なんでも雑談「入れたくない大学 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 入れたくない大学 part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-13 15:53:48

我が子を入れたくない大学は?

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133200/

[スレ作成日時]2011-04-09 23:22:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

入れたくない大学 part2

  1. 4401 匿名

    家が貧しくて私立幼稚園お受験に無縁だった妬み小僧に何言ってもわからんよ。爆

  2. 4402 匿名

    んだんだ(笑)

  3. 4403 匿名

    みなさん、相手にすると貧乏がうつりますよ。笑

  4. 4404 ご近所の奥さま

    子供は慶応幼稚舍ですけど何か?(笑)

  5. 4405 匿名さん

    >4404
    (笑)を入れるような、2チャン上がりの者の子供が
    慶応の幼稚舎に入れる筈がないじゃないか。
    お金も知識も、家族の職業やこどもの躾け等も含めて。

  6. 4406 ご近所の奥さま

    ↑あんた失礼しちゃうわね。笑
    あんたみたいな人を自分の常識で決めつけたがる人間は女を満足させたことがないダメダメ****ちゃんよ。笑

  7. 4407 匿名さん

    >4406
    2チャンにいりびたっているわりには、××の書き方が分かってないじゃないの(爆笑)
    あんたの息子には義務教育ぐらいはまともに受けさせなくちゃね。笑
    お前は高卒なんだろう、分かってるよ 笑

  8. 4408 近所の奥さま

    ↑あんた短小包茎早漏の三冠王自慢してるんじゃないわよ。笑
    子種もないくせに偉そうなこと言ってるんじゃないわよ。笑
    あっても誰も相手にしないけどね。爆

  9. 4409 匿名さん

    >4408
    皆さんに迷惑がかかるから、これで終わり 笑

  10. 4410 近所の奥さま

    ↑逃げたのね。笑
    迷惑も白い液体もかけたことないくせに。笑

  11. 4411 匿名

    偏差値が60未満の大学は恥ずかしくて絶対行けない。当然、私大は問題外。

  12. 4412 匿名

    二次試験のない大学は大学ではない。

  13. 4413 匿名さん

    そもそも、国立よりも私立のほうが入るのが難しいっていうのはおかしいと思うのだが

  14. 4414 匿名さん

    何でかっていうと、国立の場合、文部科学省から金をもらってやってるのだから、ちゃんとした学生にきてほしいと思っている(それでも、入学金や授業料の負担は馬鹿にならないが) なので、入るのは難しくて当然か思う
    その一方私立の場合、学生(か学費負担者)から金をとってビジネスをやっている(原則として) よって、学生(か学費負担者)は「お客さん」である 金を落としてくれる「お客さん」には入るのは簡単であって当然かと思う

  15. 4415 匿名

    実際、頭の悪い人は国立大学には行けない。頭の悪い人の受け皿として私立「大学」があります。
    19才以上の障害者用特殊学校が私大。

  16. 4416 匿名さん


    頭悪そうだね、私大卒でしょ!?

  17. 4417 匿名

    4416さんは私大卒のようです。
    心配です。

  18. 4418 匿名さん

    私大です。
    ハーバードだけど!!!

  19. 4419 匿名

    バカなの?

  20. 4420 匿名さん

    もうここのスレも結論が出たようだね。
    東京の国立は難しい。
    早慶も難しい。
    田舎の国立は、マーチクラスより学力は落ちる。
    又、田舎の貧乏人の子息は、田舎の国立にいかざるをえないということだね。

  21. 4421 匿名さん

    入れたくない大学にしか、入れない低脳のくせに。

  22. 4422 匿名さん

    >4421
    確かにマーチクラスの大学だから、自分の子供には早慶もしくは
    東京の国立にいかせたいですね。

  23. 4423 匿名さん

    東京の国立か、私立なら早慶上智ICUしか、許可しない!

    それ以外なら、高卒で働いて貰います!

  24. 4424 匿名さん

    >4423
    高卒決定! おめでとう!!

  25. 4425 匿名さん


    知ってるの?

  26. 4426 匿名さん

    >4423 >4424 はい、上等ですね。高卒でも夜間通信で働きながらっていう手段だってあるし。夜間通信で働きながらだったら、学費から生活費まで自費負担が何とか可能ってとこ。親のすねかじって大学いくよりそっちのほうがよほど自由かと思う。

  27. 4427 山田花子

    ↑あんた真面目な性格だよね。
    あんた好きよ。笑

  28. 4428 匿名さん

    従兄は都内国立大卒業なのに、引きこもりです。
    社会に出れば学歴関係なく、能力才能ある人が、たくさんいる事に納得できないと・・・・・・・・

  29. 4429 匿名

    そんな人増えてるらしいね☆
    大学だけで人生決まらないわね☆
    都内国立大学だと有利な条件ではあるけど、健康面、精神的な強さ、対人関係調整能力等色々出世の条件はあるからね☆

  30. 4430 匿名

    だから、ひきこもりになって掲示板に貼りついてんだね☆

  31. 4431 匿名

    遊び相手も女性にも無縁な週休
    哀れな人生。笑

  32. 4432 匿名さん

    旧帝大とか出ている人は、小さいころから「頭が良い!」とか言われ続けてきたから、社会に出て自分より優れた人が多いって事を認めたくないんだね。
    勉強はできていても、社会に出ればそれだけじゃないからね。むしろ勉強以外の方が重要だったりする事が多い。

  33. 4433 匿名

    社会に出て有利な条件持ってることにはなるんだけどね。
    学歴って一生ついてまわるから、ええ大学出てるに越したことないけどな。笑

  34. 4434 匿名さん

    でもそれが重荷になったりする。
    え?東大出てんのに英語話せないの!???
    そういう人が会社にいるけど、海外勤務できないから出世できないらしい。

  35. 4435 匿名さん

    東大卒と田舎の国立卒が、同じ会社に50人ずつ新規入社しました。
    どちらが出世するでしょうか。
    確率論の問題ですよ。

  36. 4436 匿名さん

    田舎の国立大学じゃん。

  37. 4437 匿名さん

    やはり貧乏人の子せがれの田舎の国立のほうが、
    出世するだろうね。

  38. 4438 匿名さん

    まあ踏ん張りが利くのが地方国立大卒。

  39. 4439 匿名

    私大卒の人、悔しがりすぎ。^^;

  40. 4440 匿名さん

    悔しがっている?どこが?

  41. 4441 匿名さん

    http://ranking100.web.fc2.com/shachou.html

    悔しいです!地方国立卒で・・・・

  42. 4442 匿名さん

    理系なら旧帝
    文系なら 東大一橋京大

    早慶(特に文系)は簡単に過ぎる。
    首都圏の国立も東大、一橋、医科歯科大以外はさして難しくない。
    以外に楽に入れるのが農工大。

  43. 4443 匿名さん

    出世するのは、県立高校の体育部出身とかで東大法現役だったりする人ですね。
    官庁は勿論大企業もこういう人好きですね。

  44. 4444 匿名さん

    どこでもいいけど、就職できない大学は嫌だ。
    大東亜帝国レベルの私立なら、高卒で十分。

  45. 4445 匿名

    日大と明星大だと、どちらがヤバいですか?

  46. 4446 匿名さん

    理系の旧帝修士は就職堅いですが、文系で就職しやすいのは一橋かな。

    文系の就職自体、なんとも言えないですね。
    文系だと東大一橋以外だと学費の無駄になる可能性大。
    授業料も自分で払ってもらった方が、子供のためになるかと思われ。

  47. 4447 匿名さん

    >4446
    理系は出世しないからだめだよ。
    出世させたいなら絶対文系じゃないとだめ。
    理系は研究や工場とかの勤務になるからね。

  48. 4448 匿名さん

    そりゃあそうだろう。
    せっかく大学で勉強して技術者となっているんだから、
    管理部門は難しいだろう。
    しかし、技術者でも取締役まではなれるからね、それでよしとしなければ。
    会社の経営は文系に任せれはいいだけのこと。

  49. 4449 進学校OB

    理系は研究者や医師等を始めとした士業など色々います。
    コンサルも多いかな。

    出世も考えると文系は東大法、経済、一橋。
    できれば政府機関がいいですね。

    トータルで考えると理系のほうが面白いと思います。
    どこの進学校も理系のほうが多いですからね。

  50. 4450 匿名さん

    理系は地味で就職しても固い生活は遅れるけど、
    文系のように、会社を経営していくという華やかさはないね。
    理系がおもしろいという者もいるけど、毎日研究とか同じことしてても人生おもしろくないんでは。
    やはり文系じゃないとだめだね。
    収入も地位も文系じゃないとおもしろくないよ。

  51. 4451 匿名さん

    国家、地方政治、行政、企業等動かしているのは文系だよ。
    理系はものづくり。

  52. 4452 匿名さん

    やはり文系の方がいいのかもね。

  53. 4453 匿名さん

    東海大学体育学部ってどうですか?

  54. 4454 匿名

    ビル清掃員として欠かせないですね。

  55. 4455 匿名さん

    東海大学体育学部の就職率は良いですか?
    ニート率は高いですか?

  56. 4456 匿名

    ビル清掃員かニートか、どちらかです。

  57. 4457 匿名さん

    しかし、ここもおんなじこと繰り返してるだけで進歩もチンポもないね(笑)

  58. 4458 匿名さん

    東海大学体育学部、そんなにだめ?

  59. 4459 山本山

    高校で体育教師してますよ☆

  60. 4460 匿名さん

    体育教師にあるつもりで東海大学体育学部の入った知り合いの子は、今は引きこもりッぽいです。
    就職できなかったみたいです。
    そんな事ってありなんですか?

  61. 4461 匿名さん

    4457 そういう自分は日々進歩してるのですか 人のこといえるんですか

  62. 4462 匿名

    いえます!!
    わしは、一部上場企業の役員じゃ☆

  63. 4463 匿名さん

    進歩はないけど、チンポはあります!

  64. 4464 検討中の奥さま

    一部ってホンマ一部分だけやん☆

  65. 4465 匿名さん

    東海大学体育学部は就職率100%らしいよ

  66. 4466 匿名

    パート清掃員だけど。

  67. 4467 匿名

    頭のいい人は私大には行かない。
    頭のいい人は国立大学に行く。

  68. 4468 匿名さん

    頭が多少悪くてお金が無い人は地方マイナー偏差値50台国公立に行く。

  69. 4473 匿名さん


    東海大学体育学部卒?

  70. 4474 匿名

    ↑日大三浪(笑)

  71. 4476 匿名さん

    日大は浪人しないでも入れます!

  72. 4477 匿名

    頭のいい人は私大には行かない。
    頭のいい人は国立大学に行く。

  73. 4478 匿名

    くだらん、ワンバ、また暇な一人芝居週休か?(笑)

  74. 4479 匿名

    ↑ 私大卒発見しました。処分しますか?

  75. 4480 匿名

    ↑中学生発見しました!!
    ズボン下げてしごいちゃいますか?笑

  76. 4481 匿名さん

    お金のある人が私立へ。
    国立大はお金の無い人が行く。
    これでいいんじゃない。
    年収2000万超の子弟が国立大に入る場合には、寄付金を500~1000万納めるようにすれば良い。

  77. 4482 匿名さん

    頭が悪くて貧乏な人は、田舎のマイナー国公立へ行く。

  78. 4483 匿名

    んだんだ☆

    もうバカ相手にしなくてええやん☆

  79. 4484 匿名さん

    うちの子都内有名私立大全滅し、地元国立大文学部行ったけど、まだ内定貰っていません。都内私立大の友達は早々に決まったと言うのに。
    我が家にはクリスマスもお正月も無い!

  80. 4485 匿名さん

    またまた、
    上手に芝居して~。

  81. 4486 匿名

    ↑また、バカ10人かい(笑)

  82. 4487 匿名

    バカは私大に行かざるを得ない。

  83. 4488 匿名

    ↑週休ちゃんのことかい?(笑)

  84. 4489 匿名さん

    地方マイナー国立<<早慶上智ICU理科大

    は、高校生の間では常識らしいけど。

  85. 4490 匿名さん

    4481 ただ、大金を寄付してくれた人には無試験で入学できるようにしてほしいね。せっかく金を寄付して下さった人はお客さまとして迎えるようにしてもらわなくっちゃ

  86. 4491 匿名さん

    一番きらいなのは難関私立だね

    何故なら学生(や親)から金をとってビジネスをやってる分際でお客さん(学生や親のこと)に難関入試をさせるという無神経さが気に食わないから

  87. 4492 匿名さん

    4490=4491
    今年も年末まで同じ話をくり返して、恥ずかしくない?

  88. 4493 匿名さん

    難関私立出ても内定もらえなかったら、どーするんですか?(どーしたらいいですか?)

    理系で年間150万。院までいって、それでもダメだったら?凄い投資だけど元がとれないのはイヤ!

  89. 4494 匿名さん

    4492 はい、非常に死ぬほど大切なことだから。それが君にはわからないというだけのこと

  90. 4495 匿名さん

    死ぬほど勉強して国公立大学入ったけど、内定貰えなかったらどうするんですか?
    地方だからアパート代や生活費の仕送りも結構なもんですけど。

  91. 4496 匿名

    痴呆???笑

  92. 4497 匿名さん

    じゃかましいわ。

  93. 4498 匿名さん

    地方国公立=痴呆国公立 なんですか?

  94. 4499 匿名さん
  95. 4500 匿名

    私立大学に難関ってあるの?
    目瞑って受けても合格しますよね。

  96. 4501 匿名さん

    痴呆?
    ハハハ

  97. 4502 匿名

    4501は私大バカをカミングアウト!

  98. 4503 匿名さん

    >>4500

    ハーバードは私大ですよ。

  99. 4504 匿名

    4503

    こういうバカが私大卒の象徴ですね。^^;

  100. 4505 匿名

    痴呆?笑

  101. 4506 匿名さん

    >>4504
    ハーバードって、私立じゃないのですか?
    知りませんでした。

  102. 4507 匿名さん

    4504
    私は「痴呆」国立大です!!

  103. 4508 匿名さん

    はいはい、私立大の人が馬鹿だろうが何だろうが、金出してくれてるのならお客さんだ(大学にとって)  地方国立がアホだろうが何だろうが、「金安い上に入学簡単にしてくれてる」のならそれが一番有難いから

  104. 4509 匿名さん


    暇なん?

  105. 4510 匿名さん

    TOEIC780点取れば、センター満点扱いになるそうだよ。

  106. 4511 匿名

    痴呆です。笑

  107. 4512 匿名さん
  108. 4513 匿名さん

    4509 はいはい、他人が暇なところでお前にどうしたっていうのか

  109. 4514 匿名さん

    良いなあ~暇で。

  110. 4515 匿名

    国立大学に行けない者は私大行き。

  111. 4516 匿名

    痴呆?でもええんか??

  112. 4517 匿名

    私大卒の低脳ってほんと多いですね。

  113. 4518 匿名さん

    痴呆落ち目国立なら早慶上智が良いですうぅ~~~~
    痴呆落ち目国立ならMARCHでも良いですうぅ~~~~

  114. 4519 匿名

    私大卒って許しておいていいのかな?

  115. 4520 匿名さん

    名桜大学よりは早慶の方が良いですよ。

  116. 4521 匿名さん

    4519

    許しておかなかったら、あなたが困るでしょ・・・・・・・

  117. 4522 匿名さん

    >4518
    marachは、国大に行けない奴が、翌年3教科に絞って狙う、最後の逃げ道

  118. 4523 匿名さん

    でもMARCH落ちて茨城大学に受かった人多いよ。

  119. 4524 匿名

    家が貧しくて私立の小学校に行くやつが、羨ましかったという恨みから、私立という言葉に異常反応しとるだけです。笑

  120. 4525 匿名

    >4521 4523 4524

    年末ギリギリまで妬んどるな。
    恥ずかしくないのかな?

  121. 4526 匿名

    来年こそは国立に合格できるといいですね。

  122. 4527 匿名さん

    国立大付属幼稚園・小学校・中学校・

  123. 4528 匿名

    私大も早慶以外は人間じゃない。

  124. 4529 匿名さん

    4528

    じゃああなたは何なの?人間じゃないんでしょ?

  125. 4530 匿名

    私は旧帝大の一位卒です。
    新年早々、残念でしたね。^^;

  126. 4531 匿名さん

    まあ、なんとでも書ける。
    それにしても、そんな高学歴の方が、新年早々こんなところに書き込みとはね。(大笑)

  127. 4532 匿名さん

    無名の Northwestern University卒で御免なさい。

  128. 4533 匿名

    私立幼稚園入学出来なかった貧乏人の妬みがひどいです(笑)

  129. 4534 匿名さん

    うちの近所ほとんど私立幼稚園だよ。
    国公立なんてないよ。

  130. 4535 匿名

    貧乏人間の妬みはひどいわね。

  131. 4536 匿名

    慶応の幼稚舎行ったなんて、絶対にいえないわね。笑

  132. 4537 匿名

    私立に行くお金がないのね。笑

  133. 4538 匿名さん

    私立に行かせるお金も無ければ、痴呆国公立に行かせるお金も無い。
    首都圏国公立に行く頭も無い。
    旦那は仕事も無い。

  134. 4539 匿名

    アカンがな(笑)
    あなたが食べさせてるんですね?

  135. 4540 匿名さん

    茨城大受かったなら、3教科に絞れば早稲田受かるよ。
    私大も国から補助金が出てるなら、国大同様に5教科受験すれば、よくわかる。
    国大と私大どちらも合格者が頻出、私大の補欠入学は入学金を高く設定し、正規入学者は、入学金ナシにすれば、比較しやすいね。
    国大と早慶受験でどちらも合格できるのは、限られている。
    東大受かって慶應落ちもいる。

  136. 4541 匿名さん

    >4538
    首都大があるがな。

  137. 4542 匿名さん

    琉球は?(笑)

  138. 4544 匿名さん



    いつの時代の人ですか?
    日本人ですか?

  139. 4545 匿名さん

    医者になりたくないのに、いくら国立だからって医学部に行く必要はないよね。

  140. 4546 匿名

    お金がかかりますから。私立大学には行かせません☆

  141. 4547 匿名さん

    特待生なら学費免除です。

  142. 4548 匿名さん

    東大、京大の各学部、それ以外なら国立医学部

    これ以外は行く価値なし。 ヨゴレ。

    街でヨゴレに多く接する

    スーパーのレジ、タクシーの運転手、出入り業者、部下、電車の乗客、子どもの父兄会、あまたの店員


    なので、平気な体をよそおってるけれど、正直、きたならしい。

    カネもってるかどうかという以前の、血筋の問題。 朝鮮とおんなじ感覚。 息がきたない。

  143. 4549 匿名

    ↑お育ち悪そう(笑)
    低脳な文章ざあますわ(笑)

  144. 4550 匿名

    私立大学に行ってしまうと、一生バカにされますよ。笑われているという自覚がない者も多いですが。

  145. 4551 匿名さん

    皇族は私立大卒だけど。

    池上彰さんも私立卒。

    バカにできないなあ~

  146. 4552 匿名

    皇族批判ということは、
    私大卒に異常に反応する輩は
    外国人なんですね?

  147. 4553 入居予定さん

    4548は中卒だろ?

  148. 4554 匿名さん

    ご近所に、東大と国立医学部以外は認めない、という開業医一家がいます。
    長男は地元国立大学医学部に入ったけど、次男はおそらく4浪目。
    真冬でもTシャツ裸足で、家の周りをウロウロしている。もしかしておかしくなっちゃった?

  149. 4555 匿名さん

    >4547
    特待生って何?
    スポ-ツ以外に知らないけど。


  150. 4556 匿名さん

    入試の点数が良いと学費免除の事じゃない?

  151. 4557 匿名

    痴呆国立はあかん☆

  152. 4558 匿名

    早慶以外の私立は致命的。

  153. 4559 匿名さん

    上智とか理科大をねじ込んでくる奴がいるけど、本物のバカだと思いますよ。

  154. 4560 匿名さん

    >4551

    その者たちは本物のバカだと思いますが、なにか? 君はその者たち以下なのですか??

  155. 4561 匿名

    早慶でも劣悪種には違いないです。

  156. 4562 匿名

    私大卒者は本当に自分が大卒だと信じているのでしょうか?
    考えられないです。

  157. 4563 匿名さん

    早慶上智より名桜大学の方が優秀なんですか?

  158. 4564 匿名

    (゜o゜)\(-_-)わ

  159. 4565 匿名さん

    早慶蹴りの名桜大学入りは当り前です。

  160. 4566 匿名さん

    それは実在する大学ですか?

  161. 4567 匿名さん

    名桜大学は「九州沖縄地方の東大」といわれている大学です。
    早慶上智なんかよりレベルは上です。

  162. 4568 匿名さん
  163. 4569 匿名

    早慶に上智を付けるのは犯罪ですよ。気をつけて。

  164. 4570 匿名さん

    学部によっては早稲田<上智
    ついでにICUと理科大も付けましょう。
    早慶上I理でどうでしょう!

  165. 4571 匿名さん

    旧帝に名桜大学は入りますか?

  166. 4572 匿名さん

    今は、早慶明治か早慶立教か早慶法政か早慶中央か早慶青山。

  167. 4573 匿名

    上智・理科大・ICUと言ったらバカの象徴ですね。
    私の卒業した高校は、受験することさえ許されませんでした。

  168. 4574 匿名

    私の出た高校では、明治・立教・法政を受験した者は、高校名を汚したという理由で
    受験しただけで除籍になりました。

  169. 4575 匿名

    私の高校は、私大進学者を同窓生と認めていません。当然と言えば当然なのですが。

  170. 4576 匿名さん

    どこの高校ですか?
    開成高校からでも、理科大などの進学者いますし、
    早慶上智ICU理科大MARCHを受験しますよ。

  171. 4577 匿名

    愛知県立千種高等学校です

  172. 4578 匿名さん
  173. 4579 匿名さん

    http://www.chigusa-h.aichi-c.ed.jp/

    ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

  174. 4580 匿名

    日本最低偏差値駅伝 ある意味スゴい!!

    東洋大
    駒大
    拓大
    日体大
    日大
    上武大
    中央学院大
    東海大
    大東大
    順大
    帝京大
    法大
    国学院大
    東農大
    城西大
    神奈川大
    専大
    国士大
    山梨学院大

  175. 4581 匿名さん

    嘘つき!

  176. 4582 匿名

    日本最低偏差値駅伝 ある意味スゴい!!

    東洋大
    駒大
    拓大
    日体大
    日大
    上武大
    中央学院大
    東海大
    大東大
    順大
    帝京大
    法大
    国学院大
    東農大
    城西大
    神奈川大
    専大
    国士大
    山梨学院大

  177. 4583 匿名さん



    早稲田と青学と中央が無いよ

  178. 4584 匿名

    >4579, 4581

    今はバカ揃いで全然ダメなんです。^^;
    ごめんなさい。私立進学者が同窓生から外されていたのは1980年前後の頃の卒業生です。

  179. 4585 匿名

    >4582

    掲載されていない3大学は激劣偏差値から辛うじて外れていました。

  180. 4586 匿名さん

    4584
    でもあなたも正月早々にこんなくだらないスレに書き込んでいますよね。
    バカ丸出し。
    私たちと一緒の馬鹿ですよ。同じ穴の狢、ってやつです。

  181. 4587 匿名さん

    ≫≫4585

    アホ学

  182. 4588 匿名

    >4582

    聞いたことない名前の学校ばかりですが、実在するのですか?

  183. 4589 匿名

    >4586

    お前、もしかして、私大卒?^O^;

  184. 4590 匿名さん

    >>4589

    ウプサラ

  185. 4591 匿名さん

    舘ひろし

  186. 4592 匿名さん

    >4585
    掲載されていない3大学も、スポ-ツ推薦だから学業とは無縁。

  187. 4593 匿名

    正月から、お前らみんな暇でんなあ☆

  188. 4594 匿名さん

    今、ゴルフから帰ってきた。
    新年最初のゴルフ!

  189. 4595 匿名

    私大卒であることを平気でカミングアウトする人間をどう思いますか?
    キチガイなのかなァ。

  190. 4596 匿名

    俺もゴルフ帰り☆

    明後日もゴルフ☆
    痴呆にはわからんやろな。笑

  191. 4597 匿名

    4596 = 私大卒

  192. 4598 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  193. 4599 匿名さん

    ゴルフ楽しいよね~

  194. 4600 匿名

    そうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸