リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 9651 シン

    RTTG ポイント

    5月利用分のポイント付与のメールが来ましたね。
    随分と慎重にというか時間がかかるなぁ

    こんなの即時付与じゃないと、ダメだと思うんだけどなぁ。^_^

  2. 9652 RTファン

    >>9643 ベンさん
    いつもありがとうございます。ラグーナは素晴らしい施設です。ただ、時間もお金も心のゆとりもない今の小生にはまだまだ早すぎたようです。
    今後はベンさんのようになれるよう修行に励み、ラグーナに再度チャレンジしてみます。
    これからも宜しくお願い申し上げます。

  3. 9653 RTファン

    >>9652 RTファンさん

  4. 9654 ハコ

    >>9650 シンさん

    寂しいなんて言われてしまいますと、、
    思わず書き込みしてしまいますよー(笑)

    エクシブ浴衣考、シンさんはじめ皆さまのお考え拝読致しました。
    この件について私は少しアウトローかもしれません。
    基本は金子みすず方式で。
    みんなちがって みんないい、です。
    エクシブでの楽しみかたは人それぞれ、人に不快な気分を与えなければ、どんな服装でもかまわないと思います。その線引きは確かに難しいかもしれませんけれど。

    特に浴衣についてはこちらでいうと和装に慣れていらっしゃるベンさん以外は基本皆さん着崩れますよね、、。
    しかしそれも旅の一興かと、、。

    とはいえ雰囲気のあるレストランでお洒落を楽しむことはエクシブの旅の魅力の一つになっていますし、エクシブやベイコートへの旅を理由にお買い物したこと、もちろんあります!(^_^)v

  5. 9655 ハコ

    >>9644 ベンさん

    初島で体調崩された奥さま、その後お身体回復されましたか?
    この季節は気温の寒暖差もあり、湿度も大変高くなりますからお互いに気をつけてまいりましょう。
    初島のポルト、また行きたくなってきました。

    またベンさんの様に一度はお着物でエクシブのパーティーなどに行ってみたいですが、私にはまだまだハードルが高いです。

  6. 9656 ハコ

    >>9644 ベンさん

    初島で体調崩された奥さま、その後お身体回復されましたか?
    この季節は気温の寒暖差もあり、湿度も大変高くなりますからお互いに気をつけてまいりましょう。
    初島のポルト、また行きたくなってきました。

    またベンさんの様に一度はお着物でエクシブのパーティーなどに行ってみたいですが、私にはまだまだハードルが高いです。

  7. 9657 ベン

    >>9656 ハコさん

    ありがとうございます。おかげさまで初島から帰る頃には元気になってまして、帰路の船でポルトのリベンジを誓っておりました(笑)

    和服でのエクシブ行き、暑い季節は不向きですし、行き帰りや館内の動きにも制約が出るし、加えて女性は特に色々と大変ですよね。妻も随分前に着物で行って以来、もうずっと洋服ばかりです。

  8. 9658 ハコ

    >>9657 ベンさん

    和服でエクシブ。
    いつの日か実現したい夢?です。
    (^-^)

  9. 9659 シン

    >>9654 ハコさん
    ハコさん
    早速の投稿^_^
    ありがとうございます
    やはりこの掲示板
    ハコさんの不在は寂し限りです
    アリイチさんもですけれど^_^

    アリイチさん
    読んでますか?

    投稿待ってますよー^_^

  10. 9660 ハコ

    >>9659 シンさん

    いえいえシンさんやベンさんはじめ皆さんのお力で昨夏から盛り上がってきたこの掲示板、この1年で随分多くのエクシブ好きな方々が来て下さいましたよね。
    私たちはもはや古株?ですよー(笑)

    これからも今まで同様楽しく有益でフレッシュなエクシブ関連情報のご提供をお待ちしています。

    そういえばアリイチさんお見かけしませんね。
    G20で琵琶湖の警備にお忙しいのかしら、、。

  11. 9661 ベン

    >>9650 シンさん

    いやぁ、さすがにG20とは無縁ですねぇ (^^)
    外国人とも無縁です。英語、喋れへんし。

    いずれ別室で正体を明かす時も来るでしょうが、それまでは乞うご期待ということで。

  12. 9662 ベン

    >>9652 RTファンさん

    富裕層とは程遠い私のような庶民でも、ベイコートに平気で出入りしてるんですから、ぜひ気軽に利用なさって下さい。

    経費を抑えるには、ルームサービスの利用がおススメです。なんと24時間対応で、メニューも実に豊富ですし、選び方次第で格安に利用できます。まだ東京しか利用経験はありませんが、ラグーナでも同様ですよ。

  13. 9663 ベン

    >>9662 追伸

    各ベイコートの院ルームダイニング案内ページです。メニューは東京だけサイトで見られます。不思議なことに東京はサイトメニューの「お知らせ」に、ラグーナは「レストラン」の中に、芦屋は「付帯施設」の中に案内ページがあるんです。このバラバラ感がいかにもRTだなぁと思わず笑ってしまいます (^^;

    東京ベイコート倶楽部  https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/contents.php?url=tbcc&group=baycourtc...

    ラグーナベイコート倶楽部 https://rt-clubnet.jp/hotels/baycourtclub/laguna/restaurant/inroomdini...

    芦屋ベイコート倶楽部  https://rt-clubnet.jp/hotels/baycourtclub/ashiya/facility/inroomdining...

  14. 9664 ベン

    >>9663 訂正

    変換ミスを見落としていました。院ルームダイニング → インルームダイニング です。

  15. 9665 RTファン

    >>9663 ベンさん

    ありがとうございます。インルームダイニングを使えばよかったかですね。使えばリゾートビンゴができたのに。残念。

  16. 9666 RTファン

    ラウンジで注文したケーキとギムレットです。
    これではリゾートビンゴの適応にはならないんです。

    1. ラウンジで注文したケーキとギムレットです...
  17. 9667 RTファン

    でもこのマンゴーケーキは絶品でした。

  18. 9668 ハコ

    >>9667 RTファンさん

    マンゴーのケーキ、美味しそうです♪
    エクシブやベイコートの季節のフルーツを巧みに使ったスイーツメニューは見ても食べても楽しめますね。

    そろそろメロンのパフェの季節が到来。
    行かなくては!

  19. 9669 RTファン

    ラグーナも是非ともインルームダイニングのメニューをしっかりホームページに載せて欲しいです。

    1. ラグーナも是非ともインルームダイニングの...
  20. 9670 フドウ

    >>9638 ベンさん

    東京ベイコートの館内放送は貴重な経験ですね^^
    震度4の揺れが気にならないということは
    免震構造と制振ダンパーが上手く機能している様ですね

    株主優待券を自宅に忘れてきたのは痛恨の極みでしたね
    私も同様の経験が有ります
    部屋に置き忘れるならまだ良いですが
    自宅に置き忘れた時はショックで暫く立ち直れませんでしたw

  21. 9671 フドウ

    >>9651 シンさん

    アプリからの予約特典のポイント私の所にも無事付与されました
    大人1名500ポイントは結構大きいですね^^
    付与のタイミングは精算時が望ましいですが後だしのサービスなのでシステム側が追い付いていないのかもしれませんね
    ポイント総数の上限が決まっているのも影響しているのかもしれません

  22. 9672 ベン

    >>9670 フドウさん

    いやぁ、お仲間がいて嬉しいっていうのも変ですがホッとしました (^^;

    株主優待券、お部屋に忘れたこともありますが、それはまぁ取りに戻りましたけど、さすがに自宅ですからねぇ。ほんと、落胆して私も暫く立ち直れませんでしたね(涙)チェックインの際に気付いたので、思わず取りに戻りたくなりましたが、それはさすがに思い直し泣く泣く次善の策を考えることにしました。

    まずはグレードダウン。優待券利用を前提に高いコースを注文していましたが、これもしかし誕生日の娘に可哀想ですから思いとどまって、仕方なく使用期限までに使う策を講じたのでした。ガッカリしている私の気持ちを知ってか知らずか、家族たちは連続でご馳走が食べられると喜んで行き先を探し始めました (^^;

    で、決まったのは箱根離宮のイタリアン料理・ターナ。なんとディナーチョイスプランのターナ利用特典として「ターナ・プライベート・プラン」があるんです。今回はじめて知りましたが、13時のスマートチェックイン&アウト、ウェルカム・デザート、朝食の個室サービス&昼食変更可など、様々な特典が付くんです!

    https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/contents.php?url=xiv.hakonerky&group=...

  23. 9673 ベン

    >>9669 RTファンさん

    インルーム・ダイニングのメニューは是非、サイトに掲載して欲しいですよね。1周年の芦屋も載っていませんから、開業直後で準備不足というわけでもないのかな。東京はきちんと掲載しているんですから、出来ない理由もないと思いますけどね。こうなったら、メールかFAXで送信してもらいましょう!

  24. 9674 有馬離宮No1

    皆さんおひさです。たんまに見に来てたけどなんも書くネタ切れで、、、、
    まあどっちゃにしてもエクシブネタあんまり書いてなかったけどな。。。
    シンさんとハコサン呼んでくれたでごあいさつに(*^_^*)
    小生至って元気やし!そう言えばこの前のエクシブの中でのおめかし話やけど、たいがいの意見の合わんハコサンと珍しく合ったわ!
    以前ずっと前に書いた芦屋のアロハに半ズボンのおっさんもデカい声でしゃべる以外はかわいいオヤジやし、あれも関西、芦屋の文化やと思うとまた趣きやわ。
    人に迷惑かけない十人十色。。オレもいればハコサンもシンさんもベンさんもおる!!!ナイスエクシブ!(^^)!

  25. 9675 有馬離宮No1

    そう言やあ今夜娘夫婦に琵琶湖のブュッフェ行かせたったら10ヶ月の孫を預けにうちにきたんやけど、娘なんか結婚式かいな?ってくらいめかし込んでた
    田舎者にはエクシブで食事だけでもそうなんよ!わかるか??それがエクシブなんよ(*^_^*)

  26. 9676 ハコ

    >>9674 有馬離宮No1さん

    アリイチさんお久しぶりです。
    お元気そうで何よりです。

    まあ珍しく私たちの意見が合いましたね。
    十人十色はよい言葉です。
    でも芦屋のラウンジで大声でおしゃべりする方がいてあの素敵なピアノ演奏と歌が台無しになったら、私はムッとしてしまうと思います。
    アリイチさんは懐が深いですねー。

  27. 9677 有馬離宮No1

    >>9676 ハコさん

    懐深いけど寒いんどないすんねん(-.-)いろんな人がいておもろいやん(^.^)
    ハコサン次どうよ?オレは来月23日にあいかわらず有馬かな♪西村料理長たしかめに行くつもり♪

  28. 9678 ハコ

    >>9677 有馬離宮No1さん

    寒い時には貼るカイロなんかどうでしょう。
    温まりますよー♪

    有馬のお料理味わってみたいですけれど、関西も暑そうですね。
    この夏は蓼科や軽井沢辺りで爽やかな空気に包まれたいです。
    東京の蒸し暑さにすでにぐったり気味ですので、、。

  29. 9679 有馬離宮No1

    >>9678 ハコさん

    あいかわらず番外やけど、うちの近くに30年かかって咲いた花がこれなんよ♪
    竜舌蘭りゅうぜつらんって言うらしい。6mくらいの高さやし。
    テレビで紹介されたからえらい人だかりやわ(^.^)こんなんでは涼しくならんなあ、、、

    1. あいかわらず番外やけど、うちの近くに30...
  30. 9680 山イチ

    >>9674 有馬離宮No1さん
    御無沙汰しております。
    山イチです。
    本当に懐が深いですねー。
    見習わなければ…。
    おめかしの話ですが、私もエクシブに行くようになってから、やたらと洋服を買うようになりました。妻もですけど…笑
    2人で決まって「これならエクシブに着て行ってもおかしく無いよねー?」とか言いながら買い物してます。バカ夫婦です笑笑(^◇^;)

  31. 9681 ハコ

    >>9679 有馬離宮No1さん

    竜舌蘭の開花、初めて見ました。
    貴重なお写真ありがとうございます。
    夏の暑さが吹き飛ぶ迫力ですねー。

  32. 9682 有馬離宮No1

    >>9680 山イチさん

    こんばんわ♪お久しぶりです。
    うちのも服買いよるねん(-.-)
    誰が見とんねん、、、と言ってもUNIQLOかZARAやねんけどな♪行きと帰り服ちゃうがな!オレは行き、帰り、食事、ラウンジ共通であとジャージ♪夏なんか**いバッグ1個
    あっ!下着の替えくらいは持つけどなあ。
    エクシブ備え付けのなんか着たことないなあ。。なんちゅうてもオレにとってエクシブはのんびり風呂入ってうまい和食を食べに行くとこなんやわ♪考え方によっては皆さんの楽しみ方の半分しかできてへんような気がしてきたなあ、、。ラグーナのPVみたいにせなあかんなあ。。。ん?誰とよ??

  33. 9683 ハコ

    >>9680 山イチさん

    山イチさん、旅の前から楽しそうな素敵なご夫婦ですね♪

    私もエクシブへ行く前のお買い物は気分が上がります。エクシブへ行ってからもその気分が続き、普段は買わないものにまでつい手を伸ばしてしまうこともあります。気を付けなければ!
    でもエクシブのショップでは時々お手頃で素敵な掘り出し物が見つかるので、、。
    (^_^)v

  34. 9684 有馬離宮No1

    >>9681 ハコさん

    おお!知ってるんか!これって花が枯れたら全部枯れておしまい。30年かかってやぞ。株は残るけど次また咲くんは30~50年後!こんな人生ってあるんやなあ。寂しいけど考えようによっては人の人生は何回花咲くんやろ?還暦過ぎて2回目かんばりますか♪

  35. 9685 有馬離宮No1

    散歩中に見つけた怖い一枚!
    これも人生!弱草強食(-_-)

    1. 散歩中に見つけた怖い一枚!これも人生!弱...
  36. 9686 有馬離宮No1

    あっ!間違い!弱木強食やった。
    みなさまおやすみなさい。

  37. 9687 シン

    >>9675 有馬離宮No1さん

    アリイチさん
    先日メタセコイヤ並木見るためにマキノに行って、その足で鮎茶屋で鮎をいただいてきました。
    当然エクシブ琵琶湖に泊まりましたよ。
    その時ブッフェの案内を見ました。
    琵琶湖はランチやディナーのブッフェがいいですね。
    近くにアレがあるのは嬉しいですねー
    お孫ちゃんもお元気そうで何より。
    娘さんも赤ちゃんを預けて、ご夫婦でエクシブでお食事。
    そりゃおめかししますよ。
    当然です。
    田舎も都会もありません。
    それがTPOってものだし、女性というものです。
    で、必然的に女性に恥をかかせないように男もある程度のおしゃれをする。
    それでこそ、エクシブのレストランにふさわしいというものですね^_^
    素敵なご夫婦です。

    僕はハコさんやアリイチさんとは少し意見が違いますわ。
    べつに堅苦しい服装をする事を推奨しているわけではありません。
    アロハに短パンが悪いとは微塵も思いませんし、逆に洒落ていたのかもしれません^_^
    僕も風呂上がりのラウンジはTシャツにサンダルです。
    でも大声のおっさんは嫌だなぁ。
    大きなくしゃみのおっさんも^_^
    たまに本気の寝巻きのおばちゃんいません?
    多分関東には絶対いませんよ^_^
    別邸では浴衣に腰紐だけで千鳥歩きのおじいちゃんとか^_^
    まあ、それも十人十色とおっしゃるならそうかもしれませんが、僕はちょっとがっかりします。
    人に迷惑をかけない範囲でもちろんいいんですけど、見苦しのは十分人に迷惑をかけていると思います。

  38. 9688 シン

    >>9680 山イチさん
    山イチさん
    おはようございます

    バカ夫婦なんてとんでもない^_^
    素敵なご夫婦だと思いますよ

    僕なんかしょっちゅう家内に怒られています。

  39. 9689 シン

    >>9683 ハコさん

    ハコさん
    うちの女房殿もエクシブのブティックファンです。
    で、離宮に行ったらいつも、やっぱりブティックは離宮の方がええわぁ!^_^ ってニコニコしてますよ^_^

  40. 9690 ハコ

    >>9689 シンさん

    シンさんの奥さまもエクシブでお買い物を楽しまれているのですね。
    離宮も良いですが、芦屋のブティックは広々としていてスタッフの方々もおきれいでとても感じが良いので、以前普段は着ない様な服を衝動買いしてしまったことがあります、危険危険(^^;)

    琵琶湖のショップも広くて売り上げ高はエクシブ1らしいですよ。

  41. 9691 シン

    >>9690 ハコさん

    マジか!
    びっくり

    でもエクシブ琵琶湖は本当にいいですよ^_^

  42. 9692 二刀流

    エクシブ軽井沢で中華料理を頂きましたが、男性客の多くは前期高齢以上に見えましたが殆どの方がジャケットを羽織られていました。私は、Tシャツ+サンダルというハーベスト仕様で臨んでしまいました。

    妻に厳しく注意されたので翌日の朝食(花木鳥)はありあわせのネクタイまで占めていきましたが、ほとんどの方が簡単な服装(高齢者が普段するような恰好)でした。若い人はTシャツ短パンもいました。

    Wで叱責を受けましたので来月の初島はリベンジします。といっても、既に夏ですのでTシャツ+短パンで良いですよね。

  43. 9693 ハコ

    >>9692 二刀流さん

    軽井沢ではちょっと大変でしたね。

    ちなみに来月の初島でのご夕食はどちらでしょうか?もしシーフードイタリアンのポルトでしたら奥さまと共に少しおしゃれをして頂きたい雰囲気があります。もちろんジャケットは必要ないと思いますが襟つきのシャツ位はいかがでしょう?
    ポルトも夏ですから軽装の方も多いかと思いますけれど。

    初島は施設全体のリゾート感が高いですし、ましてや季節柄基本は皆さんカジュアルな服装で楽しんでいらっしゃると思います。特に朝食・昼食はほとんどの方が軽装だと思いますよ。

    奥さまにまたご注意受けないために、夕食用に念のため襟つきのシャツなどを1枚お持ちになられてはいかがでしょう?

    夏の初島、楽しんでいらしてください!
    (^-^)

  44. 9694 ベン

    >>9692 二刀流さん

    ハーヴェストは浴衣のままでスパに行けますし、施設やレストランによっては食事もできますので、比較すれば確かにラフな服装の方が多い気もしますね。リゾーピアでも同様です。一方のエクシブも朝食だと似たようなものですが、ディナータイムなどには服装を整えて来られる方が多いように思います。

    ただ、ハコさんも仰っておられるように施設の違いもあります。リゾート色の強い初島や伊豆に比べて、離宮やベイコートのほうがオシャレ度が高くなりますね。服装のTPOとは要するに、お互いの服装によって場の雰囲気を作り合うわけですから、そういう雰囲気を望む方が多く集まるとも言えるでしょうね。

    軽井沢もリゾート地ですが、比較的きちんと服装を整えて来られる方が多いですね。やはり「軽井沢」を意識される方が多いからだと思います。東京ベイコートなど、ディナーのドレスコードで上着着用としているレストランもありますが、他は「衣服を整えて」または「スマートカジュアル」と表現してますね。

    ちなみに私は常にジャケット(暑い夏もうんと薄手のもの)を着用するか、または車のトランクに積んでおきます。着る着ないは状況判断ですが、とりあえず冷房対策にもなりますしね。滅多にネクタイはしませんが、気分や雰囲気次第でオシャレっぽいネクタイなり、アスコットタイや棒タイを結ぶ時はありますよ。

  45. 9695 ベン

    >>9680 山イチさん
    >>9682 有馬離宮No1 さん
    >>9689 シンさん
    >>9690 ハコさん

    皆さんのブティック談義、笑ってしまいました。我が家も同じくですよ。

    エクシブでは到着時と夕食後と翌朝も、女性陣はショップに通ってます。
    その帰り、箱根や軽井沢などアウトレットが近ければ買い物ツアーだし。
    山イチさんじゃないけど、我が家も同様にバカ家族です (^^;

    う?ん、ハコさん、芦屋に連れて行くのがコワくなりましたよ(笑)

  46. 9696 ベン

    >>9687 シンさん

    同感です。お互いに場の雰囲気を大切に思って、それなりに気遣う意識が必要だと私も思います。その点では、ハコさんやアリイチさんも掲示板の書き込みなどで極めて気遣いのある方々なのは明らかですから、当然そうした前提の上で十人十色だと言っておられるのでしょう。こちらにも私は全く同意するところです。

    逆にきちんとすれば良いとは思えない事例も時々見掛けます。エクシブを使って研修などに集まった方々が、そろって黒や濃紺のスーツに身を固めた一団を見ると、まだTシャツ短パンのほうがマシと思えるほど、もう違和感を通り越して不愉快になります。仕事の一環でしょうから仕方ないんでしょうけど(笑)

    静かな場所で大声を出して談笑する人たち、口も覆わず無遠慮なクシャミをするおじさん、レストランに香りの強い香水を付けてくる女性、廊下を横に並んで通路を譲らない家族、乱れた服装で不快感を与える人など、マナーを気にせず平然と人に迷惑を掛ける行為は、これはもう十人十色とは別次元の問題ですよね。

  47. 9697 ベン

    >>9692 二刀流さん

    済みません、訂正です。>>9694で「衣服を整えて」と書きましたが、正確には「服装を整えて」でした。同じ意味ですけどね。ちなみに初島のレストラン・サイトには中国料理の翆陽のみ、その記述がありますね。

    スマートカジュアルと表記される場合は「Tシャツ・短パン・サンダルはご遠慮下さい」との付記も多いだけに、他の「服装を整えて」の場合でも、そこまで要求はしないまでも準じてほしいとのニュアンスは感じ取れます。朝食はさておき、ディナータイムはそれなりの服装が望ましいということでしょうね。

  48. 9698 ハコ

    >>9695 ベンさん

    奥さまやお嬢さま方のお買い物をやさしく見守るベンさんのお姿が目にうかびます。
    しかし3人分のお買い物はなかなかのボリュームになりそうですね。

    ご安心?ください。エクシブでのお買い物、私はお手頃のものも大好きですし爆買いもしませんので(^^)

  49. 9699 シン

    >>9692 二刀流さん

    二刀流さん
    鳥羽のシンと申します

    ハーベストとの二刀流
    羨ましい限りです^_^
    温泉はハーベストの方がいいのですね
    惹かれます
    確かに有馬を見てもハーベストに軍配が上がります。

    食のエクシブと言われたのは昔の話しになりそうな気配のあるエクシブですが、まだハーベストより優位を保っていると聞いてホッとしました。

  50. 9700 二刀流

     かつてはハーベスト各所に行きましたが、最近は、伊豆山、箱根翡翠、軽井沢、那須しか行きません。飽きてきたのでしょうか。

     食事もかつては各レストランに行ったのですが、今は友人と行った時に伊豆山の喜楽で浴衣のおじさんスタイル(気が付いたら紐だけ)で飲むくらいです。あとは館外に食べに行きます。

     最も利用する伊豆山は妻とは別室です。チェックインの時とチェックアウトの時だけ(私が支払いますので)一緒です。私は夕刻に熱海市内に出向き、晩飯を食べた後、若干夜の街を徘徊します。帰りはタクシーですが、一度は記憶をなくしてラウンジで寝ててスタッフに起こされたこともあります。それでも別室ですので妻に気づかれることはなく、11時までに風呂に入って体勢を立て直し何事もなっかたかのような顔をしています。

     エクシブを買って久しぶりに妻と同室で寝ましたが、いびきに悩まされます。妻も同じことを言いますので真相はわかりませんが。今後は2ベッドルームが必要かもしれません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸