なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 1 れい

    皆おはよ
    あちらのトピで仲間で別トピ作ったらとの声があったので
    皆が何でも思った事 感じた事話せる場所にしたくてトピたてました

    今日も楽しく禁パチ
    皆苦しくなったらここへおいでよ
    一緒なら頑張れる

  2. 2 れい

    今日は休み
    禁パチ4日目
    なんか皆と話する事で全然パチ行きたいって思わないから不思議
    かなさん
    ややさん
    優さん
    健太さん

    これからも元気に楽しく
    禁パチ街道突っ走っしろうね

    約束だよ

  3. 3 れい

    今これみてました
    YouTube
    メディアが報じないパチンコ業界の闇
    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=...
    なんか禁パチのヒントがあればいいなぁ

  4. 4 れい

    これ最後まで見て欲しい
    元パチ屋の統括が実態を話てくれてる
    最後まで見たら次へを押すと話が続くよ
    パチするのが馬鹿らしいって本当に感じるね
    パチ屋に一喜一憂させられて踊らされてるんだね
    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl...

  5. 5 れい

    皆このトピに気づいて
    早くこないかなぁ

  6. 6 健太

    お邪魔しま~す

  7. 7 れい

    健太さん待ってたよ
    これからはここで禁パチの伝説を作って行こうね

    絶対に辞める

    でも辛くちゃ続かない

    元気に楽しくをモットーに依存症から完全に抜け出そうね

    ずっと一緒
    私達には気持ちわかってくれる仲間がいるから頑張れるよね

  8. 8 健太

    マジ絶対辞めるよ
    もっと早くこの場所にたどり着きたかったよ

  9. 9 れい

    健太さん
    皆同じ気持ちだよ
    今辞めれなければこの先今以上の苦しみ 散財を繰り返して行く末は目にみえているよね

    今ならまだまだ十分やり直せる

    一緒なら不安も迷いもないよ

    皆ずっと一緒

    そして自分達が依存症から完全に抜け出せたら
    同じように苦しんでる人の力になりたい

    今私達を応援して激励してくれてる皆様を見習って

    れいやってみせるよ

    皆と一緒に

    約束する

  10. 10 1275

    こんにちは、あっちのスレから来たよ!

    一人だとくじけそうな時も
    皆で励ましあえばがんばれる。

    脱パチした自分のイメージを毎日描いて
    がんばろう。

    つもり貯金(パチに行ってたら使ったであろうお金を
    毎日封筒に入れていく)絶対いいよ!

  11. 11 れい

    10さんへ
    来て下さってありがとうございます

    先に負けたつもり借金返済しなくちゃ

    そして負けたつもり貯金
    目指して仕事も禁パチも頑張ります

    レス嬉しいです
    これからも叱咤激励よろしくお願い致します

  12. 12 れい

    れいより皆へ

    一万円持ってパチへ行くと‥30分位で消えて
    残る物のは悔しい気持ち と惨めな思いだけ

    一万円持ってお出かけ
    美味しいランチ食べて
    欲しい物買ってプチ贅沢
    楽しかった思い
    美味しかったランチ
    イライラする事もなくて有意義な休みを過ごせる
    一万円あったら近場の日帰り温泉だって行けちゃう
    楽しく禁パチしよ

  13. 13 かな

    やっと、わかった
    機械音痴だからね

    改めて、よろしくね

    パチンコをガンガン叩くおばさん叔父さんいたいた

    あたしも…ああだったのかと、思うと恥ずかしい

  14. 14 健太

    今日は何とか禁パチ成功だよ

    問題は仕事が休みの時だなぁ~

    そろそろ仕事の用意しま~す

  15. 15 れい

    かなさんいらっしゃい
    あっちは辞める方法を話すトピとの指摘あったから何でも自由に話して欲しくてここ作ったよ

    これからもよろしくね

  16. 16 れい

    健太さん
    休みの日はゆっくりしよ
    パチ行かないで美味しい物食べに行くとか

    時間とお金の無駄使いは後になって絶対後悔する時が来るから

    今はいいよ
    皆若いから元気だし仕事あるし

    でも働ける年数なんてだいたい決まってる訳で

    年行ったらお金無くても働けなくて蓄えなかったら少ない年金で生活苦

    年金生活になってもパチ通ってる人 よくみるけど
    れいはそんな風になりたくない

    定年きて退職金まで全てあっという間にパチで使い果たし生活苦
    でもパチしたくて毎日パチ屋に通うおじいちゃん知ってる

    お金ないから打てなくて
    ただ人が打つの眺めてるんだ

    どこにも行くお金なくて
    でも老後の時間だけはたっぷりあって

    なんか見てて切なくなるよ

    パチなんて賭博以外の何ものでもなくて
    確実に人生の歯車を狂わせる

    怖いよ

  17. 17

    こんにちは~

    れいさん新スレ立てありがとう

    今日もお仕事だからパチンコ行かずにすむけど明日休みだ~

    まあ家でグータラするかな
    パチの誘惑に負けないぞ
    時間と金の無駄遣いだこらね

  18. 18 健太

    れいサンの言葉に感動したよ

    今までは一人だったけど、今は同じ気持ちの仲間が居て頑張れる気がするよ
    れいサンありがとう
    後かなサンも一緒に頑張りましょう

  19. 19 健太

    優さんも一緒に頑張りましょうね

  20. 20 れい

    優さんお疲れ様
    明日はお休みなんだね
    家でゆっくりしてね~
    今日れい休みだったけどゆっくり出来たよ

    大丈夫
    優さんなら出来る
    一緒にがんばろ

  21. 21 れい

    健太さん
    れいも皆がいてくれるから頑張れるよ
    ありがとう
    これからも一緒に楽しく禁パチ
    よろしくね~

  22. 22 健太

    ミンナ今日も1日お疲れ様

    俺は仕事に行って来ます

  23. 23 れい

    健太さん
    頑張ってきてね
    明日また待ってるからね

  24. 24 健太

    今日の現場はお台場のの下だよ

    何か頑張らなくちゃって改めて思った

  25. 25 匿名

    ちょっと質問したいのですが、皆さんを批判する気はないのでご意見下さい。ここは、パチンコを止めるためのスレですよね。ただパチンコに行かない事が止める手段なのでしょうか?レスのやり取りを見て違和感を感じました。

  26. 26 れい

    健太さん頑張ってきてね

  27. 27 れい

    25さんへ

    レスありがとうございます

    ご質問の件ですが

    パチを辞めたくても辞められない
    一人で苦しみ悩んでいる
    同じ思いの仲間が集まって一緒に頑張って行こうと言う思いでトピたてました

    パチへ行かない
    行きたくない気持ちを完全に持てるようになるまで皆で頑張って行きます

    そんなんじゃ弱い
    本当に辞められるの?
    と思われるかもしれませんが今の私達にとって
    同じ思いの仲間
    一緒に頑張ってくれる
    仲間が完全にパチから依存症から抜け出す為にかけがえのない大切な存在です

    上手く言えないけど
    パチの恐ろしさ馬鹿らしさをお互い話して再度確認しあう事で依存症から必ず皆自力で抜け出せてみせます

    今日もパチ行かなかったよ

    今週行かなかったよ

    今月行かなかったよ

    なんか行かなくても平気になってきた

    パチ行きたいって思わなくなってきたよ

    こんな風に楽しく皆と
    話ししながら依存症から必ず抜け出して行きます

    パチで負けて自己嫌悪に陥って誰にも話せず一人孤独になっていく事も多いです

    孤独は一番依存症に陥って行くパターンだと私は感じてます

    パチ辞めるにあたって
    感じた事 辛かった事
    嬉しかった事‥
    皆には何でも話して貰いたいって思ってます

    一人じゃないよ
    皆がついてるから大丈夫きっと辞められるよ
    そう伝えたいです

    長くなりましたが
    パチ辞めるには毎日行かない
    その積み重ねしかないです
    一度でも行ってしまったら辞める事は難しいと思います

    だから毎日お互い声かけあって行かない毎日を繰り返して行こうと思ってます

    質問ありがとうございました

  28. 28 りか

    れなさん、コメありがとうございました
    他の皆さんも"どうしても行きたくなった時どうして対処している"か教えて下さい

  29. 29 れい

    りかさんいらっしゃいませ
    けれからもよろしくね
    一緒にがんばろ

  30. 30 れい

    りかさんへ
    コメ4のYouTube見てみてね
    パチ行くの馬鹿らしくなるかも

  31. 31 匿名

    >28
    >他の皆さんも"どうしても行きたくなった時どうして対処している"か教えて下さい

    それが出来なくて困っている人逹に聞くのは参考になると思いますか?
    克服したひとに聞いた方がいいよ。

  32. 32 りか

    31匿名さん
    私は、いろんな人の話を参考にしたいです

  33. 33 りか

    れなさん了解です
    ありがとうございます

  34. 34 れい

    りかさんそうだよね
    皆帰り遅いかもだからコメ朝になるかもだけど待っててね

  35. 35 匿名

    他のやつらはいっこうに来ないね♪

    もしかしてドン引き

  36. 36 りか

    了解です

  37. 37 匿名

    なあんてからかっちゃいかんよな…

    だけど必ず脱落する人もでるだろう。

    そんな人がまた戻れる様にスレ主が頑張って続けることだね

  38. 38 れい

    りかさん
    れい最近思う事は
    今日行ってたら熱くなって財布の中身全部使っちゃったんだろうな

    行かなくて良かった

    夜になるとそう思うんです

    今日勝っても
    たとえ明日も勝っても
    数日後には倍負ける

    これいつものパターンですよね?

    勝っても負けても結局行ってしまう
    パチの怖いところです

    強い気持ちでもう二度と行かない

    辞めるにはそれしかないです

    一度でも行ってしまったら辞めるのは正直難しいと思います

    一緒に
    パチ回路を頭から無くして静かな生活取り戻しませんか?

  39. 39 れい

    37さんへ
    レスありがとうございます
    れいは皆を信じてます
    一緒に辞める
    そう約束しました
    だから大丈夫です

    れい毎日ここへ来て
    皆と前に進んで行きます

    コメありがとうございました

  40. 40 匿名

    それよりどうしても行きたくなった時の対処方法教えてあげなよ。自分のことばっかりでヒドイわ!

  41. 41 りか

    行かなかった日は私もそう思います
    確かに今までの投資額が全て戻ってくる事は無い。

    半年行かなかった事もある。でも1回行ってしまうと、また歯止めがきかなくなる

    正直、結構多額な借金もあります。
    それは、やはり全てパチンコで作った借金です。

    パチンコしなきゃ今頃は…って思うけど未だに止めれない。

    確かにパチンコしてた今より昔の方が楽しかった

    収入も大して変わらなかったけど、そんなにお金で苦労はしてなかった気がする…

  42. 42 れい

    りかさん
    同じだよ
    れいも借金返済してます

    パチ辞めて早く完済しようね

    れいは対処法とは言えないし当たり前の事になってしまうけど

    意識革命しかないと思うよ

    行ったら負ける
    同じ事の繰り返しなんだ
    こんな生活 この時点から抜け出してやる

    パチしなかったら返済にまわせる

    パチしなかったら生活に少し余裕が持てる

    パチしなかったらこうなれる

    楽しい事考えてとにかく行けば負けるんだと繰り返し頭に焼き付ける

    一日一日行かない日を積み重ねて行った時
    行きたくないって思えるようになるよ

    パチ依存から抜け出した人の実話だよ

    私達にも絶対出来るよ

    れい絶対辞めてみせる

    一緒にがんばろ

  43. 43 匿名

    相当ヤバそうだね。本当に人生終わる前に、全てをやり直す気持ちで専門医に行ってみたらどうですか?私も相当ヤバく同じ苦しみを何度も繰り返しました。あれは嫌だとかそれは合わないとか言ってるうちは絶対治せない。最後のチャンスと思って絶対医者に行きなさい。

    私は何とか最後のチャンスをつかみ地獄の様なローテーションから抜け出した。
    二度と戻りたくない

  44. 44 りか

    そうですよね

    まずは意識改革

    やっぱ今まではパチ中心の生活だった気がする…

    何をするにも。

    私も頑張ります
    ( ̄^ ̄)o

    一緒に頑張ろうねっ

    私は多分、このままちゃんと返済すれば2~3年後には借金が全額返済出来ると思います。

    その頃には幸せになれてるかな…

    なんて

    想像しながら頑張ってみます

  45. 45 れい

    コメ埋もれちゃうといけないので
    下の質問皆の対処法あったら答えてあげてね~

    28:りか
    [2011-03-08 22:04:38][×]
    れなさん、コメありがとうございました
    他の皆さんも"どうしても行きたくなった時どうして対処している"か教えて下さい

  46. 46 れい

    りかさん
    れいも同じ位の返済期間だよ
    でも一緒に頑張る

  47. 47 りか

    れいさんありがとう
    ↑皆さん、それぞれやり方や考え方もいろ②あると思います。
    宜しくお願いします(__)

  48. 48

    仕事終わった~

    れいさんを見習って明日行かないように家でゆっくりします

  49. 49 れい

    優さんお疲れ様
    お帰りなさい
    新しい仲間が出来たよ
    一緒にがんばろ
    なんかいい方法あったらりかさんの質問に答えてあげてね

    また明日きます
    お休みなさい

  50. 50 りか

    皆さん宜しくお願いします
    ではおやすみなさい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸