なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-11 13:19:13

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 5601 匿名

    それは初耳だね

  2. 5602 匿名

    どーでもいい

  3. 5603 匿名

    はるちゃんもガンバレ(^_-)

  4. 5604 匿名

    >>5599
    前に「パパリンゎ~」とか、少しの間「は」を「ゎ」に変えたり文体を若者っぽく頑張ってたw
    でも慣れないらしくすぐに戻してたけどwwww

  5. 5605 匿名


    ストーカーのようによく観察してる(笑)
    好きなんだね(笑)

  6. 5607 匿名

    >>5605
    確かによく観察してる。いつも文体とか年齢に拘るレスしてるのは同じやつだな。

  7. 5608 匿名

    >>5605
    そだよ~(^O^)だって笑えるからw不自然なんだもんw

  8. 5609 匿名さん

    確かに若者臭が感じられないね。
    つーかこんな掲示板じゃ遊ばない。

  9. 5610 匿名さん

    キモくてLoveランドの方が面白いね。

  10. 5611 はるか

    でべさん、今日は親せきのおねーちゃんの結婚式で~す☆

    着てきたドレスがちょっとハデじゃない?ってー
    さっきママに言われたケド…も~遅いよね(^-^;

    てか、前に見せた時はナンもゆってなかったのにぃー(>_<)

    ぢゃ♪受付頼まれてるんで~☆★☆
    ソロソロ行ってきます(^∀^)>

  11. 5612 匿名

    花嫁よりハデにすんなよ?

  12. 5613 匿名

    んだ。

  13. 5614 匿名さん

    姪っ子の結婚式で~す☆

  14. 5615 匿名

    行ってらっしゃ~い☆☆☆恥

  15. 5616 匿名

    (o^∀^o)おはよう ☆☆☆☆☆☆☆恥

  16. 5617 匿名

    ↑おめチコリンか?(--;)

  17. 5618 匿名

    コテ忘れとるぞ(-.-)y-~

  18. 5619 匿名さん

    チコリン暴徒化?

  19. 5620 匿名

    あかんがな!

  20. 5621 でべろっぱ

    はるちゃん、どんなドレスだったのぉ?
    なんか~肩出したりとか?
    はるちゃんの巨乳がはみ出てるとか?(*´艸`)
    凄いミニスカだったりとか?(^∀^)>


    ときに博多は台風が近づいとるんやない?
    今日は外出するのは控えなさいよ(^-^)
    危ないからね(^-^)


    こっちも風が強くて不安定な天気だねー。
    やっぱり空はつながってるね♪(^-^)v

  21. 5622 匿名

    きもい

  22. 5623 匿名

    九州の台風もう行ったよね?

  23. 5624 匿名さん

    知らんがな

  24. 5626 匿名

    >パールがかってたケド色がケッコウ派手で~ママは気にしてた?
    うーーーーん、それはちょっと花嫁さんとかぶっちゃったからでは?
    もしくは花嫁より目立っていた・・・・の??┐( -"-)┌
    いまさらだけど今度披露宴に招待されたら、もちょっと考えるか、誰かに相談したほうがいいよ。
    主役は花嫁さんだからね~

  25. 5627 でべろっぱ

    はるちゃん、前が短くて後がちょいみじってのはどーゆーこと?
    わし勝手に男の燕尾服を想像してもうたf(^_^)

  26. 5628 匿名

    んだんだ。

  27. 5629 はるか

    アハ(*^^*)☆★

    私~
    ボキャないよー(>_<)
    前が短くて後ちょいみじって~意外と?イミフだね?

    んと、多分でべさんの想像あってる♪
    前と後ろの長さが違うんだぁ(^o^*)

    今年ケッコー
    ハヤってた?かな(^_-)

    んと、そお言えば~でべさんお引っ越しなの?
    大変だね(^o^;)

    お引っ越しだけは慣れっこの私もヤだな(;_;)
    あ、でも近くなんだね♪

    ならダイジョブかな(^_-)*


  28. 5630 匿名

    ケーボーが狙われそうでダイジョブじゃないの(T_T)

  29. 5631 匿名

    65点

  30. 5632 匿名

    最近めっきりつまらん

  31. 5633 でべろっぱ

    はるちゃん、今日は9月20日だね。
    去年の今日は何があったか覚えてる?
    はるちゃんは忘れちゃったかな?
    わしには忘れられない日だよ(^-^)

  32. 5634 匿名

    はるちゃんわかる?(^з^)-♪

  33. 5635 匿名

    それがさっぱり(^∀^)>

  34. 5636 匿名

    ネット公開バーチャH?

  35. 5637 匿名

    金魚だかひよこが死んだんじゃなかった?

  36. 5638 匿名さん

    バブリー…か…

  37. 5639 匿名

    ひよこって…(--;)

  38. 5640 匿名

    去年までさかのぼるの大変(≧ε≦)

  39. 5641 匿名

    一年分、さかのぼり中なので、しばらくレスできません。

  40. 5642 匿名

    でべさんだったら記憶してるのに(≧^≦)

  41. 5643 匿名

    さかのぼるの大変だからおせ-て(≧Θ≦)

  42. 5644 匿名

    >>2660
    >>2681>>2685>>2687>>2688>>2689>>2699

    あ-しんど(≧θ≦)

  43. 5645 匿名

    数ヶ月で帰ってくるならバイバイ言わなくてもよかったのに(T_T)

  44. 5646 匿名

    >5644
    お疲れ様!(^o^ゞ

  45. 5647 匿名

    サービスしすぎじゃね?(^з^)-☆

  46. 5648 匿名

    ゴキが教えたら面白くないのに(^з^)-☆

  47. 5649 匿名

    んだんだ。

  48. 5650 はるか

    でべさん、そぉ~だね(^o^;)
    もぅあれから1年たつなんて…早いョ(>_<)

    でべさん憶えててくれて嬉しかった(*^^*)
    でもサ、私って~誕生日以外の記念日とか全然憶えてなくて!

    いつも彼氏にキレられてて~(T-T)
    ダメなヤツだね(;_;)

    ホントごめんなさい(._.)

    結果的に短期だったケド留学はいい経験になりました(^-^)vアノときでべさんが言ってくれた言葉に励まされたんョね(≧▽≦)

    就職もー
    ウチの親は基本関東方面NGなんだぁ(^-^;
    ケド、不動産関係ならイケるかも?

    パパリンに交渉中です(^_-)*


  49. 5651 匿名

    でべは最大手の三井不動産だからね、はるちゃん頑張れ(^з^)-☆

  50. 5652 匿名

    仮想留学なのですっから忘れてますた。

  51. 5653 匿名さん

    本気で不動産業への就職を考えるの?
    掲示板なんかのススメで、人生の進路を決めちゃうの!?

  52. 5654 匿名

    三井不動産ならいいの(^з^)-☆

  53. 5655 匿名さん

    だから九大以外は採用していないよ。
    西南学院や福岡大じゃフィルターにかけられちゃう。

  54. 5656 匿名

    福岡っていくつ大学あるの?

  55. 5657 でべろっぱ

    はるちゃん愛してるよ。
    東京においで。

  56. 5658 匿名

    んだ。シコとチコより先にリアで逢いなはれ!

  57. 5659 匿名

    そうだよね(^з^)-☆

  58. 5660 匿名

    はるちゃんは掲示板遊び
    もう飽きました。

  59. 5661 匿名

    はるちゃん来ませんね…

  60. 5662 匿名

    秋風が冷たい

  61. 5663 匿名

    リアでは同年代がやっぱいいでしょ!

  62. 5664 はるか

    てべさん、携帯壊れて機種変えたんだぁ(*ToT)なんか超使いづらいんだけどぉ(- -;)

  63. 5665 匿名

    スマホかい?(^з^)-☆

  64. 5666 匿名

    やっぱアラフォーだな。笑

  65. 5667 はるか

    スマホ→スマホだよ(*^^*)前のがよかったな(^_^;)

  66. 5668 匿名

    ラクラクフォン?

  67. 5669 匿名

    はるちゃんはパソコン使わないの?

  68. 5670 でべろっぱ

    スマホ買い替え記念にあげとこう(^-^)v

  69. 5671 匿名

    やっつけ仕事(^з^)-☆

  70. 5672 匿名

    はるじはサンマ漁に出てます。

  71. 5673 でべろっぱ

    はるちゃん、おはよ(^-^)v
    台風が近づいてるのに東京はなぜか晴れているのだ。
    わしは引っ越しの準備で早起きしたよ(^-^)v


    ときにはるちゃん、新しいスマホに馴れたかい?(^-^)
    顔文字も微妙に変わってるかな。
    でも相変わらずカワユイよ(^з^)-☆


    スマホってさ、機種変するとそんなに変わるの?
    わしも携帯から変えたときにはかなり戸惑ったけどね。
    ひょっとしてAndroidからiPhoneに変えたりした?

  72. 5674 匿名

    スマホ→スマホはそんな変わりないぜよ(-.-)y-~

  73. 5675 匿名

    でべも指先でちょこちょこメールしてんの?

  74. 5676 匿名

    ☆消えてるよ(^з^)-☆

  75. 5677 匿名

    さよならはるちゃん。
    思い出をありがと(^人^)

  76. 5678 匿名

    なんでやねん!

  77. 5679 匿名

    何でやねん!(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  78. 5680 親同居さん

    なんでもなの!

  79. 5681 匿名

    かんでやねん!(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  80. 5682 はるか

    てべさん、お引っ越し大変だね(*^^*)
    私もなんか~だんだん忙しくなってきちゃいましたぁ(*ToT)

    来年はシュウカツで東京とかいっぱい行くかも(^.^)
    ですぅ(^_^)
    どこかで逢えるかなぁ(^.^)

    お引っ越し準備頑張ってねん\(^o^)/

  81. 5683 匿名

    てべさん(笑)

  82. 5684 匿名


    まーのとこでみっちり仕込んでもらいなさいな。

  83. 5685 でべろっぱ

    てべさん(^o^)
    思わずワロテしもた(^o^)

    はるちゃん、東京で待ってるよ(^-^)v
    夜のお台場なんかいいんだぜ♪
    昼間目一杯頑張ったら夜景見ながらお酒でも(^∀^)>


    甘いお酒ではるちゃんを酔わせてその後は(*´艸`)
    いっぱい可愛がってア・ゲ・ル☆♪

  84. 5686 匿名

    あらあら、まあまあ・・てべさんたら。

  85. 5687 匿名

    はるちん最近怠慢だなあ~
    てべさん泣いてるぞ!

  86. 5688 匿名

    ほんとうは大阪が好きなくせに!笑

  87. 5689 匿名

    そうだよ?
    夜のお台場より生駒山頂からの夜景が好き☆☆☆

  88. 5690 匿名

    んだんだ。笑。

  89. 5691 匿名

    秋刀魚漁で忙しいのねん(^з^)-☆

  90. 5692 匿名

    おやじの海

  91. 5693 匿名

    なんでやねん!

  92. 5694 匿名

    あげとくね(^з^)-☆

  93. 5695 匿名

    んだ。

  94. 5696 でべろっぱ

    わしははるかがパートナーで本当によかった。
    心底そう思ってる。

  95. 5697 匿名さん

    はるかいずこ?

  96. 5698 匿名

    パートナーはK坊だろ?

  97. 5699 匿名

    チコに対する皮肉かと…。

  98. 5700 匿名さん

    えっ 何のパートナー???

  99. 5701 匿名

    はるちゃんオハヨー(^-^)/

  100. 5702 匿名

    はるかはシコリナの方が良かったんじゃねーのか?

    おい!
    え?

    自分は満足だと安心してるとたいてい
    相方は我慢してるか不満だらけなの知ってた?

  101. 5703 匿名

    なんでやねん!

  102. 5704 匿名

    はるちゃん連休どうしてるの?(^з^)-☆

  103. 5705 匿名

    子供が受験でそれどころぢゃないよ~(^з^)-☆

  104. 5706 でべろっぱ

    はるちゃん、わしは引っ越しの準備もだいぶ進んだよ(^-^)v
    チト、どきどきしてる。


    はるちゃんはいっぱい引っ越し経験したよね。
    思い出すと転校生ってミステリアスでカッコよかったなぁ(^-^)
    わし、ずっと転校する側になりたいと思ってたよ。
    みんな興味津々だからね(^-^)

  105. 5707 匿名

    はるちゃん卒業?

  106. 5708 匿名

    いっつもこの時期にいなくなるのはなぜ?

  107. 5709 匿名

    サンマ漁

  108. 5710 匿名

    でべが泣いてるよ(T_T)

  109. 5711 はるか

    でべさん、おヒサでごめんなさい(*^^*)
    お引っ越しはァ、、やっぱしんどいよね((^_^;)

    転校生もしんどかったっすゥ(*ToT)
    でべさん、お引っ越し、 も少しだから頑張って
    ねん\(^o^)/

    私ィ

    てべさんて(>_<)
    ゴメンね(/_;)自分でも気が付いてなかったよ
    (*^^*)

  110. 5712 匿名

    サンマはくちばしが黄色いのが新鮮

  111. 5713 でべろっぱ

    はるちゃん元気かな?(^-^)
    わしは元気(^-^)v


    しかし性欲ってのは困ったもんやな。。。

  112. 5714 匿名

    ムースレで欲情したか?

  113. 5715 匿名

    これからヤルのか?

  114. 5716 匿名

    嫁生理。

  115. 5717 匿名

    納得。

  116. 5718 匿名

    はるたんは相手してやらんのか?てべさんはムラムラしてるらしいぞ。

  117. 5719 匿名

    さんま寿司食べたい。

  118. 5720 匿名

    はるちゃんはでべさんに会いたいよね?

  119. 5721 匿名

    まずはすだれの前で写真をアップしてからかな。
    話はそれから♪

  120. 5722 匿名

    男と女逢うと地獄だよ。

  121. 5723 匿名

    だからはるちゃんは三井不動産に入ればいいの(^з^)-☆

  122. 5724 匿名

    はるちゃんも引っ越し手伝おうよ(^_-)

  123. 5725 匿名

    はるちゃんはもう掲示板遊び飽きました。

  124. 5726 匿名

    姿を見ないコテに名前あがっちゃったよ(^з^)-☆

  125. 5727 匿名

    はるちゃんは博多在住じゃないの?

  126. 5728 匿名

    今更うっそぴょーんとは言わないでしょ(笑)

  127. 5729 匿名

    曼珠沙華最近見ないな?

  128. 5730 はるか

    でべさん、こんにちは(^_^)/
    秋ですね(^.^)
    最近なんか~思わずスマホ放置が続いてて(>_<)

    友達にシカラレちゃうんだァ(^_^;)

    でべさん、お引っ越しどおですかァ(^o^)
    なんか~なんとなく、、
    ラブテントに思うこと?
    ありそう?
    そんな気がしました(^o^;
    あ、違ってたらゴメンね(/_;)

    お引っ越しの日、晴れるように祈ってまあす(^-^)

  129. 5731 匿名

    博多に行く予定だったんだって(^з^)-☆

  130. 5732 はるか

    そおなん?
    でべさん、博多来てくれたら嬉しい
    なぁ♪\(^-^)/

    そお言えば、今日は天皇陛下が皇居
    に引っ越した日らしくて、引っ越し
    の日だって(^-^)

    ふうぅ~んて感じ(・∀・)ノ

  131. 5733 はるか

    アレレ?
    改行がおかしくなっちった(*^^*)

  132. 5734 匿名

    そして誰も絡まなくなった。

  133. 5735 匿名

    はるちゃんおはよう(^-^)/

  134. 5737 でべろっぱ

    はるちゃん、おはよ(^^)


    スマホ放置して友達に怒られたってのぉ?
    「彼氏」じゃないわけね。
    ひょっとして・・・(*´艸`)


    引越しの準備は、ほぼオッケーちゃんね(^^)v
    今日、靴とか食器関係を詰め込めば終わり。


    ほんで?
    わしがラブテントに思うことってなあに?
    なんにもないよ。
    最近はるちゃんが忙しくて、あんまり話せないのがチト寂しいなぁと時々思うだけ。


    なんで?
    なにを根拠にそう思ったの?(^^)

  135. 5738 でべろっぱ

    なんか投稿画面変わったね(((^_^;)

  136. 5739 匿名

    ひょっとして、何?

  137. 5740 匿名

    別れた?

  138. 5741 匿名

    スマホになかなか慣れない年寄りちゃん?

  139. 5742 でべろっぱ

    はるちゃん、いま引っ越し作業中(^-^)v

    ときにスマホで長文書けるかい?

  140. 5743 はるか

    でべさん、お引っ越しお疲れ様です\(^-^)/
    そして、おめでとうございますゥ(^o^)

    台風近づいてたケド、晴れてよかったねん
    (^3^)/

    私が~
    なんとなく、、ラブテントに思うことあると
    感じたのは今度ゆっくり話しますね(^.^)

    とりあえず、今から歯医者さん行ってきます
    ねん(^-^)ぢゃね♪でべさんラブ(^3^)/
    (^3^)/

  141. 5744 はるか

    長文、できてますかァ(^_^;)

  142. 5745 でべろっぱ

    はるちゃん話ってなんだろう(T_T)
    僕ちゃん怖い(T_T)

  143. 5746 匿名

    別れの季節(T_T)

  144. 5747 匿名

    好っきやねん!

  145. 5748 シコにゃん

    別れてみて
    初めてわかる
    ありがたさ

  146. 5749 匿名

    また留学行くって事じゃねーの?

  147. 5750 匿名

    でべさんラブって…
    チコかと思った…

  148. 5751 匿名

    チコが出てきた頃からはるかが消えた?

  149. 5752 匿名さん

    チコ=はるか

  150. 5753 匿名

    二人の男を手玉に取る。

  151. 5754 匿名

    はるかはあんなエロくない

  152. 5755 匿名

    いやわからん。女はこわい。

  153. 5756 匿名

    最近でべがそっけないのでライバルシコに乗り換えてみました。

  154. 5757 匿名

    んだんだ。

  155. 5758 でべろっぱ

    キンモクセイの香りがするとはるかを思い出す。

  156. 5759 匿名さん

    ロマンチスト

  157. 5760 匿名

    はるかは思い出してないだろう(T_T)

  158. 5761 匿名

    なぜにキンモクセイとはるかが繋がるの?

  159. 5762 匿名

    キンモクセイってトイレの芳香剤やんけ。

  160. 5763 匿名

    汚物臭を消すってか?

  161. 5764 でべろっぱ

    はるちゃん、昨日博多駅で通り魔事件があったみたいだね。
    大丈夫?
    もう外出するのはやめなさい。
    ずっとおウチにいなさい。
    そーしなさい。

  162. 5765 匿名

    束縛する男はキライ。

  163. 5766 匿名

    あげとくね(^з^)-☆

  164. 5767 匿名

    もはやでべの言葉はとどかない距離ができていたのであった。

  165. 5768 匿名

    はるちゃん戻ってきてね(^з^)-☆

  166. 5769 匿名

    次回最終回(^з^)-☆

  167. 5770 匿名

    続・帰ってきたはるちゃん(^з^)-☆

  168. 5771 匿名

    子連れで?

  169. 5772 匿名

    んだんだ。

  170. 5773 匿名

    んだんだ。笑

  171. 5774 はるか

    でべさん、お久しぶりでごめんなさい(>_<)

    おなか大丈夫ですか?
    私はいつもおなか弱いから今のでべさんの
    状態よくわかります( ´△`)
    けど...
    でべさんの場合はウイルスだから、超しんどい
    よね(>_<)

    今は薬飲んでゆっくり休んで元気になってね(^.^)
    膝枕で(i_i)\(^_^)
    )( 〃▽〃)

  172. 5775 でべろっぱ

    はるちゃん、久ぶりじゃん(T_T)
    いまね、帰りの電車なの。

    お腹よりもね、僕ちゃんね、さびちかったぁ(T_T)
    はるちゃんチューして。
    それとね、おっぱいでね、ムギユーってちて。

  173. 5776 はるか

    うん( 〃▽〃)
    ごめんね(>_<)

    寂しくさせて(ノ_・,)

    おっぱい...
    ちょっと恥ずかしいけど...
    ムギュムギュです(//∇//)

  174. 5777 でべろっぱ

    なんか前が堅くなってきた(^-^;
    はるちゃんをギューって抱きたい。
    力いっぱいギューって☆☆☆

  175. 5778 はるか

    うん( 〃▽〃)
    チカラいっぱいギュッてして(/▽\)♪

    ギュウって感じ(*^▽^)/★*☆♪

    いいね♪
    感じちゃいます(//∇//)

  176. 5779 でべろっぱ

    はるちゃん折れるほど抱いてあげる。
    キスもしよう。
    体も触りたい。
    だって久しぶりだもん。

  177. 5780 はるか

    うん♪ヽ(´▽`)/

    そうだね(*´∇`*)

    ギュッてしてキスして(//∇//)
    キャッ(//∇//)

    最近、いろんなとこがすごく感じるんです(*^^*)

  178. 5781 でべろっぱ

    耳とか感じる?
    やさしく噛んであげる。


    首筋から鎖骨にキスしてあげる。
    手ははるかの背中から脇腹を触ってるよ。

  179. 5782 でべろっぱ

    はるか、愛してるよ。
    大好き。

  180. 5783 はるか

    うん( 〃▽〃)
    ありがと(*≧∀≦*)

    大好きです(/▽\)

  181. 5784 匿名

    おめだいぶシコチコ意識してるな?(≧▽≦)

  182. 5785 でべろっぱ

    はるちゃん、おやちゅみ(^3^)/
    楽しかったよ♪☆☆☆

  183. 5786 匿名

    今日はウンコもらさないでね( ´艸`)
    おやちゅみ(^з^)-☆

  184. 5787 匿名

    ☆消えてんぞ(-"-;)

  185. 5788 でべろっぱ

    はるちゃん、今日でテント丸2年だよ(^-^)v
    テントがあったから、はるちゃんとも出会えたね(^-^)

  186. 5789 匿名さん

    良かったね

  187. 5790 はるか

    そだね(//∇//)
    でべさんに出逢えてよかった(*≧∀≦*)

    テント2周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

    でべさん、いつもありがと(*´∇`*)

  188. 5791 匿名

    んだんだんだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  189. 5792 匿名

    んだんだ。
    (*ー*)/(*ー*)/(*ー*)/

  190. 5793 匿名

    うんだうんだ(^3^)/(^3^)/(^3^)/

  191. 5794 シコにゃん

    意識されてるの?(≧ω≦*)恥ずかしい

  192. 5795 匿名

    んだ。

  193. 5796 匿名

    意識してねえよ。byはるじ

  194. 5797 でべろっぱ

    はるちゃん、新生活にも慣れてきたし、病気も全快したよ(^-^)v
    落ち着いたんで、そろそろあの話教えてくれない?(^-^)
    ほれ、わしがラブテントに思うことってなに?
    なんでそう思ったかも教えてちょ(^-^)


    くれぐれもゆっとくけど、わしがラブに思うことなんてないよ(^-^)

  195. 5798 匿名

    そうなの?

  196. 5799 でべろっぱ

    はるちゃん大好き(^з^)-☆
    それだけ(^∀^)>

  197. 5800 匿名

    結婚記念日前日(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸