なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-06-19 18:54:48

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 251 りか

    おはようございます

    私は今は夜のバイトだけですが昼のお仕事もして掛け持ちするつもりです
    実際ずっと掛け持ちはしてましたが夜のバイトが忙しくて夜だけでした
    また昼の仕事探しに職安行ってきます

  2. 252 健太

    今日も1日頑張りましょう

  3. 253 匿名

    パチンコを借金してまでやってる人の親友。思い込みか、同類か。

  4. 254 匿名

    親友にも話をしたが
    ふ~ん
    と言われて終わったのかな。親友ならば助けてくれそうだが

  5. 255 匿名

    >りかさんへ
    挙げ足を引っ張る→×
    足を引っ張る→○

    熟思います→?

  6. 256 匿名

    >246
    そんな事は言ってないよ。ここの住民がこれ以上の助けを求めてきた時に助けるつもりがありますか?って聞いている。

    お金の話しは例えばって事。

  7. 257 匿名さん

    実際に会うことは不可能でしょう。
    もし、万一会うことがあれば抱きしめる事はするでしょう。

  8. 258 りか

    255匿名さん
    訂正ありがとうございます
    熟→つくづくです

  9. 259 りか

    256匿名さん→そうでしたか
    わかりました

  10. 260 れい

    今休憩

    りかさん体壊さないように掛け持ち頑張ってね

  11. 261 れい

    253 254
    人を馬鹿にしたようなコメありがとう

    読んでて笑いそうになりました

    心の小さな寂しい方達
    れいはそんな風になりたくありません

  12. 262 健太

    俺も今休憩

    リカさん
    体だけは気をつけてね

    ミンナ今日も禁パチ頑張りましょう

  13. 263 かな

    みんなお疲れさま

    今は、休憩中
    (o_ _)o給料くれ
    遅れ過ぎ
    この店やばす

    キンパチ続行
    一週間
    おめでとうだね

    あと、
    中傷のレス多いが
    完璧では無いからこそ求めるもんがある
    何かを満たすから、友達と言うことは
    薄い関係であります
    リアル友達もそうだしこのサイトのみんなもそう

    みんなの夢に向かって頑張ってね

    あたしも…頑張る

  14. 264 れい

    256さんへ

    気持ちはあっても自分の力量で出来ない事もあると思います

  15. 265 れい

    健太さん
    かなちゃん
    お疲れ様
    今日も一日楽しく過ごそうね

    かなちゃん休憩遅れるってひどいね
    早く出ますように

  16. 266 匿名

    中傷が嫌ならブログでも立ち上げると良い。そもそも話しの流れから馴れ合いのスレになっている。多少嫌なことを言われても仕方ないよ。

  17. 267 健太

    匿名で文句言ってる奴ら楽しいか
    お前らのコメント飛ばすのに指疲れるから書き込みすんな

  18. 268 匿名さん

    中傷レスはスルー

  19. 269 健太

    れいサン、カナさん
    北海道に来たら蟹ご馳走しま~す

  20. 270 匿名

    >266の意見に同意
    mixiでも良いスレだ
    スレ主さん頼む

  21. 271 匿名さん

    僅か3日強で270まで伸びてきてるスレだ。閉じる必要も無い。嫌なら開らかなきゃいい。

  22. 272 匿名さん

    初めてレスします。

    中傷レスする人、善意のアドバイスのつもりかもしれませんが、
    自分だけが正しいと思わない方がいいです。
    依存から抜け出すのだって、人それぞれ合ったやり方があると思うのです。
    一人じゃないと思えば頑張れる事もあります。

    私の親戚にも借金してまでパチしてた叔父が2人いましたが、
    どちらも自力でやめられました。
    やめてから、一人は10年以上、もう一人は20年以上経っています。

    時々見に来ます。
    成果を楽しみにしています。

  23. 273 健太

    ミンナ地震大丈夫かい

  24. 274 健太

    れいサン

    震源地から近いから心配だよ

  25. 275 かな

    みんなお疲れさま
    健太さん地震大丈夫かな?

    れいさん給料半分来た
    今から 結婚式のプランにでかけます

    みんなキンパチ続行だよ

  26. 276 健太

    カナさん

    大丈夫だよ

    俺も禁パチ4日目達成出来そうだよ

  27. 277 やや

    今日はP行きたいけど、別の事して行かない。
    私は禁Pを目指して、いろいろ関心があった趣味してみましたが、Pに変わるものは有りませんでした。
    だから、そう簡単に依存性を克服できないと思いますが、行かなければお金が減らない。
    勝つときもありますが、トータル赤字なら勝ってはいません。台も完全確率方式なら、運のみです。お店も客が勝ち続ける釘にはしないので、トータル負けます。
    よし行かないぞ。

  28. 278 健太

    ややサン

    頑張りましょう

  29. 279 やや

    ありがとう。
    禁Pも失敗してきましたが、私の場合は失敗後の大きなリバウンドはありませんでした。
    禁を目指してからは、禁失敗しながらも、行く回数は減少していましので、年間Pで使う金額は減りました。
    しかし、1日10万円も使えちゃうのはコワイから、さっぱりP止める事を目標に頑張ります。

  30. 280

    今日もみんなお疲れ様

    今仕事終わった~
    ダルい~

    ストレス溜まる~

    でもパチは行かない

  31. 281 健太

    ややサン

    ゆっくりでも良いから頑張りましょう
    優さん

    お疲れ様です

    禁パチ頑張りましょう

    地震大丈夫でしたかい

  32. 282

    福岡だから全然大丈夫だったけど

    みんな大丈夫かな?

  33. 283 健太

    優さん

    れいサンは震源地に近いし、全然コメントないから心配だよ

  34. 284

    とりあえず待つしかないですね

    れいさん、無事でいてね、またここに来るの待ってます

  35. 285 やや

    そっかれいさん震源地に近いのか~
    大丈夫だったかな?

  36. 286 やや

    かなさん、健太さん 、優さん、みなさん、禁P頑張りましょう。
    私は1番つぎ込んでいた時よりだいぶ少なくなりましたが、負けて自暴自棄になるなら、完全にやめないとダメですよね。

  37. 287 かな

    みんなお疲れさま
    れいさん大丈夫かな?

    凄い地震だったから心配

    あと、
    ややさんの言う通り
    前は、店の人が操ってたから、ハマりにくかったけど、今は、それが出来ないらしい
    あと、出玉少ない
    前、ガロの新しく出たやつ打ったことあるけれど、一回だけしか出なくて 300玉だけだぉ

    5万使っておいて
    千円にもならない

    エヴァやタイタニックや北斗の拳では、激熱はずしまくり

    プレミアも、外したことあるし

    絵柄揃ったのに、
    大当たりにならない時もあってたから

    今思うと、マジで馬鹿げたもんに手を出したなぁと、思う

  38. 288 健太

    ややサン一緒に頑張りましょうね

    れいサン

    めっちゃ心配です ミンナで待ってるから落ち着いたら来てね

  39. 289 健太

    カナさん

    お疲れ様
    今日も禁パチ成功したよ

    地震大丈夫だった?
    れいサンが戻って来るまでミンナで頑張りましょうね

  40. 290 かな

    凄い地震だったね
    無事だといいけど

    今日も、キンパチ続行おめでとうだね

    りかさんや匿名希望さんは、大丈夫かな?

  41. 291 健太

    まだ来てないなぁ
    ミンナ怪我してなければ良いけどね

  42. 292 かな

    命に勝るものは無し
    大丈夫かな?
    今日ゎ、給料半分来たから自分磨きに使いたい
    半分は、おかんにあげた
    もぅ…パチンコ行きたいとも思わなくなってきた
    キツイしね

    服買おうかな

  43. 293 健太

    カナさん凄い成長だね

    パチ行かなかったら色んな事に使えるよね

    半分お母さんに渡したなんてめっちゃ偉いよ

    俺もカナさんみたいに早く成れるように頑張らなくちゃだよ

  44. 294 匿名

    れいさんて 八戸? かなりやばいでしょう 私は福島県郡山市にいるんですが パチンコ店も早々に店じまい!ファミレスも弁当店もラーメン店も どの店も閉店していて食料も買えません

  45. 295 かな

    健太さん
    今日ゎ、自分へのごほうびに アイス半額食べたよ

    今、お腹壊してます
    健太さんも、すぐになるぞ

    あたしも、油断禁物
    優さんややさん
    れいさんりかさん匿名希望さん
    も、すぐに叶うよ

    お腹痛いので、
    もぅ寝ます

    チビのいびきがうるさいけどね

    健太さん
    おやすみです

  46. 296 かな

    294さん
    大丈夫?

    テレビで見たけど
    凄かったもんね

    れいさんが本当に心配です

  47. 297 かな

    優さん
    健太さん
    りかさん
    ややさん
    れいさん
    匿名希望さんおやすみです

    今日ゎ、友達がおお負けしてました
    キンパチ続行正解

  48. 298 匿名

    地震にも負けずに頑張れ!
    パチンコ依存者達よ
    敗北者だけど頑張れ!
    悲惨だけど気にすんな!
    収入少ないから無駄遣いやめろ
    頑張れ

  49. 299 匿名

    かなはパチンコやめてるか微妙だな

  50. 300 健太

    今から災害復旧に行きます

    みんな気をつけてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸