リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

1. 9058 ハコ

>>9054 十月さん

新緑の箱根、楽しんでいらっしゃいますね♪
    今回も例のステーキを召し上がったのでしょうか?

明朝は絶景露天風呂でどうぞゆっくりお過ごしください。私は小さい方のお風呂のお湯が好みです(^^)

2. 9059 ハコ

>>9056 フドウさん

初島、今回久し振りに訪れて改めて惚れ直しました。

この週末に広々としたお庭の満開のつつじや海の絶景を存分にお楽しみください。夜の池のカエルの合唱も面白かったですよ(^^)

そして熱海の花火を船上から眺めるなんて、最高ですね!!
    今回のフェリーは往復とも全く揺れがありませんでした。フドウさんが行かれる日も海が穏やかでそして富士山も見えます様に、、。

3. 9060 フドウ

>>9051 シンさん

八瀬離宮の朝食バイキングですが
    コンベンションホールの和洋中ビュッフェと
    ジョバーノの洋食ビュッフェが有ります

コンベンションホールの方は未だ利用経験有りませんがジョバーノの洋食ビュッフェはかなりレベル高いです
    我が家では妻が一番のお気に入りで八瀬離宮利用時は問答無用で朝食はジョバーノになってしまいます^^;
    私もジョバーノの朝食は好きですがランチのイタリアンビュッフェの方が色々なパスタを頂けるので個人的には好みです

4. 9061 ナルト

>>9015 シンさん

お返事ありがとうございます。
    讃岐屋さん、あらしさん、そして、特に豆腐屋さんの湯葉がとっても気になります。
    次回、仕事の都合がつけば8月に鳴門(また、鳴門!)に行けると思いますので、
    寄ってみたいと思います。
    「湯葉を買えました!!」という報告ができますように。

5. 9062 ナルト

>>9017 ハコさん

ありがとうございます。
    これからも「ナルト」として、よろしくお願いいたします。

箱根離宮ですね。
    静岡より東は「遠い!」というイメージがあって、あまりチェックしていませんでしたが、
    ハコさんがおっしゃるのなら!と、少しだけHPを見てみました。
    美しいですねぇ・・・。和モダンな雰囲気、憧れます。

ドライブが好きですが、新幹線を使って行くのも遠慮なくお酒も楽しめて良いのかも。
    いつか行ってみたいです!

6. 9063 ナルト

>>9022 タテイチさん

タテイチさん、初めまして。蓼科いいですねぇ・・・。
    1度だけ2泊しましたが、その時は観光プランを詰め込みすぎるグループで行ってしまったので、
    全く館内での食事もゆったりタイムも、持てなかったという寂しい思い出があります。

避暑でひたすらのんびりゆっくりしたいです。
    いつか叶いますように。

鳴門への坂道は何度登ってもワクワクします。
    「ここを登れば、いつもの穏やかでリラックスした時間が待っている?」という気持ちです。
    桜の時期と今の新緑やツツジの時期が、特に好きです。

あれ。帰ってきたばかりなのに、また行きたくなってしまっています(笑)

あまりアクティブではない私ですが、よろしくお願い致します。

7. 9064 シン

>>9061 ナルトさん

ナルトさん
    お豆腐屋さんはエクシブ鳴門のすぐ手前にあります。
    湯葉は午前中に無くなる事が多いのと、不定期での販売のようなので、僕はチェックイン前に立ち寄り、あれば購入、無ければ翌日こ販売はあるか確認して、あれば朝食前に買いに走ります^_^
    その価値はあると思いますよ^_^

8. 9065 ナルト

>>9045 Ben Laguna ベンさん

ベンさん、はじめまして。よろしくお願いいたします。
    ラグーナメンバーさんなのですね。素敵・・・!
    コンセプトを少しだけ伺ったことがありますが、もう、素晴らしいの一言です。
    いろいろなお話、伺わせくださいね。

ところで、エクシブ軽井沢へは20年近く前に行った記憶があります。しかも、大阪から車で新潟を経由して行ったような・・・。本当に古い記憶なので、今HPを見てみても何も思い出せないんですが・・・。
    ただ、着いた時に「なんと可愛らしい、素敵な建物!」と思ったことは、覚えています。

エクシブに出会ってからは長いのですが、鳴門ではほとんど観光もしておりませんので、
    もう少し観光もしてみようかなぁと思いはじめました。
    あの山を登ってしまうと、「もう外に出なくていいよね」という気持ちになってしまい、
    ラウンジで(今はメニューに無いらしいですが)アイスクリームをいただいたり、少しスタッフさんとお話ししたりするうちに、時間が経ってしまうんです。

こちらで皆さんのお写真やお話を拝見していると、「素敵だなぁ、私も行ってみたい!」という気持ちになりますね。

そして、会員の皆さん方のジェントルなご様子も、憧れます。
    これからも、よろしくお願いいたします。

9. 9066 十月

>>9011 ナルトさん
    はじめまして、箱根の十月と申します。よろしくお願いします。
    昨年の秋からオーナーの仲間入りさせていただいております。

>>9024 RTファンさん
    すごく綺麗なお写真ですね!これは見に行ってみたいです。9025のお写真もいいです!空中庭園のようです。

>>9058 ハコさん
    ご無沙汰しております。今回はTボーンを食べずに夕食の鉄板焼きのルビーを堪能いたしました。

今日は到着したあとに対星館のあった場所まで降りてみました。リノベーションが始まったのか工事中でした。これがいい運動になり夕食をおいしく頂けました。
    流石にチェンバレンの散歩道全部はやめておきました(^^;)
    あと露天の「俺の石」だと思う場所に座りましたが、これまた素晴らしいです。寝そうになるほど気持ちが良かったです。それとラウンジの大窓が全開!みましたがこれ感動しましたねぇ。特別な空間でした。

1. はじめまして、箱根の十月と申します。よろ...
  10. 9067 ナルト

>>9055
    >>9056 フドウさん

初めまして、よろしくお願いいたします。
    フドウさんは、関東にお住まいでしょうか。(すみません、まだ全部読みきれていなくて)
    箱根離宮や初島、その他たくさん行ってみたいところがありますが、
    ドライブが好きで、1日の移動距離としては250kmぐらいが限界の私にとって、なかなか計画にあげることができずにおります。

熱海の花火を船上から観覧ですか?。それが今週末なんですね。
    本当に素敵!
    実は私も船が苦手ですが、これは魅力的!と思ってしまいました。
    奥様もきっと楽しまれることと思います。
    もしできたら、お写真も見せてくださいね。

11. 9068 ナルト

>>9017 ハコさん

この初島からの令和初の富士山のお写真、びっくりしました!
    また、こんな風にはなかなか見られないということも知りました。改元早々、幸先良いですね。
    大阪にはこのような雄大な景色はありませんので、やはり信州や関東の方に赴いて、壮大な景色も堪能したい気持ちになりました。

12. 9069 ナルト

>>9064 シンさん

そのお豆腐屋さんの湯葉、希少でとっても人気なんですね。
    詳しく教えていただき、ありがとうございます。
    チェックイン前と翌朝にチャンスがあることを祈って、次回は必ず挑戦してみます!

>>9066 十月さん

十月さんは、箱根離宮にご滞在なんですね。なんとも美味しそうなお写真!
    散策路からのお写真も綺麗ですねぇ。
    ラグジュアリーで特別なひと時ですね!

13. 9070 シン

>>9066 十月さん

かっこいい写真が出来上がりましたねー
    箱根、なんだか足が遠のいています
    行きたいなぁ^_^

14. 9071 十月

皆様、お疲れ様です。先ほど帰ってまいりました。
    温泉も食事も大満足でした。
    A チェンバレンンの散歩道、下から撮ってみました。
    B 夢窓橋より。岩が想像していたより大きかったです。
    C 1701号室の2ベッドのリビングです。マスターベッドからは富士屋ホテルが。
    D&E 夕暮れの散策路。つつじが綺麗でした。
    F 玄関より。夜食をコンビニへ買出しに(^^;)
    G ベラヴィスタのフレンチトーストはやはり絶品でした。
    H 帰り際。いい天気でした。

>>9069 ナルトさん
    大阪からですと箱根はやはり遠いですよね。私は静岡ですので鳴門はやっぱり遠いです。
    それでもいつかは行ってみたいですねぇ。皆さんの色んなお話を聞くと色々行ってみたくなります(^^)

>>9070 シンさん
    皆さんの写真を見てたら自分も何か試してみたくなり色補正とロゴを即席で・・・でも手持ちのノートではイマイチorz 更に最初の写真は何故かgif画像というおかしなミスまで。それでも懲りずにまたチャレンジしてみます(^^)

1. 皆様、お疲れ様です。先ほど帰ってまいりま...
  15. 9072 フドウ

>>9071 十月さん

いい写真が沢山撮れましたね
    散策路からの写真はなかなか無いので参考になりました
    天気が良い時に私も散策してみたくなりました^^

16. 9073 ハコ

>>9068 ナルトさん

海が大好きなのでナルトさんや皆さんのレスを読んでいると鳴戸へ行きたくなってきます。素晴らしい眺めなんでしょうねー。

箱根離宮、是非いらしてください。
    ↑の十月さんのお写真でもおわかりかと思いますが、箱根の山並みを堪能できるシックで素敵な施設です。
    そしてもう少し足を伸ばして熱海からフェリーで30分程の初島もリゾート感たっぷりでおすすめです。どうぞ熱海まで新幹線でビューッといらしてください!

17. 9074 ハコ

>>9071 十月さん

新緑とさつきやつつじの花がとても美しいです。
    ベストシーズンの箱根離宮の素敵なお写真の数々、ありがとうございました。

爽やかなこの季節に窓を明け放ったベラヴィスタにいると、時間を忘れてしまうでしょうね。

18. 9075 RTファン

ハコさん、十月さん、すばらしい写真やコメントありがとうございます。

箱根離宮、初島、すごく行きたいです。箱根離宮はレッドやゴールドの日の予約は難しいでしょうか?是非とも予約のコツなど教えてください。取れなかったらリゾーピアでもいいです。リゾーピアはいかがでしょうか?恥ずかしながら、初島、箱根、湯河原などはエクシブだけでなくその場所自体行ったことがなく、大変楽しく掲示板を拝見しています。写真は八瀬離宮のバー、カンティーナです。

1. ハコさん、十月さん、すばらしい写真やコメ...
  19. 9076 RTファン

すいません。連続ですがあまりにも感動した瑠璃光院の写真をまた掲載させていただきます。

1. すいません。連続ですがあまりにも感動した...
  20. 9077 フドウ

>>9075 RTファンさん

箱根離宮のレッドやゴールドの日の予約についてですが連休の翌週などは反動のためかいくらか予約が取りやすい気がします
    また予約時にグレード問わずで早い段階で交換予約を申し込めば予約が取れる確率が上がる気がします

次に湯河原離宮ですがこちらはSSのお部屋の数が多いのでRTファンさんならば箱根離宮に比べれば競争相手の数が減るので予約は取りやすくなると思います

最後に初島ですが離宮に比べれば予約は容易ですが夏のシーズン時期はやはり予約が難しくなります

リゾーピアは残念ながらベイコートの権利では利用出来ません
    一般旅行サイトから予約する手も有りますがエクシブを利用するより高額になってしまいメリットが無いです
    箱根の一般ホテル利用ならばハイアット・リージェンシーが個人的にはお勧めです

21. 9078 フドウ

>>9076 RTファンさん

いいですね~^^
    新緑がここまで素晴らしいとは思ってもみない発見です
    この時期の京都はある意味穴場かもしれませんね^^

22. 9079 シン

先日の蓼科で
    原村自由農園でのお買い物
    安くて美味しい野菜やお米が買えちゃいます
    わかりづらいですが、鯖缶見えますか?
    この鯖缶おススメですよー

1. 先日の蓼科で原村自由農園でのお買い物安く...
  23. 9080 ハコ

雰囲気のあるバーですね。赤いカクテルが美味しそうです。そして瑠璃光院のあお紅葉は本当に美しい、絶妙な色合いです。

関西方面には八瀬離宮や鳴戸や鳥羽、芦屋とスケールの大きな素晴らしいエクシブ・ベイコートが多くうらやましいです。

箱根離宮も素敵な施設ですがややこぶりに思われるかもしれません。土曜日の予約は難しそうですが平日なら確実に取れますよ。お休み取れませんか?
    また初島はフェリーを使う必要があるせいか、フドウさんのおっしゃる通り夏休み以外はとても予約の取りやすい施設です。
    対照的な2つのエクシブへ是非いらしてください。

他にも富士山が眼前にそびえる山中湖やこの掲示板でも大人気の蓼科などなど関東エクシブもどうぞお楽しみください!

24. 9081 ハコ

>>9079 シンさん

新鮮なお野菜、美味しそうです。
    そして今流行りの鯖缶、この日のメニューは何だったのでしょうか?
    (^-^)

25. 9082 ナルト

>>9073 ハコさん

メッセージありがとうございます。
    関東方面は、すっかり諦めモードでしたが、こちらで皆さん方の楽しそうなお話や
    美しい写真の数々を見せていただき、関東、特に箱根離宮へ行けたらステキだろうなぁと、思いを巡らせております。

私にはとても贅沢なひと時になりそうです。
    その日を楽しみにしております。

26. 9083 ハコ

>>9082 ナルトさん

箱根離宮、是非いらしてください!
    その際はできれば山側の、露天風呂かビューバスのある眺めの良いお部屋をご指定ください。

私は逆に今関西のエクシブへ行きたくてウズウズしています。

27. 9084 十月

>>9072 フドウさん
    ありがとうございます。散策路は箱根離宮でもお気に入りの場所になりました。
    朝もいいですがライトアップされ始めた夕暮れ時は写真心をくすぐりました(^^)

>>9074 ハコさん
    新緑、まさに鮮やかで素晴らしかったです!つつじのピンクをWebSiteのブログで期待していきましたが、ここだけでなく道中(三島~箱根)もさわやかなグリーンに包まれており、この時期の箱根の良さを知ることになりました。
    開け放たれたべラヴィスタはつい声を上げて見に行きスタッフさんに笑われてしまいました(^^;)

この写真も凄く綺麗です!!縁側でいいのかわからないですが、床面への写り込みまで美しいですね。私は京都も含めいろいろ知らないことが多くて皆様のお話を参考にさせて頂いております。瑠璃光院、是非京都に行くときはよらせて頂きたと思います。ありがとうございました。箱根にも是非!

>>9079 シンさん
    鯖缶、我が家では土鍋の炊き込みご飯にするのが定番になっております。
    ブームになって鯖缶の高騰心配もありますが、楽しみ方の種類も増えるのでそれはそれで良しですかね(^^)
    静岡からなら蓼科へのルートがまた楽になりそうなので行くのが楽しみであります。

三島から箱根。三島スカイウォークの関係で渋滞の懸念がありましたが、今作ってるバイパスで解消されると嬉しいのですが。ハイシーズンは渋滞が怖いです。
    あと、今月末に初湯河原の予定です。楽しみ♪
    それとちょっと驚いたのがW浅野のドラマ、抱きしめたいの2話目にエクシブ伊豆が。ロケ地だったんですね。

28. 9085 十月

>>9082 ナルトさん
    是非箱根へどうぞ!お部屋を含め施設も素晴らしいです。ハコさんのおっしゃるように山側がいいですね。施設内の散策路もいいですし、外を散歩されるのもオススメです。
    ホテル側の川辺光栄堂の鑛泉煎餅。似たようなものが有馬温泉にもあるようです。これを今回お土産に購入。やさしい味わいなので喜ばれました(^^)

夏に箱根へいったらチャップリンの散歩道を歩いてみようかと思っています。
    ナラヤカフェで最中を食べて、いろりやまで。孤独のグルメのシーズン4の第3話のようです。

29. 9086 ハコ

>>9084 十月さん

やはり5月の箱根は最高ですね!
    先月に行ってしまったことを少しだけ後悔しています。
    (^o^;)

伊豆があのドラマのロケ地だったこと知りませんでした。コアな情報ありがとうございました。

30. 9087 RTファン

フドウさん、詳細にご教示いただき、深謝いたします。

ちなみに小生は鳥羽別邸のSSではなく、SEの所有なので箱根離宮と湯河原離宮はSSの使用は残念ながらできません。

ただベイコートはロイヤルまで使用できますし、六甲や山中湖のSVも使用でき、八瀬離宮はSSまで使用できます。リゾーピアやサンメンバーは使用できます。

箱根のハイアット・リージェンシー非常に興味あります。よく調べてみます。

シンさん、蓼科と言えば、夏が最高だと思いますがゴールデンウィークあたりの蓼科の楽しみ方など是非とも教えてください。

どこに行くとよいでしょうか?

宜しくお願い申し上げます。

31. 9088 ナルト

>>9083 ハコさん

あー、どんどん行きたい気持ちが膨らんでいます!オススメは山側なんですね!
    貴重な情報、ありがとうございます。

箱根離宮まで自宅から車は時間がかかりすぎるので、
    「小田原から駅レンタカーを使って、箱根離宮まで行けばいいかも」
    と、いつ叶うかわかりませんが、想像してワクワクしています。

鳴門にもいつか、お越しくださいね。
    有馬離宮も、京都の八瀬離宮もそれぞれ趣があって、素晴らしいです。
    白浜には、パンダを是非?

次、関西なら芦屋ベイコートもいいかも・・と思い始めましたが、
    紫外線アレルギーでマリンスポーツはしないし、船にも弱いので、
    単に施設を楽しむだけになりそうです。困ったもんです。

32. 9089 シン

>>9087 RTファンさん

RTファンさん
    5月の蓼科はまだまだ寒いです
    おっしゃる通り、避暑として夏
    そしてカラマツの黄葉シーズンの秋
    が、もっとも楽しめる季節だと思います

なので、あまり観光には不向きかもしれませんね。
    ただ春は残雪と花見と新緑!この三つが同時に楽しめる季節です。
    北八ヶ岳ロープウェイで山頂へ行くと、残雪が素敵です。
    寒いですけどね。
    蓼科湖畔の聖光寺の千本桜は圧巻ですが、もう終わりですね。

僕はエクシブ蓼科が大好きなので、ホテル内のスパやプール、ラウンジでのんびり過ごす事が多いです。
    エクシブ蓼科のプールは屋外だけれど温水なので春なら十分泳げますし。
    あとはドライブと食事を楽しみに行きます。
    ホテル近辺をのんびりドライブするととても癒されます^_^
    あいにく今回は天気が悪かったのであまりどこにも行きませんでしたが、松本まで出て花フェスタに行ってきましたよ。
    チューリップやシバザクラがとても綺麗でした^_^

1. RTファンさん5月の蓼科はまだまだ寒いで...
  33. 9090 八瀬3

はじめまして。
    かなり前から、このサイトを拝見し、心は旅に出ていました。
    私は、関西に住んでいる京都八瀬の会員で、月一回のペースで八瀬離宮に出かけています。
    八瀬の会員の方が、このサイトでは私の読んでる限りおひとりしかお見かけしないのですが、中1人空けて取り敢えず、八瀬3と名乗らせていただきます。

このサイトを読んで、どうしても箱根離宮に行きたくなり、今月末、連れ合いの休みが取れたのでドライブがてら行く事にしました。
    週末の熱海の花火を船上から見る為に初島からスタートし、湯河原、箱根、帰路に鳥羽別邸に寄って帰宅という欲張りなルートで予約しました。
    箱根の観光は何度か行っているので、今回はこのサイトでお薦めのエクシブの温泉巡りとポーラ美術館が主な目的です。
    芦ノ湖畔のツツジには少し間に合いそうも有りません。紫陽花にはやや早いかな。
    道中、ラグナベイコートも考えたのですが、イメージ映像を見て、ちょっと尻込みしてしまいました。

皆さま、新入りですが、お仲間に加えて頂くと嬉しいです。
    宜しく御願い致します。

34. 9091 ナルト

>>9085 十月さん
    箱根離宮の施設内の散策路もいいですね。
    気になったので調べましたが、ホント。鉱泉煎餅は有馬でいう炭酸煎餅と似ていますね!
    身近にも炭酸煎餅が好きな人が結構おられるので、箱根のお土産として鉱泉煎餅も良さそうです。

鳴門では施設内を散策とか、施設の外に出て散歩、という感じでもないので、(舗装されていますが、なかなか急な坂道なので)ほぼ館内で過ごすのみです。

箱根離宮では、開放感にも包まれながら、自然に触れたり周辺の観光地にも出かけてみたり、したいと思いました。

35. 9092 ナルト

>>9089 シンさん
    素晴らしいお写真ですね!
    蓼科ですか。残雪と桜と新緑って、高原ならではの景色ですね。

2年前の夏に車山~霧ヶ峰などをまわたっとき、なぜ1泊ぐらいエクシブ蓼科にしなかったのか・・・と後悔しましたよー。(2人旅だったので、ちょっとかわいいペンションに泊まってみたくなったんです)

長野は最高の避暑地ですね。
    今年の夏は、鳴門の他に蓼科、秋には箱根に行けたら私にとっては完璧です!
    夢がふくらみます。

36. 9093 ナルト

>>9075

八瀬離宮のバーと、瑠璃光院のお写真、素晴らしいです!!
    瑠璃光院の方は新緑が輝いていて、すごい生命力も感じます。
    綺麗ですねぇ・・・。

>>9090 八瀬3さん

はじめまして。
    私こそ新参者です。このサイトに気付いたのも、最近ですが、こちらの皆さんのお話をワクワクしながら拝見しております。

月一回ペースでの八瀬、いいですね!
    そして、今回の贅沢なエクシブツアー、とってもうらやましいです。

こちらで皆さんのお写真を拝見するだけで、とても癒されます。
    皆さん、センス良くて写真も上手で、いろんなことをご存じで素敵です!

八瀬3さんも、よろしければお写真やご旅行のお話など、伺わせてくださいね。

37. 9094 ハコ

>>9088 ナルトさん

関東方面への旅、決定ですね。
    鳴門や芦屋に比べましたら箱根離宮は小さな施設ですが、箱根の山々を見渡せる露天風呂やレストラン、お部屋の窓から飛び込んでくる山の緑はナルトさんにもきっと気に入って頂けると思います。
    また他の関東エクシブにも足を伸ばしてお楽しみくださいね。

私も今年は関西方面に攻めこみたいと思っています。
    八瀬離宮、鳴門や芦屋、、。行きたいところが多すぎて困ります(笑)

1. 関東方面への旅、決定ですね。鳴門や芦屋に...
  38. 9095 ハコ

はじめまして!
    エクシブ掲示板へようこそいらっしゃいました。
    箱根離宮のハコと申します。
    これからこちらで様々なエクシブ情報を楽しく交換していきましょう。

八瀬3さん、関西から初島、湯河原、箱根離宮から鳥羽別邸まで行かれるのですか?!
    この掲示板でも最長のまさにエクシブ・グランドツアーですね。

海上から見る熱海の花火きれいでしょうね。フドウさんも船に同乗ですね。
    箱根も良い季節ですしポーラ美術館は作品も館内もとても素敵ですよ。湯河原はまるで美術館の様なつくりですが館内迷いやすいのでお気をつけくださいね。長旅の疲れはゆっくり鳥羽別邸の温泉で癒せますね。
    はー、うらやましいです。

楽しい旅になります様に、、。

39. 9096 ハコ

失礼しました。熱海の花火大会、フドウさんは今週末、八瀬3さんは今月末に行かれますから船に同乗にはなりませんね。

熱海は一年を通して何度も花火が楽しめるのがうれしいです。
    なんだか私も久し振りに花火を観に行きたくなってきました。

40. 9097 八瀬3

>>9095 ハコさん

こんにちは
    早々のレスポンスありがとうございます。
    ハコさんのハコ3から、私も八瀬3にした次第です。(笑)

今回のエクシブ巡りは、ハコさん始めここでの皆様のご発言が、大きく影響しています。

ハコさんの初島から見る富士山の御写真は、感動物でした。
    湯河原、箱根も、同様にステキな御紹介文や御写真が多数で、居ても立っても居られない気持ちになり、行く事にしました。

初島は、関西にいると、何処にあるかも知らないところで、ハコさんの写真が無ければ、知らずに通り過ぎるところでした。
    エクシブ初島の花火観覧船は、5月から6月の毎週末有るようなので、フドウさんとは別の日かもしれません。

湯河原離宮の迷路も、箱根離宮の風情も、帰りの寄り道、鳥羽別邸の温泉も楽しみです。

今後共宜しくお願します。

41. 9098 シン

>>9092 ナルトさん

ナルトさん
    それはステキな旅でしたね
    車山高原 いいですね
    今度は八ヶ岳にも是非ロープウェイで登ってみてください。
    真夏でも寒いくらいですよ^_^
    美ヶ原高原から見る雲海も素敵ですよ
    写真は昨年の秋に美ヶ原高原を訪れた時のものです^_^

1. ナルトさんそれはステキな旅でしたね車山高...
  42. 9099 シン

八瀬3さん
    こんにちわ^_^
    鳥羽のシンと申します

同じ関西在中同士、情報交換よろしくお願いします

初島スタートのロングツアー
    楽しみですね
    是非、ステキな写真をお待ちしています

43. 9100 ナルト

>>9098 シンさん

八ヶ岳はロープウェイで行けちゃうんですね。
    夏に寒いぐらいなんて、とっても贅沢な気がいたします。

美ヶ原も行きました。大好きな場所です。
    売店のポテチがパンパンで、気圧が低いんだなぁと実感しました。
    また、そこのはちみつを買いましたが、とっても美味しくて・・・。
    と、「また行きたい病」発症ですね。

今、iPhoneから写真を見つけ出しました。美ヶ原ですよね、ここ。
    自分がいる場所より低いところから雲が湧き出ていたりして、ひたすら圧倒されながらパノラマで撮りました。
    シンさんみたいな山山山!!な写真も撮れるようになりたいです。

1. 八ヶ岳はロープウェイで行けちゃうんですね...
  44. 9101 RTファン

写真は八瀬散策時に咲いていた花です。何て言う花なのでしょう。

1. 写真は八瀬散策時に咲いていた花です。何て...
  45. 9102 RTファン

>>9098 シンさん
    すばらしい写真ありがとうございます。

小生は車山、霧ヶ峰、美ヶ原の風景が今までに見た中で一番好きです。
    来年のゴールデンウィークあたりなら蓼科に行けそうなのでそのあたりの時期の車山、霧ヶ峰、美ヶ原の風景がどういう感じなのか是非とも知りたいです。

その時期の写真などありましたら、是非ともご投稿お願い申し上げます。

46. 9103 ナルト

>>9094 ハコさん

はい!関東方面へ!決定です。
    小田原で降りたことは何度かありますが、箱根は大人の街のような気がして、
    いえ、行ったこともないのに勝手なイメージですけど。
    (そして、もう十分大人の年齢ですけど・・・)

この眺めは、お部屋のバスルームからでしょうか。和モダン、いいですね。

山々が見渡せるのは、贅沢ですね。目にも心にも、優しそう。
    悠々と飛ぶ鳥が見えたりするのでしょうか。
    そんなことを想像してワクワクします!

ハコさんも、どうぞ関西方面にお越しになってくださいね。
    なだらかな山と、穏やかな瀬戸内海~大阪湾ですが、
    きっとハコさんなら、沢山の関西の良いところを見てくださると思います。

47. 9104 ナルト

>>9101 RTファンさん

綺麗なお写真!
    こちらは、「シャガ」という花らしいです。
    ウチの近所にも咲いていますので気になっていました。。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%AC

アヤメに似ていて、可愛いお花ですね。

48. 9105 ハコ

新しい方々も続々といらして、美しいお写真も次々と。
    うれしいですね(^_^)

シンさん、ナルトさん
    美ヶ原高原の絶景、その名の通り素晴らしい!
    私にはまだ未踏の地です。この夏、暑過ぎる東京からこの場所へ逃げだしたいと思います。蓼科へゴー!(古い?)

RTファンさん、ナルトさん
    八瀬にはこんなきれいなお花が咲いているのですね。シャガという名前知りませんでした。この掲示板にはタテイチさんというお花(とその撮影の)プロがいらっしゃいますが、ナルトさんもお詳しいですね。

49. 9106 フドウ

>>9101 RTファンさん

写真のお花ですが奇麗に咲いておりますね^^
    恐らくシャガだと思います(アヤメ科の植物)
    違ってたらすいません^^;

それからRTファンさんはベイコート会員さんと勘違いしておりました
    別邸のオーナーさんでしたね、申し訳ありません

そうなると赤や金の日に箱根離宮を予約するとしたら早めの交換が一番ですが
    赤と金の権利には限りがあるのでなかなか難しいと思います
    空き状況を随時確認してフローティングやキャンセル待ちに賭けるか
    担当の営業さんに頼みこむかでしょうか?

リゾーピア箱根もエクシブの権利で予約する場合はエクシブと同様のシステムになるので
    貴重な赤や金の権利をリゾーピアに投入するのは勿体ないと思います
    高くてもリゾーピア箱根を一般サイト経由で予約するか
    箱根のみ他の一般ホテル併用を考えるかでしょうか?

湯河原離宮はSEやCBのお部屋でフローティング期間でも
    お部屋はあまり選べませんが土曜日の空きが少ないですが出るケースがそこそこ有ります
    (△表示)
    まめに空き状況を確認すれば箱根離宮に比べれば予約可能だと思います

50. 9107 シン

>>9100 ナルトさん

ナルトさん
    うーん
    これは僕の知らない美ヶ原高原ですねー
    ひょっとしたら車山高原じゃないかなぁって思います^_^

51. 9108 フドウ

お花の名前ナルトさんが先にお答えしておりましたね
    すいません^^;

52. 9109 フドウ

初めまして、お仲間大歓迎です^^
    一足お先に私も今週末初島を予約済みで、熱海の花火を船から眺めようと思っております
    しかし週間天気によると天候が怪しい状況の様です><

エクシブのハシゴいいですね^^
    私も関西方面に行く時はまずハシゴで流してその後ターゲットを絞って連泊を考えます
    年に2回程度しか関西方面には行けないのでこのペースだとずいぶん先まで楽しめそうです^^;

53. 9110 伊豆っこ

ご無沙汰してます、伊豆っこです、暫く来なかったら色々と話題満載になってますね!
    折角なので今年の花火予定を載せておきますね

無印は熱海花火大会です

5/11、26
    6/16、29
    初島7/7
    7/26、30
    湯河原7/27
    8/5・8・18・23・30
    伊豆多賀8/12
    網代8/16
    9/16
    12/8、15

特に8/30はフィナーレに2尺玉の大輪が海上に花咲く盛大な大会になります
    皆様是非、伊豆にお越しください(^o^)

54. 9111 シン

>>9102 RTファンさん

素晴らしい景色ですよねー
    長野県って本当に素敵な県ですね
    大好きです
    僕は年に2回ほどエクシブ蓼科に滞在できるだけで、エクシブのオーナーになった価値はあると思うほどです。

上は車山高原から蓼科山
    下は白馬村からアルプス山脈

です

1. 素晴らしい景色ですよねー長野県って本当に...
  55. 9112 八瀬3

>>9100 ナルトさん

こんにちは。
    3月に鳴門へ行った時の写真を添付します。
    部屋から海と夕陽と小豆島が見えました。
    このサイトにも度々登場する、プールが素敵で、今夏も行きたいです。

食事も、風景も、接客も大満足ながら、一点だけ、大浴場に車で移動しなくてはならないのが、残念です。
    3月に行った時は、寒い日で、ブーツにダウンコートを着て移動しました。
    ちょっと、面倒かな。

1. こんにちは。3月に鳴門へ行った時の写真を...
  56. 9113 RTファン

>>9111 シンさん

す、す、すばらしい。

GWぐらいの写真ですか?絶景です。見えている湖は白樺湖でしょうか?

白馬は学生時代によく栂池や八方尾根にスキーに行きました。懐かしいです。

すばらしい写真本当にありがとうございました。

57. 9114 RTファン

>>9112 八瀬3さん、すばらしい写真ありがとうございます。鳴門も是非生きたいのですが、少し車ではキツそうなので、行くなら新幹線ですかね。新神戸からバスでいけばいいのでしょうか?またいろいろ教えて下さい。

ナルトさんもいつもありがとうございます。
    これから宜しくお願い申し上げます。

58. 9115 RTファン

>>9104 ナルトさん、

早々に花の名前を教えていただきありがとうございます。皆さん博識でいらっしゃいます。
    これから宜しくお願いします。

59. 9116 RTファン

>>9106 フドウさん

いつも親切に教えて下さりありがとうございます。
    また宜しくお願いします。

小生、鳥羽別邸のオーナーですがまだ一度も行ったことがありません。母の状態が許せば7月に鳥羽に行く予定にしております。

60. 9117 シン

>>9113 RTファンさん

RTファンさん
    はい
    車山高原の写真は数年前のものですが、4月の終わりです
    おっしゃる通り白樺湖です

白馬の写真は今年のものです
    今年は残雪が多かったようです
    軽井沢にも行きましたが、浅間山もすばらしかったですよ。

61. 9118 タテイチ

こんにちは。
    どんどんと新しいお仲間が増えて嬉しい限りですね。

それに素敵な写真もたくさんで文字だけの素っ気ない掲示板よりも華があっていいものですよね。

蓼科会員として中々良い情報が出せなくて何とも心苦しいのですが、蓼科を好きでくださっているシンさんの素晴らしい写真を見て思わず投稿してしまいます(*^-^*)

写真はあの「君の名は。」の舞台モデルの一つになったところです。
    場所は諏訪湖の東にある「立石公園」からの一枚です。

恐らく蓼科へ行く際はこの辺りを通るので興味のあるかたはぜひ一度お立ち寄りください。

1. こんにちは。どんどんと新しいお仲間が増え...
  62. 9119 ナルト

>>9111 シンさん

ステキなお写真!!私も長野が大好きです。
    この夏、蓼科に行けたらいいなぁと思っております。
    またいろいろ見せてくださいね。

>>9101
    >>9102 RTファンさん

花の名前は、近所に咲いていて気になっていたんです。
    RTファンさんのお写真を見て、この機会に調べることができました。
    勉強になりました~。
    また、私も車山、霧ヶ峰、美ヶ原が大好きです。
    前回行けたときは良いお天気だったので、景色を満喫できました。
    霧ヶ峰の馬たちの写真がでてきましたので、貼っちゃいます。

これは8月ですが、GWは新緑前、という時期でしょうか。
    爽やかで良い風景が広がりそうですね。

1. ステキなお写真!!私も長野が大好きです。...
  63. 9120 ナルト

>>9122 八瀬3さん

わーー、美しいお写真ですね!
    私は鳴門にいるとき、風景や建物の写真を撮っていないので、
    このように綺麗なお写真を見せていただくと、また改めて良さに気付かされます。

おっしゃる通り、全て大満足なのに、移動がバスや車なのがなんとも面倒で・・・。
    特に寒い日は夜にスパへの往復は厳しいですよね。もう、慣れましたが。

>>9118 タテイチさん

すごい絶景のお写真ですね!
    「君の名は」の、あの映像をすぐに思い出しました。
    湖面全体が雪ですか?
    山々も、空も、湖周辺の建物も、全部が主張していて心に刺さるお写真ですね。
    ますます行ってみたくなりました。

64. 9121 山イチ

こんばんは!テレ朝でエクシブ湯河原出ていますよー!

65. 9122 RTファン

>>9121 山イチさん
    どんな内容で出ていたのですか?

66. 9123 有馬離宮No1

[ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

67. 9124 有馬離宮No1

あっ!よくよく見ると枠あってないし(>_<)
    はずかしい(^-^;

68. 9125 山イチ

>>9122 RTファンさん
    長嶋一茂さんが湯河原、熱海を紹介していました。
    飯田商店を紹介して、そのあと会員制高級リゾートホテルと紹介していました。
    エクシブ内の和食のレストランのステーキが紹介されていましたよ。
    例の栓抜きのお部屋が映りました!

69. 9126 匿名さん

エクシブ浜名湖の入り口が舘山寺スマート側に300mほど移動していました。

1. エクシブ浜名湖の入り口が舘山寺スマート側...
  70. 9127 匿名さん

それに伴ってこのアプローチ!
    植木職人さんが沿道の玉竜植えをしていました。

1. それに伴ってこのアプローチ!植木職人さん...
  71. 9128 ハコ

>>9125 山イチさん

テレビ、見逃しました。残念!
    久し振りに湯河原の栓抜きのお部屋を見たかったです。

72. 9129 ハコ

皆さんの素敵なお写真を見ながら、各地のエクシブに行った気分になっています。

アリイチさん、あの枠は無い方が良かったです。
    お写真はとてもきれいなのに、、。
    (^o^;)

73. 9130 有馬離宮No1

>>9129 ハコさん

バタバタしてるときになんも考えてなかった(^O^)最近撮ったやついっしょくたにしよ思たらフレーム間違った。せっかくええ写真撮れたのに時間の無いときの編集はあかんな(^-^;
    また気が向いて時間できたらupするし♪

1. バタバタしてるときになんも考えてなかった...
  74. 9131 有馬離宮No1

たぶんハコサン向きのもういっちょな(^.^)

1. たぶんハコサン向きのもういっちょな(^....
  75. 9132 有馬離宮No1

こんなんが車で5分も走ったらみれるんやで!
    どんな田舎やねん(-_-;)

76. 9133 八瀬3

>>9109 フドウさん

今日は、良い天気でよかったですね。
    船上から見る花火、楽しんで下さい。

77. 9134 RTファン

>>9130 有馬離宮No1さん

すばらしい風景ですね。(^o^)
    いったいどこなんでしょうか?

78. 9135 Ben Laguna ベン

>>9128 ハコさん

ここから見られますよ。湯河原離宮の栓抜き!

https://tver.jp/variety
    テレ朝:バラエティ「ザワつく金曜日」5月10日

番組中盤の少し前あたりから、長嶋一茂が湯河原と熱海を紹介します。
    まずは湯河原の超人気ラーメン店「飯田商店」でのロケが映された後、
    熱海の中国菜室・壹番の美味しい餃子を出演者たちが試食。その後が
    湯河原離宮です。紹介の後、暫くして華暦のステーキを試食しますよ。

1. ここから見られますよ。湯河原離宮の栓抜き...
  79. 9136 有馬離宮No1

>>9134 RTファンさん

滋賀の田舎の日常時風景やし(^.^)
    上は日野川ダムの貯水地の小島やし、下は彦根、荒神山からの水田と琵琶湖の夕日です♪

80. 9137 有馬離宮No1

あっ!またやってもた。日常時→日常的です。

81. 9138 Ben Laguna ベン

話題になっていたので (^^)

たまたま先日、うちの庭で撮ったシャガです。
    放ったままですが、毎年キレイに咲いています。

1. 話題になっていたので (^^)たまたま先...
  82. 9139 ハコ

>>9131 有馬離宮No1さん

おー、美しい!
    やはりきれいなお写真は枠無しが正解ですね。
    (^_^)v

83. 9140 ハコ

>>9135 Ben Laguna ベンさん

ありがとうございます。
    湯河原の映像見られました♪
    広いお部屋の壁の栓抜きとソファの赤いクッションが目に焼き付いて離れないです。

84. 9141 Ben Laguna ベン

>>9130 & >>9131 有馬離宮No1 さん

キレイですねぇ! 下の夕景は琵琶湖畔ですね!
    上の写真は? どのへんにあるのですか?

85. 9142 Ben Laguna ベン

>>9140 ハコさん

番組を見逃しても、サイトで再生できちゃうんですから、便利な世の中になったものですね。

そのうち、一茂クンや船越英一郎さんと、湯河原離宮でバッタリ会ったりして (^^)

86. 9143 Ben Laguna. ベン

>>9141 質問撤回

アリイチさん

すでに >>9136でRTファンさんにご回答済みでしたね。
    失礼しました! 質問は撤回させて頂きます。

87. 9144 Ben Laguna. ベン

ご挨拶がおそくなりました。ベンと申します。どうぞ宜しくお願いします。以前は私も3番でした。前所有施設の軽井沢 No.3でカルさんと呼ばれていましたが、今は実生活上の愛称を名乗っております。京都には仕事絡みでも行くことが多く、事情さえ許せば八瀬離宮を利用しています。滞在時間に余裕がない時はサンメンの京都嵯峨ですが、京都は家族も大好きですから一緒に同乗してきまして、私の仕事中には参拝や美味しい店めぐりに精を出しています (^^;

こうしてエクシブ板のご愛読者?の方にご参加頂くのは、私たちにとって何よりも嬉しいことです。初投稿する時ってそれなりに勇気がいりますし、受け入れてもらえるか不安なものですが、もう一度でも書き込んでしまえばお仲間です。旅は道連れといいますが、こういったサイバー空間を通じても一緒に旅を楽しめちゃうsんですよね。是非みなさんとご一緒に各地のエクシブやベイコートに心を旅立たせましょう!!

88. 9145 箱根離宮2

ナルトさん
    八瀬3さん

今晩は。箱根離宮をホームとしております。
    ご挨拶が遅れてすみません。

さすがベンさん、旅は道連れと大変素晴らしいことをおっしゃられます。
    お二人のお仲間が増えることは、本当に嬉しく思います

これからも楽しい情報交換させて頂けるようお願い致します。

89. 9146 シン

>>9135 Ben Laguna ベンさん

ベンさん
    Tverのアドレスありがとうございました^_^
    fire TV stickの出番でした^_^
    べた褒めでしたね
    なんか嬉しい^_^

90. 9147 ブドウ

>>9133 八瀬3さん

初島旅行お天気に恵まれました^^
    熱海の花火、船からの見物とても良かったです
    初島から熱海に向かう途中、船の波で夜行虫が青白く
    光っている所も見れてとても神秘的でした
    花火打ち上げ中、船は後ろ向きになりますので
    ベストポジションは右後部デッキになります
    乗船時に右後ろ端を確保すると良いですよ^^

1. 初島旅行お天気に恵まれました^^熱海の花...
  91. 9148 八瀬3

>>9147 ブドウさん

ありがとうございます。
    2枚目は、熱海の夜景でしょうか。
    花火も夜光虫も綺麗ですね。
    今からワクワクしてきました。
    ベストポジションも教えて頂き嬉しいです。
    後部デッキを確保して、素敵な景色を楽しみます。
    後は、天気だけが心配です。

92. 9149 シン

湯河原に詳しい方に質問です

先日ここの掲示板で話題に上がったテレビ放送を見た皆さん
    感想はいかがでしたか?

一茂さんが紹介していた華暦の13,000円のコースは偽りなしのクオリティでしたか?
    それとも少しテレビ取材用にバージョンアップしてあると思いますか?
    我が家では少し懐疑的な意見が優勢です^_^

それと熱海で紹介されていた
    らぁ麺屋 飯田商店
    中国菜室 壱番
    に実際行かれたことのある方いらっしゃっら感想を聞かせて頂けたら嬉しいです

93. 9150 RTファン

熱海や初島もいいですねぇ

94. 9151 天城高原1 弁慶

[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

95. 9152 天城高原1 弁慶

↑ 誤爆です。申し訳ありません。削除依頼を出しました。

96. 9153 Ben Laguna ベン

>>9149 シンさん

湯河原に詳しいわけでもなく、ましてマレッタばかりを利用して華暦の夕食は未体験の身ですから、とてもレスできる立場じゃないんですけど、あの13,000円のコースはスモールポーションの大観ですよね。

現行メニューとは内容が異なるようですので、前回のメニューではないかと思いますが、見たところレベル的には殆ど違和感は感じませんでした。メニュー名を出している以上、変に盛ったりすると今のご時世、SNSなどで比較写真を添付されて指摘されちゃいますから、うっかりしたことは出来ないでしょうし。

試食用のステーキまでもメニュー通りだったかは分かりませんが、それだって全く別グレードの牛肉を使えば、一茂クンに「いつもオレが食べてるのと違うじゃん!」って、収録後に突っ込まれちゃいますね (^^;

お隣でハコ2さんがご経験を踏まえられてのご指摘通り、取材タイアップでの仕込みは当然あるのだろうとは思いますが、あからさまなバージョンアップっていうのは、スマホ全盛の昨今では通用しないと思いますので、少なくとも画面上でバレてしまうような手段は取れないんじゃないでしょうか?

97. 9154 Ben Laguna ベン

>>9146 シンさん

とはいえ仰る通り、あのようにベタ褒めをされると、たとえ演技でも会員として嬉しく感じますね。もっとも、餃子の時の反応と比べて、あのお肉はホントに美味しそうでしたし、一茂クンの温泉自慢や食事自慢などは、けっこう本気度を感じましたよ(笑)

一茂クンも船越クンも私たちと同じで、ほんとにエクシブ好きなんだなぁと思いますけどね (^^)v

98. 9155 Ben Laguna ベン

>>9145 箱根離宮2 さん

実際、この掲示板で皆さんのお写真や旅のお話を伺っていると、これまでの体験や思い出が蘇ったり、未踏の施設にも行ったつもりになったり、ご一緒に旅をしているような不思議な一体感を覚えています。

初島も数年ご無沙汰ですが、この1年で何度も海を渡った気になってますし、今度はじめて行くラグーナも既に体験済みのような錯覚をしています。この掲示板のおかげで、新たなエクシブライフが味わえますね。

99. 9156 Ben Laguna ベン

>>9118 タテイチさん

素晴らしいお写真ですね!諏訪湖は全面結氷しているように見えますね。湖面に筋が見えるのは御神渡りでしょうか。左手の上諏訪から下諏訪、岡谷の街並みや、遠くは木曽山脈方面まで見事に見通せますね。

この立石公園、暖かい時期にしか眺めたことがないのですが、このお写真を拝見して是非とも冬に行ってみようと思いました。青い空も素晴らしいですし、澄んだ空気の冬ならではの絶妙な景色ですよね!

100. 9157 シン

>>9154 Ben Laguna ベンさん

ベンさん
    ^_^、、、
    おっしゃる通りですですね。
    一茂さんがいつも選ぶって言ってましたけれど、スモールポーションで満足できるんでしょうかねえ^_^
    お肉は宮崎牛だと言ってたように記憶していますが、美味しそうなお肉でしたね。
    ベイコートの会員さんなのかな?
    露天風呂が気に入っていると言ってましたが、となりに一茂さんがいたら驚くだろうなぁ。
    とか、色々思いました^_^
    今度湯河原に行ったら華暦でスモールポーションを頂きたくなりましたが、なにせイタリアンを未体験なので、悩みどころです。
    箱根にも行きたいし、あー忙しいという嬉しい悲鳴です^_^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK