なんでも雑談「死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

広告を掲載

  • 掲示板
不可思議くん [更新日時] 2022-12-06 22:12:46

世の中には未知な事や不可思議な事が色々ありますが信じる?信じない?について語りましょう。

[スレ作成日時]2011-03-01 07:48:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

  1. 1751 匿名さん

    そういう実験はテレビでやらないんじゃない。

  2. 1752 匿名さん

    >占いにお金払うのも、パチンコにお金使うのも一緒ですよ。興味の矛先が違うだけで。

    これは激しく同意ww
    無駄の極致という意味で完全一致ww

  3. 1753 匿名さん

    霊視と占いは違うでしょう。

  4. 1754 匿名さん

    占い師紹介 得意:霊感、霊視
    どこにでも載ってますよ。

  5. 1755 カズキング改

    霊視とか、テレビの見過ぎです。

  6. 1756 匿名さん

    ↑なぜテレビの霊視や除霊を否定する?このコンプライアンスにうるさい時代に茶番劇するか良く考えろ

  7. 1757 カズキング改

    テレビは、とにかく視聴率が取りたいんだよ。みんなが食いつくように編集してんの。霊能者の力が本物なのか検証したらインチキでした、ではすぐに終わってしまうから、深追いはしないの。そうしておいた方が、霊能者にもテレビ局にも都合がいいからね。君のように信じている人の夢も砕かないし。

    テレビで嘘を流してもいいのか、という問題があるが、霊的なものは検証が難しいからもってこいなんだ。本人が見えるって言ってるから見えるんだよ、で済ませるから。

  8. 1758 匿名さん

    ↑素人ですか勉強不足。大霊界で調べてみて下さいな。

  9. 1759 カズキング改

    確かにインチキについて勉強したのか、と言われれば勉強不足なのかもしれないなw

  10. 1760 匿名さん

    ユマ予言とは?

  11. 1761 匿名さん

    人の運命はカルマと言われました。

  12. 1762 匿名

    カルマさんが転んだ

  13. 1763 匿名さん

    カルマは人などには計り知れない事とも仰ってましたが、計り知れないカルマを頂いても計り知れなく理解も出来ないので単なる嫌がらせですね。

  14. 1764 カズキング改

    自分の両親が前世で、自分の子供が来世ですよ。その考え方が一番しっくりくる。

    人は親の影響を受けずにはいられない。容姿、性格、貧富の差、親の行いが全て子供に跳ね返ってくる。それがカルマなんだ。生まれる前の前世なんてない。君も僕も先祖が命をつないできたから存在してるんだ。すべて引き継がれているんだ。どこかよそ者の生まれ変わりではない。それが現実。どうして、ありのままの現実を理解できないのか?理解しようとしないのか?

    No.1741 カズキング改 [2012-12-14 01:11:16][×]

  15. 1765 匿名さん

    人間は罪深い テレビに真実などないよ あそこには金と欲しかない 最近じゃあ毒電波って言われてるからね マヤの予言はずれたね あたりまえか。心霊なんて信じてなければただのデマだからね 恐れる心がダメなんだよ。空がおかしいのに気がついてる人もいるはずだけど 金儲けの為に霊を悪者にしてれば必ず罰はあたる 霊ももとは人間だよ。

  16. 1766 匿名さん

    ↑「空がおかしいのに気がついてる」とは科学的にでしょうか、霊視によるものでしょうか?

  17. 1767 匿名さん

    空とは宇宙もふくめて化学と霊的どちらもです。惑星直列日食など、もちろん日本の上空も。

  18. 1768 匿名さん

    東京スカイツリーが日本の上空の結界を壊したみたいですね。

  19. 1769 カズキング改

    >1768

    東京スカイツリーみたいなもん、高さ634mやで。たかが634mで壊れるような結界なんていらんわ。よほどスケールの小さい奴やな。ポークビッツなみやな。

    てか、結界って何ですの?

  20. 1770 匿名

    地球破滅説など人の不安を煽るような事を言い信者を増やそうとした宗教も有るんじゃないか?

  21. 1771 匿名

    死後の世界は「存在」しているなんて信じている人間はいないよ。

  22. 1772 匿名

    ↑残念いるんだなこれがな。先日も霊夢を見たと興奮してたよ。

  23. 1773 カズキング改

    >1772

    誰か精神科を紹介してあげてよ〜
    それか脳神経外科か

  24. 1774 匿名さん

    カズの来年の目標は心霊神霊霊界の勉強なんてどうですか?

  25. 1775 匿名

    東京や京都には結界あるんだよ。密教だってあるんだよ。この国を貶めると必ず罰が当たるんだよ。http://kobajun.chips.jp/?p=5874

  26. 1776 匿名

    バベルの塔置いとく。http://kobajun.chips.jp/?p=5874

  27. 1777 匿名さん

    結界って霊道のこと?

  28. 1778 匿名さん

    あの世も信じてないのに新年の御参りに行くのは可笑しくないですか?

  29. 1779 匿名さん

    神はいないと思う。

  30. 1780 匿名さん

    宇宙の行き止まりはある?

  31. 1781 匿名さん

    地球すらすべて解明できてないのに 化学だけが正しいとは言いきれない おかしな事や不思議な事は世界中で起きてきたのに 全否定はできない 宗教で人を騙すのは良くない刑罰が必要だと思います 化学で解った地球温暖化 まだ地球は氷河期の途中なのだとか 温暖化で金儲けしたい学者たちも人の弱さにつけ込み騙す 宗教で人を騙す どちらも同罪

  32. 1782 匿名

    日本人はアホだらけ。
    リスト教徒でもないのに、結婚式だけは教会でやるし。
    結局都合のいい時は、神様とかうんたらとか言いたがるだけでしょ。
    お気の毒に・・・

  33. 1783 匿名さん

    日本でキリスト教でもない人が教会で式を挙げることはほとんどない。
    ホテルに作った教会風集会所で式をすることはあるけど。

  34. 1784 匿名さん

    霊能者も国家資格化すれば良いと思います。

  35. 1785 匿名さん

    インチキ宗教やインチキ霊能者は許さない。

  36. 1786 匿名さん

    メディアが悪いんだよ。
    霊能者(=詐欺人間)を面白がってテレビに出すから。

  37. 1787 匿名

    今、テレ東に臨死体験者が出てるね。

  38. 1788 匿名

    幽体離脱

  39. 1789 匿名

    イカサマ霊感商法は許せない

  40. 1790 カズキング改

    >1789

    霊能商法=イカサマ
    だということを認識しなさい。

  41. 1791 匿名さん

    カズはまだフリーターやってるのか?

  42. 1792 匿名さん

    カズキング改は本者の霊能者を知らないのか?

  43. 1793 カズキング改

    >1792

    知らない。ていうか死後の世界がないのに本者の霊能者とか、意味が分かりません。

  44. 1794 匿名さん

    今度霊能番組や除霊シーンをテレビで見て下さい。

  45. 1795 匿名さん

    テレビがないのか?

  46. 1796 カズキング改

    >1794

    みたことあるさ。霊能者っていうのは全部インチキなんやで。

  47. 1797 匿名さん

    カズキング改さん根拠なく神霊番組を否定されても困ります。今はコンプライアンス重視じゃないですか。

  48. 1798 匿名さん

    神を受け入れると全てが楽になる、神を受け入れると安心する、輪廻転生で魂が磨かれると聞いてます。

  49. 1799 カズキング改

    >1797

    神霊などと、あやふやなものをテレビで流しておいて、何がコンプライアンス重視なのか?どの辺りがコンプライアンス重視なんだ?意味わかってんの?説明してごらんなさい。

  50. 1800 匿名

    そもそもTVがイカサマな件

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸