なんでも雑談「死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

広告を掲載

  • 掲示板
不可思議くん [更新日時] 2022-12-06 22:12:46

世の中には未知な事や不可思議な事が色々ありますが信じる?信じない?について語りましょう。

[スレ作成日時]2011-03-01 07:48:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

  1. 651 匿名

    御霊水とか手などでの神霊治療はどう考えます?

  2. 652 スーパーカズキング

    〉649
    〉死んだら全て終わり、ではどれだけ頑張って人に貢献して生きても、悪事ばかりしても捕まらないで生きれば結局は同じ事になる。では道徳も何もあったものではない。

    補足すると、道徳(モラル)って死後の世界とか宗教とか関係ないと思われ…
    小学のとき道徳の時間あったけど、社会で生きていく上でのマナー的なことを習ったけどね。

  3. 653 匿名さん

    私の精液には子孫繁栄の『神の力』があります!!
    もしあなたが25歳以下ならば私のこの『神の力』を試してみてください!!
    信じれば気持ちも良くなり、素晴しい快楽の世界を感じることが出来ます!!
    先ずは信じて、次に求めてください。 汝に快楽あれ!!

  4. 654 匿名さん

    あの世があるから、地獄に行きたくないから、真面目に生きるの?それで良いのかな?

  5. 655 スーパーカズキング

    〉653

    本日15時までに第3サティアンに集合して下さい。彰晃

  6. 656 匿名

    人間はみな非力ですよ。この世には自然災害、疫病、など人間の力に及ばない事が沢山ある。そういうものを前に目に見えない何かにすがりたくなる。古代から人間が生きる為に作りだしてきたものが宗教なんじゃないですか。

  7. 657 645

    >先祖代々、受け継いできた命だから安易に捨てるようなことはしてはいけない

    なぜ?
    とっくに死んだ先祖の為に、なんで自分がこんなに苦しんで生きなきゃいけないの?
    自分が今こんなに苦しいのに、死んだ先祖のことなんてどうでもいいよ。

    カズキングさんもお願いしたわけでもないのに、勝手にチョメチョメして自分を作った
    親や先祖の為に、苦しくても生きて行こうと本気で思うの?

    大体自分が無になって消えるからって、望んでも無いのに、勝手に命を託されてもね。
    私は苦しんで生きるより、死んで無になってしまいたい。
    だから死ぬよ。


    自殺する人は、先祖も子孫も人類の未来もどうでもいい、ただ楽になりたい、
    死んだら今より楽になれる、そう思うから、死のうとするんですね。

    そうじゃないよ、自殺したら死んでからもずっと苦しむんだよ、という教えは
    自殺志願者を減らすのに、一番有効な教えです。

  8. 658 スーパーカズキング

    〉657

    あなた、半分わかってるじゃないか。
    自殺は良くないと言っても、生きていくことが苦しくて仕方がない人も出でくるさ。そういう人は死なせてあげたほうが良い。

    自殺したら、闇でずっと苦しむみたいなことを言ったら、その人どうにもできないじゃん。生きもできない死にもできない。まさに生き地獄になっちまうよ。

    ちょっと仕事中なのでまた

  9. 659 匿名

    スレ題に関係ない事で申し訳ありませんが、
    カズキングさん、アンカーを、〉ではなくて、>または》に、変えて頂けますか?
    画面で反転しないので、いちいち番号を遡って見つけなければならないので…

  10. 660 匿名さん

    生きる=子孫を残す、これ以外に生きる理由が見つからない。
    だから25歳以下の女性たちは、私の精液を下の口で飲み込みなさい。
    そうすれば、快楽と生きる幸せを得ることが出来ます。

    自分の為に死ぬとは勿体無い。 その苦しみを死ぬまで他人のセツクス快楽の為に使ってみてください。
    そうするとあなたもセツクス快楽の素晴しさに目覚めるでしょう。

    苦しかったらセツクスで癒してください。セツクスの快楽は人を救う。Win-Win-セツクスの快楽は人類を救う!

    申し訳ないですが、私は”女好きの男”なので男は救えない。
    女性のセツクス快楽信者を探してください。必ず救われます。

    先ずは信じて、次に求めてください。 汝に快楽あれ!!

  11. 661 657

    >自殺は良くないと言っても、生きていくことが苦しくて仕方がない人も出でくるさ。そういう人は死なせてあ>げたほうが良い。

    生きて行くことが苦しくて仕方がない人は、世の中に山ほどいるんだよ。
    そういう人は死んでもいいなんて考えがはびこって、人がどんどん死んでいったら困るでしょ?
    だから生かすための考え方が必要なの。

    自殺したら闇に落ちると言う考えには、輪廻転生もセットです。
    人生は修業、人は生まれ変わる。
    今世がどんなに苦しくても、それは生まれ変わりの中で誰もが経験することで、
    自殺などせず頑張れば、次は又違った人生を生きれる。

    そう考えれば、少しでも気持ちが楽になって、頑張って生きれるでしょ?
    嘘つきだのまやかしだの言われたって、人を生かす為の必要な考え。

    そうして生きてさえいれば、いつか、あの時死ななくて頑張って良かったって
    心から思える日が、来るかもしれないでしょ?
    今苦しくても、先のことは誰にも分からないんだから。

  12. 662 スーパーカズキング

    > 661

    自殺する人って、どうにもこうにも首がまわらなくなって、世の中が本当に嫌になって、生きていくのが本当に嫌になって死んでいくわけだから。

    死んだ後に生まれ変わって、また試練が待っているような話をしたら、余計にげんなりしちゃうよ。
    死=終わり にさせてあげて下さい。

    それに、死にたいと思っている人を子供ダマシで無理に生かさなくても良いよ。本人が辛いだけです。人に迷惑をかけないように死んでほしい。

  13. 663 スーパーカズキング

    生まれかわりというのは、昔からイマイチ理解できません。一体どういうことなのか?

    まず、自分に息子ができたときのことを考えて下さい。まず息子の顔とか体型とか見た目が自分(両親)に似ているはずです。そして性格も自分に似ているはずです。それが親子っていうものです。成長するにつれ外的要因によって、自分とは異なる人物になるかも知れないが、基本は自分に似ているはずです。

    そこで、その息子が、自分に似た形、格好をしているというのに、生まれかわりといて、どこの誰だか分からない魂を宿していたら嫌じゃないですか?息子という着ぐるみをきた、中身は全く知らない人だったら、すごい嫌じゃないですか?

    生まれかわりって、そういうことでしょ。話に無理があるな。

  14. 664 再度すみません、

    カズキングさん、早速アンカーの記号を変えて頂き、ありがとうございます。
    でもすみません、スペースを間に入れると、反転しないようです。
    >662と、記号と数字をくっつけて頂ければOKみたいです。
    スレ題に関係ない上、細かい事言って申し訳ありません、失礼しました。

  15. 665 匿名

    不思議な事ってあるんだと感じるけどね。日本には特にありそう

  16. 666 匿名

    そもそも魂って何なのか?魂こそ何のことか曖昧じゃないですか?
    自分の子供だって、自分たち両親と全く違う人間です。DNAを継いでいるというだけですから。

  17. 667 スーパーカズキング

    >666
    >自分の子供だって、自分たち両親と全く違う人間です。DNAを継いでいるというだけですから。


    親子の関係を「全く違う人間」とい表現するなんて、なんて寂しいことを言うんだ!
    近所の親子を見ても、親戚の親子を見ても、自分と自分の親を比べても、容姿とか性格とか、長所、短所が似てるでしょうが。

    DNAという設計図を受け継いでるから、そういう結果になっているわけで、自分と子供で体は別々だけど、子供は自分自身といっても過言ではない。全く違う人間ではない。

  18. 668 スーパーカズキング

    理科の時間に習ったと思うけど、人間は有性生殖です。男と女が、遺伝子をやり取りしてそれで子孫を残します。
    自分自身の単なるコピーをしていては、そのうち環境の変化に順応できなくなる為、異性の遺伝子を取り込むことで、変化をかけて(進化させて)自分を残そうとしているわけです。有性生殖とは、生命が編み出した素敵な機能です。

    なんの話だったっけ?



  19. 669 匿名さん

    生まれ変わりについては、前世で家族なり友達なり、近しい関係にあった者が
    又関わって生まれてくるそうですよ。

    前世では父親の関係だったのが、息子の気持ちを学ぶ為に、関係が逆転して生まれてくるとか。
    もうその関係で、魂が学ぶものがないとなれば、離れるのかな?

    まあでも、証明しようもない話で、信じない人にそういう話をしてもしょうがないので、
    それが本当かどうかは別として、自殺したら地獄へ行く、頑張って生きた人は生まれ変わって
    別の人生を歩むなどの、思想が必要かどうかについて

    >それに、死にたいと思っている人を子供ダマシで無理に生かさなくても良いよ。本人が辛いだけです。人に迷惑>をかけないように死んでほしい。

    私の周りで自殺した人って、ほとんどがまだ中、高生でした。
    本人達にとっては受験なり、恋愛なりに悩み、それを生きていけないほどの苦しみだと
    感じたのでしょうが、でもその苦しみはほとんどが、思春期の不安定な時期を耐えて
    大人になったら、乗り越えられるものだったと思います。

    だから死にたいなら死んでいいなんて、考えを広めたら駄目なんです。
    子供だましでもなんでも、死なせない為の教えが、必要なの。
    その教えの一つに、死んでも苦しみからは逃れられないっていうのは有効だと思う。

  20. 670 匿名さん

    スーパーカズキングさんみたいな人間、すなはち死後の世界も宗教もないだから辛かったら**ばいいと言った安っぽい考えはどこから来るのか?は社会学で登場します

    全ては教育なのです。世界には学校教育もまともに受けらない人が沢山いるのに宗教や死後の世界を否定する人はほぼ皆無、これは家庭や地域で教育しているからなのです。

    一方日本の場合、残念ながら地域コミュニティーがすでに崩壊しつつあるので社会での教育は無理、だから学校か家庭で教えるしかないのです。 スーパーカズキングさんの場合はまともな家庭教育もなく、まともな学校教育も受けていない(これを非難するつもりはありません)ので、、、。

    やっぱり教育って大切だと思う。

  21. 671 カズキング(益)

    >670
    >スーパーカズキングさんの場合はまともな家庭教育もなく、まともな学校教育も受けていない(これを非難するつもりはありません)ので、、、。


    違うねんて。教育は受けてんねん。
    でも、なんだろうな?やっぱ僕、頭が良すぎるのかな?何事もすっごい追求するから。
    何か言われて、ああそうですかってなりにくいんだよね。
    君らと違って人一倍、考えてますから。

    君らみたいな低レベルなのと一緒にしないで下さい。

  22. 672 匿名さん

    やっぱり3日ちゃんだ

  23. 673 カズキング(益)

    >669
    >その教えの一つに、死んでも苦しみからは逃れられないっていうのは有効だと思う。

    恋愛の悩みとか、受験の悩みであれば
    もっと現実味のあることで励ましたほうが良いんじゃないですか?
    ワテかて、そんな悩みで死にたいとか言うやつがおったら、死んだほうが
    良いなんて言わないよ。

    死後の世界がどうのこうのと言っちゃってるから、まともな叱咤や励ましが
    できないんじゃないのか?

  24. 674 匿名さん

    3日スレに飽きたのが臭いをかぎつけてここへ寄ってきそうな予感。
    親の金や税金で受けた教育?とかね。

  25. 675 匿名さん

    なぜ神は地震や津波を放置したのか?
    カズキングにもわかるまい!
    ハハハハハ。

  26. 676 匿名さん

    >教育は受けてんねん。
    その教育じゃないだろ。
    日本は学校で宗教教育できへんから、育ちだろ。
    両親がいなけりゃ施設でまともな教育(学問とは別の)を受けるが、
    カスキングの場合はバカ親だったんだろ、だから子供もダメになる。
    犯罪者の息子は警察官になれないんだよ、分かるね?

  27. 677 カズキング(益)

    >676
    >その教育じゃないだろ。
    >日本は学校で宗教教育できへんから、育ちだろ。

    私の家柄も、皆と同じような仏教ベースだった。お墓参りという文化もあった、ご先祖様が守ってくれているという考え方もあった、決して私の親がチャランポランだったわけではない。

    皆も分かってると思うが、死後の世界、あるいは宗教をとことん否定する私の信念は、なん人たりとも揺るがすことはできんのだ!死後の世界を信じる者への的確なツッコミ、激しく論破し、死後の世界を信じることの愚かさを叩き込んでやったわ!
    ただただ反論できずに、それでも自分は死後の世界を信じたい、自分は宗教を信じたい、という願望だけしかものを言わなくなってしまった。

  28. 678 匿名

    死後の世界を信じるようになった人間は、人生のどこで足を踏み外してしまったのだろうか?
    それとも先天的に壊れていたのだろうか?
    この者たちは、事実を知らぬうちに闇に葬られるのだろうか?

  29. 679 匿名

    「自我の消滅」がそんなに恐ろしいことなのだろうか?

  30. 680 匿名さん

    >恋愛の悩みとか、受験の悩みであれば
    >もっと現実味のあることで励ましたほうが良いんじゃないですか?

    恋愛か受験かと、私が勝手に想像しただけで、理由は一切分からないの。
    こんなことで悩んでるって周りに分かってれば、そりゃあ誰でも
    現実的な言葉で励ますけどね。

    はっきりこんなことで悩んでる、苦しんでるって周りに分からせる子は、
    自殺なんかしない。
    私の知ってる子は、全員昨日まで悩んでるそぶりも無く、
    元気に学校へ行って放課後、飛び降りた。
    親も教師も友達も理由は分からず、お葬式で親も友達も号泣してた。
    皆、その子が悩んでることさえ、知らなかった。
    何に悩んでるかさえ分からなかったのに、現実的な励ましなんて無理でしょう。

    親なのに、なぜ分からないんだって思うかもしれないけど
    決して子供に愛情がない訳ではなく、子供のことを真剣に想ってても、
    こういうことって現実にある。

    でももし、その子が子供の頃からの、一般的な宗教の教えの
    自殺はしてはいけないこと、自殺しても楽にはならない、という考えを、
    どこか心に留めてたら、もしかしたら最後の一歩の歯止めになったかも
    知れないのに、と思うよ。




  31. 681 カズキング(益)

    >680

    なんで死んだのか分からない、ということが読み取れます。もしかしたら事故、殺人も疑ったほうが良いのでは?

  32. 682 匿名さん

    その辺はちゃんと警察が調べてくれてるでしょう。
    親だっていきなり自殺したと言われても、納得いかないだろうし。
    不審な点があれば、徹底的に調べると思います。

  33. 683 匿名さん

    >決して私の親がチャランポランだったわけではない
    そんなことないだろ。
    バカ親に育てられたから風俗が生きがいなんて子ができたんだろ。
    まともな教育も受けていないカズキングが神はいない死後の世界はないと言っても、それは小学生が神がいるなら目の前に出してくれという幼稚な次元の話でしかないんだよ。

  34. 684 カズキング(益)

    >683

    おまい、風俗なめてんじゃねえぞ、コラぁ!(怒)
    このフニャちん野郎がぁ!

    死後の世界を信じて欲しかったらブツを出しやがれ!
    物証なめてんじゃねえぞ、コラぁ!
    まともに反論できんくせにイキがってんじゃねえぞ、コラぁ!

  35. 685 カズキング(益)

    >683

    まあ、自殺を絶対ダメだと思うのか、ひとつの逃げ道として自殺はありだと考えるのか、によるから。
    そんなに簡単なことで自殺してはいけない、ってことを具体例をあげて教育するべきかな。自殺するほどのことですか?と価値観の教育かな。
    死んでも楽になれない、って教育しても、説得力にかける気がします。

    自殺者の統計を見つけた↓
    http://www.t-pec.co.jp/mental/2002-08-4.htm

    無職の方が、たくさん自殺してます。
    受験に失敗してフリーターになって、夢も希望も持てなくなって自殺したら、無職に集計されるのだろうか?そりゃ大変だ。

  36. 686 カズキング(益)

    ↑680に対するレスです。

  37. 687 匿名さん

    >おまい、風俗なめてんじゃねえぞ、コラぁ!(怒)
    「おまえ」の方がいいじゃない?

    で、確かおまえの親父は犯罪歴があったんだろ?
    何やったんだ?

  38. 688 匿名

    神はいるのかな?

  39. 689 匿名はん

    おまえは相手に失礼です
    おまいは相手を笑わせます
    おまんは名詞です人名です
    おませは可愛いです

    以上

  40. 690 匿名さん

    >死んでも楽になれない、って教育しても、説得力にかける気がします。

    そんなことないよお。自殺する人は楽になりたいから自殺するんだもの。
    最後の最後に、死んでも楽になれないかも、この苦しみが死んでも
    ずっと続くかもとという考えが頭に浮かぶと、躊躇すると思いますよ。

    >そんなに簡単なことで自殺してはいけない、ってことを具体例をあげて教育するべきかな。自殺するほどのこ>とですか?と価値観の教育かな。


    それはもちろん。そういう教育など、現実的な出来る事は全てして、
    その上での話ですから。

  41. 691 カズキング(益)

    >690
    >最後の最後に、死んでも楽になれないかも、この苦しみが死んでも
    ずっと続くかもとという考えが頭に浮かぶと、躊躇すると思いますよ。


    普通に考えて、死んでんのに何で苦しみが続くのか理解できないじゃん。
    誰が苦しめてるの?何が苦しめてるの?何で苦しまなきゃならないの?
    ウソでも脅しでも、それを理解できてしまうように洗脳するのは良くない。
    死後の世界を信じている人って、話していて分かるのですが、物事を追求
    する力が乏しいです。論理的に考える力がない。それは、洗脳されて頭が
    ファーなってるからやで。

    逆に死んだら終わりっていう切迫感?緊迫感?緊張感?を与えて育てた方が
    よっぽど立派に育つと思うけどね。


    >それはもちろん。そういう教育など、現実的な出来る事は全てして、
    その上での話ですから。

    現実的にできる事だけで良いですよ、変なの付け足さないで下さい。

  42. 692 匿名さん

    >死後の世界を信じている人って、話していて分かるのですが、物事を追求
    >する力が乏しいです。論理的に考える力がない。
    実に安っぽい。
    カズキングは本当に小学生と同レベルだな。

    結局、学もないし教育もないと見えるもの、実際に触れるものだけが全てでそれ以外は理解ができない、ってことになるのだろう。

  43. 693 カズキング(益)

    >692
    >実際に触れるものだけが全てでそれ以外は理解ができない、ってことになるのだろう。

    いや実際、君らも理解できてないし。
    ワテが、頭が悪くて理解できてないみたいに言わないでほしい。

    自殺防止の為に死後の世界を信じさせるとか、本当に言い訳がましい。信じたいだけなんだろ。死後の世界を信じたいだけだって、白状しちゃいなよ。

  44. 694 匿名さん

    >誰が苦しめてるの?何が苦しめてるの?
    神様だよ。
    >何で苦しまなきゃならないの?
    命を粗末にしたからだよ。

    現実で出来ることだけでは限られてるから、こういう教えが生まれたんでしょう。

    カズキングさんが、いくらこんな教えは役に立たないと考えようと、
    現実には宗教的な教えは人を救う教えとして、世界中に広まって、
    たくさんの人を救っている、役に立っている、それが真実です。

    でもカズキングさんがないと思うのは自由だし、そういう人もいると思うけど
    あると考えることで救われている人に、そういう考えを押し付けないでね。

    死後の世界は「ある」とも「ない」とも死なない限り、絶対に証明できないのですから
    あると信じて救われて生き安ければそれで良し、ないと信じて切迫感?を持って生きるなら
    それも良しです。

  45. 695 匿名

    実際人間なんてちっぽけで非力なものです。
    宇宙の果てって人間には分かっていない。何があるのかどうなってるのか分からない。
    目に見えない、分からないから人間に分かっている範囲以外の宇宙はないと考えてますか?
    目に見えないから信じない。それは自由ですが、ナンセンスですね。

  46. 696 匿名

    >695

    では、お前は目に見えないというだけで神・心霊の「存在」を肯定できるの?
    人が知ることができないものが存在する、だから神が存在するという幼稚な
    発想が情けない。
    お前の頭では「仮定」は高度すぎるのか?

  47. 697 匿名

    >692,694

    お前ら、死ぬまでには悟れよ。
    それじゃなきゃ、それこそ何のために生きているのか分からないよ。笑

  48. 698 匿名

    696
    肯定も否定もできないに決まってるだろう。
    お前が論理的に否定して世界中の宗教に反論できるならしてみろ。
    くだらない。

  49. 699 匿名さん

    こういう話があります。

    ある宗教家が死後の世界を信じない人に対して
    こう言いました。

    「どうせ死なないと死後の世界があるかどうか
    わからないのだから死後の世界があると信じた
    方がいいのでは。例え死後の世界がなくても失
    望することはないのだから。」

    これに対して死後の世界を信じない人はこう
    言いました。

    「なるほど。でも私はやっぱりない方を信じます。
    無いと思っててあった時の方が喜びは大きいですし」

  50. 700 カズキング(益)

    >694
    >神様だよ。

    神様が、命を粗末にした人を苦しめているなら、苦しめないようにお願いしてあげて欲しい。それか、神様なのか何様なのか知らんが、死者を苦しめる奴は退治しよう!という発想にはならんのかな?神様だから退治しようとしても絶対かなわないんだ?

    まあ、時間があったらワタクシメの過去レスを見ていただきたいが、一言でいうと、宗教からの脱却、死後の世界を否定することが人類のさらなる進化につながると考えています。君らみたいな人が多すぎて、実現は非常に難しそうだか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸