政治・時事掲示板「在日朝鮮人の通名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 在日朝鮮人の通名

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-12-07 17:54:08

★前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触

 前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の女性から献金
を受けていたことを明らかにした。自民党の西田昌司氏の指摘を認めた。政治資金規正法
は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じている。

このようなトラブルを避ける為、通名は禁止すべきだと思います。
その方が朝鮮に誇りを持つ在日朝鮮人の方も否応なく実名を名乗れるので禁止すべき。
双方にメリットがあり、通名なんて百害あって一利なし。
マスコミも犯罪者を通名で報道したり意味不明な行動もなくなるのでは。
いかがでしょうか?


【タイトルを編集しました。2011.3.8 管理人】

[スレ作成日時]2011-03-08 01:05:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

在日朝鮮人の通名

  1. 701 匿名さん

    反韓デモ、やり過ぎ。
    日本人らしく粛々とやりましょう。
    デモは日本人だけでしましょう。

  2. 702 レゲエ

    近畿産業信用組合の
    会長の青木を退任させたとデキレース!
    いまだに青木が影のボス!

  3. 703 匿名

    今回の通り魔事件、また在日の反抗ですね。
    バカな日本政府はいつまでビザ無し交流を続ける気でしょうか?
    呑気な国だと思います。

  4. 705 匿名さん


    竹井聖寿こと韓国名、李聖寿{イ・ソンス}24歳。
    普段からナイフを持ち歩き反日運動に参加している在日だという。

  5. 707 匿名さん

    朝鮮名を新聞やtvが出さないから、全部朝鮮人の仕業になっている。

  6. 708 匿名さん

    大阪でもあったね。

    在日の若い男が、「お前日本人か!」と確かめて通行人をナイフで刺し続けた。

    逮捕されたが、それ以後は、新聞やテレビでも一切報道が無かった。

    こういう事件は、キチンと解明し公表しなければ、市民は防ぎようがない。

    複雑な事情があっても、ウヤムヤにしては、悲劇は再発する。

  7. 709 匿名さん

    柏事件は、本当に在日のしわざなのか?

  8. 710 匿名さん

    韓国名報道については協定があるようで通名でしか基本的には報道しません

    例の光市母子殺人事件も加害者とおかしな弁護士も在日でしたよね。

    また今回の犯人が尊敬してるという宅間守{死刑執行済}も在日です。

    秋葉原無差別事件、毒入りカレー事件、大津いじめ事件も、全て在日でしたが

    通名報道です。知らなければ日本人の犯罪のようです。

  9. 711 匿名さん

    在日だと言っているのは、自民・安倍を賛美しているファシスト・ウヨク・国粋主義者のようです。
    そのため、在日というのは、デマである可能性が高いと思います。

  10. 712 匿名さん

    竹井聖寿こと韓国名、李聖寿{イ・ソンス}24歳。

  11. 713 匿名さん

    >712 在日だと言っているのは、自民・安倍を賛美しているファシスト・ウヨク・国粋主義者のようです。
    そのため、在日というのは、デマである可能性が高いと思います。

  12. 714 匿名さん

    訳が分からなくなるので、通名は廃止てことで

  13. 715 匿名さん

    >713
    そう思うのですが、新聞やtvが通名しかしないので、そういうデマが罷り通るのです。
    本当の名前を公表するべきだと思います。
    その上で、朝鮮人の犯罪率が高いのであれば、バッシングされても仕方ありません。

  14. 716 匿名

    最近の在日工作の酷さは日本人の認識を超えてきています。

    酒鬼薔薇を冤罪と言う団体が居ますが、その根拠が捏造ばかりですが、それが真実みたいに言う人間がいます。

    今回の竹井も在日で確定ですが、証拠が無いと言って未だに触れ回る人が居ます。

    そもそも在日である証拠なんてのは、出てこない方が当たり前、これは悪魔の証言です。

    それが分かっているから平気で捏造だとか嘘だと言えるんです。

    また、日本国内のネットに置いて利用者の大半が日本人なのは常識です。
    その中で損する日本人は居ません。

    それなのに宅間や市橋の時でさえキチガイな擁護が出てきました。

    これで分かるでしょう。こいつが在日で損する
    日本人は誰一人居ません。
    なのに異常な擁護書き込み。

    こんな状況が「異常」なんですよ。

  15. 717 匿名

    在日韓国・朝鮮人では?と直感的に思いましたがその可能性が強いみたいですね。

    中指立てるといえばしばき隊

  16. 718 匿名

    武富士の創業者一族も武井だったなwwwww

  17. 719 匿名

    大阪生野通り魔殺傷事件の犯人は無罪放免でした。

  18. 720 匿名


    柏の通り魔
    祖父が裕福な土地持ちで、
    父親が不動産やってる一級建築士で、
    自分は親から金をもらって生活保護を受給しているセレブニートだと、
    本人がネットに書いたりしてるそうだ。
    (テレビ報道より)

  19. 721 匿名




    中指起てて意気がる奴はチョン

  20. 722 匿名さん

    日本にいることに憤りを感じていて、どうでも良いのだろう。
    パチンコ業やゲ-ム屋やって儲かっているうちは、セレブっぽいが、金が無くなるとコンビニ強盗でもできる。
    日本人にも憤りはあるが、憤りを感じて自暴自棄になる割合は、日本人よりも多いはず。
    だから、犯罪率が高くなるのだと思う。

  21. 723 匿名さん

    どうも在日は日本人に害を及ぼす事で義勇のような意識があるのだろう。

    不思議なのはあんなマヌケなく国に対しても愛着がある事。

    日本を非難しながら日本のお陰で生活出来てる事。

    日本人がキライと言いながら通名を名乗る事。

    嫌なら出て行けばいいものを寄生虫のように日本にしがみつく。

  22. 724 匿名さん

    通名報道するマスゴミは潰そう!

    ■朝日新聞
    http://www.asahi.com/articles/ASG394CMRG39PLZB004.html?iref=comtop_6_0...
     asahi20140309-1-4.jpg

     安東泰和容疑者(61)


    ■京都新聞
     http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20140309000126

     安東泰和容疑者(61)

    ■時事通信
     http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2014030900111

     安東泰和容疑者(61)

     時事通信では、別の事件では
     ★ブラジル国籍の男逮捕
      知人男性強盗殺人容疑-埼玉県
      2014/02/27-17:38
     http://www.jiji.com/jc/zc?k=201402/2014022700720&rel=j&g=soc&r...
      埼玉県熊谷市の荒川河川敷で昨年12月に
     金属加工業小柳好則さん=当時(59)=の
     遺体が発見された事件で、
     借金の返済を免れるために小柳さんを殺害した
     として、県警熊谷署捜査本部は27日、
     強盗殺人容疑で、知人で
     ブラジル国籍の無職ナカウ・カズモリ容疑者(63)
     =鴻巣市加美=を逮捕した。
     捜査本部によると、容疑を否認しているという。
     同容疑者は、事件当日、自宅付近で小柳さんに会った
     ことは認めており、捜査本部はその後河川敷に移動し、
     殺害したとみて調べている。
     逮捕容疑は昨年12月30日午後6時ごろ、
     小柳さんの首などを刃物で刺して殺害し、
     借金数十万円の返済を免れた疑い。

    と、報道している。


    --------------------------------------------------------------------------------
     
    ■共同通信
     http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140309/Kyodo_BR_MN20140309010...

     無職金洙吉容疑者(61)


    ■毎日新聞
     http://www.cybozu.net/news/national/20140309k0000e040156000c.html

     安東泰和(やすかず)
     =本名・金洙吉=容疑者(61)

     
    ■TBS
     ★路上で男性刺され死亡、
      韓国人男「十年来の恨み」
     http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2144901.html

     韓国籍で無職の金洙吉容疑者(61)


    ■日本テレビ
     http://www.news24.jp/articles/2014/03/09/07247197.html
     
     韓国籍の金洙吉容疑者(61)
     
    ■NHK
     http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140309/t10015834131000.html
     
     韓国籍の無職、金洙吉容疑者(61)


    ■フジテレビ
     http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00264439.html

     韓国籍の無職・金洙吉容疑者(61)


    ■テレビ朝日
     http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000022858.html

     向かいの家に住む
     自称、韓国籍の
     無職・金洙吉(キン・シュウキチ)容疑者
     

    --------------------------------------------------------------------------------

    容疑者の”本名報道”には、賛否両論あります。

    大阪市立大学大学院朴一(パク・イル)教授の見解
     http://www.jinken.ne.jp/kyousei/paku/index.html
    (リンク先を参照してください)

    朴一教授が、例として挙げている京都の事件とは
    聖神中央教会事件の事ですね。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E7%A5%9E%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E6%9...
    京都府八幡市の宗教法人「聖神中央教会」で、
    信者の女児に乱暴したとして、強姦容疑で逮捕された
    同法人代表の同教会主管牧師
    韓国籍の金保(通名:永田保、通称:パウロ永田)

    被害者には、中学生や小学生女児もいたのですから
    朴教授の
    ”しかも「処女」かどうかなんて分からない。”
    という発言には憤りを覚えます・・・

    事件報道とは、周囲の人間だけに報道する性質ではないので
    周囲の人間が『通名』だけしか知らなかったとしても
    犯罪の容疑者は『本名』で報道するべきだと思うのですが・・・

    BLOGOSに掲載されたこちらの記事でも
    通名報道についての激論がなされています。

    ★在日の通名報道への批判について
     http://blog.goo.ne.jp/GB3616125/e/a6764caf636615c62235eb4cf65e1797

  23. 725 匿名さん

    匿名で暮らしているから荒れる。

  24. 726 匿名

    【朝鮮日報】一般の日本国民を応援しよう~TBSなど日本社会は日韓友好を望んでいる★2[03/10]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394448714/

  25. 727 匿名

    【柏通り魔】竹井容疑者「飛行機をハイジャックしてスカイツリーに突っ込み、世の中に報復してやる」★2
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394111715/

  26. 728 匿名さん

    親から仕送り受けて生活保護の「セレブニート」に失望した・・・・・

  27. 729 匿名さん

    馬鹿親が子供をダメにする。

  28. 731 匿名さん

    他人名義の旅券を不正取得したとして、大阪府警西成署は11日、有印私文書偽造・同行使や旅券法違反の疑いで自称アルバイト、糸乗(いとのり)和彦容疑者(60)=大阪市西成区=を逮捕したと発表した。糸乗容疑者は13年前から他人名義の旅券を使い別人になりすまし就職するなどしており、「借金が1千万円あり、そこから逃れ、新しい生活を送るためだった」と供述している。

    通名と何ら変わらん。

  29. 733 匿名さん

    通名は廃止しないとね。

    >730のように、通り魔の予備軍が騒ぎたてる。

    政府が悪い、目の前を歩く日本人が憎いということだろうがね。

    あおぎ立てても、日本人は冷静な人が多いからね。

  30. 735 匿名さん

    通名を認めることで、犯罪者すべてを朝鮮人とする流れができている。
    関東大震災後に「朝鮮人が井戸に毒を入れた」という噂が流れ、それが虐待事件になった。
    今、同じ状況になりつつある。


  31. 736 匿名さん


    本当に在日の犯罪だからしょうがないだろ。

    ならば3国人はすすんで自国名で通してほしいね。

  32. 738 匿名さん

    小保方さんも在日にされそう。

  33. 739 匿名さん

    正解! 都合が悪いとことは全部、「在日」認定します!
    だから、佐村河内守氏もそのうち、在日にされます。

    これが、ネト兎よのマスターベーションってことww

  34. 740 匿名さん

    >本当に在日の犯罪だからしょうがないだろ。
    関東大震災・朝鮮人虐殺流言
    http://www5d.biglobe.ne.jp/DD2/Rumor/column/earthquake_demagogie.htm

    関東大震災・朝鮮人虐殺は「正当防衛」ではない
    工藤美代子著『関東大震災-「朝鮮人虐殺」の真実』への批判
    http://policy.ken-nyo.com/sekai-kantou1h.html


    もともと、日本は大量虐殺、集団強姦(従軍慰安婦ー性奴隷)が好きだから。。。。

  35. 741 匿名さん

    >739
    だからこそ、朝鮮民族の尊厳を守るためにも通名はやめるべき。

  36. 742 サラリーマンさん

    韓国も自国民を殺戮した保導連盟事件。記録では120万人の民間人が
    李相伴の軍隊により殺された。
    韓国は自国民を殺すのが好きですよね。

  37. 743 匿名さん

    レッズの李やひちょりは、潔い。
    好感持てる。

  38. 744 匿名さん

    そう韓国人でも中国人でもまともな人も多い。
    自国に批判的な人は多いし全部が悪いわけではないね。

  39. 745 匿名さん

    母国に誇りを持てないから、通名になる。
    日本には、ハッキリ言って迷惑。

  40. 747 匿名さん

    どちらも国の警察権力の不始末。
    組織になるとナチと同じになる。
    真面目な奴が、真面目に権力を行使すると、加減ができなくなる。

    固いね。

  41. 748 匿名さん

    ワシ、通名を買いたい。

  42. 749 匿名さん

    >李相伴

    りそう・ばん?
    これも通名か?

  43. 750 匿名

    てす

  44. 751 匿名さん

    千葉の通り魔さん、カラオケの熱唱がテレビで流れていたけどね。

    たいしてウマクなかったね。

    年期の入った生活保護さんなら、歌は大変上手なのにね。

  45. 752 匿名さん

    カラオケなんかで遊ぶのが忙しくって、働く時間が無かったので生活保護だったのかねえ。

  46. 753 匿名さん

    だな

  47. 754 匿名さん

    生活保護の受給は通名の方が良さそう、借金するときもそうだな。

  48. 755 匿名さん

    >746

    日本の安保闘争なんか引き合いに出すなよ・・

    規模が違うぞ。計画的な李相伴の大量虐殺だ。

    そんな同じ国民を殺す歴史は韓国にしか無い。

  49. 756 匿名さん

    森、森本、山中、金山、金本、金子、金平、兼平、釜本は良く使われる通名
    林はそのまま林、小林、古林のように少しひねったものもある。

  50. 757 匿名さん

    米倉もそうかも

  51. 758 匿名さん

    スポ-ツ界はどうでしょ。
    力道山は有名です。
    弟子の猪木さんもそうですかっ

  52. 759 匿名

    猪木は違う。
    彼は日系ブラジル2世だ、

  53. 760 匿名

    おでこに中韓識別の刺青を入れるのがいいでしょう。

  54. 761 匿名さん

    横田めぐみさんの子供から実施しましょう。

  55. 762 匿名

    ケツにも

    だって日本人やモンゴル、ブータンのようにオシリに青あざが無いんだよ。

    遺伝的にも別人種だから。

  56. 763 匿名さん

    >森、森本、山中、金山、金本、金子、金平、兼平、釜本は良く使われる通名
    >林はそのまま林、小林、古林のように少しひねったものもある。

    他スレで「山とか川とか村とか金とか石とかついたら通名だよな 」って
    意見もあったけど、実際その名前の純粋な日本人もたくさんいるからなあ。


    http://matome.naver.jp/odai/2135161503836880801

    これなんか、山ほどある名前の中には、日本人の友達の名前もたくさん入ってたし
    通名って、元からある日本人の名前を真似て付けてるんでしょう?
    全員がそうって訳じゃないんだから、決めつけは良くないよ。
    それとも、その友達も本当は全員在日で、ノーベル賞取った山中教授も韓国人??

  57. 764 匿名さん

    極論だなあ、傾向、傾向ってことで

  58. 765 匿名

    そうあくまでも傾向ですよ。

  59. 766 匿名さん

    漢字は左右対称を好むそうだ。

    だから、山、谷、田、金、木、火、土、日、空、門、本、青、黄、口、森、林、
    関、東、南、王、共、里、英、京、圭、冥、六、二、十、雷、太、大、目、中、・・・・

  60. 767 匿名さん

    尹(ヨン)は伊藤と名乗ることが多い。
    テリ-伊籐は在日らしい。
    エスパ-伊東は知らない。

  61. 768 匿名さん

    http://matome.naver.jp/odai/2135161503836880801

    これは傾向ってことは、その名前の日本人もたくさんいるってことですよね?
    こういうのが広がって、その名前の日本人が、在日かもって思われたら可哀想。

    若い頃、近所のおばさんに、上にある中の三つ位名前を挙げられて、この名前の人とは
    結婚してはダメ、国の風習が違うからたいへんだよと言われた。
    その三つの名前の人とはお付き合いする機会は無かったけど、もし
    上の名前全部あげられたら、これを全部避けてたら、結婚出来なくなるんじゃないかって
    パニクッてただろうな。
    その後、何も考えず結婚した主人の名前は、隅々まで見たけど無かった。

  62. 769 匿名さん

    安倍自民党の支持者は完全にヒトラーの思想と同じだな。

  63. 770 匿名

    パククネは新ゲッペルスだ。

  64. 771 匿名さん

    ゲッペルスは安倍の情報工作担当せこー

  65. 772 匿名

    ははは
    何を言い出すのか・・クネクネさんの子分ども

  66. 773 匿名

    通名は芸名のようなものですかね?
    好きに選んでいいのでしょうか?

  67. 774 匿名

    芸能人は実に多いね。
    芸名自体が通名だからね。

  68. 775 匿名さん

    768
    林、森などほぼ100%の名前もある。

  69. 776 匿名さん

    >>775
    >林、森などほぼ100%の名前もある。

    何が100%ですか??

  70. 777 匿名さん

    森林100%です。

  71. 778 匿名さん

    じゃあ安倍総理が尊敬する失言の森・オリンピック会長も通名だ。

  72. 779 匿名さん

    木が100%です。

  73. 780 匿名さん

    >778
    そうなるから、通名はやめるべきかと。

  74. 781 匿名

    通名反対・・・

  75. 782 匿名

    金の字は付けられないよね。

  76. 783 匿名

    林も付けられないね。

  77. 784 匿名

    林に気をつけます。

  78. 785 匿名さん

    江戸時代の朱子学派の儒学者 林羅山はどうなん?

    林健太郎 という歴史学者もいた。
    いま、農林大臣をやっているのも林という名前の人だよ。 あと、林真理子。

  79. 786 匿名

    限りなく透明に近いブルーですね。

  80. 787 匿名さん

    >785
    古い帰化人の末裔かと思われるが、そういう日本名を語たる現在の制度で帰化していない者がいて、混乱を来している状態だ。
    そうなるから、犯罪の通名報道はやめるべきかと。

  81. 788 匿名さん

    語たる などという恥ずかしい日本語モドキを使う奴はかなり怪しいな

  82. 789 匿名さん

    語るを知らない?

  83. 790 匿名さん

    ごたるwww
    バカス

  84. 791 匿名

    通名ブームってあるのかね?もう金ブームは終わりでしょ。

  85. 792 匿名さん

    >775
    森さんって知り合い、いるけど・・100%の名前なんてあるの?それなら知りたい。
    知り合いに、金子、金村、張本さんって人がいて、彼らは本人が在日だって話してくれたけど
    この名前も日本人でもあるのかしら?

    >787
    >犯罪の通名報道はやめるべきかと。
    これは同意です。オウムの麻原が在日とか本当なんだろうか。
    世界に、凶悪な犯罪者が日本人だと思われたくない。
    在日の人が、この国で暮らしやすいように通名を使うのは分かるけど
    犯罪者の本名を、通名で隠してやるなんておかしい。

  86. 793 匿名

    残念ながら凶悪事件のほとんどが在日です。
    残念です。日本人に無い凶悪な性格は何なのでしょうか?

  87. 794 匿名

    そうなんですね。

    鳩山の弟が在日の凶悪犯罪に言及したことが有りましたね。

  88. 795 匿名

    隠れ蓑です。

  89. 796 匿名

    酷いです。

  90. 797 匿名

    酷いです。

  91. 798 匿名

    国を棄てた韓国人。

  92. 799 匿名

    ほい

  93. 800 匿名

    いつも韓国ばか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸