リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 9601 フドウ

    >>9591 RTファンさん

    お母様の快気祝いを兼ねて念願のホームデビューですね^^
    思い出に残るよい旅になる事を祈っております

    シンさんのお話に有りました別邸南館の高層階SEルーム5人部屋ですが昨年そのお部屋を利用しました
    布団をひく寝床部分はお布団二組が限界で
    5人で利用する場合は一人分はリビングに布団をひいて貰わないとなりません
    場所的にはレストランとラウンジからは遠くなってしまいますが天海の湯は近くなります
    またワンちゃん部屋用のエレベーターが地下駐車場に直通なので自家用車を地下駐車場入口近くに止めておいて車で送迎すれば色々便利かもしれません
    因みに景観は私的には十分良かったです
    またその当時はタバコの匂いは全く気になりませんでした
    参考までにお部屋からの写真を載せておきます

    1. お母様の快気祝いを兼ねて念願のホームデビ...
  2. 9602 RTファン

    >>9594 シンさん

    本当にありがとうございます。大変貴重な情報です。
    是非とも3315室をリクエストしてみます。ダメ元ですよね。母は少しぐらいは歩けるのですが、天海の湯では
    転ぶといけないので部屋の風呂に妹が付き添って入る予定ですし、部屋にずっといるのでやはり眺望を優先した方がいいですね。危うく部屋の広さを最優先してSE7をリクエストするところでした。本当に深謝いたします。

  3. 9603 RTファン

    >>9596 ハコさん
    いつも大変丁寧なご返事をいただきましてありがとうございます。

    素敵な写真ありがとうございます。
    是非とも眺望を最優先するようにリクエストしてみます。こうした要望は営業担当者にたのんだ方が通りやすいでしょうか?質問ばかりですいません。

  4. 9604 RTファン

    >>9601 フドウさん

    大変貴重なご意見感謝いたします。
    写真も素晴らしい景色ですね。
    ただ喫煙ルームということだけですね。

    また、やはり5人だと1人だけリビングルームにふとんを敷かないといけないのですね。

    妹の旦那がこれまたいびきが凄いらしいのでリビングで一人で寝て貰うことにします。

  5. 9605 シン

    >>9603 RTファンさん

    うちの母も足が悪くほぼほぼ車椅子ですが、天海の湯と部屋風呂では同じ温泉といっても泉質がたまたく違うので、娘達が手を引いて行きましたよ。
    もちろん館内の移動は車椅子で大丈夫です。
    写真は昨年の冬に宿泊した部屋で、残念ながら部屋番号は忘れてしまいましたか、南館の端から二番目あたりの部屋です。
    フドウさんがおっしゃるように、僕もリビングに布団を敷きました。

    1. うちの母も足が悪くほぼほぼ車椅子ですが、...
  6. 9606 RTファン

    >>9605 シンさん
    これまた素晴らしい景色ですね。喫煙ルームではないのでしょうか?

    しかし、図面を見ていると、いいところはみんなSが押さえていますねえ。Sが欲しくなってしまいます。

    RTの戦略ですね^_^

  7. 9607 シン

    今朝の鳥羽は雨模様ですが
    この部屋からの眺めが大好きで
    二人の時はアネックスに泊まります

    1. 今朝の鳥羽は雨模様ですがこの部屋からの眺...
  8. 9608 伊豆っこ

    >>9588 フドウさん
    放送は船の運行会社の発表を待ってから7時頃に流れましたが、効果音があったか覚えてません。
    しかし1階のビュッフェが7時半オープンのはずなのに、6時半過ぎには既に食事をしている人たちがいたので、何らかの内部(島内?)情報がお知らせされていた可能性が有ります。

  9. 9609 二刀流

    3月に購入後、
    4月那須
    5月箱根離宮
    6月軽井沢
    に行ってきました。それぞれ東急のハーベスト、那須、箱根翡翠、軽井沢と連泊です。
    温泉はハーベスト、食事はエクシブという感じです。

  10. 9610 伊豆の小躍り

    >>9593 シンさん
    こんばんは。

    ホテルのバスはピストン輸送。
    お船も最後の1人が乗るまで待っていたようです。

    船はとても揺れて
    デッキには出ることができません
    の放送がありデッキに出るドアには鍵がかかっていました。
    何人かの方がデッキに出ようとしていましたが開きませんでした。

    ハコさん
    よく考えたらもう1泊すれば良かったなと後から気が付きました(^。^)

  11. 9611 二刀流

    7月はハーベスト熱海伊豆山と初島クラブを連泊します。

    ハーベストではローエンドのイタリアン(7,560円)で、初島はエクシブ満喫プラン5,000円イタリアンコースです。
    船代を入れると両方とも同じ価格となります。伊豆山ではVIALAではなくて、ハーベストで夫婦各1室ですがパーソンチャージなので二人一部屋と同じ金額です。

    温泉は恐らくハーベストでしょうがその他はどうか楽しみです。

  12. 9612 RTファン

    >>9607 シンさん
    アネックスもいいですねえ。
    是非とも泊まってみたいです。高層階のスイ-トがいいですか?
    いろんなグレードに泊まってみたいです。

    本館のスイ-トはコテージなんですよね。
    コテージも面白そうです。

    鳥羽もバラエティーに富んでいていいですね。

  13. 9613 ハコ

    >>9603 RTファンさん

    営業担当の方にどんどんリクエストされて良いと思います。
    ただし、その方の力量にもよります。
    私は大変頑張ってくださる営業の方に当たりまして、いつも良いお部屋をアレンジしてくださっています。
    (湯河原のスタンダードだけはあららーということが一度だけありましたが、、)

  14. 9614 ハコ

    >>9611 二刀流さん

    はじめまして。ハコと申します。
    まさに二刀流で各地の施設を楽しまれているご様子ですね。
    それぞれの良さも疑問点もご存知だと思います。

    私は断然?エクシブ派ですが、これからこちらでエクシブやベイコートについて色々な情報を交換していきましょう!

  15. 9615 RTファン

    >>9613 ハコさん
    3315室リクエストしましたがダメみたいです。
    競争率がたかいんでしょうね。レッドの日ですからね。
    ブルー&ホワイトの日に狙ってみます。

  16. 9616 箱根離宮2

    二刀流さん

    こんにちは。私も両方の会員です。

    話しをつなげるために、エクシブのどこの会員か
    お示し頂けると助かります。

  17. 9617 シン

    >>9612 RTファンさん

    僕たち夫婦はいつもアネックスの本館側のラージを利用します。
    夫婦二人ならばラージで十分なので。
    本館側ならば、本館、コテージ棟、そして遠くに別邸も見えます。
    ただしアネックスはバルコニーがなく窓も開らかないことをご承知おきください。

    鳥羽の特筆すべきは、泉質の良さと豊富なレストラン、そしてラウンジのサックス演奏だとおもいます。
    ラウンジはアネックスにありますので、僕たちはアネックスが一番好きだというわけです。^_^

  18. 9618 ハコ

    >>9615 RTファンさん

    残念!確かに別邸のレッドの日はとても人気が高いと思います。
    でもエクシブでは急なキャンセルなども結構ありますから、どうぞリクエストを続けてください。
    何とか良いお部屋が取れます様に、、。

  19. 9619 RTファン

    >>9617 シンさん
    またまた貴重な情報ありがとうございます。
    小生も基本は夫婦2人なのでラージが基本になります。
    そして、鳥羽のラウンジの生演奏はサックスなんですよね。小生はエクシブは生演奏はビアノと決まっているのかと思っていました。楽しみが増えました。
    華暦で夕食を食べた後は送迎バスでアネックスラウンジに移動ですね。

  20. 9620 RTファン

    >>9618 ハコさん
    ありがとうございます。リクエスト続けてみます。
    ついでに華暦の夕食や朝食時に浮殿の眺めのよいオープン席もリクエストしてみます。

  21. 9621 シン

    >>9619 RTファンさん

    RTファンさん

    もしも夕食を華暦で取るならは、早い時間をご予約なさってください。
    暗くなると海側の景色は無くなります。
    食事中に徐々に日が落ちて、微妙な景色の変化を楽しめます。
    暗くなった後は北棟の灯りが十分な景色を楽しませてくれます。
    なので僕は北東の角の席が一番好きな席です。
    ただ僕は席をリクエストしたことはないので、リクエストできるかどうかはわかりません。
    S利用の高額コースを頼まれているオーナーがいらしたら、そちらが優先順位が高いでしょうしね^_^

  22. 9622 シン

    >>9619 RTファンさん

    RTファンさん
    追伸です
    今回のご旅行は5名の予定でしたね。
    それでは浮き殿は無理です。
    浮き殿には4名席までしかありません。
    ですので5名ですと必然的に個室になります。

  23. 9623 二刀流

    >話しをつなげるために、エクシブのどこの会員か 示し頂けると助かります。

    かつて箱根離宮が計画されたとき、富士屋ホテルの前ということでとても憧れましたが、価格が新築マンションが買えそうで諦めました。
    そして実際購入したのが、東急ハーベストの伊豆山VALAです。そして、三年前に売却して軽井沢VIALAにしました。
    軽井沢にもエクシヴがあり、立地はイマイチですが本館や敷地内の自然派などは素晴らしいと思っていました。
    それで、中古物件を探していたら、今は驚くほど安くなっていてビックリ!
    その場で、販売物件の多かった箱根離宮を購入したわけです。

  24. 9624 箱根離宮2

    二刀流さん

     おはようございます。自己紹介ありがとうございます。
     私も、ハーベスト会員ですが、二刀流さんと同じ思いで、富士屋ホテルの前の
     立地に興味を持っており、2年前に仲介で箱根離宮の会員権を購入しました。

     おっしゃられるとおり、エクシブの料理のほうが多彩で、値段は少し高いですが
     大変おいしいです。
     エクシブの値段の高いことについては、ここの掲示板で知り合ったエクシブ会員の
     ベテランの方に教えていただいて、お得なプランや特典の使い方を学んでおります。

  25. 9625 山イチ

    御無沙汰しております。
    山イチでございます。

    質問なんですが、ゲストにエクシブへ行かせる際に、スリッパでレストランへ行っちゃダメだよ位注意されていますでしょうか?

    その他注意していることがあれば教えていただけませんでしょうか?

  26. 9626 RTファン

    >>9621 シンさん

    ありがとうございます。今回は浮殿はあきらめます。
    次回チャレンジしてみます。

    ちなみにラウンジは予約した方がいいのでしょうか?
    予約はできないのかな?

  27. 9627 シン

    >>9626 RTファンさん

    RTファンさん
    すいません。
    予約出来るかどうかはわかりません^_^
    おかぁさまが車椅子ご利用ですよね。
    ならば対応してくれるとおもいますよ。
    頼んでみる価値ありです。^_^
    エクシブはその辺りの対応は親切だと思いますよ。

  28. 9628 シン

    >>9625 山イチさん

    山イチさん
    ご無沙汰しております
    僕は、スリッパの件は言いますね。
    施設によりますが、特にお風呂に行く時もスリッパではいけないので、サンダル的なものを持っていった方がいいよと言います。
    あと、浴衣がないことくらいですかねー。

  29. 9629 山イチ

    >>9628シンさん

    やはりそうですか。
    シンさん、サンダルを持っていっていますか?!
    クロックス程度は許されますかね?
    いつもその辺を悩んでいました。
    いつもありがとうございます<(_ _)>

  30. 9630 シン

    >>9629 山イチさん

    クロッコス全然大丈夫だと思います。
    子供はいつもクロッコスです^_^

  31. 9631 二刀流

    東急ハーベストは殆どが浴衣、スリッパOKです。また、湯上り後の休憩所も広いような気がします。また、エクシブではマッサージ機はあまり見かけません。
    ただ、部屋のタオル持参が不要なところは良いですね。

  32. 9632 伊豆っこ

    >>9611 二刀流さん
    初めまして
    ハーベスト伊豆山は知人の招待で年に2~3回のペースで宿泊させてもらってます。個人的に熱海地域の温泉としてはベスト3にランクインしています!
    泉質も柔らかくロケーションも素晴らしいですよね。
    又、ご存じかもしれませんが7月は初島の花火大会もあり、熱海の花火や来宮神社の例大祭に加え、湯河原でもサンバカーニバルとイベント盛りだくさんの観光シーズンとなります。
    是非、初夏の伊豆を楽しんできてください!

  33. 9633 シン

    浴衣OKの是非の巻

    別邸はエクシブで唯一の和風旅館風のホテルです
    なので、浴衣、羽織、草履での移動可です。
    これはなかなか評判はいいですね。
    ただし、着こなせばの話だとおもいませんか?
    だらしなく前をはだけた男性や、襟元や裾がヨレヨレの女性の浴衣姿は見苦しいとおもいます。
    僕は浴衣で出歩くのは洋服よりも疲れます。
    以前こちらでどなたかが(ベンさんだったかな^_^)自前の和装を持参することが有ると書かれているのを読んだことがあります。
    流石に僕はそこまで和服付きではありませんが、たとえ浴衣でも着るならちゃんといてもらいたいです。

    その他のエクシブは基本スリッパや部屋着での移動は不可ですね。
    一部の施設ではスパのみ部屋着、専用スリッパでの移動可ですが。
    僕はあの部屋着でのスパへの移動もなんだか恥ずかしいですけれど^_^

    さて、エクシブも浴衣移動オーケーのホテルになってもらいたいですか?
    ラウンジでくつろぐときや、和食レストラン、朝食会場での食事、特にスパへの移動。
    浴衣の方が便利だし、日本の文化だと言うご意見は多いとおもいます。

    しかし僕は今のままで良いと思っています。
    ホテルの中ではきっちりと洋服を着て移動する。
    特にラウンジやレストランなどでは、その方が垢抜けていて素敵だと思っています。
    中には部屋着やパジャマのような服装の人もいますが^_^

    僕はラウンジやレストランで、着飾ったり、リゾートウエアを着こなすご婦人や子供達はとても素敵で、海外のリゾート地にいるような錯覚をして非日常を味わえるのがエクシブの良いところだと思うタイプです。

    皆さんのご意見はいかがですか?

  34. 9634 RTファン

    >>9633 シンさん
    シンさんのご意見に賛同します。基本的にエクシブは
    浴衣は合わないと思います。別邸を除いて。

  35. 9635 山イチ

    >>9633 シンさん
    >>9634 RTファンさん

    同じくご意見に賛同します!

  36. 9636 十月

    >>9611 二刀流さん
    はじめまして。箱根の十月と申します。よろしくお願いします。
    東急も人気があるようですね。自分はまだまだリゾート初心者でエクシブしか知りません、どちらも利用してみたいと思いますがしばらくはエクシブだけになりそうです。

    >>9625 山イチさん
    私もクロックスを持って行きます。一部本皮タイプなので見栄えがいかいもクロックスではなくそれでいて裸足で履けるのでスパ通いには重宝してます。

    >>9633 シンさん
    賛同いたします。ラウンジなどで素敵な方々を見て憧れます。私にとってやっぱりエクシブは特別な場所です。その雰囲気を大切にしたいです。
    実際にエクシブに行って思ったのは着飾るとリラックスできないというのは違うんだなと考えるようになりました。身だしなみを整えて優雅に過ごせるという楽しさがあると思います。旅館で浴衣での楽さももちろん好きです、それこそ和風旅館での楽しみだと思います。

    テレ東でやっていたドラマ「日本ボロ宿紀行」でロケ地になっていた様々な宿。私はこういったところも結構好きです(^^)

  37. 9637 フドウ

    >>9592 伊豆の小躍りさん
    >>9608 伊豆っこさん
    恐怖の館内放送について体験談ありがとうございました
    初島には折を見てまた訪問する予定なので天候が怪しい時は早起きして情報収集に努めたいと思います^^;


    >>9609 二刀流さん
    初めましてそれぞれの比較について簡潔で実に解りやすいです
    方向性が異なるのでHVCとの使い分けは実に便利そうです
    選択肢が広がるので長く楽しめそうですね
    我が家も子供が旅に同行しない年頃になったらパーソンチャージで利用可能な会員権の買い増しも考えているのでHVCなど色々情報だけは確認しております


    >>9633 シンさん
    ドレスコードについては場に合わせるといった対応をできるだけ心がけています
    極端にお洒落をしたりということも無いので外に出て恥ずかしくない格好といった程度ですが...^^;

  38. 9638 ベン

    恐怖の館内放送!!

    別の内容で恐怖の館内放送を先日、東京ベイコート倶楽部で体験してきました。都内で震度4だった先日の地震です。でも13階の部屋にいましたが揺れが全く分からず、直後に鳴り響いた館内放送で初めて地震を知ったのでした。家族はすでにオッツィオにいましたが、そこでも揺れを感じなかったそうです。

    ちなみに前日は娘の誕生日でしたので時宜でお祝い。とても美味しく頂いたのですが、予定していた株主優待券を自宅に忘れてきて、こっちのほうが地震や館内放送より遙かにショックでした。近付いている有効期限内に使わなきゃ!ということで、さっそく家族の希望で箱根離宮に予約を入れちゃいました (苦笑)

    ベイコートで家族と別れて、私だけ羽田空港へバスで移動。お台場や有明からの直通バスは便利ですね。会議出席のため長崎に3日間滞在して昨日帰宅したのですが、幸いぎりぎり雨に遭わずに済みました。さすがにエクシブとは言いませんが、せめて熊本に完成したようなトラスティが長崎にも欲しかったです (^^:

  39. 9639 ベン

    >>9633 シンさん

    浴衣OKの是非の巻、ご意見おっしゃる通りだと思います。すっかり着物文化が消滅しつつある昨今、男女とも日常生活の中で浴衣すら縁遠くなり、今や着付けどころではありません。しかも着物姿での動作は洋服の時とは全く違いますから、洋服と同じつもりで歩いたり坐ったりするだけでも着崩れてしまいますね。

    鳥羽別邸のような施設でも、だらしなく着崩れた浴衣姿よりも作務衣風の寛ぎ着が良いかも知れません。そんな旅館もありますよね。私の場合、着物は仕事でも趣味でも着ていて慣れていますが、それでもエクシブのようなソファーや椅子が主体の施設では、着物は不便だし不向きだなぁとは感じますね (^^;

    湯河原離宮と大半のヴィラ&ベイコートでは、スパのみバスローブ可、あとはスパ専用サンダル(または兼用スリッパ)でスパのみ可という施設が大半ですが、それが限度でしょうね。レストランやラウンジなどでは、きちんとした服装(和でも洋でも)で身を整えるのが同宿の方々への礼儀だと私は思っています。

  40. 9640 ベン

    >>9558 パジェロさん

    初めまして、ラグーナのベンと申します。エクシブ掲示板へようこそ!1年目で東のエクシブ制覇はスゴいですね。引き続きビシバシと各施設をリピートしながら、ぜひ当掲示板にレポートして下さい (^^)

    強羅のリゾーピア箱根は、エクシブ第1号の鳥羽や第2号の伊豆よりも古い施設ですが、今でも全く古びないデザインの建物で、しかも独特のリラックスできる雰囲気の施設です。また強羅棟(B棟)とスパは、近年リニューアルされ更に質感がアップしました。機会があれば是非いらしてみて下さい!

  41. 9641 ベン

    >>9623 二刀流さん

    初めまして、ラグーナのベンです。私もハーヴェスト会員で二刀流です。この言葉、ハンドル名を勝手に使わせて頂いて誠に恐縮ですが、でもXIV&HVC両会員権の所有を表すのに至って便利ですね (^^)

    ハーヴェストのVIALAは会員権価格が維持(むしろ上昇)されていますので、新規購入でも買い替えやすいですよね。エクシブはそうもいきませんが、仲介物件なら施設によって値上がりもありますから、その点では箱根離宮という人気施設を仲介購入して所有するメリットは大きいと思います。

    ここはエクシブ板ですが、ハーヴェストの話を嫌う方はいらっしゃいません。両施設を比較してみたり、各施設での体験談をお聞かせ頂くのも、エクシブライフに関連する話題として皆さん寛大に受け容れて下さっています。幅広くリゾートライフを楽しむ余裕のある方々ばかりです。どうぞお気軽にご投稿下さいませ。

  42. 9642 山イチ

    >>9636 十月さん
    さっそくマネさせていただきます^_^

  43. 9643 ベン

    >>9542 RTファンさん
    >>9546 フドウさん

    遅レスで恐縮です。でもラグーナの話題ですから、さすがにレスせざるを得ませんね (^^;

    朝食は私もマローチェでしたが、たしかに仰る通り特徴のないアメリカンBFでしたね。まぁ、湯河原離宮のマレッタを経験してしまうと、他は何処も満足できないんですけどね。おっと、軽井沢ルッチコーレと蓼科ボナキューのアメリカンBFは好きです。ビュッフェだと東京のオッツィオと箱根のベラヴィスタ。

    ラウンジは貸切状態でしたので狭さこそ感じませんでしたが、やっぱりお値段がねぇ。4人分の飲み物代だけで5千円超! ふだんエクシブでタダ飲みしてるせいもあって、東京でも同様ですが気軽に出入りが出来ません。エクシブオーナーの方々には恐縮ですが、せめてメンバーにはカードを出せと言いたいです(笑)

  44. 9644 ベン

    >>9573 ハコさん

    すっかり遅レスで失礼します。ポルトは味も雰囲気も初島ならではですよね。ポルトの帰り、私たちも腹ごなしを兼ねて散歩しながら帰るつもりが、食事中に雨が降り出して残念ながらバスで戻りました。

    しかも妻が体調を崩して、大好物の鮑尽くしもデザートワゴンも満足に食べられず悔しがっていました。どうやら熱海までの電車で冷房が効き過ぎていた上、気持ちの良い船旅でずっとデッキにいて風に吹かれていたため、すっかり身体が冷え切ってしまったようです。気を付けないといけないですね。

    そんなわけで翌日も朝食はパス。私も妻が残したポルトのお料理を食べ過ぎたせいで朝食パス。2人分を昼食に変更して頂きました。ポルトにリベンジとも思いましたが、船の都合で初めてオセアノの昼食を体験しました。バラエティに富んだメニューで、それぞれ好きなものを頼めるので各自満足できました。

  45. 9645 ベン

    >>9578 十月さん

    間の抜けたレスですみません。ジャガランタ、とても綺麗な花ですね。私も見たのは今回はじめてでしたが、聞いた話では良く咲いた木は翌年ダメだそうで、花盛りの木と花が少ない木がありました。

    地元の伊豆っこさんがお詳しいでしょうが、見に行ったのはお宮の松の公園です。ジャガランタまつりみたいな看板が出ていました。港に向かう海岸沿いの街路樹も、実はジャガランタだったんですね (^^;

  46. 9646 シン

    >>9634 RTファンさん

    RTファンさん
    エクシブのラウンジで浴衣は少し違和感がありますね^_^


  47. 9647 シン

    >>9635 山イチさん

    山イチさん
    ^_^ ご賛同^_^ ありがとうございます^_^

  48. 9648 シン

    >>9636 十月さん

    日本ボロ宿紀行
    見たことないです
    面白そうですね
    僕もそんなお宿も大好きですよ^_^
    なんだかワクワクしますよね^_^

  49. 9649 シン

    >>9637 フドウさん

    僕もそんなにオシャレをしている訳ではありませんが、家内などは昔つけていたネックレスや指輪を引っ張りだして来て、楽しそうですよ^_^

  50. 9650 シン

    >>9639 ベンさん

    ベンさん
    ご無沙汰でしたね^_^
    お忙しそうでやによりですが、ベンさんやハコさんの書き込みが少ないのは寂しいですよー^_^
    ^_^

    ベンさんはお仕事でも着物を着られる!
    なんと!

    少し想像してみましたが、外国の方のエスコートなどされるのですか?
    ひょっとして今お忙しいのはG20の影響ですか?!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸