なんでも雑談「死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

広告を掲載

  • 掲示板
不可思議くん [更新日時] 2022-12-06 22:12:46

世の中には未知な事や不可思議な事が色々ありますが信じる?信じない?について語りましょう。

[スレ作成日時]2011-03-01 07:48:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

  1. 1501 匿名

    物が落ちるのを当たり前と思わず万有引力を発見したニュートンはすごいな。

  2. 1503 匿名さん

    ↑否定する気はさらさら無いが、俺はネコに生まれてきたかった。

  3. 1504 匿名さま

    死後の世界などないことを悟っている人間からすると、その存在を信じている人のことが
    すごくバカに思えます。

    「こいつ、死ぬまで悟らなかったら、なんのための人生だったんだろう...笑」

  4. 1505 匿名さん

    人は悟った瞬間に死がくるんですか?

  5. 1506 匿名さん

    >1504
    どうぞ3日さんとモドキさんは世界三大宗教の人口と討論してきて下さい。
    面白く拝見させて頂きます。

  6. 1507 匿名

    >1506

    お前も、死ぬまでに悟れるといいね。ガンバレ!笑

  7. 1508 匿名さん

    相変わらず進歩発展ないね、3日ちゃん。

  8. 1509 匿名さん


    3日さんて他にやることないの?

  9. 1510 匿名

    >1508(クズ)

    お前も進歩ないから悟ることができないんだよ。

  10. 1511 匿名さん


    悟りを開いた3日ちゃんを見てみたいね。
    野良犬みたいに吠えなくなったら大したもんだ。

  11. 1512 匿名さん

    下劣な人格はどうやったら治るんだろう

  12. 1513 匿名

    1511と1512も「死後の世界」の存在を信じているようだ..

  13. 1514 匿名さん

    1510もね、同じ穴のムジナ

  14. 1515 匿名

    1514も「死後の世界」の存在を信じているようだ.. 処分しましょうか?

  15. 1516 匿名さん

    処分だって。どこまで下劣なお子ちゃまだろう。親の顔が見たいね。
    相手してたら日が暮れるわ。

  16. 1517 匿名

    1516も「死後の世界」の存在を信じているようなので処分します。

  17. 1518 匿名さん

    いっぱい相手してもらえて良かったね

  18. 1519 匿名さん

    疲れる(-_-)

  19. 1520 匿名

    このスレも末期だな〜

  20. 1521 匿名

    釣れる釣れる!!笑

  21. 1522 匿名さん

    どうやら週休3日ちゃんは
    死後世界にとてつもない脅迫観念を持っているようだね

    死後世界はあるかもしれない、と発言しただけで3日ちゃんの抹殺対象
    よほどこわいんだね 
    「死後の世界があるかも知れない」という観念自体が

    3日ちゃんはいったい今まで何をしでかしてきたの?
    死後に神様の裁きに遭うかもしれないと考えるだけで
    火病を起こしてしまうほどのいったい何をやらかしてきたの?

    すごく知りたいなあ

  22. 1523 匿名

    ↑ ここにも、信じているクズがいるよ。笑

  23. 1524 匿名さん

    どうしたの?そんなにこわいの?週休3日ちゃん

  24. 1525 匿名

    ↑ ここにも、信じているクズがいるよ。笑

  25. 1526 金持ち嫌いさん

    死後の
    世界が
    あるなら
    生きている
    いま
    日々の食費ください
    生活費の為に!

  26. 1527 匿名さん

    おやおや囚人3日が完全におびえまくってます
    死後の世界にそんなに過剰反応してるとこ見ると
    なにか前科でもあるんじゃないかな~(棒)

  27. 1528 匿名さん

    ↑ ここにも、信じているゴミクズがいるよ。ボコボコにされたいのかな?笑

  28. 1530 匿名さん

    ↑ ここにも、信じているゴミクズがいるよ。ボコボコにされたいのかな?笑

  29. 1532 金持ち嫌いさん

    残念ながら
    2200万人
    私達庶民が
    大多数の
    意見でしょう!
    信じるから
    今日の食費ください!

  30. 1533 匿名さん

    死後の世界の存在を信じる、‘訳あり’人間たち。

  31. 1534 匿名さん

    おそらく神様は、人が秩序を守るため、苦しみを乗り越えるため、死をおそれなくするために人が作り出した架空の存在ではないか。死後の世界などなく神様もいないのが現実じゃないか。

  32. 1536 匿名

    死後の世界 どこにあるの 俺は見た事ないで

  33. 1537 匿名さん

    効かない神霊治療を行っている奴、神霊治療で人をもてあそぶのはやめろ。

  34. 1538 匿名

    神が本当にいたら、お金とらないよ。

    長い戒名が高い値段って仏様冒涜しとるぜ。

  35. 1539 匿名さん

    現代的にわかりやすくアレンジした現代宗教家はいないのでしょうか?古い教えも多くは間違いじゃない。しかし今の若者に布教するには根拠がなさすぎる。不思議体験を聞かせてもネット世代の若者に布教出来るか?信じるか?ガン細胞が神の祈りで一夜にして消滅したとか強烈な事実の話しが欲しいのです。本気で布教する気があるなら、必要なのは奇跡の話しではないですか?あきらめたんですか?

  36. 1542 カズキング ( 人 )

    震災で亡くなった2万人近い被災者。
    彼らはなぜ死ななきゃならなかったのか?

    すぐに「仏罰」という言葉で片付ける某カルト創価学会員。
    被災者に向かって「仏罰が下った」と言えるのか?
    都合の良いことばかり言って、金づるにされていることに気がつかない某カルト創価学会員。
    少しでも人としての良心が残っているなら、すぐに脱会しろ!(怒)


    >1539

    変な宗教を広めようとしないで下さい。

  37. 1544 匿名さん

    形而上的実存在を信じている害人たち。
    彼らはいつから「失敗」「破損」してしまったのでしょうか?

  38. 1545 匿名さん

    カズさん私も地震津波で死んだ人、怪我をした人、生活が壊れた人、なぜ神が行ったか理解出来ません。

  39. 1546 匿名さん

    ある宗教家が死は怖くない、死はあたたかい光の世界に行ける事だからと言ってた。そう思い込む事で現実逃避をしてしまってると感じました。今まで起こった不条理も、良い方に解釈するので冷静に分析するのをやめて、何かにすがりたいんだなと感じました。

  40. 1547 匿名さん

    掲示板論争もカルマ?

  41. 1549 榊さん

    青臭い爺さんだな。

  42. 1550 匿名さん

    神の仕業ではありません。地中のプレートがズレて地震が起きたんです。
    何でも神の仕業というなら地球や宇宙が神ということになりそうだ。
    人間がその神を傷つけ汚していると益々良いことがない気がします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸