なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 6601 匿名

  2. 6602 おっちょりーな♪

    はるかちゃん、初めまして今晩は♪

    シドのライブ行くの?いいなぁ~
    マオにゃんに会えるんだ~お手紙いい曲だよね♪

    でべさん、またはるちゃんと話す機会ができて良かったですね♪

  3. 6603 おっちょりーな♪

    あっ!夏恋も好きなんだ~いい思い出になってるよ。

  4. 6604 匿名

    はるかはたまに屋根裏に行くこと♥

  5. 6605 でべろっぱ

    >>1はわしのレスだったから最後もわしのレスで〆たい。

    はるかガンバレ\(^o^)/
    また会える日を楽しみにしてるよ(^-^)

  6. 6606 匿名

    ↑これで〆たならもう貼るな。未練たらしく思われるぜ。

  7. 6607 匿名

    美人な嫁がおるからもう

    はるかのことはええやん!

  8. 6608 匿名

    たまにはジャンクフードも食いたいの。

  9. 6609 匿名

    んだんだ。

  10. 6610 匿名

    三段腹でも摘んでなさい!

  11. 6611 でべろっぱ

    日が経つにつれて、はるかが恋しくなってきました。
    最後に気持ちを聞いたとき、引き留めればよかったと後悔しています。
    何回もさよならを言われたけど、その時は心のどこかではるかは絶対に帰ってくるという確信がありました。
    今回はそれがありません。


    昨日カラオケで「なごり雪」を歌った人がいました。




    時が行けば幼い君も大人になると気づかないまま
    今春が来て君は綺麗になった
    去年よりずっと綺麗になった


    こんな歌詞がありました。
    はるかを想って胸が張り裂けそうでした。
    今もはるかが好きです。

  12. 6612 匿名

    いい歌だね

  13. 6613 匿名

    男ってひきずるね!はるかはサッパリ忘れて彼とラブで就活。

    デベは女心わかってない。

    はるかは何度かでべのキモチ確かめてたよ。
    自分のことを本当に思ってくれているかどうか?
    その時のでべの態度ではるかはデベに対するキモチをふっ切ったんだよ。

    もうすでにおそし。

  14. 6614 匿名

    んだわ。

  15. 6615 匿名

    未練タラタラ風ではるか気持ち良くなるプレー。

  16. 6616 匿名

    でべさんモドッてきちった(^^)/

    なんてある?

  17. 6617 匿名

    それはない。女は自分のことを心から思ってくれているか時間かけてみているの。
    でもデベの態度、行動で自分の中でちゃんと整理がついたんだよ。
    自分の中で決着をつけたら決心は固い。

    よってはるかは戻らない。ふっきるまでは相手を観て考えてるが
    ふっ切れた時はすがすがしく今の彼とラブ♪

    リアでしっかりK坊と仲良くね♪

  18. 6618 匿名

    しかし、デベよりはるかの方がデベの事、好きだったら別だけどね。笑

  19. 6619 ドンキ

    涙を拭け。葉巻やるから( ´Д`)y━・~~

  20. 6620 匿名

    煙が目にしみる…

  21. 6621 匿名

    隠れてタバコ吸いながら泣いています。笑

  22. 6622 匿名

    でべの隠れ喫煙は本人以外全員にバレとるとです。

    ひろしです…

  23. 6623 匿名

    もう少し女を勉強すべし。

  24. 6624 匿名

    仮に復活してもまた同じ事。
    はるかもネタ切れだし勘弁してあげて下さいまし。

  25. 6625 匿名

    んだんだ。笑

  26. 6626 匿名

    さいなら〜(^-^)/

  27. 6627 匿名

    あばよ~しかし、はるか何か寂しそうだったな。

  28. 6628 匿名

    んだ。絶対覗いてると思う。笑

  29. 6629 匿名

    もう二度と来ないよ。笑

  30. 6630 匿名

    そうでもないと思う

  31. 6631 匿名

    今後は匿名で暴れまわります♪

  32. 6632 匿名

    愛から憎しみへ変わった?

  33. 6633 匿名

    そして憎しみから悲しみに。

  34. 6634 匿名

    そしてムラムラに

  35. 6635 匿名

    なんでムラムラやねん!笑

  36. 6636 匿名

    ムラムラからメラメラに。

  37. 6637 匿名

    メラメラからヌチャヌチャに。

  38. 6638 匿名

    他のスレで泣いとるな…

  39. 6639 匿名

    どこ?

  40. 6640 匿名

    最近、情緒不安定気味

  41. 6641 匿名

    カリカリしたりメソメソしたり
    ルンルンだったり(T_T)

  42. 6642 でべろっぱ

    はるか、もう横浜にいますか?
    雨が降ってきたね。
    今日は最悪の天気だけど、ライブ楽しんでください。

    いつもはるかを想っています。

  43. 6643 匿名

    んだ♥

  44. 6644 匿名

    ライブ会場に行ってウロウロしたに85でべ(≧▽≦)

  45. 6645 匿名

    はるかはマオと彼の事で頭がいっぱい。爺には興味なし。笑
    若いもんは若いもん同志だよ。

  46. 6646 匿名

    なんでやねん!

  47. 6647 匿名

    カリカリしたりメソメソしたり
    ルンルンだったり(T_T)
    タソガレたりムラムラしたり(T_T)

  48. 6648 匿名

    おめ、イミフ

  49. 6649 匿名

    いいの(^_-)*

  50. 6650 でべろっぱ

    はるか、もう博多に帰りましたか?
    楽しみにしてたライブなのにあんな天気で残念だったね。



    もう新学期ですね。
    いろいろ大変だけど頑張ってください。
    遠い空からいつも応援しています。
    西の空を見るたび、いつもはるかを想っています。

  51. 6651 匿名

    んだ♥

  52. 6652 匿名

    はるかを想いながら美人の嫁とシコシコします。

  53. 6653 匿名

    美人の嫁にはるかのお面をかぶせてみました。

  54. 6654 匿名

    なんでやねん!

  55. 6655 匿名

    はるかのお面にシコシコをかけました。

  56. 6656 匿名

    あかんがな。笑

  57. 6657 でべろっぱ

    一昨日、うちの会社では総合職の最終面接があったようです。
    街に出ればリクルートスーツの大学生をたくさん見かけます。


    はるか、頑張れ。
    「頑張れ」というのは陳腐な言葉ですが、それしか持ち合わせていません。
    ご両親や彼氏以外にも、あなたのことを応援している男がいます。

  58. 6658 匿名

    見っけ♥

  59. 6659 匿名

    覗いちゃいや~ん☆チャオ~☆

  60. 6660 匿名

    大学生じゃないにょにナ(T^T)

  61. 6661 匿名

    そういう設定なにょにゃ(T_T)

  62. 6662 匿名

    んだんだ。笑

  63. 6663 匿名

    ↑そこは
    んにゃんにゃ。笑

    だろ!怒

  64. 6664 匿名

    なんでやねん!

  65. 6665 匿名

    ほしいにゃ

  66. 6666 匿名

    ありがとにゃ。

  67. 6667 匿名

    はんにゃ。

  68. 6668 でべろっぱ

    僕は時々思うのです。
    幸せとは何かと。
    答えはないよね。


    とりあえず目の前の結果に一喜一憂しないことかな。
    そんな気がします。
    就活も同じだよね。

  69. 6669 匿名

    おめもムーを見習ってスッポリアキラメロ?(´;ω;`)?

  70. 6670 匿名

    でべたん大丈夫?おきばりやす!

  71. 6671 でべろっぱ

    東京ではハナミズキが咲きだしました。
    ハナミズキの花を知っていますか?
    可憐な白い花が木いっぱいに咲き誇ります。


    「ハナミズキ」という歌があったよね。



    薄紅色の可愛い君のね
    果てない夢がちゃんと
    終わりますように
    君と好きな人が
    百年続きますように



    この詞をあなたに贈ります。
    今の僕の気持ちです。

  72. 6672 匿名

    寂しいけど強がって「大丈夫だよ(^^)」と女はよく言う。でも本当は気付いてほしいんだよ。

    だから言わなくてもそれを分かってくれる男性はモテる。
    「大丈夫って言ったから」「ちゃんと言わないと分からない」
    という男性ははっきり言ってモテない。

    この人には自分のキモチが分かってもらえない
    と思うと女は離れてくよ。普段優しい言葉をかけるより、肝心な時に気付いてあげることが重要。

    はるかは寂しかったと思うよ。
    一緒に卒業したいという本当のキモチに気付いてもらえなかったから。

  73. 6673 匿名

    おめロマンチック路線で攻めるのやめれ。
    キモす!

  74. 6674 匿名

    造園屋さんの孫なの☆

  75. 6675 匿名

    次はさるすべりの歌でせめるな(*´Д`*)

  76. 6676 匿名

    ボケの花もええぞ。笑

  77. 6677 匿名

    ボケの花は桜の前やろ。
    たしか…

  78. 6678 亀やん

    でべやん、涙ぐましいはるかちゃんへの思いやなー
    女は赤信号をずっと好きな男に送っておってやなーそれに男は気づかんと
    女は自分の中でGO-を出し青信号で突っ走る。振り向きもせんとなー笑
    ワイはこの繰り返しじゃー女は信じとらんわー
    嫁はんはオカンみたいなもんやけんどなー笑
    あーそれとでべやんがワイのコテ「亀のエサ」って言ったんけ?
    ワイが亀たんがええゆうたけどなー

    亀やんに改名じゃーよろしゅー

  79. 6679 匿名

    亀やん、よりによってラブテントで改名してはる( ´艸`)
    なんでここやねん( ̄。 ̄;)

  80. 6680 中森

    いいじゃありませんか。

  81. 6681 はるか

    でべさん○o。.

    ココに来るのカナリ迷ったケド

    でべさんが、前みたいに元気だったら来ない
    つもりだった、、

    何から話したらイイ?カナ?

    この前、東京で面接あったんだァ

    で、控え室みたいな部屋で待ってたら
    廊下の向こうから関西弁聞こえてきて

    なんかァ(゜O゜;

    凄く懐かしイ感じした(。´Д⊂

    私の周りに関西弁のヒトいないから、

    それって、でべさんなんだね(゜O゜;

    私はァ
    でべさんは私が卒業してでべさんが残ることに



    納得したんだって思ったケド( ;∀;)

    久し振りに来たら、でべさんたくさんコトバくれてたね

    たくさんアリガト(*^▽^)/★*☆♪

    私はココにいたほうがイイ?

  82. 6682 亀やん

    はるちゃん!来たやんけ!デベ!より戻せ!今がチャンス!

    はるちゃん!デベはずーとはるちゃんのこと好きなんやで!

  83. 6683 亀やん

    はるちゃん、でべやん来るまでもうちょっと待ってな。

  84. 6684 匿名

    中森…

  85. 6685 匿名

    なんだよ、元サヤエンドウかよ?笑

  86. 6686 匿名

    ズルズルやんι(`ロ´)ノ

  87. 6687 夢〜眠

    春太郎さん、よくきたな?いらっしゃい!(´;ω;`)新入生だね?(´;ω;`)入学おめでとうございます!(´;ω;`)

  88. 6688 匿名

    こぇー((((;゚Д゚)))))))

  89. 6689 匿名

    メンドクサイ女キャラだよね、男から待ってたよ、戻っておいで、と言わせるよう仕向けるんだもんね。

  90. 6690 匿名

    未練タラタラ
    本当にリア充なの?
    なんだかなぁー!

  91. 6691 匿名

    人はみな孤独なのさ。
    毎日舐めるように見てたんだろな(T^T)

  92. 6692 でべろっぱ

    歓喜の上げじゃーーーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    はるか、戻ってこーーーーい!!\(^o^)/
    ラブテント続行じゃーーー!!!\(^o^)/

    今日は祝杯であーーーる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  93. 6693 匿名

    ↑まさしくボケの花。笑

  94. 6694 中森

    そんなに見る人って少ないかもしれませんね。

  95. 6695 匿名

    じゃなんで別れたん?
    くだらん

  96. 6696 匿名

    おっさん同士の妄想恋愛ごっこはキモイ・゜・(つД`)・゜・

  97. 6697 匿名

    ヤッパリ歓迎されてないみたいですね(*_*)
    キッパリやめた方がいい?
    サッパリ風呂アビテきますわ(-.-)y-゚゚゚

  98. 6698 夢〜眠

    新入生なんだからさ、いいんだよ?(´;ω;`)!

  99. 6699 匿名

    ↑心広いね!あそこも。

  100. 6700 匿名

    何たくらんでんだ?

  101. 6701 匿名

    あそこはとじてんじゃね?

  102. 6702 匿名

    デベ、おめでとう!今日は美人妻と思い切りHやれ!

  103. 6703 匿名

    むらむらスレでK坊さんと仲いいんですね…。

  104. 6704 匿名

    ムラムラスレでしょ?夜の営みの参考になります。

  105. 6705 匿名

    はるかも彼とやるときはいいんじゃねぇ?

  106. 6706 でべろっぱ

    どうせ上げられるから上げておく。


    昨日は久しぶりに旨い酒が飲めたよ。
    はるか、ありがとう(^-^)v


    リア充だとかリア貧だとか、すぐに言いたがる人がいるけども、リアとバーチは一体なんだよね。
    どっちが欠けてもダメなんだな。
    おれ達は匿名の人達とは違う。
    コテハンでコテハンの人とかけがえのないレスのやり取りをしている。
    それは限りなくリアに近いよね。
    はるかはそれがよく分かるだろうし、同じコテハンの人達も共感してくれると思う。

  107. 6707 でべろっぱ

    ちょっと自分の気持ちを述べます。


    僕は本当に本当に3月いっぱいで辞めるつもりでした。
    でも「辞めないでくれ」という嘆願があまりにも多くて、あれで心が揺れました。
    最後の最後まで心は五分五分でした。
    それをはるかにどう伝えようか?
    ずっと迷っていました。


    3月終わりギリギリになって、はるかが「気持ちが変わったなら大丈夫」と言ってくれたときに、残留を決意しました。
    はるかの強がりには気づきませんでした。
    リアなら表情や声の感じで言外の意味が読み取れる自信はあります。
    この辺が文字だけのコミュニケーションの限界かもしれませんね。
    ちょっと言い訳がましいかもしれませんけど。


    あの時、はるかはどうしても卒業したいみたいだったから、僕も意地になってラブの終了を宣言しました。
    でも本当の気持ちは、はるかとラブを続けていきたいと思っています。
    いろいろ忙しいだろうから、月に一回のレスでもいいですよ。
    はるかがいてくれるだけで僕は強くなれます。


    僕の気持ちはこのスレを立てたときと少しも変わっていません。
    今もはるかを愛しています。
    大好きです。

  108. 6708 匿名

    ゴキがいなかったら、はるかの本当の気持ちに気づかなかった訳ね…

  109. 6709 匿名

    なんだかんだいっても匿名ゴキは神って事だな?
    おめの気持ちはわかった!

    匿名>コテ

    下げとくぞ。

  110. 6710 おっちょりーな♪

    こんにちわ♪

    はるかさん、幸せですね♪こんなにデベさんに思われて・・・

    >リアとバーチは一体なんだよね。

    デベさんと同感です。素直な気持ち考えはリアでは分かり合える事があります。
    しかしバーチは活字のみでお互いの気持ちが交差する時もあります。

    しかしバーチは深層心理まで出てしまう可能性もあります。
    相手が見えない分、自分だけの偽善ではなく本音が出てしまいます。


    リアとバーチを楽しくエンジョイして下さいね♪
    大袈裟かもしれませんが、リアとバーチの良いパートナーに出会うと
    長い人生楽しくすごせます♪

  111. 6711 匿名

    んだんだ☆はるか!出てこ~い!

  112. 6712 夢〜眠

    うんちくオヤジのヤローうざいうんちくをここで披露してんじゃないか、?だろ?(´;ω;`)?

  113. 6713 匿名

    まぁでべおやじの言うこと。だな。笑

  114. 6714 でべろっぱ

    おっちょさんと匿名さんだけおおきに(^-^)v
    >>6712は出入り禁止。

  115. 6715 匿名

    出入り禁止だとよ。笑

  116. 6716 匿名

    むーは嫉妬してんの!( *`ω´)

  117. 6717 匿名

    むーたんかわゆ♡

  118. 6718 匿名

    うんち食うでべ(≧▼≦)

  119. 6719 匿名

    この中でデベ以外好きなヤツおらんの?例えば伝さんとか?笑

  120. 6720 匿名

    ここのおやじ達に惚れた腫れたなんかないわい!
    ましてや顔も見たことないのに。笑

  121. 6721 匿名

    はるおとむーにモテモテのてぺ。おっさんにモテモテ〜(^з^)-☆

  122. 6722 匿名

    活字じゃ分からなかったなんてでべ鈍すぎ!
    はるかは最初の頃からいつもそんな感じだったよ?
    でべの言うことやることに「いーよ」とは言うけど
    後で拗ねたりヤキモチやいたりしてたやん。
    いい加減でべも学習した方がええんちゃう?

  123. 6723 匿名

    昔っからメンドクサイ女キャラだもんね。

  124. 6724 匿名

    男と女がわかりあえたら世の中離婚なんかない

  125. 6725 匿名

    恋の駆け引きとかもうメンドクサイ!穏やかな日常が心地良い。

  126. 6726 匿名

    ↑アナタムーミン化シテルアルヨ

  127. 6727 匿名

    ソオアルネ

  128. 6728 匿名

    みんな更年期

  129. 6729 匿名

    みんな老年期。

  130. 6730 匿名

    みんな倦怠期

  131. 6731 匿名

    みんな幼児期(笑)

  132. 6732 でべろっぱ

    あちこちで緊張した顔の就活生を見ます。
    はるかもこんなひきつった顔してるのかな?とその度思います。


    はるか、お花をあげるね。
    少しでも心癒されたら嬉しいです。
    銀座から三越前付近まで、中央通りの歩道はこうなってます。
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8116/8657070747_bc7c0c7c60_o.jpg

  133. 6733 中森

    はるかさんがんばってね

  134. 6734 匿名

    なんかあまり花キレないな?今日は嫁としてんの?

  135. 6735 匿名

    デベは生理以外はすんの!

  136. 6736 匿名

    いいなぁ~手の甲マジックヾ(^v^)k

  137. 6737 匿名

    三越前?あんたの会社の最寄り駅だね…。

  138. 6738 匿名

    生理の時は手の甲、はるちゃんも学んでね。彼喜ぶよん。

  139. 6739 匿名

    手短なとこで激写してるんだね。
    はるかに捧げる写メならわざわざ房総半島や宮崎とかまで遠出して~のアップして欲しいものです。

    もう少しがんばろう!
    次に期待します。

  140. 6740 匿名

    ↑自分の会社をはるかに教えてると思うんだ。

  141. 6741 匿名

    ↑なかなかの知能犯だ(☆。☆)

  142. 6742 匿名

    教えてもはるちゃん、あの会社入れる?

  143. 6743 匿名

    もし入ったらお互いの人生ドロドロね(^з^)-☆

  144. 6744 中森

    案外さっぱりかもね

  145. 6745 匿名

    旧帝大クラスじゃないと入れないよ。

  146. 6746 匿名

    だからはるちゃんエア~大学生だから。笑
    エア~留学しちゃったのが余計だったな。

  147. 6747 匿名

    そういう設定です。
    でべくんも納得しています。

  148. 6748 匿名

    企業戦士でべぞうも何かにすがりたいのかな>_<
    でべははるかに…
    むーは草加に…
    (両者虚像)

    人間て弱いものね。。

  149. 6749 匿名

    草加は独身主義なん?

  150. 6750 匿名

    そそそ。

  151. 6751 匿名

    そうか?

  152. 6752 匿名

    そうかも。

  153. 6753 中森

    寄り添いにくる~?

  154. 6754 匿名

    ↑うっさいわ☆

  155. 6755 匿名

    中森かわいそ(。´Д⊂

  156. 6756 匿名

    なんでやねん

  157. 6757 でべろっぱ

    薄紅色のかわいい君のね
    夢がちゃんと終わりますように
    君と好きな人が百年続きますように


    はるか、これがハナミズキだよ。
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8545/8667162193_9fcc56e531_o.jpg


    今日の東京は昨日から降り続いた雨が昼頃上がって、どんどん空が明るくなってきました。
    はるかの夢がちゃんと叶いますように。
    明るい未来がやって来ますように。
    今日の空のように。


    遠い東の空より。
    愛をこめて。

  158. 6758 匿名

    ヒマでんな。笑

  159. 6759 匿名

    ↑アホでんな。笑

  160. 6760 匿名

    はるちゃんが見つけられないから上げておきますね(^з^)-☆

  161. 6761 匿名

    ↑お気遣いなくですぅ。
    (毎回あげてんじゃねーよ!)

  162. 6762 匿名

    (こわっ)

  163. 6763 匿名

    めげないで♥

  164. 6764 匿名

    ありがとぉ(*^_^*)
    (チッ。めんどくせ~)

  165. 6765 匿名

    まあまあ(なんやねん!)

  166. 6766 匿名

    みんな仲良くね♪
    (バカばっか。笑)

  167. 6767 匿名

    んだんだ。
    (んだんだ。笑)

  168. 6768 匿名

    ↑えっ?(*^。^*)
    (はぁ?使い方違うくね?)

  169. 6769 匿名

    だね。
    (浮上↑)

  170. 6770 でべろっぱ

    はるか、元気に頑張ってますか?


    今、家に着きました。
    駅からの帰り道に美容院があるんだけど、夜の10時なのにカットの練習してるんだよね。


    おれはこんな努力をしてるのかな?
    ふと、そんなことを考えました。

  171. 6771 匿名

    はるちゃんオハヨー(^^)/

  172. 6772 匿名

    美容師ってそんなもんだと思うの。

  173. 6773 匿名

    んだ。

  174. 6774 匿名

    週に一回勉強会があるの。

  175. 6775 中森

    勉強会日 それは とくべつに 設けられたスペシャル な日 大阪梅田駅 インターコンチネンタルホテル の一室を 借りて 美について 学ぶ 特別講師 IKKOさん をまねいて 行われる 4月30日 決定 インターコンチネンタルホテル大阪 総支配人 中森 明菜 皆様のご来店 お待ち致しております

  176. 6776 匿名

    了解で~す♥
    (中森ってズレてる?)

  177. 6777 匿名

    下の名前、明菜なん?笑

  178. 6778 匿名

    なんでやねん!

  179. 6779 でべろっぱ

    はるちゃん、社員証を無くしてしまった(>_<)
    ちょっとエライことや(-_-;)
    ま、人生こんなこともあるわな(T_T)

  180. 6780 匿名

    ドンマイね(^_-)*

  181. 6781 でべろっぱ

    はるちゃん、今始末書を書き終わりました(>_<)
    火曜日に総務に提出します。
    会社勤めも色んなことあるよ。
    ほんとに(*_*)

  182. 6782 匿名

    会社勤めってそんなもんだと思うの。

  183. 6783 匿名

    けど始末書書いたことある人はそんなにいないと思うの。

  184. 6784 匿名

    確かに。

  185. 6785 匿名

    はるちゃんぜんぜん出て来ないね。デベの1人芝居。

  186. 6786 匿名

    でべかわいそ…

  187. 6787 匿名

    子供連れて里帰り?

  188. 6788 匿名

    んだ

  189. 6789 でべろっぱ

    はるちゃん、昨日サイクリングの途中、可憐な花を見つけました。
    頑張ってるはるちゃんに贈ります。
    なんの花か名前も知らないんだけどね(^-^)
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8403/8695663954_f61ce150ed_o.jpg

  190. 6790 匿名

    もうっ☆
    野草じゃいやん♥

  191. 6791 匿名

    はるかさんではないけど、、、
    でべさんのアップしたお花に少し癒されました。
    小さな黄色いお花カワイイ:)

    お邪魔しました!

  192. 6792 匿名

    でべしゃんありがとう。雑草のように頑張るね(^з^)-☆

  193. 6793 匿名

    ↑あんた誰やねん。笑

  194. 6794 匿名

    モノマネ上手やなあ気に入ったぞ 笑

  195. 6795 匿名

    そぅゆってくれると嬉しぃなぁぁ!ぅふふ。。(^з^)-☆

  196. 6796 匿名

    似てないよ 笑

  197. 6797 匿名

    んだ。笑

  198. 6798 匿名

    本人もある意味モノマネですから。笑

  199. 6799 匿名

    なりきりキャラ(^з^)-☆

  200. 6800 匿名

    まあね(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸