政治・時事掲示板「在日朝鮮人の通名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 在日朝鮮人の通名

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-12-07 17:54:08

★前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触

 前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の女性から献金
を受けていたことを明らかにした。自民党の西田昌司氏の指摘を認めた。政治資金規正法
は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じている。

このようなトラブルを避ける為、通名は禁止すべきだと思います。
その方が朝鮮に誇りを持つ在日朝鮮人の方も否応なく実名を名乗れるので禁止すべき。
双方にメリットがあり、通名なんて百害あって一利なし。
マスコミも犯罪者を通名で報道したり意味不明な行動もなくなるのでは。
いかがでしょうか?


【タイトルを編集しました。2011.3.8 管理人】

[スレ作成日時]2011-03-08 01:05:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

在日朝鮮人の通名

  1. 201 匿名さん

    あーありがちですね。中国や韓国は縁担ぎに縁起の良い文字を好むそうですから。

  2. 202 匿名

    血と骨あの映画も凄かったね。ビックリ・・

  3. 203 匿名さん

    だな

  4. 204 匿名さん

    焼肉店の名前がそう

  5. 205 匿名さん

    通名ねえ?

  6. 206 匿名さん

    ここにも貼り付けさせてね。

    マンガ「嫌韓流」を読破しました。
    よく、最後まで読めたものだと思います。

    もうすでに読まれた方もいらっしゃることと思います。
    すごい内容ですね。

    「韓流ドラマが嫌い」なんていう甘い内容ではありません。

    大昔から近年まで、中国の属国であり続けた韓国。
    韓国の独立に貢献し、資本を投資し続けた日本。
    日韓併合で一時は日本の一部となり、かつて、日本人だった韓国人。
    戦後は、敗戦国日本を裏切り、自らを勝戦国と称した韓国。
    戦後の日本で、火事場泥棒のごとく、強奪を繰り返した在日韓国人。

    日本資本のもとで国家の基盤を作り上げたのにかかわらず、
    戦時中、日本人すべてに課せられた「徴用」を後に「強制連行」と捏造し、また、軍人相手に商売をしていた売春婦を、従軍慰安婦であり、被害者であると捏造した、韓国の捏造歴史教育の実態。

    在日韓国人の持つ日本での「在日特権」。
    国籍を韓国のままで、日本で永住権を与えらて
    日本人の血税で生活保護を受ける在日韓国人の多さ。

    韓国に不都合な報道をしたテレビ局などのマスコミを
    社員の家族にまで及ぶ恐喝と、無秩序なデモで追い詰めて行き、
    何も言えないマスコミを作り続けた。

    政治家に対しての圧力も決して怠らず、ある時は脅し、ある時は献金をし、根回しに力を注ぎ続けた。
    ある意味、在日韓国人のさまざまな努力(?)により、
    いよいよ悲願の「外国人参政権」実現が目の前に近づいている。

    日本人にとっては待ったなしの危機的状況。

    そして、世界から、売春外交・犯罪外交の国と呼ばれている韓国の実態。
    国内での性犯罪も後を絶たず、強姦率は日本の10倍以上という。
    中国の属国時代から、長きにわたり、中国の皇帝に献上され続けた韓国婦女子。
    歴史的側面から見ても、性を売り物にし、取引することが、国内国外共に、日常茶飯事的に行われている実態。

    この全4巻に壮絶な、なりふりかまわない韓国人の生き様がつまっている。
    日本人、個々が、早急に歴史の真実を知り、
    「外国人参政権の付与」という、あまりにも馬鹿げた売国政策を
    何が何でも、阻止しなくてはならない。

    教科書では決して教えてもらえない戦前戦中戦後、
    日本が韓国から受け続けた洗脳と、心理的侵略の実態を
    ぜひ一度読んで下さい。

    韓国のなりふり構わない外交は
    大好きなフィギュアスケートの世界でも例外なく起こりました。

  7. 207 匿名

    真央ちゃん受賞の時アップで観たかったのに・・・

  8. 208 匿名さん

    「嫌韓流」って、漫画なんですか?

  9. 209 サラリーマンさん

    在日からの被害を受けているのに気が付かない日本人が多い。
    被害を受けた相手が日本人だと思っている。俺もその一人だった。
    会社で通名を使っている人事。気が付いたら優遇されている連中に
    在日通名の奴が多いのに驚いた。
    苗字だと、青山、青木、金山、林、高橋、名前は亘、金、秦など。
    あと日本人女性のところへ婿養子になって苗字をロンダリングする
    在日もいる。

  10. 210 匿名さん

    >>206
    たかが、空想の世界に満ちている漫画の内容を「事実」として崇拝するとは馬鹿馬鹿しい!w
    まったく何の客観的な裏づけも無い内容はどこまでいっても漫画・空想・ファンタジーの世界
    に過ぎない。
    オマエ達、いつも言ってきただろう?
    「(証言ほど当てにならないものはない!)物証を出せ!」ってね。

    物証を出して証明しろ! 待っているよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



  11. 214 匿名さん

    韓国産のキムチ、中国産のキムチ、どっちがダメなの?
    中国は、火を通した料理が多いが、中国の国内に住んでる朝鮮族のキムチかな?

  12. 215 匿名

    なんか凄いですね・・言葉が出ません。
    日本人がもっと現状を知らないとダメだという事ですね。

  13. 216 匿名

    ↓ こんなの許したら、在日の犯罪天国にされてしまいます。
      法務省に猛抗議を!

    法務省 入国管理局
    http://www.immi-moj.go.jp/                        

    在日韓国人の外国人登録証、2012年までに携帯義務を廃止

    駐日韓国大使館は20日、東京で18日に開催された「第18回 在日韓国人の法的地位に関する日韓外交部アジア局長級会議」で日本側は遅くとも2012年7月までに、在日韓国人の身分証である外国人登録証の携帯義務を廃止すると韓国側に伝えたと明らかにした。複数の韓国メディアが報じている。

      日本に連続90日を超えて滞在しようとする外国人(無国籍者を含む)は、一部の例外を除き、外国人登録を行う義務がある。この場合、写真つきカード形式で、外国籍の人の身分証明に一般的に用いられる「外国人登録証明書」が交付される。

      また、登録証は常時携帯の義務もあり、これまで不携帯に対しては、特別永住者以外の外国人は刑事罰、特別永住者は行政罰が適用されていた。

      韓国のメディアは、この携帯義務の廃止は、日本が昨年7月に「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」を改正したことが、影響したものであると伝えている。

      日本側は協議の席で、昨年の法改正後から3年の期限内である2012年7月までに、新しい施行令を用意すると答えた。これに対し、韓国代表の張元三(チャン・ウォンサム)外交通商部東北アジア局長は、施行時期を最大限繰り上げるようにと求めた。

      これまで在日韓国人の間では、「在日韓国人に証明書を常時携帯させるのは明白な差別」との声が上がっており、国連の規約人権委員会は、日本政府に対し、2度にわたって「永住外国人に外国人登録証の常時携帯を義務付けているのは差別的であり、廃止を求める」との勧告を行ったと伝えている。(編集担当:李信恵・山口幸治)

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0621&f=politics_...

  14. 217 匿名さん

    密入国したり、犯罪者に韓国人が多いという歴史があるから警戒されていたんですよ。自覚してほしい。

  15. 218 匿名

    どうして韓国人が手厚い保護を受けて日本人は生活保護もよほどでないともらえない。
    日本の血税を使って手厚い保護???
    以前、生活保護をもらえなくて餓死した老夫婦が事件となりましたよね。
    なんか辛いですね・・・一生懸命働いているのだから
    ちゃんとしてほしいですね。

  16. 219 匿名さん

    朝鮮学校の高校授業料無償化アンケート
    http://www.jimin.jp/voice/yn_voice/index.html

    自民党のアンケートです

  17. 220 匿名さん

    やたら興奮してつっかかって来る奴がいて
    変な奴だなと思ったら在日だった
    延山

  18. 222 匿名さん

    歴史の教訓ですね。

    つまり、
    「甘い顔をして朝鮮人の要求に一度でも応えたら最後、どこまでもタカって来る」。

    自分たちの方から執拗に要求しておいて、
    当時の様子を証言できる老人が死んでしまう頃になって、
    「自分たちは意に反して強制された!!!」と被害者を演ずる。


    今だって、
    「日本で永く苦労して暮らしてきたオモニに日本人と同じ参政権を与えないのは差別ニダ~」
    と言ってますが、

    あと60年もしたら、
    「参政権をエサに国民の義務を強要され不当な課税をかけられたニダ!!!謝罪と賠償を要求しる!!!」
    ってなるにきまってるだろ。

  19. 223 匿名さん

    そして歴史を消した小泉。

  20. 224 匿名さん

    小泉って 

    北朝鮮に乗り込んで

    拉致された日本人を

    ちゃんと連れ帰ってきた おっさん だろ?

  21. 225 匿名さん

    いいや、誘拐した犯人に金をやった売国奴

  22. 226 匿名さん
  23. 227 匿名さん

    野田総理と管元総理のチョン飲みが話題になってますね。

  24. 228 匿名さん
  25. 230 匿名さん

    >226

    カルト臭の香ばしいブログですな

  26. 231 匿名

    ↑事実を認めたくないネトウヨ。

  27. 232 匿名さん

    通名って必要ですか?

  28. 233 匿名

    日本人も通名にすればよい。それならフェアだね。
    マスコミは、誰しも実名をさらしてはいけない法案を作ろう。

  29. 234 匿名さん

    通名って、特段、在日韓国・朝鮮だけに限った事ではないよ!
    在日外国人なら皆使用できる機会はある様だ。
    帰化申請をしていないが、
    台湾人で、フィリッピン人で通名を使っている人を通名を使っている人を知っている。

  30. 235 匿名さん

    >234 

     っていうか通名は必要なのか? なんで通名を使う必要があるの?
     なにも疚しい事が無いなら本名でいいじゃん。

  31. 236 匿名

    本名だと外国人と日本人の区別がつくからいいよ

  32. 237 匿名さん

    そうか の いけだ氏はやはり半島人でした。
    証拠


    日本のカルト宗教は半島生まれ 傑作(0)
    2011/9/17(土) 午後 10:37韓国の正体宗教 Yahoo!ブックマークに登録  ちょっと首をひねりたくなる宗教がいくつかありますが、えげつなく信徒からお金を巻き上げたり、よからぬことを考えるのはどうも半島の生まれらしいです。

     長く言われていましたが、やはり池田大作も半島出身。こんな碑文まで残しています。


     オウム真理教も在日帰化人が教祖
    統一教会もしかり

    この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/raindoropblue/21126763.html

  33. 238 匿名


    ネットをしている人は、カルトと在日の関係は知られているけど
    一般には知られてないよね。

    これもマンコミでは、ヤバイ内容ですぐに削除されるから、
    2chとかに書き込んで拡散させたほうがいいですよ。

    あと出来るだけ、周りや知り合いの人に外国人参政権と
    人権侵害擁護法案についても知らない人が本当に多いから
    多くの人に知らせてください。

    出来るだけ早く解散総選挙を行わないと日本人の未来は、
    外国人に乗っ取られますよ。

  34. 239 匿名さん

    なんで日本名の通名使ってるの?
    チョンってプライドないの?

  35. 241 匿名さん

    在日特権があまりに横暴だから批判されている。日本人に似ているからたちが悪い。なりすます必要はもう無いのだから廃止してよい風習です。
    通名で偉そうな発言や日本人になりすました生活して人気になっても祖国は変わらない。いつまでも認められない。堂々と本名で生きていないなんておかしいね。工作員の発想。
    日本人も韓国で通名で生活させないとアンフェア。

  36. 242 匿名さん

    日本のスパイが韓国や北朝鮮で韓国人になりすまして生活したいとは思わないが、日本で生活したい外国人は後を絶たない。よほど日本が有能で優れた魅力の高い国だから。彼らに侵略させたらたちまち悲惨な独裁国に堕ちます。

  37. 243 匿名さん

    日本に来たいのは、生活保護だけじゃないの?

  38. 245 匿名さん

    自国を見捨てて日本語を覚えてまで日本にやって来る目的は金かw

  39. 247 匿名さん

    245
     自国を見捨てて日本語を覚えてまで日本にやって来る目的は金か

     カネだけではなさそうだよ、南北戦争は休憩しているだけだろう。
     困れば、ドンパチが始まるよ、
     北は、貧乏しているけど簡単ではないよ。
     中国の遼寧省、黒竜江省、吉林省に次ぐ第4の省が北朝鮮、第5の省候補が韓国だろう。
     ま、昔の実態はそうだったんだろう。
     だから、中国の勢いに心配するのは、韓国だろうよ、
     韓国より、日本のほうが安全だという考えもあるのだろうね。
     日本人なら、自国で玉砕だけどね。

  40. 248 匿名さん

    >日本に来たいのは、生活保護だけじゃないの?
    どこかのスレで誰かが各市町村の資料を貼り付けながら、
    日本人の生活保護受給者は日本人全体の1.5%、在日の生活保護受給者は在日全体の5%
    と算出していた様だ。

    でも、東北での震災、先の台風での被災によって、
    日本人受給者の割合は間違いなく一気に増加してゆくだろう。

  41. 250 匿名さん

    在日朝鮮人はなぜ日本名を名乗ってるのですか?
    プライドはないのですか?

  42. 252 匿名さん

    反論できないでしょう。通名を名乗るほうが都合がよいし。本来不必要なもの。これも早々に廃止対象。

  43. 253 匿名さん

    通名というか、身元をきちんとすべきだな、ドロボーや詐欺してるのじゃないからね。
    名前は、いくつも要らないよ。
    日本の国籍を取得するか、本国に帰国するか、だよね。
    希望する方を選択したら良いと思うがね。

  44. 254 匿名さん

    >チョンさんなんで通名止めないの? プライドないの?
    >こいつはなぜか通名問題には気づかないふりして スルーw 日常生活では隠れてこそこそ通名生活。
    >通名は使用されておりますか? どうぞお答え下さい。 みなさんが注目されております。
    ・・・・通名ね。オマエ達の特徴は、黙っているともうここぞとばかり
    その点を突きまくってくる!w 
    もうしばらく沈黙しておこうかと思ったが、そろそろかなと・・・・。w

    ・・・・今現在でも、オマエ達が我々在日達に対して暴言・差別発言を多用している
    様に、日本が先の戦争で大敗してからごく最近まで、非常に厳しい差別がむき出しに
    されてきた。 植民地支配により、奴隷扱いしてきた事を考えれば理解しやすい。
    商売などではてき面、日本人ではないと分かると、商品を買ってもらえない、
    仕事をくれない、そうすると、生活ができないから生きていけない・・・。
     子供は子供の世界では、韓国・朝鮮人であると分かると、仲間に入れてくれないの段階で済まない。
    もちろん、こちらには何の非が無いのだが、
    石を投げられる、毎日、集団で虐められる、服をドロドロにされて帰宅する毎日が
    続く。親は当然、心配するが、何の解決策もない。「日本人でない」という理由だから。

     大学卒業時には、
    都銀、商社、放送局など大手企業は本名を出したら最後、国籍を告げたら最後、
    一切採用に至る面接にすらたどり着けなかった。
    公務員については、1974年の自治省通達により何らの法的根拠はなくても
    「当然の法理」として一切、その職に就く事はできなかった。
    そのような、本名を名乗る事で押し寄せる差別の嵐から身を守るすべとして
    止むなく、通称名を使用する事が常態となり今に続いている。

    しかし、約15年ほど前から、
    各地方村町では在日外国人への公務への就任が広く認められてきており、
    大手企業でも徐々に我々への門戸が開かれてきた。
    それに、この様な逆境はむしろ、我々在日を非常に強くさせてくれる面もあった。
    いや、日本人以上に努力して自らを強くしてゆく必要があったのだ。
    それは、医学部へ進むも者が多く、さらに、法学部を出て弁護士になる者、
    理系・文系を問わず、国籍で差別されにくい専門職に就く者が多く出てきている事だろう。
    (おかげで、医師の友人は多い。何かと便宜を図ってくれて嬉しい!)
    こうした地位に就けた者は、途中から本名を名乗り始め、
    その子供達にも本名で学校に通わせている。
    だから、例えば、医師・弁護士・公務員に就けた者の99%は
    本名でこの日本の中を生きているのが現状だ。

    あっ、オレね(ここに出て来る他の在日さんは知らないが)
    ・・・・・、オレも理系の専門職で、採用時に企業が本名を名乗る事を認めてくれたので、
    その時点から本名を名乗っている。他の部署にも数名の本名在日がいる。
    ま、信用しなくてもいいよ!w どうせ、証明できるものでもなく、
    どうしてもハッタリネトウヨに信じて欲しい事でもないしなw。

    ・・・・・・・・・・・・・・
    在日韓国人の第一号の弁護士、金敬徳氏の手記にもこう書いてある・・・。
    30年前、金氏は、韓国人は弁護士になれないことを承知で無謀にもその厚い壁に挑戦し、
    多くの人の支援に助けられ、ついには最高裁を動かして韓国籍のまま司法修習生ひいては
    弁護士の資格を獲得した弁護士だ。
    「びくびくしながら隠しているというのは非常な苦痛だから、ある日、はっと気が付くんだよ。差別する者とされる者といて、なぜこっちだけが一身に悪を背負って生きていかなきゃいけないんだろう。なんでこんなばかな生き方してきたんだろうって。やっぱりそれが目覚めるってことなんだ。病が深ければ深いほど、目覚めたときのバネは大きいよ」4年間の煩悶の末、朝鮮人であることを明らかにして就職しようとしたときに、大学の就職課で言われたことが、金氏をさらに断固たる行動へと駆り立てる。
    「一部上場会社は99.9%無理。二部以下の会社で人のいい社長さんがいたら就職できるかもしれないから登録だけしておいてください」何が自分をこうさせたのか。差別に負けたからだ。逃げるのではなく、向っていくしかない。日本に奪われた自己を取り戻すのだ。金青年は、その存在を模索する。
    「皆が民族的に生きようとしているときに、僕はそういう隊列から外れてきたわけだから、今日から朝鮮人として生きるからよろしくと、
    そんな厚かましいことよう言えん。自分で自分を許せない。一人でできること、差別と闘えることは何か、と考えて司法試験を受けよう、と。これなら勉強さえすれば、合格しさえすれば、ケンカできるから」
    アルバイトをしながらの図書館通い。しかし、金氏は司法試験の勉強そっちのけで、朝鮮関係の本を読みあさる。 「目覚めたばかりだから、そういう関係の本はどんどん吸収できるわけよ」本腰を入れて勉強するために、半年間 和歌山の実家に帰り、土方をして荒稼ぎ。その金を持って再び上京し、一年後の76年、司法試験に合格した。待ち望んでいた最高裁との闘いの始まりである。

    在日には実はこの類の人達は多い。
    我々の民族紙で紹介されてたが、医師の免許を持っている弁護士、薬剤師の資格を持つ弁護士、
    公認会計士の資格を持つ弁護士等、
    程度の差はあれ、この日本での、かなり厳しい逆境をむしろ生きて行くためのパワーに
    変えてきた者達は多い。

  45. 255 匿名さん

    問題にしてるのは
    普段は本名でも
    都合が悪い記事では通名(日本名)になっちゃう
    朝〇新聞みたいな例。

  46. 256 匿名さん

    また254はほとんど人の話だなw

    お前が言うように在日が立派なら通名でこそこそ
    犯罪を犯したり考えもなく893や右翼になって
    社会のダニとして生きることもないだろう。
    日本人は身内には甘いので戦後在日が日本の為に
    韓国と一戦交えるくらいの気持ちで社会生活を
    送っていたならまるで違う景色が見えただろうに。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  47. 257 匿名

    在日の犯罪者は、必ず本名と通名を列記するように定めるべきだ。
    各新聞社の意向に任せるのは、間違っている。

  48. 258 匿名

    出たよ、差別してきた日本人が悪い理論。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  49. 259 匿名さん

    >254

    常に以下の3段論法。

    ①上から目線の「オマエ達日本人は・・・」と「差別」した挨拶で一発かましておき、
    ②二言目にはいつもの枕詞の常套句、日本人による「差別」「植民地」「奴隷」が続き、
    ③最後に「差別と闘う」との「大義名分」で自分たちの「違法行為」のすべてを正当化する。


    意味のある内容はほとんどない。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  50. 260 匿名さん

    「植民地」の現地に膨大な資本を投下して
    鉄道やらダムやらを作った植民地主義国なんて存在しない
    っていうかそれはそれまでの植民地ではあり得ないことだった。

    ちなみに台湾では、ダムを作って灌漑設備を整備した日本人を
    「地域の恩人」と称して、総統まで出席した銅像の除幕式をしている。

    日本は朝鮮を二分してお互いに争わせて抵抗を弱体化させるような
    真似はしなかった。

    ちなみにこれはイギリス・フランスの侵略の常套手段ね。
    植民地を二分して片方だけ優遇。
    結果、同じ民族同士を憎しみあわせて、植民地支配へ抵抗する余力を奪う。

    この後遺症でアフリカではいまだに紛争が続いているでしょ。
    かのリビアももとはフランスの植民地。
    だから今回もサルコジ大統領がなにかとでばってくる。

    ちなみついでに言うと「植民地支配」を謝罪した国は
    日本以外に存在しない。

    まあ、当時の列強の支配の実態を比較すれば
    日本の朝鮮支配がそもそも「植民地支配」だったのか
    はなはだ疑問だが。

    と同時に、国権の最高機関たる国会決議で謝罪しても
    「それは真の謝罪ではない」というよくわからない理屈で
    延々と謝罪要求を繰り返している元「植民地」国家は
    韓国・北朝鮮以外は存在しない。

  51. 262 匿名さん

    日本と合併しておけば良かったと思うよ。
    それが良く理解しているのが、在日の民。

  52. 264 匿名さん

    豊かになれば、日の丸アレルギーだって収まるだろう。
    あの激しい気性はどうしようもないかもね。
    日本も、経済の高度成長が本格化する前は、安保反対とか星条旗を追っかけまわしてたよ。
    菅さんなんか青年部の頃ね。
    突撃した真珠湾のあるハワイなんか、年中日本人であふれている。
    でも、中途半端は良くないよ。
    日本の国籍を取得した人もたくさんいる、
    祖国愛がきつければ祖国へかえって、手続して日本へ入国して働いたりしたらどうなんだろう。
    ま、本人が決めることだけど。

  53. 267 匿名さん


    通名って、要は捏造した名前でしょ
    名前まで捏造しちゃうんだから余程自分に自信がないんだろうね

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  54. 269 匿名さん

    266
    そうカッカしなさんな、うつむくより主張する方が男らしい。
    いろいろあるのだろうが、日本の国籍を取得したらどう?
    ガラの悪そうなところが気になるけど、元気ありそうでいいね。

  55. 270 匿名さん

    通称名 金 玉子、日本をなんと思っているのだろう。

  56. 271 匿名さん

    >通名って、要は捏造した名前でしょ
    いや、違う!大きな誤解をしている!
    通称名は捏造された名前ではなくて、きちんと日本の役所にも本名と共に登録されている。
    私の日本人の友人は、アメリカに行けば「ジェームス・・・」とか「ブライアン・・・」
    という通称名を使っている(名刺に記載されている)。
     
    それに、通称名は、何も在日韓国人・朝鮮人だけのものではなく、
    在日中国人、在日フィリッピン人、在日インド人などの在日外国人が持っている。
    実際に、通称名を使っている外国人を他にもたくさん知っている。

  57. 272 匿名さん

    しかし通名で犯罪犯している人おおいよねー
    本名だと都合悪い理由あるの?

  58. 274 匿名さん

    アメリカ人も本名でしょう?
    韓国人も通名でなく本名でいいんじゃないの?

    ちなみにペ・ヨンジュンのファンです。

  59. 277 匿名さん

    寄生してる時点で偉そうなことを言っても***鍋

  60. 278 匿名さん

    大江健三郎は日本に生まれたことが恥と言い切る反日作家

    原発反対を担ぐ意図は?

    日本が潰れるといいと真剣に思っている!本当の出自も日本人?


    脱原発デモに参加してきました


    2011/09/19 22:46



    一昨日、友人から「タダで東京行かないか?」と誘いを受けた。怪しい(笑)。聞いてみると、19日に東京で脱原発デモがあるそうだ。職場では希望者が集まらず、動員ノルマが達成できないとか。つまり、友人の会社社員を装って、デモに参加しろと言うわけだ。


    東京の明治公園で集会、後に代々木公園までデモ行進、自由時間無し、丸一日拘束、何が楽しくて貴重な祝日を潰さねばならないのか。no-risuは男らしく、きっぱりと断った。すると友人は言った。



    「日当出るよ、しかも結構な金額」


    ・・・no-risuは男らしく快諾した(笑)。


    というわけで行ってきました、「太陽と風、大地、自然の恵みをエネルギーに!『さようなら原発1000万人アクション』」。

    明治公園に着くと、そこには人、人、人。入り口付近では様々な団体がビラを配っており、大学新入生のサークル勧誘並みにチラシが集まった。チラシは全部もらったが、とくに興味を引くビラは無し。革マル派の香ばしいビラが面白かった程度。


            
    公園を横切ろうとしたら、公園中央あたりで身動きが取れなくなった。人間の密度が高過ぎるのだ。仕方なくそのまま講演を聞いた。


    くそ暑い中、みっちり1時間、鎌田慧(ルポライター)、大江健三郎(作家)、落合恵子(作家)、内橋克人(経済評論家)、澤地久枝(作家)、フーベルト・ヴァイガー(FoEドイツ代表)、山本太郎(俳優)、武藤類子(ハイロアクション福島原発)らのありがたい話を拝聴。

                   
    上空には絶え間なくヘリが旋回している。メディアだろうか。地上でもTBSクルーを見かけた。講演が終わり、各々が3コースに分かれ代々木公園を目指して原宿をデモ行進。公園の外にも、恐ろしい数の参加者がいた。

    主催者発表では6万人が参加したそうだ。多少はさばを読んでいるのだろうが、本当に6万人いたとしても信じられる光景だった。

                     

    配られた資料によると、参加した団体は日教組、全水道、国公総連、森林労連、全印刷、国労、私鉄総連、都市交、女性会議、**開放同盟、社青同、その他民間労組、その他市民団体、NGO、生協、消費者団体、全労協、宗教団体、など。

    デモ行進の様子だが、驚いたことに大変お行儀が良い。先週12人の逮捕者を出した「9・11再稼働反対・脱原発!全国アクション実行委員会」の様なデモを想像していたため、思いっきり拍子抜けした。参加者は朗らかで愛想も良く、気持ちよく歩けた。


    主催者によれば、6万人の参加者の内、6割が労組(による動員)だったそうだ。祝日だと言うのにご苦労なこったが、デモが上品に進んだのもそのあたりに理由があるのかもしれない。


    日頃ボロクソに書いている極左団体の人間とも何人か話したが、思いの他人当たりが良い。デモに参加した同志だからだろうか。騙しているようで、何だか申し訳ない気分だ。


    初めて脱原発デモに参加して、色々と体験させてもらった。やはり、報道で見聞きするだけでは見えない部分が多い。デモの趣旨には賛同しないが、勉強させていただき感謝したい。参加者の皆様、お疲れ様でした。




  61. 279 匿名さん

    >通称名 金 玉子
    これは通称名ではないぞ。 
    通称名っていうのは日本式の名前だろう。例えば、「陳野 立夫」とか。

  62. 280 匿名

    金 玉子なんか聞いたことあるような・・ないような?

  63. 281 匿名さん

    【拡散】在日キチガイ集団会
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15686029

    【在日】「日本は日本人だけの国じゃない!」と主張する女性
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15640399

    【在日】なぜ日本にいるのか
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6585572

    毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を呼ぶなと知事にかみつく 
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2152566?mypage_nicorepo

    在日に数兆円の生活保護費!
    http://www.rondan.co.jp/html/mail/0901/090128-04.html


  64. 282 匿名さん

    日本よ!憤怒の河を渡れ

     古くは百済と組み唐との戦いで、近くは朝鮮併合で、巨額の資金や資材を投入し、多くの難民や密入国者を結果として受け入れを許して厚遇し、その事が現在も尚日本の災いの種になっています。
     現代も度重なる韓国の危機に於いて、日本の資金援助や技術提供のお陰で今が在るのにも関わらず、その過去も現在も一切認めず、一方的に日本は敵として歴史を捏造し、諸事について貶め卑しめ、あらゆる利敵行為を成し、留飲を下げてアイデンティティを保ち、そうする事で国家としてのパーソナリティを形成しているのが韓国という国です。

     今韓国が狙っているのは日本企業のハイテク技術だそうで、有機EL等新素材技術やスマートフォン関連技術の工場や研究所等、韓国の誘致によって進出する企業が加速しています。

     日本はその過去(歴史)にも現状にも学べない民族なのでしょうか。何度失敗すればかの国の本当の姿を知るのでしょうか。日本人はそれほど無明なのでしょうか。甘くてお人好しなのでしょうか。
     それとも特亜勢力に易々と組み敷かれて抵抗すら出来ない状態なのでしょうか。
     
     現代は情報戦争の時代です。自国有利の為にはあらゆる情報で仕掛けてきます。フジデモも花王デモも、危機に瀕しているのに平和ボケして危機意識のない日本の現状(日本売りに荷担して恥じない日本企業の)、その危機意識の一端であり、「嫌韓」という軽いモノに転嫁しようとするマスコミやコメンテーターを含めた国家観も危機意識もない日本人への警鐘でもあります。
     
     日本人よ!、一刻も早く日本の現状に目覚め、一人ひとりが憤怒の河を渡り、日本人による、日本再生に立ち上がらなければなりません

  65. 288 匿名

    2年程前に女の在日チョンの免許証を拾った事がある。
    通名の横に本名が()ガキで書いてあった。

    当然捨てた。

  66. 290 匿名

    水かけ論になるばかりですね。もう少し歴史を勉強すべきですね。

  67. 292 匿名さん

    遺伝子:韓国とは血の繋がりが全く無い 傑作(0)
    2011/9/25(日) 午後 11:55国益と特アをまじめに考えてみたアジア情勢 Yahoo!ブックマークに登録
    日本人特有の遺伝子とは?

    島国であり人の出入りが少なかった日本人は、世界でも稀な
    古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種である。

    http://www.familytreedna.com/pdf/Karafet_et_al.1997.pdf
    (下記、P.6の図に注目)





    D型は日本人とチベット人に固有。

    チベットからの大集団の移動があったことを示す


    Y染色体は父親から子(男子)に受け継がれる遺伝子。
    日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。
    世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、
    他の世界のどこにもほとんど存在しない。

    さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や中国人がアジア特有のO系統であり、
    孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。

    またこのD系統はYAP型とも言われ、アジア人種よりも
    地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、
    Y遺伝子の中でも非常に古い系統である。
    東アジアの地域全体にはアジア系O系統が広く分布し、
    島国の日本や山岳のチベットにのみD系統が残ったと考えられる。


    D2系統はアイヌ人 88%、沖縄人56%、本土日本42~56%
    (参考までチベット33%)で、

    韓国ほぼ0%である。

    アイヌにはアジア主流のO系統は無く、完全なD系統であり、
    本土日本人と沖縄人にはO系統が混ざっている。

    それでも本土日本人のD系統は半数以上である。つまり事実上アイヌと
    本土日本人は大差がなく、アイヌにアジア主流のO系統を足したのが
    本土日本人となる。

    結論として日本人は基本的に共通して、
    アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースに
    なっており、

    日本人3集団が持つD系統を持たない

    韓国人は赤の他人と結論できる。

  68. 294 匿名さん

    iPhone5、ソフトバンクからは出ない可能性が浮上!(笑)
    テーマ:フジテレビ、反日、韓国、ソフトバンク

    2011-09-27 05:16:26 pepsicoaraの投稿

    ソフトバンク、ざまぁ~みろ!(笑)
    2社で発売じゃないのかよ!
    auに取られたのかよ!
    (まだ未確定だけど、笑)
    反日企業は、つぶれろ!


    ◆京セラは「iPhone(アイフォーン)5」巡るGS証券の判断受け安い
    http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20110926-20513225-scnf-stocks

    によると、

    === 一部、抜粋 ===

    ゴールドマン・サックス(GS)証券が本日付で、
    「iPhone」(アイフォーン)の最新機種「iPhone5」の発売がソフトバンクではなくKDDIになる
    との観測が出ていることに関し、その場合はKDDI向けの依存度の高い京セラの戦略・収益に大きなリスクとなる可能性があるとしたと伝えられたことが影響したようだ。ただ、京セラの下げ率は2.6%。ソフトバンクの5.0%安に比べ、下げ率は小さかった。

    === 一部、抜粋 終わり ===


    はっきりいって、
    ソフトバンクから iPhone を取ると、
    ほんとに何も残りません!(笑)
    企業価値、存在価値がありません。
    (いやまじで)

    この観測が正しいとすると、
    ソフトバンクはただでさえ回線品質が悪くて評判が悪いのに、さらに経営が悪化するものと思われます!

    っていうか、つぶれると思うよ!(いやまじで)


    ★ソフトバンクがクズな理由★

    ・回線品質が悪い。つながらない地域が多い!
    ・孫会長が韓国に行くと、日本の悪口、反日発言ばかりしている。
    ・フジテレビのスポンサーになってる。
    ・データーセンターを韓国に持っていった。個人情報が韓国にダダ漏れ。
    (以前、韓国で情報漏洩を起こした会社です)
    ・ソフトバンクのiPhoneの故障時の対応が悪い。

    こういう反日企業はつぶれたほうが日本の為です!

    孫会長は、早く韓国に帰ってください!



    参考までに、

    【ソフトバンクの解約方法】

    ◆個人契約の場合◆

    ●お持ちいただくもの

    ・運転免許証やパスポートなどの本人確認書類 (その他の本人確認書類はこちら)
    ・印鑑(サインでも可)
    ・ご利用中の「USIMカード」(紛失の場合除く)

    【契約者ご本人さまが20歳未満の場合】
    上記書類と併せて以下が必要です。
    ・親権者同意書(PDFファイルのダウンロードはこちら)
    ・親権者の本人確認書類


    ◆法人契約の場合◆

    ●お持ちいただくもの

    ・来店者さまの確認書類(来店者のご本人さま確認書類+名刺もしくは社員証)
    ・法人印(来店者サインでも可)
    ・ご利用中の「USIMカード」(紛失の場合除く)


    というわけです!

    ソフトバンク利用者の方は、ご準備を!(笑)



    んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸