なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-11 10:39:59

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 8001 匿名さん

    大学生で子持ちなん?でべの子?

  2. 8002 匿名

    でべ、おは!

  3. 8003 匿名

    んだ☆

  4. 8004 匿名

    還暦ババアです。笑

  5. 8005 匿名

    いい加減もう二人きりにしてあげませんか?
    でべは窮地みたいだし以前の様なノリでひやかすのはやめましょう♪

  6. 8006 匿名さん

    閉鎖されました。
    これまでありがとうございました。

  7. 8007 匿名さん

    へへへ

  8. 8008 匿名

    バチが当たっちゃったんだね

  9. 8009 匿名

    んだんだ。笑

  10. 8010 匿名

    大阪の主婦のノロイです。

  11. 8011 匿名

    んだんだ。笑

  12. 8012 でべろっぱ

    はるか、今日は4月1日、ラブテント3周年の記念日だね。


    おれの苦しい想いはまだ続いてるけど、何とか毎日を生きています。
    もうちょっと待っていてください。
    いつか必ず君に話したい。
    そう思っています。
    待っていてください。


    なかなか眠れずにこんな時間になってしまいました。
    遠い空から愛を込めて。
    はるかへ。

  13. 8013 でべろっぱ

    追伸

    東京は桜が満開です。
    桜を見るたび、はるかのことを想います。
    3年前の桜の季節は本当に辛かったね。
    思い出すと胸が苦しくなります。
    はるかはよく頑張ったね。
    そして随分大人になったね。

  14. 8014 はるか

    でべさん、大変な時なのにありがとう(*''*)

    今日、入社式でした。
    本当に桜の季節は色んな記憶で頭の中がぐるぐるします(*_*)

    けど、、、、でべさんとここで出逢えたことは本当に嬉しいデキゴトでしたァ( 〃▽〃)☆☆☆☆☆このスレができた最初の頃の花吹雪のようなアラシも今は良い思い出かなってちょっと強がり言ってもカナリ切ないよねρ(・・、)

    でべさん、でっかい山かもしれないケド、頑張って☆ねp(^-^)q
    私もお仕事頑張ります♪ (#^ー°)v

    大好きデス(///∇///)

  15. 8015 匿名

    でべが早朝のゴミ拾いか?

  16. 8016 匿名さん

    重苦しいねん

  17. 8017 匿名

    外野(むー含む)は黙っとけ!

  18. 8018 夢〜眠

    はるかさをさー今年から社会人なのかい?(´;ω;`)

  19. 8019 主婦さん

    外野(むー含む)は黙っとけ!

  20. 8020 匿名

    なんでやねん☆

  21. 8021 シコ店長

    みんな2人きりにしてあげて。
    頼むから邪魔するなよ。

  22. 8022 ビギナーさん

    はるだがや?

  23. 8023 匿名

    んだんだ☆

  24. 8024 匿名

    んにゃ 、せんだがや?

  25. 8025 匿名

    んだんだ☆

  26. 8026 匿名さん


    キモ

  27. 8027 匿名

    んだんだ☆

  28. 8028 匿名

    でべが覗いていますよ。

  29. 8029 匿名

    晴子、明日は記者会見だね。

  30. 8030 匿名

    おらの事は晴香と呼んでくりょう。

  31. 8031 匿名

    もうアゲアゲのスレだな、こりゃ

  32. 8032 匿名さん

    小保方はるかちゃん(*^_^*)

  33. 8033 匿名

    ムーはどこ?

  34. 8034 匿名

    さあ?

  35. 8035 匿名さん


    キモ

  36. 8036 匿名

    ハルコ、少し痩せてキレイになったね。
    体調が良くなったらまた研究を続けておくれ。

  37. 8037 匿名さん

    ハルコはキレイになって登場した。
    痩せるって大切だね

    以前のハルコ→ (*'―゚*)
    今回のハルコ→ (^_^)

  38. 8038 匿名さん

    晴子のスレにする?

  39. 8039 匿名さん

    おっ、週末だ!

  40. 8040 匿名

    終末です。笑

  41. 8041 匿名

    あかんがな♪

  42. 8042 匿名さん

    じゃあ 週休かな?

  43. 8043 匿名さん

    ホンマやあ♪

  44. 8044 匿名

    んだんだ。笑

  45. 8045 匿名

    ハルコたん、

  46. 8046 匿名

    はるちゃん、おはようー♪

  47. 8047 匿名

    8046さん、
    小保方です! うれしいわ❤

  48. 8048 匿名

    もういい加減荒らすなって(´・c_・`)

  49. 8049 匿名

    上の人、何で朝から怒ってるの?

  50. 8050 匿名

    コボチャン

  51. 8051 申込予定さん

    迷惑です。
    荒らさないでくだちい。

  52. 8052 匿名さん

    何をもって荒しとなるのかここのスレ

  53. 8053 匿名

    ちゃちゃちゃ入れんなよぉ。
    二人っきりのスレなんだかんな!

  54. 8054 OLさん

    好かんタコ。笑

  55. 8055 匿名

    小保方さん、まだ入院してるのかなあ?

  56. 8056 匿名さん

    ハルは働いているのかい?

  57. 8057 匿名

    春だけの季節労働者でーす

  58. 8058 匿名さん

    今はやりの派遣ですね!

  59. 8059 ご近所さん

    邪魔しないで

  60. 8060 匿名さん

    お邪魔しま~す。笑

  61. 8061 匿名さん

    いらっしゃ~い!

  62. 8062 匿名さん

    はるちゃんでーす!!

  63. 8063 匿名

    でべはリアでピンチなんだろうね。

  64. 8064 匿名

    はるちゃん、たすけて!

  65. 8065 匿名

    助けて欲しいのはハルコの方よ!

  66. 8066 匿名

    どっちもどっち(笑)

  67. 8067 匿名さん

    二十二歳のブスより、30歳の美人。

    俺、30歳のハルコを選ぶ。

  68. 8068 匿名

    おいおい、40才の夢多き乙女の夢~ちゃんはどう?

  69. 8069 匿名さん

    ムーは一生独身と決めたのか?
    まだ、諦めてないのか?

    どっちだい?

  70. 8070 ご近所さん

    どうでもいい

  71. 8071 繁蔵

    わしが、もらってやるぞ!!
    ぼあさんが死んでからな(笑)

  72. 8072 匿名さん

    ムーは独身宣言をすべきか?

    のスレ。

  73. 8073 匿名

    毒身宣言?(笑)

  74. 8074 ナフコ

    >>8071
    やかましいジジイ。
    お前の方が先に逝くんじゃ

  75. 8075 匿名さん

    遺産が手に入るぞ!

  76. 8076 匿名

    遺産?むーは世界遺産並みって事?

  77. 8077 透明人間

    太田胃酸

  78. 8078 匿名

    ムー争奪戦?

  79. 8079 匿名

    夏の火鉢★
    誰も手出さん(笑)

  80. 8080 匿名

    旨い!!

  81. 8081 匿名

    そのまま★

  82. 8082 匿名さん

    電車で韓国人が騒いどる

  83. 8083 匿名

    朝鮮人・中国人は、いつも騒いでますよ。

  84. 8084 匿名

    んだんだ?

  85. 8085 匿名

    知らんがな

  86. 8086 匿名

    ハルコ~ 元気か?

    今日は理研のワカメ買ったぞ!

  87. 8087 匿名

    なんでやねん?

  88. 8088 匿名

    ワカメ酒飲みたいのう★

  89. 8089 匿名

    んだんだ

  90. 8090 匿名

    ハルコは例の件で相当こたえてる。

    元気出せ~、ハルコ!

  91. 8091 匿名

    知らんがな

  92. 8092 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  93. 8093 匿名

    はるっべ頑張れ★

  94. 8094 匿名

    んだんだ

  95. 8095 匿名さん

    知らんがな

  96. 8096 匿名さん

    ハルコは理研をクビになっちゃうの?

  97. 8097 匿名

    そうだべ

  98. 8098 匿名

    知らんがな

  99. 8099 匿名

    バカンティー★

  100. 8100 匿名さん

    ふえるワカメちゃんって本当にあの理研なんだね。

    ハルコが作ってるのかなあ?

  101. 8101 匿名

    知らんがな

  102. 8102 匿名さん


    早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

  103. 8103 匿名さん

    ハルコはゴミ拾いなんてしていません。

  104. 8104 匿名

    幸せ落ちてませんか?

  105. 8105 匿名

    自分探しの旅に出ます

  106. 8106 匿名

    いずこ?

  107. 8107 匿名

    旅の途中です。

  108. 8108 匿名

    どこ?

  109. 8109 匿名

    南太平洋

  110. 8110 匿名さん

    太平洋につまようじ(笑)

  111. 8111 匿名

    妻に用事

  112. 8112 匿名

    妻よ叔父?

  113. 8113 働く女子さん

    妻乱撫

  114. 8114 匿名

    愛撫先っちょ

  115. 8115 匿名さん

    大好きな愛撫先

  116. 8116 匿名

    愛撫が先

  117. 8117 匿名

    だいぶん先

  118. 8118 匿名さん

    先っちょから、なにかが?

  119. 8119 匿名

    白い液

  120. 8120 匿名

    わかめ酒

  121. 8121 匿名さん

    ハルコはわかめ酒なんてしません。

  122. 8122 匿名

    ワカメスープで我慢して

  123. 8123 匿名

    我慢できまへん、はよーこっちさ来いってば

  124. 8124 はるこ

    いやだ、いやだ、堪忍して~

  125. 8125 匿名

    じゃかあしいわい、あきらめんかい

  126. 8126 匿名

    はい★

  127. 8127 匿名さん

    宴会が始まってしまった、、

  128. 8128 匿名

    ええんか~い?

  129. 8129 匿名

    血吸うたろかー

  130. 8130 匿名

    あかんがな。

  131. 8131 匿名さん

    吸う垂れ

  132. 8132 匿名

    晴子論文撤回だって

  133. 8133 匿名さん

    はるちゃん♪

  134. 8134 匿名さん

    はるこは、負けない♪

  135. 8135 匿名

    はるこ〜

  136. 8136 はるか

    七夕ですね(^_^)今日くらい逢えたらって思うけど雨だねρ(・・、)
    でべさん、元気でしたか(*''*)

  137. 8137 でべろっぱ

    はるか、ずいぶんご無沙汰してしまったね。
    ごめんね。

    おれは元気かな?
    自分でもよくわからないな。
    辛い状況に慣れたという言葉が適切かもしれない。

    まだはるかに話せる状態ではないんだ。
    しばらく時間がかかると思う。
    ごめん。
    それまで待ってて。

  138. 8138 はるか

    でべさん大変そうだね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    何にもできないケド☆応援するしかできないケド☆頑張ってください (#^ー°)v


    でね、じつわ私、就職して間もないんだけど婚約することになりましたァ
    でべさんがこんな時にってずっと思ってたケド
    なんかごめんね<(_ _*)>


    報告はしたかったノデ
    お許しください(;>_<;)

    でわ(* ^ー゜)ノ

  139. 8139 でべろっぱ

    そう•••おれとしては素直におめでとうとは言えない感じかな。
    相手はどんな人?


    それからはるか、LOVEテントのことを君が彼氏に対して少しでも後ろめたい気持ちがあるとしたら、潮時かもしれない。
    その辺どう感じてますか?

  140. 8140 はるか

    ン( -_・)?

    潮時って?
    別に付き合ったワケぢゃないからそういう表現にちょっと抵抗あるかな?

    婚約した彼はひとつ年上のサラリーマンです(*^ー^)ノ♪
    まじめで照れ屋、背は私より少し高いです(*''*)

    でべさん、私はうしろめたいとは思ってないです。
    ケドでべさんの言葉で今回改めて考えてみたら、これから先そう思うようになるのかなってちょっとダケ思いました、、、、

    悲しいケドρ(・・、)
    やっぱり終わりがいいのかな?

    うまく言えなくてごめんなさい(;>_<;)

    でもここには確かな温もりがたくさんあって私はだいぶそれに助けてもらいました(/≧◇≦\)

    気持ち通じあえた時もあった、、と私は思っています、、、
    淋しいケド淋しいケドね、でべさんに心から感謝です (#^ー°)v

  141. 8141 はるか

    でべさん明日お誕生日ですね☆☆おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆

    そぉなんだよね、二人とも7月がバースディ♪ (#^ー°)v

    そんな時にサヨナラはカナリ哀しいからもうちょっとね。

    BYE-BYEは先で考えるっていうのはどぉですかァ?!(・◇・;) ?

  142. 8142 でべろっぱ

    誕生日覚えててくれたんだね。
    ありがとう。
    はるかはすっかり忘れてると思ってた。


    はるかの言う通りだね。
    結論を急ぐ必要はないわ。
    その時々で心境に変化が出たら、お互いに相談し合えばいいことだね。
    今のおれの苦しさを是非はるかに伝えたいとも思ってるしね。


    しかし人っていつどんな気持ちになるか分からんもんだよ。
    おれにこんな苦しみがやってくるとは思わなかった。
    自分で自分が信じられない。
    はるかは話を聞いたらおれを軽蔑するかもしれない。
    でもそれもまた人なんだと思って許して欲しい。


    もう少し自分の気持ちが整理できたら、はるかに話します。
    それまで待ってて。

  143. 8143 はるか

    でべさんハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪

    でべさんにどんな苦難が訪れてしまったのか想像もつかないケドもし、話してくれる日が来ても軽蔑したりはしないよ(*''*)

    ただ何にもできなくてごめんなさい(;>_<;)
    って思います。。。


    1日も早くでべさんが幸せになれるよう祈っています☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    せめて、誕生日の今日1日はイヤなことも忘れられるように(*ノ▽ノ)

    乾杯しよ(^_^)/□☆□\(^_^)

    おめでとうございます(///∇///)

  144. 8144 でべろっぱ

    はるか、23才の誕生日おめでとう。
    思えばここで知り合ったとき、はるかは19才でした。
    19の女の子がいつの間にか大人の女性になっていたね。


    おれははるかの成長に寄与することは何もなかったかもしれない。
    でも顔も知らない、名前も知らない女の子をこんなに愛することができたのは、一重にはるかの人間性のおかげだったと思います。


    ここでもいろんな事がありました。
    ケンカもしたし、何度も別れ話がありました。
    それでもはるかは戻ってきてくれた。
    ありがとう。感謝しています。
    あなたは心の奥底で繋がっていると感じられる稀有な存在です。


    愛しています。
    誕生日おめでとう。
    そして生まれてきてくれてありがとう。


    誕生日を祝して上げておきます。


  145. 8145 はるか

    でべさん、お祝いしてくれてありがとうございます♪ (#^ー°)v

    でべさんにそんな風に言ってもらってスゴく幸せな気持ちでした(*''*)

    私はでべさんにここで出逢って色んな想いを経験しだいぶ大人になりました。
    うん、大人になれました。。。かな?この大切な、私にとって微妙な時にでべさんに出逢えてよかった(///∇///)


    たとえ顔も名前も何も知らなくても、ただここだけでのことでも、髪の毛一本分ほどでも繋がっていられたら、、、

    って思っていて、

    本当に不思議なほど、
    そう思います(*ノ▽ノ)


    でべさん、ここにいてくれてありがとう☆ダイスキです(///∇///)

  146. 8146 でべろっぱ

    はるか、ありがとう。
    なんか泣きそう。
    泣きそうだよ…

  147. 8147 匿名

    んだんだ。笑

  148. 8148 夢〜眠

    終わりじゃなくていいよ。子供の話でもいいしお受験ノハナシでもいいし、夫婦喧嘩の話でもいいし、さめた夫婦の話でもいいし、離婚ノハナシでもいいンダヨ?(´;ω;`)

  149. 8149 匿名

    笑笑笑!

  150. 8150 繁蔵

    知らんがな(笑)

  151. 8151 匿名

    んだんだ。笑

  152. 8152 匿名

    なんでやねん!

  153. 8153 匿名さん

    はるか、でべは離婚しちゃったんだよ。

  154. 8154 匿名

    >>8153
    あんなにブラブラだったのに離婚なんかするか?

  155. 8155 匿名さん

    普通はみんなラブラブで結婚するんだよ。
    それでも2~3割は離婚する。

  156. 8156 匿名

    はるかと再婚するの?

  157. 8157 匿名さん

    今、はるかは婚約中だからラブラブでヤリ まくり状態。
    あまりに激しいピス トン運動により摩擦でゴムが破けて妊娠なんてこともありうる。
    そうなればデべとの再婚は極めて難しい。

  158. 8158 シコ店長

    妊娠がご希望であれば、私が協力します。
    濃ーーーーーいのを注入しますよ。
    ドピュー。

  159. 8159 匿名さん

    まぁ 御親切に、

    しかしながら奥まで入れないと妊娠しないのでは?
    奥まで届く?

  160. 8160 はるか

    やりまくり三助で悪かったな、ボケ!!

  161. 8161 はるか

    夢~が、かわいそう♪

  162. 8162 はるか

    上の二つ、成りすましやめて!
    酷いことしないで。

  163. 8163 シコ店長

    成りすましのはるかを黙らせるために、店長の♨♨♨を咥えさせよう。
    大きいから、入らないか。なんちゃって

  164. 8164 匿名

    はるかとでべふたりっきりにしてあげなよ!!
    シコまでなんなん?怒

  165. 8165 はるか

    でべさんに何が起こったのかはわからないけど、私はでべさんの話ししか信じないから。

    でべさんのためだけに私はここにいるんだから
    (^_-)☆

  166. 8166 匿名

    >>8165
    ほんもの?
    合言葉言ってくれる?

    私はほんもののはるかしか信じないから。

  167. 8167 はるか

    8165ホンモノです(--;)

    成りすましは8160、8161だけ。

    こんなこと酷いよ。

    ルール違反だよね((T_T))

    成りすましと一緒にされるほど辛いことはないカモρ(・・、)

  168. 8168 匿名さん

    >8166
    信じて下さい。

    はるこヨリ

  169. 8169 匿名さん

    >シコまでなんなん?怒
    シコさんは中だしのボランティアみたいですよ(^O^)

  170. 8170 匿名

    >>8169
    きんもっ!!
    ムリ!

  171. 8171 匿名

    >>8168
    んじゃ、合言葉お願いします。

    むーと言えば、?

  172. 8172 匿名さん

    三段腹

  173. 8173 匿名さん

    シコと言えば、?

  174. 8174 匿名

    腹黒

  175. 8175 匿名さん

    カッパ禿

  176. 8176 シコ店長

    >>8174
    >>8175
    もっと褒めんかい。
    あるやろ、イケメンとか?
    家族愛とか・・・・、違うか?

  177. 8177 匿名

    >>8176
    家族愛・・・・

    でべは離婚してるらしいのに(T_T)

  178. 8178 シコ店長

    >>8177
    マジすっか!
    離婚してるかも?
    あんなベッピンな奥さんもらって、離婚はないやろ。
    まあ、夫婦円満の秘訣は俺に聞いてくれ。手取り足取り教えちゃる。どや。

  179. 8179 匿名さん

    離婚のショックで投稿止めたんだな。

    更に、はるかにはフラれるし、、、、

  180. 8180 夢〜眠

    おめ、離婚する前にオレに一報ねーのかい?(´;ω;`)

  181. 8181 匿名さん

    しかもはるかはセツクス三昧の毎日、これじゃあショック~

    派手にヤッてんだろうな~(^_^;)

  182. 8182 匿名

    >>8180
    なんでおめにいちいち報告せなあかんねん!!
    は?

  183. 8183 匿名

    んだんだ。笑

  184. 8184 匿名さん

    そりゃ報告義務があるんじゃないの?
    ムーとは長い付き合いなんだから (^_-)

  185. 8185 匿名

    そりゃそーだよ?離婚評論家の大センコー様だもん。笑

  186. 8186 匿名さん

    はるかも離婚してでべと結ばれる。
    むーと結ばれる。

    どっちだろう?


  187. 8187 匿名

    あたいはイッチ一筋ですから!
    いい加減にしてください(´-ω-`)

  188. 8188 匿名さん

    じゃあ、
    でべはどーなる?

  189. 8189 匿名

    知らんがな(笑)

  190. 8190 匿名

    んだんだ。笑

  191. 8191 匿名さん

    JALJAL発見!

  192. 8192 匿名さん

    でべの離婚はやはりムーへの思いが強かったからか?

  193. 8193 匿名

    >>8192
    だからなんで離婚て決めつけるん?

  194. 8194 匿名さん

    離婚したんでしょ。
    はるかは結婚だけど。

  195. 8195 匿名

    左遷じゃないの?

  196. 8196 匿名

    嫁の元カレが会社の同僚だったとか?

  197. 8197 匿名

    どうでもええよ、お前はたどうやねん!!ちゃんと今誇れる生き方しとるんかい?(笑)

  198. 8198 匿名



    ※シコとむーは絶対くんなよ。

  199. 8199 匿名

    んだんだ。笑

  200. 8200 匿名

    なんでやねん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸