住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

1. 1003 通りがかりさん

ようやく引っ越し決めました
    死ぬかと思った

2. 1005 評判気になるさん

指向性スピーカーで超低周波を流されてる感じがする
    具体的にいうと耳にはいつもすごく低い音がなっていて、空気の振動と音の波を体で感じて熟睡できない休まらない
    低い音は特定の位置を外れると聞こえなくなる
    音を発してる家側の窓を開けると音が全く聞こえなくなることから指向性スピーカーを使用していると推測
    トイレの扉など揺れやすいものは微振動している
    流されてる超低周波の波形なのか扇風機やエアコン、掃除機のような音が出る機械を使うと特定のリズム音になる

空気の振動と体の内側に音の波が入って出ていくのを感知できるのが地味につらい…
    目に見える異変がトイレのドアが微振動してるぐらいだから何もできないしお手上げ状態…
    空気の振動を測定する機械があればいいのに

3. 1006 通りがかりさん

こんな事できる人って、依頼しているんですかね、結構広い部屋だから下から居る場所がわかるのが本当に怖いです

4. 1007 通りがかりさん

>>1005さんは、身体がビリビリ痛いとか気持ち悪くなったりお腹や胃が痛いとかはないんですね?

5. 1009 評判気になるさん

>>1007
    胃が痛い以外は体験していますね
    皮膚や床がビリビリしているとよく感じます

6. 1010 匿名さん

振動よけカバー買ったぞ
    このやろう??

7. 1013 ご近所さん

このような音が耳鳴りとして聞こえてきていませんか?
    もし同じ音が聞こえてくるのであれば、幻聴を発症する可能性が・・・

私の場合は、寝る部屋を離れの金属板で覆われた小屋に移してからよくなりました。
    ツイッターのとある方と、その方と繋がりのある人たちにネットストーカーされてから酷くなってしまいました。トロイを仕掛けられたPCのスピーカーから特殊な音が流されているのではないかと思い、PCのスピーカー(HDMIで接続しているモニターもボタン操作でミュートにしました)をすべて切ってみたら治まっていきましたので、もしパソコンの調子が悪かったりするのであれば、トロイの木馬とスピーカーを疑ってみるのも一つの手です。ですがそうすると、生活が不便になってしまいますが・・・

8. 1014 ご近所さん

低周波を出すことのできる機器で、こんなのがありました。
    https://www.monotaro.com/g/03273917/
    70000円で買えるんですね・・・

9. 1015 ご近所さん

スレで静電気を逃がすキーホルダーなどを紹介されていた情報を参考に、PCのアームレストに銅板を敷いてみました。元々アース線を二本、外に線を出して引いていましたので、これを銅板に接続しました。ホームセンターで、40cm x 15cmの銅板とちょうどいいサイズのものがありました。結構PCの前に座っている時間が多いので、これが音声などの被害を軽減できればいいのですが・・・

10. 1016 匿名さん

耳栓では効かない
    振動は。
    気が狂いそう

11. 1017 通りがかりさん

身体にビリビリ限界で、やっと下がいない部屋に引っ越し…

12. 1018 マンション検討中さん

607です。いつも通り長文です。

事情が変わって引っ越しを一時中断してたんですが、その間いろいろな事がありました。現在、もの凄いマイクロ波攻撃(同時に発生する低周波振動)を受けながら書いてます。手足・肋骨・骨盤までビリビリ・ブルブルです。足の裏・腕の露出部分は軽いヤケドしたみたいにヒリヒリしています。しかし、以前より出力がこれまでとは次元が違います。腹部の筋肉は締め付けられ、内臓も熱いです。

最近、アルミパネルで補強してマイクロ波照射を軽減したら、攻撃が2~3日ストップで安心してたら、出力を変えてきて10倍くらいの威力で死ぬかと思いました。
    測定器で測るとあまり反応しません。ポータブルラジオはノイズ拾ってるのに。
    そこで犯人が数日間の間に5G以上に変更した事に察しがつきました。
    自分の測定器は範囲が4Gまでなんです。その出力の差は体感的に次元が違います。
    酷い時、天井のアルミパネルが小さく「パチン!」と鳴る時があり、時折、焦げ臭い匂いが部屋に漂います。火事にされそうです。壁や天井に黒い点がマイクロ波発生部分ヵら幾つも出現しました。突然です。換気もよくドライもかけてるので黒カビは発生しません。彼らの照射位置が大体決まってるので何か壁紙の間から焦げたのかもしれないです。特に最近、目をやられると視力が急激に落ちます。今も肩に当てられてビリビリした釘が刺さってる感じです。

これまでの要点を書きます。

1度こんな事がありました。出かけた後に戻ったら郵便ポストの施錠があいてました。「おかしいな…」カギには自分は慎重なんですが。嫌な予感がするな…
    部屋の玄関ドアのカギを開けようとしたら「あれ?カギがあいてる…」驚きました。
    「こんな事ありえないな…」でも、あれこれ悩んでも仕方がないので自分のミスとして処理。

その日を境に攻撃が劇的に変わりました…いろんな奇妙な事が連続して起こり始めました。電磁波測定器とポータブルラジオを片手に数値見ながら片手で小さいアルミパネルで遮蔽したり外したりしながら位置を特定していきました。高周波数値が0.00~0.01?/㎡の数値を確認しながらアルミパネルを壁・天井に貼っていきました。完全ではないですが体感的に遮断しました。すると、合わせるかのように隣と上階がバタバタ慌ただしくなっているのが解りました。

その日は本当に「睡眠ってこんな状態で眠るんだよな~」と熟睡しました。
    3日間何も起きませんでした。

その間の日の出来事。

すぐ近所の派出所の警官主任に会いに行くところでした。(定期的にこの状況を報告する事になっている)警官らには信用があり、理解されています。勿論、上階の男が犯人である事も解っています。主任は「決心がついたら乗り込んでもいいよ」と言ってくれます。

基本的に警察署の生活安全課の担当も現状を理解していて、後は第三者機関である警察が許可した専門業者による証明(発生元と使用周波数帯域の特定)を出せば事件として捜査稟議に上がるところまではやりました。しかし、ここからが問題が幾つも出てきます。とりあえず、後で説明します。

派出所に向かう途中、奇妙な連中を目撃しました。
    三輪スクーターに縦長のリヤカー牽引したのが2台並んでました。
    後ろのバイクがリヤカーのハッチを開けていたので中が丸見えでした。
    歩いて見えたのは中に何かのチューナーデッキが9台、3列で置かれていました。
    怪しいというより「何だろう?」が先でした。そのリヤカーの奥に1人の男があぐらをかいてノートパソコンを開き、画面いっぱいの波形グラフの一定率の上下を眺めていました。バイクには会社名はありません。

前にいる縦列してるバイクの男は慌ただしく動き、やはりノートパソコンをシートの上に置き、何かをチェックしている様でした。横を通る時にその20代後半くらいの男と目が合いました。男は挙動不審な驚いた目でこちらを見て目を離しませんでした。自分は止まってその男に声をかけました。「何やってるの?調査?」と聞くと男は「…え~…充電器の調子が悪くて…」その時、この男がウソをついてる事を瞬間的に見破りました。そんなはずないんです。見ている光景が、彼らのしてる事の辻褄が合いません。

「あぁ…そう」と言って派出所に向かいました。報告する主任がいなかったので、後日に行きました。一部始終を話すと主任は「あっ知ってる!あの白いリヤカー付けた三輪スクーターね。見てて何だろう?ピザ屋でもないし…気になってた。ホント…怪しいね、次回いたら職質をかけてみるよ」

後日、主任は「部下が職質したら、充電器の電源が悪く近くのマンションから電気ケーブルを引いていたらしい」この人肝心な何系の職業を聞いてない。
    うちの上階の犯人は一切何系の仕事なのかも明かさない。基本まとまな仕事をしていないので言えるはずもないのだが…

その日の夜、帰りに反対側の道路から例の白い三輪スクーター2台が縦列していた。
    「まだ、いるのか…」そうだと思いスマホで撮影した。帰って動画を見てみると意外な事に気が付いた。昼に見たバイクらは白だが、この2台は黒だった…
    という事は何らかの集団組織…会社の作業員には見えない。あの波形グラフを見てた男の前にあったチューナーデッキ9台は一体何だったのか…

これを書いてる途中で上階の犯人が早歩きで降りていった。ここは小型マンションで角部屋の横に階段だから人の足音はよく判る。※角部屋でもエレベーターや階段が隣接する物件は注意されたし!いつも殆どこのパターン…一定の攻撃が終わると何かを持って逃げていく感じ。勿論そのシーンを数回目撃している。こちらに見せないように背を向け抱えながら、または箱に入れながら、スポーツバッグに入れながらと何故慌てて降りていくのかは犯人の心理的な部分。そして階段の手すりを蹴ったり鳴らしていく行動も変わらない。毎日同じ事しかしないから自然と同じ動作を繰り返すのかもしれない。

現在、体調悪化で四分の一くらいしか仕事が出来ない…かつかつの状況…
    それでも支払いは出ていく…すべて、この男に人生を狂わされてしまった。
    これに隣の女も協力していて、おかしな不釣り合いな人間関係が見えてくる。

更に後日。上階の男は近隣では有名。と言っても名が知れてる訳ではなく、深夜~朝方未明で時折に大声をあげたり、はしゃいだり、奇声をあげたりするのが夜中に反響して近所らに迷惑をかけているからである。たまったもんじゃない。
    攻撃が酷い日曜日の夕方、階段に出て犯人が降りてくるのを待ち撮影してやろうとスマホを構えていた。すると、よく通る自閉症っぽい子供(興奮して泣き叫ぶ子供)を連れて目の前を通る女性がいるが、過去にも撮影している時によく現れる。偶然だと思っていた。その女性が自転車で通り過ぎる時に声を出した「よかったね!よくとれて…」何を言ってるのか意味が解らなかった。割と心に悩みを持つ母親が学会に入信しているケースが多い。

そして派出所にいた時、スマホ片手にイヤホンしながらこちらを見て寄ってくる1人の男。スマホをこちらに向けながら寄ってくるので撮影してるのが解った。嫌な予感がしたのでマスクしてたが片手で片眼を隠した。すると男は派出所入り口わきに移り
    背中を向けながら肩越しにスマホカメラをこちらに向けていた。警官は電話中なのでスマホで喋ってたくらいにしか見えていない。なんか変だったので注意して観察してたからよく判る。

夜11時ごろ、攻撃に耐えられずもう一度派出所に向かう事に…
    すると、以前のマンション住人の学会信者の女性が「コンビニ入口で自転車盗まれた」と入り口で立ち塞がっている。10分くらいいて突然「あっ…あぁ~思い出した!盗まれていない!自宅のマンションの前に置いてある…ごめんさい!そうだ、そうだ」と出ていってしまった。後で考えたら変な話だった。

確かにここは創価学会信者の多い界隈である。前のマンションのオーナーも信者、十人の殆どが親戚で信者、公明党のポスターペタペタで黄・緑・青の三食が所どころに目印である。目印といえば、上階の犯人も何年も取り込まない洗濯物(2年出しっぱなし)も同じ。これは、テク犯電磁波被害者の会会長が言ってた事「必ず目立つ目印がある、洗濯物とか…」

自分はこの嫌がらせが個人または仲間うち(電磁波や工学に詳しい人間がいる)の犯行だと思っていた。3年間もこの嫌がらせを受けて大事な時間と健康に損害を被ってしまった。この界隈の友人・知人には経営者から元有名組長まで知れ渡っている。
    親友に管轄外の刑事課長がいて動画も含め内容記録を送っている。
    最初は誰1人信じなかった。経験談だけではダメなんです。聞く人側に立って、どうしたらこの状況を説明し理解してもらえるかを考え、被害現況が理論的かつ科学的な実証をもって通常と違う変化を証明して初めて周りの人は納得するんです。
    説明するには最低、電磁波の種類(自然・人工。磁界・電界・高周波など)から周波数帯域のグループを理解しておくべきです。ネットで学会信者の犯行で一部の警察官が信者の可能性もあるでしょうし、公明党(創価学会)と警察の癒着も現実にあると思います。知らない間にカルト創価ネットワークは、とんでもない組織に変貌してました。想像以上です。新聞、政党(自民党)、有名企業(シオノギもです、この会社中国共産党の平安(ピンアン)という中国保険会社、世界でも最大の会社に泣きついいたんです。シオノギはコア収益マイナス26.2%赤字だったがワクチン利権で株主大喜び。ちなみにファイザーの株主は39%が創価学会USAという情報があります。ウキペディアでは削除されました。「 コミナティ」は日本ファイザーですから副反応や重症化危険性の種類は最初から知っていました。

河野デマ太郎がバイデンと組んで世界人口ワクチン計画に躍起になってます。
    陰謀論じゃくて、証拠文書や特許文書、新コロナ存在の証明がされていない事、論文もいい加減、P C R検査の詐欺、この計悪に関わった支配者本人たちの過去の動画、数年前からの計画で(方針が固まったのは20年前)Foxニュースでも何回も取り上げていました。都合のいい「デマ」「陰謀論」という言葉に惑わされ思考停止されます。日本政府・厚労省はビル・ゲイツの優生学思想(基本的認に黒人・有色人種の根絶)のワクチン開発団体CEPIに参画してます。だから、ワクチンにイケイケドンドンな訳です。最近、デビッド・マーチン博士が新コロナのベースであるコロナウィルス・SARSウィルスの特許文書を発見しました。今から20年前に人工的に作られていました。申請者・権利者の名前にドクターファウチ。元々コロナウィルス感染力の弱いウィルスなので他のウイルスとのカクテル用なのが解ります。
    mRNAも人工ウィルスなので遺伝子シーケンスの切り貼りが簡単にできます。
    フランケンシュタイン・ウィルスという事でエイズやがん細胞を仕込むことが出来ます。真剣に世界の支配者は人口削除…人類がどんどん消えていくのを楽しみにしているんです。この人体実験ワクチンは、生き残ればデジタル人間に改造していきます。

今後はブースターワクチン更にブースター…と1度打ったら人間の免疫機能は改変するので病弱になっていきます。打ち続けなければならない体になります。そして、人間削除も簡単になります。ある程度ナノボットが体内で構築されたらすぐ近い未来は生きてる生体ロボット=サイボーグです奴隷です。刃向かう意識がないか。ワクチン打ってるかAIが常に一生監視します。すべての行動・考えを…記録していきます。
    違反すれば5G・6G~特定周波数で細胞死させられ廃棄処分、データは消されます。決死隊でロケットに乗せられて近くの惑星探査に行かされる事も。ご心配なく、外国語や科学や数学知識は簡単に脳の中にインプットできます。SFの話ではありません…

こういった計悪に、実験データとして秘密裏にターゲットにされたという被害者もいると思います。そのデータを組織が売っているんです。自衛隊・警察・公安・など創価学会と関係してる人間たちが関わり、世界のデータを集めています。しかし、ヨーロッパやアメリカの幾つかの州では電磁波規定値をW H Oではなく厳しい低い規定値を使用している事と悪意でのマイクロ波使用の法的罰則があります。5G中止やWi-Fi使用規制がヨーロッパやアメリカの幾つかの州で制定されてます。

テレビ・新聞のマスコミは極左偏向でウソか捻じ曲げた報道しかしません。
    パソコンもマイクロ波で壊され古いサブ機使用、モニターも壊され4K32インチへ、テレビもコンデンサーを壊され大型テレビを購入…しかし壊されるのが嫌なので新品のまま箱から出さず…というかテレビ見てないですけどね…オリンピックもダイジェストで見てるだけです。あのオリンピックマークの意味知ってますか?

ロンドンのオリンピック同様、儀式です。本当にあからさまなんです。
    時折、わざと答えを映画・ドラマに・アニメに忍ばせます。特に「シンプソン・ファミリー」は有名でメイソンマークもよく出ますが、過去のエピソードが気持ち悪いくらい予言のように当たります。支配者層は100年先を考え計画の暦通りに実行します。幾つも計画変更シナリオはあります。

脱線しましたが、我々が受けている被害者の中にはデータ用完全ターゲットがいるという事です。

総務省・関東通信局・調査課の人とも1時間以上話しました。ある程度、自分の話す内容が科学的な解釈だったので、話をしてくれたのだと思います。調査課と言っても違法無線の調査とか無関係の環境施設調査でした。いい人でした。同じ関東通信局の違法無線相談に電話してはいけません。あのしゃがれた声を出すバカみたいな老人がでます。「電磁波?~太陽の光も電磁波ですよ~マイクロ波?~何ですかそれ~何をもってマイクロ波と言ってます~目に見えないものを何であなたがわかるんですか~
    測定器?~で何がわかるんですか~」こんな調子です。最後は「その目に見えないものを取り締まってるのがそこじゃねぇのか!お前じゃ話にならねぇ=切るからな!」
    こいうのは税金の無駄です。人を馬鹿にした態度で応対します。

警察は直接電波法なので介入出来ません。しかし、科学的証拠を集めて被害届を出しておいたほうがいいです。犯人と自分が決めつけるには証拠が要ります。客観的なものでは意味がありません。この件で調査課の人とも話しましたが、嫌がらせに対する電波法整備がない為、何も対処できないのが現実で「やられ損ですか…」と聞くと
    「ん~む……もし、犯人の現況証拠があって、警察署の人が言う通り第三者的の許可された調査会社(探偵は不可)で証明とるしか方法ないですが…そこから捜査スタートなので、いろいろ大変だと思います。時間も掛かると思いますので引っ越されたほうが得策かと…その悪意を証明するのは難しいんですよ 悪魔の証明と同じです。」と…

何故なら違法アマチュア無線機のように被害者に悪意がないと言われれば悪意がない事にされしまう。電波法違反罰金で刑法は付かない…警察が踏み込んで機材を発見できたとしても何らかの言い訳やウソを準備しているかもしれない。確かに上階の犯人は平気で大嘘を吐く。しかもサイコパス的な人種。これが請け負い仕事なら性に合ってのだなとつくづく思う。オレはこんな仕事なら恥ずかしくて人にも世間的にも言えないし、家族が出来たら何て説明できない。家族にウソを吐くことになり、常に自分の言動がウソしか言わなくなる。自分の過去の友人も(縁は切った)が2人だけウソをついて騙す人間がいた。お金に困ってるときだけ人に頼り、何もかもウソを吐き騙す。その家族はオレを見ると両親と弟3人がカバンで顔を隠し中腰のまま逃げていく…何てみすぼらしいんだ…子供の頃から知ってて世話になった事もあるのに…
    何とも言えない気分の悪さ…

警察が犯人特定しても悪意を認めるかになる…
    認めると電波法違反の多額な罰金が待っているので、認めるはずもない…
    これでは民事訴訟もできない…やったとしても時間とお金が掛かる…
    結局、仕返しするか…と考えるが、相手はいわばプロでグループだ…
    専門家がいて対応し指示を与えている。殆ど目に見えない人間たちだ…
    メンバー3人くらいは顔をしっかり顔を覚えてるが…そんなもんじゃないだろう
    やはり、組織でないと太刀打ちできないう。それなりの組織の長に頼んで人をいろいろ派遣したらお金が掛かる…ただほど怖いものはその世界にはないから。
    覚悟がないとやたらに頼めない。では半グレでは…集団で大騒ぎして違う事件性に発展するので緻密性がない…ヒットマン…東南アジア系、中華系なら雇えるかもしれないが、やはり仲介人手数料・報酬(安いと言っても額は張る)はバカにならないし、今はそんな人たち知らない…

関わりたくないが、向こうから仕掛けてくる、しかも住人がグルで…
    隣の犯人グループの女と1Fのオーナーが同じ苗字だから娘だと思ってた。
    実際、オーナーに被害報告に行くと夫婦別姓でしかも娘ではないという。
    しかし、ポストの書体はどう見ても同じ人が書いたものだが…
    上階の被害を報告すると何故か知っているように「でも、警察って何もできないでしょ…」と薄笑いした。なんだか凄く心が凍り付いた。まさか…グル…
    本当にゾッとした…ここに引っ越してくるとき、自主的に事前調査で時間別に住人をチェックしていた。ただ、1人だけオーラや持っている波動がおかしい人間がいた。
    でも家賃が間取りにしては安かったので安易に飛びついてしまった。
    だが、その男が真上に住んでいた事が引っ越し挨拶に行って知る事になる。
    嫌な予感しかしなかった。連日夜中の騒ぎ、人の出入り、階段そばで聞こえる携帯の会話、必要以上の生活音がドッスン・バッコーン…ドタドタ…これが夜中だろうと日中だろうと。隣の女も負けない、ガラガラガラ…バンバンバン 、ゴットン
    風呂に入れば隣も上階も何故か寄ってくる、そして少しすると地獄の電気風呂が始まる…気を失ったら間違いなく溺れ窒息。

ホント、動画サイトでも立ち上げて、マイクロ波測定しながら実況中継したくなるよ
    その被害状況を共有してもらいたいけど、たぶん、始めたらバレる。それに最近は特に睡眠中を狙ってくるのでタチが悪い。そこまでは公開できないし誰も見ない。

とにかく、被害者は電磁波過敏症にさせれてるのは事実だから部屋のWi-Fiはすぐやめて、パソコン有線で繋げてください。ルーターはWi-Fi停止、マウス、キーボードもすべて有線。それでも高い電磁波の磁界・電界は浴びます。感電が除去ならYotubeの「ぜんまいチャンネル」さんの電磁波完全除去アダプターを注文したほういいです。製品の実験動画を紹介してます。

スマートメーターもマイクロ波通信モデムを電話して取りずしてもらいましょう。
    東京電力の説明ではこれでマイクロ波通信はせず検視員が読み取りにくるそうです。
    最低2万円クラスの有名な測定器を購入しましょう。トリフィールド、テンマースあたり以上です。

100鈞のキッチンアルミパネルも緊急で代用できます。
    カーテンにアルミシートを2枚張り合わせて洗濯バサミで吊る方法もあります。
    窓ガラスはマイクロ波強く入ってきます。
    測定器で通常時、不良配線が出してる電界がないか念入りに調べる必要があります。
    余計なものは確認して原因から排除していきます。

部屋にアースがある人は家電の不必要な交流電流をそこへ流しましょう。
    コンセントソケットはアースのあるものへ交換。

100円傘に2本くらい広げた傘にアルミシート貼り付けて寝る時に工夫して頭と体を防御してます。アルミシートをかけて寝ます。アルミホイルは頭に巻くと熱を帯びて朦朧とするのでやめましょう。

寝る時はスマホの電源を落とす。

そして引っ越す準備をする。引っ越し先、地域は秘密にする。引っ越し屋にも口止め。引っ越し前の不動産屋にも引っ越し先は教えない。スパイからバレる可能性。

13. 1019 通りがかりさん

>>1018 マンション検討中さん
    上の階から下へもあるのですね、自分はやられはじめた理由がわかるのですが
    理由もわかっているのですか?
    教えてください宜しくお願いします

14. 1020 ご近所さん

>>1018さん
    私の場合は、痣ができたりといったことはないのですが、「来る」時は雰囲気が変わり、聴覚が普段の時とは変化して、耳鳴りと音と声の微妙なラインの音声が聞こえてくるようになります。最初は素直に幻聴の可能性を疑っていたのですが、過去にツイッターのとあるプログラマの方をフォローしてしまい、その人が用意していた短縮URLを踏んでアクセス解析されてIPアドレスを抜かれたのか、それ以降パソコンでしていることをツイッターで仄めかされるようになってしまいました。

その詳細は省きますが、いろいろあってネットに繋がっている機器やスマホと、家の外部から電磁波を発射されているとも疑い(幻聴の疑いも一応持ってはいますが)、広めの窓に、電磁波シールド布をぴっちり張って覆って、パソコンやスマホなどのスピーカー(スマホですとメディアの音声、パソコンの方はHDMI経由でディスプレイからも音声を出力できるのでボタン操作でミュート処理)をすべてOFFにしたところ音声と耳鳴りが治まるようになっています。私の家の外壁はモルタルで屋根はトタンですが、外壁もトタン板で施工しないと効果がないのではと疑っていましたが、窓への対処のみでも音声と耳鳴りが治まったことから、低周波ではないと思いますが、高周波の電磁波については壁をすり抜けてくることはなく、主に窓を透過してやってくるのではないでしょうか。1m単位で電磁波シールド布を売っている会社がありますので、一度検討してみることをおすすめしたいです。

あとは、私の場合は窓からやってくることが分かったので、この後網戸にアルミ製の金網を取り付けて、また窓自体にもアルミメッシュという素材のものを貼り付けてみようと思っています。
    https://dennjiha.org/?page_id=14409
    数値としては、1/4ぐらいには減衰できるようですよ。

15. 1021 ご近所さん

あと、どこの記事だったか忘れてしまいましたが、韓国では上の階の住人に対して、天井に低周波音を伝えるスピーカーを取り付けて、自分の部屋には何も影響を出さずに、上の階の住人に健康被害を与えるという製品があるようです。韓国テレビのニュースの映像で紹介されていましたので、検索をすると出てくるかもしれません。

16. 1022 マンション検討中さん

1019 通りがかりさん

607です

理由があったほうが楽なんですが…。一方的というのは卑怯なやり方です。
    だから当初とても困惑しました。テク犯電磁波被害者の会の会長に「狙われる理由がない場合、ランダムにターゲットにされてる可能性が非常に高い」という話を説明されてから、人体実験データの話を初めて聞かされた訳です。最初は人体実験…昔の731部隊か!(の科学者らで集まった田邊三菱、ファイザー日本支店がファイザー田邊製薬)

ですから、因果関係はまったくないし、利害関係もありません。
    ましてや、こちら側は騒音・騒震に気を使い、対策修理したり、テレビ・オーディオ・PCなどはすべてヘッドフォンかイヤフォンです。深夜の電話での会話もしませんし、友人・知人を泊まらせて騒ぐ事もしません。犯人とは性質が真逆です。

こちらは社会的通年による一般的常識がありますが、犯人には一切ありません。
    常識人である事や一般社会人を装った根っからの嘘つきで詐欺師みたいな人間です。
    ウソを吐く頭の回転が速いのは認めますが、たまに物事が上手く行かないのか、発狂したように怒鳴り散らしたり、奇声を上げたりします。
    おそらく、アスペルガーとサイコパスのミックスです。

サイコパスの特徴
    表面上は口達者(これも大きな特徴のひとつ)
    利己的・自己中心的
    自慢話をする
    自分の非を認めない
    結果至上主義
    平然とウソを吐く(サイコパスの最も大きな特徴のひとつ)
    共感ができない
    他人を操ろうとする(これも大きな特徴のひとつ)
    良心の欠如(これも大きな特徴のひとつ)
    刺激を求める
    以上ですが犯人には全部一致する要素があります。
    それに加え、「境界性人格障害」という精神障害・発達障害もあるように感じます。
    この障害の特徴は頭の回転が速く、社交的でいい人を演出する反面、何か気に入らない事があると手のひらを返したように敵意をむき出しキレて怒りを出します。この本性は親しくならないと見せない傾向があります。

人との信頼関係に依存と失望を繰り返します。些細な理由で電話にすぐ出ない、メールをすぐ返さない事で突如、豹変して怒りだすので通常の人は耐えられなくなりその人の傍から離れてしまいます。拒絶される事の不安です。0か100・白か黒か・最高か最低・敵か味方といった極端な二元思考様式…

話がコロコロ変わるのも特徴です。自己中心的で物事の捉え方が極端になります。
    頭がいいので幹事を頼まれると率先してやります。しつこくて執念深い面も特徴です。一度敵と決めると攻撃に執着します。完全にストレスの向かう症状です。
    自分の精神コントロールが出来ません。攻撃に出てしまいます。
    犯人の分析です。父親が境界性人格障害だったので、この感覚はよく判ります。

こんな人物からマイクロ波攻撃を受けているのですから、しつこく執着するのは道理が合います。おそらく、他の被害者も似たような人間たちから攻撃されてるのではないでしょうか…こういう人たちは何かに頼り心の救いを求め同じような人間とグループを組みます。***に入るか、カルト宗教団体に入るか、犯行組織に入るか…

宗教は否定しません。勉強もしたし、東本願寺の理事の宗教団体で運営メンバーになった事もありますから。知識があれば別に団体活動する必要もないです。
    素直で真面目…いい言葉ですが命令系に従事する意味ですね。内心は見えません。
    内と外、表裏一体・真実に見せる嘘と真実を隠す嘘・上右下左・偽の幸福感・お金に憑りつかれて一生終わる人・

3輪スクーターのリヤカーで見たチューナーデッキが9台ともケーブルがPCなのか何かの箱に繋がってノートパソコンの画面に波形が動いていたので、メンテナンスしてましたから、怪しい関係者が近くのマンションに住んでいる事自体が驚異ですし、そこに集まる3輪リヤカースクーター部隊の連中も関係してると思います。
    おそらく、データはUSBだと思います。

隣の協力者の住人も嘘つきですし、上階の主犯も大?つきですから。
    同じマンション住人でもう1人被害者がいて協力要請したんですが、ビビッて非協力です。知識がないので、まるで違う宅を犯人扱いしていたのでどこから来てるのか教えてあげました。この人が協力してくれれば、管理会社も動ごけるはずですが、面倒に巻き込まれたくないというのが本音です。

主犯と会話したのは、この件で2回ほどあります。

1度目は、攻撃中に上階の主犯の部屋には問い詰めて殴りに行ったんですが、こっちが着替えるより先に外出していて(おそらく、機材をいったん他へ移動)居留守してるのかと思いきや、戻ってきたところで鉢合わせ。

一応、尋ねた経緯を話したら拍子抜けするくらい丁寧言葉で腰が低くて唖然とした。
    そして逆に心配され「僕に出来る事があれば何でも協力します」その時はこの犯人の話術に引っ掛かって「勘違いしてて、本当はいい人なんではないか?」と頭の中で思った。(うっかり、騙されるところだった)すると犯人は「今から僕の部屋を探しませんか?」と申し出てきて話の中で3回くらい推してきた

自分には用事があったので「今は無理なんで、次回、異常な事が起きた時に伺います」すると犯人は「わかりました」自分も「よろしくお願いします」と自分の部屋に戻った。犯人の大きな声で話す声がかすかに聞こえた。それほどは気にしてなかった。

5分後、突然誰かが自分の部屋を訪ねて来た。なんと女性警官だった。「あれ、どうしたんですか?」と聞くと「110通報があって、部屋を確認してほしいって言ってきてるんですよ…」それを聞いて、さっきまでの経緯を説明したら、警察官も「えっ…そうなんですか?」二人して意味不明に困惑していた。「とりあえず、一緒に部屋を確認しに行きませんか?」と言われたので「まぁ…いいですけど、たぶん機材を隠されたので探しても何も出ないと思いますよ…」

そして犯人の部屋の玄関で警察官が呼ぶと、ドアが開いた。自分と犯人の目が合った時、先ほどとは違いとても嫌そうな目をしたのは印象的だった。(あの時、芝居をしていて、とっさに警察を利用しようと考えたと思う)

犯人は両手を広げて「さぁ、気が済むまでとことん探してください!」
    警察官が事情徴収する為に質問を始める。「僕は大抵、夜の12時にはベッドに入るのでそれ以降は起きてません」(ここで、信じられない大嘘が出た)自分は「毎日、ガタガタ、ドタドタ、ドスンドスン、そして頻繁に3秒くらい水道のコックをひねって音だしてますよね?一体何やってるんですか?」と聞くと「してないですね全然、した覚えはありませんし…」

自分は「友達連れてきて騒いだりする事ありますよね?」と質問(実際、友達2人は顔確認してるし、1人は顔を合わせたら謝っていた。おそらく深夜で声がうるさいのを理解していた。

そしてもう1人は凄かった…朝方未明4時過ぎ、大声で笑い、ドタドタ歩き回ってる騒音がマンション近隣に響いていた。玄関ドアを何度も叩いたり蹴り飛ばしてる姿を見た。何か喧嘩でも始まったのかと思った。その後、友達は階段を降りて帰っていったという経緯)→だから真っ赤な大嘘。

その間、何度も自信ありげに「探してください、クローゼットの中全部出していいでしから…」このしつこさに、胡散臭さを感じていた。まるで手品師みたいな堂々とした態度。この押し付けの態度はどこから来るのかと最初の尋ねた場面を思い出し「そうだ、コイツは一時出かけていていたのは機材をどこかに移動させたからだ!」と謎解きができた。そこで「今探しても、実際に測定機の異常や同時に起こる身体の異常が起きた直後でないと意味がないんで、今探しても原因は解らないです」と答えると犯人はまた嫌な表情を作った。

「あなたはね、さっき重い物は部屋にないと言ったけど、腹筋台があるじゃない?」
    「これは、殆ど使ってませんよ(これも大嘘、10回の腹筋でクローゼットに足をバンバン当てるので凄い音がバタバタンと鳴り響く)、それに近所のジムに通ってるので(これも大嘘、ジムに通ってる友人・知人らに聞いたが誰も見た事がない)使ってないんですよ(今日の昼に使ったばかりだろ(笑)」

「夜中に水道のコックを3秒開けてモーターが唸り、コックが「キュッ!コックン!」と閉める音がインターバルあけて頻繁にやるのは何してるの?それが朝方までやってるよね?」この時も印象的だった。犯人はまさかこの質問をしてくるとは想定外だったようで、目が点になり上を向いて数秒固まっていた。犯人の頭の中で物凄いスピードで答える理由を探していたのだと思う。

突然、犯人が口を開いた「…水を飲んでたんです…」いやぁ…唖然とした。出てきた答えがこれ。しかし、幼稚な答えだけど、水道水飲んだら何かおかしいですかという事になるので、ある意味で天才的な言い訳師という事が解った。こいつが水道水なんて飲んでる訳がない、何故なら近所のスーパーに無料浄水を大きなボトルで汲みに行ってるからだ。そんな人間が水道水を直に飲む事は考えにくい。しかし、犯人の理屈は通る。水道水を直に飲む飲まないは個人の自由だから。

警察官が「じゃぁ、次回下の住人さんの階で事象が起きたら、ご協力いただけるという事で間違いないですね?時間は常識的な範囲でという事でお願いします」
    犯人は「わかりました…」(この時ミスをしてしまった…犯人の攻撃の殆どは常識的範囲の時間帯ではない深夜から朝方未明なのを追求しなかったので、訪問できない)

2回目の犯人の部屋訪問。
    あまりに酷いマイクロ波照射で筋肉はパンパンに鍛えたように固くなり、皮膚はチクチク、全身の骨に電気を通されたようにビリビリ振動して歯や歯茎、鼻腔まで電気的振動を感じ肺呼吸が苦しく動悸が速く立ち上がるのも困難な状態で何とか部屋を抜け出し、ヨロヨロ倒れそうになりながらも派出所に到着。

警官主任らは「どうしたんですか?何かあったのですか…」と異常な状態に驚いていた。今日の一部始終の経緯を話し、「今から一緒に隣の部屋と上階に訪問して部屋を確かめたいんですが?」と聞くと快く応じてくれて一緒に向かった。
    まず、最初は隣の部屋の女。この女もサイコパス的要素があって、玄関内に新聞紙のタワーが天井まで積まれ、それが数棟あって(引っ越し挨拶の時、初めて見た光景で驚いた)幾つあるか見えた範囲以上判りませんが、すごく異様な雰囲気。
    この女も嘘つき。毎夜、天井、床をガラガラガラガラと凄い音を立てる。
    キッチンに直置きする洗濯機の脱水をするので日曜の朝は床振動で寝てられなくなる。この振動は機械振動もしくはカモフラージュしながら低周波振動を当ててる可能性もあります。隣とは部屋の位置が逆向きでユニットバス・トイレは隣接。クローゼットはこちらの壁が相手のクローゼットという事になります。

女性宅は訪問しにくいので、簡単な質問だけ警察主任がひとりで終わらせてしまった。2階に向かう途中、主任は階段へ向かったその後、隣の女の玄関ドアがガバッと勢いよく開いて女が出てきた。たぶん一生忘れない光景です。ホラー映画のワンシーンみたいに両肩を上げて足を少し開き、前のめりになって上目使いにこちらを睨んでる鬼の形相が、まるで殺してやる!みたいな印象を受けました。主任を呼んだら慌てて玄関を閉めてしまいました。

それから犯人の部屋に行って確認させてもらおうと訪問したら、前回とは違い凄く焦ってる態度で拒絶した態度で「何ですか?これで2回目ですよ!迷惑してるんですけど!」部屋に入れさせないモードが伝わってくる。(前回と言ってる事が真っ赤な大嘘だった事は一緒にいた女性警官も証人で、呆れていました)警察主任が「お仕事は?」と聞くと「はい、今リモートなんで部屋にいます」と答えるので自分が「どんな職種ですか?」と聞くとバカみたいな答えが返ってきた「プライベートなのでお答えできません」職種聞いてプライベートとか頭おかしいです。一般人なら堂々と答えられます。何々系ですとか、何々業ですとか、個人情報の重要な部分ではないです。
    会社名を聞いたわけじゃないのに(どうせ、答えられない、暴力団資金源の下請けか創価学会の裏部隊です。どっちも繋がってるけど。

とりあえず解りましたという事で、主任にちょこっと用事済ませて後で派出所に行きますと伝え、10分以内に派出所に行ったら、犯人が先に来ていて驚いた。
    そして3人で話す事に。しかし、この時、主任は犯人の話術に引っ掛かっていた。
    最初の自分と同じで「悪い人ではないんじゃないか」という印象付けが上手い。
    この場面では、こっちが勘違い扱いされて主任の態度が少し変わったので内心動揺しました。時間ずらして個人的に話す形になり、最初は犯人から個別相談。時間潰して戻ってくると犯人は帰ったらしく、主任と話しました。

主任に「印象付けされ、誘導されてるのが解りませんか?」これまでの経緯で犯人のウソを解釈させ、最初の訪問だって、今回の訪問だって、自ら協力を言い出したのは犯人本人じゃないですか!しかも、手のひら返されてですよ、前回は協力しますと言い出しっぺが大嘘吐きじゃないですか!

騙されたんですよ!アイツの言う事はすべてデタラメで筋が通ってないんですよ」といろいろタネ明かししたら主任も「確かにそうだ!仰る通りだ。アイツは怪しいね…盗聴器を仕掛けてるかもしれないね。納得した」と言ってくれたので安堵しました。

まぁ…こんな事があったので、これ以来、報告してほしいという事なので定期的に報告してるわけです。

17. 1023 マンション検討中さん

1020 ご近所さん 参考になります。
    1021 ご近所さん 製品化ですか…

確かに下階からの攻撃が1番キツイと思います。床高のベッドではなく、一般的なマットで就寝した場合、攻撃距離がダイレクトに近くなりますからね~

しかし、関東通信局でも非破壊検査用でガンマー波やマイクロ波が使われている事を知りませんでした。しかし、中華製高出力改造トランシーバーは何故か知ってましたね。取り締まると仕事が忙しくなるから嫌なのかもしれません。基本的に警察と違い機動力ありませんし、役人仕事です。電波法の法律新しく作っても加えてもデスクワークしか基本しない人たちなので無理です。マイクロ波による犯罪を取り締まる法律と組織を今後作らないと、地球人社会は大変な事になります。

5G・Wi-Fiは問題ないみたいな事言ってる奴の体にマイクロ波を当てた生活を1年やってみて身体にどんな影響が出るか体験してみろと。攻撃は10Wでも周波数合わせるだけで相手を不具合にさせる事ができる。海外のYoutubeなら電子レンジのマグネトロンを取り出して改造し、電気機器やスマホを機能不全にするマグネトロンガンなどありますね。

18. 1024 通りがかりさん

今日は特に床振動ひどくて全身ビリビリとスタンガンあてられてるように痛い。今日は特に耳が激痛。耳痛ある方いますか?いたら対策はどうしてますか?わたしはひたすら手のひらで耳を押さえつけるくらいしかなくて…顔面、目、頭も痛くて我慢できなくて頭痛薬飲みました。

19. 1025 607です

>>1024 通りがかりさん

解ります…よく解ります…
    電撃拷問はツライですね…

歯に銀歯(アマルガム)がある人は、マイクロ波通信を骨伝導するので、音声をアマチュア無線やトランシーバーで送られます。なるべく他の金属以外に交換するべきです。

テレビ番組の幾つかで証明されてます。マイクロ波を受けると体力消耗します。

マイクロ波に長い時間曝露し続けると、細胞を傷つけたり、酸素不足に陥ります。DNAを破壊されたらガン化します。

頭デッカチの人や知ったかぶりに相談しても現実が違うので無意味です。理解ある学者や医師を捜すほうがいいです。現状の体感を知らないのです。

心療内科とか精神科とか脳神経科など絶対に行ってはダメです。逆に精神薬の薬漬けにされます。

慌てず、よく考えて何が原因発生を調べましょう。まず、知識を得て分析する。面倒くさかったら、有無を言わず引っ越しましょう。

頭はのぼせてフラフラ状態…目がしみて痛い…あの日以来、まったく体感が数倍になり、次元が違います。足の裏は熱くて感覚がなくなります。パソコンが唸ってます…焦げ臭くなってきたので電源切りました。

部屋が異常に熱せられてます…クーラーかけてるのにムンムンしてます。

こうも書きながら、よく生きてるなぁ…と自分でも感心します。

本当にしつこい…
    この執着心はどこから来るのだろうか…隣と上階には音や声の合図があります。3年の間に解りました。隣の女ひ鼻歌とあくびを使います。パターンがいつも同じです。上階もすべてパターンが同じです。

最近はこちらが寝入るのを監視しながら待ってます。静かにしてると始まります。集音マイクや壁マイク、動体探知機(安いのは1500円から)を使ってのでしょう。

これは、嫌がらせのレベルを越えてます。殺人未遂の分野です…殺人容疑です。

機材を運び出すあらゆるシーンを(機材自体は絶対に見せず何かで隠して逃げ去る)目撃してるので確信はあります。がしかし、確実に逮捕する法律がないんですよ…

基本的に上階も隣も嘘つきなので、連携して言い訳で逃げると思います。

同じ被害者のみなさんも大変な苦労してると思います。自分に負けたり自分を裏切らないでください。言ってる事わかりますね。

なんとか耐えて、そこから逃げる方法を考えましょう。2度と同じ失敗を繰り返さないように慎重に思慮深く、計画的に、自分なりの計画を立てましょう。その場所から退避しなければ肉体も精神も破壊されます…

引っ越してもマイクロ波過敏症なので、環境地域によっては同じ状況が予想されます。引っ越し先の物件は時間別にどんな住人が住んでるか調査もある程度必要です。

窓に電線が近いところは却下です。
    Wi-Fiアンテナや携帯アンテナが近くにあるのは却下です。道路が抜け道に使われてたら却下です。引っ越し貧乏にならないように上手くやってください。

こんな事で人生を止めてはダメです。
    コロナも影響してますが、2年近く自分の仕事を妨害されました。許せないですよ。

逃げるが勝ちです。
    何とかぶっちぎってやりましょう。

20. 1026 通りがかりさん

>>1022 マンション検討中さん
    ありがとうございます
    自分とにています やっぱり引っ越し考えるしかないかな

21. 1027 通りがかりさん

>>1025
    やっぱり引っ越さないとダメなんですね…
    やめてくれる様子ないし
    辛くて死にたいとまで考えるようになってしまったので

22. 1028 匿名さん

>>1024 通りがかりさん
    自分は、耳栓しています

23. 1029 評判気になるさん

ここに記載してある技術なら小型で安価な測定器で超低周波を測定できますとありますが、まだこちらの技術が使われている機器はないのかな

https://www.tcu.ac.jp/news/all/20190527-22620/

24. 1030 評判気になるさん

超低周波音による健康被害
    30年間研究された人の講演とのことで詳しく具体的に解説されています。
    「風力発電の風車などによるILFN(超低周波音振動)に暴露した患者は血管の中に何かがたまるのではなくて壁が肥厚(こえて厚くなること)した結果閉じてしまいます」

25. 1031 評判気になるさん

この動画の音を聞いて驚きました
    聞こえてくる低い音と全く同じだからです。
    他の方はどうでしょうか?一度聞いてみてください。

26. 1032 周辺住民さん

隣の家の給湯器とオール電化の家からか毎日電子音リズムテンポも同じそれぞれ異なった低周波空気振動に悩まされています。不眠。寝たのに寝不足気味このような毎日を送ってます。どうすればいい解決方法あるか教えて下さい。事情があって引っ越しできません悪しからずよろしく。

27. 1033 ご近所さん

音声か音が微妙なラインの音、友人と長電話してたら出てきていました。でいて、30分ぐらいするとサーッと引いていく。週に一回ぐらいの頻度で通話していますが、100%出てきている現象です。このことから考えるに、スマートフォンを乗っ取って、通話中に着けている耳に対してダイレクトに特殊な周波数の音を流し込んでいるのだと思います。パソコンのスピーカーも同様です。

広い窓にアルミメッシュと電磁波シールド布とかけたのは効果てきめんで、以前はPCなどのスピーカーをミュートにしていてもきていましたが、来なくなり耳鳴りも引いています。ただできればPCにも何か対策を施したいんですよね・・・FortigateというUTM製品を購入しようか検討しています。

28. 1034 通りがかりさん

引っ越しても足のしびれだけ残ったままなのが心配です

29. 1035 周辺住民さん

1032です。今日は朝から寝る時までずうっとエラー音うるさーい。体気持ち悪い。誰か助けて。まだここに書き込みしてみんなの意見来てもらえるだけ幸せと思っています。では。

30. 1036 周辺住民さん

1035です。慌てて書き込んだのでみんなの意見聞いてもらえるですごめん。

31. 1037 口コミ知りたいさん

>>1025
    こちらは一軒屋ですが似たような境遇です。
    両隣から体はもちろんの事、室内にある物やペットに迄、マイクロ波?超音波を照射し音声攻撃(指向性スピ-カ-・仄めかし)盗聴・監視を四六時中受けております。
    耳栓をしても音声は入り寝かせてくれません。
    仕事にも影響が出て仕事も犠牲。私生活も犠牲。
    盗聴に関しても探偵会社に3社調査をしてもらいましたが問題無しとの事でした。
    バレない方法の盗聴だとすれば指向性マイクやICチップ照射して記憶させて盗聴しているのでしょうか。
    外出先でも盗聴追跡してきます。
    家に帰りづらいからホテルに避難しましたが、奴らは遠隔操作で追いかけてきます。

今は自分を見失わないように耐えています。

警察に相談をしても、精神異常者扱い。
    弁護士に相談をすると珍しい相談との事で日々記録しておくように言われました。
    負けるが勝ち。って言葉がありますが。
    テクノロジ-犯罪の証拠をとらない限りは、終わりは無いのでしょうか。

32. 1038 口コミ知りたいさん

[ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

33. 1039 通りがかりさん

>>1035 周辺住民さん
    同じです

34. 1040 匿名さん

**よ、中国人の糞デブ女。
    寝静まった頃に嫌がらせが始まる。
    管理人が「入居者は中国人です」www
    中国人を入居させるな。

35. 1041 やられ放題

相談できる場所ないのかな?

36. 1042 ご近所さん

ネット環境をハッキングされて、スマホやPCのスピーカーから特殊な周波数の音が流されているのではと疑っています。今日は、中古のBTスピーカーで再生できる周波数帯域が通常の製品とは狭いものを使用していましたが音声はやはり来て、OFFにすると20分ぐらいで引いて治まりました。iPhoneも同様で、メディアの音声を上げたままにしていたり、友人と長電話していたりすると、その後20分ぐらい音声が続き、そして治まっていきます。

クラッカーは、masscanというポートスキャンツールを走らせて、数千万単位のIPアドレスの調査を行うことができ、それぞれのIPアドレスのスマホやルータの種類を知ることができます。もう少し詳しい調査をすれば、例えばTP-LINKのルータの、どの製品かまで区別できるようです。

Twitterなどで、短縮URLを踏んでしまったりしたことはありませんか?短縮URLにはアクセスした人のIPアドレスを記録することができるので、例えばTwitterで気になるキーワードと一緒に短縮URLを出して、引っかかった人が100人いるとします。その100人の中でも、監視したい人のTwitterのツイート内容を常時見ていれば、10人ぐらいまでは絞り込むことができるでしょう。

さらに、また気になるキーワードと短縮URLを出して三度目の絞り込みをします。そこで3人にまで絞り込めたとします。その時点で、攻撃者は3つのIPアドレスに対して攻撃を仕掛け、ルータ内部に侵入して、ルータ配下のノートPCやパソコン、スマホ、タブレットにトロイの木馬を仕掛け、特殊な周波数の音を流すアプリを「見えないところに」隠して常時起動させ続け、そして、寝ているターゲットのそばにスマホが電源ONのまま置かれていれば、寝ている間の7時間、ずっとその周波数の音を流し続けて、脳へ特殊な「癖」を少しずつ少しずつ刻んでいきます。

刻まれていく毎に、猜疑心や心配心が芽生えてきて、またツイッターや私生活もスマホのカメラ越しに、あるいはパソコンのブラウザーの履歴越しに監視できているので、ターゲットが訪れるウェブサイトに掲示板があれば、直接言わずに、間接的に間接的に、ただしその人でなければ気付けないシグネチャを付与した仄めかしをします。最初の一回二回は気のせいだとターゲットは気にしませんが、10回、20回と続き、思考や感情の癖もだんだん深くなっていっているのでさらに疑心暗鬼に陥るようになります。

特定の音に敏感になるようにもなります。そして精神を病み、精神病院へ連れていかれ、統合失調症と診断され、薬を処方されます。しかし原因はネット越しにならされている特殊な周波数の音なので、症状は改善せず、さらに薬を増やされます。攻撃者はいつ病院に行って、どんな薬を処方されたのかは医師に診察を受けている間のスマホのマイクから盗聴しているので、薬が増えたのか、変わったのかを知ることができます。

知ることができるので、一時的に音のつまみを弱くして、薬が変わったか増えたタイミングで「良くなった演出」をします。ですが攻撃者はターゲットの状態を悪くしたいので、3日~4日は良くなったように見せかけの安堵感を与えた上で、またつまみをもとの強さに戻して、「この薬の量では効果がない」と思わせて、さらに薬を増やさせるように仕向けます。家族は電磁波による犯罪など全く思いもつかないので、「また酷くなっている」と話されれば「薬を増やすしかない」としか考えません。

そうして薬が増えていき、精神がおかしくなっていき、最終的には精神病院に入院させられるなどしてボロボロになり、薬によって脳の機能が相当制限されているのでろくな生活も思考もできなくなり、「思考や感情の癖」が取れないまま、つらい状態のまま、生きていくしかなくなってしまいます。

と、いうことをずっと思っていました。もちろん、外部から電磁波を照射されて症状が起きている可能性だってありますし、単純に精神を病んでいただけといえるかもしれません。ですが、「ネットに接続している機器から音楽やYoutubeを流した時に」音声がき出して、やめると治まることを何度も経験した以上、自分のこの、音声や耳鳴りの症状は攻撃者がネット越しに、スピーカーで流している聞こえないほどの音が原因になっているものと思っています。実際、そのことをあまり考えていなかった頃は耳鳴りも音か声か微妙なラインの音声もありましたが、窓全体にアルミメッシュと電磁波シールド布を張って、パソコンやスマホをミュートにし、音などはテレビの地上波やBSのみ(なぜか、テレビの地上波やBSの音では音声も耳鳴りも悪化しません、テレビについているYoutubeの機能を使っていると来ますが)にして、耳鳴りも気にならないほど小さくなり、思考についてまわるねっとりとした真似もなくなり、今は楽な暮らしができるようになっています。

ネット越しに、スマホやPCをハッキングしてトロイを入れるのは、集団ストーカーをしたり、外部に電波発信機を取り付けて照射し続けたりすることもコストはかかりますができますが、ソフトウェア的なコストを投資して一度開発してしまいさえすれば(ダークウェブでそのようなツールが販売されているかもです)、必要なのはネット環境のみで、人員を雇う費用も、家を借りる費用も、近所の人に怪しい目で見られる心配もなく、攻撃者は安全に被害者を虐げ続けることができます。

もし、いろいろ対策をし続けてみたけど効果がなかったのであれば、ネット環境とそれに繋がっている機器とスピーカーの可能性も考えてみてほしいです。クラッカーは意外と簡単に、被害者のネットワークに侵入できてしまいますよ。

37. 1043 ご近所さん

あと、攻撃者はTorを使用しています。ニュースでは不正アクセスで逮捕された報道がされていますが、そういう人たちは単純に甘かったというだけで、いくらでも身元を隠せる手段がありますので、ツールを使って、足がつかないようにして、攻撃しても怪しいと思わないPC初心者を狙えば、まず通報されることはないし、まさか自分がクラッカーに攻撃されると思うことはない思います。でももし、被害者の方の中でプログラマーだったりIT関係の仕事に就いていたりしている方がいたら、Twitterのアカウントでも教えていただきたいです。たぶん居ないと思います。

38. 1044 口コミ知りたいさん

米軍とかCIA、NSAのような国家機関による嫌がらせですからね…日本全国に被害者は2000人超はいるそうです。日本政府も加担してるかもしれない。とにかく国家レベルの組織による犯罪で、決して上下左右の部屋とか隣近所に住む住民による犯行ではありません。****の信者による嫌がらせでも無いです。こんな規模の嫌がらせを****の信者ができるわけがない。あとアメリカにはこうした嫌がらせ犯罪の被害者は数万人はいるようですよ。

39. 1045 評判気になるさん

環境省が超低周波に健康被害はないと言い張るなら国会や市役所や環境省に嫌がらせで使われている同程度の超低周波ずっと流してほしいよね。それに耐えれたら健康被害はないって納得できるのに。

40. 1046 ご近所さん

中・低音域の吸音材を購入してみました。カルモフォームというやつです。
    https://www.pialiving.com/fs/pialiving/c/calmo_foam

低周波音とはいっても、一秒で360mも伝わるので、今は壁に立て掛けて使っています。なんとなく音がクリアになったような気はします。

41. 1047 周辺住民さん

1032です。今日は機械の調子が悪いんだろう。朝からけたたましいエラー音ピピピピ連打で早打ちしてる音してました。住人は知らないんだろう。そのうちまた故障しますよ。

42. 1048 市川

>>520 名無しさん
    まったく同感です。
    同じ被害を受けています。
    家電やエアコンや換気扇・冷蔵庫類や床迄、照射され震動音が代わったり人の音声に変わったりします。
    お腹に照射された時は胃が揺動したり、耳に照射された時は鼓膜を弾かれたような音と痛みがありました。あと頭を照射された時は頭痛、足を照射された場合は足の裏がひどく熱いです。
    照射音や仄めかしの音声は録音できましたが、それだけでは証拠不十分なのでしょうか。

43. 1049

振動で吐きそう。
    今日は砂糖水を
    水鉄砲に入れて
    噴射してやる!
    蟻まみれに
    なりな

44. 1050 市川

>>1048 市川さん

続きですが、なぜ?相手は頭やお腹や足の位置がわかるかなのですが。
    照射した時にマイクロチップらしきものを吹き付けているのではないかと。
    それを吹き付けると遠隔操作でこちらが外出していても位置情報?を監視できるので、もし引っ越しをしてもいつでもどこでも監視する可能性があるかもしれないです。
    いやがらせを越して立派な犯罪ですよね。
    これの決着は、証拠集めや第三者の証言などで刑事告訴できないかなと。

45. 1051 ご近所さん

>>1048さん
    ちょっとお聞きしたいのですが、その音声って、人の声かただの音か、微妙で曖昧な感じの音ではないですか?であれば、私と同じ仕組みかもしれません。。。

46. 1052 匿名さん

低周波数帯を使用する5Gが全ての元凶です

47. 1053 市川

>>1051 ご近所さん
    人の声です。何かの機材で作った音声です。
    すごく気持ち悪くて。
    しかも体内やペットに迄照射されて。ようは、ハッキングされているのです。

48. 1055 市川

照射された物によっては、扇風機やエアコンなどは、本体の音に被せて聞こえるか聞こえないかの音量で加工した人の声が聞こえてきます。
    壁際や耳元や背後では、こちらを悪者に仕立てた仄めかしの言葉などの人の声とか聞こえてきます。

49. 1056 通りがかりさん

凄い人に恨まれてしまった…
    また穏やか暮らせますように、お願いします

50. 1057 周辺住民さん

1032です。今日は気温が高く太陽が出て蒸し蒸ししているとあのイヤーな音がずしんずしんピーピー甲高く響く。気持ち悪いったらありゃしない。ぼぼぼぼ低い音も。相変わらずふらつくね。

51. 1058 ご近所さん

>>1055さん、ありがとうございます。私と同じですね。車の排気音だったり、冷蔵庫のブーン・・・という音の中から音か声か微妙な音が聞こえてくるんですよね。加工してるというのも同じです、肉声ではなく、ボイスチェンジャーを使ってるみたいな感じの音声なんですよね。。。

52. 1059 周辺住民さん

1032です。

53. 1060 周辺住民さん

1032です。先ほどは記入の途中で中断してすみませんです。

54. 1061 周辺住民さん

1032です。たびたびお邪魔いたします。今日も一日中暑い日が続いたので相変わらずシューシューやカチコチ時々高い電子のパイプオルガンの音いろいろ混ざり料理のレシピも考えられなかったよ。集中して作業するのに支障が出るイライラ。皆さんはどうですか。

55. 1062 名無しさん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

56. 1063 名無しさん

>>701 名無しさん

>>701 名無しさん
    こちらも同じで監視されている間、モヤモヤ感を感じます。電磁波だったのですね。こちらの話し声は筒抜けでした。

57. 1064 通りがかりさん

>>1061 周辺住民さん
    同じです

58. 1065 通りがかりさん

狙われたら、許してもらえないのかな…毎日落ち着かない

59. 1066 マンション検討中さん

>>1032 周辺住民さん
    低周波音(低周波振動)なので防音対策するしかないと
    以下参考にどうぞ

【賃貸OK】最強の窓の防音パネル・防音ボードを自作DIYした~作り方・比較検証~

【築30年】賃貸アパート防音DIY【独身女が孤独に作業】

【防音部屋作り方】賃貸OK!低予算でできる対策【効果検証あり】

【効果測定あり】賃貸でも出来る防音対策!壁と窓に遮音シートと吸音材を貼って部屋を防音室にしてみた!

賃貸でもできる防音対策】効果測定あり!遮音シートと吸音材で賃貸の部屋を防音室にしたい!使った物と費用も紹介!

60. 1067 マンション検討中さん

>>1048 市川さん
    残念ながらそれだけでは無理です…自分は派出所の警官(主任)から認めてもらってますが、正直難しいです。乗り込んでもいいと言ってくれますが、失敗したら終わりです。関東通信局でも言われました。証拠があっても悪意を証明するのが難しいと…
    科学的に現況証明できても犯人特定までの法律が諸外国と違ってありません…

歯に銀歯があるとラジオやアマチュア無線、携帯通話?拾います。

マイクロ波の周波数帯域でしょうね…
    人間の水分に反応するのは2.4Ghz(電子レンジと同じ)小出力でも照射時間にもよりますが、長い期間ですとダメージ受けますね。

引っ越すか対策するしかありません…どちらも出費ですね…

頭痛…さっきまで頭頂部熱くなり軽い頭痛でした。
    足の裏が熱くなる…よくわかりますよ…ジンジンして感覚も鈍くなります。
    筋肉の痙攣などピクピクしますね…PCや冷蔵庫がなんか突然うなり始めます。
    ホントに辛いです。趣味と実益による組織的グループによる人体実験データを取ってますからね(中には単なる嫌がらせもあります)自分は約3年観察して解りました。

マイクロ波は家電や屋内不良配線、W i-F iなどにも干渉するので、いろんな面で対策が不可欠です。うちは犯人が上階で協力者が隣なのでアルミパネルだらけになりました。個人的感想ですが効果は半減以下に7~8割減になります。それでも影響は受けます。

61. 1068 匿名さん 607でした

また、時間があったら来ます
    みなさん、知恵を絞って対策しましょう

62. 1069 市川

>>1058 ご近所さん
    相手は特定されていますか?
    こちらは集団スト-カ-です

63. 1070 市川

>>1067 マンション検討中さん
    電磁波の盗聴や動体感知は、テンペストだけだと思っていたのですが、照射中でも盗聴監視できるとは思ってもみませんでした。必ず室内を横付けになるようについてきて監視録音をします。
    悪意の証明は、ICレコ-ダ-でわずかながら暴言(ボイスチェンジャ-の使用が多い)などの音声や照射音など拾ってます。
    ここ最近では、指向性スピ-カ-を使っての仄めかし(悪口を言った、謝れなど)や暴言などに状況で、仄めかしの度に室内や人体を照射されます。
    その後に照射したピンポイントにボイスチェンジャ-や加工した超音波による音声攻撃といった感じで24時間繰り返しです。

64. 1071 負けない

>>816 通りがかりさん
    まったく同じ経験をしました。
    頭を照射されると頭痛、お腹を当てられると腸がゴロゴロしました。足を当てられるとゴムに弾かれた痛みがありました。こちらも両隣、無職の中年兄弟です。照射後は、壁際や射精した部分に音声攻撃です。

65. 1072 ご近所さん

これは昔の話なのですが、耳鳴りや音声が来ている間、高性能なコンデンサーマイクやFOSTEXなどの録音機材を使用して録音して、大音量でも流せるサウンドバーから最大音量で「無音状態で録音した環境音」を家族に聞いてもらっていたことがあります。

確かに、音程や伸び・縮みといったメロディが特定の再生位置で流れていたので、これは家族にも聞こえると思っていましたが、家族には聞こえないとのこと。また、音声が大して来ていない時、再生して聞いてみると音声が復活しだすということもありました。

たぶん、耳鳴りを誘発させる聞こえない音波というものがあって、それを聞き続けていると耳鳴りにフォーカスさせられて、普通はただの雑音として脳が処理する音を耳鳴りに変換させてるんじゃないかと思っています。窓に電磁波シールド布とアルミメッシュを貼って、ネットにつながっている機器のスピーカーをOFFにすると耳鳴りも来なくなる(普通の耳鳴りではOFFにしたところで関係なくなり続けるはずです)ので、今は機材を用いて録音をしたりといったことはしていませんが、昔はそのような推測を立てていました。

66. 1073 ご近所さん

>>1069
    ツイッターで偶然見つけてフォローしてしまった、同じ都道府県のプログラマーの方です。最初はネットやリアルでしていることをつぶやかれていましたが、警察や弁護士に行こうと思ってネットで検索し始めたあたりから、変にこっちを見てくる人が通りがかるようになりました。〇〇かの可能性もありますね・・・

67. 1074 匿名さん

>>1018 マンション検討中さん
    参考になります!

68. 1075 通りがかりさん

やってきている人は、わかっているんだけど引っ越して少しは軽くなったけど変わらなくてショックです
    やっぱり盗聴模されていて、もうやめてくれないのかな命の危険を感じています
    どうやっているのか凄く不思議です

69. 1076 市川

>>1073 ご近所さん
    近所に、○○かの人はいますか?
    行動とか読まれて監視されている状況は同じですよね

70. 1077 うざい

>>1075 通りがかりさん
    電磁波で監視とかマイクロ波で人工衛生から位置情報で監視とかできるみたいです。

71. 1078 ご近所さん

>>1076さん
    近所で聞いたことはないのですが、若干離れた遠くのところに支部はあります。行動は読まれた上で、ですが、スマホのマイクが拾ってたりするんじゃないかなぁなどとは考えています(ちょっと〇〇に行ってくるよ、と言う時とか)。

72. 1079 匿名さん

>スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当

~心療内科に行って、処方された薬をつべこべ言わず、

黙って最低3ヶ月、飲み続ける。

そうすれば電磁波の問題は解決されます。(※自分がそうであったように!!)

ただこういった書き込みを削除する方針の管理人に一番問題があると感じるね! 

73. 1080 通りがかりさん

>>1077 うざいさん
    ありがとうございます
    外では、大丈夫なんですよね…引っ越し先でも軽くはなってもやられているのが、ショックです
    病院でなんと説明して良いかわからないし、初めの心療内科では頭がおかしいような言われ方しましたし
    やっぱり引っ越し先を盗聴されてしまったんだなと思いました
    事情があり住めませんが、実家では大丈夫だったので
    解決すると良いなと毎日祈っています
    凄い人に恨まれてしまいました

74. 1081 匿名さん

前々述の者です。私はここで何回も相談してますが、

パニック障害を起こすようになってやむなく心療内科へ行きました。

そこですべての経緯を話しました。「何かの装置を照射させられている!」と。

絶対電磁波かX線だと。

~そして処方された薬を飲み続け約1年。

あのまま病院に行かずに自分が生きていったら、もしかすると犯罪者になっていたかもと思うと、少し恥ずかしい気もします。

75. 1082 うざい

>>1080 通りがかりさん
    実家は大丈夫で良かったですよね。
    実家まで追いかけてはこなかったのですね。
    自分を見失わないように頑張って下さい。
    ところで、すごい人に恨まれてしまったとは、どんな関係の人なのですか?

76. 1083 ご近所さん

もし本当に電磁波で精神に異常が起きているんだとしても、その症状は精神安定剤で緩和できますから一つの対処法になりますよね。本当にどうしようもなくなって、打つ手がなくなったら頼るしかなくなりますが、誰かを傷つけてしまう選択をしてしまうよりはずっと良いです。

77. 1084 匿名さん

>やっぱり引っ越し先を盗聴されてしまったんだなと思いました

自分も引っ越した先でも同じ症状(現象)が起きたので、

最初はグループが追ってきたのか!?と思いました。

・・でも現実的に考えてそのような訳は無いですよね?

ですので、それで初めて考え直して「この身体の反応は、自分が勝手にやっているものなんだ」と認識しました。

そうして薬を飲み続けて、今、反応はまったくなくなりました。

何か低周波の引っ越させる装置で嫌がらせしてる!と恨んでた隣人さん、ゴメンね。

78. 1085 通りがかりさん

>>1082 うざいさん
    ありがとうございます
    下の階の人なんです 自分が鈍感で悪かったのは、わかっています今思い返すと小さな嫌がらせは何年か前からはじまっていました

79. 1086 通りがかりさん

>>1084 匿名さん
    そうな事を祈りたいです
    やられる前のように、元気に戻りたいです

80. 1087 eマンションさん

>>1067 マンション検討中さん
    うちも同じです。上階から身体攻撃や高周波音を昼夜問わず受けてます。盗聴や住居侵入もありました。どうやら某○教団体の常套手段らしく、警察も逆に身内に近い立場みたいです。
    うちは、前の住まいで、隣室から深夜の騒音等による睡眠妨害と頭部への攻撃等があったため、3ヶ月前に今の住まいに引越してきました。ところが今の住まいの上階からも本格的な電磁波の攻撃を受け始めています。元々外国人ばかりの社宅のようですが、引越前の隣室が関係しているようです。
    相手は、個人としてでなく組織の雇われ実行部隊です。普通の感覚では理解できないことを、ほぼ普通なら見たこともない物を使って、一般の生活者に対して仕掛けてきます。24時間張り付いてるようです。ネットや本を読み、かなり前から同じ被害に遭われてる方がいると知りました。
    対策の一つは情報共有と世間への周知だと思いますが、後者がかなり難しいようです。

81. 1088 ご近所さん

以前、中低周波数の吸音材を購入していましたが、中高周波数の吸音材も購入してみました。Amazonで4000円ですが中低周波数のものに比べればいくらか割安です。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0948KHJ3F
    とりあえずPCにスピーカーを取り付けて吸音材で囲み、余ったもので部屋にまんべんなくおいてみました。なんとなくですが、音と雰囲気がクリアになったような?気はします。カルモフォームと同様にまた慣れてしまうかもしれませんが・・・

82. 1089 検討板ユーザーさん

>>651 名無しさん

私は引っ越しもできない。持家だから。
    毎日24時間上階から電磁波攻撃やられてます。昨日は過呼吸になりかけ、やばかった。もうすぐ年金生活で女独身・単発派遣で仕事なし、経済力なし。
    引っ越しできるだけ羨ましい。
    心身共に疲労困憊です。警察、管理組合他あらゆる所相談してもあんたがおかしいで終わり。果てはうつ病になり仕事を辞め、頼るものもなく最悪です。
    それでも生きて行くしかありません。
    選択肢あるだけましです。

83. 1090 匿名さん

医者には「そういう話は、警察に相談して。」と言われる。

警察には、「そういう話しは、医者に相談して」と言われる。

警察は、ちゃんと仕事をしていません。

84. 1091 検討板ユーザーさん

>>651 名無しさん

私は引っ越しもできない。持家だから。
    毎日24時間上階から電磁波攻撃やられてます。昨日は過呼吸になりかけ、やばかった。もうすぐ年金生活で女独身・単発派遣で仕事なし、経済力なし。
    引っ越しできるだけ羨ましい。
    心身共に疲労困憊です。警察、管理組合他あらゆる所相談してもあんたがおかしいで終わり。果てはうつ病になり仕事を辞め、頼るものもなく最悪です。
    それでも生きて行くしかありません。
    選択肢あるだけましです。

85. 1092 名無しさん

脳波や身体を盗みとった思考盗聴って本当にあるの?
    盗聴盗撮などができる電磁波照射機やマイクロ波照射機ってどこに売ってるのだろ?

86. 1093 匿名さん

しんでください
    うえのやつも、したのやつも。

87. 1094 評判気になるさん

人の細胞は微量に振動しており、周波数を発しています
    そこに別の周波数を流し込むと一定の周波数を保つことできなくなり不調をきたすのです
    なので場所を移動しても後遺症に悩まされます

88. 1095 通りがかりさん

>>1094 評判気になるさん
    改善法はないのでしょうか?引っ越しはしました

89. 1096 匿名さん

その嫌がらせをしてくる主を殺すってドラマを見たことがあるけど、やっぱりそういう気持ちになったりするのかな

90. 1097 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

91. 1098 匿名さん

なんで引っ越さないの?

92. 1099 名無しさん

>>507 名無しさん
    自分も毎日くらってます
    本当に殺したいです

93. 1100 匿名さん

そんなの引っ越せば済む話じゃん。

(※でもおそらく本人側の心の問題なので、どこに引っ越そうが症状は変わらないよ。追ってきた!て捉える)

94. 1101 匿名さん

1099とかもだけど、このスレの人たちが通り魔とか無差別に街なかでヤったりするのだろうね。
    怖いな。通報しても事を起こす前だから無駄なんだろな・・・

95. 1102 匿名さん

公害レベル、うるさい。
    日没以降は静かにしてほしい。

96. 1103 評判気になるさん

人は体験したものしか信じない

1101の人生には低周波というものがないのだろう
    経験してないのなら黙ってればいいのに
    経験がなく、相手が精神病だと主張できるほどの証拠も提示せずに
    被害者を精神病だと思い込み通り魔扱いするほうが病気だよ
    妄想するだけならだれでもできるんだよ

97. 1104 匿名さん

低周波振動は実際に問題になってるけど電磁波とか思考盗聴とかは妄想か低周波を勘違いしてるだけだろう

98. 1105 匿名さん

>>1103
    >1099: 名無しさん [2021-09-08 13:07:37]
    >>507 名無しさん
    >自分も毎日くらってます
    >本当に殺したいです

↑これだよ

99. 1106 匿名さん

殺したい。日増しに嫌がらせが酷くなってくる。
    (つ`?´⊂)

100. 1107 匿名さん

包丁が手放せません

101. 1108 通りがかりさん

もう許してもらえないのかな…こちらが死んでしまう
    引っ越しもしたのに

102. 1109 ご近所さん

セロトニンが足りなくてストレスに脳がやられてるかもしれないよ。トリプトファン、メガビタミン療法で検索してみて。

103. 1110 評判気になるさん

よく考えてみてほしい
    セロトニンが足りなくてストレスで本気で死にかけると思ってんの?

104. 1111 検討者さん

この低周波振動の嫌がらせって例えば201号室が101号室に向けてやったとして202号室や102号室はまったく聞こえない?
    クレーム言おうにも午前中に10分くらいだし不定期だから難しい
    452さんみたいに日記をつけようかな
    せめてやる日がわかれば事前に出かけるなりできるのに

105. 1112 通りがかりさん

>>1111 検討者さん
    まさかと思って、頭がおかしい人だと思われてしまうけど
    人を選べるみたい…

106. 1113 匿名さん

階上が階下を攻撃しても、隣りの人への影響は全く出ません(体験談です?)

どこに引っ越しても、ピンポイントで狙ってきます。

107. 1114 評判気になるさん

普通は聞こえるけど
    指向性なら特定の人だけに聞かせることも可能
    低周波の指向性は難しいらしいけど技術的に開発されててもおかしくなさそう

108. 1115 ご近所さん

上の階か下の階から低周波の音を流してきてるなら、床面が振動するはずですよね。それならば、カーペットの下に制振シートとか敷いてみたらどうだろうかな?

109. 1116 匿名さん

おまえらホントに殺人事件起こす前に心療内科で薬もらってちゃんと飲めよ!マジで。

110. 1117 通りがかりさん

震楼器というのがとある国では売られているそうです。他にも似た物ありますし、知識あれば作れなくもないでしょう。
    自分も今年からやられはじめて参ってます。出力挙げられると本当に寝られない。初めはそんな悪質な事やる奴いるとは夢にも思わないから身体おかしくなったかと思った。
    エアベッドとかウレタンとか色々組み合わせてもあんまり効果なく貫通してきます。低周波音(振動)の特徴なので防ぎづらいです。下からなら邪魔ですが突っ張り棒で多少軽減できます。

111. 1118 匿名さん

体がチクチクする。
    下の階に、やられてる。

112. 1119 口コミ知りたいさん

過去レスにも書いてたけど、部屋の窓枠(結構広い)をアルミメッシュと電磁波シールド布で塞いだら治まってた。アルミメッシュをできたら一面まるまる使いたかったんだけど、足りなかったのでメッシュの端材をテープで止めてつけてました。

でも二週間ほど経つとまた音声が来て、どうしてだろうと思って窓枠を見ると端材のテープがはがれて隙間ができていた。今度は接着剤と補修テープをしっかりつかって固定、するとだんだん薄れていく。

この時点で、PCのスピーカーをONにして音楽などを流していると音声が再発してくる。5~6回確認しているので、トロイを仕掛けたPCの音声出力になにがしかの周波数の音を「混ぜて」、窓枠の向こうから流してきているものと同じか近いものを出してきているのだと推測。そこで、窓枠と同じようにBTスピーカーがすっぽり収まるぐらいの段ボールの内側と蓋にアルミメッシュを貼り付けて、中低周波・中高周波の吸音材を貼り付けて、BTスピーカーを入れて再生してみました。バッテリーはかなり持つ方なので取り外しであまり苦労はしないです。

結果は、やはり治まっていく。窓枠外からの電磁波か高周波とPCのスピーカーから出ているものは違うものと思ってたんですが、「どちらも同じように耳鳴りと音声が始まる」ことから、同じタイプの音か何かがでていたのだと思います。ちなみに、ネットから隔離してWindowsをクリーンインストールしたPCに、YoutubeからMD5(改ざんされていないかどうかチェックするファイル)つきでダウンロードしてきた音楽を入れてテレビ経由で流していますが、こちらは何時間も流し続けていても全く耳鳴りも音声もなし。

また自由に考えたり思ったりできるのが嬉しいです。ここまでくるのに10年近くかかりましたが、この対策が誰かの役に立てば幸いです。

113. 1120 口コミ知りたいさん

ウレタンは、きちんと低周波音に対応しているとか、制振に効果があると謳っているものを購入して床面に貼ってみましたか?

114. 1121 匿名さん

上が転居して電磁波攻撃されなくなってやれやれと思ったら、
    新しく引っ越して来た下が攻撃してくるようになった。
    電磁波のせいで気持ち悪い。
    訳が分からない。
    まさか下から電磁波攻撃されるとは...

115. 1122 通りがかりさん

>>1120 口コミ知りたいさん
    わたしが買ったのは安いやつなのでおそらく低周波には対応してないと思います。
    あとはピアノなどの下に引く防振ゴムシートや綿状の吸音材、畳のパネル、極厚のジョイントマットなどを敷いてます。
    買ったあとに色々調べていくうちに低周波音の防御は難しいと知りました。
    ただ敷いてない状態と比べれば全く違うのでどうにか寝れてはいますね。
    低周波音対応の製品まではあまり調べてませんでした。
    指摘ありがとうございます。

116. 1123 評判気になるさん

超低周波騒音を防ぐために壁を作ろうとすると、その騒音の波長と同じ厚みが必要になります。
    20hzの騒音を防ごうとおもうなら17メートルの壁が必要になるのです。
    騒音が1hzだったら343メートルの厚みが必要になります。

117. 1124 通りがかりさん

>>513 通りがかりさん
    違法無線を使用し嫌がらせですよ。

電波からの声や室内まで侵入するやつら

毎日やられたら精神的にやられる

通信局に調べてもらえばと思う

日本では荒手の違法電波は駄目

わかっていながら使用して

人間をあやつりますからね。

わたしなんか毎日電流電波人体に受けてます。

インカムとどうようカメラ付きで音声も広い

本当にしてはならない

必ず電波の指数が部屋の中まで入ってきます。

118. 1125 通りがかりさん

>>1121 匿名さん
    うちも毎年引っ越し

でもね。マンションの住人では無くて

前からずっと来てるんですよ。

わたし自身も違法電波 無線 電流

体じゅうがちくちくするより

熱を出したり頭痛にもなります。

わたしは声も聞こえるので

携帯を見てるだけでも全て監視されてるんですね

半殺しされてる感じの毎日

こう言う話しってね。

頭がおかしいと思われる事が多い

混信妨害までされて

毎日 電波で嫌がらせ

通常の電波とは違いますよ。

違法無線 電波 電流

耳の中も攻撃されますからね。

20,000kWのインカムから飛ばすらしいです。

許可無しでトランシーバーとは全く違う

使用してはならないのに

同じ人間とは思えないですよね。

通報しても混信妨害

その人間の頭に設定されて

大変ですから

直接行かずに手紙に記載

ポストに投函した方が良いですよ。

総合通信局宛 警視庁にね。

そこまでしないと殺されます。

全て違法電波電流無線です。

119. 1127 通りがかりさん

>>1124 通りがかりさん
    やっぱり声も聞こえるんだ

120. 1128 ご近所さん

その携帯、スピーカーはつけっぱなしにしてるのかなぁ・・・

121. 1129 通りがかりさん

>>1125 通りがかりさん
    やっぱり殺されるまで続くんですかね?1年以上たつんですが

122. 1130 C

低周波振動や騒音と同時に、体にあてられて、重くなり動けない、デジタル機器がフリーズしたりする。スマホなんかはエラーメッセージが出るけど、自分の横に位置を動かせば、また接続可能になる。
    ピンポイントであてているだけで結構範囲は狭い。
    腕を伸ばせば圧力から外れる。
    だから自分だけ、自分の一部だけ、一部の機器、場所だけ、フリーズや不具合や音声があてられるんだと思う。
    意識的にターゲットを絞っている点で意図的な殺人や傷害の選択的行為だと判明していると思う。
    みんな困っているとわかってこの口コミ見て良かった。
    私は隣人の犯人に低周波攻撃をやってやると壁から叫ばれた。大手なのに会社や家族にも被害が及び業務妨害や社員の健康問題や損害になっている。
    ストーカー含む困り事の弁護士保険に入ったから相談しようと思う。
    証拠って、判断や体をおかしくされたりしてかかったお金や、音声や低周波での引越とか、どうすればいいか検討しています。

123. 1131 ご近所さん

高性能マイクと高性能レコーダーで常に環境音を録音しておいて、その録音データを解析する業者に解析依頼を頼めたらいいのにね。他の、被害などまったくない家庭の一般的な周波数帯域のデータと比べて明らかに異常値が出てる帯域があれば、それを証拠として提出できるかも。でもお金掛かるんですよねぇ。

124. 1132 匿名さん

24時間足音がする。

これも音声送信なんだろうか。

125. 1133 匿名さん

↑あのさあ、

なんで心療内科行かないの?

処方された薬飲めって!

人殺す前に!

126. 1134 名無し

出かけようとすると、先回りして玄関先で振動&騒音で嫌がらせしてきます

127. 1135 通りがかりさん

>>1130 Cさん
    まったく同じで、運が悪く悩んでいます

128. 1136 通りがかりさん

>>1131 ご近所さん
    まったく話さないほうが良いのかな?こんなターゲットになるとは…理由はわかっているけど

129. 1137 ご近所さんのご近所さん

ヤバイクスリやってる人がこんなに多いなんて(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

130. 1138 ぱんてぃさん

>>1137 ご近所さんのご近所さん
    みんなイベルメクチンやってるの?

131. 1139 口コミ知りたいさん

ドッドッドッドッドッドッドッドッて
    超低音で鳴らす機械って、なんか嫌がらせ用のエンジンか何か?笑
    鳴らしてる隣人だって自分が眠れないよねえ?

132. 1140 名無しさん

皆さん心療内科に行ってお薬もらってちゃんと飲んでください
    低周波音や超低周波音による嫌がらせなど存在しえません
    家電から発生するレベルの低周波数帯の騒音や微振動に過敏に反応して発狂しているだけです
    このあいだあった女子大生殺害事件の犯人と同じ過ちを犯す前にどうか病院で診断を受けて自身の状態を客観的に把握・理解してください

133. 1141 購入経験者さん

アメリカでは、低周波攻撃が社会問題になってます。日本は対応が遅い。早く人殺しを取り締まって下さい。

134. 1142 なまえ

振動を利用して音を聞く機会があります。コンクリートマイクです。
    こういうものが影響するってことありますか?

135. 1143 口コミ知りたいさん

とりあえず、睡眠を確保しなくてはいけないので、ベットの足にゴムマットや発泡ウレタン、免振ダンパーをおく事をお勧め。
    あと、床にはグミくらい柔らかいマットを置く。

136. 1144 口コミ知りたいさん

とりあえず、睡眠を確保しなくてはいけないので、ベットの足にゴムマットや発泡ウレタン、免振ダンパーを重ねておく事をお勧め。
    あと、床にはグミくらい柔らかいマットを置く。

137. 1145 通りがかりさん

>>1139 口コミ知りたいさん
    同じ事されたよ…それから足とかにビリビリと両方になった

138. 1146 e戸建てファンさん

「賃貸物件に関して」

基本的に今現在空いている物件というのは、

隣人に何かしらの問題がある場合がほとんどです。

害を及ぼす隣人が存在せず、住み心地の良い物件は永遠に空きません。

139. 1147 坪単価比較中さん

IT関係の仕事に就いてる人で、フォロワーもかなりの数いる人がツイッターで住んでるマンションの異常をツイートしてたよ。動画付きで、いきなり段ボールが倒れる様子が出てた。わかる人いたらこっちにも載せてほしいな

140. 1148 坪単価比較中さん

みつけた。高梨陣平@jingbay この方が動画付きでツイートしてます。みんなで協力して発信源とか見つけられないかな

141. 1149 通りがかりさん

とある方にメタンフェタミン処方してもらってから
    ビリビリがなくなりまぃたぁ

142. 1150 評判気になるさん

やっとびりびり感がなくなったのにそれだけ?
    普通悩まされてたビリビリ感がなくなったら感動してもっと饒舌になったり、長文になったりするものだけどあなたそれだけなの?

143. 1151 坪単価比較中さん

被害に遭ってない人が茶化しに来てるだけなんじゃないかな・・・

144. 1152 名無しさん

私以外にもこんなに被害を受けているひとがいたとは。私も登記測量事務所のやからに長年にわたり振動被害を受け続け、ついには引っ越したがどういう訳か、新居でも振動を受けています。弁護士に相談中ですが、なかなかうまく進展せず、今度はいわゆる「何でも屋」に依頼しようかと考えています。どなたかこういった問題の解決に適した専門家もしくは人材をご存知でしたら教えてください。

145. 1153 通りがかりさん

>引っ越したがどういう訳か、新居でも振動を受けています

繰り返し心療内科に早く行って薬をもらってください。

で、ちゃんとそれ飲もう!決められた量を。

ね?飲もうよお薬。気がふれる前に。

146. 1154 坪単価比較中さん

精神安定剤は、薬を減らす時に出てくる離脱症状が危険で、基本的には処方されたらずっと飲み続けなければならなくなる患者さんが大半。精神の安定を求めるなら、心療内科で薬を処方される前に、メガビタミン療法やアシュワガンダ、GABAとったサプリを飲んでみるほうをお勧めしたい。

147. 1155 匿名さん

>>1107 匿名さん
    >包丁が手放せません

違法薬物で逝っちゃってる犯罪者の**
    早く逮捕されないと世の中に危害を加えてしまう

148. 1156 坪単価比較中さん

薬を飲む→被害が治まらない→主治医に相談する→薬を増やされる→治まらない→主治医を信用しなくなる→断薬する→離脱症状で幻聴や幻覚が発症→隔離病棟行き。その流れを何度か見たことがあるから言うんやろなぁ・・・

149. 1157 匿名さん

>>1131 ご近所さん

Sound Analyzer Freeというアプリは低周波音もわりと正確に測定できますよ。
    よかったら試してみてください。

150. 1158 坪単価比較中さん

精神安定剤に頼らなくてもいいように・・・

GABAは興奮系の神経を鎮静化させる効果を持つ。5chのGABAスレッドを追ってみたところ、
    ・飲んで10分から経つとスーッとイライラや焦燥感が消える
    ・昼に飲んでもらった実験をしたところ、寝つきがよくなった。5chでは、寝る前1時間ほどに飲むとスッと寝れるらしい。ただ自分の場合は、悪夢を見るという書き込みもちらほらあったので、PS(ホスファチジルセリン)同様、寝る前に飲むのではなく昼に飲むようにしている。GABA服用実験はこれ↓
    https://kyodonewsprwire.jp/release/201803162050

興奮系の神経を整えるセロトニンという脳内物質の材料、トリプトファンもある。Amazonで調べるといくらでもレビューが出てくるが、
    ・幸福感に包まれる感じがしていた、こんなのは初めてだったとのこと。ただし服用を続けてだんだんその効果は薄れていった模様
    ・朝日を浴びることでセロトニンの産生が促されるため、朝に飲む人が多い。セロトニンは14時間~16時間ほどすると、睡眠ホルモンのメラトニンに変換される。
    https://www.minamitohoku.or.jp/information/minamitouhoku/201411/navi.h...

メガビタミン療法をして、精神症状が相当程度軽快した症例が結構あります。藤川徳美という医師の方が進めている、高たんぱく高容量ビタミンで、初期のうつ病や統合失調症であれば薬をやめてもいいぐらいの改善を示した例がたくさんある。Facebookで毎日症例を追記しているので、見てみるといいです。
    ・セロトニンの材料を加工してセロトニンに変換する時に使用するナイアシンを摂取することで、セロトニン産生量を増加→精神が安定してくる
    ・血液検査でBUNとフェリチン値を調べてみる。女性は出産後イライラしがちになるらしいですが、たいていフェリチン値が基準値以下になっているケース。一度内科で血液検査を受けてみて、BUN/フェリチン値が低かったら、質的栄養失調が起きている可能性があります。
    ・BUNは体にどれぐらいタンパク質が貯蔵されているかを示す値。でも本来は腎機能を測定するための数値だそうな。ホエイプロテインを一日20g x2とっていくことでBUNを上げていき、そもそものセロトニンやドーパミンといった脳活動に必須な栄養の貯蔵を増やしていく。プロテインはタンパク質の塊ですが、このたんぱく質によって人体は形成されている。
    藤川徳美先生の著書 うつけしご飯
    https://www.amazon.co.jp/dp/4908925402/

151. 1159 ああ

壁を見ると、壁の近くで耳障りな音を立ててくる。
    ベッドで寝ると、ベッド付近で不快な音を立ててきます。

152. 1160 通りがかりさん

>>1158
    メタンフェタミンがとても効果良かったお勧め

153. 1161 匿名さん

同居者はなにも感じていないで自分だけが振動を感じます。
    原因のわからない痛みやしびれって、脳の方になにかある場合もあるそうです。
    脳は特に電気信号で情報が行き交う場所なので、例えば送電線から電気が常に漏れだしていたり、自分が場所のいる電圧が高くなったりすると、影響を受けたりするのでしょうか?

154. 1162 評判気になるさん

超低周波は高齢の方だと気づけないそうですよ。
    録音しても音して録音できないのも超低周波の特徴ですね。
    また複数方面からの弱い超低周波の重ね掛けでも効果を発揮し狙い撃ち可能だそうです。

155. 1163 匿名さん

同じ感じの人ばかりなんだけど…もう解決しないのかな、悩みすぎてしまいます

156. 1164 匿名さん

>>1161 匿名さん
    まったく同じです…神経科に行こうかなとは思っていますが心配です

157. 1165 匿名さん

精神疾患煽って隣人殺させたいんだね
    うちも30分以上また攻撃されました
    監視もされています
    煽られたのでご期待にそえるようこれから時間を掛けて頑張ります

158. 1166 評判気になるさん

電磁波攻撃が原因の殺人事件では 攻撃受けてる側は車中泊で過ごしてたみたいね
    やっぱ車中泊が安定なのかな

精神病の人が訴えてるのは思考、電磁波攻撃受けてる人が訴えてるのは感覚
    ここけっこう大きな違いなのに一緒にされるのは不愉快
    実際にあるから海外でも法律に組み込まれてるところもあるし
    元お偉い立場の人がその存在を認めてると発言してる
    世界中でその被害を訴えてる人が増えてる中で、全員精神病扱いは盲目過ぎ

159. 1167 坪単価比較中さん

精神面から、また電磁波などの攻撃防御の視点から対策を立てていましたので、まとめを作ってみました。
    https://riverbank-on.com/2021/10/17/
    イライラする人はGABAを摂ってみてください。

160. 1168 匿名さん

>>1167 坪単価比較中さん
    イライラより、ビリビリ痛い人は解決策無いんですかね…引っ越しもしました

161. 1169 坪単価比較中さん

>>1168
    自分であれば、電磁波のことも考えるけど自律神経失調症かもしれないとも考えます。で、あればと考えて、漢方外来のお医者さんに診てもらってツムラの保険の効く漢方を処方してもらうと思います。

一方で電磁波だとした自分の場合は、スピーカーOFFとアルミメッシュで解決しました。ここまでくるのに10年かかりました。低周波が流されていると訴えている方もおられますが、スピーカーから低周波か、それに近い効果・影響のある音を流していると思います。なんとか、良くなるといいですね・・・

162. 1170 匿名さん

>>1169 坪単価比較中さん
    本当に、丁寧に返事ありがとうございます

163. 1171 HMにお勤めさん

・足と腕に重しを付ける
    リストウエイト アンクルウエイトなど
    1キロ 2キロ
    タオルで足の甲を縛って固定する
    手もタオルで固定する

・イヤーマフをする

常に振動を受けるためどこの場所に行っても振動を感じてしまう
    とにかく固定してみて

164. 1172 HMにお勤めさん

・足 腕にリストウエイト アンクルウエイト 1キロ 2キロ

足の甲はタオルで縛る 手もタオルで縛る
    とにかくタオルで固定

・イヤーマフ

常に振動を受けるからどこの場所でも振動を感じる とにかく重量と固定

・寝る場所は2段ベットぐらい高いところで  音圧は距離が離れれば小さくなる

165. 1173 匿名さん

今日総合病院に行ってきてビリビリ辛かったり耳鳴りも酷いのに、大丈夫だったんだけど…やっぱり心療内科で睡眠薬もらうしかないのかな?引っ越して前よりは身体マシになった気がするけど
    電磁波とかわかってくれる病院探せばあるのかな

166. 1174 とくめい

エネファームのせいじゃない?
    条件がそろえば10m離れてても到達するから

167. 1175 匿名さん

>>1174 とくめいさん
    ありがとうございます
    理由もわかっていて下の階の人に恨まれてしまったのはハッキリしていますが、引っ越し先でもが不思議です
    外では大丈夫です

168. 1176 評判気になるさん

使われてるのってねずみ超音波駆除装置じゃないのかな?
    どこかの商業施設で若者だけが反応して、気持ち悪くなると感じて近づかないことがあって事情を聴いたらねずみ超音波駆除装置だったそうですよ。
    もし警察などにばれてもネズミ超音波駆除装置なら問題にならないだろうし、訴えられようがないから合法で嫌がらせできるね。

169. 1177 評判気になるさん

ねずみ超音波駆除装置のレビューの中には、人間にも効果があってねずみを駆除する前に自分が駆除されそうになりましたって書かれているものもある。
    製品によっては人間にも効果があるものもありますね。

170. 1178 坪単価比較中さん

人間にも効果があるってわかってるなら、そこを研究してより効果的にターゲットを攻撃できないか調査されてそうですね。

171. 1179 考える力を手に入れよう

何にもやってないのに、隣人が騒音嫌がらせと言って窓やドアを棍棒で叩かれてここに辿り着いた。
    隣人を部屋の中に入れて嫌がらせしてないと確認させて和解したが、やっぱり音は聞こえるとのこと。
    スレを拝見して、心に病気を抱えている方ってこんなに多いんだと驚いたばかり。
    全てがそうとは言いませんが、一回落ち着いて、客観的に考えていただきたい。

172. 1180 周辺住民さん

今は昔と違って指向性スピーカーというものがあって、隣同士でも片方だけでに音を響かせることも可能で巧妙なんですよ
    勝手に心の病気扱いしてるあなたのが失礼

173. 1181 考える力を手に入れよう

自分がやってんならこんな所に来ないよ。それとも先住民がスピーカーを壁の中に埋め込んだとても言うのか?
    失礼?被害受けてんのこっちなんだけど。まぁ被害妄想って自分が加害者になってるのわかんないよな。

174. 1182 検討板ユーザーさん

低周波照射装置はアングラで普及している様です。米国では兵器として開発販売され、中国では治安維持に使用されています。今後、更に普及が進むと思われます。犯行は半グレや装置を専門に扱える工作員が多い様です。行政の技術的認識と法整備の遅れにより、完全犯罪の様を程していて、本件関連アドバイスも基本に嘘や効果薄の情報が多い状況です。測定機でv/m単位で測定し証拠を残し訴えれる準備は出来ると思います。ここ数年装置の性能向上が著しく、防御は非常に難しい状況ですが、非電導の強力磁石や厚い鉛の多用で一部防御できるレベルです。

175. 1183 周辺住民さん

考える力を手に入れよう まさしく言葉の通りですね
    指向性スピーカーの特性を理解しているなら、別の方がその人に嫌がらせしてる可能性があるという考えも浮かんできますよ
    いつまでも昭和じゃないんだから、時代遅れの脳で決めつけないでくださいね

176. 1184 考える力を手に入れよう

別に対策求めてるわけじゃないから具体的な状況は伏せたが、確かに言わないこっちが悪いか。
    二階建てで相手が二階の一番奥、一階の下部屋は空室。隣接するの自分だけということ。相手の話によると自分の部屋から音がし、さらに聞くと自分が留守の時間帯でも同じとのこと。こっちは当然一切聞こえない。
    これ以上説明いる?説明して解決できるもんなら万々歳だけどな。だがこのスレ見てきた限り、病院行った方以外誰も問題解決してないから察した。

177. 1185 周辺住民さん

で?
    普通に考えて空室の下部屋からしかないのでは?
    低周波音は方向感が掴みにくいので下からされていても、下は空室という先入観があれば横から音がすると思い込んでもおかしくないですよ

178. 1186 考える力を手に入れよう

自分だって最初に下だろって相手に言ってたが、結局空き部屋って後から調べてわかったよ。相手もそれ知らないから先入観云々の話ではない。壁の中のスピーカーの方が現実的なぐらい。
    斜めの部屋だとこっちの真下だから自分も多少聞こえるだろうし、自分が前住んでた部屋でウーハーの低周波音に悩まされることもあったから音源特定しにくい性質もわかるが、物理的に無理だよ。
    ちゃんとした不動産屋さんが管理する物件なんだから、空室のせいと言い張られても困るな。何らかの不具合で音出るならまだしも、指向性スピーカーの設置はないだろう。少なくとも耳をドアに貼り付けたら静寂そのものだった。

179. 1187 坪単価比較中さん

電磁波を反射させて、下から聞こえているように思わせることってできないのかな?

180. 1188 坪単価比較中さん

というか、思ったのですが低周波音ってそもそも指向性(1cm~30cmの円形)を持たせることってできるんでしょうか?もっと面で広くブワーッとやるようなイメージがあるんですが・・・

181. 1189 評判気になるさん

>>504 通りがかりさん 私も同じです東京の品川区の4階建てのマンションです。細かい振動が部屋にいる間中やられています。しばらく出かけて帰ってくると、そんな振動や機械音などありませんで、しばらくすると、振動と機械音がしてきます。

182. 1190 評判気になるさん

>>519 ご近所さん 私と同じ症状です!!! 私普段これまでは汗なんてかかない人だったのに、下?近所?から攻撃びりびりなどやられてる部屋にいると、ドバー!!とすごい汗が流れ落ち、鼻水がでるようになり、顔が熱くなり、と・・・とても細かい振動がしてて、頭痛などしてきて、長い時間いると本当に病気や体調不良になります。

183. 1191 評判気になるさん

>>1152 名無しさん 低周波振動とか存在するのに、この問題を話題に出すと、直ぐに病院へ行け!という輩が存在します(やってる側の人間です) 騙されないで下さい。 精神の問題ではありません!!! 薬に頼らせてますます思考能力低下させられます。 

184. 1192 評判気になるさん

●被害受けてる人達は、友達や交友関係が浅く人数が少なくありませんか? やってるだろう人物はいつでも必ず部屋にいる引きこもりで何してるかわからない人物ではありませんか? スマホ位置情報をONにしていませんか? スマホハッキングされたりしていませんか? 皆さんの書かれてるの私も経験しています。そして、書いたような事もされています。 細かい振動やドバっとでる汗、鼻水が出るの辛いです。 何か効き目あるものなど、経験者同士で共有して、解決へ導きたいです。

185. 1193 匿名さん

スマホは電磁波の塊だから絶対解約すべき

186. 1194 坪単価比較中さん

電磁波を受けて体内に磁気や電気が滞積して被害が起きるのならと思い、アマゾンで銅ブレスレットを着けています。
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07D3KCSH4/
    このスレでも車の静電気用のものをおススメしてありましたので、そちらも参考になると思います。

187. 1195 坪単価比較中さん

アマゾンで銅ブレスレットを着けている→アマゾンで購入した銅ブレスレットを着けている(訂正)

188. 1196 匿名さん

アマゾンなんて電磁波の総本山、世界中にまき散らしている
    そんなとこから購入するなんて電磁波を身に着けるようなもの
    すぐに捨てなさい

189. 1197 坪単価比較中さん

>>1196さんはどんな電磁波対策をされてますか?

190. 1198 匿名さん

まず、電磁波を産み続けているGAFAは悪の**それらと縁を切るためスマホやPCを捨てる
    下界とは光でのみ繋ぐ、できるだけ時間を短くするため速いほど良い、ひかりで5G~10G
    電気も買ってはダメ、電線も遮断する。太陽の恵みからのみ使う

何はともあれ、元から絶つべき

191. 1199 坪単価比較中さん

ありがとうございます。スマホ・PCを捨てるのは極論ですが方向性は私も賛成です。ただどうしても使わなければならないので、どちらもスピーカー出力はゼロにして対処しています。寝る時は電源を落としています。

電気は~、どうなんでしょう。供給の出力を意図的に変動できるとは思えないですが、電柱が部屋の窓向こうにあったりしたら何か悪影響はありそうです。

ポツンと一軒家、こういった物件に1か月だけでも短期間で住めたらいいですね。被害に遭われている方も、家族に精神病を疑われても山奥で過ごしていたら被害が消えたとなれば、精神病の可能性を外せるでしょうし。

192. 1200 匿名さん

死にたいよ。死にたいよ。絶えず耳障りな音がする。
    寝ようとすると煙草のにおいがしてくる。
    でも、親がうちに来ると音がしなくなる。なぜだろう。

193. 1201 匿名さん

じゃあ親と一緒に住めばいいだろうが

194. 1203 坪単価比較中さん

ネズミ撃退用の超音波装置がありますよね。人に対しても効果のある周波数の音を流し続ければ、その結果として「第2の河野智」は量産できるかもしれないね。

195. 1204 評判気になるさん

音声というか変な空気感、メインPCの電源落としてるとなくなっていくね。一人でいる、という感覚が強くなる。Windows11が使えるようになったと聞いたので、Windows11にしました。こっちはまだ脆弱性もあまり発見されてないだろうから、しばらくは侵入されることもないかな・・・

196. 1205 電波

自分は わりと今まで振動が床からおきてるのですが
    最近は風呂場で体洗ってる最中に振動が出されるようになりました。
    自ら振動を出してるのか?風呂場に問題があるのかと思ったのですが、
    今まで問題なく入れてたので 違うなと。
    気づいたのは、誰かが意図的に一時的に何か道具を使いやってるような印象を受けていて、近隣の団地住人なのか、外からなのか、
    なぜなら、同タイミングで改造車が騒音だすことがあるので、
    何かと振動と騒音がシンクロして、わかりやすいんですよねー。
    夏と冬で室内での振動に変化があり、どこのどいつが何を使ってるのか。笑えます。電波電気系統だと思うのですが。
    深夜とか、風呂場近くでガタガタ片付ける物音がしたこともありました。犯人は近所だろうなと。
    両親もおりますが、自分にだけに低周波振動送ってくる糞住人w!!
    いつか痛い目みるのはお前らだろーよ!!!
    めったにお互い顔を合わせないからといって、
    いやがらせしてくる人間終わってる糞住人。
    こちらも、そういう行為に対し完全スルーするできる姿勢を整えてますが、
    身体的にやられたとき、限界突破したときどう対処すべきか。

197. 1206 電波

発散させてください。
    引き続き失礼します
    風呂中、食事中、振動がおこると、
    外から改造車が爆音だすとかいう音の嫌がらせもあり笑
    自分の場合、これ以外にストーカー行為があるので
    ほぼ集団ストーカー的嫌がらせです、。住んでる団地ぐるみ。
    スレッド違いますけど
    親と会話してても、振動つたうこともあります。
    何なんすか笑

自分への嫌がらせというのがよくわかりますが、
    低周波振動とか今年の5月ごろから起きるようになって、
    とにかく部屋に自分一人の時 ほぼ必ず嫌がらせが周囲で
    意図的に起こります。
    ストレスたまります。宿泊行っても、改造車がくっついてくる
    ホテルの眼下で工事が始まったり。眠れないようにさせられる。ここまでするやつ、相当あたまおかしい

198. 1207 評判気になるさん

HDDから音楽って流せるんですね…

乗っ取ったPCでHDDにアクセスして、人に害のある周波数の音を「気付かれない・勘付かれない程度」に流し続けることってできそうです。

199. 1208 名無しさん

[NO.1202と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

200. 1209 評判気になるさん

管理人さま、対処していただきありがとうございます。

201. 1210 口コミ知りたいさん

>>1189 評判気になるさん
    米軍の嫌がらせ攻撃ですよ。電磁波を使ってその部屋の床に使われている材質の固有振動数に合わせた電磁波を当てると振動するとかだと思います。
    しかし5000超のいいねって凄いですね。日本の人口と比べると少ない人数かもしれないけどそんなに電磁波攻撃を受けている人がいるということでしょうか。

202. 1211 口コミ知りたいさん

>>1192 評判気になるさん
    電磁波攻撃について周りに理解を求めようとしてもなかなか難しいので、同じく電磁波テクノロジーを使った陰謀論について調べて知識を増やしたりする必要があるかもしれないですね。

203. 1212 周辺住民さん

音の波を体で感じる人いませんか?
    立っている状態(垂直)だとそこまで感じないのですが
    横になっている状態(水平)だとより音の波を感じます。
    同じような方いますか?

204. 1213 匿名さん

うちも隣の低周波に悩まされています。消すにはアレしかないのか。

205. 1214 りな

天井をつついて来ます。
    フローリングを叩いてきます。
    引っ越しても、やられます。
    ころしていいですか。

206. 1215 評判気になるさん

1214さんのレス、こないだ削除されていた人と同じIPアドレスなのでは?違ってたらすみません。

207. 1216 通りがかりさん

>>1214 りなさん
    気持ち分かります
    うちも夜遅くに外から低周波の振動がきます
    確実に新しく来た隣人です

208. 1217 通りがかりさん

>>1213 匿名さん
    アレとは?

209. 1218 口コミ知りたいさん

●被害受けてる人達は、友達や交友関係が浅く人数が少なくありませんか? やってるだろう人物はいつでも必ず部屋にいる引きこもりで何してるかわからない人物ではありませんか? スマホ位置情報をONにしていませんか? スマホハッキングされたりしていませんか? 皆さんの書かれてるの私も経験しています。そして、書いたような事もされています。 細かい振動やドバっとでる汗、鼻水が出るの辛いです。 何か効き目あるものなど、経験者同士で共有して、解決へ導きたいです。

210. 1220 口コミ知りたいさん

>>89 匿名さん
    大賛成

211. 1221 電波

わたしはパソコンウィルスがトロイ感染後 
    削除したあとから
    低周波振動 三半規管にきこえずらい音がしてバランスとりづらくさせられる SNSにもあるような集スト被害があります
    自宅周辺や自分の周囲で騒音によるものがひどい
    深夜の時間になるとすーっと消えるなどして
    振動は一時的だったりしますが
    三半規管がおかしくなることが多く日中調子悪くなりがちで
    外出すると、なぜか近くで改造車やすごいあやしい作業員が
    でかい騒音たてて工事をしてたり、不自然なタイミングで起こり
    電気系統もおかしくなったり、
    ほぼ近所住人による嫌がらせでむかついてます。
    少しスレッド違いですが 
    低周波振動が弱まると、三半規管がおかしく感じ
    鼓膜の圧迫感、頭が重い、顎関節が痛む、胃のむかむか吐き気、バランスとりづらいなどあります

212. 1222 電波

低周波振動は床からくるので、下階の人が発生源ではないかなと思ってます。
    自分に足元から低周波振動きたあと
    床下からガタガタ物音たてて片付けるのがしたので 
    下の人?か 壁隔てた隣?上??
    隣人からも、嫌がらせで 過去現在とあり 顔が見えない分ほんと
    むかつきます!! 
    低周波振動の発生源は かなり近い存在で間違いなく
    加害者は普通にのうのうと生活してて
    改造車とか使ったり、外での騒音で嫌がらせもしてきやがって
    こっちは嫌がらせがひどくて生活支障がありすぎて本当腹立ってます
    皆さんはほかに被害とかありませんか??

私は現在進行形で様々なとこで影響うけてます。
    自宅にいればそういう被害、外出すればそういう事があり
    貴様ら何様なんだよ!!とくそむかついます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    我慢することが増えれば増えるほど、
    集スト住人らの思うつぼだから 負けられない!!!
    近隣集スト住人VS私

本当その住人らに対してさついすら感じる!!

213. 1223 周辺住民さん

車で車中泊が一番安全?みたいだよ
    低周波振動で事件起こした人も車中泊で回避してたみたい
    自分も被害に合っていてたまに気が狂いそうになるけど
    外出したり宿泊したりしてかろうじて心を落ち着かせてる
    一方的にタコ殴りされてる現状はむかつくけど、糸で操られるまま事件起こすのも嫌だし
    外出の機会増やすのが一番だよ

214. 1224 評判気になるさん

ウィルス感染から何かあったってことは、PCから何か出ていてそれが影響しているかもしれないですね。

215. 1225 匿名さん

>>1222 電波さん
    まったく同じです

216. 1226 名無しさん

[No.1219と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

217. 1227 電波

>>1225 さん 
    ここへたどりついて、被害者の方多くて結構驚いてます
    自宅いると起こりますが、宿泊施設いくと、あまり感じづらい。
    でも、電波を使われた身体的嫌がらせは起こります
    室内いると本当調子悪くなります ギスギスするとか
    低周波振動は一時的なものなのですが、体に波打つ感じだったり、
    足裏からビリビリ通電的なものなど、
    自分にしかわかりえないことが起こります

低周波振動以外に集スト被害だと気づいたころには、家いても、
    外出してようがずっと 団地周辺住民や、
    周辺に不審な男がうろうろされて 
    見張り?なのか、気が休まらないようなシステムに巻き込まれて
    気にしないよう静かに生活してても、
    わざとらしく騒音出す近隣住人がいて
    まじでうざいです

218. 1228 電波

車があれば自分も車中泊したいところです!
    宿泊施設へいっても、なぜか足元から重くなる感じとかして、
    洗面所、下水管のあたりで立つと、床下から
    ビリビリ低周波振動がすごくて、
    まず下の住人の方をどうしても疑ってしまいます
    深夜3時まで起きてたりされてるようだし
    キーンって音がその時間帯に消えたり、
    床下で自分の足元下で
    何か片付けるような不審な物音がしたりしたので
    下階の〇〇さんかなー?隣??
    遠隔(車やバイクから)低周波振動出したりできるのか?
    いささか何やってんだろうと思います 
    近所ってことはわかってるんですが

219. 1229 電波

うっすら低周波振動気にならなくなったかも?
    ウィンドウズのサービスでたとえば(ホストの同期 1add57f)
    と末尾に番号のあるサービスを停止したところ弱まった気がしました。
    壁や天井に手を当てると、心拍数に近い小刻みな振動があります

220. 1230 匿名さん

>>1227 電波さん
    解決しないんですかね?心療内科に行って睡眠薬だけはもらっていますが働けなくなってしまいました

221. 1231 電波

臭すと加担者って ほんと人権ないですよねーw

222. 1232 電波

>>1230
    近所の嫌がらせにあってから何かと身動き取りづらくさせてきて
    何がしたいんだろうと
    収入ないと辛いし 
    平気で人権侵害・プライバシー侵害される身にもなれ!!
    外出とか夏のほうが動けてました 
    寒い季節なのもありますが。。ただほんと家にいたくない!
    近所歩くだけで、見張ラーがいるって ここはスラム町かよ
    夜はしっかり寝たほうがいいですよね 

低周波振動に加えて高周波音か低周波音もありそうです
    時折 耳から電波反応がでることがあるので疑ってます
    突然、眠気が出たり、
    音波系統なんて 周波数いじり慣れてる人が使えば簡単でしょう
    近所が出してる可能性おおあり 

洗面所いって 蛇口ひねると振動が足元から伝って 
    バランスとりづらくなり
    すごいふらつきが出てくるので、床に電磁波を出すものを置くと
    足元のふらつきが減り安定しました
    そういう風にして歯磨き洗顔とかしてます

聞こえづらい周波数など使った
    汚い嫌がらせもされてるなと思いました

223. 1233 eマンションさん

>>605 匿名さん
    お陰様で、反撃の糸口、光明がみえそうです。

224. 1234 口コミ知りたいさん

電磁波攻撃ですよ。床に、床材に合う周波数の電磁波を当てると振動するようです。米軍ですよ犯人は。

225. 1235 口コミ知りたいさん

>>1217 通りがかりさん
    隣近所で被害者に向けて電磁波攻撃をしている人なんていませんよ。あと皆さん電磁波でマインドコントロールされているので嫌がらせの犯人ぽく見えてしまう時はあります。

226. 1236 評判気になるさん

電磁波の周波数によって気分変調を来すこともあるからね、猜疑心を強くしたり、疑心暗鬼に陥らせるってことぐらいは可能ではないかと。

227. 1237 口コミ知りたいさん

>>1205 電波さん
    御自身で出しているんじゃなく揺らされているんですよ。こういう嫌がらせは一般人には無理です。軍事技術が多いと思います。床の振動の場合、床材の持つ固有振動数と同じ振動数の電磁波を当てると揺れるようです。決して某宗教団体の信者が起こしている犯罪ではありません。

228. 1238 電波

とても参考になります
    電磁波使われてるのは確定っぽいです 
    すべて当てはまるかわかりませんが
    部屋にいてガソリン臭がしたことがあったり、
    腐敗臭、床壁天井に低周波振動、ベランダでわざとらしくタバコ臭させてくる、
    人間には聞こえない音(三半規管がおかしくなりバランス崩す)
    盗聴盗撮的な既視感、
    パソコンもおかしくなる、
    頭から足の右半身にしびれるぐらいの電気がきた、
    電磁波の出る自宅の冷蔵庫あたりから 
    自宅にいて不審なラップ音などして何かあるなと気づいたからです。

自分のいる位置、居場所を狙って 電波での嫌がらせ行為を受け続けて
    ます。
    電波なんて見えないし、人間性のひどさが露呈したやり方かと。
    私の場合は団体で関わってる気もします。しつこいし、気味悪すぎ
    今家にいるときは自己防衛のためにいろいろやってます

事実 団地周りで自分の風評被害があり、
    外出先々で嫌がらせ行為がおきます。
    何がしたいのかよくわかりませんが。
    そういう集スト被害があるので やっぱさまざま人がかかわってないと無理かなと。

しょっちゅう、近所が自分の居場所位置など何かを確認するかのように
    ベランダや窓開け閉めされてるので。(喚起ではないような感じの)
    「人がわざと振動だしている」「地元で集スト行為がある」ことだけは理解してます。

229. 1239 匿名さん

>>1238 電波さん
    どうしたら良いんですかね。もう生きているのが辛いです

230. 1240 匿名さん

お金があっても無くても解決しません

231. 1241 評判気になるさん

人間の脳に多大な影響を及ぼす「周波数」に付いてのお話し
    https://profile.ne.jp/w/c-176335/

440Hzの周波数の音はずっと聞き続けてたら精神に害を及ぼすんだそうです。
    外から窓に向けて、あるいは乗っ取ったPCやスマホから。

232. 1242 匿名さん

自分も今現在被害受けてます。
    ただそれが電磁波なのか低周波なのか皆目見当がつかないです。
    一体どんな装置を使えばこんな事ができるのか
    被害を受けたことのない大多数にとって電磁波攻撃など夢想の産物でしょうし
    でも実際身体が微量に震えます。特に夜寝られないのが辛いです。
    相手は集団なので信じられないことに24時間体制のようです。
    情報共有するだけでも益はあると思いますので、いずれブログやHPも作っていこうかと思ってます。

233. 1243 電波

形は違えど、辛い状況下で
    人権 プライバシー侵害など被害受けてる方多いですね
    本当受けてる人にしかわからないってのが 他人に理解されづらい

毎日 団地や改造車ら周辺住人の嫌がらせがかなり悪質化してます!!低周波振動だけではないのが苦笑
    パソコンおかしくされたり、部屋の近くから監視感、
    ストーカー行為など。
    ここの団地住人の一部頭おかしいとしか思えねーーーーー!!!!!!
    その上 放置すればなくなる訳でも無いので 辛いですが生きてます
    自分の家や部屋が他人に脅かされる腹立たしさ。負けられないし。

1239>>生きてるのがつらいほど
    内側にため込んで我慢しないほうがいいと思います!!
    発散するとか方法ありませんか?
    料理するとか音楽聞くとか、自分なりの発散手段を見つける。
    散歩できないなら、筋トレ運動グッズ買うとか。

1242>>24時間体制って理解できます。
    ストーカーには家バレしてて 団地住人と結託してれば簡単に
    私を狙った嫌がらせするのは簡単でしょうし
    家いて朝から晩まで食事から寝るまで既視感ありますよ。

こちらは毎日食事をとると、
    冷蔵庫がミシミシと人の存在感を出したいのか
    電波的ラップ音だされたり、風呂場方面から何かを片付ける音がしたり、
    家にいれば毎日 キモイ住人らに監視されてる感じがあり気味悪い!
    外いればまた異なった嫌がらせがあるし かなり腹が立って**ない。

最近、ストーカー行為(ノイズキャンペーンというもの)を
    しつこくやる改造車から
    低周波振動が出てることも考えられるなと気づいて許せない。
    住人によるものか外部からなのか
    市民団体なのか、宗教なのか、会社組織なのか
    探偵に頼めば早いと思うんですが費用がかさむし悩みます

12月になり最近窓際にいくと、窓を閉め切ると心拍数に近い低周波振動が来るようになりました。
    その振動がわかってるのか、近所が分かりやすく音出して反応してくるので、
    おそらく「人工的」に「低周波振動」が出されてるなと思います。

234. 1244 通りがかりさん

>>1243 電波さん
    同じです
    こっちの行動にリンクした音による嫌がらせなど、色々同じ状況です
    こっちは上を行く何かをしなければいけないと真剣に考えています
    今年中には決行です

235. 1245 周辺住民さん

低周波って書くからわかりにくいのでは?
    人に聞こえない音波といえばわかりやすい
    周波数は大きいほどエネルギーは高くなるから超低周波は限りなくエネルギーが少ない
    だからずっと流し続けても電気代はたいしてかからない
    コスパもよく気づかれにくいから嫌がらせに最適
    超低周波の人体への影響は風力発電を見れば明らか

236. 1246 匿名さん

問題なのはこういったものが全く認知されてないことに尽きます
    実際に害があるのにやったもん勝ちで下手をすると言ってるほうがおかしくされてしまう
    夜中中やられてしまうと眠ることもできずにどんどん疲弊します。
    これが何かした恨みつらみの果てというならまだ分かりますが、単に遊び半分の標的なだけ
    やり口が汚くとも罪に問えないなんて酷すぎる現状だと思います。

237. 1247 通りがかりさん

低周波音を録音することが出来ました。元はそれ意外の証拠集めにすすめられてやったのですが。結果的には証拠が増えました。

238. 1248 名無しさん

反撃の糸口が見えた方や今年中に何かを決行しようとしてる方などいるみたいですが、どんなことをするのですか?わたしもやりたいです。耐えられないのでたまに外泊もするのですが、自分の家でイライラ殺意ばかりわく毎日です。もう隣人のせいで外泊に何十万も掛けています。今すぐ消したいくらいです。

239. 1249 fox

調布さんに
    貴方はこの被害を自ら調べてないね?
    一部ではあってる
    自らの被害をよく調べて
    そしてここに書いてる人をよく見て
    加害者はいない
    自分が大変だからとむやみに加害者と考えないで
    あなたより酷い人は沢山いる

貴方に室内被害ある?
    家の中に侵入や薬物は一切ないよ?
    遠隔でできることしか室内はない

室内に低周波モドキはある?
    こいつは爆音でヴォンヴォンとかあるけど音は色々変わる
    いきなり答えを出すけどこれは男の言葉なんだよ?
    そしてそれは全て排泄誘導
    振動は体を移動する
    全身に振動や胸をどくどくさせて呼吸しにくくしたり穿かせたりする

いきなりだから信用できないだろう?
    さわりだけ教えとく

自分の被害と同じ存在の共通を見つけて対処してください

240. 1250 匿名さん

このままだと恐らく殺されるでしょうから報告を
    何種類かあるようでドンドンドンと圧をぶつけてくるようなものは防振マットで軽減できます。
    電気的にピリピリくるものは正直分からないです。
    下に振動させて寝かせない対処としてはエアマットは多少効果あると思います。
    不思議なのはなぜか心臓の位置を特定できるようで逆に自分の位置をずらすことで照準が外れるようです。
    相手は悪魔であり完全に殺す気できてるようです。
    自分の場合は真向かいの家と後ろの家からやられています。
    同じアパートの左右も協力というか入れ替わりで小さい嫌がらせを行います。
    これほどの狂人達が野放しにされているのは非常に恐ろしいです。
    警察は何の役にも立ちませんでした。それどころか法整備はまだしも把握すらできていません。

241. 1251 匿名さん

>>1250 匿名さん
    どうしたら良いのでしょうかね辛すぎて

242. 1252 匿名さん

自分がそのような状況なので助けたいと思ってもいかんせん対抗手段がないんですよね
    今は一方的に殴られてる状態ですから
    相手が組織的なので、こういった機械を使うまでも無くやろうと思えば
    他にも色々手段がありますから厳しいといわざるを得ないです。
    警察なんて大きな組織が認知すらしてないのは酷い有様です。
    正直今はこうやってせめてネット上だけでも情報を交換するぐらいしか方法が無いです。
    仮に実際会ってやりとりしたとしても果たして意味があるのかと。

243. 1253 匿名さん

いいから先ずは病院に行きましょう
    皆さんに統合失調症の症状が出ています
    投薬治療で緩和される事も多いので怖がらずに行ってみることです

244. 1254 評判気になるさん

精神安定剤もいいかもしれないけど、副作用や離脱症状がきついから、まずは漢方外来で状況を説明した上で、不安に思っていることや被害念慮があるってことを伝えてみよう。不安神経症に効く漢方など、保険診療で処方してもらえると思う。

245. 1255 電波

外出して帰宅すれば足元から低周波浴びせられ、なんで?
    外出先では自分をマークしてくる男をみたりして、探してる感じで。気味悪い。何か?
    外では団地の女性か子供か、
    がすげー咳き込む子供女性?がいたし。
    改造車うるさいし。
    そのドライバーは同じ団地の人間らしいと確認しました。怖い。

246. 1256 名無しさん

>>1243 電波さん

私は検索してHPからこの件について詳しく書かれている探偵に頼みましたけど解決しませんでした。
    被害者の書き込みでも解決したという話も聞きませんし。

247. 1257 電波

簡単に解決しないのはわかってます。3年以上たってるので。。執着性あるので。
    買い物行っても誰かが見張りっぽい人物が近くを不自然に歩かれます。妨害したいのか知りませんが。
    私は低周波振動や集団ストーカーがあるのはご近所が関係してるのは確実なのを理解しました。
    深夜にかけ床に何かをしてる住人がいるっぽいこと、近所に不自然な行動する人騒音立てる車や人見たりしてることなどから。
    足元から低周波振動やビリビリ感が来るので下の住人を疑う。あやしい。確信持てずわからないのが悔しいし腹立たしい。
    なのに加害者は自分を把握されていてあらゆる電波?や何かの人脈を悪用してくる住人。そこまでして、しつこくそういうことされなくてはいけないのか。理由が知りたい

248. 1258 電波

低周波振動に電磁波被害もあります。
    皆さんはどうですか?低周波振動だけですか?

外でも家でも絶対何かある
    自分を放っとくことをしない嫌がらせの数々
    窓の隙間からだと思うんですが、
    室内にいる自分に対し頭から足まで強い静電気浴びるようなことがあったり、
    一人で外出行けば、買い物装った男が近くをウロウロ、ひと気のないとこに夕飯取り行けば地元の改造車仲間が近くまで来てたり。
    事欠くことがない。
    これって、実質 集団ストーカーってやつなんですかね?
    一人でいると至近距離で狙ってくること多くて 低周波振動、人体に電磁波、低周波音、超音波音とか 本当にあるんだなって実感しました。嘘っぽいと思ってましたが。
    団地の誰が主犯格だろう?

249. 1259 匿名さん

>>1258 電波さん
    電磁波もあります

250. 1260 周辺住民さん

こちらの方がわかりやすい状況を説明してくれています。
    見たら絶望するかもしれないので見る方は覚悟してください。
    http://stopeh.org/wordpress/?page_id=120

251. 1261 OLさん

>>515 口コミ知りたいさん

ありがとう(*^-^*)
    今も見てるか分かりませんが、今毎日辛い思いをしていて。
    こちらの書き込みを見て、私も頑張らなきゃと思い元気が出ました。
    前向きに行動して頑張ります!
    ほんとにありがとう!

252. 1262 通りがかりさん

自分もやられてる一人です。完全に防ぐことは出来ませんが少しでも役立てばと思い対策書きます。
    電磁波は数mmの縞鋼板を敷くと直撃は防げるようです。帯電しないようにアースも繋げています。一度居間で寝てしまい痣が出来てたことがありました。
    床からの振動はエアベッドの下に防音ウールやPVEマットなど複数の素材を何層かにして多少吸収出来るようにしてます。
    それと寝室の中心に突っ張り棒を立てて多少でも天井にエネルギーが流れるようにしています。
    他に気休めかも知れませんが床にスピーカーを当てモスキート音のようなものをずっと流してます。少しでも楽になれば幸いです。
    自分は工作員ではないしさほどお金掛からず実施できるはずです。

253. 1263 匿名さん

マンションの屋上に携帯電話会社のアンテナ建っているところは精神的、肉体的に弱い人は住まない方がいいよー

254. 1264 匿名さん

私もスマホのアプリで低周波や高周波を鳴らす事で緩和させています。
    その度に向こうも周波数を変えてくるのでイタチごっこですが、スマホ3台使って頑張っています。
    あとはFMラジオも同様の効果あり、何台も付けています。
    テレビも低音効かせてます。
    それとかなり効果があったのは、遮光ネットが電磁波を遮ると検証で実証されていましたので、ダイソーで遮光ネットを買って窓に吊るしたら結構マシになりましたよ。

255. 1265 評判気になるさん

電磁波は回析といって、ちょっとでも隙間があるとそこから侵入して部屋の中に充満していきます。私はこちらも検証されて1/4にまで減衰できるアルミメッシュを窓にアルミテープで貼っていますが効果ありますね。

256. 1266 匿名さん

追記ですが、発生周波数は144と430が効果的です。
    私の犯人はアマチュア無線を使っていると思われ、無理やり口を開けられたり飲み込まされたりします。すごい眠気がきたり。
    周波数を上記に合わすとそれはマシになり、明らかにいやがっていますが、次は腹痛攻撃をしてきます。
    腹痛には18500?22000の間の周波数が少し効きますし、眠気には630ぐらいが少し効きます。
    周波数ジェネレーターという名前のスマホアプリが同時にに3周波鳴らせるのでオススメです。
    スマホのボリューム最大で鳴らしていますが、そんなに音はしません。
    重低音がでる振動スピーカーが今日届くので、スマホを繋いでそこから鳴らしてみようと考えています。
    オススメサイトにある、抵抗を使う方法も試したいので購入してみます。
    今日も頑張りましょう(*^^*)

257. 1267 匿名さん

>>1265 評判気になるさん
    良ければ、アルミメッシュどんなものを使っているか教えて貰えませんか?
    使ってみたいです。

258. 1268 匿名さん

電磁波を防ぐ素材の実験検証をされている情報のソースをアップしておきます。
    PDFがアップ出来なかったのでキャプチャ画像になります。
    Googleで、「電磁波 遮光ネット」で検索したらすぐ出てきます。
    是非一度読んでみて欲しいです。

1. 電磁波を防ぐ素材の実験検証をされている情...
  259. 1269 評判気になるさん

>>1267さん
    私の使ってるアルミメッシュは、ダイオ化成というところが出しているものになります。長年電磁波の問題に取り組んでいる団体さんのサイトをこちらで見つけて(過去ログにあります)使っています。

https://dennjiha.org/?page_id=14409
    ちなみに窓に貼る時は、最初梱包用のテープや強力テープで固定していたのですが、それでは時間が立つと少しずつ剥がれて隙間ができてしまうので、アルミテープを使うのが必要です。アルミテープですとがっちり貼れて窓枠付近の隙間もアルミで覆えるので両得ですよ。アルミテープは、ホムセンにいけば置いてあります。

260. 1270 匿名さん

>>1269 評判気になるさん

ありがとうございます!
    詳しく教えて貰い助かります。
    日々、勉強ですねー(^o^;

261. 1271 匿名さん

昨日は前澤さんのお金配りにいちるの望みを掛け、100万当たったらまた引っ越し!って祈っていましたが、
    500円でした。。
    でも出来るだけ、気持ちは明るくいようと思います?

262. 1272 匿名さん

>>1271 匿名さん

?は間違い。自分で指摘しときます。

263. 1273 匿名さん

ラジオ、乗っ取られるようになりました。
    ダメですね。。

264. 1274 評判気になるさん

たぶんですが、ラジオの奥から何か聞こえるんですよね。私は耳鳴りと思って、補聴器みたいな機器からホワイトノイズを流すTRT療法をしていた時期がありましたが、それはそれでホワイトノイズの奥から音声が小さく、でも聞き取れるぐらいのものが聞こえてきて中止していました。

265. 1275 評判気になるさん

今年もあと残りわずか。今年は、音声を消失状態に持っていけたのが収穫でした。みなさんの音声送信被害も、改善されていきますように。

266. 1276 匿名さん

来年は大丈夫になりますように。お願いします大丈夫だった頃のように暮らしたいです

267. 1277 通りがかりさん

警察も被害者のために動かないんだったら
    YouTuberにたのんで加害者の部屋に突入
    お願いしてみたらどうよ

268. 1278 お手上げ

私が受けている被害を書いても誰も信じてくれないと思う
    相談できる場所が欲しい

269. 1279 周辺住民さん

仮に隣家が離れてる田舎に引っ越したとしたら被害なくなるのかな?

270. 1280 評判気になるさん

ポツンと一軒家が理想なんだろうけど、攻撃する側にとってはやりづらくなる要因の一つにはなると思う。

271. 1281 匿名さん

隣人が新しく入れかわっても攻撃される
    ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

272. 1282 名無しさん

>>1281 匿名さん
    遠隔で攻撃の可能性が考えられます

273. 1283 周辺住民さん

電磁波被害を自覚される方は、まずアルミ内張スーツが安く入手できるので、
    これを購入され、頭部・顔面はフードでほぼ覆え、
    手先はスーツの袖先を引っ張り、足先は、ズボンを少し下に下せば覆えるので、
    簡易シェルター並みの遮蔽ができる。
    これでかなり電磁波加害は防げるはず。

274. 1284 匿名さん

医者に行って投薬を受けましょう
    それで被害を受けている人の9割は改善します

275. 1285 評判気になるさん

回析で顔部分から侵入される心配はありそう…

276. 1286 匿名さん

前に電子レンジの扉?ドア?を開けたままマイクロ波?電磁波?を出せる方法を書いた人。見ていたらまた作り方を書き込んで欲しい。削除されていたから。

277. 1287 名無しさん

>>1274 評判気になるさん

一部電波や音波を使っていると言う話も聞いたことがあります。
    周波数によって、作用する体の部位、作用の内容が細かく書かれていました。

278. 1288 名無しさん

>>1284 匿名さん

医療機関の利権が絡んでいるならそうでしょう。

279. 1289 評判気になるさん

電磁波を調査する業者さんも、計測機器をネットに常時接続してグラフをクラウドにアップ、検査員が周波数に異常が起きていなかったか定期的にチェックするようなサービス展開したらいいなと思います。

>>1287
    ありそうとは思っていたのですが、その周波数ごとの内容のサイト、もし公開できるのであればこちらに貼っていただけないでしょうか?私としては、特に精神状態に与える影響の詳細を知りたいです。

280. 1290 検討板ユーザーさん

>>1270 匿名さん
    パターン

1.集団ストーカーに遭っている人
    2.テクノロジー犯罪(音声)に遭っている人
    3.低周波犯罪に遭っている人
    4.集団ストーカー、テクノロジー犯罪に遭っている人
    5. 集団ストーカー、テクノロジー犯罪に遭っている人、低周波犯罪に遭っている人

この5つのパターンがある。
    がしかし、全ての人が5のパターン
    に当てはまるではないだろうか?

しかし、3の場合は、集団ストーカー、テクノロジー犯罪に遭っている人にあまり知られていない感じがする。

露骨にやられている人と、気付かないようにやられている人がいる。

たしかに、自分もあからさまな集団ストーカーに遭い、声が一方的に聞こえた時と、集団ストーカーを意識することも、声を聞くこともなかった時期がある。
    今現在は、あからさまな集団ストーカーに遭い、声の主と会話している状態である。

低周波犯罪が、テクノロジー犯罪と結びつかないのは、車のアイドリング、工事による振動、ヘリ、セスナによる振動だと思っているからなのではないか?

被害者の方のブログで、周りの家のエアコンの室外機が、何故か全て自分の家の方を
    向いているという指摘があった。

対策
    低周波音の録音、被害が始まった時期、どのような被害状況なのかを記録する。

つらくてどうしようもない時は、なるべく薬に頼らず、イアホンでアプリのラジコでB G Mだけを流している局があるのでそれを聴く。ただし、音を聞くことになるので、加害者にとっても好都合であると思われる。

統合失調症だから薬を飲めば治るなどというのは、加害者が統合失調症というレッテルを貼り、薬漬けにする為の工作。
    統合失調症にしておけば、何を言っても あー病気だから と家族が思うようになる。
    そういうふうにしたいということ。
    薬には、必ず副作用があるので安易に使用しないほうが良い。副作用をネットでよく調べておく必要がる。
    眠れないからと言って、睡眠薬を常用するのもよくない。やめられなくなります。

同じ被害に遭っている人が大勢います。
    大変ですが、原因が分かれば対処方法があるはずです。
    テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 という書籍も、講談社エディトリアルから販売されています。
    他にも、Amazonで 黒い陰に輝く光 という書籍も売っています。読んでみたらどうでしょう。

いつもの日常がおかしいと思ったら見るサイト

http://itsuoka.flier.jp/#pageBody
    こちらも参考になります。

281. 1291 検討板ユーザーさん

>>1271 匿名さん
    パターン

5. 集団ストーカー、テクノロジー犯罪に遭っている人、低周波犯罪に遭っている人

しかし、3の場合は、集団ストーカー、テクノロジー犯罪に遭っている人にあまり知られていない感じがする。

露骨にやられている人と、気付かないようにやられている人がいる。

たしかに、自分もあからさまな集団ストーカーに遭い、声が一方的に聞こえた時と、集団ストーカーを意識することも、声を聞くこともなかった時期がある。
    今現在は、あからさまな集団ストーカーに遭い、声の主と会話している状態である。

低周波犯罪が、テクノロジー犯罪と結びつかないのは、車のアイドリング、工事による振動、ヘリ、セスナによる振動だと思っているからなのではないか?

被害者の方のブログで、周りの家のエアコンの室外機が、何故か全て自分の家の方を

対策
    低周波音の録音、被害が始まった時期、どのような被害状況なのかを記録する。

つらくてどうしようもない時は、なるべく薬に頼らず、イアホンでアプリのラジコでB G Mだけを流している局があるのでそれを聴く。ただし、音を聞くことになるので、加害者にとっても好都合であると思われる。

統合失調症だから薬を飲めば治るなどというのは、加害者が統合失調症というレッテルを貼り、薬漬けにする為の工作。
    統合失調症にしておけば、何を言っても あー病気だから と家族が思うようになる。
    薬には、必ず副作用があるので安易に使用しないほうが良い。副作用をネットでよく調べておく必要がる。
    眠れないからと言って、睡眠薬を常用するのもよくない。やめられなくなります。

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 という書籍も、講談社エディトリアルから販売されています。
    他にも、Amazonで 黒い陰に輝く光 という書籍も売っています。読んでみたらどうでしょう。

http://itsuoka.flier.jp/#pageBody

282. 1292 でんぱ

かんじひょうじおかしくてすみません 
    しょくじしたあとなどに 
    でんぱがくるのにきづいたのですが、
    いみわかりませんw 
    がいしゅつしてきたくすれば
    やっぱりかいぞうしゃがはしるし、
    うえしたとなりと、えんかくから
    きちがいじゅうにんがいることは
    りかいしてますが 
    まじでもくてきがわからない

283. 1293 匿名さん

振動を言ってる人は背の高いコップに水入れて床に置いたり、コップのフチを壁に密着させてみたらいいよ
    波紋ができるから

あと電磁波攻撃
    >電子レンジを分解して作られた、危険すぎる電磁波ガジェット
    https://www.gizmodo.jp/2014/08/post_15156.html
    コンクリートの壁を貫通する出力で指向性も高いなら↑みたいに電球が点くかもしれない

1. 振動を言ってる人は背の高いコップに水入れ...
  284. 1294 評判気になるさん

とんでもないもの作りますね…低出力でも反応する電球ってあるといいなぁ。

285. 1295 匿名さん

解決しないかな…生きているのが辛い

286. 1296 匿名さん

>>1293匿名さん
    これはフローリングの床など簡単に電磁波を通せますか?
    それからホシザキやパナソニックの1800wの強力な電子レンジではなく、家電量販店等で販売している電子レンジの電磁波でも充分フローリングの床を通り抜けて下の階の住人にダメージを与えられるでしょうか?

287. 1297 匿名さん

以前こちらで書き込みした者です。
    会ったところでどうにもならないような事を書きましたが、
    引っ越し後状況は更に悪くなってしまいました。
    自分は覚悟を決めました。恐らく何があっても辞めないでしょうから。
    といっても建設的なことです。被害者の会というものに参加しようと思っています。
    狙いは情報収集です。参加したからといって被害がなくなるとは思っていません。
    色々情報を収集して皆さんの助けになりたいとも思っています。

288. 1298 検討板ユーザーさん

289. 1299 匿名さん

>>1297 匿名さん
    仕事は、していますか?できなくなって悩んでいます

290. 1300 でんぱ 

わたしは きんじょのひとによる
    かんし みはりされてます
    ていしゅうはしんどういがいに
    すまほ ぱそこん でんしききなど
    しょっちゅうおかしくなる
    じんたいつうしんは はらただしいです
    まいにちあるので。
    なにか みなさんでこうどうおこせないかなあ。。

291. 1301 でんぱ 

わたしは きんじょのひとによる
    かんし みはりされてます
    ていしゅうはしんどういがいに
    すまほ ぱそこん でんしききなど
    しょっちゅうおかしくなる
    じんたいつうしんは はらただしいです
    まいにちあるので。
    なにか みなさんでこうどうおこせないかなあ。。

292. 1302 坪単価比較中さん
  293. 1303 匿名さん

今はできていない状態です。貯金を切り崩して何とかです。
    生活費も出来る限り抑えています。
    ただ毎日とはいえませんが単発でならできないことはありません。
    週に1,2回だけでも派遣の仕事をやれるくらいですかね。
    今日とりあえず被害者の会への参加希望を出して相談会の予約を取り付けました。
    一番の望みは被害者同士が繋がることだと思っています。
    自分の場合PCがハッキングされこの書き込みも見られています。
    こんな状態にならなければそんな技術があるとも思っていませんでした。

294. 1304 匿名さん

それと絶対に自暴自棄にならず自殺など絶対にしないでください。
    もし近郊にいるかたなら自宅に泊めることも可能です。
    ただ盗撮盗聴されていますがね。こちらは東京の町田市です。

295. 1305 検討板ユーザーさん

>>424 名無しさん

パターン

対策

統合失調症にしておけば、何を言っても あー病気だから と家族でさえ思うようになってしまう。

ターゲットが家にいる時
    Aの役割
    チェックポイント(動線上)でターゲットを待ち構えている役目

仲間に対して行う合図
    カラス、小鳥、犬、車のドアを閉める音、雨戸、シャッターを閉める音、工事の音、車のライトを点滅させる(暗くなってから)、話し声等(子供も平気で使う)
    ターゲットの家の中では、ラップ音(TV、冷蔵庫、電子レンジ、通電していない電気機器)、ウォーターハンマーの音、電話の音(無言)、FAX(音だけ)、自動で行われるプリンターのベッドクリーニングの音、便座の自動クリーニング(深夜)の音、立て掛けてある板に空気の弾を当てて大きな音を立る(置いてある場所を知っているということ)
    カラス、小鳥、サイレンなどは、本物をコピーしたものを流している。もちろん本物もある。不定期に変な音を鳴らして走っていく車

本人に分かるようにするのは、本人に不快感を持たせる目的もある。

従事している時間(仲間と時間をやりくりして)
    24時間 365日

報酬
    リタイアした人が多いが、年金を貰う前の人もいるのでそこそこ貰っているのでは?

Bの役割
    Aが、チェックポイントでターゲットを確認すると、別方向からターゲットを確認するダブルチェックを行っている。

車、配達の車、バイク、自転車、人がその役目をする。

従事している時間
    仕事のついで
    通りがかるついで

報酬
    アルバイト感覚
    小遣い稼ぎ

Cの役割
    AとBでダブルチェックしたターゲットをさらにチェックする。

ターゲットがいる半径○m?周辺の人達

報酬
    アルバイト感覚?
    小遣い稼ぎ?

ターゲットが外出している時
    A'(Aの代わり)の役割
    外出先では、ターゲットが移動するため、店内放送、品出しで大きな音、回転寿司店では注文した品物のアナウンス、レジではお金を入れてくださいの音、店内のB G M、客の話し声
    これらの音を連続して流す。

Bの役割
    A'がターゲットを確認しアナウンスするなどを行い、店に来た客がターゲットに接近してターゲットを確認するダブルチェックを行っている。

他にも、駐車している車、配達の車、バイク、自転車。

従事している時間
    店を利用してる間
    仕事のついで
    通りがかるついで

報酬
    アルバイト感覚
    小遣い稼ぎ

Cの役割
    A'とBでダブルチェックしたターゲットをさらにチェックする。

ターゲットがいる半径○m?周辺の人達

Dの役割
    本格的に仕事としてやっている人
    A、A'、B、Cのまとめ役、指示役
    深夜の監視

報酬
    日中も従事しているので、かなり高収入だと思われる。

深夜行われる監視
    ターゲットが目を覚ます
    手足を動かす
    トイレで用をたす
    その他諸々
    これらの行為をした時に、ターゲットの家から少し離れた大通りで、トラック、車、バイクによる。連続走行が行われる。
    それも、ものすごいスピードで!

やっている人
    ターゲットの近くに住んでいる者
    深夜仕事をしているトラック
    バイト

チェックポイント
    動線上の
    部屋の出入り口、ソファ、ベッド(布団)、クローゼット、洗面所、洗濯機、脱衣所、風呂場、浴槽、トイレ、階段の入口、電話、玄関モニター、プリンター、食卓テーブル、台所(電子レンジ、ガスコンロ、まな板、蛇口、食器棚)、本棚、窓の出入、玄関扉、庭(敷地内玄関)、門扉など

ターゲット以外に監視されている人
    親戚、友人、家族

そのうち、協力していると思われる者
    親戚、友人
    全ての人がそうだと思わないが、中には本気で信じていて協力してると思われる。
    もちろん、この人達も監視対象。

加害者側も(情報を漏らされると困る)
    協力者も

何故やっているのか?
    このシステムを全国に導入するため

やらされている人達
     ターゲットは、危険人物で皆んなで監視する必要があると、本気で考えている。
    しかも、収入にもなる。
    単なるバイト
    仕事としてやっている人

協力して見返りを得る
    設備、内装を新しくする、集客、モニタリング
    製品開発、アイデアを盗む、身体のデータ利用(ストレス、痒みを与えたり、五十肩、その他にも色々な病気にさせたり、薬の開発、その他諸々)←被験者、人間モルモット

頭の中でしゃべる”だけで音声認識できるシステム
    https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1115976.html

触らず、念じて操作する?脳波センサの仕組み?
    https://www.tdk.com/ja/tech-mag/knowledge/135

ポイントカード、クレジットカード、etcを紐付けることによりデータ収集

最終的には、全ての人のビッグデータの収集

これを導入することにより、協力者達は何を得たのか?
    お金、車、?
    不自由な生活を手に入れた?
    時間を拘束され、雨戸を閉め切って、穴蔵のようなところで生活できる喜び?
    子供、孫にも自慢できる仕事につけた?
    でも、団結力は持つことができたかな?

唯一の楽しみは?
    ターゲットのプライバシーを覗き見ること?
    ターゲットの夫婦生活を覗き見ること?

夫婦生活のことを、あーだ、こーだと口を出してくる事自体おかしな話

296. 1306 匿名さん

>>1304 匿名さん
    埼玉県なので気持ちが凄く嬉しいです辛い毎日なので

297. 1307 でんぱ

けさ ゆか、かべにつよいていしゅうはしんどうがありました。
    きえたとおもったら、
    かいぞうしゃが 
    ちゅうしゃじょうで はいきおんだしてましたw
    そのあとかべつたいで 
    ひとがあるくおとがして ばいくがはしるw
    わかりやすくて どうもーw
    そといると、かいぞううしゃなかまや、おとこがしょっちゅうさがしにくるw だれのいらいだよw

いつもそうですが、
    きんじょによるいやがらせがとまらない
    ねおきから
    しょくじまでずーっとみはってるw 
    でんぱひがいがすごいです
    じぶんのせいみたいにされてるが、
    きんじょが 
    じぶんの あたま あしに 
    でんぱおくってる しつこいんだけどw
    そういうことにたずさわる
    きんじょがいる
    このだんちはおわってる。

そといても
    れいぞうこのらっぷおんとか。
    よくやるな いじょうしゃひまじんのひとたちww それしかやらないわけ?
    わたしは、このはんざいを
    おかねもらってでもやりたくないよー
    すとーかーきせいほうにあたってるんだけど
    にほんの ほうせいび はやくととのえて!
    と せつにねがいます。
    このはんざいは、ゆうじんやみぢかなひとにも はきゅうするので 
    さいていなじんけんしんがい 
    だんちで、しれーっとせいかつしてるようだけど。ばちあたれ。

298. 1308 検討板ユーザーさん

警察に隣の人違法電波飛ばしてんじゃないですかね
    我が家の電気機器の調子が悪いのと隣からくる計測機器の数値の高さで
    電波法で攻められないかな

299. 1309 匿名さん

その後の近況はいかがでしょうか?
    引越し後もついてくるのであればどうにもならないですね。
    被害者同士集まってコミュニティのような場所を作るしかないのかもしれません。
    シェアハウスというか一軒家を借りてそこに皆で住むのでもいいですし。
    現状を打破するとっかかりがほしいです

300. 1310 匿名さん

>>1309 匿名さん
    辛いです…同じ事を思います

301. 1311 匿名さん

同居まではという抵抗がある人もある地域に集まることならできるかもしれませんし
    近くなら何かあった時に駆けつけることもできます。
    年に何回も引越してる方もいるようですが変わらないようですし
    多対1になってる状態が一番危ないのかなと

302. 1312 匿名さん

夜になると、背中の痛みとしびれが強くなります。
    首周りから肩にかけての筋肉が固まり始め、のどが苦しく違和感が強くなったら、家がバキ、バキと音立てました。
    なにか出力されていますね。
    電波でそういうことができるのでしょうか?

303. 1313 K,Y

できるみたいです。自分は全く詳しくないのですが周波数を変えることにより色々効果が違うようです。
    自分の場合は集団ストーカー+電磁波攻撃なので相手もはっきりしてるのですが
    それとは気づかずに攻撃を受けている人達もいるようですね。
    色々それ関連のサイトを見たりこのスレでも対策を講じてる人達もいるのですが
    完全に防ぐのは難しいようです。
    自分は今抵抗素子というものをアマゾンから購入し確かに効果はあったのですが
    あくまで軽減で無効とはいきませんでした。
    正直今は情報がほしいです。それと1人ではもう生活が困難な状況ですので人数が欲しいです。
    今まで匿名でしたが、これからはイニシャルを名乗ります。

304. 1314 検討板ユーザーさん

>>1313 K,Yさん

何故やっているのか?
    よく分かりませんが、いる場所を調べているのか、脳波を調べているのか、あるいは攻撃を加えているのか・・・

音を一定の頻度周波数で聞かせた時に、その周波数に脳波信号が同調し、信号が大きくなるという研究結果もあります。

又、脳波には、自発脳波と誘発脳波があり、誘発脳波には、音を聞いた時に発生する聴覚誘発電位、光を見た時に発生する自覚誘発電位、何らかに触れた時に発生する体性感覚誘発電位があります。
    そして、自発脳波に対して誘発脳波は大変小さい脳波であることが知られており、それは、約10分の1程度です。

何故、脳波を調べるのか?
    脳は気分が変わったり、病気になったり、外部からの刺激を受けたり、何かを考えたり・・・といったことで変化します。
    つまり、脳波を調べれば、その人が病気なのか、健康なのか?どんなことを考えているのか?どんな外部刺激を受けているのか?といったことが分かるのだそうです。

脳波を受信し易くするには
    音を聞かせること(工事の音、犬が吠える声)
    カラスの声、鳥の声、セミの声
    車のドアを思いっきり閉める
    車、バイク、話し声、拡声器
    床を踏み鳴らす、給湯器を何度も点火する
    ラップ音、TV、ラジオ、電子レンジ、低周波音、換気扇の音、エアコンの室外機、花火、空砲、電車、車に乗っている時に発生する音
    店では、アナウンス、品出しの時にワザと大きな音を立てたりすること
    防災行政無線、市のゴミ収集車がワザと大きな音立てて、いつまでもその場にい続ける、サイレン、ヘリ、セスナ

これらは、精神的にダメージを与える目的もありますが、仲間同士の合図としても使われているようです。

何故分かったというと、玄関モニターの子機で確認したところ、ターゲットには聞こえないのに、明らかに自分の動きに合わせて音を鳴らしているという事が分かりました。
    そして、何度やっても上手く受信出来ない時には、へリ、セスナを飛ばしたり、強い低周波音を発生させる車を家の近くに停車させたりします。

こんな時もありました。
    椅子に座っていて、頭を前にやるとピー、後ろにやるとポー、左にやるとトン、右にやるとガラと、頭の中で聞こえたこともあります。これも合図だと思います。

ネットで調べてみたところ、電線の電磁波の周波数を変える事により、超低周波、電波、赤外線、紫外線、放射線に変化させることが出来るそうです。例えば、3THz(テラヘルツ)以下の周波数を持つ電磁波が電波、それを超えると光になると言われています。
    そして、その電磁波はアンテナによって放射されているそうです。

電磁波の周波数3THz(テラヘルツ)以上、384 (テラヘルツ)以下は赤外線と定義され、その中でも近赤外線は、赤外線波長域の中でも可視波長域に最も近い特性を持ち、可視波長域では見えないものを可視化する目的で監視カメラなどに応用されているそうです。

私が疑問を持ち始めたのは、夜、電線が張られているだけで、街灯などないところにオレンジ色の丸い明かりが見えたことと、強烈でギラギラしたオレンジ色の朝日が、私の立っている所を狙うように射し込み、一旦消えて、今度は同じ何処に白い色をした朝日が射し込む事に気付きました。
    またある時は、北側から家全体を照らすように強烈なオレンジ色の丸い光が照射されていたこともありました。そして、月あかりも人工的につくられている事に気が付きました。
    この光は、街灯、玄関灯、植木などを照らす野外照明にも使われているようです。

高周波電磁波対策
    なるべく、音を聞かない
    頭を狙っているので、頭を動かす
    インターホンには子機で応対する
    チェックポイントには、長くとどまらない

電磁波を避けるためでしょうか?
    昼間でも雨戸を閉めている家が多くなりました。
    すだれを全部の窓に下げている家
    高周波電磁波シールドカーテンを使っているなど

低周波騒音の防音対策
    https://www.sonorize.jp/low-frequency

305. 1315 検討板ユーザーさん

何故やっているのか?
    よく分かりませんが、いる場所を調べているのか、脳波を調べているのか、あるいは攻撃を加えているのか・・・

音を一定の頻度周波数で聞かせた時に、その周波数に脳波信号が同調し、信号が大きくなるという研究結果もあります。

又、脳波には、自発脳波と誘発脳波があり、誘発脳波には、音を聞いた時に発生する聴覚誘発電位、光を見た時に発生する自覚誘発電位、何らかに触れた時に発生する体性感覚誘発電位があります。
    そして、自発脳波に対して誘発脳波は大変小さい脳波であることが知られており、それは、約10分の1程度です。

何故、脳波を調べるのか?
    脳は気分が変わったり、病気になったり、外部からの刺激を受けたり、何かを考えたり・・・といったことで変化します。
    つまり、脳波を調べれば、その人が病気なのか、健康なのか?どんなことを考えているのか?どんな外部刺激を受けているのか?といったことが分かるのだそうです。

脳波を受信し易くするには
    音を聞かせること(工事の音、犬が吠える声)
    カラスの声、鳥の声、セミの声
    車のドアを思いっきり閉める
    車、バイク、話し声、拡声器
    床を踏み鳴らす、給湯器を何度も点火する
    ラップ音、TV、ラジオ、電子レンジ、低周波音、換気扇の音、エアコンの室外機、花火、空砲、電車、車に乗っている時に発生する音
    店では、アナウンス、品出しの時にワザと大きな音を立てたりすること
    防災行政無線、市のゴミ収集車がワザと大きな音立てて、いつまでもその場にい続ける、サイレン、ヘリ、セスナ

これらは、精神的にダメージを与える目的もありますが、仲間同士の合図としても使われているようです。

何故分かったというと、玄関モニターの子機で確認したところ、ターゲットには聞こえないのに、明らかに自分の動きに合わせて音を鳴らしているという事が分かりました。
    そして、何度やっても上手く受信出来ない時には、へリ、セスナを飛ばしたり、強い低周波音を発生させる車を家の近くに停車させたりします。

こんな時もありました。
    椅子に座っていて、頭を前にやるとピー、後ろにやるとポー、左にやるとトン、右にやるとガラと、頭の中で聞こえたこともあります。これも合図だと思います。

ネットで調べてみたところ、電線の電磁波の周波数を変える事により、超低周波、電波、赤外線、紫外線、放射線に変化させることが出来るそうです。例えば、3THz(テラヘルツ)以下の周波数を持つ電磁波が電波、それを超えると光になると言われています。
    そして、その電磁波はアンテナによって放射されているそうです。

電磁波の周波数3THz(テラヘルツ)以上、384 (テラヘルツ)以下は赤外線と定義され、その中でも近赤外線は、赤外線波長域の中でも可視波長域に最も近い特性を持ち、可視波長域では見えないものを可視化する目的で監視カメラなどに応用されているそうです。

私が疑問を持ち始めたのは、夜、電線が張られているだけで、街灯などないところにオレンジ色の丸い明かりが見えたことと、強烈でギラギラしたオレンジ色の朝日が、私の立っている所を狙うように射し込み、一旦消えて、今度は同じ何処に白い色をした朝日が射し込む事に気付きました。
    またある時は、北側から家全体を照らすように強烈なオレンジ色の丸い光が照射されていたこともありました。そして、月あかりも人工的につくられている事に気が付きました。
    この光は、街灯、玄関灯、植木などを照らす野外照明にも使われているようです。

高周波電磁波対策
    なるべく、音を聞かない
    頭を狙っているので、頭を動かす
    インターホンには子機で応対する
    チェックポイントには、長くとどまらない

電磁波を避けるためでしょうか?
    昼間でも雨戸を閉めている家が多くなりました。
    すだれを全部の窓に下げている家
    高周波電磁波シールドカーテンを使っているなど

低周波騒音の防音対策
    https://www.sonorize.jp/low-frequency

https://www.tekuhan.org/

306. 1316 匿名さん

>>1312 匿名さん
    同じです

307. 1317 K,Y

最近範囲の狭い高周波だと思うのですが壁をすり抜けて風圧が伴います。
    それと同時にその風に臭気があります。シンナー系のような。
    やっぱり色々あるようですね。

308. 1318 検討板ユーザーさん

隣の部屋から風を感じる時があります

この季節はとくに冷たい風が隣から来ますね

309. 1319 マンション検討中さん

「不動産屋から嫌がらせの電磁波攻撃を受けてる!」
    で店に放火して捕まった人のブログ
    かなりキマってる

>ごうさん4054のブログ低周波騒音、サイバーテロ、電磁波攻撃との4年間の奮戦記 - 楽天ブログ
    https://plaza.rakuten.co.jp/tefukun/diary/202001220000/
    >もう二度とブログを書くことはないと決めていたが、MM社はそれを許しはしなかった。
    >2019年1月七日、何日も眠れない日々、目眩、食欲不振で自分が動けるうちに勝負をかける決心をした。
    >MM社店舗駅前で、人通りは多く通行人を止め、店舗前に灯油をまき新聞紙に火をつけ放火未遂の真似事をして、現行犯逮捕裁判でMM社の主犯格の者を、重要参考人として法廷に出廷させすべてを語らせ社会に分かってもらう、新聞には裁判をするための犯行と載せてもらう、想定道理事は運んだ。

>現行犯逮捕、不動産会社に放火未遂…「9年前からもめていて、裁判にしたくてやった」
    https://yomi.tokyo/agate/nozomi2chsc/liveplus/1549617942/lasta

なお懲りてない模様・・・

https://plaza.rakuten.co.jp/tefukun/diary/202112260000/
    >前回と同様にMM店で自分の命を絶つことになる、犯罪をするには自分の命を絶たなければならぬ、生き残っては絶対にダメだ。
    >これで警察の介入は100%で、必ず動機を洗われ10年以上の低周波騒音、サイバーテロ、電磁波攻撃の事実が解明され社会に公にされれば、死をもって行動することに意味がある。

310. 1320 マンション検討中さん

トカナだけど、このスレ的には興味深い記事

>米政府が激ヤバ「遠隔マインドコントロール」文書を誤公開!
    >思考を盗み、痛み・痒み・オーガズム引き起こす方法掲載
    https://tocana.jp/2018/04/post_16690_entry.html

311. 1321 匿名さん

悩みすぎて、生きているのが辛い

312. 1322 評判気になるさん

K , Yさん、その音についてお聞きしたいのですが、あくびをするとその音が大きくなったりはしませんか?また、寝ている時もその音が流れていると思いますが、目を閉じていて眼球が勝手に動くといったことはないでしょうか。

313. 1323 匿名さん

あくびをしただけでも、少し離れた大通りでバイク、車が何台もスピードを上げて走行します。
    目を覚ましたという事が相手に分かっているという事です。眠りにつくまで、頭の中でサイレンが(音は色々)ずーっと鳴っています。寝ている間も多分鳴らしていると思います。
    イメージとしては、電磁波という空間の中に身体を置いている感じ。
    電磁波と人間

集団ストーカー アカン!
    翻訳 集団ストーカーマニュアル
    https://ameblo.jp/uwyegfvfduyg8734r/entry-12644577828.html

314. 1324 評判気になるさん

サイレンってどんな音でしょうか?

315. 1325 K,Y

1322さん、自分はそういうことはないですね。心臓を狙われて無理に収縮させられたり
    頭を狙われることで眩暈や吐き気がきたり、照射される部位や周波数を変えることで効果が違うようです。
    音に関してもファンがうるさく回ってるものやモールス信号のようなもの他にもあると思います。
    あとテクノロジー犯罪ネットワークという被害者の会にも参加してきました。
    ここは月一回の定例会という集まりがあるのですが思っていたより切実さは感じられませんでした。
    電磁波という実害、いわゆる身体への痛みというより
    声が聞こえることに対しての意見が多かったです。
    正直自分としては電磁波攻撃に対してどう対処しているか、今現在どういう生活ができているかに興味があったので
    一度行ってみただけですが少しがっかりしてしまいました。

316. 1326 マンション検討中さん

>>1325 K,Yさん

私も、同じことを感じました。
    あえて、そのことに重点を置かずに活動しているのかも知れませんが、他の被害に関してあまり感じていないようでした。
    ただ、感じていないだけで同じようにやられていると思います。
    行く時には、ライトを点灯させた車、ゾロ目ナンバーの車、白バイ、救急車、偽ウヨクの車など、終わってからは、少し離れたところで白い車が、オレンジ色のヘッドライトを点滅させて停車。それに気づいて録画しようとすると、慌てて白いライトに切り替える。
    懇親会へ行く途中では、鳥の声(作ったもの)、居酒屋の前を通った途端にラジカセで大きな音、歩道に大勢の人たち、店では、BGMの音、厨房の音、ワザとものを落とす音、対抗車の紫のヘッドライト等とにかく、色々ありました。
    音について質問されている方がいらっしゃいましたが、基本的に、本物をコピーしたものを使っています。救急車のサイレンなど。
    作る場合もありますが、これらは、被害者以外にも聞こえるよう流す事もありますが、被害者だけに(頭の中)に聞こえるようにする事が出来ます。
    私の場合は、やってる側も、やられている側もお互い知っていながらこれをやっていると言うことです。
    ただし、この事を警察に言っても取り上げてもらえないと言う事です。
    10人、20人という規模のものではない事は、確か!

確実なのは、加担してしまった人たちは辞めたくても、もうやめられないと言う事です。明日は我が身ということです。

被害者の団体は、他にも色々あるようです。

例えば
    https://ameblo.jp/raquell2012/entry-12621397174.html?frm_id=v.jpameblo...
    ↑何故か、このブログを見ようとすると、ウイルスソフトが危険サイトの表示 ?
    なぜでしょう?
    つまり、自分達に都合の悪いものは、見せたくないと言うことか。

ウォーカーさんのブログでも言っていますが、ブログを見ても、いいねはしても、コメントを書いてはダメだそうです。

私も、この辺でこちらに書き込むことは最後にします。

ウォーカーのブログ 永久保存版
    https://ameblo.jp/syuusuto-memo

マイクロ波症候群に関するPall 博士の論文の全訳 ~ 訳者あとがき  ~
    https://ameblo.jp/kamome630/entry-12724208931.html?frm_id=v.jpameblo&a...

被害者の強みは『ふつう力(りょく)』+みんポス?( 'ω' )?
    https://ameblo.jp/mujiemon/entry-12612958985.html

集団ストーカーの車には紫外線、紫のヘッドライトの光が付いていて昼間でも点灯している車が結構いる
    https://ameblo.jp/otonoha813/entry-12723954072.html?frm_id=v.jpameblo&...

人間の視神経から映像化した画像。
    https://ameblo.jp/sakura-tengoku/entry-12720629493.html

被害者の強みは『ふつう力(りょく)』+みんポス?( 'ω' )?
    https://ameblo.jp/mujiemon/entry-12612958985.html

概要1?6
    https://ameblo.jp/ume1011plus/entry-12414498568.html?frm_id=v.jpameblo...

念のため
    https://ameblo.jp/kazukttk/entry-12723683285.html?frm_id=v.jpameblo&am...

https://ameblo.jp/don1110/entry-12723327864.html?frm_id=v.jpameblo&...

https://ameblo.jp/don1110/entry-12724314268.html?frm_id=v.jpameblo&...

317. 1327 評判気になるさん

K , Yさんありがとうございます。数年以上前になりますが、NPO団体のウェブ会議に参加したことがありました。精神的なものも関連していると見られているのか(私も、レジリエンスの低さなども関係しているとは思います)、気にしないようにするように努力することを勧められていました。結局参加はしなかったのですが、今にして思えばそれでも対策方法の共有をしたかったので一応でも会員登録しておいた方が良かったかなと思っています。

あくびや眼球に関しては特に問題ないのですね。私は、あくびをすると耳鳴りが大きくなったり、耳鳴りがある時に寝ていると眼球が勝手に動いたりしています。

このような音ですね、サイレン音を細切れにした音がします。これは結構再現度が高いと思います。

なんとかできるといいのですが、なかなか難しいですね。アルミ保温シートで蚊帳を作ったり、アルミメッシュで窓を防御したり、精神安定剤、漢方やサプリで脳の機能異常を改善しようとしたりなどしていますが、難しいです。

318. 1328 匿名さん

集団ストーカーはどうしようもないが個人の嫌がらせならばもう吹っ切れて24時間最大音量で音楽かけ続けなー。俺は電磁波攻撃された時に4日目にブチギレてやったよ

319. 1329 匿名さん

>>1327 評判気になるさん
    同じく悩んでいます

320. 1330 匿名さん

>>1328 匿名さん
    それいいですね
    こちらの気配に合わせて隣が攻撃して来るので参考にさせていただきます

321. 1331 匿名さん

>>1325 K,Yさん

最後にしようと思っていたのですが

偽装裁判被害の会
    T I & Electric Harassment
    集団ストーカー・テクノロジー犯罪
    https://osamethod.wixsite.com/gisohsaiban/blank-23
    ↑分かりやすいです!

音を聞かせたいわけは?

電気信号は内耳を出て約三万本の神経(聴神経)を通じ、生命のコントロールセンター、すなわち脳幹にたどりつきます(飲み込む・呼吸する・寝るなどの仕事をしている)。
    https://allabout.co.jp/gm/gc/462223/
    まずは耳が音を拾うメカニズムを解説しましょう。

音は空気中を空気振動で伝わります。振動による音は鼓膜にぶつかりますが、99.9%ははね返ってしまいます。そのうち残ったわずかな振動エネルギーが、鼓膜に付着する三つの耳小骨(ご飯粒半分くらいの大きさ)に伝わり増幅されます。

さらに内耳へ入り空気振動が液体振動に変化します。内耳では有毛細胞と蓋膜(がいまく)という部位が擦れあって摩擦を起こし、電気信号を作っています。この電気信号は内耳を出て約三万本の神経(聴神経)を通じ、生命のコントロールセンター、すなわち脳幹にたどりつきます(飲み込む・呼吸する・寝るなどの仕事をしている)。そしてストレスや記憶の影響をうける扁桃核(へんとうかく)、海馬を経由し、最終的には耳のやや後ろの脳(側頭葉:聴皮質)にたどり着きます。
    https://allabout.co.jp/gm/gc/462223/

脳幹は神経の伝達路です。
    脳幹は生命維持に欠かせない重要な働きを担っています。
    免疫系・内分泌系・自律神経系・脊髄筋骨格系という系統全てに関与する機能があります。
    https://medical-checkup.biz/archives/13162

騒音おばさんにされてしまいますので、ご注意を!
    でも、そのくらいの気持ちでいることは、必要かもしれません。

低周波騒音の防音対策
    は、やはりおススメしません。

322. 1332 K,Y

1331さんありがとうございます。
    軽く読みましたがこれだけの技術を使えるのなら対抗するのは厳しすぎませんか。
    正直24時間毎日やられてへとへとです。
    情報を取得すればするほど相手が異常過ぎてきついというのが本音です。
    抵抗素子も今日はそこに照準を合わされて身体を震えさせられてしまいました。
    モールス信号のようなものはたぶん何かに共鳴させて(機器類など)増幅させてるのかもしれません。
    ある程度類似性はあるものの1人1人できるだけ攻撃方法を変えることで
    被害者同士の齟齬を多少なりとも狙っているのかもしれません。
    事実被害者の会に参加した時もそういった事は思ってしまいましたし。
    一応記録をしたほうが良いと思いましたのでブログは始めました。
    先のグッバイストーカーさんと同じアメブロです。
    対策も何もないただの独り言ですが同じ被害に会われてる方にとって少しは信用される材料になるかなと。

ky25766のブログhttps://ameblo.jp/ky25766/entrylist.html

323. 1333 匿名さん

>>1331 匿名さん
    ありがとうございます凄く納得したのですが解決法ってあるのでしょうか?心療内科には通院していて耳鼻科も行きました。脳神経外科に行こうかなと思っています

324. 1334 匿名さん

>>1332 K,Yさん
    ブログ見ていきますね、お互い解決すると良いですね

325. 1335 匿名さん

>>1332 K,Yさん

K.Yさん 頑張ってください。
    私は、みなさんのブログを読ませていただくばかりなんですが、被害にあっているのは自分一人ではない仲間がいるんだと思うこと少しホッとします。
    家族にもなかなか理解してもらえませんでしたから・・・

被害者の方が家にいる時、タイミングを合わせたように車、バイク、人が通り過ぎると言ってらっしゃいますが、うちもそうでした。今は、耳栓をして、ヘッドホンをして、頭を振りながら家の中を歩き回っております。
    なんとも不思議な光景です。笑ってしまいますよね。家族には了解してもらってますが・・・
    でも、タイミングが合わないせいかどうか分かりませんが、数は減りました。
    でも、油断して頭を振らないでいると直ぐにやってきます。いい根性してます。
    この寒い時期に、家の脇でジーっと立って待っている人がいるんですから。
    夜は、家の脇を何台もスピードを上げて通り過ぎ、交差点のところでライトを点滅させて合図?してます。赤の時もあれば、オレンジ色の時もあります。また、逆の時も、ヘッドライトを上向きで走って行ったり。

でも、頭を振る方法は外出さきではできませんね。もちろん寝ている時も・・・
    どなたかおっしゃっていましたが、攻撃は70%寝ている時にやられるそうです。

実は、私は工事が始まる前からのことをずーっとみてきたんです。どこの会社が工事をしたという事も知っていますし、町内の人達が、練習している様子も全てみていました。
    でも色々あって、2年ほどその記憶を消されていました。しかし、ある事がきっかけになり全てを思い出しました。
    でも、その事を家族に言っても信じてもらえませんでした。当然ですよね。
    でも少しずつ理解してもらえるようになりましたが。
    でも、まだ前のように外に出かけて買い物を楽しんだり、食事に出かけたりすることができません。毎日同じ椅子に座って頭を振りながら、少しでもみんなと繋がっていたいからずーっとブログを読んでいます。

でも、このようにされたことをどこにも訴えることも出来ません。
    そういう組織がやっているから
    テレビも信用しません。あんなの嘘っぱちだと分かったから、被害者のことを面白おかしくドラマにしたりしています。
    どのテレビ局もそう。
    テレビの言っていることを鵜呑みにしてはダメなんです。

1333さん この被害にあっている人達は、本来なら薬を飲む必要なんかないのに飲まされいるんです。
    できるなら、飲まないようにと言いたいですが、個人個人被害の程度が違いますからそれ以上言えませんが、薬には、必ず副作用があるということです。眠れないからと言って薬を飲んでいると、やめられなくなります。
    被害にあっている人で、身体をこわして仕事ができなくなってしまわれたかたもいらっしゃるようです。
    また、統合失調症の薬には、アカシジア、遅発性ジスキネジアがでたり、服用を続けていく中で糖代謝異常や、肝、腎機能障害になります。

あなたの、脳がおかしくになっているわけではないんです。
    機械でそういう状態にさせられているんです。

特定の人に音声を届ける「指向性スピーカー」の活用法
    https://bae.dentsutec.co.jp/articles/speaker/

空間の混雑状況をリアルタイムで可視化。人の流れを最適化する新たなソリューション
    https://bae.dentsutec.co.jp/articles/vacan/

実写による3D映像でリアルタイムのライブを可能に。ホログラム配信の現状と可能性
    https://bae.dentsutec.co.jp/articles/holotch/

最新のVRで“香り”と“味”の体験が可能に。仮想空間に「食」の可能性は広がるか
    https://bae.dentsutec.co.jp/articles/orenda/

“あの人”の声を活用して効果を最大化──音声合成技術が切り開く新たな可能性
    https://bae.dentsutec.co.jp/articles/coestation/

5G時代のスポーツ、エンタメ配信にイノベーションを起こす新たな「自由視点映像」とは
    https://bae.dentsutec.co.jp/articles/swipevideo/

VRがさらに現実に近づく、驚きの「ハプティクス技術」
    https://bae.dentsutec.co.jp/articles/haptics/

女性
    https://ameblo.jp/nnyyk02/entry-12724752136.html

iPhoneや3D映画の今後を激白!
    2010.07.23
    https://www.gizmodo.jp/2010/07/iphone3d.html

AR・AI・機械学習で変わる
    https://vr-adultporn.com/?p=32304

日本の消費量は世界第3位
    https://gigazine.net/news/20100607_porn_statistics/

技術とともに進化してきた
    https://ainow.ai/2019/10/09/179498/

世界でなぜ人気なのか?
    https://genxy-net.com/post_theme04/1217219l/

確認しないから バレない犯罪?
    2022-02-08
    https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12725674984.html

電磁波攻撃! ”ビジネス””
    https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12721285744.html

新型LED「スマート」街灯は、ただの街灯ではない!!たくさんの技術が詰まった武器である
    https://ameblo.jp/kazukttk/entry-12726375899.html

我々の生活も既に!?全部記録されている!?
    https://ameblo.jp/kituonnbo-karu/entry-12722626185.html?frm_id=v.jpame...

https://ricoricoworld.com

このツイートは削除されました。
    https://ricoricoworld.com/fake-terrorism-31oct/

326. 1336 販売関係者さん

>>507 名無しさん
    実行者は法律的に殺人犯に扱われます。機材、犯人が解明でるよう祈ります

327. 1337 匿名さん

低周波騒音のスレじゃなくなってる

328. 1338 寝不足さん

振動、出力が強い時は電気的しびれに近い感じで表皮がチクチクして目が覚めます。
    いびるために意図的にやってますね。

329. 1339 K,Y

皆さん状況はどうでしょうか
    楽観的なわけはありませんが情報を取得するにつれ
    相手が組織的かつ巨大すぎて抵抗が無駄な気持ちにもなってきます。
    ただ幽霊の正体みたりではありませんが情報過多のせいで
    変に恐れているのかなと思うときもあります。
    あんなこともできるこんなこともできると自分だけで想像を大きくして怖がっているのかなと。
    自分でよければ会って話すこともできます。
    最初は抵抗があるでしょうからメールやチャットでもしませんか?
    正直集団ストーカーはまだしも電磁波攻撃なんてものが存在すると分かった時は
    色々覚悟しました。
    助けになるとは思えませんが被害者同士で繋がりを持ちたいと思っています。

330. 1340 評判気になるさん

「マイクロ波攻撃」、「マイクロ波兵器」などとネットに載っているんですが、電磁波について調べると生体に影響するのって波長が長い電磁波みたいなんですよね。だからマイクロ波攻撃というのはミスリードでは無いかと考えています。マイクロ波とは逆の波長の長い電磁波を遮蔽したり吸収する物質が分かれば、少し対策も取れるかもしれません。あと人工衛星から攻撃されているなんて噂もあります。
    米軍基地かもしれませんが…。調べようが無い場所ですかね、電磁波の発生源は?

331. 1341 匿名

しょくじしても ふろあがっても 
    あしからびりびりくらってますよ

きんじょにすとーかーがいるので しょうことりづらくさせられ
    いやがらせのひびです

あーしんぐもとりいれてますが
    ていしゅうはしんどうがきて
    ふせぎきれない。あたまおかしいすとーかーに
    なにされてるか わからないきみわるさをかんじつつ
    せいかつおくるより
    いえでたほうが こきゅうできます

332. 1342 匿名さん

でんじはは すきまからもはいってくるそうで
    ふせぎきれない。まどからなにかやってるし。
    こそくで きたない。
    かくじつに 
    けいげんできるほうほうあれば
    きょうゆうしたいものです。

ゆか かべ てんじょうにかでんのしゅうはすうとはちがう 
    しゅうはすのをながされてるとおもいます。

333. 1343 匿名さん

長年実家では隣の家の人や、アパートで一人暮らししている時は隣や下の階の人に電磁波攻撃をされているんじゃないかと思ってきました。アマゾンで電磁波測定器を2つ買って持ってます。以前のレスにあったぽつんと一軒家、自分も本当に憧れます。電磁波攻撃されてるんじゃないかとか疑ったりするから、自分は統合失調症かもとずっと思ってます。車を運転していると、対向車の人とかに変な目で見られる感じがすごくします。ここで低周波振動による嫌がらせをされてるとか言ってる方達って統合失調症ではないんですか?

334. 1344 匿名さん

>>1341 匿名さん
    同じです。どうしたら良いのか

335. 1345 ビリビリ

以前にも書き込みした者です。
    ビリビリというか、振動というか、毎日やられています。
    どうやって私の体を狙え(見える)ている分かりません。
    もう、5年は経過している。
    ・ほかにも針で刺すような痛み、削られるような痛み
    ・心臓を狙われて心拍?脈拍?が大きくなる。
    ・体のいろんな場所をビクッと痙攣させられる。
    多分、ほかの方の口コミ、被害状況の表現の仕方が違うだけで同じ機械を使っているかもしれない。
    個人でできるような技術じゃないと思う。
    この機械が明るみになったらメディアは相当騒ぐと思う。
    マンション内、のぞき放題。

336. 1346 名無しさん

WIFI 接続
    https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12721718100.html

ネットワーク確認
    https://ameblo.jp/pandapandapandapan/entry-12729021466.html

全く機能しません
    https://ameblo.jp/ertyuid/entry-12722378377.html

伝言
    https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12722965235.html

テレグラム
    https://ricoricoworld.com/telegram/

テレグラムを登録しようとしたら
    何回やっても登録できない?

名前と電話番号を入力すれば、認証コードが送られてくるはずなのに、下記のようなメールが届く。

テレグラムからのメール

Re: Invalid phone number:

Hello!

This is an automated message. Please answer the following questions:

1. What country are you in right now?
    2. What mobile network are you using?

All the best,
    Telegram

日本語↓

こんにちは!

これは自動メッセージです。次の質問に答えてください。

1.今どこの国にいるの?

2.どのモバイルネットワークを使用していますか?

頑張ってね、

電報

どうやら、契約している会社とは違う特別なネットワークに繋がれている?

何回やってもダメ!
    何十回目かに、認証コードを入力する画面が表示される。
    どうやら、認証コードのSNSを勝手に削除されたようだ。

それでもめげずに続けると、53回目でやっとテレグラム側から、再度認証コードが届く!

早速、認証コードを入力して無事登録を完了させることができた!

以上のことから、この被害にあっている人は、なんらかの妨害を受けているかも知れないのて、入れる入れないは別にして確認してみてもいいかな?

337. 1347 検討板ユーザーさん
  338. 1348 匿名さん

>>1345 ビリビリさん
    まったく同じです。知り合いがサーモグラフティではないかと言っていました

339. 1349 ビリビリ

>>1348 匿名さん

天井や床のコンクリートを、サーモでは透かして見ることはできません。
    アルミ板を顔の上に吊るしながら寝ていますが無理です。
    自分の手なら防げます。

相談できる場所か?すごく頭の良い人に相談できるといいのに。
    他にも、すごいことされてる!

340. 1350 K,Y

横から失礼します。
    すかしてみることはできないようですが、それなら内部に取り付けられてると考えられないでしょうか
    少なくともサーモグラフィ?のようなものを使っているのは間違いないと思います。
    下世話な話下の部分がどうにかなってることが分かるようですがから。
    下手したらもっと凄い技術が使われてるかもしれませんが、もうそうなると想像の範囲外ですね
    前にも書き込みましたが変に恐れすぎるのもいけませんが
    この件に関してはやりすぎるということはないと思いますので
    発見や思いついたことがあればとにかくやってみるしかないと思います。それが例え無駄な事だとしても。

341. 1351 匿名さん

振動の元をたどると、もともとは電気なので元から絶ってみたらホント解決
    最初はブレーカ落とすだけでも小さくなったのですが、ブレーカのあたりで
    まだまだダメな感じ、さらに元から絶つために電柱からの線を思い切って
    切断してみると効果あり
    完全に沈黙してくれた、ホントこれはお勧め、やってみるべき

342. 1352 K,Y

電柱からの線といいますが危なすぎるでしょう
    素人がそんな真似して大丈夫ですか?そもそも電気が使えなければ生活できませんよ

343. 1353 ビリビリ

>>1350 K,Yさん
    ビリビリというより振動の他にも、
    腹筋、手の指、横隔膜、腕など、ロフトベッドの下で布団の中で寝ている私の体に対して痙攣させられています。ビクッと動く。
    強弱もつけられる。
    サーモでは無理だと思います。
    ロフトベッドの上には、アルミ箔を敷き詰めています。

344. 1354 K,Y

いえ併用という意味でした
    頭、指先、心臓、お腹、色々な部位を攻撃はできるようです。
    それがサーチの結果なのか、それとも痛みを感じる脳に電磁波を当てることで痛みとして認識させているのかまでは
    分かりませんが。
    まぁどちらにしろ防ぐ手立てが難しいのは同じでしょうが

345. 1355 寝不足さん

>>1351 匿名さん
    自宅内だけの不快感は電気が原因かもしれませんね。
    感覚が電気風呂に入っている時の感覚に近いので。
    電圧が変えられているのか?
    ウチもブレーカー切れればいいのですが、家族の理解がえられず耐えてます。

346. 1356 ビリビリ

>>1354 K,Yさん

痙攣に痛みはありません。
    布団の中で寝ている時に、
    ・人差し指だけをビクッと動かされる
    ・腹筋をビクッと収縮される。
    ・横隔膜を収縮 息が一気に吐き出される。強力な溜息。
    ・開いた口を一気に閉じられる。舌噛みました。
    なぜ?これらの場所に対してやられるか?
    指は、ビリビリを防ぐために手を顔の上に置いているから。どかすため。
    横隔膜は、普段、私が頻繁に溜息をつくから。
    開いた口は、私がイビキをかくから。
    どうゆう仕組みなのか?
    また、どうやって見てるのか?

こいゆうことって物理学?でしょうか?
    相談できる人はどんな人がいますか?

347. 1357 K,Y

いえ自分も手探り状態なので色々なサイトを見て情報を集めてる次第です。
    毎日ギリギリなので正直言えば自分が助けてほしいくらいですので。
    一瞬だけ動かされるのはありますね、色々できるみたいですから。
    健康器具の低周波装置の効果なんですかね。
    攻撃される部位に手を置くと確かに手への効果が最初にくるようです。手の部分の脈をかなり感じました。
    ということはサーチして部分部分に照射してるってことですかね。
    決め付けはできないですが電子工学というものらしいです。
    相談できる人は今現在はいません。自分も欲しいのでこういった掲示板を利用したり、
    電磁波攻撃の対策を扱ってるブログやサイトの方に尋ねるとか。
    被害者の会に参加してみるとか。
    文字だけだと自分なりの解釈になってしまったりするので
    生の声というか実際に話を聞いてみたいです。

348. 1358 通りがかりさん
  349. 1359 匿名さん

>>1356 ビリビリさん
    どうやって動かせるのか、やられていて凄く不思議です

350. 1360 匿名さん

>>1358 通りがかりさん
    勉強になりました やめてもらえると良いな

351. 1361 匿名さん

ネットカフェだと大丈夫なんだけど…ネットカフェ難民キツいよな休まらないし

352. 1362 職人さん

>>1359 匿名さん
    さっぱり分かりません。
    まず、夜中の暗闇の中、天井(上からだと床)、ロフトベッドのアルミシート、布団などを透過して私の体が見えていないと無理です。
    さらに顔の上(手、指)=頭上には、アルミの板(学校給食)、鉛シートを板に敷いて吊るしています。その下にある私の空いた口(顎)をどうやって閉じさせることができるのか?もう一瞬ですよ。舌噛む位の勢い。
    指を狙える位、詳細に見えている。
    顔を左右に振られたこともあります。私を起こす為にやっているようです。

経験がないと全く信じられないと思いますが、、、

最近は、心臓を狙われているのか?
    心拍?脈拍?耳栓つけて寝ていますが、夜中に起こされるほどです。
    脈拍か心拍を寝ている間、モニターできる機器を探しています。

353. 1363 ビリビリ

>>1362はビリビリからの投稿です

354. 1364 匿名さん

301 hien 臭いベトナム人。ころそおか

355. 1365 通りがかりさん

床がびりびりして壁からモーター音。寝れない。身体中ゆれて吐き気するし頭痛するし顔も体もぴりぴりする。頭おかしくなりそうです

356. 1366 検討板ユーザーさん

床を揺らすのはマッサージ機器を床に当てると
    隣と下階に影響ある

357. 1367 通りがかりさん
  358. 1368 匿名さん

>>1365 通りがかりさん
    どうしたら良いんだろう生きていたくない

359. 1369 匿名さん

>>1362 職人さん
    同じです

360. 1370 マンコミュファンさん

準備だけはして
    静かに待ちましょう。

さまざまな情報
    https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12731857185.html
    しばらくは混乱期があるかもしれませんが、覚醒者は落ち着いて全ての準備を万全に整え
    力あらばまだ覚醒に至っていない方達のサポートが出来るよう心つもりをしておく時期に来ています

https://ameblo.jp/sl-29de83su/entry-12731845533.html
    ゲームが終わりに近づいているので準備を!
    その準備として、少なくとも2-3週間分(おそらくそれ以上)の食料、燃料、現金、必需品を確保するよう勧告された!

テレビニュースなどには、真実のニュースは、出ませんので、
    YOUTUBEもかなり難しくなってきましたし、Facebook、Twitter Instagramなども

日本人が気付くかどうか
    https://blog.goo.ne.jp/kyutaromasaharujapan/e/097f5894a3d4ea91dbd01065... kyutaromasaharujapan/e/097f5894a3d4ea91dbd01065deb68bc8

保管している
    https://ameblo.jp/tama8543/entry-12683462025.html

購入している
    https://ameblo.jp/tarooza/entry-12683164102.html

ド肝を抜く
    https://yuuutsu.jp/news/cn_kokkadoin.html

留学生はわが国の宝?

ツィーターの削除要請件数 日本が世界の4割を占める?

↑私たち被害者にも関係している
    全部つながっている
    終わりがくるのかも?

テレグラムの登録方法
    https://ricoricoworld.com/telegram/

https://t.me/baum_kaze/756
    コメント欄
    昨晩深夜番組を見ていたらこんなシーンがありました。
    何かの暗示でしょうか?

はっきり言っている 黒幕の名前
    https://t.me/Mayo97/8556

テスラフォン 新型スマホ
    https://t.me/drgngod/30572

361. 1371 ビリビリ

>>1369 匿名さん

被害状況を日記などにメモして、いつか被害届を警察に出す時に備えておくべきです。

362. 1372 検討板ユーザーさん

>>1362 職人さん

心臓の音ではなく、耳の鼓膜がふるえてるからだと思います。

低周波マッサージ機器の音ですね

363. 1373 名無しさん

マンションの隣家が室外機を消防板と平行に置き、24時間暖房付けっぱなしです。(2部屋分を縦に並べています。)消防板には大きなヒビが入り、室外機の風が当たってガタガタうるさく、室外機自体も劣化してガーガーうるさいです。その隣家から一番離れた場所で寝ているのですが、何度も目が覚めます。管理会社に注意してもらったのですが、全く直す気はないようです。隣が理事をしているので、理事会に訴えても握り潰されます。
    どうすればよいでしょうか?

364. 1374 寝不足さん

>>1356 ビリビリさん
    こういう技術は実践段階にあるようですね。

365. 1375 匿名さん

やめてもらえる日がくるのかな涙

366. 1376 マンション検討中さん

必死で統合失調症の幻覚だと言い張るのは嫌がらせをやってる犯人自身の揉み消し行為だって今はとっくにネタ割れてるし、警察もちゃんと認識してるよ。
    この期に及んで統合失調症統合失調症まだ言ってるのは不特定多数の電磁波、マイクロ波、低周波、高周波、ミリ波攻撃と盗撮盗聴騒音の嫌がらせを実際にやってる管理会社、管理会社が雇った追い出し屋と企業のサイバーパトロールと怨み屋、復讐代行、創価学会、維新の会の人間が必死に自分の罪の揉み消ししてるだけで

新居浜はじめ各地で殺人事件にまで発展してるのにこの期に及んでまだ統合失調症統合失調症言ってるのは犯人だけ

むしろ、毎日毎日居住マンションで酷い電磁波攻撃、マイクロ波攻撃、低周波攻撃受けてるから統合失調症になってるわけで、順序が逆

日常生活で毎日毎日四六時中の酷いエレクトロニックハラスメントや騒音の嫌がらせが続き精神疾患患ったら立派な傷害罪だからな
    実際に市役所職員にストーカーの嫌がらせを受けていた被害者は警察に被害届出して受理され市役所職員が送検された実例もあるのにそういうのは関係者にしか情報回らないからなかなか明るみに出にくい

片や、統合失調症統合失調症は必死で嫌がらせやってる犯人自身が揉み消しやってるから拡散されてるというわけだ

367. 1377 マンション検討中さん

>>607 デベにお勤めさん

これで真上の階の女子大生殺して自分の部屋にわざわざ戻ってまであちこち仕掛けられた電磁波だらけの部屋に火を点けて自殺という壮絶な事件も起きてるのにそれらは新居浜の事件にしろなぜか容疑者が一方的に恨みを募らせてと学会パワーか報道されてるが、毎日毎日何年間もあそこまで酷い電磁波攻撃を受け続けてまともな生活できんかったらそりゃ、どんな奴でも毎日四六時中やられた年月の分だけ恨み募らせるわ

当たり前

悪いのは明らかに人様に電磁波で危害加えてる方なのにまるで自分が悪いような扱い警察にされたらそら余計に恨むし警察がなにもしてなくないなら自分の生活守る為にやってる奴排除するしかないと思うのは人間なら当たり前

あれやられたら誰でも考える

放置してる警察の罪も重い

368. 1378 マンション検討中さん

>>1361 匿名さん

そのうち低所得者の裏バイトのオッサンとスタッフに嫌がらせされる

369. 1379 マンション検討中さん

>>1362 職人さん

電波による位置特定以外に盗撮という手もありますしね

防御、頑張ってはりますね

最近は直接壁越しに身体に照射できるガンがありますからね

ちなみに、二万5千円ほどですが、クレカ情報抜き取りの可能性もありますのでご購入は慎重に

370. 1380 マンション検討中さん

>>1365 通りがかりさん

まったくおんなじ
    おかげで吐き気止めと頭痛薬と線維筋痛症のリリカが手放せない

電磁波攻撃を頭部に常にくらってから顔面神経麻痺で上手く話せず咀嚼できず口が中噛みまくり口内炎だらけで胃薬も手放せなくなった

ちなみに、今のマンションで3年くらいかな

電磁波攻撃

371. 1381 マンション検討中さん

私も3月から不調で色々調べると、上階からの電磁波の影響であると確信した者です。
    現在、ホテルに避難中です。
    頭痛、吐き気、めまい、睡眠障害、体のびりびりがありました。

騒音の事で話をしに言ったのち、始まりました。

372. 1382 匿名さん

>>1381 マンション検討中さん
    下の階からですが同じです

373. 1383 匿名さん

>>1380 マンション検討中さん
    まったく同じです
    どうしたら良いのですかね

374. 1384 マンション検討中さん

調査会社に依頼し、家の中、家の周りを計測してもらいました。
    自宅周辺は磁界が高いエリアらしく、出どころを突き止めるのは難しいかもしれないと言われ愕然としました。
    私自身のケースでは、低周波と高周波かなにか数種類照射されている感じがします。
    手に火傷のような跡も残り、指も水膨れが2個ほどできました。

家に帰れる為、何とか防御策はないかとネットで毎日調べているとある会社にたどり着きました。
    直接会社にも電話して、現在の状況と体の症状を話しました。
    調査しても無駄ですしお金がもったいないですよと言われ、高いお金払ったのにと
    ショックでした。
    しかし、色々被害についても詳しくものすごく丁寧な方でした。
    今度伺いたいと言うと、個人で作っているので大きな会社ではないですがと言われました。
    購入者は、以前は電磁波過敏症の方がほとんででしたが、近年は被害にあわれている方の購入が多いそうです。
    加害者が使用している装置の中には、追尾できるような物もあるそうです。

私が購入した商品がしばらくすると届きますので、家に私が滞在できる効果があるのか試して後日報告させていただきます。

今回このような事が起きるまで、電磁波攻撃なんて微塵もしりませんでした。
    私以外にもたくさんの方が苦しんでいるなんて本当許せないです!

念の為、電磁波過敏症外来の病院も探し電話しましたが、日本ではまだ未知の分野で
    きちんとした診療検査など確率されていないので、病名がつかないそうです。

375. 1385 匿名さん

小型金属で電磁波遮断? メルカリに謎の商品、運営側も把握
    https://news.yahoo.co.jp/articles/74d5d7b0b46bb65fc7dd482a21d13a21e857...

376. 1389 匿名さん

もう許してほしいです…元の生活に戻りたいです

377. 1390 匿名さん

[No.1386~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

378. 1391 匿名さん

この部屋、居るのが怖い
    いつ、おおきい音が来るとか、衝撃が
    来るとか、脅えてる
    緊張半端ない。
    考えると怖い。
    八方塞がり
    山里に住みたい。
    音が怖い。
    低周波音にまいってます。
    超騒漬け
    親は騒音無理解

かたつむりさん、大丈夫?

379. 1392 匿名さん

18時~19時まで毎日低周波攻撃を受けます。
    タイマーなのだろうか。

380. 1393 匿名さん

>>1391 匿名さん
    同じですが、山は虫が怖い

381. 1394 名無しさん

私も2年ほど前から下の階から電磁波攻撃をされています。
    いろいろ調べて防御していますが、今のところ効果?があるのはドンキホーテで売ってる小さいカメラを電磁波が来ている方向に向けると電磁波が電磁波とぶつかって止まります。
    一台5千円ぐらいだったと思いますが10台ぐらいを自分の周りに置いて寝ています、寝ていると起こされるのでカメラの方向を動かして相手が居るだろうと思うところに反射させて暫く待ってを繰り返してると諦めてくれます。

既にやってる方がほとんどでしょうが、まだやってない方は試してみてください。

責任は取れないので、仕返しして余計にやられるのが怖い方はやらないでください。

電磁波攻撃で苦しんでる方が少しでも早く普通の生活に戻れるように神様にお祈りします。

382. 1395 マンション検討中さん

電磁番AZ 1個1万円位。(有)かねまさ
    中に電子回路が組み込まれている。
    壁や天井に貼る。1個あたり2メートル範囲の防御。頭にのせてもいい。

電磁波がくる方向に向けて強力なLED懐中電灯または赤外線懐中電灯向けてください。
    跳ね返すので相手は多少ひるみます。

383. 1396 通りがかりさん

自分の場合、音に対してはYou Tubeの川のせせらぎや水琴をかけっ放しにすると良く眠れます。
    水の音が有害周波数をかき消してくれるようです。

384. 1397 通りがかりさん

あと寝起きに下半身等が痛くてつらい時は、モノタロウ等で購入した導電性ゴムを手で握ったり足で踏んだりすると消えたりします。
    痛みはおそらく感電させられた痛みかと思いまます。

385. 1398 名無しさん

>>412 匿名さん

耐震建築構造で使う振動発生そうちです。あとはコンクリ?トマイクがあればあなたがどこに居ても追いかけられます。

386. 1399 名無しさん

>>414 ご近所さん

耐震建築構造で使用する、振動発生装置です。水平軸と垂直軸が使用可能、振動の強さも調節可能、あとはコンクリートマイクがあればあなたをどこまでも追いかけられます。

387. 1400 名無しさん

>>414す。
    震建築構造で使用する、振動発生装置です。水平軸と垂直軸が使用可能、振動の強さも調節可能、あとはコンクリートマイクがあればあなたをどこまでも追いかけられます。

388. 1401 匿名さん

やられて、もう少しで2年 父まで亡くなってしまったし許してほしい…もっと悪い人は沢山いるのに

389. 1402 評判気になるさん

骨伝導イヤホンで5分音楽を聞いていただけで、音声送信の度合いがかなり危ないぐらいまで増幅されてました。耳の器官が関係しているのかもしれません。

390. 1403 名無しさん

1394です、
    電磁波攻撃は周波数を変えれる改造レシーバーが正体みたいです、
    ですのでネットショップでいろいろな種類の抵抗を買って、電磁波シールド(布に金属の糸を使用している)の端っこにテープで貼り付けてベットに敷きました。

シールドだけだと高周波しか防げませんが、抵抗(色々なΩ)を貼り付けたら低周波も防げました。

391. 1404 匿名さん

まるで室内ストーカーです。

392. 1405 マンション検討中さん

やっていることは犯罪。奴らは犯罪者です。

393. 1406 森保

>>毎日「低周波攻撃を受けます」

この文面、可笑しくないですか?

394. 1407 匿名さん

今まで体験した事がないような強烈な電磁波を浴びせられました。
    電気ショックをやられたような感じで、痙攣を起こしました。

395. 1408 匿名さん

体がピリピリして痛いです。慣れるしかないのでしょうか。

396. 1409 匿名さん

ハバナ症候群

397. 1410 困った

私の所も振動による嫌がらせを受け6年目になります。1年~2年ごとに機械を変えたり同時に何台も使ったりしている感じで、年々酷くなり困っています。嫌がらせをしている部屋は分かるのですが、一体どんな機械を使えばこんな振動を・・・と思っていたら、あるキッカケで、その部屋の父親が「震楼神器」と言う機械に似たものを作って使用していることが分かりました。母親が部屋にいると更に酷くなり、子供まで一緒になってやっている様です。その部屋では、昨年の暮からチワワを飼っていて、余りにも振動が凄くなると、そのチワワが吠えまくっているのが聞こえてきます。
    私にも振動発生装置の使い方など、いろいろ教えてほしいです。

398. 1411 匿名さん

震楼神器のyoutubeみました
    わたしも欲しいです

399. 1412 匿名さん

これから生きていけるのか悩んでしまう…何をしても楽しくないし、ゆいつの食までが

400. 1413 匿名さん

>>1408 匿名さん
    同じくです…慣れないです

401. 1414 評判気になるさん

震楼神器の出す細かい振動を検知する検知器ってないのかな?
    何の問題もない家庭の振動データと、そのデータとかけ離れた異常値のデータがあれば参考にできそうです。集団ストーカー・テクノロジー犯罪や、その他住宅の問題に取り組んでるNPO団体に資料として渡したりしていくと一つの対抗になるのでは。

402. 1415 評判気になるさん

NPO団体の会員さんたちはとにかくも「誰かが攻撃をしている」の「誰か」を突き止めたいと思っているはずなので、もしこうした資料を提出できたら前向きに問題に取り組んでくれるのではないかと思います。

403. 1416 通りがかりさん

私も数年前から被害にあっています。

集合住宅に住んでいるんですが、建物のどこにいても微かに聞こえたり、はっきりと聞こえたりその毎日。

聞こえるだけで、不快で気持ち悪くなります。

今の耳栓とホワイトノイズで眠剤を服用してなんとか寝れてますが、寝ても疲れも取れない状態です。
    私以外、家族にも聞こえない音。
    他の部屋からの苦情もないし!
    睡眠妨害ホントに最悪です!迷惑です!

404. 1417 ビリビリ

震桜神器
    私が受けているビリビリは、
    こうゆうものじゃない。
    また、下階からではなく上の部屋。
    物理的に振動が伝わるのではなく、なにか電気的に伝わる感じ、だけど、電気じゃない。
    あと、寝ている時、後頭部をすごい力で掴まれて顔の向きを変えようとさせられる。
    寝させない感じ。
    信じられないだろうけど、、、

405. 1418 匿名さん

分かります。振動プラス電磁波なんです。

406. 1419 匿名さん

>>1417 ビリビリさん
    まさか上からもと思いましたが…実家でも同じになって、どうやっているのか不思議です
    大丈夫なのは車と外で悲しいです
    お店も大丈夫です

407. 1420 評判気になるさん

ウォーターベッドで寝てたら振動吸収されないでしょうか?あるいはキャンプ上でテントを張って、振動を起こしようがない場所で2~3日過ごしてみるとか…

408. 1421 通りがかりさん

>>1419 匿名さん

ホント不思議ですよね
    思考盗聴がそう思わせてる?
    いやぁ~タイミングもズレる事もあるからおそらく先を読む力が的中するんですかね?!

409. 1422 ビリビリ

>>1420 評判気になるさん

漫画喫茶行くとないです。
    ただ、公園のベンチで座っていると、足裏からビリビリしてきます。なんか体に溜まっていってる感じです。

それより、
    寝ている時に後頭部を掴まれて顔の向きを変えようとされます。
    ものすごい力です。
    毎日やられてます。
    こんなことができる力とは何か?
    さっぱりわかりません。

410. 1423 匿名さん

電気風呂に入ったるみたいです。
    真下で人が操作してるのが分かりすぎます。

411. 1424 寝不足さん

接地面が振動する感じもしますが、空気の振動も感じます。
    体の部位によっても振動の度合いが違う感じです。
    目や喉等粘膜が乾燥します。
    ハバナ症候群のような電磁波か超音波の可能性はありますか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f9ae77d6a1168d6b3b2acb4d5c0c0d6f818...

412. 1425 評判気になるさん

>>1422さん
    場所によって違いますよね。私は耳鳴りがする場所としない場所があります。音がひどかった頃、ホテルに3泊しにいったこともありましたが、1泊目は強いままだったものの2泊目辺りから引いていったと感じていました。

何か、バッテリーのように身体に異常を起こすための充電のような仕組みがあるかもしれません。風力発電の低周波音被害も、設置してしばらくしてから異常を訴える人が出てきていたようですし。

413. 1426 匿名さん

手動で電磁波攻撃されてます。
    加害者が動くたびに、チクチクピリピリする部位が変わります。
    振動は耐えられるけど、ビリビリ頭痛、圧迫感が気持ち悪い

414. 1427 評判気になるさん

私も、きつい時は耳の中をキューッと空気が圧迫するような気圧感を感じます。耳の器官に何か影響を与えているのかな…

415. 1428 匿名さん

>>1426 匿名さん
    どうしたら良いのですかね、引っ越してもまたで生きている希望がないです…部屋で休まらないなんて

416. 1429 匿名さん

>>1421 通りがかりさん
    身体をさわられたとか歯医者くらいしかないし…凄く不思議です…

417. 1430 名無しさん

警察がやってんだよ。トラブル起こしたり、ネットや実生活で右翼活動や左翼活動してる連中が主なターゲットだけど、国に貢献してない連中(無職や独身者等)から抽選や、警察や権力者に都合の悪い存在からも選ばれる。 引っ越ししても無駄。防犯協会や宗教団体使って地域の一体感や、利権絡みに利用されてる現代の生け贄制度だよ。無事日本社会の敵認定されたわけ。あきらめて精神科行って一生薬漬けか、我慢して生活するか、あるいは覚醒者になって達観するしかない。 ボランティア活動でもして社会貢献すればマシになる可能性も無きにしもあらず。せいぜいジョーカー化しないよう気をつけてどうぞ。

418. 1431 匿名さん

朝起きた途端に、複数の奴らがやって来て、嫌がらせが始まる。
    近くの家で待機してるんだろうか。
    騒音主が風呂に入ってる形跡がない。
    今時、手で洗濯してるみたいだけど。
    洗濯物を絞ってる音が不快

419. 1432 評判気になるさん

>>1430 名無しさん
    どこでそのような情報を入手されたのですか?

420. 1433 評判気になるさん

被害妄想といった統合失調症の陽性症状に近い症状を呈しているなら、脳内のセロトニンを増やしてあげることで偽陽性症状でも陽性症状でも、精神的な安定をしっかりさせることはできますよ。

メガビタミン療法を行っている藤川徳美先生(https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa)はここでたくさんの治癒症例を示していますが、一様に精神的なタフさを得られて職場復帰したり異常な行動を沈静化できたりしています。「精神安定剤に頼ることなしに」です。

証拠を取ったりすることも大事ですが、精神的な安定感を確保しておくと色々やりやすくなるんじゃないかと思います。サプリやプロテインもそれほど高額でもないですし、低コストで安全に身体と精神のタフネスをつけられます。

421. 1434 名無しさん

下の女から振動、レーザー、など、5種類はやられています。他へ泊まった時や職場などはありません。引っ越しても又やられています。2度目、又胃をやられ、死にそうです。下の女に聞きに行ったら、うちも振動気になってたんです。と、声が笑いながら言いました。この女、私がPCを利用してると、その周りの壁を叩いたり、振動をさせて。とうとう家にいる事を諦め、最低限寝るだけです。胃がやられ、耳鳴りめまい吐き気、足の痺れ、肉離れ、皮膚の炎症痒み、喉は痰が絡む、などなど病状が出てます。病院費用、ホテル費用、引越し費用、防ぐアイテム、もう凄い金額使ってます。あと、スマホをハッキングに見せかけた覗き?で7台も契約し直しました。借金もローンも無いクレジットカードを作ったこともないのに、ブラックリストに入ってるかもです。この手の困ってる方はもう10年以上いますね。誰も助かってる方はいないのでしようか?
    後、2回の引っ越しでの特徴は、わざと朝早くから四方の壁を叩かれ挑発してきて、、大家を呼んで私がやり返すのを大家に確認させるように誘導してきます。大家が来る時間の1時間前とかに挑発してくるのです。

422. 1435 評判気になるさん

>>1434 名無しさん
    どこまでも付きまとい続けて攻撃をされているなら、安いビジネスホテルを渡り歩いてみてはどうでしょう?攻撃する側もホテルに宿泊しないと攻撃ができないと思うので、相手側に出費をかさませることができます。

また資金がある程度潤沢にあるのであれば、東南アジアなど物価の安い海外で1ヶ月ほどもゆっくりしてみるという手もあります。

423. 1436 匿名さん

>>1434 名無しさん
    男性からですが、まったく同じです…生きていけるのか凄く不安です。自分がターゲットなるなんて楽しそうに暮らしている人が羨ましいです

424. 1437 匿名さん

>>1435 評判気になるさん
    自分も考えましたか、お金に困らないならね…悲しいです

425. 1438 評判気になるさん

>>1437 匿名さん
    そうでしたか…金銭的に余裕がなくて、対策も十分にできない人をターゲットにでもしているのでしょうか。車があればいろいろな場所を転々としながら車中泊ということもできるかと思いますが、それも難しいかもしれませんね。何か良い手立てがあればいいのですが

426. 1439 匿名さん

>>1438 評判気になるさん
    ありがとうございます。確かに車に乗せてもらうと大丈夫です

427. 1440 マンション掲示板さん

>>1433 評判気になるさん家の場所を変えてもやってくる。トイレと風呂場だけかなないのは。直径10センチのパイプで下から音を立てずにドドドドド移動してもダメ。

428. 1441 評判気になるさん

場所で収まったりしますよね。私は家電の一切置いていない、金属板の小屋にいると来なくなります。自宅のブレーカーを一時的に落としていた時も、いっとき来なくなっていました。家電の出しているなにかに反応してるのかな?と思いもしますが、外から照射されている可能性も考慮しています。

429. 1442 匿名さん

身体は凄く辛いのに健康診断は大丈夫だったのでどうしたら良いのか…心療内科で睡眠薬はもらっていますが、本当の事を話しても家族も医者も頭がおかしいあつかいするから体調悪いとしか言えなくなってしまったし生きているのが毎日辛いです

430. 1443 評判気になるさん

>>1441です。
    最近、音声が安定してきていたのでアルミ保温シートを外していたのですが、一週間ぐらい掛けてだんだんときつくなってきていて、これはあかんかもと死を覚悟していました。

ですが、アルミ保温シートを窓枠にぴったりと貼り付けてみようと思い、再度貼り付けたところ音声が小さくなってきて、最終的にゼロ状態になってくれました。みなさんも色々対策はされているかと思いますが、窓を通過して部屋の中を電磁波が満たしてしまい、その電磁波の害が蓄積されることで諸症状が出ることも考慮してみてほしいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07KJCCM9T
    これを、窓を完全に塞ぐ形で押しピンなどで留めます。隙間がちょっとでもあると、回析という効果で電磁波が入り込んでくるので気をつけてください。

431. 1444 評判気になるさん

それと、振動を感じている原因が体内に蓄積されて帯電している静電気が原因であれば、銅ブレスレットを着用することで軽減できると思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07D3JY56Z
    電磁波などにより帯電→脳に影響→振動を感じているように脳が誤作動をしている、という可能性もあると思います。

432. 1445 匿名さん

同じマンションの色々な階にアジトたちが住んでます。急に大勢が数分で集まってきます。

433. 1446 匿名さん

こちらが帰宅直後は犯罪者はひとり。数分後にいつでも複数があつまってくる。

434. 1447 匿名さん

>>1444 評判気になるさん
    MRI大丈夫だったんですよね…三半規管も…最近は歯かなと

435. 1448 評判気になるさん

>>1447 匿名さん
    私も十年以上前に脳波とMRIを測定してもらっていましたが、特別異常は見当たらないとのことでした。歯は私も怪しんでいます。金属の詰め物が怪しいとは思うのですが、かといって全てセラミックにしてもらうことも難しく…

ただ、セロトニンが足りずにこの症状が起きているかもしれないと思って、材料のトリプトファンやナイアシンをサプリで摂ってみると、気持ちが落ち着いたり音声が治まったりはしています。ただこれも、確実にゼロにはできないのが難点です。

436. 1449 世の中の法則

必ず自分に返って来ます。平穏に暮らしたいと願う者を虐げるような行為をしている者は責任を取らされる形で報いを受けます。必ず。

437. 1450 評判気になるさん

微力かもしれませんが、神祭りと先祖供養をずっと続けています。攻撃を受けながらでも日々を生活していることに感謝を毎日捧げています。その上で、ですが
    https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/fd4bdb528e933740d1623af9dd395e6...
    祓い体操をしてみることもいいと思います。実際、私のことをネット上で監視している二名に、相手を赦す気持ちと感謝の気持ちを持ってエイッ!と続けていましたら、この二人の方が表立ってツイートやレスをすることがなくなりました。

騒音の主を特定できているのであれば、その人に向けて嫌な気持ちを持っていたとしても、「○○さん、生かしていただいて、ありがとうございます」という言葉を思ってみてください。必ず相手にこちらの想いが届いて、現実に解決するなにかのヒントやきっかけに出会うことになると思います。

438. 1451 匿名さん

>>1449 世の中の法則さん
    因果応報ってあるんですかね…

439. 1452 マンション掲示板さん

>>1417 ビリビリさん、わかります。恐怖心しか在りません。何でもやってくる。種類が豊富でたまりませわ。まずは振動からで頭や足、胸スペシャル的な頭を抱えています。

440. 1453 匿名さん

>>1452 マンション掲示板さん
    どうやってターゲットにしているのか不思議ですね…同じなので

441. 1454 匿名さん

こちらが寝ると必ず真上で歩く音がしてビリビリが始まります。大人しくすればする程、攻撃が強くなります。

442. 1455 匿名さん

相手は6人シフトでやってます。我が家に来客が来ると聞き耳たてて気持ち悪い

443. 1456 匿名さん

ボクが動くたびについてくる。不気味。

444. 1457 匿名さん

私がベランダに出るとアホが自身のカーテンレールを叩いてくる

445. 1458 マンション掲示板さん

Amebaブログで
    集団ストーカー
    防犯パトロール
    攻める防犯
    テクノロジー犯罪
    マイクロ波パルス
    米国特許3951134号
    米国特許7150715号

で検索してみて下さい。

音を立てるのは、思考盗聴に必要な脳波を計測するためだそうです。
    音を立てることによりパルス信号が発生するので、それを計測します。
    そして、脳波マップ〔脳波トポグラフィー〕を取得します。
    このことは、小池誠さんのブログに詳しく書かれています。

もちろん嫌がらせの意味も有りますが。

これらの嫌がらせをして、自 殺に追い込んだり、病人にしたりといったことを○、企業、まちぐるみでやっているということです。
    人間 モルモットみたいなもんです。
    参考 私は脳科学における、脳情報通信研究の非同意の被験者です

いろいろなことに被害者は利用されているということです。

例えば、ムーン ショット、ブレインテック
    ブルーブレインプロジェクトなどに利用されている。

対策は、いろいろあると思いますが、ブログを参考にしてみて下さい。

とにかく、パルス信号を発生させなければ、脳波を計測されることはないのだから、耳栓、ヘッドホンなどで音をなるべく聴かないようにすれば良いのではないでしょうか?

あとは、音がした時に頭を向きを変えて、タイミングをずらすとか、寝る時は、雨戸を閉めるなど

証拠は記録しておいた方が良いです。

警察、病院に行くのはやめておいた方が良い思います。相手はそうしたいんですから

ヘリが上空を飛行したり、救急車、パトカーにしょっちゅう出くわす被害もあります。

ヘリが嫌がらせをした時は、ヘリコプター等を識別するアプリなどかあるので、それを使って証拠を取っておきましょう。

参考 
    やや右よりな話
    https://ameblo.jp/sansilow/entry-12663034959.html

FlyTeam〔フライチーム〕
    https://flyteam.jp/

無料で使えます。
    他にもあるようです。

110番の家 があるところには被害者がいると言われています。まあ、全国的にやっているようです。海外に行ってもやられるみたいです。そういうネットワークができているらしいです。

碌でもない人達です。莫大なお金も動いているようです。

天罰がくだってほしいです。

親戚、友人にも協力させています。
    最低でも同居している家族には信じてもらうために、ひどくなる前に、被害者団体のNPOに家族と一緒に相談に行った方が良いです。
    多くの被害者がいることがわかれば、少しは理解してもらえると思います。

注意することは、被害者団体にも被害者を装った加害者がいることを忘れないでください。 個人情報は最低限に!

446. 1459 匿名さん

無視するのが一番。奴らが拍子抜けしてるのが分かるわ。

447. 1460 匿名さん

>>1459 匿名さん
    ありがとうございますYouTube見て、そうしています。辛いけど

448. 1461 ビリビリ

元警察官に相談しました。
    やはり、警察が動く(家宅捜索)為には証拠が必要とのことです。

449. 1462 匿名さん

>>1461 ビリビリさん
    お金凄くかかるみたいだし相手が隠したら終わりで弁護士も雇うとか言われたな
    隠した犯罪だから逃げようがない事を聞かされて絶望したよ YouTubeの人は辛いけど無反応にして我慢したらしい困ったりしていると喜ぶみたいだから

450. 1463 匿名さん

室内臭気散布毒物

451. 1464 ビリビリ

やっぱり、客観的な証拠を取りずらい事が解決できない要因。
    証拠を取れれば、警察が家宅捜索して直ぐに終わる。

452. 1465 評判気になるさん

精神的なダメージも大きいので、私は幸せホルモンのセロトニンを増やすようにサプリを摂るようにしています。こちらが幸せでいることが相手への反撃にもなると思って、続けています。

453. 1466 匿名さん

人に嫌がらせをしたり傷つけたりした人は、遅かれ早かれ何倍にもなって自身に返ってきますよ。

このケースとは違いますが、自分が昔いた職場で陰湿な先輩にかなり苦しめられましたが、辞めて数年後にその人の父親が交通事故で亡くなりました。
    自分だけでなく他の人も嫌っていましたので多くの人に恨まれていたと思います。
    いわゆる因果応報っていうやつ。本当にあると思います。
    今嫌がらせをしている奴らに100倍返しで不幸が訪れますよ。
    自分はそう信じています。

454. 1467 匿名さん

>>1466 匿名さん
    ありがとうございます

455. 1468 評判気になるさん

相手を恨んでいる間は、報いが相手に届かずのさばらせてしまうということを読みました。恨まず、相手のしていることを静観して神様に裁定をお任せする心境でいると、相手がしていたことの自業自得が起こりやすくなるんだとか。

あと、恨んでやるとよくないですが、↑の心境で行う祓い体操という体操は、相手の悪い気を切断するのだそうです。過去、5chで「ヒガイシャイジメタノシイタノシイ」と長年住人を苦しめている方に毎日続けていたところ、NPO団体への報告や周りの協力などもあって活動を停止していました。祓い体操も、微力ではあれ効果あると思っています。

456. 1469 匿名さん

アルミシートって効きますか?

457. 1470 匿名さん

>>1469 匿名さん
    自分はダメでした

458. 1471 ビリビリ

>>1469 匿名さん

効果なしでした。
    アルミホイル、アルミ板(給食用のトレイ)

459. 1472 匿名さん

>>1470さん
    >>1471さん
    残念です

460. 1473 評判気になるさん

アルミ系の覆うものは、隙間があると入ってきますよ。寝てる頭を囲むようにしてアルミ板のついたてを立てても意味がないと思います。

461. 1474 評判気になるさん

fMRIで脳をリアルタイムで解析して、本人が夢を観ている間に起こして何の夢を観ていたか?は十分言い当てられるようになっています。であれば、特定の感情や「集団ストーカーに付きまとわれている」という感情・脳の状態をfMRIで測定しつつ、様々な周波数の電磁波を被験者に浴びせながら効果のある帯域を特定する。

そして悪影響をもたらす周波数の音を標的の窓ガラスなどに照射して部屋に回析効果で満たし、何ヶ月か掛けてじわじわと「その精神状態に近づけていく」ということはしてそうです。

462. 1475 ビリビリ

このビリビリは何なのか?
    ベッドのマットレス、机、床、布団や毛布なんかでも体に触れる部分から伝わってくる。体の上に板を乗せて寝ていたら、板がビリビリしているのが分かる。
    なにか計測器で測れるといいんだけど、何なのかサッパリ分かりません。
    それに間違いなく私の体が見えているということ。
    板でよけたら、板がない足の方をビリビリさせてくる。

463. 1476 買い替え検討中さん

静電気かな?もし静電気であれば、銅ブレスレットで放電できるかと思います。
    https://www.amazon.co.jp/dp/B07D3KCSH4

464. 1477 匿名さん

>>1475 ビリビリさん
    まったく同じです

465. 1478 匿名さん

ビリビリ痛いし、尾行してくる。

466. 1479 匿名さん

周波数を変えて嫌がらせをされます。
    頭痛、吐き気、体の痛みは、全部電磁波での嫌がらせです。

467. 1480 匿名さん

ビリビリしたあと、チクチクします。警察は動いてくれないし、もう限界です。

468. 1481 口コミ知りたいさん

横になるとベッドから伝わるビリビリ感は多分電磁波の類ではないと思う。
    ちょっと高かったけど測定器買って電磁波を計測したら全く検出されなかった。
    個人的には何かの振動だと思ってる。
    ガス給湯器を使われるとビリビリ感が発生するように感じている。

469. 1482 匿名さん

>>1480 匿名さん
    同じです引っ越してもダメです 一軒家なら大丈夫なのかな

470. 1483 全ての人が電磁波攻撃を受けている?

この嫌がらせにはぶっちゃけ軍事技術が使われているからね。ニコラ・テスラ以来科学者達が研究してきた成果が今庶民に対して嫌がらせの手段として使われているようです。ニコラ・テスラって1800年代後半から活躍してた科学者ですからね。もう多分手垢が付いたような技術だと思う。津山30人殺しの犯人は電磁波でマインドコントロールされていた可能性あり。1937年の事件。

471. 1484 買い替え検討中さん

以前は安価なものを使ってたけど、トリフィールドメーターTF2を買ってみました。
    https://www.amazon.co.jp/dp/B07TY8XGPR
    測ってみると、PCのある部屋は磁場MAGが0.3mG、電場が15V/m、高周波とマイクロ波が0.005~0.010mW/m。私は低周波より高周波の影響を疑っていますが、寝に行く金属板で覆われた小屋だと、0.000~0.001mW/mまで落ちます。

0.004mW/mぐらいしか違いはないのですが、これまで音声が来た後にこの小屋に行くと引いていくことを百何十回と体験してきているので、「高周波の値が低い・ほぼないところでしばらく安静にしていると被害が収まる」ということは言えるのではないかと思います。

472. 1485 評判気になるさん

>>124 [男性 40代]さん

全く同じことを今年(2022年2月から)隣の住人からされて引っ越しをやむなくすることになり 今も体の中が震える後遺症に苦しんでいます。電波?電磁波?が照射されてるであろうところにラジオを持ってくると音声が雑音に変わり避けることは容易でしたが就寝時はやられは放題だった為 体の中が震える症状が残ったようです。誰に相談しても半信半疑で相手にされないのが現状ですね。長文乱筆失礼しました。

473. 1486 匿名さん

>>1485 評判気になるさん
    下の人から同じです…引っ越してもダメです
    どうしたら良いのか…生きているのが辛いです

474. 1487 買い替え検討中さん

精神的な安定を図るのには色々ありますが、身体の鉄分とタンパク質の数値を上げるという方法もあります。うつ消しごはんという本が参考になります。
    https://www.amazon.co.jp/dp/4908925402

被害に遭っている自分のストレス耐性を付けたり、精神の安定度を増したりできると思います。がんばりましょう。

475. 1488 買い替え検討中さん

やはりスピーカーですね。一人仕事中にiPhoneで音楽を聴いていると出てくるし、家のPCのスピーカーを付けていると出てくる。どちらも音量OFFにすると来なくなります。でも、プライベートIP配布方式のプロバイダ経由で、FortigateをかいくぐってPCにマルウェアなんて入れられるんでしょうか…

476. 1489 買い替え検討中さん

ですが今日はコーヒーを目いっぱい飲んでいたので、そのせいもあったかもしれません。音声が若干きたな、というのを見計らってトリプトファンを飲んで引いていくか見ていましたが1時間近く引かない。音声もあやふやで曖昧なものを言葉にさせようと何度も試行してきます。

ですが、スピーカーの電源を切ったら、その1分後ぐらいから静まっていく。でもまだ少し残っているなという感じはありましたが、30分した現在は全く無い状態になりました。トリプトファンが吸収されてセロトニンになり、ドーパミンを調整しきれたために来なくなったのか。それともスピーカーを切って、音声の素が途絶えたために段々引いていって無い状態になったのか。どっちなのかなあ…

477. 1490 匿名さん

ボイス トゥ スカルに悩まされてます

478. 1491 匿名さん

>>1487 買い替え検討中さん
    ありがとうございます
    我慢するしかなくて

479. 1492 eマンションさん

私も、半年程前から、部屋にいる間だけ!耳鳴りや、キーーーン!!と頭に響く状態が続いています。会社や外にいる間はありません。しかも、下の方から、住んで直ぐから、寝てると壁をコンコンコンコン!!と異常な叩き方をされています。それと同時に、床から振動が毎日あり(外から帰るとシーン!としててありません、しばらくすると機械音と共に振動しだします)
    うちがうるさくて壁をコンコン!なら、まだわかるのですが、私が寝てる時にコンコンコンコン!!と連打して来るような相手です。異常者ですね。普通の人ではないので、何か機械を使ってやってるとしか。
    実際、youtubeなどに天井にウーハーのスピーカーを設置して、聞こえない音のyoutubeがあるので、それを流すと振動がします。これ、数ヶ月は我慢出来ますが、とうとう内臓をやられました。あと、マンションの口コミに、振動を友達4人を呼んで、部屋の電気を全**として検証してもらい、実際に振動があるの確認してもらあい、やってる場所も突き止めた書き込みもありました。

こういう書き込みをすると、心療内科へいけ、や精神の問題と言ってくる人たちがいますが、これらのことに関係のない人でしたら、そんな事をわざわざ書き込まなくてもいいのですよ。つまり、やってる側の人達。

480. 1493 eマンションさん

>>1469 匿名さん
    アルミシートがいいと言ってる人がいたら、やってる側の人間と思います。貼ると、ガサガサとどうしても音が鳴りやすく、相手の居る場所がわかりやすく。
    アルミシートは、テレビのリモコン通してテレビがつきます。ので、効き目ないなーと思いました。

481. 1494 eマンションさん

>>1485 評判気になるさん
    私も一年以上やられ続けています。とうとう身体を壊し、会社も休んでしまいました。引っ越してもやられています。外から部屋に戻るとシーン!としてますが、しばらくすると振動してきている間中やられてます。
    もう一年以上やられた結果なのか?外でもやられてるからなのか?外でも身体に振動が。Twitterで、一度やられると、しばらくの時間身体に残ると言ってる方がいました。●こんなに多くな方が、相当前から訴えてるのに、解決になる方法はないのでしょうか?
    だれか防ぐ方法ありませんか?

482. 1495 職人さん

>>1458 マンション掲示板さん
    はじめまして。もう、4回引っ越して、振動や、寝たら起こされるや、機械臭、嫌がらせ臭、頭にキーーン??とするの、部屋にいる時だけ喉が痰からんでくる、部屋の気温低いのに汗かドバッとなど、やられています。とうとう体調悪くてホテルに宿泊してますが、仕事も無理して行ったり休んだりと、もう、限界状態です。こんなに同じ思いをしてる人がいるのに助け合えないのでしょうか?集まれる場所は?思いつくことは全部してきました、何をやってもストーカー状態で、やってる人達としか出会えない状態です。相手に聞くと、創○学○は真面目な人達だよ。などと言ってきます。なすすべがない、完全なる孤独と、疲れ切ってし ぬ よりないのでしようか?
    スマホが1番の原因、使われて利用されてこのようなストーカー状態で被害にあってるように思います。知り合いを作らなければと思い、オプチャで出会った人達、皆創○学○の人でした。最後に行ったカラオケで最後の曲がその人達選曲で「この歌、創◯学○なんだよ」と言われ。次の日行ったお店で、入った瞬間、店員同士が顔を見合わせてたのでおかしいなと思ったら… 昨日の曲が流れ出しました。こんな感じで、出会う人全部その人達で、家へ帰ると、拷問を受けてます。
    どこへ行ったら? 助け合えないの?

483. 1496 買い替え検討中さん

窓から高周波をビームみたいに当てて部屋内を電磁波で満たそうとしているのであれば、アルミシートを全面貼り付けてある程度は防げるのかなとは思うのですが、無線LANの電波は届くし電話子機は通じるし、携帯の通話や通信も問題なくできはするんですよね。

ここの過去スレでアルミメッシュを窓に貼り付けて高周波を1/4に減衰させてた方がいて、私もアルミメッシュを買ってアルミテープで貼り付けてみていたところ、そこそこ音声が収まった感じはありました。ただ窓からの侵入経路を減衰・防御しただけで、電波がまわりこんで入ってくる回析効果を使って攻撃されたら厳しいと思います。

484. 1497 買い替え検討中さん

>>1496
    ちなみに、窓は全てアルミメッシュとアルミシートで覆って、出入り口の引き戸には全てトタン板を貼り付けるなんてことをしています。トリフィールドメーターで測ると部屋内と部屋外では数値はやっぱり低くはなるんですが、通信・通話の電波はやっぱり届いてしまいますね。

485. 1498 ママさん

>>1309 匿名さん
    本当にもうお手上げ状態で、一人暮らしなのに身体まで壊し、仕事してても出費多くて今年中に何とかしないと状態です。被害者同士でシェアハウス参加したいです。そこまで行かなくても、協力者同士での上下囲った部屋を持つとか?どうしたら皆さんで会えるでしょう?

486. 1499 ママさん

>>1496 買い替え検討中さん
    部屋の中に置く、防音の物置のような小さな部屋や、ゲーマー用の防音室あるじゃないですか〔ネット販売に)あれに四方貼り巡らせて、そこで寝たら避難場所にするとか?とにかく、リアルで話し合ったり助け会うためにはどうしたら?

487. 1500 ママさん

>>1484 買い替え検討中さん
    私もそういう小部屋を欲しいです。
    一晩寝てて、息苦しくなったり
    夏は暑くて使うの無理とかありますか?
    参考に出来るサイトとかありますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK