なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-11 22:37:49

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 7001 匿名

    ↑はるかちゃん頑張ったね!

  2. 7002 匿名

    ↑空気読めや~
    このヴォケが!!

  3. 7003 匿名

    ↑は?(笑)

  4. 7004 でべろっぱ

    はるか、元気ですか?


    ベット・ミドラーの「ローズ」という曲をはるかに贈ります。
    対訳がついているので分かりやすいと思います。
    歌詞が素晴らしいよね。
    ↓↓↓
    http://www.youtube.com/watch?v=mVSJZZbMMf4&feature=youtube_gdata_p...



    人は言う
    愛は飢え
    終わりのない痛みだと
    私には愛は花
    あなたはただその種


    はるかはある日突然、テントに飛んできたひとつの種でした。

  5. 7005 匿名

    はるかって心美?

  6. 7006 匿名

    辛気臭い歌だな。

  7. 7007 匿名

    7007よ♥

  8. 7008 匿名

    はるちゃん!アサガオが一つ咲きました。
    そしてしぼみました。

  9. 7009 匿名

    ハイビスカスが明日あたり咲きそうな気配です。

  10. 7010 匿名

    まだ朝顔は10㎝くらいかな?

  11. 7011 匿名

    朝晩ちゃんとお水あげてる?

  12. 7012 匿名

    もう枯れてます(T_T)
    K坊が水やり怠りました(T_T)

  13. 7013 匿名

    愛人の名前がついた朝顔に嫁激怒(笑)

  14. 7014 匿名

    ビラ顔

  15. 7015 匿名

    はるちゃんは通販の代金請求するタイプ?(^з^)-☆

  16. 7016 匿名

    はるちゃん書物よりいちもつ派(^з^)-☆

  17. 7017 匿名

    はるちゃんは愛人のカガミだね(^з^)-☆

  18. 7018 匿名

    >7009さんはハイビスカス咲きましたか?

  19. 7019 匿名

    >7018
    ハイビスカス昨日は3つ咲きました。
    今年は早いですね。
    ご近所の皆さんにおかれましては窓際のグリーンカーテンのネット張りにいそしんでおられます。
    もうすっかり夏ですね。

    むこう一週間は暑さが続くとの事、体調など崩れませんようにどうぞご自愛下さいませ。 かしこ

  20. 7020 匿名

    ここはガーデニングスレってことでよろしいかしら?♥

  21. 7021 匿名

    おもろないねん!

  22. 7022 匿名

    ↑あら、あら。
    まぁまぁ。笑

  23. 7023 でべろっぱ

    はるちゃん元気ですか?
    アサガオのはるかは順調に育ってます。

  24. 7024 匿名

    ウイッス!

  25. 7025 匿名

    チィーッス!

  26. 7026 匿名

    はるちゃん、ちわーっす!

  27. 7027 匿名

    そろそろ就職決まった?

  28. 7028 匿名

    気にかけていただきあざーっす。

  29. 7029 匿名

    はるちゃんも(^з^)-☆

  30. 7030 匿名

    はるちゃん追っかけて(^з^)-☆

  31. 7031 匿名

    はるちゃんも玉の輿ガンバレ(^з^)-☆

  32. 7032 匿名

    マジで就職決まった?心配してるゴキもいるよ?

  33. 7033 匿名

    いねーよ!

  34. 7034 匿名

    朝顔育ったかしら(/▽\)

  35. 7035 匿名

    **

  36. 7036 匿名

    はるちゃん、ちわーっす(^з^)-☆

  37. 7037 匿名

    まいど!

  38. 7038 匿名

    んだんだ。

  39. 7039 はるか

    でべさん、私ね先週チカンにあって(ToT)
    チョウ凹み気味ィ(ノ_・,)

    アア
    でもサ、そんな時に巨乳パフェ?とか
    マヂ無理なんだけど

    たまたま見ちゃってェェ(((・・;)

    更に更にチョウブルゥに(>_<)

  40. 7040 匿名

    はるちゃんおひさしぶり(^з^)-☆

  41. 7041 匿名

    巨乳パフェ?ええやん!デベは好きなんだよ。笑

  42. 7042 匿名

    チカンにあうような格好する方がボケだろ?

  43. 7043 匿名

    むー先生と話題かぶるかぶる♪

  44. 7044 匿名

    むーだってあったことあんの!

  45. 7045 匿名

    ↑ハッピーアイスクリーム♪

  46. 7046 匿名

    むー先生はセクスィ~なかっこうしてないけど痴漢にあいまくり(>_<)
    かわいそう(T^T)

  47. 7047 匿名

    立ってるだけで溢れる色気があんの!

  48. 7048 匿名

    自称後ろ姿美人

  49. 7049 匿名

    むーとはるへ

    どのような痴漢行為でしたか?

  50. 7050 匿名

    手の甲

  51. 7051 匿名

    くだらん妄想スレ???

  52. 7052 匿名

    くだらん妄想スレ???

  53. 7053 匿名

    はるちゃん、でべに興醒めされたょ(^з^)-☆どうする?ワンパだってさ(T_T)

  54. 7054 はるか

    そもそも、何度もバイバイしたのにサ、
    でべさんに惹かれて、時々来て変なコトゆってる私サ

    なんかダメだよネ(^^;

    でべさんは大人ダカラ遊びが分かるけどままだ私には分かんないヨ(ToT)

    何度も繰り返して成長ないのヤダ

    でべさんは、コッチの世界でも元気でね\(^o^)/

    たぶんお互いキモチないよね(ノ_・,)今度こそホントにありがとアンドバイバイ( ´∀`)/~~

  55. 7055 でべろっぱ

    はるか、今までありがとう。
    これで本当にお別れしよう。
    元気で。
    おまえのことは忘れないよ。

  56. 7056 匿名

    でべの心変わり始まる(^з^)-☆

  57. 7057 匿名

    興醒め破局成立!

  58. 7058 匿名

  59. 7059 匿名

    はるかのキャラ設定崩壊!
    嘘で固めた電脳キャラ(笑)

  60. 7060 匿名

    くだらん、馬鹿キャラ(笑)

  61. 7061 匿名さん

    巨乳パフェ、って何?

  62. 7062 匿名

    知らんがな。

  63. 7063 匿名

    お口直しに巨腹パフェはいかがですか?

  64. 7064 亀やん

    はるちゃん、アカンやんけ!

    でべやんが何度かラブコール(レス)してる時、レスしてないやんけ。
    朝顔の時も・・・

    女はチラ見・・わかるか?全部見せたらアカン!
    女、以上に嫉妬深いのも男・・・
    それをわからなアカン!好きな女がどこの馬の骨かわからん男にチカンにあった話、
    そんなもん黙っとかなアカンやんけ!
    もうちょっと男の気持ちわからなアカンな。

    リア彼に気をつけろよ。エアーでやってることそのまま出るぞ。

    男が別れると言ったらよほどの事がない限り変わらんからな。
    引きずるのも男が別れると口にしたら決断は変わらんよ。
    リアでよく考えなアカンぞ。

  65. 7065 亀やん

    引きずるのも男!別れを決断したら変えないのも男やんけ!

    はるちゃん、覚えときや。

  66. 7066 匿名

    んだんだ。リアでも無理かも?頑張ってね。

  67. 7067 匿名

    拗ねればまたデベが引き留めてくれるとでも思ったんでしょ。

  68. 7068 匿名

    きもいねん(笑)

  69. 7069 匿名

    亀やんのマジレス笑える(笑)

  70. 7070 匿名

    リアでやってることがバーチャルでも出るんじゃね?

  71. 7071 匿名

    いやいやネカマ野郎は演技旨いで☆

  72. 7072 はるか

    亀やんさん?

    私は就活で忙しくなると伝えていました。

    そんなにレスは出来ないけどそれでもいいと、でべさんは
    言ってくれていました(((・・;)

    で、
    昨日はたまたまのコトで、

    ん~
    うまく言えないけど、、
    でべさんとの思い出は汚したくないです゜゜(´O`)°゜

    今はただ、それだけが小さな望みです☆ミ

    でも、亀やんさんがマヂで怒ってくれてちょっと嬉しかったです。

    でべさん、色々と、応援してくれてありがとう(*^▽^)/★*☆♪
    ぢゃ、就活頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆

  73. 7073 匿名

    チコリンの方が徹底してる(笑)

  74. 7074 匿名

    はるかは、キャラ設定変えません(笑)

  75. 7075 匿名

    朝顔の~
    つぼみも見ずに
    引っこ抜くぅ~

  76. 7076 匿名

    ツーに見せてあげればいいよ。

  77. 7077 匿名

    じわじわと音を立てながら別れは突然くる。

  78. 7078 匿名

    じわじわと突然?

  79. 7079 匿名

    うまく意志も伝えられないようでは内定もらえませんよ。

  80. 7080 匿名

    デベ、手厳しいな。

  81. 7081 匿名

    はるか、新キャラで来い。それでええんちゃう?

  82. 7082 匿名さん

    とにかくさ、まずは、でべに就活の相談をしてみたら?

  83. 7083 匿名

    もう見苦しいからやめなよ(T_T)リアで頑張りや〜(^O^)/

  84. 7084 匿名

    っていうかさ(T_T)悲しいけどテント見て。でべに振り回されただけや(T_T)良かったね!はるちゃん(^O^)/

  85. 7085 匿名

    んだんだ。

  86. 7086 匿名

    はるかはツーが嫌いなんだな
    いろんな男にいい顔してるもんな

  87. 7087 匿名

    そうゆう問題じゃねーだろ、笑

  88. 7088 匿名

    はるかがウジウジし過ぎ。それでデベがイラッとするのは仕方ない。

    ツーと巨乳パフェ?はジョーク?それも通じないのか?

  89. 7089 匿名

    アホアホ話やな☆

  90. 7090 匿名

    はるかは、馬鹿?(笑)☆

  91. 7091 匿名

    いや、馬鹿じゃない。。
    寂しいだけ。
    みんなにチヤホヤされたいだけ。
    過去のでべに対してのレス。
    ・店の客が自分にゾッコン。
    ・彼氏からのせめられ方。笑
    ・芸能人の○○に似てる
    ・モデルに間違えられる

    私はこんだけ綺麗なのよ~ツーなんかかまわないでもっと私を好きになりなさ~~い!


  92. 7092 匿名

    凄い妄想・・・

  93. 7093 匿名

    ホントはるかスゴイね。

  94. 7094 匿名

    でべじゃなくても話の中身のなさに呆れるがな。

  95. 7095 匿名

    チカンにあってウッフン?の話もあるよん。

  96. 7096 匿名

    チカン話しが引き金となった訳で、、

  97. 7097 でべろっぱ

    はるか、おれに対して思うこと何でもいいから忌憚なく言ってごらん(^-^)
    テントはもう話題変えるから。

  98. 7098 匿名

    >リア彼に気をつけろよ。エアーでやってることそのまま出るぞ。

    でべのリア妻はエアーでやってること気づいてない?

  99. 7099 匿名

    今更言ってもおそいよ。もう来ないよ。
    お互い楽しかったからもういいんでない?

  100. 7100 匿名

    ↑そうやって上げるから来ないの!

  101. 7101 匿名

    んなことない!たまに来るから待ち~や!(笑)

  102. 7102 匿名

    登場するタイミングを見計らってるんだよね。

  103. 7103 匿名

    もう呼ぶのやめなよ(T_T)
    前々から話題につまってたのがわからないの?
    だから留学とか就活とかいってたまにしか来れないんだよ?
    ムリして話題つくって毎度滑ってるし痛々しいよ(T_T)

  104. 7104 匿名

    そんなこた~ない♪

  105. 7105 匿名

  106. 7106 匿名

  107. 7107 匿名

  108. 7108 匿名

  109. 7109 匿名さん

    完だな。

  110. 7110 匿名

  111. 7111 匿名

  112. 7112 匿名さん

  113. 7113 匿名

  114. 7114 匿名さん

  115. 7115 匿名

  116. 7116 匿名

  117. 7117 匿名

    ↑つまらん。

  118. 7118 匿名

  119. 7119 はるか

    でべさん、正直なキモチゆってもいいですか?

    私にとって、でべさんは大切な存在です☆ミ

    けど、一昨日から色々あって、興醒とかうじうじとか、目にして
    スゴく哀しかったです(/_;)

    私も、と、ぶっちゃけ色々言おうと思ったけど、
    どうしてもでべさんのコト、悪く言うことはできなかったです゜゜(´O`)°゜

    でも、でべさんは、そんなコトバの後に、今でも好きだと言ってくれていました(((・・;)

    それはなんで?
    好きと言ってもらって嬉しかったけど、やっぱりその
    キモチ、ホントのとこ聞きたいです( ;∀;)

  120. 7120 匿名

  121. 7121 匿名

  122. 7122 匿名

  123. 7123 匿名

  124. 7124 匿名

  125. 7125 匿名

  126. 7126 匿名

  127. 7127 匿名

  128. 7128 匿名

  129. 7129 匿名

  130. 7130 匿名

  131. 7131 匿名

  132. 7132 匿名

  133. 7133 匿名

    はるかごめんよ。
    むーの虚言発覚ではるかどこの騒ぎじゃないんだよ(T_T)
    ホントごめん(T_T)
    あいつ~(-_-;)

  134. 7134 匿名

  135. 7135 匿名

  136. 7136 匿名

  137. 7137 匿名

  138. 7138 匿名

    はるか・・そのレスの内容じゃぁアカンわー
    もっとキャラ考えろ?そのウジウジなおらんと
    デベの心つかめないよー

  139. 7139 匿名

    ウジウジ、苛つく女はダメ!

  140. 7140 匿名

    言いたい事はハッキリ言う!毅然とした態度でね。
    でないと男は醒めてくるよ。曖昧、男の言いなりは
    男から見下されるよ。そうなったら終わり。

    小悪魔的、男を手玉にとるような女は
    なぜか男が嵌っていく…

  141. 7141 チコリン

    あはははー☆

      ∧_∧
     ((@・@))
     (⊃〇⊂)
     と_)_)手玉をどうぞ~☆


  142. 7142 匿名さん

    うじうじ人間だから、楽観、前向きアピールがついつい過ぎるのである

  143. 7143 匿名

    チコ関係ないやん?仕事せえ!

  144. 7144 匿名

    実は同一だったりして

  145. 7145 匿名

    チコ=シコもう前からバレとる。笑

  146. 7146 匿名

    >7119
    もっとハッキリ言わんか!イライラする!
    デベは気持ちを聞きたいと言ってんだろ!
    答えになってないやないか!

    お前の考え気持ちをストレートに言えばいいんだよ!
    あ~疲れるヤツやのう~

  147. 7147 匿名

    ↑亀やん?

  148. 7148 匿名

    でべリンかも。笑

  149. 7149 匿名

    下がったな

  150. 7150 匿名

    豪ちゃんかも?もしくはシコ?

  151. 7151 匿名

    でべ、はるちゃん早く助けたり~言われっぱなしじゃん!

  152. 7152 匿名

    残念だが何が言いたいのかさ~っぱりわからんから助けようがない。

  153. 7153 匿名

    んだんだ。人生学習しないとね。就活してる人だったら
    もっとしっかりしてるよ。

  154. 7154 匿名

    でべさん、さよなら。貴方とは話し合う気もありません。

  155. 7155 匿名

    なんで匿名?

  156. 7156 匿名

    匿名で充分です。話する気もありません。では、さよなら。

  157. 7157 匿名

    さよ おなら。
    ぷー。

  158. 7158 匿名

    ↑チコやめとけ!笑

  159. 7159 匿名

    ↑お前、明津にも女子会で同じ事、言ってるやないか?やめとけ。

  160. 7160 匿名

    チコの決め台詞。理解をしめしてくれない相手には

    さよ おなら。ぷー

  161. 7161 匿名

    ごめんよ。
    チコじゃない。
    パクリました。

  162. 7162 匿名

    でべサ~ン!☆イャ~ン!☆

  163. 7163 匿名

    チコ、ホントに明津にウソついていて

    それを問いただされて、明津が去って行ったら

    さよおならプーと言っていた。ちょうどそのやりとり見てたからね。

  164. 7164 でべろっぱ

    はるか、人を好きだと思う気持ちに理由が必要かい?(^-^)
    はるかは彼氏と喧嘩しても仲直りしようと思わないのかい?


    確かに遊んでるところを咎められて腹が立った。
    しかし、それだけのことなんだよ。
    おれはおまえが好き。
    おまえが大好き。
    それに理由なんかないよ。


    はるかがおれのことを大切な存在だと思ってくれるなら、悪く言おうとしてもそうできなかったなら、はるかもおれと同じ気持ちだと思いたい。


    もしそうだとしたら、これからもつき合って欲しい。
    大好きだから。

  165. 7165 匿名

    どっしよかなぁ~♪

  166. 7166 匿名

    デベもう遅いよ。もっと早く出て来なきゃ。
    はるかが叩かれるだけ、叩かれて今頃出てくるのは遅い。

    それじゃぁ伝スレで、鯉さんが叩かれて後から出てくる伝と同じようなもんだよ。

  167. 7167 匿名

    バーチャ痴話ゲンカも大変よのぉ〜(^з^)-☆

  168. 7168 匿名

    別に叩かれてないじゃん!

  169. 7169 匿名

    7166
    デベと伝とは違うだろ?デベはちゃんとはるかを守ってる。
    伝は鯉さんに遊び感覚でやって楽しくなければココをやめればいいと言ってたよ。

  170. 7170 匿名

    はるか叩かれた?でべも本当のこと言ったと言ってたし
    みんな本当のこと言っただけのことだから
    叩かれてないじゃん!

  171. 7171 匿名

    だよね?
    被害妄想もはなはだしい。

  172. 7172 匿名

    んだんだ。

  173. 7173 匿名

    >7161
    チコ自分で擁護すな。見苦しい。
    そんな所はシコとそっくりだな。笑

  174. 7174 匿名


    あんた主題と関係ないところに絡むなよ。笑

  175. 7175 匿名

    ここは何でもあり。さーどーぞ。笑

  176. 7176 匿名

    一度入ったヒビは元には戻らないよ。

  177. 7177 匿名

    びびる大木

  178. 7178 匿名

    ちびるデベ

  179. 7179 匿名

    ちびデブ

  180. 7180 匿名

    はるちゃんは御返事するべきよね?

  181. 7181 匿名

    ↑リアで忙しいんだから強要してはダメ!
    大学生は忙しいの!

  182. 7182 匿名

    いつまで大学生続けるんだ?古株は主婦だってことわかってんだからさ。笑

  183. 7183 匿名

    そういう設定です。笑

  184. 7184 匿名

    キャバクラ嬢は15歳~22歳の女の子が憧れる職業のベスト10に入るんだよ。でべさん知ってた?

  185. 7185 匿名

    主婦のオバン~設定は臭活の淫女~

  186. 7186 匿名

    はるちゃん待ってるから出ておいでー

  187. 7187 はるか

    そうダネ☆

    好きな理由なんて必要ない(^.^)

    そんな風に語りかけてくれる★でべさんのコト
    私もダイスキです( 〃▽〃)

    ただシンプルにそれだけで充分

    私もでべさんと同じキモチです(*≧∀≦*)

  188. 7188 匿名

    ほらね!笑

  189. 7189 匿名

    掲示板に張り付く女子大生⌒♥

  190. 7190 匿名

    はるかアホ?男にいいように利用されるタイプだね。なんの魅力も感じないよ。

  191. 7191 匿名

    デベにさよなら・・って言ったんじゃないの?また出てきてバカ?爆

  192. 7192 匿名

    ラブテントの流れ

    拗ねる→でべ怒る→何度かのやりとり→元さや→はるかのくだらない話→拗ねる→でべ怒る→何度かのやりとり→元さや…

  193. 7193 匿名

    んだ。この繰り返し秋田

  194. 7194 匿名さん

    まるで、ちよっとした寸劇(苦笑)
    なんでこんな面倒臭い女が好きなのか、よう分からん。
    こういう女を選ぶ男の神経疑う(笑)

  195. 7195 匿名さん

    女子大生…友達いないんかいっ!

  196. 7196 匿名

    でもさ、はるかって絶対いなくならないから成り立つんだよね。笑
    はるかもなくてはならない存在です。爆

  197. 7197 匿名

    面倒臭い女とオッサン臭い女。

  198. 7198 匿名

    弄られ役?笑

  199. 7199 匿名

    でべ~はるか出てきてるよ~嬉しないの?プッ!笑

  200. 7200 匿名

    >はるかアホ?男にいいように利用されるタイプだね。なんの魅力も感じないよ。

    だったら来るな。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2