なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-11 10:39:59

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 7201 でべろっぱ

    キャーー\(^o^)/
    はるちゃん、またまたまたまたわしらの復活愛だねーー\(^o^)/


    レスは余裕のあるときでいいよ。
    その間、わしは適当につぶやいて帰る。
    とりあえず就活頑張れ(^-^)v


    でもさ、来月のわしらの誕生日は一緒にお祝いしような(^-^)
    わしの16日と、はるかの24日ね。


    はるちゃんの誕生日にはギューーーってしてあげる(^з^)-☆

  2. 7202 匿名

    めんどくせー。
    またパーティーかよ(-_-;)
    あたいらも暇じゃないし二回もできないから20日にまとめてでよろし?

  3. 7203 匿名

    むーの四十大台パンティは盛大に。

  4. 7204 匿名

    ↑当たり前だ!
    前夜祭もあるぞ!

  5. 7206 匿名

    てか、でべもよ~付き合うな~って感じ。笑

  6. 7207 チコリン

    でべさん&はるかちゃん、末永くお幸せに
    Loveは無限大∞ですー☆

  7. 7208 匿名

    ↑酒飲んどるんか?

  8. 7209 チコリン

    今日は飲んでないよぉー☆でもストレスがメチャクチャ溜まっちゃってるよー☆

  9. 7210 匿名

    今日はかなり飛んでます。

  10. 7212 匿名

    ↑伝さん削除依頼しておきました。

  11. 7215 匿名

    んだんだ。笑

  12. 7216 匿名

    伝だよ。
    お部屋で皮肉言われて逆恨みしたに決まってんじゃん!

  13. 7217 匿名

    うんにゃ。それは決めつけ(笑)

  14. 7218 匿名

    いや動機は十分ある。

  15. 7219 匿名

    そんなことはしないよ。

  16. 7220 匿名

    そんなことわからん。状況証拠は十分ある。

  17. 7223 匿名

    ランドでデベとシコが比較された日はデベスレが荒れる。
    シコが悔しくて荒らすから。

  18. 7228 はるか

    でべさん、復活ダネ☆ミ

    ア、でもサ、復活てゆーか
    ずっとずっと思いは変わらないです(*≧∀≦*)

    好きなキモチに変わりはないカラ★

    来週、面接で東京行きます( ;∀;)

    カナリ緊張感イッパイf(^_^;
    アドバイスよろしくお願いですゥ(゜◇゜)ゞ

    来月、お誕生会楽しみダネ☆( 〃▽〃)
    でべさん、ダイスキ(^з^)-☆



  19. 7229 匿名

    ガンバレ(^з^)-☆

  20. 7230 匿名

    はるかちゃん頑張って!

  21. 7231 匿名

    しかしいつまで女子大生キャラするねん?もう変えてもいいんでねぇ?爆

  22. 7232 でべろっぱ

    東京で面接ってことは、かなりいい線まで来たのかな。
    面接のレベルが上がるほど、小手先のテクニックは通用しないように思います。
    最終的には人間性だよね。
    結局そういうことになってしまうんだね。
    はるちゃんなら大丈夫(^-^)v


    あとねー、わしの経験だと「ここに入りたい」って強い気持ちは大事だけど、どっかで客観的に自分を見つめるもう一人の自分がいた方がいいような気がするね。
    「落ちたら落ちたでしゃーないわい」という気持ちもあった方がいいよねぇ。
    就職は人生の一大事だから、両方バランスよく持ってないと心が壊れるよ。
    思い入れが強すぎて病んでしまうヤツ、いっぱい見たからね。


    合格することはもちろん大事なことですが、ダメだったときにどうやって心折れないようにするか?
    実はそっちの方が大事だったりするから。


    ラブの初期の頃を思い出してごらん?
    胃が痛くなるぐらい叩かれたよね。
    あれに比べたら、少々のことは大したことないと考えることもできる。


    こんなアドバイスでいいのかな?(^∀^)>
    ピントがズレてたらごめんね。
    とにかく来週、わしらは同じ空気が吸える。
    応援してるよ。
    がんばれ。

  23. 7233 匿名

    会えば?笑

  24. 7234 匿名

    会わぬが仏(T_T)

  25. 7235 チコリン

    こんばんは。はるかちゃん、来週の面接頑張って欲しぃです。緊張すると思いますが面接官は目の付け所が違いますょ。でべさんがアドバイスした事を守っていれば良いと思いますが、どうしてもアピールしたい事があるようなら何度も何度も諦めないで欲しぃです。頑張ってくださいね⌒☆

  26. 7236 匿名

    雲行きが怪しくなると出てくるやつ。笑

  27. 7237 匿名

    別にラッキョウ売りにはなりたくないしイf(^_^;

  28. 7238 匿名

    デベがおいでと言ったらチコどこでも出てくるね。なんかウザッ!

  29. 7239 匿名

    誰かチコにアドバイス求めたっけ?

  30. 7240 匿名

    ウザイわ

  31. 7241 匿名

    はるかはお友達いないからチコがお友達になってあげればよい。
    星奈の時は断固拒否してたけど。笑

  32. 7242 匿名

    でべ以外はスルーなの!

  33. 7243 匿名

    チコとはるかだったら生理的に合いそうだし
    お互いいい友達になるんじゃない?

    デベもテントに来なさいと言うぐらいだから
    チコと合うんだろうね?

  34. 7244 匿名

    まさか…あの二人。笑

  35. 7245 匿名さん

    はるちゃんが面接を受ける会社って、やっぱり、でべと同じ業界なの?

  36. 7246 匿名

    知らんがな。

  37. 7247 匿名

    朝顔育った?

  38. 7248 匿名

    ナメクジにやられ全滅です(T_T)

  39. 7249 匿名

    やっぱり(T_T)

  40. 7250 匿名

    ひまわりはどうですか?

  41. 7251 匿名

    青虫にやられて全滅です(T_T)

  42. 7252 匿名

    やっぱり(T_T)

  43. 7253 でべろっぱ

    はるちゃん、いよいよ今週は東京で面接だね。
    言い忘れたことがあったので追記します。


    緊張してるなーと思ったら、その場で何回かジャンプしてごらん(^-^)
    それも出来るだけ高く飛んだ方がいい。
    飛び終わったら不思議と落ち着いてる。
    わしがいつもやってるから間違いない(^-^)v


    あとは自分の力を信じてガンバレ(^з^)-☆
    ☆愛してるよ☆はるか☆

  44. 7254 匿名

    でべさんありがと♥

    天上までジャンプしてみるね(^з^)-☆

  45. 7255 匿名

    ジャンプしたらヒール折れたょ(T_T)

  46. 7256 匿名

    天井に頭ぶつけちまったょ(T_T)

  47. 7257 匿名

    ジャンプしたらウ●●が出ました。

  48. 7258 匿名

    あのヤローろくなアドレスしねーのな?(´; ω ; `)?

  49. 7259 匿名

    ↑意味わからん

  50. 7260 匿名

    あたいわかる(*´艸`)

  51. 7261 匿名

    面接室の天井突き破って不採用になりました(T_T)

  52. 7262 匿名

    ↑オモロイ!吉本行ったら?笑

  53. 7263 匿名

    吉本で採用されました。

  54. 7264 匿名

    >7261
    絵が浮かんで笑った。笑

  55. 7265 匿名

    ↑あたいも(≧▽≦)
    もちろん腕ピーンの直立不動ジャンプだよね?

  56. 7266 匿名

    あたいは直立不動で天井に突き刺さったままのはるかが浮かんだ(≧▽≦)

  57. 7267 匿名

    ↑アハハハハ(≧▽≦)
    さすがにそれは思いつかなかった!

  58. 7268 匿名

    でべたんしばらく休むみたい。
    はるたんも休みなね♥
    頭のタンコブお大事に(^з^)-☆

  59. 7269 匿名

    まず天井から救出してあげないと。

  60. 7270 匿名

    7268!まだ休むって決めてないだろ!

  61. 7271 匿名

    ランドにレスしてたしゴキたちに手を焼いて疲れてるとか?

  62. 7272 匿名

    シコリナも休んでるから気弱になっているのでしょうね(^^)/

  63. 7273 匿名

    ここも辞める?

  64. 7274 匿名

    はるちゃんは絶対安泰だよね(^з^)-☆

  65. 7275 匿名

    頭突き刺さったまんまなのに安泰なわけねーだろ!!

  66. 7276 匿名

    はるちゃんは絶対安静だよね(^з^)-☆

  67. 7277 はるか

    でべさん、たくさんのアドバイスありがと(*^^*)

    朝早いカラ★前泊しましたァ ;∀;)

    これからもう少ししたらホテルを出ます(^-^)

    ドキドキだけど、でべさんのアドバイス実行して
    頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    今日終わったら、パパの知り合いの会社に挨拶いくんだけど
    ぜ~んぶダメだったら、うちにおいで~とちょっとイヤな感じの社長o( ̄ー ̄)○☆

    そこはマヂ勘弁ナノです( ;∀;)

    ダカラ、今日は頑張って来ます(* ^ー゜)ノ

    でべさん、いつも本当にありがとう(*^▽^)/★*☆♪

    ダイスキです(*≧∀≦*)

  68. 7278 匿名

    カンバッテねん(^з^)-☆

  69. 7279 匿名

    天井壊したらあかんよ~笑

  70. 7280 匿名

    スケベ担当必ず登場するよね?
    今回は知り合いの社長。笑

  71. 7281 匿名

    んだね。エッチな目で見られたい願望強すぎ、笑

  72. 7282 でべろっぱ

    はるちゃん、面接なのにあいにくの天気だね(*_*)
    足元気を付けてね。
    昨日な、うちの嫁が会社のロビーでコケてん(^o^)
    昼に大雨降ったらやろ?
    あれでタイルが濡れててスッテンコロリンやて(^o^)


    今頃どこにいるのかな~と思ってしまいます。
    わしは午前中、内幸町で銀行と打ち合わせして、今帝国ホテルのロビーにおります。
    これから霞が関に移動するよ(^-^)v

  73. 7283 匿名

    あたいは中央線

  74. 7284 匿名

    すってんころりんケーパン見えた(≧∇≦)

  75. 7285 匿名

    あたいも買い物でびしょびしょ(T_T)
    きゅうりを買ったらねーあたいの雨で透けたブラに釘付けでちょっとイヤな感じの八百屋の店主(>_<)
    そこはマジ勘弁ナノです(*´∀`)
    シャワー浴びたしちょっとお昼寝しょーっと(*^ー゚)

  76. 7286 匿名

    もう寝るの?寝る時はキューリを忘れずにね。

  77. 7287 匿名

    んだんだ。

  78. 7288 匿名

    転んだ秘書カッコわるっ 笑

  79. 7289 匿名

    帝国ホテルでなにしてんの??

  80. 7290 匿名

    >7277
    自意識過剰!

  81. 7291 でべろっぱ

    面接無事に終わったかな?(^-^)
    雨のなか頑張ったからギューッってしてあげるね(^з^)-☆

  82. 7292 匿名

    パンプスがグショグショと見た。

  83. 7293 匿名

    全部ダメやったらうちおいでって挨拶やん。
    お愛想を真に受けて嫌な感じと言われ、社長が気の毒である。

    そのうち出てくる、社長がしつこくて~って設定の前フリか。

  84. 7294 はるか

    でべさん、終わったヨ(^-^)v
    自信あるとまでは言えないケド自分の思いは
    伝わったと思います(* ^ー゜)ノ

    けど、ホント雨スゴいネ(;o;)
    スカートモパンプスもびしょ濡れです( ;∀;)

    濡れたストッキング、でべさん脱がせて(//∇//)
    ほしいナ(*≧∀≦*)

    へへ^_^;
    面接終わってナチュラルハイですね( ☆∀☆)

    今から、コッチノ大学に行ってる友だちのマンションで着替えて
    ゴハン行きます(@^▽゜@)ゞ

    いつもより、でべさんの近くにいることがハッピーです( 〃▽〃)

  85. 7295 匿名

    時間かかり過ぎじゃね?

  86. 7296 匿名

    今晩会えるかな?
    まーのお店来れる?

  87. 7297 匿名

    頻繁の出没理由は夜に誘って欲しいんじゃね?
    ストッキング脱がせろとかゆっちゃってるし。笑
    上げ膳喰わぬは男の恥だぞ!!(^_-)-☆

  88. 7298 匿名

    いや、今日は方針発表があるんで。

  89. 7299 でべろっぱ

    はるちゃん、ストッキング脱がせてあげるからゴロンしてごらん?
    Tバックでお毛毛が透けてるし、綺麗な脚だね。
    ウッシッシ(^o^)


    ほんでさー、脱いだストッキングとパンプスの匂い嗅がせてくんない?
    わし、メッチャ好きやねん(^з^)-☆
    今夜ははるかをオカズにするわ(^-^)v

  90. 7300 匿名

    ムーのパンストもあるよ?(^-^)v

  91. 7301 匿名

    綿100ベージュでかパンなのでむーのお毛毛は透けません(T_T)

  92. 7302 匿名

    おかずにされて喜ぶリア女なんているかいな?笑

  93. 7303 匿名

    オカズよりしまじろう(´;ω;`)

  94. 7304 匿名

    歯医者のセンコーサマもおかずにされてます(T^T)

  95. 7305 匿名

    でべのエロレスで矛先が変わって、はるかが守られてるわけ(^_-)*

  96. 7306 はるか

    でべさん、ただいまァ(@^▽゜@)ゞ

    ジョシ3人でゴハン行ってたんだケド
    一人は途中で彼氏が合流して先に帰っちゃった^_^;

    で、さっき友だちん家につきましたァ(^〇^)

    今からシャワー★ですゥ(゜◇゜)ゞでね、でべさん、一緒にゴロンしよ(//∇//)

  97. 7307 匿名

    でべはすでにケチ嫁とゴロンしてますから。

  98. 7308 でべろっぱ

    はるちゃん、おはよー(^-^)/
    わしは昨日も当然、真っ直ぐ帰るはずはなく、夜の街で暗躍しておりました。
    こういう地道な地下活動が顔の広さにつながるのです(^-^)v


    はるちゃんは今日博多に帰るのかな?

  99. 7309 はるか

    でべさん、おはよ\(^-^)/

    昨夜は夜の街のドコカですれ違ったカモ( ☆∀☆)

    でもサ、そんなキモチ味わえるのって今日までダナ(;o;)

    さっき友だちがガッコ行ったから、私も一緒に出ましたァ(^〇^)
    ンデ、昨日、途中で帰った友だちとほとんど話せない感じだったカラ★

    今日のお昼、ランチすることになったんだ(o^-')b !
    そのコは専門ガッコ出て、今は渋谷のショップで働いてるんよ*

    なんで、今から行ってきます(~▽~@)♪♪♪

    それから、ちょっと買い物して羽田に向かいます(゜◇゜)ゞ

    今日は晴れてよかったァ(^〇^)

    でべさんのハッピーオーラダネ☆

  100. 7310 匿名

    んだんだ☆

  101. 7311 匿名

    おめ、それ羽田まで来いってやつ?
    急に言われてもワシむりやで~(-o- )

  102. 7312 でべろっぱ

    はるちゃん、今頃空の上かな(^-^)
    どこにいても空は繋がってるからねd=(^o^)=b


    ときに7月から新スレを立てることになった。
    わしはほとんど関与しないから、ほとんど人助けの為かな。
    はるちゃんも参加して毒舌吐いてみ?(^-^)
    「おめ、そんなんやからいつまでたっても結婚できひんのじゃ、ボケ」
    ゆうて。
    さーっと帰ってこいや(^o^)
    あとはわしが何とかする(^-^)v

  103. 7313 匿名

    これ以上はるかを孤立させるのはやめて下さい(T_T)

  104. 7314 でべろっぱ

    今日は飲まないで帰ったよ。
    この時間に家にいるのは早い方かな。

    はるか大好き。
    愛してる。

  105. 7315 匿名さん

    バチが当たります様に

  106. 7316 匿名

    う●こ踏みますように。

  107. 7317 匿名

    なんでやねん!

  108. 7318 匿名

    今日も夜の街に繰り出したようです(T_T)

  109. 7319 匿名

    そんな気持ちでけーちゃんと…なんて、けーちゃんに失礼ですよ。

  110. 7320 匿名

    デベさんが会いたいみたいだよ( 〃▽〃)

  111. 7321 でべろっぱ

    リアで会ったら、耳元で「はるか」って一杯ささやいてあげるね。
    いっぱいキスしようね。

  112. 7322 匿名

    気持ちわりーよ(^w^)

  113. 7323 匿名

    オッサン同士\(//∇//)\

  114. 7324 匿名

    本名は、ひ・で・の・ぶ。\(//∇//)\

  115. 7325 匿名さん

    はるおだしょ?(笑)

  116. 7326 匿名さん

    でべは馬鹿?笑

  117. 7327 匿名

    K坊が…

  118. 7328 はるか

    アハハ(^。^;)

    もしかすると怖いって私カナ?
    参っちゃうナアヾ(゜0゜*)ノ?

    私サア
    巨乳、、カラ★

    だいぶ、平気でいられるようになったシ★

    ジーっと見てる程張り付いてないカラ★

    大丈夫(o^-')b !
    心配しないでね( ☆∀☆)

    つか、怖いとかサア
    言われたら、恋トカ愛トカないし(;o;)

    やっぱサ、他の人にナニ言われても大丈夫ダケド

    でべさんのコトバにはカナリ落ちます(つд;*)

    それだけ思いあるからカナ?

    ダカラ、正直なキモチ、聞いてほしかった( ☆∀☆)
    ア、でも、なんかゴメンネ(;o;)


  119. 7329 匿名

    でべは今アレ中\(//∇//)\

  120. 7330 匿名

    アレのさいちゅうだから、はるチャンちょっと待ってね。

  121. 7331 匿名

    そうやって問い詰めるところが怖いんじゃね?

  122. 7332 はるか

    なら、直で言ってほしいけど(

    正直、今の私そんな種類のことに
    悩んでる場合じゃないカラ

    ダカラ、あんま覗いてないし( ☆∀☆)

    てゆうか、問い詰めてないカラ★

    気にしないで、でべさん(*≧∀≦*)

  123. 7333 匿名

    それ、なんやねん笑

  124. 7334 匿名

    うちのカミさん、怖いねん
    と同じ意味やと思うんやけど。そんな台詞を直接言うダンナ、おらんやろ。

  125. 7335 匿名

    愛人からカミサンに昇格したんだから喜ぶべきこと。

  126. 7336 匿名

    怖いつーより、メンドくさい。

  127. 7337 匿名

    ケーボーみたいなスキのない優等生良妻賢母タイプを妻に持つと、対極にいるタイプを愛人にしたいんだろうね。

  128. 7338 匿名

    意味わからんし、でべ返事のしようがないで。笑

  129. 7339 匿名

    んだ。

  130. 7340 匿名さん

    つくづく、いいとこなしやな

  131. 7341 匿名

    ノーゲーム。笑

  132. 7342 匿名

    おっさん同志の変態妄想スレ??

  133. 7343 マンコミュファンさん

    んだんだ。

  134. 7344 匿名

    もウサ~
    就活してる学生の年齢なんだカラ
    そんな文章でやめナヨ(ノД`)
    いまドキのJKでもつかわないゾォ。
    ア、でも、なんかゴメンネ(;_;)

  135. 7345 匿名


    ワロタ。
    ア、でも、なんかゴメンネ(;_;)

  136. 7346 匿名

    アレ?

    でべさん、新スレたてのにココには来てないんダネ(つ д;*)

  137. 7347 匿名

    たてたのに、だ
    間違えちゃって、なんかゴメンネ(;_;)

  138. 7348 匿名

    でべさんも答えようがないよね。

    ア、でも、なんかゴメンネ(;_;)

  139. 7349 匿名

    >7346

    >7348

    めんどくささ全開!笑
    ア、でも、なんかゴメンネ(;_;)

  140. 7350 匿名

    でもサ、

    新スレ立てたで(^-^)v

    って直に言って欲しかったんじゃないかなと思ってサ。

    ア、独り言だから
    気にしないで、でべさん(*≧∀≦*)

  141. 7351 匿名

    めんどくさっ笑

  142. 7352 匿名

    はるちゃん流行語大賞にノミネートされたよ(^з^)-☆

  143. 7353 匿名

    はるちゃん、面接どんな感じだったの?
    手応えあり?

  144. 7354 匿名

    エロい面接官登場!

  145. 7355 匿名

    K坊に会えたの?

  146. 7356 匿名

    人事だからね。

  147. 7357 匿名

    はるちゃん元気?(^з^)-☆
    あのさ、はるちゃんから骸骨どうなった?って聞いてくれないかな?
    ア、でもなんか、ゴメンネ(;_;)
    こんな時ばっかり★★★

  148. 7358 匿名

    ↑おねだり、はしたないぞ。笑

  149. 7359 匿名

    ↑友達なんだから困った時はお互い様だし!( ̄^ ̄)!
    お願いしたっていいじゃん!

  150. 7360 匿名

    はるちゃんとお友達だったんだね(^з^)-☆

  151. 7361 匿名

    当たり前じゃん( ̄^ ̄)!
    でもはるちゃんはでべ以外と口きいちゃダメってキツくゆわれてるからしゃべれないだけなんだ。
    はるちゃんはカゴの鳥なんだ(T_T)
    かわいそうだろ?(T^T)

  152. 7362 匿名

    しゃべったことのないお友達?(^з^)-☆

  153. 7363 匿名

    ゴキ連おはよう!(はるか除く)

  154. 7364 匿名

    でべさんが来たかと思った(つ д;*)

  155. 7365 匿名

    でべさんは夕べチョー気持ちよかったから今日は脱力感で来ませんョ

  156. 7366 匿名

    >7356
    人妻だからね。に見えた。

  157. 7367 匿名

    手の甲テク抜群の人妻

  158. 7368 匿名

    はるちゃんもテク磨こ★(*≧∀≦*)

  159. 7369 匿名

    わたしィ、テクにあんまり自信ナイ(つ д;*)

    ア、でも、なんかゴメンネ(;_;)

  160. 7370 匿名

    でべさんに講座開設お願いしておいたから大丈夫よ♥

  161. 7371 匿名

    LOVE テントはみんな仲良し♥
    みんな友達♥

  162. 7372 匿名

    普通に書けば物真似されにくいと思うんだけど?

  163. 7373 でべろっぱ

    上にあるスレが嫌だから上げ。

  164. 7374 匿名

    なんのスレだ?(´;ω;`)?

  165. 7375 匿名

    下がりすぎ(>_<)

  166. 7376 匿名

    んだんだ。

  167. 7377 でべろっぱ

    はるちゃん、明日は七夕だね。
    天気もよさそうだね。
    空で会えるかな(^з^)-☆

  168. 7378 匿名

    会えるといいね(^з^)-☆

  169. 7379 匿名

    ムリっ!

  170. 7380 匿名

    んだな。シコが早く戻ればな。

  171. 7381 はるか

    うん(*≧∀≦*)

    でべさん、お空で逢いたいヨ(//∇//)

    彦星さま☆★☆☆ミ

  172. 7382 でべろっぱ

    はるちゃん、浴衣でおいでよ(^-^)
    後ろ抱きでギユーッってしてあげる(^з^)-☆

  173. 7383 匿名

    この間リアで会えたのにバカみたい(≧▽≦)
    ファンタスティック七夕(^з^)-☆

  174. 7384 はるか

    でべさんに選んでもらった浴衣着て☆
    手を繋いで歩きたいナ(*≧∀≦*)

  175. 7385 でべろっぱ

    いいね♪
    それで時々キスしようね。

  176. 7386 匿名

    嫁に見られ、手の甲テクは永久に封印された。

  177. 7387 でべろっぱ

    昼ぐらいまで寝るつもりだったけど、暑くて目が覚めました。
    関東は昨日梅雨明けしたんだよね。
    アサガオのはるかもグングン成長してます。
    今度写真UPしますね。
    どーでもいい話でした。

    はるか愛してる。

  178. 7388 匿名

    でべさんピンチ(>_<)
    はるちゃん、毎日レスしてでべさんサポートしてあげて~

  179. 7389 匿名

    ↑なんか楽しく遊んでますよ(笑)☆

  180. 7390 匿名

    ↑から元気なの!
    自分でも「わしヤッチマッタな~」感があるからさ。

  181. 7391 匿名

    でべたん機転の利いたコメおもしろくて楽しかったよ♥

  182. 7392 でべろっぱ

    はるちゃん、愛してるよ。
    ギユーーーッしてチュッ(^з^)-☆

  183. 7393 匿名

    今、嫁と終わったとこチュッ(^з^)-☆

  184. 7394 はるか

    うん(*^^*)

    でべさん、今日は天の川で逢えたね☆★

    チュッしてギュッしてネ(*≧∀≦*)

  185. 7395 匿名

    今、嫁と2回戦チュッ(^з^)-☆

  186. 7396 でべろっぱ

    はるかとリアで会ったらどうなるかな?
    やっぱり恋に落ちるよね。

  187. 7397 匿名

    んだ。

  188. 7398 匿名

    モ~ホかっ!!

  189. 7399 でべろっぱ

    はるちゃん?
    来週の火曜日はなんの日だっけ?(*´艸`)

  190. 7400 匿名

    知るかいな!(´ ; ω ; `)?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸