注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「百年住宅の新商品NWPCってどうですか PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 百年住宅の新商品NWPCってどうですか PART2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-24 05:01:21

WPC(外壁タイル)の百年住宅から新商品NWPCに変わった家をどう思いますか。

PART1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9609/

[スレ作成日時]2011-06-01 16:54:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

百年住宅の新商品NWPCってどうですか PART2

  1. 282 匿名さん

    ユーザーの言う事は反対に取れば良いのかな?、ユーザーは百年住宅の敵だな酷過ぎる。

    百年住宅は命も財産の守れて、安心な快適な住宅です。


    百年住宅は命も財産の守れず、不安で不快な住宅です。




    百年住宅は30年経っても新築と変わらないし、PC板と内壁の間の結露は無いですね。発泡ウレタンですから結露も無いんですよ。


    百年住宅は30年経っら建て替えが必要なほど劣化する、PC板と内壁の間の結露は酷いですね。発泡ウレタンですから結露も酷いんです。

  2. 284 匿名さん

    魔法ビンは真空になっていると思いますが

  3. 285 匿名さん

    発泡ウレタンw

  4. 286 匿名さん

    家賃5万
    保証金10万
    手数料5万

    これが相場だから1月20万は嘘では無いけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

  5. 288 匿名さん

    >>結局、あなたが頑張ってもたった一人の質の浅い社員にユーザー


    ユーザーの事か、嘘が多すぎ。

  6. 289 匿名さん

    ユーザーさんは昼寝中か?

  7. 291 匿名さん

    やらせの体質は同じ見たいですね。

  8. 292 匿名さん

    魔法瓶とは原理が違います、どんな断熱材をつかっても外断熱は壁内で結露します、それがカビを発生させ胞子が室内に舞います、ハワイに家を建てれば別ですが

  9. 293 匿名さん

    20万の安アパートのユーザーは何処へ行ったの?。

  10. 295 匿名

    学歴なくても、一級は取れますよ。

    専門学校とかでもね。

  11. 296 匿名さん

    学歴詐称のパートの勤務時間が減らされたの?それともやらせがばれて首?。

  12. 298 匿名さん

    富士宮の震度5の地震でガラスが割れたのは隠蔽ですか?
    これもう有名ですよ。

  13. 299 匿名

    ↑ 被害は窓ガラスだけですか?

  14. 300 ヒューザー

    どこかの電力会社と同じ体質だから阪神の地震で195棟が無傷で窓ガラスも割れなかったと言ってる、都合の悪い事は言わず、良い事だけ宣伝する体質は同じだな。





    原発は安全=百年住宅は地震で窓ガラスも割れない





    安全神話は終わったよ。

  15. 301 匿名さん

    積水ハイムと百年住宅との比較
    耐風性能・・・・・・・百年>積水ハイム
     百年住宅は重いから耐風性は高いかな?
    耐震性・・・・・・・・百年<積水ハイム
     液状化リスク分百年が不利かな?
    耐火性・・・・・・・・百年>積水ハイム
     コンクリートの方が燃えにくいかな?家の中で出火した場合は変わらず。
    維持管理・・・・・・・百年<<<<積水ハイム
     どちらも軒が浅いから外壁の汚れ、コーキングの切れ等が心配。
     積水ハイムは磁器質タイルと普通の塗装パネルでは勝負にならず。
     床下にメンテナンススペースがないことも百年は不利かな?ここはハイム圧勝。
    価格・・・・・・・・・不明 
     ハイムがやや高いかな?固定資産税は百年の方が長期間高いので不利。
    断熱性・・・・・・・・百年<<積水ハイム
     コンクリートは躯体が蓄熱するから夏暑く冬寒い。
    勢い・・・・・・・・・百年>>積水ハイム
     知名度アップ。宣伝の勢いは百年の勝ち!!
    内装・・・・・・・・・百年<<<積水ハイム
     センス、ノウハウの蓄積は比較になりませんな。 
     

  16. 302 ユーザー

    301
    積水ハイムさんの社員さんでしたか。私も一度は積水ハイムさんも、検討した事がありますが、全てが百年住宅が優れていて、外観のデザインも素敵で王朝の宮殿の様で、重量感があって素敵ですねと皆さんが口をそろえて言われていましたので、迷うことなく百年住宅にしました。他の住宅もいいんだけど、決めては地震が来て倒壊して2重ローンに成りたくなかったから、最終的に安く付き、安全で丈夫で長持ちの百年住宅を選びました。耐久性、耐震性、全ての災害に強い百年住宅を選びましたよ。新商品はさらに丈夫で長持ちするそうですよ

  17. 303 ユーザー

    301
    積水ハイムさんの社員さんでしたか。私も一度は積水ハイムさんも、検討した事がありますが、全てが百年住宅が優れていて、外観のデザインも素敵で王朝の宮殿の様で、重量感があって素敵ですねと皆さんが口をそろえて言われていましたので、迷うことなく百年住宅にしました。他の住宅もいいんだけど、決めては地震が来て倒壊して2重ローンに成りたくなかったから、最終的に安く付き、安全で丈夫で長持ちの百年住宅を選びました。耐久性、耐震性、全ての災害に強い百年住宅を選びましたよ。新商品はさらに丈夫で長持ちするそうですよ

  18. 304 匿名さん

    傾きリスク・・・・・・・・百年>積水ハイム
     重い分だけ地震の影響を受け易い、基礎や地盤への負担が大きい

    津波被害・・・・・・百年=積水ハイム
     質量と水流にはかなわない

    財務力・・・・・・・百年<積水ハイム
     地震より影響度が大きい

    誠実度・・・・・・・百年<積水ハイム
     騙されても手直しは出来ない

  19. 305 ユーザー

    304
    今までの色々な誹謗中傷書きこむ会社は、誠実度があるとは思えませんね。残念ですね。・・・。
    やはり百年住宅選んで良かったですよ。品格も品質もうえだから・・・・・。保証もなくて、瓦礫をいっぱい作り、国にご迷惑かけるより、ダントツすべてに勝る百年住宅が良いですね
    心豊かな方がいいですからね。
    一生懸命、必死で書き込みしても比較対象にはならないでしょう。素材そのものが、高価でブランドですから。もっと同レベルの住宅で比較された方が良いと思いますよ。ここに張り付いているのではなく、同レベルの方に行かれた方がいいですよ。
    色々な住宅会社が良いと思いましたが、決めては新築してすぐに、2重ローンで苦しむ結末になる事が嫌だったから、耐震性」、耐久力丈夫で長持ち、お金のかからない百年住宅にして良かったです。30年住んでいて本当にそう思います。安全安心、命と財産を守る住宅百年住宅は最高に良いですよ、是非皆様にお勧めします。新商品はさらに丈夫ですって・・・。

  20. 306 九電の下請け

    九電百年住宅に名称変更しましょう。


    ユーザーさんは誰の指示で書き込みをしてるのですか?。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸