なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-03 15:22:07

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 27207 eマンションさん

    電気料金は規制料金と、自由料金の二種ある。アンペア数の容量で決まる基本料金、
    使用量で計算する電力量料金、20アンベアだと、切れてしまうから30アンベアに交換し、スマトメ一タ一で検収員が来なくなりました。電力料金は液化天然ガスなどの
    変動に応じた燃料費調整額を差し引いたり加えたりして毎月、調整されている。
    2016年の電力自由化以降、従来の規制料金に加え、新規参入を含む電力会社が独自
    設定した自由料金のブランも選べるようになった。
    電気、ガス、携帯ブランでくまれますが、
    燃料調整額、燃調に上限がない料金プランでは、思いがけず高額になる場合もあるため注意が必要だ。
    電気料金高騰、家計直撃少しでも安くしたい、、、

  2. 27208 調布さん

    >>27188 評判気になるさん

    ちょっとした歯車の違い?

    宗教に入りたくないと8年間断ったんだよ。

    8年間も誘う?

    思わせぶりな態度をとったというならまだしも

    最初から全く興味ないとずっと言い続けてるよ。


    何が何でも入れたかったんでしょ。

    気がつかなかったからつい1、2年前までキリスト教も

    勧誘にきてたよ。

    2人ががかりで真っ直ぐうちに来て

    どこにも寄らずに帰っていく。



    私が気がついたのはこのスレに投稿し始めた後だよ。

    相手がそうかだと自分から言ったのを何度か聞いて

    初めてこの犯罪に宗教が絡んでると気づいた。

    宗教はつながってる。


    こんなに執念深い犯罪ある?

    これは嫌がらせじゃなくて犯罪。

    何年がかりで復讐してるの?



    でもさかのぼれば

    元旦那と結婚することになったのも

    ストーカーだよ。

    全く興味がないと何度言っても引き下がらなかった。

    後で聞いたら私が高校生の時から

    自転車で帰る時間に合わせて偶然のフリして

    かち合わせてたと言ってたよ。






  3. 27209 調布さん

    私が家を出たところから

    すごい数の奴に追い回されてる。

    と言ってるよね。


    昨日親のところに行って帰りの立川に向かう

    青梅線の電車の中で何気なくWi-Fiをオンにしてみた。

    1. 私が家を出たところからすごい数の奴に追い...
  4. 27210 調布さん

    そして立川について

    南武線に乗ろうとして先に乗ろうとした電車が混んでいたので

    後の電車にしようとした時のスクショがこちら。

    1. そして立川について南武線に乗ろうとして先...
  5. 27211 調布さん

    でね。

    今送ろうとしたらアンテナ1本にされたよ。

    またいつものようにBluetoothとWi-Fiをオンにしたら

    最近の対策として1個出ては1個消え作戦をやってた。

    そのあともう一度Bluetoothに移り放置してたら

    みるみるうちにアンテナ4本になりました。

  6. 27212 調布さん

    >>27194 マンション検討中さん①さん

    ありがとうございます。

    頑張りましょうね。^_^

  7. 27213 調布さん

    朝、スマホの設定をさわってた。

    名前がまた濃くなってた。

    いつもスクリーンタイムをかけまくってるので

    設定の名前は常にグレイアウトしてるから

    開いても見れない。

    気が向いてモバイル通信オン

    モバイル通信の設定もオンにして開いてみる。

    iCloudの中の私が使ってないヘルスケアを開くと

    【iCloudにヘルスケアデータは無効になっています】

    と出てる。

    設定に戻ってヘルスケアのメディカルIDを開くと

    168センチ60キロと出てる。

    いや、間違ってもこんな数字入れない。

    60キロ?85キロはあるだろ。

    この身長なら隣のデブだ。

    私はヘルスケアを使っていない。

    ましてや入力をするはずもない。

    なのになんで勝手に数字が入力されてる?

    せっかくなので変えといてやった。

    1. 朝、スマホの設定をさわってた。名前がまた...
  8. 27214 調布さん

    今日も通勤電車にいるのかな。

    使えない奴の象徴。

    【そうか座り】

    楽しみだな。

  9. 27215 eマンションさん

    27206マンション検討中さん1

    警察とソウカの密着は確かですよ。

    コンビニやス一パ一、ファミレストラン

    病院などには、警察と防犯協会、広範囲

    地域のソウカと一緒になって24時間毎日

    密着しながら、タ一ゲツトが嫌がらせを集団ストーカーでしています。

    生活安全課警察官が毎月2回防犯連絡連合

    協議会の会長宅に上がり込んで話、してる

    防犯協会、防犯パトを防犯名目で、抱き込

    み防犯バトを隠れみのにして、やりすぎな

    事をしながら、1人犯罪者に不正にでっち

    上げれば申請通りに国や自治体からお金が

    振り込まれるカラクリに、我々被害者は

    悪用利用されております。

    さまざまな組織団体がありますが、ソウカ

    学会員と警察の嫌がらせです。

    政治家とお金、政党と支持母体、それに

    警察予算を決めるのも○○○だからこそ、

    揉み消されたり、捜査するなと○○○の圧

    力が見え隠れするわけです。

  10. 27216 eマンションさん

    働く仲間を守ってこそ経営者を名乗れるのだ。
    寒くなるのを前に、久しぶりにス一ツの購入を考えている。数年前に買ったス一ツは形崩れもせず大変重宝した。しかし、元経営者が汚職事件に関わった。

  11. 27217 eマンションさん

    警察とソウカの密着は区役所、図書館
    病院、コンビニのつきまとい、待ち伏せを
    ご覧になるとわかります。

  12. 27218 名無しさん

    ソウカ、そうかあなたの被害妄想だの。3009も同一人物じゃないのか?

  13. 27219 検討板ユーザーさん

    あんたがキリスト創価学会じゃないのか?
    北朝鮮から問題になってる宗教団体は韓国で問題になり日本人をタ一ゲツトにするために、入国しているんだね。

  14. 27220 eマンションさん

    立憲、奥野氏にも旧統一教会との接点

    幹事長代理就任辞退。

    水から接点を認めるものやセクハラ問題の

    ○○党議員は、病院に入院しほとぼりが

    さめてから、出てくるだろうな。辞職勧告

    するべきではないでしょうか。

  15. 27221 eマンションさん

    メディカルセンターの渋面のジユン、介護

    用品、三共薬局からタ一ゲツトに連絡要員

    が、院内に待ち伏せしている創価学会組織

    2スマで連絡し、受付番号や診察や検査を

    仲間に連絡しています。先行確認するのは

    創価学会のジジイ、ババアたちでありそれ

    をいましたと連絡されたら、防犯バト、警察、ソウカ住民があっまります。

    罵声をあげて威嚇してきますが最近は無視

    して、相手にはしません

    コンビニの嫌がらせは警察官と創価学会の

    密着なんですよ。

    警察、防犯バトロ一ル隊、防犯協会、企業

    他党組織、警備会社、探偵会社、創価学会

    広範囲地域の住民です。集団ストーカーの

    指示をだしているのは、防犯協会会長ですよ。

  16. 27222 eマンションさん

    ソウカも警察も勧誘やセ一ルスマンを装い

    認証確認や部屋の様子を見たりしている。

    町内会班別に、防犯連絡所、防犯推進連絡

    の看板がかかっている住民が、バイク、車

    自転車、徒歩でタ一ゲツトの家の周りを

    ウロウロして不愉快な思いをさせてくる。

    それらの人物は、看板がかかっている人物

    の名前と、おなじ名前の人間が多いよ。

    純日本人にありがちの名前でも、在日だと

    思われるなまえの特徴がありますよ

    在日で嫌がらせしているのは朝鮮人と中国
    人です。

  17. 27223 口コミ知りたいさん



















  18. 27224 マンション掲示板さん

    元の旦那と一緒に集団ストーカーしていた
    ということだな?
    在日も創価学会も隠して投稿していると
    言うことを暴露したいのだろうか?
    純日本人じゃないじゃないか。

  19. 27225 eマンションさん

    使命感の強い人がハマる

    教団はやはり若者を多く取り込みたい。

    若者がいると団体の行動は説得力と大きな

    突破力を持っからです。勧誘の対象になる

    のは、真面目で将来について悩み、疑問を

    感じている。大学に入ったけどやりたい

    ことがみっからないといった学生です。

    ソウカ信者ない学生が狙われて集団ストーカーに加担しているらしいです。

  20. 27226 調布さん

    もう、呆れるほどすごい。

    執念深さ、頭の悪さは想像以上です。

    これだけ偶然を装いながら追い回してきてるけど

    こんなでまともな仕事できるのかな。


    集団ストーカー

    この組織団体はキチガイ集団です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸