リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 9751 ハコ

    >>9749 RTファンさん

    ズキューーン!ハート奪われます。
    (=^ェ^=)

  2. 9752 RTファン

    >>9750 シンさん

    車です。

    またの機会になりますが漣のエビフライも是非ともチャレンジしようと企んでおります。^.^

  3. 9753 シン

    >>9752 RTファンさん

    もしも天気が良ければ 横山展望台 に行ってください。
    みたことのない絶景に出会えます。
    エクシブ鳥羽から30分ほどです。
    車椅子でも行けますし、手を引いてあげればお母様でもいけるレベルの範囲だと思います^_^
    展望台には簡単なカフェも有ります。

  4. 9754 RTファン

    >>9753 シンさん

    ありがとうございます。是非とも行ってみます。\^.^/

  5. 9755 シン

    >>9754 RTファンさん

    ぜひ、肉眼で最高の志摩のリアス式海岸をご堪能ください

    1. ぜひ、肉眼で最高の志摩のリアス式海岸をご...
  6. 9756 フドウ

    >>9726 シンさん

    古きよき日のエクシブを体験出来ていないのが残念です
    施設独自の味を出すのはよい事ですね
    そういう意味では、ひるがのがいい味を出していると思います
    小さい施設のメリットが上手く発揮されていると感じました

  7. 9757 シン

    >>9756 フドウさん

    フドウさん
    フドウさんのひるがの投稿以来、ずっと興味津々なのですが、未だに行けておりません。
    早く行かねば。
    リゾートピアはエクシブのように食材の仕入れを会社に縛られていないのでしょうか。
    現在のエクシブはその点においてかなり不自由でシェフの裁量で自由に食材を仕入れる事が難しいと聞きました。
    原価率が定められている事は分かっていましたが、仕入先まで干渉をする事にプラスがあるとは思えなく、不思議だと思っています。

  8. 9758 フドウ

    >>9747 ハコさん

    RTファンさんのネコちゃんに私も癒されました
    実は私もネコ派だったりします
    私以外の家族は犬派なので孤立してます^^;
    ワンちゃんが一緒に泊まれるホテルは昨今珍しくなくなりましたが
    ネコが一緒に泊まれるホテルは希少ですね
    大手ではヒルトンの一部の施設位しかありませんね

  9. 9759 フドウ

    >>9757 シンさん

    社内事情までは詳しく判りませんが一般的見地からすると...

    コストメリットを活かすには大量仕入れ、一括購入が不可欠です
    XIVや規模の大きいリゾーピアではやりやすいと思いますが
    ひるがのの様な小さな施設ではその恩恵にあまり預かれないと思います
    なので逆にコストの割に品質はよいけれども数が出せない様な食材を用意する方が小さい施設の利点が生きてくると思います

    シンさんなら御存知かもしれませんが今は閉鎖されてしまった志摩や高山の施設なども独自の食材で特色を出していたのではないでしょうか?

  10. 9760 RTファン

    >>9758 フドウさん
    すいません実は小生は両刀使いだったのです。
    小生最愛の18才の愛犬をとくとご覧あれ。^-^

    1. すいません実は小生は両刀使いだったのです...
  11. 9761 RTファン

    >>9759 フドウさん

    小生もひるがのは大変食事もおいしく、スイスにきたような感じになってとても良かったです。

    個人的には下呂別邸と高山別邸を作って欲しいです。

  12. 9762 フドウ

    >>9760 RTファンさん

    ワンちゃんで18歳!
    人間でいえば米寿に相当しますね
    毛並みや容姿からはとても想像出来ません
    大切に飼育されていらっしゃたのですね^^

  13. 9763 フドウ

    >>9761 RTファンさん

    RTファンさんもひるがのについて同意見の様でホッとしました^^

    高山がリニューアルでは無く閉鎖されてしまったのが残念です
    下呂も有名温泉地なのでXIVが有れば訪れてみたいです

  14. 9764 サンヤマ

    >>9743 二刀流さん

    はじめまして。サンメンバーズと山中湖オーナーのサンヤマです。私もハーヴェストの会員ですので三刀流、否、関西主体の料理の美味しい所と信州主体の再生したクラブも関係するので実は五刀流です。

    例えばある月の土曜日に箱根に行きたいとき、予め日程がわかっていれば箱根離宮を1年前に交換予約します。箱根離宮の場合でも、すぐには交換成立しなくても1年前の手配であればほぼOKでしょう。

    しかし5月のどこかがはっきりしないときには、なるべく早い時期にサンメンバーズの権利でリゾーピア箱根で複数箇所の土曜日を抑えておきます。サンメンバーズの権利もハーヴェストと同様にキャンセル耐性が高いので、予約に気を使わなくてもすみます。そして3月前になりハーヴェストの箱根翡翠を予約できたらリゾーピア箱根をキャンセルします。ダメであれば2カ月前にハーヴェストの箱根甲子園か箱根明神平を予約します。そして日程が決まったらいよいよエクシブの予約に望みます。この時点での箱根離宮は厳しいけど湯河原離宮であれば予約できることも多いと思います。そしてエクシブが予約できればハーヴェストをキャンセルします。

    こうして、私はエクシブの予約にやりにくさ(権利を確定させてしまうと、キャンセルした場合フローティングにしか利用できない)を中和させ、少ないG、Rの権利を有効に活用していているつもりです。

    二刀流さんの予約方法は如何でしょうか。よろしければ参考にさせてください。

  15. 9765 シン

    >>9759 フドウさん

    奥志摩と高山ですね。
    高山は行った事ありませんが奥志摩には利用した事があります。
    ロケーションが最高でした。
    ある意味鳥羽より良かったかもしれませんね。
    一括仕入れは確かに不可欠なのでしょうが、その恩恵を感じるほどにはコスパよ良さは感じないのは残念です。

  16. 9766 二刀流

     ハーベストは伊豆山、箱根翡翠、軽井沢、旧軽の利用がメインです。休前日の予約開始日にはネットがつながればとにかく予約を申し込みますがホーム以外はほとんどとれません。ホームも取れない場合はキャンセル待ちを申し込みます。当日申し込めば大体取れます。そして必要ない予約は10日前までにネットキャンセルします。

     グループで予約を融通し合う話は聞いたことがありますが、私はしたことはありません。

     エクシブはまだ新参なのでよくわかっていませんが、ハーベストに比べて休前日でも予約ができるように思います。ハーベストでは超不人気の数施設なら予約できますが、部屋、設備、料理、アクセスともに言語道断?クラスです、しかも同じ料金。

     実際、那須白河、軽井沢本館、伊豆はFLで予約できました。例えば夏休み中のハーベストの旧軽や軽井沢は殆ど×ですが、エクシブはちらほら空いていますね。
     

     

  17. 9767 二刀流

    この夏はホームの軽井沢Vに通常予約で8月1●日から6日間予約しました。(避暑地ではそのくらいの連続が良いと思います)これはエクシブではGやRの制限でVZでは不可能だと思います。

    そして、FL期間になったら空き状況を見てそこをハーベストと切り替えようと思っています。現在の予約状況ですと本館なら何とかなりそうかなと思います。

    ハーベストは30枚の予約券全てがエクシブのレッドのようなものです。ただし、それはホーム限定となりますが。

  18. 9768 ヤマヨン

    >>9767 二刀流さん

    二刀流さんこんにちは。山中湖オーナーのヤマヨンです。よろしくお願いします。
    エクシブ情報とハーヴェスト情報ありがとうございます。
    私はハーヴェストは会員ではないのですが株主優待を持っています。
    株主優待券だとあまり待遇が良くないかなと今まで使ったことがありません。
    でもビアラ以外だと全く同じ待遇とのことで今度使ってみようと思いました、
    今年から京都鷹取も株主優待に入ったので箱根翡翠か京都鷹取あたりに行ってみたいです。スレ違いですが東急ハンズの割引カードも復活して嬉しいです。
    東急ハーヴェストの株主優待券のネット申し込みが今ひとつ使いにくいです。エクシブの新しいアプリもですが。(^ ^)

  19. 9769 サンヤマ

    >>9766 二刀流さん

    早速、二刀流さんの予約方法をご教示くださいましてありがとうござました。確かに伊豆山、箱根翡翠、軽井沢、旧軽だとホームでないと休前日の予約は難しいですね。

    私は以前はエクシブの方がハーヴェストより予約しにくかったのに最近は逆転しているように感じています。おそらくハーヴェストは人気が特定施設に限られてしまうのに対して、エクシブでは意外とばらけているのかもしれません。エクシブには超不人気施設というものがないのかもしれませね。古くても伊豆や軽井沢本館には捨てがたい魅力がありますよね。逆に一般的には人気がなくても自分にとってお気に入りの施設があると会員制リゾートは最大限に活用できることを再認識致しました。

  20. 9770 箱根離宮2

    今朝の宮ノ下は雨が終わり、曇りです。

    1. 今朝の宮ノ下は雨が終わり、曇りです。
  21. 9771 箱根離宮2

    ベラヴィスタは、今朝は混雑してません。でも明朝は大混雑するので、他のレストランにします。

    1. ベラヴィスタは、今朝は混雑してません。で...
  22. 9772 RTファン

    来年のゴールデンウィークに箱根デビューします。\\^.^//
    いろいろ教えてください。

    1. 来年のゴールデンウィークに箱根デビューし...
  23. 9773 フドウ

    シューティングスター目的で蓼科に滞在中ですが
    生憎の天気で今夜のイベントは中止になりそうです
    曇り空ですがジメジメ感は皆無で涼しく非常に快適です^^

    1. シューティングスター目的で蓼科に滞在中で...
  24. 9774 RTファン

    >>9773 フドウさん
    実は小生、木曜日が終日休日なのですが来年のゴールデンウィークは初めと終わりが木曜日となる小生にとってはまたとない最高のゴールデンウィークなのです。
    ゴールデンウィークの初めに蓼科、終わりに箱根を予約しました。どちらも大変楽しみです。どちらもホワイトの権利で予約できました。\\^.^//

  25. 9775 シン

    >>9774 RTファンさん

    それは最高のゴールデンウィークになりますねー。
    5月の蓼科はまた寒いと思うので、お気をつけて^_^

  26. 9776 RTファン

    >>9775 シンさん

    シンさんいつもありがとうございます。
    今日は来週の為に伊勢志摩の旅行ガイドブックを数冊買い込んできました。

    横山以外にもいっぱい展望台がありますね。
    でもやはり横山展望台に行きます。

    家内がミキモト真珠島に行きたいそうなのですが、母がいるので無理でしょうか?

    1. シンさんいつもありがとうございます。今日...
  27. 9777 RTファン

    >>9775 シンさん
    連続ですいません。やはり蓼科は夏が最高だと思いますので今年の夏に蓼科一泊します。その後は軽井沢に移動し、エクシブ軽井沢SVに2泊します。これで今年のゴールドの権利は使いきってしまいました。\^.^/

  28. 9778 シン

    >>9776 RTファンさん

    すいません

    うちのは典型的な 花よりだんご なので真珠島には行った事がないのです。
    なのでバリアフリーかどうかはわかりません。
    もう訳ありません。

    夏の蓼科と軽井沢。
    最高ですよ。
    クーラーボックスを持って行って野菜を買い込んで来られる準備をされた方がいいですよ^_^

    美味しい高原野菜がどっさり買えますよ^_^

  29. 9779 RTファン

    >>9778 シンさん

    ありがとうございます。蓼科、軽井沢に行く際には特大のクーラーボックスを持って行きます。!^.^!

  30. 9780 ベン

    >>9774 & >>9777 RTファンさん

    その年によって前後はありますが、GWの蓼科は桜が満開になる頃です。蓼科湖の畔にある聖光寺が名所です。エクシブで最も遅いお花見をお楽しみ下さい。箱根ではツツジのシーズンが始まる頃ですね。

    夏の蓼科と軽井沢は言うまでもなく、エクシブのクーラーですから涼しくて最高です。軽井沢SVなら、ルームサービスの朝食を1度ぜひお楽しみ下さい。パジャマのままで食べられる気楽さ、これまた最高です。

    どちらもお天気に恵まれるといいですね!

  31. 9781 ベン

    >>9770 箱根離宮2さん
    >>9773 フドウさん

    梅雨どきで仕方ありませんが生憎のお天気ですね。でも山々沸き上がる雲や涼しい風の中、都会の雑踏を離れて快適にお過ごしのことでしょうね。こうした写真を拝見すると、すぐにでも出掛けたくなります (^^)

  32. 9782 RTファン

    >>9780 ベンさん

    ありがとうございます。ベンさんの古巣の軽井沢、凄く楽しみです。予約の時に室内の朝食のことを聞いてみましたが、そのサービスはありませんと言われたような気がしますがもう一度確認してみます。(^_^)/

  33. 9783 ベン

    >>9782 RTファンさん

    軽井沢のご予約はムセオではなく、サンクチュアリヴィラですよね。だとしたら、SVのレストランページにある「プライベートダイニング・中国料理」を開いて朝食の欄をご覧下さい。ちゃんと今も「朝食御膳」と掲載されています。さすがに500円ほど高いですが、それは当然のサービス料と思っています。

    もしSV予約なのにルームサービス無しと言われたのなら、これはもう施設から切り離した総合予約センターの弊害というべきか、それにしても各施設の同時サービスを把握できていないわけで言語道断ですよね。

  34. 9784 ベン

    >>9783 変換ミスの訂正

    × 同時サービス → ○ 独自サービス です m(_ _)m

  35. 9785 ハコ

    >>9758 フドウさん

    フドウさんも猫派だったのですね!
    こちらのスレッドでもワンちゃんを愛される方が多い様ですけれど、これからも大いにネコちゃんを愛でてまいりましょう!

  36. 9786 ハコ

    >>9780 ベンさん

    私も今年の夏は蓼科と軽井沢に連泊の予定です。
    灼熱の東京からしばし逃げ出します!

  37. 9787 ハコ

    >>9778 シンさん

    我が家も花より団子というかパールより伊勢海老派ですが、真珠島は気になっています。

  38. 9788 ハコ

    >>9771 箱根離宮2さん

    雨に濡れる山の緑と霧のコントラストがまた美しい、、。
    ベラヴィスタで箱根の山々を見ながら朝食を頂きたくなり、急遽次の三連休の予約をトライしてみましたら何とOKでした。ただしお部屋はどうなるかまだわかりません。

    私の担当営業さんはやはり頼りになる方です。

  39. 9789 ハコ

    >>9779 RTファンさん

    私も夏旅に向けてクーラーボックスを大型のものに買い換えようかと思っています。
    私はお野菜に加えフルーツも買いたいので。
    (^^)

  40. 9790 シン

    軽井沢と草津温泉は意外と近いの巻

    何年連続なのかはよくわかりませんが、温泉人気ナンバーワンを草津温泉温泉が連覇してますよね。

    以前から湯畑や湯もみを見に行きたいと思っていましたが、軽井沢から意外と近いのにびっくりしました^_^

    ここのところ軽井沢に連泊の時は中日に草津温泉温泉まで足を伸ばしています。

    特に西の河原露天風呂は最高です
    男湯は外から丸見えですけとね^_^
    初めて行った時は猿が入っているのかと思ったら、お爺さんだったので驚きました^_^

    まだ未体験の方は是非どうぞ!
    ゴールデンウィークならうまくすると温泉につかりながらの、最高の花見になるかもしれませんよ。

  41. 9791 ベン

    >>9769 サンヤマさん

    お久しぶりです。エクシブとハーヴェストの予約については、私も殆ど同じ印象を持っています。エクシブは新しい施設が増えても、オールドエクシブそれぞれが持つ独自の魅力は衰えず、現にこの掲示板でも離宮シリーズに負けず劣らず、満遍なく各地のオールドエクシブで楽しむ様子や話題で盛り上がっています。

    一方のハーヴェストに関しては、VIALAを中心に新しい施設にばかり人気が集まり、以前の施設は殆ど見向きもされない有り様です。その原因のひとつは旧施設がすべて同じ仕様に統一され、独自の魅力に欠けること、それに公平性を重視するあまり客室タイプすら自由に選べない等の点にあると思っています。

    近年ハーヴェストでもVIALAに力を入れ、実際に売れ行き好調であることから見ても、廉価な公平性より程良い高級感と幅広い選択性を、会員側は求める傾向にあるということでしょう。次も鬼怒川にVIALAが建つようですが、この流れから見ても今後ますます旧施設の人気は凋落の一途をたどるに違いありません。


    もう一つは、とりあえず予約の可否でしょうね。仰る通りエクシブの予約キャンセルは、権利価値低下(前年の権利だと再利用不可)というハンディを伴いますが、ハーヴェストは一定条件下の予約とキャンセルに何の歯止めもありません。とりあえず予約の横行で見掛け上の満室は実に迷惑千万この上なしです。

    私自身は実際に泊まりたい方に迷惑を掛けたくないので一度も経験はありませんが、システム上とりあえず予約が出来てしまうわけですから、これは実行されている会員の方を責めるわけにはいきません。東急として真の公平性とは何かを再考して頂き、ほんとに利用したい人が予約しやすくなるよう改善を期待します。

  42. 9792 コネキュー

    GWに箱根離宮の購入を決めましたとご挨拶させていただきましたコネキューでございます。
    RT社より11日に会員カード発送と連絡をいただき、やっと皆さんの仲間入りができて喜んでおります。
    早速13日(土)の利用を家内と目論んでいるのですが、どこかのエクシブ空いてないかな~

  43. 9793 山イチ

    >>9773 フドウさん
    こんばんは。
    シューティングスター行かれてるんですね!

    私も行く予定だったのですが、都合で行けなくなっておりました。(´;ω;`)

    天の川見たかったです…。
    来年は必ず行きます!


  44. 9794 ベン

    >>9792 コネキューさん

    おめでとうございます。いよいよですね! さぞ待ち遠しいことでしょう!!

    さすがに連休初日の土曜日ですから厳しいでしょうし、現時点のネット表示では実際に全施設の全グレードが満室ですが、案外タイミングが良ければドタキャンなどで空きが出る可能性もなきにしもあらずです。

    まだ専任の予約担当が決まるのは暫く先のことでしょうし、ワンダーネットIDも届くまでに時間が掛かりますから、とりあえずは総合予約センターに電話をして、会員番号を伝えた上で「どこかに空きがありますか?」と訊いてみましょう。一度ダメでも諦めず、ギリギリまで何度かチャレンジしてみると宜しいかと。

  45. 9795 ベン

    >>9786 ハコさん

    東京に戻られて、信州のエクシブにも行きやすくなられましたしね。
    是非ハコさんの信州納涼レポートを楽しみにしております!

    私は7月後半に軽井沢、8月半ばすぎには山中湖を予定しています (^^)v


  46. 9796 ハコ

    >>9792 コネキューさん

    これからこちらでエクシブ情報交換どんどんしていきましょう。

    ベンさんご指摘の通り、急なキャンセルは結構ある様です。興味のある場所に是非予約をいれてみてください。芦屋などは部屋数が多いので狙い目かもしれませんよ。

    ふふふ、多分数ヶ月後にはコネキューさんもエクシブ病に、、、(^-^)

  47. 9797 ハコ

    >>9795 ベンさん

    はい、やっと蓼科や軽井沢にも足をのばせる様になりました。
    来月は高原の爽やかな空気を吸い付くしてきます。

    タテイチさんおすすめの千畳敷カールにも是非行きたいと思っています。
    高原の可憐な花たちに囲まれたらどんなに素敵でしょう。今からとっても楽しみです♪
    (^o^)

  48. 9798 箱根離宮2

    コネキューさん

    おはようございます。ホームが一緒ですので
    これから宜しくお願いします。

    箱根離宮のベラヴィスタの外国人スタッフの方は
    7月からベル係に異動されました。

  49. 9799 ヤマヨン

    コネキューさん、
    おめでとうございます。楽しみですね。
    山中湖のヤマヨンです。
    これからよろしくお願いします。
    箱根離宮のオーナーさんなら年末年始の箱根も夢ではないですね。
    流石に13日は難しいかもですがとりあえずキャンセル待ちをしてみたらいかがでしょう。
    あと購入した業者さんに頼んでみても良いかも。
    仲介さんはもと社員の方が多いので独自のルートがあると思います。

  50. 9800 シン

    >>9792 コネキューさん

    コネキューさん
    鳥羽のシンと申します
    やはりそのくらいはかかるのですね。
    楽しみですね^_^
    やはりお住まいは関東でしょうか?
    箱根、あればいいですね。
    聞くだけ聞いてみたらどうですか?
    ベンさんのおっしゃるように予約センターに聞いたら大丈夫そうな施設は教えてくれると思いますが、せっかくですから箱根か湯河原が取れたらいいですね^_^
    たのしんでくださいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸