防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションと煙草と煙【パート4】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-12-12 00:04:53

パート4を立てました。

喫煙者の方も、煙害にさらされている方も。
いろいろ話し合いましょう。

【パート1↓】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/
【パート2↓】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81973/
【パート3↓】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136623/

[スレ作成日時]2011-06-01 16:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと煙草と煙【パート4】

  1. 501 サラリーマンさん

    >どうぞ。別に困りませんから。

    そうですか。
    都合が悪い質問には答えないって
    態度があからさまになるけどね~。

    余計なお世話でしたね。
    さよなら。(笑

  2. 502 匿名さん

    お互い様だろ。

  3. 505 匿名さん

    >私に聞かれても分かりません。
    じゃあ、
    他人を悪人呼ばわりする【悪人】は誰? w

    >その【どこまで許容するか】は『法』によって定められています。
    はて?そんな法律あったかねぇ・・・

  4. 506 匿名さん

    >都合が悪い質問には答えないって
    >態度があからさまになるけどね~。

    Q.【他人に不快感を横柄な態度・上から目線で強要している悪人】
    は、誰?w
    A.私に聞かれても分かりません。
    Q.「マナーを横柄な態度・上から目線で半ば強要しようとすることは違法ではないから問題ない」が自説のはずなのに、そんな他人を悪人呼ばわりする【悪人】は誰?
    A.無回答

    悲しいねぇw

  5. 507 サラリーマンさん

    >他人を悪人呼ばわりする【悪人】は誰? w

    私に聞かれてもわかりませんね。
    なぜそんな事私に聞くのですか?

    >はて?そんな法律あったかねぇ・・・

    はい。
    『法律』そのものです。
    例えば音は『環境基準法』ですね。

  6. 508 サラリーマンさん

    >506


    これで嬉しいですか???

  7. 509 匿名さん

    喫煙マナーは、全国共通。
    これを守れない奴は吸うな。

  8. 510 匿名さん

    タバコ税をどんどん上げやがって。どうなってんだ、日本国。

  9. 511 サラリーマンさん

    >歩行喫煙する(していた)ほとんどの喫煙者が、他人とすれ違う時、火を手の内側(掌で
    >隠す)に持って行き、その後にポイ捨てします。ポイ捨てしない人はわずかでしょう。

    いけませんね。
    ポイ捨ては【言葉は軽い】が立派な『不法投棄』です。

    ぜひ通報して下さい。

  10. 512 匿名さん

    私はいつも通報してますよ。
    サラリーマンさんは?

  11. 513 匿名さん

    >タバコ税をどんどん上げやがって。どうなってんだ、日本国。
    誰かさんのご説だと、これはあなたも含めた日本国の総意だから、日本人であるなら文句言っちゃいけないそうだよw
    文句があるなら、陳情なりなんなり・・・だそうなw

  12. 514 匿名さん

    >これで嬉しいですか???

    Q.【他人に不快感を横柄な態度・上から目線で強要している悪人】は、誰?w
    A.私に聞かれても分かりません。
    Q.「マナーを横柄な態度・上から目線で半ば強要しようとすることは違法ではないから問題ない」が自説のはずなのに、そんな他人を悪人呼ばわりする【悪人】は誰?
    A.私に聞かれてもわかりませんね。なぜそんな事私に聞くのですか?

    都合が悪い質問には答えないって態度があからさまで、悲しいですw
    余計なお世話でしたね。
    さよなら。(笑

  13. 515 匿名さん

    俺はポイ捨てで捕まったことないぞ、どうなってんだ、日本国。

  14. 516 匿名さん

    >例えば音は『環境基準法』ですね。

    環境基準は、「維持されることが望ましい基準」であり、行政上の政策目標である。
    http://www.env.go.jp/kijun/
    どこに、個人が【どこまで許容するか】なんて事が書かれてるんだろう・・・

  15. 517 匿名

    嫌煙者側にも、もう少しちゃんとした意見を言える人がいればいいですね。

  16. 518 匿名さん

    他人に迷惑をかけずに吸ってください。ってな感じ?(満点大笑い

  17. 519 匿名さん

    マナーを守れない喫煙者が多いから、
    「マナーを守れないなら吸うな。」
    って思う。

  18. 520 サラリーマンさん

    >どこに、個人が【どこまで許容するか】なんて事が書かれてるんだろう・・・

    過去の判例はその【行政上の政策目標】である環境基準法を基に
    判決が下されています。(もちろん他の要素も含みだが。)


    >文句があるなら、陳情なりなんなり・・・だそうなw

    異議なし。
    嫌ならタバコ止めるべし。

  19. 521 サラリーマンさん

    >さよなら。(笑

    はい。さようなら。
    もう出てこなくていいからね。(笑

  20. 522 サラリーマンさん

    >私はいつも通報してますよ。
    >サラリーマンさんは?

    私はポイ捨ての現場を見ていないですね。
    なので通報できれいないですね。(笑

  21. 524 匿名さん

    >522
    もし見かけたら、通報してくださいね。日本国民として、当然ですから。

  22. 526 匿名さん

    >過去の判例はその【行政上の政策目標】である環境基準法を基に
    >判決が下されています。(もちろん他の要素も含みだが。)
    具体的にはどんな?
    「~まで許容しなかったから環境基準法違反で有罪」って判決がくだったの?

  23. 527 サラリーマンさん

    >具体的にはどんな?

    どうぞご自分で検索して下さい。

  24. 528 サラリーマンさん

    メンドクサイから一つだけね。

    http://kimura-law.jp/LegalAdvice_Hyakuraku.aspx?id=21

  25. 529 匿名さん

    >>525
    ああ!大変だ!
    【マナーを横柄な態度・上から目線で半ば強要しようとする悪人】のHPだ!

  26. 530 匿名さん

    どこに「判例」が?

  27. 531 匿名さん

    近隣間でのトラブルの判例は過去に意外と少ないのが実情です。

    とまで書いてあるぞ?

  28. 532 サラリーマンさん

    >もし見かけたら、通報してくださいね。

    はい。努力はします。が

    >日本国民として、当然ですから。

    とは思いません。
    違法行為を見たら通報が日本国民として当然とはは思いません。(笑

  29. 533 匿名さん

    >532
    努力してくださいね。よろしくお願いします。

  30. 534 サラリーマンさん

    >530・531

    だから、後はご自分で検索して下さい。

    原文を訂正するなら
    『環境基準法と条例』ですかねね。(笑

  31. 535 匿名さん

    >だから、後はご自分で検索して下さい。
    「メンドクサイから一つだけね」
    と言って出した例に、具体的な判例がないのに何を言ってるんだか・・・


    ちなみに・・・
    http://mainichi.jp/area/hiroshima/news/20110521ddlk34040468000c.html
    騒音に関する国の環境基準(屋外で昼間70デシベル、夜間65デシベル)は「政策目標や指針であり、訴訟の受忍限度ではない」として、昼間の屋外で65デシベル、夜間の屋内で45デシベルを受忍限度として基準を設けた。
    だってよ?w

  32. 536 匿名さん

    苦しいのう、サラリーマンよ。

  33. 537 匿名さん

    苦しくったって大丈夫!
    「都合が悪い質問には答えない」って言う態度が、あからさまに出来ちゃうのが彼だからw

  34. 538 サラリーマンさん

    >535

    参考資料ありがとう。
    そうですね。
    じゃあ原文を訂正しましょう。
    多くは『環境基準法と条例』を基準とするが
    他の要素もあるのでケースバイケースである。

  35. 539 サラリーマンさん

    >苦しいのう、サラリーマンよ。

    何が苦しいの?
    教えて下さい。

  36. 540 匿名さん

    >他の要素もあるのでケースバイケースである。
    で?

    >その【どこまで許容するか】は『法』によって定められています。
    はて?そんな法律あったかねぇ・・・

    と言う話題はどこ行ったんだい?

  37. 541 匿名さん

    苦しい展開よのう、サラリーマンよ。

  38. 542 匿名さん

    >他の要素もあるのでケースバイケースである。
    つか、「他の要素もある」を「法律にない」と否定していたのが君じゃないのかね?

  39. 543 サラリーマンさん

    はい。はい。
    下記原文を訂正しますよ。

    私見
    『他人が不快感』と思う事が全て【悪】なら世の中暮らしていけません。
    公害が出る工場は全て廃止。
    うるさい音が出る電車・飛行機・車等全て廃止。
    ・・・挙げればキリがないので。
    我々はこれらを許容(受忍限度)しながら生活しています。
    喫煙については単なるこの『一部』だと思います。

  40. 544 匿名さん

    苦しくったって大丈夫!
    「私に聞かれてもわかりませんね。なぜそんな事私に聞くのですか? 」って素知らぬ顔で言えちゃうのが彼だからw

  41. 545 サラリーマンさん

    >苦しい展開よのう、サラリーマンよ。

    で何が苦しいのか教えて下さいよ。
    お願いですから・・・。(低姿勢)

  42. 546 匿名さん

    恥ずかしい展開よのう、サラリーマンよ。

  43. 547 サラリーマンさん

    ↑なんだ只の釣りか。
    せっかく真面目に聞いたのになぁ。(笑

  44. 548 匿名さん

    >はい。はい。
    >下記原文を訂正しますよ。

    >我々はこれらを許容(受忍限度)しながら生活しています。
    え~っと・・・
    法律にあるんだから「受忍せよ」って言ってたんじゃなかったっけ?


    つまり・・・
    自身に有利になる様に「出まかせ」を書いてたって認識で良い?

    >喫煙については単なるこの『一部』だと思います。
    ちなみに、タバコに関して喫煙者は
    「他人に受忍させながら生活してる」
    んだよね?
    その割には今までの君の文は、随分と「横柄な態度・上から目線」だったと思うけど?

  45. 549 匿名さん

    苦しくったって大丈夫!
    「なんだ只の釣りか 」って書いとけば、全てなかったことに出来るからw

  46. 550 匿名さん

    さっさと訂正するんじゃ、サラリーマンよ。
    ボロが出まっくっとるがのう。

  47. 551 サラリーマンさん

    ↑追記

    心配しなくても大丈夫ですよ。
    言い負かされて悔しいのは十分伝わってきてますから。(大笑

  48. 552 匿名さん

    すごい精神力よのう、サラリーマンよ。

  49. 553 匿名さん

    >>552
    さすがに>>551は、別人のなりすましでしょう・・・
    本人だったら、凄すぎるw

  50. 554 サラリーマンさん

    >法律にあるんだから「受忍せよ」って言ってたんじゃなかったっけ?

    言ってないよ。
    『法を順守する。』
    (『法さえ守れば良い。』とは言ってないよ。)
    とは述べた。


    >自身に有利になる様に「出まかせ」を書いてたって認識で良い?

    ごめん。
    意味分らない。
    もう少し具体的にお願いできるかな~。

    >「他人に受忍させながら生活してる」んだよね?

    そう思う。

    >その割には今までの君の文は、随分と「横柄な態度・上から目線」だったと思うけど?

    受忍は
    『してやってる。』ではなく【当たり前】と思います。
    喫煙vs非喫煙と1対1なら【一方通行】かもしれないが、
    喫煙vs車だったら?
    喫煙vs飛行機だったら?
    喫煙vs工場の公害だったら?
    喫煙vs電車だったら?
    どうするの?

    例えば
    非喫煙者で車を運転する人は【車によって】迷惑(不快)な思いを
    している人に何かしてるの?
    互いに(大きな互い1vs1ではない)迷惑(不快)をかけたり
    かけられたりしてるんじゃないの?
    世の中貴殿の言うように1対1ではなくもっと【大きなお互い様】
    だと思うよ。

  51. 555 匿名さん

    私は、自動車の運転手。
    私の運転によって、迷惑を被っている人に以下のことを言う。

    2.『マナー』を強要・強制するな
    3.自分が思っている『マナー』が必ずしも他人とは一致しない事を良く理解しろ
    4.自分目線の『マナー』が守られていないからといって他人を批判するな
    5.現行法以上(平たく言えばマナー)を要求するなら【低姿勢】になれ

  52. 556 匿名さん

    >言ってないよ。
    じゃあ、どう言うつもりでこれを書いたの?
    「その【どこまで許容するか】は『法』によって定められています」
    訂正後は、全く別の話になってるよ?

    >もう少し具体的にお願いできるかな~。
    「その【どこまで許容するか】は『法』によって定められています」と言う発言が、訂正されて全く別の話になっているから、「その【どこまで許容するか】は『法』によって定められています」と言う発言は、自身に有利になる様に「出まかせ」を書いてたって認識で良い?

    >受忍は『してやってる。』ではなく【当たり前】と思います。
    それは「法治国家日本」で法律に定められてるの?
    そうじゃなければ、タバコに対して【当たり前】と言うのは、「横柄な態度・上から目線」の「押し付け」になるんじゃなかったっけ?

    >喫煙vs非喫煙と1対1なら【一方通行】かもしれないが、
    「かもしれない」じゃなくて「一方通行」なんだよw

    >どうするの?
    どうして欲しいの?
    車があるから「受忍させている」のは「悪くない」と言って欲しいの?
    それとも
    「私に聞かれてもわかりませんね。なぜそんな事私に聞くのですか? 」
    とでも答えてほしい?w

    >例えば非喫煙者で車を運転する人は【車によって】迷惑(不快)な思いをしている人に何かしてるの?
    それが出来るかどうかは別だけど、どうして欲しいのか聞くよ。
    間違えても「法律で禁止されてないから・・・」なんて子供じみた返答はしない。
    それに、「飛行機だったら?」「工場の公害だったら?」「電車だったら?」【タバコだったら?】なんて言って、自身が車を使っていることを【大きなお互い様】 だと相手に責任の転嫁はしない。

  53. 557 周辺住民さん

    >>555
    マナーの強制なんてしないよ?

    「歩道に妊婦や乳幼児がいたら、排気ガスの有害な粒子がかかって迷惑だから運転を控えるべきッッ!」
    とか、
    「運転しない人の迷惑だから、密閉されたサーキット場だけで運転しろッッ!」
    なんて子供じみた事は言わない。

    「ひき逃げ」「飲酒運転」なんかをとりあげて、ドライバー全体を「悪」「迷惑」なんて言うつもりも無いから安心してくれ。


    【道路交通法】 だけキチンと守ってくれればいいんだよ。

  54. 558 匿名さん

    道路交通法には、他人に迷惑にならないような細かい決まりがあるよね。
    喫煙って、ないよね。
    だから、マナーってのが大切なんじゃないの。

  55. 559 匿名さん

    >【道路交通法】 だけキチンと守ってくれればいいんだよ。
    私に言わせれば、野放しで販売されてる「改悪マフラー」なんて迷惑極まりないけど、君は車検さえ通してれば問題ないんだよなw

    で?
    当然君自身は【道路交通法】、キチンと守ってるよな?
    まさかスピード違反なんてしたことないよな?w

  56. 560 匿名はん

    >>555
    >私の運転によって、迷惑を被っている人に以下のことを言う。
    言ってやってください。まぁ、冗談でなく、実際言うんでしょうね。

    >>556
    >身が車を使っていることを【大きなお互い様】 だと相手に責任の転嫁はしない。
    迷惑だとわかっていてその迷惑になる場所で使用し続ける事は間違っていないのですか?

    >>558
    >道路交通法には、他人に迷惑にならないような細かい決まりがあるよね。
    本当ですか? 「乳児が通る歩道の近くは走ってはいけない」とかですか?

    >>559
    >私に言わせれば、野放しで販売されてる「改悪マフラー」なんて迷惑極まりないけど、君は車検さえ通してれば問題ないんだよなw
    ぉぃぉぃ、その「改悪マフラー」を付けて車検が通ると本気で考えているのですか?

  57. 561 匿名さん

    道路交通法、勉強しなさい。

  58. 562 匿名さん

    入れかわり立ち替わりで別の人がレス・・・

    なんだかアリバイ作ってるみたいw

  59. 563 匿名さん

    3人で傷の舐めあい。
    毒煙で結ばれた絆。

  60. 564 サラリーマンさん

    >じゃあ、どう言うつもりでこれを書いたの?

    勘違い(?)と情報不足。

    >自身に有利になる様に「出まかせ」を書いてたって認識で良い?

    違う。
    理由は上記通り。

    >「かもしれない」じゃなくて「一方通行」なんだよw

    あっそう。


    >それは「法治国家日本」で法律に定められてるの?

    このような判例があります。
    http://www.osakacity-mansion.jp/mankan_hanrei_02.html
    【一定の限度までの騒音被害・生活妨害はこのような集合住宅における
    社会生活上止むを得ないものとして受忍すべきである。】
    『受忍すべき』
    『受忍すべき』

    >どうして欲しいの?
    聞いてるのは私なんだけど。

    >それが出来るかどうかは別だけど、どうして欲しいのか聞くよ。

    『出来るかどうか別』じゃないんでしょ。タバコの『マナー』は。(笑

    >相手に責任の転嫁はしない。

    私は『責任転嫁』とは思わない。
    貴殿は責任転嫁と思うなら貴殿の掛けてるあらゆる迷惑に
    対してどのように『責任を取っているか』明確にに説明して下さい。

  61. 565 匿名さん

    喫煙者として、できるだけ他人の迷惑とならないように気をつけていることはありますか?

  62. 566 サラリーマンさん

    >「改悪マフラー」
    って聞いた事ないけど何ですか?
    どのような物ですかね。

    分かる方教えて下さい。

  63. 567 周辺住民さん

    >>558
    >道路交通法には、他人に迷惑にならないような細かい決まりがあるよね。
    >喫煙って、ないよね。
    「迷惑」と言う言葉が妥当かはさておき、そうだね。
    喫煙にはその様な迷惑になる人がいないから、つくる必要がないんだろうね。

    >>559
    >君は車検さえ通してれば問題ないんだよなw
    「車検が通る」のならね。

    >当然君自身は【道路交通法】、キチンと守ってるよな?
    >まさかスピード違反なんてしたことないよな?w
    当然守ってるし、国からも優良ドライバーの証として金色に輝く免許を頂いてるけど?
    まさか君は「自分勝手な脳内マナー」は他人に押し付けるけど
    「社会で決められたルール」は守れない人間じゃないよね?

    で?
    君の場合は「マナー」も守るのだろうから、他人に
    「歩道に妊婦や乳幼児がいたら、排気ガスの有害な粒子がかかって迷惑だから運転を控えるべきッッ!」
    とか
    「運転しない人の迷惑だから、密閉されたサーキット場だけで運転しろッッ!」
    とか言われたら
    責任転嫁しないでその通りにするんだよな?

    >>562
    入れ替わり立ち代わりで、フルボッコにしちゃってゴメンね(笑)
    君にも「他の人」という強力な仲間がいるじゃない(笑)

  64. 568 周辺住民さん

    >>565
    近くにタバコの煙が嫌いな人がいると分かってる場合は、喫煙を控えるようにしてる(場所や条件にもよる)
    例え喫煙者であっても直接相手にタバコの煙が掛かるような吸い方はしない。
    ポイ捨てとか禁止区域〜、とかは論外ね。

    >>566
    主にバイクや車等のエンジンの出力を上げたりする為に、排気管から触媒や消音機を外したり交換する事。
    エンジン音が大きくなる事などから「改悪」と言われる事が多いが、本来は迷惑的な意味合いではなく
    改良に失敗=改悪って事。

    「暴走族」とよばれる様な連中には、「音が抜ける」などと言って目立つ為だけにするのもいるけどね・・・

  65. 569 匿名さん

    >568
    おまえ、少しだけ気をつけてんだな。
    そのまま続けろよ。吸わない人のためにな。

  66. 570 サラリーマンさん

    >主にバイクや車等のエンジンの出力を上げたりする為に、排気管から触媒や消音機を外したり交換する事。

    ありがとう。
    【保安基準】を満たさない【違法マフラー】って事かな。
    だとしたらそのなモノ装着して『運行の用に用いた』ら
    迷惑極まりないのは当然だししダメですね。

    それと『車検さえ通してれば問題ないんだよなw』の因果関係
    が理解できませんね。
    違法改造なら当然車検通りませんよね。

    >エンジン音が大きくなる事などから「改悪」と言われる事が多いが、
    >本来は迷惑的な意味合いではなく改良に失敗=改悪って事。

    本来の意味とは違った意味合いで使われてるのですね。


  67. 571 匿名さん

    >568
    場所や条件って?
    直接煙がかからない吸い方ってどんな?

  68. 572 匿名

    タバコのスレですか?
    道交法のスレですか?

    どっちでもいいか。
    まぁ、制限速度50キロの道路を50キロで走る下手くそドライバー、、、
    あれ、困るよね。流れに乗ってないていうか、、、
    それこそ事故多発だよね。

  69. 573 匿名さん

    完璧に道路交通法を守ってる周辺住民に怒られるよ。

  70. 574 サラリーマンさん

    横レス
    >「歩道に妊婦や乳幼児がいたら、排気ガスの有害な粒子がかかって迷惑だから運転を控えるべきッッ!」
    >とか
    >「運転しない人の迷惑だから、密閉されたサーキット場だけで運転しろッッ!」
    >とか言われたら責任転嫁しないでその通りにするんだよな?

    嫌煙家曰くの【マナー】なら当然だと思います。
    きっと嫌煙家のドライバーは歩道に乳幼児や妊婦がいない道路を選んで
    運転していると思います。

    いえいえ。違いますね。
    『迷惑をかけないようにする為』公道は運転はできませんね。

  71. 575 匿名さん

    法律だ、マナーだってどちら様も真面目なことで。
    俺は少々柔軟な解釈がないと人間味のない面白くない世の中になると思う。
    法律も君らのような杓子定規ではない。
    交通法規違反は当初法律違反として処理されていたが、そうなると国民の殆どが前科持ちのという忌々しき事態となるので軽微な違反は裁判所に行かなくても良くなった。
    窃盗においても、他人の庭からはみ出した木の枝から果実を1つ取ったくらいでは書類送検されない。
    特殊サービスを供する個室浴場は売春防止法が適用されずに営業ができる。
    水清ければ魚棲まずということを法律は知っているんですよ。

    通報好きさんは監視社会がお好きなようですが、結局当局に適当にあしらわれているだけでしょう。
    これもまた、当局の怠慢だとか、役人の腐敗だとか敵意を向ける対象にするのでしょうね。

    君たち双方共修道院に入ってれば満足のいく人生が送れるのではないですか?
    喫煙側には厳しいでしょうねw
    個人的には嫌煙の方がいろんな事に敵意を向けそうなめんどくさい性格のようなので、近所には居てほしくない。

    何事もほどほどが大事。

  72. 576 サラリーマンさん

    >それは「法治国家日本」で法律に定められてるの?

    こんな判例もありました。(前回とは判決が逆のケース)
    http://www.mankan.or.jp/12_member/n_precedent/199805.html

    『一定限度までの生活妨害は社会生活上やむを得ないものとしてお互いに受認すべきものである』
    『受忍すべきである』
    『受忍すべきである』

    とりあえずこの2つの判例で共通なのは『受忍はすべき』と
    した上でその【受忍限度を超えたか否か】で判決を出している事。

  73. 577 匿名さん

    犯罪犯すなよ、喫煙者。
    犯罪者の喫煙率、高いからな。

  74. 579 匿名さん

    一生懸命探したのに苦しいよのう、サラリーマンよ。

  75. 580 サラリーマンさん

    >別に法律で『受忍限度』を定めているわけじゃないでしょ。

    いいの。いいの。
    【受忍】は『すべき当たり前の事』と分っただけでも
    いいじゃない。(笑

  76. 581 匿名さん

    受忍させる側が偉そうに「当たり前」だって。
    街頭に立って、言ってみろ。

  77. 583 サラリーマンさん


    はい。はい。
    訂正してるから過去ログ読んでね。(笑

  78. 584 サラリーマンさん

    >受忍させる側が偉そうに「当たり前」だって。
    >街頭に立って、言ってみろ。

    はい。
    裁判所なり、司法に文句言えば如何ですか。

  79. 585 匿名さん

    苦情は、迷惑をかけられた本人に伝えればいいこと。
    なんで、裁判所、司法なの?

  80. 586 匿名さん

    苦情を言われたら、「受忍はすべき当たり前のこと」 by サラリーマン
    すごいモンスターだね。

  81. 587 匿名さん

    2.『受忍』を強要・強制するな
    3.自分が思っている『受忍限度』が必ずしも他人とは一致しない事を良く理解しろ

  82. 588 サラリーマンさん

    誤:「受忍はすべき当たり前のこと」 by サラリーマン
    正:「受忍はすべき当たり前のこと」 by 司法

  83. 589 匿名さん

    アップアップしとるのう、サラリーマンよ。
    見とるのがつらいのう。同じスモーカーとして。

  84. 590 サラリーマンさん

    ↑見るのがつらければ見なきゃいいじゃん。

    言い負かされて悔しいのがミエミエです。(大笑


    あっ!釣られちゃったよ。(爆

  85. 591 匿名さん

    >訂正してるから過去ログ読んでね。(笑
    「訂正した」つまり「デマカセ書いた」ってことだろ?

    で‐まかせ【出任せ】
    1 口から出るにまかせて、いいかげんなことを言うこと。また、その言葉。出放題。「口から―を言う」

  86. 592 匿名さん

    >はい。
    >裁判所なり、司法に文句言えば如何ですか。

    裁判所なり司法なりは「客観的」に判断したんだ。

    ほんとに、
    受忍させる側が偉そうに「当たり前」だって。
    街頭に立って、言ってみろ。
    だよw

  87. 594 サラリーマンさん

    >「訂正した」つまり「デマカセ書いた」ってことだろ?

    残念。
    その理由の記載してます。


    >で‐まかせ【出任せ】
    >1 口から出るにまかせて、いいかげんなことを言うこと。また、その言葉。出放題。「口から―を言う」

    指摘過去ログも確認せず『口から出るにまかせて、いいかげんなことを言う。』
    正に貴殿の事ですね。(笑

  88. 595 サラリーマンさん

    ↑言い負かせないで残念でした。(大笑

  89. 596 サラリーマンさん

    >受忍させる側が偉そうに「当たり前」だって。
    >街頭に立って、言ってみろ。

    受入れたくないのは分かるが
    ダダっ子のようでみっともないですよ。

  90. 598 匿名さん

    >「車検が通る」のならね。
    車検の前にノーマルにもどし、車検が通った後改悪マフラーに変更。
    車検は通るねぇw

    それに、問題があるなら、野放しで売ってないはずだし、問題があるなら野放しに走り回ってるわけもないよね?w

    >責任転嫁しないでその通りにするんだよな?
    いつもの短絡w
    「責任転嫁しない」=「その通りにする(相手に従う)」
    アホだねw
    「歩道に妊婦や乳幼児がいたら、排気ガスの有害な粒子がかかって迷惑だから運転を控えるべきッッ!」
    これを、本気で言ってる人間がいたら、「だってタバコは・・・」なんて言い逃れしないで、言きっちり車の問題として対応するよ。
    (君は車を使うようだから、君に言われる筋合いはないなw)

    >
    入れ替わり立ち代わりで、フルボッコにしちゃってゴメンね(笑)
    フルボッコwww
    君、中学生?高校生?

  91. 600 匿名さん

    >残念。
    >その理由の記載してます。
    理由:勘違い(?)と情報不足。

    だってよwww
    これをデマカセと言わずになんというw

  92. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸