住宅なんでも質問「子供の走る音について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 子供の走る音について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-06-07 16:41:00
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

二重床と直張り床ではどちらが響かないでしょうか?二歳の子供がよく走るんですが、足音ってどうなんでしょう?まだ注意をしてもなかなか言う事を聞いてくれず心配です。

[スレ作成日時]2005-05-03 22:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の走る音について

  1. 401 匿名さん

    あほ、あんたがAを見下してるって書いてあんだよ。

    あんたが一番レベル低いよ。

  2. 402 94

    ここの掲示板自体が訪問者が少ないのかな?
    低レベルが続いてます。私が見下してるというのは、どういう表現から
    推測しているんでしょう。まさか深呼吸したからではないでしょうね(笑)。
    自らを落ち着かせるためですよ。こんなことも理解できないような輩ばっかりですな。

  3. 403 匿名さん

    384みたいな意見を相手にしたくないって・・・・。

    発想が普通じゃないですね。異常です。
    皆さんそう思われますか?、そう思う人たちはは相当レベルが低いと思われます。

  4. 404 匿名さん

    そうだよ、ここは低レベルな輩しかいないんだよ。
    そんな場所に高尚なアンタは似合わないから来るなよ、な?

    日本語力が乏しいんだから、無理に文字でのコミュニケーションを計ろうとするな。
    身の丈にあった高レベルな人間関係の中で生きてくれ。

    つことで、94関連のレスは終了ということで。
    以後放置で皆様よろしくw

  5. 405 94

    こちらは素性を明らかにしています。94とね。
    くだらないことグタグタ書くのなら素性を明らかにしなさいよ。
    こちらは逃げも隠れもしませんよ。

  6. 406 94

    >404
    >日本語力が乏しいんだから、無理に文字でのコミュニケーションを計ろうとするな。
    こちらは謙遜して文章力がないかもしれないと以前に書いたが、断片的に捉えて
    攻撃する人たちと私がその人たちに真摯に答えている構図はどう見ても、私が不利ですよ。
    スルーするとズルイとかちゃんと答えてないとか、これってイジメですね。

  7. 407 匿名さん

    >400
    94さん、これはまずかったですねえ。
    どこをどう読めば94さんが見下されていると解釈できるのでしょうか?
    >402
    はまさか本人でないと思うのですが・・・

    集合住宅は恐ろしいですねえ。
    あなたの上下左右斜めにこんな人がいる可能性があるのですから。

  8. 408 94

    >407
    そうでしょうか?主語がない文章で、勘違いされても文句は言えないでしょう。
    文章力がないというのは、こういうことを言うんです。

    407さんのように、私をこういう人だと決めつけるのはかなり危険な思想ですよ。
    物事の本質を捉えることが出来ない人は、こういう傾向にあります。
    あなたこそ恐ろしいですよ。

    402は94ですよ。はっきり書いてありますよね。

  9. 409 匿名さん

    はいはい。
    言いたい事はちゃんと質問に答えてからにしてね。
    というわけでもういっちょ。

    >260
    >94さんは結局何がしたいのでしょうか?
    >いろんな考え方の人がいますから全員に「うん、そのとおり」と言ってもらう事はできませんよ。
    >反対意見に対していちいち「常識が」とか「しつけ方が」とか説いてまわっても堂々巡りが続くだけです。
    >それに仮にここで全員に「うん、そのとおり」と言ってもらってあなたに何の得があるんですか?
    >ネットを覚えたばかりの子供のような真似は止めてご自分で対策を練ることに集中してはどうでしょうか。
    >少なくともここはあなたの憂さ晴らしの場ではありませんよ。

    >261
    >それとここは住宅質問箱です。
    >誰かが質問して誰かが答える。
    >そこで質問者が回答者に食ってかかる場所ではありません。
    >堂々巡りの論争をしたいのであれば住宅コロセウムにスレッドを立ててやればいいんじゃないでしょうか。
    >あそこなら94さんと同類の方々が沢山いそうですよ。

  10. 410 94

    >408
    >402は94ですよ。はっきり書いてありますよね。
    私は407ですがこうすれば94って書いてあることになりますね。
    こんな簡単なことすら、頭に血が上ってわからないのがまずいんですよ。
    とここまで書いて我に返った私。
    >408
    は94でない可能性が高いのでやめます。まさかね。ありえないでしょう。

  11. 411 94

    ↑かなり粘着質の人ですね。
    >260
    掲示板で結論なんて期待してませんよ。
    テレ朝の「TVタックル」「朝まで生テレビ」でも結論なんて出ませんよね。
    憂さ晴らし?こちらがどういう気持ちで投稿しようが、あなたに指図される
    覚えはありません。

    >261
    94に書いてあるように最初質問から入りました。
    このスレッドの主旨からは沿れてはいません。
    私のここでの収穫は反撃を止めたことです。これは素直に反省しています。
    ここのスレッドが適当と思っていますが、コロセウムになぜ行かなければいけないのでしょう。
    子供の走る音について徹底的にディベートしましょうよ。

  12. 412 94

    >410さん
    それは偽装は簡単ですよ。ただ悪質な場合削除依頼をするだけです。
    >410さん
    >408>は94でない可能性が高いのでやめます。まさかね。ありえないでしょう
    94と書いてあるのは94です。410は偽装ですけどね。
    これって釣りなんでしょうね。

  13. 413 匿名さん

    410です。
    >411
    はおそらく409あてですね。でも↑と書くことによって、410あてにみえます。
    このように解釈(409あてだと)しない人もいて、「何だ馬鹿やロー、なにが粘着質」だと
    いうことになる可能性があります。
    お気をつけください。(って、411も本当に94なのだろうか?)

  14. 414 94

    >413さん
    文章を書いている間のタイムラグです。おっしゃるとおり409宛です。
    >(って、411も本当に94なのだろうか?)
    94です。間違いありません。

  15. 415 407,410,413

    だめだこりゃ!次いってみよう。
    って、414も本当に・・・(以下同文)
    恐ろしや・・・・

  16. 416 匿名さん

    もうお前らやめれ〜!

  17. 417 94

    >415さん
    だめだこりゃはこっちのセリフですよ。
    短文で言いたいことが伝わってきません。
    ちゃんとした文章を書いてください。

  18. 418 匿名さん

    つまらん
    本当につまらん
    お前だよ、お前!
    本当につまらない奴だ

  19. 419 匿名さん

    自演はやめろよ。

  20. 420 94

    ↑誰に対して?

  21. 421 178

    ここは「子供の走る音について」のスレです。
    397〜408、410〜420はスレタイと違う内容です。
    261さんがおしゃってるように論争がしたいなら別スレたててそこでどうぞ。


    >303さん
    私も同じように悩んで、マンション購入しましたが
    音は聞こえます。
    別スレですが、子供の走る音の対策にカーペットなどを
    敷いてる方もいらっしゃるようです。
    そういう方の下階になれば快適な生活を送れるかもしれませんね。

  22. 422 匿名さん

    >>411

    94さん、子供みたいにはぐらかすのは止めて質問にはちゃんと答えましょうね。
    質問は何がしたいのか?ですよ。
    結論を出そうとしているのか?ではなくあなたの真意を問うているのです。

    >憂さ晴らし?こちらがどういう気持ちで投稿しようが、あなたに指図される覚えはありません。

    こうお答えいただいていると言う事はあなたの目的は憂さ晴らしであると公言しているも
    同じですがそれで間違いないですか?

    また、質問箱はディベートをする場ではありませんからスレッドというより板の趣旨から外れています。
    これ以上「ディベート」を続けたいのであれば早々にご退場下さい。
    ディベートは相手を言い負かすのが目的、コロセウムの意味はわかりますね?
    ここは「質問箱」です。意見が分かれたらいろいろな意見があるね、で終わりです。
    勝ち負けを決める場ではありません。

  23. 423 349

    >94さんへ

    >360 であなたに反論されましたけど、なぜ自分にとって都合のいい部分だけ切り取って反論するんですか?
    私は、「親の躾けは義務だ」ってはっきり言っているじゃありませんか?
    あなたと認識が違うとは思えませんが?

    ただ、言いたかったのは、「子供は音を出すもの」だということです。
    多少のことは我慢しなきゃいけないと思いますよ?ってことです。
    言いたいことは分かります。
    「多少じゃない」「常識はずれの音がする」「我慢できない」というのでしょ?
    それも理解できますよ。子供を叱らない、躾けられない親が増えているのは良くわかっていますし、
    我慢にも限界があるというのも分かります。

    で、他の方からも言われていますが、あなたはここで何がしたいのでしょう?
    悪いのは子供ではなく、その親です。
    それで、あなたは騒音元の家に直談判したけど逆切れされ、
    その家は管理組合からの問い合わせにも嘘をついているのでしょう?
    その家の説得が無理なら、ほかの選択肢としては
    1、泣き寝入り
    2、裁判
    3、引越し
    とありますが、すべて嫌だとおっしゃる。
    では何がしたいのでしょう?
    ここで何が聞きたいの?

  24. 424 匿名さん

    何か聞きたいんじゃなくてディベートをやりたいそうですよ。
    子持ちの親をここでギャフンと言わせて憂さ晴らしをしたいだけらしいです。
    コロセウムへ行けという意見、正論ですね。

  25. 425 匿名さん

    なんだか人間不信になってしまいそうな受け答えばかりですね。
    ずっと眺めていましたが、別に94さんがおかしいな人だとは思いません。
    皆さん、本当に集合住宅に住んでいる人がレスしているのですか?
    94さんになにか言い返してやりたい・・・そればかりのように思えるのは私だけでしょうか?
    自分を追い詰めてしまうかもしれない・・と思うような出来事は、マンションに住んでいれば多少は
    あると思います。特に最近は人間がおかしくなってきていると感じるような
    世の中ですから、落ち着こうと思って購入したマンションでの人との巡り会わせが悪かった場合に
    感じる絶望感は、どなたでも想像する事くらいできるでしょう??
    結局一番恐ろしいのは人間だと、私は思います。
    だって、ここのスレ見ていても思うでしょ、おかしな人が何と多いのかって!!

  26. 426 匿名さん

    人間不信になっているのは94さんだけじゃないですか。
    だって自分の思い通りにならない人間なんていないと思っていたようですから。
    ほんとおかしな人ですねえ。

  27. 427 94

    >423さん
    >その家の説得が無理なら、ほかの選択肢としては
    >1、泣き寝入り
    >2、裁判
    >3、引越し
    >とありますが、すべて嫌だとおっしゃる。
    146を読んでください。

    422さん
    >質問は何がしたいのか?ですよ。
    私のように悩んでいる方はたくさんいらっっしゃると思います。
    その方のためにも、ここで私が自主的に退場するなんてことになると、
    子供のためには多少我慢しましょうね〜なんてことになってしまいそうな気がします。
    そんな世の中には絶対にしたくありません。
    ピアノ殺人事件とかいろんな事件に発展してしまう重大なテーマなんです。
    大多数が私に対して総攻撃しているように見えますが、
    ごく少数の人たちが寄ってたかって攻撃しているだけに過ぎないんです。
    良識ある方々のご意見お待ちしています。

    >425さん
    >94さんになにか言い返してやりたい・・・そればかりのように思えるのは私だけでしょうか?
    ほとんどの意見が敵意に満ちたレスばっかりですよね。私もそう思います。

    >感じる絶望感は、どなたでも想像する事くらいできるでしょう??
    以前にも書きましたが、想像力に乏しい人が多いですね。ここは・・・・。
    外野(分譲マンションに住んでいない)ばかりで、騒音に鈍感または運よく隣人に恵まれた
    人たちばっかりなんでしょうね。
    人間てホントに怖いですよね。途中からこのスレッドを見た人は私が
    とんでもない人間のような感じに思えてしまうでしょうね。
    ご面倒でも94から読んでください。


  28. 428 匿名さん

    303さん
    家も分譲に入居して5カ月です。
    上のお子さんが出す音にいらだっています。

    購入してから思ったことは(いまさら遅いのですが)
    第1期で購入せずに2期、3期で決めるのもいいと思います
    94さんのこともありますし、最上階を購入しても
    物音に悩まされることもありますので
    営業にそれとなく上下についての情報を提供して
    もらうことも必要かと思います
    今、大規模分譲はなかなかすぐには完売しないので
    2期、3期で気に入った物件を購入するのも
    いいのではと思います。
    うちは、上のお家の情報お子さんの年齢についてなど
    聞いてから決めればよかったとこのスレを見て後悔しています。

  29. 429 匿名さん

    >>427

    >その方のためにも、ここで私が自主的に退場するなんてことになると、
    >子供のためには多少我慢しましょうね〜なんてことになってしまいそうな気がします。
    気のせいです。

    >大多数が私に対して総攻撃しているように見えますが、
    >ごく少数の人たちが寄ってたかって攻撃しているだけに過ぎないんです。
    妄想癖があるようですね。

    >ほとんどの意見が敵意に満ちたレスばっかりですよね。私もそう思います。
    ご自分の意見がどれほど敵意に満ちているか自覚していらっしゃらないようですね。
    あなたの目に映る敵意は鏡に映ったあなたの敵意だと思いましょう。

    >以前にも書きましたが、想像力に乏しい人が多いですね。ここは・・・・。
    ほらほらこういう事を書かない。

    あとあなたは422の内容の一部だけに返答し、他をあえて無視していますね。
    具体的にはここ。

    >また、質問箱はディベートをする場ではありませんからスレッドというより板の趣旨から外れています。
    >これ以上「ディベート」を続けたいのであれば早々にご退場下さい。
    >ディベートは相手を言い負かすのが目的、コロセウムの意味はわかりますね?
    >ここは「質問箱」です。意見が分かれたらいろいろな意見があるね、で終わりです。
    >勝ち負けを決める場ではありません。

    退場してマンションコミュニティに二度と来るなと言っているわけではない。
    適切な板に移りなさい、と言っているんです。
    あなたが始めた迷惑なディベートを続けたいのであればコロセウムにスレッドを立てて
    あなたが集めた有象無象もそこに誘導しなさい。
    自分で蒔いた種は自分で刈り取るべきですよね?

  30. 430 匿名さん

    書いてある内容に対する批判ならともかく、人となりを
    批判するようなことはやめましょう。
    ご自分も人となりを云々されて憤懣やるかたないのは
    わかならくもないですが、だからといってやっていい
    ことではありません。

  31. 431 349

    94さんへ

    >95
    でついてなかった引越しへの踏ん切りが、146でもうついているんですね。
    この間、わずか5日・・・簡単な踏ん切りですこと。
    なら、自分で結論出しているし、解決しているんじゃん(笑)
    議論したいなら、しかるべき板へどうぞ。

  32. 432 匿名さん

    それがダメなんですな。
    なにせ目的は憂さ晴らしだから(笑)
    ほんと迷惑なお方だ・・・

  33. 433 匿名さん

    94さんも最初はヒートアップしていましたが
    今はだいぶ落ちつかれていますよ。
    それよりも94さんを中傷している人の方が
    恐ろしいよ。

  34. 434 匿名さん

    結局、世の中ってこーゆー人員↑
    で成り立ってるものなんだね。ちょとオトロシ・・・

  35. 435 349

    94さんのほうが恐ろしいよ。427に書いている
    >その方のためにも、ここで私が自主的に退場するなんてことになると、
    >子供のためには多少我慢しましょうね〜なんてことになってしまいそうな気がします。
    >そんな世の中には絶対にしたくありません。
    という考え方のほうが、よっぽど怖いです。
    多少は我慢するのは当たり前だと思いますよ。
    こういう人は、例えば電車で赤ん坊や幼児が泣いても、怒るんですかねぇ?
    大昔の自分のことは棚に上げて。

    もちろん、度が過ぎたのはダメですよ。
    また、度が過ぎた行為を叱れない、怒れない親にはピシャリというべきです。
    それは否定しませんし、むしろ当たり前のことでしょう。

  36. 436 匿名さん

    いやいやどうして。
    94さんはまだレスする時に必ず1個は火種となる内容(主に中傷)を入れているようですし、
    憂さ晴らしが目的と言われても不思議はありません。
    落ち着いている状態とはとても言えませんよ。

  37. 437 匿名さん

    436は433さん宛です。
    誤解なきよう。

  38. 438 匿名さん

    94さん、管理人さんから自作自演までしそうな方だと思われている事をお忘れなく。
    ご忠告まで。

  39. 439 匿名さん

    なんの忠告にもなってないね。たんなる威嚇だ。

  40. 440 匿名さん

    >ピアノ殺人事件とかいろんな事件に発展してしまう重大なテーマなんです。

    だからキーキー騒がずに冷静に穏便に対処すべきだ、と皆、口を揃えて言っているでしょ。
    論争の果てですよ、刑事事件にまで発展するケースというのは。
    いい加減一部の煽り目的のレスはちゃんと見分けて、無視できるようになって下さい。

    例えば電車内での痴漢は最悪な犯罪ですが、まだ撲滅できていませんよね?
    同様に、子供のしつけのなっていない親も撲滅などできません。
    撲滅できる、とお考えですか?

    あなたは北朝鮮にひたすら原理原則を説けば、うまく外交できると思いますか?
    相手にもある程度のメリットを持たせいい気分にさせておいて、こちらの要望をひとづつ叶えていく、
    というのが交渉の基本であるという事は分かっていますか?

  41. 441 匿名さん

    大体ここで論争に勝ったとしても94さんの生活には何の改善もありえないのだが
    何をそんなにムキになっているのだろうか。
    不思議な人だ。

  42. 442 匿名さん

    94に粘着しつづける人の動機と特異な心理のほうがよほど不可思議で興味深い。

  43. 443 94

    440さん
    >同様に、子供のしつけのなっていない親も撲滅などできません。
    誰が撲滅できると言いましたか?
    さらに増えるんじゃないでしょうか。今の多くの親は子供と友達感覚で
    馴れ合いになっていますよね。叱るということが出来ない。
    何度言っても聞かない子供に対して親は子供に頭以外は叩いていも
    いいでしょう。幼児は口だけでは駄目な場合が多いですよ。
    親は怖いくらいが丁度いいんです。今の親は甘すぎますね。
    叱ることが出来ないんです。理解させるまで根気よく何度もね。

    >433さん
    >94さんも最初はヒートアップしていましたが
    >今はだいぶ落ちつかれていますよ。
    もちろん最初から落ち着いていますよ。
    ホント周りがムキになっていますね。本人たちは気づいてないんでしょうが。

    >431さん
    >>自分この間、わずか5日・・・簡単な踏ん切りですこと。
    >結論出しているし、解決しているんじゃん(笑)
    >議論したいなら、しかるべき板へどうぞ。
    何日で私が結論を出そうが勝手ですよね。
    今後の解決策はある程度決まっていますが、騒音は以前なくなっていません。
    コロッセウムに移動は今考えています。

    >435さん
    >子供のためには多少我慢しましょうね
    これは私が書きましたが、誤解を招く表現でしたね。
    多少→お互い
    マンションは社宅じゃないんです。お互い様なんて都合のいい言葉を
    使ってほしくないですな。騒いだもの勝ちになってしまいます。
    この言葉(他には子供だからとか)は子供がいる親が絶対に使ってはいけない言葉ですが、
    心の中で思っている人は実に多いと思われます。

    >こういう人は、例えば電車で赤ん坊や幼児が泣いても、怒るんですかねぇ?
    >大昔の自分のことは棚に上げて。
    赤ちゃんはしょうがないです。泣くのが仕事みたいなとこがありますから。

  44. 444 94

    補足なんですが、幼稚園児は犬と同じくらいの知能らしいです。
    もちろん犬は喋れないし、字も書きませんが、言われたことに対しての
    判断力は同等のようです。犬はちゃんと躾をすればムダ吠えしなくなります。
    幼稚園児でも集合住宅でも走らせないということを、分からせることは
    十分出来るんです。どちらも本能的な行動ですが、
    多くの親は理屈をつけて、躾を放棄していると言わざるをえない。

  45. 445 94

    訂正
    走らせない→走ってはいけない

  46. 446 匿名さん

    94さんへ

    今まで、2歳の子供の親として、94さんの意見を読ませて頂いておりました。
    いろいろな方が居られ、人による捕らえ方もいろいろと思っておりましたが、
    444のような発言はどうでしょうか?
    幼稚園児はあくまでも、人の子です。
    知能はまだ発達途中ですが、人です。
    人の躾とペットの躾を、いっしょに考えるような人だとは思ってもいませんでした。残念です。

    444の発言を撤回し、謝罪される方がいいと思います。

  47. 447 4444

    謝罪される必要はないのでは?
    犬でもできることを人間ができないわけはないです。
    躾を放棄する理由にはなりません。

  48. 448 匿名さん

    まあ、94さんは言い過ぎなところはあるけれど、根本的な主張は間違っていないと思うよ。
    しつけがなっていない親は存在するし、そういう親が安易に「子供だからしょうがない」
    と開き直る姿勢は間違っている。

    >>440
    >例えば電車内での痴漢は最悪な犯罪ですが、まだ撲滅できていませんよね?
    >同様に、子供のしつけのなっていない親も撲滅などできません。

    撲滅できなくとも、あくまでも悪いことは悪いと糾弾する必要はあるでしょ?
    痴漢をする奴を撲滅できないから何? 「男にはスケベ心があるから、
    しょうがいない」って痴漢をした奴が開き直っても、容認しろってこと?

    このスレにも何人かいるみたいだけど、「子供だから、騒いでもしょうがない」
    っていう考えの親は、それと同じような開き直りだと思うよ。悪いものは悪い。
    それを糾弾する側に問題があるような言い方は少しおかしいと思う。

  49. 449 子持ち

    知り合いに、アパートだけど上下階で騒音が問題でナイフを持ち歩くようになった人知ってるよ。
    誰かさんも、そうならないように祈ります。

  50. 450 匿名さん

    子供はケダモノとして生まれてくる。それを人間にするのが親のつとめだ。そんなこと常識だと思っていたが、
    なるほど、躾の悪い子供が増える背景というのはこういうことか。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸