- 掲示板
現在、来日中。
震災後、すぐに行動を起こして義援金をくれました。
ファッションはぶっ飛んでるが、
真面目な性格のようです。
海外芸能人の中では、
一番親身に震災にことを思ってくれてそうですが
いかがでしょう?
[スレ作成日時]2011-06-25 12:41:13
現在、来日中。
震災後、すぐに行動を起こして義援金をくれました。
ファッションはぶっ飛んでるが、
真面目な性格のようです。
海外芸能人の中では、
一番親身に震災にことを思ってくれてそうですが
いかがでしょう?
[スレ作成日時]2011-06-25 12:41:13
民主党のセクハラ大臣、気持ち悪いよ
ガガが日本のこと嫌いになったらどうするんだ
かっこいいな
久本雅美にそっくり♪
25才って聞いてびっくりした。
いいうちのお嬢さんらしいけど、親もびっくりしただろうなぁ。
ガガ様、最高です。
和田アキ子に寄付する額が少ないと文句を言われました。
和田アキ子は余計なこと言わないで、歌の勉強したほうがいいよ。
知名人も復興のことでいろいろ、言ってますが本気でやってる人は少ない。
gagaのtwitterにキティとの2ショットがあるが
何故かキティが朝鮮企業 LG のロゴシャツを
着ている。
gagaは朝鮮などでなく、ニッポンが好きで
来日しているのに、何で?LGか?
5月10日のさいたまスーパーアリーナのチケット買ってくれる人いませんか!?
1枚しかないですが(>_<)
仕事が休めなくて行けなくなったので( TДT)