住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

1. 2001 匿名さん

>>1999 マンション比較中さん
    私は下の階の人からでしたのでロフトベッドまで買って高かったけれど同じようなゴムシート買いましたがダメでしたアルミの厚めのシートもダメでした
    やられている電磁波によって違うようですが、この先どうしたら良いのか悩んでいます

2. 2002 職人さん

>>2001 匿名さん
    振動ということであれば、物体にはその物体が共振する用の固有振動数というのがあるそうで、その固有振動数に対応した素材・形状のゴムでないと、そのゴムを物体の下に敷いていても物体は共振してしまうそうです。なので振動系に関してはなかなか解決策は難しいということかもしれません…

ですが、過去ログに書かれている対策などは試されているでしょうか?
    >>1998
    >>1897
    耳鳴りのツボ押しと、ビタミン剤、のあたりが私は個人的に良いのではないかと思っています。藤川徳美 メガビタミン、でも検索してみてください。もしも万が一、被害が統合失調症様のようなものであるのであれば、ビタミン療法が奏功する可能性は高いと思います。参考にしていただければ…

3. 2003 マンション検討中さん

>>2002 職人さん
    ありがとうございます
    やられた人しか信じてもらえないかもしれませんが自分は電磁波、テクノロジー被害者のほうなのですが振動と言うよりは足やお腹などをビリビリ痛くされたり頭を熱くされます

4. 2004 マンション比較中さん

>>2003 マンション検討中さん
    返信ありがとうございます。私は音声と耳鳴りがあって、音声の時は目を閉じると眼球が小刻みに共振して耳の奥にキューッと空気圧が掛かる症状があります。ですが耳鼻科に4軒ほど行っても検査結果は異常なし、でした…。

私は2003さんのことを詳しく知っていないのでなんとも言えないところが多々ありますが、足とお腹などの痛み、頭を熱くされるというのは、自律神経失調症の側面もあるのではと思うところがあります。でも私の経験からですと、何かしたタイミングで与えられるような感じで痛みや頭の熱さがくるということですよね。これは別に何かしたわけでもないのにな、という場合は加害者の八つ当たりだろう、といった感じで…。

私も電磁波を疑っていた時期があり、その時トリフィールドメーターTF2を使用して計測をしていたことがあります。そのような機器で計測をされたことはありますでしょうか?しかし、それで異常値がでたとして何かわかったとしても対処は難しいですよね…

5. 2005 口コミ知りたいさん

私も自律神経失調症なんじゃないかなと思っています。
    でも上の階の住人が起き始めて1時間くらいしてから症状が出るので嫌がらせとしか思えなくなりました。
    計測した結果から電磁波ではなさそうですが微振動を感じています。
    強い圧迫感と脳を締め付けられるような症状から何かしらの機器の低周波音によるものだと考えていますが原因の特定はできてません。
    そして今日も眠れません。

6. 2006 マンション比較中さん

私であれば、被害の対策もしつつ並行して自律神経失調症の改善も進めていくと思います。内科で相談して(被害のことは言わず)情報を得たり、漢方外来で症状だけ説明して保険適用で漢方を処方してもらったり、あるいはビタミン療法で症状の緩和ができないか試してみたり、朝日を浴びてセロトニンを増やしたり運動を心がけたりなど…

眠れないというのは、メラトニン、グリシン、といったサプリで改善する可能性もあります。私は過眠を治したくて一時期飲んでいましたが、却って寝すぎてしまい中止した経緯があります。

あるいは、上の階の住人がということであれば、壁にピタッと貼り付けて壁向こうの空間の音を拾えるマイクかなにかがあったような気もします。盗聴行為になってしまいますが、上の階の人が何をしているのかが断片的にでもつかめれば、それは安心材料になるのではと思います。ただそういった集音マイクも高価かもしれません…

7. 2007 匿名さん

>>2004 マンション比較中さん
    ありがとうございます
    それが外では大丈夫なんです実家とかホテルやネカフェ、もう下の階の人に恨まれているのかは、わかっているのですが早く気がついていれば良かったです

8. 2008 マンション比較中さん

>>2007 匿名さん
    上だけでなく下の階の人にもやられているのでしょうか…外が大丈夫で実家も大丈夫であれば、実家で暮らすようにしてみるというのも手ではないでしょうか。今住んでいる部屋ではこんな症状があるけど実家だとそれがないんだよね、3日ぐらい泊まってもいい?ぐらいのことは親も許してくれるかもしれません。

それがもし一回だけのことであれば親にも偶然と思われると思いますが、また圧迫感と脳の締め付けがきつくなったから泊めて欲しい→治まる、ありがとう治まったからまた戻るよ→また圧迫感が…泊めて欲しい→この繰り返しをしていく中で、親も>>2007さんの部屋に何かあるのではと思って味方になってくれるかもしれません。

9. 2009 マンコミュファンさん

>>2008 マンション比較中さん
    分譲マンションなんですよ…深夜煩くしてしまっていたのが原因だと思います
    そういう人が増えているみたいで追い出しですね、最近のニュースで電磁波被害者から1億3000万の詐欺をした人が捕まりました
    宗教団体と暴力団が協力して隠した犯罪が増えているようです

10. 2010 マンション比較中さん

>>2009 マンコミュファンさん
    そうでしたか…しかし、今ちゃんと静かにしているなら止めてもいいのにと思います。といって管理人さんに相談しても解決は難しそうですが、ただ、書かれていた症状と同じか似た症状が他の部屋の住人から苦情で出ていないか?ぐらいのことは聞けるかと思います。

またもしiPadをお持ちでしたら、低周波音で尖っているグラフがないかどうかだけ調べることは可能です。
    Quora:「低周波音被害を追って、という書籍を読んでいます。タンスが振動するといったことがあるそうですが、その底面に3cm厚防振ゴムを敷いてもやはり振動はしてしまう(タンスの中の、貯金箱が振動したり)でしょうか?」への回答を検索してみてください(羽田隆志さんの書き込み)

https://jp.quora.com/%E4%BD%8E%E5%91%A8%E6%B3%A2%E9%9F%B3%E8%A2%AB%E5%...

有料ですがお試し期間があり、登録してすぐ登録解除すれば、一週間無料で使い続けられます(その後の課金はなし)。私はこれといって変なグラフにはなりませんでしたが、db Meterで30分測定してみて、でたグラフで特定の周波数だけ尖っていたら怪しいとみて、それを証拠に管理人さんに調査を求める、といったことは可能かもしれません。

宗教団体と○暴は表に出てないだけで…と思います。今、二世タレントの長井秀和さんが、ツイッターでそーか、の告発をされています。といつ、と同じくしてだんだんと明るみになり、正常化されることを想います。良い状況に少しずつ向かっていると思います。

11. 2011 マンション比較中さん

上下階の住人が起床してきた後に加害行為を開始して症状が出る。であれば、dbMeterで彼らが寝ている間のグラフを記録しておいて、そして起きてきて被害が出始めて続いている時のグラフも取得して比較してみる、という手もあるかと思います。

12. 2012 通りがかりさん

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TK15LFO/
    これを試していたんですが、どうもツギ目がないことが重要っぽく、鋼板ですので低周波攻撃にはかなり効果を感じました。
    0.5mm厚ですが、1mm厚にして2枚買ってもSUS板3枚分サイズなのでお得です。大判でこの値段はありがたい。磁石もばっちり付きますし、テカテカしてないので寝室向きです。
    低周波でピンポイント箇所に嫌がらせされてる、と感じる方はお試しください。

最近、マイクロ波は高周波(聴覚増幅系)で、筋肉ピクピク系(もしくは身体操作系)は低周波と知りました。
    高周波はアルミ板で防げるが、低周波は鋼板(磁石が付く)じゃないと防げないそうで、、
    バカみたいに同じことを毎夜延々と繰り返してくれるんですから、対策も日々進みますね。。ご苦労様なことです。

13. 2013 マンション比較中さん

低周波音に曝露させて何がおきるかを実験していた海外の論文がありました。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/transjsme/83/855/83_17-00260/_pdf
    20~25 Hz 付近で眼球が共振し,視力の低下を伴うことを指摘している.

周波数を自由に設定できて、何秒間何Hz、何秒間何Hzと山と谷を作ることでも、さまざまな症状を引き起こすといったことも可能なのかもしれません。

14. 2014 マンション比較中さん

【独自】「集団ストーカー被害受けている」探偵会社社長らを再逮捕 精神疾患つけこみ1.3億の不正契約か
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/210485?display=1

適当な調査と報告をして利益あげいたそうです。テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害者NPO団体からの承認を得た探偵会社とかできたらいいですね…。

15. 2015 通りがかりさん

https://www.tuina.jp/self-care-7/

皆さんは耳裏はじきは、やってみましたか?

自分は30回やった直後、無音になり15秒後に低音が再び3倍くらいの音量で復活→それがどこまで収まるか みたいな感じなんですが。

低音に耳が過敏になっているのは事実なのかもしれない。

16. 2016 職人さん

強くなったり弱くなったりしますよね、あれはどうしてなんだろう。
    マッサージガンで耳裏とか顎の付け根とかをひたすらヴヴヴヴとしてた時も、いっとき治まって大きくなったりしていました。

17. 2017 通りがかりさん

街ゆく人々を見てると、この人達は部屋が鳴ってないんだろうなー、幸せなんだなぁ なんて思ってしまう。

18. 2018 通りがかりさん

寝れない→ストレスで余計に過敏になる→ますます寝れない のスパイラル中

19. 2019 マンション掲示板さん

>>2018 通りがかりさん
    わかります

20. 2020 口コミ知りたいさん

今朝1分ほど低周波治療器を全身にあてたように、体中の筋肉がプルップルッってなりました。
    また、体がすごく熱を持った感じになりました。
    起き上がると症状は楽になり、横になると症状が強くなる気がしています。
    いったいなぜこのような症状が出るのか不思議です。

21. 2021 口コミ知りたいさん

引っ越し何度もしても被害に遭い続けてます。
    他の被害者さんはそうやって経済的に負担かけるのも目的なので、引っ越しはしても無駄だと言われ、耐えてますが。もう何度も死にそうになってます。
    身体への機械での、炎症や胃がやられ、今ももう限界でネットカフェやホテルへ宿泊してますが、
    重い荷物を持って体調悪い中雨でと…
    もうここまで最悪ですと笑えます。
    辛すぎる時は笑えます。
    これを加害者がみて喜んでると思うと。

電磁波には、雷用のコンセントプラグをお勧めします。 
    足がジリジリビリビリは、ハンモックはいかがでしょう?誰か使って教えて下さい。私の部屋は今は置く場所が無いので、感想をお聞きしたいです。

ゴムの厚いマットは効き目があるのですね。
    高級なのですよね… 何処かで手に入らないか。

外にいる時も加害にあってます。
    いつ死んでもおかしくない毎日紙一重でなんとか生きています。 

私の職場、パワハラが凄いと思ってたら、そーかの企業でした。犯罪者な事も職場でされてます。

マイクロチップ入れられてるのか?
    これは検査で確認できますか?

22. 2022 職人さん

MRIやCTで、マイクロチップの影が見つかったりということはあるのでしょうか?もし5mmのものでも入れられているのであれば、チェックする医師の方は気づくはずです。「ここに影があるんですが…何かされていましたか?」など。

もし被害がきつすぎて仕事ができず、路頭に迷いそうであれば生活保護の申請も視野に入れ、お金と住む場所が確保できたら色々と対策はできると思います。生活保護で支給されるお金があれば、ゴムマットやその他の検査機器も購入して諸々調べていくこともできるのではないでしょうか。

NPO団体で宿泊施設が用意できて、1ヶ月いくらかで避難とかできたらいいのですが…

23. 2023 麦茶

電磁波攻撃の被害者です。加害者は京都市の呉服卸会社の元社長夫妻と長男長女です。
    会社は2006年に自己破産しており、検索すれば記事も出てきます。
    現在は京都市中京区でギャラリー(画廊)の代表をしております。

引っ越しをしても被害が続き、外でも被害があるならおそらく追跡されています。
    私の場合は身体の痛みに加えて音声送信の被害もあるので追跡されている状況がわかりやすいです。

私も引っ越しする前、寝床についたときに耳や頭をグネグネといじられながら「じっとしろ、耳からお前の頭にチップを入れているんだ、動くと鼓膜が破れるぞ。これで植物人間になったやつもいるんだ」などと加害者の声で音声送信がありました。電波は飛ばせてもさすがに物体を飛ばすことなどありえないのでもちろんありえません。

加害者とも接触していないので、マイクロチップなど埋め込むタイミングなどなく、服なども新しく変えても普通に追跡されているのでマイクロチップなどという物理的なものは使っていないと思います。

あと加害者について検索する前には「俺は脳科学者だ。他の研究者とみんなでお前のことを見て笑っている。お前の脳は珍しいからみんな興味があるみたいだ。お前の脳のデータを売る」などと言ってました。
    いかにも眉つばな話で、どうせこういう機器を手にいれて使ってるだけだろうと思っていたので脳科学者なんてことははじめから信じていませんでしたが、加害者について検索すると呉服卸会社の元社長で現在はギャラリーの代表という思いっきり文系畑の人でした。

相手を脅すためにこのような虚言を吹き込んでくるのでマイクロチップ説があるのかなと個人的には思ってます。
    音声送信の被害に関しても、相手のちょっとしたミスや非につけこみ相手を過剰に責め立てるという共通パターンがあるので、マイクロチップを埋め込むという吹き込みもパターンにいれられているのかもしれません。

参考までに

24. 2024 マンション掲示板さん

>>2020 口コミ知りたいさん
    集合住宅にお住まいですか?もし集合住宅でしたら隣人に何か心あたりありませんか?

25. 2025 eマンションさん

>>2021 口コミ知りたいさん
    私も同じなんですよゴムシートもアルミシートもグッズも無駄遣いしましたがダメでした。
    恨みが原因ならお金を使わせるのも復讐の1つらしいです
    チップがどこに入れられたかですよね、今のテクノロジー犯罪は怖いですよね、どうしたら良いのかNPOの人達に相談しても相手がやめてくれないとダメみたいです
    私は頭のMRI検査はしましたが異常無しでした、足や口の中も多いみたいですが、この先どうしたら良いのか絶望的です
    三浦春馬さんや竹内結子さんもターゲットになっていたのではないかとあります上島竜兵さんなども

26. 2026 通りがかりさん

マイクロチップについては、それがどういう仕組みで動作し続けるものなのかは分からないですが、、
    ただ、口内に銀歯などがあれば金属検知をして頭部を検出するのは遠隔で可能かも?と思えます。
    奥歯に銀歯があれば耳はすぐそばですので、、

27. 2027 通りがかりさん

低音の耳鳴りが、亜鉛不足と水分不足による耳のリンパ液の滞りと聞いたので。今朝サプリを適量と水を大量に飲んで様子を見ています。

また、ぬか喜びになるのが怖いけど。今のところ8割治まっている感じ。

28. 2028 ビリビリ

耳鳴りとは?どんなものですか?
    私は、心臓をビリビリやられて、
    脈拍が速くなり、耳の近くで脈拍と同じリズムでカチッと鳴らされます。

このカチッと鳴るものは、
    たぶん、耳の近くにある脈拍だと思う。

29. 2029 2027

自分は、低温のボーっていう音なんですが、低周波騒音なのか自分の耳鳴りなのかまだよくわかってなくて、色々試し中なんです。
    外出先でも、似たような音が聞こえることもあるため。

30. 2030 マンション掲示板さん

うちも引っ越しをしてから振動の嫌がらせをずっとしてきます ヒソヒソ話がいつも決まっており見えないのにずっとトイレとかもお風呂も入っているときもずった話続けています 

31. 2031 通りがかりさん

Android向けのアプリでSound Analyzer Basicというものがあったのでインストールして計測してみたら。

20hzから100hzの間だけ少し波形が高いです。20デシベルなので、ほとんど聞こえないと言われている大きさではありますが。 

なにかしら音は発生しているのかな、それを耳が過剰に拾ってしまっている。

32. 2032 職人さん

私も、iPadのdbMeterで計測した時は20Hz~200Hzあたりにかけて緩やかに丘のカーブがでてました。被害に遭っていない人の住宅でのデータがほしいところです。

33. 2033 マンション検討中さん

>>2031 通りがかりさん
    テクノロジー犯罪についてYouTubeやNPOの詳しい人に聞きましたが耳鳴りって頭の中で聴こえるようです。なので耳栓をしてもダメなそうで私は3ヵ所の耳鼻科に行きましたが三半規管も耳も異常無しでした
    声が聞こえる人も居るようですが中には統合失調症に診断されてしまう人もいるようです

34. 2034 マンション比較中さん

統合失調症様症状が先だったのか、電磁波攻撃をされて統合失調症に近づけられていったのかは判別できないですね…ただ、もし前者が先だったのであれば、栄養療法で症状の緩和もできるのではと思います。

耳鳴りのサプリについて、5chのスレッドがあったのでこちらに貼っておきます。
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/supplement/1446602814/l50

直近レスしか読んでないですが、確かに耳管開放症の耳鳴りは加味帰脾湯で治まっていましたね。私は音声が強くなって止めてしまいましたが…

35. 2035 2031

≫2033 マンション検討中さん

耳栓をして寝てみたら、余計に大音量になって諦めました。

低周波が物質を突き抜けて耳に届いているのか、頭の中で鳴っている音が増幅しているのか、結局判断つきません(笑)

せめて、夜中に低音で目が覚めないことが当面の願いですよ。

36. 2036 ビリビリ

寝ている時、
    顔を左右に振られる。
    信じられないと思うけど、
    体のいろんな場所を痙攣させられてます?完全に私の体が見えている

警察に家宅捜索してほしい
    ただ、見つかっても、大した罪にならないかも。前例がないから。

37. 2037 匿名さん

>>2036 ビリビリさん
    イコールが?に文字化けした。

体のいろんな場所を痙攣されてます イコール 完全に私の体が見えている

38. 2038 通りがかりさん

皆さんの無事を祈ります。今夜は、ちゃんと寝れますように。

39. 2039 通りがかりさん

この音があることは一旦置いといて、それでも日常のささいな出来事に喜んだりして過ごしていきたい。

最近、あまりにも視野が狭くなりすぎて。全否定の勢いだったから。

40. 2040 通りがかりさん

>2036さん
    身体が見えているというか、ライフディテクターを使用して心拍数やリアクションが把握されているという形でしょうね。
    リアクションがビビットな場所に効果的だなとアタリを付けているだけでしょう。
    私の相手は、私の呼吸のタイミングを完全に把握していたので、ほぼ間違いないと考えております。

身体操作は低周波による攻撃ですね。防御には前出のポンデ鋼板がおすすめです。

ライフディテクター、まだ私も完全に防ぐ方法は見つかってません。さすが高価な機械ですね。。
    ただ鋼板で覆った寝所のとある場所でだけ反応が消えるみたいなので、やはり覆う範囲を相当広げないといけないようです。
    ライフディテクターの探知音波は回り込み範囲がかなり広め?なんだとアタリを付けています。

41. 2041 職人さん

呼吸ということであれば、息を潜めていて、潜めた後に、息を吸う時とか、何か偶然の一致を見つけて動揺しかけたけどその気持の変動を抑えようとした時とか、過去に私はありました。

42. 2042 通りがかりさん

加害者が実際にいて、低周波攻撃や音声送信をしているパターン

ストレスから鬱や統合失調症を発症し、耳鳴りや幻聴、痺れを自分の体から発しているパターン

どっちなんでしょうね

私はお風呂に入ると低音がかなり治まるから、血流?とか考えたりもしてます

43. 2043 2042

早朝のゴミ出しのタイミングや、お出かけの十字路で、あまりにタイミングの良すぎる出くわしとかあるので、やっぱ集ストか?と思う日もあり

44. 2044 通りがかりさん

>>2036 ビリビリさん
    目に見えない犯罪なので相手がやめないかぎり、残念ながら警察は動いてくれません
    宗教団体と暴力団体など協力してやっているようで○○学会や○○学会の人と仲が良い人に運が悪くターゲットにされてしまうと難しいようです

45. 2045 名無しさん

>>2042 通りがかりさん
    私もお風呂に入ると楽になります
    アーシングされているんだと思います
    電磁波、テクノロジー攻撃のほうだと思います

46. 2046 デベにお勤めさん

https://archive.md/PTSz7

遠隔メンテナンスでアプリを削除されるのを防ぐ

あなたは自動消去を防ぐために、事前処理をとることが出来ます。
    設定を開く
    スクリーンタイムを押す
    コンテンツとプライバシーの制限を選ぶ
    右上のボタンを緑にアクティベートする
    iTune及びAppStoreでの購入を選ぶ
    Appの削除を許可しないに変える
    是非、事前に対策を済ませておきましょう!!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10238828605
    iPhoneホーム画面に貼り付けたのが消せないです!
    他のアプリは?でますが、市の商品券のページを使いやすくホーム画面に貼っておいたら消せません!消し方教えてください

設定→スクリーンタイム→コンテンツとプライバシー制限→iTunesおよびAppstoreでの購入→Appの削除、を許可でできるようになると思います。

47. 2047 通りがかりさん

ビタミンB群、亜鉛、ナリピタン、五苓散 

合わせ技で少し症状が軽くなったけど、何が効いたのかわからない。これをすべてキープは、財布がつらいなー。

48. 2048 マンション比較中さん

私はZinc+銅、ビタミンB100、テアニン、マグネシウムキレート、ビタミンC(通常+徐放型)、ミルクシスル、B12、腸溶性ラクトフェリン、プロテイン、といったところです(耳鳴りに関係していそうなサプリ)。iHerbでセールしてる時などにまとめて買っていますが、財布確かにきついです。

49. 2049 ビリビリ

>>2040
    見えているという根拠は、
    全て寝ている時、
    1.寝入り時、耳の後ろを指でなぜられる感じ。手を耳の上に乗せても、その手を透過していじられる。
    2.頭をなぜられる
    3.一度、頬を焼かれるような攻撃
    4.横隔膜を痙攣させられて、息が一気に出る。
    5.腹筋、左肩、腰を痙攣させられる
    6.ビリビリを防ぐ為、顔の上に置いた手の人差し指のみに対して痙攣させられる。
    7.つむっている目の左目の眼球をいじられる。

見えていなければ、こういった場所を狙うことはできないと思います。

今、厚めのアルミ箔をダンボールに貼って、胸までかけて寝ています。
    ビリビリは体全体にやられているんですが、痙攣だけは、アルミ箔の外側にある左肩に受けただけです。
    見えないからなのか?
    痙攣させる攻撃がアルミ箔で効かないのか?
    分かりません。

この攻撃者の父親は袈裟を着て出かけています。
    なんらかの宗教に属していると思います。

50. 2050 e戸建てファンさん

加害から逃れるのに
    ハンモックはいかがでしょう?
    使ってみた方いませんか?

51. 2051 通りがかりさん

床からの振動を感じにくくする、という面では良さそうですね

52. 2052 通りがかりさん

>2049
    アルミ箔で効くのでしたら、防御できるということですね。
    人間がやってることですので、魔法のように何でも出来るという訳ではないと思います。

ご自分で納得のいく落としどころを見つけられれば、恐怖心より対抗心のほうが育ってくるかと思います。
    私は、自分にちょっかいをかけたのを後悔させてやるつもりでしぶとく付き合うつもりです。
    むろん、無策ではなくムダな電気代を使わせるべく防御しつつですが、、
    相手の人生を私のためだけに使わせて、なるべく長い期間を台無しにしてやるべく生きております。しゃーないし。
    気の持ちよう、考えようだと思います。

53. 2053 麦茶

風呂のお湯に浸かっていると、身体への攻撃もゆるくなり
    お湯の中に頭まで潜ると、音声送信も小さくなります。

電磁波は水で減衰するのでそういうことだと思います。

ただ、それでもゆるやかなうねうねとした衝撃波のようなものを体に当てられているのを感じたり、小さいながらも音声送信も聞こえるので、なかなかの威力だなと感心したりもしてます。

54. 2054 通りがかりさん

365日24時間体制で、名もなき一般人に電波を当てられる人っているんですかね。動機や報酬が謎です。

55. 2055 デベにお勤めさん

>>2050 e戸建てファンさん
    寝室の電磁波シールド対策改善
    2020-07-13 16:01:32
    https://ameblo.jp/battensaga/entry-12610751993.html

寝室の電磁波シールド対策改善の終了
    2020-07-18 22:43:59
    https://ameblo.jp/battensaga/entry-12611862251.html

マルチパルス兵器について その5 音波兵器
    2022-09-09 10:35:54
    https://ameblo.jp/battensaga/entry-12763378549.html
    それが何度か写真にあげたこの手製のハンモックです。
    https://stat.ameba.jp/user_images/20220228/09/battensaga/38/39/j/o2364...

56. 2056 マンション掲示板さん

>>2054 通りがかりさん
    最近、電磁波攻撃被害者から1億3千万円を詐欺した調査会社など捕まりましたよね、資金源にしていると思います
    宗教関係と暴力団体などが協力して依頼受けたら手伝っていると思いますよ
    隣人の恨みなどが多いみたいですが、恨みからが多いようです

57. 2057 麦茶

標的の居場所を見つける方法についてですが、今は機械によって完全追尾されていますが、被害初期のころは加害者自らが探っていました。

階段で家族の誰かが行き来するごとに加害者首謀者(夫)が、「誰だ?」「違う」などと確認をしていました。私が階段を行き来すると「二階に行ったぞ」「降りてきたぞ」などと加害者の家族同士で声を掛け合い、私を見つけるごとに大きな音を送信してきました。

赤外線のようなものでチェックしていると考えアルミシートで壁などを覆ってみました。もちろん家全体は無理なので一部のみです。
    アルミシートで覆った部分に隠れると、首謀者が「どこに行った」「消えたぞ」などと言い、音声送信からも逃れることができる期間が少しありました。

その後もアルミシートの後ろに隠れると、首謀者は「また消えた」と言っていましたが、あるとき加害者長男が「ここにいる」と言い出しました。
    首謀者は「わしのには映らないのに何でだ」と言っていたので、その時点で新しい探知機を入手し、加害者長男が使っていたようです。

私の居場所がわかると首謀者は、アルミシートでは覆いきれない角度を見つけ出し「いたいた」と言って大きな音を送信しだしました。
    私が一階のリビングにいたので、首謀者は二階に上がり天井越しに角度をつけるとアルミシートを避けれたようです。

その時点では加害者長男が居場所を探し、首謀者が場所を確認し音声を送るという作業を分担してやっていました。

今では完全に機械に追尾されていますが、はじめは加害者自らが探すことによって生体データなどの収集をし、自動追尾できるようになったのかもしれません。

58. 2058 通りがかりさん

測定アプリで自宅以外の騒音を測った結果、駅ビルの下の駐車場も、駅横の駐車場も同じ似たような波形でした。まさか、そこまで尾行してきて電磁波を照射されてるとは、考えたくないですね笑

やっぱり耳鳴りなのかな。奥田脳神経薬を飲むと、少しイライラが収まり低温も弱くなる。常用性があるから気をつけるように薬剤師さんに言われたけど、そうも言ってられない。

59. 2059 マンション比較中さん

10年以上前の話になりますが、加害行為が酷かった時はこちらの思考を読み取ろうと試行を繰り返すことが頻発していました。非常に追い込まれていて考えろ、考えろと念じていた時には、「か…えろ?かん…がえろ?」を20回ぐらい繰り返してこちらの思考を文章化して、読み切ったとなった時に「かんがえろかんがえろ!ッハッハッハ…!」となっていました。

耳鳴りぐらいの被害であればまだ助かっていたのですが、音声は非常に苦しい思いをしました。こちらの思考内容を追従して音声でスピーチジャマーしてくるのは堪えました。それでも、ひどい時はトタン小屋に避難して寝ていると30分ほどで引いていくことと、サプリと漢方でほぼゼロ状態にできていますので助かっています。

対抗策としては、私は音声送信をしている犯人と思しき人物に対して感謝をしています。相手が悪意を持って攻撃してくる時、その相手の行為に対して感謝を捧げているとその悪意が相手に返っていくという話を聞いたためでした。実際その相手がどうなっていくのかは知りようがないことですが、過去、5chで被害者を自◯に追い込むことを目的としていた方は、長年感謝をし続けることで書き込むことはなくなっています。でもそれは、情報開示請求の制度が改善されたからともいえますが…

60. 2060 通りがかりさん

苦手な人を遠ざける方法で、相手の幸せを願うという裏技を動画で見たことがあります。なんとなく通じるものがありますね。

お互いの波長にズレが生じて、関わり合えないように世界が進んでいくそうです。

61. 2061 口コミ知りたいさん

>>2059 マンション比較中さん
    私も同じく聞いた事があります
    絶対悪口を言わない用にしたほうが良いようですね、辛い毎日を過ごして居る被害者さん達が落ち着いた暮らしになるように毎日お祈りします

62. 2062 通りがかりさん

オカルトですが、波長をわざとずらすというのは興味深いですね、、
    考えてみれば、引きずられて加害者と波長が合ってる部分はあると思います。
    私も孤独な生活を送っていますので、わざわざ関わりあってくれる相手方には感謝の思いを抱かない場合もない訳でもなく、、
    ひとり暮らしで幽霊系の話が全く怖くなくなったのも、相手方のおかげですし、夜中に常に人の気配がするのも有難いものです。
    私が死亡すれば悪臭を放つ前に第一通報もしてくれそうですし・・

63. 2064 マンコミュファンさん

>>2053 麦茶さん
    どうしたら良いのか悩んでしまいます
    限界を感じています

64. 2065

電波が悪く2回連投になってしまい、すみません

65. 2066 麦茶

>>2065 空さん
    私もただの被害者なので何とも言えないですが、実際問題やれることをやるしかないのではないでしょうか
    私はコテハンをつけて同一加害者が何をしているかわかるように記録のように書いて、似たような被害を受けている人が読めば「同じようなことをされている人もいるんだ」と少しは恐怖心もなくなるかと思ってますし、書き綴ることにより加害者へのプレッシャーにもなると思っています。

どうせ他人に言っても理解してもらえないと泣き寝入りしているだけのパターンもあるかと思いますが、加害者情報を書いた情報提供などはただメールを送るだけでできることですし、何かの結果を期待するわけでもなくダメモトでやってもいいかと思います。

公安調査庁やマスコミや、くらし安全課みたいなものもあります。
    あまり悲観的になると加害者の思う壺なので

いずれにしても他の被害者さんたちにとっても外部発信していくというのは重要だと思っています

66. 2067 通りがかりさん

あまりのつらさにビジホに逃げ込んだら、エアコンの室外機がフル稼働していて家よりうるさいとか笑

去年泊まった時はなんともなかったんだけどな。鬱による聴覚過敏か、耳管開放症か。

67. 2068 通りがかりさん

イヤホンで映画を見ても、ちょっとした無音のシーンで「ヴォーーン」て聞こえてきて気が滅入る。

68. 2069 通りがかりさん

抑肝散という漢方薬が、過敏になった神経を鎮めてくれるそうです。

69. 2070 通りがかりさん

防壁の話題で恐縮ですが、しばらく小康状態だったものの相手が出力を上げてきたようで、またイビキ誘発で半睡眠の夜が、、
    エアコン用200V電源にでも繋ぐことを覚えたのでしょうか?敵もさるもの引っ掻くものってやつで、イタチごっこですね。
    鼻を楽器にされていると言いましたが、まさにその通りで朝鼻腔内が擦り切れる感じでヒリヒリします。
    聴覚増幅系のマイクロ波については防御出来てるのですが、イビキ誘発の低周波は回り込みも強いので厄介ですね。

一台しかないエアコンの電源を嫌がらせに占有して、おじいちゃんでもないのに宅内でダウンジャケット着て過ごすような生活はしたくないものですが、私のためにこんなに頑張ってくれてるんだから有難くもあります。
    さしあたって防壁の厚みを上げてみますが、やはり3mm程度(1mm板3枚重ね)はないと防壁も効果が薄いようです。
    1mmで行けるかな~という感触だったのですが、出力を上げられては致し方ないですねえ。
    低周波の回り込みとの兼ね合いで、一点防御と薄く浅くどちらが効果が出るのかは実験待ちです。

板を重ねての防壁構築は、自重で崩れ落ちることも多く、スキマのできない組み合わせ方を試行錯誤していたのですが最近ようやく安定しました。
    ウロコ状にすると立てた場合どうしても崩れますので、40x30板のカドとカドを合わせて7枚で120x120の一枚のパネルを作り、それを何枚か作ってツギ目が重ならないように重ねてセットで1枚の防壁とします。パネルのツギ目は表裏ダクトテープで補強してやればそうそうは崩れないように組めるようです。
    ムリにウロコ状にするとどうしても自重でスキマが出来てきますので、こういうやり方のほうが安定するようでした。

今までは部屋の角っこの設置がどうしてもスキマが出来て鬼門でしたが、
    上記やり方は折り曲げて角っこに設置しても安定するようですので組み合わせ方を工夫して試行錯誤してみてください。

70. 2071 お悩み中

>>2069 通りがかりさん
    ありがとうございます

71. 2072 通りがかりさん

どういたしまして

72. 2073 職人さん

>>2070 通りがかりさん
    できれば、アルミテープで隙間を留めた方が電磁波などの入り込みは防ぎやすいように思います。もし部屋の出入り口に引き戸などがあれば、スチールウールを両面テープで留めて挟むようなかたちにしておけば一つの対策になります。

73. 2074 さんさん

換気扇をつけっぱなしにするか、ホワイトノイズを部屋の中で流すと、不快な音や振動が徐々に和らいできます。
    うちは、左隣が精神障害者の男性、右隣が無職の50代後半の男性の両隣から、低周波振動による嫌がらせを受けておりますが、換気扇を回したり、ホワイトノイズをiTunesからDLして、部屋の中で流しています。
    今では、ほとんど気にならなくなりました。
    お金があまり掛からない方法ですので、ぜひ一度試してみてください。

74. 2075 notitle

ポリエステルを銅とニッケルで覆ったシート
    やカーボンナノチューブ塗料など、色々
    今はあるみたいですが…。低周波・高周波
    ・テラヘルツ波等、電磁波でも幅の領域が
    広いですしね。素人でも対策できる世の中
    にして欲しいです。

75. 2076 匿名さん

落ち着いて冷静になって、一度心療内科にかかられてはいかがでしょうか。何だか現実的でない内容ばかりで…心の持ちようであれば、服薬で落ち着くと思います。目に見えないものと戦う人生より生きやすくなると思います。個人の見解です。お気を悪くされたら申し訳ありません。

76. 2077 通りがかりさん

確かに。本当に加害者がいる場合と自分の脳が聴かせている場合がありますからね。

極度のストレス、あるいは理想と現実のズレが一定の所まで達すると現れてくる症状でもあります。

77. 2078 通りがかりさん

テクノロジー犯罪は実在するのに、私も体験してみるまで実在は信じられませんでした。
    実在を信じられないというのは周りに恵まれて幸せに生きている証拠で、羨ましいことです。

私は霊感はありませんが、幽霊が見えるという人には心療内科に行くのを勧めることはしないでしょう。
    幽霊沙汰なら霊媒師やらお寺やら神社やら味方が居ますし、ある一定の支持者層がいるので孤独の質が違います。

ただそれがテクノロジー犯罪を受けているという被害者に対してはどうでしょうか。
    テクノロジー犯罪の被害者は常に孤独です。むしろ常に嘲笑の的です。話題に出すと、すぐにアルミホイルハットの話題が出て笑いに変えられてしまい誰にも相談もできません。
    世間が卑劣な加害者の味方をする土壌ができているのです。本当によくできた嫌がらせだと思います。

あなたもひとつ歯車がずれれば孤独な被害者の仲間入りをする可能性はあります。
    断腸の思いで相談した相手に、あなた疲れてるのよモルダー心療内科はいかが?と言われたら…想像してみてください。

人の感覚器に直接嫌がらせをするというのは、証拠も残りませんし人にも伝えづらいのです。感覚の問題ですから。
    体験談をそのまま受け取める必要はありませんが、どこかに蓄積されることは大事だと私も思っています。
    いつかテクノロジー犯罪者に有効な銀の弾丸が発見されたときに、蓄積が役に立つことを私は信じております。

理解してくれとは言えません。辛いところです。ただ何の因果かそういう世界に生きる羽目になった人もいるのは分かってほしいですね。

78. 2079 職人さん

実際、精神安定剤で落ち着く人もいることは確かです。ただ、それで100%消えるかといったらそうではなく、もし消えずに90%のままであったりすれば薬の量は精神科医としては増やさなければならないと言われると思います。また電磁波被害のことを話すと、その傾向はさらに強くなります。

精神安定剤の種類によっては意識が薄くなったり、思考力が落ちたりといったこともありますので、もし本当に被害が生じているのなら症状はなくならないか、あるいは加害者の出来レースで薬が増えるように最初の3日間だけ弱くしてそれ以降は元に戻すといった作戦を取ることも考えられます。

ただ私としては、対策を取って加害者側の攻撃経路を塞いだり弱くしたりした上で、適切なサプリを摂取している分には落ち着いているので、電磁波であれ精神的な問題であれ脳側に適切なアプローチを取ることで抑えられると思います。電磁波で30、症状のレベルを強くされても、サプリ側で30弱くできれば0にはなりますので…

79. 2080 悩み中

>>2078 通りがかりさん
    は、どう過ごしていますか?
    私は運が悪く被害、ターゲットになってから2年と4ヶ月たちました。
    色々な物を買い対策しましたが、お金の無駄になりダメでした。やはり本当の事を話すと統合失調症、頭がおかしい人のようにされてしまいます。心療内科に行き眠れる薬だけ飲んでいます。
    今はTwitterで同じ被害者さんに相談しています。被害もその人によってまったく違ったりしますが同じ人もいて気持ちがわかってもらえる人が居ると少し心が楽になります
    解決法は相手がやめてくれる事と言うのが辛いです…私は辛くても無で居ようと決めました
    色々悩んできましたが先も考えると怖いです

80. 2081 別の通りがかりさん

皆さんの被害は、低音が鳴っている状態ですか?それとも振動でビリビリ来る感じ、もしくは両方ですか?

そして加害者が分かっている人は、特定出来たいきさつも知りたいです。

81. 2082 職人さん

私の場合は、救急車の音を細切れにしたような音が鳴ります。音声が来る時は左耳の奥の方に空気圧がかかりますね…。加害者は、私がPCで書いている内容や行動を某SNSで仄めかしていた方です。弁護士の方に相談しようと思い、電車で移動中にとある文庫の本を読んでいたのですが、その文庫の名前を誤差数時間内で投稿していたのが確信したきっかけになりますね。その他にもいろいろあります。

iPhoneで音量をつけていたり、出せる音の周波数帯域が広いスピーカーを使っていると耳鳴りと音声が強くなってきたりしていることからも、ネットの暗部を知っているこの方であろうと思っています。こちらはiPhoneはメディアの音量をOFFにして、PCの方は周波数帯域の狭い安いスピーカーを、グラフィックイコライザ(周波数帯域ごとに、その音量を絞ったり強くしたりする機器)でハードウェア的に低周波部分だけ減衰させた上で音を出している対策でかなり楽になっています。

ネット経由で、色々情報を取っているというのが私の考えです。スマホにトロイが入っていれば、マイクで声も拾えますし、GPSで居る場所も、カメラ越しに部屋の風景なども見れます。

82. 2083 別の通りがかりさん

なるほど、なんとも手強い相手ですね

83. 2084 通りがかりさん

>2080さん
    日々是実験と言った感じで、傾向と対策を調べては実験ですね。
    幸いにして就寝時メイン被害なので、寝れない日は諦めてます。その代わりに翌日対策を調べるのに熱が入りますね。
    どういった被害を受けているのか分かりませんが、人間のやることなので必ず穴があり、対策があるはずです。
    私は相手の正体に気づいてから1年たちエスカレートしきった現在では、耐え難い被害の殆どを防いでいて、あとは慣れたのであえて電気代をムダ遣いさせてやっているつもりでおります。
    あくまでタダで屈するつもりはなく、残りの人生をかけて相手にも残りの一生をムダな行為だけに終始させてやるべく生きております。

どういったもので防いでいるかはすべて以前ここに書いてきたつもりですので、ご参考にどうぞ。
    Googleだけではなく、TwitterなどSNS上で検索をかけるのも調べるのには有効ですよ。
    アルミシートもアルミホイルもAC200Vの前には全く役には立ちませんよ。頼りになるのは分厚いマテリアルだけです。

諦めてすべて受け入れて、やめてくれと泣きながら乞われたら、私が加害者だったら…やめないでしょうね。加虐の楽しさを覚えた人間なんてそんなもんで、そんな人には何も期待できないと思いますよ。
    過去と他人は変えられません。私も真っ直ぐと生きてこれた人間ではないので就活の時にさんざんこの言葉で殴られてきましたが、今では後者のほうが心に強く響きます。

84. 2085 別の通りがかりさん

もし旅行とかで留守にしたら、いつもの就寝時間には自宅に電磁波攻撃は来ないのですかね。録音ならぬ、録波とか出来れば良いですが。

85. 2086 悩み中

>>2081 別の通りがかりさん
    私は両方です頭を熱くもされます
    オフロの中。お湯の中では大丈夫です

86. 2087 悩み中

>>2085 別の通りがかりさん
    加害者によりますが、信じてもらえないかもしれませんが 大きな組織にターゲットにされていたらチップが身体にうめこまれていて居場所までわかるそうです
    やはり体温か何かで見えているんだと思います
    沢山情報があるのは宗教関係者と暴力団が協力しているようです
    ○○学会 電磁波 テクノロジー犯罪で出てきます機械は海外の物らしいですが小型で私が動画で見た物はサーモグラフティで隣人が動いているのがわかるんだなと怖くなりました

87. 2088 悩み中

>>2084 通りがかりさん
    ありがとうございます感謝です

88. 2089 別の通りがかりさん

チップが埋め込まれたら、お手上げですね。何処に逃げても感知される。

89. 2090 悩み中

>>2089 別の通りがかりさん
    こういう図らしいのですが、ターゲットにされたら怖いです

1. こういう図らしいのですが、ターゲットにさ...
  90. 2091 別の通りがかりさん

>>2090 悩み中さん

もの凄い技術があるもんですね。こんなのに狙われたら、さすがに降参です。

91. 2092 eマンションさん

>>2087 悩み中さん

チップはいつ埋め込まれるのですか?会話したくらいでは不可能ですよね?飲食を共にしたりしない限りは難しいと思うのですが。

92. 2093 名無しさん

低周波による嫌がらせ等は、ソマヴェディックが1番有効かと思いますが、15万~30万程度するので、シャーマン波発生機等でも、良いと思います。こちらは5000円程度で購入できます。

93. 2094 名無しさん

>>2093
    2093です。
    シューマン波です。

94. 2095 マンション掲示板さん

>>2081 別の通りがかりさん
    痛みを感じる部位の下にリモコンを押し当ててみてください。
    例えば、椅子に座っている時に、右腿に痛みを感じる様でしたら、リモコン(TVのリモコンでも、エアコンでもなんでも可)を右腿が接していた部分に押し当てて下さい。暫くすると、爆発音の様な音が聞こえてきます。その音が聞こえる先に加害者がいます。

95. 2096 悩み中

>>2095 マンション掲示板さん
    心から、ありがとうございます
    もう相手はハッキリしているのですが、今の相手は頼まれているんだろうなと思います
    1人暮らしと聞いていましたが数日したら何人か交代でいるのがわかります。前は下の階の人でわかりませんでしたが、ずっと監視されていたんだなと思いました
    たしかに深夜煩くしてしまっていましたが、ここまでの恨みになるとは思いませんでした
    身体がなんともないなら良いのですが、どう過ごしていけば良いのか絶望的です
    あらゆる対策にお金を使い引っ越しまでしたのに

96. 2097 悩み中

すみません私は2081さんではないのですが、リモコン試してみましたら音はしませんでしたが痛みが右から左に変わりました

97. 2098 悩み中

>>2092 eマンションさん
    私が詳しいかたに聞いたのは、集合住宅なら隣人どんなに厚い壁や床でもダメなそうです
    後は歯医者や仲間がスーパーなど外でもできるようです
    スマホに似た小さな機械に今はなっているようです。でもそこまでの恨みって何なんだろうと思います。私は引っ越したら終わるかと思っていました分譲マンションであきらかに変だなと思った頃から下の階の人が睨みつけるような顔に変わったのと管理人さんが外に出るのを見なくなったと教えてくれました
    その時に関わらなければ良かったと後悔していますが余計な事をしてしまいました

98. 2099 評判気になるさん

>>2096 悩み中さん
    私の場合は両隣と真下からです。いろいろな手段を試した中で、効果がある(ある程度日常生活を送る事ができる)なと感じた方法は、シューマン波発生機(ソマヴェディック、white noise発生機等)です。高価なものから安価な物まで何種類か持っていますが、これらを部屋で流す事によって、だいぶましになりました。

99. 2100 職人さん

低周波音被害を追って、という著書にありました。風力発電などの近くで被害にあっている方が、冷蔵庫の近くに行くと楽になるというものです。冷蔵庫も低周波音を出しており、これが体調に影響する周波数をジャミングしているようです。シューマン波発生装置も似たようなことをしているのかもしれませんね。

100. 2102 管理担当

[No.2101と本レスは、プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]

101. 2103 周辺住民さん

うちも、耳が微振動するような音がしていて、深夜10時くらいからと決まっています。時々、づぅうんと、はっきりした振動が耳に来ます。換気扇の音を全開で回していても、そのづぅうんは、耳を揺らします。時間とか決まってますか?

あと、マンションの共用部の空調の音は、わかっていて、それもすごい音がしています。それは、マンション全体が包まれるくらいの音です。深夜冷え込むときに音がすごくしているときがあります。ぼわああああああああって、すごい音です。なんの音かわかるとイイですね。わからないと余計に気になりますね。

102. 2104 通りがかりさん

横向きに寝て耳を枕に強めに当てた状態(耳の穴を塞ぐ感じ)のまま、眉を上に大きく上げる(両目を見開く)

これをやったときに、ブルブルブルと痙攣音が聞こえるときは、やっぱり体の内部の音かなーとか思う。

103. 2105 通りがかりさん

マイクロ波には聴覚を増幅する効果があります。
    その現象の際、自分の呼吸音は気になるレベルで不自然に大きく聞こえませんか?

マイクロ波照射装置は電子レンジを改造したもので出来ますし、英語のYoutubeで作り方も解説されています。
    こうやってメジャーな嫌がらせ方法になっていくと、社会問題になる日も近そうですね。。
    防御については、高周波(マイクロ波)にはステンレス板では効果がないので、アルミ板をお勧めいたします。
    単純に濡らしたタオルで防げる話もありますので、まずはそちらをお試しください。

104. 2106 職人さん

私も音声と耳鳴りがある時は、妙に他の音が聴こえるようになっていますね。特定の周波数の音だけやたらフォーカスしているような感じです。

105. 2107 評判気になるさん

>>2076 匿名さん
    私も同じように思えますが
    こうゆう話って自分が被害に遭わないとわからないことです。
    例えばストーカーにあっても
    そんなの思い過ごしだと言われて誰も信じてくれないなんてことは以前はありましたが
    今はストーカーの事件も認知はされていますし
    世間に広まれば戯言ではなくなるわけです。

106. 2108 通りがかりさん

音ではないのですが、例えば偶然にしてはタイミングが合いすぎている出くわしとか、咳払いについて

①実際に加害者がいて故意にやっている

②たまたまの思い込み

新説の③引き寄せの法則 出くわすだろう、咳をするだろう、を念じ続けた結果、そういう世界を現実化させた

少しオカルトですが、あり得なくもないので書いてみました

107. 2109 評判気になるさん

自分は丸山式コイルを振動が激しい場所や、身体の痛みがある所に貼ってます。コイルを貼ると反対に回転するらしく(詳しくは丸山先生の著書を確認下さい)、振動や痛みは無くなります。

108. 2110 麦茶

電磁波攻撃の被害者です。加害者は京都市の呉服卸会社の元社長夫妻と長男長女です。
    会社は2006年に負債30億円で自己破産しており、検索すれば記事も出てきます。
    現在は京都市中京区でギャラリー(画廊)の代表をしております。

頭の締め付けは常時されているのですが、それに加えて顔の表情筋を固められることがあります。
    それをされると顔が動かないので笑うこともできなくなり、口もろくに開けれないので小さな声しか出なくなります。もちろんそれが終わると普通に笑うことも大きな声も出るようになります。

最近の攻撃としては、肩の筋肉や肩甲骨、首の付け根あたりを激しめに痛めつけられることが多いです。
    細かなものとしては、咳をさせられることがあります。
    もちろん通常の咳とは全然違い、人為的なものなのでのどの浅いところで形式的にケホケホさせられてるような感じです。これに何の意味があるのかよくわかりませんが、こんなこともできるんだぞと色々なことをしてくるタイプの人なので、きっとそういうことなのだろうと思ってます。

109. 2111 職人さん

筋肉の痙攣でいいますと、漢方で芍薬甘草湯というものがあります。
    https://www.tsumura.co.jp/products/ippan/023/index.html
    攻撃をされていても、筋肉のこわばりそのものにアプローチして対処できれば痛みが来なくなる…ということもあるかもしれません。

110. 2112 マンション掲示板さん

電磁波攻撃による 電磁波過敏症の対処法
    2022-12-23 12:11:29

https://ameblo.jp/battensaga/entry-12780653506.html

2020/6月に書いていた記事が公開停止になっていました。
    いつ公開停止になったのか分かりませんので、若干編集して再掲します。
    加害者にとって都合の悪い内容を含んでいるためだと推測しますが、表現に不適切な所があったかもしれませんので、書き換えた所があります。

111. 2113 マンション掲示板さん

“ビリビリ”“チクチク”と感じる、刺激作用=低周波(100kHz(キロヘルツ)以下)のきわめて強い電波
    熱作用=高周波(100kHz(キロヘルツ)以上)のきわめて強い電波
    https://www.soumu.go.jp/soutsu/tokai/denpa/jintai/

https://ameblo.jp/battensaga/entry-12780653506.html
    低周波治療器です。オムロンやパナソニックが出している、家庭向けのものを試すと、ほぼ、電磁波攻撃に近い感覚のものを感じました。

周波数は分かりませんが、取説には1~1200Hzの周波数が使われていると書いてありました。

112. 2114 職人さん

>>2112 マンション掲示板さん
    読ませていただきました。血尿があったとのことですが、その際に血液検査は受けられていたでしょうか?

113. 2115 通りがかりさん

押越氏がNHK党の会見で質問
    2022-12-17 23:25:00
    https://ameblo.jp/amebamra/entry-12779751799.html

押越氏がNHK党の会見で立花党首に集団ストーカーの話を投げていました。

・54:55 から押越氏の発言。

ただ周囲やネット聴衆にはネガティブなイメージを与えたのは間違いない。

個人的には押越氏は他者から見て統合失調症状態である様に見られる様に

振る舞っている風に見える。

そして集団ストーカー被害については仄めかし等を訴えていたが、立花党首はそれは犯罪にはならないと返答されていました。

114. 2116 通りがかりさん

今は無線周波数帯による嫌がらせについて前向きなアクションは、出来る限り被害の実在を世間に周知させることくらいしかできませんね。。
    そういう意味では、隣人問題で困っている人たちに身近な製品の改造法などやり方を広めるのも手ではないかと思っております。
    ここで売ってるよ、などの無線機器の情報でもいいと思います。
    地道に、親切に、隣人問題で困っている人に無線での嫌がらせのやり方を教えてあげる。充分に広まればいずれ社会問題に拡大するかもしれません。
    妄想にすぎませんが、過激なTシャツを着るなどよりは、このレベルでのアクションがソフトなのかなあと思います。

115. 2117 名無しさん

傘で電磁波ブロック アース
    http://maruyamanobuhiro.com/images/comic_denjiha_0401.pdf

116. 2118 買い替え検討中さん

低周波被害に合ってないと理解できない これに尽きます
    だから、経験されてない人と話しても話の平行線で終わるだけで無意味
    低周波を体験できる施設を作って広めるぐらいしか方法はないです
    後遺症も出るからなかなか難しいですが

117. 2119 職人さん

>>2114です。
    確か、テレビ番組で低周波音の体験できる施設で聴いてどうなるかの放送を書いていた記事があったはず。その時は数十秒だけ聴いて、ちょっと音がするように感じるぐらいの感想で締めくくっていたように思います。一日~二日間、ずっとその中で生活していたら何かしらの症状が出るはずなのに、と指摘されていました。

118. 2120 通りがかりさん

以前、アルミ板やスチール板を紹介してきたものですが、久しぶりに現状を書きます。
    色んな防壁でマイクロ波や低周波を無効化したところ、普通の騒音嫌がらせにシフトしてきております。
    単純な壁ドン、床ドン、着メロ鳴動等音による一般的な嫌がらせですねぇ。。
    もはやなりふりを構っていられない状況まで相手を追い詰められたのかな?と感慨深いです。
    まあ、これはこれで迷惑で困った隣人なのには変わりはないのですが。

いやー、、先が見えませんねえ。
    全部防御しても、こそこそと卑怯な嫌がらせが堂々とした迷惑行為にシフトするだけとは。。
    まあここまで来ればあとは敵の敵が増えるのと、一線超えを待つだけなので気楽なもんです。
    現状報告ここまでです。

一般隣人トラブル掲示板もあたってみてますが、恨み言ばかり書かれていて、対策を探す身としては役に立つ情報が少ない!
    この先も大変そうです。

119. 2121 デベにお勤めさん

今年も残り1時間となりました。音声や耳鳴りで大変な一年でしたが、サプリや電磁波対策の積み重ねと見直しをしていくことで快適な状態にまで持っていくことができました。こちらで知ったたくさんの対策も参考にし、効果の感じられた対策は今も継続しています。今年もありがとうございました、来年はみなさまも被害の改善される年となりますように。

120. 2122 口コミ知りたいさん

金属バットで殴られたような痛みとピリピリとした痛み。その痛みは長く続く。どのように防いだらいいのか。金属バットで叩かれたようなものは、相手がガスボンベのようなものを使うことがわかった。超音波のようなものは、ネットで売られている超音波探査機では役立たず。愉快犯を取り締ま方法があればいいのに。

121. 2123 名無しさん

>>2084 通りがかりさん

大変申し訳ございませんが、どういったもので防いでいるかをお知らせいただけませんでしょうか。レスが多すぎて調べられません。人に殴られたような強い痛みとビリビリに悩まされています。よろしくお願いいたします。

122. 2124 坪単価比較中さん

つばさの党黒川あつひこ氏と押越氏についてツイート保存
    2022-12-11 15:51:00
    https://ameblo.jp/amebamra/entry-12778740209.html
    #A記録
    ~押越氏談話~
    この時は刑務所に居る人間に対して人体実験していた。
    今現在は統合失調症と言う、病院に通っている人間に対して、日本人、特に日本の。(集ストを)やっていると。
    だから統合失調症の人間にやっているのですよ。
    ・9:24から引用

上の動画はデマです。事実ではありません。
    僕を含め多くの被害者は精神科に通っていないし統合失調症との診断を受けていません。
    恐らくは自分がそうだから他者もそうだと思い込んでしまっているのかも知れません。

押越氏がNHK党の会見で質問
    2022-12-17 23:25:00
    https://ameblo.jp/amebamra/entry-12779751799.html
    見る前は、またアタオかミスリードやるんだろう、と考えていましたが今回は発言内容はまともでした。
    ただ周囲やネット聴衆にはネガティブなイメージを与えたのは間違いない。個人的には押越氏は他者から見て統合失調症状態である様に見られる様に振る舞っている風に見える。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c4ea7bfaa19dd5d47b94998b677fab1...

123. 2125 無題

私は、ブレインハッキングをされて10年以上です。もはやクラッキングです。私の加害者は企業体です。個人に攻撃する最悪なパターンです。ここ数年は、ひどい電磁波攻撃を受けています。

頭の締め付け、鼻の粘膜、目の網膜、顔にナノパルスレーザー状態で肝斑状態に、耳の鼓膜、足首、手首に穴という穴。お尻や陰部まで。子供産ますと腹部に響かせながら、子宮への電磁波攻撃もされ、ブチ切れ状態でした。お尻や性器、頭部の締め付け、鼓膜の膨張等は、どこの攻撃屋も楽しんでるのですかね?

身体攻撃の箇所は、巡回するかのように変わります。虚血性大腸炎や失禁、膀胱炎にもされました。頭部への電磁波攻撃も一年前はピークでした。お恥ずかしい話ですが、正直自殺へ追い込まれましたが、それでも精神病へは行かず、戦っています。
    死んではいけません。同じ苦しみを受けている方。死んだらあかんと言い聞かせてください。

自分なりに色々な対策をし、ジェル状のアイス枕や、意外とバスマットを下に敷き、アーシングをすると自律神経や背中は楽になりました。磁気治療等も行き、私自身も色々やって失敗しています。シューマン波等もそうですが、とにかく自身の身体の周波数を整えようと努めています。

もちろんジェネレーター等は試しました。最近はアプリでも簡単に合成周波数を出せるのには驚きました。数年前よりは、だいぶ楽になりましたが、未だに首の風池あたりを意図的に動かされたりし、睡眠妨害を受けています。

目元やこめかみ、側頭葉の頭部は、よく撃たれています。女性の顔に攻撃する卑劣さです。ジェントルレーザーやQスイッチで取ったあとにも、わざと攻撃されました。

臓器をえぐり取られるような、チック熱(電気針のような)痛み対策があれば教えてください。やはり睡眠妨害が一番きついです。逆に強制睡眠させられる方が羨ましいです。

124. 2126 通りがかりさん

ありがとうございます。
    私は2022年10月ごろから集中的に書き込んでおりますので、ログを追うならそのころから追ってください。

私の相手は、年明けからはどうもまたコソコソとした行為に逆戻りしたようです。
    具体的には衝撃波による金属マットレスのゆさぶり行為に回帰したようです。
    泳がせていたのですが、弱点を見つけた!と嬉々として連発してくる様が動物を見ているようで面白いです。
    スプリングマットレスを外してスポンジ系マットにすればいいだけなのに無駄ですよねえ、、

一応、衝撃波はアルミ板で防げたはずなので余り素材で何日か実験してみようと思っています。

125. 2127 匿名さん

テクノロジー犯罪のことをマスコミが報じないなら、
    私たち被害者一人ひとりがSNSやブログで発信しませんか?
    個の力では戦えなくても、数で勝負すれば集団の発信になるはずです。

たくさんの人に読んでもらうため、影響力のある人のSNSやブログを
    「フォロー」したり「イイネ」してはどうでしょうか。
    そこに集まる人にも読んでもらえます。

・政治家(国会議員、県・市・区議会議員)
    ・コメンテーターや知識人など発信力のある人
    ・インフルエンサー、SNSやブログで沢山のフォロワーやファンを持つ人
    ・有名人やモデルなどの人気者

向こうが集団なら私達も集団で戦いましょう。
    テクノロジー犯罪が話題になれば、マスコミも取り上げざるを得なくなると思います。

126. 2128 notitle

残念ながら、スパイ天国日本ですから。
    アメリカの真似をする割には、法律化だけはやたら遅いですよね。

州法の法律のように、個人を守る法律化を被害者は望んでいます。
    人間とはとても弱いもので、被害に遭っている時は苦脳だけです。
    そして藁にも縋る思いです。簡単に脳が暴走し始めてしまいます。
    その判断がまた悪循環を招きます。

社会的弱者や一般人から金を搾取し、最終的には金持ちに金を配る。
    悪循環システムが出来上がります。怒りしか込み上げて来ません。

悪徳商法、高齢者を狙う詐欺、SNS依存、更には高齢者まで犯罪に手を染める
    社会になっています。島国であるが故に、洗脳されやすいのが一つの原因です。
    組織になるほど、簡単に洗脳されます。残念ながら、自身で身を守ることが
    一番健全な状況なのだと思います。

報道をする自由、報道をしない自由。売り言葉に、買い言葉。イタチごっこなのだと思います。
    ただし、未来がないわけではないと思います。平和ボケしていられない世の中ですから。。

127. 2129 マンション掲示板さん

>>2107 評判気になるさん
    病気扱いする人は他人事ですから
    スルーしとけばいいですよ

128. 2130 マンション掲示板さん

横から下からと枕元にラップ音をだしてくるのは
    どうやっているのかどなたかわかるかたいますか?

129. 2131 口コミ知りたいさん

上の階の嫌がらせが嫌で引っ越しを考えていたんだけど引っ越しやめると管理会社に連絡した翌日からおさまっていた上の階からの嫌がらせが再び始まったように思えます。
    被害妄想ではなくて寝ようと思ったときに上の階の住人が起き始めて何かごそごそ動いてから圧迫感のある低周波音を感じるようになります。
    話し合いも無理で管理会社もこちらを精神異常者扱いしてくるのがきついです。

130. 2132 麦茶

会社は2006年に負債30億円で自己破産しており、検索すれば記事も出てきます。

以前にラップ音を出されるのは少しありましたが、そこまで頻繁ではありませんでした。
    その代わり小さな金属製のガソリン缶をカン!と鳴らされるのはよくありました。同時に加害者の声で「俺や」という音声送信がセットでありました。この音声は機械的なもので本人がリアルタイムで言っているものとは違います。

それも最近は全くなかったのですが、近頃やたらラップ音を出されるようになっています。床や天井からもラップ音がしますし、窓をよくカン!と鳴らされます。

ツイッターでもラップ音を鳴らされるという投稿を見かけたのですが、流行りの攻撃がもしかしたら他の人と同期しているのかもと思ったりします。(もちろんただの勘レベルの話ですが)

あと、新しいものとしては最近左目をやたらグリグリとされるようになりました。

131. 2133 無題

長文で失礼します。私は国の技術を他国に売ってしまう国賊といわれる企業のせいです。
    WiFiさえあれば、今は容易に電磁波攻撃が可能のようです。機内でも水中でも温泉でも。

眼窩前頭皮質に微弱電流を流されると、人間は簡単に洗脳されるようです。
    MKウルトラ計画の真似。ニコラ・テスラによる奇行的な発明。アウシュビッツ強制収容所での
    人体実験のようです。人は同じ過ちを繰り返すとはこのことでしょうか。

たいていは、人間の私利私欲、欲求不満が原因でターゲットにされるようです。
    くだらない理由ですね。たまったもんじゃありません。誠実という言葉が存在しないようです。
    そんな遺伝子は未来に必要ないと思います。

政治家や大手企業でも、お抱えの霊能者的な人がいるようです。
    怪しいコンサルも個人的な意見ですが洗脳の一つだと思います。
    所詮、お偉いさん方のメンタル維持のためだけであって、企業全体が良くなっていますか?
    国が良くなっていますか?カルト問題です。

また機械で遊ばれているという冷たい意見の方もいますが、めちゃくちゃなプログラムとしか言えません。
    寝ようとしたら攻撃が強くなります。明らかに、人為的に行っている時もあります。
    電気には必ず入口があり出口があると聞きましたが、デバイスもなく人体に直接行うなど倫理も秩序も
    へったくれもありません。単なる社会的抹殺システムです。

パルス波や合成電波で送られる言葉の後に、高周波攻撃で痛みを与えられます。ほぼ同時または、硬い物体
    に当て、室内は乱反射状態になり、ビリヤードのように攻撃されます。
    ミリ波を照射されれば、誘電加熱により皮膚が火傷のようになります。
    腸や頸椎、甲状腺等に。。。アザになっていた時は超音波攻撃の可能性が高いようです。

ターゲットスポットの焦点が広ければ、話している相手の心の声がたまに聞こえるようになりました。
    合成電波で嫌がらせや、仄めかしの時もあれば、そうでない時もあるようです。
    これが俗に言う精神病扱いです。いっそのこと常に聞こえれば、怪しい霊能者にでもなれますね。
    残念ながら、社会的抹殺システムですので、働くだけで大変です。

テクノポーラーな世界など考えたくありません。
    単なるゲーム感覚で、殺人を犯されるなど、狂っています。
    倫理的に公表できないから、やりたい放題ですね。

・有名になれるよ
      ・嫌われているよ
      ・この人嫌いだ
      ・あわない
      ・全員でまわせ
      ・お前はスパイ
      ・あなたはない
      ・変な脳
      ・超越の脳
      ・お前の脳はわからん
      ・怖い子
      ・殺したれ
      ・死んでくれ
      ・違う人
      ・帰るわ

最近は、この言葉の無限ループです。
    毎日四六時中エラハラに暴行です。
    一般人なのに、日常生活すら大変な状況です。

チタン製の耳栓は、少しは効果があるかと思いきや、期待するとこれまたイタチごっこです。
    骨伝導状態を防ぐのに、耳の骨全体をサーモス等で覆うと、ほぼ聴こえませんでした。

被害者の方は、何と言われながら攻撃され、洗脳にかけようとされていますでしょうか?

132. 2134 匿名さん

冷蔵庫やエアコンからわざとらしいラップ音がするのは上階の住人の仕業だけど一体どういう原理なんだろう。マイクロ波で他人の冷蔵庫やエアコンに干渉できるのかな。冷蔵庫はキッチンに立つ度にボコボコ、ブーンという音もするんだけど新手の嫌がらせか。ちなみにこっちが行動を起こさなければ静か。

133. 2135 通りがかりさん

なにでやってるかはわかりませんが、出来るようですね。。
    それを頭部に照射されると頭が割れるようなノック音になるんですから、エスカレートはしないように願っております。

際限がなくなるのであまり憶測だけで話したくないのですが、常識外の遠隔での物体干渉方法が常識外のままでいられるのが不思議です。
    ここの皆様にもありふれた行為のようですし、超能力者がやってる訳じゃないし量産できる道具でですよねぇ。

ちょっとスプリングマットレスを揺らしたり、金属製品に音を鳴らせたりできる、それだけじゃ嫌がらせ以外には使いものにならない技術ですが。
    ふと思ったんですが、メスを使わず尿管結石を砕く医療技術がありますが、有効に利用されてるのはそれぐらいですかねえ、、
    おいそれと真似できないってのは、ライフディテクターもそうですが、想像するより高価な機械で実現していて、レンタル供与している組織がバックにいるのかなあなんて、まあおぼろげながら考えたりもしちゃうわけですが。
    そういう組織がいるなら引越してもムダなんでしょうねえ。。なんて。それでもレンタル代電気代は自前もちでしょうが。

こうやって巨大な相手を相手にしている気分にさせるのも手の内なのかもしれません。
    眉に唾を付けて、少ない情報から知識をつけて冷静に相手を観察してください。

悪いことをする奴は自分を見られるのが大嫌いです。存分に観察して証拠を残す方法を考えましょう。
    少ない手がかりでも、書き残してくれると誰かが何か思いつくかもしれません。
    お互いしんどいですが、、なんとか建設的に生きましょう。

134. 2136 名無しさん

>>2135 通りがかりさん
    なるほど絶望的になっていましたので、ありがとうございます

135. 2137 マンション検討中さん

少しでも情報を出し合って糸口がつかめればいいですね。ここで被害に合ってる人達は精神的に消耗して書き込む気力すらないのかもしれないけど、こうやって被害者同志でつながることを加害者は恐れているわけで。

136. 2138 口コミ知りたいさん

この時間帯になると低周波音がなくなる。
    私が嫌がらせを目的にした加害者なら絶対音止めたりしないから原因はやっぱりエコキュートなのかな。
    田舎暮らしならこんなことに悩まなくてすむのかとか真剣に考えている。

137. 2139 通りがかりさん

深夜電力料金プランのお得な時間が終了する時間帯なだけかもしれませんよ。
    新規加入は受け付けてないようですが、既に加入している家庭だけは継続利用できるみたいです。
    昼間の高い電気代は使いたくないだけの事情だったりして、、

138. 2140 デベにお勤めさん

”『**警察職員の本音 一般民警察職員と仕事がしたい』”
    2023-01-18 11:29:26
    https://ameblo.jp/kuroharumay9696/entry-12784863358.html
    後輩の同期生が**くんなのですが
    何十年か経った時
    「もう組織にはかかわっていないし
    かかわる意味がわからない」と
    平和に暮らしております
    https://ameblo.jp/jipurosu/entry-12784841178.html

集団ストーカー攻撃を防止する意味で、仕方なく書いていきます。
    https://ameblo.jp/new-ameatsu1265/entry-12331178718.html

139. 2141 デベにお勤めさん

クロネコヤマトや佐川急便の一般民運転手らも、日ごろ、仕事中に、犯人の解同から、音声送信で集スト命令を受けて、邪魔されている。時間稼ぎのため、仕方なく、集ストターゲットと出くわす場所まで、素直に移動させられているが、これも命令を無視しそうな運転手は、上記の子と同じ目に遭わされる。

2017-06-12 20:48:41
    https://ameblo.jp/ameatsu1265/entry-12283151266.html

音声送信は集ストターゲットに、だけではない
    2017-06-08 07:08:46
    https://ameblo.jp/ameatsu1265/entry-12281795104.html

140. 2142 通りがかりさん

トリフィールドメーターに興味を持ち始めています。
    低周波やマイクロ波とは別に、ビリビリジリジリしつこい電磁ノイズ的な脊髄に響く照射を自宅内で受けているのですが、
    関係良好な側の高齢の隣人が体調を崩しているようなので、巻き込まれで体調を崩しているならば私が無視してるだけでは済まないのではと思い始めました。

若めの私は無視すれば気にならないレベルではあるものの、、隣人は高齢ですし、卑劣ななにがしかの照射行為がきっかけで万が一があれば、警察に照射ログを添えてちゃんと警察を動かすべきだと思うので。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09NSFX4HT/
    検索した限りだと、トリフィールドメーターは24時間ログが取れるものはあまり種類はなく、それなりの金額がするものしかないようです。
    アプリ系を試してみましたが、何も取れないようなので専門計測器を…という考えです。

とはいえこれを買って感アリがあるかどうか、バクチの前にどなたか詳しい方がいれば手頃な計測機器のおすすめを教えて欲しいのですが、、
    ビリビリジリジリと静電気的な体感の対応計測器は?というボンヤリした伝え方しかできないのでは、教える側もエスパーじゃないし困るだろうな、、

141. 2143 no title

はじまりは、○落やKC○Aなどの反共でしたか。
    そして捨て駒がたくさんいるのですね。

私は全て洗脳の一種だと思います。
    イデオロギーと言い聞かせながら。

現実的にブレインハッキング(思考盗聴)はいづれ何兆円市場ですから
    メタバースやSNSも一つのカテゴリーだと思います。
    金になるところに宗教や企業が動き、そのバックボーンがあり、同じ穴の貉だと言いながら
    行く末は戦争ですか。牛耳っているという言葉など、子供の頃には想像も出来ませんでした。
    今や当たり前になってしまい悲しいです。

30cm角か50cm角の安く手に入る、市販の吸音材をサウナドームのようにして繋ぎ合わせました。
    就寝時の高周波攻撃に対しては少し楽になりました。波型の波形が低周波なので、ピラミッド形で
    ない波型なら気持ち楽になりました。

波形や周波数を学ぶと対策が見えてきますかね。
    40KHの周波数を出せるジェネレータアプリが欲しいです。
    生きるために、学びます!

142. 2144 匿名さん

>>2125 無題さん
    まったく同じです…ありがとうございます

143. 2145 通りがかりさん

現状報告です。
    またイビキ誘発の低周波?がパワーアップして帰ってきたようで、、ウンザリする日々を過ごしております。
    結構分厚い防壁を構築しているのですが、(アルミ、SUSそれぞれ4mm重ねくらい)それをも貫通してくるとは…
    なにか有効な素材があればいいのですが、低周波?とアタリを付けているだけの状況なのでなんとも調べようがないですね。

磁石やアースなど、防壁をパワーアップする方法は見てはいたのですが、特に効果があるようにも思えず。
    ネオジム磁石については、低周波には逆効果説もあるみたいなので今は外しています。
    ただ、攻撃を受けているとき防壁がバチバチ音を立てる時があるのでアースは効いてるのかも?アースの強化も考えたほうがいいですかね、、

枕元の防壁のあたりで、バチバチと高圧線の鉄塔そばに行ったときみたいな音が出てるんですよ。
    最初は雨の音かな?と思って半信半疑だったんですが。確かになんらかのバチバチ音が発生してるぽく。マジでーと思いました。
    ノイズマシンで流しながら寝てるのでうまくとれるかわかりませんが、なんの役に立つか不明ですが録音してみようか。

とはいえ、そんなに高出力の電気代の無駄遣いをさせているのは悪い気持ちもせず。
    ロウソクが燃え尽きる前の一瞬の煌めきなのかもしれません。
    相手はもともと派遣先不定の派遣社員ぽかったのですが、最近は仕事も入れてないようで一日中隠れて家に居るのは把握してるので、、本当に最後の悪あがきだったりして。

いやはや。抱えている事情は人それぞれですなあ。お互い大変ですねえ。
    こういう時はとりあえずリラックス。ムキになってイラついても無駄なので。
    こちらの就寝時間を長めにとって、ムダな電気代と時間を大いに余計に使わせてあげようと思っております。

144. 2146 口コミ知りたいさん

またこの時間帯になると圧迫感が消える。
    微振動は毎日だけど毎週金曜日だけ低周波音がひどくて眠れない。
    エコキュートは毎日稼働するはずだよね。
    何が原因なんだろ。
    低周波音の嫌なところは原因の調査にお金がかかる上に音源の特定が難しいこと。
    本当に嫌になる。

145. 2147 口コミ知りたいさん

また圧迫感がすごくなって目が覚めた。
    本当に金曜日と土曜日だけおかしい。
    何なんだろ。

146. 2149 マンコミュファンさん

>>570 ご近所さん
    いえいえ実際にある話なんですよ。
    私は3ヶ月前から「テクノロジー犯罪」の被害者になりました。
    実家、ホテルに避難しましたが数時間後には居場所を特定されて「攻撃」を受けました。最初は気のせいかと思いましたが、
    ホテルを転々としても同じことが起きて愕然としました。
    それが人海戦術なのか、防犯カメラの顔認証なのか、またはレーダーか何かでの特定なのかは分かりません。
    ちなみに「統合失調症」ではないと診断されました。
    また「電波」や「音波」の攻撃を受けている時に集音マイクで聞いていると「ノイズ」が入ります。

調べてみましたが、「電波」「音波」を照射できるものが市販されていて「改造」すれば攻撃できるなと思うものがありました。

147. 2150 匿名さん

低周波騒音で睡眠不足です。夜、寝てる時にノイズキャンセリングしてるけど防ぎようがない。もう引っ越ししたい。

148. 2151 評判気になるさん

実際、大学の音響研究学部とかがちょっと本気を出せば、2.4GHzの照射装置とか普通に作れそうなのですが、作ったという事例がないですよね。

149. 2152 口コミ知りたいさん

日本の労働生産性が悪すぎる原因の一つに低周波音というか騒音による不眠があると思う。

150. 2153 検討板ユーザーさん

24.125GHzは、人体に影響ありますか?

151. 2154 デベにお勤めさん

テクノロジー犯罪/エレクトロニック・ハラスメントの被害者です。
    隣人トラブルが発端で2020年夏から被害に合っています。
    日本ではまだこの犯罪を取り締まる法がありません。
    この卑劣な犯罪を少しでも多くの方に知っていただけるよう、
    被害状況を記していきます。

念のため、私は統合失調症ではありません 。某医大で診断済みです。

WiFi電波で脈拍・呼吸を計る「バイタルラジオ」、MITが開発。精度99%
    2015年4月23日
    https://news.livedoor.com/article/detail/10041752/

[著作権所有者様からのご指摘により、URLを一部削除しました。管理担当]

152. 2155 デベにお勤めさん

人体は壮大なオーケストラ   
    臓器は固有の周波数を持ち、痛みも電気信号として同様に周波数を持っています。
    https://web.archive.org/web/20091128160130/http://www.lirico.jp/Energy...

人体周波数リスト(改)
    https://hibiki-love.hatenablog.com/entry/2019/08/30/034729

波動療法とは
    https://shugi-online.net/archives/5474

153. 2156 口コミ知りたいさん

>>2154 デベにお勤めさん

こんにちは。
    私も隣人トラブルから集団ストーカーに遭い、
    2022の11月からテクノロジー犯罪に遭っています。
    毎日、辛いです。

154. 2157 no title

身体の臓器それぞれの周波数が異なるのですね。納得しました。

一度だけ、海外で普通に通信障害が起き、何も繋がらない時に
    久々に、身体への傷みは少なかったです。
    基本は何処へ行こうと変わりません。

一度、WiFiの全く繋がらない場所や、完全防音室に入ってみる
    ことをお勧めします。

155. 2158 通りがかりさん

皆さん日々大変な思いをされてますね。お気持ちお察しします。
    このマンションに越して1年半になりますが、私がちょっと音を立てると必ず冷蔵庫が唸るんです。隣か階下のお宅が何かしていると思うのですが、WiFi等の電波に干渉して五月蝿く唸るなんて事あるのでしょうか?
    因みに唸る前に高確率で、子供の走る音がするのです。一体何をしているのか。!

156. 2159 買い替え検討中さん

横からの攻撃や建物の床などを共振させて不眠にさせてる場合、立ったままの縦寝のほうが被害が少ないと思うのですが実践された方いますか?

157. 2160 口コミ知りたいさん

>>2125 無題さん

今年に入り同じようなことがあり、今管理会社に相談しています。隣人の私とは真反対の住人が退去したとのことで、私にきたのか?とも感じてます。最初はパチパチビリビリといった体への刺激でした。電磁波攻撃など調べてアルミで対処してみたり色々しました。マシになったか?と思っていたら、パチパチとした刺激から、今は振動にかわりました。徐々に動いているような振動が子宮や胸、性器や肛門付近と、今までの強い刺激ではなく、微振動が長時間です。寝る場所も変えていますが、深夜のほぼ無音な部屋には向こうが動いているのがなんとなくわかります。私も対策が知りたいのと、私は友人なども部屋には呼ばないので、友達や、家族がいるとか、1人ではない場合にはやはり何もないのか?と気になっています。学生が多いマンションなのですが、私は40のおばさんです。性器や胸を狙うのは感じさせたいとかなのでしょうか?、若い子と思って楽しんでいるのか?とおもうと、まんまの女の子と無縁な、間接的にそんな事しかできないモテない奴なんだなーと可哀想だなこいつ。そして暇人だなーと思いながら、管理会社に相談中ですが、振動としかまだ話していません。ただ隣人の真反対の隣人の退去がこれが原因なら、隣人から奥は女の子だったと思うので、精神的な引っ越しなのか?となっております。ここ3日くらいはほぼ毎日です。管理会社の方は騒音や振動調べます。と言ってますが、うちに来て数分座ってみててくれと言いたいくらいです。まわりへのご相談はしていますか?なんか思い込みとか被害妄想と言われると色んな方がいってるのでできていません。引っ越してから今年に入るまで本当に何もなかったので、びっくりしています。長時間の微振動で感じてくれたら満足なのでしょうか??そこまでわかるんでしょうか??控えめな喘ぎ声どこかで拾って流してあげようかなとも思ったりしていますwwwそういうのが嬉しいのかな?満足したらその日はやめるかな?となっていたりします(酷くなったら笑えないですがw)短時間でもいいから睡眠とりたいです。

158. 2161 デベにお勤めさん

>>2158 通りがかりさん
    生活音がICチップのスイッチ(トリガー音)【テクノロジー犯罪の特徴です】
    2021-05-29 00:22:17
    https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12677297509.html

生活音がスイッチ

「トリガー」とは?
    https://word-dictionary.jp/posts/3176

ターゲットも、もちろん直接、音声送信を受けている。
    しかし、同時に、地域住民にも犯人は音声送信をやってるぞ。

直接、創価支配下になった一般民から、「音声送信を受けている」と告白されたことがある。されなくても、最初から状況はわかってたけど。

生活してたら犯人から声が聞こえて意味不明な行動をさせられる。そういう国民が全国でたくさん。「形だけ創価支配下」になった人たちが「形だけ創価命令」を受けてきた。これが「集団ストーカー命令」だった。

住宅街を「爆音のラジカセ」で自転車移動をさせられていた小学生の男の子を見た。信号待ちで一緒になったので聞いたら「・・け、警察を呼ぶなと言われてる」と教えてくれた。・・

犯人から声が送られてきた命令で車やバイクを進ませたら「交通事故に遭った」など。

夜に非常識なくらい大きな生活音を出さされる。隣近所の睡眠妨害がひどくなる。なべなどをガシャーンと強く「落とすような」命令もあったらしい。

※声はAIから送信されていると思われます。

159. 2162 匿名さん

たぶんそれ

全部

気のせい

160. 2163 デベにお勤めさん

反応するってことは図星ってことだね。

161. 2164 匿名さん

Σヽ(`д´;)ノ そ、ソンナコトナイヨ

162. 2165 匿名さん

お前にコメントを書く指示を出した
    お前の体は思いのままだ

163. 2166 通りがかりさん

≫2161さん
    レス有難うございます。
    ICチップの件ですが、何処に付いてると思いますか?自宅冷蔵庫の場合、何時、誰が、どの様にして取り付けたのか。また、取り付けにどの位時間がかかるのでしょうか。謎です。
    深夜の騒音は毎晩2時頃、何かをパンパン叩く音が大きく響きます。これは夏に窓を開けてる時もやってますので、近隣住民にも聞こえてると思います。
    また、何故だか分かりませんが、片側2車線(×2)を挟んだ真向いのマンションの4世帯ほどの窓に、銀色のシートを一面に貼っていて、その場所が私の自宅の玄関側ではありますが、丁度前の御宅なのです。電磁波を避ける為?でしょうか。気になります。同じ方向に建っているので、夏は陽射しは入らないと思うのですが、気味が悪いです。

164. 2167 通りがかりさん

まず銀マットなど何の役にもたたないことをお伝えします。
    隣家から50mほど離れていても高周波も低周波もジリジリも貫通しますので、、
    なので、日よけか保温か目隠しか、それとも鳥よけか、別の目的だと思われます。

勝手ながら、なんとなく少し考えすぎなように思われます。
    眠れなくとも長めに睡眠をとるようにしてください。帰宅後すぐ寝るなど。
    慣れれば浅い眠りでも、それで頭がすっきりするはずです。

ICチップと言っても、マイクと通信機器とバッテリー、振動素子などを取り付けたようなものであれば、それなりの見落としづらい大きさになるかと思います。
    宇宙人のテクノロジーでも使われているのか?と思うような気分になったら危険信号なような気がします。相手の思うつぼというか。。

とにかく、何者かが何かをやっているという考えに沿うと対処方法だけを考えるべきです。
    そういえばうちも、冷蔵庫が不定期にバキン!と音を立てる現象が起きておりました。買い換えても同じ現象が起きました。
    ヨガマットや衝撃吸収シートを重ねて冷蔵庫の下に敷いたら、特に気にならないレベルの音になりましたのでご参考に。

パンパン響く音は耳栓を試すのはどうでしょうか。ドラッグストアで買える子供だましのものではなく、モルデックス製の輸入品をおすすめいたします。
    カモプラグかメテオがおすすめです。音の種類が衝撃波寄りならば、左記よりシリコンのフランジタイプのものがおすすめです。

騒音被害から徐々に身体被害にシフトしていくかもしれませんが、その前に証拠集めを開始することをお勧めいたします。いびきアプリで騒音発生時に録音が動くようにしておくなど。

客観的な証拠が用意できる被害段階なら、警察は動いてくれます。
    声が出しづらい時間帯なら110番アプリで無声で、かつ匿名で警官を呼べます。
    2時の騒音なら何度も頼ってもいいかと思いますので、、

こういった対処を重ねていくと、相手と立場が逆転していきます。
    はじめはあなたが相手を気味が悪いと思っていたところが、徐々に相手があなたのことを気味が悪いと思うようになっていきます。
    相手は、通常よりも心が弱い人間です。あなたが主導権を握る番が必ずやってきます。
    とにかく睡眠を優先してクリアな頭で冷静に、現実的に対処していくことをお勧めします。

165. 2168 通りがかりさん

https://www.amazon.co.jp/dp/B00TK15LFO/
    低周波だと思われますのでステンレス板を試してみるのをお勧めします。アルミ板でも効果はあるみたいですが、高いので。

低周波は回り込み力があるので、広めに覆う必要があります。
    私は照射方向の頭部周りを一部上記で覆っておりますが、ふくらはぎの辺りくらいはピクピクするときがありますので。

胸筋をピクピクされるとさすがに起きてしまうことがあったのですが、足先くらいならばマッサージ感覚でリラックスして過ごしております。

166. 2169 通りがかりさん

>2167>2166さん宛てで、
    >2168>2160さん宛てです。

167. 2170 匿名さん

>>2168 通りがかりさん

壁側が壁のみなのですが、障害物(本棚や背面収納など)をそっち側に置いていくとまた体感は変わりますかね??今全てスペース的に隣人との壁側にはテレビのみです。壁を越えるんだから…とかはわかってます。何箇所か移動してもついてくるので、どこでもやれるんだなともおもってます。ただ1番離れた位置に寝床を変えて、元々収納が全然ないので背面クローゼットのように荷物を壁側にしていこうかなと考え中です。その際にアルミやステンレスの何かを背面につけるとかだと変わるとおもいますか??あと床とかってアルミシートをカーペット下に仕込んだりしたら変わりますかね??対策にもお金がかかるとなると引っ越すのが早いかーともなってきていて…

168. 2171 デベにお勤めさん

>>2166 通りがかりさん
    日立、世界最小で粉末状のRFIDチップの動作確認に成功
    ↓↓↓
    2007年02月16日
    https://gigazine.net/news/20070216_hitachi/

ギネス認定された世界最小のカメラはなんと砂つぶほどの大きさです
    クリス・ジョージ公開07年2020月<>日
    https://web.archive.org/web/20191210033152/https://vaience.com/technol...

ナノチップとスマートダスト
    https://note.com/nogi1111/n/n3e7a5a79e80f

これ、ウチの床に埋めまってる!
    被害者の方々、虫眼鏡や拡大鏡を持って、ご自宅の床のキズ確認してください!部屋暗めで懐中電灯当てるとわかりやすいです!レンズがキラッと光ります

銀色のシートを一面に貼っているのも、雨戸を閉めているのも電磁波を避けるためです。
    電磁波シールド・フラットカーテンもありますが、2枚重ねないと効果がないそうです。

電化製品が壊れたり、異音がしたりするのは外から電磁波でその周波数を送信することによりその状態を作り出すことができます。もちろん人間も電気で動いているわけですから、解読された電気信号を送信されれば自分の意思とは関係なく動いたり、別人が乗り写ったように普段使わない言葉で話したりします。←これは体験済みです。

そういえば、買って2年もしない洗濯機が途中で選択を止められていたことも何回か経験しています。冷蔵庫も壊れているわけではないので、買い替える必要はありません。

今の時代、性善説は信じないほうがいいとおもいます。
    テクノロジーでなんでも出来る時代です。

ICチップも家に撒こうとしたらいつでも撒けるわけですし、外出した時に服につく場合もあるわけです。
    ほかにも色々とありますが、こちらに載せるには制限があって難しいです。

あとブログが削除されている場合がありますが、諦めずに必ずウエブ魚拓を調べる習慣をつけてください。

重要だと思った場合は、保存しておくのが良いと思います。

ブログを削除されてしまうことがあるのでウエブ魚拓も必要であればやっておくといいでしょう。
    https://hozonv.com/
    https://gyo.tc/
    https://archive.md/
    https://web.archive.org/

169. 2172 通りがかりさん

>2170さん
    引っ越せるのならばそれが早いと思います。
    ただ1枚2000円程度の出費ですので、数枚試してみるのもいいのかもしれません。
    手段が選べるなら、よりベストだと思うものを選択してください。

ガラス・木材はほぼ障壁として無意味で、コンクリートも障壁としては怪しいそうです。
    金属障壁をお勧めいたします。家具で障壁を作るなら、冷蔵庫とか電子レンジがいいかもしれません。もしくはスプリングマットレスを立てかけてみるとか?
    私も確信があって話してる訳ではなく、これを試したら効果があったのでこれではないか、くらいの話しかできません。
    お試しいただいた結果をシェアくださればコミュニティの財産になっていくので、気が向いたらぜひお願い致します。

170. 2173 デベにお勤めさん

>>2170 匿名さん
    追い出しやの場合はありかもしれませんが、心当たりがない場合は引っ越し貧乏になってしまう可能性がありますから注意して下さい。

集団ストーカー 引っ越し
    https://search.ameba.jp/search/%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3...

結論から先に言わせていただくと
    探偵には依頼するなです
    https://ameblo.jp/kepipoyo/entry-12743470634.html

集団ストーカー被害者~戸崎貴裕さんについて~
    https://ameblo.jp/age4848/entry-12713998300.html

急激な発熱、発汗にも、薬剤よりも遮音材 (join-us.jp)
    http://www.antigangstalking.join-us.jp/doc/AGSAS_Step_02_No_02.pdf

抗菌アルミフォイル
    http://www.antigangstalking.join-us.jp/doc/Governmental_Stalking_Summa...
    ちなみに,最も基本的な対処法は,超音波やレーザーパルス波によるものと考えられる異変を察知したら,その場所から移動することです.通常,体調を悪くされると,その場所にとどまってしまう。
    ことが多いかと思いますが,相手が指向性の波の重ね合わせであれば,場所を移動することで,少なくとも焦点をずらすことができ,実際,有効です

話を戻し,アルミフォイルの使用法ですが,次の写真の通り,破かないようにくしゃくしゃにした抗菌アルミフォイルを,ご自身の耳の形にあった耳栓の形にして装着しておくことです.以前,対策としてご紹介したヘッドバンドよりも,はるかに簡単で,効果はこちらが上です.やってみようと思い立ったきっかけは,耳の中に入る超音波やレーザーパルス波を拡散,減少させることで,脳に至る血液のキャビテーションを減らせるのではないかという考えからでした。
    一方で,周囲の音が聞き取りにくくなるのではないかという危惧もありましたが,幸いなことにこの危惧は,杞憂に終わりました.2019 年 9 月以降,毎日装着していますが,日常生活に支障のない程度,健康診断の聴覚検査をパスできる程度の聴覚は維持可能です(実際に聴覚検査をパスしています.)
    普段は装着していることを忘れている軽い装着感で,1度フィットさせてしまえば,簡単に落ちたりもしません.音を扱うプロフェッショナルな仕事や,イヤフォンを装着しないとならない仕事をしている,補聴器が必要といった場合を除き,日常的に利用可能です.ただし,耳の中に傷のつかないよう,装着前に,とがった部分のなくなる程度,かつ,凹凸のなくならない程度に,表面を均してください。

セロトニンは14時間~16時間ほどすると、睡眠ホルモンのメラトニンに変換される。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17240/?q=%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%...
    セロトニンが足りずにこの症状が起きているかもしれないと思って、材料のトリプトファンやナイアシンをサプリで摂ってみると、気持ちが落ち着いたり音声が治まったりはしています。ただこれも、確実にゼロにはできないのが難点です。

171. 2174 デベにお勤めさん

ベンゾジアゼピン・薬と情報の被害記録
    こんなことがあっていいのか・・・
    ベンゾジアゼピン(ソナラックス)たった2週間の服用
    「ダメ。ゼッタイ。」薬物啓蒙情報にショックを受け一気断薬・・・
    劇症型ベンゾ離脱症状を発症し、人格も人生も大崩壊
    処方後、出会う情報で生死が分かれるのは異常なことです
    https://ameblo.jp/mony1018/entry-12744259484.html

私はベンゾ一気断薬から突然「犯罪」というものがとても身近に感じられるようになった。
    https://ameblo.jp/mony1018/entry-12788895714.html

医薬品の添付文書等を調べる
    https://www.pmda.go.jp/PmdaSearch/iyakuSearch/

172. 2175 通りがかりさん

≫2171さん
    新たな情報有難うございます。
    こんなに小さなICチップがあるなんて驚愕です。
    どの様に自宅に入ったかは不明ですが徹底的に掃除すれば、その存在を無くす事は可能だと思います。ただ、そんなもの何処から入手するのでしょう?そしてどうやって操作しているのか、是非とも知りたいですね。
    私の場合、加害者は隣人か階下と思うのですが、因みに隣人は不動産会社勤務(事務)階下はリタイアの初老夫婦です。

2167さん
    レス有難うございます。
    気にすればキリがないのですが、偶然とは思えない事が度々あって不気味なのです。
    深夜の音も、私が寝返りを打った直後だったりと、自分が音を出した時に何かしら、通常では考えられない様な大きな音や奇妙な音を立てて来るのです。
    前のマンションの4軒の窓のシートの各部屋は鳩避けネットが貼られてあるので、別の理由でアルミシート?を貼っているのだと考えます。あまり気にしていても、生活が成り立ちませんので、なるべく音を出さずに過ごしてます。
    ひょっとしたら、大きな音を故に出している加害者も、ここで言われる音声送信により、やらされているのかもしれませんね。不気味な世の中になりました。

173. 2176 IC チップ初心者

私もICチップを埋め込まれたようです
    心当たりと言えばワクチンくらいですが断定はできていません
    最近では液体がチップ化する論文もあるようです
    体内で呼吸をするかのように永久に稼動するそうです
    まさか最新のテクノロジーを使って来るとは油断しました

なぜ気づいたかと言うと猫の気持ちが分かるようになったからです
    テレパシーというか、猫側も私の気持ちを理解できるようになった様子
    お腹が空くと「飯」とテレパシーで催促してきます
    決定的なのが「安い餌で良いか」と考えた瞬間に威嚇してくるのです
    もしかすると猫もチップを埋め込まれているのかもしれません
    感染型のチップなどもあるのでしょうか?

他にも様々なことが起きています
    今後どうなるのでしょうか?
    詳しい方お願いします

174. 2177 デベにお勤めさん

脳内ハッキングなんて犯罪ですよ
    2023-02-17 04:02:14
    https://ameblo.jp/don1110/entry-12789664800.html
    ダボス会議でどの様にしたら脳内をハッキングできるかプレゼン
    これは、技術ではなく犯罪として扱うべきでは?

脳が危ない!ダボス会議報告 始まっている人類奴隷化テクノロジー (HEAVENESE style episode149 (2023.2.12号)より)

(https://t.co/SQtbCpSnm7)脳波って頭になんもつけなくても測定できるのですか?

Brain machine interfaceはもうかなり前から考えられているみたいですね
    後はどの様にネットに接続するか?少なくとも多くの人にはすでにbluetooth送受信機が入っているみたいなのでネットに接続される日も近いかも
    しかしこれって間違いなく犯罪でしょう!

全人類をコントロールしたい奴ら

怖いなぁ
    もう詰将棋みたいになってる。次の手、次の手って…逃げられない……怖すぎる

これって、政治家や影響力ある言論人、ジャーナリストもハッキングされた場合とんでもない事になりますねよね。
    脳内ハッキングではないですが、中国政府が議員や民間企業の人達に、ハニトラ、マニトラで引っ掛けるのも、一つのハッキングかな?と思っています。良い思いをさせて、ハッキングですね。

2月12日ヘヴニーズスタイルで放映されてました思考が管理されてしまう時代…まさか現実になるなんて嫌ですね5GとBluetoothで前頭葉を繋ないでしまうなんて
    船瀬俊介先生は警告してました。

様々な研究はずっと前から極秘に行われていて人の言動を操作出来る段階になっていたらと考えたら怖いですね。
    って私も何処かからの指令を、このコメントにて勝手に書かされていたりしたら、とか考えたら本当の自由意識の行方が危ういですね。

ああ、これ既に私もやられてます。24時間。
    私の場合、上司ではなくあちら側と思われる連中にですが。
    同じ被害を受けている米国被害者団体が政府機関に対して先月1月に訴訟を進め、差し止め請求しています。
    https://targetedjustice.com/lawsuit.html

(https://t.co/N9K5Bc4rC5)非接触で人の感情“見える化”、三菱電機などが開発したセンサーは家電を進化させるか
    https://newswitch.jp/p/34054

DEFENDER-X(ディフェンダーX)は不審者を事前に検知できる防犯システム
    http://elsys-tokyo.jp/
    メンタルチェッカーがストレスや精神状態を自動判定
    http://elsys-tokyo.jp/mentalchecker.php

Wi-Fiあれば面倒なセットアップ不要のスマート照明
    2022年9月25日
    https://news.livedoor.com/article/detail/22913039/

175. 2178 デベにお勤めさん

>>2176 IC チップ初心者さん
    そのとおりです。でもここではあまり詳しく書くことは出来ません。
    それで何回もアク禁になっていますから

昔は歯の治療をするときに入れられたのだと思います。
    私の場合がそうですから、なぜかと言うと治療のときの様子が明らかに変だったからです。
    見返りとして院内の大改装をしてもらったようです。
    大きなモニターが各診療台に1台、診療台も全て新品に取り替えられていました。

https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12745781806.html

https://ameblo.jp/kazumimi1215/entry-12741569518.html

猫と会話が出来るようになったと聞いても特に驚きません。

AIがあなたの思考(脳波)を読んで猫に送信し、
    猫の思考(脳波)を読み取ってあなたに送信しているのです。

なぜそれが出来るかというと人間も動物も思考(脳波)のデータを蓄積していけば
    AIを通して会話が成り立つということになります。

AIは著しい進歩を遂げています。AIによる人工知能は膨大なデータをネットワークを介して収集することができるため、収集したデータをもとにディープラーニングやマシンラーニングという学習をすることで人間の思考に近いモデルを持っています。

ディープラーニング
    https://jp.mathworks.com/discovery/deep-learning.html

マシンラーニング(機械学習)とは?AI・ディープラーニングとの違いや活用事例
    https://www.sedesign.co.jp/dxinsight/what-is-machinelearning

176. 2179 職人さん

歯科の診療台ってかなり高いんですよね。モニターはディスプレイアーム込で10万円するとして、診療台は250万円~します。それが例えば6台だとすれば1000万円を超えますね。

世の中はかなり恐ろしい時代に移行しようとしています。できうる限りの自衛をしなければなりません。私にできることは、外部からの電磁波を少しでも減らすためにアルミメッシュや電磁波シールド布、アルミ保温シートで窓を完全に覆うこととかしかできませんが…

177. 2180 デベにお勤めさん

>>2179 職人さん
    情報ありがとうございます。
    かなりの金額なんだろうな~とは思っていましたが、1,000万以上と聞いてびっくりです。

ほかに何件が医者にかかっていましたが、やはり見返りをもらっていたようです。

医療に関しては必要のない検査をされたり、飲む必要のない薬を飲まされたり(検査結果の数値と処方された薬の量が矛盾)と色々あって今は信用していません。
    健康診断の結果さえ信用出来ないということに気付いてしましました。(基準自体もおかしいですし)
    例えば抗がん剤なんかそうですよね。海外では使用禁止になっているのにいまだに使っていますか・・・
    あと糖尿病、脂質異常、高血圧・・・

今は病院に行くのをやめ、重曹水を毎日飲んでいます。重曹+クエン酸も体に良いらしいです。

https://ameblo.jp/victimmw/entry-12768563954.html
    先日から何故か血液検査に追加された前立腺の癌検査

皆さんも医者にかかるときはよく調べてからがいいと思います。

178. 2181 デベにお勤めさん

猫と会話が出来るということですが,
    そういわれると我が家の猫ももしかして人間の言葉が理解しているのでは?
    と思うことがありました。

洗濯物をベランダに干すときに必ず外に出たがるので仕方なく出してあげるのですが、
    私が「中に入るよ」という自分からすすんで部屋に戻るのです。
    ほかに玄関から外に出たときに「危ないよ」と言ったら、それ以上門扉から外に出ることはなく直ぐに家の中に戻りましたし・・

それで「この子は頭がいいね~」って言ってたんですけど、本当は言葉が分かっていたのかもしれませんね。

でも、猫も人間も会話が出来ると良いような、悪いような・・・

そういえば猫も犬もワクチン接種がありますよね。その時に何か入れられているかもです。

でも海外の動画で、小さな虫や、亀、鳥、羊・・がまとまって同じ所をグルグル回っているのを見ると枠チンだけではないのかも知れませんね。(やはり電磁波(周波数)を送信されている?)

それともし差し支えなければ、枠チンの情報とほかにどんなことが起きているのか教えていただけたらと有難いです。

179. 2182 口コミ知りたいさん

>>2180 デベにお勤めさん
    お医者さんもお金のためというところもありますし、薬の処方でそういうこともしたりするかもしれないですね。血液検査の結果は私は数値は信用しています。以前はそこも疑ってはいたのですが、私の罹っている病院だと診察前に採血をしてその日のうちにわかる結果はわかるので助かります。

私は>>2048ですが、サプリは今も継続しています。最近だとビタミンDの飲み過ぎでビタミンD中毒っぽい症状が出てしまい、内科で血液検査を受けてきたところです。サプリも容量によっては毒になってしまうので要注意ですねー…

チップまでは考えていないのですが、神道の神宮司庁は会合でワクチンをなるべく打たないようにと当初から会合で伝えていたそうです。

180. 2183 職人さん

血管から脳インプラントを挿入し身体の不自由な人がカーソルやデバイスを使用できるようにするスタートアップ「Synchron」とは?
    https://gigazine.net/news/20230221-synchron/

181. 2184 戸建て検討中さん

この被害者も低周波の嫌がらせをされていると言っていました
    集団ストーカーと低周波の関係性はあるのでしょうか?

182. 2185 名無しさん

一緒に一度皆さんと集まって、集団訴訟を起こしましょう。建築基準の問題と、換気扇、エアコン室外機とエコキュートの問題です。
    古い木造アパート、鉄骨ですと、エアコン室外機の振動が、ベランダの鐵柵にも、床のコンクリートを伝わり、共振が部屋中に起こります。中にいる人間は水分でできているので、身体の中から微振動を感じるのです。部屋のドアをあけると少しぬけます。中で何をしても逃げられません。
    対策としては、エアコン室外機の足元をゴム製のものに変える。側面にはゴムシートを貼る。ベランダ鐵柵には、ビニール紐で1本ずつ強く縛る。耳栓は耳穴に入れると脳の中で響音する形になるので、イヤーマフをする。
    床で直で寝ず、ベッドに寝る。ベッドマットの下には、発砲スチロール板を敷く。
    あとは、身体にアプローチする方法で、睡眠薬を飲む。湯たんぽで布団の中を暖める。
    ここまでが限界です。
    早急に鉄筋コンクリートのマンションか、一軒家平屋に引っ越しするのが一番です。
    まず、辛いのが、誰にこのことを言っても理解してもらえないことです。
    管理会社は、他の住人からは言われない。大家は出ていってもらって構わない。一点張りです。国の建築基準の中に、この微振動問題を入れられるよう、皆さんで集団訴訟を起こしましょう。まずは集まることが大切です。私、代表になってもよいと思ってます。私の連絡先、皆さんの声があがりましたら、連絡先を共有します。ぜひ、戦いましょう。

183. 2186 口コミ知りたいさん

>>1105 匿名さん
    Devil

184. 2187 通りがかりさん

>>2185
    室外機の振動音は鉄筋コンクリートでも響くで・・・
    戸建てでも隣家が近いなら室外機のトラブルはたくさんある
    最近だとエコキュート騒音は社会問題化してきてる

185. 2188 検討板ユーザーさん

>>2187 通りがかりさん

確かにそうですね。鉄筋コンクリートも戸建もそうですね。エコキュート健康被害の訴訟を一緒に起こしましょう!

186. 2189 評判気になるさん

ホテル、誰とも会わずにチェックインして部屋に入ると自分の体の特徴を叫ぶんだけどなぜなんだろう。
    マンションでも、引っ越す先々で隣人等奇妙な行動。
    まさか部屋の中を見る方法、カメラ以外に何かあるのかな?
    集団ストーカー検索結果と全く同じ行動をする人たちがよく寄ってくるけど、
    不思議だな~~~(笑)

187. 2190 口コミ知りたいさん

その叫び声を録音できたらいいですよね…今は、音声を感知してそのところだけを録音できるICレコーダーもあるので、12時間ぐらいは持つ製品もあります。

188. 2191 口コミ知りたいさん

不眠を引き起こす圧迫感のある低周波とは別にチクチクピリピリする振動がある
    これ何が原因で起こっているんだろう
    内臓まで不快な感じ

189. 2193 検討板ユーザーさん

皆さん、苦しんでいる方は、国土交通省の低周波問題対応の手引きに沿って、話を進めて頂ければと思います。
    https://www.env.go.jp/air/teishuha/tebiki/

190. 2197 口コミ知りたいさん

>>2193 検討板ユーザーさん
    こんなのあったんだ
    てっきり環境省の管轄かと思ってた
    とても参考になったしありがたい
    でもこれ自分ではできないな
    まず測定が無理
    行政機関に相談しても測定できないって言うし相談できるとこが限られてくるのがな

191. 2203 管理担当

[No.2192~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

192. 2204 匿名さん

戸建てはこんなに危険

193. 2205 通りがかりさん

こういった色眼鏡で見られがちな内容のスレッドでも、ちゃんと管理されてると思うと頼もしいです。

194. 2206 匿名さん

ここネタ版やろw
    情報交換を阻害とか言い出したら全レス削除レベル

195. 2207 本人

>>2189 評判気になるさん

歯医者さんに行ったか、手術しましたか?
    もしかしたら身体にインプラントか、マイクロチップなどを
    埋め込まれた可能性があります。
    わたしも、何処へ行っても特定されて、
    「電磁波攻撃」されます。

196. 2208 eマンションさん

>>2207 本人さん
    自分は被害者になってから2年は過ぎましたが、歯医者に通院していました
    他は病院行っていませんしワクチンも打っていません

197. 2209 aiueo700

音を鳴らす嫌がらせ
    待ち伏せの嫌がらせ
    光らす嫌がらせ
    車で道路を走る嫌がらせ
    毒を入れる嫌がらせ
    低周波の嫌がらせ
    監視
    騒音
    町内放送

集団ストーカーの典型的なやり口ですわ

198. 2210 組織の裏切り者

家にいて床が微振動していたら注意

狙われてます

199. 2211 匿名さん

この動画を見ると低周波防げます

200. 2212 口コミ知りたいさん

音ワッカ見てましたけど、でも確かにあの動画でアホほど笑っていられたら被害の苦痛も吹っ飛びそうですよね。個人的にはYoutuberのケリンの動画もおすすめです、頭からっぽにして見れます。

201. 2213 検討板ユーザーさん

>>2208 eマンションさん
    ご返信ありがとうございます!
    私も歯医者に行っていました。その後からテクノロジー犯罪が始まりました。その歯医者では舌に突き刺さるように歯を固定する樹脂と歯そのものに細工されてました。家に帰って麻酔が切れると激痛が走りました。2回に分けてだったので、2回続けては故意だと思いました。
    やはり歯医者は怪しいですね。

202. 2214 口コミ知りたいさん

>>2213 検討板ユーザーさん
    正直に私もです…怖いです

203. 2215 評判気になるさん

歯医者って枠チンも打っていましたよね?
    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210419-OYT1T50016/

204. 2216 マンション検討中さん

私も近所の歯医者さんで治療受けていたことがあります。他のところとかですと一回でまとめて治療するということもあるのですが、かかりつけの歯医者さんは様子を見ながら二回ぐらいに分けてしますね。診療報酬のこともあってそうしているのではないかと思います。

205. 2217 価格リサーチ中さん

集団ストーカー加害者ですか?

206. 2218 マンション検討中さん

>>2217 価格リサーチ中さん

私は>>2034なのですが、書き方が悪かったですね…。ニ回に分けて治療をされたというのも具体的にどのような説明があったのかがわからないのですが、でも、一回目でただ見ただけで何もせずに帰されて、二回目で歯の治療ということであれば怪しいと思います。

私の場合だと歯の治療の際や、歯の前面にプラスチックの詰め物をする時はだいたい、一回目で歯ぐきにレーザーを軽く当ててもらって(これで剥がれがちになっている歯ぐきを歯にぴったり着くようにできるらしいです、歯ぐきの修復で使われています)、歯ぐきの状態を良くした上でニ回目で治療をしてもらっています。

歯の側面ではなく、歯の中央部分を削らないといけないとなった場合は、一回目で削って型取りをして、二回目で金属をセッティングして研磨して終了、三回目で経過を見てもらって終了といった感じです。

思うのは、治療でもし金属の詰め物をしているのであれば…かつそれが奥歯のものだったりするなら、金属以外のものに全て取り替えてもらうといいかもしれません。

https://www.tanizawasika.com/tachikawa/treatments03
    仮の話ではあるのですが、全ての歯医者が集団ストーカーに加担しているとは思えないので、その掛かった歯医者さん以外のところでその歯に詰めた金属を外してもらい、金属以外の詰め物をしてもらったらどうでしょうか…と思ったりはします。

207. 2219 周辺住民さん

RFIDとは?アンテナ
    https://rfid.toppan-f.co.jp/technique/about.html
    RFIDタグの構造は、中にインレット(またはインレー)が入っています。インレットとは、ICチップとそれに接続したさまざまな形状のアンテナで形成されたものを指します。
    ICチップは数μmサイズの非常に小さなもので、その中に、記憶部、電源整流部、送信部、受信部の四つの区分を有し、それぞれが働きを分担して通信を行っています。一見するとただのラベルや紙タグでも、れっきとした電子製品です。

FRID埋め込み
    https://ameblo.jp/lovenavigator369/entry-12745893155.html

本当に怖い歯の詰め物
    2022-04-08
    https://web.archive.org/web/20220408163644/https://ameblo.jp/kimino-hi...
    本当に怖い歯の詰め物
    私は23歳の時にパニック障害を発症しました。
    毎日過呼吸で倒れて、本当に大変な目に遭いました

私が発病した時は、不安神経症と呼ばれ、まだパニック障害と言う名前さえ確率されてない時代だったので、周りからはおかしな精神病だと思われ本当に他人様の心無い偏見にも苦しめられました。
    それが今から8年前に、ハイヤーセルフがいきなり歯の詰め物を取りなさいと私に語りかけて来て歯医者さんで歯の詰め物をを2つ外しました。
    それからパニック障害の大きな発作を起こさなくなりました。

私は金属製のスプーンだとかフォークを口の中に入れると電流が流れて意識障害みたいになるので使えません
    大学病院の口腔外科で、金属製のスプーンとかを口に入れたら電流が走ると話すと、やはり口の中に電流が走る体質の人がいると聞きました。
    口の中に電流が走りやすい人は金属製の歯の詰めものは良くないと口腔外科でも言われました。

その中で5Gの危険性を調べていて、電磁波の恐ろしさを知りました。
    そして、歯の詰め物が電磁波をキャッチするアンテナの働きをしてしまい、電磁波をキャッチしやすい人は脳波が乱れたり自律神経の働きが滅茶苦茶になる事を知りました。

歯詰め物と電磁波がパニック障害やうつ病の原因だとその時に初めて知りました
    パニック障害やうつ病や、原因不明の自律神経系の病氣で悩まれている方は、金属製の歯の詰め物から金属製では無い詰め物に変えるだけでも、体調が急激に良くなると思います。

私は銀色の詰め物から、白い歯と同じ色のセラミックの詰め物に替えてもらい、簡単に何かプラステ
    1回の治療で終わり3000円だか5000円位しか掛からなかったと思います。

見た目も自分の歯と変わらず、体調も良くなり私は詰め物を外して本当に良かったです。

インプラントもセラミックの時代
    https://ameblo.jp/8864777/entry-12780954760.html

208. 2220 周辺住民さん

人工知能で動物の感情を解析!ペットとおしゃべりできる時代が到来
    2018.11.24 2018.07.26
    https://aizine.ai/animal-ai-0726/

AIが感情を認識する仕組みとは【活用事例もあわせて紹介】
    https://nissenad-digitalhub.com/articles/ai-for-emotion-recognition/

おすすめの猫の気持ち・猫語翻訳アプリランキング1位はこれ!みんなが使っている人気アプリ特集【AppBank調査】
    https://www.appbank.net/app-rank/hobby/animal/catlanguage-translation/

アニマルコミュニケーターとは?怪しい?本物・有名おすすめ
    https://lani.co.jp/112829

209. 2221 周辺住民さん

最近グルグル回るようになってる

携帯電話は通信すると、蟻が回転し始める。

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12790933943.html
    四角と丸は一貫してつながっているように見えました。
    1、2時間で、四角と丸がなんとなく
    大きくなったように見えました。

210. 2222 マンション検討中さん

電磁波過敏症であれば、ICチップが入っていなくても金属の詰め物をしているだけで身体と精神に変調が起きる可能性がとてもありますね。>>2213さんは、もし詰め物が金属のものだったらプラスチックやセラミックに入れ替えてもらうことでテクノロジー犯罪の被害(症状とも言えるかもしれませんが…)が無くなるのでは。

211. 2223 周辺住民さん

ハイヤーセルフとは何か?
    https://veilsalon.com/blog/what-is-higherself/

http://hibinokizuki0126.livedoor.blog/archives/18947299.html?ref=popul...

https://ameblo.jp/agnes99/entry-12792265040.html

https://fusitan.net/

夢の中に広告を出す企業…明晰夢=人工夢=フルダイブ 
    https://ameblo.jp/taikensya/entry-12487430737.html

音声送信はAI
    そうそう、忘れてた。
     音声送信で、直接犯人から声がするというものだが、これ、集ストターゲットだけが受けてるものではない。

多くの集スト被害者さんが勘違いしていること。
     私は、何週間か前、同じ和歌山県内と思われる別の被害者さんから指摘メールを頂戴した。
     「音声送信は、集ストターゲットが受けてるのであって、そこらへんの地域住民は一切受けてない」と。

??ねー
     ターゲットも、もちろん直接、音声送信を受けている。そのことは、私のブログにたまたま書いていなかった・・。
     しかし、同時に、地域住民にも犯人は音声送信をやってるぞ。

①直接、創価支配下になった一般民から、「音声送信を受けている」と告白されたことがある。されなくても、最初から状況はわかってたけど。

テクノロジー犯罪
    2023-03-10
    https://archive.md/rfao4

「めっちゃ(`_´メ)痛いやないかっ!」
    https://archive.is/YErom

212. 2224 マンション検討中さん

周辺住民にも害が及んでいるのは私も同意見です。私は左耳に耳鳴りの症状がありますが(10年来のお付き合い)、父も母も、1年前に私と同じ左耳で耳鳴りが起きています。耳鼻科に掛かって今は症状が治まっているとのことですが、符合しているなと思っています。

また、私の家と10mも離れていない二軒の家でも、どちらも息子さんが精神的にきついのか叫び声を上げていたりといったことも聞いています(常にではなく、まれにです)。親には影響は起きていないようなのですが、耳鳴りなどの症状はもしかしたら起きている可能性もあります。

213. 2225 周辺住民さん

>>2224 マンション検討中さん
    左耳に音声送信されるというのは皆さん一致していますね。
    たまに、右耳にも「キーン」と嫌な音を送ってくることもあります。
    寝ていると心臓の鼓動のような音を送ってくることもありますが、耳栓を人差し指で押さえると聞こえなくなりますので
    それも音声送信されているということになります。
    私は日中も寝るときも耳栓+イヤーマフで音をなるべく聞かないようにしています。

何故音を聞かせたいかというと、音を出すことによってパルス波が発生します。
    パルス波→マイクロ波
    それによって脳波を読み取っているようです。
    脳波をマッピングすることにより、その人の行動など全てを読み取ることができます。
    AIにそのことを学習させデータを蓄積します。
    ↑特許もあり公開されています。

そのデータを利用(書換えて)して本人の意思とは関係なく手足が動いたり、話したりするわけです。
    或いは病気のような症状を作り出す。
    思考も操作されますので人が変わったのかと思われてしまうひともいるでしょう。

以上のことを、本人、家族とも知っていないととんでもないことになってしまします。
    それでも機械相手ですので何とも言えませんが、最悪の状況は避けることができるかも知れません。

214. 2226 周辺住民さん

>>2224 マンション検討中さん
    脳波を遠隔監視・改変するための装置及び方法
    https://patents.google.com/patent/US3951134
    要約
    異なる周波数の電磁信号が被験者の脳に同時に伝達され、信号が互いに干渉して被験者の脳波によって変調される波形を生成する、被験者から離れた位置で脳波をセンシングするための装置および方法。脳波活動を代表する干渉波形は、脳によって受信機に再送信され、そこで復調および増幅されます。復調された波形は、視覚的に表示するために表示され、さらなる処理と分析のためにコンピュータにルーティングされます。復調された波形はまた、脳に送り返され、その中の電気的活動に所望の変化をもたらす補償信号を生成するために使用することができる。

https://patentimages.storage.googleapis.com/53/7c/70/b6b38261de60b5/US...
    https://patentimages.storage.googleapis.com/0c/b5/1a/0293898467516f/US...

215. 2227 マンション検討中さん

>>2225 周辺住民さん
    ありがとうございます。左耳の被害者の方が多いのですね…。先ほどTwitterを見ていたら、地下室のある被害者の方のツイートが流れていました。地下室だったら完璧に遮断できますよね、うらやましい。

216. 2228 坪単価比較中さん

キーンといえばいいのかピーといえばいいのか高い電子音のような音を聞かされます
    心臓の鼓動のようなドックンドックンという音も時々あり、同じく耳をふさぐと音が消えます。音も相当大きく自分の心臓のリズムと明らかに違うので音声送信によるものとわかります。

そのほかに、よくあるのはBGMのように背景音としてシュワワワといった音があります
    この音により外部のリアルの音を聞こえにくくして、音声送信の音や声に神経を向かせるようにする効果があるように思えます。音の煙幕みたいな役割を果たしています。

心臓の鼓動といえば、心臓そのものではないのですが胸の心臓のあたりを鼓動させるようにドクドクとさせてくるような身体操作系のものもあります。筋肉をピクピクさせるのと似たようなことをしているのでしょう。こちらもすごく違和感があるので外部の力によるものとすぐわかるものです。

217. 2229 周辺住民さん

ニューロテクノロジー犯罪=高性能VR拷問(電磁波攻撃の一種)
    https://ameblo.jp/taikensya/entry-12683511874.html
    海外の情報がいろいろと紹介されているので参考になると思います。

忘れていた重要な文章
    https://ameblo.jp/sanina-miyakowasure/entry-12793910845.html
    テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告 | 治樹, 内山 |本 | 通販 | Amazon
    https://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%B8...
    ↑本を買う必要は無いと思います。理由は、上位レビューを見ればわかると思います。
    ただし、国連機関というのも信用できません。同じ穴の狢ですからね。

218. 2230 周辺住民さん

翻訳 集団ストーカーマニュアル
    ↓以下のことをせめて家族だけでも理解していなければいけないと思います。けっして病院に連れていくようなことはしないでほしい。
    そしてこのことに早く気付く必要があります。
    少しでも様子がおかしいと思ったらこの集団ストーカーマニュアルを思い出して下さい。それに加えて電磁波による加害があることも・・・

”人生のありふれた出来事”としては忘れ去ることができないほど頻繁な、身に迫る積極的監視とその他の活動が最終的に対象者に監視と加害を受けていることを理解させる。
    苦情を訴え出ても対象者が信用されることはなく

https://ameblo.jp/uwyegfvfduyg8734r/entry-12644577828.html

はじめに
    本文書は次の文書から集団ストーカーのマニュアルとされる範囲を翻訳したものです。

『Manual For Organized Gang Stalking Operations.... FBI’s COINTELPRO, Operation Gladio, NATO Stay Behind Armies, and Ongoing Global U.S. Military “Unconventional”/”Civil-Military”/” Psy-War”/”Information War” Operations』
    ウエブ魚拓
    https://web.archive.org/web/20210903173344/https://sagaciousnewsnetwor...
    監視には対象者を敏感にさせるという重要な加害機能がある。対象者が監視下にあり、加害を受けていることは決して本人には告げられない。
    かわりに”人生のありふれた出来事”としては忘れ去ることができないほど頻繁な、身に迫る積極的監視とその他の活動が最終的に対象者に監視と加害を受けていることを理解させる。

地域密着型工作員(CBA)として、あなたはいつ、どこで、どのように加害工作を実行するか具体的な指示を受ける。
    あなたが言われたとおりに加害指示を実行するかぎり、苦情を訴え出ても対象者が信用されることはなく、法的執行機関による措置の危険に晒されることもない。

これらは些細な行為に見えるかもしれないが、対象者が決して”良い一日”を過ごさないことを原則的に確実にするために、対象者にはこれらの”些細な”ことが毎日起こって、これらの反復的なインターセプトが対象者に常にそのような行為を見張ることを強制していることを覚えておくこと。この状況は対象者の虐待を確実なものにする目標である。

集団ストーカーマニュアルはこちら
    https://ameblo.jp/uwyegfvfduyg8734r/entry-12644577828.html

219. 2231 通りがかりさん

https://www.rex-rental.jp/large/060/middle/030/product/22219
    面白いものを見つけました。
    音を可視化するカメラというものがあるようです。
    買うと高いのですが、レンタル品もあるようです。

低周波、高周波、超音波は、音波の周波数に基づいて分類される異なるタイプの波とのこと。
    それらを使って不思議な現象を起こしているのならば、これでどこから音波が来ているか記録すれば証拠になるのでは?

カメラですから証拠能力もあるかと思います。どこから何が照射されているかは一目瞭然になりますよね。。

220. 2232 評判気になるさん

>>515 口コミ知りたいさん私も今5年も同じ事されています!相談する相手もいません!家にいる時は足のしびれがずっと続いてます!手はつったようになります!前は毎日のように警察を呼んでいましたが信用ならず、どうしたらいいのでしょうか?仕事中に頑張りたいのにやられます

221. 2233 検討板ユーザーさん

>>515 口コミ知りたいさん私も今5年も同じ事されています!相談する相手もいません!家にいる時は足のしびれがずっと続いてます!手はつったようになります!前は毎日のように警察を呼んでいましたが信用ならず、どうしたらいいのでしょうか?仕事中に

222. 2235 ご近所さん

よくもまあ、細々と描いたものだwパロディすぎる

真実を語ってる人
    https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02poxvCM5Wqd7i5b3QKZ6...

223. 2236 ご近所さん

Yahoo! 芸能ニュース
    2023-03-22
    https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12794634189.html

最近は体調不良の芸能人が多いですよね
    なぜだと思います?
    それは…?
    お大事に?

Yahoo! 芸能ニュース
    2023-03-16
    https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12793827893.html
    昨年夏に体調を崩し娘さんがいるクアラルンプールにて療養されていた
    なるほどなるほど…
    この方も白うさぎかな?ご冥福をお祈りいたします?

永遠にマドンナはわかりますが…
    流石にもうすぐ80歳のお顔ではありませんよ?

小柳ルミ子、酒井法子と再会し昔と変わらないと思ったこと「頑張って下さいね」
    2023/03/22
    https://times.abema.tv/articles/-/10072352
    酒井について「お会いするのは何十年振りかしら」と述べ「昔と変わらずチャーミングで若々しくて頑張ってらっしゃいましたよ」とコメント。
    https://times-abema.ismcdn.jp/mwimgs/c/2/724w/img_c2a96725df257681d66f...

https://i.daily.jp/gossip/2021/01/12/Images/f_14000931.jpg

224. 2237 ご近所さん

サガキケイタ氏のアート作品だそうです。 

世界を支配している人達

225. 2238 坪単価比較中さん

音声送信に関してですが、音声といっても通常の音声のように音波を使ったものではなく電磁波を使ったものです。
    マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)というものを利用しており、頭部に電磁波を照射することによりその相手にだけ音声を伝えることが可能なようです。

確かに被害のはじめの頃は指向性スピーカーの可能性も考えましたが、それだとスピーカーと対象者の間にいる人にも聞こえますし、いくら指向性をもたせてもすぐ近くの人にも聞こえるでしょうが、そういったこともありません。また音を測定してもこれといった反応もありません。

キーンとした音がやたら大きいときがあったので、試しに分厚目の金属片を頭に沿わせてみると、音が軽減するポイントがありました。それを続けているとまた大きくなったので、きっと照射部を変えたのだろうと思いまた頭の別の箇所に金属片を動かしていると音が軽減するポイントが見つかりました。
    金属は電磁波を反射するので、やはり電磁波を照射して音声送信を行っていることに間違いないのだろうと思いました。

電磁波攻撃による身体攻撃も痛みのある場所に金属片をあてがうと痛みがなくなったり軽減されたりするので、同じことなのでしょう。

226. 2239 ご近所さん
  227. 2240 ご近所さん

上場廃止リストに日銀!
    2023-03-23

株主はだれ?実は上場している日本銀行の株主とは
    2020年8月3日 / 2022年7月21日
    https://greenapple-investment.com/who-is-the-shareholders-of-boj.html

【考察】日本政府は「株式会社」だった?理由と調べ方をまとめてみた!
    https://note.com/mg185/n/n9a424cc8c49e
    法人名 【内閣府】
    法人番号:2000012010019
    下記は社会保障・税番号制度 国税庁法人番号公表サイトです。

商号又は名称は「内閣府」と明記されています。
    (参考先URL:https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinN...

228. 2241 ご近所さん
  229. 2242 口コミ知りたいさん

勿論、日銀も破綻
    2023-03-20 18:13:00
    https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12794619784.html
    この情報は昨日から流れていて、どうしようかと思ってたんだが、まぁ一応。だって、幾ら現在救済したーとか言ったとしても、信用期限はやってくるんだしさ。その含み損が明らかになったら、そりゃもうムリなわけだから。

テクノロジー犯罪をするための
    金が無くなった?

230. 2243 口コミ知りたいさん

トランスヒューマニズムを勿論、知ってるよね?
    2023-03-23 23:24:00
    https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12795104776.html

231. 2244 口コミ知りたいさん

集団ストーカー犯罪 集団ストーカーシステムの最終目的
    2023年03月29日(水)
    https://ameblo.jp/collection42/entry-12795853465.html

232. 2245 口コミ知りたいさん

世界がひっくり返り中 フランス、イスラエルのデモ サウジ、イラン、シリアのBRICS入り
    https://golden-tamatama.com/blog-entry-israel-saudi-iran-siria.html

233. 2246 eマンションさん

>>141 リリス [女性]さん
    今の自分と同じ状況に驚きました。
    誰にもわかってもらえず、7ヶ月も不眠と頭痛と食欲不振、吐気、手足のしびれ、振動で死にたくなります。
    ウーという絶え間ない音が急に1日中聞こえるようになり、家で過ごすのが好きなのでもう、毎日が地獄になりました。突然とこうした被害に合い発生源も特定できない、どうすることも出来ない苦しみに押し潰されそうです。

234. 2247 周辺住民さん

先月公開された青森県のとある市町村のページには「電磁波」の文字が・・・
    (そしてその先にあるもの)
    2023年03月29日 14時16分30秒
    https://prtimes.jp/i/9276/1384/resize/d9276-1384-0f54d92c437db5b03c98-...

https://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12795777031.html
    世の中って移り変わっていきます。 当たり前といえば当たり前ですが、見て見ぬふりをする期間や隠し通せる期間にも限りがあるはず。 そして、最近は何やら世の中の動きが変わってきていますよね。

先月公開された青森県のとある市町村のページには「電磁波」の文字が・・・

本当かどうか私には分かりませんが、確かに最近は電磁波による被害と思われる情報がかなり目につきます。
    これについては何か進展があればまた記事にしますね。 で、続いてがこれ。
    https://www.jiji.com/sp/article?k=000001384.000009276&g=prt
    311にゾンビ臭 気になるキーワードがいっぱいなこちらの商品は洗濯用洗剤ですねw

3111・ゾンビ・目(片目)・X

うーん。
    なんだか今は、ダムが決壊寸前でチョロチョロとあふれ出てきている状態な気がしてなりません。

でも誰もがいつか必ず現実を直視しなければいけない時期がやってきます。
    それが早いか遅いか、個人差はあっても、必ずです。

そろそろ混乱期を見据えて、色々と準備しておいた方が良さそうですね。
    そろそろ混乱期を見据えて、色々と準備しておいた方が良さそうですね。

「日本人の何が駄目だったのか?」を真剣に考えてみた
    https://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12796059310.html

(お知らせ)コミュニティを作りました!
    https://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12790546636.html

h ttps://w.atwiki.jp/kolia/sp/pages/1422.html
    h ttps://daiwaryu1121.com/wp-content/uploads/2020/04/EWxSYZgWAAIEhr7-225x300.jpg

京都川下りの事故は鶴と亀が滑った…
    https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12795891470.html

https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12795824166.html
    毎日毎日どなたかが亡くなる芸能界?
    ご冥福をお祈りいたします?

医療は、意外に単純で 身近なものかもです
    https://ameblo.jp/tripmed/entry-12795306112.html
    今、いろいろな分野での情報開示が、ものすごい勢いで行われています。
    医療の例外なく、すごいです。

235. 2248 周辺住民さん

ハエの脳をハッキングし、遠隔操作で操ることを可能にした科学者
    https://karapaia.com/archives/52314721.html
    米国の研究グループは、ミバエの脳をハッキングして、遠隔操作で操ることに成功したという。磁場でハエの神経細胞を活性化させたところ、0.5秒で交尾時に見せるポーズをとったそうだ。

236. 2249 マンション比較中さん

>>1032 周辺住民さん

237. 2250 周辺住民さん

>>2249 マンション比較中さん
    独り言&”低周波と高周波による攻撃”
    2021年09月22日
    https://ameblo.jp/inakamon-125/entry-12699472263.html
    低周波はズシンと来るのですぐわかります

■特徴
    低周波は指向性がなく、遠くまで届くそうです。
    兵器として使うには指向性が無いのでターゲットの近くから攻撃する必要があると思われます。

もしマンションなどの密集地で隣の部屋に攻撃しようものなら周囲の部屋にもそれなりの被害が出るかと…
    音響の知識が多少あればサブウーファーなどで簡単にできてしまうらしいです。

■対策
    低周波は音なので、防音シートや防振ゴムを壁に貼る、下に敷くなどすると音や振動が伝わるのある程度はを防げます。

高周波攻撃
    ■主な症状
    電子レンジで動物を加熱したら死んでしまうのと同様に、マイクロ波を人間が直接浴びると、人体に多くの害が及ぼされます。頭痛、めまい、耳鳴り、疲労感、皮膚の痛み、集中力や記憶力低下、睡眠障害、一時的記憶喪失などの他、長時間の電磁波被爆により、呼吸困難、動悸亢進、意識不明に陥るなど35種類もの症状が確認されています。これは細胞内の水分が一気に加熱されることによるものです。

スマホの長時間使用も気を付けましょう?

■特徴
    高周波は指向性があるので直進的に進みます。
    ピンポイントで身体の部位を攻撃されてる方は高周波で攻撃されてる可能性があります。
    高周波は金属などで反射ができるみたいです。
    サーモグラフィカメラなどで熱源もわかります。

■対策
    私はコチラの2つを買いました。

電磁波シールド導電性銅布抗電磁波信号シールドカバーEWI抗電磁波プレートRFID-抗電磁波干渉プレート(200*108cm) https://www.amazon.co.jp/dp/B08ZCWHQ53/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_HKNJH4A2...

これは柔らかめで透けて見える薄さです。
    加害者曰く、生殖機能に影響があるような内容を話していました…何やってんだ
    カラーもなかなか良かったのでオススメ?

230Tシルバーグレー平織りシールドクロス帯電防止GPS位置決め干渉RFID信号伝導クロス電磁シールドクロスデガウス/抗菌/防放射線平織りシールドクロス (200cm*108cm) https://www.amazon.co.jp/dp/B09299DMX3/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_1KPJN442...

上のより少しだけ硬い感じがするので、シートよりもシャカシャカする感じです。

他にも買ったのですが、こちらは2m?1mと大きくて他の商品よりもコスパが良かったです?
    高周波は薄毛や生殖機能にも影響があります。

加害者が私の超フサフサだった髪の毛に対して
    『だんだん薄くなってきたね』
    『毎日アタマに照射してるから』

部屋のLED照明の下に私のソファーがあります。
    その照明に電磁波遮断シートを被せると
    少し焦っていたので、おそらく何かが…

電磁波あれこれ
    https://ameblo.jp/kepipoyo/entry-12738179444.html

一番怪しい方向に簡易的な物ですがシューマン波のパルス発生装置を置いてみたのですが、多少なりとも声も小さくなりましたし、身体が少し楽になりました。
    https://ameblo.jp/benkyokai1/entry-12776447957.html

シューマン共振発生器
    https://raimuspace.com/blog/2021/09/04/%E3%80%8C%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%...

アース線につなげられる通電タイプのリストバンド
    https://ameblo.jp/benkyokai1/entry-12775872887.html

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%B3...

電磁波あれこれ
    https://myhome-juku.com/electromagnetic-wave/

238. 2251 周辺住民さん

部屋に入ってすぐに電磁波チェック。そしたら、何と、トンデモナイことが発覚。ベッドサイドのライトからメーター振り切りの凄まじい出力が!
    LEDライト ベッドサイドのライト・非常灯?
    h ttps://twitter.com/Awakened_M/status/1564404455759646720
    h ttps://twitter.com/Awakened_M

マイクロ波センサ内蔵
    https://archive.md/KSSmB

とうとうNHKまで報じだした、しかも5件だって
    h ttps://twitter.com/utakata710/status/1641416230480535555
    h ttps://twitter.com/jhmdrei/status/1641690179827290112
    h ttps://twitter.com/Maarmastansind3/status/1641487443810750464?cxt=HHwWgMDU-cKI3sctAAAA
    壊れ出した医療業界の末路…
    https://ameblo.jp/norinori311311311/entry-12796311777.html
    h ttps://m.youtube.com/watch?v=fEvY_8Kykmw&feature=youtu.be

h ttps://twitter.com/Daisuke_F369/status/1630087841370996736

239. 2252 周辺住民さん

嬉しいお知らせ
    2023年04月01日(土)
    https://ameblo.jp/sanina-miyakowasure/entry-12796310385.html

地域社会の平和と安全と健康のために「美意識」を取り戻す

https://www.shudo-u.ac.jp/research/doors/furukawa.html
     1)情報の収集と分析:犯罪の実態を把握するため国連の人権機関に寄せられた被害報告の読み込み作業と分析を行っています。その中で分かってきたのは、嫌がらせテクニックの種類の多さと著しい非人道性です。嫌がらせの種類は、「集団監視」「電磁攻撃」「信用毀損」の3つに大別できると私は考えます。「集団監視」では、盗聴・盗撮・ハッキングを利用した集団的なストーキングと監視の事実の示唆を行います。「電磁攻撃」では、高度な科学技術を駆使して電磁的な攻撃を被害者に対して遠隔的に行い、精神上・身体上の健康被害を引き起こします。「信用毀損」では、悪評の流布やプライバシーの暴露を通じて被害者の社会的信用を低下させます。私の研究では、これらの嫌がらせテクニックを心理的、精神的、肉体的、物理的、環境的、制度的、社会的等々の視点から分類整理し、被害実態の体系的な把握と理解を目指します。

240. 2253 職人さん

飛んできたヘリの機種を見ましたか?
    https://ameblo.jp/duku510/entry-12678317494.html
    つまり日本~少なくともアジア圏の日本人とそう見た目が変わりない人達がやっているんです。

※私の上空を何時も飛んでいたヘリの事を言っている。
    https://ameblo.jp/duku510/entry-12791364223.html
    人が二人も しているのに

h ttps://flyteam.jp/photo/3563760
    h ttps://flyteam.jp/registration/JA24NF
    h ttps://ja.flightaware.com/live/flight/JA24NF
    ウエブ魚拓
    h ttps://web.archive.org/web/20230401024601/https://ja.flightaware.com/live/flight/JA24NF

h ttps://jasearch.info/aircraft_hist.html?r_number=JA24NF&r_series=1

241. 2254 検討板ユーザーさん

>>2252 周辺住民さん
    中国が日本人減らしって本当なんですかね?
    コロナもそうとか

242. 2255 もはや物置

もう、マイクロ波攻撃に晒されて、一年以上その前は二年半ほど、深夜の騒音に悩まされて、普通の生活が全く送れす、心身疲弊しています。
    2020年の暮に入居してきた複数人の中国人留学生。隣もそうでした。一ヶ月後、日本語が堪能な若くはない女性が、頻繁に入り浸る様になってから地獄。20時頃から盛り上がり、ほとんど女の声がウルサイ。深夜に唐突に馬鹿笑いや、やたら硬い物を落としたり、転がしたり。アノ声もワザとらしく奇声を上げるかの様に。眠れない日々が続き、前の部屋も尋常ではない女の出す騒音で、散々な目にあって、やっと転居したばかりなので、絶望と睡眠不足で発狂と床に伏せる日々で、元夫に買い物や病院の送り迎えまで、お願いしなくてはいけない生活に。
    2022年の暮には、部屋を解約した筈なのに、部屋移動する足音や、物音が確実にしてるのです。腹立たしい事に壁をコンコンと叩いたり。
    金属音がシャリシャリ聞こえだし、ピーーからキーンに、唸るような激しい 耳鳴りや頭痛、痺れ、関節の痛み、腹部までダメージを受けて、泊まるのは恐怖です。作り置きおかずを、なんとか耐えて作ったら脱出です。食材も沢山買えない程、今は更に酷いです。冷凍宅配弁当に半分頼る生活。終わりが見えない戦いです。
    警察も政府も、当てにならないし、アルミ板でも買い込んでみようかな。又、散財です。

243. 2256 もはや物置

睡眠薬、何を飲んでも無理ですよ。
    効いたとしても、すぐ起こされます。寝落ちしても頭鳴りがして、すぐ起こされます。拷問ですよね。

244. 2257 匿名さん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

245. 2258 坪単価比較中さん

電磁波攻撃は国連人権理事会でもサイバー拷問として調査されているのですが、
    広島修道大学の古川裕朗教授は、そこに寄せられた被害報告の分析を行っているそうです。
    こういった方が現れてきていただけると心強いですね

古川裕朗教授の研究の紹介が大学のホームページでも掲載されています
    https://www.shudo-u.ac.jp/research/doors/furukawa.html

古川裕朗教授のツイッターはこちらです
    https://twitter.com/hiroakifurukaw7

電磁波攻撃は世の中に周知されていないので、もっと周知されてこのように研究を行ってくださる大学や教授が増えてくるといいですね

246. 2259 評判気になるさん

>>2256 もはや物置さん
    脳波って変えられないのですかね?

247. 2260 周辺住民さん

>>2254 検討板ユーザーさん
    私たちは勝ち組
    https://archive.md/U7cJl

手口
    https://archive.md/iKVT4

人口減少
    https://archive.md/Koc5U

サイン
    h ttps://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/aa16d23f3ff0706cec630e09d205decf

残業代ゼロの時代がやってくる。
    https://rapt-neo.com/?p=8358

ギリシャ神話において、知恵の象徴として梟がシンボリズム
    https://archive.md/kkEAD

カタカムナを意味します。
    https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/f2e24faf884152cd8e5935b753060d30
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/5e/a728788150afcbb533db77e5ee5...

カタカムナ研究
    https://archive.md/IPEyx

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/imaterasu/20200201/20...

創価学会と公明党の政教一致に触れない違和感について考察!
    https://archive.md/EqhGn

h ttps://twitter.com/S10408978/status/1642021550709968896?cxt=HHwWgMDUudH50MktAAAA

NWOと集団ストーカー 日本では一切取り上げられないのか答え
    h ttps://archive.md/TdrwO
    何故海外では集団ストーカーがTVで取り上げられて、日本では一切取り上げられないのか答えを書きます。日本のTVは満州国通信社が前身である電通が支配しています。電通は戦後GHQやCIAの影響を強く受けています。電通の上にいるのが、ナチスを支援したブロンフマンというシオニストです。

ナチスを作り、集団ストーカーシステムを所有する一部の貴族が日本のマスコミも支配しています。やっている側の親分が日本のマスコミを牛耳っているのです。NHKも同じ勢力に支配しています。だからこそ、朝ドラでほのめかしをするなどの離れ業もできるのです。

中国人『北海道は中国の土地だ!日本人立ち入り禁止!』
    https://web.archive.org/web/20230401095728/https://www.youtube.com/wat...

「留学生(中国人)は国の宝」
    https://rapt-plusalpha.com/32631/

追い詰められています。
    h tps://ameblo.jp/covid19-20200428/entry-12712879919.html

そもそも情報をきちんと与えられないようにしているので
    https://archive.md/XJvS7

自らちゃんと明記しています
    https://archive.md/YlEry

見た目が変わりない人達
    https://archive.md/bM204

248. 2261 周辺住民さん

睡眠薬による異常行動
    https://ameblo.jp/marron-masayo/entry-12759912279.html

減薬の流れ
    https://ameblo.jp/mony1018/entry-12787755289.html

睡眠 ソルフェジオ周波数
    https://www.bing.com/videos/search?q=%e7%9d%a1%e7%9c%a0+%e3%82%bd%e3%8...

誰でも2分で眠れる!軍隊式睡眠法 ???
    https://fieasia.net/archives/21209

249. 2262 周辺住民さん

>>2261 周辺住民さん
    一気断薬は絶対しないで!
    h ttps://ameblo.jp/mony1018/entrylist.html
    ベンゾジアゼピン・薬と情報の被害記録
    ベンゾジアゼピン(ソナラックス)たった2週間の服用

一気断薬・・・
    劇症型ベンゾ離脱症状を発症

250. 2263

今マンションで低周波振動の嫌がらせを、受けてます。下の階からです。身体も重いですし、床が揺れたり、壁からブゥーーーンと音がすると、頭が浮いた感じになって、Gが凄いです。
    他の家電と共鳴に共振しあって、いつもより揺れや音が大きくなって、不愉快です。
    一体どんな機械を使ってやってるのか、分かる方居ますか?わかったら、同じのを買って、打ち消したいです。寝られず、身体がしんどいです。
    低周波振動等々、被害に合った方は、結局引っ越しせざるを得ず、引っ越した方居ますか?

1. 2264 周辺住民さん

>>2263 桃さん
      多分これではないかな?
      波長発生器・オシロスコープで検索してみて下さい。

h ttps://web.archive.org/web/20230212213701/https://ameblo.jp/minoyuki123/entry-12783685742.html
      動画もあります。○○6.66で検索して下さい。
      加害者の仕草(動き)、音(声)がトリガー(引き金)になるようです。
      トリガーについてはオサメのブログで動画を見ていただければ分ると思います。

と   けているのは日本だけですよ。

2. 2265 通りがかりさん

右隣から壁に向かってサーという音が聞こえると、床が微振動するのですが、何を照射されているのかが気になります。ソマヴェディックを2台稼働して3ヶ月経つので、ビリビリもチクチクもしませんが、正直気持ちが悪いです。

3. 2266 周辺住民さん

量子物理学に基づくビデオ。
      色付きの球体は、水晶振動子の共鳴によって自己集合します。
      それぞれの色は異なる共鳴を持っています。
      同様に、同じ周波数で振動する人々をグループ化します。
      それが宇宙の仕組みです。

右耳に声を送信する訳が分りました。(動画を見ればわかります)

量子物理学に基づくビデオ
      https://www.bing.com/search?q=%E9%87%8F%E5%AD%90%E7%89%A9%E7%90%86%E5%...

低周波騒音とは?その対策
      https://www.sonorize.jp/low-frequency

4. 2267 周辺住民さん

訂正 左耳に声を送信するでした。

5. 2268 もはや物置

3日前辺りから、避難先でも攻撃を受けています。ピーーっと耳鳴りがして、身体がダルくピリピリします。頭もぼ~っとして、心臓がしんどいです。
      身体の機能が衰えての事かと考えましたが、全く無い時もあるので、やはり此処でもと失望し鬱状態です。
      明日にでも、病院に行ったら、そのまま自宅に戻りますが、精神力が厳しいです。
      元夫には、なんの異常も感じないようで、私自身が、訳が分からなくなってしまいます。
      生活も心身も崩壊され、誰にも理解されない酷い攻撃ですね。
      避難先も、分かるもんなんでしょうか?
      アルミ板は、効果ありますでしょうか?
      どなたか教えて下さいませ。

6. 2269 周辺住民さん

深夜1:00…
      #500V 近い電流を頭部に流され起こされる…( ????? )

7. 2270 周辺住民さん
    8. 2271 通りがかりさん

> 2268さん
      アルミ板に効果が期待できるのはマイクロ波照射のケースです。
      マイクロ波を照射されると、体温上昇、あとは耳鳴りが顕著ですかね、自分の呼吸音が爆音に聞こえるようになったり、耳管開放症のような症状が起きます。

そうでない場合は、超音波が照射されているケースもあります。
      超音波だとゴム板が効果的かもしれませんが、出力アップに対応するとかなり分厚いものが必要になります。。距離にもよりますが、20mmから初めて、最終的には100mmくらいを目安にしたほうがいいかもしれません。
      耳栓が有効かは分かりませんが、音波ならばそういうところから試してみて、アタリを付けてもいいかもしれません。

以前、相手はライフディテクターを使用して効果測定をしている、と考えていましたが今は違う考えになりました。
      コンクリートマイク、レーザーマイクなど、聴覚情報がメインと考えてよさそうです。
      ホワイトノイズジャミングなどで妨害できるか試していますが、スピーカー設置位置によっては一定の効果があるようなので古いスマホにアプリを入れて対応できないか試しています。
      http://www.os.rim.or.jp/~astec/h17.html

9. 2272 周辺住民さん

周波数の低い波を「低周波」、高い波を「高周波」と呼びます。周波数値の持つ特性によって周囲への影響や効果が異なります。

身近な例では、よく整形外科の治療で使われている電気治療があります。ピリピリ刺激のあるものが低周波治療器、刺激感のない方が高周波治療器です。
      https://panasonic.jp/treatment/hf/img/about/img04.png

https://panasonic.jp/treatment/hf/about.html
      低周波
      低周波治療器は、筋肉を動かしてコリをほぐします

高周波
      高周波治療器は、血管を拡張してコリをほぐします

中周波(2500Hz)の電流を採用しています
      https://www.amazon.co.jp/s?k=ems+%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%93%...
      中周波電流(2500Hz)は、皮膚表面への刺激が少なく、より深部に届くという特性を持っています。皮膚抵抗が少ないため、ピリピリとした不快感が少なく、より深い部分まで電流が到達するため、体の奥にある筋肉も鍛えることができます

10. 2273 周辺住民さん

電磁波対策
      https://www.ecologa.co.jp/person

低周波音、振動などその他の理由で困っている方
      https://www.ecologa.co.jp/person/4#section7
      低周波音や振動は電磁波ではありません。低周波音など耳に聞こえる音は空気の振動波です。
      電磁波対策で低周波音や振動の問題は解決できません。

高周波電磁波総合対策
      https://www.ecologa.co.jp/person/7

低周波騒音の防音対策
      https://www.sonorize.jp/low-frequency

11. 2274 周辺住民さん

電磁波対策

[国内正規品] 電磁波計 電磁波測定器 EMF検出器 Tenmars テンマース TM190 50Hz/60Hz共用 日本語対応 [単四電池*4 日本語説明書 セット品] (TM-190)
      https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC1%E5%B9%B...
      ↑簡単で使いやすいです。(日本語対応)
      測定してみてどのくらい加害されているかよく分りました。

電磁波防止エプロン タイプA←私はこちらを買いました。(もっとよく調べてから買えばよかったなと少し後悔しています。)
      https://www.amazon.co.jp/ecologa-MS5000DXA-%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%AD...
      ※裏地:電磁波シールド生地
      ※ポケットに入れる磁界低減用シートは別売です

ecologa エコロガ 電磁波シールドエプロンMS5000DXタイプE
      https://www.amazon.co.jp/ecologa-MS5000DXA-%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%AD...
      ※裏地:高周波電磁波シールド生地
      ALL-IN-ONE 電磁波エプロンは、高周波電磁波(マイクロ波)、低周波電界/低周波磁界の全てを低減する目的で開発されました。

永久に不変と思われた「地球が発するシューマン周波数」が 7.83Hz から 8.5Hz へとアップし、ついに不安定化へ……。そこから思う「良い周波数」と「悪い周波数」の存在
      https://indeep.jp/mother-earth-natural-frequency-sound-chumann-resonan...
      つまり、一応これと照らし合わせると、シューマン共振の一次と二次の
      ・7.83 Hz
      ・14.1 Hz
      は、
      > アルファ波 7 ~ 14 Hz リラックスした状態の脳の状態とほぼ一致するということは言えるのかもしれません。

シューマン共鳴波とは?
      https://acousticrevive.jp/portfolio-item/generator/
      人工的に7.83Hzの電波を発生させる装置を開発して製品化したのが超低周波発信装置「RR-777」(特許申請中)です。

ACOUSTIC REVIVE 超低周波発生装置 RR777(Amazon)
      https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86...
      ↑買ってから一週間位ですが、なんか身体が楽になったような気がします。
      全身のコリが取れたような感じです。(加害を一時的に止めたのかもしれませんが)

24時間使用していても大丈夫のようです。本体が熱くなるということはありません。
      ただし、青いランプがついているので明るいと気になって眠れなくなるという人には向かないかもしれません。
      音はしません。コンセントにつないで使用しますので携帯は出来ません。

携帯用がほしいので次は↓↓を買ってみようと思っています。
      シューマン共振発生器「ポータブル7.83」
      https://www.voice-inc.co.jp/store/goods_last.php?genre1_code=02&genre2...

↓↓たまたま見つけた動画
      低周波騒音の救世主 マーパック YOGASLEEP スリープ・ミー ホワイトノイズマシン 快眠グッズ いびき対策 集中力アップ 自然音 sleepme

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF...

12. 2275 周辺住民さん

【2022年最新】ソマヴェディックを比較!自分に合うソマヴェディックを見つけよう
      https://shop.osteopathy-naoseikotsuin.com/blog/2022/02/17/161220

2265 通りがかりさんが
      ソマヴェディックを2台稼働してビリビリもチクチクしなくなったそうです。

メンタル落ち目なので ナイアシン補充中
      https://ameblo.jp/tripmed/entry-12702023561.html
      今 ちょっと 悩み事があり、 夜間寝れない事があります。
      ストレスがかなり溜まっています。ストレスは ナイアシンの消費が進み不足になりがちです、
      そのため、2日前より ナイアシンのサプリを服用しています。
      少し イライラ感や 不眠の症状は緩和された感じします。
      緊張がとれたのか やや体が まったりした感じあります。

ナイアシン??ニコチン酸??
      https://ameblo.jp/amg-a45/entry-12780189329.html

ナイアシンの多い食品
      ナイアシンは、 レバー、肉類、魚類に多く含まれます。
      https://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/niacin.html
      大震災たすかつても血栓で死ぬ??若い末期がん なら
      ↓↓
      2023-03-10 22:45:20
      https://ameblo.jp/amg-a45/entry-12780189329.html
      備蓄を
      まじめに1週間自助努力を!!

我が身を守れ!!

13. 2276 もはや物置

2271さん、教えて下さりありがとうございます。
      主な症状は、耳鳴りで、だんだん酷くなり偏頭痛がしてきて、左側側頭部がピリピリした感覚になります。熱感は特にないですが、耳管開放症はあります。深夜がMAXに酷くて救急車を呼びそうになりました。
      今月中に、大きめのアルミ板を2枚買ってマットレスの横に立て掛けてみます。
      来月に、ゴム板も購入したいと思います。
      サンドしたら良いかな?
      ホワイトノイズジャミングなど、チャレンジされているのですね。
      知識や行動力のある方に対策考えて頂けるの嬉しいです。
      今日は、ダウンして動けずで、病院も延期になりました。
      又、よろしくお願いいたします。

14. 2277 もはや物置

>>2271 通りがかりさん
      教えてくださり、ありがとうございます(?^?^?)
      体温上昇に関しては感じていないですが、部屋に入ったら圧があり、ピーーと耳鳴りがします。時間が経つごとに強く、TVを観るのも辛くなり、22時頃迄、そこそこのボリュームで音楽を流しています。その後は、布団を被ってイヤホンでスマホで耐えています。横になると、確かに耳管開放症のような症状が出て苦しくなります。
      痺れや腹部全体に痛み?ひきつる感じがあり、心臓が辛い時は怖いです。左側頭部にへんな違和感が残り続けるのも辛いです。
      コンクリートマイク、レーザーマイクで、盗聴しているって事でしょうか?
      とりあえず、今月中にアルミ板1cm厚の板を2枚買ってマットレスの横に仕切ってみたいと思います。
      電磁波遮断のグッズなど、無意味な散財をしました。
      来月にはゴム板など、良いもの探してみたいと思います。
      今も、耳鳴り頭鳴りが辛いです。昼前から夕方が少しマシで寝るチャンスですが、ほぼ一日中、辛いです。
      お仕事されてる方、本当に切実だと痛感します。警察にも役所にも、病院に行けと言われるだけですもんね。
      非営利団体のですね方々が、知事や総務省だったか?陳述書を数年にわたり提出してるんですけどね!
      解決策、探り合いましょうね。

15. 2278 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

16. 2279 坪単価比較中さん

私は電磁波攻撃による音声送信や身体への攻撃を四六時中されているので、家の中にいても外出していても追尾されている様子が実感できます。

特に音声送信は、加害者の声で機械が同じような文言を繰り返し送り続けているのでわかりやすいです。
      身体への攻撃も、外出時にいきなり強めの攻撃が始まり歩き続けても継続するので追尾されている様子がわかります。頭部に関してはゆるめであっても締め付けなど常に何かしらのことをしてくるのでこちらもわかりやすいです。

家以外でも被害があると言う方は、やはり追尾されている可能性が高いのではないでしょうか。

17. 2280 匿名

毎日、どこでも空間から音声送信があります。
      何だか、地上で一番強い電波を出す物が大手企業にあるそうで建物関係の工事に使用するものと聞いた事があります。
      それを2台自宅にお持ちになって使用して、更にオウム真理教の物をお使いなのでしょう。
      更に電波違反なので盗聴盗撮して声真似ありの詐欺やっているのを7~8年前に発見していて証拠を持参で警察に通報したが 余りにも素人?と思われるような事がありあほらしくなった。
      そのうちに詐欺事件勃発、死亡事件もだ。

実際は、建物の中の壁からカタカタの音、声が聴こえてうるさい。
      隣接する壁から隣の家とは違う声が聴こえてきていた。
      いつの時に誰がやっていたのかもわかり、判ればケンカ状態、そいつらまだよそに行って関わりがあると勘違いして、嫌がらせの言葉で嘘を言っていたわ。苦情担当の自分になった。
      特急列車に乗って発車して間もなく異音で緊急停車はするし。

電気が多く使われる場所では、喋っている奴の声がよく聴こえます。
      何だか仮想空間で使うバーチャルでの可能性もあるようです。

家電製品店で「VRは別売りの音声を受け止める物の購入が必要です」というもののボップがありました。
      これの音声が駄々漏れだから、馬鹿な奴の音声を拾うならスマホで受け止めるとはっきり録音されるよ
      まるっきりのお馬鹿だぜ。

18. 2281 通りがかりさん

床の微振動には少年ジャンプなどの雑誌を敷き詰めるのも意外といいと知恵袋でみました。

19. 2282 名無しさん
    20. 2283 名無しさん

https://ameblo.jp/mony1018/
      今更聞けない集団訴訟と国家賠償法とは

やっぱり!

まさか!

21. 2284 職人さん

なぜ今「AI倫理」の議論が必要なのか
      https://archive.md/X50zX

”ベルギー弁護士会 Zoom 会議”
      https://archive.md/3rNq3

22. 2285 もはや物置

避難先で、MAXかなと思う程、今までにない強烈なマイクロ波攻撃を受けて、恐怖です。頭全体に響きわたるキーーッとなる耳鳴り。金縛りにないあったように、起きてもしばらく身動きできず。
      今も、頭のか中にサーッと残症なのか、ぼんやりしています。
      その後、電気製品に触ると誤作動が生じて、不思議だらけです。帯電していたのかな?
      皆さん、如何ですか?

23. 2286 eマンションさん

>>2285 もはや物置さん
      ずっと解決しないんですかね…
      自分は2020年の8月からずっとですよ

24. 2287 通りがかりさん

私も同じ目にあっています!体寒くないのに震えたりして、何か用事しようとしたりしたら身体が動かなくなったりします!

25. 2289 名無しさん

>>2286 eマンションさん
      そうですね。隣の部屋が空室になっても、続いていて更に酷くなってるし、管理会社に連絡した折は、珍しく早く隣の部屋を見ろと言わんばかりにガランとした中を一緒に確認。その後は更に酷くなり、避難先でも始まり心臓がバクバクして、ダルく鬱状態です。
      3年近く耐えて居られるんですね。対策は、どうされてるんでしょうか?

26. 2291 名無しさん

>>2287 通りがかりさん
      辛いですね。身体が勝手に動く感じとか、バクバクで金縛りの時は、なんか恐ろしくて。アルミ板とか金網も良いのかな。

27. 2292 坪単価比較中さん

私も洗面所で歯をみがくと左足だけを貧乏ゆすりレベルにガタガタと震わされるときがあります
      同時に背中に重みを感じるような抑え込まれるような圧力をかけられることもよくあります

28. 2293 もはや物置

2週間以上ぶりに、自宅に戻って来ました。部屋のある階の廊下に来たら、すぐ頭鳴りがして部屋に入ると更に圧と耳鳴りが酷くなってきて、耐えながら過ごしていましたが、深夜にスイッチが切り替わったように鋭く攻撃が。深夜からウトウトしながらも、耐えるしかなくイヤホンを付けてスマホをずっと操作して朝に。
      アルミ板50?200を2枚買いました。近々配達予定です。
      窓の大きなワンルームなので、窓際に立て掛けてアルミテープで、留めてみて、多少でも遮れるのか試してみます。
      これまでの残念な的ハズレな買い物にならなければいいなーと、少し期待しています。又書き込みします。

29. 2294 電波

加害者が乗る改造車が自分の近くでアイドリングをしていたのですが、
      電気パルスのような振動がずーっとプルプル伝ってきてました、防ぎようもなく。
      これは低周波振動音なのですが、全身に細胞レベルで揺れる感じでした
      腹が立って音がうるさい!と切れ気味にその場にいた4人ぐらいに対して言うと
      バカ笑いして排気音強めてきました
      成人してる人たちですが、精神年齢は低いです
      群れてないと弱い!
      地元ヤンキーも嫌がらせする 人間のレベルの低さ 男気ある人は加わらない
      改造車を取り巻く人は、音はうるさいけど、もろださい時代遅れド田舎集団
      ドライバーひとりだと、車のそばにいるのはわかるのに
      車体にこっそり隠れ、身バレしたらまずい理由があるとか、
      被害者と隔離するよう指示受けてるのであろう
      ストーカー所作は強盗犯のようで人間とは思えない
      しょっちゅうパーカーのフードで頭と顔を隠すストーカー特有のキモさ
      精神異常すぎて震えるほど気持ち悪い

こちらは、意味わからない嫌がらせが長く続き 
      村八分いじめで身体がボロボロです
      一日一日ストーカーバトルで気ぜわしく生きてるし
      不快な思いだらけでも切り替えて、
      自分と環境と先のことを考えながら、
      お前らにまけてられない。
      自分を守れるのは自分しかいないので。
      自殺誘導されても彼らの思うつぼにはハマらない 
      改造車の排気音の低周波、救急車などの高周波電磁波や音、電波ストーカー加害で
      常に緊張感いっぱいで休息を得られず苦痛をあたえられても。
      精神異常者集団の嫌がらせストーカーの先々を案じてやみません。
      名もなき集団から殺される筋合いもございませんから
      fuuuuuuck!日本の警察も理解を示せ!この国、法治国家ですよね?
      電磁波の嫌がらせの相談件数はうなぎのぼりと伺ってるのに このザマです。
      嫌がらせの犯罪を減らすのに、警察の理解度は乏しい。
      時代遅れも甚だしいです。アメリカ見習え!

30. 2295 電波

憎悪ストーカーですね 差別偏見 村八分  向こうが群れで固まり
      隠れて嫌がらせ、音の合図など、日々加害はあるのに我慢してご飯もおいしく食べれず痩せる。電波時計のマイクロウェーブ?に反応してきます
      個人をターゲットにして都合よく加害加えて なぜ馬鹿笑いできるのか全く理解不能
      ストレスで痩せます、おかげでケアしてもすぐ皮膚ボロボロです 
      嫌がらせするストーカーたちに地球規模のでっかいバチが与えられますように

31. 2296 職人さん

プライベートI Pドレス
      h ttps://ameblo.jp/kepipoyo/entry-12782213680.html
      確認方法
      パソコンでWi-Fi の接続を確認して
      自動 で接続に自分以外のS SI Dにチェックが入っているどうか

Wi-Fiの 「プライベート アドレス」
      h ttps://news.mynavi.jp/article/20210625-iphone_why/
      行動を追跡される訳
      MA Cアドレスをキャッチできれば、特定の人の行 動を追 跡趣味趣向に沿ったターゲット型広告を配信できるというわけです。
      MA Cアドレスをキャッチされている、しかも加害者組織のネットワークだと思われる。

ライベー トアドレスをオフにすると、iPhoneのプライバシーは低下します。
      ↑オフにしても、自動的に戻るようであれば外部から操作されているということになる。(オフにできるという事なのだから)

電話で確認したところ、オフにしないで下さい。と言われた。

契 約していない他人 の家の無線 LANに「自動 的に接 続する」のチェッ クが外れないでいます。
      h ttps://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/ssid/e5a6c73c-c47c-4cf5-8f15-ad89c658cb60
      一度でも 接続を 確立したSSIDのみ、となります。
      ↑ なければ、チェックが入っているのはおかしい!
      つまり、加害者組織のものである。

モバイルでは、チェックを確認することが出来ないが、おそらく加害者・・・

以上のことを確認してみて下さい。

異常があれば、セキュリティソフトの会社、携帯会社、プロバイダに連絡する。
      正常な状態にするのは無理でも、証拠に残る。
      同じような人が大勢いれば、無視することは出来ない。

ただし、テクノロジーの件は言わない。
      人間は見えないものを信じない。

そうか けい の件は言わない。
      とにかく、写真、記録をとり見えることに付いてだけ報告する。
      多分、わく の件もあるので結構自分の事として受け取ってくれるのではないでしょうか?

32. 2297 eマンションさん

ずっと勉強していますが解決法は無いのですかね…
      ずっと我慢ですかね

33. 2298 匿名さん

自分に電磁波や騒音出すストーカー改造車男の動きを見てると
      半分推測ではあるが同級生女の彼氏っぽい気が。 
      そいつが同級生のGPS使った仕事中、身近にストーカーも湧いてきやすい。
      居場所を把握している感じ
      自分にだけ当てつけのように嫌がらせを仕掛け、
      同級生女は週1でパチンコデート。。どうでもいいことだが。
      私にだけ彼氏作らせないよう加害を仕掛けられ生活妨害やとことん24時間すべてにおき嫌がらせストーカー派遣させるのに対し
      同級生はストーカー親衛隊に護衛され黙認ですか へぇよくできたお利口なストーカー様ですこと!うっざ
      スレッド違いですみません

34. 2299 匿名さん

効果あると伺いゴム底サンダルを履いてたら若干低周波振動を気にならなくなりました。
      が、今度はお腹に強い電磁波があり、リラックスできぬよう腹痛。暴行傷害ですが。
      大切な身体に苦しい痛みが来る。
      向こうは馬鹿笑いしてるだけなのに 電磁波と集団ストーカーはワンセットですね。
      キーンというモスキート音あり 
      毎日が人体実験

35. 2300 評判気になるさん

音声送信解説 音声送信と気付いた経験のまとめ
      2023-04-19
      https://ameblo.jp/victimmw/entry-12799241775.html

① 知らない言葉を送信される
       他の方もこのような経験があると思います。心療内科で「今までの経験で自分で気付かずに聞いた事が脳内で再生される」と指摘されるかもしれませんが、そんな事はまずありえないでしょうね。気付いていない音声をはっきりとなんて記憶なんかできないでしょう。
      ?
      ② 方言
       知らない言葉の1つのパターンですね。加害者が増えて方言を出すケースがあります。北海道弁が聞こえたので近くを見てみたら北海道系の加害者が増えていたという事もありました。
      ?
      ③ 距離によって音声が小さくなる
       これは被害当初に家から離れた場所(離れた他県)に車で移動して、音声がだんだんと小さくなっていったという経験です。200から250Kmぐらいの移動で聞こえなくなりました。
      ?
      ④ スマホのバイブ音などが違う場所から聞こえる
       今もしょっちゅうやられますが、自分のスマホは別の部屋にあるのに、すぐそこからバイブ音が聞こえるという物です。位置が認識できる音声や音は家でやられる事が多いですね。
      ?
      ⑤ 生活音や加害者の家からのマイクに入る騒音(ドップラー効果)
       これは焼き芋屋とか物干し竿を撃っている車が加害者の家に近づくとこちらの聞こえ方も大きくなり、離れると小さくなり、また私の家に来ると普通に大きく聞こえるというものです。これで結構加害者の位置が特定しやすかったのですが、その後確かその部屋は工事をしてました。それ以後あまり確定できていません。
      ?
       犬の吠える音が聞こえるというのもありましたが、送信者の家の近くに犬がいるという事でした。
      ?
      ⑥ 静電気除去で音声が小さくなる
       単純に静電気を除去したら音声送信の音量が小さくなりました。ただ最低限の音量はあるようで完全には消えないですね。多分加害者の送信で自分に静電気が常に発生している状態なのでしょう。
      ?
      ⑦ マイクにぶつかる音
       バカな加害者がマイクにぶつかってました。一度だけですがはっきりとわかりますよね。
      ?
      ⑧ 加害者の寝息
       これも夜中に目が覚めると、寝息が聞こえてきました。しばらくすると消えましたが、そんなもんです。
      ?
      ⑨ ブツッという電気的な切断音、Windowsの閉じる音
       よくケーブルの抜き差しで「ブツッ!」となりますが、夜によく送信されました。その音と同時に頭の中がちょっと楽になります。多分送信が停止されたので頭に送信されていた部分が解放され楽になったのでしょう。
      ?
       またWindowsの音も同時によく送信されました。だからといって加害者がPCで送信していたかどうかは不明ですが、音声送信レベルであればPCで十分でしょう。
      ?
      ⑩ その他の送信との組み合わせ(映像や音・匂いなど)
       コーヒーの匂いが送信された時に一度あったと思いますが、すする音も送信されたと思います。
       他の送信との併用を良くしてくるので、被害者は分かりやすいですよね。
      ?
      ⑪ 後で音声送信者の声を発見する
       これはコツがあるのですが、今まで自分の経験で
      「この人の体系・骨格であればこのような声質。」
      というのを覚えておいて、周りの加賀者をよく観察します。するとその加害者が直接話している声によりある程度判別が可能となります。
       体系や骨格で声の質がある程度決まると思ってください。
      ?
       ある程度というのは音声を変換しているケースもあるためです。ただ宗教系が小遣い稼ぎでやるようなシステムでは経験上あまり変換していないように思えます。
      ?
       またわざと関係のない他人に似せるという事もあります。なのでその人物の生活パターンなどを総合的に判断して加害者かどうかは判別してください。
      ?

36. 2301 評判気になるさん

幻聴の正体は恐らく殆どがサイレントスピーチ
      https://ameblo.jp/taikensya/entry-12695557863.html

音声認識から音声が必要なくなる!? 頭で考えた言葉を認識するデバイスを開発
      (https://grapee.jp/486443)公開:2018-04-18
      https://grapee.jp/486443
      微弱な電気信号をとらえ、それを何度も繰り返し学習させたAI(人工知能)が文字などに変換するというもの。

http://brainsc.com/eeg/
      脳は、気分が変わったり、病気になったり、外部からの刺激を受けたり、
      何かを考えたり・・・といったことで変化をします。
      つまり、脳波を調べれば、その人が病気なのか健康なのか?
      どんなことを考えているのか?どんな外部刺激を受けたのか?といったことがわかるのです。

37. 2302 職人さん

3月に改変された東京都迷惑防止条例
      警視庁発行のチラシの件で問い合わせをしました。
      https://ameblo.jp/nyiro/entry-12799866006.html

https://web.archive.org/web/20230423213220/https://ameblo.jp/mint0726/...
      改変されたチラシは私達集団ストーカー被害者の被害に当てはまることも多いです。また実際この様な被害を受けなければ中々迷惑防止条例の内容を知ることもなく、一般社会においては知らずにこの様な犯罪に加担してしまうケースもあると思います。

私達被害者が改変されたチラシを配ることは集団ストーカー犯罪の抑止に繋がり、尚且つ集団ストーカー犯罪被害者以外の迷惑防止条例被害者さん達のお役にも立つことができます。

世の中にはたくさんの犯罪がありますが…すぐに大きな解決とは中々いかなくても…1つの犯罪、1つの被害、1人の被害者が減ることはとても大事なことです。

東京都迷惑防止条例
       悪意の感情に基づく付きまとい行為等を禁止
       迷惑防止条例とストーカー規制法の違い 
      https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/sodan/madoguchi/dv/follower.fi...

38. 2303 名無しさん

>>2294 電波さん

日本は法治国家ではありませんね

だって犯罪を取り締まるべき組織が裏では思いっきり○○をしていますから…

39. 2304 職人さん

脳波との違い 脳磁場計測中は頭を動かしてはいけません!
      https://archive.md/t9a2w
      原理的に脳磁場の計測中に頭を動かすとセンサーが頭のどの位置の信号を拾っているかわからなくなりますので、 頭を動かすたびにコイルに電流を流して頭とセンサー位置の計算を行い、検査をやり直さなければなりません。

※脳磁場計測中は頭を動かしてはいけません!
      ということは・・・
      ※家にいるときは、頭を動かせ!!
      加害の70%が寝ている時というのはそういうことなのかも?

頭を動かすと脳波を測ることも、変換した周波数を脳に送ることもできない。

40. 2305 職人さん

>>2296 職人さん
      Apple ID のデバイスリストを調べ、Apple ID でサインインしているデバイスを確認する
      https://support.apple.com/ja-jp/HT205064

「設定」>「[ユーザ名]」の順にタップし、下にスクロール

Apple ID
      名前、電話番号、メール
      パスワードとセキュリティ
      お支払いと配送先
      サブスクリプション

iCloud
      メデイアと購入
      探す
      ファミリー共有

このiPhone
      ↓心当たりなし!!
      LA○○○○○U7
      Windows

デバイス情報(「設定」>「[ユーザ名]」の順にタップし、下にスクロール

Apple ID
      名前、電話番号、メール
      パスワードとセキュリティ
      お支払いと配送先
      サブスクリプション

iCloud
      メデイアと購入
      探す
      ファミリー共有

このiPhone
      ↓心当たりなし!!
      LA○○○○○○7
      Windows

デバイス情報(LA○○○○○○7)
      機種: Windows
      バージョン: バージョン10.0(0,0)
      このデバイスはApple ID確認コードの受信に使用できません。

アカウントから削除(赤字)
      このデバイスに心当たりがない場合は、デバイスを削除してパスワードを変更してください。

機種: Windows
      バージョン: バージョン10.0(0,0)
      このデバイスはApple ID確認コードの受信に使用できません。

アカウントから削除(赤字)
      このデバイスに心当たりがない場合は、デバイスを削除してパスワードを変更してください。

以上確認してみて下さい。

41. 2306 マンション掲示板さん

>>2275 周辺住民さん
      2265です。補足です。ビリビリもチクチクもしませんが、微振動と空気銃の様なもので、心臓や足など特定の部位を撃ち抜かれる感じはあります。痛くはないですが、気持ちのいいものでもないです。それとソマヴェディックの他にもcmcスタビライザーを2個ベランダに設置してます。これは、隣から辺な音(ラジオの雑音の様な周波数を変更している様な感じの音)が頻繁に聞こえてくるのと、Wi-Fiの入りが悪いので、cmcスタビライザーをベランダに設置しています。ソマヴェディックを使用して4ヶ月経過した所ですが、これからどこまで軽減されるのか追ってレポートしたいと思います。

42. 2307 fox

誰も気づいてないけど室内はすべて言葉の偽装です
      排泄のアンカリング
      ドン、車のドアバン、カラス、鈴虫、家なきも
      近隣のライト照らしも目的は排泄です
      この被害は被害者が子供の時、産まれる前からあります
      攻撃に電磁波はありません
      全ては超音波です
      室内に関しては
      外に気を向けないでください
      大したことはありません
      危ないのは室内です
      特に睡眠時

催眠もどきをして刷り込みや夢の改ざんしてます
      身体攻撃は空気、水を通さないやつがいい
      そして身体に反応がある場所が必ず攻撃されてる場所じゃない

被害者の会に入った人は多分データから助からない

43. 2308 マンション掲示板さん

>>2306 マンション掲示板さん

これは私等は圧縮音波と話てるやつ
      振動は体を移動する
      基本足の裏の振動は24時間365日途切れない
      しかし足の裏が当てられてることは少ない
      データから膝、腰の外側
      二次被害です
      この振動も狙いは排泄
      圧縮音波について2種類把握してます
      6ミリぐらいの圧縮砲と衝撃波
      体内から音声はありませんか?

あれは体を突き抜け体内を動かし声を伝える
      よく腹が動かされたり空気を貯めてくる
      これは空気を溜めて排泄させるため
      無理矢理ダサせたり錯覚させる
      身体をガードしかない

44. 2309 fox

ついでだから話しときます
      被害者の周りに外人が多くなる
      貧しい国の奴らが

コイツラが基本室内加害に加わります
      そしてこれまでのデータから韓国人、**、**が必ず入ってます
      マレーシア、黒人とかね
      顔のほりが深い人種も

危ないのは****の地区
      ここにいる人は他の被害者より被害は凄まじい
      信じる人だけ対策を

45. 2310 fox

心臓攻撃は圧縮砲
      6ミリぐらいのやつ
      的確な場所が分かれば手のひらで防げる
      攻撃は見えないし基本音がわからないから経験とデータで判断するしかない
      だからデータとして今わかってるのは
      首、肩、脇、背中
      これらを防ぐとかなり楽になる
      間に合わないときは角度を変えて呼吸を浅く、ゆっくりがいい

46. 2311 あもも

ギター、ボーカルアンプ等で振動をつくれます。

47. 2312 住民さん3

凄い人に恨まれてしまいまった気がする
      解決するのかな死ぬような気がして怖い

48. 2313 評判気になるさん

>>2310 foxさん
      ありがとうございます

49. 2314 マンション掲示板さん

>>2307 foxさん
      ショックすぎて悲しいです
      貯金も底をつきそうですし被害者になってから3年たちます

50. 2315 マンション掲示板さん

>>2300 評判気になるさん
      たしかにです…全て同じです

51. 2316 口コミ知りたいさん

>>2304 職人さん
      たしかに…でも動かし続けているのも頭がクラクラしますね

52. 2317 通りがかりさん

>>2314 マンション掲示板さん
      ここに脳波とか書いてますがそんなのはありません
      被害者は毎日夢を操作されてました
      巷で言われてる電磁波
      こるは夢の操作にありました
      思考盗聴と言われてる物も
      だからトリックは解りましたよ

被害者の会が主張してるやつはだいたいトリックは解明してます
      電磁波を調べるのにオシロスコープ使ってましたがアレは半導体の通電とかを調べるもので大気は調べられないのです
      攻撃、音声には必ず振動があります
      多分、自分の被害を調べる人しかわからない
      そして音声はある方法で記録できます
      隣りにいる人には聞こえない、なのに自分は加害や音声がある
      これは複数の被害者とリアルで会い経験しました
      そして音声が当てられてるのはあるものを使いそれが振動したり穴が空いたことでなにかわかりましたよ
      すべてはその攻撃がメインであり、音声を刷り込む
      過去の改ざん、思い込ませをさせてました
      身体被害はそれを防ぐ、弱めるしかありません
      以前、海外の電気椅子みたいな攻撃がありました
      流石に死ぬと感じたぐらい
      電磁波か?と考えましたが被害をよく調べたら振動だったんですよ
      振動は強弱により痒みや感電に似た状態を起こします
      脳波とかは調べてないしマイクロチップもありません
      やってるのは
      私ら日本人が最初からしない、バカバカしいことを集団で子供から大人までしてる

53. 2318 fox

奴らは被害者に騒がせて周りに見せたい
      被害者という立場で周りに印象付けたいのです
      だからキチガイに見られる行動したら嵌ります
      よくカメラを構えたり直接もんくいいにいったりしますよね?被害者は
      あれはそうするように最初から考えてしてます
      精神病に見せるため、加害者が立場を変えるために
      騒がないように、淡々と対処を
      被害は私から話すと1つに複数の役割があります
      巷では一つを解明して安心してます
      これは一番してはいけない
      追い込み漁です
      知らない間に嵌められますよ
      すぐには分からなくても数年後に発動します

私が書いてることは他の被害者からは真っ向から反論した感じになってますが被害者の苦しみは自分や仲間からよくわかります
      だから敵対してるわけじゃないことを理解してくださいね

54. 2319 職人さん

>>2316 口コミ知りたいさん
      私は、耳栓、イヤーマフをして頭の振り幅は4センチ位です。振る速さもゆっくり無理のない程度にしています。
      でも、家の前を車(スピードを上げて)や人が通る時は頭を思いっきり横に振ります。
      そのせいか前に比べるとずいぶん回数が減りました。
      通った時に頭を思いっきり振らないと
      待ってましたとばかりに車が何台も続いて通りますから効果はあると思います。

被害の再現実験 Ⅷ
      2018-08-21
      https://web.archive.org/web/20201101024756/https://ameblo.jp/benkyokai...

「マイクロチップ」
      2015-08-23
      https://archive.md/YGxcT

オシロスコープの基礎
      https://web.archive.org/web/20221108073959/https://tmi.yokogawa.com/jp...
      オシロスコープ基本機能と操作

周波数帯域
      トリガ機能
      解析機能
      データ保存とプリントアウト

オシロスコープとは
      オシロスコープは、目に見えない電気信号(電圧変動)を画面に表示し、観測可能にする装置です。
      画面には時間の経過に伴う電圧の変化が表示されます。
      https://web.archive.org/web/20221108073959im_/https://cdn.tmi.yokogawa...
      Oscilloscope(オシロスコープ)
      =「Oscillation(電気の振動)」+「Scope(見るための道具)」
      【オシロスコープの主な使用目的】
      これら各目的において便利な機能が搭載されています。
      ①電圧(電流、他)の大きさを測定したい
      ②信号の立ち上がりの様子を観測したい
      ③信号の周期・周波数を観測したい
      ④複数の信号とのタイミング(時間差など)を測定したい
      ⑤たまにしか出ない異常な信号(ノイズなど)を観測したい
      ⑥複数の信号を測定し演算したい(電圧、電流から電力を演算する等)
      ⑦シリアル信号からパターン解析をしたい(I2C、SPI、UART、CAN、LIN等)

信号発生器 波形発生器
      https://web.archive.org/web/20210123183154/https://www.ni.com/ja-jp/sh...
      波形発生器は、大規模で複雑なアナログ波形を連続的に生成したり、リアルタイムストリーミングを使って生成したりします。

被害の再現実験 Ⅷ
      2018-08-21
      https://web.archive.org/web/20201101024756/https://ameblo.jp/benkyokai...

「マイクロチップ」
      2015-08-23
      https://archive.md/YGxcT

オシロスコープの基礎
      https://web.archive.org/web/20221108073959/https://tmi.yokogawa.com/jp...
      オシロスコープ基本機能と操作

周波数帯域
      トリガ機能
      解析機能
      データ保存とプリントアウト

オシロスコープとは
      オシロスコープは、目に見えない電気信号(電圧変動)を画面に表示し、観測可能にする装置です。
      画面には時間の経過に伴う電圧の変化が表示されます。
      https://web.archive.org/web/20221108073959im_/https://cdn.tmi.yokogawa...
      Oscilloscope(オシロスコープ)
      =「Oscillation(電気の振動)」+「Scope(見るための道具)」
      【オシロスコープの主な使用目的】
      これら各目的において便利な機能が搭載されています。
      ①電圧(電流、他)の大きさを測定したい
      ②信号の立ち上がりの様子を観測したい
      ③信号の周期・周波数を観測したい
      ④複数の信号とのタイミング(時間差など)を測定したい
      ⑤たまにしか出ない異常な信号(ノイズなど)を観測したい
      ⑥複数の信号を測定し演算したい(電圧、電流から電力を演算する等)
      ⑦シリアル信号からパターン解析をしたい(I2C、SPI、UART、CAN、LIN等)

信号発生器 波形発生器
      https://web.archive.org/web/20210123183154/https://www.ni.com/ja-jp/sh...
      波形発生器は、大規模で複雑なアナログ波形を連続的に生成したり、リアルタイムストリーミングを使って生成したりします。

55. 2320 職人さん

>>2319 職人さん
      すみません。ダブってしまいました

56. 2321 職人さん

コピー用紙  オシロスコープ  データを印刷して解析   脳マッピング  ブルーブレインプロジェクト 

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353605/?q=%E3%82%B3%E3%83%94%E3...

検索したキーワード:コピー用紙
      29099 eマンションさん 2022/11/05 18:10:20

Amazonで何を購入しているんだろうか?
      働かないで家賃どうして払っているんだろうか?
      ブオンと変な音がするけど部屋の中で、印刷ら物を刷ったリ、何かを製造しているんじゃないだろうか?
      コピー用紙や何やらの部品が102には
      届く・・・

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353605/1427/
      29363 eマンションさん 2022/11/17 20:49:51

若いのに働こうとする意欲の無い集団ストーカーばかりが、なんでまた集団で、集まり住んでいるんでしょうか?
      すべてが、同じ様な行動している。
      雨戸は開けない、洗濯干さない、生活感がない、働いてないのにアマゾンでいろんな物が次々と、届けられる。
      101と102は同じ様な荷物が届くが、
      中身はなんだろうか?
      コピ一機、無線機、盗聴器、コピ用紙
      A4藁半紙などが届く、何を創価学会
      しようとしているんでしょうか?

ブルーブレインプロジェクト
      https://www.academia.edu/34273896/BLUE_BRAIN_PROJECT

57. 2322 職人さん

「バカは構うな糞は踏むな 」昔からことわざ 追加 ウンコを踏むと共バカになる
      http://moukemap.com/wp/archives/1383
      馬鹿に周波数を合わせるな! 共振してしまうから・・・

周波数と波動の違い
      https://web.archive.org/web/20220808190504/https://healingspace-ishiya...

波動医療や音響療法
      https://hometherapysystems.stores.jp/news/5f1bf7817df281643f79c05a

新サービス!世界初となる振動波動調整スタート!
      2023-05-17 22:56:13
      https://ameblo.jp/mseconopinion/entry-12803439986.html

危険人物に仕立て上げたい
      https://web.archive.org/web/20201101035432/http://shusuto.webcrow.jp/p...

集団訴訟 ‐ 米国
      April 05, 2023
      https://web.archive.org/web/20230424004052/https://ameblo.jp/raquell20...
      *3: 被害者数
      Targeted Justiceの弁護士によると現時点で世界中に少なくとも6百万人の被害者(TI)が存在し、アメリカだけでも30万の被害者がいるそうです。そして、このブラックリストは世界60か国以上の国でデータ共有をされているそうです。

58. 2323 検討板ユーザーさん

>>2317 通りがかりさん
      丁寧にありがとうございます感謝です

59. 2324 fox

>>2323
      これは私が室内の被害が一気に始まって十年近くなる私がいろんな被害者に聞いたり自分の被害を調べてきたものです
      それは年代も共通がありました。
      中年世代から始まります
      30代後半かな?
      十人中九人は当てはまってました
      いま被害がある人はたぶん私と同じ世代でしょう
      冷害はわずかにいます
      私の仲間はその例外が一人います

それはともかく
      低周波、高周波は音と振動は別でした
      一つじゃありません
      それを重ねてます
      だから音がないのに振動もある
      振動があるのに音がないのも
      イヤーマフは音声や攻撃を把握するにはいいが体内の音を閉じ込めるから逆に苦しくなります
      低周波、高周波も言葉なんです
      同じセリフを繰り返して一定のリズムを作ります
      それをずらすのがいい

圧縮砲は防げるが振動は今のところ防ぐ方法はわからない
      腹に空気をためたり身体被害は圧縮砲、圧縮音波で防げます
      まずはこれをしてください

首、肩、脇、胸元を基本狙ってます
      下半身は腰、尾てい骨、側面

電磁波、思考盗聴を考えず常識で考えて
      僅かでも被害が減らせるように祈ってます

60. 2325 fox

書き忘れ

被害者は同じ被害の人と関わって孤立しないようにしてください
      この被害は一人対複数だから孤立してたらやられます
      信頼できる仲間を見つけて関わるように
      お互い助け合い出来るようにしてください

被害は必ず共通しますし、偽物は話したらわかります

みんなの被害がわずかでも減ることを願って

あまり書きたくはないけど書きました
      私もあまり余裕がないので

61. 2326 マンション検討中さん

>>2324 foxさん
      ありがとうございます
      TwitterやNPOのかたにも聞いて勉強中ですが、なぜなのですかね…
      創価学会からも有名ですが、大きな組織から暴力団からもあり謎です

62. 2327 fox

>>2326 マンション検討中さん
      何故?が何を指してるかわかりませんがわたしは仲間に毎回話してます
      理由を考えるより今の対策だと
      大体推理はできます
      理由は
      しかし、その原因に被害者は関係がない
      私も仲間も親から移ってました
      幼少の時から被害があったんですよ
      理由は私らには関係がない
      それを探すより対策です
      今の被害を減らす、可能なら無くすことが大事と考えてます
      正直、被害者の会に入ってる人は関わりたくはありません
      失礼を承知で話せば
      理由はその主張から抜け出せずに同じ結果になるからと、被害者から金を取るからです
      私らは金銭的にも追い込まれます
      そんな人から金を取る団体を信用できないし、あれだけ人数がいるのに基本さえ理解してない

これは私の主義に反してます
      私は仲間は金銭は取ってはいけないし情報は共有と常々考えてます
      その団体が会費を取るのは裁判のためらしいけど
      ハッキリいいます
      不可能です

63. 2328 fox

ついでに話しときます
      私はこれまで何人も被害者と話して話を聞いてデータを集めてきました
      中には全く被害が被らない人がいます
      そんな人らが必ず出すのが思考盗聴、マイクロ波、電磁波、軍事兵器でした
      そんなもん被害にはありません
      その人らに突っ込んで具体的に!何をされてどんなときに!何をしたか!を問いました
      すると必ず切れてました
      そしてネットからの文章、動画を貼りましたよ
      それを具体的に自分の言葉で話してと問いました
      すると悪評ながしとネットストーカーされました

つまり私は自分の被害を調べない人は信じてないんです
      貴方には悪い印象はありませんが、初期に被害者の会に入った人、ただ、ぐちを毎日書く人、必死じゃない人は信用できないんですね?
      その人らは必ず!電磁波、マイクロ波、思考盗聴、ハッキングから抜け出せずに措置入院になります

教えてもその時間が無駄になります
      私も必死なのに貴重な時間を使い1から説明ししてそうなったら無駄なんです

これが被害者の会に入った人は助からないと言う意味です
      貴方に例えたのは失礼でした
      ごめんなさいね
      ワタシも危ないのに書いてるので保険として教えました

64. 2329 通りがかりさん

創価学会も統一カルト教会も内部にノウハウはあるでしょうね
      どちらもいびつな集金組織です

65. 2330 職人さん

島田・牛尾実験所跡
      https://web.archive.org/web/20230203003933/https://www.at-s.com/news/p...

「日本の頭脳」集結
      https://web.archive.org/web/20210811004017/https://www.sankei.com/arti...

翻弄された科学者~島田実験所70年目の真実~
      H ttps://youtu.be/0jqCSHBBwng

CIAのエドワードスノーデンが暴露した驚くべき情報。https://web.archive.org/web/20230407020714/https://ameblo.jp/norinori3...

法の外にいる御用学者達
      https://web.archive.org/web/20230521033427/https://mugendo8.blog.fc2.c...

電磁波EMPを人体に照射されるとどうなる?
      https://web.archive.org/web/20230409052527/https://songsea.com/jieitai...

エレクトロニックハラスメントの現状
      https://archive.md/GnQjT

https://m.youtube.com/watch?v=j5oHjNf-Uyo

https://tiinjapan.wordpress.com/2020/10/19/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E8%AA%A0...

第二弾 北のルピナスの花 さんツィーターより
      https://web.archive.org/web/20230131084708/https://ameblo.jp/nihonsenn...

T.I.JAPAN 旭川街宣 Mさんの貴重な証言
      H ttps://m.youtube.com/watch?v=BfpxIYpr6bU&t=2s

“電磁パルス攻撃”ってなに?
      https://web.archive.org/web/20210129133930/https://www.nhk.or.jp/polit...

宇宙・サイバー・電磁波領域における挑戦
      https://web.archive.org/web/20230306231553/https://www.mod.go.jp/j/pre...

「高出力マイクロ波」兵器を開発へ…軍用ドローンを無力化
      https://web.archive.org/web/20220205061525/https://www.yomiuri.co.jp/n...

日本が最先端!
      https://dsc.or.jp/News/view/dsc/189

LEDライトを点滅させてで制圧
      H ttps://youtu.be/QH4Sqw9_uTs

LEDインカパシテーターの仕組み
      H ttps://youtu.be/Ei3yGODV0KE

66. 2331 職人さん

光とは何か? 赤い光と青い光の違いとは?
      https://web.archive.org/web/20200813140318/https://iec.co.jp/media/cor...
      光は電磁波の一種
      光とはいったい何なのか?」という問いに対して、一言で答えるならば、「光は電磁波と呼ばれるものである」となります。そして「可視光は電磁波の一種」ということになります。電磁波は名前から想像されるように、電気と磁気に関係しています。電気的な力を及ぼす空間のことを、電場(または電界)と言います。同様に磁気的な力を及ぼす空間のことを、磁場(または磁界)と言います。そして電磁波というのは図のように、電場と磁場が振動しながら進む波のことを言います。つまり電磁波は、電気的な力と磁気的な力を合わせ持っているのです。

いろいろな種類の電磁波がある
      色の違いは振動数の違い
      振動数が高い方が、エネルギーも高い

電波の人体に対する影響
      https://www.soumu.go.jp/soutsu/tokai/denpa/jintai/

ピリピリ・チクチク感じる「刺激作用」
      https://www.arib-emf.org/01denpa/denpa03-01.html

メキシコの目の見えない魚は松果体で「見て」いた
      http://tokyo.secret.jp/80s/come/pine-2.html

『水からの伝言』
      https://web.archive.org/web/20220611131017/https://masaru-emoto.net/me...

リュック・ モンタニエ博士の 「水によるDNA 情報の記憶」実験
      https://hado.com/water-memory/montagnier/

夢の中に広告を出す企業
      https://ameblo.jp/taikensya/entry-12487430737.html

67. 2332 職人さん

磁石
      ネオジム磁石、強力磁石はなるべく避けて下さい。
      強い電磁波攻撃をされます。
      https://ameblo.jp/goodbyestalker/entry-12747966085.html
      ●磁石
      他のブログ等でもいくつか紹介されているのを確認している物です。

置いておくだけで電磁波攻撃を抑えられるツールとなるものです。

逆に電磁波攻撃をされる場合もあります。
      色々と調べた結果、
      ネオジム磁石、強力磁石はなるべく避けて下さい。
      強い電磁波攻撃をされます。
      電磁波攻撃をされ始めた最初の時期、
      これの経験で最近まで効かない物と思い込んでいました。

色々と調べた結果、
      弱い磁気の小さい磁石がお薦めです。
      100円ショップで売られている12程並んで入っている物がお薦めです。

ブリスターパックから出さずそのままカバンに入れとくと
      移動時に電磁波攻撃から守ってくれる場合もありますが、
      逆に弱い電磁波攻撃をされる場合もあります。

ただし、スマホ、カード類は近づけないようにして下さい。
      これらは、電磁波防止の小箱等に入れて下さい。
      磁石で故障の原因となります。
      ノートパソコン、タブレットにも近づけないようにして下さい。

家に居る際の応用です。

電磁波攻撃をされた際に手に一個握るのも良いです。
      この際は弱い小さい磁石、ネオジム磁石、強力磁石でも効果は有る場合があります。

そして磁石の使用応用として、
      二つの磁石をプラスとプラス
      又はマイナスとマイナスの反発する同士側をテープ等で逃げないように貼り合わせて下さい。
      プラスかマイナスかは気にする必要は有りません。
      要は反発するほうこう同士を無理やりくっ付ければ良いだけです。

ertyuidのブログ
      https://web.archive.org/web/20230520101700/https://ameblo.jp/ertyuid/e...

68. 2333 職人さん
    69. 2334 評判気になるさん

>>2332 職人さん
      ありがとうございます買ってみますね

70. 2335 fox

ここも自分の被害を調べる人、必死な人は居ないようですね
      時間の無駄になるから書かないようにします
      見るのは偶に見ますけど

一応最後に基本だけ書いときます

音声には法則があります
      調べた感じ
      5文字以内、十種類前後の単語
      これをランダムに組み合わせて一つの文章にしてます
      たちの悪いやつは**!がありました
      私にはありませんがね
      仲間の一人にはありました
      ほかは全て排泄絡みでした。

音声送信と言われてる現象は指向性がある
      これを身体に当ててるのがこの被害のメインです
      これさえあれば何でも思い込ませることができるんですね?
      電磁波、思考盗聴、マイクロ波、軍事兵器、その他
      万能なんですよ
      昔から人を操るのは洗脳しかありません
      宗教団体、カルトが昔からしてきたものです
      刷り込み、記憶の封印、思い込ませがこの被害の基本でした
      これを自らの被害で調べない人は電磁波、思考盗聴から離れない
      つまり何をしても措置入院や近所、警察からマークされます
      つまり自らを追い込んで人生が終わります

しかしながら、解っても被害は私のように凄まじくなります
      私や仲間は他人を同じ経験させたくないから耐えてますがおそらく私等は助からない
      進みすぎた
      被害が悪化して気づけたんです
      だから後に続く人のために残してきました
      全て妨害工作されてきましたけど

71. 2336 fox

いいですか?基本的に工作するやつ、加害するやつは必ず同じことをします
      説明できないのに難しい文章貼り付け、動画貼り付け
      複数での話し合い、検証してない
      磁石、コントローラなんかも一切役に立ちません
      それらは初期に(試しました)
      全て物理的なものです
      圧縮された空気振動(音波)
      こいつは偽装にも使われます
      例えば戸建てなら屋根の上で歩いてる音を偽装したり被害者の寝てる周りをあるく(音、重さ)を偽装して心霊現象を作ります
      他にも正面や横にいる知り合いの言葉の偽装を作ります
      これは背中を向けてたらりうつむいてたりしたらその知り合いが送られた言葉を話したと思いこむのです
      そうすると、家族、友人、仲間がそれを話したと思い込み一方的に敵意を持ちます
      これがユーチューブとかで家族から加害されたと考えてたりするやつです

被害者だけでなく、家族もサブでやられてます
      メインは移動するのです
      一番体が弱い、立場が悪いやつがメインになります

72. 2337 fox

ここでは時間もないし話せないことばかりです
      話してもほとんど無駄になるからしたくない
      だから、切っ掛けだけを作ります
      それを覚えてください

一、この被害は何十年も昔からあり基本は何も変わってない
      二、すべての被害は日本人潰しと排泄メイン
      三、ないものを刷り込み被害に気づいたらもう助からないように工作する
      四、自らの言葉で書くやつはほとんど居ない
      基本よその貼付けで反論する
      五、無いものを刷り込む事でキチガイにみえるようにする
      部屋の侵入も毒もない
      ハッキングも似たようなことをハッキングに思い込ませる
      これらを主張する人は知識がない
      知識を持てばわかる

73. 2338 評判気になるさん

>>2335 foxさん
      いえ、凄く必死ですよ
      私はTwitterで調べていますDMもしやすいからです
      被害者になってから7月末で3年目になります
      引っ越しもしましたが、またやられています
      色々試しましたが無視をして我慢しかないのかなと思っています
      周知活動頑張っているかたに感謝です
      やはりTwitterが見やすいので申し訳ないです

74. 2339 fox

>>2338 評判気になるさん

必死と書いてたから返事だけしますね
      では貴方にお尋ねします
      低周波、高周波に気づいたことはありますか?

よくエコキュートとかで振動があるとかなり人が話してます
      しかし、あれは違う人が混ざってます

私らみたいな人為的は低周波、高周波は片耳にしかないんです
      知ってましたか?
      それは体を移動するんですよ
      振動が
      例えば膝から喉や頭、ハラ、性器なんかに
      このスレ?を建てた人は低周波で悩んでました
      ただの低周波なら身体は動かないんですね?
      それが
      右左交互にしたりならないんです
      常にあるのが低周波の被害であり、殆どはその被害じゃないんです
      自分の被害を調べた人ならこの現象は当たり前にわかります

周知活動は私に言わせたらキチガイを自らアピールしてるんですよ
      それで何かが変わるわけではないし、加害者を追い込むことはありません
      これもいわゆる嵌めですからね
      私に言わせたら

引っ越ししても被害はなくならない
      というか、やるほど酷くなります
      私は3回しましたよ
      被害が始まれば無くなる、弱まることはありません
      必ず悪化しかしないんです
      そこを無いものを探す、きっかけを調べる
      それをしたら末期になります

中には被害がつらくて創価に入った人もいます
      しかし、それは同じ存在を売ることです
      しかも被害はなくなりません
      余計に自分を追い込むんですよ

初期被害を抜けた人は必ず創価にたどり着きます
      しかし、創価信者が同じ被害を受けてるのを理解してない
      私の経験から外回り
      頭に手を乗せたり鼻を触る、咳払いに排泄の言葉をアンカリング
      これは日本の信者だろう
      しかし、室内は一切知らない
      信者がされて措置入院、不審死、事故死は身の回りにかなりありました
      室内と外は別なんですよ

75. 2340 fox

余計なお世話ですが話しときます
      誰かに被害を調べてと話したらこれしかしません

ネットの情報を漁るんです
      そこには真実がないのに

私が調べてというのは身近な身体被害
      自分が受けてるやつを何があり、何をして、どうなったか?はないんです
      みんな人の言葉を頼ってる
      自分で説明できないのに

いいですか?被害は自分の身体被害しかないんです
      他人にはわからない
      ここを見ずに何を調べるんですか?
      そしてネット文献からのを被害として
      それをして対策できましたか?
      私や仲間の経験では悪化しかないしその時にパニックで部屋から逃げ出します

この意味を貴方は理解してますか?
      その他大勢が言うからそれと決めつけてませんか?

量産型になってませんか?

このヒガイの対策は私らより前に対策してきた人らがいてその対策には対策を考えられてます

つまり人がしない事を考えてるか?なんです
      今まで被害者がしてきたやつを野放しにしてると考えてるんですか?

きつい言い方になりますが日々私が考えてることです

人の言葉、書いてることは参考程度にしかしてはいけないんです
      書いてることを試して違うのを把握する臨機応変さが大事なんですね

76. 2341 fox

被害者の会
      裁判と建前はあります
      しかしながら裁判にできるのは外回りの物だけなんです
      肝心な室内被害はないんです

外回りの誰かを裁判して勝ったとします
      相手は精神病で逃げて無罪になります
      そして違う加害者に入れ替わります
      何も変わらないんですね

そして被害者の会が裁判したとしてもあなたの被害の裁判じゃないんです
      何も貴方に得はありません

貴方のために被害を減らすことはありません
      貴方のために裁判もしません

これをよく考えてください
      裁判の性質、やり方も

77. 2342 マンション掲示板さん

>>2339 foxさん
      引っ越して私は楽になりましたよ
      この被害はいくつかに別れています全て人消し自殺か精神病にする事です
      創価学会は有名ですが、もうその上の組織がいます中国です
      創価学会、暴力団、反社、闇バイト手伝っています
      ターゲットになるのは色々だそうです
      私の場合は暴力団と創価学会だと思います
      警察にも創価学会の人が居るので意味がないと言うよりは日本には電磁波法がない
      関東のNPOの人は頑張ってくれていますよ
      被害者が加害者に変わる事もある
      失敗したら消される不審な火事で証拠無く殺されたり
      自分で調べて自分なりの解決法を探さなくてはいけないとは思いますが正直にNPOの人には被害歴10年近い人もいます
      ターゲットにされたらやめてもらえない
      1人仲良くなった女性が解決しましたポツンと一軒家に引っ越したのです

78. 2343 通りがかりさん

質問なんですが、皆さんは警察には相談しましたか?

79. 2344 検討板ユーザーさん

>>2343 通りがかりさん
      集団ストーカー超音波、電磁波テクノロジー犯罪と知らない時は相談してしまいましたよ

80. 2345 口コミ知りたいさん

また手が滑ったんだぁ~( ´∀` )

81. 2346 口コミ知りたいさん

IoTとは?仕組み・機能を分かりやすく解説
      https://www.nttpc.co.jp/column/iot_mobile/iot.html

82. 2347 通りががり

>>2344 さん

回答ありがとうございます。
      一度は相談されているんですね。
      何もしないよりは、相談してみるのもいいかもと思ったりしています。

83. 2348 口コミ知りたいさん

信じられないでしょうが、全てつながっています。
      https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12804022758.html

84. 2349 口コミ知りたいさん

>>2347 通りががりさん
      詳しい人がいると良いのですが、テクノロジー犯罪のほうはほとんどの警察が精神病あつかいしてきます
      人がついてくるストーカーならねスマホでうまく録画できるから証拠が残るのですが

85. 2350 口コミ知りたいさん

>>2348 口コミ知りたいさん
      なんか恐ろしいですね、もう日本は安全な国ではなくなりますね
      長生きしたくないので安楽死施設をつくってほしいくらいですが国の奴隷ですもんね
      コロナも老人を消していく為かと思いましたよワクチンは怖いし

86. 2351 販売関係者さん

>>2350 口コミ知りたいさん
      米イリノイ州が調査結果を公表
      h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/93d14d23fd6d16c18807cb6af602f6ac00af6e39

h ttps://t.me/neohistory1/578665

日本の子供
      h ttps://ameblo.jp/blue-chocolate/entry-12804136344.html

スターシードの若くてエネルギーがある液体は悪魔のエサ
      h ttps://ameblo.jp/heavenlypurple/entry-12804477513.html
      緊急事態条項が可決されたら
      アメリカでは100人以上ものホリスティック医療の医師
      梅毒は
      次は、これが必ずくるよ

私たちも例外ではない
      https://ameblo.jp/battensaga/entry-12791604350.html

組織犯罪その手口
      h ttp://akitapigeon.seesaa.net/article/485478830.html
      桜 には気をつけて!

↑裏でつながっている
      h ttps://twitter.com/s10408978/status/1656669471782887427?s=67&t=xu4ZqgSvEv1-J_qbwl8L6w

87. 2352 販売関係者さん

日支配
      2023-05-20 22:37:54
      https://ameblo.jp/jam512412/entry-12803862764.html
      実動部隊

戦後仕組みが変わった日本
      https://www.nicovideo.jp/watch/sm40929201

ズボン前後ろ逆。?今後はひっくり返る?!
      https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n47575a333ba7

逆さまズボンとは!?履く男たちのコーデとその心理&選択の秘密
      https://consultation.link/space-galaxy/qanon/post-20586/

変化の兆し?

Yahoo! 芸能ニュース??
      https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12803896576.html
      Yahoo! 芸能ニュース ゴムマスク?
      https://ameblo.jp/orihime1515/entrylist.html

経費~過去記事焼き直し
      https://ameblo.jp/duku510/entry-12338523415.html

皆様も仕事じゃなきゃこんな奴とは口をきかないよね? 
      https://ameblo.jp/duku510/entry-12802817423.html

徳島新聞
      h ttps://twitter.com/j_sato/status/1661156036693331968?s=52&t=spjIyPG56VfdtM14skqd2A

「分別頑張ったんやけど…」 徳島市が変えたごみの名前とその狙いは
      https://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12804403090.html
      https://www.asahi.com/articles/ASR5H77NWR5DPTLC01K.html

もう茶番も終わりですね。
      h ttps://twitter.com/ichibei_q/status/1661234831479701507?s=52&t=spjIyPG56VfdtM14skqd2A

88. 2353 販売関係者さん

小泉進次郎「レジ袋有料化を決めたのは僕ではない」発言が波紋…前任環境相に責任転嫁
      https://archive.md/N55KZ

https://archive.md/49Xrv

89. 2354 販売関係者さん

リマ・ライボウ医師 パワーエリートついて語る
      h ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm41557209

90. 2355 fox

あまりにひどいからこれだけ

皆んな、自分の!被害を見てない
      何をしてるのか私は理解できない
      まったく被害関係無いものまで被害にしてる
      手口見たら解りそうなもんだけどね
      中国は関係ない
      手口や民族性が違う
      中国は遊びがない
      すぐに殺しに来たりする

音声が何のためか考えたことも法則も理解してない
      ディープステート?や5Gも一切関係ない
      何で身近に考えない?
      あと、ぽつんと一軒家は可能性は高いけど、被害者は本人だけじゃない
      家族、一族もやられてる
      自分が楽になってるのは家族に行ってる
      メイン被害、サブ被害がいる
      家族が死んだら次に弱いやつがメインになるんですよ
      私はこれで室内が始まった
      データから身体に不具合ある人がメインになる
      サブは子供とかね
      その人が死んだときに次に弱い人にいく
      真っ先に大黒柱を狙う

うまく書けないし理解できる、しようとする人は見た感じいないでしょうが、この被害は

本人だけで完結はしない

91. 2356 eマンションさん

>>2324 foxさん
      振動がきてる感覚を、第三者に伝える方法ってやっぱりないですか??管理会社の方が来てくれたけど、今すぐにこの辺からとかなるわけもなく、毎回同じでもなければ部屋を移動してもついてこられる感覚は、この部屋にいる限り自分だけにしか…なのでしょうか??証拠も撮れないし、どうしたらいいもんか…となってます。

92. 2357 マンション掲示板さん

>>2356 eマンションさん
      信じてもらえないかもしれませんが何でやられているかが難しいです
      外では大丈夫ですか?機械にも色々あって証拠は難しいです
      何かやられた心辺りありますか?
      私は前に住んでいた分譲マンションの下の階の人しか心辺りがみつかりません

93. 2358 マンコミュファンさん

>>2355 foxさん
      中国少しは関係ありますよ日蓮宗の創価学会です資金力が凄いです
      もう日本は中国なんですよ、金儲けで人によって違いますが恨みは個人から人削除は日本からいらない人、闇金みたいなところから借金して滞納している人
      色々で機械は日本じゃなく中国か韓国販売になっています

94. 2359 eマンションさん

>>2356 eマンションさん
      私が仲間に見せてるのは動画ですね
      例えばコップに水を入れて台に乗せて水面を見せます
      それを押さえた状態、持った状態も
      近くにいるなら患部を触ってもらうとか

振動は床とかが揺れてるんじゃなく体内が揺れてます。
      常に体内に当てられてるんです
      だから何かを見せる、聞かせるには体内を使うしかないんです
      これは音声も同じ
      例えばガードに使うものを利用すると音声がわかります
      記録も
      答えを話すとそれはうまく行っても次の被害で必ず足止めされますからヒントだけを私は残してます
      自らが被害の中で試し、考えないとこの先やっていけません

あと、不随意運動や体が攻撃でビクンとなったり、体の一部が体内から盛り上がります
      心臓の動きみたいに
      これらの記録は大事です

頭の締め付け、体を動かされるなどは筋肉の伸縮をりようしてます
      私らで話す二次被害です
      患部はそこではありません

95. 2360 fox

書き忘れ

攻撃は直線しかいかないようです
      曲がったりしないんですね

しかし、コンクリート、木何かを貫通します
      住居の素材、外壁なんかは
      これで対処が難しい
      体に当てられたときガードがないと体を貫通するのです
      だから当てられた場所じゃなく出口に反応があったりするんです
      これをどうやって止める、弱めるかが大事になります
      身体被害のデータを集めてたら狙う場所が大体分かります
      ヒントはここまで

96. 2361 住民さん1

どなたか「非破壊検査」の路線から調べたことのある方いますか??

97. 2362 口コミ知りたいさん

イタチごっこ マルチシールド塗装
      https://ameblo.jp/battensaga/entry-12804544797.html
      あるブロガーさんから聞いたのですが、僕のやっているシールド塗装は防御効果が無いと、批判ブログを書いている人がいるとか・・・
      ?
      以前からそうやって僕の出す情報を、ご丁寧にブログの中で解説して否定する人がいるようで、多分その人達は工作員と思われますが、影響力も無く、フォロワーを沢山抱えたブロガーでもない僕の言う事を、わざわざ否定する必要も無いと思うのですが、本当の所は目障りな奴と思われているのかな?

98. 2363 通りがかりさん

超音波は貫通力が高く遠くまで届きます
      こういうものはchatgptがいい相談相手ですね

99. 2364 評判気になるさん

>>2358 マンコミュファンさん
      宗教はみなつながっている まとめ 
      情報元

孫文(中山)
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%AB%E6%96%87

世界192カ国・地域に会員を有し、海外には280万人の会員がいます。
      https://web.archive.org/web/20230407082133/https://www.sokagakkai.jp/g...

外務省チャイナスクールにも言及
      https://www.jijitsu.net/entry/CSIS-China-gaimusyo-souka

富裕層、上流向けが統一教会、庶民向けが創価学会
      https://web.archive.org/web/20220807194147/https://ameblo.jp/norinori3...

統一教会と創価学会の掛け持ち
      https://daiwaryu1121.com/post-61672/

脱会者
      https://web.archive.org/web/20211024073009/https://ameblo.jp/cultsouda...

統一教会
      https://web.archive.org/web/20220711233311/https://color-creation.jp/r...

生長の家、統一教会、日本会議~
      h ttps://nitter.net/pic/orig/media%2FFidkr5KaMAIB2ey.jpg

~大本教、創価学会、統一教会~
      https://web.archive.org/web/20190426232220/https://ameblo.jp/japmasa77...

統一教会=立正佼成会
      https://daiwaryu1121.com/post-61773/

立正佼成会
      https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11265581106

立正佼成会から分派して作られたのが統一教会
      https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13266372838?...

日蓮宗の在家(一般信者)組織に国柱会がありそこから独立した霊友会があり更に独立したのが~
      https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14267271464?...

統一教会=日本会議
      https://web.archive.org/web/20230429220913/https://ameblo.jp/kazukttk/...

リスト教だった??
      https://web.archive.org/web/20220730232232/https://ameblo.jp/norinori3...

「国会内に教会を」自民への働きかけ訴え
      https://www.asahi.com/articles/ASR4V6RPNR4VUTIL00G.html

統一教会との“深い関係”
      https://www.dailyshincho.jp/article/2022/07201200/?all=1

口にしない理由
      https://www.news-postseven.com/archives/20200826_1589036.html?DETAIL

100. 2365 評判気になるさん

可視化は可能 

↓情報元

人の動きを壁越しに“透視”する技術、その秘密は「電波」にあり
      https://wired.jp/2018/06/22/forget-x-ray-vision/

テクノロジーを利用した遠隔監視システム
      https://archive.md/CHIOI

現代の透視;屋外から屋内の撮影
      現代の透視;屋外から屋内の撮影 part 2

0.2mmの微小血管を可視化、「光超音波イメージング装置」が医療機器として承認取得
      https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/13777/?i_cid=nbpnxt_reco_aty...

産総研が挑む「心的エネルギー」可視化で出来ること
      https://web.archive.org/web/20230113012249/https://newswitch.jp/p/3535...

壁の向こう側のターゲットの動きを察知する技術。
      https://ameblo.jp/minoyuki123/entry-12781383349.html?frm=theme

【技術】「人間の呼吸」を検知する軍事ロボット 壁の向こうにいる人間の息遣い、鼓動、ストレスレベル
      https://web.archive.org/web/20221118025317/https://ameblo.jp/teketo00/...

軍事ロボット
      https://web.archive.org/web/20110716025409/http://wired.jp/wv/2011/02/...

101. 2366 通りがかりさん

>>2365 評判気になるさん
      勉強になりました。ありがとうございます

102. 2367 fox

>>2365 評判気になるさん

貴方は被害者の会の人じゃありませんか?
      笑うほど同じ共通点がります

自らの被害を一切見てない
      ネットや他の人の話を鵜呑みにしたり転載しまくってます。

貴方はいいですが被害に必死な人を危険な目に合わせるのわかってますか?
      なぜ、身近な!自分の被害を!
      何をした、どうした!何があった!どう対処したを書かないのですか?

皆をキチガイにして措置入院させたいんですか?

これがあまりに酷いと書いたことです

もちろん、反論はあるでしょうがそれは書いても構いません
      ただ、身近な被害をなぜ、調べないんですか?
      被害は数値のデータなんか役には経ちません
      全ては経験とデータを複数でしつこく調べたものなんですよ
      あなたは必死さがない
      ネットに真実はない

この被害は何十年も前からあり手口はほとんど変わりません

その意味わかりますか?
      反論は書いても構いませんが私は書きません

他の被害がある方を巻き込まないでくださいね

103. 2368 評判気になるさん

あなたとは波動を合わせたくありません。
      でも仕方ないですね。
      こう何回も言いがかりをつけられたらはっきり言うしかありませんから

木を見て森を見ずということわざがありますがそのまんまじゃないですか!

それにたまにしか見ないといって毎日見てるんですね。
      「無駄になるから書かないようにします」と書いてありましたが勿体ぶらないで全てみんなに教えてあげたらどうですか?
      ヒントはこれまで???はぁ?
      はっきり言ってあなたの情報は何の役にも立ちませんよ。

被害者のかたのブログを貼り付けたから何だと言うんですか?
      いろんな被害があるんですから被害者のかたの情報を参考にして何が悪いんでしょう?
      私はむしろみんなの財産だと思いますけど・・・

自分で考えろ??この犯罪はそんな生易しいものではありません。

あなたが正しいと思うのならその根拠を示してください。

結局たいした情報もなくただ周知活動をしている人はキチガイだとか一生懸命頑張っている人達を馬鹿するのもいい加減やめてほしいですね。
      わたしには出来ませんけど、立派じゃないですか。
      あなたはここにつまらない情報と人をこき下ろすことしかできないではないですか。
      どっちが立派か皆さんに聞いてみたいですね。

あなたに必死だ、必死じゃないなんてここで言われる筋合いでもないし、本当の被害者だ、偽の被害者だと評価もされたくありません。
      いいですか、あなたと基準でものを考えても迷惑なだけなんですよ。

あなたが本当の被害者だと思うかたにコメントをしてあげてください。これはお互いのためです。

言っておきますが、以後このようなコメント書かないでいただきたと思います。
      以上です。

104. 2369 口コミ知りたいさん

>>2367 foxさん
      なるほど、私みたいに3年近く勉強してきたなら理解できますが
      不安で見にきた人には、わからないですよね
      この犯罪は凄く難しい見えない犯罪
      ターゲットになったら、落ち着いて様子をみて身体被害や近隣の様子を書いてみたほうが良いですよね

105. 2370 通りがかりさん

>>2368 評判気になるさん
      私がこの掲示板を、ずっと見てきたところ2368さんは、もう周知活動しているNPOの人達みたいに詳しいレベルです
      ここの掲示板の人には難しいかもしれません
      Twitterを沢山見てきましたが、皆さん被害が違っています
      音声だけの人やアンカリング咳をわざとされる人、重低音や耳鳴り、頭を熱くされたり身体をビリビリさせられたり、身体の筋肉を動かされたり
      酷いと目を狙ったり解決方法が本当に難しいですよね
      私はカレンダーに被害状況をメモしています

106. 2371 評判気になるさん

>>2370 通りがかりさん
      ありがとうございます。

色々と調べてきてこの国には私たちがまだ知らせていない秘密がとても多いということに気がつきました。

とても一言ではいえませんし、わかっていることもごく一部でしかない。

でもハッキリと分かるのは、この世の中には頂点に立つ人達がいて、その人達にとって私たち(生き物)はだだの家畜ぐらいにしか思っていないということです。

自分達のための役に立てば生かしておくし、そうで無ければ処分してしまうという
      とても冷酷な人達がいるのです。

テクノロジー犯罪被害者のかたは、自分の身に起きていることついて、何かおかしい?
      と気づくことができました。(でも知らないでいたほうがよかったのかもとも考えますが・・・)

わたしがなぜこうもはっきりといえるのかというと、家の周りで工事をはじめたころから(正確にははじめる前から)全てみてきて記録してきたからです。
      でも、これらのことを分かっていても、テクノロジーには勝てないのです。
      はっきり言って拷問にかけられた状態だと言うことです。

そのことを家族に話しても理解してもらえませんでした。
      だから、私はこの犯罪を全ての人が知る必要があると考えています。
      せめて家族だけはこのことを理解して欲しいのです。
      NPO云々というかたがいますが、精神病院に入れられて薬漬けにされてこ されてしまうよりましです。
      もちろん、入れといっているわけではありません。何処にも加害者が入り込んでいるのはわかっていますから(逆の立場で考えれば分かることです)それでも、家族には理解してもらえると思います。

家の周りの電線をマップアプリでみると、汚らしいくらいに線が張り巡らされています。(つまり、周りは全て加害者)近くの家の1階にはアンテナ、その家の私道には中古の四輪バギーの上に収納ボックスくらいの大きさのスチールの箱、また、ある家の壁には小型の電気メーターが2、3個、そこから黒くて細い線がその家の外壁に張られているのもマップアプリで確認しました。もちろん、写真も撮ってあります。
      夜も何軒かの家が灯をつけていますし、車も決まって何台か出ています。

何人かの被害者のかたが言っているように、この犯罪は何代も前から続いているのです。
      でも、それも正確ではなくて明らかにおかしい?と思われるようにやられている人もいれば、病気にみせかけてこ されている人もいるということです。

なぜ、日本に精神病院がこんなに多いのか?がんで亡くなる人が多いのか?他の国では抗がん剤を使わないようになっているのになぜいまだに使っているのか?

なぜ指定難病がこんなにあるのか?
      000855403.xlsx (live.com)

ムーンショット計画にリンクされている、いし黒という人はどんな研究をしているのか?
      https://www.bing.com/videos/search?q=%e7%9f%b3%e9%bb%92%e6%b5%a9+%e3%8...
      そもそもこのムーンショット計画のようなことがなぜ内 府のページに載っているのか?
      不思議だと思いませんか?

X線でハエの飛行メカニズム解明、超小型機に応用も
      https://ameblo.jp/konpirasan/entry-11805287839.html
      https://archive.md/sHFrk

以下はTelegramから
      https://t.me/STFNREPORT/22923

https://t.me/STFNREPORT/13765

↓これはハエのドローンです
      https://t.me/cabal_yattsukero/3317

ロボットと人間の風刺画
      https://t.me/STFNREPORT/20149

戦後、精神病院で人体実験をされた人はどのくらいいるのか?
      などなど色々調べてくると見えてくるものがあると思います。

最後に紹介したいブログがありますので(この方達もやはり被害者なのだと思います)
      https://ameblo.jp/mony1018/entry-12804166402.html
      https://ameblo.jp/mony1018/entry-12804366876.html
      https://ameblo.jp/mony1018/entry-12803875309.html

チロ・ツグミ・メリーと 動物問題 ~ ヴィーガン ~
      https://ameblo.jp/chiro-tsugu/entrylist.html
      少しだけ動物の気持ちが分かるようになりました。
      これらのことを全く知らずに来てしましました。
      だから動物を食べるなと言っているわけではありませんが、このようにする必要があるのか?と思ってしまいます。

長々と失礼しました。

107. 2372 マンコミュファンさん

>>2371 評判気になるさん
      たしかにです
      もう日本人は監視されているのですよね

108. 2373 評判気になるさん

>>2372 マンコミュファンさん
      そうです。
      あと注意すべきことは、大きな地震に気をつけることです。
      いざという時のために準備はしておいたほうが良いと思います。

無いに越したことはないですが・・・念の為。

109. 2374 坪単価比較中さん

集団ストーカーまたの名をギャングストーキングの部類でしょうかね。国連や大学教授
      https://twitter.com/hiroakifurukaw7
      が警告しています。私も被害者です。
      ただ、コロナで時代は代わり、必ずこういう犯罪は、バレて終焉しますので安心してください。コロナはそういう変革期だったことの狼煙だったのです。
      その過程で、バレることを防ぐための実行側の悪あがきや、知った市民の暴動のほうが怖いです。
      更にそれを防ぐために大災害が起こりえます。
      良い時代が来る前の過渡期です。
      加害者を恨まず自分を責めず、勇気を持って前向きに耐え抜いてください。
      その過程で学ぶ優先事項は、「意識レベルを上げること」です。愛情を持って弱気にならず生きてくださいね。
      みんな素晴らしい存在なんですよ。
      再度書きますが必ず解決します、ただ、加害者を恨んだり、自分を攻めたりせず、自分を愛してください。
      これが自分の心を救う最大の解決法です!

110. 2375 eマンションさん

>>2374 坪単価比較中さん
      絶望していましたので、ありがとうございます

111. 2376 検討板ユーザーさん

>>2374 坪単価比較中さん

加害者を恨まないことは、
      できないなぁ。
      それだけのことをされてるんで。

112. 2377 通りがかりさん

>>2376 検討板ユーザーさん
      でも詳しいかたが何人もTwitterでやはりツイートしていました
      私も恨まない事はできないと初めは思っていましたが…
      相手が国や創価学会や暴力団ならかなわないです
      逆に反省してもやめないでしょう

113. 2378 評判気になるさん

【日本の国家予算の2倍を  毎年 奪い続けて来た俺様国家】
      2023-05-29 21:42:07
      https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12805188526.html
      ただ 言いなりになっていたモノ

悪いと分っていてもその悪に乗っかかって 暴利を貪って来たもの
      ?
      それら もろもろの悪に屈したもの達は
      ?
      悪支配の世界へ 供に 堕ちて行く事も認識せねばならぬ事

114. 2379 評判気になるさん

ポークの缶詰防災にも使えるよ♪
      https://ameblo.jp/duku510/entry-12804322198.html
      四年も持ちます!なのでストックしておいて震災どきにもスライスしてメスティンで焼いただけでこれだけ美味しい
      一個あたりだと300円
      Amazonでも

https://ameblo.jp/64152966/entry-12805145885.html

115. 2380 評判気になるさん

さすがに、隠し切れなくなった
      h ttps://twitter.com/kazumarugou/status/1530775258751328256?s=52&t=spjIyPG56VfdtM14skqd2A
      h ttps://www.dailyshincho.jp/article/2022/03160556/?all=1&page=1

116. 2381 評判気になるさん
    117. 2382 fox

やはり予想した通りになったね
      全く明後日に向いた
      色々言いたいことはあるけどそれはやめとく
      意味はないし

あとから見た被害者は私が書いたやつをみてください
      今、自分の、目の前の対策を
      被害者の会みたいになれば確実に病院送りになる
      私がなぜ他のを貼り付けしないか?
      全部自分の経験とデータで話したか考えてください

貴方達は食われるためにいきてきたんじゃない!
      私のデータから
      日本人が狙われてきました
      昔ながらの日本人です
      助け合いする人、他人を思いやる人
      そんな人を私は尊敬してます

他人を巻き込むやつは私は許せない
      それが無意識、操られたやつでも

この被害はわかりやすく話せば
      催眠被害です
      睡眠時の刷り込みや改竄が基本なんです
      音声には意味があります
      これを見てない、見ない人はチャンスはありません
      中には精神病院がいて被害者が書いた事を自らの経験に取り込み把握が難しくなりますが、
      これはどんなときに、何をして、何を考えたか?
      何を元に電磁波と考えたか聞いたら違うのがわかります

ここに書いた人はアプリとありました
      しかし、それは違うものです
      いつもそれを私は(具体的に
      )聞いてきました
      疑問を聞いてきたのです
      必ず発狂してました
      おわかりになるんじゃないですか?(笑)

この被害は今現在、身体被害を以下に防ぐかしかないのです
      他人は助けられません
      情報さえ嘘しかないのです
      私はそれで苦労しました
      わかったときはもう間に合わない状態になりました

しかし、最後まで同じ存在を売りたくない、分かる人だけでもきっかけを作るために書いてます

助けられなかった親になる顔向けできるように
      ちなみに私は一人で生きてきました
      誰かのように実家に戻ってません
      被害者の大半は帰れる人は必ず実家に帰ってました
      会社をやめて

118. 2383 fox

被害者の会にいる人はJアノンや創価、パナウェーブみたいになります
      洗脳されるんです
      笑うほどパターンが同じになり予想もできます
      これに気づくやつはどれだけいるでしょうか?

はっきり、書いときます
      量産型になるな
      今まで他人がしたことは対策されてる

そして孤立するな
      家族、一族が狙われてる
      今は自分しか見る余裕がないでしょう
      しかし、あるときに、必ずそれがわかります

室内被害は超音波しかありません
      それを催眠もどきで刷り込んでるのがこの被害です

考えてみてください
      電磁波なら防御に鉄板使ったらやけどや、とんでもないことになります
      壁は貫通しない
      そして、電気は指向性はない
      だから延長コード使ったりするんですよ
      なんでそれがわからない?
      そんなもん使えばやる側の壁は焼けたり燃える

私がなぜよその文献貼らないか考えて

書いたやつには真っ向から否定した
      あまりにも酷すぎる
      まぁ、好きに書いたらいい
      書きたいことあるよね?やるほど自らやわ
      精神病と周りに見せるから好きにして

一応書きたいことは書いた
      あとはみた被害者が身近な被害と考えたら私の役目は終わりだ

119. 2384 fox

追加
      韓国には報復スピーカーが有名ですね?
      これは他人を追い込むために市販されてます

北と南の境界になにがあるかわかりますか?
      スピーカーです(笑)

海外の有名なキューバの被害と同じものですよ
      多分ね
      あれこれ変わりましたよね?
      中国はインド軍に対して使いました
      しかし、中国はわかるように攻撃したんですよ

私らの被害は一切分からなくしてるんです
      ここからも中国じゃないのははっきりわかってます

彼らはやばいんですよ
      すぐに結果を出そうとします
      遊びがない
      そして排泄にこだわる民族はどこですか?
      日本を敵視してる国、政治を乗ってる国は?

日蓮関係を乗っ取る国は?
      リストとか聞いたことはありませんか?
      ヒントはここまで

120. 2385 匿名さん

>>2383 foxさん
      ありがとうございます

121. 2386 評判気になるさん

「やられたらやり返す?」階上の住人への騒音対策用「リベンジ・スピーカー」が人気商品に
      https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52310690/

シルズ
      http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2015/08/sealds-06bb.html

https://ameblo.jp/kattann2525/entry-12077389537.html
      有名な  の子として生まれ

確かに、シールズ・メンバーの一部は民青ですが、共産党との関係より、しばき隊、キリスト教の影響の方が強いと思いますね。
      https://web.archive.org/web/20150930004459/https://ameblo.jp/kattann25...

https://web.archive.org/web/20180127070445/http://tokuaronpa.web.fc2.c...
      広告料は1000万は下らない。その金はどこから?

中華思想では中国は親、朝鮮が兄、日本は弟という位置付け
      https://web.archive.org/web/20230602025353/https://detail.chiebukuro.y...

参加が禁止事項に
      H ttps://twitter.com/moeruasia01/status/1649763363998531585

日中友好@辺野古
      https://pbs.twimg.com/media/FuZXoCwaQAAeUOP?format=jpg&name=900x90...

沖縄の人が絶対に自分の情報を話さない
      https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/c80cddd691563a55ab9c41c903f3f0c7

一覧表 
      H ttps://ameblo.jp/jipurosu/entry-12803191604.html

122. 2387 評判気になるさん

CAとFIは、すべてではないにしても・・・
      https://www.rlighthouse.com/everyone-is-being-tracked.html

電子レンジの火傷の写真を参照してください
      https://www.targetedjustice.com/microwave-burns1.html
      これは、キューバの米国外交官で使用されたのと同じシステムです。

5G
      https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2022/10/08/215204
      プライバシー侵害
      健康への影響
      WOも主流メディアもすっと知っていたのだ。
      彼らは知っていた。彼らは常に知っていたのだ。

ナゾの健康被害
      https://m.youtube.com/watch?v=RfkStTLz4Ao

「山頂は電子レンジ」マイクロ波攻撃
      https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=1Hcnn2ArizQ

電磁波!
      https://songsea.com/jieitai-herituiraku-denjihakogeki/
      電磁波EMPを人体に照射されるとどうなる?
      EMPは人体に直接の影響はないと言われていますが、実際に電磁パルスを人体に照射されたらどうなってしまうのでしょうか。

電磁波攻撃の症状
      https://archive.md/yOzn0

計測写真を追加
      https://archive.is/9MirO

足にトリフィールドメーターを近付けると数値が70倍程に
      https://archive.is/b1NAi

只の備忘録です
      https://web.archive.org/web/20230601145046/https://ameblo.jp/battensag...
      h ttps://youtu.be/U3iRFbz1V5w

人体共振攻撃 音波編
      https://archive.md/V3suB

123. 2388 評判気になるさん

まるでレーザービーム?! 超音波で音を飛ばすパラメトリック・スピーカーを試した
      https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1258905.html

超指向性スピーカの理論
      https://hoshistar81.jp/pdf/120324doc.pdf

集束超音波を使って触れずに押す

指向性エネルギー兵器(DEWS)
      https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12444711074.html

引用元:http://www.mikrowellenterror.de/bildergalerie/index.htm

ホログラムも利用されることがあります。
      最近の7Dホログラムは、このレベルです。

生命操作
      https://archive.md/QGH8I

CAのエドワードスノーデンが暴露
      https://archive.md/giitO
      登戸

マッチポンプ商法
      https://archive.md/D908U

124. 2389 評判気になるさん

1018 マンション検討中さん 2021/08/05 02:52:03の投稿を見て下さい。

125. 2390 評判気になるさん

マインドコントロール
      h ttps://pathikdeb.blogspot.com/2014/03/mind-control-ultimate-crime.html

標的にする方法
      H ttps://youtu.be/I7lVpA7ewy8

126. 2391 評判気になるさん

コルナサインは悪魔崇拝のしるし?謎多きハンドジェスチャーについて
      https://kovlog.net/corna-the-devil-sign/
      https://web.archive.org/web/20200925070708/https://kovlog.net/corna-th...

https://archive.md/11bZG
      狐の面 ? 六芒星 プ ビデンスの目

城狐社鼠(読み)じょうこしゃそ
      H ttps://kotobank.jp/word/%E5%9F%8E%E7%8B%90%E7%A4%BE%E9%BC%A0-531516

https://www.daily.co.jp/ring/2023/02/22/0016075066.shtml

127. 2392 fox

巷で言われたりネットに加害兵器販売がありますがあれらは全て偽物です
      古いトランシーバ、玩具なんかです
      中には本格的なやつがありますが基板みたら違うのがわかります
      5万ぐらいで電磁波と書いてましたが(笑)
      皆さん買わないように
      無駄金使いますよ
      少し知識あればそれがなにかわかります
      これらは詐欺です
      私が見たやつでニューアドバンスってやつありましたがあれも詐欺です
      被害者は必ずよその文献を信じないでください
      自らの身体被害だけを調べて(試してください)
      電磁波とか磁石、とか電気関係は数日もしないうちに効果が一切ないことがわかります
      それを主張したり人前でしたりするとキチガイに見られます
      騒がず、周りとトラブル起こさずに淡々と身体を守りながらデータを集めて
      加害者はキチガイに見せるように仕込んでます
      精神科にいく、薬を飲む
      それが、睡眠薬としても自分を追い込みます
      それはしないで
      被害が共通しない、ぐたいてきに話せないやつは偽物です
      そいつは関わらないように
      私からしたら自分の調べたことを話せないやつ、他所の文献貼るやつですね
      そいつらは自らの被害を(具体的に話せない
      具体的に聞いたらキレまくります

被害者の会
      バラ配りしてるのは有名ですがあれは被害がない人からは精神病にしか見られてません
      近所から、警察からマークされます(笑)

それをしても被害は軽くはなりませんよ
      無駄な金と時間、労力を使われます

128. 2393 fox

以前自ら創価に入ったやつがいました
      成人してから
      数人
      そいつらに直接話を聞きました
      あったりして
      中に外回りの実行犯がいました
      飲み屋に連れてきい話を聞きましたよ
      彼ら外回りの実行犯は複数で車に乗り対象の監視をしてました
      話からね?真実かはわかりません
      その人はいま創価を辞め日蓮正宗に変わって創価を敵対視してました
      数人で車に乗って対象の監視と家の場所、車のナンバー交流関係?を調べて写真に残し次の部署に渡す
      なんのためにしてるかはわからない
      ただ、上役に言われ
      わかってるな?と言われてしたと話していた
      そんなことをしてたから謝罪されました
      私が許すまでもなく彼らにはしたことを支払うことになるでしょう
      私が自ら会い話を聞いて家に泊めて色々話した経験です
      上手くは話せませんが何かのヒントになるんじゃありませんか?
      ちなみに彼らも排泄の被害と嫌がらせがあります

私が調べた感じ、時間も関係がある
      特定の時間に何かをするとかね
      書いたらバカバカしいことでした
      私の仲間が話したことですが、見えないから、わからないから怖い
      トリックが分かれば余裕ができるって
      教えてくれてありがとうといまだに言われてます

みなさんも電気や陰謀論から離れるようにしてください
      余計な心配は無くなります
      あとは身体被害を如何にに減らすかです
      私は下書きもせず、自分の言葉で書いてますから誤字、脱字は放置してくださいね
      身体被害が激しいときは増えますから

あと、低周波被害と催眠を調べることをお勧めします
      私が調べた感じ近いのは驚愕法

129. 2394 マンション検討中さん

>>2376 検討板ユーザーさん

同じくですね。
      恨む時間が勿体ないとも思うので、心の片隅に恨みを持ち続け、日々を楽しく暮らそうと思っていますよ。

130. 2395 匿名さん

>>2394 マンション検討中さん
      同じくです辛いですが頑張ります

131. 2396 通りがかりさん

>2388: 評判気になるさん
      >まるでレーザービーム?! 超音波で音を飛ばすパラメトリック・スピーカーを試した
      https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1258905.html
      >集束超音波を使って触れずに押す

なるほど、超音波でこんなことができるんですね。
      キットは秋月電子で安価に手に入りそうでもあり、、未常識な技術で興味深いです。
      しかもとても遠くまで届くみたいで。
      周知には、情報を絞って分かりやすく誰でもイメージしやすく、が大事だと思います。
      ヒントを感じたので感謝です。

132. 2397 評判気になるさん

>>2396 通りがかりさん
      これも被害者のかたのブログからヒントをいただきました。

133. 2398 eマンションさん

>>2397 評判気になるさん
      私は集合住宅で前は分譲マンションでやられ引っ越したのですが、またです
      最近アンカリングと劇団みむいなのを辞めてくれましたが、これからどうなるのか

134. 2399 匿名さん

このパラメトリックスピーカーの防御方法ってあるのでしょうか?耳栓はダメでした
      皆さん解決すると良いです

135. 2400 通りがかりさん

超音波は貫通力が高いので、半端な素材では防げないと思います。
      やはり鉛でしょう。それも分厚いもの。10mmは厚みを稼ぐ必要がありそうです。
      一応素材屋さんで1mm厚のシートは買えます。切り取り工作は柔らかいので容易ですが、重いです。
      超音波は対処が厄介ですが、うちは鉛で防げてます。
      https://item.rakuten.co.jp/tin-alloy/pb-0012/

136. 2401 fox

鉛は体に害があります
      10ミリも必要ない
      0.5もあれはガードに使える
      水や空気通さない硬いやつなら
      効果がないと感じるのは当てられた場所が違う

二次被害
      例えば胸元に当てられて腹に反応がある
      被害を調べない人は反応がある腹をガードする
      それで効果がないと思い込む

貫通、二次被害をみてない
      ぶっちゃけたら頼りなくても樹脂なんかでもかなり弱まる

137. 2402 fox

追加
      10ミリの鉛をどれぐらい買うかはわからないけど
      そんなもんガードに使えない
      重すぎるし移動させることさえ満足にできない
      例えば長さ一メートルの板を買った場合
      それを攻撃に的確に動かせますか?
      はっきり言って無理です
      これを話す人は自分が試したことはない
      パラメトリックスピーカーもそう
      実際に試した人はあまりいない
      一部ではいるがそいつらは(必ず
      秋月の自作キットを買います
      なぜでしょうかね?
      私らみたいに製品を買ってませんし

試してません(笑)

138. 2403 通りがかりさん

何が効果があるか試した結果、うちでは鉛が効果ありましたという内容です。
      信じる信じないの話でもなく、色々試して何も効かなかった人は試してもいいのではと思い書きました。
      鉛以外に現実的で安価な素材もないので、、
      現実的な対処法の内容の話が聞きたいです、抽象的だったり不安だけ煽る内容はあまり同意できません。

139. 2404 fox

これを煽りに感じるならおかしいです

私は自らが実際に試してない、被害者の会やネット情報をそのまま書いてるとかいただけです

実際に効果があるなら鉛じゃなくても効果あるのがわかる
      厚みに関しても
      あなた方は反論も全く同じ、話す主張まで
      これを疑問視してるんですよ
      貴方は実際にパラメトリック試しました?他人が書いてることをただ貼り付けてるだけです
      そこには自らの被害をみてない

140. 2405 fox

ついでだから話しますが
      ガードして的確なら殴られた衝撃があります
      無い人は違う場所を
      ガードしたつもりになってるだけです

この衝撃波基本マシンガンみたいなやつで音声でした
      中にはやばいやつが二種類あります
      衝撃波と圧縮砲と私等は話してます
      心臓の鼓動もどき
      あれは圧縮砲
      被害者の心臓の動きじゃない
      知ってましたか?(笑)
      衝撃波については飛び跳ねるぐらいの威力があります
      ガードレールさえゴーンとなるぐらいの圧があります
      私のは毎日鉄球をぶつけられたような衝撃がありますがあなたは?
      そんなものさえ知らないんじゃないんじゃないですか?
      どちらが無闇に人を不安にさせて危ない方に向かわせているんでしょうね?

私は前も書きましたが操られてる被害者も許せない
      それは被害知らない人を追い込みます
      加害者の手助けをしてるんですよ
      あなた方は

まあ、また反論はあるでしょうけど、、、
      他のスレにあなたと思わしき人がある被害者を攻撃してましたね?
      調布さんって人
      これに関してもそう
      私は当時仲裁したの覚えてますか?
      恐らく貴方は被害の主張と違う人を攻撃してきましたね?
      そして加害者扱いして追い出した
      違いますか?

貴方がしてることは知らない被害者を洗脳してるんですよ
      だから私とはそりが合わない

波動?
      キモチワルイ
      そんなセリフ出す人は私は関わりたくはありません

141. 2406 評判気になるさん

>>2405 foxさん

他のスレにあなたと思わしき人がある被害者を攻撃してましたね?
      調布さんって人
      これに関してもそう
      私は当時仲裁したの覚えてますか?
      恐らく貴方は被害の主張と違う人を攻撃してきましたね?
      そして加害者扱いして追い出した
      違いますか?

↑ここにその投稿を載せてもらえませんかね。
      証拠を見せて下さいよ。

シナの工作員!

142. 2407 匿名さん

ふと見てしまい…旦那も手伝っているようで怖くなった
      家庭内別居しているのですが、本当の孤独になってしまったような気がしています
      この掲示板とTwitterの人達くらいしか、わかってくれないし

143. 2408 fox

貴方じゃないようですね
      名誉を傷つけたことを謝罪します

すみませんでした
      主張、話し方が似てたもので勘違いしたようです

ここも自分の被害を調べる人はいないし、試さず答えしか求めてないみたいですのでもう見たり書いたりしません

ちなみに私は中国人でも韓国人でもありません

144. 2409 評判気になるさん

>>2403 通りがかりさん
      鉛は放射能を通さないと言われていますが、なぜ鉛は放射能を防ぐことができるのですか?
      https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138170684

放射線ってなんだろう?
      https://web.archive.org/web/20210417025132/http://www.zaidan-omtiryo.j...
      レントゲン撮影室の壁や扉や窓には、エックス線が通り抜けることができない鉛が「入っていて、エックス線が外に漏れないように設計されています。

彼らが鉛塗料を除去した本当の理由
      https://actualactivists.com/2022/09/03/the-real-reason-why-they-remove...

医療従事者用X線防護衣の現状と課題
      http://repo.kyoto-wu.ac.jp/dspace/bitstream/11173/3400/1/0110_067_004....

被害者のかたでアメリカから医療従事者用X線防護衣を取り寄せてきているひともいます。
      その方は住所、名前もブログに公表しています。

145. 2410 評判気になるさん

>>2399 匿名さん
      防御方法 幻聴=サイレントスピーチや電脳通信 短縮版

"“スゴすぎる”音声生成AI 実際に使ってみた! 将来の活用方法は?悪用されるケースも続々と…【Nスタ解説】" を YouTube で見る

防御方法 幻聴=サイレントスピーチや電脳通信
      https://ameblo.jp/taikensya/entry-12695557863.html
      ↓↓↓
      気にしないように視覚を使う、声を出す等他の神経を使い(読書、音読、字幕付き動画、鼻歌、歌を歌う、サブボーカル妨害には実験でもハミングや歌うことが効果的だったそうです)自分の考え以外は気にしないよう意識しましょう。おそらく幻聴妨害にも少し効果ありでしょう。

マスキング効果
      音声送信とは?

送信してくる声が1番に聞こえるように調整してくる(民間でも既存技術)ため耳を塞ごうが音楽を聞こうが無視するのは難しい。

軍事・諜報機関レベルの技術ですから研究中で載るなんてことはありません。
      ↓↓↓
      ネットにのっている頃にはかなり古い前の情報と言う事も頭に入れておきましょう。
      民間企業からテレパシー通信という言葉が続々出てきているので調べましょう。 フ
      ルダイブや電脳通信(映像/思考/感情/五感/人工夢)をを考えたら、声や言葉だけの送信は簡単だと思いませんか?

↓↓重要!
      ※集スト被害だけで人間の声の場合イヤーマフ、イヤホンで100%解決。アナログ被害なら聞こえなく出来るのになぜかしない一部の集スト被害者達
      〔イヤーマフを流行らせませんか?〕
      仕事では無理でしょうが、通勤時、外出しているときはイヤーマフを被害者みんながつけるようにすればそれほど抵抗がなくなるのではないでしょうか?(少人数だから恥ずかしい)マスクと同じ
      https://heim.jp/magazine/4598979

ガン無視しましょう。隣や近所と険悪になっても、この人は操作されている(何かを頼まれたか??電磁波制御)と思っておくのが1番です。 普通の近所の人(お爺さんやおじさん)がレーザー打ってくると思いますか? 監視やちょっとした嫌がらせぐらいは頼まれても、音声や痛みの信号は確実に別の所から飛んできています。 

↓↓
      思考盗聴のように感じさせ…と思考盗聴を否定している人はテロ組織の一味でしょう『マインドリーディング』『BCI』という科学技術と『神経権neuro-rights』と法律はもうあります。
      集団ストーカー被害だけと思っていても感覚過敏(特に聴覚と視覚)にされていることに気付ければ、平常心を保つように気を付けることが出来るようになるでしょう。  
      ある科学者の方がテレビで「衛星から脳の形がわかる」と言っていたので透視は余裕ということでしょう。

周知は
      ①「神経権」チリ法整備
      ②「人工夢」アメリカ一般企業が開始つまり→脳ハッキングの証明
      ③兵器だとイメージしにくいのでV2K等言わず「サイレントスピーチ/見えないレーザー通信やデジタル(合成)テレパシー」と言いましょう(レーザー通信の記事や現物動画はある)
      ④電磁波攻撃には強いエネルギーが必要という話があるが、電子レンジの様に火傷させるのでなく、脳神経)ハッキングや五感送信は微弱な電流で十分。(科学誌より)
      ↓↓
      相手は電磁波攻撃=統合失調症というイメージを作れる集団で脳データ込みのビックデータを使える人物だということを頭に入れておきましょう。 
      ↓↓
      被害者以外に周知しないと意味がないですよ
      指向性スピーカーも民間技術ですが周知に使えばイメージしてもらいやすいでしょう。

146. 2411 評判気になるさん

AirPodsなどのBluetoothイヤホンが「がん」の原因になるというのは本当か
      https://archive.md/zUJZN
      有線がお勧め
      スマートフォンを充電しながら使用するのも良くありません

シャンパンのボトルを開けられる

147. 2412 評判気になるさん

5G対応iPhoneで通信方式を変更して4Gで通信する方法
      https://anykey.bz/ios/iphone-network-change-4g/
      スマートフォンも加害者側に操作されるので確実とはいえませんが・・・

148. 2413 評判気になるさん

電磁波攻撃
      https://ameblo.jp/don1110/entry-12806414871.html

5Gが “電磁波問題” として新聞記事に!ついにタブーを破った東京新聞

?ついにこの時が来た!

“電磁波問題” は十数年にわたって新聞をはじめとする大手マスコミが決して触れてはならない “タブー” であった。
      しかし、東京新聞が昨日の朝刊でついにこのタブーを破った。

昨年10月にスマートメーター問題を日本の新聞で初めてて取り上げだしてから、
      ザウルスは東京新聞を購読し始めた。

スマートメーターの “発火の危険” から、問題は “電磁波の危険” に展開するかもしれないと漠然と期待していた。

149. 2414 マンション掲示板さん

>>2410 評判気になるさん
      心から、ありがとうございます
      スルースキル頑張っています

150. 2415 通りがかりさん

数箇所、被害を防ぐことに成功しているが、木だったり鉛だったりetcで、素材というよりも質量だと感じてる。
      家中被害がある中で、現状ポイントでしか防げていないが。
      まぁうちはたいして被害が酷くなくて、生理前のメンタル不調の時に、過敏になってしんどくなる感じだが。
      防御に成功すると、加害者側が突破しようと試行錯誤しているのが物音とかで伝わってくるから、ちょっとウケるし、憂さが晴れる。あれ、周波数変えてんのかね?
      あとは電力使って嫌がらせしてるだろうから、いかに無駄に電力使わせるか、みたいな楽しみ方もある。梅雨どきは太陽電池もあんまり使えないだろうしね。

151. 2416 マンション検討中さん

>>2415 通りがかりさん

追記で、市の職員にも相談したことがあって、加害者のことを話したところ、精神的におかしいから絶対関わるなと言われた。
      そりゃあ、おかしくなければ、こんな嫌がらせはしないよなと。

152. 2417 匿名さん

>>2416 マンション検討中さん
      自分怖くなったんだけど、やっぱり殺せない理由、捕まりたくはないとか加害者にはあるのかな?

153. 2418 評判気になるさん
    154. 2419 評判気になるさん
    155. 2420 評判気になるさん

>>2407 匿名さん
      在 日 宗教 関係 でなければ、関係修復の努力が必要?
      家庭を崩壊されるのが目的の一つでもあるから・・・

人の不幸を喜ぶ心理にてわかる精神性「本当は誰しも喜んでる?」
      https://archive.md/RCkZU

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12570026567.html
      「憎み合い争う様に、人間を洗脳したければ篇桃体機能を低下させれば良いのです。」
      扁桃体活性化による記憶強化・固定、同不活性化による記憶疎外、同損傷による恐怖条件づけの獲得と発現、という傾向の利用、

またその巣を扁桃体に形成する寄生生物トキソプラズマ(ほぼ全ての哺乳類・鳥類が感染可能性を持ち、食肉を通して人間にも経口感染する。トキソプラズマ症は世界中で見られる感染症で、世界人口の3分の1が感染しているとも言われ

洗脳に恐怖を利用する手法としてのゾロアスター教的善悪二元論に立脚する
      「終末論」構築、及び長期の緊張持続による継続的アドレナリン分泌に後続する酸化の結果としてのアドレノクロム生成と閾値を越えた場合の幻覚症状発生、及び、欲求充足時ないし報酬獲得を期待しての行動中に活性化するドーパミン神経系(A10神経系)の活性化を促す事で困難を乗り切らんとする本能的性向と「千年王国」達成願望の連結が、捕囚中に唯一神確立と共に、サドカイ派源流と成るアロン末裔サドク系祭祀の教導下に模索されたと推測されます。

(引用終わり)

私が上記コメントに興味を持ったのは、テクノロジー犯罪被害者の過半数が、非常に洗脳されやすい状態にあることを説明するヒントになると感じたからです。
      もしかすると脳機能の一部を電磁波で調整され、洗脳されやすい状態にされた上で、人工知能から洗脳データを脳に(無意識領域を含め)送り込まれている可能性があります。

扁桃体が過活動になることによる悪影響5つ!
      https://cherish-media.jp/posts/8065
      パブロフの犬になっている

決して言いなりならない。
      話を聞かない(音声送信)
      自分が上なんだと常に意識すること。
      ビクビクしない。(自分が楽しいと思えることをやる)
      「禁止事項」を一つずつ減らしていこう。とっても自由になれるから。

マノマノ?
      信州の山奥にある小さな農園 自然と共生し、自然から学び、自然のリズムで生きています|Twitterでは人生を豊かにする『食・心・暮らし』を発信中
      https://twitter.com/manomano_farm

https://stat.ameba.jp/user_images/20230606/09/higa-okinawa1216/31/d8/j...

https://stat.ameba.jp/user_images/20230606/09/higa-okinawa1216/b8/70/j...

156. 2421 検討板ユーザーさん

>>2420 評判気になるさん
      ありがとうございます

157. 2422 マンコミュファンさん

>>2417 匿名さん
      バレないようにやっている時点で、捕まりたくは無いのかと
      殺したい訳でも無く、ずっと嫌がらせし続けたいだけ

不幸な人なんですよ、加害者は

158. 2423 名無しさん

>>2422 マンコミュファンさん
      たしかに、悩んでいるので、ありがとうございます
      なんとなく隣人とトラブルになってほしいのかなと思います

159. 2424 匿名さん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/689677/

いやがらせとは違うと思いますが、同じような微振動と機械音(低周波なのかはよくわかりません)に悩まされています。前のマンションでも経験していますが、今のほうがひどいです。
      ↑で悩みをぶちかましています。こうした問題は「住人」からはよく出ているのに「管理側」ではほとんど把握していないのもおかしな話ですよね。
      こうしている今も苦しんでいます。ほんとに助けてほしいですよね。

160. 2425 匿名さん

私も同じ被害に合っています。
      マンションから戸建てに引っ越していますが、マンションの時は最上階で空気が振動してるのを感じるぐらいひどかったです。もう死ぬかと思いました…。
      戸建てにうつってからはちゃんと寝れるようにはなったので助かりました。まだ多少の被害が続いていますが、現状維持できればそれで満足です。

161. 2426 職人さん
    162. 2427 評判気になるさん

>>2426 職人さん
      ありがとうございます

163. 2428 通りがかりさん

>>2003 マンション検討中さん

私も同じ被害に遭っています。
      頭が熱くなる前にデキモノがたくさん出来たりしませんでしたか?電磁波受動出来るようなモノを体に傷を付け、一緒に埋め込まれているようです。私も多数のデキモノが体中に出来るようになり、カサブタを深めに何度も取るとそこは熱くならないことに気が付きました。知ったのは、You Tubeでマイクロチップの埋め込み等を紹介されている方の動画から知りました。お腹は、えぐられるような痛みで心臓、横隔膜、脈を上げられるかも等の被害があります。勇気がいりますが、傷が出来た時に早めに取り除くようにするといいですよ。私は何度も何度もカサブタを取ります。少しでも参考になれば幸いです。

164. 2429 職人さん

”【注意??(アプリ??)”
      https://archive.md/wbT8Z
      気になる情報を目にしましたので、シェアしたいと思います?

それは、
      6月22日から日本に登場すると言われている激安通販サイト
      "TEMU"

日本での設立と活動
      https://bunshun.jp/articles/-/63294

165. 2430 職人さん

韓国政府が発足させた「在外同胞庁」の役割とは?
      https://www.wowkorea.jp/news/korea/2023/0607/10398472.html

166. 2431 名無しさん

>>2428 通りがかりさん
      ありがとうございます同じです。できました私はトリートメントの洗い残しかと思っていましたが、なるほどです

167. 2432 評判気になるさん

愛する祖国に なぜ帰らないの?
      https://archive.md/Qe2EQ

帰国できるように…
      https://archive.md/kPEMS

なぜ韓国は重国籍容認に舵を切ったのか
      http://iminseisaku.sakura.ne.jp/top/pdf/journal/011/011_019.pdf
      韓国では 2011 年部分的に重国籍を認めることを柱とする改正国籍法が施行された。

「在外同胞庁」の解説
      https://archive.md/T8s3e

168. 2433 評判気になるさん

マイクロチップを気づかれずに体内に埋め込む方法!#集団ストーカーテクノロジー犯罪
      https://archive.md/IqfrQ

マイクロチップを気づかれずに体内に埋め込む手口。#集団ストーカー・テクノロジー犯罪

169. 2434 評判気になるさん

マジックライトペン
      https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12733521928.html
      確認は、マジックライトペンが良いと思います。 ダイソーで売っています。
      確認方法は
      ほくろ、シミ、アザの周囲にライトを照射し続けて ライトを近づけたり、遠ざけたりしながらライトを動かします。
      電波に反応するとライトが点滅し、電波が強くなるとライトが消えます。
      ナノチップは電磁誘導方式なので、加害電波がでていないと反応しないハズ。だから、1回の確認は最低でも3分はライトを付けたままで確認して下さい。

大ソーなのでちょっと抵抗がありますが・・・
      他でも売っているかもしれません。

170. 2435 通りがかりさん

>>2433 評判気になるさん

マイクロチップってコンクリート壁も透過するんですか?

171. 2436 評判気になるさん

>>2435 通りがかりさん
      マイクロチップ コンクリート - Bing
      https://www.bing.com/search?q=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%...

コンクリートへのICチップの埋設による構造物の維持管理の可能性についての研究
      http://mitani-net.jp/app-def/S-102/wordpress/wp-content/uploads/2013/0...
      使用した IC チップ(RFID タグ)

国内市場初の完全防水&ワイヤレス技術 IoT
      [使い捨てタイプ] [完全埋込み型] [業界唯一]コンクリート内部の温度(温湿度)を測定するワイヤレスセンサーた IC チップ(RFID タグ)
      https://archive.md/UUJe7

世界最小で粉末状のRFIDチップの動作確認に成功
      2007年02月16日
      https://gigazine.net/news/20070216_hitachi/

ギネス認定された世界最小のカメラはなんと砂つぶほどの大きさです
      https://archive.md/bkINx
      https://archive.md/R98lI

マイクロチップを身体に埋めることでのメリットデメリットを集めてみた
      2020.03.25
      https://aizine.ai/microchip-0325/

集団ストーカーの実態を知るために、検索の基本を覚えよう!
      https://archive.md/E89yj
      検索エンジンによって表示が違います。

情報の調べ方の基本
      https://archive.md/XDA4c
      ※yahooなどのネットニュースはすぐ消えるので必ず魚拓を取るようにしましょう。

情報収集の基本 い・な・か・も・ち
      「いつの情報」
      「なにの目的で」
      「書いた人は誰か」
      「もとネタは何か」
      「違う情報と比較したか」
      情報には発信日時、情報を拡散した目的、執筆した人物がいます。
      それをきちんと特定することが大切です。ブログの記事は大抵元ネタがあるため、元ネタは何かまでしっかり調査してください。1つの情報ソースに捕らわれずに複数の情報と比較し、多角的に分析してください。
      5W1Hも大切です。5Wは、When(いつ) Where(どこで) Who(誰が) What(何を) Why(なぜ)したのか? 1Hは、How(どのように)。
      複数の視点で情報を見る習慣をつける

集団ストーカーシステムの調べ方 ネット編
      https://archive.md/qTz1z

証拠の取り方 基本編
      https://archive.md/OlpUd

h ttps://ameblo.jp/osamegaii/entry-12739236442.html
      画像で検索するのもアリ!
      アメ ろは、ブログを全て削除する場合があるので出来れば魚拓を貼り付けるほうが安全。
      ↑も画像で検索すると良いかも・・・

集団ストーカーに関する情報工作
      https://archive.md/GMrIv
      ※国会は劇場

172. 2437 2356の人

>>2357 マンション掲示板さん

私は隣です
      気にしていなかったけど、夜な夜な帰宅してからprimeやYouTubeなどみるのですが、それがうるさいとかなのかな?って気になってます。でも大学生だと思うのですが、うるさいからだけで、こういう何か嫌がらせできる知識や使用するものを持ってるの?となるので、なんとも。ただ隣の生活音は洗濯機と何か機械を起動させるような音みたいなもの(これが音が響く)パソコンのキーボードをタップする音しか聞こえてきません。キーボードをタップしてる音がきこえてくるくらいの時が一番振動が体にきてます。あと場所も壁からきてるのも、起動中はわかります。場所を認識するのも1メートルごとぐらいに何かわかるのかな?と思うのと、壁も揺れます。壁叩くと一瞬とまります。寝ているマットレスやソファを強く推しても一瞬止まります。これはあくまで振動の時の1パターンですが…

173. 2438 eマンションさん

>>2436 評判気になるさん
      勉強になります
      ありがとうございます

174. 2439 匿名さん

>>1381 マンション検討中さん

私は、初めて異音が聞こえる様になった日から1年半になります。管理会社も警察も皆、無駄に疲れただけでした。

同じ様な経緯です。隣室と時折下階からも。中国人留学生が帰国しないで、他の階に居ると同マンションの人に聞きました。

175. 2440 マンコミュファンさん

【洗脳と利権と脅しの社会】7月9日まで無料公開?これを知らないで生活するなんて考えられない??他
      2023-07-03
      https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12810497495.html

【洗脳と利権と脅しの社会】7月9日まで無料公開?これを知らないで日常生活するなんて考えられない??他

保坂浩輝先生のメタよりシェアします
      https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02R3aAB2AmJURk7rhdL5c...

【映画『君たちはまだ長いトンネルの中』無料公開】

【洗脳と利権と脅しの社会】
      7月9日までなので、急ぎで。

多くの国民が見ると良いと思います。
      7月9日まで無料公開なので、85分の時間を作って見てね

176. 2441 eマンションさん

>>2440 マンコミュファンさん
      ありがとうございます

177. 2442 評判気になるさん

”日本人同士ならこんな圧政は出来ない筈です”
      https://archive.md/p2KhR

178. 2443 坪単価比較中さん

電磁波攻撃やギャングストーキングについて研究されている広島修道大学の古川裕朗教授の論文です。
      ツイッターで流れていたので紹介しておきます。

こういった問題が国連の人権機関でも取り上げられているのがわかるかと思います。
      https://shudo-u.repo.nii.ac.jp/?action=repository_uri&item_id=3395...

179. 2444 購入経験者さん

自衛隊・公安・マスコミとか、その共生者の諜報技術等の訓練でしょう。予算消化的な側面があるので、理由なんて何でもいいのでは?(笑) 誤認術みたいなもんなので放置でOK

180. 2445 周辺住民さん

振動よけカバー知りたいです。

181. 2446 通りがかりさん

カルムーンシートですかね
      使ってますがたぶん効果あります
      ノーガードだと肩パン受けたくらいの筋肉振動があったんですがこいつで防げてるみたいなので

182. 2447 もはや物置

攻撃を受け初めて、1年半程になります。今年の春から、避難先の元夫宅でも被害を受け始め、長居すると耐え難い攻撃を、特に深夜から受け続けます。
      唸るような耳鳴りと、感電したようにピリピリし、腹部や背部、頭部あちこちに突かれたような痛みが、絶え間なくあり、眠るどころではありません。
      余りの辛さに、朝、支度前の元夫に相談したら、病院に早く行け!と一蹴され、大喧嘩に。
      理解して貰えないのは、察していましたが、朝から思わず口にした私もいけないのですが、、すごくキレられて、どうしたら良いものか途方に暮れています。
      アルミ板などは、防衛出来るでしょうか?
      電磁波グッズも買ったりしたのですが、気休めにしか。
      どなたか、効果のある遮蔽方法、お教えくださいませ。

183. 2448 マンション掲示板さん

>>2447 もはや物置さん
      私は被害者になってから3年目です色々な物を試しましたがこれと言って改善しませんでした
      少し改善したのは引っ越しです分譲マンションでしたので凄い大変でした
      ところが引っ越してから数ヶ月してから、また始まりましたが前のマンションよりは良いです
      どう考えても分譲マンションの下の階の人しか思いあたらないのですが、超音波、電磁波テクノロジー犯罪になると目に見えないので難しいです
      日本には電波法がありません
      あと私はオフロの中ですと楽になりますが、ずっと浴槽の中に居るわけにはいきませんし
      睡眠は真実を話すと統合失調症と言われてしまうので眠れる薬を心療内科でもらいなんとか生きてはいますが、いつまで続くのか絶望的です
      購入した物は色々なシートやペンダントから麻の物など色々ありますが、お金の無駄遣いをしただけで私にはダメでした
      私は超音波被害なのではないかと感じています

184. 2449 匿名さん

私は、電磁波、低周波、超音波、全ての攻撃を受けたと思います。
      今は日常生活でも超音波と低周波被害で耳鳴り、頭痛、体の振動の不快感があります。
      近隣の家で室外機らしき低周波が発生すると酷くなるのですが、自宅のエアコンをつけると軽減することがあります。
      低周波で音の波を打ち消しているからです。

185. 2450 マンコミュファンさん

明らかにおかしい、郵便局??そ~○在日韓○人の末端雑魚逮捕が進んでいるからね~。
      2023-07-26
      https://ameblo.jp/teana818818322/entry-12813653411.html
      この記事を書き始めたら、途端にうちの愛犬麻央ちゃんを吠えさせました??
      ビンゴだね~???
      奴等、本当頭が良いからわかりやすい???

https://ameblo.jp/teana818818322/

186. 2451 もはや物置

>>2448 マンション掲示板さん

分譲マンションに引っ越されても、続いているのですね。
      どなたかが、材質に限らず質量じゃないか?という意見があり、やはりコンクリート壁の厚みとか躯体とか分譲の方が優れてますもんね。
      マイクロ波、ミリ波、高周波、低周波、周波数や出力を変えられるレーザー銃のようなもの、使っているんだらうなぁと思います。
      又、元夫と大喧嘩になり「出ていけ~!」に。やはりマンションの壁の厚みと他の部屋に逃れる事でマシになるというのあると思います。
      私も、何度も統合失調症の薬を処方されましたが、3日飲んで副作用が出てから、ずっとお断りしています。
      医師は、テクノロジー犯罪を認めません。警察も。
      又複数で住んでる場合、一人だけに被害があるのは、あり得ないと信じてもらえません。
      責められるばかりで、疲れました。

187. 2452 もはや物置

>>2448 さん

分譲マンションに引っ越されても、続いているのですね。
      どなたかが、材質に限らず質量じゃないか?という意見があり、やはりコンクリート壁の厚みとか躯体とか分譲の方が優れてますもんね。
      マイクロ波、ミリ波、高周波、低周波、周波数や出力を変えられるレーザー銃のようなもの、使っているんだらうなぁと思います。
      又、元夫と大喧嘩になり「出ていけ~!」にましたが。やはりマンションの壁の厚みと他の部屋に逃れる事でマシになるというのあるので助かっています。
      私も、何度も統合失調症の薬を処方されましたが、3日飲んで副作用が出てから、ずっとお断りしています。
      医師は、テクノロジー犯罪を認めません。警察も。
      又複数で住んでる場合、一人だけに被害があるのは、あり得ないと信じてもらえません。
      責められるばかりで、疲れました。
      何故、おフロの中なら良いのか、身体が楽になるだけなのか?ヒントがあれば良いですね。
      アルミネット板状の買って壁に設置してみます。

188. 2453 匿名さん

電磁波とか盗聴とかになると、メンタルの心配もした方が宜しい。

189. 2454 相談中

私も一部同様の被害にあっています。
      おそらく振動やブーンと言う音は低周波、耳鳴りのようなキーンと言う音は高周波のようなのですが、市役所で相談してみてください。
      現状では、各市区町村によって対応状況にばらつきがあり、スムーズには対応してもらえない可能性もありますが、落ち着いて頑張ってください。

環境省のサイトで、各市区町村に対応マニュアルが公開されていますので、参考までにリンクします。

https://www.env.go.jp/air/teishuha/

190. 2455 通りがかりさん

テクノロジー犯罪はまだ表に出てきていませんので、話題に出すだけでメンタルへ、となるのが現状です。
      被害初期の現状は一人で対処できるよう、強くなるしかないんですよね。開き直ってください。
      試せるものは試してください。そのうえで自分で判断してください。
      相手もここは見ています。関連ワードで検索するとほぼこの掲示板に突き当たりますので。
      それを承知の上でうまく利用してください。
      本当に役に立つ情報を探すのは大変ですが、メンタルの問題ではなく現実の加害者がいる問題なのは私は理解しております。

思考を逆転させ、いやがらせ行為へのいやがらせを行い、相手をしぶとく長く苦しめてやる。
      この考えで居ると見えない巨大な相手の小さな実像が見えてきてラクになりますよ。
      余裕が生まれますので。何もしないのはおすすめできません。

何万もするような特殊ななんたら環境調和マシーンで一発解決がありえないのはもう理解していることかと思います。
      私見ではアルミメッシュ網戸を折ったり重ねたものなどから、頭部に響くピリピリどうなるのか、始めてみるのがいいのかなと思います。
      効いたら第一歩、覆う方向を変えて試してみて、加害相手の方角が見えてきたら第二歩の始まりかと思います。

191. 2456 坪単価比較中さん

お風呂の中で楽になるというのは、電磁波が水で減衰されるからでしょう。
      お風呂に入ってるときに楽だというのは、ここのコメントでも時々見かけますし共通の現象だと思います。

192. 2457 ビリビリ

>>2447 もはや物置さん
      避難した先で攻撃されたのではなく、
      以前の攻撃が体に溜まっているのでは?
      体に溜まったものが、痛みを起こすことは考えられませんか?

193. 2458 匿名さん

電磁波で幻覚か現実かわからなくなるんですって

194. 2459 もはや物置

私も、電磁波攻撃を受け始め、1年半になります。耳鳴り(セミしぐれ)から始まり、ピリピリ感電したように、あちこち痺れたり痛みます。食欲も無くなりだるさで起き上がるのも辛くなる日は、ほとんど寝たきりに。中国人留学生が大勢入居してきてから、騒音で何度も注意というか、毎晩悩まされ怒鳴るように。いつからか静かになったと思っていたら、この攻撃が始まりました。
      留学生は、利用されている様で、一ヶ月後辺りに入り浸るようになった日本語堪能な中国人女性が仕掛けています。しかも仲間が複数、同マンションに潜んでいるようで、空き部屋にも勝手に出入りして隣室や上下階を攻撃しています。
      周波数も多様で、出力も調整しています。
      警察には、敏感で他、訪問者が来たらスイッチをOFFにします。
      でも、被害者は常にピンポイントで攻撃される為、同居人には、被害はありません。
      統合失調症に仕立てる為です。
      見えない武器の戦争が始まっていると感じるのは、私だけではないと思います。

195. 2460 もはや物置

>>2457 ビリビリさん
      ご質問ありがとうございます。
      結構、攻撃始まって3か月後くらいには、眠る事すら出来ず、ほとんど避難期間が長くなってるので、今年の春近くから、又同じような耳鳴りやピリピリ感痛みが始まったのは、溜まっていたものとは考えにくいです。
      又、深夜は痺れも強烈で、何より避難先の隣のカップルの凄いケンカがすっかり収まり、男性が別人になっていて出勤される様子も無くなってしまってるのも、不可思議です。
      今、強弱はあれど一日中攻撃されています。
      睡眠は、いつも短く浅いですね。起きぬけからしんどいです。睡眠導入剤一日2回は、飲んでいます。

金銭的余裕もない中、対策もなかなかで、我慢の日々です。

196. 2461 もはや物置

今や、数日作り置きおかずを作りに、部屋に行くだけで、脱出してるのですが、なんか引き出しに入れていたお気に入りの、カップなど、数点無くなっているのに気付いて、その上、布団の上に土足の跡?っぽいのがあった気がして。
      シリンダー錠なんてピッキングに慣れていれば、簡単に開けられると思ったら、。空き巣も入り放題だしと思ったら、避難中も、気が重くなります。
      被害者が、どれだけ増えれば、事態は変わるのでしょうね。

197. 2462 通りがかりさん

マンション在住、真上の住人の重低音スピーカーからの低周波騒音を受けています。
      片方だけ鼻が詰まったり(むくみ)、体がだるくなったり、頭痛、吐き気、ピリピリ感があります。

深夜早朝日中問わず爆音で音楽を流して来て
      管理会社から「音が漏れてきています」と注意喚起されても止めません。
      (以前タバコの副流煙の件で注意されたのが気に入らなかったのか、わざとやっているようです。)

打撃音交じりのループ系ゲームのような音で
      毎日同じ音を長期間流されたからか、音楽幻聴(別の場所にいてもこの音声が聞こえてくるような気がする)
      のような症状も出ています。

爆音系音楽が好きな人には、
      普通のマンションより防音設備がしっかりしているミュージシャン用マンションなどに住んでほしい。

本人は同じ重低音を聞き続けていて体調不良にならないのか?
      なってるけど、嫌がらせで続けてるのか?不思議です。

198. 2463 検討板ユーザーさん

>>2462 通りがかりさん
      私とまったく同じです3年目になり色々勉強してきました教えてもらったり、この掲示板にも凄くお世話になりました
      解決してほしいです
      私は不眠症になり心療内科に通院していますが本当の事を話しても統合失調症と言われるので隠しています

199. 2464 マンション検討中さん

>>2462 通りがかりさん
      信用してもらえないかもしれないので詳しいかたのTwitterなどで調べたり教えてくれるNPOのかたもいますが、自分にしか聞こえないと思います
      実はタバコの臭いまでさせる事ができます
      不思議ですが、このテクノロジー犯罪はだいたい同じ被害です

200. 2465 マンコミュファン

再投稿?? 2010年6月18号 フライデー 北海道警察の捜査資料 創価学会
      https://pbs.twimg.com/media/F2dcgSGaoAA20uo?format=webp&name=900x9...
      2023-08-03
      https://ameblo.jp/teana312818312/entry-12814683452.html
      この記事困るから、スマホハッキングして記事削除していました??

創○学会の集団ストーカーの捜査資料??
      どんどん暴かれていきますね。
      奴等、終わりましたね???

フライデー何月号かわかりました集団ストーカー北海道警察フライデー2010年6月18号です

8/3X特集??航空自衛隊が凄い・創価学会集団ストーカーTV放送される他
      https://ameblo.jp/teana312818312/entry-12814682978.html

(https://ameblo.jp/teana312818312/entry-12814682978.html)https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32897606

(https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32897606)https://ameblo.jp/teana312818312/entrylist.html
      自衛隊が動いてる(^^)
      ほか

魚拓あり

201. 2466 マンコミュファン

>>2464 マンション検討中さん
      「香りのデジタル化」で私たちの生活は激変する─香りを分析・再現するデジタル嗅覚の大きな可能性
      2021.5.29
      https://archive.md/chpEg

匂いをデジタル化すると何ができる?嗅覚センサーとAI解析サービスで I-PEXとヘッドウォータースが協業
      2021年4月24日
      https://archive.md/ZTXjz
      「匂いを見える化する」デバイス、「noseStick」 / I-PEX

VRの世界に香りがやってくる日も近い? 瞬時に香りを届けるテクノロジーに迫る
      2021年12月16日
      https://archive.md/Q5GSW
      ピンポイントで、意図した瞬間に香りを届ける「クラスターデジタル空気砲」とは?

https://www.ritsumei.ac.jp/ise/

集束超音波がテクノロジー犯罪で使っている主技術だった
      2020-09-08
      https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12623479470.html

202. 2467 マンコミュファンさん

悲しいケンカ話
      2023.08.04
      https://golden-tamatama.com/blog-entry-open-your-mind-now.html
      誰が言ったか認知戦争。
      人は信じ込んだら中々その考えを変えることはできない。

可哀想ですが、今までこういう洗脳された人達が社会の表に出てた。
      でも、これからは、しぼんで裏にまわって消えて行く。

大多数が消えて、少数派が残る。

少数派は今まで散々虐げられて来たので一番大事ことを分かってる。
      真実を見極める力を持ってる。

いいですか。
      単なる風邪を怖い怖い
      そんな連中が、今後、庶民をほっときますかね。

このまま幸せに過ごさせてくれると思うのでしょうか。
      このまま見過ごすでしょうか。

ワタスはこっからが本番だと思ってます
      経済崩壊
      物流がストップ
      もしくは

とにかく大きな   が来ると確信してます。
      とにかく生き抜いて来た少数派はその心眼を開く時です。

多数派に流されないこと。
      バカな雑音は未読スルー。

心の声を聞くこと。
      真実を見極める力を思い出せ。

203. 2468 通りがかりさん

私は右隣の家から3年に渡り低周波、高周波、電磁波、音波、超音波等の嫌がらせを受けてます。3年間の被害経験から分かったことは、相手は、私の家のコンセントに向けて音波を流してくること。隣に接している壁側のコンセントに向けて音波(超音波)を流すと、当然我が家のコンセントからビリビリと低周波が流れます。その状態にして、相手は更に周波数を変えた音波や低周波、高周波等を流してきます。対策としては、隣接する壁側のコンセントから電気が流れない様に対策したり、コンセント、タップにも対策をしています。電磁波グッズは眉唾物、何万円もかけて無駄などと云う人が居ますが、要は、どこに設置するのかが重要だと思います。
      ただの電磁波対策ではなく、相手がいて、その相手が私やあなた方に向けて故意にそれらを流してくる事を念頭に入れて対策をすべきと考えます。

204. 2469 名無しさん

>>2468 さん

>>2468 通りがかりさん
      コンセントに音波を流してくるとは、どういう事なんでしょう?
      コンセント付近でピリピリしたり感じるんでしょうか?
      最近、ますます攻撃が酷くなって、避難先もどちらも24時間体制になり、薬の力や寝落ちしても、一時間程で必ず起こされます。寝たきりです。
      自分のワンルームの隣の仕切り周辺のブレーカーは落としてみました。
      エアコンも消す事になるので、ちょっと厳しいですが、かなり軽減したと思います。
      寝落ちして、起こされるのが無くなりました。
      タップで細工すると云うのは、特に今の私には難易度が。
      又の機会に教えてくだされば、よろしくお願いします。
      有り難い助言、助かりました。

205. 2470 マンション検討中さん

>>2469 名無しさん
      ありがとうございます。
      私の家のマンションはウナギの寝床の様な長細いマンションです。隣に面している壁には、コンセントがあり、隣も大体同じ位置にコンセントがあります。相手はその隣り合っているコンセントの位置に向けて音波(超音波)を流してくるのです。
      ですので、使用していないコンセントからビリビリと電気と空気の流れが流れ込んできます。コンセントや電化製品、タップには、余計な電気の漏れを防止する製品(丸山式コイル等)を貼り付けています。それとコードにもフェライトコアを付けております。それでも、ひどい時(5分程度)はありますが、24時間電気や音波を流され続けている状態からは大分マシになりました。ひどい時は、相手の部屋に向けて、シューマン波を流しています。こちらは、YouTubeで検索をして頂くと出てくると思います。
      丸山式コイルやフェライトコアはAmazon等で検索して頂くと出てくると思います。

206. 2471 マンション検討中さん

こういうの見つけた
      24時間電磁波・超音波攻撃(業者委託)なんて、ろくでもない仕事する奴がいるんだな
      http://blog.livedoor.jp/gunshop_yamiakinai/archives/57161998.html

207. 2472 もはや物置(名無し)

>>2470 さん

>>2470 マンション検討中さん
      詳しく、いろいろ教えて下さり、ありがとうございます。
      今は、かなり体調崩しておりまして、冷風扇を買いました。
      ピリピリした空気等、流れ込んでくるんですね。
      教えて頂いた商品を調べて、近いうちに試してみます。
      コンセントに電流が流れないようにする。と云う、発想にならなかったので、大変、為になりました。
      今は、スーッと音が聞こえてくるだけです。
      たまらずエアコンをつけたら、痛みが出て、慌ててブレーカーを落としにいきました。
      隣で、暴れていたと思ったら、ピンポンダッシュされました。
      闇バイトは、やっぱりあるんですね。納得です。酷い奴いますよね。

208. 2473 評判気になるさん

>>2472 もはや物置(名無し)さん
      体調を崩されているのですね。大変ですねー。
      体の一部がビリビリする様な痛みを感じる様でしたら、ペンライト型のLEDライトを体の一部が痛い箇所ら辺に相手の家に向けて設置すると、相手が流している電磁波等に反応して、相手方に電磁波等を跳ね返す事ができますので、良かったら試してみてください。
      いち早く通常の生活できる様になる事をお祈り申し上げます。

209. 2474 もはや物置

>>2473 評判気になるさん
      ご心配ありがとうございます。クーラーつけないで凌いでいたら、ちょっとバテてしまいました。
      殺人的猛暑との、攻めぎ合いです。
      ペンライト型のLEDライト、来月にでも購入します。
      酷暑の中、出来るだけ身体を労って、お互い頑張りましょうね。
      何時になれば、公になるのか? 又、教えて下さいね

210. 2475 通りがかりさん

>>2474 もはや物置さん
      この犯罪は凄いですよね…超音波の可能性もあるのでライトでは無理かもしれないですが、ライトはマイクロチップが埋め込まれた場所は、わかるかもしれません電磁波テクノロジーのほうなら解決すると良いですよね
      この犯罪の気をつけたほうが良いのは隣人を疑わない事、隣人トラブルには気をつけたほうが良いです
      あと銀歯がある人は銀歯を変えたら解決した人もいるそうです

211. 2476 通りがかりさん

この犯罪は種類が別れますが
      超音波、電磁波、マイクロ波など電波の攻撃です日本には電波法がありません
      中国がインドにマイクロ波攻撃をしたのを調べてもらえるどわかります

212. 2477 もはや物置

>>2475 通りがかりさん

確かに、この犯罪は凄いし卑劣ですね。
      避難先でも、深夜にはMAXの攻撃に合い、昨日ヘトヘトで来てから、一睡もしていません。
      超音波など、他にも可能性は否めません。
      ただ、かなりの年数で沢山の方が、苦しみの中で模索し、徐々にたどり着いた犯罪の概要は、どれも一致するものが多く、真実だと思います。
      表だって、隣人に文句を言ったとしても、此処に書き込んでる時点で相手に読まれている可能性も非常に高いと感じています。
      フリーズしたり、勝手にイジられたり、今も頭に照射と言って良いのか被害を受け、打ちづらくされています。
      電波法も、テクノロジー犯罪も放置国家な日本政府に怒りを、一番感じています。

213. 2478 匿名さん

YouTubeで、ABEMAニュース#橋本 で髭の元自衛隊隊長が、今の自衛隊は、中国にハッカーされてしまっていると、アメリカから聞かされたと発言されています。
      自衛隊だけでなく、優秀な人材は日本では、育たない環境にされているのか、消されていってるのか?
      警察も、中国をかばいます。
      創価学会も、中国と深い関わりがあります。
      学会が、主体なんだと思いますが、生活保護や雇われて加担している困窮者も多いと、感じます。
      日本は、バブルが弾けた辺りから、郵政民営化された辺りから、暗躍する者達に操られているんでしょうか?
      隣人というか、日本やアメリカに、このサイバー攻撃が仲間を増やしながら、侵食していっている事が恐ろしい事態です。
      防衛費に60兆円の予算をたてるなら、自衛隊の待遇や装備、サイバーテロに備えた優秀な人材を育て、備える予算に注ぎ込んで欲しいものです。
      大阪万博は、すでに大赤字。ゴミ埋め立て地に地盤固めの作業を24時間体制で、行っている最中。
      地下鉄も設営途中。台風接近で、崩壊の危険大。
      パビリオンどころではなく、杭を打って地盤の水分排出。毒性の高い廃棄物を封しながら。
      低い建物しか建てられないのに、膨大な予算。未知の追加予算が追加され、府民だけでは負債を払える訳がありません。
      次いで、IRカジノが、建設着工 同じ結果になるのは、明白。
      それが維新の本質です。 自民党より恐ろしいです。

214. 2479 匿名さん

電磁波や特殊っビームで狙われています、どうしようか。

215. 2482 管理担当

[NO.2480~本レスまで、ご本人様からの依頼、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

216. 2483 もはや物置

迷ったのですが、削除お願いいたしました。
      ブレーカーを落とす事によって、減衰効果は確実にあると思います。
      コンセントやタップ等にも電流や電波、漏れ出ない工夫も考えています。
      ただ、更にパワーアップしてきて、MAXを耐え凌ぐのは厳しいです。
      うちの、隣接する壁は、石膏ボードで窓も大きく、狭さの圧迫感解消が、思わぬ弊害になってるんだと思います。
      更に、対策を併せて防ぐ努力が必要ですね。
      先程、画面がフリーズして真っ暗になり、復旧しました。
      皆さん、負けないで頑張りましょうね!!!
      こちらのスレにも、感謝です。

217. 2484 通りがかりさん

>>2483 もはや物置さん

218. 2485 通りがかりさん

対策をしたことによって確実に相手方には負担増になってると思いますよ。
      少なくとも一矢報いたことは大きな前進だと思います。

219. 2486 名無しさん

>>2483 もはや物置さん
      2468です。対策としては、まだあります。私の他にも同じ物を使用している人は何人かいる様ですので、投稿を辿って頂くと出てくると思います(半年年以内の投稿で出てくると思います)。ただし、それなりに高価ですので、自己判断でお願いします。今の体験をNOTEに纏めれれば良いなぁと思っています。気力も体力も消耗されますが、負けないで頑張って欲しいです。

220. 2487 もはや物置

>>2486 名無しさん

ご心配ありがとうございます。
      今、かなり消耗していて頭痛や、お腹が空いたと思ったら、とても食べれそうに無くなったり、立ちくらみで、用事も最低限以下を、避難先で送っています。
      脳を手術でもしてもらえば治るんでは? とか言われながら。
      遡って、じっくり探してみます。
      ほとんど無いような日も、何故か、あるので。
      その時にでも。
      ノートに纏めるのも、やってみます。

221. 2488 もはや物置

通りがかりさん。
      ありがとうございます。
      負けたくないです。

222. 2489 通りがかりさん

補足です。
      ブレーカーに電磁波を中和してくれるグッズ(美波動、丸山式コイル、cmcエレメント等)を貼っています。
      これのおかげでビリビリ感は減り、生活できています。
      あと、電気代が6分の1になりましたのは嬉しかったです。対策すれば相手も抜け道を探してきますが、日々の変化をメモする事で電磁波対策のヒントを得ることが出来ると思っています。こんな卑劣な事をする奴の為に屈したくはないと日々思いながら過ごしています。大変とは思いますが頑張って下さい。

223. 2490 マンコミュファンさん

>>2487 もはや物置さん
      私もです一般人で依頼してもここまで、できるのかと
      誰からターゲットにされてしまったのか不思議です 皆様が解決しますように私も頑張ります
      最近身体か辛くて心が折れていました
      私は電磁波グッズがダメで超音波、電波攻撃のほうかもしれないです

224. 2491 通りがかりさん

補足2
      電磁波(高周波、低周波)には、電源、ブレーカー周りの対策、超音波、電波にはシューマン波を流すのが良いと思います。

225. 2492 もはや物置

通りがかりさん。
      マンコミュファンさん。
      ありがとうございます。
      読ませて頂きました。
      連日、変わった攻撃になってるきがします。
      今朝からは、痛みが主です。
      寝違えたように。又書き込みますね。

226. 2493 もはや物置

通りがかりさん。
      マンコミュファンさん。
      夕べから体調も少し回復し、夜も少しの仮眠も出来、攻撃もかなり抑えめ?か、無いかなーってくらいで、落ち着いているうちに、改めて遡って読み返していました。
      なんか、自分のまだまだ浅いけど、体験した初期の頃から今迄の想いが、伝わって苦しくなる程でした。
      3年程続いた隣人の常軌を逸した騒音で、昼夜逆転ノイローゼ、睡眠導入剤も倍量になり、体調壊して買い物も通院も、一人では、到底行けない状態のところに、始まった攻撃だったので、もう訳の分からぬ絶望でした。
      去年の秋くらいまで、何度か警察の方に来て頂いて、若い方はアッサリと帰られるけど、刑務官されていた年配の方は、およそ一時間ばかり、これまでの経緯を、じっくりと聴き入っておられました。
      どんな特徴があったか?等。
      まぁ、最終的には、病院に相談しなさいで、終わりましたけどね。
      今は、たまに交番に電話をして、話を聞いてもらっています。
      前と違って、話を遮らないし、理解はしてくれているようです。
      いつか時が来るまで、自衛で耐え抜くしか無いですね。
      アドバイスありがとうございます。
      因みに、鉛やアルミの板等は、どうなんでしょうか?
      併せて、対策する為の候補なんですけど。
      又、教えて下さいませ。

227. 2494 通りがかりさん

アルミ板はマイクロ波照射に対する対策です。
      耳管開放症、で検索してください。照射を受けた時に似た症状になるので。
      症状が思い当たるなら試してもいいかと思います。あとは体が異様に火照ったりするなどの症状もあります。

鉛は超音波対策ですね。超音波には素材というより重さが重要なのかもしれません。
      こちらはジリジリビリビリ等には全然効きませんので、変わった身体症状が出てくるまで必要はないかと思います。

アルミ板はアース線も付けたほうがいいと思います。
      有効な可能性のある素材等についてはこのサイトが参考になります。
      ただあくまで参考なので、ご自身の体感からアタリを付ける参考程度にとどめるのをお勧めします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

228. 2495 もはや物置

>>2494 通りがかりさん

解説ありがとうございます。
      耳管開放症に、似た症状が一番、顕著で最初に悩まされ始めた症状です。火照った感じは、あったかも知れないけど、いまいち分かりません。
      昼前から、シャリシャリ金属音と圧が、ずっとあり、又しんどくなってました。
      今、ピリピリも始まりました。
      昨日の痛み、長く残る感じや、自分のマンションでは、ご近所の知り合いの、お宅に避難させて頂く程の、耐えられない腹痛とかは、超音波なんでしょうか?

アルミ板に、アース線を付けるやり方等、教えて頂けたら、嬉しいです。

参考になるリンクを貼り付けて頂きありがとうございます。
      すぐにでも、出来る対抗策など、ほんとうに為になります。
      電気代が、浮くオマケ迄あって、ポジティブに対抗できますね!!

私は、実質避難先があったり、こうして教えて頂けたり、幸運ですよね。

被害者の皆さんに、救いがあります様に祈るばかりです。

229. 2496 匿名さん

賃貸アパートに住んでいます。
      アパートの1階が駐車場になっていて停める場所決まっています。
      それなのに出入りする場所にオーナの身内とかが引越してきてから、狭い駐車場でもない場所で車の洗車をしたり、雨が降ると車が汚れるのが嫌なのか?屋根のある出入り口に駐車。
      暑い日には車が焼けるのが嫌なのか?屋根のある出入り口に駐車。
      そのせいで、車が入れられず無理に入れようとした私も悪いのですが、借りている駐車場なので入れようと何回も切り返し失敗。
      柱にぶつけました。
      直ぐにオーナさんの所に行き車がいつも変な所に停めてあってそのせいで柱にぶつかったと。
      暫くは停めていなかったのですが又、始まりました。
      今度は無理に入れようとせず、車の持ち主に車の移動を申し出ました。
      すると何か文句を言っていました。
      こっちが文句言いたいくらいです。
      何様のつもりで停めてるのか?
      一軒家じゃ無いんだから、皆停めてる駐車場いくら身内かなんかは知らないけど、常識無い。
      まして年は50代位で女同士でどうもオナペみたいです。
      二人とも全く悪びれた様子もなく、開いている駐車場なら何処にでも停めているし、たまりません。
      引越も今、考えている最中です。

230. 2497 マンコミュファン

>>2493
      マンコミュミファンとかってに名前がなってしまいましたので花にしますね
      私と同じですね…この被害は増えていますが解決しないのが不思議です

231. 2498

>>2495 もはや物置さん
      私と被害がまったく同じです
      もう3年目です

232. 2499 名無しさん

>>2491 通りがかりさん

いきなりすみません。お聞きしたいのですか、低周波振動も電磁波でしょうか?
      電源、ブレーカー周りの対策はどうやったらいいでしょうか?教えて欲しいです。

233. 2500 評判気になるさん

>>2491 さん

いきなりすみません。お聞きしたいのですか、低周波振動も電磁波でしょうか?
      電源、ブレーカー周りの対策はどうやったらいいでしょうか?教えて欲しいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK