リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 9551 伊豆っこ

    >>9540 フドウさん
    お得な情報ありがとうございます!
    このオールインプランは
    色々と限定の条件付きで、今後もゲリラ的に発表されそうな気もします。
    湯河原、再びチャレンジしたいし山中湖も非常に魅力的な内容ですね!

  2. 9552 伊豆っこ

    >>9549 ハコさん
    こんにちは 今朝は富士山に雲がかかってましたが、代りに雲の切れ目から素晴らしい日の出を見ることができました。

    ゆっくりと朝湯に入り、のんびり朝食でも堪能しようと思ったらまさかのアナウンスが・・

    なんと、8時の船が出たあとは本日、全便欠航!との事。
    天候が回復するんじゃないかと様子を見ようとも思いましたが、天気予報ではどんどん強風になる模様。
    慌てて身支度をして束の間の初島を後にしました。
    今回のようなケースでは船も宿泊客が乗り込むまで待ってくれるんですね。
    因みに
    チェックアウトの清算は間に合わず、後日お知らせが有るとの案内でした。
    今晩は熱海の花火大会、雨は降っていないので予定通り開催の模様

    1. こんにちは 今朝は富士山に雲がかかってま...
  3. 9553 ハコ

    >>9552 伊豆っこさん

    伊豆っこさん大変でしたね。朝からお疲れさまでした。

    初島はとても素晴らしい施設ですがフェリーの航行状況に予定が左右されるのが難しいところですよね。
    今回はなかなかできないスリリングな体験でしたね。以前台風接近中にエクシブに行かれたフドウさんのチャレンジ精神のことを思い出しました。

    私も一度夏の芦屋で真夜中にやはり台風の接近で全館停電の経験があります。すぐにお部屋の非常灯がつき幸い30分程で復旧しましたが、忘れられない経験となりました。

  4. 9554 エクシブ会員になりたい

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 9555 十月

    皆様、こんばんは。
    月末に妻が友人たちと初島に行く予定です。とりあえず部屋だけ押さえてあとは気ままにと考えているようです。
    妻は妻で楽しみ始めていて会員になってよかったと思う反面、まだ私が初島へな行っていないので羨ましいなぁと(^^;)

    伊豆っこさん、フドウさん、シンさん貴重なお話いつもありがとうございます。
    紅白梅図屏風!この時期、箱根に行く予定なのでその時に家族次第では足を伸ばしてもいいかもしれません。私は見たいです(^^)
    初島の吹き抜けにあるガラスのオブジェが気になります。彫刻の森のピカソ館側のショップ隣にこういったガラスアートがありますので見比べてみたいです。
    金沢も2015年の年末に行ったきりなので兼六園や東山ひがし茶屋のお写真を拝見できて嬉しいです。その当時、利家とまつのドラマを見直ししていたので兼六園で利家公の銅像を写真におさめました。そういえば北陸新幹線もそのとき初めて乗車しました。
    RTファンさん、ラグーナのお話ありがとうございます。9544のお写真特に素敵です。やはり近未来感が凄いです。
    ラウンジは琵琶湖!私もあそこは大好きです。まだ一度しかお邪魔できておりませんが、オールドエクシブの魅力に嵌ったのはこちらがあったからです。クラブハウスサンドイッチ美味しかった(^^)

    ハコさんの湯河原のマレッタ推しはありがたかったです!夕食朝食ともにマレッタで正解でしたよ(^^)あと紅白梅図屏風、私も見たことがないので是非見て見たいです。

    TBCC3さん、ムセオの寝室からの窓の外の緑、素晴らしいです!!
    自分の権利だとパセオまでなのでいいお写真ありがとうございます。

    >>9554 エクシブ会員になりたいさん
    はじめまして、箱根会員の十月と申します。なにぶん初心者なので私はたいしたことを申し上げられませんが、箱根のSSは羨ましく思います。土日や夏休み、盆暮れへの占有日設定はホームならではないでしょうか。権利日以外でも占有フロアを基本的に利用できるように配慮してもらえるのも嬉しいです。
    地味に便利なのが箱根離宮目の前のローソンです。食べすぎ時の簡易的な胃薬には助けられました(^^;)

    エクシブのいろんな楽しみ方をこちらでいつも皆様に教えていただいております。
    私も当初は箱根だけで十分なんて考えておりました。中古会員だけに遠慮、萎縮もしておりました。でもそんなの関係ないよと、利用してナンボだと皆様に背中を押していただけました。プランの活用、周辺のレストラン等大変参考にさせてもらっています。なにより情報の鮮度が良いです!ああ、こんなことを書いていたらソワソワしてきちゃいました。どこかサクっと行きたいものです(^^;)
    伊豆かな、ステーキ食べたいし。山中湖も捨てがたい。こんな調子になってしまいます。

  6. 9556 ハコ

    >>9555 十月さん

    こんにちは。
    いつも丁寧なお返事をありがとうございます。

    奥さまの初・初島旅、楽しんで頂きたいですね。夕食はすこしおしゃれをしてイタリアンのポルトに行かれてはいかがかと。雰囲気が素敵なのでご友人にも喜ばれて十月さんの株もきっと上がると思いますよ。デザートワゴンもおすすめです(スイーツ三昧できます)ただし残念ながらポルトは営業しない曜日もある様ですのであらかじめご確認くださいね。

  7. 9557 ハコ

    >>9554 エクシブ会員になりたいさん

    こんにちは。
    はじめまして、ハコと申します。
    9554のコメントを削除された様ですが、またよろしければこちらにいらしてください。

    土曜日に箱根離宮を主に利用したい方でしたよね。占有日は確実に予約ができますので箱根離宮のオーナーになられるのも良いと思いますが、ベイコート会員でしたら原則エクシブのレッド(土曜日)の予約が取れますのでより確実かもしれません。
    ただ箱根離宮の土曜日はとても人気があり、とにかく早めの予約が必須だと思います。
    その辺り詳しくは以前の書き込みにありますので「ベイコート レッド」などの項目でスレ内検索をしてみてください。ベイコートに詳しい皆さんからの情報が見られます。

    またエクシブ初島などは予約も取りやすくお孫さんと行かれたらとても楽しめる施設ですし、他にも魅力的な場所が東西に沢山ありますので是非オーナーになられてどうぞ各地のエクシブやベイコートを満喫なさってください!

  8. 9558 通りがかりさん

    >>9557

    初めまして パジェロです 僕も エクシブメンバー 一年生です すごーく エクシブに 填まってしまいました 次に エクシブに 行くのが 楽しみで しかたありません
    皆さんの 書き込みも 楽しく とても参考に なります 先日 那須白河エクシブに 行って 関東は リゾーピア強羅以外は 全部制覇しました 個人的には エクシブ伊豆が 凄く 気に入りました たまにしか 投稿できませんが よろしくお願いいたします

  9. 9559 伊豆っ子

    十月さん

    奥様の初島宿泊、色々と構想もあるかと思いますが、今回自分が行ってみて次はゆっくりと過ごしたいなと思いついた組み立てがあるので、ご参考までに。

    宿泊初日のランチについて、まずは海鮮気分を盛り上げるために
    ①熱海港近くに漁師が営む定食屋で地元の雰囲気を楽しむ
    ②もしくは早めに初島に行って地元の民宿街で海鮮ランチ

    宿泊当日の夕食について
    ①建物最上階の翆陽にて夕暮れの東伊豆を眺めながら、運が良いと遠くに富士山も見えるかも

    翌日の朝食は和食膳、もしくはバイキング

    そして、チェックアウト後のランチは
    熱海港で事前チェックインの手続きをすると貰えるランチ50%オフ券を活用して
    シーフードイタリアンポルトでヨットハーバーを眺めながらクロージング

    セグウェイの体験もやってみたいし、灯台にも上ってみたい!
    出来れば台風の時期は避けて(^^♪

  10. 9560 十月

    >>9556 ハコさん
    イタリアンのポルト!薦めてみます、ありがとうございます。
    デザートワゴンは私が頂きたいくらいです(^^;)
    初島に限らずレストランによっては営業しない日、これは調べないとですね。
    30分くらいとはいえ船に乗るというのは特別感がありますよね。

    >>9559 伊豆っ子さん
    ありがとうございます!明日にでも伊豆っ子さんのアドバイスを妻に見せてみます。
    行ったことがないから行き当たりばったり、それも楽しいのかもしれないけどやっぱりオススメ、参考を知りたいです(私は常に計画派です。臨機応変折込済)!灯台・・・気になりますねぇ!ヨットハーバーも知らない世界だけどここなら気軽に近づけそうですね。
    ハコさんにしても伊豆っ子さんにしても実に魅力的で素敵なプランを提案してくださりありがとうございます。島から見る富士山、これ見たことないです!教えていただきハッとなりました。それこそいつも富士山を見てはいますが、海を越えての富士山は初めてになります(^^)私も行ったら是非見たいです。

  11. 9561 名無しさん

    >>9558 通りがかりさん
    パジェロさん、初めまして。
    山中湖のヤマヨンと申します。
    パジェロさんはどちらのオーナーさんですか?
    強羅以外制覇とは凄いです。私なんかまだ関東も全制覇できてません。ついつい同じところになってしまいます。
    パジェロさんの各エクシブ情報お待ちしています。
    そして、車はやっぱりパジェロに乗られているんですか?
    気になってしまって(^_^)a

  12. 9562 フドウ

    こんばんは昨日から蓼科に来ております
    自宅周辺は既に夏日の気温なので避暑にやってきました
    気温も25℃を超えることなくとても涼しくて快適です^^
    今回は二泊の予定なのでとてものんびり出来てます

    朝食はルッチコーレにて
    野菜ピラフ+野菜カレー+トンカツにて自作カツカレーにてエネルギーチャージw
    カラオケやプール、周囲の散策などでエネルギーを消費し昼食は抜きます
    この後夕食をとってホタルツアーに行く予定です^^

    1. こんばんは昨日から蓼科に来ております自宅...
  13. 9563 シン

    >>9562 フドウさん
    フドウさん

    蓼科連泊 いいですねー
    僕は明日から一泊で鳥羽に行く予定ですが、なんと今日ねじ釘を踏んでまさかのパンク!
    ディラーで修理はしたものの、漏れる可能性があるので、流石に明日のロングドライブは無理です。
    家内の車で行くしかないですが、なんか出鼻をくじかれました。

    蓼科のプール 恋しいです^_^

  14. 9564 ハコ

    >>9562 フドウさん

    既に昼間は蒸し暑いこのごろ、蓼科で爽やかな時間を楽しまれてますね(^^)
    ホタル狩りもできるなんて素敵です。
    私もこの夏こそ蓼科で涼しいひとときを過ごせたらと今から画策中です。

    オリジナルカツカレー、パワーが出そうです!私も朝食のバイキングでちょっとひねりを入れた自分だけのメニューを考えるのが好きです。

  15. 9565 ハコ

    >>9563 シンさん

    鳥羽旅の前のパンク事件、残念でしたね。
    でも我が家では旅の途中でコンビニに駐車していた時、見知らぬ方がパンクに気づいて指摘してくださって慌てて補助タイヤに交換した経験があります。
    もし気づかずにそのまま高速に乗っていたら大変なことになっていたかもしれません。

    皆さん、タイヤの点検はお忘れなく、、!

  16. 9566 フドウ

    シンさん、ハコさん

    ホタル鑑賞ツアー良かったです
    帰り間際でしたが沢山のホタルが一斉に同じ周期で光る光景は思わず歓声があがる位素晴らしい光景でした^^
    また今年も子供の手にホタルが舞い降りてきて短い時間でしたがよい思い出になりました

    タイヤの釘ですが裏打ち(タイヤを一旦ホイールから外して裏側から修理)で修理してくれるお店があれば長距離でも大丈夫ですよ
    ただ飛ばされる場合は修理ではなく交換しておいた方が精神的にも安心かと思います^^;
    私の車は4WDなので交換の場合は全てのタイヤを交換しなくていけないので困り物です;;

  17. 9567 ベン

    >>9563 シンさん

    このところ、ずっと多忙でご無沙汰しておりました m(_ _)m

    鳥羽とパンクのワードを目にすると、忘れもしない苦々しい経験を思い出します。初めて鳥羽別邸に泊まった翌日、英虞湾に向かう途中でパンクして立ち往生。サイドウォールを切ったため修理も出来ず、代替タイヤも直ぐには手に入らず、JAFを呼んでクルマを修理工場に預け、結局レンタカーで帰ることに。。。クルマは後日、名古屋のディーラーまで回送してもらって新幹線で引き取りに行ったのでした (^^;

    万一、山の中で動けなくなると大変です。万全を期して奥様のお車で我慢なさるのが最善かと (^^)

  18. 9568 ベン

    そんなわけでご報告が遅れましたが、先々週に初島へ行って来ました。直前の予約でしたが平日ですから空きは十分。梅雨の晴れ間に恵まれ、静かな海で久々に快適な船旅を楽しめました。夕食はいつも通りのポルトです。槙シェフのお料理、初島では初めてでしたが、箱根離宮の時と変わらず美味しかったですね。

    ラウンジではメロンパフェ。玄関前の水盤では、カルガモの親子が気持ち良さそうに遊んでいました。その真上にはツバメの巣があって、子ツバメたちが親鳥にエサをもらっていました。子育て応援中のエクシブ初島クラブです。お花の写真は熱海で花盛りのジャガランタ。南米原産で世界三大花木の一つだとか。

    1. そんなわけでご報告が遅れましたが、先々週...
  19. 9569 シン

    >>9566 フドウさん

    蛍狩り
    ステキですね
    結構遠くまで行くのでしょうか?

    来年は参加してみたいものです^_^

    パンクはランフラットタイヤであることと、ディラーらか3キロ程度の場所だったので、自走でディラーまで行き修理してもらいました。ディラーでの修理は裏打ちではなく、外側からゴムを入れるやり方でしたので、しばらく様子を見ないとわかりません。
    当分遠出は家内の車になりそうです。
    タイヤは1年前に交換したばかりなので、交換となるとちょっと辛いなぁ^_^

  20. 9570 シン

    >>9567 ベンさん

    ベンさん
    ずいぶんとご無沙汰でしたねぇ。
    正直、ちょっと心配しておりました。^_^
    お元気そうで何よりです。

    鳥羽でそんな災難に会いましたか?
    それは大変でしたね。
    想像しただけでゾッとします。

    しばらくは様子を見るために近場走行のみにします。
    8月に車検というなんとも微妙な時期のパンクで気が滅入ります。

    今日から1泊ですが、鳥羽リベンジです。
    前回の華暦での異物混入事件、イタリアンレストランでの伝票付け間違い事件の後なので、鳥羽スタッフも少し限界体制で臨むと思われ少し気が重いです。
    エクシブはこういう時、書く場所に連絡が徹底され、一々挨拶されるので面倒だし、気恥ずかしいです。

    結果は乞うご期待^_^

  21. 9571 シン

    >>9568 ベンさん

    初島 未だに未体験です^_^
    遠い上に船
    やはりハードルが高いです

    皆さんの写真や記事で楽しませていただいております^_^

  22. 9572 シン

    >>9565 ハコさん
    ハコさん
    長く車に乗っていると皆さん同様のご経験があるようですね。
    幸い近場でのパンクでしたから、ラッキーだったと切り替えます^_^

  23. 9573 ハコ

    >>9568 ベンさん

    お久しぶりです。
    お元気でご活躍のことと思います。

    初島への旅、この季節にお天気に恵まれたのはとてもラッキーでしたね。
    かわいらしいカルガモやツバメの親子にほっこり+ポルトで槙シェフのお料理にラウンジのメロンパフェまで召し上がって、初島パーフェクトコースでしたね。
    私もポルトにまた行きたくなりました。食後にお散歩で対岸の夜景や星空を楽しみながらホテル棟まで帰るのが好きです。春にはカエルの大合唱が聴けました。

  24. 9574 ハコ

    タイヤ(パンク)について、皆さんなかなか大変な経験がおありの様で、、まずは安全第一ですね。

    シンさん、鳥羽の旅楽しんでいらしてください。
    鳥羽のスタッフの緊張感のある?対応のご報告もお待ちしています。

  25. 9575 シン

    漣 リベンジの巻

    前回食べそこねた 漣の「大海老フライ定食」を今回は絶対にのがせない!
    と 女房殿が言うので 早朝出発して9:45に漣到着
    お店は10:30オープンなので 2番目に記帳
    「大海老フライ定食」は先着20食なのでこれくらいは覚悟せねばなりません^_^
    無事に女房殿は「大海老フライ定食」をゲットできました。
    いつもだと、僕は単品で魚の煮付けを頼むのですが、今日は仕入れが無い。
    ショックです!
    僕はこちらも20食限定の「プレミアムランチ」をいただきました。
    流石に二人とも満腹です。
    チェックインには早すぎるので、鳥羽の定期船の乗り場の公園で寝そべっています。
    ここの公園、ベンチもたくさんあって、なかなか穴場なので時間が余った時はよく利用します。
    波の音も鳥の声も、定期船の案内のアナウンスまでもがのどかです^_^
    日曜日の午後とは思えません。

    1. 漣 リベンジの巻前回食べそこねた 漣の「...
  26. 9576 白浜A

    >>9575 シンさん

    漣の名物エビフライ!
    おいしそうですね(^^♪
    私は来月家族で漣に行きたいね、って話してますが、前後の予定で行けたら行きたいと思っています。
    鳥羽での今回のエクシブの対応など、情報を楽しみにしています!

  27. 9577 ハコ

    >>9575 シンさん

    一瞬とんかつにしか見えませんでしたが、
    むむ、尻尾がついている。
    大海老フライ恐るべし、です。
    私はウスターソース派ですが、タルタルソースも相当量必要なボリュームですねー。

    海老好きなのでいつか挑戦してみたいですが完食する自信が無いです。奥さまお若い!

  28. 9578 十月

    皆様、こんにちは。

    >>9558 通りがかりさん
    初めまして、箱根の十月と申します。よろしくお願いします。
    いやはや関東ほぼ制覇。凄いですね!私も色々と行ってみます。

    >>9562 フドウさん
    自作カツカレー!パワフルで素晴らしいです。お写真拝見しましたが、こちらはソースカツ丼も名物でしたね。卵とじのカツ丼ももちろん好きですがソースカツ丼も美味しいです。

    >>9563 シンさん
    パンク、大変でしたね。せめて旅行中でなかっただけでも良かったのではと思いました。車検が8月ですか、本当に微妙な時期ですね。鳥羽のリベンジ、いいご旅行になりますように。
    大海老フライ定食、迫力ありますね、美味しそうです!

    >>9565 ハコさん
    先日、交換いたしました(^^)普段の運転も大切ですが、エクシブへの行き帰りでタイヤトラブルあったら楽しい気分が台無しになるからと。なんか生き方がより慎重になってきました。

    >>9568 ベンさん
    ベンさんもパンクトラブル大変でしたね!新幹線で引き取り、お疲れ様でした。
    フェリーからの初島のお写真いいですね。メロンパフェも美味しそうですし、カルガモもかわいいです。ジャガランタ、初めて知りましたが綺麗ですし不思議な形してますね。

    >>9576 白浜Aさん
    来月に鳥羽ですが、いいですね。私もこの大海老フライは食べてみたいと思いました。

    改めて皆さんのお話を聞くと色んなエクシブに行ってみたくなります。周辺情報も大変参考になります。ありがとうございます。

  29. 9579 シン

    皆さま
    漣の大海老フライ
    ど迫力 いかがでしたか^_^

    白浜Aさん
    予定が合えば是非どうぞ^_^

    ハコさん
    ハイ 完食はパーワーいります
    一つで十分な量ですが
    これがあっさりしてるので、食べられちゃいます^_^

    十月さん
    女房殿の車で無事に到着いたしました
    海老フライで満腹です

    今回もまた別邸には泊まらない不良別邸オーナーですが、僕はやはりアネックスからの景色が大好きなのです

    ところで別邸のオーナーになって3周年だそうです。

    サプライズでこんなものがありましたよ^_^
    初めてです
    嬉しいですねー

    1. 皆さま漣の大海老フライど迫力 いかがでし...
  30. 9580 RTファン

    >>9579 シンさん
    詳細なご報告ありがとうございます。来月、病気の母を連れてやっと、初めてのホームの鳥羽別邸に宿泊予定です。ホテルに頼んだら車椅子も用意してくれているようです。できる限りホテルでゆっくりしたいのですが、ホテルには何時頃から滞在できますか?病院から別邸に直行したいので昼頃には別邸に着いて、ラウンジでランチかなにか食べて、3時のチェックインまでラウンジでゆっくり待つようなことが可能ならありがたいです。

  31. 9581 シン

    >>9580 RTファンさん

    RTファンさん
    あらかじめ頼んでおけば14時チェックインできますよ。

    本館の翠陽でランチをされたらいかがでしょうか?
    鳥羽の中華も美味しいですよ。

    ゆっくりランチされたら、そのままお部屋に入れると思いますよ^_^

  32. 9582 RTファン

    >>9581 シンさん
    ありがとうございます。2時でチェックインできるなんて素晴らしい情報です。本当にありがとうございます。
    是非とも本館でランチも予約させていただきます。
    この掲示板は本当にありがたいです。
    これからも宜しくお願いします。

  33. 9583 シン

    >>9582 RTファンさん

    お役に立てて良かったです
    おかぁさまと楽しい時間を過ごせるといいですね。

    レストランは別邸でしょうか?
    おかぁさまが車椅子をご利用ならば、お風呂かレストランかどちらのアクセスの良さをご希望されるかと伝えて、お部屋をリクエストされた方がいいですよ。

  34. 9584 RTファン

    >>9583 シンさん
    ありがとうございます。小生と家内に妹夫婦と合わせて5人泊まりますので、花暦にアクセスしやすくてSEの部屋でできる限り広い部屋をリクエストしてみます。

  35. 9585 シン

    >>9584 RTファンさん

    RTファンさん
    別邸のSEは残念な事に、和室とリビングに扉がありません。
    ベットルームはもちろん別れていますよ。
    その点あらかじめお承知なら良いのですが、知らずに行くと他の施設Eと作りが違うので戸惑われるかもしれません。

  36. 9586 RTファン

    >>9585 シンさん

    シンさん大変お詳しいようですので教えていただきたいのですが、SEの中でお勧めのタイプがありましたら是非ともご教示ください。別邸の図面集を見ると広い部屋からバリアフリーの部屋までいろんなのがありますが、SE7のような広いけれど窓が山側で景色が心配な部屋と
    SE2aのようにバリアフリーで景色が良さそうな部屋とどちらがよいでしょう?

  37. 9587 フドウ

    >>9568 ベンさん

    先日初島を訪れた際
    カルガモが我が物顔で初島エントランス脇を闊歩していたのを思い出しました!
    エントランス脇の水場を親子で泳ぐ姿は見て見たいですね^^

  38. 9588 フドウ

    >>9552 伊豆っこさん

    初島をじっくり楽しむには夏前の時期が予約が取りやすく暑すぎないのでよいですね
    私は初島名物(?)の「恐怖の館内放送」
    の経験は無いのですがアナウンスの前に何か効果音の様なものが鳴るのでしょうか?
    我が家は朝あまり強くないので気になります^^;

  39. 9589 フドウ

    >>9564 ハコさん

    蓼科ですがシーズン中は
    二階のお部屋をお勧めします
    (天井が高く解放感あり、陽当たりがよい、湿気が少ない、虫が入って来にくい)
    ラージならば6号館二階、5号館二階の西向き側
    スイートのお部屋が有る7号館、8号館も二階がお勧めです
    7号館、8号館はとっても遠いのが欠点ですが
    シーズン中はベルに頼めばカートで荷物だけでなく人も送迎して貰えます
    天気がよいと気持ちいいですよ^^

  40. 9590 シン

    >>9586 RTファンさん

    RTファンさん
    しばらくお待ちくださいませ。
    今ちょうど別邸、華暦で食事をしております。
    僕も、いろんなお部屋に泊まりましたが、詳しくは記憶しておりません^_^
    なので、食事が終わった後で別邸スタッフに確認します^_^

  41. 9591 RTファン

    >>9590 シンさん

    すいません。宜しくお願い申し上げます。
    眺めは高層階の方がいいんでしょうね。

  42. 9592 伊豆の小躍り

    >>9588 フドウさん

    >>9588 フドウさん
    フドウさん
    皆さんこんばんは。

    初島名物(?)恐怖の館内放送!
    初の初島で体験しました。

    さー朝風呂へ行こう!とお部屋を出た途端
    ピンポンポンポンとあったかどうかは覚えておりません(すみません)

    放送内容をかいつまむと
    本日朝10時の初島発の船が最初で最後となる。
    しかしそれは熱海から初島まで船が出ることができれば、との条件付き。
    との内容の放送が( ゚д゚)
    急いでお部屋に戻り朝食を済ませて荷造りをして追われるように船に乗ったのは今でも懐かしい思い出です。

    友人も台風の影響で同じ思いをしたそうです。

  43. 9593 シン

    >>9592 伊豆の小躍りさん

    ワオ!
    間に合ったんですよね
    それなら良かったですけれど^_^

  44. 9594 シン

    >>9591 RTファンさん

    RTファンさん

    おまたせしました

    SEの中で
    禁煙ルームならば
    一押しは 3315
    ついで 3316

    喫煙 でよければ
    3403 が眺めは最高だそうです

    喫煙ルームでも、お願いすれば十分消臭処理はすると言ってましたが、過去に箱根でタバコの匂いで閉口したことがあるので、僕的にはお勧めできません。

    おっしゃっているSE7の眺望は完全に森林
    SE7aはバリヤフリーなので車椅子の方にはお勧めですが、やはり眺望は望めません。

    もしもおかぁさまが室内ではご自分で移動できるならば、先に書いたお部屋が、お勧めとの事でした。

    実際に僕が確かめた訳では無いので、現認は出来ていませんが、スタッフに聞いた情報では以上のようです。

  45. 9595 シン

    RTファンさん

    SE7a → SE2a
    の誤りです

  46. 9596 ハコ

    >>9580 RTファンさん

    シンさんのまさに現場からのお部屋生情報が聞けて良かったですね。

    来月の初別邸、お母様はじめご家族で楽しい時間をお過ごしください。
    私は昨年初めて行きましたがしばらく別邸病(別邸に行きたくてたまらなくなる病)にかかり困りました。

    別邸は眺めもお食事(華暦)もとろみ温泉も最高でした。写真は小さめのお部屋からの眺めですので参考にはならないと思いますが、私はやはり眺めの良いお部屋をおすすめします。ちなみにこのお部屋はお風呂や華暦からは遠かったです。

    1. シンさんのまさに現場からのお部屋生情報が...
  47. 9597 ハコ

    >>9589 フドウさん

    蓼科のお部屋情報ありがとうございます。
    虫は苦手なのでできれば2階のお部屋に泊まりたいです。また気持ち良さそうなカートで爽やかな風を感じながらお部屋まで運ばれてみたいです(笑)

    お盆シーズンに行きたいと思っていますのでお部屋の指定がどこまで通るか微妙ですが、リクエストしてみたいと思います。

  48. 9598 ハコ

    >>9588 フドウさん
    >>9592 伊豆の小躍りさん

    初島名物「恐怖の館内放送」とても恐いですが一度は体験してみたいかもしれません、ドキドキ。
    たとえ悪天候でもあの初島クラブにもう一泊できるのはうれしいかも。
    (^o^;)

  49. 9599 フドウ

    >>9592 伊豆の小躍りさん

    貴重な体験談ありがとうございます
    さぞ血の気が引く思いだったのでしょうね
    体験したくはないのですが怖い物見たさでアナウンスを聞いて見たい気もします^^;
    シーズン中や年末年始など日程的には余裕の有る方は敢えて残る方もいらっしゃるかもしれませんね^^;

  50. 9600 フドウ

    >>9598 ハコさん

    同じ事を考えていたのがまさかのハコさんとは光栄ですw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸