndrome/
    睡眠時爆発音症候群という概念があります。
    これも原因不明ですが、ストレスが原因かと思われます。
    私も何度かありましたが、あまりすべての現象を加害者がいると決めつけるのもどうかと思いますので
    毎日必ず、でもない限りはそんな症状もあるんだな、程度に受け止めておけばいいと思います。

    電磁波救命装置はガレキの下から人を救い出すために開発されたものなので、コンクリ・木造問わず有用なようです。
    適当な説明画像があればいいのですが、以下の記事の説明文が参考になるかもしれません。
    たとえば入眠時などは呼吸や心拍数などがアイコンとして出るので、それをモニターして把握しているものと思われます。
    >大きな動きがあれば人の絵が、呼吸する胸の動きのみであれば心臓の絵が動く。
    https://newswitch.jp/p/14124

    また変な話をするようですが、上記機器に関することで確認したいことがあります。
    被害者の方の中で、最近やけに鼻が鳴るなと感じる人はいますか?
    鼻腔内でわずかにプチッと音を立てるような現象です。
    マイクロ波を当てられるとその現象が起きるのかな?と思うのですが、上記機器の探針スイッチを入れたタイミングなのかな?とも思います。
    他の方も心当たりがあるのならば、謎の機械の正体に一歩迫れるのかな?と思っております。

    衝撃音に関しては憶測で、確信があることではありませんが、定期性があるので何か機械での人為的なものだと思います。
    とにかく謎の攻撃機械の正体が掴めないのが不思議ですが、、可能性があるとすれば、過去ログにあった電子レンジを改造したようなマイクロ波的なものの発信装置かと思います。
    だとすると大電力を必要とするもののようなので、バッテリーでは動かしづらいかと思いますので気軽に持ち運びができるものではなさそうです。
    このご時世に大電力を使ってなにやってるのやら・・と呆れかえるばかりですが。
    本当に気の毒な方たちだと思います。。

    ちょっと閲覧注意ではあるのですが、私の調べた範囲ではこのブログで攻撃用機器の販売実績があったことが触れられています。
    https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12144031948.html

  409. 1947 マンション比較中さん

    超音波ねずみ撃退器と外観が同じだったという書き込みがありますが、出している音波の周波数や周期がいじられた製品だったのかもしれないですね。当該機とねずみ撃退器とをオシロスコープで周波数の比較をしてみてほしいです。25000円かぁ…

  410. 1948 買い替え検討中さん

    ハッキングして都市全体の電圧上げてるから警察関係者がかかわってると思うよ
    何人の人間が癌になってることか
    ニュースにするなら薬害エイズ超えそう(笑)

  411. 1949 通りがかりさん

    https://www.amazon.co.jp/dp/B00YGGUHO8/
    以前アルミ板が防御にいいと話しましたが、やはりそれだけでは不十分なようです。
    相手がパターンを変えてきましたので、、ですが、色々身近なもので実験した結果、
    でかい鼻イビキが誘発されて起こされる行為にはスチール板が有効だったので共有いたします。

    電磁波は磁界を発生させる云々、という情報を見ていたのですが、磁石がくっつく系の素材も防御に有効なようでした。
    もちろん相手の攻撃パターン次第ですので、アルミ板が無駄という訳ではなく、複合して防御に必要になるもの、という認識です。
    ウロコ状に並べた防御板に重ね張りすると防御力がアップするでしょう。できればアースもとる必要がありそうですが、、

    余談ですが、今までの経験上試した素材と結果を書きます。

    アルミ板では、耳殻振動による重低音がブースト強化されて聞こえる行為を防げました。(重低音スピーカー?かと思っていましたが、耳に対する攻撃だったようです)
    >自分の重低音イビキによる覚醒が誘発される行為
    これです。3mmを超えたあたりから効果を感じた気がするのですが、重ね張りでスキマが埋まっただけの可能性も否めず、何ミリがいいかは確信持てず。

    スチール板(磁石がくっつく金属板)では、直近の以下事象が防げました。
    >でかい鼻イビキが誘発されて起こされる行為

    20mm厚のゴム板では、頭内に直接響かせるようなクリック音による攻撃を防げました。(破裂音が頭蓋骨内に響くやつで、頭が割れるような感じになる)

    大判の冷却ジェルマットでは、直接的にマットレスを揺らして起こす行為を防げました。(スプリングに衝撃波を当てる?とにかくバンッバンッと揺れて起こされてました)

    網戸用アルミメッシュシートでは、ジリジリピリピリと首筋~頭内に響く恒常的な電波照射を軽減できるようです。(非常に回り込む範囲が広い模様で完全には難しいようです。アマチュア無線界では「高電界照射?」などと言われて文句を言う近所にやる行為だとか、、)

    アルミ蒸着のソフトクーラーボックスは、前述のジリジリピリピリを少し軽減してくれるようです。枕や椅子のヘッドレストに被せて使うと気休めではなく、効果があるみたいです。(見てくれの問題で何度か外してみて学習済み、ジリジリピリピリが気にならない程度まで弱まる)

    この対策に購入したものは、すべて楽天やアマゾンで安価に手に入るものです。
    ゴムマットだけは1万くらいしますが、、椅子や冷蔵庫の下に敷いたり使いまわしは効くと思います。
    ジリジリピリピリ以外はすべて直線的なピンポイント放射であることを確信できていますので、照射位置に対する防御のみでよさそうです。

    今度は筋肉痙攣のパターンが始まりました。
    これは調べた結果、16Hzあたりの低周波の電磁波による行為のようでした。
    磁石がつく系のトタン板で覆う範囲を広げる方針が有効か試してみますが、
    身体アーシングが有効なようなので、色々と対策を実験してまたお知らせできればと思います。
    (右足靴下にマグネットシートを入れて寝ると効果的という情報)

    私も具体的に何を使ってやっているのかは把握できてないし、誰かに説明しても信じてもらえないのは理解しています。
    ただ実際に起きていること、工夫すれば防げることは分かっているので、胸を張って前向きに捉えています。

    確かにこちらの様子は分かるようで初めは暗い気持ちになりましたが、最近は全盗聴でのリアクション把握、というよりはマイクロ波モニタで心拍数などの様子がわかっているだけ、という捉え方になっています。

    やはりマイクロ波でも出来ること出来ないことはあると思いますので、、あまり大袈裟に恐ろしいものを相手にしている考えで委縮する必要はないかと思います。

    ここが起きている事象に対する現実的な対策を共有できる場になればいいのですが、、
    皆様も何が起きていて、どうしているかをご共有くださると心強いです。

  412. 1950 マンション比較中さん

    アルミメッシュは私も効果を実感しています。もう窓に着けてから半年ぐらいになりますが、音声の元になるチチチッチチッ(モールス信号がだんだん声に変わっていく、その元の音)が減っていました。加えてアルミ保温シート(山で遭難した際の保温用のもの)も窓に取り付けていますが、最近は日当たりをよくしようと思って剥がしたりすると音声が出てきて、元に戻すと収まるのを4回か5回確認していますので、こちらも効果があるものだと思っています。

    夏頃は、軽作業の仕事で大きなファンがある場所で作業をしていたのですが、人の声の周波数以外の周波数はカットする耳栓が効果がありました。最近は上の対策を施していることもあり普段は無いといっていい状態なのですが、体調や音声の来る具合に応じて使用していました。
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B4ZZLV79

    静電気の放電という意味では、銅ブレスレットも使用しています。これはあまり音声には関係ないかなと思っていますが、保険で着けています。夏場は汗で銅が染み出してきてしまい、手首が青銅色になってしまったりも。
    https://www.amazon.co.jp//dp/B07D3JY56Z

    今は、脳に脳波読み取り装置を着けて単語の抽出をしたりはできているようですが、その段階を見るに、こちらが何を思っているかどうかをリアルタイムで識別できている、とは思えません。できているとするなら、「そう思わせる」ということだと思います。不定期にクリック音を対象に聴かせて不審がらせる、それを進行させて疑心暗鬼を生ませてあれこれ被害妄想と不安・恐怖の沼に引きずり込んでいく、その中で「思考盗聴がされている」という確信に至らせる。ここまでできたら、攻撃者としては概ね思惑通りになったと思えると私は思います。

    おそらく必要なのは、クリック音を対象に与えるというシンプルな攻撃だけなのではないでしょうか。上の方でサプリのことを書いていましたが、そのような攻撃を続けてドーパミンの分泌を多くさせ(コーヒーを飲んで対抗しようとさせたり)、ノルアドレナリン→アドレナリンときて、アドレナリンからアドレノクロムを作らせて統合失調症様の症状を呈させる。ということなのではないかなぁと思っています。

  413. 1951 通りがかりさん

    >1950さん
    情報ありがとうございます。
    アルミメッシュ網戸は安価で大きいものが手に入るので助かりますね。。
    なるべく部屋の内観・外観に影響を与えづらいのも助かります。

    クリック音に関しては直接頭蓋骨内に響かせている感じがあって、耳栓はあまり効果は感じていなかったのですが、金属耳栓(5000円くらいします)もお試しください。
    機械叫び音?(ビリビリジリジリ音の亜種みたいな、何とも言えないノイズ)のようなもので起こされたことがありますがそれには効果的でした。
    前述の防音ゴム板の後ろで寝たところ一切ストップしたので、耐えられないクリック音でお悩みでしたらお試しください。

    銅ブレスレットについては人体アーシング系に有効なものみたいですね。
    ただ付ける適当な位置があるみたいで、もしよろしかったら足首に付けて試してみていただけたら参考になります。。
    http://denebu.livedoor.biz/archives/847918.html

    こういった話題を扱っているブログなど漁っていると、暗黒面に落ちてしまっているな…と感じることが多々あり、まったく同じ思いです。
    わからないものをわからないままとして、次へ次へと話を進めるような割り切った姿勢が必要なのかもしれません。
    私は文系で、上記割り切り思考が得意なのですが、理系で頭のいい人ほど追い詰められてるような…そんな印象を受けます。
    不安を抱えたまま考えすぎるのは要注意・・ですね。聞かれてるなら聞かせてやろう精神に切り替え済みです。

    2020年代は、さすがに昭和とは違って嫌がらせ方法が進化しているなァ、と感嘆してしまいます。
    最終的な相手の狙いは引っ越しさせることなのかと思いますが、たとえ逃げ出しても泥沼かなあとボンヤリ思っています。
    なんせ、引っ越して次に同じ思いをすれば、私も「逃げられない巨大な集団が相手」という不安から逃げることが不可能になりますので。。
    逃げても同じ繰り返しになるのならば、ある程度相手のことも分かってきたここで踏ん張ってもいいのかなと。
    私の考えだと、相手はかなりの金銭的・時間的コスト(電気代やレンタル代?、支援があっても時間経過で立場は悪くなるでしょうね)をかけてやっています。あとは相手の息がどれだけ持つか持久戦…の考えですね。
    嫌がらせを手作り品でやってるなら出力を上げすぎて壊れたり火事になったりもするでしょうし。
    相手にすればターゲットがいつまでも居座るのがイチバン嫌でしょうから・・

  414. 1952 買い替え検討中さん

    巨大な組織に見せようとしてるだけで実情を把握してるのは極少数でしょうね
    履歴を見てもよくわからないこともあるので、みんながみんな同じ攻撃を受けてるというわけではなさそう
    私は部屋中に低い音がずっとなっていてすごく不快で、音の発生源を調べるとパソコンや冷蔵庫、換気扇、扇風機です(電源を切ると音がなくなるのですぐわかりました)
    なにかしら音波を流されてるような感覚があるため超低周波が微細な音を変質させてるのでしょう
    ほんと周波数はなんでもできてやっかいです

  415. 1953 マンション比較中さん

    ありがとうございます。ゴムマットは試したことがなかったので、一度やってみたいです。接地している面に敷けばいいと思うので、椅子の下のみ、寝る場所のマットレスに敷くといった敷き方がいいのかもしれないですね。

    私の自宅は、以前安物の有線スピーカーを使っていたら英語のラジオみたいな音がスピーカーから出てきていたことがあったり(つまみを最大にして聞こえてきていました、スピーカーの線がアンテナになっていたとのことです。ノイズ除去のフェライトコア・トロイダルコアを噛ませてもだめ、音質の悪い・再生可能周波数の狭いBluttoothにしました)、トンネルが近くにあったりといった条件もありましたので、トンネルの低周波音、あるいは通常のラジオ波にカムフラージュしての高周波といったことも考えています。

    あとは、iPhoneの音量を上げると音声が聞こえだしてきて、ゼロにすると収まっていくのも何度も確認していますので、ネット接続している機器からの音というのもあるかもです。メインPCの方は、プライベートIPアドレス配布方式のSoftbankAirにしたところ、BTスピーカーをこちらは使用していても来なくなりました(IPアドレスを直打ちしてきても、こちらには直接パケットは届かない)。ただ、部屋の窓に対策はしていますが少しは入ってきているのか、この間サーキュレータ(扇風機のようなもの)を回していたら音声が来た、ということはありました。「既存の音に乗せて聞かせる」のではないかなと思っています。

    相手にしないようには一応私もしているのですが、過去、音声の人たちに対して感謝をして、相手の悪意をそのまま跳ね返そう(という作用があるらしいです)としていたら非常に怒ってきて脅しが強くなった、ということはありました。ですが音声のある時に感謝をするのは却って音声の経路を強めてしまうような気がして、今は音声の無い安定している状態(今はサプリなどで冒険をしない限り無いため)に、感謝を伝えていくようにしています。

  416. 1954 マンション比較中さん

    扇風機とか、エンジンとかいったファン系統で来やすいですよね…4~5年以上前、音声がきつかった頃に外出先で室外機を横切っていたら耳鳴りがかなり大きくしていたという経験から、自宅PCのCPUファンは静音の虎徹に切り替えて、電源はファンレスのもの、ケースファンは全て取り外してHDDはクリック音に近い音がすることがあるので外付けHDDにして使うときだけ電源を入れるようにして、SSDやNVMeに切り替えています。CPUファンは、BIOS側で設定して最低限しか回らないようにしています。

    それでも、アルミシートなどを施している部屋で寝ると耳鳴りがうっすらでることがたまにあります。一方で、ヨド物置のような全部金属板で覆われた(完全ではないですが9.5割以上、小さいですが窓も対策しています)小屋に寝床を用意しているのですが、こちらで寝ている分には落ち着きます。ここ10年の過去百回以上経験していますが、音声もだんだん的外れになっていき、30分ぐらいで無しの状態になっています。

    あとこれは合っているか不明ですが、アルミメッシュを窓に貼り付けていた際、普通の強力テープでは剥がれてしまい、音声来てるなと思って確認するとテープが剥がれて隙間がでていたといったことがありました。そこで、ここで教えていただいていたNPO団体さんのアルミテープを使ったところしっかり貼れて固定されて、音声の経路もひとつ断てていました。周波数は本当に厄介ですね…回析して回り込んでもくるし、攻撃者側に非常に有利です。

  417. 1955 マンション比較中さん

    家庭で使えるスペクトラムアナライザーで日常の電磁波のデータをクラウドにアップし続けて、被害のない家庭と被害のある家庭の周波数別の違いがあるのかないのか?を比較できたらいいのになって思います。そこで普通の家庭とは違う異常値を示している周波数のデータがあれば、それが証拠になるのですが…トリフィールドメーターといった電磁波計では、強弱しかわからず24時間継続したデータが取れないので、もどかしいところです。

  418. 1956 通りがかりさん

    >1952さん
    >私は部屋中に低い音がずっとなっていてすごく不快
    これはマイクロ波で、私のイビキ重低音と同じことを微弱にやられているのかなと思いました。
    ただの呼吸音すら重低音に変化して、自分の耳だけに重低音として聞こえるようになっていたので。
    これはアルミ板で防御できるようなので、ただ起きている間ずっととなると厄介ですね、、
    「マイクロ波による聴覚増幅効果」あたりで検索するとWikipediaにも情報があるようです。

    >1953さん
    >1954さん
    体験情報ありがとうございます。
    私は幸いにして思い当たることがなかったのですが、相手が新手を繰り出して来たらとても参考になりそうです。
    アルミメッシュ網戸、テープが張り付かないですよね、、メッシュを活かして、網の端を挟み込むようにガムテで耳を付けてから貼り付けたらいいみたいでした。

    >1955さん
    なかなか協力を得るのが難しそうです。。
    探偵に頼むことも考えましたが、過去ログにあったように、子供だましのような調査しかしてくれない可能性も高く、、高いようですし、現実の探偵は頼りになるか?と不安を隠せません。
    総務省の電波Gメンもなかなか動いてはくれないようです。

    変なことを聞くようですが、被害者のみなさんのお部屋で口をパクパクしてみてください。
    外で口をパクパクしたときは出ないのに、明らかに普段と違うポンポン音が出ませんか?
    部屋内で口パクパクしながら移動すると、ポンポン音が強くなる場所と弱くなる場所がありませんか?

    今度警察に相談しに来てもらったときにこれを警官にやってもらって、どの方向からなにかが照射されているかイチかバチかで確認してもらおうかな、、と考えていました。
    まあ、弱い証拠ではあるのですが、、誰でも分かる裏付けで心証くらいは得られるかなあ、と。

  419. 1957 マンション比較中さん

    >>1956 通りがかりさん
    口でパクパクをしてみました。が、私の場合はポンポンとは音は出ませんでした…。音声が酷かった時であれば、何か反応はあったかもしれません。

    口を開閉するというのは、顎を開閉しているということで、顎の付け根は耳周りの筋肉とつながっています。ちょっと関係ないかもですが、私の場合は頬を膨らませて耳のある方に空気圧をキューッと掛けると「パキョッ」という、指の骨などを鳴らしたときのような音がします(それが耳鳴りの悪化と思い今はしていませんが)。加えて、顎を動かして歯をかちかちすると、左耳と顎の内部の関節のあたりがミシミシ言うこともあります。これが、左耳から主に音声がくる原因になっているのではないかと思っています。今は軽快していますが…

    過去に、不安と恐怖に晒されながらどっちから来ているのか?を調べていたこと私もあります。サプリなどで今は音声と耳鳴りに関しては基本的に無い状態にはなっていますが、心中お察しします…。ちなみに私も音声のことで一度警察に相談にいったことが8年ぐらい前にありましたが、話は聞いてくれましたがなしのつぶてです。その時は、ネットの書き込みなどを紙に印刷して持ってきてくれ、と言われていましたので、口頭だけでなく証拠をきちんと提出しないと受理はされないと思います。

    耳鳴りについては、大出力のスピーカーを用意して、無音状態でも鳴っていた耳鳴りを5万円~する機材で録音したものを親に聴かせていたりもしていましたが、親は辛抱づよく何度でも聞いてくれましたが、そのような音は聴こえない、でした。

    ちなみにその耳鳴りの音というのは、今も動画を再生するとちゃんと聴こえますが、



    再現してみた動画のような音がしています。動画のコメントでは聴こえるという方もおられましたが少数派のようです。


    (動画内では幻聴としていますが、音声送信とするとダメだと思い幻聴という表現にしています。私個人としては、両方の可能性を持ってます)なかなか、証拠をとなると難しいです。

  420. 1958 買い替え検討中さん

    >>1956
    マイクロ波聴覚効果の説明読みました。
    脳内に直接生成される音と記載されていて、体感では外部から聞こえる音なので違うかなという印象です。
    でもどうなのでしょう…体感が間違っていてマイクロ派の可能性もありますし
    何をもって低周波なのかマイクロ派なのか…判断が難しいです

    >>1957
    似たような音してます。
    非常に低い音で日常生活の音にかき消されるような弱い音ですが、静かだと気になるような音ですね。

  421. 1959 通りがかりさん

    >1957さん
    情報ありがとうございます。
    両方の動画見ましたが、私には心当たりがありませんでした。また別の攻撃方法なのかもしれません。。
    左耳に何かノイズのようなものが乗ることはあったのですが、ゴム板の陰で過ごしているので最近はなく、防御がうまくいっているのかもしれないです。
    左耳がブチッと鳴るというか、なぜか共通して皆左耳なんですよね。。
    逆に、さいきんは私の場合は頻繁にプチッと鼻腔内が鳴るんですよね。。

    警察は誰にでも分かる証拠がないと動けないし、、とはいえ警察に相談した記録は残るので、いつか記録が無駄にはならない世の中になるのではと考えております。

    >1958さん
    とても伝わりづらいとは思います。感覚器に影響を与える攻撃なので、、人それぞれ感じ方が違うので。
    私自身、こういう感じ、と体感を伝えているだけなので、、いつか情報が蓄積されて確かな証拠に繋がるといいのですが。

  422. 1960 通りがかりさん

    >今度は筋肉痙攣のパターンが始まりました。
    >これは調べた結果、16Hzあたりの低周波の電磁波による行為のようでした。
    >磁石がつく系のトタン板で覆う範囲を広げる方針が有効か試してみますが、
    >身体アーシングが有効なようなので、色々と対策を実験してまたお知らせできればと思います。

    こちらですが、トタンが間に合わなかったためアルミ板で覆う範囲を広げたところかなり軽減されました。
    やってきているなーという感じでピクピク動いてはいたのですが、起こされるような刺激にはならないよう、薄めのアルミ板で軽減できるようです。
    いちおうアーシング済みですが、それが関係あるかは体感ではいまいち把握できていません。

    やはりピンポイント攻撃ですねー。。相手が一晩中位置取りを探して部屋内をウロウロしてたのかと思うと苦笑してしまいます。
    やはり、そういった団体にすがるような人物というのは、あまり頭の良い人が構成員というイメージはありません。
    世間では色んな言葉で呼ばれている種類の方ですが、執着とこだわりの強い発達障害系というか。。
    もっと私のために本気になって時間と金を使ってくれると有難いし、わざわざ相手にするし甲斐があるのですが。

  423. 1961 eマンションさん

    >>1951 通りがかりさん
    凄く悩んでいるので、ありがとうございます

  424. 1962 通りがかりさん

    >スチール板(磁石がくっつく金属板)では、直近の以下事象が防げました。
    >>でかい鼻イビキが誘発されて起こされる行為

    経過報告です。磁石がくっつく系のトタン板を紹介しましたが、それでは上記事象は防げないようでした。
    何枚か重ねて1mm厚にまでして試してみましたが、まるっきり透過してくる感じというか、、
    やはりスチール板でないとダメみたいですね。実績のあるステンレス板で覆う範囲を広げることにしました。
    トタンは役立たずでガッカリです。。こいつは気休めで薄く敷き詰めてアース用途にでもするしかなさそうです。
    https://www.amazon.co.jp/dp/B000TGF1VI/

    あと気になることが。
    20mm厚のゴム板を立てかけて寝てたのですが、朝起きたらそれが倒れておりました。
    つっかえ棒をしておいたのですが、、揺らされてつっかえ棒の軸がずれて倒れた?結構重量あって安定感あるものなのですが。
    ゴム板が衝撃波でかなりでっかく揺れる事象は確認しているので、、恐ろしい情熱だなァとは思いつつ。
    (体験しないと分からないですが、ゴム板に軽いドアバンくらいの衝撃波が来るんです、私も無線でこんな事象起きるなんて信じられないんですが)

    確かに明け方に何かいつもより刺激強いなとは思っていたのですが、ゴム板の20mm厚というのが軽減してくれてたんだなあと実感できました。
    考えてみればゴムは炭素、カーボンだしステルス機にも塗られていると聞くし、炭素が電磁波に効く、という話は本当そうです。
    お金があれば壁に電波吸収塗料でも塗るのを試したいですね。

    ちなみにゴム板は、以下を使用しております。参考に下さい。
    https://www.amazon.co.jp/dp/B003Z61VXQ/

  425. 1963 マンション比較中さん

    私は金属板でほぼ覆われている場所で寝泊まりすると耳鳴りや音声が来なくなるのですが、色々対策を施している自分の部屋でも、この場所で寝ていると起きがけの頃に耳鳴りはしています(音声はなし)。それが微振動によるものであるなら…ゴム板買ってみるかなぁ。

  426. 1964 通りがかりさん

    >1963さん
    ゴム板は高いし重いし、、でためらう方も多いと思います。
    でも使いまわしは効くものなので余裕があればお試しいただいてもいいかと思います。
    不要になったらハサミで切って少しづつ捨てられるものでもありますので。

    私の環境では、金属防壁の導入はかなり最近まで行ってませんでした。ゴム板や重量防音シートなどのゴム系ばかり試していたので。
    1963さんとは逆の状況ですね。なんせ情報がなく、超音波かな?とあたりを付けてやっておりましたので、、
    ゴム系は音波や衝撃波には有効なようで小康状態だったのですが、最近になって相手が新たな機器をレンタル?してきたのかなあという感想です。

    対策対策、とやっていくうちに、結局は複合素材での防壁を作り上げていってしまっております。
    それでもまだまだ充分ではないのですが。ただムダ遣いにはならないように、ここで安価ながら効果があるものの情報を蓄積できれば幸いです。

  427. 1965 買い替え検討中さん

    ゴム板の検索をAmazonでしていて、そういえばこの本を買っていたと思って読んでいます。「低周波音被害を追って(著:汐見文隆)」という書籍です。医師をされていて、老後にこの被害を追うようになったようです。

    8~31.5Hzの帯域で10デシベル以上の音量(音圧?)があると、被害が現出するようだと書かれてあります。50Hzほどの音源(小型冷蔵庫のそばで寝ていると楽になる報告)だと、その3~31.5Hzの帯域の低周波は却ってマスキングされる見方をされています。興味深いです。

  428. 1966 買い替え検討中さん

    マスキングされる→50Hzの小型冷蔵庫の音が、他の低周波の音をマスキングする、という意味です。なんでか2Fの部屋だと出てくるのが謎でしかたなかったんですが、近くに風力発電やトンネルもあったりするので、ひょっとすると?関係している可能性もありそうです。

  429. 1967 買い替え検討中さん

    10mm厚も考えましたが、20mmのを購入しました!寝ていると耳鳴りが来る部屋に敷いて試してみようと思います。

  430. 1968 通りがかりさん

    ここ数日、スチール板で囲ったところについてはイビキ誘発攻撃がかなり弱まっているのを感じております。
    起こされず寝れるレベルにまで弱まっているというか、、まだ突き抜けてくる感じはあるのですが効果アリを感じています。
    イビキ誘発攻撃、と言っても同じような攻撃を受けてる方は少なく、イメージできない方のほうが多いと思います、恐縮です。。

    相手がイビキ誘発攻撃にこだわってくれているので、しばらくは新手も出てこず小康状態で過ごしていけそうな程度にはなりました。
    ただ、私自身も半睡眠状態で過ごすのに慣れたのもあるかと思います。映画レオンで、レオンが半目を開けて寝ているシーンのような心持ちに私も到達したか、、とw
    マグネトロンの出力を上げまくって電気代と貴重な時間を無駄にさせてるんだなあと思うと、大変にやりがいを感じております。

    いままで加害相手も見れるようなところで情報と対策を出していくのにはためらいがありましたが、、
    今は、少しでも横で共有するのが対抗策になるのではという思いです。

    最近ひとつご家庭にありそうなもので約に立つものを見つけました。
    コンロのレンジフードに整流版がある方は、それが役に立ちそうです。取り外しが容易で大き目のスチール板ですので、、(磁石がつく)

  431. 1969 マンション比較中さん

    いびきで起こされるのですね。私は耳鳴りで起こされていたことが過去何度もありました。寝ていた間もうっすらと尾を引くように続いていて、夢の中でも耳鳴りがあったのを覚えています。緊張の糸が張り詰めたままになってしまいますよね。

    いびきへの対策はもう種々試されていると思いますが、いびき防止グッズとかはどうなんでしょうか、効果あるのかな…不眠に関しては、メラトニンやGABA、グリシンなどありますが、漢方の世界では酸棗仁湯がよく処方されています。不眠にも過眠にも調整作用が働いて、適正な睡眠時間に調整する不思議な漢方です。

  432. 1970 通りがかりさん

    >1969さん
    ありがとうございます。
    耳鳴りとのこと、ほんとうに各人ごと色々な症状が起きますね。
    マイクロ波によるものか、違うものによるものなのか。それとも受ける人によって違う現象が起きるのか。
    情報を蓄積していくしかないかと思います。。

    いびきというか、鼻がズコーと鳴る現象というか。呼吸してないタイミングでも鼻が急に鳴るのです。便宜上イビキと言いましたが、鼻を楽器のオモチャにされている感じが近いと思います。。
    ナステントという究極的なイビキ対策グッズも試しましたが、イビキではないのでまったく効果ありませんでした。
    不眠じゃないんですよねえ、、熟睡してるところを起こされてるだけであって。入眠にも問題は感じておりません。
    もっというと、前記の半睡眠状態に慣れて寝不足ですらなくなりつつあり、、

    今日はマイクロ波がトレンドワードになっているようです。同名の企業株がバク上がりだとか。
    マイクロ波を用いて色々技術革新しよう、という内容の企業のようです。
    たとえ嫌がらせがクローズアップされなくとも、マイクロ波でこんなこともできるんだ、というのを一般に周知するようなニュースでも流れればいいのですが、、

  433. 1971 買い替え検討中さん

    >>1970 通りがかりさん
    不眠ではなかったのですね、失礼しました…ですが睡眠不足で精神が参っていないようでよかったです。普通は、熟睡してノンレム睡眠までいっていれば、大きな音がしたり身体を揺さぶられたりすれば目覚めますが、そういった刺激無しで何度も起こされるのはおかしいことです。

    最近は、低周波音発振器を使って健康被害というものは起きるのかどうか?というのをYoutuberの方とかに企画提案できないかなと考えています。私一人では無名ですし、資金の余裕もありませんので…

  434. 1972 通りがかりさん

    >1971さん
    ありがとうございます。伝わりづらいと思います。。すみません。
    入眠時・睡眠中を狙って何者かが何かを照射しているという認識でおりました。

    私も触発されて、普段はYoutubeは見ないのですが動画を漁っておりました。
    海外の動画を探せば何かあるかも?と思いましたが、、これと言って決定的なものは見当たらず。
    もし協力してくれるYoutuberの方が見つかれば心強いです。何よりキャッチーですし、誰も真似していないネタなので美味しそうです。

    マイクロ波は水タオルでも防げるというようなことを言っている動画がありました。
    電子レンジを改造したものでこれと同じ形状のマシンはよく見るのですが、これって射出口がラッパ状になったものばかりなのですよね。
    何らかの理由でラッパ状にしているのか、逆ラッパ状にすると拡散範囲・到達距離はどうなるのか。
    協力してくれるYoutuberが見つかれば、実験結果が知りたいです。。

  435. 1973 通りがかりさん

    仕事を退職し、誰とも話さずずっと家にこもっていたら、突然低周波を感じ始めました。

    藁にもすがる思いで、検索しまくり試しにビタミンB群のサプリを飲んだら、数時間後に体感音量が三分の一まで落ちました。

    栄養不足による、低周波過敏だったのかも。あと口を思い切り大きく開けると、響きが小さくなるのはなんだろう笑 頭蓋骨が受信機になっているのか…

    ちなみに、ビタミンB12が理想らしいけど単体のサプリが無かったのでB群にしてみました。

    なにはともあれ、もしよかったら、皆さんお試しを

    楽になりますよ

  436. 1974 1973

    と思ったら嘘でした また大きく聞こえ始めた

    ごめんなさい

  437. 1975 マンション比較中さん

    私はB群(海外製の高用量サプリですが)をおすすめしていましたが、良くなったー!でもぬかよろこびでしたァ…なんてことは他のサプリなど含め何度も経験していました。

    B群が、一様に100mgずつ含まれているもの(ゆっくり長く吸収されるタイプ)を今は続けていますが、小林製薬・DHCあたりのものを使用されていたでしょうか?私はこんなのを飲んでいます。

    https://imgur.com/a/wNst2AR

    私個人の思いとしては、そのB群の各ビタミンBの含有量と、飲んでどれぐらいで治まっていったか、また治まっていたのは30分ぐらいなのか、1時間ぐらいだったのかを知りたいところです。

  438. 1976 1973

    DHCのB-Mixというサプリです コピペですが
    【栄養成分表示[2粒400mgあたり]】熱量1.6kcal、たんぱく質0.15g、脂質0.01g、炭水化物0.22g、食塩相当量0.0004g、ビタミンB1 40.0mg、ビタミンB2 30.0mg、ビタミンB6 30.0mg、ビタミンB12 20.0μg(833)、ナイアシン40mg(308)、パントテン酸40.0mg、ビオチン50μg(100)、葉酸200μg(83)、イノシトール50mg

    飲んで2時間後は、とても楽に感じたのですが。夕方からまた響き始めました。出口のない戦いは、恐ろしくもあります。

  439. 1977 1973

    治まっていた時間は、30分くらいです笑

  440. 1978 マンション比較中さん

    すみません、改めて読みました。飲んでから数時間後ぐらいに…だったのですね。ビタミンCもですが、水溶性のビタミンは吸収と排泄までの時間が短いため特にビタミンCは一日に数回摂取しないと効果にばらつきがでてしまうと言われています。

    仮説でしかないのですが、飲む→吸収されて、じわじわ効いてくる→数時間後に1/3ぐらいになる→でも元に戻る、という経過を辿られたのではないかと思います。数時間後に効果が現れたというのも、吸収・排泄までにかかる時間とちょっと符号してるかなと…。

  441. 1979 名無しさん

    >>1
    誰も信じないだろうけど
    アメリカが日本国内で工作員作りや弾圧のサイレント侵略をテレパシー兵器で運用している

    天才Yが暴露 SFみたいな世界、前頭葉にイメージさせてテレパシー兵器で脳の情報を盗むアメリカ
    https://itest.5ch.net/eagle/test/read.cgi/livejupiter/1667856044/l50

  442. 1980 マンション比較中さん

    >>1973さん

    ありがとうございます。iHerbなどでは、耳鳴りなどの症状に実際に使ってみたレビューがありませんので、参考になります。ビタミンB12は、海外のものですと500μg以上のものもずらりとありますので、見てみるのもいいかもです。

    楽になったのを感じられたのであれば、そこにはなにかの要因があったはずですが、ぬかよろこび現象もありますので…なんとも確定できないことではありますね…。耳鳴りに、内耳の毛細血管を回復させるというムコダインを飲んでいた時は、耳鳴りの左耳の奥がキーンと痛くなって効いてる!と思っていたのですが、数時間後ぐらいに再復活、なんてこともありました笑

    色々試していく繰り返しでだんだん良くはなっていきましたが、なかなか、完全な出口とはなりませんね…

  443. 1981 eマンションさん

    >>1980 マンション比較中さん
    そうなんですよね、やめてもらえないと何をしても無理で心療内科で眠れる薬だけもらっています
    ターゲットに運悪くなってしまい悲しいです

  444. 1982 通りがかりさん

    Youtubeの「低音性耳鳴り向け改善音65Hz~600Hz」という音源をイヤホンで自分に丁度良い音量で流すと、少し平穏が訪れました。

    私は有線の古いイヤホンしかないのでTVに飛ばして、延長コードで聴いていますが。ワイヤレスにしたりすれば、モノによっては寝返りも可能かも。

  445. 1983 通りがかりさん

    1982の補足ですが、あくまで聴いている最中の話です。聴き終わった後、治っているというものではないので念の為。

    不便な話ですが、読書とかしたいときはループ再生推奨。

    動画側の多少の音は、むしろ小川のせせらぎのようなものです。
    低周波なんかより何百倍もましかと。

  446. 1984 通りがかりさん

    音はなんとかなったけど、痺れが泣

    やっぱなんか近所で動いてる、つらい

  447. 1985 通りがかりさん

    仕事で嫌なことがあったとして、家でも心を安められらないとか地獄でしかない

  448. 1986 マンション比較中さん

    耳鳴りがする時、眼球の共振(小刻みに揺れたり、振り子運動をしたり)があったのですが、こんなのがありました。
    https://www.jstage.jst.go.jp/article/transjsme/83/855/83_17-00260/_pdf

    眼球の変位は周波数が 12.5 Hz~31.5 Hz の間で明らかに増大することを確認している.また Dupuis ら(Dupuis and
    Zerlett, 1989)は,20~25 Hz 付近で眼球が共振し,視力の低下を伴うことを指摘している.

    12.5Hz~31.5Hzの間の低周波音をずっと流し続けたら、眼球の変位を、20~25Hzで眼球を揺らすことってできるんですね。

  449. 1987 職人さん

    >>142 リリス [女性]さん 妨害電波という可能性もあると思います。電波は体に通電してびりびりきているのではと。体に電気の蓄積が低いかたはあまり感じにくいのでしょう。電波によって心臓など筋肉を収縮させることもできるので、それで心臓に違和感があるのでは、と思います。アルミニウムは低周波を通すそうですが、雨戸などの鉄板を二枚にすると、電波がある程度遮断できると思います。鉛がいいというのを聞いたこともあります。チタンもいいでしょう。ただ、その電波の強度に見合うだけの厚さのものでないと、貫通してしまうと思います。電波強度をはかるアプリなどをスマホにいれて、通常や、びりびりするときに、どのくらいの電波強度なのか測定してみてはいかがでしょうか。

  450. 1988 職人さん

    クリニックのアレルギー科で診ていただくのもいいでしょう。カリウムやマグネシウムを取り、塩分を控える(何十倍の塩辛さに感じるようになる)ことがいいでしょう。柑橘類、ウリ類や豆乳、トマトなどいいでしょう。ただ、電波により血管内の血球がくっついてしまうので、血液が滞って、痺れでびりびりしているのだとおもいます。血流をあげる漢方もいいでしょう。ただ、甘草は低カリウムにはよくないので、成分をチェックしたほうがいいですね。点滴などでカリウムを打つと、水で電気が体にさらに回って症状が悪化するのですが甘いオレンジだとよくないそうなので、枕元にスイッチをきったスマホと、グレープフルーツジュースとか、豆乳とかおいておくといいでしょう。日本は電波に関する法律がないので、大変ですよね。NPOとかで情報を集めるのもいいかと思います。

  451. 1989 マンコミュファンさん

    >>1988 職人さん
    そういえば辛さを感じやすくなりました

  452. 1990 通りがかりさん

    スチール板で覆った体制でここ一週間ほど様子を見ていましたが、イビキ誘発などの嫌がらせ行為がかなり弱まってきている感じです。
    ある晩、なにか相手側でトラブルがあった気配があったのですが、もしかすると出力を上げすぎてマシンが壊れた?そのせいで攻め手が弱まっているような…

    イビキ誘発攻撃は弱まり、その代わりに衝撃波による揺さぶり起こし、バキンバキン音による起こし、筋肉ピクピクによる行為にシフトしている気配です。
    何種類かマシンがある?。。まあ半年ほども毎晩同じことをやられていればこちらも慣れますので、
    何をやってきても無駄で、睡眠不足とは程遠い状態なのですが。

    こういうのは相手に何かを期待してもムダなので、体制を整えて迎え撃つしかないんですよね。
    加害者宅は特定できていますが、私が自暴自棄になったら…と考えないんでしょうか。それはその時考えるんでしょうね。。
    その時は、バッチリすべて録画して最低限の証拠は世間にアップして意義のある結末になれば、、なんて陰キャっぽい妄想をしておりますw
    だんだん想像内容が具体的になってきてる危惧はありますが。。私も大概なにかリフレッシュが必要ですね。

  453. 1991 麦茶

    電磁波攻撃の被害者です。加害者は京都市の呉服卸会社の元社長夫妻と長男長女です。
    会社はすでに自己破産しており、検索すれば記事も出てきます。
    現在は京都市中京区でギャラリー(画廊)の代表をしてます。

    引っ越しの話を見かけたので、私のケースを書いておきます。
    京都の自宅において、どこにいても音声送信や身体的痛みを与えられて生活ができなくなったので別のところに移り住むことにしました。

    京都市内は車に乗っても徒歩でも追跡されて音声送信で加害者から話しかけられたりピーという高音を出されたりしていたので、京都から200キロ以上離れたところに移り住むことにしました。

    移動の当日ですが、自宅を出るところから音声送信で加害者が話しかけてきました。長距離特急電車を利用したのですが乗っている間ずっと話しかけられました。そこからローカル電車に乗っても音声送信が続き、結局移住先まで音声送信が続きました。

    話しかける内容としては、私が見ている景色に対してなどで、「あれは何だろう」と思うと「そんなことも知らないのか」と言ったり、沿線の家の洗濯物が目に入ると「人の洗濯物を見るな」と言ったりします。

    結局、移住先でも音声送信や身体的痛みを与えられることが続いています。

    また移動中の移住先のローカル電車での話ですが、地元の中学生の団体と一緒になり、私の噂というか悪口のようなことを話し出しました。
    その年頃ならそういうこともあるだろうと始めのうちは思っていたのですが、その中から加害者妻と加害者長男の口調のものがあることに気づきました。音声送信は声質を機械で加工したものを送ったりもするのですが、彼らの仕業だと気づくと私に対する悪口もなくなりました。

    後日、周辺のスーパーでも、すれ違いさまに「くさっ」などと悪口をいう人が数人いました。
    先程のこともあり、そもそも音声送信の声は多少本物の人が話す声と音質が違いすぐに彼らの仕業だとわかったので、それからはこの手法は使われなくなりました。

    集団ストーカーの説明動画で見知らぬ人に悪口を言われるというものを見たことがありますが、このような手法もあることを知っておいて頂ければと思います。

  454. 1992 評判気になるさん

    >>1991 麦茶さん
    同じなのですが、やはり解決法ってないのですよね相手がやめてくれるか諦めないかぎり

  455. 1993 マンション比較中さん

    集団ストーカーが「くさっ」と言ってくるのは、こちらにわずかながらでも「くさい」と思わせる要素があるからではないかと思います。なので、すれ違いざまにくさい、と言う瞬間前後に香りの良い香水をその人が嗅げば、くさい、とは言いづらくなるのではと。

    私は軽やかなオレンジの香りのするこれを使用しています。
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B001TKO358

    加えて、こちらのくさいと言われてしまう要因も解消していけば、たとえくさいと仄めかされても平気でいられるようになると思います。釈迦もおっしゃっていましたが「相手が贈り物をした時、受け取らなければどうなるか?」これがほのめかし集団に対して作用していき、相手側は溜まっていく「くさい贈り物」でだんだんと苦しみが蓄積されていくのでは…と思います。

    お風呂には毎日入る、身だしなみを整える、ということをもしされていないのであればこれを徹底していくことで相手はくさいとは言えなくなっていくのではと思います。極論してしまえば、イケメンや美女に、すれ違いざまにくさっと言う人ほど嫌味な人に見られてしまいますよね。そこを構築していけば、彼らはくさいとは言えなくなる…と私は思います。

  456. 1994 麦茶

    >>1992
    加害者がやめない限り終わらないのはその通りだと思います。
    ただ、電磁波攻撃の加害者はこういったことをしていると知られたくないようですので、電磁波攻撃というものが実際存在するということに信憑性をもたせていくことが大事だと思います。

    つまりは、多数の人間が似たような被害に合っていれば、共通性からたまたまとは考えにくくなりますし、加害者が誰かとわかるような場合にはどこのどのような人か具体的に示すことで現実味を帯びてくるかと思います。

    もし加害者がわかるようなら公安調査庁やマスコミなどに情報提供することも加害者へのプレッシャーにはなるかと思います。ちなみに私は公安調査庁に情報提供済みです。

    >>1993
    誤解されているようですが、集団ストーカーが「くさっ」と言ったのではなく、人とすれ違いさまに加害者が音声送信で「くさっ」と言って他人に言われたように思わせようとしてきたということです。
    私の場合は、集団ストーカーの被害はあってなく、加害者は1家族の4人のみです。

    ちなみにそれまでもそれ以降もそのようなことを言われたことはありません。

  457. 1995 マンション比較中さん

    >>1994 麦茶さん
    すみません、誤読をしていました。テクノロジー犯罪の方のことだったのですね…失礼しました。

    私も音声があったのですが、リアルタイムで対処されるというよりは「この心の動きをしたらこの言葉を出す」という感じがしています。具体的なことは影響がでてしまうと思うので省きますが、何かしらの所作をする時に心の動きが伴う、「それ」に音声を紐づけて自動的に出させるようにしているのではないかと思います。ただ麦茶さんはそれほど頻繁には出てきていないように見受けられます。

    ですが、ここぞ!というところで音声を不意打ちで出されると非常に気になって引っかかってしまうと思います。こちらが身構えているうちはいいのですが、ふと無防備というか準備をしてないところで来られると…ですね。

  458. 1996 麦茶

    >>1995 マンション比較中さん
    移住の話は被害を受け始めてから割と初期の頃の話で、それまでは加害者自らが音声送信で話しかけるパターンや大きな音で睡眠妨害や生活の妨害をされるパターンしかありませんでした。
    しかし、移住のための移動中に他人が話しているように見せかけるというパターンを初めてしてきたので一瞬わからなかったというお話です。

    音声送信も初期のころは加害者自らが話したり操作をしていたようですが、途中から加害者も面倒になったのか機械的にあるタイミングで決まったフレーズを返してくるようになってます。同じフレーズを4人のうち誰かの声で送ってきたりします。
    もちろん本人が話しているのではなく、機械がやっているものです。

    音声送信のパターンに関しては、また気が向いたときに書こうとはおもっていたのですが。
    ちなみに音声送信は朝から晩まで1日中されています。

  459. 1997 マンション比較中さん

    >>1996 麦茶さん
    その音声の来出し方は私とかなり近いですね…こちらの思考を読み取ろうと試行錯誤している音声、というのはありましたか?

    私の音声の最初はマニュアルで、自動応答システムではない応答の臨機応変さがありました。その当時は外に出かけても、例えばダイソーへ行くとその売場で妙にこちらをちらちら見てくる、なんてことが多発していました。今はそれも気にならなくなったのか、そんなことをしてくることには遭遇しなくなりましたが…

    音声送信については、私は一つ思うことがあって、それは標的にされた人のパソコンとスマートフォンを乗っ取って、「音声の素」を被害者に流し続けて、音声を脳内に浮かばせる説があります。私は、音声が来ている間にトタンの小屋へ行くと必ず治まり全く来なくなることを何百回と経験していて、それが何故か?不思議だったのですが、

    トタン小屋に電源と音量ONのiPhoneやAndroid携帯を持っていくと、少ないながら出てくる。翌日に音声が少し残っている。そこから演繹して、iPhoneでそれができるならWindowsPCもできるだろうと思って、音声が来ている段階でPCのスピーカーを切ってみました。すると、種々の対策はあってきつくはないですがうっすら探り続けるような音声が引いて、消えていきました。ですが耳鳴りは残っていましたので他の何か要因は残っているかもしれませんが、これは収穫でした。

    これは、ほとんどの被害者の方が気がついていない脆弱性なのではないかと思っています。テクノロジー犯罪で、人の脳に特定の条件を満たした時にランダムに音声を出させる技術があるなら、プロバイダなどとの繋がりもあるかもしれません。iPhoneやWindows機にトロイの木馬を仕掛けて監視しつつ、スピーカーからその音声の素を流し込み続けられるなら、それは非常に安価でお手軽なテクノロジー犯罪です。

    もし一度試してみられるなら、一日スマートホンの音量は通話と着信音量だけ残し切って、PCもスピーカーなしでYoutubeの字幕付き動画を見たりしてみてください。30~60分ほどで音声の素の燃料タンクが切れて、音声が不明瞭になったり回数が減ったり、音声の音量が小さくなったりするかもしれません。低周波音の被害者の方の報告であったのですが、「症状が発現するまでの潜伏期間」があります。

  460. 1998 通りがかりさん



    ナリピタンを飲んで、この三種類の運動をやったら二日で低音が治まった。

  461. 1999 マンション比較中さん

    20mmゴムマット届きました!起きてきたけど寝てしまう時用の場所に敷いておきました。寝てみてどうか?こちらで報告したいと思います。

    耳のマッサージと顎の付け根はしてたんですが、耳の穴に指入れて押すのはしてなかったです。ありがとうございます。あむあむあむあむあむ…

  462. 2000 通りがかりさん

    http://blog.livedoor.jp/gunshop_yamiakinai/archives/56903901.html#comm...
    ちょっといつもと違うワードで検索したら電磁波での嫌がらせ機器を現在進行形で開発・販売しているサイトが見つかりました。
    右カラムに履歴が出てきますが、コメント欄が活発ですね・・!
    色々な器具を2万~15万くらいで売っているみたいです。私もこの機会に一個注文してみようかな。
    相手は巨大な組織どころかタダのスクリプトキディ説(自らは技術力や専門知識がなく、他人の開発した攻撃ツールを入手して使用するだけの者のこと。)が有力に。。なんとなくガッカリしている自分がいます。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸