デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「〔大京〕 ライオンズマンションってどうですか? パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 〔大京〕 ライオンズマンションってどうですか? パート6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-10-31 16:36:28

前スレが1000を超えてますので次スレを作りました。

よろしくお願いします。


大京〕ライオンズマンションってどうですか?パート5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47324/

お問い合わせ窓口
http://www.daikyo.co.jp/contact.html

[スレ作成日時]2011-03-07 23:36:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

〔大京〕 ライオンズマンションってどうですか? パート6

  1. 151 匿名

    145も149も段ボールに住んでるんだろ?

  2. 152 匿名さん

    出た!チキン過ぎるヘタレ年金受給者!

  3. 153 匿名さん

    152の投稿記事はお粗末極まりない。
    最後は訳のわからない内容。ヘタレとは?
    余程、学生時代に勉強しなかったのか。少なくとも、公務員にはこの程度の人間は存在しないです。
    可哀想に。

  4. 154 匿名

    公務員はそれ以下だろうから、いるわけないわな。

  5. 156 匿名さん

    高齢営業マン早く処分したら。ホント仕事しないで
    モデルルームで酒のんでるし、
    こいつらに月58万も固定給払ってる。

  6. 157 匿名さん

    58万円も払っているのですか。お宅は内情に詳しそうですが、何者ですか。
    段ボールの住人ですか。住民票の届は済まされていますか。

  7. 158 匿名さん

    建築確認が連続で取り消されるなんて、どうなってるの?

  8. 159 匿名さん

    >>153怒りのあまり、全くロジックが破綻しておられるようですね。
    公務員以外の職業蔑視という偏見含め、耄碌召されておられるよう
    で、御可哀想です。流石は大凶クオリティですね。

    本当に有難うございました。

  9. 160 匿名さん

    159
    貴方の投稿はナンセンス。意味不明。さようなら。

  10. 161 匿名さん

    >>161 涙目で年金受給者が退散して良かったです。
    結局論理的にも倫理的にも駄目な人でしたね。

  11. 162 匿名さん

    どっちもどっちだ。貴方もさようならしてくれたら、ここはしずかになりますよ。

  12. 164 匿名さん

    では、ご一緒にサヨナラして、私は被災地に救援活動に行き、貴方は、売れない自社物件を売ることに専念してください。

  13. 165 匿名さん

    そうだ。そうだ。賛成。

  14. 168 匿名さん

    ありがとうございます。なにせ年金受給者ですから、毎日が日曜日です。
    暇つぶしにこの掲示板で貴方を相手にストレスを解消してます。
    貴方には感謝してます。貴方が毎日、労働しているおかげで年金受給者の年金の財源になってます。感謝、感謝。

  15. 174 再び115、122から

    以前このスレ(115,122)に投稿した者です。

    このスレはライオンズ営業マンのぼやきスレかもと
    思いましたが?

    これからマンションを購入検討をしている方、もしくは
    購入して今回の震災に遭われた方がいるので再度
    共有させていただきます。

    今回の震災の件で罹災証明の申請をしたのですが、
    本日、区役所から当マンションについて「大規模半壊」の知らせが来ました。
    2ヶ月間地球に揺さぶられて壁はボロボロです。
    築14年でこれですが?ホンマでっかぁ?(ちょうどTVを見ていたので)

    災害義援金を頂けるのでマンションの補修に使いたいと思います。
    部屋は地震保険に加入しており「一部損壊」と判断されましたが
    マンションが大規模半壊と判断されたので再申請したいと
    思います。
    お金が入るのでホットする傍ら、結果には残念です。

    大京からは 一部損壊にもならない程度の被害だといわれておりました。
    きっと建てた側からはこれくらいで半壊などと判断されたくないのでしょうが。

    ピロティ、出窓の構造が雑壁の破壊に影響したのであろうか?
    次に購入する時は免震構造の4階の部屋が最強かなと思うが
    とりあえず今のマンションの補修費用ウン千万とローンの二重苦から
    脱するのが先です。
    因みに周囲の方でここ5年程度でマンションを購入した人は
    建物は無傷だったそうです。

  16. 175 匿名

    122の文面では、これが最後の投稿と言った内容でしたね。
    ところが、それを覆しての投稿。
    まるで何処かの国の最高責任者とまったく同じです。
    相手との交渉ごとは、当事者間で話をするのが一番です。第三者に同意を求めるやり方は最善の解決策ではありません。当事者以外には知り得ない事情もあるし、関係のないことです。私の住むライオンは元気です。
    裁判でも起こして、頑張ってください。
    それより、早く不信任案が可決すること祈念するのみです。空き缶と同様な発言では共感は得られません。
    最後にお体に気を付け、ストレスを溜めないように頑張ってください。

  17. 176 匿名希望

    174は「共有」と言う言葉でくくっていますが、
    どう考えても同業者の仕業。仲間内で共有願いたい。第三者には関係のないこと。悪しからず。

  18. 177 匿名

    174サン。
    匿名ではなく、実名で投稿すれば、皆さん共有しますよ。
    ぜひ、被害者の会でも開いたら。

  19. 178 匿名さん

    174さんの内容にこんな一文があります。

    このスレはライオンズ営業マンのぼやきスレかもと
    思いましたが?

    余計な文章ですね。言いたいことに真実味がないことを暴露したようなものです。

  20. 179 匿名さん

    174の投稿者はどうした。消えたのか。
    共有が得られないから、退散したのかな。

  21. 185 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  22. 186 匿名さん

    結局、174の投稿はセキスイハイムと一緒だったですね。騙されるところでした。

  23. 187 匿名さん

    あまり、174を責めない方がいいと思います。
    今頃は、後悔していると思います。

  24. 188 匿名さん

    後悔してないわ

  25. 189 匿名さん

    大京のことを悪くコメントすると常に下位デベの妬みとか何とか言われるますが、業者と全く関係ない職業でも大京のウザイ営業を不快に思った善良な市民がたくさんいると思います。

  26. 190 匿名さん

    断る必要はないよ。お宅は明らかに同業者。ご同輩。

  27. 191 匿名さん

    そうだ。そうだ。
    一般人はこのスレの存在を知りません。また、知る必要もありません。
    そうだとすると、ここに投稿する関係者は同業者、又は誹謗中傷をしてストレスを解消する輩。
    私もその一人。所詮、不動産業界で生活している者は世間では爪はじきです。
    何処も強引な営業活動。
    田舎に住んでいても私たち公務員の職場に電話してきます。
    東京に投資用のマンションがあります。買うわけないだろう。

  28. 192 匿名さん

    190、191に何回言っても理解出来ないと思うが、同業者なんかより一般人の方が大京にうんざりしている人は多いよ。

  29. 193 匿名さん

    頑張って。分った。分った。
    でも一般の人は、この掲示板の存在を知らないし、仕事等で忙しいから、いちいち投稿しないよ。
    否定すれば、だんだん虚しくなるよ。実名で投稿すれば、信ぴょう性があり、その時には私も応援するから。
    頑張って。夜中に投稿する年金受給者より。

  30. 194 物件比較中さん

    またまた、面白いバトルが始まりそう。
    是非、実名で事細かく、何処が不満なのか教えて。火事と喧嘩はやじ馬にとって最高。192さん。

  31. 195 匿名

    ほんとおもろいわ!マンション屋とは関係ねぇ仕事していてここに食い付いてくる馬鹿どもを煽って暇潰ししているだけなのに大京以下のデベ社員にさせられる。大笑いだぜ!!!

  32. 196 物件比較中さん

    大笑いだぜ(解読不能)
    と言われたので逃げます。ここは反響がひどい。
    実名で投稿することは不可能。

  33. 197 匿名

    独島、万歳!

  34. 198 匿名

    携帯基地アンテナ設置の大京分譲物件ってあるの?

  35. 199 不動産購入勉強中さん

    基地アンテナ設置の物件は人体に影響ありますか?

  36. 200 匿名さん

    ありますよ。福島の原発汚染と一緒。
    近づかない方がよろしいですよ。
    でも、そんなことを気にする必要はありません。今回の原発で日本はお終いですから。
    今のうちに好きなことをしてください。この掲示板もおしまいです。
    198さん、話題を変えてくれてご苦労さん。

  37. 201 匿名

    住人の多数決でアンテナ設置が決まるのでしょうか?

  38. 202 匿名はん

    決まります。多数決ではなくて、4/5以上の同意が必要です。

  39. 203 匿名

    実際に設置されている物件ありましたか?

  40. 204 匿名さん

    『携帯アンテナ設置によるリスク情報を見てからでないと同意できない』と総会で否決されたら
    『では、調査すると言うことで理事会預かりでいいですね』とフロントが提示

    オーナーは拍手で″リスク調査を認めた″つもりが、リスク情報を知らされることなく
    ″理事会預かり(理事会決定)″が承認されたと理事長と副理事長の2人とフロントで携帯アンテナの設置が4/5以上の総会総意で合法的に認証決定したとされたら怖いな

  41. 206 匿名

    人類は皆、仲間。笹川良一。

  42. 207 匿名

    携帯基地の電磁波については害があるかどうかわかりません。害があると言う知識人もいます。
    分譲物件では設置させている物件を見たことない。アンテナの形状も気持ち悪く害があると思います。賃貸物件は設置が多い。分譲物件は資産価値も落ちるのでしょう。

  43. 208 契約済みさん

    大京は評判どおり、最低。あくどい営業に社員も辟易しているよ。
    社員はどんどん見切りをつけて退職する始末。

  44. 209 匿名さん

    現在、投稿が極端に少ないのは、何故かお判りですか。
    そうです、同業者が盆休みに入ったからです。これが真実。

  45. 210 匿名

    携帯アンテナの付けてる物件って、分譲でもありますか?

  46. 211 匿名

    携帯アンテナの付けてる物件
    正しくは「携帯アンテナを付けてる物件」ではありませんか。
    今、一度、日本語の勉強をされた方が良いのでは。

  47. 212 匿名

    だったら211は性格の矯正にでも励んで下さい。

  48. 213 匿名

    そんなにムキニにならないの。
    助言をしたのだから感謝こそされるべきです。まだまだ若いですね。その若さがうらやましい。
    貴方こそ性格の矯正と猛勉強を促します。

  49. 214 匿名

    こいつら笑えるわ

  50. 215 匿名

    私もそう、思います。
    ただし、あなたも含めてです。(爆笑)

  51. 216 匿名

    一度、大京を含めて、不動産業界全体の迷惑な営業の実態を暴いたら、少しは健全な営業に戻り世間から信頼を得るのでは。一企業の非難ではなくて、営業の実態を皆さんで討論しましょう。

  52. 217 匿名

    MRを見学して、気に入って購入候補になってから個人情報を記入する…
    購入者サイドとしては、これが正しい順序だと思います。
    完全な冷やかしを防ぐ意味もあるのだろうけど、現在の先に個人情報を提供する慣習は賛成しかねます。
    大京ではないですが、アンケート記入の前にMR見学を希望したら断られたことがあります。

  53. 218 匿名

    やはり、MRを汚されても困るし、他のお客様に失礼だから、仕方ないかな。

  54. 219 デベにお勤めさん

    アンケート記入して予算に合う部屋紹介してもらって、気に入るか気に入らないかって話だから、客も営業もアンケート記入したほうが、話が早い。物件気に入らなきゃ、電話しないでとか、布石打って帰ればいいかと。

  55. 220 匿名さん

    >217
    売り手も買い手を自由に選べる。
    気に入らないから売らない、もアリだよ。理屈では。

  56. 221 匿名

    >>208
    その通りで辞めてる人多いです。

  57. 222 匿名

    恐らく、大京に限らず、余所のデベも同じでは。
    マンションを購入する意思があれば、自分自ら行動するはず、それを押し売りのように営業すればするほど、
    反発するのは自明です。

  58. 223 サラリーマンさん

    大京の押売り営業のせいでローンに追われ精神的におかしくなってしまった高学歴の知人がいます。

  59. 224 匿名

    それは貴方ですか。でも、何にしても自己責任です。子供ではなく、高学歴なのだから。?
    高学歴にしてはお粗末。高学歴が即、頭が良い訳でないことを証明してます。お気の毒。

  60. 225 購入経験者さん

    216のご意見は貴重だと思います。

  61. 226 購入経験者さん

    216のご意見について
    私は、マンション購入については、色々と検討していますが、何処のデベの営業は似たり寄ったりだと思います。違うとすれば、営業マンの性格、育ちの良さですかね。

  62. 227 匿名

    似たり寄ったりってことは財閥系でもしつこい電話営業もするの?

  63. 228 匿名さん

    当たり前。
    財閥系が紳士の振る舞いをすると思いますか。
    逆に上から目線で迫ってきますよ。
    今の世の中、東京電力の対応等を見れば、一目瞭然。所詮は私企業。利益追求が至上命令です。

  64. 229 匿名さん

    私企業の利益と消費者の利益がイーブンになることはあり得ないってことですね。それが特にマンション屋はひどいからしっかり見極めろということですね。

  65. 230 匿名

    別のスレを立て方が良い感じになってきたけど。
    僕が一番しつこく感じた営業は財閥系でした。資料請求したら、いきなり訪問。電話も毎日でしたから。

  66. 231 匿名さん

    所詮、何処も一緒。だから大京だけを攻撃するのは、お門違いです。
    判りますか。マンションの購入にしても、一戸建ての注文住宅であっても、業者は強引だし、必ず、手抜きをするよ。満足できるマンションなんか一つもあるわけないよ。

  67. 232 匿名

    何処も一緒というのはよく分かりました。その中でも大京の営業はしつこ過ぎる。

  68. 233 匿名さん

    では、これから問題提起された、大京を含めてどのあたりが営業に関してしつこいのか、意見交換すれば、
    かなり有意義な意見が交わされ、真実が暴かれて購入予定者の参考になるよ。
    でも、住宅に関しては、色々と難しい問題が内在しているからね。よく議論しよう。

  69. 234 匿名さん

    大京アステージが管理会社でもれなくついて来ます

  70. 235 匿名さん

    何処のデベも自分とこの管理組合がもれなく、ついてきますよ。
    別に変ったことではないでしょう。(爆笑)

  71. 236 買い換え検討中

    なるほど、技あり一本。

  72. 237 匿名

    それでも大京は酷いよ!!

  73. 238 匿名

    大京と京大って似てませんね。

  74. 239 匿名さん

    >>230はマンション質問スレッドで三井三菱住友叩きしてるよね

    どこのデベロッパーの仕業かと思ってたらここだったのかw

  75. 240 匿名

    諸悪の根源はあなたですよ。
    上司の命令とは言え気の毒。早く今の会社、不動産業界から足を洗い、公務員でもなれば、カレンダーどおりに休めるし、人間らしくなりますよ。

  76. 241 匿名

    239

    勝手な間違った臆測です。
    事実を述べただけで、仰るスレは見たこともないです。

  77. 242 匿名さん

    入り口にあるライオン銅像ヤダ!!

  78. 243 匿名さん

    嫌なら、パンダにすれば。

  79. 244 匿名

    最上級グレードマンション、ザ・パンダ…。

    絶対ヤダ

  80. 245 サラリーマンさん

    ライオンズにはやっぱり島田紳助の銅像が一番良く似合うと思います。高級ですから。

  81. 246 銀行関係者さん

    確かに島田紳助とそっくりな社員が大京には多いね。

  82. 247 購入検討中さん

    大京に多いのは、貴方そっくりの貧相な顔した人たちです。
    よく貴方に似てますよ。(大爆笑)
    ついでに貴方の肖像画(貧相な顔)を銅像にしたら。(大爆笑)

  83. 248 匿名さん

    銀行関係者にしては品がないね。恐らくサラ金でしょう。
    銀行もピンからキリまであるからね。

  84. 249 匿名さん

    島田紳助と渡辺二郎の2ショット銅像が似合いますね。

  85. 250 匿名

    子供達が少し走る程度で全く足音が聞こえない物件はあるか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸