なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 141 れい

    優さん
    うん地道にがんばろ

  2. 142 健太

    れいサン

    ありがとう

    そう言う趣味も良いね

    何か禁パチ成功の後が楽しみになって来た

  3. 143

    健太さん
    あくまで僕のやり方です…自分のやり方見つけたほうがいいかも

    れいさん
    禁パチ続けてまたカラオケでも何でも行っちゃってください

  4. 144 れい

    健太さん
    ライブ最高だよ
    特に夏の野外最高

  5. 145 健太

    優さん

    でも良い参考になりました

    俺も新しい趣味を探してみます

  6. 146 れい

    優さん
    うん
    パチしてると勝ったら行こうとか勝ったら買おうてなって結局負けちゃってだもんね

    パチ辞めたら何でも出来るね

    楽しい事いっぱい

  7. 147

    健太さん
    自分に合った趣味見つけたら禁パチ意欲が高まるかも

  8. 148 健太

    れいサン

    ミンナで騒いだりするの大好きだよ

  9. 149 健太

    優さん

    そうですよね

    やりたい事見つけて禁パチ頑張ります

  10. 150

    れいさん
    禁パチ続けてしたいことして欲しいものを買ってね

  11. 151 れい

    健太さん
    皆で騒ぐの楽しいよね


    あ
    今日応援レスも何回かくれた人いて凄く嬉しかったょ

  12. 152 れい

    優さん

    プチ贅沢しよっかな
    パチやめたらお金貯めたいからね

  13. 153 健太

    れいサン

    俺も仕事終わってから見たよ

    そういうのは凄い嬉しいよね

  14. 154

    健太さん
    頑張って、趣味見つけたら教えてくださいね
    参考にしたいから

    れいさん
    プチ贅沢を目標にファイト

  15. 155 健太

    そろそろ限界なので今日は寝ます

    優さん、れいサンお疲れ様です

    また明日仕事終わったら来ます

    明日も禁パチ成功させようね

    他の仲間達にもヨロシク伝えて下さい
    お休みなさい

  16. 156 れい

    健太さん
    うん
    凄く嬉しかったら一人一人レス返してお礼言った

  17. 157

    健太さん
    お休みなさい、また明日話しましょう

  18. 158 れい

    優さん
    優さんもね
    れい美味しい物でも食べに行くよ

  19. 159 れい

    健太さんおやすみ
    いい夢みてね
    また明日

  20. 160 れい

    優さん
    れいお風呂入って寝るね
    今日はいっぱい皆と絡めて嬉しかったよ

    また明日も頑張ろうね
    おやすみ

    かなさんややさん
    りかさんおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

    また明日ね~

  21. 161

    れいさん
    プチ贅沢目標に僕も頑張ります
    食べたい物食べて欲しいもの買ってをしてたらパチに行く金なくなるからいいね

  22. 162

    れいさん
    お休みなさい

    僕も寝よ、お休み

  23. 163 れい

    優さん
    プチ贅沢
    なんか幸せ
    パチ辞めて小さな幸せいっぱいにしようね

    優さんまたね

  24. 164 かな

    お疲れさま
    and
    おやすみです

    中傷のレスくれる方私たちは、キンパチ続行に 抗体と免疫力で頑張ります
    あしからず

    れいさん
    待っててくれて
    ありがとう

    遅くなってごめんね

    あたしは、
    キンパチ5日目

     れいさん
    健太さん
    優さん
    りかさん
    ややさん
    匿名希望さん

    近々、畑を作ります何植えようかな
    キンパチ続行してから、毎日が 充実してます

    (o^-’)b

    おやすみなさい(^o^)
    そして、明日も、キンパチ続行

  25. 165 れい

    かなさんお帰り
    もしかしてレスあるかなって来ちゃった
    明日もがんばろうね

    何植えるか楽しみだね
    決まったら教えてね

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  26. 166 かな

    れいさん
    ありがとう

    おやすみです

    明日も、頑張ろう

  27. 167 匿名

    前を遡って読んでみたけど、あれを中傷レスと言ってはいけない。本当に自分がギャンブル依存症だと思っているのであれば、病院に行ったりカウンセリングを受けた方が良いと思う。

  28. 168 れい

    167さんへ
    レスありがとうございます

    病院はやってみて駄目だった時 考えてみます

    でも絶対に辞めると決めたので自力でやめてみせます

    レスありがとうございました

  29. 169 匿名

    れいさん それだけ強い意思があれば、やめられるよ頑張れ! 中傷スレする奴は、泥沼にハマってやめる気もない奴か暇潰しをしてるだけだから パチやめれても借金返してからが本当の幸せの始まりだと思います。

  30. 170 りか

    夜バイトしてます
    バイト終わって無事帰宅
    今から寝ます
    皆さんおやすみなさぃです

  31. 171 健太

    みんかオハヨー
    今日も1日頑張りましょうね

  32. 172 健太

    行って来ます

    かなサン

    畑頑張って下さい

  33. 173 れい

    169さんへ
    暖かいコメありがとうございます

    何を言われても絶対に負けないし 辞めてみせます

    これからも叱咤激励よろしくお願いいたします

  34. 174 れい

    りかさんお疲れ様
    皆おはよ
    夜中に地震きて寝付けなくなって寝不足

    でも仕事頑張ってくるよ

    今日も楽しく元気に禁パチ

    皆一緒にがんばろ

    伝説を作るよ

  35. 175 れい

    健太さん行ってらっしゃい

    お互い頑張ろ

  36. 176 71,73,75

    禁パチ継続中の皆様。私のレスを読んでいただき有難う。パチンコとは縁のない私ですが、周りにパチンコにはまっている人が沢山いますので人事ではないので。その人達にもこの掲示板を教えています。私はある中毒でしたが苦労して1年半ほど前に抜け出し、別人のようになって今、楽しい状態です。なんで、あんなことしてたんだろうと今では不思議なぐらいです。皆さんも過去を振り返ってそんな気持ちになれますようにお祈りしてます。

  37. 177 匿名

    伝説?
    このスレ内容から伝説的な要素は全くないと思うが…

  38. 178 かな

    みんなおはよう
    今から、仕事頑張って来ます
    みんながんばれ

    健太さん
    とうもろこし植えようかな?

    伝説は、毎日の積み重ね
    ローマは、1日にしてならず

    今日ゎ、サンドイッチを弁当に 夜番です

  39. 179 やや

    みんなおはよう。
    なんか、不安な時や弱ってる時に行きたくなる。
    タバコの煙や音、不愉快に思う人もいると思いますが、あの雰囲気が落ち着くんです。
    依存性の素質は充分に有ったと思います。
    今日は色々大変だけど、、、
    Pは行かない。

  40. 180 かな

    ややさん
    分かるよ

    だけど…
    大切なものの中に囲まれたら やっぱり、落ち着くよ

    給料がまた、遅れます
    なんだかんだで、
    今の仕事は、5月まで
    あとは、結婚

    何とか借金返済してがんばるよ

  41. 181 かな

    みんな お疲れさま
    今休憩中
    キンパチ続行頑張ってね

    ファイト

  42. 182 匿名

    借金がある、借金癖がある人との結婚ってどう?
    家族もろとも人生台無しのリスク高いよね。
    酒も薬もギャンブルも一度依存性にかかると残念ながら完治しません。
    だからアル中の人は一滴も飲まず断酒します。
    パチも同じです。
    頑張って治療すれば改善はしますがね。

    ここの住民は誰も田代まさしを笑えない。

  43. 183 匿名

    >>182 あんた嫌な事言うね〜 ここにいる人は自分一人では意思が弱くて、やめられないから 同じ苦しんでる仲間を作ってやめようとしてるんじゃない
    借金していても過去は過去これからが大事

  44. 184 匿名さん

    このスレともう一つのスレが何年も続いて、励ましあう仲間、ライバルが増えていけばいいと思っています。

  45. 185 匿名

    >183
    嫌な事ではない。事実を書いているだけ。
    意志が弱いって?貴方こそ失礼ではないか?
    意志が弱いのではなく依存性という病気だからコントロールが出来ない。
    ほとんどの人はそれ以外の事はなんの問題もないんだよ。
    仲間どうしで仲良くもいいが、事実と向き合わないと解決しない病気だよ

  46. 186 匿名

    韓国でパチンコが全廃出来て何故、日本で廃止に出来ないのだろうか。

  47. 187 匿名

    快感が強ければ強い程、脳はその記憶を消してくれません。
    それに比例して禁断症状も重くつらい。
    パチなんかはまだ軽いほうかもしれないが。

    なんとか苦しみから抜け出した今でも、たまにパチの夢をみてはっと目が覚める。
    未だ脳は忘れていないんだと自覚し、油断できないと思い直す。

  48. 188 匿名

    快感が強ければ強い程、脳はその記憶を消してくれません。
    それに比例して禁断症状も重くつらい。
    パチなんかはまだ軽いほうかもしれないが。

    なんとか苦しみから抜け出した今でも、たまにパチの夢をみてはっと目が覚める。
    未だ脳は忘れていないんだと自覚し、油断できないと思い直す。

  49. 189 匿名

    ここはパチンコをやめようという学校としましょう。
    先生は居ません。集まった生徒逹が励まし合いながら仲良く頑張ってます。先生がいないため具体的な治療方や厳しい事は学べません。たまに自分達にとって嫌な事を言う先生や転校生が来ると無視したり文句を言って追い出します。
    生徒逹は無事卒業出来るのでしょうか?
    と いう感想。

  50. 190 れい

    176さんへ

    レスありがとうございます

    176さんを見習って私達も頑張ります

    これからも叱咤激励よろしくお願いいたします

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸