なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-11 10:39:59

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 7601 匿名

    アア…
    てべさん夏休み…(//▽//)
    アア…

  2. 7602 定年爺

    デベ、おまん今日は何の日か知っとるんか!
    8月6日、原爆が落ちた日じゃ!

    こんな日に浮かれるのは何事じゃ!黙祷するんじゃ!

    おまん、大阪の爺さんの墓参りも行かんのか?
    情けない!お盆にちゃんと墓参りするんじゃ!

    御先祖様を大事にせんは

    おまんの人生終わってしまうぞ!!

  3. 7603 匿名

    爺とうとうボケたか?
    でべは裁判で行けねーんだよ!笑

  4. 7604 匿名

    んだんだ。笑

  5. 7605 定年爺

    7603

    アホぬかせ!気持ちの問題を言ってるんじゃ!

    黙祷ぐらいできるじゃろ?お**そ罰当たりじゃ!

    年寄りをボケ呼ばわりするんか!そのうち天罰が下るぞ!覚えとけ!

  6. 7606 亀やん

    爺、匿名相手にやめとけ!こいつらに何言っても一緒やんけ!

  7. 7607 亀やん

    爺にボケと言うくらいやから
    こいつら原爆の日すら知らんやんけ!ほっとけよ!

  8. 7608 匿名

    どーでもいいけどデベとはるかのスレ勝手に荒らすのはどうなんだろ?
    ご立派ですね。

  9. 7609 匿名

    んだんだ。

  10. 7610 匿名

    同意!だいたい今日でべここに来てないし浮かれてアチコチ書き込みまくりは爺の方

  11. 7611 匿名

    んだんだ!

  12. 7612 匿名

    荒らされてはるちゃんがかわいそうだよ(T_T)

  13. 7613 匿名

    アア
    てべさん(//▽//)
    恥ずかしい

  14. 7614 匿名

    >7610
    定年爺さんは原爆の事で悲しんではいるが、浮かれてない。

    >浮かれてアチコチ書きまくり?

    別に浮かれてはいないよ。スレ見ろよ。

  15. 7615 匿名

    はるちゃんカワイソ(T_T)

  16. 7616 匿名

    荒らされてる?はるじが可哀想?意味不明。

  17. 7617 匿名

    ここならデベが反論してこない。定年爺は確信犯。

  18. 7618 匿名

    アア
    てべさん(//▽//)
    アツイワ~

  19. 7619 匿名

    んだ。

  20. 7620 でべろっぱ

    はるちゃん、わしも今日から夏休みに入ったよ。
    でもさ、ほとんど自宅待機みたいな感じだから全然楽しくないよ(T_T)

    はるちゃんはわしの分まで学生生活最後の夏休みを楽しんでください(^-^)v

  21. 7621 匿名

    アア
    てべさん(//▽//)
    実は来年も無職ナノ

  22. 7622 匿名

    んだんだ。笑

  23. 7623 でべろっぱ

    今日はこんな風でした。
    ↓↓↓
    http://farm8.static.flickr.com/7346/9462725120_50ac6dd840_o.jpg


    ヒマワリにアサガオが巻きついてコラボってます。
    ヒマワリの開花はもうちょっとかな。
    でも綺麗っしょ?

    はるちゃんがわしに抱きついてるみたいだね(*´艸`)

  24. 7624 匿名

    んだんだ☆

  25. 7625 はるか

    アサガオ綺麗ダネ(*^O^*)
    はるかアサガオ可愛がってくれてるでべさん☆
    ステキです(*/□\*)

    ひまわり君と絡まりあってでべさんに抱きしめられてるみたい?

    なんかァ
    いいよね♪ (#^ー°)v

    でべさん夏休みゆっくりできないの?

    私とゆっくりしよ(*^-^*)ゞ

  26. 7626 匿名

    嫁と手抜き中(^з^)-☆

  27. 7627 でべろっぱ

    アサガオとヒマワリの間隔は1mぐらいあって、尚且つ、その間に1本木があるんだよ。
    その木に絡みついて、ヒマワリの方に伸びてきてるわけ。
    そんでヒマワリにも絡みついてるわけ。


    なんかさ、好きみたいだよね。
    やっぱりはるかとわしみたい。
    抱き合いたいんだね(^-^)


    夏休みちっとも楽しくねーよ(>_<)
    毎日ここに来ちゃうからね(^з^)-☆
    アサガオとヒマワリみたいに裸でギューって抱き合おうよd=(^o^)=b

  28. 7628 匿名

    その間にある1本の木=あたいだね?(´;ω;`)?

  29. 7629 はるか

    うん(^_-)-☆

    はるかアサガオとひまわり君は求めあってるね☆でべさん、ギュッってしてね(///∇///)

    北海道行った時にね、パパリンのオススメで〜

    十勝川第一ホテルの豊洲亭っていうとこに泊まったんだけどォ

    お部屋に広い露天風呂ついてて良かったよ♪ (#^ー°)v

    でべさん、二人でゆっくりしよ(*/□\*)

  30. 7630 匿名

    んだね☆

  31. 7631 匿名

    >7617
    そこまでいうアンタはどんな人間なん?畜生やね!

  32. 7632 匿名

    ↑Xの自演か?
    日付も変わり修まってんだから蒸し返して構うなよ

  33. 7633 匿名

    夕べは激しかったらしい。

  34. 7634 匿名

    いや~ん☆えっち♥

  35. 7635 匿名

    だから今昼寝してる。。

  36. 7636 でべろっぱ

    はるちゃん、今日ヒマワリが開花しました。
    ↓↓↓
    http://farm8.static.flickr.com/7296/9474887601_3239b1b062_o.jpg


    ところでさ、今発売中の「anan」凄いね。
    はるちゃん買って内容教えてよ(*´艸`)

  37. 7637 匿名

    どんな風にスゴいの?

  38. 7638 匿名

    >7612
    テントは定年爺さんを確信犯だなんて?そこまで言ってどうすんだ?
    お年寄りをいたわる気持ちはないのか?

    >7632
    蒸し返されるような原因を作るなよ。
    自演はしてないよ。自演して何がおもしろい?(笑)

  39. 7639 匿名

    >7617>7612訂正

  40. 7640 匿名

    つまらん。

  41. 7641 はるか

    ひまわり君凛々しいね♪ (#^ー°)v

    うん☆
    いいナ
    いい感じ(*^O^*)

    でべさん、ananまだ見てないヨ(*_*)

    ど、 どんな内容なんだろσ(≧ω≦*)

    見たらホーコクします(^O^)/


  42. 7642 でべろっぱ

    はるちゃん、おっはよー(^-^)v


    書店に行ったらさ、「anan」が平積みになってたわけよ。
    表紙が物凄くて、思わず足が止まったんだな。
    んで、立ち読みしようと思ったんだけど、ぜーーーーーったいムリっ(>_<)


    男には絶対無理やわ。
    手に取ることもできひん(>_<)
    だからさ、はるちゃん買って中身教えてね(^з^)-☆

  43. 7643 匿名

    はるちゃん買った?(^з^)-☆

  44. 7644 匿名

    ネットで見出しだけ見た。ケーボーの手の甲レポも載ってる?

  45. 7645 匿名

    あたいも今見た。
    an・an恒例のセクース特集だね(^з^)-☆

  46. 7646 匿名

    はるちゃんはついつい「旅と渓谷」を買っちまったよぉ(T_T)

  47. 7647 匿名

    「ゆほびか」と「いきいき」も買ったべさ。

  48. 7648 匿名

    今頃読み込んで読書感想文の構想練ってるかな?(^з^)-☆

  49. 7649 匿名

    んだよ(^з^)-☆

  50. 7650 匿名

    めんどくさいから
    「でべさんゴメ~ン。゚(゚´。`゚)゚。アンアン買いそびれタョ、んでね今度パーマ屋に行った時でも読んでミルねσ(^_^)」
    と、よんだ。

    めんどくさい宿題だすな?(*^。^*)

  51. 7651 匿名

    チコリンに教えてもらう?

  52. 7652 匿名

    いりません。

  53. 7653 匿名

    チコは「たまひよ」だよ♪

  54. 7654 匿名

    パーマ屋って六十か?

  55. 7655 匿名

    パーマ屋は死語だよね(^з^)-☆

  56. 7656 匿名

    はるちゃんの年齢に合わせてみたの。

  57. 7657 でべろっぱ

    はるちゃんは旅行でも行ったかな(^-^)

  58. 7658 匿名

    ダンナと旅行中でしょう。

  59. 7659 匿名さん

    パパりんと家族計画旅行でしょ?

  60. 7660 匿名

    そうなん?笑

  61. 7661 匿名

    明るい家族計画。

  62. 7662 匿名

    んだんだ。笑

  63. 7663 匿名

    お盆の時期、いつも音信不通になるよね?

  64. 7664 匿名

    帰省してるんじゃない?

  65. 7665 匿名

    毎年旦那の実家でコキ使われてるんだろう

  66. 7666 はるか

    でべさん、40000☆おめでと♪ (#^ー°)v

    ちょっと遅れちゃってゴメンね_(._.)_
    じつわ、

    友達がバイクで事故って大変だったよ(*_*)

    結構骨折ひどくて(+_+)
    入院してるんだρ(・・、)

    しばらくかかりそうだから昨日もみんなでお見舞い行って(^_^;)

    足以外は元気だし(^o^)

    でもやっぱ事故って怖いね((((;゜Д゜)))

  67. 7667 匿名

    友達って誰?

  68. 7668 でべろっぱ

    バイクの事故か。
    初心者のとき、逆の立場だったことがあるね。
    和歌山で事故ったのがバイクの巻き込み事故だったよ(*_*)

    車の方もビビるよね(>_<)

  69. 7669 匿名

    んだんだ。笑

  70. 7670 匿名

  71. 7671 匿名

  72. 7672 匿名

    朝顔もひまわりもそろそろ種つけてんじゃない?

  73. 7673 匿名

    秋はなにを植えますか?

  74. 7674 匿名

    キキョウ

    青い蕾をたくさんつけて稟と咲く。
    華やかさはないが控え目で地味で清楚な感じ
    ナメクジがつきやすい。

    はるちゃんのイメージにピッタリかな?

  75. 7675 匿名

    ナメクジ?悪い虫がつき易いってこと?

  76. 7676 匿名

    変なオトコしか寄ってこないって事?

  77. 7677 匿名

    ジメジメしてるって事

  78. 7678 匿名

    結局あんあ~んは読まなかったのね♥

  79. 7679 匿名

    読書感想文拒否!

  80. 7680 匿名さん

    彼岸花でも植えたら?

  81. 7681 匿名

    そろそろ彼岸花が咲きますね。

  82. 7682 匿名

    んだんだ。

  83. 7683 はるか

    でべさん☆

    じつわネ
    anan買えなかったよ( ´△`)

    だってあの表紙サ
    スゴイよね(☆_☆)

    前をチョロチョロしてみたんだケド
    ねf^_^;

    で、入院のお見舞い買いに行った時♪
    ちょっとチャンスだったけどォ
    ヤッパ男子のお見舞いぢゃないしぃ(?_?)

    レジでしっかりハズサレてたよ(¥_¥)

    報告できなくてゴメンね(v_v)


  84. 7684 でべろっぱ

    なんかさー、ある週刊誌によるとモテない女のエロ本なんだって。
    はるちゃんは実地で経験してるから必要ないんじゃない?(^-^)

    最近、彼氏とのHはどうですか?(*´艸`)
    いっぱい感じてますか?(*´艸`)

  85. 7685 匿名

    んだ。

  86. 7686 匿名

    それがサァ、あんま感じなくて…
    あ、なんかゴミんね☆

  87. 7687 匿名

    そういや、最近パ~プ~ぉバカ彼氏の話しないな。
    うまくいってるかーい(^з^)-☆

  88. 7688 匿名

    只今新しいネタを考え中なのでもう暫くお待ち下さいませ<(__)>

  89. 7689 匿名

    でべろっぱさ・・・はるかがおばさんって気付いてるでしょ

  90. 7690 匿名

    当たり前っしょ!?爆

    誰だって気付くし、でべなんか特に勘が鋭い奴何だからもーとっくに気付いてるよ。笑

    それでも、リアじゃ出来ない願望をこのバーチャル世界で楽しんでるだけ。

    でべもはるかも匿名もみんな一緒さ。

    昼ドラ並のドロドロだともっとおもろいのにな〜(//▽//)

  91. 7691 匿名

    はるちゃんも手の甲テク講座でしっかり学ぶのよ(^з^)-☆

  92. 7692 匿名

    おばはんの甲テクなんかいらんわ

  93. 7693 匿名

    んだんだ。笑

  94. 7694 匿名

    失礼しちゃう。
    プンプン(`ε´)

    おばちゃんはあの手この手で攻めなきゃ捨てられんの!
    攻めの中年、守りの若年(^з^)-☆

    殿方はスクイズの中年、フルスイングの若年(^з^)-☆

  95. 7695 匿名

    ↑うまいこと言うじゃない(^з^)-☆

  96. 7696 匿名

    んだんだ。笑

  97. 7697 匿名

    でべたんがお返事待ってるよん(^з^)-☆

  98. 7698 匿名さん

    ばばあ相手に何やってんだろ。と思いながら待ってるよん(^з^)-☆

  99. 7699 匿名

    なんでやねーん(^з^)-☆

  100. 7700 匿名

    知らんがーな(^з^)-☆

  101. 7701 匿名

    暇だからなんかこードカンとやってほしーな(^з^)-☆

  102. 7702 匿名

    ナンパ、セクハラ、アホ彼氏以外でお願いね(^з^)-☆

  103. 7703 匿名

    んだ。笑
    ワンパネタはもうお腹いっぱいだから新ネタでヨロシコ(^з^)-☆

  104. 7704 匿名

    はるちゃんテント見てる?(^з^)-☆

  105. 7705 匿名

    あたりまえだ!

  106. 7706 匿名

    夢~眠といっしょだね(^з^)-☆

  107. 7707 匿名

    んだ。笑

  108. 7708 匿名

    No.7777は誰の手の甲に。。

  109. 7709 匿名

    んだんだ★

  110. 7710 匿名

    あと67は遠いな(T_T)

  111. 7711 匿名

    はるちゃんがコメントくれたらあっというまなのにねんねん(*^ー゚)

  112. 7712 匿名

    はるちゃんお願い(T_T)

  113. 7713 匿名

    57とかゆわれてアッ玉きてんの!

  114. 7714 匿名

    なんで?

  115. 7715 匿名

    本当はまだ55なのに!

  116. 7716 匿名

    確かに2歳の誤差は大きいね。

  117. 7717 匿名

    んだんだ。

  118. 7718 匿名

    あと59か…

  119. 7719 匿名

    はるちゃんは11派?☆
    それとも69派?(^з^)-☆

  120. 7720 匿名

    _| ̄|○ 派もあるよ(^з^)-☆

  121. 7721 匿名

    バック派?(^з^)-☆

  122. 7722 匿名

    熟女部屋なんてはるちゃんには関係ないよね(^з^)-☆

  123. 7723 匿名

    ないといえばナイし。
    あるといえばアル。
    でべさん助けてぇ~(>_<)-☆

  124. 7724 匿名さん

    匿名で参加すればよろし。笑

  125. 7725 匿名

    なんでやねん!笑

  126. 7726 匿名

    んだ。笑

  127. 7727 匿名

    はるちゃんはテントの内容どう思ってる?アーメン。

  128. 7728 匿名

    アア
    てへさん

    報告できなくてごめんね(V V)

  129. 7729 匿名

    (VV)←はるちゃんのしオッパイ?

  130. 7730 匿名

    そう言われるとそう見えてくるから不思議 笑

  131. 7731 匿名

    でべたんが混浴しようって言ってるよん(^з^)-☆

  132. 7732 匿名

    あと45やな~

  133. 7733 でべろっぱ

    はるちゃんは試験中かな?(^-^)
    今度温泉でまったりしようね。
    混浴でイチャイチャしていいって。
    シコ店長の許可が出たよ(^-^)v

  134. 7734 はるか

    でべさん☆

    ずっと忙しくてェ(*_*)
    ゴメンねρ(・・、)

    ケドあれ?ン( -_・)?

    温泉?混浴?
    ウウついて行けてないよね(?_?)

    でも温泉好き(*/□\*)
    ケドやっぱ混浴て
    恥ずかし過ぎるゥ(///∇///)

  135. 7735 匿名

    はるちゃん来た―ー!

  136. 7736 匿名

    はるちゃんの返しがいつも同じでつまんない(^з^)-☆

  137. 7737 匿名

    だね〜(笑)
    返しネタがワンパだよ!
    頑張ってピチピチギャル演じなちゃ(^з^)-☆

  138. 7738 でべろっぱ

    はるちゃん、ここに個室の露天風呂を作ろう。
    ここでイチャイチャすればいいね(^-^)v
    裸のはるちゃんを膝の上に乗っけちゃお。

  139. 7739 はるか

    うん( 〃▽〃)♪

    うれしいな(’-’*)☆

    でべさんの足のキズお風呂でヨシヨシしたい(///∇///)

    でも、二人でくっついたらスグニ変なキモチになっちゃうね(*/□\*)

  140. 7740 匿名

    んだんだ(*/□\*)

  141. 7741 匿名

    はるかやっぱり可愛いよね。

  142. 7742 でべろっぱ

    はるちゃん、足が痛い(>_<)
    全然治んないよ(T_T)

  143. 7743 匿名

    あげておきますね☆

  144. 7744 匿名

    罰があたったんだよ。

  145. 7745 匿名

    んだんだ。

  146. 7746 匿名

    独り芝居?

  147. 7747 匿名

    何だかなぁ☆

  148. 7748 匿名

    だんだん適当になってきたね

  149. 7749 はるか

    でべさん病院行ったんダネ大変だったねρ(・・、)
    白衣の膝枕でェ(///∇///)
    ヨシヨシなでなでダネ (#^ー°)v

    早く治るようにお祈りしてます(*^-^*)ゞ

  150. 7750 匿名

    しょーもな

  151. 7751 匿名

    はるか優しいダネ…
    看護士コスプレダネ。
    しょーもな言われたダネ(T_T)

    ダネ。

  152. 7752 匿名

    でべさん落ちてるみたい(T_T)
    はるちゃん慰めてあげて(T_T)

  153. 7753 匿名

    むーサンお願い(^з^)-☆

  154. 7754 はるか

    でべさん、なんかつらいよねρ(・・、)
    ケド、何もできない自分がイヤだし簡単にキモチ分かるとかも、、

    言いたくない(:_;)

    ただ黙ってそばにいたいなぁって(☆_☆)

    思うんだ(v_v)

  155. 7755 はるか

    でべさん、なんかつらいよねρ(・・、)
    ケド、何もできない自分がイヤだし簡単に気持ち分かるとかも、、

    言いたくない(:_;)

    ただ黙ってそばにいたいなぁって(☆_☆)

    思うんだ(v_v)

  156. 7756 はるか

    アレレ

    同じのニコではずかし(*/□\*)

    でべさんゴメンネ(>_<)

  157. 7757 匿名

    あかんがな。笑

  158. 7758 匿名

    >>7708->>7710
    あと少し7777来るでしょ

  159. 7759 でべろっぱ

    はるちゃん、いつもありがとう。
    わしの気持ちは明日テントで述べることにするよ。
    愛してるよ、はるか。

  160. 7760 匿名

    あたいも(^з^)-☆

  161. 7761 匿名

    キショイ

  162. 7762 匿名

    ボリショイ

  163. 7763 匿名

    ワッショイ

  164. 7764 匿名

    オヒョイ

  165. 7765 匿名

    ↑藤村俊二?

  166. 7766 匿名さん

    なんでオヒョイさんって言われてるの?

  167. 7767 匿名

    検索したらヒョイといなくなるからだって。

  168. 7768 はるか

    でべさんo(^-^)o

    タイセツなモノってなんだろ?(・_・;?
    て(☆∀☆)
    たまに思うケド

    やっぱシンプルがいいね♪ (#^ー°)v♪
    私はダイスキな人にとってホッとできる存在になりたいナ(*/□\*)

    どんな時もでべさんを想ってます☆★☆ダイスキ(///∇///)

  169. 7769 匿名

    んだ。

  170. 7770 匿名

    んだんだ。

  171. 7771 匿名

    タイセツなモノはお金

    最後にでべに7777とってもらう?

  172. 7772 匿名

    >7767
    そうなんだ~
    検索してくれて、ありがとう!

  173. 7773 匿名

    タイセツなモノは家族!

  174. 7774 匿名

    タイセツなモノは年齢を偽らない心

  175. 7775 匿名

    ↑ワロタ

  176. 7776 匿名

    リーチ!

  177. 7777 匿名

    ゴキ

  178. 7778 匿名

    あ~でべにとって欲しかったな(T^T)

  179. 7779 匿名

    ゴキパワー

  180. 7780 でべろっぱ

    はるちゃん、あんな内容だから分かりにくいかも知れないね。
    我慢して読んでみて。
    愛してるよ、はるか。

  181. 7781 匿名

    ここはドーするのン?
    タイセツなモノはなに?

  182. 7782 はるか

    でべさん、テント読んだヨ(^ー^)

    うん(゜▽゜)
    やっぱサ私にはちょっと難しいケド
    でべさんの魂、伝わってきた感じ☆(v_v)

    でべさんは自分のキモチに正直なんダネ(^_-)-☆

    そゆトコ好きです(*^^*)
    時が流れていって、変わらないモノ、変わっていくモノきっとそれぞれカモだけど★

    心を通り過ぎる淋しさは誰にも止められないよね(☆_☆)

    まとまりなくてごめんネ(*_*)

    でべさんがダイスキ(///∇///)

    いつも♪ (#^ー°)v

  183. 7783 匿名

    はるかも心のどこかでホッとしてるような文章だね。

    みんな解放?

  184. 7784 匿名

    んだ。

  185. 7785 匿名

    なんでわざわざあんなまどろっこしいレスしてんのさ?
    男なら言いたい事ハッキリ言えっての。
    でべもネットに依存し過ぎちまったんだな。

  186. 7786 匿名

    あたいのデベに文句言うな!(´;ω;`) !

  187. 7787 匿名

    あたいとターヤマのでべだろ?(´; ω ; `)?

  188. 7788 匿名

    サボちゃんもいるよ。

  189. 7789 匿名

    サボどこいった?

  190. 7790 匿名

    くだらねー!!爆

  191. 7791 匿名

    はるかのペラペラに薄い文章では慰めにならない様です

  192. 7792 はるか

    なんだか
    でべさんがいなくて(T-T)みんな路頭に迷ってる感じするρ(・・、)

    でもサ★
    きっとどっかで見ていてくれてるって思って☆

    私もガンバる (#^ー°)v

    でべさんもファイト(^_-)-☆

  193. 7793 匿名

    んだんだ☆

  194. 7794 匿名さん

    出てきなよ☆

  195. 7795 匿名

    はるちゃん、ゴキが中傷誹謗してるからデベ、出てこれないんだよ。

  196. 7796 匿名

    もう見てないよ。

  197. 7797 匿名

    見なくていいよ。

  198. 7798 匿名

    あんな事いわれたらそりゃ見なくなるさ。

  199. 7799 夢〜眠

    春太郎のとこにも挨拶ねんのか、は?(´;ω;`)

  200. 7800 匿名

    デベ自業自得だね。爆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸