なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-11 13:19:13

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 6001 匿名


    うわっ~
    なにげに6000!

  2. 6002 でべろっぱ

    はるか、おれたちそんなに変わったかな?


    おれはこのスレの最初の頃と気持ちは全然変わらないよ。
    おまえも変わっていないと信じたい。
    変わったのははるかの気持ちというよりは環境の方だろうね。
    19~21歳ってのは子供から大人への過渡期だからね。


    最近、ラブテントを作ってはるかに申し訳なかったと思うようになってきました。
    あのままコテの一人としてテントにいた方が、はるかにとって幸せだったのではなかろうかと。
    こういうスレは残酷だよね。
    やめたいと思っても、相手がいる以上なかなかやめられない。
    それが可愛そうだと。
    最近思うようになってきました。


    はるかがラブをやめたいなら、はっきりそう言ってもらいたいと思っています。
    もう昔のように引き止めたりしないよ。
    理由も聞かずに、はるかの門出を祝いたいと思っています。

  3. 6003 でべろっぱ

    ちょっと自分の話をします。


    前も言ったけども、4月には(多分)昇進すると思う。
    どこに行くかは分からないけど、絶対に異動することになります。
    慣れない土地で慣れない人と慣れない仕事をすることになります。
    ネットは繋がっているとはいえ、もう掲示板で遊ぶのは無理だと思う。
    そんな気分にはなれないよね。


    はるかも4月には4年生になって就職活動がより忙しくなるよね。
    こんなところで遊ぶ気にはならないでしょう。


    もし、はるかさえよかったら、来年3月31日に一緒にここを卒業できればいいと思っています。
    ふたりで卒業式をやって、それぞれの道を歩んでいく。
    おれは一生はるかを忘れない。
    はるかも時々おれのことを思い出してくれればいい。
    そんな感じでお別れできればいいと思っています。

  4. 6004 でべろっぱ

    この文を書き出すまで、このスレを最初から見直していました。


    >でべさんとはるか、いつもなかよし(*^o^)/\(^-^*)
    ↑↑↑
    このスレの本当に最初のころ、はるかは2回もこう言ってくれました。
    懐かしくて涙が出そうでした。
    無邪気で明るいはるかが大好きです。
    この頃の気持ちがまだはるかにあるなら、残りの3ヶ月を悔いのないように精一杯一緒に生きたいと思っています。
    どうでしょうか?
    いつでもいいから返事をください。


    長々と纏まりのない長文失礼しました。

  5. 6005 匿名

    んが(゜ 〇゜;)

  6. 6006 匿名さん

    くだらん。

  7. 6007 匿名

    一度、リアで会っちゃえばいいのに。

  8. 6008 匿名

    重いよ、でべさん(T_T)

  9. 6009 匿名さん

    嫁とsexした後で重い話。

    だめだこりゃ。

  10. 6010 匿名

    たらればの話はやめろ!
    4月のおめの昇進はねぇーの!

  11. 6011 匿名

    メリクリ⌒☆

  12. 6012 匿名

    「はるか」はとっくに「はるか」を卒業してると思う。
    デベが気の毒で、たまに出てきているだけだろ。

  13. 6013 匿名

    だな。忙しい、はただの言い訳。

  14. 6014 匿名

    だったら自分の扱いにグチグチ言わんだろ。

  15. 6015 匿名

    すでに飽きてるが他の女コテとイチャツクのは腹立つみたいな?

  16. 6016 匿名

    なるほどね~
    不要品と思ってゴミにだしたけどやっぱり使うんだった。
    みたいな?

  17. 6017 匿名

    飽きてもう使わないつもりのバッグだったけど、他の人に欲しいと言われるとただであげるのは惜しい。みたいな?

  18. 6018 匿名

    とっくに自然消滅したと思ってたのに改めて絡まれると決着つけないと失礼かな。みたいな?

  19. 6019 匿名

    元カノに執着するのってやっぱオトコの発想だと思うんだよな?

  20. 6020 匿名

    既に冷めてる側からしたら…
    3月卒業式しようよ(TT)
    それまで!ねっねっ(TT)
    …このすがり付きは鬱陶しいかもな(;´д`)

  21. 6021 はるか

    なんかグチャグチャなままお休みするとか言ってゴメンなさい・゜・(つД`)・゜・

    でべさんのレス読んで、私も涙出ちゃいました(ノ_・,)

    このスレの最初の頃、ホントにふたりは無邪気でした。

    そういう意味で、でべさんを想う気持ちは今も変わっていないつもりです。
    でも、やっぱり時が流れました。
    変化してないようで、最初の頃とは違ってる。




    でも、でもいつの間にか私にとってでべさんは欠かせない存在てゆうか、
    必要な人になってしまいました。

    なのに、なんか変なレスして怒らせてしまったり?
    そんな自分もイヤだし変わっていくかもしれない、これからがちょっとこ
    わい気がして(>_<)

    きっとでべさんの気持ちはもっともっとおっきいものなんですね。
    それに気がつかなくてゴメンなさい(ToT)

    でべさんが言ってくれたように、私もこのままはイヤだから、来年春に、という提案に賛成です。
    うまく言えなくてゴメンね(*_*)

    メリークリスマスでべさん(*^▽^)/★*☆♪

  22. 6022 でべろっぱ

    たまには上げとくか。


    あと3ヶ月だね。
    精一杯生きようよ。
    おれは昇進してもしなくても、3月いっぱいでこの掲示板を卒業する。
    はるかがいないなら、いる意味がないからね。


    残り3ヶ月よろしくね(^-^)v

  23. 6023 匿名

    いつものモトサヤか。

  24. 6024 匿名

    はるじいい加減にせい!
    おめもかまってちゃんの典型だな。

  25. 6025 匿名

    いや~はるじは優しいと思うよ?
    傷付けないように言葉選んで相手をたててさ
    3月卒業式付き合ってやるんだから

  26. 6026 匿名

    んだんだ。

  27. 6027 匿名

    優しい子はグチグチネチネチ言わん!

  28. 6028 匿名

    最後にリアで会ってほしいな?

  29. 6029 匿名

    お互いのために止めとけ!

  30. 6030 匿名

    伝シコに続け!

  31. 6031 匿名

    50のババァが出てきたらどうする?

    ババァならいいが、じじーだったら電車に飛び込むぞ!きっと。

  32. 6032 匿名

    だから会えないの♪
    千葉のベッソーに来た時も会おうと思えば会えたのに(T_T)

  33. 6033 匿名

    んだんだ。笑

  34. 6034 匿名

    >5964
    デベ本当にはるかちゃんの気持ちわかんないの?
    12/18にはるかちゃんがクリスマスの日にギュッしてねーと言ってたのに
    その返答はなく女心がわからん過ぎ。

    >意味がわからんからコメントのしようがない

    なんて言われたらはるかちゃんショックだよ。
    言葉に出さなくてもそんな事もわからないの?と言いたくなるよ。

    それともそんな気持ちさえもわからなくなったの?

  35. 6035 匿名

    >5970
    はるか充分わかってるよ。言いたい事は伝わってくるから。

    >怒らせてしまってゴメンなさい・・

    なんて、なんて意地らしく可愛いんだろう。

    デベ!もっとはるかの事、わかってあげたら?

    女って冷めたら早いよ。はるかにすればデベに冷たく突き放された気分だよ。

  36. 6036 匿名

    毎回ワンパレスだと心に響かないし読み過ごしちゃうんだよね~

  37. 6037 匿名

    6034、6035は明津だね♪

  38. 6038 匿名

    ↑勝手に決めんな!

  39. 6039 匿名

    デベのはるかに対しての気持ちが薄れてるからだよ。
    だからハッキリ言わんとわからんみたいな言い方するんだよ。

    はるかもデベの気持ちわかってないな。彼とお泊りなんて
    ストレートに言いすぎ。男は女より嫉妬深いから
    デベは普通に受け答えしてるけどいい気分じゃないよ。

  40. 6040 匿名

    まぁどっちみち潮時だったからいいんじゃね?
    はるかのいない掲示板では続ける意味がないとまで言ってるんだからはるかも満足だろうし。
    てかその前から転勤になったら辞めるって言ってたような??
    ちとタイミングずれたな。笑

  41. 6041 匿名

    連投乙。

  42. 6042 シコにゃん

    女の悩みなら、俺に聞け。解決します。

  43. 6043 匿名

    怪傑シコシコさん?

  44. 6044 匿名

    シコは嫁しか知らんくせにカッコつけんな!

  45. 6045 匿名

    んだ。でもそういうところが可愛いしこにゃん!

  46. 6046 匿名

    んだ♪

  47. 6047 匿名

    このまま年末で終了かい?

  48. 6048 匿名

    しかしデベは、気持ちがなくなったらはるかに冷たいね。
    はるかに対してちゃんと自分の気持ちを言えば?

  49. 6049 匿名

    妄想恋愛ってバッカじゃないの☆

  50. 6050 匿名

    バッカでぇ~す☆

  51. 6051 匿名

    もともとでべとはるかはこういう結末~

  52. 6052 匿名

    スレだけでも3月いっぱいまでは寄り添うキマリ♥

  53. 6053 匿名

    バッカバッカ〜(^з^)-☆

  54. 6054 匿名

    笑うわ、ひひひ(^o^)

  55. 6055 匿名

    はるかもチコリンも還暦過ぎた婆さんの書き込みだろう(^o^)

  56. 6056 匿名

    当たり前だ♪

  57. 6057 匿名

    ばか同士お似合いだぁ(*_*)

  58. 6058 匿名

    待って~☆

  59. 6059 匿名

    断る!

  60. 6060 匿名

    よいしょっと☆

  61. 6061 はるか

    でべさん(*^▽^)/★*☆♪
    今年もあとちょっとダネΣ(ノд<)

    いろんなことあったけどでべさんがいてくれて楽しかったな(*≧∀≦*)

    ありがとうでしたァ( ☆∀☆)

    来年春までせいいっぱいよろしくですゥ(*≧∀≦*)

  62. 6062 匿名

    ああは言ったもののもうやる気なしですゥ(*'▽'*)

  63. 6063 匿名

    クリスマスハグ、忘れられて謝罪もなしじゃね(>_<)

  64. 6064 匿名

    今 制服プレイ中(^з^)-☆

  65. 6065 匿名

    ちっ!
    またテントあがってらァ☆

  66. 6066 匿名

    またいじけてやるぞ(^з^)-☆

  67. 6067 匿名

    年末にアホな夫婦だヽ(^o^)丿

  68. 6068 匿名

    脱マンネリ

  69. 6069 匿名

    三十路手前のおフェリス生

  70. 6070 匿名

    ふにん

  71. 6071 匿名

    女盛りのケーポー(^з^)-☆

  72. 6072 匿名

    あたり前田のクラッカー、チコの口癖としがバレるがな。笑

  73. 6073 匿名

    まってェ~☆

  74. 6074 匿名

    ぴょんぴょ~ん☆

  75. 6075 匿名

    はるかとチコリンは同一人物?

  76. 6076 匿名

    ↑でべが最近チコに優しいのはそう思っているから?

  77. 6077 匿名

    >はるかとチコリンは同一人物?

    そして妊婦?

  78. 6078 匿名

    >はるかとチコリンは同一人物?

    さらにオッサン?!

  79. 6079 でべろっぱ

    はるちゃんおはよ(^-^)v
    残り3ヶ月だね。
    こちらこそよろしくね。


    今のわしの気持ちは結構サバサバした感じかな。
    はるかがいないならこの掲示板にも何の未練もないしね。
    でもさ、その日が近づいてくると寂しい気持ちになるんだろうね。


    ときにはるちゃんは年末年始はどうするの?
    わしは今日から小旅行に出るよ。
    思いつきの行き当たりばったりの旅行なんだけどね。
    また旅の空からレスします。


    空は繋がってる、思いは自由なんだよね。
    はるちゃんの名言だね(^-^)v

  80. 6080 匿名

    子作り旅行?

  81. 6081 初心者

    初めて書き込みしますが、妄想スレ?よくわかりません(*_*)

  82. 6082 匿名さん

    >>はるかがいないならこの掲示板にも何の未練もないしね。

    ↑ 2人を応援している匿名だっているのに、寂しいお言葉(涙)。。。

  83. 6083 匿名

    ↑アホ?笑

  84. 6084 匿名

    はるかがいようがいまいが3月でやめるって言ってたや~ん♥
    言うよね~☆
    空はつながってるよね~☆

  85. 6085 匿名

    でべは絶対また帰ってくる!だって中毒やから。笑

  86. 6086 匿名

    ネットはつながってるよね~

  87. 6087 匿名

    小旅行先は仙台です。
    昇進するはずなので仙台でお部屋探し( ´艸`)

  88. 6088 匿名

    しないって。笑

  89. 6089 匿名

    掲示板だから何とでも書けるしね。笑

  90. 6090 はるか

    でべさん(*^▽^)/★*☆♪
    来年春、きっと私も寂しいけど(ノ_・,)

    ふたりで決めたから大丈夫ダネ

    年末はァ( ☆∀☆)
    今夜、友達がカウントダウンライブやるんで(*≧∀≦*)
    それに行ってみんなでそのまま初詣o(*⌒O⌒)b

    んで、年明けてから彼氏とハウステンボス行きます( ☆∀☆)

    でべさん、よいお年を(*^o^)/\(^-^*)

  91. 6091 匿名

    お正月家族ですごさないの?

  92. 6092 匿名

    毎年ィ若干頭の足りないィDV気味の彼氏とォ一緒だよ~(^з^)-☆

  93. 6093 匿名さん

    ハウステンボスで中田氏です。

  94. 6094 匿名

    すでに何度も中田氏です。マンネリ解消で電でも持って行きなはれ。笑

  95. 6095 穴金スカイウォーカー

    はるかちゃん、ご懐妊。

  96. 6096 でべろっぱ

    はるちゃん、明けましておめでと。
    旅先で風邪ひいて辛い。
    初詣もキャンセル(>_<)
    早く帰りたい。


    とりあえず新年のご挨拶まで(>_<)

  97. 6097 匿名

    ざまあ。

  98. 6098 でべろっぱ

    なんかね、朝は元気だったんだけど、だんだん辛くなってきた(>_<)

  99. 6099 匿名

    三連発の後遺症ですね、お薬出しときますね。

  100. 6100 はるか

    でべさん、明けましておめでとですゥ(*≧∀≦*)

    体調心配です(;>_<;)

    寒気しますかァヾ(゜0゜*)ノ?

    私が温めてあげますゥ(//∇//)



  101. 6101 匿名

    どうやって?

  102. 6102 匿名

    ごめんなさい。彼なら今すぐにイって暖めてあげるのにね。

  103. 6103 匿名

    くだらん(T_T)

  104. 6104 匿名さん

    偽善お断り。

  105. 6105 匿名

    はよ別れたら?(笑)

    あっ、妄想だったね(笑)

  106. 6106 匿名

    彼、エッチ◎だしやっぱりイィ。

  107. 6107 匿名さん

    でべは今日も中田氏です。
    はるかなんかどうでもよし。

  108. 6108 匿名

    え~?まさかの4連チャン?(@_@)?

  109. 6109 匿名

    おっぴろげ~のKちゃんが風邪ひかんとでべさんが風邪ひいちゃった?

  110. 6110 匿名

    ノロ?

  111. 6111 匿名

    ケイスケ?

  112. 6112 でべろっぱ

    はるちゃん、症状は改善していない。
    頭痛、のどの痛み、咳、微熱、体の痛みなど。

    これから這うようにして東京に帰る。

  113. 6113 でべろっぱ

    あげてしもた。。。

  114. 6114 匿名さん

    体の痛みは、筋肉痛でしょ? 笑

  115. 6115 匿名さん

    インフルエンザじゃないの~?

  116. 6116 はるか

    エエ((((;゜Д゜)))

    イ、インフルエンザ(;>_<;)

    でべさん、私ィ何にもしてあげらんなくて(;o;)
    ゴメンね(;つД`)

    お薬飲んであったかくしようね\(>_<)/
    早く治るようにお祈りしていますゥ☆≡(>。<)

  117. 6117 匿名

    はるちゃん膝枕してあげなよ(^з^)-☆

  118. 6118 匿名さん

    でべ妻もインフルエンザにかかったらしいので
    膝枕は、でべとでべ妻の2人分、よろしく!

  119. 6119 はるか

    私のォ、
    膝枕で(*≧∀≦*)

    でべさんとK坊さん
    治るかな(;>_<;)

    祈るしかない私ィ(;つД`)
    情けなくてゴメンなさい・゜・(つД`)・゜・

  120. 6120 匿名さん

    でべは、テレビ見て笑ってるみたいだから、もう元気だと思うよ

  121. 6121 匿名

    んだ。めちゃ×いけが好きらしい。笑

  122. 6122 匿名

    最近はるちゃんに対してどーでもいい感が顕著である。

  123. 6123 匿名

    はるじは辞めたがってたのに3月まで引き留めてあとは放置か?
    相変わらすいい加減な奴だな。

  124. 6124 匿名

    ↑こら!はるじ!匿名でハシタナイぞ。笑

  125. 6125 匿名

    はるじはまだ裸で寝てる。

  126. 6126 匿名

    外野がうるさ杉☆彡

  127. 6127 匿名

    内野はバッチリっす☆彡

  128. 6128 でべろっぱ

    はるちゃん、膝枕ありがと(^-^)
    もうよくなったよ(^-^)v


    やっぱり医者に行かなイカンね。
    今のインフルエンザの薬はよう効くよ。
    次の日には楽になったもんね。
    来年は予防接種を受けようと思う。
    もうあの苦しみは絶対嫌や(T_T)


    そいからさ、昨日のめちゃイケ、メチャメチャおもろかってん(^o^)
    偶然見たんだけど、中居っておもろいわ。
    あいつコメディアンの才能あると思う。
    なんかさー、見てる側もオチがわかるねん。
    ほんで予想通りのオチやねん。
    それでもワロテしまうのは中居のパワーや(^-^)


    あのベタな笑い、吉本新喜劇思い出してしもた(^o^)

  129. 6129 匿名

    よかったね☆

  130. 6130 匿名

    やっぱお注射受けてないのかよ?笑

  131. 6131 匿名

    医者嫌いも医者を認めるようになったか?
    困った時の神頼みは時には医者が必要だよん。

  132. 6132 匿名

    んだんだ。

  133. 6133 はるか

    でべさん(*^▽^)/★*☆♪
    元気になってよかったァ( ☆∀☆)

    膝枕できて、私も嬉しかったですゥ(*≧∀≦*)

    でね(*_*)
    私もついに就活、始動です(;>_<;)
    なのに、秋に買ってたスーツ胸がキツイんでびっくり((((;゜Д゜)))
    彼氏の胸フェチで急激に胸ダケ成長してしまいましたァヾ(゜0゜*)ノ?

    も、パッつんでいきます☆≡(>。<)

    でべさん、私もめちゃイケ好きダヨo(^o^)o
    でもォ、中居君のやつ見逃しちって(;>_<;)
    再放送期待してますゥ(~▽~@)♪♪♪

  134. 6134 匿名

    はるかより嫁の○○の方がええ。やはり女はデブより色香が漂うのがええやん。

  135. 6135 匿名

    生理前じゃねーの?3ヶ月ぐらいで胸だけ成長ね、はい、そーですか。

  136. 6136 匿名

    胸デカイ女ってなんかバカに見える??笑
    色気がある女は細身で小股が切れ上がって胸はやや小さめで
    均整のとれた身体してます。はるじとは大違い。

  137. 6137 匿名

    ↑デベの理想の女じゃん!笑

  138. 6138 匿名

    壇蜜みたいの?

  139. 6139 匿名

    胸だけキツいって…
    男ウケ狙いでやらしい~。
    恥ずかしい~(≧▽≦)☆

  140. 6140 匿名

    アホな女ほど胸だけキツイ~笑

  141. 6141 匿名

    壇蜜は才女らしいよ。見た目はあんな感じやけどー

  142. 6142 でべろっぱ

    ガハハ(^o^)
    はるか、さすがわしの愛人だな。
    いっぱい釣っとる(^-^)
    よしよし(^-^)v


    胸がまた育ったか♪
    そらエーこっちゃ(^-^)v
    でもさ、巨乳の子は猫背になりがちだから気をつけようね(^-^)
    パッツンでも胸張って、シャツのポタン飛ばすぐらいでエエねん。
    シューカツは勢いと元気と明るさだからね(^-^)v


    ところでわしは体調は回復したものの、なんか気力が萎えてる感じ(T_T)
    スイッチが入らないんだよ(T_T)
    珍しく無気力に過ごしとります。。。


    丈夫なヤツが寝込むとこんな感じになってしまうのね(T_T)

  143. 6143 匿名

    テント放置すな

  144. 6144 匿名

    愛人って・・・聞こえ悪~

  145. 6145 匿名

    ↑新人さんですね。

  146. 6146 シコにゃん

    萎えたでべしゃんにシコ汁1杯。

    ど~ぞ
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□

  147. 6147 匿名

    インフルの病後は超だるいぜよ。

  148. 6148 匿名

    ボタンがポタンになってまっせ〜

  149. 6149 匿名

    ポタンに吹いた。(笑)

  150. 6150 はるか

    でべさん(~▽~@)♪♪♪
    ポタンてチョウ可愛いねo(*⌒O⌒)b

    アドバイス通り、オ胸パッつんでも姿勢良く(゜◇゜)ゞ

    で、頑張ってますゥ(☆o☆)

    でもォ、ストッキング?とかァヾ(゜0゜*)ノ?
    爪とかサ、ビミョーに色々大変ダネΣ(ノд<)

    ケド、でべさんポタンに癒されたヨン(*≧∀≦*)

    ァヾ(゜0゜*)ノ?でべさんのナエナエ虫みっけ!
    退治したからね(*^▽^)/★*☆♪

  151. 6151 匿名

    ナメナメ虫?

  152. 6152 匿名

    ナメナメクジ?

  153. 6153 匿名

    んだんだ虫。

  154. 6154 匿名

    でべさん出没してんのにはるちゃんにお返事ないね(T_T)
    もう面倒くさいのかな(T_T)

  155. 6155 匿名

    あとは惰性でズルズルと。

  156. 6156 匿名

    でべ、まだ本調子じゃないわな?

  157. 6157 匿名

    月日は残酷。
    以前はあんなに繋がっていたのに…
    今のあなたはまるで糸の切れた凧のよう。
    凧さんあなたはどこに飛んで行くの?

  158. 6158 匿名

    切れたら結べばいいやん。結びめがたくさんつくほど
    しっかりして切れないからね♪夫婦も同じだよ♪

  159. 6159 匿名

    夫婦は切れたら離婚だ~よん♪

  160. 6160 匿名

    爺さん、わしの凧どこ行ったんでしょうね…

  161. 6161 匿名

    ストローハ!

  162. 6162 匿名

    じじいの証明(≧∇≦)

  163. 6163 シコにゃん

    時代を感じさせる話題。
    若い俺にはついて行けないね┐('~`;)┌

  164. 6164 匿名

    ↑感じ悪~

  165. 6165 匿名

    竹野内豊のリメイク版あったじゃん?

  166. 6166 匿名

    >6163
    44歳でしょ?あたいよりジジイだけど?

  167. 6167 匿名

    精一杯若ぶっとるんや。許したり。笑

  168. 6168 シコにゃん

    >竹野内豊のリメイク版あったじゃん?
    あったな。パペ野内のリメイク版。
    名前忘れたけど、日本人なのにアメリカ人の設定の俳優。
    顔が濃いという理由で・・・、酷い配役だよ。

    >44歳でしょ?あたいよりジジイだけど?
    酷い発言だよね。40歳代はじじいだって。聞いた?
    みんなシバかれても、俺知らんぞ¬(´ー`)√。

  169. 6169 匿名

    ジジィのくせに『シコにゃん』もなんなんで…
    今年から『シコ爺』と呼んで下さい。

  170. 6170 匿名

    んだ。

  171. 6171 匿名

    つか、なんでラブテント仕切ってんの?笑

  172. 6172 匿名

    自宅の居心地が悪いんだろ。

  173. 6173 匿名

    たまにはいいんじゃね?オモロイわ。笑

  174. 6174 でべろっぱ

    インフルエンザにかかってから、自分が別人のようです。
    何事にも意欲が湧かないし、毎日がつまらないのです。
    インフルとは無関係かもしれませんが、全く同時期にそうなったのは事実です。


    今までの自分に戻るかな?
    なんか自信がないな。
    最近そんな感じです。

  175. 6175 匿名さん

    最近おとなしいと思ったら・・・

    脳みそまでインフルにやられちゃった??

  176. 6176 匿名

    更年期か?(≧▼≦)?

  177. 6177 シコにゃん

    でべさん、
    元気無いの?(*´О`*)?
    それならランドでメアリさんや伝さんから元気もらいなよ。
    あそこがギンギンになるよ。ワイルドだろう~。
    それとも俺がアダルトなDVD貸してあげようか?

    ん?精力じゃなくて、気力がない?

  178. 6178 匿名さん

    寒いのが苦手なんちゃうか?

  179. 6179 匿名

    おたふく風邪だったんじゃね?(´;ω;`)?

  180. 6180 匿名

    心の風邪?

  181. 6181 匿名

    倦怠期(^з^)-☆

  182. 6182 匿名

    鬱かも。

  183. 6183 匿名

    んだ。

  184. 6184 匿名

    >>6177
    伝さんのサイズを聞いてショックで鬱になるよ。

  185. 6185 匿名

    なんでやねん!笑

  186. 6186 匿名

    特大サイズでもダラ~ンとうなだれっぱなしだったら意味なし!

  187. 6187 匿名

    ↑匿名シコですか?

  188. 6188 匿名

    匿名デベです。笑

  189. 6189 匿名

    いや、匿名イッチです。笑

  190. 6190 匿名

    実は匿名メアリです。苦笑

  191. 6191 夢〜眠

    はるかさんに質問ですけどよ、福岡って火山灰降って来ますか?(´;ω;`)?

  192. 6192 匿名

    質問ですけどよ、にワロタ(≧▽≦)

  193. 6193 匿名

    はるかさんですけどよから返事ないな?スルーされる気持ちを思い知りやがれ?(´;ω;`)?

  194. 6194 匿名

    んだんだ。笑

  195. 6195 匿名

    質問したことすら忘れてますからよ。

  196. 6196 匿名

    火山灰ですけどよ桜島の灰ですかよ?

  197. 6197 匿名

    まだ来ませんかよ、

  198. 6198 匿名

    んだんだ。

  199. 6199 匿名

    夢~眠さんとゴキさんの質問は基本スルーですからよ、

  200. 6200 はるか

    でべさん元気ないね(*_*)

    ケド、今イッバイイッバイの私にはでべさんに元気出してって言える資格ないナァρ(・・、)

    ただ、
    ラブテント卒業まで、でべさんが言ってくれたみたいに精一杯頑張りたいカナ(*≧∀≦*)

    夢~眠サン、福岡は火山灰ないよ(^-^;
    ケドなんで(゜〇゜;)?????

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸