政治・時事掲示板「在日朝鮮人の通名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 在日朝鮮人の通名

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-12-07 17:54:08

★前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触

 前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の女性から献金
を受けていたことを明らかにした。自民党の西田昌司氏の指摘を認めた。政治資金規正法
は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じている。

このようなトラブルを避ける為、通名は禁止すべきだと思います。
その方が朝鮮に誇りを持つ在日朝鮮人の方も否応なく実名を名乗れるので禁止すべき。
双方にメリットがあり、通名なんて百害あって一利なし。
マスコミも犯罪者を通名で報道したり意味不明な行動もなくなるのでは。
いかがでしょうか?


【タイトルを編集しました。2011.3.8 管理人】

[スレ作成日時]2011-03-08 01:05:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

在日朝鮮人の通名

  1. 29 匿名さん

    元々、日本国が在日の方に日本名を押しつけたと思うが

  2. 30 匿名さん

    >>29
    勉強しましょうね。

  3. 31 匿名さん

    在日の方の反応をみると偽名は即刻禁止すべきでしょう。

    そしてどうどうと朝鮮人として実名を名乗ってもらいましょう。

  4. 33 匿名さん

    >元々、日本国が在日の方に日本名を押しつけた
    >>29
    なにをベースにそう考えるのかを教えてください。ちょっと違和感がある。

  5. 37 匿名さん

    創氏改名だろ?

    普通に授業で習うと思うが。

  6. 38 匿名さん

    創氏改名は強制ではないでしょ。
    ちなみに今いる在日朝鮮人はどこからいつ来たか知ってますか?

  7. 39 匿名さん

    ほとんどが済州島

  8. 41 匿名さん

    ほんと通名必死くん必死なんだね。
    都合のわるいスレだけ消してるわ。
    きもいわ。

  9. 42 匿名さん

                ゚ 。 ∧_,,,_∧ ゚。 アイゴーーー徴兵怖いニダァーーーーー
                ゚ ・<゚ `Д´゚;>っ
                   (つ   /    :ハ_ハ:ハ_ハ:.
                   ヾ(⌒ノ     :<;‘Д‘>Д´;>: アイゴーー!!!
                     ` J    .:(´`つ⊂´):..
                             :と_ ))(_ つ:

  10. 43 匿名さん

    中国人で通名ってあんまり聞かないけどなぜ?

  11. 44 匿名さん

    よくネットなんかで攻撃してくる在日は
    通名を廃止したいの?廃止されたら困るの?
    あれだけ日本に文句があるなら偽名は止めて欲しいけど。

  12. 45 匿名さん

    前科があるから偽名が必要になる。
    「あなた前科者ですか?」といきなり聞かれて
    「はい。そのとおりでございます。」と答える人間がいる訳もないと思いますよ。

  13. 46 匿名

    通名廃止になったら、ある日突然に上司、部下、彼女の名前が変わって…

    現役大臣や知事も名前が変わったり…


    なかなか楽しみですな

  14. 47 匿名さん

    まちがいなく偽装帰化が急増するかと・・・・・それも怖いですな

  15. 48 匿名さん

    たしかに
    課長くらいの決裁でなんでもできちゃうようですから

  16. 49 匿名

    >>45 奴らの両親或は、祖父母は日本の敗戦直後、散々悪事を働いたからね。だから、都合悪い!日本人の50代~90代の人は、まず朝鮮人に対し余りいい印象を抱いてないからね。 石原慎太郎の言っていることは、嘘じゃない。

  17. 50 匿名さん

    >>49
    おおむね同意です。
    戦前内地にいた方々はほぼ全員祖国に帰還し残りは帰化したはずです。

    となると?
    今日本におられる方々は宇宙から日本に来たのか?そういう話です。
    ただ戸籍がないので、出自が何もわからない。すべて自称の類です。
    真実はすべて藪の中です。
    いつも最後はうわさ話のレベルの都市伝説で終わってしまう。

    だから国籍はわれわれにとってきわめて重要なのです。
    不法な方々にとって日本の国籍ほどじゃまなものはないのでしょう。

  18. 51 匿名

    敗戦直後の憔悴しきった日本人を罵倒して、散々傍若無人なことしたからな。自分らは、戦勝国民だなんて抜かして、戦災で疎開していた日本人の土地に不法占拠して住み付いた輩が日本全国都市部の商業地に沢山いるよ。竹島のような事が国内各地であったのさ。その辺のことは、石原慎太郎は年齢からも一部始終知っているし覚えているってことですよ。だから、通名 → 痛名を、奴らは使いたいわけなんですよ。いわゆる、朝鮮人て、ことが、日本人に対して負い目があるってことの裏返しなわけなんですよ。これは、デマや誇張ではありません。

  19. 52 匿名さん

    通名をやめさせる政党ってありますか?
    あったらぜひ投票したい。

  20. 53 匿名さん

    岩本さん

  21. 54 匿名さん

    近所で通名者を探そう

  22. 55 匿名さん

    通名と偽名の違いがよくわかりません。
    はっきりとした違いがあるのですか?

  23. 56 匿名さん

    通名では銀行口座作れるけど、偽名ではねえ

  24. 57 匿名

    >通名で金融口座を開設できることから、通名を用いた架空口座・仮名口座などが開設され、脱税やマネーロンダリングなどに利用されるなど、犯罪の温床になっているとされる。
    >預金保険法ではこれらの口座を保護の対象外としているが、朝銀破綻の際には保護の対象になっている。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9#.E9....

  25. 58 匿名さん

    したい放題

  26. 59 匿名さん

    >通名では銀行口座作れるけど

    これが原因か

  27. 60 匿名さん

    在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
    約5時間前 ついっぷる/twippleから

    外国人からの政治献金を規制するのはそれなりに納得いくが、この国が永住権を与えた、この国に在住する納税者は除かれていいのではないのか?
    2011年3月6日 8:39:50 ついっぷる/twippleから

    http://twitter.com/SONG_Eui

    ↓↓

    shigeru928: すばらしい!まずは石原伸晃あたりに(笑) RT @SONG_Eui: 在日同胞のみなさん!
    通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
    about 2 hours ago via ついっぷる for iPhone

    toshi_fujiwara: どんどんやれぇ!まず西田だ。 RT @SONG_Eui: 在日同胞のみなさん!
    通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
    about 13 hours ago via ついっぷる/twipple

  28. 61 チクリ

    ここもまた キナ臭い話題 ですなあ・・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22588/

    くわばら 
    くわばら

  29. 62 匿名さん

    領土問題の政治家ってこの土肥だよね?

    http://www.youtube.com/watch?v=6rNcgmgKPLU

  30. 63 匿名さん

    通名廃止、帰化は厳しくしないと日本は終わる

    http://www.youtube.com/watch?v=jXtfpQZ0KBI&feature=related

  31. 64 匿名

    所詮、帰化したところで、元々が日本人では、ないので日本に対する忠誠心などあるわけない。そんな奴らが議員となり日本の国を蔑ろにしていく。それが、民主党や社民党、共産党、或は、公明党等に潜り込む。

  32. 65 匿名

    そして、人権擁護法案や外国人参政権、外国人基本法案など、姿を変えた日本解体法案として現れる。

  33. 66 匿名

    「土肥隆一」は在日朝鮮人の通名なんだろ?
    日本人なら、竹島が我が国の領土じゃないなんて、気が違っても言わないだろ?

  34. 67 匿名さん

    >>63を見ると土肥がうっかりではなく「計画的」にやったことがよく分かる。

  35. 68 匿名さん

    >>62でした。

  36. 70 匿名さん

    どうして日本社会のモラルが崩壊してしまったのかがよく判るスレだ

  37. 71 匿名

    日本救国内閣の早期実現を切に願う。

  38. 72 匿名さん

    本当に朝鮮がらみの問題が多いですね。
    偽名は即刻廃止、クリアにしないと。

  39. 73 匿名さん

    土肥 隆一  朝鮮京城出身

    日朝国交正常化推進議員連盟(幹事)
    新政局懇談会
    日朝友好議員連盟
    恒久平和議連
    民団の外国人参政権推進集会に賛同
    旧社会党議員
    二重国籍推進
    国立国会図書館法の一部を改正する法律案
    国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
    アムネスティ議員連盟
    地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答
    朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
    入国審査において生体情報を強制的に採取するシステムの廃止に関する請願
    天皇陛下を偶像崇拝と発言(総合ニュース)
    「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と語る(MSN産経ニュース)
    日本の竹島領有権主張中止を要求する共同宣言へ署名(MSN産経ニュース)


    こんな奴が日本の国会議員をやってる、異常
    国会議員やる資格なし!

  40. 74 匿名さん

    こんな奴を議員辞職させない民主党は次の選挙で大敗間違いなし

    土肥隆一に独島警備隊への資金供与の疑い
    http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10826685392.html

    マジで外患援助してた。

  41. 75 匿名さん

    だから外国人参政権をあたえる事の悪。
    帰化人を政界に押し上げる投票権をあたえてはいけない。
    スパイを日本の政治にいれてはいけない。
    民主党は日本国を崩壊させる種まきをしている、めくら政治屋集団だ。

  42. 76 匿名さん

    これで極左スパイ政党政権であることは明らか。破壊活動防止法を適用すべきだと思う。

  43. 79 匿名さん

    在日韓国人のよく使う通名
    ☆鈴木
    ☆金山
    ☆木村
    ☆金村
    ☆金澤
    鈴木さんとかチョン臭いよねw

  44. 80 匿名

    『金』は分かるが…『鈴木』は何故なの?
    日本で一番多い姓だろう

  45. 82 匿名さん

    >>76

    >破壊活動防止法を適用すべきだと思う。

    法を施行する行政府が民主党なのにどうやって適用するの?もしかして馬鹿?

  46. 83 匿名

    朝鮮創価で検索。

  47. 84 匿名

    やっぱり共産党でしょう。

  48. 87 匿名

    >>49 (・_・)エッ..? それ!ホンマ?でっか?(・_・;)

  49. 88 匿名

    (・_・)エッ..?そういえば、チョン以外の外国人の人の通名さんて、あまり聞かないね!(・_・;)

  50. 89 匿名

    >>81 (・_・)エッ..?それって!日本社会の中に紛れ込んで色々と日本の政治へ介入したり!日本人の社会の中へ潜り込んで洗脳工作するのに便利だね!怖いね。(・_・;)ヤダネ!(>_<)

  51. 90 匿名

    あまり聞かないね!チョン以外の通名わ。

  52. 91 匿名

    通名=後ろめたさの証です。

  53. 93 匿名

    素朴なる疑問(゚ω゚?)何故なんですかね。通名!使うのですか?

  54. 95 匿名

    外国人でありながら、日本人として生きていくしかないからでしょ?
    通名のおかげで普通に生活できている人もいれば、一人二役で悪いことする人もいる。

  55. 96 匿名さん

    >日本人として生きていくしかないからでしょ?

    なんで帰化しないの

  56. 97 匿名

    面倒臭いからか、母国に誇りを持ってるからでしょ?
    普通の外国人みたいにビザとか気にしなくていいんだから。

  57. 99 匿名

    >>70 どうして日本社会のモラルがズタズタにされたかわかった!在日と言う棄民どもが、日本人になりすまして、日本文化を蔑ろに陥れているからだ。そしてその様な連中が似非市民となり政界に入り込むからだ。

  58. 100 匿名

    >>64 その通りです。異論を挟む余地もございません。

  59. 101 匿名

    >>92 本人は勿論の事、両親や祖父母達のしでかした事も要因の一つでは、ないですか。

  60. 102 匿名

    >>79 徳山 安藤

  61. 103 匿名

    >>98受理された側、即ち、行政窓口の職員が帰化人職員だとヤバいんじゃないかい!闇法案を必用に通そうとしている連中みているとなんとなく分かってくるよ。

  62. 105 匿名

    土肥隆一をみれば、一目瞭然。帰化して議員なんかに、なられたんじゃたまんない。反日行為てんこ盛りだもんね!

  63. 106 匿名

    パチンコ屋オーナーの七割~八割は在日朝鮮人!それも脱税の温床。

  64. 107 匿名

    帰化人で清水

  65. 108 匿名

    外国人参政権をぶっつぶそう!

  66. 109 匿名

    腐った肉を提供する北陸の朝鮮焼き肉屋また一人幼児死亡!

  67. 110 匿名

    朝鮮焼肉屋!また一人幼児死亡!北陸で二人目!腐った肉提供か?

  68. 112 匿名

    ●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
    ●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
    ●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
    ●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
    ●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
    ●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
    ●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
    ●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
    ●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
    ●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
    ●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中

  69. 115 匿名

    朝鮮焼肉屋!こんどは、神奈川で女性が!ずさんな実態、またしても、露呈か?

  70. 117 匿名はん

    土肥隆一

  71. 118 匿名

    選挙公報や投票の際には、なりすまし日本人に気をつけろ!出自や経歴詐称を見極めて投票しましょう。地方の反日国賊議会や国会議員は、まっぴら御免だ。

  72. 119 匿名

    清水裕●

  73. 120 匿名

    朝鮮焼肉屋は、厨房道具一式担いで朝鮮半島へ逝って良し!帰ってくるな。

  74. 123 匿名さん

    家紋が無い。墓が無い。ソウカ。松永や松本と名乗るが


    なんちゃって日本人でラーメン屋経営

  75. 127 匿名

    振り込め詐欺?脱税の温床でもある。

  76. 128 匿名

    やたらに、駅、街角のハングル文字が、うざっとい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸