なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-06-11 13:19:13

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 5801 匿名

    んだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  2. 5802 匿名

    結婚記念日おめでとー(^-^)/(^-^)/(^^)

  3. 5803 匿名

    愛人には御法度の話だぞ(^з^)-☆

  4. 5804 匿名

    んだんだ。

  5. 5805 匿名

    あげときますね

  6. 5806 匿名

    んふんふ♡

  7. 5807 匿名

    んだふ♡

  8. 5808 匿名

    いやん♡

  9. 5809 シコにゃん

    ☆シコシコ☆

  10. 5810 でべろっぱ

    はるちゃん、今日は接待でかしこです。
    また明日(^-^)/

  11. 5811 匿名

    んだ(^з^)-☆

  12. 5812 匿名

    んだ(^-^)/

  13. 5813 匿名

    はるちゃんが地下でさびしそう(T_T)

  14. 5814 匿名

    はるかより若いの出てきたぞ

  15. 5815 購入検討中さん

    邪魔じゃ、さがれ。

  16. 5816 匿名

    なんでやねん!

  17. 5817 購入検討中さん

    邪魔じゃ、さがれ。
    アホ・ボケ・カス。

  18. 5818 匿名

    あかんがな!

  19. 5819 でべろっぱ

    はるちゃん忙しいんだな(T_T)
    僕ちゃんさびちぃな(T_T)
    でも我慢だな(T_T)

  20. 5820 匿名

    もう掲示板あそびに飽ちったぁ〜ゴミンね〜(^з^)-☆

  21. 5821 匿名

    僕ちゃんガマンだね(^з^)-☆

  22. 5822 匿名

    一生ガマンだね。

  23. 5823 匿名

    チコリンでよかったらどぞ!笑

  24. 5824 匿名

    この際それでいいのでは?

  25. 5825 匿名

    許される遊びと許されぬ遊びの違いはどこ?

  26. 5826 匿名

    しらんがな。

  27. 5827 匿名

    んだ。

  28. 5828 匿名

    卒業するならでべにちゃんと言ってあげてなよ(T_T)

  29. 5829 匿名

    言ったら引き留められるしめんどいもん。
    ゴミン(^_-)-☆

  30. 5830 匿名

    んだなす。

  31. 5831 匿名

    はるちゃんのオナラもカワイイよね(^з^)-☆

  32. 5832 匿名

    屁ぇは臭いがな

  33. 5833 匿名

    (TⅡT)ノヾさよなら~

  34. 5834 はるか

    色々考えているうちにこんなに時間たっちゃいました(;>_<;)
    でべさん、ごめんなさい(ノ_・,)

    あの時私が、でべさんはラブテントに思うことがあるんじゃ?
    て思った理由はァ

    前後の流れ忘れちゃったけどォ
    ラブテントなんかみてみ?
    今は誰も何も言わんやろ?
    の中の『ラブテントなんか』とゆーフレーズに何か違和感を感じ
    て.....
    ア、( ;∀;)でもでも、それはちょっとしたきっかけで(><*)ノ
    それから、でべさんは最初の頃と今、ってどおなんかなσ(^_^;)?
    とか思ったりもしてて..
    ア、やっぱなんかまとまんないね(>_<)

    ゴメンね、でべさん(*ToT)
    でもひとつダケ言えるのは私の気持ち最初の頃から変わってないよ(//∇//)
    とゆことです(*≧∀≦*)

  35. 5835 はるか

    ちょっと試験疲れで(><*)ノ
    ホント変な内容でごめんなさい(>_<)

    許してね☆≡(>。<)

  36. 5836 はるか

    ちょっと試験疲れで(><*)ノ
    ホント変な内容でごめんなさい(>_<)

    許してね☆≡(>。<)

  37. 5837 でべろっぱ

    はるちゃん、おはよう(^-^)/
    試験だったんだね。
    僕ちゃんさびしかった(^-^)


    それはたしかシコちゃんに言った言葉かな。
    覚えてるけど、何も他意はないよ。
    時間が解決するってことを言いたかっただけ。


    わしも最初の頃と何も変わってないよ(^-^)v
    はるちゃん大好きだからね~(^з^)-☆

  38. 5838 匿名

    あーメンドクサイ(>_<)

  39. 5839 匿名

    グチグチネチネチワシにどないしろいうねん!
    ワシ東電がバックにおんねんで?

  40. 5840 匿名

    ↑おもろいから上げとく 笑

  41. 5841 匿名

    はるちゃん小俣切れあがってるよね(^_-)

  42. 5842 でべろっぱ

    はるちゃんはボンキュッボンのナイスバディだよね(^-^)v

  43. 5843 匿名

    でべはスルー?

  44. 5844 匿名

    こっちもあげとくね(^з^)-☆

  45. 5845 匿名

    上尾君♪がくるとみんな沈んじゃうね
    (#^_^#)

  46. 5846 匿名さん

    ここも上尾くんに上げられたか?

  47. 5847 匿名

    ここは上尾くんじゃない

  48. 5848 匿名

    んだ

  49. 5849 匿名

    でべさん100万出せないみたい~ゴミンに~(^з^)-☆

  50. 5850 匿名

    消えたようだな

  51. 5851 匿名

    オホーツク海に向かって出港しました。

  52. 5852 でべろっぱ

    はるちゃん、おはよ(^-^)/
    >>5837の答えでわかってくれたかな?(^-^)

  53. 5853 匿名

    はるちゃんもサンマンget参加しなよ(^з^)-☆

  54. 5854 はるか

    でべさんの気持ちいっぱい伝わってきたよ((*≧∀≦*)ありがと(//∇//)

    やっぱなんかなんとなくな不安ってよくないよね(;>_<;)
    ゴメンね!でべさん(*ToT)

    で、でね、なんかァ
    最近、彼氏が乳首よくイヂルんだけどォ(・_・;
    ア、突然ゴメンねっ(>_<)
    男子は乳首が好きなのか
    ァヾ(゜0゜*)ノ?

    素朴な質問でぇす( 〃▽〃)
    だってね、ずっとずっとサワサワだし?
    飽きないのかなァって思うんだァ
    ゴメンね、変な質問で(*´ー`*)

  55. 5855 匿名

    変な質問(T_T)

  56. 5856 匿名

    チコリンがおとなしくなるとはるかが登場?
    はるか再デビュー「チクビな女♪」よろしく(^o^)(^o^)/

  57. 5857 匿名

    ひくわ

  58. 5858 でべろっぱ

    はるちゃん、テント来てくれてありがと(^-^)v
    これからもどんどんテント来ればいいんだよ(^-^)
    「お前来るな!」みたいに言われることはないと思うよ。
    はるちゃんも随分大人になったからね☆☆


    さて、ご質問の件ですがー、これは簡単です。
    男には女性の体の中で、特に好きな部分というのがあります。
    乳フェチとか、尻フェチが一般的ですね。
    彼は乳フェチなんでしょう。
    特に乳首が好きなのかな。
    はるちゃんのおっきなオッパイと可愛い乳首が大好きなんだね~♪
    だからずっと触っていたいわけよ。
    これは仕方ないね。許してあげて。


    そういうわしは脚フェチ&パンストフェチなので、はるちゃんのパンスト穿いた脚を触りたいです。
    はるちゃんがソファーに座って、わしがその前に座る。
    そして、足の裏から指、ふくらはぎ、太ももまでマッサージしてあげるよ。
    1時間ぐらいかけて、両脚たっぷりしてあげる。
    わし、上手だから気持ちいいよ

    こんどやってあげるね(^-^)v

  59. 5859 匿名

    スネ毛ワサワサでもいいかしら?(^з^)-☆

  60. 5860 匿名

    スネ毛がパンストからはみ出す( 〃▽〃) きゃっっ(/▽\)♪

  61. 5861 匿名さん

    うちもお顔が骸骨系だけど?(〃'▽'〃)

  62. 5862 匿名

    ↑箕輪はるか?

  63. 5863 匿名

    チクビンは今日もいじられてるのかい?

  64. 5864 匿名

    テントつまんないから、はるちゃん盛り上げて(^_-)

  65. 5865 でべろっぱ

    でもさ、はるちゃん?
    乳首サワサワのときって~はるちゃんは感じてるんでしょ?(*´艸`)

  66. 5866 匿名

    そうでもない。

  67. 5867 匿名

    あんまり。

  68. 5868 でべろっぱ

    はるちゃんのTバックもセクスィなんだろうね(^-^)
    あ、でも一回前と後ろ間違えて彼氏に笑われたことあったね(^-^)

  69. 5869 匿名

    あれはネタだょ(^з^)-☆

  70. 5870 匿名

    いやん♥

  71. 5871 はるか

    乳首サワサワが続いて、すごくすごく感じるようになっちゃいました( ☆∀☆)
    しかも彼氏は後ろからお胸をサワサワするのが好きなのですf(^_^)

    ちょっと変態ごっこなの?ヾ(゜0゜*)ノ?

  72. 5872 匿名

    もうその話いいって!
    いつの話してんねん?ヽ(゚Д゚)ノ?

  73. 5873 匿名

    サワワ〜サワワ〜サワワ〜♪

  74. 5874 でべろっぱ

    変態じゃないよ(^-^)
    愛し合ってれば普通だよ。
    はるちゃんのおっぱいおっきいから、後ろから鷲掴みにしたいんだね。


    そうか、感じるようになったんだね(^-^)
    最初は痛かったのにね。
    はるちゃんはいい女になってきてるなぁd=(^o^)=b
    おぢさんは嬉すぃ★☆♪


    乳首の他にもいっぱい感じるところあるから、開発していこうね(^-^)
    はるちゃんはいい女だ☆☆☆

  75. 5875 匿名

    そうでもない。

  76. 5876 匿名

    *も開発して下さい。

  77. 5877 匿名

    んだんだ。

  78. 5878 匿名

    んだ。

  79. 5879 でべろっぱ

    はるちゃん、おはよー(^-^)/
    東京はさっぶいわ(*_*)
    でも紅葉が進んできて、家の周りの★銀杏並木★がとっても☆綺麗☆です♪♪
    博多はどぉですかぁ?(^-^)


    こんな寒い季節は、はるちゃんと抱き合って体を温めたいなぁ(^∀^)>

  80. 5880 匿名

    小便小僧はお断り( *`ω´)

  81. 5881 匿名

    でべろっぱって歯も磨かないんだったよな(´;ω;`)

  82. 5882 匿名

    ウンコちゃんも漏らすよ( ´艸`)

  83. 5883 匿名

    んだんだ。

  84. 5884 匿名

    ほとんどポケ老人といっしょ。

  85. 5885 匿名

    だだ漏れか?

  86. 5887 匿名

    ↑匿名で荒らすシコリナ

  87. 5888 匿名

    はるちゃんの番だよ(^з^)-☆

  88. 5889 匿名

    はるちゃんのダーリンがブッコロスって言ったまま帰ってこないの…(T_T)

  89. 5890 匿名

    はるちゃんと国防について語ってね(^_-)

  90. 5891 匿名

    なんでやねん!

  91. 5892 でべろっぱ

    なんでハゲスレ3連発の上に乗っかってんのかな(-_-;)

  92. 5893 でべろっぱ

    よく見たら5連発や(T_T)(T_T)(T_T)

  93. 5894 匿名

    おめの将来を暗示してんじゃね?

  94. 5895 匿名

    はるかがすだれハゲって事もある。

  95. 5896 匿名

    あかんがな!

  96. 5897 匿名

    面白いからこの位置キープ(*´艸`)

  97. 5898 匿名

    んだんだ。

  98. 5899 匿名

    あげたらあかんがな。笑

  99. 5900 匿名

    ハゲスレどこいった?

  100. 5901 匿名

    シコリナの上に乗せてみた

  101. 5902 匿名

    ないぞ?

  102. 5903 でべろっぱ

    はるちゃん忙しいのね(-_-)
    僕ちゃん、さびちくなってきました(*_*)

  103. 5904 匿名

    もったいブリブリッ子の僕ちゃんでちゅ。

  104. 5905 匿名

    あげとけ(-.-)y-~

  105. 5906 匿名

    でべさんがいなくなるかもよ(T_T)

  106. 5907 匿名

    んだんだ。

  107. 5908 はるか

    でべさん、こっちも寒ゥ~(;>_<;)
    二人であったまりたいね( 〃▽〃)

    でね、でべさんどっか行っちゃうん?
    どっか行っちゃわないでね(・゜・(*ToT)

  108. 5909 匿名

    インターネットぐらいどこにでもアラあ!

  109. 5910 匿名

    でべたんそれどころじゃないの(T_T)
    タバコがバレてんじゃないかとヒヤヒヤ中(゚〇゚;)

  110. 5911 でべろっぱ

    はるちゃん、やっと仕事が終わって帰れるよ。


    どっか行くというのは、来年4月に課長になったと仮定したらの話だけど、わしの勘だと東北支店になりそうな気がしてる。
    あそこの課長職が4月に空きになるのは分かってるからね。
    どこに行ってもネットは繋がってるのは確かだし、はるかが留学したときも同じことを言ったよね。
    でも課長職は忙しすぎて、掲示板はもう無理かなと思う。
    土日だけ遊んでも流れがわからないとつまんないしね。
    これは何ヶ月か先のあくまで仮定の話です。


    それよりも目先のことで困ってるのは課長が忌引きで今週いっぱいいないこと。
    こんなときに限って困ったことが起こるね。
    年休を取りたいと言ってきたバカものがおる。
    これは明日のテントでやるけどね。


    東京も寒いよ。
    こんな日ははるかを抱きたい。
    おまえの中に入りたいな(^∀^)>


  111. 5912 匿名

    そう言われましても。

  112. 5913 匿名

    昇進したらムリなんだな…(T_T)

  113. 5914 匿名

    妄想ですから大丈夫です。笑

  114. 5915 でべろっぱ

    今日ね、はるかって名前の男の人に会ったよ。
    名刺交換したら「〇〇遠」って書いてあって(〇〇が苗字、遠が名前)「遠」の上にローマ字で「HARUKA」って書いてあんの。


    結構お偉いさんなんだけど、50過ぎの普通のおっさんなんだよね。
    珍しいなぁと思いながらもなんか笑っちゃったよ。
    あんなおっさんが「はるか」だって。

  115. 5916 匿名

    だからおっさんやて。笑

  116. 5917 匿名

    んだ。

  117. 5918 青テント還暦?

    デベさん、珍名は検索するとひっかかりやすい。

  118. 5919 はるか

    ワア(゜〇゜;)????
    スゴッ(≧▽≦ヘ)
    男子のはるかって出会ったことない(^^;

    しかも! その字でェェ?インパクトありダネ(☆o☆)
    あのね(;゜∇゜)
    今日ね彼氏にィクリスマス、コスプレしてって言われたん
    ダァ!Σ( ̄□ ̄;
    なんかビミョー(>_<)
    でべさんはコスプレ好きですかァ(*≧∀≦*)

  119. 5920 でべろっぱ

    男ではるかってすごいやろ(^o^)
    「うわーはるかやぁ」と思っても目の前は50過ぎのオッサンやで。
    ギャップにワロテしまう(^o^)


    コスプレはバニーちゃんなんかいいよね。
    そういや嫁に高校時代の制服着せたことあったな。
    でも一番好きなのは会社行くときの服装だったりする(^∀^)>

  120. 5921 匿名

    定期的に上げないと思う壺だな(-.-)y-~

  121. 5922 匿名

    んだ。

  122. 5923 でべろっぱ

    僕ちゃん、目が真っ赤なの(T_T)

  123. 5924 匿名

    片目だとキモイからもう片方も殴ってあげよっか(^з^)-☆

  124. 5925 匿名

    Tバックと黒ストで棺桶入りしたよ(^з^)-☆

  125. 5926 でべろっぱ

    だいぶよくなってきました(^-^)v

  126. 5927 はるか

    でべさん、赤いお目めかわいそ(;つД`)

    でもダイブ治ってよかったね♪ヽ(´▽`)/

    お仕事大変だったんだ(>_<)お疲れ様でしたァ(*≧∀≦*)

    ウチもね、ママがぎっくり腰で大変だったんだァ(@ ̄□ ̄@;)!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    イマウチでわみんなビミョーな感じでママに協力的だよ(゜◇゜)ゞ

    なんかァ12月てなんか起きそうで恐い(><*)ノ
    できるだけリラックスダネ(☆o☆)

    でべさんクリスマスイブにギュッてしてね( 〃▽〃)

  127. 5928 匿名

    はるじい、ぎっくり腰大丈夫かい?(´;ω;`)?

  128. 5929 シコにゃん

    兎眼のでべさん。

  129. 5930 匿名


    指輪の仕返しやろ?笑

  130. 5931 匿名

    シコにゃんさん あたいにもギュウとして欲しい

  131. 5932 匿名

    はるじも上げてやれ。笑

  132. 5933 匿名

    あげとくか 笑

  133. 5934 匿名

    ↑定期的な作業お疲れ様でございます。
    はるじも下がってたらレスしにくいだろうし。

  134. 5935 匿名

    みんなのはるちゃん(^з^)-☆

  135. 5936 匿名

    電算の上でいいのか?(´;ω;`)?

  136. 5937 匿名

    んだ。

  137. 5938 匿名

    クリスマスイブからお休みだってさ(T_T)

  138. 5939 はるか

    なんかァやっぱ変だね、でべさん(;_・)

    二人に風がピューピュー吹いてるね(*_*)

    リアルに幸せ感じナイトダメだよ(>_<)

    コスプレ、高校の制服とバニーちゃんにしましたア(/▽\)♪
    イヴは彼氏とホテルですゥ(*≧∀≦*)

  139. 5940 匿名

    チコに嫉妬か?笑

  140. 5941 匿名

    そうみたい☆

  141. 5942 匿名

    そりゃあんた、もちっとでべはんのレスに反応してあげないからちゃう?
    でべはん寂しそうやったで〜

  142. 5943 匿名

    んだんだ。自分は月に一回やないか~笑

  143. 5944 匿名

    こいつに説教されたくねー

    byでべの気持ち

  144. 5945 匿名

    チコに盗られたな。爆

  145. 5946 匿名

    んだ。

  146. 5947 でべろっぱ

    >なんかァやっぱ変だね、でべさん(;_・)

    >二人に風がピューピュー吹いてるね(*_*)


    意味がわからんよ、はるか。
    説明してみ。

  147. 5948 匿名

    横柄なおやじは嫌われるぞ?

  148. 5949 匿名

    やきもち⌒♥

  149. 5950 匿名

    はるちゃん待ちだよ(^_-)

  150. 5951 匿名

    上げとかなきゃ☆

  151. 5952 匿名

    お答えまだ?☆

  152. 5953 匿名

    はるかさんが飽きただけちゃうの?

  153. 5954 匿名

    飽きてるくせにでべがよそ見するといつものイジケ作戦

  154. 5955 はるじ

    明日のテントを見てから決めます⌒♥

  155. 5956 はるか

    ゥ(>_<)
    でべさん、なんか恐い(><*)ノ~~~~~

    説明ってゆわれても(*_*)

    ニュアンスで伝わるかなって思ってた(;_・)

    でもォ、そうぢゃないのが今の二人ダネΣ(ノд<)

    ア、嫉妬トカ
    ないよ(-_-;)
    でべさんもぶっちゃけて☆≡(>。<)

  156. 5957 匿名

    ニュアンスで伝わらないくらい冷え切った二人ってこと?

  157. 5958 匿名

    ニュアンスって男は苦手だよね…。

  158. 5959 匿名

    要するに昔みたいにはるかはるか言わないからムカつくわけ~
    どうなってるの??
    ラブテントの為のテントじゃなかったんかい?
    は?

    って事!恥ずかしい~(〃'▽'〃)
    察しろよ☆

  159. 5960 匿名

    はるかの気持ちが冷めただけなのに、メンドクセー女役。

  160. 5961 匿名

    自分から別れを切り出さずに男から言わせるタイプやな。笑

  161. 5962 匿名

    んだ。ズルい女設定。

  162. 5963 匿名

    こすいな!

  163. 5964 でべろっぱ

    ぶっちゃけるも何も意味がわからんからコメントのしようがないわけだよ。
    ニュアンスなんてわからんよ。
    誤解する可能性の方が大きいぜ。
    はるかがそう思う理由をまず言わな。
    話は進まんよ。
    そうやろ?

  164. 5965 匿名

    そう怒るなや!

  165. 5966 匿名

    はるじもいい加減学習せなアカンてこっちゃな。
    その点チンコリンは空気読めない分物事ハッキリ聞くからわかりやすい。

  166. 5967 匿名

    はるじとの揉め事でいつもでべに同情してしまうのワテだけ?笑

  167. 5968 匿名

    あたいも。

  168. 5969 匿名

    もともと気を引いてナンボのキャバ嬢やしな。

  169. 5970 はるか

    ニュアンスとかハッキリしない言い方してゴメンなさい。

    変わったというのは、
    二人とも変わったかな?

    このスレを作ってくれた頃とは二人とも
    ぜんぜん違うし(-_-;)

    私は、忙しくて☆≡(>。<)
    ア、でもなんか言い訳みたいで
    やだな(>_<)

    今はうまく説明できない(*_*)
    怒らせてしまってゴメンなさい・゜・(つД`)・゜・

  170. 5971 匿名

    はっきりせ。笑

  171. 5972 匿名

    忙しいと言い出したら、飽きたと同義語。

  172. 5973 匿名

    んだな。でもキッパリやめる気にもならない。
    そんな感じ?

  173. 5974 匿名

    はるかお返事ありがとう。
    わしの意識が変わったというか…
    つまり…
    はるか<ゴキ
    ってこっちゃ。
    スマン。

  174. 5975 はるか

    シュウカツとかでもっと忙しくなるし(>_<)

    もっともっとイヤな思いさせたくないから(;_・)

    しばらくお休みします(/_;)/~~

    クリスマスイブの前日にめちゃくちゃ悲しいけどね(*_*)

    もうでべさんを怒らせたくないから(ノ_・,)
    すっきりして良いクリスマスイブになるよう
    祈ってますゥ(*≧∀≦*)

    ホントに色々ゴメンなさい・゜・(つД`)・゜・
    そしてありがとう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

  175. 5976 匿名

    ドンマイ!
    人生七転び八起きだ。

  176. 5977 匿名

    ゆっくりしたらまた来てね☆
    待ってるよん(^з^)-☆

  177. 5978 匿名

    まさか5974をでべだと思ってるんじゃないよね?(*´艸`)

  178. 5979 匿名

    やっぱりでべに同情する。笑

  179. 5980 匿名

    まさか〜(^з^)-☆

  180. 5981 匿名

    天然はるかならあり得るよ(*´艸`)

  181. 5982 匿名

    わしは認めんぞ。
    勝手に決めるな!
    でべろっぱガールズ<はるか<ゴキ
    これでどや?

  182. 5983 匿名

    スルーで

  183. 5984 匿名さん

    はるかは、そろそろ、リア彼氏に専念したいんじゃない?

    そして彼氏にフラれたら、またここに戻ってくる気がする。

  184. 5985 匿名

    フラれなくてもすぐ戻ってくるよ。笑

  185. 5986 匿名さん

    シコリナを見習え。

  186. 5987 匿名

    なんでやねん!

  187. 5988 匿名さん

    んだだんなあ。

  188. 5989 匿名

    >5986
    シコリナお疲れ。笑

  189. 5990 匿名

    でべは怒ってもう出てきません(T_T)

  190. 5991 でべろっぱ

    勝手に訳して勝手に解釈してくれ。


    I'll never be your beast of burden
    My back is broad but it's a hurting
    All I want is for you to make love to me


    I'll never be your beast of burden
    I've walked for miles my feet are hurting
    All I want is for you to make love to me


    Am I hard enough?
    Am I rough enough?
    Am I rich enough?
    I'm not too brind to see

  191. 5992 匿名

    誰か訳してー!( ̄0 ̄)/

  192. 5993 匿名

    俺は絶対にお前の荷物持ちにはならないなんたらかんたら

  193. 5994 匿名

    翻訳サイトはこう↓
    訳わからん。笑



    私は私の背がそうであるあなたの役畜ではあり ましょう、広い、しかし、それはそうです、1 つの、私が望むすべてを傷つけることは、私を くどくことです。私は、私の足が傷つけてい るマイル歩かせたあなたの役畜ではありましょ う、私が望むのは、私をくどくことです。私 は十分に熱心ですか。私は十分に荒いです か。私は十分に裕福ですか。私は見るべきま たbrindではありません。

  194. 5995 匿名

    でべが自分に酔って勝手に知ってる単語並べただけやろ。
    翻訳サイトも迷惑な依頼やわ~

  195. 5996 匿名

    でべはん、お疲れ。
    brindはblindでええか?

  196. 5997 シコにゃん

    ふむふむ、なるほどね。

  197. 5998 匿名

    要するに別れの詩だな。

  198. 5999 匿名

    分かりにくいしどっちでもいい。

  199. 6000 匿名

    これで二人とも卒業やろ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸