なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-06-18 11:46:20

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 351 やや

    同僚が3日で20万円出たそうな。
    そういう話しを聞かされると行きたくなります。
    「勝つ時は続いたりしますがトータル赤字で、それに多くの時間もPで費やしてる」といい聞かせて我慢です。
    あんなに負けても、まだ勝つ気でいるんだから困ります。

  2. 352 匿名

    いつも口が悪いのはスマン。今は頑張れと言うしかない。

  3. 353 れい

    ややさんばんちゃ

    今日こんな大変な時にも経営してるパチ屋をみて
    凄く悲しくなったよ

    日本人がどうなろうと
    他国のパチ経営者はどうでもいいんだろうね

    れい改めてパチ屋にを覚えたよ

    寒い中 真っ暗で過ごしてる本当に今 電気を必要としてる人沢山いるのに

    パチ屋は大量の電気を使用し そのパチ屋には車がいっぱい止まってる

    悲し過ぎる現実だよね

    パチする金あるなら
    寄付する気持ちになって欲しいよ

  4. 354 れい

    352さんへ

    応援レスありがとうございます

    少しづつですが気持ちを落ちつかせて地震で崩れた仕事場の立て直しをがんばります

    生きていれだけで幸せだと つくづく感じた数日間でした

  5. 355 れい

    ややさんへ追伸

    パチで勝ってないよ
    預かってるだけだから
    今週中に預かり金 全部無くなって虚しさだけ残ると思うよ

  6. 356 れい

    ↑この書き方だとれいがパチしたと誤解されるな
    ややさんの知り合いの話です

  7. 357 健太

    みんなオハヨー

    みんなで地震と禁パチを乗り切ろう

  8. 358 匿名さん

    皆、今日もがんばれ!

  9. 359 健太

    358サンも頑張って下さいね

  10. 360 かな

    おはよう
    れいさんとりかさんは、大丈夫かな?

    349さん
    あんたの神経うたがうわ

    彼氏とデートで
    イチャイチャしたと思うか

    お母さんと三人で
    私のおごりで飯屋行って

    種や苗を買ってきて
    半分植えて 飯食って帰ったわ

    なかなか仕事休みが合わんくて やっとあって 一緒にいるだけで ええねん

    デートのコメは、
    確かに無心経かもしれないけど、だからって 全ての人がイチャイチャすると思ったら大間違いだよ
    世間知らず

    …れいさん
    ややさん
    りかさん健太さん優さんパチ辞めたいと思ってる人

    あたしは、キンパチ10日目です
    れいさんと同じ
    「昨日、彼がパチに行く」と言いましたが 「泥んこで今、辞めてるのに」と言うと、「だね」だって…

    みんな 頑張ろうね
    あと、役場で 募金箱があったからパチに行ってたらこのくらい使うかも
    を入れました&入れさせた
    あと、寒いから服とか 送れるのかな?

    健太さん
    畑にはキュウリやラディッシュやとうもろこしやレタスを植えて みました

    あたしたちの
    希望です
    上手く育てばいいな

    なせばなる
    なさねばならん
    何事も

    頑張ろうね

    今日は、仕事頑張って来ます
    みんなも頑張ってね

  11. 361 358

    >359
    ありがとう!
    健太さんもがんばって下さい。
    >360
    かなさんもがんばって下さい。

  12. 362 かな

    れいさん
    昨日は、励ましのレスありがとう

    あれから中傷のレスは来ない

    中傷のレスを書く人は、自分が今、一番幸せなことに気づいてないから言える

    ああいう人生は、送りたくない

    誰だって、送りたくないよ

    男に騙されて、
    お金がなくなり
    仕事もなくなった時もある。

    どうしようなんて泣いたけど、何とかしなきゃの気持ちが強くて、面接周り
    やっと、スナックの仕事みつかり、慣れてから、昼は、お弁当屋にも入れて 今がある

    過去は過去
    そのおかげで
    今がある

    若い頃は、
    三件仕事掛け持ちしてたな
    中居(臨時)建築業
    居酒屋
    きつかったけど、
    それなりに充実してた

    頑張れば 本当に出来る
    現に出来てる

    中傷のレス書く人は、それが解らない

    だって、引かれた道しか歩んでないから
    自分達だって、
    苦しかったよ。

    本当に、苦しい人は、辛いけど、頑張って 希望を見つけ、人に自分と同じ境遇を味わって欲しくない。

    そう思うと思う

    自分の過去を出したりしたのは もう一度立ち直りたい気持ちと立ち直って欲しい気持ちがあるためです

    キンパチ続行
    頑張って行こうよ

  13. 363 れい

    皆おはよ

    昨日の夜は揺れで目がさめる事なく熟睡出来ました
    まだまだ余震が続いてる地域の皆様
    ライフラインが安定されていないので本当に辛く大変だと思いますが
    一日も早く地震がおさまるようにお祈り申し上げます

    とにかく電気だけでも復旧して寒さ対策だけでもなんとかなりますように

  14. 364 れい

    358さんへ
    励ましレスありがとうございます
    これからも皆で一緒に禁パチ街道まっしぐら
    がんばります

    また叱咤激励お願いいたします

  15. 365 れい

    かなちゃんおはよ

    うん
    わかってるよ
    かなちゃんは凄く苦労してるし頑張ってるから大丈夫だよ

    募金したんだね
    こんな時にパチしてる
    非国なやつらとは大違いだ

    本当にありがとう

    彼氏にパチ誘われても
    断る事出来たんだね
    うちは絶対やめられるよ
    最近パチって全く思わなくなったもん

    かなちゃんもれいも
    今日で禁パチ10日目おめでとう

    一ヶ月目指してがんばろ

    どんどん更新していこうね

  16. 366 れい

    今日会社の検診でしたが地震の為中止になりました

    休みなのでうちでゆっくりします

    一日ニュース見てるんだろうな
    なんか人事に感じないから心配で

    今 大阪でも地震があった様です
    被害がありませんように
    余震も来ませんように

  17. 367 健太

    れいサン
    オハヨー
    まだまだ大変だと思うけど頑張ってね そして絶対禁パチ成功させようね

    かなサン
    オハヨー
    畑作り始まったんだね
    上手に出来ると良いね
    幸せは自分の手で掴まなきゃだよ

    リカさん
    大丈夫かな
    怪我だけは気をつけてね

    仲間のミンナ禁パチ頑張りましょうね

  18. 368 健太

    仕事柄災害復旧ぐらいでしか貢献出来ないけど、1日でも早く復旧出来るように頑張ります

  19. 369 かな

    358さんありがとう
    れいさんありがとう

    ゆっくり休んでね

    健太さん
    畑は、若干根がはりにくいらしいよ
    前は、家があったらしく下は、コンクリートらしいよ

    だけど…
    諦めない

    キンパチ続行もね

  20. 370 健太

    かなサン
    諦めない事が一番大切だよ

    かなサン頑張れ~

  21. 371 かな

    ややさん
    あたしも…
    通勤途中の新台のはた見ると いいなと思う。

    だけど…
    それを 違うことに使う。

    負けるの嫌だ。
    それより、募金や栽培(窓辺で育てられる奴もあるよ)

    頑張ってね
    頑張ろうね

  22. 372 れい

    健太さんおはよ
    ありがとう
    今までバタバタだったから今日は部屋片付けてお昼寝するよ
    体休めたい

    かなちゃんおはよ
    れい新台入れ替えの旗見ると またガセ入れ替えかって思うよ

    今新台だからって行っても勝てるのは一握りで
    ぼったくりの店ほとんどだもん

    パチなんて金と時間の無駄としか思わなくなた

    もう一度貼付け
    時間ある時見てね

    http://blogri.jp/nhf1nhf8/entry/1292995415/?x-up-destcharset=17

  23. 373 健太

    パチより今はここに来てミンナで話してる方が良い

    いつもパチで勝ったら服買うとか、どっかに行くとか考えて結局負けて何にも出来ない生活だったけど、これからはパチ以外に欲しい物とか行きたい所に行くよ

  24. 374 358

    初めの頃から応援レスを入れていた者です。
    れいさんの呼びかけから禁パチの輪が広がって続いてる。
    すごいことだよ。
    れいさん、皆さん、これからもがんばってね。

  25. 375 れい

    健太さん
    れいも本当にそう思うよ

    れいはパチやるお金は
    少しでも返済に回して
    早く完済する
    そして借金の元になった
    馬鹿♂と別れてここを出る
    必ず実行する

    別れた後♂には借用書書かせるから月5万位づつ返済させる

    ♂の実家に行って全て話してここを出るつもり

    必ず実行する

    れいここに来るまで貯金あっても借金無かったもん

    馬鹿♂に人生狂わされた

    早く抜け出したい

    その為に仕事と禁パチ頑張る

  26. 376 れい

    りかさん大丈夫かなぁ
    お互い青森なんですね
    八戸は大変な事になっています

    りかさんの地域も大変だと思います

    お互い体に気をつけてがんばりましょうね

  27. 377 かな

    れいさんそうだね そして、ずっと、応援しててくれた人

    ありがとう

    れいさん
    れいさんの言う通り
    パチ屋で働いてた人に聞いたけど、
    前は、いつでも確率変動できたらしい
    でもいまは、規制がかかり朝と終わってからしか動かせないから、かなり下げて変動してるらしいよ

    じゃないと 思ってたより お客が回してかかったら…赤字になるから

    聞いてて 馬鹿馬鹿しくなった

    りかさん
    大丈夫かな?

    健太さん
    あたしも、ここに来て すっきりしてます

  28. 378 れい

    374さんへ

    いつも応援レス本当にありがとうございます

    応援レスは本当に皆の励みになりますし、気持ちを引き締める為にとても
    大きな力になってます

    皆パチ辞めた事で生活はもちろんの事
    徐々に意識も変わってきてくれてると思います

    まだまだ始めたばかりなので 時に揺らぐ時があるかもしれませんが
    毎日、自分との葛藤を繰り返えして行く内に
    パチに 行かなくても時間潰せるようになってくるし
    パチでお金が減らないから
    美味しい物食べたりしてパチの馬鹿らしさに頭の中の回路が気づいてくれると思ってます

    これからも頑張って行きますのでよろしくお願いいたします

    私達を見守っていて下さいね

  29. 379 358

    りかさん、ややさん、ここに仲間がいてよかったね。
    皆で声をかけ合ってがんばっているのを見ると
    こちらまでうれしくなります。
    いつものぞいているわけじゃないけど、これからも応援しています!

  30. 380 358

    れいさん、ていねいなレスありがとうございます。
    悪循環を抜けて、いい循環が早く完成するといいですね。
    きっとできますよ!

  31. 381 れい

    かなちゃん
    応援レスしてくれる人いて嬉しいね

    気持ち裏切らないように
    気持ち引き締めてこれからもがんばろうね

    今日は休みで家にいるけど ニュースとコタツだけにしてそれ以外は節電します

    コタツだけでも贅沢な位です

    早くライフラインが全ての地域で開通しますように

    さっきニュースで行方不明の家族の呼び掛けしてました
    涙出て止まりませんでした

    何も出来ないけど
    募金と節電なら私達にも出来る

    かなちゃん見習ってれいも微力だけど募金協力して行きます

  32. 382 れい

    380さんへ

    本当にありがとうございます
    嬉しいです
    これからも遊びにきて下さいね

  33. 383 かな

    れいさん
    380さんも
    ありがとう

    今から仕事頑張って来ます
    夜番だから、キツイ

    身元不明の方々が
    早く見つかり
    家族と会えるように
    テレビ見てて
    祈ってます

  34. 384 れい

    かなちゃん行ってらっしゃい

    れいも同じ気持ちだよ

  35. 385 かな

    れいさん行ってきます

  36. 386 れい

    れいはスーパーでレジ兼任でパンとお菓子の担当責任者してます

    今回の地震で全ての商品がありません

    発注機械がストップしていて通常発注ができません

    最大大手のパンメーカーは
    商品によって作ってる商品が違う為青森から離れた工場の商品は届きませんが 県内の工場で出来た商品300コ位夕方に届けてくれます

    ラベラー対応してますが
    すぐに完売してしまいます

    仕事中にレジの人間が
    入荷したばかりのパンを押さえようとしました
    気持ちはわかるけど
    本当に今日食べる物がない被災地の方やお年寄り小さなお子さんのいる方に買っていただきたかったので従業員には売りませんでした

    お菓子も通常発注出来ない為 昨日全て手書きで
    FAX注文して入荷出来る事になりました

    地元の煎餅や珍味は発売元に電話して直接交渉してこちらも入れて貰える事になりました

    食料が不足でとにかく
    保存のきく お菓子や
    すぐ食べられるパンを少しでもお客様に届けられたら嬉しいです

    米も完売で餅や蕎麦も品薄になってます

    石油の不足でペーパー類や洗剤、ガソリンも不足しているみたいですね

    全てが地震によって壊されました
    ニュースや地元の海沿いの悲惨さを現実に見て涙が止まりません

    早く食料が被災地の方に充分に届けられる様になりますように

  37. 387 れい

    いつも和菓子やお盆 お彼岸に団子を大量に注文している会社の工場が
    湊沿いで流されて跡形も無くなったと今仲間からメールが届きました

    知り合いが沢山被害にあって言葉がありません

    もうこんなの嫌です
    悲し過ぎます

  38. 388 やや

    P店に行かないぞ。
    勝つ時もあるが、結局負けて自己嫌悪。

  39. 389 れい

    ややさん
    うん

  40. 390 りか

    皆さんご心配ありがとうございました
    私地域もそんなに被害は無かったので大丈夫です

    しかし、今でも被害地の皆さんは大変です。
    本当に心が痛みます

    被災地の方、本当にネットワークを必要としている方がいらっしゃると思います。

    少しでも負荷を軽減出来ればと思って、私もなるべくも使わないようにしています。

    私1人我慢した所で何にも出来ないかもしれませんが、少しでも被災地の方々が楽になれますようにと。

    なので日本がもう少し落ち着くまで、こちらにもアクセスは控えようと思います。

    狂うようにパチしてた私も、今はさすがにパチンコをしようと言う気にはとてもじゃないけどなりません。

    そういう意味では、ある意味、禁パチは続けているんですが(_ _;)

    たまには来ると思いますが回数は少なくなると思います

    その時は、またよろしくお願いします

  41. 391 健太

    今休憩になりました

    リカさん大変だと思うけど頑張ってね いつでも待ってるから

    れいサン
    話を聞くと本当に大変な事が起きたと実感します

    出張も期間がのびたので災害復旧に頑張ります

    かなサン
    被災者のミンナが少しでも安心出来るように一緒に頑張りましょう

    ややさん
    みんなで頑張って禁パチ成功を頑張りましょうね

  42. 392 れい

    りかさん了解です
    いつでも待っているからね

    健太さんお疲れ様
    復旧活動ご苦労様です

  43. 393 かな

    お疲れさま
    今は、休憩中

    みんな頑張ろう

  44. 394 健太

    ただいま~

    今日も禁パチ成功したぜ

  45. 395 れい

    かなさんお疲れ様
    久々にゆっくり出来たよ
    寝不足だったから頭がすっきりした

    今日も禁パチがんばろう

  46. 396 れい

    健太さんお疲れ様
    今日も禁パチやったね

  47. 397 健太

    れいサンありがとう
    来月から仙台に災害復旧に行きます

  48. 398 れい

    健太さん
    そうなんだぁ
    凄いね
    気をつけて活動頑張ってきてね

  49. 399 かな

    お疲れさま
    借金返済です

    パチも、行く気もしない
    あと、アルバイト始めました
    二時間くらい

    もうすぐ、行きます。
    2三回だけどね

  50. 400 健太

    オハヨー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸