福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ 新宮セントラルステーションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. モントーレ 新宮セントラルステーションってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-10 01:46:08

モントーレ 新宮セントラルステーションについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目2街区2(地番)
交通:
鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分 (約60m)
間取:3LDK・4LDK
面積:64.43平米~91.24平米
売主・事業主:西武ハウス


施工会社:株式会社旭工務店
管理会社:株式会社日立ビルシステム九州支社



こちらは過去スレです。
モントーレ 新宮セントラルステーションの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-17 10:47:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モントーレ 新宮セントラルステーション口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    そうですね♪私も楽しみです。子供が転校になるので、
    一緒に通学出来るお友達がたくさん出来るといいなと。
    インテリア相談会の日時も確定し、色々検討中です。
    皆さんある程度は決めてますか?

  2. 302 不動産購入勉強中さん

    なんか、近くのマンションの販売が始まるタイミングで急に荒れてきてますね。

    やはり顔が見えないネットならではの嫌がらせなんでしょうね。

    私は両方見学に行きましたが、どちらも善し悪しはあるかなと、、、

    ただ床暖房は捨てがたい。

    ○J○は目の前が公園というのも良いですが、夜は若者のたまり場にもなってしましそうだし、、、

    まだまだ検討中です。

  3. 303 購入検討中さん

    公園が溜まり場になるからやめたほうがいいって、営業さんから聞きました。
    そんな雰囲気にはとても思えないけど。
    ここにすんでも公園には行きますよね?皆さん。
    他のかたの書き込みにもありましたが契約をせかされましたし、値引きの書き込みもあるし。
    何を信じていいのかわからないです。

  4. 304 匿名はん

    購入検討板とは別に、契約済だけの方のみの板できませんかね。パスワード制とかにして、変な人は入ってこれなくて、もっと役立つ意味のある掲示板になればいいのに。無理か。

  5. 305 契約済みさん

    所詮、匿名の掲示板です。
    あることないこと書き込まれてて当然ですよね。
    やはり自分の目で見て、聞いて、信用できると思えれば良しです。
    私達家族は自分たちなりにも調べましたが、担当さんが信用に値する人だと思えたから決めましたよ。

  6. 306 契約済みさん

    そうですね、ここの営業の方は信頼を置ける方ですね。
    重要事項説明もしっかりと時間かけてわかりやすく説明をいただきました。

    もう契約してるし、信頼し自分の目も信じるしかないですね

    あちこち、建設がすすんでますねー今からでも住みたいです。

  7. 307 契約済

    私達も営業の方が凄い親切で信頼できたので速攻決めました!

  8. 309 匿名さん

    買いそうな方には担当さんは親切にしますよ。
    こいつ買いそうってのが分かるみたい。
    契約ひとつで数千万ですからね。

    一生に1度か2度の大きな買い物ですから、自分の目で見て満足ならそれが一番良いと思います。

  9. 310 契約済みさん

    住めば都 良くしていくのは買って住む人へんなやっかみの書き込みは
    ほっといて、楽しい掲示板にしましょう。

    308こそよその営業じゃない? 西武さんの営業はみんな必死に営業してますよ
    がんばりなさい

  10. 312 匿名さん

    そりゃ営業は不都合隠して美辞麗句並べて必死に売りますわな

  11. 313 匿名

    頑張れ営業さん

  12. 314 物件比較中さん

    チラシが入っていました。
    JR2も始まるし悩みますね。

  13. 315 匿名さん

    今日インテリア相談会に行かれる方、どんな感じだったか
    是非教えて下さい。

  14. 316 匿名さん

    こことMJRを比較した方、このマンションが優っているところ、負けているところを教えて下さい。

  15. 318 匿名さん

    316ですが、営業マンじゃないですよ。
    マンション購入を考えてるのですが、素人なもので何が良いのか悪いのか分からないので聞いてみました。
    そう言った事を聞くスレではないのでしょうか?

  16. 319 匿名さん

    318さん

    マンション購入者は皆素人ですよ。
    自分の価値観で良し悪しは判断された方が良いと思います。
    自分の目で見て、良いと思った方を購入されたら良いと思います。
    良い、悪いを言い出すとただの悪口を言う場になってしまいますので。

    購入者としては、良い事しか考えてませんので。

  17. 320 匿名さん

    319さん

    私もそう思います。それぞれ良い所悪い所があって当たり前。
    自分自身の価値観や希望と照らしあわせて決めたら良いかなと。

    より良く、住みやすいマンションになる事を願うばかりです。

  18. 322 匿名さん

    318さん
    我が家は、やっぱり立地、好みの部屋、階、間取り、価格でこちらになりました。
    ほかと比べても構造的なことはわかりませんでした。
    最終的には上記のところが決定的なところかな。
    聞いてることと違うかもしれませんが一応書いてみました。

    いろいろ誹謗中傷されるので319,320の方は警戒しているのでしょう。

  19. 323 匿名さん

    いけない質問したみたいですいませんでした。
    純粋に知りたかっただけですので自力で調べてみます。

  20. 324 匿名さん

    モントーレもMJRもローコストマンションなのでどっちも同じだと思う。それなら駅近のほうがいい。

  21. 325 物件比較中さん

    どういった所がローコストなんでしょう?具体的に教えて頂けますか?

  22. 329 匿名さん

    銀行の仮審査OKが出て、インテリア相談会などの日程も
    決まっている我が家は大丈夫ですよね?
    本審査前に新たなローン(車の買い換え)等がなければ大丈夫と営業さんから
    言われたのですが。
    土壇場でダメでしたってなったら嫌だなぁ…。
    で、本審査っていつ頃あるんですかね?

  23. 335 契約済みさん

    さっき見た時はNo334まであったのに、何故か一気に削除されてる。

  24. 336 匿名さん

    本当だー!消されてるし(笑)
    値引きしてもらったとか、書き込みしてあったのに。

    最近変な書き込みする人がいるから、購入者としては
    嫌な気分にさせられます。
    せっかく契約したのに、ネガティブ情報は要らん!!

    所で、契約済みの方、インテリア相談会には行かれましたか?
    我が家はすごく楽しみにしてます。契約後、これといって
    することがなかったので。着々と前に進んでる感じがやっと
    してきました。
    西

  25. 337 匿名

    西?

  26. 338 購入検討中さん

    値引き、はっきり言ってショックです!!!
    明日、営業さんに聞いてみようと思います。
    絶対しないって言ってたのに!!!
    本当に値引きしてるんだったら…ちょっと契約する時期が違うからってひどすぎます。
    同じマンションに住むのに!!!

  27. 339 契約済みさん

    338です!
    契約済みです!!!

  28. 340 物件比較中さん

    少し可笑しいひとだから真に受けない方が良い。

    さみしいんだろうね。

  29. 341 契約済みさん

    338さん 他社の嫌がらせの虚偽情報にそこまで本気にしなくても
    いんじゃないですか。
    ここは単なるネットの書き込みの集まりです。

    私はむしろこのスレ見ながら楽しんでますよ(笑)
    良くも悪くも購入したマンションのスレが盛り上がること自体が
    注目されてる証拠ですからね♪

    それよりも・・・
    我が家は、設計変更も少しですがするつもりなので
    入居が待ち遠しくてなりません!

    みなさんも楽しみですよね?

  30. 342 匿名

    私も契約済みで値引きはしないと担当さんに言われていたのでもし値引きが本当なのであればショックです。
    書いた書き込みも何故か削除されてしまうし…
    私も担当さんに聞いてみようと思います。

  31. 343 匿名さん

    担当さんはきっと「値引きはしてません」って言うでしょうね…
    だって、まだ建設中ですよ。
    値引きしなくてもここは売れますよ。

  32. 344 入居待ち

    なんだか少し見ない間に盛り上がってますね…
    さて、我が家は今回のインテリア相談会に早速参加してきました!
    会場がパナソニックリビングショウルームと言うこともあってかなり期待して行ったのですが内容は特殊な壁紙や床のコーティングなどの紹介で少し拍子抜けでした(笑)
    ただ下の階に行けばキッチンや浴槽などみることができたので良かったです。

    それと別の話ですが来週あたりにカラーリングのパターンがあと2つ増えるそうですよ~

  33. 345 契約済みさん

    344さん
    カラーリングとはカラーセレクトの事ですか?

  34. 346 入居待ち

    345さん
    そうです。カラーセレクトの事です。

  35. 347 匿名さん

    この時期に値引きするのはおかしい。何かあるのでは?

  36. 348 契約済みさん

    346さん

    ありがとうございます。
    パターン増えるんですね。楽しみです。

  37. 349 契約済みさん

    先日契約したものですが、西武さんにダメ元で値引き交渉をしましたけど
    全然ダメでしたよ(笑)
    販売も好調だしこの設備で出来る訳がないってはっきり言ってましたので
    納得して購入しました(*^_^*)





  38. 350 契約済み

    インテリア相談会行かれた方いらっしゃいますか?
    何選ばれたか参考にさせて下さい。
    うちは来週末の予定になってます。
    カラーパターン増えるんですね。
    相談会と合わせて見に行きます。
    ちなみに契約前に私も聞きましたが値引きはダメでした。

  39. 351 既分譲に住んでる者

    ここ最近のモントーレは価格にサービス分を乗っけて販売しているのが目立つ。ホントは安いのに上乗せして販売してサービスして得したみたいに錯覚させて購入させる手法ではなくちゃんと物件の良さで勝負してほしい。
    サービス物件に住んでると思われたくないのでできれば普通に売ってください。

  40. 352 匿名さん

    いいじゃないですか。それで買いたい人が沢山いるんだから。
    MJRみたいに、ほとんど有料オプションよりはマシです。

  41. 353 契約済みさん

    必至ですね。よその営業さん 

    もう契約してるし、僕らはぐだぐだ言ってもしょうがないんですよ 

    売れ残ったらある程度の値引きはするし、オプションもつけるでしょう。承知してますよ

    自分も畑の違う営業ですけど、西武ハウスの営業さんうちの会社で働いてほしいくらい優秀と感じましたよ

    少なくとも僕ら家族の担当は・・・



    あなたたちもそうでしょうか?質の高い営業してる?早く自分の仕事したら?→347 351さん

    ここは、購入してる人・検討してる人の情報交換の場
    購入にここの情報だけで決定することは無いでしょう。自分もなかったし、
    モデルルーム行って営業の方と話したら、わかって契約したよ

  42. 354 匿名さん

    優秀な営業マンってどんなとこが優秀だったのですか?参考までに教えてください。

  43. 355 契約済

    パターン増えるんですか?( ̄∀ ̄)それはたのしみです!迷いまくっていたのでまた更に悩みそうですが…(笑)

  44. 357 匿名さん

    売れなければ値引くなんて当たり前。
    スーパーだってバーゲンだってそうでしょ。
    もちろんわかって購入しました。
    値引きはなかったけど、好きな部屋選べたからよしとしてます。
    いまは値引きがあったとしても、残った部屋だから仕方ないでしょ。
    そお思って自分を納得させてます。

  45. 358 匿名さん


    もうあなたの書き込みはうんざりです。

  46. 359 匿名

    358さん?なんでうんざりですか?

  47. 360 契約済みさん

    カラーセレクトをモノ・シックにした方・しようと思ってる方いますか?
    結構、冒険だと思いますが、コーディネートしだいで素敵なカッコイイ部屋になると思うのですが、
    なかなか想像がつかないんですよね…
    ソファの色・カーテンの色・ラグの色etc…意見交換して参考にしたいなぁと思ってます。

  48. 361 匿名さん

    変な別スレ立ってますね。

  49. 362 契約済みさん

    361さん
    私もそのスレ見ました。だけど、今は削除されてるみたいです。

    その中で、「営業さんから連絡があり、値引きをするとのこと」とか、
    「値引きの案内が昨日届いた」とかありました。
    金額も30万円とか言ってる方がいて。

    我が家にはそんな連絡&郵便物などまったくありません。
    これが本当なら、すごく腹立たしいです。

    誰でも値引きしてもらえるのなら、してもらいたいし、
    値引きの事を口にした人だけが優遇されるのでしょうか?

    正直者がバカを見ます。

    このレス、もちろん西武ハウスさんも見てると思います。
    何かしらの報告を契約者にしても良いんじゃないでしょうか?
    はっきり言って、契約後、ほとんど連絡がありません。
    インテリア相談会の日程の件位です。カラーセレクトが二種類増える?それもこのレス
    で知りました。もちろん連絡すらありませんが。
    これだけ値引き云々で騒ぎになってるので、対応した方が良いのでは?


  50. 363 匿名さん

    西武ハウスの営業ってこの程度ですよ。優秀って書いた人も何が優秀かも書かないくらいです。

  51. 364 契約済みさん

    値引きの事を聞きましたが、値引きはしてないしこれからも値引きする事はありませんと言われましたよ。
    カラーセレクトが増えた事については、私もこの掲示板で知りましたが、担当者さんからも連絡ありました。

    でも確かに契約後はほとんど連絡ないし、不安にはなりますね。

    値引きのしてもらったと言ってる方は、他のマンションのスレでも「値引きしてもらった」とか「商品券もらった」とか言ってますからね…
    契約したマンションいくつあるんだよって感じですね(笑)

  52. 365 契約済みさん

    MJRの掲示板にも痛い方がいてほかの方からあちらの方?と指摘されてましたね

    なにが掲示板でしたいのだか?・・

    西武の営業さんは優秀と書いたのは私ですが、出張で掲示板しばらく見ていなかったので

    すみません。ご指摘いただいたので、回答いたします。

    優秀と感じたのは、やるべきことをきちんとする、こちらが聞いたことについて

    適格に答えが返ってくることですかね? そんなところでよろしいでしょうか?

    363さんあなたですよ この掲示板に不要なのは お暇なようで・・

    実際にあなたが接した営業さんは具体的にどこが気に食わなかったんですか?

    上に書いた西武の営業の方の対応、出来るようで出来ませんよ。なかなか そりゃ完ぺきではないですよ

    ただ上場企業でも他業種でもある程度通用するトータルでビジネスができる方と感じました。

  53. 366 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  54. 367 匿名さん

    >362
    >364
    契約したあとはほぼ連絡ないよ。する必要がないから。
    契約してるなら気になることがあれば遠慮なく聞けばいいだけ。
    ここでの情報は参考程度にして、自己判断するべき。
    書き込む前に電話したら?

    >366
    タマホームの南東最上階でおk

  55. 368 物件比較中さん

    ここのマンションは、鹿児島本線という幹線の駅すぐで
    立地はかなりいいと思う。営業の人も非常に感じはいい。
    出来もかなり期待できそう。資産としても値落ちは少ないと思う。

    でも、購入するなら、以下のことも考えたほうがいいよ。

    ・近隣の空き地にマンション林立の可能性があり、眺望が阻害されるリスク

    ・ローンの総支払い額(結局いくらの利息を払うことになるのか 元本の倍だったり)

    ・再開発の動向(将来の発展性 福間のイオンとの競合も一考)

    ・MJR(将来はタマホームも含めて)との競合(資産としての将来性)

    マンション購入しても、管理費、駐車場代は必ずかかる。

    加えて、修繕積立金、固定資産税が新たにかかる。(ローンの金利も)

    マイホームというと、すごく聞こえはいいけど、賃貸と比較して、よーく考えてから購入しないと、後悔するよ。
    1年半後の自分の姿(収入、家族等)を想像してみて、家電を買うのとは、100倍違う。

    それでも、買いたければ、それがまさに運命でしょう。

    ※ 現物みないで、完成予想図だけで、買うのって家だけかな。(中古は別)

  56. 369 契約済み

    みなさん「契約後なにも連絡ない」…と書いてありますが… 何が不安なのでしょうか?みなさんのお宅にはモントーレさんから現在の工事現場状況の書面届いてますよね?きちんと契約後に途中経過を書面でも案内が届きますので私は安心しています。

  57. 370 匿名さん

    私のところにも動きがあれば逐一電話で連絡がありますね。逆に毎日ご機嫌伺いの電話があっても五月蝿いでしょうwww
    間取り変更にしても口にした期日までに何度でも見積書出してくるし、よくやってくれる会社だと思ってますけど。

    インテリア相談会の業者はちょっとなげやりで頂けなかったけどねw

  58. 371 契約済みさん

    ほんと、インテリア相談会は気合入れて臨んだ割には、拍子抜けでしたね

    ただし、ポイントを何に使うかそろそろ検討しようかな。

    知り合いに頼めるところは、頼もうかと考えてます。

    7割くらいは契約すんだってことらしいので、ここからが大変でしょうね・・

    イケアの形ができてますます、待ち遠しくなってきました。

    みなさん、新居でお会いできること楽しみにしています。

  59. 372 匿名

    ぶっちゃけ、買えるときに買ったほうが絶対いい!結局、賃貸ってもったいない。マンションか戸建かってのもあるけど、ある程度の利便性求めるならマンション。もちろん資金たっぷりあって駅前に家建てれるなら別だけど。マンションなんて中身ほとんど似たり寄ったり。だったら、まだ完成するまえに出来るだけ自分の理想近くに設計変更やらオプションやら安値で出来るうちに買ったほうがいい。完成後にも壁取っぱらったり出来るけどやっぱり費用はかなりかかる。でも極端な話、間取変更やオプションは住んだ後からでもやろうと思えば出来るわけで。。でも立地や価格はどうにもなんないから、その辺ある程度納得いくなら買い物件だと思う。もちろん、ここに限らず。高い買い物だから不安も多いと思うけど、迷ってるうちに買えなくなってしまうのがオチ。

  60. 373 契約済み

    カラーセレクトあと2タイプ増えたらしいですが、見られた方いらっしゃいますか?どうだったか感想お願いいたします

  61. 374 物件比較中さん

    よくこんな場所を購入しますね言葉にもなりません、近隣の公園は若者のたまり場所で煩くなるのは 直ぐに飛びつく何も考えていないの床暖房役に立たないほどの設備なのに目がくらんで、福岡でどこかのマンションがしていますか、粕屋郡田舎

  62. 375 匿名さん

    また変なのが帰ってきた。

  63. 376 匿名

    374
    好きでこっちは買ったんだよ!
    別にいいじゃん!
    糟屋郡が田舎であろうがさぁ~床暖房がうんぬんくんぬん~うるせーんだょ!何様なん?
    自分達がいいって言ってんだからほっとけよ!
    あなたはどこに住んでんの?どうせ福岡市内なんでしょう? 都内?世田谷?田園調布?家もさぞかし豪邸なんでしょう?60帖くらいあるリビングとか?
    福岡市内だったら言われる筋合いないよ!たいして変わらないし(笑)
    私は産まれてずっと福岡市内に住んでるけどあまり糟屋郡も変わらないよ!ゴミ分別くらいかな~(笑)近隣の公園が?若者が集まるって?ここだけじゃないっしょ?福岡市内なんか沢山あるある(笑)
    そんなこと気にしてたら死んでしまうわ(笑)どこにも住めないよ(笑)
    逆に聞くけどオススメ教えてよ!

  64. 377 購入検討中さん

    変な人が2人になったと誤解されますよ。
    句読点が変な人は無視していいですよ。

  65. 378 契約済みさん

    No374さん

    日本語は大丈夫ですか? 先生を変えた方がいいのでは?
    ちょっと文章おかしいよ

    マンションの掲示板より日本語の正しい使い方のサイトです。そちらをご利用ください。

    http://b.hatena.ne.jp/articles/201001/756

  66. 379 契約済みさん

    374さんへ

    何か悩みでもあるんじゃない? 聞いてあげようか?私で良ければ?

    私は、田舎な新宮が変化していくのが楽しみで、また子供には立花山や新宮海岸と自然な景色が近くにあり
    主人や私の通勤も便利で選んだのですよ。  

  67. 380 匿名さん

    とりあえず374は相手にしなくていいよ。

    それより、この物件のスレが荒れ気味なのが残念です。

    現地のモデルルームを見に行きましたが

    博多駅からの距離感といい、
    これから発展しそうな駅周辺の感じといい、
    マンションそのものの雰囲気といい

    購入者の方は良い物件を選ばれたと思っています。
    マンションの価値が今より落ちる要素がありませんよね。

    これからの新宮ライフをご満喫下さい。

  68. 381 契約済みさん


    価値が今より落ちる要素がないと言うのは言いすぎですよ。

    下落率が低いと言ったほうが正解。

  69. 382 匿名さん

    西部の書き込みが多いのでよくホームページ見てますが社員が増えたり減ったりしてるよね。優秀?な営業マンっていってた人いたけど売っておしまいにならぬことお祈りします。

  70. 383 匿名

    店舗の入ってる分譲マンションて珍しいと思ったんですが 何かメリットありますか?

  71. 384 匿名さん


    ちっとも珍しくないですよ!
    駅近い分譲マンションはクリニックや薬局がよく入ってますよ。

  72. 385 契約済みさん

    駅東口の正面の区画は何ができるんでしょうかね?
    商業複合ビルといううわさがありますが?ご存知の方いますか?

  73. 386 購入検討中さん

    モデルルームに行って来ました。

    駅の目の前だし、価格も安いし、営業マンもいい人でした。

    だが・・・モデルルームの横にある工場から、酸っぱい香りが!!!

    酢の工場みたいですが、みなさん気になりませんでしたか??

  74. 387 匿名

    私は4回程モデルルームに行きましたが匂いには気づきませんでした(^-^;

  75. 388 契約済みさん

    386さん

    ミツカンからのお酸の香りより、
    フランソアと千鳥屋からのバターの香りがする日が多いです。

    美味しそうなんで釣られます。

    しかし食べ物の香りでは喘息にはなりませんので、可愛らしいもんですよ。

    以前、新○鉄の近くに住んでいたことがありますが、
    煙突からの煙で大人も子供も喘息になる人が多かったですからね。

  76. 389 匿名さん

    また社員が入れ替わってましたね。

  77. 390 匿名

    社員は交代制でしょ?

  78. 398 契約済みさん

    本当だー!

    最近変な書き込み見ないな、やっとまともなスレになってきたと思ってたのに(-_-;)

    所で、モデルルームにて床暖房の体験が出来るみたいなんですけど、
    どなたか行かれた方居ますか?

    あと、インテリア相談会…。こちらのスレにもありましたが、
    なんとも…、微妙な対応。
    私達を担当してくれた方、まったくわかってない感じで、
    「実物を見ないとわかりませんが…」とか、ポイント計算の仕方も
    それ違うでしょ!!みたいな。まったく頼りになりませんでした。
    曖昧な感じで終了し、また12月にもありますからー♪的な。
    おいおい、何回も遠くからわざわざ薬院まで来させるなよ。
    こっちは一回で確定のつもりで綿密に選択&ポイント計算して行ったのに(怒)

  79. 399 契約済みさん

    あれっ!! 変なヤツまた消されてるし(笑)
    だったら書き込みしなきゃ良いのに。

  80. 400 匿名さん

    またアク禁か?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸