リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 9401 ハコ

    >>9388 ヤマヨンさん

    お久しぶりです。お元気でしょうか?
    エクシブ行っていますかー?

    爽やかな季節(今日は暑い日でしたが)です。また各エクシブでのんびり良い時間をお過ごしくださいね。

  2. 9402 ハコ

    >>9389 TBCC3さん

    お久しぶりです。
    これからエクシブ&ベイコート三昧のご予定の様ですねー。うらやましいです。

    軽井沢湯河原ラグーナ蓼科、各地からの楽しい(美味しい)レポートお待ちしています♪

  3. 9403 ハコ

    >>9393 フドウさん

    いつもお得な情報ありがとうございます。
    今日はこのあと暑さを忘れる爽やかな軽井沢とは良いですね♪

    フドウさんも間違いなくエクシブ病の相当重篤な患者さんだと思います。
    この掲示板では次々発症者の報告が入りますがどこかに特効薬は、、ないですよね(笑)

  4. 9404 ハコ

    >>9397 Ben Laguna = ベンさん

    我が家からも湘南新宿ライナーを使うと小田原や熱海まで行きやすく、ついつい飛び乗りたくなります。
    東海道線から眺める青い伊豆の海の風景は何度みても飽きません。

    さあ、湯河原の露天風呂がベンさんを待っていますよー(^o^)

  5. 9405 ベン

    >>9404 ハコさん

    小田原を過ぎて、青い海が見えてくるとワクワクしますね。
    とくに根府川駅近くから見える眼下の眺めは最高です!

  6. 9406 ハコ

    >>9405 ベンさん

    はい、私もあの辺りからの海の景色が大好きです!
    電車であそこを通る度に幸せな気分になります♪

  7. 9407 ベン

    >>9389 TBCC3さん

    先ほどの軽井沢の件ですが、実はSVもムセオも窓の外は木々に囲まれていて、、さほど眺めが良いというわけではありませんので、私はいつもお任せです。もっとも平日利用の自施設オーナーでしたので、いつもアクセスの良い部屋がアサインされました。どの部屋でも大差はないんですが、しいて言うならSVだと翠陽と繋がった棟の2階池側かな。ムセオはエントランスから見て右側の2階が少し景色が開けて見えますね。

    詳しくはまた後ほどということで、とりあえずですが。

  8. 9408 すぱ

    >>9388 ヤマヨンさん

    今回の湯河原は、初中田シェフのお味が楽しみなんです!!

    ところでマレッタは、どの辺りのお席がオススメですか?4名です。
    やはり、水盤窓際ですか?

  9. 9409 シン

    >>9389 TBCC3さん

    軽井沢ムセオ SV 連泊
    素敵ですね
    僕はムセオに泊まった事はないのでわかりませんが、SVには一度連泊しました。
    最初に通された部屋は道路側だったので、車の音が気になり、リラックスできなかったので翌日は庭側に部屋を変えてもらいました。
    何号棟だったかは覚えていませんが、次回泊まるときには道路側はNGでリクエストするつもりです。

  10. 9410 ヤマヨン

    >>9408 すぱさん
    中田シェフの料理は本当に感動ものです。ハードル上げない方が良いかなと思いますがたぶんかるーく超えてくるとおもいます。
    お席ですが私はいつも窓際に案内していただいてます。窓際が良いと思いますが私はいつも2人なので4人だと狭いかも。
    個人的には窓際の一番入り口側の席が少し奥まった感があって良かったような。
    記憶も曖昧なのでハコさん、出番です!

  11. 9411 ヤマヨン

    >>9401 ハコさん

    ハコさん、全然行けてなくてストレスです。
    なんとか来月こそは行きたいと頑張って計画してます。
    初島、伊豆行きたいところはありますがやはり山中湖で一人無料の夕食を頂きたいです。
    ハコさんもサクッといける距離にお引越しされてますますエクシブ病が....(^ ^)

  12. 9412 ヤマヨン

    >>9408 すぱさん

    あとあとこちらで話題になったこともあったような気がしますが湯河原離宮の翆陽も美味しくてランチのコスパは最高でした^ - ^

  13. 9413 ハコ

    >>9410 ヤマヨンさん

    なかなかエクシブ行かれないのはつらいですね。ホームの夕食フリーやサンクスフェスティバルも続いてますし、お得な今こそ思いきってお休みをババッと取ってエクシブへGOしましょう!

    マレッタのことは湯河原の主のベンさんが
    詳しくお答えくださると思いますよー。
    (^_^)v

    個人的には窓側のお席とテッレーノのコース、そして朝食もマレッタが1番かと思います。

  14. 9414 ヤマヨン

    >>9413 ハコさん

    ハコさん、ありがとうございます(^ ^)
    たしかにマレッタは朝食も美味しいですよね。見た目も素敵ですよね。
    湯河原離宮にも行きたいです。
    妄想が膨らんでます。

  15. 9415 フドウ

    >>9395 TBCC3さん
    ベタな観光案内で恥ずかしいですが一応...^^;

    旧軽井沢エリア
    ミカド珈琲、ブランジェ浅野屋、腸詰屋銀座店の3店が定番です(食べ物関係ばかりですね^^;)
    あと名前は忘れましたが箸の専門店が有るのでmy箸をこちらでよく購入してます
    余裕が有れば万平ホテルまで足を伸ばしてお茶をしたりレンタサイクルで別荘エリアを散策するのもよいです
    ランチはコスパ優先なら浅野屋近くのレストランカズラベ
    質重視なら雲場池近くのヴィラ・デ・マリアージュ軽井澤の期間限定スペインレストランがお勧めです

    中軽井沢~星野エリア
    星野エリアのハルニレテラスでショッピング&ランチ
    観光では石の教会、田崎美術館、セゾン現代美術館、白糸の滝などが定番で
    北側まで足を伸ばせば鬼押出し園や浅間大滝などもこの時期はよいかもしれません

    南軽井沢エリア
    入場料が高いですが6月下旬ならば軽井沢レイクガーデンのバラがぎりぎり見頃~見頃過ぎと思います
    タリアセンや発地市庭近くの軽井沢町植物園もなかなか見ごたえ有ります、町立なので入場料が格安です
    食事では塩沢交差点にある、蕎麦の志な乃が有名です
    プリンスアウトレット周辺は土日は渋滞が凄いので避けるか、早めの時間に行くのがよいと思います

  16. 9416 すぱ

    ヤマヨンさん
    ハコさん

    お返事ありがとうございます。
    妄想が膨らみます!笑
    家族4人分ですので、思い切ったコース選択が出来ませんが楽しんでまいります!

  17. 9417 マンション掲示板さん

    >>9407 ベンさん
    今まで軽井沢が実家に近い事もあり、アウトレットぐらいしか行ったことがないので、とても参考になります。
    ムセオは2階もあるんですか。HPからは分からなかったです。2階リクエストしてみます。ありがとうございます。SVも2階の池側でリクエストします。
    楽しみすぎです。

  18. 9418 マンション掲示板さん

    >>9409 シンさん
    ありがとうございます。
    道路側は車の音が聞こえるんですね。
    小さい子供が一緒なんで、寝付けないと困っちゃうので、参考になります!

  19. 9419 伊豆っこ

    >>9408 すぱさん

    今から楽しみですよね!
    是非とも楽しんできてくださいね(^-^)
    機会があったら私も食レポしておきますね

  20. 9420 TBCC3

    >>9415 フドウさん
    詳細にレポート頂きありがとうございます。行くべきところ、食べたいものが盛りだくさんです。
    カズラべに蕎麦の志な乃、僕の中の軽井沢イメージにぴったりです。是非行ってみたいです。
    レイクガーデンのバラも気になります。バラ好き男子です。時期大丈夫かな?
    ハルニレテラスやセゾン美術館もアウトレットも行きたいので、2日じゃたりませんね。

  21. 9421 TBCC3

    >>9417, 9418はTBCC3です。


  22. 9422 伊豆っこ

    湯河原は快晴です!

    今日は友人の宿泊アテンドで湯河原離宮に立ち寄ってます。
    アイスドリンクのストローがいつの間にか紙に変わってたんてすね!
    今までホットばかりで気が付きませんでした。

    さて、今日はいつにも増して町中が混雑してると思ったら、夕方から湯かけ祭りのイベントでした。
    丁度正面玄関前の道路も御輿が通りすぎるので賑わいを楽しめるでしょう!
    但し、18時頃から21時まで交通規制があるのでその点は注意しないといけません
    http://www.yugawara.or.jp/event/details.php?log=1364524580

    これから夏にかけて色々とイベントが開催されますので楽しみが増えますね(^-^)

    ※なんだかシステムの不具合?とかで写真が?できません?

  23. 9423 ベン

    >>9413 ハコさん

    もうハコさんったら、湯河原の主とは、なんてことをおっしゃる (^^;
    伊豆っこさんこそが、主の称号にふさわしいと思いますよ (^o^)


    >>9410 ヤマヨンさん

    お久しぶりです! そうそう、マレッタの入口に近い窓際の席、セミ個室っぽくて落ち着きますね。

    そう言えば、そのマレッタの個室は中2階的な高さにあって、大きな窓から水庭が見えるように作られていて、開放的で明るい部屋で居心地が良いですね。誕生日祝いとかで使わせて頂いたことがあります。


    >>9408 すぱさん

    湯河原離宮マレッタの窓際なんですが、ヤマヨンさんご紹介の席を除けば2人用だったような気がします。あるいは一番奥の窓際も4人掛けだったかも知れませんが、でもその内側でも水庭はよく見えますよ。先述の通り、なんたって個室からでも水庭を眺めることができるんですから (^^)

  24. 9424 ベン

    >>9392 フドウさん

    > その後の営業努力とリニューアルでよい方向に変わったのですね

    数ヶ月掛けて耐震工事が施されたそうですが、見た目はショボい田舎の小さな水族館でしたから、少なくとも外観的にはリニューアルされたという印象はなかったですけどね (^^;

    一時は閉鎖の危機にあったそうですが、でも今の館長さんが主任飼育員に就任された頃から、ガラッとソフト面のリニューアルが行われて大転換。以後は人気沸騰の水族館になったそうです!

    やはり「人」なんですよね。RT社にも見習ってほしいものです (^^;

  25. 9425 ベン

    >>9388 ヤマヨンさん

    > エクシブは情報が大切で知らないと損しちゃうこともあるので

    そうなんですよね。向こうには書きましたが、先日のラグーナでも前日追加のプランに気付かぬまま、1人1千円、計4千円も多く払っちゃいました。プラン条件を満たしていたんですから、チェックインか支払いの際にでも教えてくれたら良いのに!と、後日その事実を知った時に苦々しい思いになりました。

    もちろんエクシブあるある!なんですが、開業したばかりとはいえ天下のベイコート倶楽部なんだし、とりわけ所有施設なので尚更ガッカリです。それでも去年までは施設の担当営業さんがいましたから、気を利かせて急きょ適用してくれたりと対処してくれたんですが、それも今は現地にいませんからねぇ(涙)

    会員の不利益となる合理化は、まったく迷惑この上もありません。これではオーナー&メンバー事務局が、何のためにあるのか分かりませんよね。施設サイトから指摘の投稿を送りましたら、さっそく丁寧な返信のほかに販売担当営業さんからも電話を頂きましたので、早急な改善を強く申し入れておきましたが。。。

  26. 9426 ヤマヨン

    >>9425 ベンさん
    マレッタ情報ありがとうございます!そうそうたしかに窓際は2人席が多かったような。
    ベンさん、
    所有施設でそれはないですね。気がつかないのか、言われなければいつもスルーしているのか、どちらにしてもがっかりですね。
    私も最初の頃はたくさん損してましたが最近はこちらの皆様のおかげでかなり調べてから行くようにしています。
    でもそれって違いますよね。ホテルの方で気を利かせてくれたら予約した後も安心してプランの確認とかしなくてよいのですけど。
    これから夏に入り短期の学生バイトも入るようで少し不安です。(予約とかはやらないでしょうがラウンジとか配膳とか大丈夫かしらと思います。親目線になりそう。)

  27. 9427 ベン

    >>9417 TBCC3 さん

    ムセオは左右の棟いずれも2階建てですが、エントランス(ここが2階)から見て右側の3号棟は2階と3階の2層、左側の4号棟は2階と1階(ここがドギー)の2層という作りです。階下の1階から屋外の渡り廊下でSV1号棟と繋がっています。よって蓮形の噴水がある水庭は、2階にあるというわけですね。

    SV本館のほうは、ムセオと繋がる1号棟1階と2階(SVロビーやサロンと接続)の両サイドに客室が並びます。SV専用スパやエステルームは、その1号棟地下階にあります。2号棟はロビー&サロンを挟む反対側ですが、この接続フロアからB1階と呼び名が変わり、EV利用で1&2階に客室があるんです (^^;

    ムセオ1階と繋がるSV1階をまっすぐ歩くと、真ん中と突き当たりの2箇所にエレベータがあります。真ん中のEVをあがるとロビー階、さがるとスパです。また突き当たりのEVで地下へ行くと、中国料理・翆陽の玄関口に出ます。そこからは、エクシブ本館の1号棟に繋がる渡り廊下も接続されています。

    SV専用スパは、SVとムセオの宿泊者なら何度でも利用できます。いずれもバスローブのまま行くことができます。無人&無料ですが、予めSVフロントで利用人数分のロッカーキーを受け取って下さい。SV2号棟からだとロビーを突っ切る必要がありますが、でもバスローブのまま通過OKだったかと (^^;

    2号棟にはSV初利用の時に泊まっただけで、あとはずっと1号棟ばかりなんです。しかも池のある庭側をアサインされて、だから私は道路側の騒音経験がないんです。まぁ、所有施設だったし平日利用ですから、リクエストせずとも配慮してくれたんでしょう。つまりはそこが施設推奨のベストルームなんですね。

  28. 9428 ベン

    >>9426 ヤマヨンさん

    その意味でも、この掲示板の意義は大きいですよね。RT社員の全員に、フドウさんの爪の垢を煎じて飲ませてあげたいです (^^)

    今のご時世、急なプラン発表だったから対応できなかった等、言い訳にもならないんですよね。全スタッフに同報メールで、瞬時に関連情報を共有できるわけですし、まして自施設メンバーなりオーナーの宿泊予定者には、プログラミングしていけば自動メールで送信することぐらい簡単なんですけどねぇ。

    近未来の王宮って看板が泣くんじゃないでしょうか (^^;

  29. 9429 ヤマヨン

    >>9428 ベンさん

    その通りだと思います。なので皆さんそうだと思いますがこちらの掲示板は大切にしたいと思います。
    リゾートトラストもこちらをチェックしてるかもしれないしオーナーの意見も吸い上げてもらえたら良いなと思います。
    本当にホテルのホームページよりフドウさんの情報の方が早くて正確って(*_*)

  30. 9430 伊豆っこ

    >>9423 ベンさん
    私なんてどちらかというと門前の小僧と大差ないので、
    日々利用しているベンさん始め皆さんの投稿で勉強させていただいてます(^-^)

    それと、先ほど湯河原のホームページを見ていたら気管限定プランが出てました!
    本日27日から31日までの改元記念オールインプランです!!
    夕食朝食つきでフリードリンク有り(銘柄指定)。
    料金設定が税別でお一人様
    CB 20,000円
    SE 22,000円
    S 24,000円

    以前見たプランですが、好評につき期間限定で再登場との事

    本当にこういったプランこそ、メール案内やアプリのお知らせ通知などを活用して欲しいものです。
    株主総会で発言したらなにか変わるかな?

    1. 私なんてどちらかというと門前の小僧と大差...
  31. 9431 フドウ

    先日、軽井沢に行ってきましたが関東各所真夏日~猛暑日の中
    軽井沢は少なくとも20℃後半位の気温で快適に過ごすことが出来ました

    帰途に軽井沢の洋食レストランで定番となっている、きたやつハムの直売所に寄ってきました
    中部横断自動車道、八千穂高原インターチェンジを降りて10分程度の場所に有りますが
    畑の中の農道や森林の中の細い道を行かなければならないので大型車や車高の低い車は注意が必要です
    お店の中はこじんまりとしておりますが色々な豚肉製品が売られておりました
    いくつか試食も可能なので味を確かめて購入されるとよいと思います
    遠方の方はクール便にて店舗からの宅配にも対応しております

    ここのベーコンは非常に美味なのでおみやげ等にお勧めです^^

    きたやつハム
    〒384-0701 長野県南佐久郡佐久穂町畑4717?4
    電話: 0120-307-086

    1. 先日、軽井沢に行ってきましたが関東各所真...
  32. 9432 箱根離宮2

    土曜日に箱根離宮に家族で泊まってきました。
    箱根の人出は変わらず混んでました。
    箱根離宮も家族連れや仲間同士の方々でした。

    夕食も朝食もイタリアンにしました。フォアグラの
    下が大根から黒米に変わってました。
    フリードリンクに令和バージョンが加わり
    令和の日本酒などが入る代わりに500円くらい
    高めです。

  33. 9433 TBCC3

    >>9427 ベンさん

    ありがとうございます。
    複雑な構造ですね?。5回読み返してもなかなか立体構造がイメージしにくいです。汗
    SVのスパがホームページではあまり紹介されていないので、俄然楽しみになりました。バスローブでウロウロしてしまいそうです。
    ムセオも平屋だと思っていたら両方二階建てとは!写真じゃ分からないですね。
    頂いたアドバイスで担当さんにお願いしてみます。


  34. 9434 シン

    >>9430 伊豆っこさん

    伊豆っ子さん
    ベンさん
    ヤマヨンさん

    これは、口が酸っぱくなるほど言っても変わりませんね。
    でも言い続けていくしかないのだと思います。
    ホームページをいじればいじるほど、見づらくなるのはRTに限ったとこではありませんが、RTのプランは本当にわかりづらいですね。
    いったい誰に向かって発信しているのだろうと不思議に思います。
    まあ、企画部のスタッフ以外はホームページなど見ないのでしょうね。
    だから見づらさなんて言われても実感がないのでしょう。
    客目線で見て、常に改善を促す部署が必要でしょうね。

  35. 9435 フドウ

    >>9430 伊豆っ子さん

    アルコールNGの私でもこのプランは惹かれるものが有ります
    離宮としてはブランドイメージから安易な安売り出来ないというのも解りますが
    もう少し案内を積極的に行ってもらうとよいと私も思います
    以前あったFAXの案内は無くなってしまったのでしょうかね?

  36. 9436 フドウ

    >>9434 シンさん

    昨年まで比べればプラン自体はずいぶんすっきりしたと思いますが
    唐突に期間限定のプランが追加されたりクーポンや秘密の合言葉などで特典を付与したり
    予約の段階でサービスポイントを付ける様になったりなど
    事前に色々とやらなければならない作業が増えてしまっているため
    私もこのままで本当によいのかな?と少し心配になります

  37. 9437 評判気になるさん

    >>9410 ヤマヨンさん
    おはようございます!
    湯河原の現地からレポートです。
    只今、マレッタにて朝食中です(^^)
    確かに窓際は2人席で、2列目から3列目が4人席、そして一段上がった奥に、ガラスで仕切られた個室がありますね!

  38. 9438 伊豆っこ


    失礼しました、上の投稿、伊豆っこでした。
    >>9437 評判気になるさん

  39. 9439 シン

    今朝の鳥羽は良い天気で、気温もかなり上がりそうです。
    それでも 天海の湯 の露店風呂は潮風が気持ちよく、半日でも座ってられそうな気持ち良さです。
    お風呂から写真を撮らないのが残念です^_^

    1. 今朝の鳥羽は良い天気で、気温もかなり上が...
  40. 9440 伊豆っこ

    湯河原離宮の朝食はマレッタを初体験!
    その後、道路を挟んで向かいの宮上クラブにて水だしコーヒーを飲んでます。
    コーヒーに関しては宮上クラブに一票かな(^_^;)
    朝はどんよりしていた天気でしてが、日が出てきて過ごしやすい昼下がりになりそうです。

    1. 湯河原離宮の朝食はマレッタを初体験!その...
  41. 9441 シン

    横山展望台に来ました

    英虞湾が一望できます

    展望台には簡単なカフェもできました^_^
    デッキも綺麗に整備されて、とても気持ちいいです
    エクシブ鳥羽から車で20分ほどの距離です

    1. 横山展望台に来ました英虞湾が一望できます...
  42. 9442 すぱ

    >>9440 伊豆っこさん

    表でも裏でもいろいろと情報をありがとうございます!
    湯河原のように、開業時に散々だった評価が、訪問者により段々と見直されていくって良いですね!
    自分は、開業の前日くらい?の内覧会で見ているのですが、二号棟の外向きのお部屋の眺望はショックでした笑 ですが、開放感が無いと言われるスパは好みな感じでした。箱根の天山とか箱根湯寮などの日帰り温泉が好きですから。
    来月の初湯河原では、マレッタとスパは期待大なんです!!

  43. 9443 匿名さん

    >>9437 評判気になるさん
    伊豆っ子さん、現地レポートありがとうございます。
    宮上クラブまだ行ったことがありません。次回宿泊で是非行きたいと思います。
    水出しコーヒーがあるのですね。

    スパさん、
    私も湯河原離宮に宿泊するまではあまりに評判が悪くて覚悟していきましたが実際に行くとホテルマンのホスピタリティがとても素晴らしくて食事も良くて温泉も良くて湯河原離宮大好きになりました。
    開業してすぐに行かなかったのが良かったのかもですが、まずは行かないとだなと思いました。

  44. 9444 ヤマヨン

    >>9443 はヤマヨンでした。

  45. 9445 ハコ

    こんばんは。湯河原離宮の話題が続いていますね。

    私も初めて宿泊した時は川側のお部屋の眺めに愕然としました。しかしベンさんや伊豆っこさんにはとても及びませんが2度3度と行く度に癖になる様な魅力(特にマレッタのお食事や4種の泉質の露天風呂など)を感じて、一目惚れはできなかったけれどヤマヨンさんの様にどんどん好きになってしまうという珍しいパターンのエクシブになりました。
    伊豆っこさんご指摘の余りにもお得なプランといい現在の総支配人の方の采配もなかなかだと思います。

    すぱさんの初湯河原のご感想、楽しみにしています。

  46. 9446 ハコ

    >>9439 シンさん

    こちらは最初から惚れ込んでしまった鳥羽別邸の大浴場天海の湯の入り口からの眺めですね。

    鳥羽の温泉の泉質、やはりエクシブ随一だと思います。
    はー、行きたい!!

  47. 9447 シン

    >>9446 ハコさん

    ハコさん

    はい
    天海の湯の入り口です

    今夜も鳥羽に宿泊しています^_^
    鳥羽のイタリアンも湯河原に負けないようにハッパかけときました^_^

  48. 9448 ハコ

    >>9447 シンさん

    鳥羽連泊、うらやましいです。
    イタリアンいかがですか?食材が良いのでレベル高そうですね。
    答志島産の穴子のパスタが美味しそうです。
    (メニュー見てきました)
    はー、食べたい!!

  49. 9449 シン

    >>9448 ハコさん

    ハコさん

    ちょうどその7,500円のコースをいただきました。
    はじめは一つ上のコースをお願いしていたのですが、前日も、昨日も鮑は十分堪能したので、無理言ってコースを変えてもらいました。
    天然のヒラメは見たことないほど身が分厚く、スズキかと思うほどでとても豪華なポアレでした。
    アナゴのパスタも香ばしい香りが良くて、美味しいパスタでしたよ。
    2,500円の飲み放題が1,800円に割引されていて白と赤を1本ずつ飲んじゃいました。
    満足できる内容でしたよ^_^

    写真はヒラメのポアレです

    1. ハコさんちょうどその7,500円のコース...
  50. 9450 八瀬3

    >>9449 シンさん

    おはようございます
    飲み放題は、どこで知る事が出来ますか?
    出来れば教えて下さい。
    私も、昨日鳥羽で食事をとりましたが、何の説明も有りませんでしたので。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸