なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 08:17:08

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 7401 はるか

    でべさんのバースデイ☆

    二人でお祝いダネ(*^▽^)/★*☆♪

    ダイスキです(*≧∀≦*)

  2. 7402 匿名

    K坊も祝うに決まってるから三人でお祝いダネ(*^▽^)/★*☆♪

  3. 7403 K

    私もダイスキです(*≧∀≦*)

  4. 7404 匿名

    あたいもイルゼ?(´;ω;`)?

  5. 7405 でべろっぱ

    去年のプレゼントは3日間穿いたパンティとパンストだったよね(*´艸`)

    今年は何にしようかな(*´艸`)

  6. 7406 匿名

    なんでもイイよ(*≧∀≦*)

  7. 7407 はるか

    うん(*^^*)

    何がいい?((o(^∇^)o))

    なんでもゆってネ(*≧∀≦*)

  8. 7408 14629

    ぼくちんクッサイクッサイが好きだからー(ノ^^)ノ
    はるかのパパリンの洗濯してない枕カバーくらはいな( ´艸`)

  9. 7409 でべろっぱ

    はるちゃん可愛いね(^-^)
    大好き(^з^)-☆
    どうしようかな~♪
    いろいろあるんだけどな~♪

  10. 7410 匿名

    なになに?

    遠慮しないで、ゆってみて(*^^*)

    でべさん大好き♡

  11. 7411 はるか

    アア
    なんかア(≧▽≦ヘ)♪

    なんだろうヾ(´▽`*)ゝ

    ドキドキするウ(//∇//)

    でも、ゆってネ(^з^)-☆

  12. 7412 匿名

    ぼくちんはるちゃんとお揃いのシリコンオッパイが欲しいの(*´艸`)

  13. 7413 匿名

    んだ。

  14. 7414 匿名

    むーと三人でお誕生会だね(^_-)*

  15. 7415 でべろっぱ

    アア
    なんかア(≧▽≦ヘ)♪
    ↑↑↑
    かわいい~(^-^)
    アア
    ってのがムラムラする(^∀^)>

  16. 7416 匿名

    アア

    アア

    チョロいよデベさん(^з^)-☆

  17. 7417 匿名

    んだんだ。笑

  18. 7418 匿名

    アア
    アア
    本日は晴天なり。

    のアアだよね?
    でべはんの勘違い。

  19. 7419 匿名さん

    アア

    婆臭い

  20. 7420 はるか

    でべさん、かわいってゆってくれてありがと(//∇//)

    バースデイ☆★
    明日ダネ(*≧∀≦*)

    プレゼント何がいいですかア((o(^∇^)o))

  21. 7421 匿名

    もぉーはるちゃんたらァ☆
    むーも誕生日だ4
    むーとでべでワンセットだからむーにもプレゼントぉお(^з^)-☆

  22. 7422 匿名

    思い切りヨイショだねー

  23. 7423 匿名

    どっこいしょ(^з^)-☆

  24. 7424 でべろっぱ

    はるちゃん、あのね(*´艸`)
    言いにくいんだけどf(^_^;


    はるちゃんが欲しいの(^∀^)>
    ふたりとも裸になって抱き合いたいの(*´艸`)
    いいかしら?

  25. 7425 匿名

    あたいも真ん中にはさんでくれよ?(´;ω;`)いいかしら?

  26. 7426 匿名

    その両脇には亀と豪もなにげに配置してみました♥


  27. 7427 匿名

    部屋の四隅には
    棟梁
    骸骨
    K坊でぶママ
    秋田の不細工
    を配置。

  28. 7428 はるか

    でべさん☆

    お誕生日おめでとオ(*^▽^)/★*☆♪

    ケーキとお花★シャンパンで乾杯(^_^)/▽☆▽\(^_^)
    そしてエ

    ちょっと恥ずかしいけど( 〃▽〃)

    私オσ(≧ω≦*)

    受け取ってネ(*≧∀≦*)

  29. 7429 匿名

    首にリボンつけなきゃだよ(^з^)-☆

  30. 7430 匿名

    鼻輪もネ(^з^)-☆

  31. 7431 匿名

    なんかココだんだん気持ちわるくなってきたね~~☆☆ ウッ!ゲッ!

    亀やんと豪ちゃん関係ないのに凄く迷惑だよ!

  32. 7432 匿名

    亀と豪なんかレスしてないじゃん。
    アホですか?笑

  33. 7433 匿名

    みんなア、ホでよか~
    でべやん、九州人スレ見た?

    山笠祭りあげやん~笑

  34. 7434 でべろっぱ

    ケーキとお花ありがと(^-^)v
    かんぱーーい(^_^)/▽☆▽\(^_^)


    ときにはるちゃん、九州スレ見たよ。
    いま山笠なんだね。
    はるちゃん、山笠大好きだもんね(^-^)


    んじゃ、わしもね、ふんどしを締めるよ。
    どお?
    この引き締まったおけつ(*´艸`)
    ピシッと締まっとるで(^-^)v


    そして最大のご馳走ーーーーーー!!!!
    裸のはるかをいただきま====す!!!!
    まず正面から抱き合おうね☆
    そのあと、後ろ抱きするよ☆


    想像したら勃ってきちゃった(*´艸`)
    はるちゃんのお尻にビンビン当たっちゃうよ(*´艸`)


  35. 7435 匿名

    でべさん☆


    ちょっと恥ずかしい( 〃∇ 〃)

  36. 7436 匿名

    >7432
    ココにレスしてないのに勝手に配置するなんて

    迷惑だっつーの?

  37. 7437 匿名

    ふんどし?キモッ!糞ついてんじゃねぇ?爆

  38. 7438 匿名

    >7426
    昨日一番ワロタ。

  39. 7439 はるか

    でべさん☆

    前から、ナンテ恥ずかしいけど( 〃▽〃)

    なんかネ
    すごく感じちゃうヨ(///∇///)

    いっぱいキスしてギュッしてネ(*≧∀≦*)

    そして、
    後ろから、、
    抱き締めて( ☆∀☆〃)

  40. 7440 匿名

    ふんどし姿でもいいかしら?(*´艸`)

  41. 7441 はるか

    でべさん、締め込み姿★

    サイコーにカッコよいです(゜∇^d)!!

    二人でフニャンフニャン**

    しよ♪(≧▽≦ヘ)♪

  42. 7442 でべろっぱ

    はるか、裸で抱き合ってると思うと本当に感じちゃうね。
    おれもムラムラしてる。


    はるかかわいいよ。
    とっても綺麗。
    優しく髪撫でてあげる。


    これからパーティー行くけどまたレスするね。
    今日はもうテントにも行かない。
    ずっとはるかと一緒だよ。


    大好きだよ。
    愛してる。
    じゃ、またあとでね。

  43. 7443 はるか

    ウン(//∇//)

    ダイスキ(^з^)-☆

    でべさんを感じていられること*

    嬉しいですウ( ☆∀☆)

    ずっとギュッしていて。ネ(*≧∀≦*)





  44. 7444 匿名

    フニャフニャ?♪(≧▽≦ヘ)♪

  45. 7445 匿名

    ティンコフニャフニャ♪(≧▽≦ヘ)♪

  46. 7446 匿名

    それなんやねん!笑

  47. 7447 匿名

    デベお前、お祝いしてくれたコテたちに何の挨拶もなく
    はるかとイチャイチャか?お前らしいな。だから嫌われるんだよ。

  48. 7448 匿名

    屋根裏でしてるじゃん。爆

  49. 7449 匿名

    誕生日スレでも丁寧に答えてくれましたよ。

  50. 7450 匿名

    デベの人柄やね・・・というより
    心を込めたメッセージには、心で返すということでしょうね。

    人間誰しもそうですよ。優しい相手には優しさで返すですね。

  51. 7451 匿名

    んだですね。

  52. 7452 でべろっぱ

    アア

    酔って候(@_@)
    なんかわけわからん。
    これからタクシーに乗るよ。


    はるか、いつもありがとう。
    愛してる。
    今日は抱き合って寝ようね。

  53. 7453 匿名さん

    いやじゃ。

  54. 7454 匿名

    はるちゃんてこうゆーレスの時だけ
    イキイキピチピチボヨンボヨンしてるね(^з^)-☆

  55. 7455 匿名

    アア

    なんかア(*≧∀≦*)

    恥ずかしいケド(//▽//)

  56. 7456 匿名

    でべさんとイチャイチャしてるのみんなに見られてなんかァ
    公開Hみたいでコーフンするョ(*^_^*)
    ァァ…あたしM、Sどっちだろ(*^ー゚)
    でべさんはアタシをさらしモノにしてるなんて思わなくてイーよ(*´∀`)
    暑いけどお仕事ガンバってねんねん♪


  57. 7457 匿名さん

    はるかは彼氏とうまくいってないの?
    聞いちゃいけない?
    ア、なんか、ゴメンネ(;_;)

  58. 7458 匿名

    どの会社から内定もらった設定にするのかなぁ?
    そろそろ考えないとね(^з^)-☆

  59. 7459 匿名

    パパリンの友達のスケベ社長んとこに就職して日々のなまめかしい生臭いセキララセクハラ体験を書いて欲しい(^з^)-☆

  60. 7460 匿名

    アホくさっ!

  61. 7461 匿名

    ミズくさっ!

  62. 7462 でべろっぱ

    はるか、昨日はありがとう(^-^)
    一生の思い出になったよ。

    はるちゃんの誕生日プレゼントはもう考えてあるんだ(^-^)v
    当日のお楽しみだね(^з^)-☆

  63. 7463 匿名

    でべさんのウ○コ付きふんどし、前から欲しがってたもんね(^з^)-☆

  64. 7464 匿名

    下がりすぎだぞ(^з^)-☆

  65. 7465 匿名

    最近大学の方はどうなの?(^з^)-☆

  66. 7466 匿名

    ゼミとか卒論の話、ないね?

  67. 7467 匿名

    夏休み前の試験中じゃない?

  68. 7468 匿名

    はるかの誕生日いつ?

  69. 7469 匿名

    23日?

  70. 7470 匿名さん

    はるかの誕生年いつ?

  71. 7471 はるか

    ちょっと体調悪くてグズグズな日々を過ごしてましたァ(>_<)

    でもてべさんを近くに感じられた1日は私にとってもタカラモノになりました(*''*)

    てべさんからのプレゼント楽しみです(σ*´∀`)

    実は、ちょっと報告ありますが、バースデイ終わってからと思ってて(☆∀☆)

    だから待ってて\(^_^)/

  72. 7472 でべろっぱ

    はるちゃんの報告もうわかったよ(^-^)v
    いい知らせだね(^-^)
    楽しみにしてるよd=(^o^)=b

  73. 7473 匿名

    東京の会社に決まったの?

  74. 7474 匿名

    バーチャ妊娠?

  75. 7475 匿名

    実は4月に娘を出産しましたァ(ノ^^)ノ
    名前は「あさがお」あさしおじゃネーぞぉ♥
    父親はヒミツぅん(。・・。)

  76. 7476 上尾くん

    こんにちは♪

  77. 7477 匿名

    あげちゃいやん(//▽//)

  78. 7478 匿名

    上がってるよ?

  79. 7479 匿名

    はるかは選挙行くのか?(´;ω;`)?

  80. 7480 匿名

    総選挙はモー終わったよ(^_-)-☆
    センターはアタシ~☆

  81. 7481 匿名

    よかったに(^з^)-☆

  82. 7482 匿名

    はるかカワユス♪

  83. 7483 匿名

    アタシの事はキライでもォー
    亀と豪の事はキライにならないで下さい!!

  84. 7484 匿名

    わかった!

  85. 7485 匿名さん

    はるかちゃん、もう内定決まったの?
    明日は誕生日だね。前夜祭でお祝いしておくね!
    お誕生日おめでとうございます
    (^^)/▽☆▽\(^^)乾杯!

  86. 7486 匿名

    明日なん?

  87. 7487 匿名

    あげちゃいやん(//▽//)

  88. 7488 匿名

    今日ちゃうん?

  89. 7489 匿名

    ほんまでつか?

  90. 7490 匿名

    しらんがなあ

  91. 7491 匿名

    みんなははるちゃんに何プレゼントするの?

  92. 7492 匿名

    決まってるさ!○のついたふんどし!

  93. 7493 匿名

    何歳になる設定?

  94. 7494 匿名

    聞いちゃいやん(//▽//)

  95. 7495 でべろっぱ

    はるちゃん、22歳の誕生日おめでとーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/



    まずは恒例のお花だよ(^o^)ノ



    ∧、
                  ∧    ∧; <”[.>f  ∧
           ∧      ∨  <>”´>.(/へ)  ∨
           ∨ .,,*(ゝヘ||.o、. (/ヽ)'"';.ノ'"';. ノ   .∧
         ∧ \.'.< _”〕>r *(Y )∧"'o .ヘノ)*   ∨
         ∨o⌒;.∧(へ( ( ();'"';<`”<>rく〕”_>'"'.ノ. ∧
         o\.<`”<>r..;'"';∧o*`(/丶))).)へ)∧⌒o ∨
         ;'"'∧(/丶);'"|. <`”<>. o∧;'"';..r<>”´>*丿o
         <>”`>*.;'"/⌒(/丶)-<>”´>/"';(/ヽ)∧'"';
          (/丶) *((       (/ヽ)⌒ヽ"';*.<`”<>
              ⌒\     ::::        )v⌒(/ヽ)
                   \ :::    :::  ./⌒ソ
                      \      /
                   \YYY//
                   (,,,>★<,,,)
                    ヽ__ノ.^ヽ__ノ
                    / /: : : \⌒ヽ
                   ( /(:: :: : ::`⌒ソ
                    ) )~~´(´(
                    ( (     ソ




    そしてわしからのとっておきのプレゼント。
    誕生石のルビーの指輪です。
    心をこめて選びました。
    ↓↓↓
    http://www.jewel-planet.jp/products/regets/cabinet/teigaku/1212/0885_1...


    どうぞ、受け取ってくださいまし。

  96. 7496 匿名

    くもり〜ガラスの向こうは〜風の街〜♪

  97. 7497 匿名


    孤独が好きな俺さ ~
    気にしないで行っていいよ
    気が変わらぬうちに
    早く 消えてくれ♪


    おめ、ひどくね?

  98. 7498 匿名

    ルビーの鼻輪、うれしィ(≧▼≦)

  99. 7499 匿名

    早く消えてくれって心から思ってるんダネ(/_;)

  100. 7500 匿名

    花束?大きすぎてスマホから見れないヨ(/_;)

  101. 7501 匿名

    花束…
    確かに荒れた畑の下にモグラいる?にしか見えんぞ?おい!

  102. 7502 匿名

    はるかもスマホだろ?

  103. 7503 匿名

    指輪ちょっと子どもっぽいかもデス
    学生だったらイイけど24過ぎたらキツいかな(T_T)
    あ、でもなんか、ゴミンに(*^ー゚)

  104. 7504 はるか

    ウワァ−−−−−−−−イ(σ*´∀`)

    てべさん、ありがと(*^O^*)
    チョオかわいいチョオキラキラダネ☆

    指輪なんて(*''*)
    ちょっと想像してなかったから(☆∀☆)
    本当に嬉しいナ(*^)(*^-^*)ゞ

    なんか
    なんか
    プロポーズしてもらったみたいで(^_-)

    ホントにありがとですゥ♪ (#^ー°)v

  105. 7505 匿名

    既婚者ってこと忘れないでね(#^ー°)v

  106. 7506 匿名

    >7505

  107. 7507 匿名

    んだんだ。

  108. 7508 匿名

    てべさんよかったね(〃'▽'〃)

  109. 7509 でべろっぱ

    はるちゃん喜んでくれてよかった(^-^)

    左手出してごらん。
    薬指に指輪はめてあげる。

  110. 7510 匿名

    何億という金を動かす男が
    すけこましみたいな事やめなさい!!

  111. 7511 匿名

    もう、会って本物の指輪貰っちゃいなよ。

  112. 7512 匿名

    K坊にバレたらお金が絡む事だからエライ騒ぎになるよ?
    便器の何倍もするのに!

  113. 7513 匿名

    はるちゃん、慰謝料払う準備しなきゃね

  114. 7514 はるか

    うん(//∇//)

    てべさん、左手(☆∀☆)
    シアワセですゥ(*^o^*)

    実わ、てべさんのバースデイの前に内定をもらいました(^o^)

    ケド
    私のお祝いが先になっちゃうのがなんかね
    ヤだったからア(^_^;)

    報告、今日になってしまってごめんなさい(;_;)

    いろんなアドバイスや励ましをホントにありがとうでしたア♪ (#^ー°)v

    今日はこれからパパリンがホテルのレストランでお祝いしてくれるとゆ−ので(☆∀☆)
    え?親と?
    ってちょっと思たケド、友だち呼んでいいとゆう( ^∀^)ことなんで、
    みんな来てくれます(^o^)
    でべさんプロデュースの指輪☆とお花持って行くね(*^O^*)

    心ワでべさんと。カンパイ
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    ダネ(///∇///)

    大好きです(*^-^*)ゞ

  115. 7515 匿名

    スケベ社長のところ?(≧▼≦)

  116. 7516 匿名

    またてべさんになってるよ。

  117. 7517 匿名

    >>7516笑ってもうた!

  118. 7518 はるか

    アア(*゜Q゜*)

    でべさん、ゴメンネ(>_<)
    マヂメな話だったのにね((T_T))

    成長のない私を叱ってくださいρ(・・、)

  119. 7519 でべろっぱ

    はるちゃん、報告ってやっぱり就職決まったことだったんだね。
    おめでとう(^-^)
    報告が遅れたって全然かまわないよ。
    それがはるちゃんの気遣いだったことはよく分かります(^-^)v


    んじゃ、もう一度誕生日と就職を祝ってかんぱーーーい!^_^)/▼☆▼\(^_^)


    指輪気に入ってくれてうれしいな☆☆☆
    生まれ変わったら結婚しようね、はるか。

  120. 7520 匿名

    アア
    でべさん(//▼//)
    恥ずかしい

  121. 7521 匿名

    冗談でも愛人にそんなこと言ってはいけませんよ。

  122. 7522 匿名

    アア
    てべさんがすき(///▽///)

  123. 7523 匿名

    アア
    てべさんがあたいにも優しい(´;ω;`)

  124. 7524 匿名

    アア
    てべさん三人で乾杯☆

    ^_^)/▼☆▼\(´;ω;`)▼\(^_^)
    ↑てべさん

  125. 7525 匿名

    ホントに小顔か?

  126. 7526 匿名

    >>7522>>7524爆笑です。笑

  127. 7527 はるか

    でべさん、生まれ変わったら(///∇///)

    てゆってくれてありがと(☆∀☆)

    今日はレストラン貸し切りでチョオ盛り上がりましたア(^o^)

    これからア♪ (#^ー°)v
    カラオケダヨ(σ*´∀`)
    でべさん好き(*^)(*^-^*)ゞ

  128. 7528 匿名

    アア
    いや~ん(///▽///)
    てべさん好き

  129. 7529 匿名さん

    ねえ、まだ信じてるの?

  130. 7530 でべろっぱ

    はるちゃん、膝の上においでよ(^-^)
    ギュッてしてあげる。

  131. 7531 匿名

    あたいが先だょ?(´;ω;`)?

  132. 7532 はるか

    ヤッパさ☆
    湘南乃風♪
    盛り上がるネd(^-^)

    でべさんギュッってしてネ(*/□\*)

    スパークリングワインで(☆∀☆)ちょっと酔いましたア(^_-)

  133. 7533 匿名

    生まれ変わることなんかないから結ばれることもないね。
    結ばれるなら現世だな。リアで不倫。

  134. 7534 匿名

    そして家庭破壊。

  135. 7535 匿名

    2人とも腰抜けだから掲示板のバーチャル不倫で十分(^_-)-☆

  136. 7536 匿名

    アア
    てべさん(//▽//)
    ソコ恥ずかしい

  137. 7537 匿名

    アア
    てべさん(//▽//)
    アソコ盛り上がってるヨ

    恥ずかしい (*/□\*)

  138. 7538 はるか

    でべさん、昨日はお祝いしてくれてありがと(^_-)
    指輪、ずっと大切にするね(///∇///)

    また、いつかギュッってしてください(*/□\*)

    今日はこれからプール行ってきますゥ♪ (#^ー°)v
    でわ(☆ -_・)

  139. 7539 匿名

    あたいもずっと大切にするぜ?(´;ω;`)?おぼえて下さい?

  140. 7540 でべろっぱ

    はるちゃんは就職も決まって伸び伸びしてるね(^-^)
    いいことだ(^-^)

  141. 7541 匿名

    てべさんわざと?
    突っ込んでくれと言わんばかりのレス。笑
    では、



    てか、最初から伸び伸びビロビロ~んだけど?
    ビロビロ~ん生活しか見えてこないぞ(^з^)-☆
    こら♥

  142. 7542 匿名

    業種聞かないの?でべはん。

  143. 7543 匿名

    これでもでべは空気が読める男です。
    成り立つ会話はエロ系だけです。
    でべはそれでもいいって言ってました。

  144. 7544 でべろっぱ

    そう言われればそうだわいと妙に匿名氏に納得f(^_^)
    はるちゃん、業種と大雑把な場所だけ教えて?
    同じ業界だったり、東京だったら嬉しいな(^-^)

  145. 7545 匿名

    違うから言わないの!

  146. 7546 匿名

    んだ。

  147. 7547 匿名

    てへさん
    それは聞かないのがルールジャないの?
    イジワルな質問するならアタシぃー消えるよ?
    いいの?てべさん…
    アア…無情(°°)

  148. 7548 匿名

    はるちゃん、てべさんが待ってるよ(^з^)-☆

  149. 7549 匿名

    やっぱり…(T_T)

  150. 7550 匿名

    アア
    てべさん(//▽//)
    AV男優ナノ?恥ずかしい

  151. 7551 匿名

    アア
    てべさんステキ(//▽//)

  152. 7552 匿名

    アア…

    かおナシかよっ!!

  153. 7553 匿名

    ↑ワロタ爆

  154. 7554 はるか

    でべさん、遅くなってゴメンネ(>_<)友だちと北海道行ってましたァ(^o^)

    もしかしたらもう伝わったかもしれないケド
    実は、第一志望ダメでした(..)
    内定もらったのは第一志望のトコではなく((T_T))です
    (;A´▽`A
    内定もらったと伝えた時のテンションでわかってしまったかなρ(・・、)

    私が今回内定もらえたのは地元です(*_*)
    ケド、ケド

    なぜか(; ̄Д ̄)?
    パパリンんと彼氏は喜んでいるみたい(*゜Q゜*)


    でべさんには、なんかガッカリさせちゃう感じでなかなか言えなかったカナ(;>_<;)

    あ、でもあともう一社あるんで(^_^)

    もちょっと頑張ります(*^o^*)

  155. 7555 匿名

    アア
    業種は言えないカナ(//▽//)

  156. 7556 匿名

    アア
    地元ときたか(〃▽〃)

    想定内。OKちゃん!

  157. 7557 でべろっぱ

    はるちゃん、前にも話したけど、わしも今の会社は第一志望じゃないんだよ。
    でも今の会社でよかったと思っている。
    自分に合った環境で伸び伸びやらせてもらってるからね。


    人間は何が幸いするか分からない。
    先のことは誰にも分からないんだ。
    わしが今の会社じゃなかったら、この掲示板に来ることはなかったはず。
    ここでリアでは知り合えない人たちと沢山出会った。
    はるちゃんという彼女もできた。
    だから第一志望の会社じゃなくて本当によかったと思ってるよ。
    はるちゃんも将来、きっとそう思うはず。


    そういえばさ、今日初めてアサガオの「はるか」の花が咲きました。
    赤と紫が一輪づつです。
    花が咲くのが遅いような気がしてたんだけど、はるちゃんの内定を祝ってくれているようでした。
    今度写真をUPします。
    次の面接も頑張れ(^-^)/

  158. 7558 匿名

    ×はるちゃんという彼女もできた
    ○K坊という嫁ももらえた

  159. 7559 匿名

    三井が第一志望でなきゃどこが第一志望だったの?

  160. 7560 匿名

    某自動車メーカーじゃなかった?

  161. 7561 匿名

    日産だっけ?TOYOTA?

  162. 7562 匿名

    ゴーンが来てV字回復したときのNISSANだったと思う。

  163. 7563 匿名

    日産の整備士?

  164. 7564 匿名

    車が好きだったから〜て言ってたような?
    でも今は車持ってないね。

  165. 7565 匿名

    阪大に行ってなかったら造園屋か信金さんだったんだけどね(*´艸`)

  166. 7566 匿名

    医学部とか行って欲しかったわ~

  167. 7567 匿名

    産婦人科を選びそう。笑
    あと乳ガンの触診とか。笑

  168. 7568 匿名

    婦人科のゴッドハンド。プッ(≧▽≦)

  169. 7569 匿名

    ムラムラして仕事にならんやろ

  170. 7570 匿名

    んだんだ。

  171. 7571 匿名

    見飽きるんじゃない?
    若い子ばっかじゃないし…
    干し柿やアワビの干物見たら萎える?

  172. 7572 でべろっぱ

    ずっと好きだったんだぜぇ♪
    相変わらず綺麗だなぁ♪
    ずっと好きだったんだぜぇ♪


    はるちゃんを想いながら歌いました。

  173. 7573 匿名

    おめの妄想スゴい事になってねーか?
    基本DV受けて相談してたあの人だよな?
    誰だっけ?笑

  174. 7574 匿名

    みほ

  175. 7575 匿名

    苦笑

  176. 7576 匿名

    アサガオ何色ですかいの?

  177. 7577 匿名

    リアが辛いからバーチャで現実逃避して何が悪い!?笑

  178. 7578 匿名

    でべもです。笑

  179. 7579 匿名さん

    ここはそんな人ばかりが集まる場なんですよね…悲

  180. 7580 匿名

    いわば悲しみの終着駅みたいな?
    リアルに戻る電車はめったに発車しない…
    みたいな?

  181. 7581 匿名

    悲しみの終着駅…激しく同意!!爆

  182. 7582 匿名

    んだんだ☆

  183. 7583 はるか

    でべさんが初めて彼女て呼んでくれたァ(*^O^*)

    チョォ嬉しいナ♪ (#^ー°)v

    ずっと好きだったって☆

    私もォ(*/□\*)

    ♪♪♪

  184. 7584 匿名

    はるちゃんよかったねー☆☆(^з^)-☆☆

  185. 7585 匿名

    あたいは単なる暇つぶしとストレス解消。

  186. 7586 匿名

    ↑普通の人はジム行ったり習い事に費やすものです。

    あなたも終着駅でたむろする悲しい人間なんですよ?(T_T)

    合掌(T人T)

  187. 7587 でべろっぱ

    はるちゃん、わしらはいつも一緒だよ(^-^)v
    生まれ変わったら結婚しようね(^-^)

  188. 7588 匿名

    んだね♥

  189. 7589 匿名

    松田聖子みたいなカップルだね。。

  190. 7590 匿名

    GOです(キリッ

  191. 7591 匿名

    でべは離婚しないんか?離婚してはるかと結婚すればええやん。生まれかわる必要あるん?

    あ、そうや!はるかはでべやったな。すまん

  192. 7592 匿名


    長々とつまらんレス入れるなや
    >7552を見習え

  193. 7593 匿名

    アア
    てべさん

  194. 7594 でべろっぱ

    今日もはるかがこんなに綺麗に咲きました(^-^)v
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/

  195. 7595 でべろっぱ

    貼るの間違えた(>_<)
    こっちの方がいいな。
    ↓↓↓
    http://farm8.static.flickr.com/7303/9430892127_d031fdb54e_o.jpg

  196. 7596 匿名

    アア
    てべさんステキ(//▽//)

  197. 7597 匿名

    >7594

    アア…

    写真いぱ~い…
    アア…

  198. 7598 匿名

    アア
    乙べさん…(//∇//)

  199. 7599 匿名

    アア…
    てべさんが訴えられる…(//▽//)
    アア…

  200. 7600 匿名

    アア…
    てべさん敗訴…(//▽//)
    アア…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸