政治・時事掲示板「在日朝鮮人の通名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 在日朝鮮人の通名

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-12-07 17:54:08

★前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触

 前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の女性から献金
を受けていたことを明らかにした。自民党の西田昌司氏の指摘を認めた。政治資金規正法
は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じている。

このようなトラブルを避ける為、通名は禁止すべきだと思います。
その方が朝鮮に誇りを持つ在日朝鮮人の方も否応なく実名を名乗れるので禁止すべき。
双方にメリットがあり、通名なんて百害あって一利なし。
マスコミも犯罪者を通名で報道したり意味不明な行動もなくなるのでは。
いかがでしょうか?


【タイトルを編集しました。2011.3.8 管理人】

[スレ作成日時]2011-03-08 01:05:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

在日朝鮮人の通名

  1. 101 匿名

    >>92 本人は勿論の事、両親や祖父母達のしでかした事も要因の一つでは、ないですか。

  2. 102 匿名

    >>79 徳山 安藤

  3. 103 匿名

    >>98受理された側、即ち、行政窓口の職員が帰化人職員だとヤバいんじゃないかい!闇法案を必用に通そうとしている連中みているとなんとなく分かってくるよ。

  4. 105 匿名

    土肥隆一をみれば、一目瞭然。帰化して議員なんかに、なられたんじゃたまんない。反日行為てんこ盛りだもんね!

  5. 106 匿名

    パチンコ屋オーナーの七割~八割は在日朝鮮人!それも脱税の温床。

  6. 107 匿名

    帰化人で清水

  7. 108 匿名

    外国人参政権をぶっつぶそう!

  8. 109 匿名

    腐った肉を提供する北陸の朝鮮焼き肉屋また一人幼児死亡!

  9. 110 匿名

    朝鮮焼肉屋!また一人幼児死亡!北陸で二人目!腐った肉提供か?

  10. 112 匿名

    ●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
    ●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
    ●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
    ●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
    ●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
    ●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
    ●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
    ●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
    ●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
    ●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
    ●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中

  11. 115 匿名

    朝鮮焼肉屋!こんどは、神奈川で女性が!ずさんな実態、またしても、露呈か?

  12. 117 匿名はん

    土肥隆一

  13. 118 匿名

    選挙公報や投票の際には、なりすまし日本人に気をつけろ!出自や経歴詐称を見極めて投票しましょう。地方の反日国賊議会や国会議員は、まっぴら御免だ。

  14. 119 匿名

    清水裕●

  15. 120 匿名

    朝鮮焼肉屋は、厨房道具一式担いで朝鮮半島へ逝って良し!帰ってくるな。

  16. 123 匿名さん

    家紋が無い。墓が無い。ソウカ。松永や松本と名乗るが


    なんちゃって日本人でラーメン屋経営

  17. 127 匿名

    振り込め詐欺?脱税の温床でもある。

  18. 128 匿名

    やたらに、駅、街角のハングル文字が、うざっとい!

  19. 133 匿名さん

    いい加減、儲けて計画倒産。

  20. 134 匿名

    密航出稼ぎ朝鮮人は通名!

  21. 135 匿名

    付き合う前に、朝鮮人帰化人かどうか調べた方が良いよマジで。

    金 正日の肖像画を床に置いて踏ましたら一発で判るよ

    奴らは朝鮮人帰化人だって事を隠すからね

  22. 140 匿名

    以前、生活保護受けられなくて餓死した人いたけど、

    日本人にきびしく、どうして外国人には手厚い保護が受けられるのか???

  23. 141 匿名

    ここは日本だよ!日本人が住みにくくなってどうすんの

  24. 143 匿名

    今、日本は就職難!外国人優先に入れる企業も多くどうするんだろ・・

    このままでいくと、日本人が就職難であふれかえりどうなる???

    早く景気回復してもらわないと日本はだめになっていく・・早く何とかしてほしい!!

  25. 144 匿名さん

    石原は移民に賛成してたぞ。

  26. 145 匿名

    信じられん!なんてこった!

  27. 146 匿名

    もし、移民が増えてきたら、日本は今以上に就職難になるでしょうね・・
    今、ハローワークでは、2名の採用の枠に80名ほど来ます。

    去年の大卒、高卒がまだ仕事決まってないのにどうするのか!!!

  28. 147 匿名

    政権交代ならないと、日本はダメだろねw

    自民党ガンバレ!!

  29. 148 匿名

    日本人に成りすましの犯罪者多いよね

  30. 149 匿名

    住みよい日本にしないとね。

  31. 150 匿名さん


    通名廃止大賛成です

  32. 152 匿名

    では、小沢さん通名ではなく本名を名乗ってください

  33. 153 匿名

    小沢サンは両親のお墓が朝鮮にあるそうです。

  34. 154 匿名

    小沢一郎で検索すれば、いろいろ詳しく載ってるね。。

  35. 155 匿名

    パチンコ廃止

  36. 156 匿名さん

    日本、景気回復!暮らしが豊かになるように頑張ろう!

  37. 157 匿名さん

    >小沢サンは両親のお墓が朝鮮にあるそうです。

    お盆は朝鮮で過ごすのですかw


  38. 158 匿名さん

    韓国もお盆あるの?
    軽く質問

  39. 159 匿名さん

    どうだろ?韓国人さん! いましたらお答えください。

    あれはお祭りかな~ 
    両胸が見えるドレス(胸の周りだけ切り取られている)
    着てるの写真でみたことあるけど・・

  40. 160 匿名さん

    松本、松永
    だが家紋は、無い。
    青色の円形のマークを付けている

  41. 165 匿名さん

    「ネトウヨ」
    は国籍を持つ日本人だけを差別するための蔑称ですな

  42. 166 キムチ

    どいつもこいつもうっせーよ悪かったね在日で・笑

    わたしはちゃんと働いてんだよお前らろくな仕事してねーくせによニートどもが・笑笑
    こんな板に引きこもってひそひそ笑ってねーでよ、わたしの前まで来て堂々と物言ってみな論破してやるから!
    jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/1314/1312538546/18
    くやしかったら手を上げて堂々と発言してみろよ!!それから在日の同志に警告しておく
    上の板のほかのスレッドはここの連中と同じ差別主義者でいっぱいだから相手しなくていいかんねー・笑

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  43. 167 匿名

    ↑もしかしてネトウヨ君のなりすまし?まちがってたらゴメンネ。

  44. 168 匿名さん

    バレタカ!

  45. 171 匿名

    在日は気化しても日本から追い出されんだから無駄なことすんな

  46. 172 匿名

    「気化」したら雲散霧消しちゃうんじゃない?

  47. 173 匿名

    いやむしろそうなって欲しい

  48. 174 匿名さん

    確かこのスレ名は「在日朝鮮人の通名を止めさせよう!」だったかな?
    なぜタイトル変わったかは不明だが
    人を殺しても偽名で報道なんて狂ってる。
    止めさせるべき。

  49. 175 匿名さん

    確かに冷静に考えたら狂ってます。

  50. 176 匿名さん

    >>170についてなぜフジテレビは
    モザイクを入れたのか釈明して欲しいな。
    また韓流が人気あるからとか言い訳するのか?

  51. 178 匿名

    良いことをしたら、本名、犯罪したら通名こんなの納得できないよ。

  52. 179 匿名さん

    もうかなり人気ないみたいだよ

  53. 180 匿名

    犯罪者で通名はないな。

  54. 181 匿名さん

    通名ってなんのためにあるの?
    このサイトに張り付いている精神異常在日
    犯罪者予備軍も捕まったら通名報道なの?

  55. 182 匿名

    山モト 吉ダ 新イ

  56. 183 匿名

    フジテレビに井上っているけど マンション間取りがネットに載ってる鬼女を怒らせたみたいよ

  57. 184 匿名さん

    前原がまた通名で~みたいな話になってるな。
    なんで通名廃止しないんだ?

  58. 185 匿名さん

    通名はそもそも何故生まれた?
    誰が言い出した?

  59. 186 匿名さん

    バカチョン学校無償化に反対します

  60. 187 匿名さん

    この議論を徹底的につぶして世論から隠蔽し続けているのが、
    ウジテレビを筆頭としたメディアに巣食った在日勢力という、まったく笑えない事態。


    止めぬなら
    つぶれてしまえ
    ウジテレビ

  61. 188 匿名

    ウジテレビ=在日テレビ 韓国ドラマ多し

  62. 189 匿名さん

    真央ちゃんの事件からフジテレビは観なくなった・・ガックリ

  63. 190 匿名さん

    通名は
    百害あって
    一利なし

    ともぞうこころの俳句

  64. 191 匿名さん

    日テレ新人アナウンサー
    水ト 麻美さん(みうらあさみ)
    朴パクに似てます。日本で初めて見る苗字だけど…。

  65. 192 匿名

    ↑ 水卜 の苗字の 卜は、カタカナではなく、占いを意味して、甲骨文字からきています。

  66. 193 匿名さん

    そんな苗字日本に生まれこのかた知らない。名前の歴史を辿ると朴さんの通名に多そう。その苗字は知らないが、多分歴史が浅いし日本で古くから浸透していない。

  67. 194 匿名さん

    水トさんが別にどちらでもいいのですが、そもそも何故通名が必要になたのか?通名は自由に変更出来る。通名のメリットを知ると恐ろしい。国の安全の為に廃止して欲しい。

  68. 195 匿名さん

    通名がある意味が分からないよね。

  69. 196 匿名

    超汚染人が悪さをする時の隠れ蓑だな

  70. 197 匿名さん

    ゼイリブって映画は朝鮮人がモデルに
    なってると聞き借りてきましたが
    まんま朝鮮人社会なので驚きました(笑)
    私も日本人の中に紛れている朝鮮人を
    見つけるあのアイテムが欲しいです。

  71. 198 匿名さん

    へーそんな映画があるのですね。

  72. 199 匿名

    卜部さん(うらべ)さん

    →きっと通名だね!

  73. 200 匿名

    金 銀では金 松竹梅では松 大中小では大 が好きみたい。発想が子供。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸