なんでも雑談「入れたくない大学 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 入れたくない大学 part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-13 15:53:48

我が子を入れたくない大学は?

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133200/

[スレ作成日時]2011-04-09 23:22:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

入れたくない大学 part2

  1. 3001 匿名さん

    駒澤大学

  2. 3002 匿名さん

    私は中学高校と我が子の勉強する姿を見ていたら大学に行かせるかやめさせるか決まります。

  3. 3003 匿名さん

    学資ローン(教育ローン)を背負わないとやっていけないとこ
    (夜間通信以外のほとんどがそうだが)

  4. 3004 匿名さん

    少なくても自分が学生なら「教わるのが嫌」であるような教員の多いとこ

  5. 3005 匿名さん

    通信や夜間を働きながら卒業する人はえらいと思います。

  6. 3006 匿名さん

    3005さん、コメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。貴方のような理解者がいることに自分は大変うれしく思っています。(理解者がまだまだ少ない)

  7. 3007 匿名さん

    3006の者だがちなみに自分は夜間・通信を卒業した者ではないけど、夜間や通信のほうにいっとくほうがよかったと未だに思っている。夜間や通信のほうが学費が安くすみ多額の学資ローンなんて背負わなくてすむから。 ところが夜間や通信で働きながら勉強を頑張った人に対して世間は無関心である。あるいは軽蔑している。なので困っていたところである。

  8. 3008 匿名さん

    いじめ・暴力の問題がおこっているとこ

    安心・信頼できないとこ(大学に限ったことじゃないが)

  9. 3009 匿名さん

    世間知らず(学校以外を知らない)な教員(教授)の多い大学
    「自分は天下一品だ」そんな教員の多い大学

  10. 3010 匿名さん

    ていき⚪う

  11. 3011 匿名さん

    やはり、アカハラのあるとこ(少なくても自分が学生なら絶対無理)

    http://www.youtube.com/watch?v=ogc45pu8Wg8
     鹿児島大 農学部

  12. 3012 匿名さん

    国立大学であっても、教員の多くは原則終身雇用で任期制が定着してないようなとこは嫌い

  13. 3013 匿名さん

    3日の行った馬鹿大将大学(笑)

  14. 3015 匿名さん

    日本の大学の多くは「嫌いな要素」が多い

  15. 3016 匿名さん

    少なくても自分から見て最悪最低な教授の多いとこ

  16. 3017 匿名さん

    学生や学費負担者から莫大な「金」を頂いているっていう認識の低い私立(や専門学校)は無理

  17. 3018 匿名さん

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/1024/454797.htm?o=0&p=3
    先ほど、これ読んだけどこんな教授のいる大学。しかも最近のこと。未だに遅れてるね。絶対無理やわ。

  18. 3019 匿名さん

    あと、学生相談室というのがない大学(最低限のことすらなってない)
    相談室があっても、相談員が最悪最低なスタッフであるようなとこ
     非常に大切な問題だから

  19. 3020 匿名さん

    3018について 「楽しい大学生活が送れることを心からお祈りしています。」というコメントがあるけど、こんなひどいのがまかり通っているとこで楽しく過ごすのはまず無理でしょ。 大学選びで慎重にならないとあれだわ。

  20. 3021 匿名さん

    世間知らずな教職員の多い大学

    少なくても自分が学生だったら、こんな先生に教わるのは「もうゴメンだ」といいたくなる教員の多いとこ

  21. 3022 匿名さん

    古い体質・旧態依然としたのが多いようなとこ 
    組織が出来上がっているようなとこ

  22. 3023 匿名さん

    帝京

  23. 3024 匿名さん

    東海

  24. 3025 匿名さん

    日本大学だけは避けたい。

  25. 3026 匿名さん

    日本大学

  26. 3027 匿名さん

    日大馬鹿

  27. 3028 匿名さん

    日大卒に優れた人がいない理由はなんなのでしょうか?

  28. 3029 匿名さん

    深作欣次?

  29. 3030 匿名さん

    18~22ばかり集まるとこ

  30. 3031 匿名さん

    少なくても自分からみてうんざりすること・目に余る人間の多いとこ

  31. 3032 匿名さん

    じゃあ、大東亜帝国じゃん

  32. 3033 匿名さん

    世間知らずで学生に対してアカハラ・セクハラなどするひどい教授のいる大学

    自分が学生だったら教わるのが嫌な教員の多いとこ

  33. 3034 入居済み住民さん

    週休の行ったお馬鹿通信制大学(笑)

  34. 3035 匿名さん

    年間数百万という大金を負担してくださる人にさらなる難しい入試をさせているようなとこ

    自分に言わせるなら、「二重の負担」もいいとこだ。

  35. 3036 マンコミュファンさん

    >日大卒に優れた人がいない理由はなんなのでしょうか?

    優れていないから日大に収容されたんだと思います。

  36. 3037 匿名さん

    自分から見て、「悪い人」がいるようなとこ 
    その悪い人を野放しにしているようなとこ
     
     悪い人の例→アカハラ・セクハラ・アルハラ(酒の嫌がらせ)・ひどい授業・いじめ・暴力・体罰・いびり・泥棒・犯罪をする学生・教職員など

  37. 3038 匿名

    日大ってそんなにひどい大学だったのですか?

  38. 3039 匿名さん

    日大付属の小学校に入れるって、なんかメリットあるの?

  39. 3040 匿名さん

    >3039

    表向きには「高卒」になれるということではないでしょうか?

  40. 3041 匿名さん

    教授の独裁・おしゃべり・自己満足完結などひどい授業をきかされる大学
    ウンザリ・目に余る教授や授業の多い大学

    こんな教授や授業と付き合うために大学ってきてるんですか?

  41. 3042 匿名さん

    給料がでないような仕事をやらされるとこ。 金返せっていいたくなるようなとこ。
    金とってたら金出すのが嫌なとこ。

    金銭損得的に割に合わないとこ。

  42. 3043 匿名さん

    学校経営が苦しいのを「少子化」や「18歳人口の減少」のせいにしているようなとこ

  43. 3044 匿名さん

    私立大学は収容所だから行かせたくないですよ。

  44. 3045 匿名さん

    卒業者の中にブラック企業やひどい会社に苦しめられている人がいるようなとこ
    そのような卒業者を知らんぷり・他人事のように見てるようなとこ

  45. 3046 匿名さん

    高齢社会の時代であるにもかかわらず、シニア(老人)の学生さんの姿がいっこもみられない大学

  46. 3047 匿名さん

    >>3044
    私立大出身者なのですね、経験者だからわかるんですね・・・

  47. 3048 匿名

    〉3047

    お前、私立なの?
    ヤバイぞ。

  48. 3049 3047



    私は地方マイナー国立です。
    都内の有名私立(早慶上智あたり)より、レベル低い国立です・・・・
    理系だったのがせめてもの救いでした。

  49. 3050 匿名さん

    学生や保護者から莫大な学費をとって運営しているにもかかわらず、学生や保護者を「客」として迎えない私立

  50. 3051 匿名

    偏差値35前後の大学

  51. 3052 匿名さん

    いじめ・暴力のあるとこ 安心信頼できないとこ 学校にとって都合悪いことを隠蔽しているとこ 穏便にすませようとしているとこ   無論、大学に限ったことじゃないが

  52. 3053 匿名さん

    日大

  53. 3054 匿名さん

    世間知らずな教職員の多い大学 
    内部教職員ばかりで外部の人材がすくないとこ

  54. 3055 匿名さん

    駒大

  55. 3056 匿名

    東洋大

  56. 3057 匿名さん

    東海大学

  57. 3058 匿名さん

    帝京
    恥ずかしい
    行かなきゃよかった

  58. 3059 匿名さん

    大東文化
    東海
    亜細亜
    帝京
    国士舘

  59. 3060 匿名さん

    18~22ばかり集まる大学

  60. 3061 匿名さん

    幼稚園では3~6ばかり群がり、小学校では6~12ばかり群がり、中学校では12~15ばかり群がり、高校では15~18ばかり群がり、また大学では18~22ばかり群がり、でまた就職活動では20~25の就活生ばかり群がってくる。

    こんな画一集団がいつまで続くのですか。少なくても俺が学生だったらうんざり、もういい加減にしろ!

  61. 3062 匿名さん

    専修大学

  62. 3063 匿名さん

    大東文化
    東海
    亜細亜
    帝京
    国士舘

  63. 3064 匿名さん

    裁判で訴えられているとこ 訴えられても大学側が不誠実な対応をしているとこ

    自分が学生だったら裁判起こしたいほど「目に余る」ものがあるとこ

  64. 3065 匿名さん

    みててストレスがたまってくるとこ

  65. 3066 匿名さん

    法政大学

  66. 3067 匿名さん

    青山、 明治学院、

  67. 3068 社宅住まいさん

    東海大学

  68. 3069 匿名さん

    志望大学とか大学受験合格とかいわれるけど、志望校にいけることよりも、
    行きたくないこ・悪い大学にいかなくてすむこと、拒否できることのほうが大事だね

  69. 3070 匿名さん

    人気が高く、受験が難しいとこであっても自分からみて「こんなことをするために大学にきてるんか」といいたくなるようなとこ

  70. 3071 匿名さん

    自分の子どもが日大と法政大しか合格しなかったら、どうしますか?
    私はとりあえず浪人させます。

  71. 3072 匿名さん

    成蹊大とか

  72. 3073 匿名さん

    大学で過ごす時間の長い世間知らずな教職員連中の多いとこ

  73. 3074 匿名さん

    青山学院

    アホヤマです。

  74. 3075 匿名さん

    学生が教師を選ぶ権利・評価するシステムのないとこ(あるいは希薄なとこ)
    俺が学生だったら「ふざけるな!」だね。 学生たちが悲惨だ。

  75. 3076 匿名さん

    卒業後に振り返って「何やねん、あの大学。むかつく教職員、むかつく学生ばっかで目に余る」そう思う破目になるようなとこ

  76. 3077 匿名

    〉3071

    人生どう生きてゆくつもりか、問いただしますよ。

  77. 3078 匿名

    勉強や研究好きが少なそうだと思う大学

  78. 3079 匿名さん

    勉強や研究好きの人が多いのを選ぼうとするならまさしく夜間・通信のほうがよほどいいんじゃないかと思う。 年齢・職業はばらばらでも共通してることは学問に対する意欲が高いのじゃないかと思う。 働きながら勉強との両立は一般的に難しいことだけど、それでも学問しにくるってことは意欲が高いのじゃないかなあと思う。

  79. 3080 匿名さん

    奥羽大学歯学部、定員100名  志願者17名 合格者17名

    すすすすすごい!

  80. 3081 匿名さん

    学生は必死になっているのに、教員や職員は楽しているのが多いようなとこ

    学生は就職活動で、企業に選ばれるように苦労している。その一方で大学教授や大学職員っていうのは一旦なるとクビにならない、年功序列で終身雇用でいられる。 少なくても俺が学生やったらそんな教職員っていうのはみてると苛立ってきて、殴り倒したくなるほど我慢できんわ。

  81. 3082 匿名

    夜間学部、通信以下の学部

    そんなの犬猫以下じゃん。

  82. 3083 匿名さん

    親が高卒だから子供も大学は不要だと思う

  83. 3084 匿名さん

    >3082 じゃあ、君にきくわ。 「働きながら勉強との両立」ってできるかい?あと学費から生活費の負担も自己負担で? それができて、初めて「犬猫以下」と見下す資格があるから

  84. 3085 匿名さん

    建築物に例えるなら、老朽化した建物・修繕不能な建物と同然のようなとこ
    車に例えるなら、壊れている車・修理不能な車と同然のようなとこ

    組織の体質が悪いとこ(大学に限らず)

  85. 3088 匿名さん

    自分から見て「こんなことをするために大学にきたんか」といわずにはいられないようなとこ
    不納得要素・疑問要素の多いとこ

  86. 3089 匿名さん

    仕事、勉強どちらかだけでも大変なのに、両方やり遂げることができる方は、尊敬に価すると思います。

  87. 3090 匿名さん

    自分からみて困るような教員や職員の多いとこ

    「こんな大学教授は要りません」に該当するような教員の多いとこ そんな教員がクビにならずにすんでいるとこ
    参考→http://www.amazon.co.jp/dp/4905369258

  88. 3091 匿名さん

    「管理主義」が強まっている傾向にあるとこ (例)早稲田(確か、この間の新聞に出てた)

    学生の課外活動を制限したりとか。 苦労して大学受験して、大学に入ってからは自由の少ない「管理」ですか?

  89. 3092 匿名さん

    日大卒であることがバレるとどうなるのでしょうか?

  90. 3093 匿名さん

    >3092

    何されても文句は言えないだろうなァ....

  91. 3094 匿名さん

    帝京卒はバレても大丈夫ですか?

  92. 3095 匿名

    学生時代に国士舘大学の連中を罵倒してあげたことがあります。

  93. 3096 匿名さん


    東海大学も罵倒した?

  94. 3097 匿名さん

    いじめ・暴力・先輩のしごき・教授のアカハラ・セクハラなどがまかりとっているとこ

    こんな大学(学校)にいったら自分が大学(学校)に殺されるようなとこ

  95. 3098 匿名

    日大ですね?

  96. 3099 匿名さん

    マンコミュに日大出身者ってどれくらい来てるのかな?
    あらためて自分がバカなこと自覚するのかな?

  97. 3100 匿名さん

    3流私立に行かせる意味がない

  98. 3104 匿名さん

    18~22ばかりの大学(中学・高校についても然り)

    同年齢・同職業ばかりじゃないと学問ってできないわけ?

  99. 3105 匿名さん

    >>3103
    東海大学

    東海大卒のニート3人知ってる

  100. 3106 匿名さん

    青山学院大学・・1名だけですが

    畜生(エゲツナイ事をしている)を養成しているから。

  101. 3112 匿名さん

    奥羽大学、調べてみな!
    すごいぞ1

  102. 3114 匿名さん

    (自分から見て)目に余るのが多いようなとこ

    我慢できない・許容量超えてるぐらいの不満なとこ

  103. 3115 匿名

    実際に接してみると、やはり日大卒者が断トツにバカなことが分かる。

    バカしか合格できない大学がある。

  104. 3116 匿名さん

    なんでそんなに日大を嫌う??

  105. 3117 匿名さん

    驚くほどバカだから。そう思いませんか?

  106. 3118 匿名

    高校中退の自分からすれば

    大学行けるだけでかなり裏山

  107. 3119 匿名さん

    思わないね。
    単純に日大より偏差値が低い大学はたくさんあると思うけど。
    宗教地味ていてついていけないな。
    一応言っとくと自分は日大よりいくらか上の大学。

  108. 3120 匿名さん

    学生や親から多額の授業料をもらって大学運営しているくせに、学生を「お客さま」としてみないような私立

  109. 3121 匿名さん

    授業料をとっているとこで授業料を払うのが嫌になってくるようなとこ(特に私立)

  110. 3122 匿名

    日大三回滑っ馬鹿な週休がほざいてます(笑)

  111. 3123 真理

    >3122

    あなた、日大なの??
    と、その前に、 あなた、デカい??

  112. 3124 匿名さん

    金はとるわ、サービスは提供しないとこ  給料が出ない仕事をやらされるとこ

    金銭損得として割に合わないとこ(自分が思う)

  113. 3125 匿名

    日大の場合、偏差値45以上の人は不合格となる。

  114. 3127 匿名さん

    (大学に限らず)私立っていうのは学生や親から多額の金をとって飯をくっている。

    学生がウマシカだろうが、金出してくれる人を「お客様」として扱ってくれりゃそれでいいわけ

  115. 3129 匿名さん

    入学簡単で卒業簡単な大学。

  116. 3130 匿名さん

    大金を負担してくれる人になお「入学試験」という負担をさらに強いている大学

  117. 3131 匿名さん

    私学はウマシカ

    国立がいい
    特にトップ大

  118. 3133 匿名さん

    >>3131
    ハーバードでも駄目ですか?

  119. 3134 匿名さん

    バカを入学させ、利口にさせて卒業させるのが良い大学。
    利口を入学させ、利口のまま卒業させるのは普通の大学、
    利口を入学させ、バカにさせて卒業させるのは悪い大学、
    バカを入学させ、バカのままで卒業させるのも悪い大学、

    これ、大学に限らず教育機関なら全てにあてはまる真理でしょ?

  120. 3135 検討中の奥さま

    ここにも異常なひど日大書き込んでる週休がいるわね?
    何をされたの?日大生が憎いのね。
    カマ掘られて射精しちゃったのかな?(笑)

  121. 3136 匿名

    ワロタ

  122. 3140 匿名

    日大生の硬いチンコを無理矢理挿入かれてボッキしちゃった週休ちゃん(笑)

  123. 3141 匿名さん

    泣いてますね(笑)
    哀しき週休さん(笑)

  124. 3142 匿名さん

    どこでも大恥じかいてますね、週休さんは(笑)

  125. 3143 買いたいけど買えない人

    3134は大学を出てないよね

  126. 3144 匿名

    なんか日大の人たちが増えてきましたね。処分しましょうか?

  127. 3145 匿名

    ↑どうでもエエがな(笑)
    異常に日大にこだわるのは、やはり肛門犯されたん?(笑)

  128. 3146 匿名さん

    「日大」といえば、サービス業でやっているのかな? 学生や保護者を「お客様(顧客)」として迎えているのかな? 

    「日大」だろうとお客さんとして迎えてくれてたらいいわ。

    お客様として迎えないような私立は早慶だろうと嫌だな。

  129. 3148 匿名

    ↑お前殴られたの?(笑)

  130. 3149 匿名

    入れたくない大学

    創価大学

  131. 3150 匿名

    日大生にカマ掘られた週休が馬鹿なこと言ってお騒がせしてます(笑)

  132. 3151 匿名さん

    東海大学

  133. 3152 匿名さん

    入学簡単で卒業も簡単な大学。
    基礎学力が保証されない大学。

  134. 3153 匿名

    行かない方がいいと思うよ↑

  135. 3154 匿名

    青山学院大学

    やはり、2流ですよね。

  136. 3155 匿名さん

    子供の高校では、青山学院の事をアホ山学院、と言ってます。

  137. 3156 匿名

    もしかして登校拒否してるの?

  138. 3157 匿名さん

    >>3156
    なんで?

  139. 3158 匿名さん

    >3156  真面目な話、いじめ問題などそれなりの事情で不登校している人に対して失礼!

  140. 3159 匿名さん

    18~22の学生ばかり来る大学  「画一性」の多いとこ

  141. 3160 匿名さん

    20代前後の学生でないと学問や大学って成り立たないわけ?  年齢制限しないと学問や大学ってできないわけ?

  142. 3161 匿名さん

    学費でめしをくっているにもかかわらず学生や学費負担者を「お客様(顧客)」としてみない私立

    (授業料をとっているとこで)授業料を払うのが嫌になってくるとこ

  143. 3162 匿名さん

    3134へ  利口だろうがバカだろうがいっそのことどうでもいいから

    金をとってて、学生をお客様として迎えている大学 →さすが、サービス業。その調子でやってほしい。
    金をとってて、学生をお客様として迎えない 大学 →「金」泥棒してるのと同じ。うんざりするわ。
    金とらずに、 学生をお客様として迎えている大学 →ラッキーなとこだ。
    金とらずに、 学生をお客様として迎えない 大学 →安かろう悪かろうだ。まあ、仕方ないか。

    これ、大学に限らず小売業・塾予備校・学校など全てにあてはまる真理でしょ?

  144. 3163 匿名さん

    真理というからには
    あなたは教祖か何かですかな

  145. 3164 匿名さん

    卒業生の中にブラック企業で苦しんでいる人がいるようなとこ
    就職支援でブラック企業の求人を平気で出しているようなとこ
    卒業生がブラックで苦しもうが、知ったことじゃないというとこ
    「知らん振り」してるとこ

  146. 3165 匿名さん

    就職率さえ高けりゃいい・内定さえとれりゃそれでいい、みたいにやっているとこ

  147. 3166 匿名

    ・三科目入試を実施している学校。そんなところは大学じゃない。
    ・文系で数学が入試科目にない学校。バカしか集まらない。

  148. 3167 匿名さん


    経験済みなんですね。わかります。

  149. 3168 匿名さん

    大金出して来てる人に対して、さらに「入試」をさせているような私立。 ただでさえ大金負担してるのに何で入試までやらないといかんのかっていいたい。
    レベルや人気が高くて有名でも学生を「客」として扱わない私立。いっそのこと馬鹿が集まろうと大学じゃなかろうと何でもいいから私立は学生を「客」として扱ってもらいたい。

  150. 3169 匿名さん

    なら国立行けば宜しい

  151. 3171 匿名さん


    違います。
    マイナーウルトラ地方国立です。

  152. 3172 匿名

    即レスか^^

    じゃ共通一次かセンターかセンター利用か推薦か

    どれか即レスできるよな?

  153. 3173 匿名さん

    ぷぷ

  154. 3174 匿名

    タイムアウト~
    中学中退~

  155. 3175 匿名さん

    中学中退って出来るんですか?
    経験者?

  156. 3177 匿名さん

    18~22ばかり集まる大学 18歳主義の大学

  157. 3178 匿名さん

    「画一性」「閉鎖性」の多いとこ

  158. 3179 匿名

    年齢オーバーしたら諦めようよ

  159. 3180 匿名さん

    学校(大学)で過ごす時間の長い教員や職員の多いとこ

  160. 3181 匿名さん

    私が思う費用対効果がないと思う大学。

  161. 3182 匿名さん

    「大金」払ってくれる人に「入試」をさせているようなとこ(私立)
    もうやる気しないわ。
    「大金」払ってくれる人を「お客様」として迎えないとこ(私立)
    もう、授業料払うのは嫌やわ。

  162. 3183 匿名さん


    東海大学

  163. 3184 匿名

    日本大学

  164. 3185 匿名

    駒沢大学

  165. 3186 匿名

    専修大学

  166. 3187 匿名

    日東駒専って、壊れた人間しかいけないのですか?

  167. 3188 匿名さん

    はい。

  168. 3189 匿名さん

    倒壊大学

  169. 3190 匿名さん

    「教授」のためにあるような大学  「教授」が大学を牛耳っているとこ(大学が悪いんじゃなく、教授が悪いのだが)

  170. 3191 匿名さん

    古い体質や旧態依然としたのが多いとこ
    (旧態依然としたシステム・旧態依然とした教員や職員・etc)

  171. 3192 匿名さん

    一流大学と認められている国立大学以外のところ。

  172. 3193 匿名さん

    18~22の人ばかり集まるとこ(果たして年齢統一しないと学問や大学というのは成り立たないんですか?)

  173. 3194 匿名さん

    ハーバート大学以外のすべての大学。

  174. 3195 匿名さん

    自分が思う、最悪最低な学生や教職員の多いとこ

  175. 3196 匿名さん

    自分が思う、費用対効果がない又は悪い大学。

  176. 3197 匿名さん

    教育方針や運営方針というのが自分の考えと合わないとこ

  177. 3198 匿名さん

    入学簡単卒業簡単なとこ。

  178. 3199 匿名さん

    ていきょう

  179. 3200 匿名さん

    下位偏差値が多く集まる大学。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸