政治・時事掲示板「在日朝鮮人の通名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 在日朝鮮人の通名

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-12-07 17:54:08

★前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触

 前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の女性から献金
を受けていたことを明らかにした。自民党の西田昌司氏の指摘を認めた。政治資金規正法
は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じている。

このようなトラブルを避ける為、通名は禁止すべきだと思います。
その方が朝鮮に誇りを持つ在日朝鮮人の方も否応なく実名を名乗れるので禁止すべき。
双方にメリットがあり、通名なんて百害あって一利なし。
マスコミも犯罪者を通名で報道したり意味不明な行動もなくなるのでは。
いかがでしょうか?


【タイトルを編集しました。2011.3.8 管理人】

[スレ作成日時]2011-03-08 01:05:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

在日朝鮮人の通名

  1. 602 匿名さん

    本名が恥ずかしいと思う精神が、恥ずかしいと思うんだけど。

    ねえ

  2. 603 匿名さん

    >>602
    別にそんなこと気にすることないだろう。むしろ日本名を気に入ってくれているのだから評価すべきでしょう。

    そういえば、マック赤坂っていなかったっけ?



  3. 604 匿名さん

    在日下朝鮮人は外出のとき男女チマチョゴリ着用義務。
    それか額に恥の刺青。

  4. 605 マンション投資家さん

    >本名が恥ずかしいと思う精神が、

    恥ずかしい前科がたっぷりあることが、周りに知られたくない、単にそれだけだよ。

  5. 606 匿名さん

    他の海外の人は、堂々と本名名乗ってるのに。

    変なの。

  6. 620 匿名さん

    在日さんの立場では通名が必要かもしれないが、我々は通名でだまされたことが
    いくらでもあった。
    だから、通名はやめてもらいたいのだ。
    金 なにがしでいいじゃないか。 我々は相手の人間性を見る。通名は偽名と
    いう感じがする。

  7. 621 匿名さん

    詐欺をやられても、逃げられたら、後がわからないからね。
    在日さんは区役所や市町村の役場には届けてないでしょ?

  8. 622 匿名さん

    本名を使うべき。

    なにも間違った事、言ってないと思う。

  9. 624 土地勘無しさん

    犯罪者、捕らえてみれば日本名を語る朝鮮人。。。。

    この事実がすべてでしょう。

  10. 625 匿名さん

    そのとおりですね。

  11. 626 匿名さん

    海外でも悪い事をしたら日本人の振りをするという、ひねくれ民族。

    「すみまちぇん」w

  12. 628 購入検討中さん

    通名は廃止されました。

  13. 629 匿名さん

    何も恥ずかしい事はないの。恥ずかしい事は恥ずかしいと思うその心。

    本名を正々堂々と名乗るべき

  14. 630 匿名さん

    え? 恥なんかないニダ。

    本名が知られたら犯罪歴が全部知れ渡ってしまうのが嫌なだけニダ

  15. 631 匿名さん

    芸名とかペンネームとかつける人もいるからね。
    やっぱり、新しいとビジネスで知り合って、なにか重大な契約を個人と結ぶんだったら
    絶対に戸籍謄本を見せてもらうんだね。 

    後で実は彼は外国人でした、ってなっても『後の祭り』だ

  16. 632 匿名さん

    本名が苦痛w

  17. 633 匿名さん

              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      Λ_Λ  < ふぅ、チョッパリのふりは疲れるニダ
      <丶`∀´>   \______________
      ( ̄ ⊃・∀・))
      | | ̄| ̄
      〈_フ__フ


      \从/     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      Λ_Λハッ! < なっ、何見てるニダ!
      < `Д´ >    \______________
     ( ̄ ⊃・∀・))
     | | ̄| ̄
     〈_フ__フ

  18. 634 匿名

    戦後のどさくさで戦勝国民面をしながら日本人の土地を略奪し、闇市で日本人から奪った盗品や資産、GHQ支給品やヤミ米を不当に売りさばき、
    また日本でひと儲けするため、朝鮮戦争のどさくさによって密入国という不正手段で日本へ侵入し、徒党を組みながら不法に日本へ滞在してきた外国人が「在日コリアン」です。

    日本人を騙し、日本へどんな手段を使ってでも(不正に)居付くため、「通名」という偽名は必須でした。

    在日コリアンによる、在日コリアンの都合のための、日本人を騙す詐欺、強奪、暴力、嘘、被害者面。
    その一つの手段が通名です。

  19. 635 匿名

    じゃ、通名を認めたのは誰?
    毅然と突っぱねときゃ良かったのに。

  20. 636 匿名

    日本側が突っぱねても、しつこく喚いて話し合いにならず、差別を盾にしながら被害者面をして「通名」を押し通した在日側のほうが、よっぽど厭らしい性質だと思いますよ。
    日本人は、彼らのごり押しや恐喝に屈しないことが大切ですね。

  21. 637 匿名

    でも屈しちゃったんだよね?

    今更禁止になんて出来んのかね?
    認めた当時よりも人権や差別に敏感な御時世に。

    あっ、誤解しないでね。
    この国からシナチョンを一掃出来たらどんなにいいかって思ってる1人だから。

  22. 638 匿名さん

    「法務省が不法入国した中韓人を強制送還の適用対象にすると決定」 

    不法入国した中国・韓国人が日本から追放寸前wwwwwwwwwwww
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50408408.html#comments

  23. 639 匿名さん

    日本が敗戦国だから、何でもやれると勘違いしたんでしょう。
    負けた国への対し方は、まるで敵国扱いです。
    韓国人はベトナムに出兵して、さんざんベトナムの民間人を虐殺するなど、とんでも
    ない行為をやった。敵国でも民間人、特に老人と婦女子は別などとは考えない。

  24. 641 匿名さん

    ★★★★★  なんと在日チョンの72%が無職だった!  ★★★★★
                                
    ★民団のホームページより… 5,職業状況 在日韓国人の72%が 『 無 職 』 ★

     総数 636,548人⇒その内、【 無職 462,611人 】 在日韓国人の72%が 『 無 職 』

    (ネットで騒がれて以降、民団の公式サイトから削除された)


    おまえ仕事してるって言ってなかったか?

  25. 642 匿名さん

    パートの時給300円の祖国より、ほいほい金をくれる先進国の方がそりゃあ快適だよね。

    何か言われたら「日本のせいニダ―、強制的に連れてこられたニダー、差別ニダー」って泣きわめけばいいだものね。

  26. 643 匿名さん

    ★★みんなやってみよう!!★★

     1)ブラウザでgoogleを出す
     2)検索文字入力欄に"Koreans are"といれる

    昔「朝鮮人」と入れると全くにたような言葉がでてきました。
    隠しても隠しきれません。本当に劣等民族ですね
    ------------------------------------
    Google検索で Koreans are と入力して出てくるサジェスト

    Koreans are crazy  (キ チガイ)
    Koreans are liars  (嘘つき共)
    Koreans are hated  (嫌われている)
    Koreans are insane  (異常)
    Koreans are ugly   (醜悪)
    Koreans are liar   (嘘つき)
    Koreans are racist  (差別主義者)

  27. 644 匿名さん

    もう隠しきれない

  28. 645 匿名さん

    9センチwww

  29. 646 匿名さん

        ∧_∧ …
        < `Д´ >     ∧_∧
       /    \    < `Д´ > …
    __| |     | |_   /    ヽ、           
    ||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / |   | |         おはようから、おやすみまで、暮らしを邪魔する在日
    ||\\        (⌒\|__./ ./       捏造一筋、朝日新聞 お口の悪臭 キムチ あしたのゴミ 捨民党
    ||  \\       ~\_____ノ|    The fabrications are infinite, 韓国政府 Drive your delusions, ヒュソダイ自動車
    .    \\ ________\       Shift the past, シンスゴ Inspire the anti-Japanese, プロ市民
    .     \||      ____||     / 拉致ひとすじ 金正日 妄想 ふくらまそう 在日団体
    .       || ̄ ̄ ̄|\____\ /  淫らな明日のために 従軍慰安婦 黄色いエラ プロ市民
    .       ||     | |======== |     犯行は計画的に ほのぼのレイプ 歴史をコリエイトする 韓国
               _|  |oo======= | \   電波も全開に コリア政府  悪名世界一への挑戦 サムチョソ電気
               |\\|_____|\ \  明日のためにタンジャンサウジャ 韓国放送広告公社
               | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ご覧のキムチ野郎の提供でお送りします。

  30. 647 匿名さん

    ステキな名前なんでしょう 正々堂々、名乗りましょう

  31. 648 匿名さん

    さあ、これから日本人の反撃がはじまる。

    まずは戦後、殺しまくった日本人全員への完全謝罪と損害賠償の請求だ。

    日本から滅び去るまで未来永劫いじめ抜いてやろう。

  32. 649 匿名さん

    【緊急速報】 世界規模で韓国人注意報発令!!!!!!! 在日マスコミ、世界規模の注意喚起を完全スルー
    強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪”




    「人面獣心」。去年判決の出たレイプ事件を韓国メディアはこう報じた。
    17歳の女子高生が交通事故に遭った。運転していた男たちが、事故で怪我を負った女子高生を車に乗せ、人気のないところで強姦した非道な事件である。

    ‘06年には、伝説的な3連続強姦事件も起きた。強姦の被害に遭った16歳の女子高生が、被害を相談した別の男にもレイプされ、警察に届け出るために乗ったタクシーの運転手にまで強姦された。女子高生は警察の事情聴取に、「すべての男たちがケダモノのようで、外に出るのが恐ろしい」と語った。

    性犯罪大国”韓国は統計上も明らかだ。国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。

    「最近目立つのは、性犯罪の被害者が高年齢と低年齢層にも広がっていることです。上は80代から、下は10代どころか、ひと桁の年齢にまで被害が広がっています。また、知的障害者や身体障害者など社会的弱者が被害に遭うケースも増えています」



    (元時事通信ソウル特派員・室谷克実氏)

    今年2月には、31歳の男が80代女性を強姦しようとして殺害する事件が発生。また、加害者も低年齢化しており、今年3月には、小学生男児3人が20代の知的障害女性を性的に暴行していた事件が発覚した。男児らはじゃんけんで、暴行する順番を決めていたという。

    性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から66.3%増の271件に達した。欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。

    「ソウルの人気のナイトライフ地区や住宅地で、レイプ事件が報告されている。夜に外出するときは注意し、タクシーや公共交通機関を使用しましょう」(イギリス外務省)

    「暗くなってからの一人での外出は避けてください。外国人に対する性的暴行が発生しています」(カナダ外務省)

    [女性自身 2013.9.5]
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130905-00010004-jisin-soci

  33. 650 匿名さん

    通名は廃止だね もう

  34. 651 匿名さん

    素敵な名前 持ってるんでしょ

  35. 652 匿名

    亀岡花火の火炎放射露店商、本名さらせや。

    日本人と勘違いしてまうがな。

    大阪民国で露店商って確実やろが。

  36. 653 匿名さん

    やっと名前が出たが、通名じゃんか。

  37. 654 匿名さん

    やっぱり

  38. 655 匿名さん

    通名ってどんな名前が多いのですか?
    金多魔子って名前があったけど、日本人をバカにした名前ですよね。

  39. 656 匿名さん

    しんでいいよ

  40. 657 匿名さん

    戸籍情報不正取得、1万件超、暴力団関与の疑い


    司法書士グループ 戸籍 裏ルート確立か
    http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/111113_2.htm
    (2011年11月13日 読売新聞)


    http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/img/news111113_1.jpg

    愛知県警捜査員らの戸籍謄本や住民票の写しの不正取得事件で、同県警に偽造有印私文書行使などの容疑で逮捕された東京都中野区、「プライム総合法務事務所」実質経営者の奈須賢二(51)、練馬区、司法書士佐藤隆(50)両容疑者らのグループは、全国の探偵事務所や調査会社から依頼を受け、不正取得を繰り返していた疑いのあることが分かった。プライムが不正取得した戸籍情報は少なくとも1万件に上るとされ、県警は、奈須容疑者らのグループに情報入手を依頼するルートが業界内に確立していたとみている。

    捜査関係者によると、奈須容疑者のグループが不正取得した戸籍謄本の情報を使い、女性を脅迫したとして、今年6月に逮捕された男(61)は、最初に名古屋市内の探偵事務所に入手を依頼していた。

    今回、不正取得されていたことが判明した暴力団担当の捜査員の戸籍情報についても、何者かが別の探偵事務所などに入手を依頼したとみられる。いずれもプライムに依頼が届く前に、別の会社などを経由していたことが、「代金」の入金口座から判明したという。

    依頼は、粟野貞和容疑者(62)が代表を務める横浜市の探偵会社「ガルエージェンシー東名横浜」に集約、粟野容疑者は写し1件につき、約1万円でプライムに取得を依頼していた。


    プライムが虚偽の請求理由に基づいて自治体から不正取得したとされる写しは、奈須容疑者らとともに逮捕された京都府八幡市、グラフィックデザイナー杉山雅典容疑者(54)が異なる体裁の文書に作り替えていたという。

    県警は、戸籍情報取得の依頼や入手ルートを複雑にしたり、写しを作り替えたりしたのは、不正取得の発覚を防ぐとともに、取得を引き受けていたプライムの関与を隠すためだったとみている。

    ……….


    司法書士、暴力団担当警官の戸籍謄本を不正取得
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111112-OYT1T00057.htm
    (2011年11月12日07時34分 読売新聞)

    愛知県警の暴力団担当の捜査員を含む7人分の戸籍謄本や住民票の写しを不正に取得したとして、同県警は11日、東京都中野区中野、司法書士事務所「プライム総合法務事務所」実質経営者の奈須賢二(51)、東京都練馬区中村北、司法書士佐藤隆(50)両容疑者ら5人を偽造有印私文書行使と戸籍法違反、住民基本台帳法違反の疑いで逮捕した。

    同県警によると、戸籍謄本の写しなどの不正取得を刑事事件として立件するのは全国で初めてという。捜査関係者によると、写しを取得された捜査員の自宅では、周辺を不審者が徘徊(はいかい)したり、不審な電話が掛かってきたりしていた。県警は、プライムなどと山口組系暴力団の関係企業との間で金銭授受があったことを確認しており、暴力団の関与についても調べている。

    ……….


    愛知県警>警官の戸籍謄本不正取得…司法書士ら5人逮捕
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000140-mai-soci
    毎日新聞 11月11日(金)22時25分配信

    暴力団捜査を担当する警察官の戸籍謄本などを不正に取得したとして、愛知県警捜査4課などは11日、司法書士や元弁護士ら5人を偽造有印私文書行使や戸籍法違反、住民基本台帳法違反の疑いで逮捕した。

    逮捕されたのは▽「プライム総合法務事務所」経営、奈須賢二(51)=東京都中野区▽探偵会社「ガルエージェンシー東名横浜」代表、粟野貞和(62)=横浜市青葉区▽司法書士、佐藤隆(50)=東京都練馬区▽元弁護士、長谷川豊司(48)=同世田谷区▽グラフィックデザイナー、杉山雅典(54)=京都府八幡市=の5容疑者。

    容疑は共謀して10年3~7月に9回、司法書士であれば本人の同意を得なくても住民票などを取得できる「職務上請求書」を偽造、架空の依頼人名を記し名古屋市内の女性(47)ら7人の戸籍謄本や住民票の写しなどを不正に取得したとしている。佐藤容疑者だけは否認しているという。

    県警によると、7人のうち2人が県警の捜査員だった。うち1人は、4月に県警が逮捕した指定暴力団山口組弘道会の周辺者で風俗店グループの実質的経営者、佐藤義徳被告(54)=詐欺罪などで公判中=の捜査を担当。10年夏以降、捜査員の携帯電話には、男の声で複数回にわたって「家族がいるだろう」などと捜査をけん制するような内容の電話があったという。

    県警は奈須、粟野両容疑者の事務所と山口組系の関連企業との間に資金のつながりがあることをつかんでおり暴力団との関連を調べている。また奈須容疑者らが2万枚の請求書を偽造し、1万枚を使って住民票や戸籍謄本を不正に取得、身辺調査などに使用した可能性があるとみている。

    ◇「職務上請求」を悪用

    住民票の不正取得に元弁護士や司法書士が関与したとされる今回の事件。悪用された「職務上請求書」は弁護士や司法書士などの専門家などが使用でき、委任状なしで第三者の戸籍謄本や住民票の写しの取得が可能。今回の事件で、請求書を役所に郵送して不正取得した際、請求者名に司法書士である佐藤容疑者の名前が書かれており不正のチェックはできなかったとみられる。

    不正取得された住民票を巡っては、消費者金融からの借り入れや携帯電話の契約などで悪用されるケースが出ている。戸籍法と住民基本台帳法は08年5月に改正され、本人確認などの手続きを厳格化するとともに、30万円以下の罰金を設け、刑事事件としての立件が可能になった。愛知県警によると住民票の不正取得を両法違反で立件したのは全国で初。

  41. 658 匿名さん

    悪徳弁護士が巨額の在日利権に群がっている腐敗構造が

    在日の不法行為を甚だしく増長させているわけだね。

    なんとか摘発して日本を浄化する方法はないものかな?

  42. 659 匿名さん

    朝鮮人の凶悪犯罪者を直接処刑すれば、高額の報奨金が与えられる法律を、

    皆さんの声を集めてつくりませんか?

  43. 660 匿名さん


    【在日朝鮮人を追い出さないと日本は終わり。通名は即時廃止すべし】

    【大阪】「日本人なら何人も殺そうと思った」生野区通り魔事件 韓国籍の男を不起訴に 心神喪失で刑事責任能力認められず

    大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪地検は14日、
    殺人未遂容疑で逮捕された韓国籍の無職の男(31)について、
    精神鑑定の結果、心神喪失により刑事責任能力は認められないとして不起訴処分とした。

    大阪地裁は同日、心神喪失者等医療観察法に基づき、鑑定入院命令を出した。

    男は5月22日早朝、生野区新今里の自宅マンションや近くの路上で、
    新聞配達員の男性(61)とビル清掃員の女性(63)を相次ぎ刺した疑いが持たれていた。 


    大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪府警捜査1課は12日、
    自宅マンション内で新聞配達員を刺したとして、殺人未遂容疑で、無職の康(日本名=田仲)桂善容疑者(31)
    =韓国籍=を再逮捕した。

    男は同日午前5時20分ごろ、自宅マンション1階で朝刊を配っていた新聞配達員、川口修一さん(61)を刺し、
    逃げ出した川口さんを追って屋外へ。その後、約150メートル離れた商店街の路上で、清掃員の越智美智子さん(63)に
    「生粋の日本人か」と質問。越智さんが「そうです」と答えると、いきなり襲いかかった。

    男はその間にすれ違った住民らに「日本人か」と確認。近くの男性(59)が「そうやで」と返答すると、白いポリ袋の
    中から包丁を取り出した。男性はオートロックの自宅マンション内に逃げ込み、けがはなかった。

    男は別の高齢男性にも同じ質問をしたが、男性に否定されると、「日本人だったら誰でもやったるんや」と叫び、
    新たな標的探しに移ったという。マンションに逃げ込んだ男性は「男は正気ではなかった」と振り返った。

  44. 661 ビギナーさん

    彼らは粘着質で執拗 !!

  45. 662 匿名さん

    日本のこれから ~韓国人の妄言 3/3
    http://www.youtube.com/watch?v=SxwBZ-WUDEM

  46. 663 匿名さん

    在日外国人の犯罪率・国別

    http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/

    1. 在日外国人の犯罪率・国別
  47. 664 匿名さん


    親日罪がある国と仲良くする必要がありますか?

    親日罪がある国のオリンピックを援助しますか?

    親日罪がある国の在日韓国スパイを国内に置いといて大丈夫ですか?

  48. 665 ビギナーさん

    ★焼き肉店で頑張ったから 
     韓国人夫婦在留OK
     (共同通信) 2009.3.27
     http://www37.atwiki.jp/fuhoutaizaihantai/m/pages/1.html
      大手焼き肉チェーン「叙々苑」傘下の
      焼き肉店を東京都内で経営する韓国人夫婦が、
      国に在留を認められなかったのは不当だとして、
      強制退去処分の取り消しなどを求めた訴訟で、
      東京地裁は27日、請求を認めた。
      
      杉原則彦裁判長は
      「夫婦は長期間、身を粉にして働き、
       叙々苑社長から高い評価を受けて
       店の営業を許された。
       違法状態だったが、
       営業を継続する経済的価値は高く、
       すべてを失わせるのは酷だ」
      と指摘した。
      
      判決によると、夫婦は1988年、
      借金返済のため、短期滞在の名目で来日。
      期限が過ぎても残留し
      叙々苑の直営店で働いていたが、
      同社は99年ごろ、
      夫婦を含め不法就労者を全員解雇した。
      
      夫婦は別の店に移った後、
      2004年にその店の経営を引き継いだ。
      叙々苑社長との親交は続いており
      「叙々苑」の商号使用を直営店以外で
      唯一許された上、食材の提供も受けるようになった。
     
      夫婦は06年、在留許可を求め、
      東京入国管理局に出頭していた。


    --------------------------------------------------------------------------------

    甘い!
    一発レッドカードで
    永住権取り消し、即刻強制送還。

    こんなんで人口が増えても
    全く意味が無い!

  49. 666 ビギナーさん

     風適法違反の疑いで逮捕されたのは、
    歌舞伎町の韓国人ホストクラブ『Loco』
    の経営者で
    韓国籍のイ・ジョンソク容疑者(41)です。

     イ容疑者は17日未明、
    風俗営業の許可を取らずに、
    従業員の男に女性客の接待をさせた疑いが
    もたれています。
    また、従業員の男3人も資格外活動の疑いで
    逮捕されました。

     取り調べに対し、
    従業員3人は容疑を認めていますが、
    イ容疑者は容疑を否認したうえで、
    「私の人生が
     台無しになってしまうので、
     詳しくは話せません」
    と供述しているということです。


    ★無許可営業の
     韓国人ホストクラブ摘発 
     4人逮捕 東京・歌舞伎町
     FNN 2013/11/19 12:49
     http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00258101.html
    東京・歌舞伎町の無許可営業の
    韓国人ホストクラブが警視庁に摘発され、
    韓国人経営者の男ら4人が逮捕された。

    韓国人で、ホストクラブ経営者の
    李鐘硯(イ・ジョンソク)容疑者(41)は、
    17日、新宿区歌舞伎町で、韓国人ホストクラブ
    を許可なく営業し、
    韓国人留学生の
    金東孝(キム・ドンヒョ)容疑者(29)ら
    3人に接客をさせていたところを、
    風営法違反の現行犯で警視庁に逮捕された。

    店は、3年間でおよそ9,400万円の利益があった
    とみられていて、調べに対し、李容疑者は
    「起訴されたら、
     わたしの人生が台なしになるので、
     話したくありません」
    と供述しているという。

    (引用ここまで)

    --------------------------------------------------------------------------------

    ニュース動画を見ると、
    逮捕された従業員のブサイクっぷりときたら・・・
    よくこれで商売できていたなぁ。
    かなりコアな客層を狙っていたのか???
    「郷愁を掻き立てられる」ご婦人方とか・・・

    さて、無許可で営業していた経営者の
    イ・ジョンソク容疑者
      news2057748_6.jpg

    何が
    「私の人生が
     台無しになってしまう」だよ!
    こんな事をしていた時点で
    とっくに、アンタの人生は終わっているのよ。
    盗人猛々しい!!!

  50. 667 ビギナーさん

    ★韓国人ホストクラブ店長、
     不法就労助長で逮捕
     (2013年1月21日12時06分 読売新聞)
     http://camomilla.seesaa.net/article/315112917.html
     奈良県警は20日、大阪市生野区
    ホストクラブ「コーラ」の店長で、
    韓国人の金世煕(キムセヒ)容疑者(29)
    堺市北区)を入管難民法違反(不法就労助長)
    容疑で、33~25歳の韓国人男性店員5人を
    同法違反(資格外活動など)の疑いで逮捕した。

     発表によると、金容疑者は昨年末頃から
    店員(33)が、資格外活動の許可を得ていない
    と知りながら、ホストとして働かせた疑い。
    金容疑者は容疑を認めているという。

     店員5人は短期滞在や留学の在留資格で
    昨年7月~今年1月に入国。
    別の偽装結婚事件の
    捜査で浮上し、
    調べを進めていた。
    (引用ここまで)


    --------------------------------------------------------------------------------

    ★韓国人ホストクラブ摘発
     ・12人逮捕、
     韓国人ホステスの増加に伴い
     不法入国の韓国人ホストも増加か
     http://turfwars.org/matome/zouka/
    ■韓国ホストクラブを摘発、
     12人を逮捕

    警視庁は先月28日、東京・新宿区歌舞伎町の
    韓国ホストクラブ「ビーナスポート」を摘発し、
    韓国人ホストら12人を出入国管理法違反の
    疑いで逮捕した。
    ホストらは短期ビザで入国して働いている
    ケースがほとんどで、
    「韓国は不景気で仕事がない」
    などと供述している。

    警視庁は、
    韓国人ホステスの増加に伴い、
    その相手をする不法入国の
    韓国人ホストも増えている
    とみて警戒している。
    ソース:日テレNEWS24 <12/1 11:56> 

    ■ 歌舞伎町の韓国人ホストクラブ摘発

    都内の繁華街で韓国人ホストクラブの
    違法営業が増えていることから、
    警視庁は新宿・歌舞伎町の韓国人ホストクラブ
    を摘発しました。

    風適法違反の無許可営業の疑いで摘発されたのは、
    新宿・歌舞伎町の韓国人ホストクラブ
    「ビーナスポート」で、
    韓国人ホストの男や客の女ら12人が
    不法残留などの現行犯で逮捕されました。


    --------------------------------------------------------------------------------

    ★韓国人ホストクラブ摘発相次ぐ
    2008年12月02日(火)
    http://ameblo.jp/sukinakoto/entry-10172404762.html


    --------------------------------------------------------------------------------

    ★韓流ホストクラブ摘発相次ぐ
    “出稼ぎ”絶えず
     (2012.02産経新聞)
     http://www.bochao.jp/article/13360619.html
    韓流ホストクラブ摘発相次ぐ “出稼ぎ”絶えず
    不況…「東京に行けば働ける」

    東京都内で韓国人ホストクラブの摘発が相次いでいる。
    “韓流”ブームに乗って、韓国人男性目当ての
    日本人女性客が増えたこともあるが、
    1997年の通貨危機以来最悪といわれる韓国の不況から、
    「東京に行けば稼げる」
    と不法滞在覚悟でホストとして入国する
    若い韓国人男性が後を絶たないためだ。
    今年に入ってからは、ホスト狙いの
    “入国ラッシュ”が続いているという。

  51. 668 いつか買いたいさん

    在日が中高生を麻薬漬けにする恐ろしい工作を推進していると話題に…
    http://www.news-us.jp/article/380608432.html

  52. 669 匿名さん


    2013年11月22日14:15


    日本人は餓死者も出たのに・・・"パチンコで月に5万円ほど負けていたので" 生活保護費約600万円不正受給の疑い、韓国籍の男ら2人逮捕 昭島市

    カテゴリ在日韓国・朝鮮人の犯罪時事
    しーすー

    生活保護費約600万円不正受給の疑い、韓国籍の男ら2人逮捕

    生活保護でパチンコ三昧の在日

    ★生活保護費約600万円不正受給の疑い、2人逮捕

    実際の収入よりも低く偽って申告し、生活保護費およそ600万円を不正に受けとっていたとして、
    韓国籍の男ら2人が警視庁に逮捕されました.

    TBS Newsi (22日11:38)
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2060496.html

  53. 670 匿名さん

    ソフトバンクの孫さんは使っていないな。
    悪い奴が使うんだろうな。

  54. 671 匿名さん

    在日韓国人が全員死んでも日本の経済には全く問題ないな。
    治安は圧倒的に良くなるし。

  55. 672 匿名さん

    想像してご覧   朝鮮人のいなくなった世界を    byジョンレノン

  56. 673 匿名さん

    通名強制、二審も在日韓国人敗訴            2013年11月26日(火)11時41分配信 共同通信

     在日韓国人2世の金稔万さん(53)=兵庫県尼崎市=が働いていた建設現場で通名(日本名)の使用を強いられ、精神的苦痛を受けたとして、建設業者や国に100万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、大阪高裁は26日、請求を棄却した一審大阪地裁判決を支持、金さんの控訴を棄却した。

  57. 674 匿名さん

    通名は在日特権の一つだと 聞きました

  58. 675 匿名さん

    いくら日本人女性を犯しても名前を変えれば問題ないニダ。。。

  59. 676 匿名さん

    ナイフで日本人を刺した大阪生野の朝鮮人も、いずれ名前変えそう。

  60. 677 匿名さん

    有名犯罪の在日朝鮮人率高すぎ。

    在日朝鮮人犯罪の強姦多すぎ。
    これで韓国男好きなんてマスゴミに
    騙されている馬鹿女は終了。
    そんな馬鹿も最近は激減だけど。

    大体韓流好きなんて
    ブスかババアか在日チョンしかいない。
    標準以上の女なら
    遺伝子異常の9cm朝鮮ヒト.モドキ
    なんか選ばなくても
    いくらでも選べるから。

  61. 678 匿名さん

    異常性欲の在日はどうやって自分の異常な素顔を隠してるんだろう。

    某国営放送局職員とか医者や教師や警察官で異常な性犯罪してるやつって、
    本当は日本人でなく、例の戸籍偽装の2重国籍のやつなんじゃないか?

    最近それに気づいてしまった。。。

  62. 679 匿名さん

    それにしても西成警察署の連中はクソみたいなヤツばかりだな。
    あいつらほとんど在日みたいな連中ばかりだ・・・
    もっとまともに仕事しろよ。

  63. 680 匿名さん

    >>673
    金稔万(キムインマン)さん(52)

    免状不実記載容疑などで男を逮捕 兵庫
    http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/hyogo/100824/hyg1008240158000-n1...
    MSN産経ニュース 2010.8.24 01:58
    > 居住事実のない住所を記入し、運転免許証の住所変更を届け出たなどとして、
    > 県警公安3課と尼崎北署は23日、免状不実記載と偽造有印私文書行使の疑いで、
    > 韓国籍で尼崎市尾浜町の職業不詳、金稔万容疑者(50)を逮捕したと発表した。
    > 逮捕容疑は、平成19年10月、運転免許証の住所変更を届け出る際、
    > 居住事実のない住所を記載。平成21年3月の免許証更新の際にも同じ住所を記載したとしている。
    > また平成20年7月、大阪市北区のビル1室を賃貸契約する際、
    > 連帯保証人欄に勝手に他人の名前を記載した偽造の賃貸契約書を提出したなどとしている。
    > 同課によると、金容疑者は黙秘しているという。

    > 韓国籍で尼崎市尾浜町の職業不詳、金稔万容疑者(50)
    > 韓国籍で尼崎市尾浜町の職業不詳、金稔万容疑者(50)

  64. 681 匿名さん

    金稔万(キムインマン)さん(52)仲間のブログ

    在日コリアンへの「通名」強制を許さない!金稔万さんの高裁控訴審にご支援を!
    日本初「通名」使用問題の本質を問うイルム裁判 1/30大阪地裁“不当判決”を乗り越えるために
    http://irum-kara.jimdo.com/

    李信恵も応援
    http://getnews.jp/archives/287634

    ところで
    免状不実記載ってのは
    この手の連中の常套手段なんだわw

    中核派の61歳活動家を逮捕 虚偽住所で免許証更新の疑い、兵庫県
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130903/waf130903112800...
    2013.9.3 11:24
    > 虚偽の住所で運転免許証を更新したとして、兵庫県警公安3課と宝塚署は2日、
    > 免状不実記載の疑いで、宝塚市清荒神の中核派活動家、新田和生(かずお)容疑者(61)を逮捕した。
    > 逮捕容疑は昨年2月、大阪府警高槻署で免許証の更新手続きをした際、
    > 居住していない同府高槻市内の住所を記載したとしている。
    > 県警によると、新田容疑者は妻子が住む高槻市内に住民登録していたが、
    > 実際は宝塚市内で実母と暮らし続けていたという。

    免許証にウソの記載 大阪府警、活動家の男を逮捕
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130623/waf130623225100...
    2013.6.23 22:50
    大阪府警警備部は23日、運転免許証取得時に虚偽の住所を記載させたとして、
    > 免状不実記載の疑いで共産主義者同盟統一委員会の活動家の男(27)
    > =大阪府池田市井口堂=を逮捕した。
    > 逮捕容疑は2月25日、福井県坂井市の県運転者教育センターで、
    > 実際は住んでいない福井市内の住所を届け出て、取得したオートバイの運転免許証にうその記載をさせた疑い。
    > 男は黙秘しているという。
    > 警備部によると、府内には平成20年ごろから住んでいたとみられ、福井市内の住所は実家だった。
    > 警備部は23日、男の自宅から機関紙などを押収した。福井県警と共同捜査していた。

  65. 682 匿名さん

    免状不実記載の疑い
    http://www.47news.jp/movie/general_national/post_5828/
    2011年11月10日
    > 愛媛県警は10日、免状不実記載の疑いで、松山市余戸中3丁目、
    > 中核派活動家平野明人容疑者(48)を逮捕した。
    > また、広島県警と合同で同派の活動拠点「前進社」中国支社(広島市南区宇品西)を家宅捜索した。

    免状不実記載の疑い 埼玉県警が革マル派活動家を逮捕
    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100327/stm1003271257000-...
    2010.3.27 12:56
    > 埼玉県警公安3課と鹿児島県警などは26日、免状不実記載の疑いで
    > 革マル派活動家の徳永国利容疑者(68)=鶴ケ島市脚折町=を逮捕するとともに、
    > 活動拠点の「東京工芸社」など8カ所を家宅捜索し、革マル派の機関紙やメモなど134点を押収した。
    > 公安3課によると、徳永容疑者は黙秘しているという。
    > 公安3課の調べでは、徳永容疑者は平成21年6月19日、鹿児島市の鹿児島県警本部交通部免許管理課で、
    > 運転免許証を更新申請した際、実際には住んでいない住所を記載した申請書類を提出し、
    > 免許証に事実でない記載をさせた疑いが持たれている。

    >共産主義者同盟統一委員会の活動家の男(27)
    >徳永

    ゲロ以下のキムチ臭がプンプンしませんか?w

  66. 683 匿名さん

    在日特権をすぐに廃止すべき!!

  67. 684 匿名さん

    >>673
    この訴訟ね
    原告もザイニチ
    被告もザイニチ※
    支援者もザイニチ※

    日本人に関係ないんだから
    日本社会を煩わせるなっつーの
    どうせならついでに日本人風通名禁止運動にもってけっつーのw


    「イルム裁判」当たり前に本名が名乗れる社会を求めて
    http://irum-kara.jimdo.com/
    http://getnews.jp/archives/287634
    2013.02.02 19:00 記者
    > 今回の裁判で被告となった業者の社長もまた、在日韓国人2世である。
    > 今回の裁判で被告となった業者の社長もまた、在日韓国人2世である。
    > ※この記事はガジェ通ウェブライターの「rinda」が執筆しました。
    > 記者: rinda←李信恵ww
    > 在日コリアン2.5世、中途半端なマイノリティですがごく普通に生きてます。

  68. 685 匿名さん

    そんでもって密航者の子孫

    金稔万(キムインマン)さん (ドキュメンタリー映画監督)
    http://jejujapan.com/news/articleView.html?idxno=181
    2012.03.20 (火)
    > 稔万さんは1960年4月に神戸市の長田で生まれた。
    > 父は1930年に済州島の西側の村である翰林(ハルリム)で生まれ、
    > 同じ村出身の母(1932年生)と結婚し、1949年に勉強するために日本に来た。
    > そしてその後、妻の兄(実家:ゴム工業)の援助で高校に通い、東京の大学にまで進学した。
    > 話がそこまで進んだ時に、「へんやろ。登録がないのに」と稔万さんは首をかしげた。

    > お父さんも他の在日コリアンの1世たちがそうであるように、戦前に日本へ渡って来たと思っていた。
    > ところが数年前に初めて、「密航で1949年に日本に来た」という事実を知らされた。
    > 密航で日本に来たのだから、外国人が公的な手続きの際には必須の外国人登録をしている
    > はずもないのに、なぜ、高校、大学に進めたのか、それさえもいまだに謎なのである。

    協定永住の要件を満たしてないから特別永住の要件も満たしてるわけないのに
    犯罪犯していながら(>>680)国外退去になって無いってことは
    一般永住じゃなくて特別永住ってこと

    どういうカラクリで特永ゲットできたもんなのか
    どういう了見で堂々と裁判まで起こせるもんなのか
    こっちが首かしげるわww

  69. 686 匿名さん

    おまけに反日活動家

    2010年11月12日 (金)
    金稔万さん本名(民族名)損害賠償請求裁判
    http://kanjitsu-sanrizuka.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-d734.htm...
    > 金稔万さんは、この8月22日早朝、「免状不実記載」と「有印私文書偽造」の容疑で
    > 不当に逮捕され、多くの皆さんの抗議によって、9月1日に起訴猶予で釈放されました。
    > キムさんがドキュメンタリー監督として、「日本軍性奴隷」問題への
    > 日本政府の謝罪を求めている大阪の「水曜デモ」への「在特会」の襲撃などを
    > 映像に収めたりの行動が、日本官憲の目障りとなったのか、
    > ご本人によれば「この裁判の提訴が原因かもしれない」とも言われていましたが、

    > 金稔万さんは、私たち関西実行委員会の呼びかけた「三里塚援農」にも応じられ、
    > これまで3度、三里塚現地を訪れ、集会に参加したり、援農をされながら、
    > 三里塚の映像を撮られております。

  70. 687 匿名さん

    日本にとって有益な部分が欠片も無い。

    クネ、とっとと日韓基本条約破棄して在日引き取れ!

  71. 688 匿名さん

    今から罪日の財産をすべて没収してその金で人間魚雷を20万個くらい作り
    罪日を乗せて尖閣諸島周辺の人民解放軍の戦艦にいっせいに打ち込んでみてはいかがだろうか?

    中国軍にダメージを与えることができ、かつ罪日を有効に活用しながら処分もできる。

  72. 689 匿名さん

    通名家政婦「窃盗で逮捕」考
    2013/11/29(金) 22:05:00 [国思う注意報/提案]

    20130606001
    通名家政婦「窃盗で逮捕」

    20131129007
    家政婦、容疑で逮捕 貴金属盗み質屋で換金、指輪や時計など217万円相当
     家政婦として働いていた熊本市の女性会社役員宅から指輪など貴金属10点を盗んだとして、熊本南署は28日、同市北区龍田陳内1、家政婦、韓国籍の春山初美=本名・李初美=容疑者(52)を窃盗容疑で逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。以上、冒頭より/毎日新聞/熊本(Web) 平成25年11月29日付記事より「個」の日記の資料として参照
    ----------

    家政婦にも多い「通名者」

     表題は、通名家政婦による窃盗事件を伝える紙面(毎日新聞・熊本版)だ。「家政婦として働いていた熊本市の女性会社役員宅から指輪など貴金属10点を盗んだ」として、熊本南署が「家政婦、韓国籍の春山初美=本名・李初美=容疑者(52)を窃盗容疑で逮捕した」とする事件である。「三田」とか名乗れば判りやすかったのかもしれないが。

     詳しい方(藤沢市)に先ほど確認してみたところ、表題の事例に限らず、全国的に家政婦さん、ヘルパーさんにも通名者が少なくないとのこと。表題は窃盗の事例だが、たとえば、目の届かないところでの要介護者に対する乱暴な扱いや侮辱的な言葉を投げつけて問題になる事例や、器物破損などの事例も少なからず、とのことであった。

     「この人は変だ」と気が付かれた場合は、派遣業者に問い合わせるか(といっても通名業者も少なくないとのこと)、最寄りの相談窓口に問い合わせるなどの方法があるとのことであった。
    ----------

    運転免許証まで「通名」が

     表題の事例では、当該の通名家政婦が盗品を質屋に売却し、その時に示した「運転免許証」によって犯人であることが判明したと。その経緯を伝えている。

     被害者からすれば、家事手伝いに来てくれた家政婦さんが「春山さん」だったとの認識のみであった、つまりまさか「李さん」だとは思ってもみなかったであろうし。ということは「運転免許証」も通名だったのかと。この事例を考えるとゾッとする。なぜ、そのようなことが許されるのだろうか。
    ----------

    「通名」制度の即時廃止を

     たとえば、有権者が選挙で、「山岡さん」だと認識して投票したが、本当は「佐藤さん」なのか「金子さん」なのか、「藤野さん」なのか、誰なのか判らなかったという事例にも似ている。

     通名を何度も変えて犯行を重ねていた通名者の事例も先稿でクリップさせていただいた。また、日本では「月山明博」と名乗っていた男が、何と島根県竹島に不法上陸し、陛下に侮言を吐くという重大事件も昨年有った。

     役所窓口での「簡単な手続き」一つで偽名や偽名変更を許す「通名」制度は世の混乱を招く悪弊であり、まさに犯罪の温床。明日でも全廃に資すべきだ。

  73. 690 マンション投資家さん

    密入国者の罪日トンスル人家政婦なんか、一度でも家に上げたら最期、

    合鍵つくって家の権利書から何からすべてが盗まれるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  74. 691 住まいに詳しい人

    ソウル市と警察が市内600カ所を性暴行特別管理区域に指定=韓国


     ソウル市とソウル地方警察庁は28日、性暴行の通報が多かった600カ所を性暴行特別管理区域に指定し、犯罪の予防対策を実施すると発表した。複数の韓国メディアが報じた。


     ソウル市と警察は、対象地域を多世代・ワンルーム密集地域や公園、アパート、路地、再開発・再建築エリア、ナイトスポットなど、6つに分類し、実態に合わせて管理する。


     多世帯やワンルーム密集地域208カ所には防犯窓・ロックの取り付け費用を支援し、防犯カメラを追加設置。女性が多く住むワンルームの建物には、建物ごとの担当警察官を配置する。


     酒に酔った女性を狙った性犯罪のリスクが大きい繁華街には、”安心帰宅スカウト人材”を追加配置する方針。


     ソウル市と警察は自治区の統合管制センターだけでしか確認できなかった防犯カメラの映像を、警察署の状況室と連結し、警察でもリアルタイムで監視できるようにシステムを改善する予定。


     公共交通機関の安全性も強化され、地下鉄警察隊とセキュリティ管理の合同パトロールが1日1時間から2時間に拡大される。


     さらに、性的虐待などの緊急事態の際、乗客がスマートフォンのアプリを実行すると、近くにいる地下鉄保安官、地下鉄警察隊に位置情報が送信されるシステムも来年地下鉄2号線に試験導入する。乗客がアプリに申告内容を登録すると位置情報と一緒に自動受付され、警察が出動するという。


    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1129&f=national_...
    -----------------------

    女性が多く住むワンルームの建物ごとに、担当警察官を配置する……。

    つまりその建物はその警察官のレイプ用縄張りってことですかね。

  75. 692 匿名さん

    秘密保護法反対で
    国会前に集まってるんでしょう?w

  76. 693 匿名さん

    犯罪撲滅のために通称名はやめましょう。
    由緒正しい名前を使いましょう。
    嘘つきは泥棒の始まりです。

  77. 694 匿名さん

    芸人、スポ-ツ選手、在日が多いらしいが、実態が分からない。
    野球の森本稀哲は好き。
    ボクサ-にも多い。
    名前と顔で何となくわかる。
    世界戦で日の丸背負うなら、日韓友好に貢献して欲しい。

  78. 695 匿名さん

    犯罪報道は、「渡辺正こと辺煕容疑者(30)を・・・・・・」といった具合に通名と本名を併記すべきだ。
    プライバシーという考え方もあるが、少なくとも犯罪者にはないだろう。
    以前は、ニュ-スで朝鮮名をよく耳にしたが、最近は聞かなくなった。
    NHKの痴漢を働いたというアナウンサ-は、本名併記を主張していて、嵌められたという噂もある。
     

  79. 696 匿名


    全く同意だ。
    日本の近年の重大犯罪はほとんど在日が犯している。
    光市母子殺人事件{加害者、弁護士ともに在日}
    和歌山毒入りカレー殺人事件
    大教大付属小無差別殺人事件、宅間守{執行済み}
    神戸連続児童殺人事件、酒鬼薔薇聖斗
    尼崎事件
    世田谷一家殺人事件{被害者も在日、組織の機密漏えいでプロの殺し屋に処分される}
    埼玉愛犬家殺人事件
    ルーシーブラックマンさん殺人事件
    国松警察庁長官銃撃事件
    東京資産家強盗殺人事件
    市川市英国人女性殺人事件{逃亡、潜伏の末逮捕」
    滋賀県長浜市園児殺害事件
    足立区女子高生コンクリート詰殺人事件
    京都長岡京市タクシー運転手夫婦殺害事件
    大阪生野通リ魔事件
    秋葉原無差別殺傷事件
    千葉無差別殺傷事件
    まだまだ、沢山の事件がありますが知らない人は日本人が犯した事件と
    勘違いしてるのではないでしょうか?




  80. 697 匿名さん

    通名廃止 大賛成

  81. 698 匿名さん

    日本人も通名で銀行通帳を作ることができますか?

  82. 699 匿名さん

    都知事候補 舛添って何人? 半島出身?

    【これは酷い】都知事選候補の舛添要一が日本国旗を「これ邪魔でしょ」と言ってどかせる…お約束の朝鮮飲みも【画像】



    93 :名無しさん@13周年:2014/01/08(水) 20:52:11.70 ID:CYwS0NTo0
    卓上に置かれていた日本国旗を「邪魔でしょ、これ」と言ってどかせてしまった舛添要一氏
    ttp://blog-imgs-53.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140107214724767.gif


    在日韓国商工会議所は舛添要一氏を講師に招いたセミナーを
    平成22年1月27日に行った。
    この中で舛添氏は「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調した
    ttp://blog-imgs-53.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140108013051bb9.jpg


    実姉(北九州市在住)が生活保護受給。
    北九州市役所に仕送り依頼されるが、舛添要一氏は拒否。
    平成4年(1992年)、北九州市の担当職員が
    「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」
    と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。
    当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、
    億単位で不動産を買い漁っていた。
    (週刊文春2007年10月4日号)

    国会で朝鮮飲みをする舛添要一氏
    ttp://watch.reyspress.net/files/masuzoe-youichi.jpg

  83. 700 匿名

    今泉、今井等、今が付く苗字に性格のわるい人が多い気がする
    顔はもちろんあっち系
    通名なのか帰化人なのか謎

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸